« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

最高だったよw

笹ぱんだサマ

沙希茄サマ

ゆぅサマ

いけsサマ

コメント有難うございます!

ゆぅサンお久しぶりです^^

コメ有難うございます!!

私のほうからはいけてなくてすみません^^;

スペワって結構中途半端な距離にありますよね~

もっとハッキリした場所に作ればいいのにね!←

笹ぱんだサンにも会いたかったなぁ^^;

でも高いからなぁ・・・・

もうちょっと手ごろな値段で、距離も丁度良かったら・・・・!!!

眼レフって平均価格が10万くらいですね~

私はいい買い物をしたよ・・・ふふふw

昨日は更新しなくてすみませんでした

ってか一昨日のブログもタイトル忘れてる・・・・

自分ダメダメですね~^^;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日めっちゃくちゃ楽しかったですよ!

一緒に行動してたミクはめっちゃかわいいし

気も合うし

前半一緒に行動してくださったカメラマン(Ⅰさんって言えば常連は分かるはずw)

は優しいし

ニコ生で放送してた人たちに捕まって

インタビュー受けて写真撮ったし

(『さっきミクとミクオで抱き合ってたじゃないですか?

あれスッゴイいいなぁって!!

さっきのポーズしてもらえますか!?』とか

インタビュアーがめっちゃテンション高かったというw)

自分らの中では『ソフトクリーム事件』と名前が付いてしまった出来事もありましたw

ミクとソフト食べてたんです

そしたらあの・・・・

買った瞬間からボタボタ溶けまくって

二人とも大急ぎで食べてたんですよ

んで自分終わりごろだから・・・って思ってコーン口に入れて上向いて

勢い良く口閉じたら

ミクのほうに

『ビュッ!』ってチョコソフトの液体が・・・・・・w

ウィッグと衣装を汚してしまいました・・・・^^;;

そのくせ自分自身は無傷という!!

これは人として酷い!うん!

そんなやつにもミクは優しくて自分泣きそうになったよ(;m;)

あとインドの方らしき団体に捕まって

団体の一人をミクと自分で挟む形で写真取ったら

その団体がローテーションで真ん中に入って撮影、ってことにもなったし

後半では

『日本のコスプレを発足する団体』みたいな方たちにも捕まって

一人ずつ、その団体にサイトに載せるためにプロのカメラマンに撮ってもらったり

後がくぽとかレンとかカイト(×2)と併せしたり

しましたね~^^

その後いきなり大雨降ってびしょぬれになったり・・・^^;

外が真っ暗になって

雨止んでから更衣室戻ろうとしたら

偶然さっきの併せのメンバーと遭遇し

皆でエイリアンパニックに行くことにww

3人ずつで分かれて入りましたけど

ミクのおびえ方がめっちゃ可愛かった・・・///

自分もお化け屋敷とか苦手で、出口付近で絶対腰抜かすんですけど

今回は不思議と全然ヨユーだったというww

夜の9時くらい?たぶんそれくらいに着替えとか終えて

その後ミクと近くのイオンでお食事!!!

初アフターですよ!!

(いや、タヤのときの大型ボカロ併せのときも合わせると2回目?)

もうね、昨日は一日めちゃくちゃ楽しかった!!

人生の中で一番楽しかったかも!!

修学旅行とかメじゃないね!!>w<

ほんっと楽しかった!!!

コスしだして4ヶ月くらい経って

やっと本気で『楽しい!』って思えました^^

どんなことにも全力で楽しもうとすれば

本当に楽しくなる!

たぶん人生の中でも大事な1ページになったよ^^

次にコスでイベントに参加するのは10月だし

次のは作らないで買う予定だから

9月の間はバイト探して働いたり

絵もそろそろちゃんと練習したいと思います!

もちろんブログも頑張る!!

でももうちょっとだけ待ってください

あと1週間くらいコスの画像だのなんだので時間とられそうです^^;

でもリンク様が皆優しいから安心して作業できる!!(安心するなしw)

| | コメント (3)

2010年8月28日 (土)

いけサマ

沙希茄サマ

笹ぱんだサマ

コメント有難うございます!

いやっ!あのね!?私は元々財布の紐はガッチリ締めておく性格なの!

た、ただ今月は珍しくいっぱい使っちゃっただけ!!!><

普段なら生活費合わせても月5万で済むんだから!!!><

・・・・

うん・・・・

・・・

コメ、暇な時でいいよって言われるとほんとに助かります!

ありがとう!!!><

そして私も笹ぱんだサンに会いたいよ!!

けどスペワってフリーパスとか高いよねぇ・・・・・←

イベントでのコスプレ参加なら

コス登録と撮影登録とフリーパスついて2500円ってかなり安めですけど

コレでも高いよ・・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふっふっふ・・・

買っちゃったぜ!!

2010y08m29d_022107718  

カメラ(標準レンズ付き)とカメラバッグと掃除用のシュッシュってするやつと

レンズを保護するためのレンズみたいなやつ(レンズカバー?)

 

これで合計5万4千円です!!

一眼レフってこんなに安かったっけ?って言うくらい安く済みました^^

でもまぁ諭吉は飛んでいったけどね^^;;

2010y08m29d_022045956 

お店で店員さんにレンズの付け方とか教えてもらったから

帰ってきて即行しましたよ!

2010y08m29d_022031175  

ドッキング!!

そしてレンズカバー(?)も・・・

2010y08m29d_022019388  

ドッキング!!w

2010y08m29d_022055941  

ストラップ(紐)もつければ完成ですね^^

で、これらをバッグに収めて

2010y08m29d_021940643  

明日のカメラの準備は完了です^^

後はキャリーのほうの準備しないと・・・・

寝る時間あるかな・・・・^^;

いや、ちゃんと寝るよ!?^^;

| | コメント (4)

2010年8月27日 (金)

ワオw

いけサマ

沙希茄サマ

けん坊サマ

コメント有難うございます!^^

リンクのほうは改善点(?)が無くてよかった・・・(ッホ

コレで一応一安心ですね^^

企画のほうは楽しみにしてもらってるみたいで良かった!!

いけサンが物欲に忠実な性格だとハッキリ分かった瞬間だ!

・・・私と同じだわね・・・ふふふww←

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は朝に寝たんですけど

昼の12時に起きれたんで

少しはマシかと。

ってか今(設定上27日更新になってるけど)28日の午前1:12なんですよ

今この時点でちょっと眠い・・・

感覚がマトモになってる^^

いつもなら空が暗くなった瞬間から

昼ごろになるまでは全然眠くならないんですけどw

まぁ治ってきてるってことで^^

それで今日ですね、一眼レフを見に行きました~

気に入ったのがあるんですけどちょっと悩んでるんですよねぇ・・・

うーん・・・

(canon)kissx3か(Nicon)D5000か・・・・・

でもまぁ価格重視で

安くて性能のいいヤツのほう(kissx3)を買いたいなって思います

それも明日!!←

思い立ったら即行動な性格なのでww

だから今日お金も下ろしたよ・・・

今月だけで15万下ろすとかどんだけなんだよ・・・orz

つか私そんなに使ったの!?

ウィッグとかブーツは確かに高かったけど

他に高いものなんて買った覚えない。

あとゲーム機(psp)くらい?

うーん・・・食べ物とか買っちゃってたのかなぁ・・・

うーん・・・・・・・・・

たまにこんな風に“何に使ったか覚えてないのにお金がなくなってる”って事

私以外にも経験ある人居ると思うんですよ。

いや、誰かにとられたという意味ではなく

本気で何に使ったか忘れただけっていう・・・・ねw

記憶力無いと困るよね^^;

ははは・・・・

まぁとりあえず明日一眼レフカメラとレフ板を買って

明後日参加するスペースワールド(遊園地)のコスプレイベントに使いたいです^^

ミクのコスの人と併せするんです!!!

かわいい人だし、少人数の併せとなると

やっぱ良いカメラ使いたいじゃないですかw

だからというかねwうんw

・・・

・・・

・・・というか今月は本当に買い物しまくってますよねぇ・・・・

イベントにも一月に2回とか・・・・今までに無いですよ^^;

でも最近は気分というか性格というか

結構明るくなってるんです

なんかね【生きてます!はしゃいでます!楽しんでます!】って感じ^^

今はポジティブに物事も考えられるし

まぁお金は沢山使ってるけど

働けば何とかなるからね^^

うん、気持ちって大事だよ^^

・・・

・・・

・・・・

・・

・・・・

・・・最後にちょっと一言だけ

・・・・

・・・・

私は元々金遣い荒い方じゃないですからね!?^^;

今月は何故か沢山使っちゃっただけ!!!!!←

| | コメント (3)

2010年8月26日 (木)

夜は活動時間

いけサマ

沙希茄サマ

コメント有難うございます^^

プレゼント企画はゲーム機とかゲームソフトとか漫画とかフィギュアとか

とりあえず予算は5万に

収まるものにしようと考えてます

まぁ色々考えが固まったらアンケートとかとるんで

それなりに楽しみにして下さっていいと思いますよwwwww

皆さんには仲良くしてもらってますし

迷惑とかかけてるし、あまやさせてもらってるからね^^

沙希茄サンもペチャパイだとっ!?

コレはもうあれだよね、貧乳同盟とか作れそうだね!w←

自分だけじゃなかったらちょっと安心するってどーなん自分ww

頂いたコメントは・・・たぶん来月になったら返します

リンク先もそれくらいの時期に・・・

『甘えていいよ』とかどれだけ優しいんだ!!!!!!!

惚れるぞコノヤロゥ!!←

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・

・・・

・・・

完っ全に昼夜逆転になりました。

昨日の夜から今朝10時すぎくらいまでサイトの写真掲載作業とかして

寝たんです

そしたら起きたの夕方5時とかwwww

昼の12時には起きるつもりだったのにww^^;

おかげで裁縫屋さん行けなかった・・・

ベルベットとかベロア(高級感漂う生地)の値段を見に行きたかったのに・・・

明日はいっその事、今夜作業して

寝ずに昼に買い物行って

帰って筋トレしてやろうかと!

そしたら

『夜になったら眠くならない』っていう症状も無くなって

明日の夜は寝れるでしょう!!!

・・・

・・・って

これって誰もが一度は考えることだよねwww

まぁ成功例は少ないらしいけど

自分は大丈夫!!

大抵いつもこんな感じで治してるから!!←

流石に来月からは働く予定だから昼夜逆転はイカンよね~^^;

| | コメント (3)

2010年8月25日 (水)

ボーボーやんw

いけサマ

沙希茄サマ

笹ぱんだサマ

コメント有難うございます!!!

完成度高いっていわれると嬉しいよねwwww///

次も頑張ろうって思えます^^

ってかいけサンが2つ投稿してて

それをいじられてたのがちょっとウケたwww

常連さん同士が仲良かったりするとほほえましいと言うか

なんか雰囲気的にいいですよね~^^

頂いたコメントは・・・

いわずもがな返しておりません・・・

そしてリンク先も色々終わるまでいけないと思います・・・

いつも皆さんは『落ち着いてからでいいよ^^』って言ってくれるのが

すっごく優しい!嬉しい!

でも自分甘えすぎじゃね?^^;

今年は特に甘えすぎてるんで

今度企画立てるから!!

プレゼント企画みたいなの立てるから!!(まだ未定だけど^^;)

それで今回は思いっきり甘やかしてください!←オイw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イベントのときなんですけど

私一応男装だったじゃないですか?

あれね、胸つぶしのバンドが高くて買えなかったから

下着の上からタンクトップ着てただけなんですよww

それなのに胸隠せるってどんだけ自分ペチャパイなんだよwww

悲しくなるでしょうがww

もうね、20歳になってもぺチャコだったら豊胸手術でもしてやろうかとw←

ムネ、欲しいよねぇ・・・・女の子だもの・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一昨日新しいPC買いましたよ!!

(正しくは母に買ってもらったというべきか)

家のPCが、もう6年前のヤツなんですよ

容量とかもカスで

キーボードの字も結構消えてるんで

新しいのは嬉しいですね~^^

初代は事務用みたいなグレーな、よくある色で

新しいほうが赤です!!!

そして今までVAIOだったけど

次はNECですよ!!

機能性重視でデザインがあまりよろしくないヴァイオとはちがって

こっちはデザインもなかなかなのですよ!

回線とか何たらかんたらの問題で、新しいほうが使えるのがまだ先なんですけど

変るのが楽しみですね~^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ、昨日の夜からゲーム開けましたw

2010y08m26d_000220631 2010y08m26d_000237415

2010y08m26d_000247650 2010y08m26d_000316612

2010y08m26d_000332314 2010y08m26d_001015825

2010y08m26d_001000392

新しいゲームを開封する時って

ちょっとワクワクしません?w

パッケージ開ける時とか楽しいですよねw

ちなみにゲーム3時間位したんですけど

結構曲出せましたねw

もっとてこずるかと思ってたのにwww

でもモジュールとかがまだあんまり出てないんで

地味に頑張っていこうかと^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さっき次女にアイラインの試供品貰いましたw

アイラインまで配るのかww

最近の試供品ってすごいよねw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

皆さん“ウサビッチ”って知ってます?

まぁ大体の方は知ってると思うんですけど

そのウサビッチを作ったスタジオ?が新しい作品を出しました!!

タイトルは

『やんやんマチコ』!

なんかね・・・今回はセリフがありますw

ゆるい感じがいいですね~w

これもウサビッチ同様ブームが来そうですw

ってか来てるらしいんだけどねw

| | コメント (3)

2010年8月23日 (月)

たのしかったよ!^^

いけサマ

沙希茄サマ

笹ぱんだサマ

コメント有難うございます!!^^

・・・・お年玉って君ら・・・

まだ正月までけっこうあるぜ?^^;

ちなみにお年玉を渡すかどうかは悩み中w

もしかしたら・・・・・・・・あるかもね・・・・ふふw

(期待させて落胆させるかもw私Sですから!←)

頂いたコメントはまだまだ返せてません^^;;

めっちゃ溜まってるなww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は楽しかったですよー^^!

今回姉といったんですけど

会場行って並んでる時、姉は真横で寝てやがったw

(夜中に作業中の私の横でアニマックスミュージックス見てたからね・・・)

座ったまま寝るとかwwwww

つか私のほうが寝たいわよww

こちとら名刺作ったり準備したりで

一睡もしてねぇんだぞ!?w

悔しいわ・・・←

で、着替えてる時に

持って行ってた付け爪が、自分の爪が平面的(平べったい)過ぎて

付けられなくて

しょうがなく付けない方向で・・・・orz

しかも作ったヘッドホンが2箇所も壊れたんです!!

発泡スチロールで芯作って

ラミネートシートを黒くスプレーしたヤツを貼り付けてたんですけど

そのシートの部分がぺローンってはがれたの^^;

同人サークルさんに事情を話して両面テープを分けていただきました・・・

優しい方々でよかった!!!!!

助け合いの精神万歳!!!!

・・・・とか言いながら、私はそのサークルさんのところで何も買ってないです

はい、心が腐ってます、スンマセン・・・・・

コスプレゾーンは意外とミクが・・・思ったより少なかった;。;

でも怪談レストランのアコ?とか

スラムダンクとかのコスの人が居たりして楽しかったです^^

自分以外にもミクオコスしてる人が居たり

あ、あと東方のコスをした男性が10人以上居て

すごかったwww

全員並んでるところとかワオwwってなったwww

けど東方の方たちがしばらくその場所を占領してらっしゃったから

ちょっと場所取りで困ってる方もいらっしゃいましたね^^;

ってか会場のマナー&ルールみたいなやつに

『男性の女装はお控えください』とかあるくせに

最近はどんどん無視して女装が多くなってきてるなぁww

まぁ私は見るの好きだから万歳ですけどねw

あとはー・・・

カイブのフレンドのコスプレイヤーさんとか撮らせていただいたり

同じくフレンドの方でカメコの方(以前Ⅰさんと紹介した方)に

撮っていただいたり

先輩に会ったりして楽しかったですよー^^

35_large

(アームカバーと胸の模様はマニキュアなのさw襟の緑は刺繍だけど・・・)

でも元々難聴気味なのにヘッドホンつけてるせいで余計聞こえにくくて

( ´・ω・`)ウーン・・・・・・・・・

ってなった。

でも楽しかったからいい!^^

いろんな人の写真撮らせて頂いたけど

1人につき20枚くらい撮ったしなwwほんと楽しかったw

イベント終わってからはカフェで食事しましたよ!

2010y08m24d_004353106  

ベーコンとほうれん草のペペロンチーノとココアとレモンのシフォンケーキ!!

久しぶりにガッツリ食べたぜ!!www

おいしかったぁあ・・・・

見た目以上に量があってかなり苦しかったけど

全部食べたよ^^;

で、帰ってきたらPSPが届いてた!

予定日23日ってなってたじゃん・・・

遅からず早からず、予定通りが良かったのに・・・(=3=)

ってか今届いても

写真編集とかのサイトへの掲載とかで

しばらくゲームできないよ・・・orz

(あ、ゲーム本体とかの写真は明日か明後日ごろ載せますね^^)

そして考えてみたらリンク先へのコメとかコメント返しも

しばらく出来ないよ・・・

でも、やることさっさとやって

リンク先コメとか早めにできるようにしますね^^!

ってか昨日は寝ないで作業してイベント行ったものだから

疲れきって12時間以上寝たわw

ふかふかの布団に疲れたとき寝るって気持ちいいよね~^^

皆さんも疲れたときは無理せず寝てくださいね^^

| | コメント (4)

2010年8月21日 (土)

楽しみじゃ!

いけサマ

沙希茄サマ

こめんとありがとうございます!!

って、↑これ昨日書きたかったんですけど

昨日の時点で『やべっ衣装コレ間に合わんわ』ってなってしまいまして・・・

ブログ書く暇すら惜しかったんだ、ほんとすみません・・・

おかげで今日の夜11時ごろ

衣装全部完成したよ!^^

あとアイロンとかの最終仕上げと、ウィッグカットしなきゃね・・・

明日の用意もしないと・・・

今日もリンク先への訪問、コメント返しは出来ないと思います。

明日します、いつもわがまま言ってしまいましてスミマセン

今度何か企画とか立てて

久しぶりにブロガーらしいことしたいですね^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

書くの忘れてたことをちょっと書くぜ!

19日にですね

また買い物行きまして(今日も行ったんだけどねw)

アニメディア買いましたよ!!

普段は雑誌に興味なんて無いんですけど

今回のアニメディアにはB★RSのDVDが付いていると言う事で

買っちゃいましたよ!!^^

ちなみにまだ見てません^^;

ポスターとかも付いてたし、お徳かも!

表紙も伊達政宗だったし

自分的にはそれなりに満足でしたよ^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

PSPとソフト注文してたじゃないですか?

ソフトだけ20日に届きましたw

23日に本体届くんだってさ~

・・・

・・・・つまり本体届くまで

ソフトを視姦(しかん)しろってことですね、わかります←

あーはやくプレイしたいなぁ

ゲームは普段滅多にしないんですけど

やっぱたまに、無性にしたくなるときってありますよね^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、明日はイベントですよ!小倉コミックライブ144ですよ!

今回はミクのコスをする人が沢山居るみたいだから

会場がネギ色に染まりそうですよw

いっぱい撮って買って楽しんでくるぜ^^!

| | コメント (3)

2010年8月18日 (水)

ついに・・・!!

いけサマ

沙希茄サマ

コメント有難うございます!

ぐっすり寝ましたよ~11時間くらいw

起きたらお昼過ぎてて

あれ!?寝たの3時前だぜ!?

どんだけ寝てんだよwwって思いましたw

暑いと寝苦しいけれど

沙希茄サンもよく寝れるといいね^^;

もうちょっと涼しくなったらいいんだけど・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふっふっふ・・・

今日のお昼過ぎに

 

この二つ注文しちゃったんだぜwww

いや、もうなんかPSPが欲しいっていう欲が限界来てて・・・^^;

本当は欲しい色コレじゃなかったの。

白っぽいような水色っぽいような緑っぽいような

そんな感じの最近の色が欲しかったんだけど

アマゾンでは見つけられなかったし

まぁ青も好きだからいっかwってww

赤は姉ちゃん持ってるし^^;

それにどうせ買うならバリューパックのほうがお得感あるかなぁ~って^^

ミクのソフトはホントやってみたい!!

1のほうがねんどろいど付きのやつが品切れ状態だったんで

通常買うくらいならねんどろ付きがまた出るまで待とうかなって。

実は私、元々リズム系のゲーム好きなんです^^

まぁ自分で持ってたのは太鼓の達人くらいだったんだけど^^;

あー楽しみだなぁ!!

早く届かないかなぁ^^

・・・

二つ併せて2万ちょっとだったんですけど

これは安いほうだと思う!

本体とかバリューパックは3000円値下がりしたし^^

持ってない人はそろそろ買いどきなのでは?

・・・ゲーム機買うの2回目w

最初はアドバンスの透明なピンクだったなぁ・・・・懐かしい・・・・

・・・乾電池のカバー壊れて、今行方不明だけどw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ってか考えたら

今月イベント2つ行くし、ゲームも買っちゃったから

そんなこととか色々考えて

10万くらい下ろしてますね^^;;;;;

これは・・・・驚きの値段ですw

で、お金下ろす前から予定立ててはいたんですけど

来月から働こうと思います!!

出来れば日曜日が定休日なところがいいなぁ・・・

まぁ時給がよければ文句言わずに面接受けますけど・・・・

・・・ちなみに探したり面接したりするのは29日以降w

| | コメント (3)

2010年8月17日 (火)

久々の夜寝

いけサマ

笹ぱんだサマ

沙希茄サマ

コメント有難うございます!

あれは本当にビックリした!

ビックリしすぎてほんの一瞬フリーズしましたよ・・・

皆さんも夜道には気をつけてくださいね!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

頭働かない。

ネムい。

何もやる気起きない。

どうしよう

頭働かないとブログもマトモにかけないし

コメントもしに行けないです・・・

スンマセン

今日は作業もせずにさっさと寝ようかな。

隈もイベントまでに治さないといけないし。

ってかそれ以上に早く衣装完成させないといけないんだけど・・・・

でもまぁ眠い状態で何かをやっていたら

全然進まないですよねーー^^;

今日はおとなしく寝ます。

明日は出来ればコメ返しとリンク先コメしたいと思います^^;

・・・

・・・夜に寝るのは久しぶりかも。

大体朝の7時とかに寝てるもんなぁ・・・・

| | コメント (3)

2010年8月16日 (月)

変質者に注意!【痴漢】

笹ぱんだサマ

沙希茄サマ

コメント有難うございます!

またまた笹ぱんだサンから連投きたw

今回10個w

まだ前回から1つも返してないのに・・・いや、でもこれはこれでありがたく^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

怒りに任せて書いてますので

多少不適切な表現等がございます。

苦手な方は読まないことをオススメします。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日ね、久しぶりに夜8時半ぐらいから

ヘッドフォンで音楽聴きながら南方面に散歩にいったんですよ。

墓参りとかあったし暑かったからお昼行けなかったし

夜は静かだからと思って行ったんですけど・・・

行きは何の問題もなく行って

いざ帰ろうと思って

3分の2くらい家に近いところまで戻った時に・・・

えっと11時くらいかな?

いきなり背後から抱き付かれまして

右胸もまれました・・・・

抱きつかれた瞬間は

『え!?誰!?K(女友達)?いやでもあいつの家は反対方向だし・・・

ってかちょっこの触り方は普通ではない!』

と約1秒くらい考えて

『きゃあ!』って叫んで

とりあえず抱きつかれた状態から逃れるために

自分から前に倒れたら、あっさり手はなしたんで

バッ!っと相手のほう見たら

立体マスク付けてて顔は分からなかったんですけど

大体身長が私と大差なく、だけどちょっと高いくらいだったから

160センチくらいだろうか。

かなり細身で足元を見たら裸足でした。

で、倒れる時に受身失敗して

左の肩甲骨とバラ骨の間くらいを軽く打ちつけてしまいしまして

『痛い痛い』とうずくまっていたら

心配するようにコッチ寄って来たんで

『いや、これお前のせいだからな?』って思ってイラッときたんで

それ以上コッチよるなと、右足で蹴り入れて

倒れた状態のまま『なんなんですか!?』

って言ったら突っ立ったままだし

余計イラッときたんで

さっきまで音楽聴いてた携帯手に持って

『警察呼びますよ!』って言ったら

もと来た道を小走りで帰っていきました。

逃げた場所が建物で、しかも家って感じだったんで

あの辺の住人だろうな。馬鹿め。

体格からしても、遠慮するような力の入れ具合からしても

犯人は10代だと思う。

(未成年者だからって何でもしていいと思うなよクズが)

で、犯人が逃げたあと

自分は数メートル先にファミレスがあったんで

とりあえず中には入らず、窓ガラスの近くの光が良く当たるところで

3分くらい居ました。

カイブのボイスに書き込んだりして、気持ち落ち着けてた。

怖くは・・・・全然怖くはなかったんですけど

なんか体が震えてしまってね。

そのあとは小走りで家に帰ったんですけど

家に着いた途端

怒りが倍増しまして、姉に叫ぶように報告しました。

『お前は無防備すぎる』といわれてしまった・・・まぁうん、認める。

自分はないだろうと

かわいい人とか綺麗な人だけ狙われるものだろうと

そう思っていたから驚いたし

犯人の態度がヘタレっぽくてムカついてたんで

家に帰ってからもしばらくは頭混乱。

ってか女だったら誰でもいい、みたいな感じが余計勘に触る。

うん・・・

ちょっと今冷静になってきてます。

やっぱⅠさんに言われてたとおり、警戒するべきだった。

ってかもう夜に散歩行こうだなんて

今後はそんなこともうしません・・・・orz

ってか私って襲われてるにもかかわらず

かなり冷静・・・・?

普通こんな分析しますか?

・・・・・・・・・

やっぱ自分って神経ず太いのかな・・・

いいことだとは思うけど。

まぁ自分は大した被害がなかったんで良いんですけど

女性の皆さんは気をつけてくださいね!?

夏は皆薄着だからって言うのもあるから

変な人多いですよ!

はい、私も・・・気をつけます・・・

もう夜になったらコンビニにも行かない・・・

・・・・・・・・

・・・・次会ったらあいつミンチにしてやる・・・

ヤンキー中出身ナメんなよ?

(あの学校では珍しく超真面目だったけど精神的にはかなり毒されてる)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、怖くは無かったんですけど

すごくイライラして、ビックリして

精神的に不安定なので

今日はコメントしにいけないと思います、ゴメンナサイ

・・・明日はKちゃんとまた買い物行きます。

Kちゃんに色々愚痴って発散してくる!

明日にはまたコメしに行きますね^^

| | コメント (3)

2010年8月15日 (日)

健康大事よ!

けん坊サマ

ババサマサマ

沙希茄サマ

コメント有難うございます!^^

おぉwけん坊サンからコメント来るとは^^

いらっしゃいですw

プリキュア観損ねちゃいました・・・

ゴセイジャーの途中で寝落ちた・・・・orz

なぜあの時

布団に潜って休憩なんてしたんだ私!!;。;

来週は絶対リアタイで・・・って思ったけど

来週イベントだから観れない・・・・!?

録画の機材もないんで動画サイトに頼るしかなさそうですね^^;

ちなみに自分の私服は見ないほうがいいですよ^^☆←

あ、そちらのブログ2日に一度くらいのペースで見に行ってますので^皿^

stkじゃないですよ?w

・ってか私、結構関係者のブログって毎日とか見に行ってて

本当は毎回コメしたいんですけど

たまに『自分の取り扱いジャンルじゃないからコメできないもの』って

ありますよね

そういう時はちょっと悔しいですね~^^;

全部にコメしたいのにね^^;

・本は場所とりますよね~

でも山になった本をぎゅう~って抱いたりするのも好きだったりしますw

はいw変態ですw

頂いたコメントはまだ返してません^^;朝寝ちゃってたから・・・・

少なくとも23日には返します^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日全然作業してない・・・

来週のイベ間に合うかなぁミクオ。

まぁ頑張りますよ^^;

そういえば今日の夕方、伯父が倒れました

高血圧だそうで。

最初は熱中症かと思ったんですけど

病院に運んで検査したら

高血圧で200いってたんですって^^;

こわいね。やっぱ健康って大事だ。

自分は標準体型/標準体重/健康状態も標準だから

問題はないけど

皆さんは気をつけてくださいね!

熱中症とか風邪とか!!

・・・ついでにクーラー病もねw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて!明日は早く起きて、8時?くらいから家族で篠栗いってきます!!

墓参り。

ちくわ買うんだもんね~^^♪

ダイエット中だけど、やっぱストレスはなるべく避けたいから

欲望には忠実になってしまうw

| | コメント (2)

2010年8月14日 (土)

楽しいよね、買い物

沙希茄サマ

コメント有難うございます!^^

おw好きでも嫌いでもないものが多い人がここにもwww

仲間が居るとちょっと嬉しいw

練り物楽しみです~^^

早く食べたいw

明後日行くみたいなので

色々食べて写真とってきますね~w

ココしばらく頂いたまま返してないコメは

明日にでも返そうと思います^^

どうせ、このあとから作業初めて

明日は朝のアニメ見るためにお昼までずっと起きてるからね

作業終わってからとか戦隊モノ観ながらとか

結構時間を有効活用しないとですよね^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は買い物行ってきたぜぃw

この一週間買い物行き過ぎて

財布が本気でヤバイwwwwwwwwwwwwwww

そろそろ下ろさないといけないかなー^^;

えっと・・・別に布がなくなったとかじゃなくて

何となく本が欲しくなったんで

4冊ほど買いました^^

2010y08m15d_013012123

あとBLノベルを適当に1冊見繕ったっけ。

自分、手を出してる作品が多すぎて

発売日に金銭的余裕とかの問題で買えないやつが多いんですよね~^^;

ってか本置くところ本気でなくなってきた・・・どうしよう??^^;;;;;

一人暮らしして大きい本棚とか買いたいなぁ

| | コメント (4)

2010年8月13日 (金)

仏壇参り

ババサマサマ

沙希茄サマ

コメント有難うございます!

ゴメンナサイ!

本当にスミマセン!

いつも甘えしまって・・・・

皆さんが優しくて私はもうなんか・・・人に恵まれすぎてるっていつも思う!

衣装のほうとかももう大分出来上がってきてますし

この衣装が終わったら1ヶ月くらいは次の衣装作らないかもしれないんで

しばらくはブログも休まず更新できるし

コメントもきちんとしに行けそうです^^

ほんといつもいつも・・・すんません^^;;;

頂いたコメントは未だに・・・・・・返して・・・・ませ・・・ん・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は夕方から

両親の実家の仏壇とか

集会所みたいなところに仏壇が沢山あるところに

お参りしに行きました

お父さんの実家ではメロンご馳走になっちゃったww

めちゃくちゃ甘かったですよ^^

けど残念なことに私はそこまでメロン好きじゃなかったりする。

いや、嫌いでもないけどね^^;

ただ“大好物”ではないってだけw

偏食なんだなぁ~って改めて自己分析しちゃいました^^;

で、思ったんですけど

仏壇参りしてたら

無駄に体力消費しません?

得に大したことしてないのに何でかな~?

・・・・って私だけ?^^;

うーん・・・・どうなんだろう・・・

まぁいいけどw

さて、次は来週

篠栗(ささぐり)まで行って墓参り・・・ってか地蔵参り?

いや、墓参りでいいのかな?うん、それがあります

参るところ多くて面倒くさいけど

篠栗行くのは楽しみです^^

チクワとか甘栗とかさつま揚げ食べれる~^^♪

| | コメント (2)

2010年8月12日 (木)

忘れてなんか・・・

ババサマサマ

沙希茄サマ

コメント有難うございます!!

ババサマサン・・・ずっとコメントしに行ってなくて本当にゴメンナサイ!!><

忘れてなんかないよ!!

いつも

『コメントしに行こうかな・・・でもするなら

しに行かなくなってからの記事全部に

コメしたいし・・・そうなると結構な量だぜ!?^^;;』

って感じでいつも後回しにしてました・・・本当にゴメンナサイ・・・

でも見てるよ。ギター弾いてるのとかかっこいいよ!!≧w≦

で、しにいかなくなってかなり経ってるから

もう全部ってのは無理っぽいですよね^^;

これからは毎日するから今までの分は許してください・・・orz

携帯はやっぱバッグに入れちゃいけないですよね~^^;

ってか沙希茄サンストラップつける穴ないのか・・・

それは不便;。;

えと、今回頂いたコメントもまだ返せてません

衣装がね、あと一週間くらいで完成しそうなので

それが終わったら・・・いや

終わる前でも返していきます

ほんとサーセン

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はね~ネタがないんだぁ~wwwあっはっはww

まぁたまにはこんな日もあるよねw

あ、そういえば8日に買ったりんご飴まだ食べてなかったな

まだ飴溶けてなくてよかったw

後で食べないとw

| | コメント (3)

2010年8月11日 (水)

サイレン?

ゆぅサマ

いけサマ

外音みのサマ

沙希茄サマ

コメント有難うございます!

カレー美味しかったですよ~^^

また近々食べに行きたいってくらいでした!

アイス食べた直後だから残しちゃったんですけど

空腹時だったら確実に完食できる自信があるww

まだコメント返ししてなくてすみません^^;

大丈夫!来週には返せそうだから!(来週かよw)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は夕方前くらいから一人で買出し~

足りない布とかビニールテープとか

隈消し買いました

帰りにブックオフ寄って立ち読みしてましたw

で、帰ろうと思って時間確かめるために携帯見たら

大好きな先輩から不在着信があった・・・・

掛け直したら出てくれて

『布買いに行くってカイブのボイスに書いてあったから

よかったら・・・と思って』って・・・・

スミマセン・・・気づかなくて本当にスミマセン・・・・

この携帯ポンコツだし

私も本に夢中になってて・・・・

やっぱ携帯はバッグに入れずに首にぶら下げるものですね^^;

うん、本当に携帯買い換えたい。

2年縛り早よ終われ←

で、帰ってたら段々暗くなってきたんですけど

なんか空がね、暗いって言うより

赤かったんです!

こんな感じにまっかっか!!

2010y08m12d_015524805  

ちょっと写真だから本物よりは赤くないけれど

こんな感じだったんです!

サイレンにでてきそうな天気だったよ~^^;

ちょっとテンション上がったけど『早く帰らなきゃ!』って思いましたw

ってかTOTOがすっごい目立つんですが・・・

何でこんな自己主張激しいんだよwwwwww

撮る時は邪魔くさかったな^^;www

| | コメント (3)

2010年8月10日 (火)

う~ま~し~w

沙希茄サマ

いけサマ

外音みのサマ

コメント有難うございます!^^

“気があるんじゃない?”っていうコメがちょっと目立ったけども

たぶんそれはないですねw

だってⅠさん一回りくらい上ですもん

たぶん私のことは妹みたいな感覚で可愛がってくれたんだと思います^^

ホント優しいよね、そして太っ腹だよねw

頂いたコメントは当然のようにまだ返してません←ぇw

早く時間作って返したいです^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日はKちゃんと10時から遊ぶ約束してて

朝7時まで作業してて9時に起きて

『おしゃれして来てね☆』とか言われてたから

めっちゃ悩みながらも服装選んで薄化粧して

10時丁度に家でましたね^^;

待ち合わせ場所が私の家から徒歩2分くらいの駅だったんで

あんまり待たせることがなくてよかったです^^;

アイス食べたりカレー食べたりカラオケ行ったりしましたよ

今回は完全にKちゃんに主導権渡してたから

普段は好まないカレーも食べに行ったというw

カレーはインド人の方が作ってるやつらしくて

お店の外から厨房が見えるんですけど

そこにインド人のお兄ちゃん居て

めちゃくちゃ素敵な笑顔向けてくれてましたよw

Kちゃんはそのお兄ちゃんがお気に入りらしいw

めっちゃ『ね?可愛くない!?かわいいよね!≧w≦』ってww

まぁねwうんwかわいいよw

んで、ちょっとお値段は高いかなって感じだったんですけど

スゴイ美味しかったですよ!

ちなみに私が頼んだのがコレね

2010y08m10d_014601963  

ナンが大きくてパリパリモチモチしてた^^

で、この画像で分かった人も居ると思うんですけど

2010y08m10d_014547322 

カレーに生クリームらしきもので『love you』って!!

いやんw私愛されちゃったw←

目でも舌でも楽しめました>w<

Kちゃんの頼んだヤツも

2010y08m10d_014535315_2 

くるくるくるって華みたいで可愛かったです^^

このお店いいよ!

ちょっと高いけど

お兄ちゃんは笑顔が素敵だし、料理も

見た目と味いいし!!

私がカレーこんなに美味しいって言うの珍しいよなぁ・・・自分で言うのもなんだけどw

で、解散して帰ってきてからは

上にも書いてるとおり2時間しか寝てなかったものだから

限界キて

大急ぎでお風呂はいって寝ましたね^^;

んで、夜12時ごろ起きたんですけど

女の子の日だから腰重いしお腹痛いから3時くらいまでゴロゴロしてて

痛みが落ち着いたからブログ書こうと思ってページ開いたら

『メンテナンス中です』とかなって

更新できませんでした・・・

リンク先にもいけなかった^^;

ホントすみません・・・

今日は行くよ!!^^メンテとかないみたいだしw

皆どんな記事書いてるんだろうなぁ~♪

| | コメント (5)

2010年8月 8日 (日)

た~まや~!

沙希茄サマ

コメント有難うございます!^^

スイマセン2つに分けちゃって^^;

わざわざ1つずつコメ下さってアリガトです^^!!

えと、ブーツは・・・商品の値段はセールで6900ちょっとでした

通常価格は1万超えるらしいw

代引手数料で360円くらいしたから

払ったのは7000ちょっとでした^^

カッコイイよね!

こういうブーツ欲しかったのだよ!w

頂いたコメントは未だに返しておりませんw

いや、あの、うん、返すよ?ちゃんと返すから石とか投げないで・・・←

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は昨日に引き続きわっしょい百万夏祭り行ってきたよ!

今日は最終日だから花火あったよー^^

ちなみに、腕プルプルしながらも必死で撮った動画があるから

暇だったら見てください・・・い、いやだったら見なくていいんだからね!!(えw

結構分数長いけど

これでも後半だけに編集したんですよ!?^^;

前半はね・・・なんか・・・すごく花火師のやる気を感じられなかったw

後半はなかなかお祭りっぽい感じ^^

途中でひまわりの花火があるはずなんですけど

気づいてくれる人居るだろうか?

あ、ちなみにひまわりは市の花らしいです(よく知らないけど)

やっぱ夏といったら祭りと花火だよね!!^^

| | コメント (3)

2010年8月 7日 (土)

2の部

※記事を2つに分けています。コレを読む人は先に“1の部”を読んでね!

パレードの短距離のグループ

(コス参加とか4輪バイクみたいなヤツとか)の人たちの終着地点付近で

私が尊敬しまくっているレイヤーの先輩(姉の友人)に声かけられて

ビックリしましたw

いや、来てる事は知ってた。知ってたけど会えないだろうなぁ・・・orz

って思ってたんで

スゴイ嬉しかった!

そしていつも私から声かけるのに、今回声かけられたことが嬉しくて嬉しくて・・・

嬉しすぎたんで可愛らしい浴衣姿撮らせて貰いました!///(意味分からんw

ご友人と一緒に居たみたいで

その方と先輩の2ショット2枚撮ったんですけど

スっとカメラに手を掛けられて

よく分からないまま渡したら

私との2ショットを・・・・!!!

んなっ!ちょっ先輩!?^^;;;;

私なんかが横に居ていいのか!?w

でもスゴイ嬉しかったですね~^^

まぁ先輩とはそこでバイバイして

またⅠさんと出店見て回ったり、リバーウォークっていうショッピングモール?の

ゲーセン行ったりしました^^

『これやってみようかなぁ』って

すごくアームが緩そうな、めちゃくちゃ取りにくい置き方の

キティちゃんのぬいぐるみのUFOキャッチャーをⅠさんが挑戦して

『これ取れないだろうなぁ^^;』って思ってたら

3回で取れましたwww

すげぇwwwww

そして取った本人もビックリしていたというw

で、それを『どうぞ^^』ってくれました!!

紳士過ぎやしませんかw

ってかそんな展開漫画でしか見たことないよ!?←

あ、コレがその時のぬいぐるみね。

2010y08m08d_011745805 2010y08m08d_011755428 

結構大きいです。手触りいい!疲れたときに抱きたい感じです^^

『なんか貰ってばっかりで悪いなぁ・・・なにか私も返すべきよね!』

って思って

ルフィのストロングワールドのフィギュアのUFOキャッチャーやってみたら

200円で取れましたww

これも二人してビックリww

んで渡そうとしたら

『いいよいいよ』

って言われちゃって『いやいや貰ってばっかりなんで^^;!』

って言ったら

『フィギュアは集めてないから良いんだよ~w』って・・・・

なんかオレ恥ずかしい・・・///

めっちゃ自分の趣味に走ったみたいな・・・・なにこの恥ずかしさ・・・・w

まぁしょうがないんで自分で貰っておいたよw

んで、なんとなぁ~く

レールガンの黒子取ってみようかなってやってみたら

こいつ、一発で取れたw

こいつも200円か!!!!www

取れすぎて『店員に恨まれない・・・よね?^^;』って心配してしまったww

取ったやつはこんな感じ

2010y08m08d_011814566  

赤いリボンをアームではさんで(引っ掛けて?)取りましたよ^^

なんか・・・一気に荷物増えちゃった^^;

ペンタブの大きい袋と、ゲーセンの景品用ビニール袋(大)をぶら下げて

その場を撤退w

Ⅰさんに『荷物持とうか?』って言われたんですけど

やっぱウキウキルンルンな時は自分で持ちたいんで断りましたw

その後はまんだらけ行って、今放送中のアニメ見てたんですけど

なんかこう・・・グロすぎて・・・・

ひぐらし程度なら私でも大丈夫なのに

これは酷い。

途中で本気で吐きそうになりました。

うん、ガチで『う゛っ・・・・・』ってなって近くの本棚に手ついて俯いてた・・・

イカンよあれは。アニメスタッフが優秀すぎる・・・・・

(そして何気に声優豪華!櫻井さんとか宮野さんとか・・・)

そのあとカフェでジュースおごって貰っちゃったりして

家族と待ち合わせしてた30分前に姉から電話かかって

『今噴水の前に居るから来い』と。

早いだろw^^;

仕方なく、というか時間的にも7時前だったんでカフェの前でⅠさんと別れました^^

『近くまで送ろうか?』とか言ってくれたりして

どんだけこの人は紳士なんだ、とw

もうね、人柄はすごくいい人だよ、うん。

でも終始警戒は完全に解いたわけではない!(ココでツン!?w)

まぁ完全に警戒は解いちゃいけんよ。

ブスで腐ってても私女の子ですもん^^;

ほら、ピンクレディーの歌にもあるでしょ?

『男は狼なのよ 気をつけなさい~♪』って。←

まぁね、警戒するに越したことはないよ。

でも楽しかった!!

優しいし

合わせてくれるし(私受身タイプだから引っ張って行ってくれてもいいのに^^;)

うん、一人で祭り来なくて良かった^^

友人にフラれてしまって一人で行くつもりだったけど

やっぱ誰かと行くほうが断然楽しいですよね!^^

今回誘ってくれたⅠさんに感謝!!

そしてプレゼントの数々有難うございますw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

長すぎる駄文、読んでくださって有難うございます!!

目、疲れたでしょう?(;~w~)つブルーベリー

| | コメント (3)

1の部

沙希茄サマ

コメント有難うございます!^^

祭りいいですよね~^^

やっぱ夏といったら祭りだよね!!

ちょwwコスプレしていってくるとかww

それは是非見てみたいものだww

頂いたコメントはまだ1つも返してません・・・サーセン^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日かなり長いんで

2つに分けます!

あ、昨日リンク先にコメいけなくてすみませんでした^^;

作業に没頭しすぎてた。

今日は行くよ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今朝7時くらいまで縫い物してて

気づいたら寝ちゃってて、起きたのが12時くらいで

『うわっヤバ!時間ない!』って思って飛び起きて

バタバタ用意してたら段々脳が起きてきて

『まだ3時間ある』ということに気がついたというww

寝起きでデジタル時計見るのはアカンよ^^;

時間勘違いするw

で、なんか寝てるときに、注文してたブーツが届いてたみたいで

履いてみたりしました^^

履いたところは結構スペース開いてたんですけど

私骨が太いから足首が超ぴったりなんですよww

だからかな、なんか開いてるスペースも

それはそれで楽で

つくりはしっかりしてるし履き心地良かったです^^

あ、ちなみにコレね。

2010y08m08d_011732636 

思ったより厚底でしたw

ヒールも高い・・・けど楽^^

ミクオのコスする時に使います!!

んで、履いた遊んだ後はヘアアイロンで髪伸ばしたり化粧したりしましたね。

今日はなぜか化粧のノリが良かった!

そしてアイラインとか全体的に綺麗にできた!!

なぜだ!w

不思議だね~w

で、待ち合わせ時間の30分くらい前に家出て

20分くらいで到着して

すぐに相手(仮にⅠさんとしましょう)に会えましたw

会ってペンタブ貰ってお祭り見て回りました^^

ちなみに頂いたペンタブはこんな感じ

2010y08m08d_011831410  

2010y08m08d_011845330 

2010y08m08d_011854884  

数回しか使ってないだけあって新品同様!^^

私のもってるヤツより綺麗で大きいとか・・・悔しいような嬉しいような←

アヒル隊長は“オマケ”って言って、一緒に下さいました^^w

ペンタブの守り神ですね、分かります((

かわいいですよねw

お祭りを見てるときは

りんご飴屋を指差して『いいの?w』って何度か聞かれましたww

お互いが登録してるカイブのボイス機能(ツィッターみたいな?)に

ボソッっと『りんご飴買おうかな』って書いてたから・・・^^;w

まぁ結局買いませんでしたけどねw

なんかね、そんな気分じゃなかった。

時間になってパレード見たんですけど

なんていうか・・・例年に比べてすべてのグループの人数とかパフォーマンスが

下がってた気がする・・・

もっと盛り上がってたはずなのに、なんで今年はこんな寂しいパレードなんだろう?

まぁでもコスプレイヤーさん達のは見れたからいいw

やっぱりボカロが多くて

特にミクが多かったですね~

でも流石に初の試みだから、参加人数少なかった

過疎りまくってたよ(w

他はリボーンとか薄桜鬼とかリンレンの下克上とかそんな感じ。

リボーンの初代はすごく暑そうだった・・・

よくやるなぁwっておもったよw

その人たちに混じってアニメイトの店員さんたちもコスしてて

男性店員さん2人が浮いてた。かっこよかった///

パレード終わった時に『写真撮らせてください!!』って行きましたよww

店員さん、他の女子達にも人気でしたね~^^

ってかコスの人たちが移動するのにあわせて

二人して追っかけてカメラ構えてましたw何この光景w

ってかデジカメやだなぁ・・・Ⅰさんみたいな立派な一眼レフいつか欲しい^^

望遠レンズとかも持っててすごく綺麗な写真撮るんですもん

羨ましい。

| | コメント (2)

2010年8月 6日 (金)

緊張

笹ぱんだサマ

外音みのサマ

沙希茄サマ

コメント有難うございます!

今日は全部で19個もコメント貰っちゃったよ^^;;

笹ぱんだサン17個もくれて有難うございますw

ちょっと開いた時ちょっとビックリしましたvww

うんw

新着コメジャックありがとうw

頂いたコメントは今日返せる気がしない・・・←w

まぁ一週間以内には全部返すよw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日地元でわっしょい百万夏祭り~^^

見に行きます!

コスしてパレードされる方の写真撮るの^^

で、ついでにペンタブ受け取りは明日になりましたーw

先方(せんぽう)もお祭り来るそうなので~

んで、そのあといっしょにお祭り回ろうってお誘い来たので

おkしました。

・・・でも本当はちょっと悩んだ^^;

異性の年上だから、多少の警戒は必要よね?^^;

なるべく信じたいので『あんまり長くは居れませんがそれでもよければ』

暗くならないうちには帰る、と宣言しておきました。

人を疑いたくはないけど

あまり人に誘われない子だからビビるんだよw

あ、誘われたってワードで思い出しました

女の子のレイヤーさんに

『29日のスペワのイベント一緒に行こう』と誘われました

で、私はミクオで相手がテッドの

亜種男装併せすることになりました^^

なんだか今年充実しすぎて怖いんだが。

いや、嬉しすぎてとかそういう意味でなく

本気の意味でちょっと怖い。

いいことがありすぎると人は恐怖を覚えるんだね・・・初めて知ったよ・・・

・・・・ん?明日人に合うってことは化粧しないといけないのか?

うわぁ;。;

汗でドロドロになりそう!!><

| | コメント (2)

2010年8月 5日 (木)

嬉しいサプライズ

沙希茄サマ

コメント有難うございます!

家出たのが12時くらいで帰ってきたのが8時前くらいなんで

たぶん片道4時間近く掛かってますねww

家路が果てしなく遠く感じましたw

行く時は楽しいのに

帰りは

『うわぁ・・・チャリ欲しぃ・・・・

どっか鍵付いてないやつとか落ちてない?』

とか思ってましたw

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたら読んでみてくださいね~^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

どwwwどうしよwwww

ごめん今嬉しすぎてマトモに書けるかどうかわかんないw

えと、あのですね?w

自分カイブ(コスプレイヤーズアーカイブ)に登録してる

っていうのは大体のリンク様は知ってると思うんですが

そっちのフレンドの方から

『自分ペンタブ持ってるんですけど数回つかって今は使わないから

要りませんか?

写真の編集も始めたようですし。』

って!!

どうしよう!!

しかもこれ私が持ってるやつより大きいと思う!!

ってか売ったほうが多少なりともお金になるのに

私にくれるとかどんだけですか!!

あ、もちろん『是非引き取りたいです!』って答えたんですけどもw

すごいよ!こんな体験初めて!!

嬉しすぎてさっき30分以上

『キャーキャー///えっ!?これ本当にいいの!?

ちょっまっ!えぇえーーーwww!?///』

って一人で騒いでましたw

すごいよ!太っ腹すぎるって!!>w<

もう・・・はい!////←

人脈って言うか縁ってなんかすごいなぁ・・・とか思いましたね~

でも私この方に何もしてないから貰うだけでいいのか・・・?とかも

考えちゃったり^^;

でもしてあげられる事なんてないんで

ココは素直に甘えておきましょうかww

・・・

・・・

・・・

・・・

ってかまだ嬉しさの混乱が収まらない・・・wwwwwwwwwww

| | コメント (2)

2010年8月 4日 (水)

焼けた・・・

いけサマ

沙希茄サマ

コメント有難うございます!^^

やっぱお布団いいですよね~^^///

布団さえあればHPが200になるw

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたら読んでみてくださいね~^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日はイライラして、何もやる気起きなくて

ブログ更新できなくてすみませんでした・・・

えっと、きょうは・・・

昨日夜12時に寝て朝7時に起きれて

『うわw超健康的w』とか思って

お昼からはダイエットで長距離散歩行ってきました!^^

長距離散歩今年は初めてかな?あれ?^^;

まぁいいやw

それでえっとお昼から出て

往復で26kmくらい?歩きました!!

スッゴイ歩いたよねw

でも今回は全然足痛くないです

なぜだろう?

むしろ痛くなってくれたほうが助かるのに(個人的な都合で。)

で、今日は日が照っていたから

首の所焼けまして、Tシャツの襟の形がクッキリ浮いておりますー^^;

真っ赤になっててヒリヒリしていたい。

冷やして、化粧水と乳液塗ったので

明日には少しは赤み引いてると思うけれど

完治はしないだろうなぁ^^;

イベントまでに治したいです^^;

皆さんは今年日焼けしましたか?

日焼けって火傷らしいですよ。

痛いですよね。

対処として、上記にもありますが

冷やす化粧水などで水分補給させる乳液などで潤いを閉じ込める

が良いそうです^^

ネットでわざわざ調べたw

ネットで便利ですよね、こういうときは特にそう思います。

・・・ん?あれ?

なんか書きたいことがなくなってきたぞ^^;;

まぁ今日はそんな感じでw

さてと、リンク先行って裁縫しますかね!^^

今日は朝まで頑張るぞ!

作業のお供はホラゲ実況動画!!^^♪

| | コメント (3)

2010年8月 2日 (月)

HP復活!

沙希茄サマ

コメント2つも有難うございます!^^

絵って時間かかっちゃいますよねー^^;

私の場合、色づけとかまで時間入れると

長い時で1つの絵にオールで3日は掛かりますwww

落書きでも5時間はかかるというww

はいw手が遅いんですww

頂いたコメントは全部返しておきましたので

気が向いたらどうぞー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は10時間くらい寝ましたねww

昨日は疲れて、お風呂入ったら布団に倒れこむようにして寝ました

すごく疲れてるときにぐっすり寝ると

気持ちいいですよね^^

その快感を得るためなら徹夜とか全然平気w

むしろバッチコーイ☆w←

で、お昼からついさっきまで5時間くらいかな、裁縫してました。

人(家族)が居るからすごくやりづらい。

っていうか場所が・・・・

家狭いから道具並べるとごちゃごちゃするんですよ^^;

困るわ。

しかもママンは口出ししてくるしさぁ・・・

『これ糸きついよ?もうちょっと緩めりぃ』とか。

手伝ってくれない(もとい、手伝わせないけれど)のに

横から言われるとイラっときますよね。

うん、やっぱ私は作業するのは深夜がいいみたい^^;

今日は沢山寝たし

夜作業できそう^^

そして同じく沢山寝たからコメントもいけます!!

深夜2時までに行くからねー^^♪(たぶんねw)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あー・・・・爪伸びてきたなぁ・・・

爪伸びると、キーボード爪でカツカツ打っちゃいません?

指先が不必要になるというかw

でもこれこのままにしてるといつか爪剥げるし

キーボードの文字も消えていきますよねwww

まぁ既に現在“K”“A”がほとんどないんですけどねww

ああ、面倒くさいけど切らないとなぁ

爪切りは得意といえば得意ですけどねw

両手を2分くらいで切れますよw

あ、たまに1分くらいか・・・・

何事にも急いでる人間って

たまにこういう無駄なスキルを得るwww

| | コメント (3)

2010年8月 1日 (日)

今朝の6時くらいまで作業してて

アニメ見て

お昼に1時間くらい寝ただけなもので

今すごく細胞震えてます。眠い。

まさか親友から電話かかって来るなんて思わなかったよ・・・

20分くらい頭朦朧としたままダベってましたね^^;

んでそれから夜まで姉と買い物行って

・・・みたいな日でした。

細かく書きたいことあるんだけどきつくて書く気が失せたというか

書けないんで、もしかしたら明日書くかもしれません。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

土日は姉がバイト休みだから家にいるから日中作業できない

っていう理由で夜中に作業してましたが

明日はあの人バイトだから日中作業できる。

今夜は寝れる・・・・

中途半端に寝たから逆に疲れがキて

限界近いんだよ・・・・・・・orz

流石にこんな状態じゃ人様のブログの内容をちゃんと読む自信ないし

そんな状態でテキトーなコメするのも失礼なんで

今日は訪問控えさせていただきます・・・

ほんと毎回自分勝手でスミマセン・・・・

| | コメント (2)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »