« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

嬉しいとつい買っちゃうんDA☆

外音みのサマ

沙希茄サマ

コメント有難うございます!^^

みのサマは2つも、有難うございます!

なんか・・・やっぱあれですね

私が今めげずに頑張れてるのって

皆さんからのコメントがあるからなんですよねぇ

ポーカーフェイスでいつも頑張ってるけど

正直心はあまり強いほうではないですから^^;

友人のKちゃんにも以前

『ゆなって弱いよね』

『え、何が?』

『精神的なものとか。』

って言われたいことありますし^^;

『自分は強いんだ、どんなことがあっても平気な顔して耐えられる』って

気丈に振舞ってても

自分では分からなかったことを見透かされちゃったり

慰められたり

同意してくれたり。

人って見た目とか立場とかじゃなくて

もっと別の部分でも分かってもらえるんだと

ちょっと感動してます(;ω;)

人もまだまだ捨てたものではないですね!^^

頂いたコメントは先ほど3つとも返しておきましたので

気が向いたら読んでください^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日リストにまとめたこと

半分も終わりませんでしたwwww

やばいなぁwww

休憩挟まずに今朝5時まで頑張ったのにww

リドメとかポイントサイトが多すぎるんだよ^^;

何で自分(リドメ、ポイントサイト、アンケートサイト合わせて)

25コも登録してんだwww

中学の時金の亡者だった頃の自分を呪いたい・・・

かといっていまさら退会したくもない!

ちりも積もれば山となる!

千里の道も一歩から!

一つ一つのポイントの稼ぎ方は小さいけれど

成人した全部一気に換金して敷金に当てるの!

一人暮らしは夢だもの!^^

よしっ!昨日できなかった分のサイト、あとでするぞ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お昼から夜8時くらいまで

6時間ほど爆睡してて

『チャララ~ララ チャララ~ラララ~♪』って

少し音痴なラーメン屋の音楽が微かに聞こえてきたんで

がばっ!っと起きて外でたら

いまどき珍しいトラックのラーメン屋さんがきてました!≧w≦

2010y07m01d_001906823  

何年ぶりだろうっ!

私が小学校半ばまではこんな風に

ラーメン屋さんとかアイスクリーム屋さんが売りに来てたんですけど

ココ数年は全く見なかったので

嬉しくなって買っちゃったww

ん?『寝起きでラーメンってどうなの?ダイエット中でしょ?』

いいの!今日はいいの!

ココ数週間カップ麺ですらラーメン食べてなかったけど

今日はいいの!!

で、買ったラーメンがこんな感じ

2010y07m01d_001824211  

これで600円ってちょっと高いかな?って思ったんですけど

食べてたら結構量あったし

チャーシューもやわらかくて多くて

味も濃くて美味しかったですよ!^^

ただちょっとにんにく強いかな、とは思ったけど・・・^^;;;

昔はトラックのラーメン屋さんといったらオジちゃんで

自分の家からどんぶり持っていって『入れてください』って感じだったんですけど

今回はオバty(ryちょっと年のいったお姉さんで

使い捨てのどんぶりに入れてました。

売る人によってやり方って違うんだなぁ~

・・・にしても美味しかったw

数週間ぶりのラーメンが、目の前で作ってもらったやつって

なんかちょっと嬉しいですね^^!

さて、胃袋と精神的なエネルギーチャージも出来たし

少しでも作業しますかね!!^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

久しぶりにグレホラしたいなぁ・・・

(4つしか持ってないps2ソフトのお気に入りの1つ)

夜中なら誰にも邪魔されないし、後でしようかな^皿^

実況ってほどでもないけど、ちょっと動画撮ってみようかとも思ったり・・・

実況とかに使うような機具持ってないもん

直撮りしかできない・・・

| | コメント (3)

2010年6月29日 (火)

オラがしっかりせねばっ!

いけサマ

沙希茄サマ

コメント有難うございます!^^

私はまだたぶん大丈夫・・・だよ・・・

ママンのほうが精神的にヤバイかもだから

私が支えなきゃ・・・・・

大丈夫、壊れたとしてもこの世には心療内科というものがある・・・・

ガンバレ自分・・・まだ立てる・・・_ノフ○

私は特に隠すことなんてないし

人が私のことを知りたいと思ってくださるのは嬉しいことなので

聞いてくださればどんなことでもお答えしますよ^^

いつでもお聞きください!(`・∞・´)

『何日ぶりだね』って言っちゃうのが私なのヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

これも愛しさゆえの意地悪なのよ、許してくださいw

頂いたコメントはさっき二つとも返しておきましたので

気が向いたら読んでくださいね^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日でバイト終わりなんだぜ!!

コレでしばらくニートかぁ・・・

肩書きが無職ってなんか寂しい・・・

まぁその間は自分を労われるし、やりたいことやれるからいいんですけどね^^!

さぁてと!

今日も徹夜で作業するぞ!^^

このあとやることリストにまとめないと忘れそう・・・

*リンクコメ

*コスサイト(20日のイベント分)

*イベントの被写体様への挨拶回り

*ポイントサイト(数十個のポイントサイトを1年くらい放置してましたw)

*誕生日イラスト

*衣装作り

・・・かな?

もっとあるはずなんだけど、まぁ重要なのはこれくらいだな。

よし!途中で動画とか見て休憩はさみながら頑張るぞ!

やること進めないと、ブログ企画とかも計画できないもんね!!

だって自分、レイヤーとか絵描きである前に

ブロガーだもの!!

読者も自分自身も楽しませなきゃ^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

バイト辞めたら来月いっぱいは働くの休むって言ってましたけど

やっぱ来月18日の小倉コミックライブが終わったらすぐにでも働こうと思います。

2つくらいバイト掛け持ちしたいとおもう。

お金が欲しいって言うのもあるけれど

今家に生活費を入れられるのが父と私くらいなんですよ。

でも父が危険な思い(とび職)して働いて稼いだお金も

ダメニートな三女が浪費してくれるものだから

家のリフォームも出来ないし

普段あんまりお金にうるさくない母も

『節約しなきゃ・・・』って言ってるくらいなんです。

ココは私が頑張らなきゃ・・・

三女のために働くようで癪(しゃく)だけど

少しでも生活費入れないと・・・うん・・・

でも流石に次は日曜日(イベントのある曜日)だけでも定休とりたいなぁ^^;w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おーなーかーすーいーたー!!!!!!!

た、食べたら負けな気がするっ・・・・!

けどお腹すいた・・・・

あ、今日帰りにナポー買ったんだった!

よし!それとコーヒーをお供に作業するべ!^^

| | コメント (3)

2010年6月28日 (月)

色々。

沙希茄サマ

いけサマ

笹ぱんだサマ

コメント有難うございます!^^

いけサン久しぶりーw

6月17日ぶり(11日ぶり)のコメだねっ☆w

まぁそれはともかく

私の怒りを少しでも分かってくださる方が

多くてよかった・・・

本当によかった!

まじありえないですよねー

“生活費”として渡してるんだぜ?

“生活費”って食費とか電気代とか水道代とかだろ?

なんで三女の携帯代に使われてんだよ

マジないし。

まじダメニートうぜぇ

しかも何も努力してないし行動も起こしてないし

母に当たるし。

外音みのサンみたいに

勉強してたり、自分のやりたいことを上達に向けて努力したり

そういった風に

何かしらの行動起こしてくれれば私だってイライラしないのにね。

って、みのサンは半ニートと自称されてますけど

全然マトモです!しっかりしてらっしゃいます!

我が家のニートもみのサンを見習って欲しい・・・

(そして私自身もみのサンを見習いたい・・・努力してるところとか。)

はぁああ・・・・

あ、ちなみに最近リンクされた方はご存知でないと思うので一応。

自分は4姉妹の末っ子で

今年5月10日で17歳になりましたよ!^^

ええ、はい

17ですよ・・・・

まだ気持ちは13歳だけどなっ!←ww

あ、でも自称するときは16歳って言おうかなw

永遠の16歳です♪ってwwww

ははww

はい、頂いたコメントは一つ一つ返しておきましたので

気が向いたら読んでみてくださいねー^^

・・・ところで

『どんな風にコメ返ししてるの?もしかして上記のこれ?』と思った方!

それは間違いだ!

私はいつもブログ上部にいつも書いてるのは

『今回この方達からこんな感じのコメントいただきました

それを読んでこう思ったよ』って言うのを書いてるだけで

コメント返しは、頂いたコメントのところに書いてます。

『え?意味が分からない。頂いたコメントのところって何?』って思った方は

とりあえずコメントを見て!

自分の書き込んだヤツを見てみて!

そしたら分かるから!

いけサンのところと同じ書き方だから!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の夜から今朝の6時くらいまでぶっ通しで

リンク先コメしたり

リドメ片付けたり

カイブの日記書いたり

してて

PC作業に疲れたんで電源切ろうかな?って思ったら

早朝5時半くらいに右下にスカイプのメッセージが出て

『いけさんがログインしました』ってwww

早起きwww

見習いたいですねww

自分寝坊魔なんでw

つかほんとびっくりでしたねww

朝からよく頑張るなぁって思いながらお散歩行って

朝食食べて

小説読んで

朝8時くらい?に寝て11時に起きて

また別の作業して・・・見たいな感じで

今日はほとんど寝ずに作業ばっかりしてましたね^^;

久しぶりだな~こんなにいっぱい作業したのw

徹夜して作業するのって結構好きです。

そりゃ疲れるけど、溜まっていた物事を片付けられるのって嬉しいし

『コレが終わったらやりたいことやれる!時間が作れる』

って思うとウキウキしません?

明日最後のバイト行ったら、そんな日が続くなぁ

いや、なるべく笹ぱんだサンが言ったように

早く寝てお肌を労わりたいとは思いますけどねw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ストレスで吐き気するって言う人の気持ちが分かる。

ってか今日分かりました。

すごく今気持ち悪い。

そして肩こり過ぎて頭痛い。

次女にシップ貼ってもらったんで少し楽ですけど・・・うん

・・・・・なんで私がこんな大人並のストレスと戦わないといけんのやろうね?

| | コメント (4)

2010年6月27日 (日)

私が最も憎む者。

笹ぱんだサマ

コメントありがとうございます!

めちゃくちゃ酔わせたいwww

そのうち皆成人したらオフ会しようね!

って今まで何度も言ってるので

オフ会したときに笹ぱんだサンを酔わせてみるw

楽しみだーー!ww

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたらどうぞー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日あまりにもイライラして

リンク先に行かずに寝ちゃいました^^;

っていっても、今日も既に12時回っちゃって

日付28日になってるんだけどww

まぁ・・・そこは・・・はい

27日の記事ってことでw

(設定27日にしてますw)

嘔吐物メドレー【作業用BGM】聴きながら今ブログ書いてるんですけど

これ絶対作業妨害用BGMだよなwww

いい声だし面白いしwww

まぁ聴き慣れたから笑わずに済んでるけどさ・・・・www

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私、三女の携帯代まで払ってるみたいなんですよ・・・

自分でも知らなかったんです。

私が生活費として毎月母に2万渡してるんですけど

その半分以上が三女の携帯代の支払いに使われてるみたいなんです

母が長女との電話で

『ゆなが≪三女≫の携帯代も払ってくれとるようなもんなんよねぇ』

って。

三女働いてないからね。大学も辞めたしね。

今完全にニートです。

しかもタチの悪い。

『働いてないから仕方ない』と少しは思うけど

すごく腹立たしい。

なんで金のありがたみも分からないような人の携帯代まで

払わないといけないの?

ちなみに私自身の月の携帯代が1万未満なんですけど

三女の携帯代は1万以上かかってます

起きてから寝るまでずっといじってますからね。

本当に、何で私がそんなダメニートの携帯代を・・・

マジ氏ねやし。

私のことも母のことも父の事も

『自分より格下の生物』とか思ってるようなやつの支払いしてたなんて

殴りたくてたまらない。

つか昨日は本気で殺そうかと思ったですけどね^^?

アイツが寝てるうちに首掻っ切ってやろうかと思ったけど

まぁその、私気が優しいっていうか弱いんで

行動には移せないんですよねぇ・・・

人に喧嘩も売れないし口答えも出来ないし。

そんな性格だからストレス溜め込んじゃうんだよなぁ・・・

はぁ・・・・・・

つか言えたところでアイツ逆上するしなw

この間なんか居間のテレビ壊しやがったしww

マジなんで生きてんの?みたいなねwww

はぁ~・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・私にしては珍しくブラック過ぎましたね^^;

読者の皆様ごめんなさい

このイライラが明日まで続かなければ

明日はなるべく暗くない話書きますね^^!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、今からリンク先回るかw

明日は休みだし、夜更かししちゃうんだぜ!w

そして明後日が最終出勤日・・・・ふふふww

(公休上30日が丁度休みになってたからねw)

| | コメント (3)

2010年6月26日 (土)

ハタから見れば仲良し。だが事実は逆だ。

笹ぱんだサマ

沙希茄サマ

岐阜っ子サマ

コメント有難うございます!^^

ココア美味しいですよー^^

本当に簡単なんで、是非試してみてください^^

伽崎はカサキですw

『伽』『御伽噺(おとぎばなし)』から取ったっていうのは

ココだけの話w

いただいたコメントはすべて返しておきましたので

気が向いたら読んでくださいね^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2010y06m26d_155659406  

 

遅ればせながら

ハッピーバースデーひかるサン!!^^

一ヶ月も遅れるとか俺最低・・・

罵っていいよ、むしろ殴ってください。

でも最近コメントも見ないしブログのほうも復帰されてないみたいなんですよね・・・

ブログ禁止されて・・・るのかな・・・??

とりあえずこんな絵ではありますが

お祝いだけはさせていただきます!

本当におめでとう!^^

えっと・・・今年で15歳?

本当におめでとう!!^^

でも今回も失敗しちまった・・・

去年はそれなりに上手くかけてたんだなぁって、さっき記事確認して思いました^^;

やっぱ絵って描かないと衰えますね^^;こわいこわい

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次女も三女も

酔うとウザイ。

次女は『男欲しい』とか『結婚したい』とかそういった話しだすし

三女は『うちなんか死んでも誰も悲しまんし』とか言い出します。

二人とも電話で。

しかも二人とも鬱持ちだから特にうぜぇ

三女は被害妄想も激しいから、隣で聞いててイライラする

『死にたい?生きてるのがつらい?

なら死ねば?

でもその前に親に借りてる今までの生活費と学費(大学も最近辞めたし)の

数百万円返してから死ねよ?』

みたいに思う。

人に迷惑かけてるっていうのは自覚しているらしい。

でもどういったことでとか、細かい面で迷惑かけてるのかはたぶん理解してない。

被害妄想する前に今まで人にかけてきた迷惑すべてを理解して

謝れって思ったり。

つかまだ19のくせに家にある酒を10分で全部飲んで一気に酔って

そんなうぜぇマイナス思考話を電話でされても困る。

年齢考えて呑むの自重しろとかね。

本当に私昔から三女のこと嫌いだし

こういう風に酔われると特にイライラする

あ、私普段は温厚な性格ですよ^^;?

ただ、嫌いな人にはどこまでもSになれるだけw

今のところ嫌いなのは三女くらい。この人のそばに居なければ

私は些細なことでは決してイラつかないですから

みなさんは安心してくださいw^^;

| | コメント (1)

2010年6月25日 (金)

食べて飲めるデザート

笹ぱんだサマ

外音みのサマ

コメント有難うございます!

よし!笹ぱんだサンは俺の嫁決定!←w

・・・・ごめんw

夏バテかもなぁ・・・それとも梅雨限定で疲れやすいのかな?

どっちでしょう?^^;;

まぁいいや、たぶん梅雨明けたら治ると思う!!^^

お二人に頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたらどうぞー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ハンドルネームの伽崎優奈って、漢字自体は簡単だけど

画数多いよね

そしてたまに自分でも

『あれ?優ってどう書くんだっけ?』とかなって

イベントの申込用紙書くときに

相棒に

『優ってどう書くんだっけ?』

って聞いたこともありましたねww

自分の字でもたまに忘れることってありません?

いや、本名のほうはすごく簡単なので忘れることはないんですけど

ハンドルネームを漢字にしてる方とかは少しは気持ち分かってくれると思う。

まぁ、だからといって今更改名する気なんてサラサラないけどね!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は夕べから明け方5時くらいまで絵進めてましたー

久しぶりに絵描くと、色使いとか全く分からん^^;;ww

元々色彩感覚0なのにwww

で、コーヒー飲んで悪戦苦闘しながら描いてたら

夜中の1時?2時?くらいに

今週の初めくらいに出張から帰ってきてた父が起きてきて

PS2のサイレン(1のほう)をし始めたんですよ

あれ、ほんとキモイよねwww

父が鬼武者してたりサイレンしてるところを眺めるのは好きです

実況動画とかも好きだし^^

で、見てたら

なんかね・・・

頭にクラゲみたいなのをヘルメットみたいに着けた屍人が出てきてワロタww

なにあれwwwちょっとチープwww

キャラデザがwwwwwwもうちょっと怖くしてくれwww

なんでクラゲwwしかも銃声聞こえただけで逃げ出すしwww

ヘタレすぐるwww

そんなのを見ながら描いてて

途中2回か3回眠すぎて意識飛んでて

無理してもこれ以上続かないと判断して5時ごろ就寝。

(父はその後もゲーム続行www結構進んだらしい。ちなみに今日また出張へ。)

10:30くらいに起きて

ドンキとかスーパーとかで買い物して帰ってきて

作業しようと思ったんですけど眠くて寝ましたね。

んで、さっき起きました。

雨降ってるせいで眠い。(←関係あるのか?w)

あ、そうそう寝る前にココアと牛乳でシャーベット作って

それをドリンクにしてみました^^

2010y06m26d_000924777  

2010y06m26d_000942622  

牛乳とココアを混ぜて凍らす⇒

それを牛乳にぶち込む⇒食う!

シャクシャクしておいしいですよ^^

2010y06m26d_000953929   

溶けても、別に氷を入れてるわけじゃないから薄くならないし

むしろココアが溶け出して、時間が経つにつれて濃くなっていくという

ちょっとした利点つきのおいしい飲み物なわけさ!!

夏おすすめ^^

元々この飲み物?デザート?は

楽の湯っていうスーパー銭湯で食べた(飲んだ)やつで

『コレなら家でも作れるじゃん』ってことで作ってみました^^

簡単で美味しいですよ^^

| | コメント (3)

2010年6月24日 (木)

困り事は続くもの、ポジティブにいこうぜ!

沙希茄サマ

笹ぱんだサマ

コメント有難うございます!!^^

女神二人は本当にやさしいと思う・・・///

こんなアホが書いてる文字の羅列なんぞを読んでくれて

しかもその上コメントまでくれるんだもの^^

大好きだ!

愛してる!

二人まとめて嫁においd(殴

頂いたコメントは返しておきましたんで

気が向いたら読んでくださいねーー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

またブログ休んじゃった・・・il||li _| ̄|○ il||li

昨日お風呂上がったとたんに

“イベントサークル準備中の三日間貫徹したくらいの疲労感”が来て

泣きそうになったんで寝たんですよ

本当にイカンよね!

何でこんなに疲れるわけ!?昨日は何もしてないぜ!?

・・・・あ、夜散歩したときに要らんヤツが憑いてきちゃったのか・・・?

くっそ

実体持ってないやつは俺に触れるな!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

こっちが認知できないのにいきなり疲れたりするとイライラすんだよ!!

もうね、本当に疲れたくないなぁ

楽しい意味での疲労感なら大歓迎なのにねー!( ´・ω・`)

って、そんなことより

昨日更新してないのに訪問してくださった皆様

本当に有難うございます!

そしてすみません^^;;

毎日更新がこのブログのモットーなのに、最近本当に休みすぎ。

これからはちゃんといつもどおり更新したいと思います^ー^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

楽天のDMの配信数がパネェwww

何で一日3通4通とか普通に来るの?w

邪魔くさくてたまらんしwww

ウィッグ専門店が楽天系列のお店だから仕方なく登録したけど

ダイレクトメール本当邪魔だなww

受信拒否的な事しとこうかな?

・・・・あ、でもだめ・・・

だってそんな企業からしかメールなんてこないもん・・・

受信拒否とかしたら、余計にメールボックス寂しくなっちまう・・・

今のままにしとこう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月中に完成させたい絵のペン入れしようと思って

イラストのソフト開いて、下絵をスキャンしようとしたら

PCに画像入らん・・・

『ドライバを再インストールしてください』?とかなって

しょうがないからCD-R入れたら

CD-Rも開けないしwwww

何このポンコツwwwww

これじゃあ作業できないよ・・・やっと下書きできたのに・・・

ツイてないことって続きますよねー♪

こまるよねー♪

・・・・・・

うん・・・すごく・・・・こまるんだよ・・・・(真剣)

しょうがないからスキャンではなく、写真転送しようとおもう(`・∞・´)

大丈夫!方法は一つじゃないわ!成せばなる!!

つかさっさとやることは済ませとけよって感じだw

ひかるサマへのプレゼントが一ヶ月も遅れるとか思ってなかった

気合入れて描きますから!

『自分が絵の練習したいから

誕生日にはプレゼントとしてイラスト描かせてくれ』

って言ったのに

本当に申し訳ないわ・・・・

| | コメント (2)

2010年6月22日 (火)

夏・・・ですからねぇ・・・

はーいどーもー

こーんばーんわー!

『自分がやりだした事だからちゃんとしなきゃ』

って言ったそばから

休載した馬鹿でーす!w

いや・・・だって・・・最近本当にスッゴイ眠いんですもん・・・・

我慢できないくらい疲れちゃうんだもん・・・

でも今日は大丈夫!

今日はこんなに眠くなる前までみたいに、(疲労レベル?が)普通ですから!

なんで最近は眠かったんだろうね?不思議だわ

でも今日治った?・・・

治ったならいいんだけどなぁ

えっと、はい

今日コメントページ見て

笹ぱんだサマからのコメントが7つもあってびっくりしたww

そして一つだけ平仮名だったwww

たぶんアレは変換忘れじゃなくて、笹ぱんだサンの遊び心だと思うw

ナイスw

そして沙希茄サマからまたまたコメントきてたー!

しかも『これからもコメする』みたいなこと書いてくださってて

スッゴイ嬉しくなりました^^

読者が増えたりコメントもらえたりすると

なんかこう・・・

友達が増えたような気分になってすごく嬉しいですよね!^^

あ、どうせだからリンク希望出してみようかしら!

先方のブログのコメントで聞きますw

頂いたコメントはさっき全部返しておきましたので

気が向いたら読んでくださいねー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おからクッキー今日のお昼で終わっちゃった・・・・

また作らなきゃ!

今日作る予定だったんですけど

ママンにおから頼んでたのに『忘れたわ』とか・・・

しかも豆乳もなくなったしwwwww

明日バイト帰りに豆乳と野菜ジュース買わないとダメですねー

豆乳野菜ジュース飲み続けてたら

左頬にあった蕁麻疹みたいになってたニキビの痕が

かなり綺麗になりましたぜ!!

これすげーよ!

マジすげーよ!!

肌かなり綺麗になってきた!!!

すべすべだよ!!!

それに自分、極度の便秘症で

3ヶ月便秘のままってこともあったんですけど

豆乳飲み出してからは結構快調^^w

これはオススメ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・昨日くらいから真面目にリンク先コメ再開しました

・・・・

そんなことは今はどうでもいいだよぉぉ!!!

今PCしてたらPC台にしてるテレビ台に百足でやがった!

夏になるとこの台によく出るから嫌なんだよ・・・

PC前は私の定位置なのに・・・

とりあえず今度この家徹底殺虫しなきゃ!!

| | コメント (2)

2010年6月20日 (日)

久しぶりにイベント行ったー

昨日はいけサンの配信聞けました!!

皆がノリがいいっていうか、すごく楽しい配信でした^^

是非又聞きたいですね!!

いけサンおつかれさまでした、有難うございました!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は配信聞いた後、スッゴイきつくて眠くて

大急ぎでご飯食べてお風呂入って寝ちゃったんで

更新したかったんですけど出来なかった・・・・

最近ブログをお休みすることが多くてダメだ。

自分でやりだしたことはちゃんとしないと・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

沙希茄サマ

外音みのサマ

コメント有難うございます!

沙希茄サンからは昨日の時点でコメント頂いてたのに

今日返しました。

遅くなってすみません^^;;

お二人から頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたら読んで下さると嬉しいです^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は小倉コミックライブに行ったぜ!!

昨日早く寝たはずなのに寝坊したっていう・・・ね!!w

で、大急ぎで変態みたいな露出卿みたいな格好に着替えて

会場に向かってたんですけど

途中で

『・・・いつも一人で行ってる。なんか寂しくなってきた・・・

誰か誘おう!』

ってなって

Kちゃんに電話したら

『T澤sと行く予定だったんだけど、風邪ひいたみたいなんだよね~

一人で行くのも嫌だから止めようかと思ってた』

って行ったんで『んじゃ来て!一緒に遊ぼう!』って誘いましたw

んで待って、合流して、入場して

先輩とかコス友(?)の写真をバッシャバッシャ撮って(サイトに載せる予定)

それから雑貨屋さん見て回ったり

31アイスのトリプル食べたり

Kちゃんと初めてカラオケしたり

かなり楽しい一日でした^^!

ほら、今更言わなくても常連さんは分かってると思うんですが

私は学校にも行ってないし、職場はジジババばっかりなので

本当に同世代との交流が

まったくないんです

だからもう最近本気で心が死んでて

『寝る』『食べる』『動く』以外は漫画も読まないし絵も描かない

みたいな生活してて

本当に感動とかなかったし、楽しいとかもずっと思ってなかったんですけど

今日はKちゃんとも思いっきり遊べたし

イベントも楽しめたし

本当に良い一日でした!^^

いいね、やっぱバイトしかやってなかったらおしゃれもしないし

マンガ買う余裕も読む時間もないから

いろんな面(女としてもオタクとしても)で腐るよ。

今月いっぱいでバイト辞めたら本気で来月は休職する。

で、今まで腐ってた分、精神的に若々しくなるために思いっきり楽しみますぜ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は気分がいいから

ついさっきまでイベントで撮った写真を一気に編集してましたw

もうほとんど終わってしまったww

リンク先にコメしようと思ってたのに、ついついこういったことを先にしてしまう。

私の悪いクセ。

昨日も疲労で早く寝たせいでしてなかったし

今日もしなかったんで

明日はしないとなぁって思ってます。

本当にお世話になっている皆様にはスライディング土下座して謝りたい。

本当にいつもいつもすみません!!

| | コメント (2)

2010年6月18日 (金)

人生とは、自分自身で充実させるもの

いけサマ

コメント有難うございます!^^

野良犬って近頃少なくなったから

ちょっとテンション上がりますよねw

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたらどうぞー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ、そういえばいけサンって土日に配信するんだっけ・・・?

って・・・配信ってどこで?←

・・・・・

あー・・・あのサイトかな?

一回も聴いた事がないからよく分かってないww

まぁ土曜日にでも思い当たるところに行ってみようかな!

美声じゃ美声じゃーー///

ぐへへへへ・・・・←←

初めて聴くぞ~楽しみ楽しみ^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

痩せるのが難しい。

自分なりに頑張ってるんですけど

体が『平均を維持しろ』とセーブをかけてきやがる!

めっちゃモノが食べたくなる・・・・

それにちょっとでも食べる量減らそうとしたら

疲れやすくなる、眠くなる・・・・_ノフ○ グッタリ

でもココで負けたらアカン・・・・

がんばれじぶん・・・・

今年こそ痩せるんだ・・・・

そうよ・・・・がんばれ豚!

痩せてみなさい!この薄汚い豚!

(一人SMプレイもどき?w)

・・・・・頑張らないと・・・

せめてお腹だけでも・・・

足細くしたいけど、足って難しいよね~

・・・

・・・

眠いのに無理やり起きてたらお腹空いてくるから

今日は早く寝よう

衣装のほうもそこそこ進んできたし

明日はリンク先コメをちょっとしますかね!^^

・・・あれ?いけサンのところとサファイアサマのところって

どれくらい前からコメしてないんだっけ^^;;;;;;

半年以上してない気が・・・・・・・・・・

・・・・なんか作業量が鬼な気がするww

けど好きでやってるから苦じゃない^^

イヤイヤやってたらたぶん自分作業量の多さで

鬱になっとるwww

というか、今まで

『4月になったら全部にコメするから!^^』

って言いまくって

ずっと放置みたいなことしてスミマセンでした^^;;

いや、読んでるんですけどコメしてなかったのよ、うん^^;;

ちゃんと明日からはコメしますから!ほんと今までスミマセンでした!

| | コメント (3)

2010年6月17日 (木)

一人遊びの一種だよ

今日職場に野良犬入ってきて笑いましたw

自分は最初気づかなくて

夜中の部のオニイチャンがタバコ買いに来て

『ねぇ・・・犬入ってきてるけどいいの?ww』

って・・・

『え!?全然気づきませんでしたよ!?』

『いや、後ろのドアから入ってきてたよ

マルチーズw』

『まじですかww』

もうね、自分が見たときは居なかったんで

嘘かな?って思ったんですけど

しばらくして後ろのほうから

『ペチペチカツカツ』って、小さい爪が床にあたるような音がして

『えっ!?』って思って振り返ったら

まるで羊のようなモッサリした体毛を湛えた

マルチーズがそこに・・・!!!

とりあえず生鮮食品扱うんで店から出さないとって思ってちょっと触ったら

皮膚に触れないくらいに

毛が絡まって硬くなってる!!

つかちょっとコイツ重いぞ?←

野良のクセにメタボとは何ぞww

しかも人間怖がらないし、逃げないし吠えないし

おっとりしてるって言うかなんていうか・・・

ペットなら可愛いけど、今はとりあえず早く出てくれwみたいなw

一度店から出したらその場でUターンして又入ってきたりするし

きっとあの犬は『自分は客』とか思っていたに違いないw

まぁ可愛いからいいんですけどね・・・うんw

お客が会計に来たからとりあえず放置して、気がついたら居なくなってたんで

たぶん次の場所にいったんでしょう・・・

良かったような、ちょっと寂しいような・・・・

職場とか学校とかに動物入ってくるとちょっと楽しくなりますよね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰りにドンキ寄って、足のむくみ取りと白ニーハイ買って帰ったら

ヅラ届いてて

被ったりして遊んでましたね~w

被るの楽しいんですよ、マジでw

ちなみに届いたのはこんな感じ

2010y06m17d_220610209  

 

なんか・・・

サザエの中身みたいだよねwwww

こうグルグルってw

この状態だと結構重かったです(被ったらそんなに重くなかったけど)

前回買ったヅラと比べると色が明るいから

前より映えますね^^

2010y06m17d_220543500_2 

・・・あれ?前のヤツってこんなに暗かったんだ?^^;

・・・うん、まぁいいや

ゼファーっていうウィッグ専門店で注文したんですけど

2010y06m17d_220859893  

 

カラーゴムと髪をまとめるネットまでオマケで付いてきました!

気が利いてるww

まぁ使わないけどね!!w←

けどこういうの付いてくると、ちょっと得した気分になりますよね^^

| | コメント (2)

2010年6月16日 (水)

届くとちょっと嬉しい///

いけサマ

外音みのサマ

コメントありがとうございます!^^

いけサン久しぶりですねw

私も早くコメに行きたいです、本当にすみません^^;

頂いたコメントは返しておきましたー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつもコメント返ししたら、報告とちょっとの記事内コメント書いてますけど

今日は必要最低限ですみません

いや、あの、頭の中がいっぱいいっぱいって言うか^^;;;;

とりあえず今日は書きたいことだけなるべく簡潔に書きます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の日付が変わってすぐに

キュアマリンのコスプレに使うココロパフュームを

アマゾンで注文しました~

(アマゾン速くなったよね!前は2~3日とかかかってたのに!)

いや、本当はタクトが欲しかったんですけど

こっちの方が安かったんでw

2010y06m16d_234244108  

ただ音が出る以外にも

オレンジ色のこころの種で

ゲームが出来るみたいよ!!

それに、まぜまぜボタンっていうやつで

2つの種を混ぜて遊べるんだとかっ!

でも電池が付属してないからすぐに遊べなくてちょっと残念^^;;

この年になって幼児向けの玩具を買うのはちょっと恥ずかしかったし

今もちょっと恥ずかしいけど

昔はおジャ魔女とかのステッキとか欲しくても買ってもらえなかったから

『その時の代わり』と思えば

すごく開封するのが楽しみ^^♪

取り合えずはウィッグが届いてから開封しようと思います!

それまでは箱の中でおやすみなさいw

| | コメント (1)

2010年6月15日 (火)

バイトから帰ってきて

豆乳おからクッキー作ってみました!!

いやはやw昨日寝る直前に

突然作りたくなっちゃってww

あはw

で、完成品がこちら!!

2010y06m15d_213019908  

【参考レシピはこちら】

蜂蜜も入ってるから優しい味です^^

しっとりしてておいしいですよ^^

それにかなりの食い応えですw

こういうのがあったらダイエット頑張れる気がしますね^^

つかやっぱおからクッキーって、買うより作るほうが安い気がします

おからって豆腐屋さんによってはタダでくれますし

ちょっとの費用で、今回55枚も作れましたよ!^^

やっぱ作れるものは作ったほうがいいよね~!!^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

眠い

そしてイライラしている。

三女がマジムカツク。けど詳細は書かない。

なぜかって?

眠いからさ。

仕事で企画があったせいで客が多くてすごく疲れたのに

寝る暇なかったから・・・・

眠い・・・

あー筋トレしないと・・・

作業進めたいけど、明日に回そう、うん。

とりあえずさっさと風呂はいって筋トレして寝よう・・・

| | コメント (3)

2010年6月14日 (月)

夢と現実の狭間の住人

外音みのサマ

コメント有難うございます!^^

異性にはなってみたいですよねぇ~~

一時的に性転換できるような

ドラ○モン的なアイテムあったら・・・って思いますw

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向きましたらどうぞー!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

小惑星探査機の『はやぶさ』が着陸?したみたいですね~

で、私こういうニュースを見るといつも思うことがあります

それが・・・

たかだか砂ごときを採取するために

いくらの費用がかかってるんだろう?

ってこと。

皆さんも一度は思ったことありませんか?

まぁ確かに宇宙の事とか知りたいのは分かるけど

そんな費用どこから出してるんだwww

はい、いつもこんな夢のないことばっかり考えてますw

サーセンw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日レジで違算出しちゃって

今日始末書書いて明日提出しないといけないんですよねぇ

あー面倒!

本社がレジのやること増やしまくってるくせに

なんで始末書とか・・・・まぁいいか

どうせ今月いっぱいでオサラバだ!

我慢我慢!!

さて、キュアマリンのウィッグとマリンタクト注文して

始末書書いて寝ますかね!!

(まだ衣装出来てないけどね!!!w)

| | コメント (2)

2010年6月13日 (日)

眠いね~

ゆぅサマ

外音みのサマ

笹ぱんだサマ

コメント有難うございます^^

ゆぅサンはお久しぶりです^^

まだマトモにブログ遊びに行ってなくてすみません^^;

近々行きますんで!

あ、昨日ダイエット記録をブログの下部に書くって言ってたんですけど

ブログじゃなくてノートに書き込んで行こうと思います!

ただでさえ長いブログがこれ以上長くなったら

読者の方も読みにくいだろうし

それに自分も確認するときに長い文章だと

飽きるw

うん、ちょっとレコーディングダイエットっぽくなるけど

ノートに食事とか間食とか消費を書いていきます!

今年こそ48キロまで落とすぞ!!(今53ね)

・・・あ、ちょっと話ずれたっぽいかもw

まぁとりあえず、頂いたコメントは返しておきましたので

お時間あったらどうぞー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

皆さんこんばんわ!

一昨日あたりから、ある男性レイヤーさんに興味を示している伽崎です!

興味を示してるっていうかハッキリ言うと

軽くstkです!

ファンになりつつあります!

いいよねー美形はいいよねー

つか自分男になりたかった・・・・

いや本気で。

そういう意味での異性への憧れもあるせいか

美形な、完成度の高い男性レイヤーさんを見つけると

stkっぽい事しちゃうんですよねぇ・・・

まぁ今のところ日記読んだり写真見たりしてる程度で

迷惑かけてないからいいんですけどねw

行為が度を越さなければいいな^^;;;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近眠くてしょうがないです

朝は飽きるの億劫だし

昼に寝ようものなら夜まで起きない。

起きてもまだ眠い。

ちょっと遅れた『春眠暁を覚えず』的なアレですかw

まぁ寝てるときは気持ちよくて幸せなんですけど

作業とか運動とかの時間が削られるからちょっと困りますね^^;

早く終わってくれないかな、この感覚。

| | コメント (2)

2010年6月12日 (土)

祝800!&さぁやるぞっ!

笹ぱんだサマ

外音みのサマ

コメント有難うございます!^^

買い物っていいよねぇ~

なんであんなにスッキリするんだろう・・・www

頂いたコメントはさっき返しましたので

気が向いたらどうぞー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

祝・800記事!!

うわぁww

あっという間ですねww

もう800ですか~

・・・・・・・・

って言うわけ無いでしょw←

まだ800か、って思いましたw

初期の分消さなかったらっていつも思うわっ!

でもまぁとりあえず800にまりましたー^^

これからもよろしくお願いしマース!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まだほんのちょっとだけ鼻声残ってるような気がしますが

ほとんど完治!

ってかこれもう完治でいいじゃんw

よしっ!明日からは、体調不良を言い訳にしてやってなかった事を

真面目にやります!(`・∞・´)

絵も描かなきゃね!裁縫も進めなきゃね!

動画も追加しないとね!!^^

リンク先へのコメも、あと半分以上残ってるからしないとね!!

・・・よし!がんばっぞ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

これからダイエット記録をとろうと思うのです。

今までも何度もダイエットやってたわけですけど

『いつからいつまで』真面目にやってたかとか

記録がないし、ブログにも毎日はっきり書いてたわけじゃないので

自分自身でも

『ん?そういや今年真面目に痩せようとしてたっけ?』

ってなるんですよ^^;;;

ちょっと前は筋トレの記録をちょっと書いてたわけですけど

筋トレって飽きるよね~←

おかげで一週間?二週間?くらいしか持たなかったですよねw

ってか筋トレの記録すらまともにとってなかった様な気もするしw

うん、まぁこれからは真面目に痩せたいんで

ちゃんと記します。

毎日ブログの一番下に書いていこうと思います!

あ、そういえば今日から梅雨ですね~

夜の散歩が出来ないわ^^;;;

しょうがない、梅雨の間は筋トレかコアリズムあたりでもしますかな

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

・ダイエット記録!

≪食事≫豆乳野菜ジュース2杯(昼食・夕食時)

≪運動≫散歩、モノレール6駅分

 

≪間食≫

スルメ半分

千鳥饅頭1個

6分の1の手乗りバウムクーヘン

| | コメント (2)

2010年6月11日 (金)

良い買い物

笹ぱんだサマ

外音みのサマ

コメント有難うございますー^^

病院行かないですよww

だって面倒!←

なんとなぁーく治ってきたし、たぶん自然に治りますねこれ^^

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたらどうぞー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

結局オールしようと思ったのに

朝方4時ごろ寝ちゃった・・・

昼まで爆睡ww

で、食べるものないから

特製ホットケーキ&豆乳野菜ジュースで昼食!

2010y06m11d_235605133 うん、今日も上手く焼けた^^

2010y06m11d_235536402  牛乳の分量ミスったから、ちょっとしっとりww

でもまぁおいしいからいいや~

んで、夕方くらいから町に出かけて

お金下ろしたり

買い物したり

ケータイの料金プラン変更したりしました

タイプMだったんですけど

通話料金?がいつもほとんど残ってて

すごく勿体無いことになってたんで

タイプSSに変えました。

滅多に電話とかしないし、コレで十分だろう。

あ、買ったものはこんな感じ!

2010y06m11d_235617791  

 

14巻はあるのに買い忘れて13巻は無かったんで、桜蘭ホスト部13巻と

八雲さんが2巻出てたんで買っちゃいました!^^

しかもアニメ化とか最高すぎる!

つか八雲さん美形すぎるよぉおおぉぉおぉおぉぉぉぉぉぉ!!!

(*゚∀゚)=3ハァハァ<(どーか私を貴方の嫁n(殴

あとはミクのCDです!

2010y06m11d_235549040

 

初めてボカロのCD買いました。

今までは

『曲なんて動画サイトで聞けるんだから、わざわざ買わなくてもいいでしょ』

って思ってたんですけど

付録に負けて買いました・・・・^^;;;;

2010y06m11d_235511756 

フェイククレジットカードとストラップってこれすごい!

しかもこれで2000円でした!

これ・・・どうしよう・・・

未開封のままCD、DVDケース入れに入れておこうかなwww

あとは薬局で

2010y06m11d_235522111

 

ずっと欲しかった電動ブラシとホワイトニング系の歯磨き粉?と

オーガニック?の石鹸!

石鹸は使い心地良かったですよ^^

モチモチさらさらしっとりになります^^

・・・

良い買い物をしたのはしたんですけど

今日一日で7000円くらいぶっ飛んだ・・・

お金下ろしたその日に大量消費ってちょっときついなぁ・・・

まぁたまにはいいかな^^;

それで、久しぶりに夜散歩に行きました!

やっぱ夜の空気はいいですね~^^

楽しかったぁ~しかも程よく疲れた^^

大分調子も良くなってきたし

散歩は再開してよさそうです、うん、やっぱ動かないとダイエットって気がしないね!!

| | コメント (3)

2010年6月10日 (木)

新ダイエット開始!

昨日は本読むふけってて

気がついたら12時過ぎてて更新しませんでした^^;

ちょっとブログ中毒が抜けてきたかな?

あ、リンク先の連投も大分進んできました

みのサンの所、今日で終わったのさ!^^

ココもこれから毎日ちゃんと訪問しますからね!^^

さて、あとは・・・結構記事数の多いところが残ってるなぁ・・・^^;;ww

楽しんで頑張ろう!^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いけサマ

笹ぱんだサマ

外音みのサマ

コメント有難うございます!

病院?行ってないですよ?←

変化がわからない程度に治ってきているみたいなので!^^

・・・

つかただ単に病院嫌いなだけなんだけどww

で、今日思ったんですが

たぶんこれ風邪じゃない。

散々風邪だといってきたんですが

よーく症状を分けて?みたら

『痰・くしゃみ・鼻水』なんですよ

まだ鼻声は完治してないけど、前よりは大分戻りました。

で、この症状って主にノドと鼻じゃないですか?

だとすると

風邪じゃなくて、粘膜がやられてるんじゃないかと!

職場でも家でも副流煙?吸わされてますからね^^;;

周りのほうが被害でかいのに

私の身の回りの喫煙者はそういうことあんまり考えないです・・・

絶対これタバコの煙で粘膜やられてる・・・

ホント迷惑な話です!

でもまぁ、風邪じゃなくてよかった

風邪薬飲みすぎて、最近耳の調子がおかしいからね^^;

風邪じゃないなら放置してても治るから、薬飲まなくて済むわw

・・・

・・・

・・・って、素人診断なんですけどねw

重い病じゃないと思うけど、早く治ってくれたら良いなぁ

頂いたコメントはさっき全部返しておきましたので

気が向いたらどうぞー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ひかるサンのブログに行ってみたら

記事が全部消えてたっ!!(/□≦、)

なんてこった!

閉鎖とかしないよねっ!?

復帰してくれますよね!?

ちょっ今ちょっと動揺してます^^;;;;

ただ記事を消してやり直すだけならいいんだけどなぁ・・・

いや、記事が消えたこと自体も悲しいけども・・・・・・

せっかく可愛い文&良い感じの写真だったのに・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日体測ったら通常に戻ってました^^

たぶんちょっと弱ってたから、栄養を溜め込もうとして

体重重くなっちゃってたのかも^^;

で、昨日から豆乳ダイエットを始めたのです!!

ちなみに昨日の昼食がコレ↓

2010y06m10d_225852387  

なんてヘルシーな食事ww

2010y06m10d_225821803  

まぁ物足りなくてドーナツ食べたけどw

2010y06m10d_225832418

で、コレが豆乳!!

魔女達の22時?っていう番組でやってた

野菜ジュースと豆乳を混ぜたものです^^

豆乳大嫌いで、飲めるか心配だったんですけど

飲みやすくておいしかったです!

まろやかな野菜ジュースって感じw

野菜ジュース万歳!

それで、昨日これ飲んで腹持ちがいいことが分かったので

今日の昼食は豆乳野菜ジュースだけにしました^^

2010y06m10d_225307030  

昨日より量多め^^

おいしかった・・・w

これから毎日飲む予定さ!

豆乳ダイエットなら続けられそうな気がする^^安いしw

あ、ちなみにコップに突き刺さっている異物はストローとか可愛いものではなく

箸です!

混ぜるだけならコレで十分よ・・・・

おしゃれとか可愛いとかに無縁なかんじだけど・・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さーてと!昼から9時まで寝たから

夜中は寝ずに動画見たりネサフしたり、やる気が出たら作業したりしよう!

朝になったら久しぶりに散歩したいなぁ・・・

| | コメント (2)

2010年6月 8日 (火)

無題

外音みのサマ

コメント2つも有難うございます!

アルコールって弱いのから段々慣れていくのがいいみたいですね^^

チューハイ⇒ビール⇒ワイン⇒焼酎⇒ウイスキー⇒ウォッカ

みたいなw?

好みの問題もあるから、いくつか段階を飛ばしても問題ないけどもね!w

お酒って飲めると楽しいですよ~^^

さらに、お酒に強くなると

人が酔いつぶれたところを見ることが出来るし

本当に楽しい^^w

お菓子作りは『焼くこと』さえマトモに出来ればどうにでもなるんですが

流石に焼けない場合は・・・・ははは^^;;;

頂いたコメントは先ほど返しましたので

気が向きましたらどうぞー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

どうも皆さんこんばんわ

病中2~3キロほど体重が増えた伽崎です。

つか現在も絶賛闘病中ですがね!!(※風邪(?)です)

そのくせ今日は買い物行きました。

粘土と、衣装を作るのに足りない分の布と

久しぶりに漫画本2冊とBLノベルを^^

やっぱ買い物すると少し気が晴れる。

病は気からって言うし、少しでもストレス発散できたら

治りも早くなる・・・はず・・・

・・・・

でもコレ悪化しないかな^^;

だ、大丈夫よね!^^;;

・・・・・・っつか早く完治してくんないかなぁ

夜の散歩も再開できないじゃないか!

おかげでこんなにお肉ついたし・・・・

・・・・

やばい、眠すぎてどうやって文続けようか混乱してきた^^;

あ、今日怪談レストラン最終回でしたね!!!

最終回にふさわしい、良い話でした^^

とてもよかった!

でもやっぱり続いて欲しかったなぁ・・・

んで、来週からはデジモンですねw

高山みなみさんが主人公らしい。

デジモンシリーズ長いよなぁwww

まぁ面白いですけどね^^;w(私は第1と第2シリーズが好きです)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

鼻がズビズビだからイラスト作業も出来ん!

とりあえず妥協しまくって、今月中にはうpしたいです。

ひかるサン、本当にすみません^^;;

| | コメント (3)

2010年6月 6日 (日)

コレは本当に風邪だろうか?

タイトルに意味は特に無いです。記事との関連性は特にないw

ただの一言w

いや、治んなくて・・・・・なんでかな・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

笹ぱんだサマ

コメント有難うございます!^^

お料理できるようになってきているみたいですね!

是非一度笹ぱんだサンの手料理食べてみたいわぁ・・・ムフフ///

早く風邪(らしきもの)を治して

おしゃべり(スカイプ)もしたいですね^^!

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたらどうぞーー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今のバイト辞めたら

次のバイトをすぐ入れるとか言ってたんですけど

やっぱ1ヶ月か2ヶ月くらいニートになろうかな・・・

(絵とかカメラとか裁縫とかの)技術向上のための

休職期間的なw?^^;

でも、いくら学生のときよりも時間があるといっても

精神的に縛られるので

やっぱやる気とかなくなっちゃうし

『明日早いし・・・』って、夜更かしもまともに出来なかったんですよ

だから、まぁ1ヶ月くらいなら休職してやりたいことやってもいいかなぁってw

それなりに蓄えも出来ましたし^^

・・・でもやっぱ働いたほうが・・・?

うーん・・・・・・・・・・・・・・・・

いや、やっぱ休職期間にしよう!^^;

働く気力が出来てから働けばいいさ。

どーせ実家暮らしだし。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

4日に頂いた外音みのサンからのコメントで

『“人体模型がグロい本物になって襲ってきたり”

“ホルマリン漬けの内蔵丸見えのカエルが動き出したり”する

学校の怪談についての詳細知らない?』

ってあったので

ヤホーの知恵袋で聞いてみたところ

『劇場版学校の怪談の、1・2・3・4作品の中の

1作目に(上の怪談が)登場します。

DVD買うならBOXで15000円くらいですよ』

親切な回答がありました!

回答者ざっす!

そしてみのサンのお力になれましたでしょうか!?

・・・・

ってかボックスで15000円かぁ・・・

懐に余裕があったら買おうかなぁw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

10時ごろから1時間ほどかけて

数年ぶりにミルクレープ作ってみました^^

2010y06m07d_223016709

ミックスを一袋しか使ってないので薄いww

2010y06m07d_223150284

けどおいしかったですよ^^

2ピースも食べてしまいましたw

ママンも2p食べたしww

やっぱ良いクリーム使うとケーキ類はおいしいですよねぇww

・・・・

と、ココでちょっとした裏話!

実はこのクレープミックス

2~3週間ほど賞味期限過ぎてましたwww

ちょっと前から

『賞味期限近いから早く使わないとなぁ』って思ってたんですけど

気づけば過ぎてしまっていたというww

まぁ熱通したし、食べても何も害がなかったから大丈夫でしょww

『お菓子作りは丁寧に』とか言うけど

慣れてくると大雑把でも目分量でも賞味期限切れた食材でも

何とかなるものですねw

まぁ流石に次の食材は期限内に使いたいですけどねw^^;

| | コメント (2)

風邪薬どこ行ったっけ

今日はちょっと、たぶん長いよー!

それでもいい人だけ読んで下さい^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いけサマ

笹ぱんだサマ

外音みのサマ

コメント有難うございます^^!

昨日オカンに『風呂入ってよく温もりなさい』って言われて

めっちゃ長湯したんですけど

そのせいで出た途端に泣きそうなくらいな疲労が襲いましたね^^;

そしたらみのサンのコメで

『あんまり体温めすぎたらいけないらしい』って^^;・・・

ちょ・・・・えぇえーー・・・・・・・・・

今後・・・気をつけよう・・・・うん・・・・

スカイプで話した

いけサンの事なんですが、まぁアレですね

愛らしい、って話ですようんw

笹ぱんだサンのコメントにも書かれていたんですが

やっぱ慣れてない方はコメント連投されると

荒らしとか業者とか、そんな風に思っちゃうみたいですね^^;ww

あははww

今後も連投することがあるかもしれないので

その辺はまぁ・・・うん、ご理解のほどよろしくお願いしますw

頂いたコメントはさっき全部返しましたので

気が向いたらどうぞーー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日も更新休んでしまった・・・

まぁいいか、あとちょっとで記事数がキリの良い数になるんだけど

そんなに焦らなくても大丈夫ですよね^^!

えと、昨日は・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

昨日何したっけ??←

・・・

・・・あ、そうか、5時間くらい動画見てたんだった^^;

結構良い作品なのになぜか不思議と知名度の低い

『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』という作品。(二期もあるよ!)

黒(ヘイ)がめっちゃかっこよくって!!///

銀(イン)がめちゃくちゃ可愛くって!!///

猫(マオ)がもう・・・・!!///

って感じw

時間があったら一度見てみてください!

オススメです^^

夜は姉が500ml(?)のビールとチューハイ買ってきて

チューハイを私にくれて

なんか晩酌的なことになりましたね^^;

途中から帰ってきたママンも加わって

飲んでたやつが終わったから瓶ビール開けたり^^;

そんな日でしたねー

今朝は、昨晩飲酒したくせに

寝覚め良い上に早起きwww

まぁあんまり飲んでなかったからね!ちゃんとセーブかけたもんね!

でもバイトはまたあのオバハンが・・・・

仕事せんクセに人にばっかり文句言いおって・・・・苛々

あ、で、今日も飲みました!^^;;;;

昨日飲んでるときに

『明日も飲むんならつまみ買っておいで!』って言われて

別に酒はどうでもいいけどオツマミは好きなんで

買ってきたんですよ

そしたら夜ごろ三女がチューハイ買ってきて

コーラショックとカシスオレンジのヤツ飲んだんですけど

なんか・・・コーラショックって

普通にコーラだな!

全然アルコール感じなくて・・・なんかちょっと残念

もうチョイ度数高くてもいいんじゃないのかな、とかw

・・・ってか普通のコーラというより

粉末コーラ?そんな味ですw

よく駄菓子屋とかに売ってましたよね、粉末コーラw

ちょっと懐かしくなりましたよw

うん、まぁでも飲めなくはなかったです

・・・

・・・

・・・

ってか今日は梅酒の気分だったんだけどなぁ・・・・←w

・・・つか二日連続で飲むとかどうなんだよw

うーん・・・

あ、あれだよ!うん!アレだ!

(風邪菌を)アルコール殺菌!ww

・・・・ちがうかw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

サイダーに梅味が出てたんで

買って来ました!

2010y06m07d_000558068 2010y06m07d_000531791

少し画像だと分かりにくいかもしれないんですけど

ちょっと黄色みがかってます

おいしいですよ^^

2010y06m07d_000619399

セ○ンイレブンのパスタによく合う^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そういえば皆さんスカイプやってるんですよねぇ

やっぱやってないのオレだけだったか・・・・

まぁ夜は大抵暇なんで、今度誰とおしゃべりしたね!!うん!

(最近電話とかもしてないしな・・・ははは・・・)

↓↓↓↓

スカイプ名? : sui-k.yuna

コピー&貼り付けしたらいいと思うよ!

| | コメント (2)

2010年6月 4日 (金)

日ごと悪化、結構暑いね

いけサマ

笹ぱんだサマ

外音みのサマ

コメントありがとうございます^^!

昨日ブログ管理ページまともに開いてなかったもので

コメント返ししてなかったんですけど

ついさっきしておきました^^

つか本当に笹ぱんだサン、毎日有難うございます!^^

知ってる人は分かると思うんですけど

良い子だよね!

本当に良い子だと思います^^

いけサンもみのサンも優しいし

なんというか、周りの人間に恵まれてるなぁって良く思いますね~

自分が周りに見合った人間なのかどうか不安になるくらいにねw^^;

頂いたコメントはそれぞれ返しておきましたので

時間のある時にどうぞーー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日はちょっとみのサンのところにコメして

お昼過ぎくらいから岩盤浴行きましたよ~~

風邪は治ってないんですけど、次女が行こうと言うし

母も『行ったら治るかもよ?』なんていうから^^;

んで、行って、めっちゃ汗かいて

お肌すべすべになったのは良いんですけど

夜になったら体暑くてボーっとしたんで12時ごろ寝たんですよ

んで、今日になって起きたら

めっちゃ暑いし声でない・・・

なんでや!?

なんで悪化しとるん!?!?

まぁいつもの事ながら頭には症状が出なかったので

暑さにさえ我慢すればいいと思って

みのサンのところへのコメント再開しました~

(荒らしかと思った、みたいな記事書かれちゃいました^^;;;)

んで書いてたら

途中からみのサンもコメント返ししてきて

もうなんか

私が書いて

管理者が書き返して

みたいな

追いかけっこ状態になって笑いそうになりましたww

んで、『今日はこのへんにしようかなー』って中断した途端に

サイトに設置したほうのメールフォームに受信があって

開いてみたらみのサンで

『せっかくだから話そう』と。

(サイトに訪問してくださったのは嬉しいけど

ちょっと恥ずかしい・・・つかどっちのサイトから送ってきたんだろう!?^^;)

いや、嬉しいけど声出るんか?とか思いながらも

とりあえずスカイプに登録してなかったので急いで登録して

ちょっと話しましたねー

いやはや、声部では聞いたことあるけど

やっぱエエ声しとるわぁあwwwむっはーww(変態)

いけサンの話とかアニメの話とかしましたねw

本当はもっと話したかったんですけど

元々口下手だし、熱で頭働かないし

途中から半端なく暑くなったんで切りました^^;;

もっと話題とかあったら良かったんですけどね~~

いやはや、本当に申し訳ない。

今までスカイプってどうすればいいのか分からなかったので

避けてきてたんですけど

案外簡単?ですね!

調子がよくなったらもっと沢山の人と話したいなぁ^^

笹ぱんだサンも可愛らしい声してるみたいだから

一度おしゃべりしてみたいですね^^!

・・・

ってかやっぱ時代はスカイプだね!

らじろぐとかさっさと退会してしまおう!

・・・あ、らじろぐのIDとかパスワード忘れた・・・

まぁいいか、リンクさえ外してしまえば無いも同じさw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なんで体調悪化するんだろう?

これもしかして風邪じゃないのかな??

またインフルかな?いや、インフルってそんなに何回もなるものではないですよねw

うーん・・・???

薬も、今年飲みすぎて効かなくなっちゃったし

どうしたものかな~

明日バイト面倒くさいし、体調良くないとやることもやれないですよね

なんか今年オレ呪われてるんじゃね?ww

明日バイト帰ってきたら近くの神社に散歩に行くかな。

意味は無くても、そういうところって少しばかりパワーがあるとか良く言うよね!

ってかそれに神社好きだし^^

行ったらちょっと写真の練習も少ししてこようかな~

レイヤーとしてもだけど、カメコとしても腕上げたいもんね~

・・・さて、とりあえず今日は早く寝よう^^;

| | コメント (3)

2010年6月 2日 (水)

思い通りに行けばいいね

笹ぱんだサマ

コメント有難うございます!^^

ちょっと嬉しすぎて今2828ww

綺麗って言われたの初めてな気がするw^^

職場のじじぃに可愛いといわれたことあるけど

酔っ払いに言われてもうれしくないし・・・・

やっぱ同世代(10代)とかに言われるとめちゃ嬉しい^^

有難うございます^^

頂いたコメントは返しておきましたので

きがむいたらどうぞー!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

完璧風邪悪化したぜ☆!w

午前中声全く出なくて、それでもバイト頑張った!

(夕方くらいからは声出るようになったよ!)

っつか、人が声でないっていうのに

同じ時間帯で働いてたオバちゃんがさぁ

めっちゃ休憩取りまくって、レジ私に任せまくってたんですよ

もうね、本当に殴りたかった・・・

『ふざけんなよ?今声出すのめっちゃ疲れるんだぜ?』ってね。

咳とくしゃみと鼻水も酷かったし・・・

それでも頭痛はなかったのが救いですね^^;

頭痛あったらマジ死にますよね~^^;

薬飲んでさっさと治さないと作業できないから

昨日飲み忘れたけど今日はちゃんと飲もう・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ずっと載せてなかった3日前?に『買ったやつ』の写真行くぜ!

2010y06m03d_000941716 パワーストーンのお店で買いました!

石言葉?なんかそんなヤツは“勝利”でしたww

何に勝つんだwww・・・『まぁ色々なものに』ってことにしとくかw

500円ちょっとな値段。

ちょっと伸びるので指にフィット!!

2010y06m03d_001157662 3000円でお釣りが来るのさ。

2980円だったのさ。

めちゃくちゃ軽いし、足のクッションがかなりあるので買ったんだけど

素足で履くと靴擦れが酷い!

足の裏に水ぶくれできるわ指の皮剥げるわで

そのせいで数日散歩に行けなかった・・・

今度靴下履くようにしよう・・・(買ったから使わないのは勿体無い)

2010y06m03d_001101852

桃の紅茶^^

バラの食器とか石鹸とか、そういうのを置いてるお店で買いました!

他にもダージリンとか苺のお茶とかアールグレイもあったんですけど

桃のお茶は濃く出してもイガミがなくて

砂糖とかナシでもスッキリ飲めるそうなので、コレ選びました^^

ちなみにバラのお茶(ローズレッド)が一緒に入ってるみたい

・・・飲む暇あるのかな・・・最近のんびりした時間がない・・・_ノフ○ グッタリ

2010y06m03d_004923271同じくバラのお店で買った入浴剤!

(画像クリックしたら大きくなるはず・・・)

『お姫様のエステ』と『デトックスエステ』。

真ん中のところに小さく

『エステサロンで使われています』って書いてるw

一袋120円ちょっと?でした・・・たぶん・・・(忘れた)

パッケージもリッチだし、使うのが楽しみですねー^^

休日に昼風呂で湯船に入れたりしたら

すごく贅沢な時間になりそう^^

2010y06m03d_000924912

別の雑貨店で買いました。

基本的にあんまりストラップとかに興味ないんですけど

200円?300円?結構安かったんで買っちゃいましたw

昔からバラが好きなんです^^

しかも大好きな黒!!

かっこいいですよねーーw

2010y06m03d_000907648 ストラップと同じお店で買いました

これで98円!!

他にもいい感じの付けマツゲが結構あって悩みましたw

安いんだから全部買えばよかったww

あ、そういえば以前ダイソーで付けマツゲ買ったなぁ・・・

あの時は

あんまりに短いし、つけてるのか付けてないのか分からなくらいのヤツだったから

今回はちょっとだけ派手?なの選びました

(たぶん付けたらそんなに派手じゃないと思う・・・たぶん)

こないだ買ったのはコレで全部!

全体的に見て黒いものが多い気がするのは『伽崎が選んだから』。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日・・・言ってきたよ!!!

店長に

『今月いっぱいでやめます』って!!!

やっと・・・やっと言えた・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

半年以上前から辞めたくて辞めたくてしょうがなかったのに

ダラダラ続けて、言い出せなくて

でも今日言えた・・・!!!

きっと誰かが勇気をくれたんだ!

そして風邪のおかげで感情がマヒしてあんまり緊張しなかったし

店長もあっさりしてて優しい方だからよかった!^^

さて、あと一ヶ月この職場で頑張るぞ!!

・・・今月中に新しいバイト見つけないとね^^;

| | コメント (3)

2010年6月 1日 (火)

ほらーあにめの時期ですね

83鍋の資料室(動画ページ)のタイトルを

ムービー(ちゃんと英語だったけど綴り忘れた・・・)から

資料室に変えましたー

で、ついでに『どれくらい利用者居るのかな?』って思って

4か月分のアクセス解析見てみたら

意外と居た!!wwwwww

まぁ3週間に一人くらいですけど

その一人で20アクセスとかあったりするから

結構まともに使ってくれてるんですねw

一年?二年?くらい更新してなかったんでかなりびっくりwwww

今年はちゃんと更新しますよ!

あのページを作った時にチャットとかで『何が良い?』って聞いたときに

結構な人数の方が

『学校の怪談』って言ってたんで、近々入れますよ!

丁度夏ですから^^

・・・・2ヶ月?くらい前にも『学校の怪談の動画やっと見つけたから入れる!』

って言ってたと思うんですけどやってなかったですね^^;

まぁ・・・ほら・・・・ちょうど忙しかったから・・・

(言い訳)

それにやっぱ怪談といえば夏ですよね!^^

あ、そうそう怪談といえば!

怪談レストランって来週が最終話らしいですね!今週はちゃんと見た!)

もっと続いて欲しいのに・・・

最近のアニメって昔のよりもかなり短いですよねー

何でかなー・・・勿体無い!!

あ、そうそう、怪談レストランって映画化するじゃないですか?

あれって『実写!』って情報を見たとき

『えぇーーーーー・・・・・・・・・・ないわぁ・・・・・・』

って思いましたね^^;

ギャルソン白塗りしすぎ^^;;

しかもあんなんじゃないよ!もっとかっこいいよ!もっと可愛いよ!!

とか、ブーイングしてたんですけど

アニメ版の映画もあるみたい^^!

ひゃっほいっww

アニメ版のほうが興味あるけれど、一応作品(原作)が同じなんで

両方観て見たいですねー^^

・・・・・まぁ・・・財布に余裕があれば・・・・(遠い目)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

風邪悪化(頭朦朧とする、ノド鼻痛い、軽い倦怠感、他は症状なし)

職場でのストレス(あんのクソババァ!!( ゚皿゚)キーッ!!)

のせいで

今日はマトモに作業してないなぁ・・・

まぁ明日一日出勤したら2連休だから、休日の間にやればいい・・・

一昨日買った物の画像載せるのは明日か明後日で^^;

『先延ばしにするんなら載せなきゃいいじゃん』って思う方もいるかもだけど

めっちゃ気に入ってるから

自慢したい!←ちょっおまっw

・・・・そういえば買ったやつどこに置いたっけ・・・・(馬鹿)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

6月のシフト見直してみたら

日曜日で休み取れてるの20日だけでした

いやもうなんか『ふざけんなボケ共が』としかいえない・・・

つか今元気ないから何も言葉思いつかない・・・・

まぁ、やっと今日から新しい店長も来たし

本気で今月いっぱいで辞めたい・・・

はたして超気弱な私が『辞める』とか切り出せるだろうか?

勇気振り絞って明日切り出してみます!(`・∞・´)

・・・・ちょ、とりあえず世界中の皆!

オラに勇気を分けてくれ!

・・・・

ちょっと動画みて寝よう・・・

今年何度目だ、風邪。

| | コメント (2)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »