« | トップページ | 書(叩)きづらい・・・ »

2010年9月 8日 (水)

やぁ!←

いけサマ

沙希茄サマ

笹ぱんだサマ

コメント有難うございます!

アイロン12時間は本当に腕がプルプルしたよ・・・・

もうくしゃくしゃに管理しないようにしなきゃね~^^;

今はちゃんとハンガーにかけてリセッシュしてます^^;

・・・ってかそんなっ!私本当は金遣い荒くないからね!!><

今回はちょっと自分を甘やかしちゃっただけなのっ!

今回だけなのっ!!!!><

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ、皆さん

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

久しぶり!( ´_ゝ`)ノ←

こんなに長くブログやすんだのって初めてだよwwww

イベント終わって

当日はイベ後にコス友達のアフター(イベントの後に遊びに行くこと)

に割り込み参加させてもらって

カラオケ行ったりして帰ってきたのが夜の11時だったし

翌日、翌々日(つまり昨日まで)は

3種連続でイベント行ったせいの疲れが一気に出たらしく

風邪のような症状が出て

ちょっと休んでました^^;

今はすっかり治ってますがw

今日は母と映画見に行きましたよ~

妖怪レストラン!!!

映画館はなんと貸切状態ww

自分ら以外全く客居なかったから、好きなだけ笑ってやったぜ!w

やっぱギャルソンはかわいいですね~^^

そして広明さんは素敵な声優さんです!

かっけえぇええぇええ!!!!///

ってなってましたw

内容は・・・まぁ・・・・DVDでも良かったんじゃない?って思いますが^^;

でも面白かったのは面白かったですよ^^

個人的には片桐はいりサンの紫ババァが好きですw

お菊ちゃんも好きですけどね~^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、イベントのときは天神まで行ったにもかかわらず

全く何も買わなかったので

イベントの時にはいつも撮ってくださるカメラマンのⅠサンが

今回も撮ってくださったんで

その写真をお土産代わりにしましょうか^^;

『そんなものイラネー』って人は見なければいいよ、うんw

(※かなりサギ写真ですwカメラマンの腕が良すぎるww)

15_large 

・・・

・・・

・・・

・・・誰だこれ?←w

ちょっとアングル的に危ないが、ポロリなどの事故がないようには

一応ポーズ時に頑張ってるので大丈夫^^;;;;;;

ってかこのとき、ファンデーションと付けマツゲしかしてないんですwww

いや、ヅラつけるのに時間かかってメイクに時間が割けなかった^^;

それでもここまでの詐欺写真撮ってくれたⅠサンは神だと思うw

自分こんなに目でかくないぜ?w

すごいわマジでw

・・・・でもね

やっぱり沢山の人に写真頼まれるじゃないですか?

地元のよりは大きいイベントだからね?

で、たまにポーズの注文を受けるわけよ。

その注文ってのが

『座ってください』って言うのが多くて

私もヒールきついから座るんですけど

何度もその『座ってください』を受けてたら

白ニーハイなのに

絶対イベント終わるころには所々黒くなってんの^^;;;;

『おいおいコレどうしてくれるよ?w』ってなるねwww

いや、楽しいから別にいいんだけどねwwwwwwwwwwwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、来週もイベントあるらしいけど

流石に4週連続とかオバチャンは無理だ。

確実に病気になる。

そして財布がそろそろ氷河期に入ろうとしている。

働くとも!!!

まんだらけで働こうかな?って思ってるけど、履歴書書くのメンドイなぁ・・・

|

« | トップページ | 書(叩)きづらい・・・ »

コメント

ゆなさん事故って入院とか
してるのかと思った;p;
かなり心配してたんだからね(・ω・`)!!

怪談レストラン見たいですw
貸切いいですね><

うわああああああああ//////
可愛い!!!
アングルやばw
可愛い><///

履歴書面倒くさそう・p・
 
  (ゆな)
  ごめんごめんww
  心配してくださってありがとうございます^^w
 
  面白かったですよー^^
  貸切~ww
  騒いでも怒られないんだぜw
 
  ちょ///えぇww
  そこまでかわいいって言われると照れますねw
  アングル凄いですよね!
  お目目パッチリ!w
  
  めっちゃ面倒です・・・
  履歴書とか消えてなくなればいいのに^^;

投稿: 笹ぱんだ | 2010年9月11日 (土) 午後 07時29分

お久しぶりー^・ω・^ノノン
「い、イベントはもう終わったはずなのに帰ってこない・・・」
っと若干心配した自分がいますww←

妖怪レストラン!いいな!見たかったけど 見る人がいなかry
貸切すごー(´゚'ω゚`)

ぴゃああああああああ/////
可愛い!  Iさんアングルないす!←
確かに白ニーハイ汚れちゃいますねwwwww


履歴書ってめんどいですよねー(´・ω・`)ううぇー((
 
  (ゆな)
  おひさーww←
  心配してくださったんですか!?w
  すいませんありがとうございますww
  無事帰ってきましたよwww
 
  周りに一緒に見に行ってくれる人いないと
  いやですよね^^;
  貸切でしたww
  どんだけ過疎ってる映画館なんだとwww
 
  かわいい!?wwすんませんw
  キモイですよ私はw
  カメラ技術は神ですよねーー!!w
  アングルがまじでちょっと危ないってwww
  ニーハイが黒だったらいいのにww←
 
  めんどうですよねー
  あんなもん書きたくない(ぇw

投稿: 沙希茄 | 2010年9月 9日 (木) 午後 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 書(叩)きづらい・・・ »