« 最高だったよw | トップページ | 広く見ようよ »

2010年9月 2日 (木)

ありがとう!!

いけサマ

笹ぱんだサマ

沙希茄サマ

コメント有難うございます!!

やっぱ人生楽しむって大事やねw^^

この年になって、やっと人生の楽しみ方というか

コツを知った感じです^^w

昨日は人に写真渡してたり色々してて・・・・うん・・・

どっちにしてもネタなかったから更新できなかったという^^;あはは

・・・

ここで皆様に大事なお知らせがあります・・・

皆様に今までに頂いたコメント・・・

累計1800に到達いたしました!!!

そしてキリ踏まれたのは・・・・

沙希茄サマです!!!!

(私が先日タイトル付け忘れた記事のやつね!!)

いやぁホントありがとうございます皆さん!!

そしておめでとうございます沙希茄サマ!!

そしてついでってわけじゃないんですけど

累計アクセス数も30000に達しました!!

3万ですよ3万!!!すごい!!!>w<

こんなに足を運んでくださってたのか!

すごいなぁ・・・

今まで見てくださった方々をガッカリさせないのためにも

面白い記事を書きたいものだ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コスサイトの更新も終わってない。

ブログすら毎日かけていない。

コメントもかけていないし、リンク先にすらいけてない。

なのに・・・・・

5日の福岡ドームのイベントに行きたいって思ってしまった・・・・・

はい、ダメ人間です。

お金はそろそろやばいです。

やることも終わってないからバイトも探せません。

やばいねこれ!!←

うーん・・・・よし!こうしよう!

イベントには行く!!

でもやることもする!

10日にはバイト探して面接行く!!!!

10日までにコスサイトの更新とコメント返しも終わらせる!

うまくいかないことはわかってるけど、まずは行動起こさなきゃ!!

|

« 最高だったよw | トップページ | 広く見ようよ »

コメント

おお!!
おめでとうございます!!
沙希茄さんおめでとう!!

福岡ドーム楽しんできて下さい!!
 
  (ゆな)
  おめでとぉーーwww
  すごいよねぇwww
  みんな本当にすいません、ありがとうございます^^
 
  楽しんできますー^^w

投稿: 笹ぱんだ | 2010年9月 5日 (日) 午後 11時17分

Σ(´゚ω゚` )おおおおおおお!! やった!踏んじゃった!←
嬉しいっす//// 
そしてゆなs 1300コメとアクセス数3万・・・
おめでとうございます(^ω^)!すごい


今は楽しい方を優先したほうがいいと思いますっw・ムフ
イベント楽しんで、作業はぼちぼちやってきましょー
 
  (ゆな)
  おめでとぉおぉぉぉおおぉぉぉおぉぉぉ!!!^^
  いつもありがとうございますねーー!!^^
  あ、お祝いの言葉ありがとうございます!
  これからもがんばるよぉおおぉ!!!
 
  ふむ、甘えるまくるようですが
  お言葉に甘えさせてもらおうかなwww
  楽しんで、作業も頑張るよー^^

投稿: 沙希茄 | 2010年9月 3日 (金) 午後 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高だったよw | トップページ | 広く見ようよ »