« 草食男子時代はどこ行った? | トップページ | お久です^^; »

2010年9月17日 (金)

明日で収入が決まる!

沙希茄サマ

外音みのサマ

コメントありがとうございます!!

チョコパイ好きで『大きいのが食べたい!』っていう

そんな夢を持っていたせいか

予定よりも大きくなってしまいました^^;

無意識に大きく作ってたなんてwwwwww

・・・あ、

ごめん安全圏にみのサン入れるの忘れてたwww←

っていうかうーん・・・なんだろう?

まぁ安全な人と言えば安全!

・・・みたいな?w

なんて言えばいいんでしょうね?

元が男性恐怖症だから、人を信じるのに結構な年月いるんですよ^^;

(人によるけど)

いけサンとかヤタサンはだいぶ付き合い長いほうなので

逆に安心しすぎなのかな?って思うくらい。

まぁ・・・あれだよ

あんまり気にしなくても大丈夫な件ですw←オイw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

18件くらいコメント返ししたんですけど

まだまだありますね~w

自分こんなに溜めてたのかwwww

だいぶ前じゃんw痴漢騒動にすらたどりつけてないwww

いや、でも

やることがあるってことは、自分にとってみたら幸せなことだと思うんで

ホントありがたい。

いつもありがとうございます^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日面接かぁ

正直緊張よりも面倒くささが勝ってきた^^;

働きたくないよう・・・・・・・・・・

でも今年はかなりイベントの参加予定あるし

画材もそろえたいし

衣装も作らねば・・・・

・・・ってかなんで私が働かないと!って頑張ってるのに

ニート(19歳)は堂々とニート生活満喫してんだ?

働いてくれマジで・・・・・・・・・

いや、もう期待は既にしてないけど・・・←

あー明日面接・・・・・かぁ

男の人だといいなぁ

おばちゃんよりはまだマシだとおもう、緊張感とか会話のしやすさとかが^^;

|

« 草食男子時代はどこ行った? | トップページ | お久です^^; »

コメント

ゆなさんごめんなさいw
またコメ返しするの増えてしまいました;p;

安全な人とかあんま居ないですね(´・ω・)

面接怖かったw
英検だけども…小学校の時だからかも^^;
 
  (ゆな)
  いえいえ、大丈夫です^^ 
 
  そうですねー・・・・・
  人なんて一皮むけば欲と悪意の塊ですからね^^;;;;;
  まじで怖いわ・・・・
 
  小学で英検って時点ですごいんだがw
  面接怖いよねー^^;

投稿: 笹ぱんだ | 2010年9月30日 (木) 午後 08時30分

面接お疲れ様でした´∀

私は逆に前のバイト先で男のマネージャーに苛められたのでトラウマですorz
今のバイト先は楽しいけど軽く昼ドラみたいにドロドロしてるのがいやでふね´ω←


確かにコスしてる人の年齢を聞いた時って衝撃的ですよねっ
年上に見えるとかなんか嬉しいかも←
でもタメなんですよw←
 
  (ゆな)
  ありがとうございます!>w<
 
  なぬっ!!
  マネージャーからの苛めって完全にパワハラですよ!
  なんというか・・・大変ですね^^;;;;;
 
  年齢ぜんっぜんわかんないですもんねww
  めっちゃ驚きますw
  ほんとお姉さんかと思ってましたw

投稿: 実葵 | 2010年9月20日 (月) 午後 11時04分

そろそろ結果出る頃かな?
受かれ~!

>19歳
おれと同い年だw
バイトしてても他の時間はニートできるんだから、お姉さんにはその給料で遊ぶ楽しさをまず知ってほしいなぁ。
そんでコスプレやらせよう(・ω・´)
 
  (ゆな)
  受かれ受かれ;。;
 
  あ、ほんとだww
  同い年だww
  そうですよね~
  わたしも、稼いだ金で遊ぶ楽しさを
  知ってほしいものです^^;
  あ、その話も姉としてましたよw
  コスしようぜ?ってw

投稿: 外音みの@はじゅね | 2010年9月20日 (月) 午後 04時46分

こんにちは。いつもコメントありがとうございますっ☆ミ

面接ですかぁ~…自分も4年前はバリバリニートの身で夏コミとか行って親に┐(´д`)┌ヤレヤレされたりしていました(汗)でも、緊張感が抜けた状態で臨めるんだったらかえっていい結果が期待出来るかもしれません。頑張って下さい(*^ー゚)b

昨日の記事読みました。確かに一つの町に護衛部隊みたいな人たちがいれば治安も大分マシになるでしょうね。(国は経済経済と言っているけど実際はその経済すらままならない…)ただ、現実的に考えたら無償というワケにはいかないんでしょうね。僕も昔はいじめられっ子キャラでセーラームーンやプリキュアがいればな~…なんて切望していた時期があったのでその気持ち分かります(ノ_-。)
 
  (ゆな)
  こんちわー^^
  いえいえ、
  こちらこそいつもコメントありがとうございます^^!
 
  ははは^^;
  ヤレヤレされてましたかwww
  はい、がんばる!^^
 
  あ、読まれましたか!ありがとうございます!!
  そうなんですよね~
  私もあまり学生時代に良い思い出はないほうです^^;
  やっぱあったほうが良いですよね!!!
  まぁ確かに現実的に考えたら無償っていうのは
  難しいんですけど・・・
  なんかいいアイデアあったらいいんですけど;。;

投稿: けん坊 | 2010年9月18日 (土) 午後 04時08分

今日、友達だと思って抱きついたら
その友達になりきって女装した男だったという夢を
見ましたorz悪夢・・・ リアルの男性は距離を置きたくなる←

コメント返し頑張ってください(´゚'ω゚`)!
ちゃんと 読んでますよ////

初めての面接のときは緊張しすぎて胃が痛くなってました((
男性が若い女性がいいですねー・・・ばあさんくんな!
 
  (ゆな)
  んなーーーーーー!!!;。;
  それはやだ!!;。;
  知り合いの中で信用できる男性はいいですけど
  ほかの男性は距離置きたいですよね^^;
 
  まじでww
  んじゃがんばって返します^^w
 
  胃が痛くなるとか^^;
  緊張って怖いな・・・
  そそ、男性か若い女性が良い!^^

投稿: 沙希茄 | 2010年9月18日 (土) 午後 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草食男子時代はどこ行った? | トップページ | お久です^^; »