« 既製品を目指したかった← | トップページ | 草食男子時代はどこ行った? »

2010年9月15日 (水)

今夜は寝れそう^^

沙希茄サマ

いけサマ

コメントありがとうございます!

うふふwチョコパイはほんとうまくいきましたw

でもあれ市販のパイシートと板チョコさえあれば誰でもできちゃうっていうwww

まぁそこんとこは内緒でw←

パイ生地は作るとなったら時間かかるからね~

一度は作ってみたいけどね^^;

眠れないときって、ほんといつまでたっても寝れないですよね

以前最高で200とか余裕で越えて

数えることも飽きてしまったことありますからね^^;;;;

あれ飽きるよね!

ってかなんで羊なんだろ・・・(ぇw

ちなみに今朝の7時まで起きてて

10時ごろ目が覚めました。パッチリと。

まぁ最近のうちではそれなりに寝た気分にはなったけど

やっぱ疲れがたまりますねー^^;;

寝れないと、眠気は来ないのに疲れだけはたまりますよね^^;

睡魔のおっさんは必要な時サボる。

ツンデレか?ツンデレなのか!?←

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

とりあえず今日は

『疲れればいやでも眠くなるだろう!』っていう

ウォークホリックな私らしい発想で

30キロ近く歩いてやろうと思ったんですけど

生憎朝雨降ってたみたいで気分萎えました。

普通にショッピングしてきたよ!

コスプレ用にダイソーでつけまつげ買ったりとか

本屋さんで漫画と小説買ったりとか

証明写真撮ったりとかカフェでお茶したりとかね^^

久しぶりに一人でお茶したなぁ

ちょっとリラックスできました^^

家にいると

原因不明の緊張感が襲ってくるんだよ^^;;;;

ゆっくり読書もできたし

焦りとか不安とか、そういったものも緩和されたみたいなんでよかった^^

今日は落ち着けたし

さっき風邪薬&リポD&マルチビタミンも飲んだから

なんか寝れそう!^^

久しぶりに、夜なのに気持ちが落ち着いてるよ!

ちょっと感動!

今日は寝ることへの研究というか実験的なものに集中しすぎて

全然やることやってない^^;

私って同時に2つのこととか出来ないタイプのコなのだろうか・・・

やだなぁ・・・

まぁ明日はちゃんとします!

今日はもうがっつり寝て風邪完治させて、物事に対するやる気も取り戻したい!

明日は半分くらいコメント返ししたいなぁ・・・うん

とりあえずみなさんおやすみなさい!

皆さんもよく寝て日常生活頑張ってくださいね!^^

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・ところでいつも、みんな思うと思うんですけど

証明写真って

『ブスの証明』にしかならないよね。

個人的に気に入る写真がうまく撮れる人なんていないと思う^^;;;

|

« 既製品を目指したかった← | トップページ | 草食男子時代はどこ行った? »

コメント

パイシート買おうかな…
ちょっと便利(・ω・`*)

わかります!!w
証明写真なんか怖くなってしまうw

お家で1人寂しい…;p;
 
  (ゆな)
  うん!便利!!今度買ってみて^^
 
  そうそうww
  めっちゃ不機嫌そうになっちゃったり^^;
 
  大丈夫かい?^^;
  お姉さんが家に行ってあげr(殴

投稿: 笹ぱんだ | 2010年9月30日 (木) 午後 08時20分

リポDはほんと効くw
夏バテで何回お世話になったことか…
カフェインも入ってるから寝る前に
飲んじゃだめだよ(・ω・´)

証明写真は微笑が出来るようになってからちょっと好きになったなwww
顔なんてもう変えらんないんだから
気にしてない┐(´ー`)┌
 
  (ゆな)
  リポは効きますよね~ww
  あんまり高くないし
  ほんと私も作業中とかいつもお世話になってますw
  ってか、えぇーーww
  めっちゃいつも寝る前とか飲んでるww
  気を付けますわw
 
  まじすかww
  自分全然微笑できない^^;
  うーん・・・ポジティブですねw
  自分も前向きに考えるようにします!

投稿: 外音みの@はじゅね | 2010年9月18日 (土) 午前 12時29分

買い物っていいですよね´ω`大好き
リラックスできるし 金をパァーっと使えるのがry
っw・リポD・・・ ファイトオオオオいpっぱry 高いですよね。


分かります!! めちゃくちゃ分かる(´゚'ω゚`)!
俺の学生証なんて 右が微笑んでて、左がムスッっとしてるという
証明写真とると 何かはにかんじゃう俺・・・
逆にプリは詐欺ですよね(´・∀・`)
 
  (ゆな)
  そうそう!!
  もうね、買い物って大事な行為の一つですよ!w
  リポD^^w
 
  私全体的に疲れた顔してて
  顔青白くて隈あってムッスーとしてるっていう^^;
  プリは詐欺ですねwww
  あれはマジで誰だとww

投稿: 沙希茄 | 2010年9月16日 (木) 午後 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 既製品を目指したかった← | トップページ | 草食男子時代はどこ行った? »