« 今夜は寝れそう^^ | トップページ | 明日で収入が決まる! »

2010年9月16日 (木)

草食男子時代はどこ行った?

沙希茄サマ

コメントありがとうございます!^^

買い物良いですよねー!

リラックスって大事!!^^

ほんと大事!!

リポも大事wwww←

今までいただいたコメント、今日7つしか返せませんでした

いや、ちょっと心配ごとがあってね^^;

明日は衣装とか用意しなきゃですけど

コメント返す作業もちゃんとしますね^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は、昨日の夜から寝れて12時間くらい寝れたよ!!

しかもお昼ご飯食べて薬飲んだら

そのあとも3時間寝れた!!

かなりすっきり!^^

いやはや、ご心配とご迷惑をおかけしました^^;

なんとか徐々に治せそうな感じです^^

・・・

ってか正直今眠い・・・←(自由人w)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先輩の日記読んでたら

強姦だか痴漢だかよくわからないですけど

襲われたようで・・・・

最悪の事態だけは考えたくない・・・

その・・・レイ・・・・いや、ほんとこれだけは考えたくない。

今月19日の長時間あるイベントで先輩に会えそうなので

とりあえず私服の露出度下げてくださいってお願いします。

あとあれですね、無事なことは絶対確認したい。

なんかもうほんと世の中疑いますよね!

なんで女の人だけが

ひどい目に合わないといけないの?

意味わかんない。

ちょっと男性恐怖症なところがあるんですけど

最近は恐怖というより嫌悪が強くなってきてます

町で男の人とか見つけたら睨んでしまいそうでいやだなぁ・・・(極端な性格なもんで)

そりゃあIさんとか、いけサンとかヤタサンみたいな

人畜無害な人が居ることだってよく理解してますけど

それでも最近(特に“今年”とまとめますけど)

自分や、自分の身の回りの人がそういった

性的被害や、それに準じる被害にあっているので

異性を睨まずにはいられません。

ほんとやだ・・・自分自身の性格が悪くなっていくようでいやだ。

私をそんな風にさせている世の中の不埒な屑野郎共もいやだ。

ああ、こんな時切実に

デスノートがあったらいいのに。って思う

今回被害にあった先輩が姉の友人だったこともあって

姉がさっき怒り爆発させてて

半泣きにまでなってました^^;

そりゃなるよ。

私だって日記読んだときフリーズして怒りが込み上げてきたもん。

でもまぁ当の本人は少しは元気になっている・・・かな?

久々に日記読んで、その出来事があったのが月曜日らしいので

少しは元気になっているとは思うんですけど

それでもやっぱ心配。

普段とくに役に立っていない警察とか政治家とかが

こういう時女性の味方してくれたら

結構好感度とか上がると思う。

経済だけじゃなくて治安のことも考えて働けと言いたいね。

経済だけが国じゃないんだよ。

経済を良くすれば治安も良くなるとか

甘い考えしてるんだとすれば

それはただの愚か者、だと

私は思う。

っていうかあれですね

女性をかげながら守る、お金を取らないボディーガード的なのがほしいですよね

少人数でグループ組んで

グループごとに担当する区域を決めて

その区域内で被害があったら、助けてくれたり

未遂の時点で食い止めてくれたり。

漫画に出てきそうな現実離れしたガキの夢妄想かもしれないけれど

それでもそういったものがほしいと思わずにはいられないです。

|

« 今夜は寝れそう^^ | トップページ | 明日で収入が決まる! »

コメント

僕の家の近くのデパートで
3歳の子が誰かにされて
もう子宮とか裂けてたって…
最近の事なので怖いです(´・ω・)…
犯人って分からない事が多いから
ひどいですよね
 
  (ゆな)
  !!!!!!!!!!!
  そんなことあったの!?
  本気で世の中腐ってるわ!
  ひどい話・・・・・
  世の中の男全員を敵視してしまう

投稿: 笹ぱんだ | 2010年9月30日 (木) 午後 08時26分

久しぶりによく眠れたんだ?
良かったヽ(´ω`)ノ
でもこれ後で目がさえるフラグwwww

安全圏におれの名前
入ってないのね(・ω・`)

性犯罪って「女好き」とはまた違うよね。
本当に好きなら嫌がることとか絶対しないから。
死にたくなるほど嫌な事を喜んでやる人間には虫酸が走るよ。
 
  (ゆな)
  そそww寝れても後が大変っていうwwww
  
  あ、いや、ただ入れ忘れてただけで
  安全な人っていう認定はしてますw←
 
  ほんとだよね!!
  ただの人間のクズだよね!!!
  マジで虫唾走るわ。
  世の中が紳士男性ばかりだったら
  女の人にとっては楽園w

投稿: 外音みの@はじゅね | 2010年9月18日 (土) 午前 12時09分

おお! 眠れているようでよかった・・・´ω`

^・ω・^俺も今日、ニュースで
「中3の女の子が三人の無職男性に強姦されて
その後女の子が自殺」したっていうのをみて
本気で イラってきましたね

痴漢とかされても だいたいの女性は
「この人痴漢です!」っていえないらしいですからね・・・
ちなみに 俺の兄の奥さんも 昔痴漢被害で
相当困ってて泣いてましたよ^;ω;^

ちゃんとそういうところにも 目むけてほしいですよねー
 
  (ゆな)
  おかげさまで!^^
 
  強姦とかまじ最低ですよね!
  犯人たちのほうが死んでしまえばいいのにね!!><
 
  うっわぁ・・・
  まじ世の中腐ってますよね!!
 
  ね!ちゃんとそういうところ注目すべきだよ!><

投稿: 沙希茄 | 2010年9月17日 (金) 午後 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜は寝れそう^^ | トップページ | 明日で収入が決まる! »