« お久です^^; | トップページ | 技術ほしい! »

2010年9月22日 (水)

出費が・・・

沙希茄サマ

いけサマ

コメントありがとうございます!w

えらく足が注目されているww

足きれい?ありがとうw←

にしてもすごい格好してますよねw

かっこよく撮ってくれた I サンに感謝w

バイトは受かるといいなぁ~^^;

また店探して電話かけて・・・とか

そんなん面倒くさくてしたくないもん←

今日は15個コメント返しました

まだまだたくさんあるよ~w

でもまぁ毎日10個以上返していったら

案外あっさり『コメント返し期間』って終わりますからね、うん

さくっと終わらせてコメントしに行ったり企画考えたりしたいですね^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は~

度入りカラーコンタクトと

ハートキャッチプリキュアのフラワータクト(マリンタクトにもなります)を

前日にネットで注文してたんで

コンビニで支払いました。

カラコンはかなり安いお店見つけたんで4000円未満で左右の買えたんですけど

タクトが高い・・・

最近のおもちゃって

おもちゃって値段じゃないよね!

半額になってたんですけど

それでも2500円やったし!

それに手数料で800円加わって、3300円とか・・・

もうおもちゃって次元じゃねーよ・・・・

ホビーじゃないよ

ヘビーだよ(値段が。)

今日の支払いだけで1万近くとか泣けますよね。

収入もないのに^^;

で、収入もないくせに今日5万おろしたっと・・・

・・・あ、いや今月分とかじゃなくて来月分ですよ?^^;

もう来月は一回もおろさない!

これで今まで通り、一か月頑張るよ!

ひと月5万で十分よ!><

ファーとか買ってハロウィーンまでに衣装作んないといけないけど

まぁ・・・何とかやりくりがんばろう・・・うん

ほんと今回使いすぎたからなぁ・・・

浪費のほとんどが本なので

今月&来月は1冊も買わない!!ほしいけど我慢だ;。;

今日が2か月分の買収めってことで

ローゼンの新刊買いました。

・・・ローゼン・・・水銀燈がちょっと学習したなw

そしてあと雛がそろえばパーフェクト・・・

7人そろったらすごい構図になりそうw

楽しみ^^

|

« お久です^^; | トップページ | 技術ほしい! »

コメント

おもちゃ高いです…
仮面ライダーのベルトとか高すぎる…

あ!!僕買おうとしてませんからね><
 
  (ゆな)
  高いですよねぇ・・・
  ・・・・ん?ベルト?wwwwwほしいの!?www←
 
  あっやっし~www
  欲しいんでしょw^皿^

投稿: 笹ぱんだ | 2010年9月30日 (木) 午後 08時36分

おもちゃ高いですよね
フィギュアとか5000軽く越えるし

節約がんばろうず!
再来月なに買うのかwkwkしとく^ω^
 
  (ゆな)
  たっかいですよねーーー!!!
  そうそう!
  もうね、もっと消費者に優しい値段にしてほしい!←
 
  はははww
  wkwkとかww

投稿: いけ | 2010年9月24日 (金) 午前 01時40分

通販のコンビニ払いって便利ですよねー(^ω^)
( ゚ω゚ )そ ん な に も  ! ?
おもちゃ高くないですか!?全国のパパママなきますよ!?←

ご、五万(´゚'ω゚`)ドドドドドドドドd(((
俺も欲しい本がいっぱいある・・・・(´-ω-`;
けど ここはゆなsを見習って我慢します!でも無理そう!(早
Σ(´゚ω゚` )ローゼンってまだ続いてるの?!
 
  (ゆな)
  コンビニで払えるの便利ですよね!!!^^
  そうですよ!
  世の中のパパママはみんな泣いちゃいますw
  そして小道具として買うレイヤーも泣きますw
 
  私も無理そう・・・・orz
  我慢は精神に悪いのだよ;。;←
  ローゼンは第二期絶賛連載中です^^w

投稿: 沙希茄 | 2010年9月23日 (木) 午後 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久です^^; | トップページ | 技術ほしい! »