« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

連投きたぁwww

笹ぱんだサマ

沙希茄サマ

外音みのサマ

コメントありがとうございます!

ってか今日は少ないだろうなぁ~って思って

めっちゃコメント返ししてブログ書いて寝るつもりで

睡眠薬飲んだ直後に

コメント数が多いこと知って

『え・・・・・・・・?』って

思わず言っちゃったよwwwwwww!!

笹ぱんだサンが13個もコメントくれてたwww

ありがとうw疲れたでしょう?w

ホント毎回律儀にコメントくれてありがたいですw

まぁびっくりするけどねw

頂いたコメントは、さっき全て(15個)返しておきましたので

皆さん気が向いたら読んでくださいね~^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は・・・・なにしたっけな?

ああ、そうだ

えっとニフメールが使えなくなるから、3時間くらい使って連絡先変更してました。

新しく別のところでフリメ作って

リードメールとかポイントサイトとかの登録内容のアドレス欄

一つ一つ変更して・・・・・

んで、それが終わったころかな?

またまた友人のKちゃんから遊びのお誘いがきました。

土曜日あそぼーって。

正直本気で金ないんだけど、でもまぁカラオケ嫌いじゃないし

来月からはしばらくイベント行かずにバイトに集中するつもりだから

まぁいっか、と。

んであとは、しばらくログインしてなかったポイントサイトとかリドメとかして

裁縫(キュアマリンの衣装の丈上げ)を途中までして・・・って感じの一日でしたね

めっちゃ作業日!って感じだった^^;

好きで始めたことばかりだから苦ではないけど

正直溜め込みすぎてちょっとキツイ^^;

まだほかにも山のように作業あるしなぁ・・・・・・・・うん、まぁがんばろ^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

22日にタクトとカラコン注文して

タクトは届いたのに、カラコンがいまだに届かない・・・・

海外のお店だから10日くらいはかかりますみたいなことは書いてあったけど

あまりにも時間かかると、だんだん不安になってくるよね^^;;

いや、料金詐欺られたとかそんなんはどうでもいい。

いや大事なことだけど

私としてはそれ以上に

3日のイベントに間に合うか?という点で心配・・・・・

明日には届いてくれるといいんだけど・・・・・

| | コメント (2)

2010年9月29日 (水)

爽やか青春ピュアラブストーリー

沙希茄サマ

コメントありがとうございます!!

ホントですよね~

私の作業量は、自分の分だけでも死にそうなのに^^;

まぁ作るだけ作って、ブログの更新の仕方は教えて自分でさせようと思ってますw

えっと・・・・

今日、やっと全部コメント終わりましたよ!!

もちろん今日頂いたコメントも含めてすべて!^^

本当に皆さんありがとうございます!

これからは毎日頂いた分を、その日のうちに返していきますね^^!

リンク先へのコメントは、明日は時間取れるかわかんないけど

出来れば明日からコメしに行くと思います^^

出来なければ来月あたりかなぁ・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あのね、バイト先から28日までに

受かってたら連絡来るって言われてたんですけど

なんていうか・・・・・

あれだけ妥協したにもかかわらず落ちたらしい・・・・(連絡来なかった;。;)

時給680円で文句言わず年末年始も来るっつったジャン!!

なんで落ちるわけ!?;。;

おかしいって!←

・・・もういいもん・・・・

次は時給の高いところ狙ってやるんだもん!!!><

履歴書はもう書かなくていい。

前回面接に持って行ったときは、連絡先とか必要事項だけ別に紙にとってて

受かった人のしか受け取らない、みたいな感じだったんで

今書き終わってる完成品が机の上にある。

さて、来月31日にイベント入ってるから

シフトの都合のつくところなら来月初めに電話かけたり面接受けたい。

シフトの都合がつきそうな職場が見つからなかったら

再来月までバイト応募しないと思う・・・・orz

そろそろ働きたいなぁ・・・・(身勝手)

まぁいよいよヤバくなってきたら

友達に『おいで^^』って言われてる吉牛でも応募するか^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日お昼に

母と三女との三人で映画見に行ってきました!

正直私衣装とかいろいろ急がないといけないっていうか

めっちゃ時間ほしかったんですけど

まぁ映画の件は一週間前くらいから約束してたんで^^;

見てきた映画は

君に届け

これね・・・あの・・・漫画を実写化すると、たいてい『ファンに言わせると失敗作』

になるじゃないですか?

(成功作はデスノとかそのあたりだね)

でもね、これはよかった!!!!

キャストも作風も完璧!!!

ファンですからね、ちょっと厳しく見てきたんだけど

それでも非の打ちどころがない!

あ、けど一つだけ非をあげるとすれば

体育祭のシーンで、みんなが赤いTシャツ着てたってことかな。

赤Tはちづちゃんしか着たらアカン!

ちづちゃんは赤い鬼神なんだから!(ww

いやぁ~うん、本当にいい作品でしたよ!

終始キュンキュンして泣いた!

むしろ始まって数分で泣いた(ぇw

やっぱ爽子ちゃんすきだあぁーー^^

2010y09m30d_022119514  

トイレの通路に貼ってあった特大ポスター。

通路幅が狭くて、正面からは撮れなかった^^;

でもね、ほんとにいい作品でしたよ^^

お客さんも老若男女問わず居たから

男性諸君も恥じることなく見に行けばいいと思う^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ニフティのメアド、明日なくなるかと思ってたんだけど

明日いっぱいは大丈夫みたい^^;

正直時間ぎりぎりまで連絡先変更の作業が間に合わなくて焦ったんだけど

明日まで大丈夫だから、のこりは明日がんばるぞー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なんていうか、本当に私バイトやめてからのほうが忙しいですよね^^;

これもある意味リア充か・・・・・←

特に今月は忙しかった・・・イベント行きまくったもんね^^;;;;;

あー・・・・

なんかね、今はブログのほうの作業が出来るくらい落ち着いてるじゃないですか?

忙しさの山を越えたって感じですかね。

で、たぶん忙しかった時期が意外と長かったからか

めっちゃ今になってその時の疲労が来てるみたい^^;

肌乾燥してるしにきび出来てるし・・・

ここまで肌荒れたのかなり久しぶり^^;

あー・・・・でも3日にはまたイベント行くから、それまでに肌綺麗にしないと・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

爪めっちゃ切りたい・・・・・・

かなり伸びました、いらいらします←

でも切れない・・・イベントまで伸ばさないと・・・・・;。;

何やかんやでレイヤーというのもたいへんだぁな^^;

楽しいけど苦労する時間のほうが長いという・・・・・・・・うん

まぁいいけどさ・・・・・

| | コメント (3)

2010年9月28日 (火)

頼りすぎだろw

沙希茄サマ

コメントありがとうございます!

写真に写ってた足は誰のだろうねwwわからんw

ジーンズ履いてるのは私だけど・・・

足の裏とかは姉かな?w

今日はコメント12個返しましたよ~^^

明日で残り全部返します^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えっとねー・・・・

なんか来月3日に

我が家に猫が来るらしい。

しかも2匹。

ウチの子になるのは来月のいつになるかはわかんないんですけど

一度3日に遊びに来るそうな。

ブリティッシュという猫種(結構でっかくなります)

次女がまた両親の許可もなく買うらしい。(いや、譲り受ける?)

なんかね、結構有名なにゃんこちゃんの息子2匹らしいよ。

私は猫も犬も好きだけれど

両親が大反対。

まぁ犬のときも買うだけ買って、当の本人は全然面倒見てなかったもんね^^;

まぁ猫は犬とは違って

月に一度のシャンプーと爪切り、あとは餌さえおいておけば勝手に遊ぶし

手間はかからないんだけどね・・・

うん。

まぁ来るんなら私も面倒見るよ。

別に賛成派ってわけでもないけどね、けど動物好きだから反対でもない^^;

で、そんな話をしていたら次女が

『猫来たらカメラ持ってるやん?写真撮ってね!』

・・・

・・・うん、別にそれくらいならかまわんが・・・

『でさ、ホームページ作ってほしいんやけど・・・』

あ、ごめんその頼みは聞けないわ←

『いや、ホームページってめちゃくちゃ面倒なんよ!?

管理も大変やし!!!

どうせならブログにしなさい!』

『ブログとホームページってどう違うん??』

『HPは『サイト』として扱うとして、リンクとかBBSとかブログとか写真館とか・・・

作っていったらページ数半端なくなって

管理大変なんよ!!』

『へぇ~・・・・ところでBBSって?』

!!!

『掲示板ね。』

『あーね!』

『ちなみにブログは日付とタイトルがあって

本文のところに写真やら文を載せて

サイドにはリンクとか最新記事数個とか新着コメ数件を表示できる』

『ほぉー』

・・・

・・・

この後FC2やらココログやらの説明

(というかココログがいかに簡単かを力説)をして

ココログでブログ作ってあげることに。

頂いてくる子猫たちのブリーダーさんのところのサイトも載せるらしい。

(ちゃんと許可貰うってさ。)

まぁ作った時にはこちらでも紹介しますよ^^;

みんな猫好きでしょ?←w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

深夜2時前ごろ(つか2時っつったらある意味早朝w)

パニエ完成したよ!!^^

3日であっさり作れるとはww

まぁ一日の作業時間が短かったから

時間つめてやれば3日もいらなかったんだけどw略式だけどw

こんな感じ~

2010y09m29d_013924737  

こいつ何気に自立できますw

2010y09m29d_013917163  

生地は、ウエディングドレスのベールに使うようなアレ。

パニエに使えそうな生地の中で一番安かったし、触り心地もイイの^^

で、作り終わったころかな?

次女が

『ねぇ、スカートの下に履く

パンツが見えないようにするためだけのパニエ(?)裏地みたいなあれ

作れる?』

って。

べつに作れるけど

材料費は払えと言っておきましたw

まぁ私を必要としてくれるのは嬉しいですが

別に私も余裕があるわけではないから

せめて材料費だけでも払ってもらわないとね^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

30日(明後日)に

ニフティのアドレスが全部消去されて使えなくなるんですよね;。;

明日一日で、ニフティのアドで登録したサイトの登録内容変更しなきゃ。

50近くのサイト(リドメとかポイントサイトとかブログとかサイトとか)に

ニフティで登録してるから

一日で全部変更できるか心配だ;。;

いや、できるだろうとは思うけど・・・

あとは重要メールもこないだ作った別アドに送信せねば・・・・

あーやることがたまりすぎてめんどいわぁ・・・

| | コメント (2)

2010年9月27日 (月)

憧れのステッキ玩具!

いけサマ

沙希茄サマ

コメントありがとうございます!

牛乳石鹸?ちょっと気になるw

次買い換えるとき試してみようかな^^

 

そそ、オールしてアニメ見ましたw

2~3時間寝る時間あったんだけど

寝れなかった^^;

今日はコメント7つ返しました~

ホントはもっと返したんだけど、ちょっと眠くて頭働かないっていう^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の記事で書いた、やっと届いたフラワータクトこんな感じ!

2010y09m28d_020354039 2010y09m28d_020420970  

マジで結構でかい^^;

でもこういうおもちゃが来ると

昔おジャ魔女ドレミのやつが欲しかったっていう欲が

少し晴れるわw←

真ん中の部分はくるくるカシャカシャ回せますよ!!

めっちゃ回して遊んだw

結構スムーズに回転するから、ちょっと楽しいw

電池入れてないから光らないけどね^^;

電池入れるところが、ドライバーで開けないと開かないから

面倒だから電池入れないっていうw

まぁそんなもんよ←

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

25日に父親が帰ってきて

今朝は栗を取りにいってたよ~

おかげで今夜の晩御飯は栗ごはんだぜw

めちゃくちゃおいしい!^^

粒も大きいし量あるし甘いし

お腹いっぱい栗という好物を食べれて幸せな伽崎くんですw

やっぱ秋と言ったら栗よね~^^

| | コメント (2)

2010年9月26日 (日)

海風に揺れる・・・

沙希茄サマ

コメントありがとうございます!

洗顔選びって何気に大変ですよね^^;

色々試して、自分に合うやつ見つけたときとか

すっごい嬉しいw

今日はコメント15個返してきましたー

うん、ちょっとずつ進んでる^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えっとー・・・

昨日の夜中から

サイト2ぺージ作ったり・・・あとはまぁ何かとあって

結局朝寝ずにアニメきちんと見ましたw

かなり久しぶりだよプリキュア!!

キュアムーンライトやっぱ好きだわw

今週やっと復活したんですよー^^!!

返信のときの声とか、やっぱ威厳があるというかなんというか・・・

素敵ですわ・・・///←

しかも、サンシャインのときも変身グッズが違ったんですけど

今回のムーンライトも違うやつでした!!

サンシャインは、ブロッサム&マリンのパフュームの

色違いみたいな感じじゃないですか?

でもね!ムーンライトはコンパクトなの!!w

ココロポットみたいに

種(プリキュアの種)をはめ込んでクルって回すの!!

んで、そのコンパクトはどこに収納するかというと・・・

収納しないの!w

胸にコンパクトを当てると、それが紫のバラになるの!!

つまりコンパクト⇒ブローチ

みたいな?

すごいよ!

変身シーンが楽しいw

で、今週はムーンライトの妖精とムーンライト(ゆり)の絆の話でもあったんですけど

ちょっと泣きそうになった・・・

いつか復活してくれコロン!!;。;(妖精の名前)

で、アニメを見た後に

両親に半分連行されるような形で

温泉行きました^^;

温泉って言ってもスーパー銭湯みたいなあんな感じね。

お肌すべすべにしてきたよー^^

そのあとイオンで買い物して

帰ってきたのが夜なんですけど

帰ってきてからパニエ作り始めましたよ^^;

明日にはできそうよ。略式で作ってるからね^^

っていうか!

コスとプリキュアで思い出したんですけど

今日帰ってきたら

フラワータクト届いてました!!!!

(プリキュアの武器ね。)

5日も待たせやがって・・・←

箱がでかくてびっくりしたっていう・・・

開けてみたら商品自体も結構デカかったっていうww

写真は明日載せますね^^

ふぅ、あとはカラコンを待つまでか^^

でもその前に衣装の丈縮めてパニエ作んなきゃ、マジでコミライ間に合わんかも^^;

あ、いや、だからと言ってブログの更新とかコメント返しはちゃんとするから!!

いい加減やることはやりつつ、やりたいことをできるように

器用に頑張らなくちゃ^^

| | コメント (2)

2010年9月25日 (土)

見つからなければ作ればいいのよ

babasamaサマ

沙希茄サマ

コメントありがとうございますw

そっかー

ババサマサンはもう受験生だったね~

そっかぁ・・・・・(しみじみ)←

まぁ、うんそうだよ!

みんなあんな大人とか

あんな男にならないように、かかわらないようにしてくださいね!><

これ大事なことだからね!!!!

さて、今日は15個コメント返したー^^

だいぶ進んだよ~

あと3日もあれば全部のコメントのコメント返し終わるかも^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

クレアラシっていうにきび用の洗顔を

『間に合わせ』で使ってたんですけど

自分の肌には全く合わなくて、めっちゃ顔ヒリヒリしてにきび出まくったりして

マジでやばいなって思って、今日必要なモノの買い出しに行ったんで

豆乳の石鹸(¥210)買ってきました^^

すごくしっとりする。気持ちい。匂いもいいよ^^

このシリーズはアロエとかはちみつとかもあるし

使い心地いいし、安いので

洗顔料に迷ったらこれ使ってみてw

画像はないけどね!!(ぇw

薬局(コクミン)で買いました^^

あとは、もってた着けまつげが全滅したので

100均で買って

あとは3日にある、小倉コミライでキュアマリンするから

パニエ(スカートの下にはいてボリュームを出すもの)を買おうと思って

まんだらけに行ってみたら

3000円くらいして

しかもポリメッシュの部分がめっちゃいたい。

しかも丈が長いから、マリンの衣装のときに使ったら絶対パニエ丸見えでイカン。

これは絶対はけないし、私は来月お金おろさないのにイベント2つも参加するから

出来るだけ出費は抑えたいなって思って

作ることにしました。

ナイロン生地買ってきた^^

1メートル買って、525円くらい!

買うよりめっちゃ安い!

(足りなかったらまた1メートル買うけど、それでも既製品より安い)

まんだらけに売ってるやつより柔らかめだから肌にあたってもいたくないし

自分で作ったら丈とかも調整できるからいいですよね^^

っていうかそもそも既製品で、私の求めてる形・丈の物ってないしなw

ってことで明日からパニエ作るの頑張るよw

あ、いや、製作期間に入るからと言って

今迄みたいに『作ってる間は更新しない!』とか

そんなんはないですw

もしこれイベに間に合わなかったら、カイブのフレンドが貸してくれると

申し出てくださったので

だから『絶対間に合わせなきゃならない』わけではないので、うん

コメント返しとか、やるべきことを優先できる^^

っていうか最近マリンしまくりだなぁwww

どんだけ好きなんだww

他のコスは結構あまり完成度とか気にしてないけど

マリンだけは徐々にクオリティあげようと頑張ってるw

この間マリンタクトと度アリカラコン注文したから

イベに間に合ってほしい・・・・

そのうち“小倉のキュアマリン”という異名を響かせたい・・・・(ぇw

まぁ今はミクオやってたりでフワフワしてるんで

完全なる鉄板にしたいってだけですよwうんw

(鉄板=その人のイメージ、看板などのようなもの。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以前話したプレゼント企画について。

ちょっと考えが固まりましたよー^^

えっとね。

ふつうだったら、企画側が決めた1つの商品を提示して

それをほしいと思った人が応募する・・・っていうのが

よくあるパターンじゃないですか?

でもね、私思ったのよ!

『選べないなんて嫌だ!』と。

(応募者視点w)

やっぱこういうのって参加する側の視点で物事考えないとだめだと思う。

で、私が決めた今回の企画の一部としては

・いくつかの商品を私が提示する

・応募者はその中から好きなものを選択して応募する

という風にしようかと!!

まぁ選べるのは選べるんだけど

私のポケットマネー内での企画なものだから

払える金額内での商品をいくつかピックアップさせていただきますね^^;

でもまぁみんながどんなものが欲しいのかとか

イマイチわからないので

今度企画用ウェブページ作るんで、そこに『●●が欲しい』とコメくださいね^^

(この記事に欲しい物を書いてもしょうがないからね?←)

その中から金額的に大丈夫なものを選んで、選択肢に入れるからね!!

うん、まぁそんな感じなんで~w

そこそこ楽しみにしといて-w

ちなみにこの企画は常連さん以外でも参加資格はあります。

一見さんでも大歓迎~^^

でも参加者が多ければ多い分、当たる確率も減るけどねw

| | コメント (3)

【ガチで『死ねばいいのに』】

沙希茄サマ

いけサマ

コメントありがとうございます

8ページ・・・頑張ったよwwww

ってかほんと眼レフはなれないとだめですね^^;

絞りとか露出補正とかってまだよくわかんないけど・・・^^;

っと、今日はコメント6個返しましたー

ってかもう日付変わってしまったんですけど・・・^^;

いや、ちょっとゴタゴタがあって日記書けなかったんですよ

えと・・・うん

昼間はサイト作りしてて

夕方過ぎからコメント返したりとかちまちましてたんですけど

日付変わったあたりに次女の姉が傷害にあったんですよ。

なんかね、今日飲み会で遅く帰ってきて

彼氏(私は彼氏とは認めてないけど←)に一応『飲み会行ってくる』

って連絡入れてたみたいなんですけど

『いや、入ってないし』みたいなことを相手が言ってたらしくて

それでなんかちょっと経って

『近くに来てるからちょっと話そう』

ってなって(この時点で、なんでこんな時間に近くに来ているのかとか疑問ですが。)

相手の車で学校が建ってるあたりまで連れて行かれて

携帯割られたり

殴る蹴る・フェンスに顔を押し付けられる等の暴行

を受けたらしく

泣きながら帰ってきました。

それから帰ってすぐに何も言わず三女に『携帯貸して』って言って

私も三女も訳が分からないまま。三女が携帯貸して

警察に連絡してました。

んで警察(パトカー3台)来て、次女が警察と現場まで行って

今は三女に状況聞いて調書作るために警察の人が一人家にいます。

(しかも俺の背後www1メートルくらいしか離れとらん。家が狭いから・・・)

こんな夜中にお疲れさまです・・・^^;

いやもう・・・相手の男最低ですよね。

束縛の次は暴力?ありえん。

あ、今回の加害者あれですよ

次女の携帯に勝手にGPSつけたりとか、女々しいメール送ってきたりとか

次女のこと尻軽呼ばわりしたりとか

そんなやつですよ。

以前ブログで何度か書いたと思うんですが

覚えてらっしゃいますでしょうか?

・・・まぁ所詮他人事なので、覚えてなくても何の問題もないのですが^^;

うん、そんな人間として最低な男とよくもまぁ今まで付き合えたなぁって思う

ってか前々から思ってたけど次女は男を見る目がない!!

家族全員で言ってます。『お前は男を見る目がない』と。

いやマジありえないでしょ?

今までストーカー行為とか散々受けてきたんですよ?

それで一度振ってるのに泣き付かれて又くっつくとかどんだけなん。

次女も次女だよ。

いや、まぁ男のほうが最低なんですけどね?

精神年齢低いんですよ。こういうやつって。

まだ甥っ子たちのほうがえらいわ。精神年齢高いわ。

(甥っ子は3歳と1歳です)

今年は先輩がのぞきに遭ったり変質者に付きまとわれたり

コスの友達が脅迫されたり

私自身が痴漢に遭ったり

ホント散々な年です。

マジで男性不信になりそう・・・・

これを読んでくださっている男性諸君は

女性に対しては紳士的にふるまいましょう。

女性の皆さんは男性に対しては、ホイホイついて行ったりせず

常に警戒するように心がけましょう。

心から男女間での犯罪がなくなることを祈ります。

| | コメント (3)

2010年9月23日 (木)

技術ほしい!

外音みのサマ

沙希茄サマ

いけサマ

コメントありがとうございます!

え、カメラが武器に見えるだと!?wwwww

まぁ・・・・うん、確かにある意味武器ですけどねwwwww←

コメント見たとき『あーそういう表現もあるかww』

ちょっと笑ってしまったww

にしても、ほんとおもちゃが高い・・・・

世の中のママパパは泣いちゃうよ全く!

今日はコメント8つ返しておきましたー

15個返せなかった・・・・残念!

まぁしわ寄せは明日に回せば、なんとか状況は予定通り進行するでしょう^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はコスサイトのほう作ってました

8月?のイベントの分のページつくりましたよ・・・

一日で8ページ作った!!

けどまだ残ってる・・・・・

どんだけの人に撮らせてもらってたんだ自分・・・・・

基本的に誰との約束もなく行く場合はカメコに集中しちゃいますけど

今回はやりすぎたかも・・・・・・

ってか、そのページに画像載せながら思ったんですけど

あ、その時の写真ってまだデジカメでイベント参加してたやつなんですけど

なんていうか・・・・

今の眼レフよりも、デジカメで撮ってた頃のほうが

撮影上手くないか?←

まぁ扱ってる時期がデジカメのほうが長いんでしょうがないんですけど

せっかく眼レフ持ってるのに使いこなせてないのが悔しいです・・・

思ったような写真が眼レフだと撮れなんです、マジで。

慣れるまで辛抱強く頑張るしかないかぁ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コスプレとイラストと撮影の技術上げたいよーー!!!!

やりたいことはいっぱいあるのに

時間が足りない!

そして気力が持たない!!><

いやだなぁ・・・

これだから多趣味は・・・・・・・・orz

あ、来月3日のイベント行きます(いきなり言うなっていうww)

キュアマリンしてきます。

でもその前に

8月のコミライの分だけでもサイト更新させて

ちょっとでもいいから落書きして

コメント返して

リンク先行きたいです。

ってかマジで時間ほしい。

だれかくれ←

課題とかノルマとか、やることいっぱいあるときって

一日が50時間とかだったらいのにって思いますよね・・・・・

| | コメント (3)

2010年9月22日 (水)

出費が・・・

沙希茄サマ

いけサマ

コメントありがとうございます!w

えらく足が注目されているww

足きれい?ありがとうw←

にしてもすごい格好してますよねw

かっこよく撮ってくれた I サンに感謝w

バイトは受かるといいなぁ~^^;

また店探して電話かけて・・・とか

そんなん面倒くさくてしたくないもん←

今日は15個コメント返しました

まだまだたくさんあるよ~w

でもまぁ毎日10個以上返していったら

案外あっさり『コメント返し期間』って終わりますからね、うん

さくっと終わらせてコメントしに行ったり企画考えたりしたいですね^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は~

度入りカラーコンタクトと

ハートキャッチプリキュアのフラワータクト(マリンタクトにもなります)を

前日にネットで注文してたんで

コンビニで支払いました。

カラコンはかなり安いお店見つけたんで4000円未満で左右の買えたんですけど

タクトが高い・・・

最近のおもちゃって

おもちゃって値段じゃないよね!

半額になってたんですけど

それでも2500円やったし!

それに手数料で800円加わって、3300円とか・・・

もうおもちゃって次元じゃねーよ・・・・

ホビーじゃないよ

ヘビーだよ(値段が。)

今日の支払いだけで1万近くとか泣けますよね。

収入もないのに^^;

で、収入もないくせに今日5万おろしたっと・・・

・・・あ、いや今月分とかじゃなくて来月分ですよ?^^;

もう来月は一回もおろさない!

これで今まで通り、一か月頑張るよ!

ひと月5万で十分よ!><

ファーとか買ってハロウィーンまでに衣装作んないといけないけど

まぁ・・・何とかやりくりがんばろう・・・うん

ほんと今回使いすぎたからなぁ・・・

浪費のほとんどが本なので

今月&来月は1冊も買わない!!ほしいけど我慢だ;。;

今日が2か月分の買収めってことで

ローゼンの新刊買いました。

・・・ローゼン・・・水銀燈がちょっと学習したなw

そしてあと雛がそろえばパーフェクト・・・

7人そろったらすごい構図になりそうw

楽しみ^^

| | コメント (3)

2010年9月21日 (火)

お久です^^;

沙希茄サマ

外音みのサマ

けん坊サマ

実葵サマ

コメントありがとうございます!^^

面接は難なく終えました。

とりあえず妥協できるところは妥協しまくった!

『年末年始大丈夫?』

『大丈夫です!』

『毎週休みたいとかある?』

『ありません!月に一回日曜に休みくだされば毎日でも来ます!』

って具合にw

28日までに合否の連絡来るそうです。

基本的に夜の仕事のほうがいいんだよね。

昼間は小倉コミライ絶対行きたいからw

まぁ18歳になるまでは、このお店は

前まで働いてたところよりも給料安いんですけど

まぁ収入0よりはマシさ^^;

ここ数日コメント返してないですサーセン

明日からまた頑張ります^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イベント前は準備で忙しい。

イベント終わってからしばらくは体力戻したり

写真渡したりで

結局更新できない。

私って最近イベントのほうを大事にしすぎですよね

自覚あります、ダメになってきてるね~^^;

ちゃんと今日から毎日更新するし、明日からコメント返し頑張ります!

早くリンク先にも・・・行きたい・・・^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

19日のイベントでスライディング冨竹フラッシュしすぎて

両方の膝小僧が赤くすりむけました^^;

痛い。ヒリヒリ。

2010y09m22d_020847489  

イベント終わってマックで4時間くらいコス友達でダべってったんで

帰ってきたの夜の11時くらいでした。

イベント終わって帰ってきても

まだ赤かったってどんだけ思いっきり膝で滑ってたんだ^^;

まぁ撮るときはすごい格好してましたけどね

↓↓

8_large 11_large  

フラッシュが焚いた瞬間に撮られた写真これすごいww

あ、写真提供は最近よく話に出てくる I サンですw

なんか撮られてたww

貰った写真見ながら

『あー・・・自分こんな格好してるのかw』っておもいましたねw

やってるときはあんまり気づかないんです。夢中だからw

・・・にしても楽しかったなぁ

イベントのときのことは、カイブでレポ書いてからコッチにコピペしますね^^

| | コメント (4)

2010年9月17日 (金)

明日で収入が決まる!

沙希茄サマ

外音みのサマ

コメントありがとうございます!!

チョコパイ好きで『大きいのが食べたい!』っていう

そんな夢を持っていたせいか

予定よりも大きくなってしまいました^^;

無意識に大きく作ってたなんてwwwwww

・・・あ、

ごめん安全圏にみのサン入れるの忘れてたwww←

っていうかうーん・・・なんだろう?

まぁ安全な人と言えば安全!

・・・みたいな?w

なんて言えばいいんでしょうね?

元が男性恐怖症だから、人を信じるのに結構な年月いるんですよ^^;

(人によるけど)

いけサンとかヤタサンはだいぶ付き合い長いほうなので

逆に安心しすぎなのかな?って思うくらい。

まぁ・・・あれだよ

あんまり気にしなくても大丈夫な件ですw←オイw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

18件くらいコメント返ししたんですけど

まだまだありますね~w

自分こんなに溜めてたのかwwww

だいぶ前じゃんw痴漢騒動にすらたどりつけてないwww

いや、でも

やることがあるってことは、自分にとってみたら幸せなことだと思うんで

ホントありがたい。

いつもありがとうございます^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日面接かぁ

正直緊張よりも面倒くささが勝ってきた^^;

働きたくないよう・・・・・・・・・・

でも今年はかなりイベントの参加予定あるし

画材もそろえたいし

衣装も作らねば・・・・

・・・ってかなんで私が働かないと!って頑張ってるのに

ニート(19歳)は堂々とニート生活満喫してんだ?

働いてくれマジで・・・・・・・・・

いや、もう期待は既にしてないけど・・・←

あー明日面接・・・・・かぁ

男の人だといいなぁ

おばちゃんよりはまだマシだとおもう、緊張感とか会話のしやすさとかが^^;

| | コメント (5)

2010年9月16日 (木)

草食男子時代はどこ行った?

沙希茄サマ

コメントありがとうございます!^^

買い物良いですよねー!

リラックスって大事!!^^

ほんと大事!!

リポも大事wwww←

今までいただいたコメント、今日7つしか返せませんでした

いや、ちょっと心配ごとがあってね^^;

明日は衣装とか用意しなきゃですけど

コメント返す作業もちゃんとしますね^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は、昨日の夜から寝れて12時間くらい寝れたよ!!

しかもお昼ご飯食べて薬飲んだら

そのあとも3時間寝れた!!

かなりすっきり!^^

いやはや、ご心配とご迷惑をおかけしました^^;

なんとか徐々に治せそうな感じです^^

・・・

ってか正直今眠い・・・←(自由人w)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先輩の日記読んでたら

強姦だか痴漢だかよくわからないですけど

襲われたようで・・・・

最悪の事態だけは考えたくない・・・

その・・・レイ・・・・いや、ほんとこれだけは考えたくない。

今月19日の長時間あるイベントで先輩に会えそうなので

とりあえず私服の露出度下げてくださいってお願いします。

あとあれですね、無事なことは絶対確認したい。

なんかもうほんと世の中疑いますよね!

なんで女の人だけが

ひどい目に合わないといけないの?

意味わかんない。

ちょっと男性恐怖症なところがあるんですけど

最近は恐怖というより嫌悪が強くなってきてます

町で男の人とか見つけたら睨んでしまいそうでいやだなぁ・・・(極端な性格なもんで)

そりゃあIさんとか、いけサンとかヤタサンみたいな

人畜無害な人が居ることだってよく理解してますけど

それでも最近(特に“今年”とまとめますけど)

自分や、自分の身の回りの人がそういった

性的被害や、それに準じる被害にあっているので

異性を睨まずにはいられません。

ほんとやだ・・・自分自身の性格が悪くなっていくようでいやだ。

私をそんな風にさせている世の中の不埒な屑野郎共もいやだ。

ああ、こんな時切実に

デスノートがあったらいいのに。って思う

今回被害にあった先輩が姉の友人だったこともあって

姉がさっき怒り爆発させてて

半泣きにまでなってました^^;

そりゃなるよ。

私だって日記読んだときフリーズして怒りが込み上げてきたもん。

でもまぁ当の本人は少しは元気になっている・・・かな?

久々に日記読んで、その出来事があったのが月曜日らしいので

少しは元気になっているとは思うんですけど

それでもやっぱ心配。

普段とくに役に立っていない警察とか政治家とかが

こういう時女性の味方してくれたら

結構好感度とか上がると思う。

経済だけじゃなくて治安のことも考えて働けと言いたいね。

経済だけが国じゃないんだよ。

経済を良くすれば治安も良くなるとか

甘い考えしてるんだとすれば

それはただの愚か者、だと

私は思う。

っていうかあれですね

女性をかげながら守る、お金を取らないボディーガード的なのがほしいですよね

少人数でグループ組んで

グループごとに担当する区域を決めて

その区域内で被害があったら、助けてくれたり

未遂の時点で食い止めてくれたり。

漫画に出てきそうな現実離れしたガキの夢妄想かもしれないけれど

それでもそういったものがほしいと思わずにはいられないです。

| | コメント (3)

2010年9月15日 (水)

今夜は寝れそう^^

沙希茄サマ

いけサマ

コメントありがとうございます!

うふふwチョコパイはほんとうまくいきましたw

でもあれ市販のパイシートと板チョコさえあれば誰でもできちゃうっていうwww

まぁそこんとこは内緒でw←

パイ生地は作るとなったら時間かかるからね~

一度は作ってみたいけどね^^;

眠れないときって、ほんといつまでたっても寝れないですよね

以前最高で200とか余裕で越えて

数えることも飽きてしまったことありますからね^^;;;;

あれ飽きるよね!

ってかなんで羊なんだろ・・・(ぇw

ちなみに今朝の7時まで起きてて

10時ごろ目が覚めました。パッチリと。

まぁ最近のうちではそれなりに寝た気分にはなったけど

やっぱ疲れがたまりますねー^^;;

寝れないと、眠気は来ないのに疲れだけはたまりますよね^^;

睡魔のおっさんは必要な時サボる。

ツンデレか?ツンデレなのか!?←

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

とりあえず今日は

『疲れればいやでも眠くなるだろう!』っていう

ウォークホリックな私らしい発想で

30キロ近く歩いてやろうと思ったんですけど

生憎朝雨降ってたみたいで気分萎えました。

普通にショッピングしてきたよ!

コスプレ用にダイソーでつけまつげ買ったりとか

本屋さんで漫画と小説買ったりとか

証明写真撮ったりとかカフェでお茶したりとかね^^

久しぶりに一人でお茶したなぁ

ちょっとリラックスできました^^

家にいると

原因不明の緊張感が襲ってくるんだよ^^;;;;

ゆっくり読書もできたし

焦りとか不安とか、そういったものも緩和されたみたいなんでよかった^^

今日は落ち着けたし

さっき風邪薬&リポD&マルチビタミンも飲んだから

なんか寝れそう!^^

久しぶりに、夜なのに気持ちが落ち着いてるよ!

ちょっと感動!

今日は寝ることへの研究というか実験的なものに集中しすぎて

全然やることやってない^^;

私って同時に2つのこととか出来ないタイプのコなのだろうか・・・

やだなぁ・・・

まぁ明日はちゃんとします!

今日はもうがっつり寝て風邪完治させて、物事に対するやる気も取り戻したい!

明日は半分くらいコメント返ししたいなぁ・・・うん

とりあえずみなさんおやすみなさい!

皆さんもよく寝て日常生活頑張ってくださいね!^^

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・ところでいつも、みんな思うと思うんですけど

証明写真って

『ブスの証明』にしかならないよね。

個人的に気に入る写真がうまく撮れる人なんていないと思う^^;;;

| | コメント (3)

2010年9月14日 (火)

既製品を目指したかった←

笹ぱんだサマ

沙希茄サマ

コメントありがとうございます!

ほろ酔いwww

けど結局眠気来なくて

仕方なく睡眠薬も飲んだんですけど

それでも朝まで寝れませんでした;。;

どうやら本気で不眠症になったようだ^^;;;;;;

自分的には結構フラっとくるくらい飲んだのに・・・

くやしいですねー^^;;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

チョコパイ作ったって言ってたじゃないですか?

どうせだから写真載せようかと思います!!!

なかなかおいしくできたんですよー^^

20100912_17_50_58  

20100912_18_14_44  

20100912_18_19_02  

結構表面にグラニュー糖かけたんですけど

パイの実ほど甘くはならなかったので

たぶん足りなかったんだと思う;。;

家に残ってたパイシートを伸ばして

チョコはさんで焼いただけなんで、誰にでも作れますよ^^

・・・

あと一枚パイシート残ってるんだよ・・・

これ作るのに今回2枚使ったんだよ・・・

どうしよう、中途半端に残しちゃった^^;

まぁいいや、なんかつかえるだろw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日天ぷら屋さんに電話して

18日面接受けることになりました!

早くバイト決めないとね!

なんかね、電話に出たおばちゃんがすごく威圧的で怖かった;。;

前の職場のせいもあって、私おばちゃん恐怖症みたいになってるんで

できれば電話には男の人が出てほしかった・・・・

しかもなんか

昼の部はもう求人してないとか言って

夜の部しか応募できなかったんですよ。

夜5時~10時。

そんなんか弱い女の子が活動する時間ちゃうやろ!?

何考えとんねんこのオバハン。

また襲われたりしたらどないしてくれるんや!?

責任とってくれるんか?あ”ぁ”!?

・・・って言いたかったけど

どんなところででも働かないと

ほしいものも買えないし、何も文句言わず応募しましたけどね。

つい先日までは

『働かなきゃ!』っていう不安だったのに

もう今日は

『受かっちゃったらどうしよう!?

このお店働いたらいやな予感しかしないんだけど!!

このオバハン絶対自分勝手なタイプやぞ!?;。;』

っていう、別の意味での不安が・・・・・うん・・・・←

まぁ、根性だけはあるつもりなので

頑張るよ!^^;

電話するだけでもめっちゃ狼狽えて、言葉もまともに発せなかったけど

頑張るよ!!←w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

うん、なんかね

ここ数日本当に・・・その・・・・

心療内科にお世話になったほうが良いんじゃないかっていうくらい

情緒不安定っていうか

不安症っていうか

不眠っていうか

そんな感じで

お昼はよりマシなんですけど

それでも常におびえてる感じなんですよ。

何におびえてるかなんて自分でもよくわからないけど。

うん、だからっていう言い訳のつもりじゃないんですけど

まったくやるべきことやってません・・・・・・・・

溜めすぎてるのに・・・・・・どうしよう・・・・・・

とりあえず今日も眠れそうにないんで

昨日みたいに悪あがきはせず

いっそこのまま起きておいて、夜中のうちにコメント返ししようと思います

ちょっとずつやらないとね~

| | コメント (4)

2010年9月13日 (月)

明日から頑張る!←

沙希茄サマ

外音みのサマ

いけサマ

笹ぱんだサマ

実葵サマ

コメントありがとうございますw!

保護シートやっぱ邪魔ですよね!!

早く外したいわぁ^^;

ってか実葵サマがコメ下さるとは思ってなかったんで

びっくりしましたww

うれしいです!!

ってか同い年だったんですか!?

てっきり年上かと・・・・

コスプレって年齢わからないから

年を知ったときとか結構びっくりですよね^^;

すいませんみなさんコメントはまた落ち着いたら返します

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一昨日からちょっと風邪らしい症状が出てたんですけど

それでも

一昨日:ウィッグ洗う

昨日:チョコパイ作り

今日:家族(姉&母)と飲み会

って

すごい病人らしくない生活してました^^;

PC中毒な私が一回もPC扱えないくらいだったというのに

母は全く私の風邪に気づいてなかったんだ。

ひどい話よね、ほんと。

で、今日はしゃぶしゃぶの飲み放題食べ放題だったんですけど

飲みすぎました^^;

最初はオレンジジュースだったんですけど

姉が『呑まないの?今日は大人しいじゃん』って

さも私が酒豪かのように言いおったものだから

『え?飲んでいいの?』ってなって

2杯目から

梅酒ロック

ウィスキーロック

梅酒ロック

という

意味の分からん呑み方してしまいました^^;

でもまぁウィスキーという高アルコール飲料が入ったせいか

今日はほろ酔いです^^

いつもは酔えないもん^^;

ここしばらく『働かないといけない』っていう意識で

緊張して焦って、寝れなかったんですけど

今日は寝れるぜ!・・・たぶん・・・いや、きっと!!!!^^;

明日は風邪治ってようが治ってなかろうが

色々作業しないといけないなって思ってます

ネットのみんなは甘やかしてくれて助かるんですけど

もういい加減自分を甘やかすのはダメかなって^^;

明日は少なくともコメント返しを全部やって

バイト探そうと思うよ!!!!

いつまでも現状に甘えてたら

いつか痛い目見るのは自分なんだもの!うん!!

| | コメント (2)

2010年9月 9日 (木)

書(叩)きづらい・・・

沙希茄サマ

コメントありがとうござます!!

一回更新忘れると、ついつい忘れたままになっちゃって・・・^^;

ずっと更新せずに心配させてしまってサーセンでしたww

にしてもIサンすごいですよねww

マジで『誰やこれww』って思いましたからねw

はいw

いさて、参加予定イベントも、次はもう来月だし

ちょっと慌ただしいままだった心境もだいぶ落ち着いたので

明日にコメント返し再開しますねー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日から新しいPCです。

キーボードに保護シート貼ってるんですけど

これ・・・超邪魔くせぇ・・・←

凹凸がなくて、薄いシートをピンと張ったような感じなんですけど

これのせいでキーを思い切り叩かなくちゃいけなくて

少しでも躊躇おうものならキーが半押しまでになっちゃって

反応しないっていう^^;;;;;;

まぁ新しい間だけしかこれ貼ってないだろうから別にいいけど

なんかなぁ・・・・

それにタッチパネルの、マウスの代わりになる部分あるじゃないですか?

そこにもこれ貼ってるんですけど

反応するにはするが

ゴムっぽいキュッとした触り心地もあるし

扱いづらい・・・

早くと・・・とりたい・・・←

でもイマドキのPCだから反応は早いし

動画も見やすいからいいですねー^^

さぁ!これからのPCライフが楽しみだw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さっき動画見ながら決まった事なんですけど

明日お昼から姉と姉の友人とカラオケに行くことに!^^

姉の友人は歌がうまい人が多いらしいから楽しみですね~^^

自分は・・・・まぁあれやな

病的な負けず嫌いだから頑張って歌うけど

たぶん心境的に完全敗北宣言して帰ると思いますw

まぁ聞く分は楽しんできますよw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ、書くの忘れてたんですけど

イベントのときね、コスして撮影されまくった後に

『さて、ちょっと疲れた・・・そろそろ友達探すか』

ってなった時に

男の人が寄ってきて

写真かな?でもカメラは持ってないし・・・なんだろ?

って思ったら

『すいません人気みたいだったら声かけられなかったんですけど

今ちょっといいですか?

この(イベント)後予定ありますか?よかったら食事行きませんか?』

って誘われて

『うっわ、こいつ絶対“レイヤー女はすぐヤれる”っていう

コス界では未だに問題になってるB級雑誌を読んだか

もしくは出会い目的でイベント来てるような奴だな』

って思って

『すいません、天神はめったに来ないから早く帰らないと心配されちゃうんです』

って嘘つきました!

遠回しの拒絶反応ww

そしたら次相手どんなこと言ったと思います?

『じゃあ後日どうですか?

メールアドレスとk『すいません携帯今使えなくて

PCも買い換えようかなってなってるんです^^』

心の中:人が嫌がってんのに誘ってくんなしww

イケメンならまだしも・・・おまっ・・・・・wwww

いや、なんでもないw

と、いう具合に避けた!

コスプレやイベントを出会い系のように扱われたくはない!

確かに出会いの場ではあるけれど

意味が違う!

勘違いヤロウどもは消えてほしいと切に願う伽崎です。

しかも一枚も写真を撮らせてくださいという意思が無い時点で

コスには興味ないだろうね。

女探しにコスゾーンこないでくれ、いやまじで。

| | コメント (5)

2010年9月 8日 (水)

やぁ!←

いけサマ

沙希茄サマ

笹ぱんだサマ

コメント有難うございます!

アイロン12時間は本当に腕がプルプルしたよ・・・・

もうくしゃくしゃに管理しないようにしなきゃね~^^;

今はちゃんとハンガーにかけてリセッシュしてます^^;

・・・ってかそんなっ!私本当は金遣い荒くないからね!!><

今回はちょっと自分を甘やかしちゃっただけなのっ!

今回だけなのっ!!!!><

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ、皆さん

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

久しぶり!( ´_ゝ`)ノ←

こんなに長くブログやすんだのって初めてだよwwww

イベント終わって

当日はイベ後にコス友達のアフター(イベントの後に遊びに行くこと)

に割り込み参加させてもらって

カラオケ行ったりして帰ってきたのが夜の11時だったし

翌日、翌々日(つまり昨日まで)は

3種連続でイベント行ったせいの疲れが一気に出たらしく

風邪のような症状が出て

ちょっと休んでました^^;

今はすっかり治ってますがw

今日は母と映画見に行きましたよ~

妖怪レストラン!!!

映画館はなんと貸切状態ww

自分ら以外全く客居なかったから、好きなだけ笑ってやったぜ!w

やっぱギャルソンはかわいいですね~^^

そして広明さんは素敵な声優さんです!

かっけえぇええぇええ!!!!///

ってなってましたw

内容は・・・まぁ・・・・DVDでも良かったんじゃない?って思いますが^^;

でも面白かったのは面白かったですよ^^

個人的には片桐はいりサンの紫ババァが好きですw

お菊ちゃんも好きですけどね~^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、イベントのときは天神まで行ったにもかかわらず

全く何も買わなかったので

イベントの時にはいつも撮ってくださるカメラマンのⅠサンが

今回も撮ってくださったんで

その写真をお土産代わりにしましょうか^^;

『そんなものイラネー』って人は見なければいいよ、うんw

(※かなりサギ写真ですwカメラマンの腕が良すぎるww)

15_large 

・・・

・・・

・・・

・・・誰だこれ?←w

ちょっとアングル的に危ないが、ポロリなどの事故がないようには

一応ポーズ時に頑張ってるので大丈夫^^;;;;;;

ってかこのとき、ファンデーションと付けマツゲしかしてないんですwww

いや、ヅラつけるのに時間かかってメイクに時間が割けなかった^^;

それでもここまでの詐欺写真撮ってくれたⅠサンは神だと思うw

自分こんなに目でかくないぜ?w

すごいわマジでw

・・・・でもね

やっぱり沢山の人に写真頼まれるじゃないですか?

地元のよりは大きいイベントだからね?

で、たまにポーズの注文を受けるわけよ。

その注文ってのが

『座ってください』って言うのが多くて

私もヒールきついから座るんですけど

何度もその『座ってください』を受けてたら

白ニーハイなのに

絶対イベント終わるころには所々黒くなってんの^^;;;;

『おいおいコレどうしてくれるよ?w』ってなるねwww

いや、楽しいから別にいいんだけどねwwwwwwwwwwwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、来週もイベントあるらしいけど

流石に4週連続とかオバチャンは無理だ。

確実に病気になる。

そして財布がそろそろ氷河期に入ろうとしている。

働くとも!!!

まんだらけで働こうかな?って思ってるけど、履歴書書くのメンドイなぁ・・・

| | コメント (2)

2010年9月 4日 (土)

沙希茄サマ

コメント有難うございます!^^

私が買った雑誌はそれじゃないんですけど

やっぱこう・・・・

本当のトップレイヤーを特集して欲しいと切実に思うよね、ああいうの見ると^^;

いや、本当のトップレイヤーもチラホラはいってるんですけど

約7割くらいが『え?納得できませんけど?』ってなるというか・・・・ね^^;

化粧品は自分に合ったものとか、肌に優しいものを使えば

ノーメイクで日中を過ごすよりもお肌が良くなりますよ~^^

・・・・けど高いんですよねぇ^^;;;;;

そこが問題だ!!←

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はアイロンしてたよ・・・・

これから

2010y09m04d_223417604  

 

この状態にするのに

2010y09m04d_223440096  

約12時間ほどかかりました・・・

構造はメンドイし

サテンだから、深いシワは中々取れない・・・・orz

まぁこれで明日はキュアマリンできます^^;

今回は付けマツゲするんだぜ!

マツゲがメーテルになるんだぜ!

バッサバサなんだぜ!!

瞬きするだけで空も飛べちゃうんだぜ!←w

まぁ、はい、疲れるだろうけど楽しんできます^^

わーい4ヶ月ぶりくらいの福岡だーw

| | コメント (3)

2010年9月 3日 (金)

広く見ようよ

沙希茄サマ

コメント有難うございます!

ほんとおめでとうございます!

ありがとうございます^^!

やりたいこともやるけど

コメとかのこともがんばりますね!!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

15個だけコメント返しておきましたー

意外と溜まってるからまだまだねww

でもやっぱコメントもらえるってありがたいし

読むのは楽しい!^^

いつも有難うございます!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月分のお金下ろしてきたよ・・・・

ちょっと通帳がヤバス・・・・

バイトどうしようか!wあはは!!!w

えーっと

あと化粧品も買ってきました!

リキッドファンデーション(ファンデーションの下に塗る液状のやつね)が

今まで使ってたやつが自分には合ってなかったみたいで

化粧崩れがハンパなかったんです^^;

今回買ったのはよさそう^^

他にもチラホラ無駄なものを買ってしまって

ちょっと・・・・・『自分のアホ』って言いたくなった^^;

コスプレイヤーの雑誌も買ったんですけど

これ特集されてる方・・・・・・・・・って・・・・・・・・・

と、東京中心で

その付近のイベントに参加されているであろう方ばっかりなんですけど

なんか・・・・

絶対先輩とか、コス友達とかのほうが完成度高い気がする・・・・

都会ばっかり贔屓するから、こんなに面白くない内容になるんだよ、うん

この編集の人

是非一度小倉を含め、福岡のイベントに来てみるべきだよ。

コッチも結構全体的にハイレベルだから!!!きっとそうだから!!!

っていうかもう

都会贔屓やだ

都道府県で見るからいけないんだよ

視野が狭くなるんだよ。

一つの国として見ようぜ。

| | コメント (2)

2010年9月 2日 (木)

ありがとう!!

いけサマ

笹ぱんだサマ

沙希茄サマ

コメント有難うございます!!

やっぱ人生楽しむって大事やねw^^

この年になって、やっと人生の楽しみ方というか

コツを知った感じです^^w

昨日は人に写真渡してたり色々してて・・・・うん・・・

どっちにしてもネタなかったから更新できなかったという^^;あはは

・・・

ここで皆様に大事なお知らせがあります・・・

皆様に今までに頂いたコメント・・・

累計1800に到達いたしました!!!

そしてキリ踏まれたのは・・・・

沙希茄サマです!!!!

(私が先日タイトル付け忘れた記事のやつね!!)

いやぁホントありがとうございます皆さん!!

そしておめでとうございます沙希茄サマ!!

そしてついでってわけじゃないんですけど

累計アクセス数も30000に達しました!!

3万ですよ3万!!!すごい!!!>w<

こんなに足を運んでくださってたのか!

すごいなぁ・・・

今まで見てくださった方々をガッカリさせないのためにも

面白い記事を書きたいものだ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コスサイトの更新も終わってない。

ブログすら毎日かけていない。

コメントもかけていないし、リンク先にすらいけてない。

なのに・・・・・

5日の福岡ドームのイベントに行きたいって思ってしまった・・・・・

はい、ダメ人間です。

お金はそろそろやばいです。

やることも終わってないからバイトも探せません。

やばいねこれ!!←

うーん・・・・よし!こうしよう!

イベントには行く!!

でもやることもする!

10日にはバイト探して面接行く!!!!

10日までにコスサイトの更新とコメント返しも終わらせる!

うまくいかないことはわかってるけど、まずは行動起こさなきゃ!!

| | コメント (2)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »