« 明日で収入が決まる! | トップページ | 出費が・・・ »

2010年9月21日 (火)

お久です^^;

沙希茄サマ

外音みのサマ

けん坊サマ

実葵サマ

コメントありがとうございます!^^

面接は難なく終えました。

とりあえず妥協できるところは妥協しまくった!

『年末年始大丈夫?』

『大丈夫です!』

『毎週休みたいとかある?』

『ありません!月に一回日曜に休みくだされば毎日でも来ます!』

って具合にw

28日までに合否の連絡来るそうです。

基本的に夜の仕事のほうがいいんだよね。

昼間は小倉コミライ絶対行きたいからw

まぁ18歳になるまでは、このお店は

前まで働いてたところよりも給料安いんですけど

まぁ収入0よりはマシさ^^;

ここ数日コメント返してないですサーセン

明日からまた頑張ります^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イベント前は準備で忙しい。

イベント終わってからしばらくは体力戻したり

写真渡したりで

結局更新できない。

私って最近イベントのほうを大事にしすぎですよね

自覚あります、ダメになってきてるね~^^;

ちゃんと今日から毎日更新するし、明日からコメント返し頑張ります!

早くリンク先にも・・・行きたい・・・^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

19日のイベントでスライディング冨竹フラッシュしすぎて

両方の膝小僧が赤くすりむけました^^;

痛い。ヒリヒリ。

2010y09m22d_020847489  

イベント終わってマックで4時間くらいコス友達でダべってったんで

帰ってきたの夜の11時くらいでした。

イベント終わって帰ってきても

まだ赤かったってどんだけ思いっきり膝で滑ってたんだ^^;

まぁ撮るときはすごい格好してましたけどね

↓↓

8_large 11_large  

フラッシュが焚いた瞬間に撮られた写真これすごいww

あ、写真提供は最近よく話に出てくる I サンですw

なんか撮られてたww

貰った写真見ながら

『あー・・・自分こんな格好してるのかw』っておもいましたねw

やってるときはあんまり気づかないんです。夢中だからw

・・・にしても楽しかったなぁ

イベントのときのことは、カイブでレポ書いてからコッチにコピペしますね^^

|

« 明日で収入が決まる! | トップページ | 出費が・・・ »

コメント

面接お疲れ様です!!
受かってたらいいですね><

生足綺麗(*´・ω・)ムフッ
赤いですね…大丈夫ですか??

右カッコイイです><///
 
  (ゆな)
  ですねーw
 
  いやいやwww
  汚物ですよw
  痛みはあまりありませんでした(ちょっとは痛かったけど)
 
  キャーありがとぅw←

投稿: 笹ぱんだ | 2010年9月30日 (木) 午後 08時34分

バイトでそこまで妥協ってタルいよなぁ
不況だの。

写真撮るミクオかっこいいw
撮影って言うより武器を構えてるように見えるから不思議だ。

なんかだんだん自分もコスプレとか撮影とかやりたくなってきたよ
 
  (ゆな)
  めっちゃ妥協してやったぜ!
  ここまでしたら確実に入るはずなんよ!!><
 
  うんwwカメラという名の武器をガッチリ構えとるw
  
  めっちゃ楽しいですよ~^^
  コスに抵抗があっても
  カメラから始めたらいいよw

投稿: 外音みの@はじゅね | 2010年9月23日 (木) 午後 03時26分

お久しぶりです^ω^

面接お疲れ様!!
受かってるといいのう・ω・
膝すげえ赤いw
大丈夫?
足綺麗だなと思ったのは秘密(*^^*)

ゆなさんが床で寝ることだったなんてΣ(゜Δ゜*)
二枚かっけえ///
 
  (ゆな)
  おひさっすw
 
  受かってるといいなぁ・・・・
  まぁだいぶ治りましたよ^^
  足キレクナイから!!w←
  
  めっちゃカメラという名の武器かまえてますww

投稿: いけ | 2010年9月23日 (木) 午前 02時11分

面接お疲れ様ー!! 
っw・きっと合格のはず!もし決まったらバイト頑張ってください

いあいあ 大丈夫ですよ!
´ω`俺はいつでも待ってます!

NA☆MA☆A☆SHI←
スライディング富竹フラッシュwwwワロタww
大丈夫ですか^・ω・^?

最初画像みたとき「床で寝てる!?」って思いましたww((
すっごい格好してとってますねー
右の撮り方かっこいい(^ω^)!!
 
  (ゆな)
  合格だといいんだが・・・・うーん
 
  ごめんねいつも!!;。;
  ほんとありがとうございます!!!
 
  生足www
  私の足は綺麗じゃないのであんま反応しなくておkw
  めっちゃスライディングしまくってきた!w
  なんとかだいじょーぶ^^
 
  まぁほとんど寝たようなもんですwwww
  ふふふww右のカッコイイでしょうw

投稿: 沙希茄 | 2010年9月22日 (水) 午後 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日で収入が決まる! | トップページ | 出費が・・・ »