« 出費が・・・ | トップページ | 【ガチで『死ねばいいのに』】 »

2010年9月23日 (木)

技術ほしい!

外音みのサマ

沙希茄サマ

いけサマ

コメントありがとうございます!

え、カメラが武器に見えるだと!?wwwww

まぁ・・・・うん、確かにある意味武器ですけどねwwwww←

コメント見たとき『あーそういう表現もあるかww』

ちょっと笑ってしまったww

にしても、ほんとおもちゃが高い・・・・

世の中のママパパは泣いちゃうよ全く!

今日はコメント8つ返しておきましたー

15個返せなかった・・・・残念!

まぁしわ寄せは明日に回せば、なんとか状況は予定通り進行するでしょう^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はコスサイトのほう作ってました

8月?のイベントの分のページつくりましたよ・・・

一日で8ページ作った!!

けどまだ残ってる・・・・・

どんだけの人に撮らせてもらってたんだ自分・・・・・

基本的に誰との約束もなく行く場合はカメコに集中しちゃいますけど

今回はやりすぎたかも・・・・・・

ってか、そのページに画像載せながら思ったんですけど

あ、その時の写真ってまだデジカメでイベント参加してたやつなんですけど

なんていうか・・・・

今の眼レフよりも、デジカメで撮ってた頃のほうが

撮影上手くないか?←

まぁ扱ってる時期がデジカメのほうが長いんでしょうがないんですけど

せっかく眼レフ持ってるのに使いこなせてないのが悔しいです・・・

思ったような写真が眼レフだと撮れなんです、マジで。

慣れるまで辛抱強く頑張るしかないかぁ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コスプレとイラストと撮影の技術上げたいよーー!!!!

やりたいことはいっぱいあるのに

時間が足りない!

そして気力が持たない!!><

いやだなぁ・・・

これだから多趣味は・・・・・・・・orz

あ、来月3日のイベント行きます(いきなり言うなっていうww)

キュアマリンしてきます。

でもその前に

8月のコミライの分だけでもサイト更新させて

ちょっとでもいいから落書きして

コメント返して

リンク先行きたいです。

ってかマジで時間ほしい。

だれかくれ←

課題とかノルマとか、やることいっぱいあるときって

一日が50時間とかだったらいのにって思いますよね・・・・・

|

« 出費が・・・ | トップページ | 【ガチで『死ねばいいのに』】 »

コメント

8ページお疲れ様です><
大変そうですねw

50時間だったら7時間寝ます^p^←
 
  (ゆな)
  サイトって大変です^^;
  けど人脈とか広がる可能性が高いし
  作ってるのは何気に楽しいです^^
 
  いやいや少ないですよww
  もっと寝るべし!^^

投稿: 笹ぱんだ | 2010年9月30日 (木) 午後 08時37分

8ページ!?
多いのう
お疲れ様です(´ω`)

多趣味いいな!!
とりあえず俺にお菓子作り教えてw←

50時間あったら15時間睡眠すると思う(*^^*)
 
  (ゆな)
  がんばったよ~^^
 
  いいけど・・・・www
 
  私なら20時間は寝るね!w←

投稿: いけ | 2010年9月24日 (金) 午後 10時27分

8ページもΣ(´゚ω゚` )お疲れ様ですー
やっぱり慣れてるほうが 使いやすいですしね
ここは慣れるまで ひたすら使うのみ!

逆に俺は趣味がないという(´-ω-`)
多趣味なのがうらやましいです・・・
俺もイラストの技術あげたい!来月ペンタブ買おうかな

1日が50時間もあったら 全国の学生が泣きます;ω;授業が←

  (ゆな)
  8ページ・・・がんばったよ!!!!><←
  ですよねー
  やっぱ慣れなきゃ^^;
 
  いやいや、無趣味なほうが可能性が多くていいですよw
  多趣味だと、逆に自分を追い詰めるだけで
  スキルとか上げたくても上げられないです^^;;;;
  ペンタブいいね!!
  たのしみっすなw
 
  いやいやwww
  授業時間はそのままで、一日の時間が延びたら
  たくさん遊べて、バイトも出来て最高じゃない?^w^

投稿: 沙希茄 | 2010年9月24日 (金) 午後 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出費が・・・ | トップページ | 【ガチで『死ねばいいのに』】 »