« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月29日 (土)

色々すいません

コメントありがとうございます
いただいたコメントはまだ返せてません
すいません
どうやらまた鬱期に入ったみたいでして
Pc 開くのも億劫なんです
今回は沈み方が中途半端な分キツイ。
そして長引きそう。
とりあえずは色んな情報をシャットアウトしたいので
落ち着くまではブログ、サイト、カイブには
ログインしませんし
サイトに関しては仮停止と言うか
そう言う設定にさせていただきます
リンク先にもコメントしたいのですが
もう少し先伸ばしにさせてください。すいません
多分メールにも返信出来ないと思います。


色々ご迷惑をおかけしてすいません
多分来月には全部元通りになると思います
バイトが決まったとか
クリスマスのレポまだ書いてないから書きたいんですけど
帰ってきてから書きますね。

| | コメント (1)

2011年1月22日 (土)

ちょっと疲れた

石川大サマ

笹ぱんだサマ

外音みのサマ

コメントありがとうございます!

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたらどうぞー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

全く寝ずに作業してました

コスサイトのメモ更新したし(画像が二つほど準備中だけど)

カイブのほうのボイスも全部返したし

日記のほうもちょっと返した!

カラコン3つ洗ったし^^!

・・・実はこれだけしか進んでないという・・・

後は出費額の計算とかかなぁ・・・

娯楽費が半端ないww

ついついクレーンゲームやっちゃうんだよねぇ^^;;

ボカロ関連は気になっちゃう^^;

あ、それで

お昼からハンドモデル?してきました

『名刺用に小物を手に乗せた写真を撮りたいから協力して下さい』

って

結構急ぎな感じのメール着てたんで。

断る理由が特になかったんでね、うん←

で、外で撮ってたんですけど

寒かった・・・

いや、日があったから暖かかったんですけど

風が冷たかったです^^;

私の髪が乱れるやろうが!

と言いたくなったね

髪がぼさぼさになったりすると困りますよね~

前髪とか分かれちゃったり^^;;

んでまぁあとは色々楽器屋さんで二人してギー太(けいおん!の唯ちゃんのギター)

とか探したりしてましたね。

あとまんだらけ行きました。

オー○リーの同人誌が多かった・・・

世の中の需要がわからん・・・orz←

んで解散して買い物サクサクして

帰ったんですけど

流石にヒールのあるものを一日中履いてたものだから足が疲れちゃって

中々家に着けなかったというw

んで帰ってきてからはカラコン外したり軽くしてたメイクをガバっと落として

ご飯食べて3時間ほど仮眠。

そして今に至る。

これと言って取り上げるような出来事がないのが残念すぎる・・・

明日は何かネタがあればいいなぁ・・・

・・・ってか眠い・・・

けど今日も寝る気ないわ。

| | コメント (3)

2011年1月21日 (金)

雑用じゃないものがしたい・・・orz

蛍サマ

沙希茄サマ

コメントありがとうございます!

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたらどうぞーー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あー・・・メール途中から返してないわ・・・・

っつか、いっぱいメールくれるのに一回も返してない人とかもいるから

申し訳ないなぁ~とは思いつつも

なかなか返す気になれないという^^;;;

メール不精いかんね・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あー・・・なんだっけ・・・今日特に書くことないなぁ・・・・・←

まぁいいや、今日は寝ないで作業頑張るぞー

若干眠いけど、どうせ寝すぎだろw

せめて面接日までにカイブの日記とボイスのコメント返しと

83鍋のイラストだけでも終わらせたい・・・・絵って色塗るだけでも疲れるわ・・・

・・・っは!!!

そういえば一番近いリンクサマの誕生日っていつだっけ・・・・・

あー・・・過去日記から検索せねば・・・・・うー・・・

使用金額もここ数日書いてないわ。やばい。ちょっと忘れてるかも。

・・・はぁ・・・orz

| | コメント (2)

2011年1月20日 (木)

忙しくなりたーい←

沙希茄サマ

蛍サマ

外音みのサマ

石川大サマ

コメントありがとうございます!

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたらどうぞー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日も昼夜逆転!w

あっはっはーw

けど眠いよ・・・うん・・・・

寝すぎて眠い

『睡魔のおじさんがやってきて・・・』ってレベルじゃないね

もうこれは

『睡魔のおじさんに憑依されてる』レベルだね←

すごいね睡魔のおじさん

いつの間にそんな能力手に入れたんだいw

まぁそんなことはどうでもいいとして(どうでもいいのかよw

今日・・・結局ドーナツ屋から電話来ませんでした

イラッときてついついお菓子を食べてしまった。

パスタも・・・

いや、食べたい時に食べたい物を食べてますけど、量を加減してるんですよいつも

でも今回は一瞬止まらなかったぜ^皿^;

けどラーメン屋から面接日時を伝える電話が来ましたよ~

それだけでも十分な安心感^^

24日の15:30ですって。

がんばらなきゃね^^

っていうか今日も昨日も旦那(蛍)とメールしててちょっと楽しい気分w

基本的にメールって苦手なんですけどね~

業務的なメールなら(無駄に丁寧な書き方)

どうってことないんですけど

私通となるとついつい筆不精というかメール不精になってしまう。

けど蛍とのメールは楽しい。

めっちゃ変態発言してますけどねw

そんな変態発言に対してもノリ良く返してくれるから楽しいのかもね^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

やることを思い出せる限り箇条書きにしてみた

・83鍋トップ絵作画(過去絵の落書きに色着ければいいか・・・)

・↑サイトの改装(トップだけ)

・tartのメモページ更新

・コス友の写真加工

・リンク先全記事コメ

・T澤さんに手紙(サンシャインのカード入れるかな・・・)

・親友二人に手紙(文化祭のときの写真送る)

・・・こんなもん?

たぶんまだあるよなぁ~とは思いつつ

とりあえずこれを中心にやっていくよ!

バイトが決まるまでにこれらをサクサクっとやっちゃわないとね!!

多趣味なせいでたまに自分の首絞めてるけど

これはこれで自分には必要な忙しさなんだよね~

忙しい忙しいって言ってる時の方が楽。気分的に。

他の事に構ったりしなくていいからねw

けどそういう時に限って、新しいことをまた始めたりするから

すっごい面倒な性格でもあるというwww

今年はさすがにそんなに新しいことを始めることはないとは思いますけどねw

さーて、しばらくコスとかあって

リンク先コメ同様ほったらかしにしてたお小遣いサイトにでもログインしますかね!

18の誕生日にネット銀行つくって、すぐにでも換金できるように

換金ポイントまで貯めなくちゃ

| | コメント (3)

2011年1月19日 (水)

時間配分混乱してるね!^^←

沙希茄サマ

外音みのサマ

石川大サマ

コメントありがとうございます!

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたらどうぞー!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の11時・・・昼の11時に寝たという・・・

夜中はいつもみたいに地味~にブログ書いたり

ポイントサイトの設定変更したりしてて

それから朝にリラックスタイムして

お昼の10時くらいにラーメン屋に電話しました。

3日以内に店舗の店長さんから面接日時を伝える電話が来るらしい。

んで、まぁちょっと本読んでお昼に寝たというね。

起きたのが夜の8時・・・^^;;;

完全に昼夜逆転だが

夜はまだちゃんと『眠い』という感覚が来るから

今のうちは『治そうと思えば治る』段階だ!大丈夫だ、問題ない。←

あー・・・それにしても結局ドーナツ屋から電話来なかったんだが^^;;

いや、一週間以内って言ってたからギリギリ明日まで期待してもいいとは思うけどね

うーん・・・結構ハキハキしゃべってるし、目を見てるし

何が・・・・・いけんの・・・?

『何か質問はありますか?』って

どこでも聞かれるよね。

その時って何か言ったほうが良いのかな

大抵ないから『いいえ』って言っちゃうけど。

だってないんだもん・・・

向こうが必要な事を前もっていうから、聞きたい事なんて。

うーん・・・・

まぁいいや。

なるようになる。

その内受かるさ♪って思いながらやっていかなきゃね

じゃないとストレスでまた沈むわwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日もリンク先コメントしようと思ってできませんでした・・・

起きたの8時でそれからご飯食べてお風呂入って~とかしてたら

ぜったい時間足りんわ^^;;;

あー・・・時間作んなきゃ・・・・暇人なんだから何とかなるだろ・・・・

tartのメモページも更新しなきゃ・・・

83鍋の資料ページも追加しなきゃな~

ってかクリスマスロケのレポとかまだ書いてない・・・^^;;;;;

色々終わったー時間開いたーとか浮かれてるけど

上記以外にもまだまだやること残ってるんだよね^^;;;;

地道にやっていなきゃ・・・

| | コメント (4)

2011年1月18日 (火)

改善点は何?

石川大サマ

蛍サマ

実葵サマ

コメントありがとうございます!!!

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたらどうぞー^^

・・・ってか言えないような内容の夢って・・・・・・・き、気になる・・・///←

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は~えっと・・・・なんだっけ・・・・

ずーっと求人サイトとかタウンワーク読み漁ってて

朝の8時くらいに寝て・・・いや、9時だったかな・・・

んで起きたのが夕方の4時くらい??

それから夕飯食べたりまた寝たり~な一日でした

リンク先コメしようと思ってたんですけど出来ませんでした^^;

あと、また求人に電話しようと思ってたんですけど

予定してた時間に寝てたものだから『まぁ明日でいいか』と。

ってか14日に面接したところから連絡ないから不安になる^^;;

いや、別に本命って感じのところではなかったですし

落ちたら落ちたでまた応募すればいいんですけど

やっぱ早くバイト決まらないと不安ですよね~^^;

お金ないわマジでww

たぶん通帳に2万くらいしかwwww

今まで貯金してた60万どこに行った?

って感じだなマジでwww

7か月?で使いすぎやろwww

実家暮らしでこの金遣いの荒さはヤバいね

あー金欲しい・・・・・・・・・

明日ラーメン屋に電話しようと思います。

朝の6~8時が一番時給高いみたいだから

6~14時までで火曜日から土曜の希望で・・・

10時間酔っ払いと言葉通じない人を相手にレジ売ってたんだから

8時間顔も見せずに黙々とラーメン作るのとか天国過ぎる・・・

(顔を見せなくてもいいラーメン屋って、わかる人には分かるよね^^;)

で、もしドーナツ屋受かったとしても

そっちは夕方からで希望出してるからWワークすればいい!

まぁ受からない率のほうが高いわけだが^^;あはは

あー働きたい・・・私ってあれだと思うんだ

常に何かしてないと鬱になる。死ぬ。

マグロみたいな感じ。

常に忙しくないと、自分を追い込んでないと

時間が空いてしまうとだめな模様。

いや、漫画をマッタリ読む時間も必要っちゃぁ必要だけど

そういうのも慌ただしく働いたり作業している合間にするからこそ

幸福感を得られるというか・・・・・

あーとりあえず働きたい

っていうかなんで面接私落ちてるっぽいんだろう?

ちゃんと

失礼しますとかお願いしますとかありがとうございましたとか失礼しましたとか

言ってるし

面接中は膝の上に手載せてるよ?

当たり前な事ちゃんとやってるよ!

あれかな・・・緊張して声が小さいとか?

いや、でも基本的に面接ってお店の中でやるからそんなに声必要ないでしょ?

むしろ邪魔になっちゃうでしょ?

だったら何がいけないんだろう・・・・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・髪か。

髪のせいなのか?

支障が出るほどの髪色じゃないと思うんだけど・・・やっぱ黒髪のほうが良いのかな・・・

黒髪好きだけど、わざわざ美容室行ってカラーリングとなるとお金かかるし

だからと言って勝手に黒染めしちゃうと担当の美容師さんに

(´・ω・`)ショボーンって顔されそう・・・

いや、されても問題はないけど(ぇw

うーん・・・ホントに何がいけないんだ?

別に派手な格好してるわけじゃないですよ・・・・え、もしかして派手だったのかな・・・

ちょっどうしよう・・・

次はベージュの服か黒の服にしようかな・・・

流石に緑の服はいかんよなぁ・・・派手と言えば派手かもだし・・・

うーん・・・・

『何がいけなかった』っていうのが分からない以上改善も出来ないから困る^^;

| | コメント (3)

2011年1月17日 (月)

結果早く来い

沙希茄サマ

コメントありがとうございます!

もうね~みんな痩せすぎたらいかんよね!

自分が肥ってるっていう錯覚に陥るわw

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたらどうぞー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はちゃんとリンク先コメの作業しましたよ!!!

日付変わるギリギリに、だけどな!!!←

いやぁ~昼から夜にかけて出かけてまして

(母や姉らと伯父さんの眼鏡作りに行ってた)

帰ってきてから睡魔に負けてたという^^;;;

んで、ギリギリに『今日こそ1つでも書かないとね!!』って

大急ぎでブログ管理ページ開いてリンクサマのところに。

といっても1つのブログしか行ってないのですが^^;

ホントはもっとしたかったんですけどね・・・うん

これからは活動開始時間を早めて

たくさんリンクサマのところにコメしていきますよ~^^

連投していくからね!覚悟しておいて!

まぁ毎度のことながら『今日は量が多い・・・業者か!?』

って思うでしょうけどねw

にゃははw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日タウンワークとゲットサポート持って帰ったんですけど

いいバイトないなぁ・・・

いや、別に私時給とかで選り好みしてるわけじゃないですよ?

時給はいくらだっていいし、職種だって問わない。

ただ選んでいるとすれば

『通える距離であること』『高卒以上という表記のないもの』です。

でも大抵時給いいのは18歳以上とか高卒以上とかだし

時給良くなくても、近場じゃなかったりで・・・

はぁ・・・・

つかマジで面接行ったところ(某ドーナツチェーン店)受かってくれ・・・

時給はそこそこだし、全然行ける距離なんだ。

ここ落ちたらどうしよう・・・・

次はラーメン屋くらいしかないな・・・

明日ラーメン屋に電話かけようかな^^;

バイトって前はコネ入社だったから

選べないけどホント何も考えなくてよかったんですけど

いまはね~

選べるけど受からないっていうwwwwww

はははww

まぁまだ2つしか面接受けてないんだし(天ぷらやとドーナツや)

しかもその内まだ1つは結果が出てないんだから

まだまだ全然平気だ!頑張れるぞ!^^

ポジティブに行こうぜ!

・・・・・

っていうかドーナツ屋の面接のときに、履歴書見て

『正社員希望ですか?』

って言われた・・・

おいおいw入社したの16歳だぜ?w

16で株式会社が正社員で雇うとか

ちょっと待遇良すぎるんじゃぁないかい?w

しかも1年後には辞めてるんだぜ?

それで正社員とかマジないわぁwww

『いいえバイトで!』って言ったけど

職歴のところに『SC課 入社(退社)』って書いてたからそう思われたんだろうなぁw

ただのレジのクセにネーミングだけは立派だよねw

| | コメント (1)

2011年1月16日 (日)

今年も行くぜ!

沙希茄サマ

コメントありがとうございます!!

私隠れ肥満なんですよ~

53キロくらいありますよ^^;

いやってか私が肥ってるんじゃなくて

皆が痩せすぎてるだけなんだよ!><←

私標準だもん!!!><

けどさ、やっぱコスとなれば多少は痩せないといけないわけで・・・

少なくとも、最低ラインとして50キロまでは落としたい・・・

が、がんばるぞ・・・

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたらどうぞー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日姉(三女)が

2月12日に地元のドームである

『アニうたkitakyushu』のチケットを買ってきたみたいっす。

私の分まで。

ちなみに去年も行きました、これまた三女に奢ってもらって。

その時の記事はあるはずですけど・・・えーっと・・・

あ、これこれ⇒アニうた2010

去年はホワイトデーだったんですけど

今年は来月の12日!^^

予定空けなきゃ♪

そしてペンライト買っておかなきゃw

グッズ売り場で買おうとすると絶対もうないもん^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日もリンク先コメしてない・・・

ってか総合的に見て何もしてない・・・(ρ_;)

PCも扱ってないし・・・

寒いからってずっと寝てたかも・・・

明日こそ本気で頑張らなきゃ・・・・・・・

ホントスンマセン、意志の弱い子で;;

| | コメント (3)

2011年1月15日 (土)

ありがとう!祝2000!

沙希茄サマ

コメントありがとうございます!

頂いたコメントはさっき返しておきましたので

気が向いたらどうぞー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ってか重すぎる愛って・・・・

うん・・・・・・

ヤンデレもほどほどにしときますw

あ、そうそう!!

報告しなければならないことがあるんですよ!!^^

皆様に応援されてここまで何とか続けておりますこのモノクロ世界・・・

なんとですね!!ついに!!!コメント数が!!!

2000に達しました!!!!

記念すべき2000個目のコメントをしてくださったのは・・・・

まぁ予想もついておられるでしょうが

沙希茄サンです!!!!!

(『謹賀新年』の記事にて。)

本当にいつもありがとうございます!!!!!><

そしておめでとうございます!!!!

やっほいですw

2000こかぁ・・・・すごいな・・・・・

なんか・・・・・うん・・・・・・すごいwww

数字だけ見るとあんまり実感わかないけど

ざっくり今までに貰ったコメントを見てみると

その量の凄さがわかります^^

あまりまとまったことが書けてないこのブログではございますが

どうぞこれからも暇つぶし程度でいいので

目を通して頂けるととても喜びます!

本当に皆様ありがとうございます!!!!><

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

と、

落ち着いてから書こうと思っていたんで

やっと書ける^^

・・・その内容というのが

皆様に頂いた年賀状の紹介!!!ひゃっほいw

20110103_204624_r  

まずは一番ブログ友達としての年数が長い

スリーピースのいけサン!!

可愛いんだが///

これ見た瞬間名前のところ見なくてもいけサンって分かった!

めっちゃ癒されました!!>w<ありがとう!!!

20110103_204741_r  

そして次に、仲良くしてくださってる笹ぱんだサン!!

これまた可愛い!!!///

センスを感じますね!

自分には無理・・・orz

20110103_204655_r  

最後はいつもコメントくださる沙希茄サン!!

う・・・・うまいっ!!!

シールとかもあって可愛いです!!

私もこれくらい凝ればよかった・・・

私なんか変態丸出しのグレルやったのにwww

本当に皆様私と年賀状交換してくださってありがとうございます!

(他にもたくさんの方から頂いたんですが

ここではブログ関係者のみ掲載させて頂きます。

『載せられたら困る!』って方はおっしゃって下さったらすぐ剥がします^^;)

全部一日に届いて『すげぇ!みんな優秀!!』とか

勝手に感動してましたw

私のほうはね・・・うん・・・遅れてしまったよ・・・・^^;;;;;;;

次はもっと早くから書いておこう・・・うん。

今年は例年より年賀状が多くて嬉しかった^^

いいね~やっぱ友達多くなると色々楽しくなるね~←

といってもほとんどそんなに会わない人ばっかりなんだけどねww

年賀状って、そういう人たちとの唯一のリアルに近い交流手段って感じで好きです^^

メールより手紙派だし^^

来年もみんなと年賀状交換できたらいいなぁ^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日全くなんにもしていない!!!

ずっと猫苛めてた←

久しぶりに本気で何も予定ない日だから

本でもと思って読もうとして読んで無かったり^^;

あー・・・リンク先にコメすればよかった・・・時間の浪費・・・

明日こそ頑張るーーーー><

ってか明日からダイエットするよ!

今年はB★RSのデッドマスターのコスを予定しているので

嫌でもやせないといけない^^;

蛍がB★RSのコスをするからね・・・うんあの子めっちゃ細いじゃないですか?

だからね~

同じ写真に写ってもおかしくない程度には痩せないと^^;;;

あと他にもいろいろしたいですからね^^;;

まぁそのために衣装とか材料と書かう為にも

バイト・・・・・・・きまってくれ・・・・・(切実)

| | コメント (1)

2011年1月14日 (金)

死者蘇生!(←遊戯王カードだね)

やぁみんな!!!元気かい!!(◎´∀`)ノ←うぜぇw

ほんと久々ですね・・・

いやぁやっと鬱脱しまして^^;;;

ここ数日の事をいっぱい書きたい!!!

えーっと

あ、まず今までいただいてたコメントを返しておきましたので

それを報告しておきますねー^^

えーっと7日くらい?にやっと鬱脱して

8日に蛍(旦那)と、大サンと

蛍の彼氏さん(私のコス友でもある。ハロウィンのときにアイス食べてたカイトの人)

と新年会して

ゲームしたり食事したりで楽しんだりしてカラオケにも行きました^^

蛍の彼氏さん(以下、玲斗サンと称します)と蛍の歌声は初めて聞いたんですけど

凄いうまい!!!

カッコいいのと可愛いの!!!

大サンはいつも思うけどカラオケは盛り上げ上手というか

テンション高い曲が歌えるからいいね!^^

私は普通に無難にハルヒとか、みんなが知らない作品の曲とかw

超フリーダムw!

声思ったより低いねって言われました。

うん、よく言われる←

一時期めっちゃ高かったんですけど(アリプロに心酔してた頃はね)

けど両声類目指しだしたころから結構低いのです。

逆に高いのたぶん今は無理・・・・orz

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

9日は小倉コミライ(いつもの地元イベントね)に

蛍誘って行ってコスったり

アフターでいろんな人誘ってご飯食べたりゲーセンで遊んだり

って感じでした。

あ、イベントの写真載せましょうかね^^

Img_6773_r  

今回は毛束買ってあって、いつものウィッグにピンで付けて

前日くらいから当日の朝までかかって髪飾り作って

ロングヘアのミクオしたんですよ

前髪のセットとか当日の朝しましたよ・・・ええ、当日に。

8日にダイソーで発泡スチロールのマネキンヘッド見つけて

600円するんですけど買ったんです!!

20110108_024437_r  

おかげでやりやすかった^^

で、会場で毛束を留めようとしてたんですけど

なかなか留まらなくて

しょうがないからゴムとか使って髪同士を絡ませてました^^;

持ってるねぎ色ケータイは大サンがサンプルのケータイに色付けたやつを

くれたんですよ!!^^

今回も蛍が可愛すぎて変な虫付かないように見張るのが大変だったぜ←

カメコとかめっちゃ敵視ですよw

ちょっとでも変なポーズの注文とかして来たら割り込んで

『話は私を通してからにしてください^^』みたいなこと言ってやろうかとw

まぁ無事何事もなかったからいいんだけども。

今回は自分メイクかえたんですよ!

いつもは上にしかアイライン引いてないんですけど

今回は下までがっつり引いたんで

結構いつもよりは存在感が出たね~^^

Img_6847_r 

でももともとミクオがマイナーキャラだから

(今回のイベではミクオコス多かったけど、撮る側とかにとってはまだまだマイナー)

あんまり写真頼まれなかったのは寂しかったけど

けどまぁいっぱい写真頼まれまくってる蛍を見守るには

自分が暇なのも丁度良いとすら思えるというwww

はい変態w←

いいんですよ、私ヤンデレだから。

今回の事で発覚した。私は蛍のことになるとヤンデレになりますw

変な虫は片っ端から排除すると思うよ^^←

ちなみに一人、妙に蛍にくっついてくる方(私がアフター誘った人)が居たんで

『必要以上に近づくな^^』とカイブのメッセージ機能で

釘刺しておきました。我ながら怖い人間だ←w

相手はそんなつもり全くなかったみたいなんですけど

それでも芽は

早いうちに摘むに越したことはないでしょう?^^

玲斗サン(彼氏さんね)だけは私も認めてるし

鬱になった時に相談にも乗ってもらったりしたから

敵視緩めてますけどね←

むしろ今の三角関係が居心地良いとか思ってるw

なんかね、二人の近くにいると

ちょっと嫉妬しますけどなんかなごむんですよねぇ・・・・・w

あ、アフターの事なんですけど

コス友の一人がパンチングゲームで130キロ出したり

ガンゲームで2丁持ちしたりしててかっこよかった!!

いつもは何か悟りを開いたような

ホワワンとした人なのにww

そういえばこの人イベント中も結構テンション高かったんですよ

なんかね、珍しいくらいにw

ボカロが多かったからっていうのもあるかもですね~

あと、レベルの高いマクロスレイヤーさんのシェリルとランカ(シェリルは私の先輩)

とかも居たから

結構機嫌がいいというかね、そんなんだったと思います^^

で、その9日の日

上記にも書いたように、ずっと作業してそれからイベント行ってるんで

一睡もしてないんですよ

だからすっごい倒れそうだったw

帰ってきたらカイブのボイスに書き込もうとして

ケータイ打ってる途中で寝落ちてたw

まぁ一度起きてちゃんとお風呂とか入りましたけどね^^;

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

10日は次女、三女と十日恵比寿に行ってきました!!

JRとか地下鉄とか乗って

天神で姉らのショッピングに付き合ったりとか

すっごいかわいいケーキ屋さんにも行きましたよ!!^^

キルフェボン?なんかそんな名前のお店でした。

ちなみにケーキはこんな感じ

20110110_173110_r  

20110110_173121_r  

20110110_173128_r  

(ケータイクオリティサーセンm(_ _)m)

フルーツタルトと栗のタルトとイチゴのタルト・・・だったと思う。

私は栗のでした^^おいしかった

あとほかにも白いちごの奴とかもありましたよ!!

今度行ったらぜひ食べたい^^

暗くなってから恵比寿神社行ったんですけど

すっごい人多かった!!!!

めっちゃ並びましたよ^^;

雨も降ってたからちょっと困ったね。

そこでは初めて自分でお守りを買いました!!2つ!!

20110115_033629_r  

左が厄除け開運

右が開運と商売繁盛。

あと古銭も買いました!

お財布に入れると良いらしいからついw

今更だけど私金の亡者だものw←

買った後は出店の並んでるところに

テントみたいのがあって

そこでお酒飲んだり牡蠣食べたりできるらしくて

姉に焼き鳥とウーロン茶奢ってもらいました^^

で、溜まってた愚痴をめっちゃ吐いてたら

『まぁまぁ一杯どうですか』とワンカップを薦められ

あんまり酒の気分じゃなかったけどちょっと飲んで

『吸う?』って吸いかけのタバコ渡されました←

・・・・・

・・・・・好奇心に負けてすっちゃった^^;;;;

でもいきなり8はキツイって・・・

で、そこから『タバコっていつから吸い出したの?』って話になって

16?くらいかららしいんですよね、姉。

三女の友達とかも大体そんなもんらしい。

皆早いねぇ^^;;;

んでまぁそんな感じで約半日連れ回されて帰ってきてって感じです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、まぁ詰まってた予定も大体終わって

やっと落ち着けるようになったんで

昨日バイト電話して

今日昼11時面接してきました!!!!

初めての集団面接!!!

と言っても私を含め2人なんだけどw

とりあえずは『受かった場合は一週間以内に連絡します』と言われました。

早く合否分からないと次のバイト応募できないから

その場でサクっと決まってくれた方が嬉しいのにね・・・

まぁあれですね

今回からはバイト2つ掛け持ちしようと思ってるんで

(趣味とかお金かかるし免許も欲しいからね)

受かってても受かってなくても

来週の月曜に発行されるタウンワークで昼の部のバイト探します。

今日面接受けたところでは夕方から夜で希望出してるんで。

早く働きたいなぁ・・・・

今月は生活費入れてないんだもん・・・・・orz

先月までは貯金で何とかなったけどもう限界^^;;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふぅ、久々だから

面白さとか、物事の詳細は結構省きました

とりあえずブログを書く“感覚”だけでも取り戻さないといけなかったんで^^;

ホントにしばらくはイベントの予定もないし

また集中的に衣装作る予定もないんで

明日からはちゃんと毎日更新しますよ^^

鬱も終わったしね~^^

出来れば明日からリンクサマのところにコメントしていきたいなぁ^^

| | コメント (2)

2011年1月 3日 (月)

orz

昨日は更新してなくてごめんなさい

今日もまともに書けません

鬱期入ったのと

年賀状が終わってないっていう・・・

たぶん明日の日付になったころには投函できると思います。

同じリク内容の方は同じものを送らせていただきました。

いや、時間とか心の余裕があったら一つ一つ別のを送ってたんですが

自分で自分の首を絞めるかのように

ギリギリまで遊びほうけてたので・・・・ほんとすみません

蛍サマ、沙希茄サマ

コメントありがとうございます

年賀状が終わったら(明日?)溜めこんでたコメント返して

9日にあるイベントへの参加準備(荷造り)しなきゃ・・・

今回は長髪版ミクオをするから

毛束をいつものショートウィッグに縫い付けないとなぁ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日3000円父に貰いました。パチ勝ったから落としだまですって。

でも今月分の生活費払ってないから

今日のを合わせた、身内からもらった8000円は無いに等しい。

生活費2万いつも払ってるけど

払ったその金を姉の携帯代に使われてるのがホントに腹立たしい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

鬱ってきついねー^^;

いや、吐きそうってみんなよく言うけど、私信じてなかったんですよ

泣きたくなるっていうのは分かるけど、吐くってどーよwって

でもあれですね。

正直ホントに吐きたくなる。

いや、吐かないけどね!もったいないから←

とりあえずさっさと年賀状終わらせて、明日は早朝からぐっすり寝たい・・・

・・・ってかこれ鬱なのかな・・・

私が鬱だと思い込んでるだけだよね

こんなんで鬱とかほざいてたら、本当にそれな人たちに失礼すぎる。

診断すらしてもらってもないのに鬱だ鬱だといってごめんなさい。

・・・

なんで年明け早々にこんなに沈んでるんだろう・・・

何かあれだよね

正月に機嫌悪くなったり、お金が無くなったり、精神的に追い詰められたりすると

凄く損した気分になるよね。

年末なら『あとちょっとで年が明ける!年が明けるまでの我慢よ!』

って思えるけどね。

| | コメント (2)

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年^^

実葵サマ

沙希茄サマ

蛍サマ

コメントありがとうございます^^!

頂いたコメントは未だに返せてません。

それだけの暇すらないという・・・

すんません・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あけましておめでとうございます!^^

昨年も読者の皆様

友人らに助けていただいたおかげで

閉鎖せず運営していけました!!

今年もどうぞよろしくお願いします!!

愚痴は控えます。

ちゃんと働くし更新も去年みたいに休みまくるようなことも避けます^^;

見捨てないでねー^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えーっと・・・・・

30日からまともに寝てないんだよね・・・・

30日は夜中とかから31日朝まで年賀状進めてて

31日はお昼に3時間くらいかけて机付近のブラックホールを大掃除!

ずっと大掃除してなかったですwwww

すごい疲れた。けど1000円発見!wしかも自分の名前の書いた封筒で

『荷物代金』とか書いてあったからネットショッピングの釣りだなw

得々^^

夕飯から焼肉食べて

(寝てないからチューハイ1杯で酔ってフラフラ。自分にしてはすごく珍しい)

結局チューハイ2杯とお冷2杯飲みましたね・・・・すごく水飲んだ^^;

食べ終わってから次女、三女と小倉城付近をぶらぶら。

うっすら積もった雪をすくって姉らに投げつけたりしつつ

カフェ2か所行ったり出店?見て回って

八坂神社にて参拝。

二重にご縁がありますようにという意味を込めて25円投げた←

次におみくじ引いて

二人はおみくじで『牟凶』?とかいうのがでて

『なにこれ!?w』ってなりましたねw

しかも二人は全く同じ内容だったというw

自分は無難に吉でしたw

っていうか八坂は凶しか出ないってくらい凶率が高いらしいよー!

自分ラッキー^^!

そして内容は大吉並みにいいものだった^w^

20110101_234429_r  

願望叶うのか。

つまり玉の輿に乗って金持ちになれるとか

現金1億円の入ったアタッシュケースを見つけて金持ちになるとか

馬券が当たって金持ちn(ry

20110101_234448_r  

争事・・・つまり長期戦に持ち越せば・・・と言うことか?

ふむ・・・・・・・・ふふふwおkw承知したw←

20110101_234458_r

うーん・・・絶対おみくじ引くと安産って書いてあるのよね^^;

まぁ腰も広くて安産型ですけどね!!!^^;;;;

嬉しくねぇよw←

学問、難しいように見えて案外簡単だから頑張れよ。と。

ふむ、今年は運転免許欲しいから(誕生日過ぎたら)頑張るよ。

求職・・・・・・え、またコネ入社しろと?wwww

やだなぁ^^;;;;;;;

総合的に見てあれだね、短気は損気っていうあれですね!^^

安心なさいな、私は待ち合わせして2時間待たされた上に相手の家に行って

ドタキャンされても起こらない子だw

まぁそんな感じでおみくじ引いたりして

城の前に休憩どころみたいのが設置されてて

甘酒とか樽酒とかイカ焼とかその他もろもろを売ってあったんで

お好み焼きを3人で2枚とイカ焼き1本食べつつ

次女&三女は樽酒、私は人生初の甘酒を呑みました^^

甘酒ってまずいのかなぁって思ってたけど

蜂蜜と生姜を必要以上に大量に入れたロイヤルミルクティーみたいな味でしたw←

凄く甘かった!そして喉が生姜でカッ!っときたw

温かくなりましたよ^^

美味しかったんだけどあまりにも甘すぎて残したっていうのは内緒←

んで・・・何時かな?3時くらいか?それくらいに帰ってきてお風呂入ったりして

気絶するかのようにストーブ前で睡眠。いやあれ寝たって言えるのか?

数時間後に甥っ子の殺人的な鳴き声で起こされました。

そして起きて今日。

義兄さんにお年玉をもらい(5000円)近所のあいさつ回りして

イオン?に行ってオトンが甥っ子のおもちゃ買ったりとかしました。

私もお年玉とは言えないけどガンバライドカードのカードガチャ3回させましたね。

1回100円だから安く感じてしまうw

ってかさせる前に自分がハトプリのカードガチャしてて

発見されておねだりされたんですよ^^;;;;;;;;

ちなみにハトプリのカードはこんな感じ

20110101_231430_r

サンシャインが被った・・・orz

けどエリカがおおいから許す!←

20110101_231516_r  

一回でクリアカードとシールが入ってるんです^^!!

20110101_231715_r  

シールも何気にお得感が・・・w

カードのほうも下のところにちょっとコメントがのっててこんなかんじ

20110101_231603_r  

字体とかかわいい・・・←

で、ムーンライトvsダークプリキュアってのがあって狙ってたんですけど

8回やっても出なかったからあきらめました・・・・・

甥っ子のと合わせたらカードで1100円使ってるからね^^;;;;;;;

で、夕飯食べたりとかして6時ごろ帰ってきて

本気で吐きそうなくらい眠かったんで8時まで仮眠とって

甥っ子たち寝るの待ってたらこんな時間になりました←

ってか明日姉一家帰るんですよ。

明日で一気に年賀状終わらせられればいいな^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ほんと年賀状描くの遅くてすみません・・・・・・

ペンタブがツンデレーション起こしたりとか

日中外出してて全く作業できなかったりで・・・・はい、言いわけですねサーセン

とりあえず三箇日以内に投函できるように頑張ります^^;

新年早々gdgdでほんとスンマセン^^;;;

あ、皆さんからの年賀状届きました!!!

画像載せたいくらい素敵なのばかりなんですけど

今は急いでるんたぶん落ち着いたら

『こんなの貰ったんだぜ!!!良いだろう!!!』って感じで載せるかもw

| | コメント (3)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »