« 技術ほしい! | トップページ | 見つからなければ作ればいいのよ »

2010年9月25日 (土)

【ガチで『死ねばいいのに』】

沙希茄サマ

いけサマ

コメントありがとうございます

8ページ・・・頑張ったよwwww

ってかほんと眼レフはなれないとだめですね^^;

絞りとか露出補正とかってまだよくわかんないけど・・・^^;

っと、今日はコメント6個返しましたー

ってかもう日付変わってしまったんですけど・・・^^;

いや、ちょっとゴタゴタがあって日記書けなかったんですよ

えと・・・うん

昼間はサイト作りしてて

夕方過ぎからコメント返したりとかちまちましてたんですけど

日付変わったあたりに次女の姉が傷害にあったんですよ。

なんかね、今日飲み会で遅く帰ってきて

彼氏(私は彼氏とは認めてないけど←)に一応『飲み会行ってくる』

って連絡入れてたみたいなんですけど

『いや、入ってないし』みたいなことを相手が言ってたらしくて

それでなんかちょっと経って

『近くに来てるからちょっと話そう』

ってなって(この時点で、なんでこんな時間に近くに来ているのかとか疑問ですが。)

相手の車で学校が建ってるあたりまで連れて行かれて

携帯割られたり

殴る蹴る・フェンスに顔を押し付けられる等の暴行

を受けたらしく

泣きながら帰ってきました。

それから帰ってすぐに何も言わず三女に『携帯貸して』って言って

私も三女も訳が分からないまま。三女が携帯貸して

警察に連絡してました。

んで警察(パトカー3台)来て、次女が警察と現場まで行って

今は三女に状況聞いて調書作るために警察の人が一人家にいます。

(しかも俺の背後www1メートルくらいしか離れとらん。家が狭いから・・・)

こんな夜中にお疲れさまです・・・^^;

いやもう・・・相手の男最低ですよね。

束縛の次は暴力?ありえん。

あ、今回の加害者あれですよ

次女の携帯に勝手にGPSつけたりとか、女々しいメール送ってきたりとか

次女のこと尻軽呼ばわりしたりとか

そんなやつですよ。

以前ブログで何度か書いたと思うんですが

覚えてらっしゃいますでしょうか?

・・・まぁ所詮他人事なので、覚えてなくても何の問題もないのですが^^;

うん、そんな人間として最低な男とよくもまぁ今まで付き合えたなぁって思う

ってか前々から思ってたけど次女は男を見る目がない!!

家族全員で言ってます。『お前は男を見る目がない』と。

いやマジありえないでしょ?

今までストーカー行為とか散々受けてきたんですよ?

それで一度振ってるのに泣き付かれて又くっつくとかどんだけなん。

次女も次女だよ。

いや、まぁ男のほうが最低なんですけどね?

精神年齢低いんですよ。こういうやつって。

まだ甥っ子たちのほうがえらいわ。精神年齢高いわ。

(甥っ子は3歳と1歳です)

今年は先輩がのぞきに遭ったり変質者に付きまとわれたり

コスの友達が脅迫されたり

私自身が痴漢に遭ったり

ホント散々な年です。

マジで男性不信になりそう・・・・

これを読んでくださっている男性諸君は

女性に対しては紳士的にふるまいましょう。

女性の皆さんは男性に対しては、ホイホイついて行ったりせず

常に警戒するように心がけましょう。

心から男女間での犯罪がなくなることを祈ります。

|

« 技術ほしい! | トップページ | 見つからなければ作ればいいのよ »

コメント

そんな事があったんですか??

彼氏最低ですね
前に携帯の記事ありましたね
暴力とか本当最低だと思います
相手の男捕まったんですか??
死ぬまででてこなければいいのに(´・ω・)
 
  (ゆな)
  あったんです・・・
 
  相手の男は捕まったようです。
  まぁ10日くらいで留置所から出てくるらしいけど・・・
  ほんとだよ!死ぬまで出てこなければいい!;。;

投稿: 笹ぱんだ | 2010年9月30日 (木) 午後 08時46分

えええええええええええええ!?
そんなことがあったんですか・・・

彼氏が一番最低なんですけど 次女さんも
ちょっとは考えたほうがいいですよね・・・
女性に暴行ってもう頭がいってやがる( ゚д゚)
以前、携帯をバキボキにしたという記事でありましたねw

´ω`男性にはまったく興味ないので大丈夫です※独身フラグ
世の中の女性が危ないですねー(俺を除く
 
  (ゆな)
  あったんです・・・
 
  そうそう、前そんな記事書きましたwww
  もうね、姉も気を付けてほしいけど
  あんな男はまず生き地獄を味わって死ねばいいと思う。
 
  はははwwそうかww
  なら安心ですなwww
  でも結婚願望は少しはもちましょうよwww
  そして沙希茄サンも危ないから気を付けてくださいね!

投稿: 沙希茄 | 2010年9月25日 (土) 午後 08時13分

俺もその男みたいな大人にはなりたくないし、そんな人間には絶対になりたくないなぁ。
紳士的にか、、、、、、
難しいなぁ!
 
  (ゆな)
  うん!その思いは正しい!
  ならないように頑張ってね!><
  紳士的wwむずかしいかなww
  まぁ女子供には優しくすればいいよw

投稿: babasama(受験生 | 2010年9月25日 (土) 午後 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 技術ほしい! | トップページ | 見つからなければ作ればいいのよ »