« 爽やか青春ピュアラブストーリー | トップページ | 【ご協力ありがとうございました】ワンコの里親募集!!しかも期限は明日の夜! »

2010年9月30日 (木)

連投きたぁwww

笹ぱんだサマ

沙希茄サマ

外音みのサマ

コメントありがとうございます!

ってか今日は少ないだろうなぁ~って思って

めっちゃコメント返ししてブログ書いて寝るつもりで

睡眠薬飲んだ直後に

コメント数が多いこと知って

『え・・・・・・・・?』って

思わず言っちゃったよwwwwwww!!

笹ぱんだサンが13個もコメントくれてたwww

ありがとうw疲れたでしょう?w

ホント毎回律儀にコメントくれてありがたいですw

まぁびっくりするけどねw

頂いたコメントは、さっき全て(15個)返しておきましたので

皆さん気が向いたら読んでくださいね~^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は・・・・なにしたっけな?

ああ、そうだ

えっとニフメールが使えなくなるから、3時間くらい使って連絡先変更してました。

新しく別のところでフリメ作って

リードメールとかポイントサイトとかの登録内容のアドレス欄

一つ一つ変更して・・・・・

んで、それが終わったころかな?

またまた友人のKちゃんから遊びのお誘いがきました。

土曜日あそぼーって。

正直本気で金ないんだけど、でもまぁカラオケ嫌いじゃないし

来月からはしばらくイベント行かずにバイトに集中するつもりだから

まぁいっか、と。

んであとは、しばらくログインしてなかったポイントサイトとかリドメとかして

裁縫(キュアマリンの衣装の丈上げ)を途中までして・・・って感じの一日でしたね

めっちゃ作業日!って感じだった^^;

好きで始めたことばかりだから苦ではないけど

正直溜め込みすぎてちょっとキツイ^^;

まだほかにも山のように作業あるしなぁ・・・・・・・・うん、まぁがんばろ^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

22日にタクトとカラコン注文して

タクトは届いたのに、カラコンがいまだに届かない・・・・

海外のお店だから10日くらいはかかりますみたいなことは書いてあったけど

あまりにも時間かかると、だんだん不安になってくるよね^^;;

いや、料金詐欺られたとかそんなんはどうでもいい。

いや大事なことだけど

私としてはそれ以上に

3日のイベントに間に合うか?という点で心配・・・・・

明日には届いてくれるといいんだけど・・・・・

|

« 爽やか青春ピュアラブストーリー | トップページ | 【ご協力ありがとうございました】ワンコの里親募集!!しかも期限は明日の夜! »

コメント

お疲れ様です><
全然疲れませんでしたよw
ゆなさんのブログ読むの好きだし^^*

お金ないです;
カラオケいいですねω・`*)

作業お疲れ様です!!
他のも頑張ってくださいね><

カラコン高いからちょっと悩む…w
どの会社??が一番安全か分かんないですorz
 
  (ゆな)
  そんな嬉しいこと言われちゃったら
  襲っちゃうぞ!!!>w<←
 
  私もかねないです・・・・
  マジ金欲しい・・・・・・・・・(おいw
  カラオケ楽しいですよね~^^
 
  はい!ありがとです!^^
 
  はい・・・たっかいんですよねぇ・・・・;。;
  どこが安くて安全なんだろう・・・・
  プロに教えてほしい^^;w

投稿: 笹ぱんだ | 2010年10月 2日 (土) 午前 10時28分

連投wwww( ゚д゚)ww
お二人様 お疲れ様ですorz

俺も金がない!!! けど遊びの予定ががががgg^;ω;^
カラオケいいですねー 俺も行きたい・・・
ゆなsはちゃんと 作業するからえらいですねっw・
俺だったら 絶対放置しそうww←

海外のお店Σ(´゚ω゚` )高そう!(そっち
ひたすら待つのみですよ・・・ でも4日とかきたら
最悪ですよねwwww((
 
  (ゆな)
  疲れましたww
  たぶん笹ぱんだサンのほうが疲れたと思うけどねww
 
  お金ないときに遊びに誘われるとつらいですよね^^;
  断れないっていうか断らないけど
  でも本心としてはつらい^^;;;
  
  いやいやえらくないですよ^^;
  きっと作業して『忙しい忙しい』って言ってるのが
  好きなだけかも・・・
 
  いやいや、日本製より半額以上安かったので~^^
  4日に来たりしたら確実に発狂しますね^^;;;←

投稿: 沙希茄 | 2010年10月 1日 (金) 午後 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爽やか青春ピュアラブストーリー | トップページ | 【ご協力ありがとうございました】ワンコの里親募集!!しかも期限は明日の夜! »