« 明日から頑張る!← | トップページ | 今夜は寝れそう^^ »

2010年9月14日 (火)

既製品を目指したかった←

笹ぱんだサマ

沙希茄サマ

コメントありがとうございます!

ほろ酔いwww

けど結局眠気来なくて

仕方なく睡眠薬も飲んだんですけど

それでも朝まで寝れませんでした;。;

どうやら本気で不眠症になったようだ^^;;;;;;

自分的には結構フラっとくるくらい飲んだのに・・・

くやしいですねー^^;;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

チョコパイ作ったって言ってたじゃないですか?

どうせだから写真載せようかと思います!!!

なかなかおいしくできたんですよー^^

20100912_17_50_58  

20100912_18_14_44  

20100912_18_19_02  

結構表面にグラニュー糖かけたんですけど

パイの実ほど甘くはならなかったので

たぶん足りなかったんだと思う;。;

家に残ってたパイシートを伸ばして

チョコはさんで焼いただけなんで、誰にでも作れますよ^^

・・・

あと一枚パイシート残ってるんだよ・・・

これ作るのに今回2枚使ったんだよ・・・

どうしよう、中途半端に残しちゃった^^;

まぁいいや、なんかつかえるだろw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日天ぷら屋さんに電話して

18日面接受けることになりました!

早くバイト決めないとね!

なんかね、電話に出たおばちゃんがすごく威圧的で怖かった;。;

前の職場のせいもあって、私おばちゃん恐怖症みたいになってるんで

できれば電話には男の人が出てほしかった・・・・

しかもなんか

昼の部はもう求人してないとか言って

夜の部しか応募できなかったんですよ。

夜5時~10時。

そんなんか弱い女の子が活動する時間ちゃうやろ!?

何考えとんねんこのオバハン。

また襲われたりしたらどないしてくれるんや!?

責任とってくれるんか?あ”ぁ”!?

・・・って言いたかったけど

どんなところででも働かないと

ほしいものも買えないし、何も文句言わず応募しましたけどね。

つい先日までは

『働かなきゃ!』っていう不安だったのに

もう今日は

『受かっちゃったらどうしよう!?

このお店働いたらいやな予感しかしないんだけど!!

このオバハン絶対自分勝手なタイプやぞ!?;。;』

っていう、別の意味での不安が・・・・・うん・・・・←

まぁ、根性だけはあるつもりなので

頑張るよ!^^;

電話するだけでもめっちゃ狼狽えて、言葉もまともに発せなかったけど

頑張るよ!!←w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

うん、なんかね

ここ数日本当に・・・その・・・・

心療内科にお世話になったほうが良いんじゃないかっていうくらい

情緒不安定っていうか

不安症っていうか

不眠っていうか

そんな感じで

お昼はよりマシなんですけど

それでも常におびえてる感じなんですよ。

何におびえてるかなんて自分でもよくわからないけど。

うん、だからっていう言い訳のつもりじゃないんですけど

まったくやるべきことやってません・・・・・・・・

溜めすぎてるのに・・・・・・どうしよう・・・・・・

とりあえず今日も眠れそうにないんで

昨日みたいに悪あがきはせず

いっそこのまま起きておいて、夜中のうちにコメント返ししようと思います

ちょっとずつやらないとね~

|

« 明日から頑張る!← | トップページ | 今夜は寝れそう^^ »

コメント

ゆなさんごめんなさい
コメ返ししなくてもいいですからね´;ω;)

チョコパイ美味しそう!!食べたい><

面接頑張ってください^^*
でもそのおばさん不安ですね…

寝れないとき…
僕は毎晩眠れなくて
泣いて泣き疲れたら寝てます(*´・ω・)
 
  (ゆな)
  いえいえ、しますよ^^
  正直今日の分は少ないだろうと思ってたのに
  一気にきててビビったけど^^;
 
  美味しかったですよー^^
  笹ぱんだサンにならいくらでも作っちゃうw
 
  はい・・・不安^^;
 
  いい案だけど・・・だ、大丈夫?^^;;;

投稿: 笹ぱんだ | 2010年9月30日 (木) 午後 08時10分

うわぁぁぁぁぁああああ
でっかいチョコパイだぁぁああ(*´∀`*)
製品以上の幸せだろこれ!

伽崎も不眠症なったかぁ…
睡眠が乱れるとやる気も無くなるよねえ
うん、眠れない時は何か別の事やってる方がいいね。
PCのゲーム脳に気を付けて。
 
  (ゆな)
  ふふふwww
  試作品だから、これでもまだ小さめw
  もっと大きく作って、本当の幸福感をいつか得たいですw
 
  はい・・・・
  やる気無くなりますよねー^^;
  そそ、寝れないなら時間を有効活用しなきゃw
  大丈夫!
  基本的にPCでは必要な作業しかしませんからw
  ゲームとかフラッシュとか、昔はしてたんですけどね^^;

投稿: 外音みの@はじゅね | 2010年9月18日 (土) 午前 01時24分

やっぱりゆなさんすげぇw
食べたい(´・ω・`)
お菓子作り教えてください!!

面接頑張れ!!!
無理して夜まで起きたら寝れると思う!
お出掛けの予定決めてたら起きれるよ!
 
  (ゆな)
  ふふふwww
  っつっても今回パイ生地は既製品なんだけどねw
  いいよ良いよ~教えましょうともww←
 
  ふむ、がんばるよ!^^

投稿: いけ | 2010年9月15日 (水) 午後 06時01分

おいしそおおおおおお(´゚'ω゚`)!!
住所うpるんで そこまで送っry
本当 おいしそうに出来てますね!食べたい><


おばちゃんって怖いですよね・・・
俺も若干恐怖症がががgっが(((
優しいおばちゃんだといいですね(´-ω-`;
面接頑張ってくださいー

逆に俺は常に眠いです・・・ 前はこんな事なかったのに
でも 寝れないときってありますよねー
羊とか数えても余計に眠れなくry  ←70以上数えた人
 
  (ゆな)
  送っ!?w
  簡単だから作ってみて~w
  自分で作ったらでっかいのとかも食べれるよww 
 
  怖いですよねー;。;
  はい、優しいといいです!><
 
  寝れないときはホント寝れないですよね!
  そそ!羊って寝れないww

投稿: 沙希茄 | 2010年9月15日 (水) 午後 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から頑張る!← | トップページ | 今夜は寝れそう^^ »