« 広く見ようよ | トップページ | やぁ!← »

2010年9月 4日 (土)

沙希茄サマ

コメント有難うございます!^^

私が買った雑誌はそれじゃないんですけど

やっぱこう・・・・

本当のトップレイヤーを特集して欲しいと切実に思うよね、ああいうの見ると^^;

いや、本当のトップレイヤーもチラホラはいってるんですけど

約7割くらいが『え?納得できませんけど?』ってなるというか・・・・ね^^;

化粧品は自分に合ったものとか、肌に優しいものを使えば

ノーメイクで日中を過ごすよりもお肌が良くなりますよ~^^

・・・・けど高いんですよねぇ^^;;;;;

そこが問題だ!!←

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はアイロンしてたよ・・・・

これから

2010y09m04d_223417604  

 

この状態にするのに

2010y09m04d_223440096  

約12時間ほどかかりました・・・

構造はメンドイし

サテンだから、深いシワは中々取れない・・・・orz

まぁこれで明日はキュアマリンできます^^;

今回は付けマツゲするんだぜ!

マツゲがメーテルになるんだぜ!

バッサバサなんだぜ!!

瞬きするだけで空も飛べちゃうんだぜ!←w

まぁ、はい、疲れるだろうけど楽しんできます^^

わーい4ヶ月ぶりくらいの福岡だーw

|

« 広く見ようよ | トップページ | やぁ!← »

コメント

12時間!?
すごい綺麗になってますね!!
お疲れ様です(´・ω・`)

アイロン半日とか暑そう…
楽しんできて下さい★
 
  (ゆな)
  がんばりましたーww
  結構きれいになるもんですねwww
 
  暑いし腕痛いし、大変でした^^;
  はーい!w

投稿: 笹ぱんだ | 2010年9月 5日 (日) 午後 11時24分

ですよねー^・ω・^;みくるのコスで あきらかにピザry
の人とか 衣装が手抜きとかありますもんね・・・


12時間・・・半日もアイロンを片手に( ゚ω゚ )お疲れ様です
すっごい綺麗www すげー!!
明日楽しんでくださいー!
 
  (ゆな)
  そうですねー^^;
  やっぱ努力を感じ取れるレイヤーさんとかのが
  見たいですね^^
 
  腕疲れました^^;
  がんばったよぅw
  たのしむぜいw

投稿: 沙希茄 | 2010年9月 5日 (日) 午後 09時01分

クリーニング後
すげえ綺麗なってる//
12時間もお疲れ様ですm(_ _)m
明日楽しんできてねー!
 
  (ゆな)
  めっちゃキレイになったでしょwww
  ほんと頑張りました・・・・疲れたよ^^;
  たのしむぜぇーーーー!!!www

投稿: いけ | 2010年9月 5日 (日) 午前 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広く見ようよ | トップページ | やぁ!← »