« ありがとう!! | トップページ | »

2010年9月 3日 (金)

広く見ようよ

沙希茄サマ

コメント有難うございます!

ほんとおめでとうございます!

ありがとうございます^^!

やりたいこともやるけど

コメとかのこともがんばりますね!!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

15個だけコメント返しておきましたー

意外と溜まってるからまだまだねww

でもやっぱコメントもらえるってありがたいし

読むのは楽しい!^^

いつも有難うございます!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月分のお金下ろしてきたよ・・・・

ちょっと通帳がヤバス・・・・

バイトどうしようか!wあはは!!!w

えーっと

あと化粧品も買ってきました!

リキッドファンデーション(ファンデーションの下に塗る液状のやつね)が

今まで使ってたやつが自分には合ってなかったみたいで

化粧崩れがハンパなかったんです^^;

今回買ったのはよさそう^^

他にもチラホラ無駄なものを買ってしまって

ちょっと・・・・・『自分のアホ』って言いたくなった^^;

コスプレイヤーの雑誌も買ったんですけど

これ特集されてる方・・・・・・・・・って・・・・・・・・・

と、東京中心で

その付近のイベントに参加されているであろう方ばっかりなんですけど

なんか・・・・

絶対先輩とか、コス友達とかのほうが完成度高い気がする・・・・

都会ばっかり贔屓するから、こんなに面白くない内容になるんだよ、うん

この編集の人

是非一度小倉を含め、福岡のイベントに来てみるべきだよ。

コッチも結構全体的にハイレベルだから!!!きっとそうだから!!!

っていうかもう

都会贔屓やだ

都道府県で見るからいけないんだよ

視野が狭くなるんだよ。

一つの国として見ようぜ。

|

« ありがとう!! | トップページ | »

コメント

通帳…
やっぱゆなさん
金遣い荒いのか(^ω^)ムフ

化粧品欲しいな(´・ω・`)

コスするのも大変ですね…
 
  (ゆな)
  ちーがーうー!!ww
  もうww
 
  化粧品私もまだ欲しい・・・←
 
  はい、コスもなかなか大変なのです^^;
  楽しいけどね~w

投稿: 笹ぱんだ | 2010年9月 5日 (日) 午後 11時22分

俺の通帳:240円
化粧品って買ってみたいと思うけど ぶっちゃけ自分
肌荒れてるし 毛穴はんぱないし 油てかってるし・・・
っと最悪なので きっと化粧したらベトベトになるだろうな
っと毎回買わない自分がいるっw;←

お金あると 絶対つかっちゃますよねー/^o^\

コスプレの雑誌? B★RSが表紙のやつ?
俺も読んだ事あるんですけど・・・「えー・・・」って
思うのが結構あったorz  

最後の言葉、今日の名言ですね( ゚ω゚ )!
 
  (ゆな)
  通帳・・・^^;;;
  化粧をすることで
  テカリとかの見た目を抑えてくれたりしますよー^^
  でも安物すぎたらアレなんで
  お金貯めてそこそこのを買ったほうが良いですけどねw
 
  使っちゃいますよねーーーーwww
  使わずにいられる人はすごいですw
 
  いや、今回は別の表紙の奴だったんですけど
  やっぱ『えぇー』ってのが多いですよね^^;
  
  ええ、名言です!www(ぇw

投稿: 沙希茄 | 2010年9月 4日 (土) 午後 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう!! | トップページ | »