« 海風に揺れる・・・ | トップページ | 頼りすぎだろw »

2010年9月27日 (月)

憧れのステッキ玩具!

いけサマ

沙希茄サマ

コメントありがとうございます!

牛乳石鹸?ちょっと気になるw

次買い換えるとき試してみようかな^^

 

そそ、オールしてアニメ見ましたw

2~3時間寝る時間あったんだけど

寝れなかった^^;

今日はコメント7つ返しました~

ホントはもっと返したんだけど、ちょっと眠くて頭働かないっていう^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の記事で書いた、やっと届いたフラワータクトこんな感じ!

2010y09m28d_020354039 2010y09m28d_020420970  

マジで結構でかい^^;

でもこういうおもちゃが来ると

昔おジャ魔女ドレミのやつが欲しかったっていう欲が

少し晴れるわw←

真ん中の部分はくるくるカシャカシャ回せますよ!!

めっちゃ回して遊んだw

結構スムーズに回転するから、ちょっと楽しいw

電池入れてないから光らないけどね^^;

電池入れるところが、ドライバーで開けないと開かないから

面倒だから電池入れないっていうw

まぁそんなもんよ←

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

25日に父親が帰ってきて

今朝は栗を取りにいってたよ~

おかげで今夜の晩御飯は栗ごはんだぜw

めちゃくちゃおいしい!^^

粒も大きいし量あるし甘いし

お腹いっぱい栗という好物を食べれて幸せな伽崎くんですw

やっぱ秋と言ったら栗よね~^^

|

« 海風に揺れる・・・ | トップページ | 頼りすぎだろw »

コメント

おジャ魔女ドレミの持ってます!!w
なんかごめんなさいw

タクトでかいですね(´・ω・)
子供持ちにくそうw

栗好きです(*´ω`*)
 
  (ゆな)
  ま・・・・・まじでか・・・・・
  いいなぁーーーーーーーーー!!!!!
  くれ!
  むしろ売ってくれ!←
 
  www
  確かに子供には大きいかもwwww
 
  栗好ききたーw
  栗美味しいよねー^^

投稿: 笹ぱんだ | 2010年9月30日 (木) 午後 08時55分

牛乳石鹸って青くて牛さんのやつなのかなーわからん!

DE☆KA☆I
そして 写真で足が気になりましたww誰の足?ww
電池は別売りなんですかΣ(´゚ω゚` )

秋といえばやっぱり栗ですよねー´ω`
でも あんまり栗食べないっすねー
好きでも嫌いでもない感じ^・ω・^b
 
  (ゆな)
  かなぁ?
  たぶんそうだと思いますw
 
  でっかいですよねww
  包み見たとき『え?』って思ったw
  電池はもう毎回あれですけど
  バンダイはほんとやりやがりますよね^^;
  足は誰だろ?w
  
  栗ですよねー^^
  え好きでも嫌いでもないの・・・
  まじか・・・

投稿: 沙希茄 | 2010年9月28日 (火) 午後 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海風に揺れる・・・ | トップページ | 頼りすぎだろw »