« 【ガチで『死ねばいいのに』】 | トップページ | 海風に揺れる・・・ »

2010年9月25日 (土)

見つからなければ作ればいいのよ

babasamaサマ

沙希茄サマ

コメントありがとうございますw

そっかー

ババサマサンはもう受験生だったね~

そっかぁ・・・・・(しみじみ)←

まぁ、うんそうだよ!

みんなあんな大人とか

あんな男にならないように、かかわらないようにしてくださいね!><

これ大事なことだからね!!!!

さて、今日は15個コメント返したー^^

だいぶ進んだよ~

あと3日もあれば全部のコメントのコメント返し終わるかも^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

クレアラシっていうにきび用の洗顔を

『間に合わせ』で使ってたんですけど

自分の肌には全く合わなくて、めっちゃ顔ヒリヒリしてにきび出まくったりして

マジでやばいなって思って、今日必要なモノの買い出しに行ったんで

豆乳の石鹸(¥210)買ってきました^^

すごくしっとりする。気持ちい。匂いもいいよ^^

このシリーズはアロエとかはちみつとかもあるし

使い心地いいし、安いので

洗顔料に迷ったらこれ使ってみてw

画像はないけどね!!(ぇw

薬局(コクミン)で買いました^^

あとは、もってた着けまつげが全滅したので

100均で買って

あとは3日にある、小倉コミライでキュアマリンするから

パニエ(スカートの下にはいてボリュームを出すもの)を買おうと思って

まんだらけに行ってみたら

3000円くらいして

しかもポリメッシュの部分がめっちゃいたい。

しかも丈が長いから、マリンの衣装のときに使ったら絶対パニエ丸見えでイカン。

これは絶対はけないし、私は来月お金おろさないのにイベント2つも参加するから

出来るだけ出費は抑えたいなって思って

作ることにしました。

ナイロン生地買ってきた^^

1メートル買って、525円くらい!

買うよりめっちゃ安い!

(足りなかったらまた1メートル買うけど、それでも既製品より安い)

まんだらけに売ってるやつより柔らかめだから肌にあたってもいたくないし

自分で作ったら丈とかも調整できるからいいですよね^^

っていうかそもそも既製品で、私の求めてる形・丈の物ってないしなw

ってことで明日からパニエ作るの頑張るよw

あ、いや、製作期間に入るからと言って

今迄みたいに『作ってる間は更新しない!』とか

そんなんはないですw

もしこれイベに間に合わなかったら、カイブのフレンドが貸してくれると

申し出てくださったので

だから『絶対間に合わせなきゃならない』わけではないので、うん

コメント返しとか、やるべきことを優先できる^^

っていうか最近マリンしまくりだなぁwww

どんだけ好きなんだww

他のコスは結構あまり完成度とか気にしてないけど

マリンだけは徐々にクオリティあげようと頑張ってるw

この間マリンタクトと度アリカラコン注文したから

イベに間に合ってほしい・・・・

そのうち“小倉のキュアマリン”という異名を響かせたい・・・・(ぇw

まぁ今はミクオやってたりでフワフワしてるんで

完全なる鉄板にしたいってだけですよwうんw

(鉄板=その人のイメージ、看板などのようなもの。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以前話したプレゼント企画について。

ちょっと考えが固まりましたよー^^

えっとね。

ふつうだったら、企画側が決めた1つの商品を提示して

それをほしいと思った人が応募する・・・っていうのが

よくあるパターンじゃないですか?

でもね、私思ったのよ!

『選べないなんて嫌だ!』と。

(応募者視点w)

やっぱこういうのって参加する側の視点で物事考えないとだめだと思う。

で、私が決めた今回の企画の一部としては

・いくつかの商品を私が提示する

・応募者はその中から好きなものを選択して応募する

という風にしようかと!!

まぁ選べるのは選べるんだけど

私のポケットマネー内での企画なものだから

払える金額内での商品をいくつかピックアップさせていただきますね^^;

でもまぁみんながどんなものが欲しいのかとか

イマイチわからないので

今度企画用ウェブページ作るんで、そこに『●●が欲しい』とコメくださいね^^

(この記事に欲しい物を書いてもしょうがないからね?←)

その中から金額的に大丈夫なものを選んで、選択肢に入れるからね!!

うん、まぁそんな感じなんで~w

そこそこ楽しみにしといて-w

ちなみにこの企画は常連さん以外でも参加資格はあります。

一見さんでも大歓迎~^^

でも参加者が多ければ多い分、当たる確率も減るけどねw

|

« 【ガチで『死ねばいいのに』】 | トップページ | 海風に揺れる・・・ »

コメント

僕プロアクティブ使ってますよ(´・ω・)
泡立たないから気に食わないけど
効果大です^^*

パニエって自分で作ったりできる物
だったんですねΣ(´д`;)

企画wktkしてますね♪
 
  (ゆな)
  んな!?そんなリッチな・・・・っ!!!!
  プロアクティブは私ずっと憧れてるけど
  あれめっちゃ高いんだから!!!;。;
 
  まぁ作れますよ~
  ってか簡単さw
 
  はいw楽しみにしといてw

投稿: 笹ぱんだ | 2010年9月30日 (木) 午後 08時51分

俺も顔洗うときは石鹸使ってますw
牛乳石鹸って名前のやつだったはず!
朝と夜洗顔してたらちょっとは
肌キレイになってきましたよ!
温かい水で洗ったあと冷たい水で洗うときいいですよ!

ゆなさん、料理・裁縫教えてください(*^^*)
出来上がったらうp!

企画Σ(゜Δ゜*)
了解しました(^^)ゞ
企画wktkしとく^ω^
 
  (ゆな)
  おぉ!石鹸使ってる子がここにも!^^
  えぇ~
  ちょっとマネしてみようかな!^^
 
  教えてもいいけど・・・・どうしよっかな~♪(ぇw
  もちろんうpる^^
 
  wkwkしといてーーw

投稿: いけ | 2010年9月27日 (月) 午前 01時51分

俺今、洗顔料に困ってるんですよorz
無添加の「白雪の詩」っていう石鹸かったけど
全然効果なくて ニキビめっちゃ出来てます・・・(((
今度探してみます^・ω・^!

パ、パニエを作るんですかΣ(´゚ω゚` )
どうやって作るんだろう・・・ でも手作りなら安くあがれるから
いいですね!


(´゚'ω゚`)き、企画! ※すっかり忘れてたようです
ゆなsが欲し・・・・ウワーナニヲスルーヤメry
wktkして待ってます!!!
 
  (ゆな)
  その石鹸一度試してみたかった!!
  へぇ・・・肌に合わなかったんですね;。;
  自分に合う石鹸って
  なかなか見つけられないですよね^^;
 
  まぁ作り方は案外簡単ですのでw
  そうそう!安上がりで済みますからね~^^
 
  忘れないでwww
  ってか欲しがるものがちょっとwwwww
  こんなオバハンで良ければ沙希茄サンのものに
  なりましょうともw

投稿: 沙希茄 | 2010年9月26日 (日) 午後 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ガチで『死ねばいいのに』】 | トップページ | 海風に揺れる・・・ »