« 見つからなければ作ればいいのよ | トップページ | 憧れのステッキ玩具! »

2010年9月26日 (日)

海風に揺れる・・・

沙希茄サマ

コメントありがとうございます!

洗顔選びって何気に大変ですよね^^;

色々試して、自分に合うやつ見つけたときとか

すっごい嬉しいw

今日はコメント15個返してきましたー

うん、ちょっとずつ進んでる^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えっとー・・・

昨日の夜中から

サイト2ぺージ作ったり・・・あとはまぁ何かとあって

結局朝寝ずにアニメきちんと見ましたw

かなり久しぶりだよプリキュア!!

キュアムーンライトやっぱ好きだわw

今週やっと復活したんですよー^^!!

返信のときの声とか、やっぱ威厳があるというかなんというか・・・

素敵ですわ・・・///←

しかも、サンシャインのときも変身グッズが違ったんですけど

今回のムーンライトも違うやつでした!!

サンシャインは、ブロッサム&マリンのパフュームの

色違いみたいな感じじゃないですか?

でもね!ムーンライトはコンパクトなの!!w

ココロポットみたいに

種(プリキュアの種)をはめ込んでクルって回すの!!

んで、そのコンパクトはどこに収納するかというと・・・

収納しないの!w

胸にコンパクトを当てると、それが紫のバラになるの!!

つまりコンパクト⇒ブローチ

みたいな?

すごいよ!

変身シーンが楽しいw

で、今週はムーンライトの妖精とムーンライト(ゆり)の絆の話でもあったんですけど

ちょっと泣きそうになった・・・

いつか復活してくれコロン!!;。;(妖精の名前)

で、アニメを見た後に

両親に半分連行されるような形で

温泉行きました^^;

温泉って言ってもスーパー銭湯みたいなあんな感じね。

お肌すべすべにしてきたよー^^

そのあとイオンで買い物して

帰ってきたのが夜なんですけど

帰ってきてからパニエ作り始めましたよ^^;

明日にはできそうよ。略式で作ってるからね^^

っていうか!

コスとプリキュアで思い出したんですけど

今日帰ってきたら

フラワータクト届いてました!!!!

(プリキュアの武器ね。)

5日も待たせやがって・・・←

箱がでかくてびっくりしたっていう・・・

開けてみたら商品自体も結構デカかったっていうww

写真は明日載せますね^^

ふぅ、あとはカラコンを待つまでか^^

でもその前に衣装の丈縮めてパニエ作んなきゃ、マジでコミライ間に合わんかも^^;

あ、いや、だからと言ってブログの更新とかコメント返しはちゃんとするから!!

いい加減やることはやりつつ、やりたいことをできるように

器用に頑張らなくちゃ^^

|

« 見つからなければ作ればいいのよ | トップページ | 憧れのステッキ玩具! »

コメント

ムーンライト一番可愛いです!!w
変身シーンもいいし(*´・ω・)♪
コロン生き返ってほしかったですorz

パニエ頑張ってください!!
 
  (ゆな)
  もうあれだよね!
  かわいいっていうか綺麗っていうか!>w<
  そそw変身シーンよかったw
  コロン生き返って欲しいよねーーー!!!
 
  あーい^^

投稿: 笹ぱんだ | 2010年9月30日 (木) 午後 08時53分

(・ω・` ) ん?ということは 
オールして プリキュア見たって事ですか・・・!?

温泉行ってみたい´ω` 小さい頃
温泉で泳ぐ事が夢でした(((((

パニエ頑張ってください 出来上がったらうp希望!
時間を器用に使わなきゃいけませんねー
 
  (ゆな)
  そゆこと~ww←^^;
 
  あー!わかる!!私もやりたかったです!w
  こう、スィスィーっとwww
  でも実際やると怒られるんですよねww
 
  もっちろんうpしますとも!!w
  時間を有効に使いたいよ・・・・orz
  誰か器用な時間の使い方教えてくれないだろうか・・・

投稿: 沙希茄 | 2010年9月27日 (月) 午後 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見つからなければ作ればいいのよ | トップページ | 憧れのステッキ玩具! »