« 忙しくなりたーい← | トップページ | ちょっと疲れた »

2011年1月21日 (金)

雑用じゃないものがしたい・・・orz

蛍サマ

沙希茄サマ

コメントありがとうございます!

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたらどうぞーー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あー・・・メール途中から返してないわ・・・・

っつか、いっぱいメールくれるのに一回も返してない人とかもいるから

申し訳ないなぁ~とは思いつつも

なかなか返す気になれないという^^;;;

メール不精いかんね・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あー・・・なんだっけ・・・今日特に書くことないなぁ・・・・・←

まぁいいや、今日は寝ないで作業頑張るぞー

若干眠いけど、どうせ寝すぎだろw

せめて面接日までにカイブの日記とボイスのコメント返しと

83鍋のイラストだけでも終わらせたい・・・・絵って色塗るだけでも疲れるわ・・・

・・・っは!!!

そういえば一番近いリンクサマの誕生日っていつだっけ・・・・・

あー・・・過去日記から検索せねば・・・・・うー・・・

使用金額もここ数日書いてないわ。やばい。ちょっと忘れてるかも。

・・・はぁ・・・orz

|

« 忙しくなりたーい← | トップページ | ちょっと疲れた »

コメント

おれ3月7日(・ω・`*)

落ちついていっこずつね
 
  (ゆな)
  了解!!!^^
  って・・・意外とすぐじゃないか・・・(^^;;;)
 
  はい!
  一個ずつがんばるぜい!^^

投稿: 外音みの@はじゅね | 2011年1月22日 (土) 午後 01時51分

受験勉強で忙しくてあんま来れないですorz

僕4月19日(´・ω・`)!!
 
  (ゆな)
  お疲れ様です!!><
  そんななかわざわざ来てくれて・・・私泣きそう;;
 
  ありがとう!!!4月ね!!^^
  誕生日にはイラスト描きますんでー^^

投稿: 笹パン | 2011年1月22日 (土) 午後 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しくなりたーい← | トップページ | ちょっと疲れた »