« 書(叩)きづらい・・・ | トップページ | 既製品を目指したかった← »

2010年9月13日 (月)

明日から頑張る!←

沙希茄サマ

外音みのサマ

いけサマ

笹ぱんだサマ

実葵サマ

コメントありがとうございますw!

保護シートやっぱ邪魔ですよね!!

早く外したいわぁ^^;

ってか実葵サマがコメ下さるとは思ってなかったんで

びっくりしましたww

うれしいです!!

ってか同い年だったんですか!?

てっきり年上かと・・・・

コスプレって年齢わからないから

年を知ったときとか結構びっくりですよね^^;

すいませんみなさんコメントはまた落ち着いたら返します

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一昨日からちょっと風邪らしい症状が出てたんですけど

それでも

一昨日:ウィッグ洗う

昨日:チョコパイ作り

今日:家族(姉&母)と飲み会

って

すごい病人らしくない生活してました^^;

PC中毒な私が一回もPC扱えないくらいだったというのに

母は全く私の風邪に気づいてなかったんだ。

ひどい話よね、ほんと。

で、今日はしゃぶしゃぶの飲み放題食べ放題だったんですけど

飲みすぎました^^;

最初はオレンジジュースだったんですけど

姉が『呑まないの?今日は大人しいじゃん』って

さも私が酒豪かのように言いおったものだから

『え?飲んでいいの?』ってなって

2杯目から

梅酒ロック

ウィスキーロック

梅酒ロック

という

意味の分からん呑み方してしまいました^^;

でもまぁウィスキーという高アルコール飲料が入ったせいか

今日はほろ酔いです^^

いつもは酔えないもん^^;

ここしばらく『働かないといけない』っていう意識で

緊張して焦って、寝れなかったんですけど

今日は寝れるぜ!・・・たぶん・・・いや、きっと!!!!^^;

明日は風邪治ってようが治ってなかろうが

色々作業しないといけないなって思ってます

ネットのみんなは甘やかしてくれて助かるんですけど

もういい加減自分を甘やかすのはダメかなって^^;

明日は少なくともコメント返しを全部やって

バイト探そうと思うよ!!!!

いつまでも現状に甘えてたら

いつか痛い目見るのは自分なんだもの!うん!!

|

« 書(叩)きづらい・・・ | トップページ | 既製品を目指したかった← »

コメント

チョコパイ作りがかなり気になります・・・((

ウィスキーロックが梅酒ロックでサンドイッチされている・・・←
´ω`ほろ酔いゆなs・・・萌え・・・(え

風邪悪化しないでくださいね!
たまには 休養も必要ですぞよー(´・∀・`)
 
  (ゆな)
  そうかい?w
  伸ばしてはさんで焼くだけなんだぜw
 
  サァ~ンドウィ~ッチ!!←w
  萌えないよww萌えないからwww
  
  はーい!
  休むようにしますw

投稿: 沙希茄 | 2010年9月13日 (月) 午後 11時52分

僕夜になったら
鼻風邪ひどくなる(´・ω・)
朝昼は大丈夫なのに…

が…頑張ってください!!
無理しないでくださいね><
 
  (ゆな)
  大丈夫!?
  なんでかな・・・夜だけっていうのはなんか不思議・・・
  気を付けてね!;。;
 
  はいw無理しない程度に頑張りますw^^

投稿: 笹ぱんだ | 2010年9月13日 (月) 午後 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書(叩)きづらい・・・ | トップページ | 既製品を目指したかった← »