« 憧れのステッキ玩具! | トップページ | 爽やか青春ピュアラブストーリー »

2010年9月28日 (火)

頼りすぎだろw

沙希茄サマ

コメントありがとうございます!

写真に写ってた足は誰のだろうねwwわからんw

ジーンズ履いてるのは私だけど・・・

足の裏とかは姉かな?w

今日はコメント12個返しましたよ~^^

明日で残り全部返します^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えっとねー・・・・

なんか来月3日に

我が家に猫が来るらしい。

しかも2匹。

ウチの子になるのは来月のいつになるかはわかんないんですけど

一度3日に遊びに来るそうな。

ブリティッシュという猫種(結構でっかくなります)

次女がまた両親の許可もなく買うらしい。(いや、譲り受ける?)

なんかね、結構有名なにゃんこちゃんの息子2匹らしいよ。

私は猫も犬も好きだけれど

両親が大反対。

まぁ犬のときも買うだけ買って、当の本人は全然面倒見てなかったもんね^^;

まぁ猫は犬とは違って

月に一度のシャンプーと爪切り、あとは餌さえおいておけば勝手に遊ぶし

手間はかからないんだけどね・・・

うん。

まぁ来るんなら私も面倒見るよ。

別に賛成派ってわけでもないけどね、けど動物好きだから反対でもない^^;

で、そんな話をしていたら次女が

『猫来たらカメラ持ってるやん?写真撮ってね!』

・・・

・・・うん、別にそれくらいならかまわんが・・・

『でさ、ホームページ作ってほしいんやけど・・・』

あ、ごめんその頼みは聞けないわ←

『いや、ホームページってめちゃくちゃ面倒なんよ!?

管理も大変やし!!!

どうせならブログにしなさい!』

『ブログとホームページってどう違うん??』

『HPは『サイト』として扱うとして、リンクとかBBSとかブログとか写真館とか・・・

作っていったらページ数半端なくなって

管理大変なんよ!!』

『へぇ~・・・・ところでBBSって?』

!!!

『掲示板ね。』

『あーね!』

『ちなみにブログは日付とタイトルがあって

本文のところに写真やら文を載せて

サイドにはリンクとか最新記事数個とか新着コメ数件を表示できる』

『ほぉー』

・・・

・・・

この後FC2やらココログやらの説明

(というかココログがいかに簡単かを力説)をして

ココログでブログ作ってあげることに。

頂いてくる子猫たちのブリーダーさんのところのサイトも載せるらしい。

(ちゃんと許可貰うってさ。)

まぁ作った時にはこちらでも紹介しますよ^^;

みんな猫好きでしょ?←w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

深夜2時前ごろ(つか2時っつったらある意味早朝w)

パニエ完成したよ!!^^

3日であっさり作れるとはww

まぁ一日の作業時間が短かったから

時間つめてやれば3日もいらなかったんだけどw略式だけどw

こんな感じ~

2010y09m29d_013924737  

こいつ何気に自立できますw

2010y09m29d_013917163  

生地は、ウエディングドレスのベールに使うようなアレ。

パニエに使えそうな生地の中で一番安かったし、触り心地もイイの^^

で、作り終わったころかな?

次女が

『ねぇ、スカートの下に履く

パンツが見えないようにするためだけのパニエ(?)裏地みたいなあれ

作れる?』

って。

べつに作れるけど

材料費は払えと言っておきましたw

まぁ私を必要としてくれるのは嬉しいですが

別に私も余裕があるわけではないから

せめて材料費だけでも払ってもらわないとね^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

30日(明後日)に

ニフティのアドレスが全部消去されて使えなくなるんですよね;。;

明日一日で、ニフティのアドで登録したサイトの登録内容変更しなきゃ。

50近くのサイト(リドメとかポイントサイトとかブログとかサイトとか)に

ニフティで登録してるから

一日で全部変更できるか心配だ;。;

いや、できるだろうとは思うけど・・・

あとは重要メールもこないだ作った別アドに送信せねば・・・・

あーやることがたまりすぎてめんどいわぁ・・・

|

« 憧れのステッキ玩具! | トップページ | 爽やか青春ピュアラブストーリー »

コメント

猫大好きです(=´ω`)
いいですねw

次女さん頼みすぎですねw
ゆなさん無理しないように><

さすがです!!うまい!!
しかもパニエが立ってるww
なんか可愛い(*´ω`*)
 
  (ゆな)
  ねこねこ~^^
  来たら写真撮って載せますから^^!!
 
  はいwww無理しないようにするww
  マジであの人、人に頼りすぎやw
 
  ふふふww←
  パ~ニエ~が立ったー!!←

投稿: 笹ぱんだ | 2010年9月30日 (木) 午後 08時59分

猫ちゃん=^・ω・^=!!
猫好きです´ω`* なつきやすいし可愛い!

次女さんwwいろいろ頼みすぎwww
ゆなsの作業が増加・・・( ゚д゚)ポカーン

こ、これを手作りでΣ(´゚ω゚` )すご
パニエ!パニエが立っry
普通に売ってそうwww すごいです!
 
  (ゆな)
  猫好きですか!!よかった!^^
  かわいいですよね~ww
 
  ほんとだよ!
  私を過労死させるつもりか!!
  給料もくれないくせに!w
 
  売ってそうとかめっちゃうれしいです!!///
  ありがとう!w

投稿: 沙希茄 | 2010年9月29日 (水) 午後 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れのステッキ玩具! | トップページ | 爽やか青春ピュアラブストーリー »