« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

少しずつ、少しずつ

笹ぱんだサマ

コメント有難うございます!^^

綺麗とか言われたら泣きそうになるよ・・・///

あ、や、でも

“肌が”!

だよね!!

うん、今顔面とかスタイル面は自分磨き中だから

いつかはすべてまとめて“綺麗”って言わせたい!^^

それが目標になったらいいなぁw

レベルアップ(進化)って人間には大切だよね!^^

頂いたコメントは返しておきましたー^^

気が向いたらドゾ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふふふ・・・これでもちゃんとやることやってるのよ?wふふふwww

リンク先へのコメント

笹ぱんだサマの所と

ヤタガラスサマの所と

ひかるサマの所の分終わりました!^^

(これからは毎日見に行くよー^^)

明日は外音みのサマの所にコメ連投しに行こうと思う!

そういえばひかるサンはまだ復帰なさってないんですよねぇ・・・

結構好きなのになぁ・・・・

・・・

ってか私って

☆用事でしばらく訪問に行けない(気が向かなかったり)

 ↓ ↓

☆いろんなことが全部片付いて時間が出来る。一気にコメントする

 ↓ ↓

☆その後毎日訪問

 ↓ ↓

☆多趣味ゆえに用事が出来る、時間が惜しくて訪問できなくなる・・・

 

ということをリピートしてますよね~^^;

今までに何度こんなことしてきただろう?

たぶん5回はしてますよねwwww

その間に『ずっとコメントも訪問もしていなかったから』という理由で

リンクから外されたこともあった気がします

(別にその方に執着なかったから記憶も曖昧だけど)

やっぱ交流とかって大事だよね~~

これからは、最高に忙しいときでも3日に一回は訪問したいですね!

(基本形態?としては毎日訪問の予定ですけどね^^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日買ったヤツの写真撮ろうと思ってたけど

明日にします。

誕イラも描きたかったんですが

なんか・・・朝からノドとか鼻とか痛い

さっき頭も(一瞬だけ)痛くなったし・・・

これは風邪かしら??

根つめてやると後々ペースが落ちるし

そうなると『やること』とか『やりたいこと』も進まん!

今日はもう薬飲んで寝ます!

お風呂はお昼に入ったし^^

すぐ寝れるぜ!

さて、作業は明日に回そう、そうしよう!

急がば回れ。焦ったっていいことないさ♪^^

| | コメント (1)

2010年5月30日 (日)

無駄遣い=ココロリフレッシュ

笹ぱんだサマ

コメント有難うございます^^!

私って肌綺麗ですかね?^^;;;

写真のほうでは結構編集してますよ??

ボカシ入れまくってますよ←w

化粧もそこそこガッツリ塗ってるし!

たぶん綺麗だと思ったなら

目の錯覚だ!眼科へ行くことを薦める!w

・・・・

イベント終わってから特に肌の調子が悪いから

当分写真なんて撮れないわぁww

ココ2週間くらい、化粧水も乳液もサプリメントも手をつけてなかったからなぁ

今日はちゃんとしないとなぁ・・・・

頂いたコメントはきちんと返しておきましたので

気が向いたらどうぞー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日のブログ書いたあとから、今朝の6時過ぎくらいまで

手ブロの絵進めたり、姉が借りてきた『結界師』読んだりしてました

んで、アニメ帯が始まるまで20分くらい寝ておこうかな?って思って

ちょっと寝たら

完全に寝過ごしました・・・・il||li _| ̄|○ il||liズゥン

起きたの10時くらい?

プリキュアとか仮面ライダーWとか見たかったのに・・・・・

どうせ来月も日曜日にマトモに休みなんて取れないだろうから

リアタイでプリキュア見る次のチャンスは再来月かしら?・・・・

んで、えーと

お昼過ぎから家族で買い物行きましたねー

靴とか

入浴剤とか

指輪とか

桃のお茶とか

付けマツゲとか

ストラップとか

日焼け止めとか

結構買いすぎちゃって

コレ確実に6000円以上使ってます・・・・・

いらん時に無駄遣いしちまった・・・・

今日はちょっと疲れちゃったし、やる気起きないんで

明日画像とか載せますねー^^

嗚呼、来月は無駄遣いしないようにしないと・・・・

一眼レフのためにも・・・・・

| | コメント (1)

2010年5月29日 (土)

徐々に消化

笹ぱんだサマ

コメント有難うございます!^^

今回頂いたコメントで丁度

1600個!!!!

すごいよね!スバラシイよね!!感動だよね!!

もぅ本当に今までコメントを下さった皆様には感謝感謝です^^

そして笹ぱんだサマ、有難う!そしておめでとう!

いやはやwまったくもって嬉しいw

コメントってココまで貯まるとすごいテンションあがりますねwwww

これからも頑張らせていただきます^^

調子がいいときには

昔みたいに自分自身が面白いと思えるような記事とか

ネタ的な挑戦とかもやっていきますからね~^^

どうぞ、これからもこんな微弱で超底辺なモノクロ世界をよろしくお願いします^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コスプレサイトの方、写真ページ更新しました!

やっと2日のイベのときのがおわった^^;

まぁこれでしばらくはコスサイトのほうは更新しないですね~

丸々1ヶ月くらいコスプレ参加するようなイベントもないし。(つか衣装ないしw)

イラストサイトのほうがココ数ヶ月ほど

完全放置なんで

コス参加するまではそっちのほうやっていこう^^;www

(あとブログ関係ね。コメントしに行ったりとかね。)

多趣味だと自分のやること増やしちゃってイカンよねwww

まぁ楽しいし、好きだからいいんですけどねw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

起きたのがお昼前で、9時だっけ?

それから顔も洗わず、起きて10分くらいでレポートと始末書書いて

30分で着替えとか髪梳いたりとかして職場行きました^^;

提出相手のチーフが優しい人でよかった

うるさい人だったらグチグチ言われちゃいますけど

このチーフは

自分『あのう昨日間違えちゃって、始末書書いてきました』

 

チーフ『あ、はーい』

って受け取るだけw

 

チーフ『レポートのほうは全部埋められた?』

 

自分『いや、全然ですw』

 

チーフ『うーん、なるべくなら埋めたほうがいいんだけどねぇ~

5ヶ条とか10ヶ条とか丸写ししたら半分埋められるし

それに対する感想書いたら完璧埋まるよw』

 

自分『はははw』

・・・

なんて上司だwwww

何“サボリの裏技”みたいなの教えてるのww

いいのか!?wwwwww

まぁこっちとしては助かりますけどwww

ほんと私このチーフ好きですw優しいし面白いですもん^^

やっぱ優しくて面白くて仕事のできる人って

『人』としても『上司』としても

好きになれますよね^^

尊敬できるというかねw

私も面白くて優しくて仕事のできる人になりたいわ^^;w

| | コメント (1)

2010年5月28日 (金)

プライベートとプライバシー

笹ぱんだサマ

コメント有難うございます!^^

笹ぱんだサンのニーハイ・・・・ウ腐腐腐腐www ←Σ(゚д゚;)

楽しみじゃのぅ^u^

頂いたコメントは返しておきましたよっと

ココでお知らせ!

・・・・

・・・・

あと一つでキリ番だったりするんだwwwww

さぁてー誰が書き込むだろうか!

(この展開だと笹ぱんだサマかな?)

・・・とか言って、こんな風に宣伝すると

逆にコメがなかなかこなかったりするよねwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日お客さんに

名札見て『○○・・・さん?』って。

『・・・え?^^;(30代男性に知り合いなんて居たっけ・・・?)』

『○○さんっていうんやね~

もしかして●●(町・地域)に住んでる?』

『え、あ、はい』

『あの辺ってその名前多いよね~w

自分の同僚も○○(私と同じ苗字)っていって

あの辺に住んどるんよ~』

『へぇ~そうなんですか~^^』

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

名前だけで住所割れるくらい

私の住んでるところは、私の苗字(本名)が多いんですよ・・・・

他のお客さんも、『○○さんってあの辺多いよね』ってよく言うし・・・

なんかこう・・・

プライバシーとかを感じない^^;;;

名前言うだけで

分かる人には住所が分かってしまうとかwww

ないわぁwwwww

住所変えたいわwwww

早く一人暮らししたいwwwこういう意味でもwww^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日職場めっちゃ忙しくて

そういうときに限って私一日勤務なんですよ・・・最悪

んで、慌てると混乱するじゃないですか?

そのせいで今日計算ミスというかレジミスしちゃって

始末書書かないといけなくなりました・・・・

この間ビデオ見て『そのレポート書け』とか言われてたのも

明日が期限なんで

明日早く起きてサクっと2つとも書いて職場行こうと思います・・・・

休みの日にまで行かなきゃ行けないなんて最悪;。;

8時くらいに持っていってさっさと帰ってきます!

あんなところに長居してたらイライラするもん!

伽崎、イライラする!(パクりです)

| | コメント (1)

2010年5月27日 (木)

身近に居ても分からないこともある

笹ぱんだサマ

コメント2つも有難うございます!^^

足はすっかり治りましたよー^^

体もだいぶ軽くなったしホントよかった!!^^

頂いたコメントは返しましたので時間のある時にでもどぞー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なんかコスサイトのほうばっかり更新してる・・・

確認しますけど

元々自分絵描き・・・ですよね?(←聞くなw

イラスト進んでないわぁ

コスのほうがあと2~3日で一段落するから

そしたらイラストもガツガツやっていかねば!!

今日はお昼に起きて、それからバイト先行ってたし

そのあとは散歩に行ったから

今日した作業としては

コスサイトのトップ画像設置、23日のイベントの写真掲載

3日(?)のカメコ参加城イベントの写真を管理ページに保存。

・・・・くらい?

しかも明日は一日バイトだから

たぶんあんまりやること進まないかもなぁ

まぁ今月中にイラスト作業に進めるようにはがんばるよぅ!!^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちょっと前から三女が『ブログ始めようかな~』

とか言ってて

今日管理ページ開いてたんで、創設したみたいです。

この間大学休むときに『大雨で学校休校になった』とか

意味の分からんことで母親を騙してて

私は『ん?大雨で大学って休校になるん?』とか疑問に思ってたんですけど

それが嘘だという事とか

他の“本音”?も書いてあったので

なんというか・・・

三女の考えていること(やっていること)が

非一般的だから理解できなかったんですけど

こういう風に文章とかでちゃんと書いてくれると

いくら私とか、世に言う“常識人”と感覚がズレていても

少しは理解できるから

やっぱブログとかそういうのって便利だなぁって思います。

・・・まぁ長く続けばいいんですけど・・・・^^;

前ダイエットブログを薦めて、作ってあげて更新させてたんですけど

すぐにやめましたからね^^;

今回は普通のブログだし、自分の好きな声優についてとか

色々書いてるみたいだから

前よりは長続きするだろうなぁ・・・・・つか長続きしてくれたらいいなぁ・・・・・

| | コメント (1)

2010年5月26日 (水)

その意は何?

意 味 が 分 か ら ん ! !

・・・え?何がって?

いやぁそれがですねー

まぁちょっと聞いてくださいよぉーー

私明日休みなんですけど

なんか夕方くらいに従業員全員集まって

ビデオ見てレポート書けとか言うんですよ?

意味わかんなくないですか!!

なんで学生でもないし特に書いたって意味無いのに

大切な時間を潰さなきゃいけないの!?みたいな!!!

一応1時間分の残業代は出るらしいんですけど

そんなことはどうでもいい!

給料出ようが出まいがどうでもいい!

時間のほうが大事!!

んもぅ!本当にこの会社意味分からん!

無駄なことばっかりしてさぁ~何がしたいんだか!!

とりあえずサクッと行ってサクッと書いてさっさと帰ってきます><

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日一日体が重くて

散歩行くのもちょっと悩んだんですけど、行きました!

そしたらちょっと楽になりました

なんだったんだろう?あの重み。

まるで何かに憑かれたかのようなwww

まぁこの家系なら憑かれても何ら不思議は無い・・・

というところが逆に怖いわド阿呆!ww

で、まぁ帰ってきて楽になったんで作業始めたんですけど

始めたの11時過ぎだから

カイブの方に手持ちの写真を半分載せる程度しか出来なかった・・・

まぁ明日休みだから別にいいけどねーー!

さて、これ書いたら再開じゃぁー^^

明日のお昼にはコス関係以外の作業もしたいものね^^

| | コメント (1)

2010年5月25日 (火)

はかどるわ!!w

笹ぱんだサマ

ゆぅサマ

コメント有難うございますー^^

私ネットとリアルじゃ結構キャラ違いますでしょ?w

そりゃあそうとも!だって猫被ってるもん!←w

ってかもうね!うん!

ゆぅサンめちゃかわいい!!!

その可愛さ分けろーーー!w←w

メロメロでしたよ!

メロメロパンチくらったくらいにメロメロでしたw

またご一緒できたら嬉しいですねー^^

本当にお疲れ様でしたーゆっくり休んでください^^

頂いたコメントはすべて返しておきましたので

気が向いたらどうぞー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は一日両足がパンパンで、土踏まずの凹みもなかったですwww

朝から晩までずっとシップ張ってたw

2010y05m26d_001509224 2010y05m26d_001527190

途中からテープなくなったから包帯使ったら重症みたいになりましたねーw

2010y05m26d_001543534

まぁ今日になったら歩けるくらいに治ったんでよし!w

今日から夜のウォーキングも再開しましたし~^^♪w

てかやっぱパンプスは慣れないとダメですねー^^;

皆さんもお気をつけください^^;;;;;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふっふっふ・・・・w

昨日のうちにドームでの写真、全部の光度設定を済ませたし

今日帰ってきて編集も終わった!!

あとは載せるだけさ!!!

城イベの時とかより早っww

やっぱアレですかね?傍観者としてカメコするより

一メンバーとして参加した上でのカメコは楽しさが倍増するから

早く終わるんですかねww

まぁ早いことはいいことだ!

終わったらイラストとか次の衣装とか色々やんなきゃね~^^

明日で掲載作業全部終わらせられると思うんで

サクっと終わらせて、ひかるサマへのイラストと

リンク先へのコメントと

描き掛けのイラストと、作りかけの衣装をしよう^^

なんだろう~めっちゃはかどる~wwwww♪

明日朝勤務のバイトしたら明後日休みだし

マジで一気に進めよう^^

ふんふんふ~ん♪

| | コメント (1)

2010年5月24日 (月)

楽しかったよー^^

笹ぱんだサマ

コメント有難うございます!^^

残念ながら自分のニーハイ姿は写真撮ってないんで載せませんが

笹ぱんだサンのは載せて欲しいなぁーとかwww

あ、ブログがダメならメールとかで!!wwww

頂いたコメントは返しておきましたので!^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日コミックシティ23行ってきましたよ!!

もうね、めっちゃ楽しかった!!!

あ、一応一日の流れを書くと・・・

●前日ブログ書いた後名刺作ったり衣装の準備したりで結局寝ず

●大急ぎで着替えてモノレールと新幹線に乗り8時ごろ博多駅到着

コンビニにて配布用のカントリマァム購入!^^

●お金を節約しようとドームまで歩こうとするが天神(?)あたりで挫折

タクシーを拾い『ドームまで』と言ったのに『空港』と間違えたらしく

私が歩いた道をそっくりそのまま戻っていくので不審に思い確認すると

『空港までって言いましたよね?』とか・・・ざけんな・・・

結局2000円でメーター止めてもらえてドームに到着。

●参加者の人数にビビリながらパンフ買ったはいいが

少し雨が降っていたので並ぶのが面倒になり

列から外れて壁際の屋根のあるところにパンプス脱いで立ってました・・・

●時間になってから1時間半後くらいに入場できました。

人数多すぎなんだもの^^;

それからコスプレ参加用の受付に並んで更衣室に入るまで1時間。

●更衣室の人の多さに悩む。

『これ・・・着替えられる・・・のか^^;;;?』

まぁ何とかスペース確保で大急ぎで着替え!

ファンデは朝してきたので、アイラインと眉だけ書いた!

アイラインあんなに早く書けたの初めてだ・・・でもそのせいでちょっと薄くなってて

目が元顔の感じできつかった・・・

●集合時間までにざっとサークル見て

キングサマのスペースも見に行こうかと思ったのに

ア、イ、ウ、エ、オの列しか見れなかったです・・・

同人誌一冊しか買えんかったしキングサマのところにも行けずil||li _| ̄|○ il||li

●時間になり併せの方たちの元へ!

それらしい集団が2組あったけども、ミクの方をサイトで見たことあって

そっちにー^^

しばらくして続々と仲間があつまってもうウホウフォwww←

(リンレンとかサイちゃんとかは今朝まで衣装作りがかかって遅れたみたい^^;)

●撮影会じゃぁーーー!ww

2010y05m25d_015031246_2

中央に居るリンちゃんがゆぅサン^^!

めちゃかわぇええ!!

抱きついた時に『すぽっ』って胸に収まるくらい細くてかわえかった^^

右に居る、無駄に浮いてるのが私。

いや・・・荷物あって近づけなくて・・・(いや、場所じゃなくキャラが浮いとるww)

2010y05m25d_021708302

もうねーみんな可愛くて綺麗で最高でした!(つか俺28けすぎてイノキにww)

全員細いし!w

つか自分途中からレイヤーだということ忘れて

完全にカメコやってましたww

おかげで自分の写真ほとんど無いwwww

で、髪が崩れやすいから絡んだりとかして

ブラシ取りに行ったり、そのために手袋外したり着けたりとかして

結構時間ロス。

おかげで失敗作あわせても49枚しか撮れませんでした・・・

もっと撮りたかった・・・

行くときは100枚くらい撮る気持ちで行ったのに!;。;

まぁネタ写真とか撮れて楽しかったのでよし!w

●イベント終わって数名だけアフターに行きましたよー

カラオケです!

1時間待たなきゃいけなかったんですけど何とか時間つぶして・・・

皆さん歌上手かった!

耳と目の保養ww

つか本当に皆さんノリいいし楽しいし優しいし綺麗だし

スッゴイあれですよ・・・もう・・・

昨日一日は終始2828でしたwww

写真撮ってもらってる時も楽しすぎて、チーク塗ってないのに頬赤いしwww

帰りに、帰りの電車がわかんなくてちょっとおせわになりました・・・すみません^^;

で、調べてもらった時間のに乗ろうと思って博多駅行ったのに

2本ほど目の前で逃して

2時間以上ホームに居ました・・・

家に帰り着いたの11時前wwww

遅い時間まで知らない土地で居て不安だったし

パンプスがマジで痛かったので精神的にヤラれちゃって

家に着いた途端号泣。

情けない。

でも本当に楽しかったですよ!

大きいイベントに行けたし友達も増えたし

修学旅行以外で新幹線に乗ったのだって初めてだし

いい体験をしました^^

文字にまとめられないくらいいい一日だった・・・

でも足が死にましたw

今日になって二の腕までやられたしwww

疲れを取るために今日は自分をてってーてきに甘やかしました!

チョコとかいっぱい食べた!

明日からダイエット再開です!

ランニングじゃぁああぁ!

皆みたいに細くなりたいもんね!!

お化粧は・・・・次の衣装着る時に練習する!!

| | コメント (2)

2010年5月22日 (土)

ムフフwむふふふww

笹ぱんだサマ

3つもコメント有難うございます!

ふふふ・・・笹ぱんだサンのニーハイ姿・・・

見たいわぁwww

ショッピングは楽しいですよね~^^

今度思いっきり何万もお買い物したいなぁw

はい、頂いたコメントはそれぞれ返しましたので

気が向いたらどぞー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はーい!現在23日の0:25だぉ☆

だけど“出来事”は昨日のだし、22日に設定して更新するのん♪

・・・

・・・

やっぱキャピキャピしたのは性に合ってない・・・

はい、普通に書きますw

えっと

0時ギリギリ前に画像編集(サイズ直しとか)終わりました!!!

あとは~

お風呂はいってー

前回のイベントの被写体様にメールと画像送ってー

名刺つくってー

衣装と着ていく服にアイロンかけてー・・・

ケータイとカメラ充電してー・・・

容量の多いほうのSDカードに差し替えてー・・・

・・・・

・・・あ、寝る時間無いかもw

アイロン、スーツが特に時間かかるし

髪にしっかりドライヤーかけないと広がるし・・・(美容院でクセ毛だと発覚)

新幹線も7時台のに乗ろうと思ってるんで

マジ時間ないっすねww

ま、さっきちょっと寝たし問題ないわ!

頑張るわ私!

そして楽しんでくるわ!

明日の降水確率も90パーセントから60パーセントに下がったし!

うん、なんか書くこともわかんなくなったからこの辺にしておくわ!w

| | コメント (1)

2010年5月21日 (金)

一気にやるぜ!

ゆぅサマ

コメント有難うございます!

イベントの日大雨らしいですもんね・・・

服装とか悩みますよね^^;

私もまだ悩んでますww

リンのコス楽しみにしてますよ~~^^

腹出し腹出し♪w

おヘソって萌えだとおもう^^

頂いたコメントは返しましたので

気が向いたらどうぞ~~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ってか・・・はい

ほんとうにイベントの日雨らしいんですよ

大雨らしいんですよ

降水確率80%・・・

もうね

馬鹿かと

阿呆かと

アボガドかと←

なんで初めての遠出でウキウキルンルンなのに

大雨なん・・・?

最悪ですね

晴れればいいのに・・・・・・・・

照る照る坊主?作りませんよそんなもの

だって私が作ると大変なことになるwww

いや、不細工になるとかじゃなくて

もっと酷い天気になる予感ww

だから祈っておきます!うん!

はぁ~~~れぇ~~~~

ろぉぉぉおぉお~~~~~!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さっき4枚ほど画像編集終了!(現在22日の2:10ですけどねw)

あともうちょい!!

編集が難しいのが結構あるから

それらは無編集にするとして

そうすると残りはかなり少ない^^

明日で全部終わります!明日編集終わらせて挨拶回りして

あ、名刺も作んなきゃ!!

衣装にアイロンかけて、めがねに着けるリボンも切って・・・

ひかるサンの誕イラも描き始めないとね!

今まで頭の中で構造練ってたんですけど

やっぱりペン持たなきゃマトモな案が出ないみたい^^;

明日はバイト早く終わるといいなぁ・・・

朝出勤で助かった^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日買ったやつ載せるの忘れてたww

載せずに記事保存するところだったよ^^;

2010y05m22d_005418723 2010y05m22d_005429269

お金が貯まりそうな色だよねw

黄色で可愛いのってなかなか無いから嬉しくて買っちゃいましたw

今使ってるやつ小銭入れ部分がゆるくなっちゃって

すぐバッグの中で散乱しちゃってたし^^;

値段は1200ちょっとでしたよ^^

スイマーさんですw

2010y05m22d_005449508

ケータイとかカギとかを首からぶら下げるアレw

これもスイマーさん

約400円くらい^^

2010y05m22d_022240056

丁度良くズボッと深く被れて気に入ったので!!

525円と値段も安いので買いました!!

2010y05m22d_005508996

あとは・・・まぁはい

前回のイベントでなくしてしまったので・・・手袋です^^;

無くさなきゃ買わずに済んだのに・・・

| | コメント (1)

2010年5月20日 (木)

無題

次女の行きつけの美容院で髪切りました

なんかヘッドマッサージ的なのやってもらったり

なぜか肩も揉んでもらったりw

シャンプー&リンス的なのとかオイルトリートメントしてもらったり

したんですけど

3000円以内で終わりました!

看板犬もめっちゃ可愛かった・・・

シュナウザーなのに名前ポチとかwww

しかも女の子(らしい)のにww

美容師さんも楽しくて優しくてよかったです

癒されました

自分は1時間程度で終わって、次女はカラーリングとかパーマがあったんで

結構時間かかるんで

先に自分だけ出て

文化屋さんに行きましたね~

で、着いて早々に

いつもおしゃべりしてくれる店員さんが爆弾発言!

『私今日が最後なんですよ~~』

って!!

もうね、びっくりです^^;;;;;

悲しいなぁとか思いながら

しっかり買い物してきましたww

前回のイベントでなくしてしまった手袋とか

あとはまぁ気になった財布とか色々。帽子も安かったですし^^

・・・

で、帰ってきて夕飯食べて

今日は運動しないつもりだったんですけど

動かないとイライラしちゃって・・・

ウォーキングしてきました・・・

そのせいで疲れてまたやることやってない・・・です

明日はもう本当にウォーキングとかしない・・・

明日こそは少しでもやること進める!!

だってもう次のイベまで3日?くらいしかない・・・

溜め込んだりしたら大変大変・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の夜くらいから空が霧がかかってるというか・・・

中途半端な感じ。

なんなんだろう???

あ、今日の出来事とか物でいろいろ画像載せたいんですけど

今はなんか・・・する気が起きない・・・

明日たぶん写真だけ載せるかと。

| | コメント (1)

2010年5月19日 (水)

一つずつ消化!

いけサマ

コメント有難うございます!

私のニーハイはあまり萌えない・・・←w

けどまぁ・・・うん、たぶん載せるかと。

どうせ髪も切るし、そのついでとしてw

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたらどうぞー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

バイト・・・いいところ無いなぁ・・・

今日もね、なんかね

『来月から休みの希望が出せるのが2日間しかないから』

とか

言われたんですよ・・・

『他の休みとかは店長とかが相談して決めるから』とか・・・

たった2日しか自分の好きな休みを取れないなんて

なんかいやだ・・・

まぁどうせ来月いっぱいでやめるけど・・・・

しかも

『明日、朝からになってるけど

昼からに出来る?』

とか言われたし。

いやいや明日バイト終わって昼から美容院行くし!!

予約入れてるし!!

『いやぁ明日は・・・^^;;』っていっときました!

もうね、昼の人の勝手な都合で振り回すのはいい加減にして欲しいよまったく!

もう今後一切昼の出勤はしない!!

昼だって十分人数居るんだから何とかなるでしょ!

私はもう甘やかしませんから!

もうこの職場で“イイ人、いい子”で居るのはヤメです!(#`Д´)

何でもかんでも『いいですよ』とか言ってたら

自分の首を絞めることになるのだと

この一年で十分学習したもんね!!

・・・さっさとやめたいけど

新店長が未だに出勤していない・・・

早くリハビリ済んで仕事復帰してくれたらいいのに^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は何も作業してないです

いやはや、あと数日でイベントなものだから

ダイエットのラストスパートでもかけようかな的なw

まぁ一時的なゴールですよw

作業は明日はちょっとはしたいですね・・・

あ、“したい”じゃなくて“します”wwサーセンww

えっと

今日はいつもの1,5倍くらいの距離行きました~

で、もう散歩っていう次元じゃなくて

ウォーキング&ランニングって感じでしたねww

自分にしては珍しく結構走りましたwww

遠くまで行ったし走ったし

まぁ何とかなるでしょ!

明日と明後日は夜の散歩行かないです。

休養も必要!

イベント前に疲労で体力無くなったら元も子も無いですものね^^;;

はぁ疲れた。程よく疲れた

ちょっとお茶して寝ます!^-^

| | コメント (1)

2010年5月18日 (火)

足が棒

笹ぱんだサマ

コメント有難うございます!^^

笹ぱんだサンのニーハイ姿・・・

気になる・・・///w

絶対領域ってすごく良い・・・(はい変態通りますよー)

頂いたコメントは返しましたので

気が向いたらどうぞーー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は次女と買い物行きました^^

パンプスとニーハイとカーディガンが欲しかったので

付き合ってもらったのです!

まぁ行って、私の買い物は1時間程度で全部終わったんですけど

姉のウィンドウショッピングでその後4時間くらい?

つき合わせられました・・・

まぁミスドでドーナツおごってもらったんで許しますけどね!w

あ、買ったものはこんな感じ~

2010y05m19d_003839865 2010y05m19d_003813156

2010y05m19d_003747479

2010y05m19d_003825804

パンプスが・・・いくらだっけ?w

3000円?4000円?それくらいでしたね

黒いリボンが(画像では上手く写ってないけれど)かかとにあって

きにいりました^^

ニーハイは350円

上着はユニクロで3990円?くらいでしたよ

福岡のイベントに着て行く物が無かったから・・・

いや、服はあっても靴がね^^;

で、買ってきたわけさ!

明後日次女の行きつけの美容院にも行くことになったし

イベント前にかなりの出費^^;

馬鹿だよね~wwwww

いや、ちゃんとイベントの分のお金は残してるから大丈夫!

貯金も下ろし過ぎない程度に頑張ってる!

・・・

頑張ってるといえば・・・

画像がすすんでない・・・

いや、ダイエットと衣装制作はやってます、うん

サクサクといろんなこと進めてしまわないとなぁ

ってか今日で休み終わりか!

2連休ってあっという間です

ってか全然疲れ取れてないしwwww

むしろ余計疲れたわwww

2日とも歩きまわったしww

ほんとにもう・・・やることやらないで何で歩いてばっかり・・・

明日はちゃんと画像編集やって、少しでもコメしに行かなきゃ・・・

| | コメント (3)

2010年5月17日 (月)

いくら好きでも加減があるよね^^;

ゆぅサマ

笹ぱんだサマ

コメント有難うございます!

夜の散歩は本当に楽しいですよ~^^

ホント楽しいです!

昼間は・・・いけんw

昼間はきつくなりますもん^^;

まぁ時間が空いたら夜お散歩してみてください!オススメですよ~

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたらどうぞー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

起きてから裁断作業して

それから着替えてファスナー買って

どうせ暇だしと思って門司まで歩きました・・・

疲れました・・・

家からだと、門司までは30~40kmはあるかと・・・

で、夜も夜できっちりいつもどおり数キロ歩いたものだから

今日はへとへとです

つか夜歩いてるときはカロリー不足なのか

それともただの疲れなのかは分からないですけど

体の細胞が痙攣してて

歩いててフラフラしてましたねwwwww

久々な感覚でしたw

・・・

・・・

ほんと疲れた・・・

明日買い物行こうかどうか悩み中~

ニーハイと黒のパンプス(もしくはヒール)が欲しいんですよ

ニーハイあったら便利ですよね~

まぁ明日買いにいけなくても、午前の仕事の日に

お昼から買いに行っても良いかな・・・まぁ明日決めよう

さて!ほんと歩くの好きだからって歩きすぎたんで

シャワー浴びてちょっとお茶して寝ます!

皆々様もご無理なさらずに!^^

| | コメント (1)

2010年5月16日 (日)

フレーズ

笹ぱんだサマ

コメント有難うございます^^

うん、お金欲しいw

そして痩せたい!

私も後3キロ痩せたいです

たぶん今53くらいなんですよ

本当は48キロくらいまで痩せたいんですけど

ココは妥協して50キロまでで良いからやせたいですね~^^;

ダイエットって女の子の永遠の宿命みたいなものだと思いますw^^;

頂いたコメントは返しておきましたー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の、このブログに来た人の検索フレーズランキング(ブログ左下あたり)

に面白いものがあったんですよww

【スケキヨ 死に方】ってwwwww

なぜその検索の仕方でこのブログに入れるんだwwww

ウケたぞwwww

つか誰だよ、スケキヨの死に方とか検索したのwwwww

もうね、次女と爆笑でしたwwww

で、今日は今日でドキッとしました!

えーっと画像が在るんですが・・・

2010y05m17d_000259976

【Tart 伽崎優奈】って・・・・

なんでそんなピンポイントで・・・

私が名刺渡した方が検索したのかな?

でもここまでピンポイントだとほんとドキッとしますよね^^;;;

嬉しいですけどねw

っつか4位の【尻ペンペン flash】もちょっとこれどうなのwww

なんでこんなフレーズでココにこれるのwww

いろんな言葉使ってるから、そのせいかしら?

でも、それにしても・・・

うーん・・・ネットってすごいねw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日もお散歩行ってきましたよー^^

最高記録です!結構先の駅まで行きました!

終点まで、たぶんあと2つくらいw^皿^

たぶん明日か明後日くらいには終点まで行くwうふふw

歩く距離は日々伸びているのに

かかってる時間はほとんど変わらないって事は

足が速くなってる?まぁ確かに沢山歩いても全然疲れなくなりましたが・・・

(元々よく歩くけどもw)

うん、良き事かな^^

あ、それでですね!

途中で面白い名前のバス停を見つけたんですw

それがコレw

2010y05m17d_001654046

神理教前って^^;;;

なんかアヤシイなwwww

あまり怪しげな建物は無かったですけど

なんでこんなネーミングwwww

コレ見つけたとき即『これ・・・ネタになる!!』って思いましたねw

うん、やっぱ散歩すると良いことありますよw

明日も何か見つけられると良いなぁ^^

| | コメント (2)

2010年5月15日 (土)

雑書きサーセン

笹ぱんだサマ

コメント3つも有難うございます!^^

ほんと嬉しいです、ありがとう!!!;。;

頂いたコメントは3つとも返しましたので!^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あれ・・・・・

今年私ひかるサンの誕生日(7日)祝ってないよね・・・・??

・・・・うっわぁ自分サイテー・・・・・

どうしよう?もう間に合わないのかな・・・

いや、でも気持ちの問題!気持ちさえこもっていれば問題ない!!!

・・・・はず・・・・

とりあえず今月中にお祝いになるような絵(もしくは写真か何か)を

準備しないとorz

本当に申し訳ない・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日ブログ更新してなかったー

なぜかって!?

なんとなく!←

つか日付が変わるギリギリまで裁縫やってたり

『刑事、矢部健三』(たぶん字違う)を見てたりとか・・・

トリックの矢部刑事が主人公のはずのドラマなんですけど

相変わらず全然役に立ってない^^;w

最終話面白かったです^^

『じゃけ~の~』で有名(?)な、初代部下(相方)の

石原刑事も出てましたよ!

ドラマ内でちょくちょく出てましたけど

後姿だったり、お面被ってたんですけど

最終話で素顔を見せてくれてうれしかったぁ!!!

ファンなんですよw

だってそこそこカッコイイし面白いじゃないですか!!

しかも数年のうちにめっさカッコよくなってるし!!!

復活してくれないだろうか・・・なんで引退とか・・・・;。;

また連続ドラマでトリックが復活したら、石原刑事も復活して欲しいです^^

あ、トリック映画ありますよね~

是非見に行きたい!

友達とかと行かなかったら、たぶん姉と行くハメになるから

出来れば友達と行きたい・・・

誰か一緒に行ってくれないかしら?w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

風邪完治!万歳!^^

あ、昨日は一応PC開いたんですけど

ブログ書かずに画像編集してましたね~

3つくらい編集しました!寝たの今朝の3時だっけ・・・

え?何?『遅い』?『次のイベントまでに編集おわるのか』?

っふ

やれるにきまってるじゃない!(根拠の無い自信w)

つかやれなくてもやるw

時間に追われると頑張れるタイプの人間万歳w

もう次のイベント(福岡ドームのコミックシティ)って

来週?なんですよね!!

来週ゆぅサンに会えるよ!!^^

んもぅバッシャバッシャ撮ってきますんで^^!

だからその前にやること済ませておかないと

溜め込んだりしたら大変なことになりますよねw

はい、頑張りますw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちょっと前から思ってたんですけど

一眼(レフ)ほしい・・・

でもアレって何万もするんですよね?;。;

今のバイトだけじゃ絶対買えない!

衣装とイベントの参加代だけで消えちゃうくらいの額しか貰ってないもん;。;

一眼とか好きなもの買うのとか

いろんなイベントに参加するためにも

今の大っ嫌いなバイトを来月いっぱいで本当に辞めたい

けれど、新しい店長がずっと欠勤なのです。

足の骨を折った(というか割った)みたいでリハビリ中。

だから『辞める宣言』もできん!!!!!

早く復活してください新店長・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、辞めるどうこうよりも

来月から新しいバイト入れないと!!

(もし入れたら一時的にWワークになるけど何とかなるでしょ)

何が良いかな?

時間はお昼過ぎくらいから夕方までとか。

職種がなぁ・・・悩むんですよね~

飲食系は次女いわくやめた方が良いらしいんですけど・・・

うーん・・・コンビニが無難だけど

給料安いんだよなぁ・・・・

うーん・・・・・・・・

洋服屋さんは絶対いや。

だってああいうのって可愛い人とかおしゃれな人がするものでしょう?

私どっちにも当てはまらないし

ファッションに関する知識とかゼロw

雑貨屋さん・・・いやもっと他に・・・うーん・・・何が良いだろう?

ちなみにミスドとマックはやることは簡単そうだけれど

時給が納得いかんw^^;!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ~・・・今日ちょっと長いですねwサーセンww

昨日書いてないものだからたぶんその反動がwwwwww

えと、はい

昨日も今日も一人でお散歩してきましたよ。

昨日は2時間で今日が1時間ですね~

基本的にはモノレールのM駅まで歩いてるんですけど

昨日はその基本の駅の一つ向こうまで行きましたね~

今日も昨日と同じくらい歩きたかったんですけど

テレビでトリックがあったから我慢しました・・・

足は本当は疲れてるけど、歩いたら逆に疲れが飛びます。

もっと歩きたかったよぅ!!

明日はたぶん興味のあるテレビないし

今日は昼だったけど

明日は朝方出勤だから、帰ってきたらもっと遠くまで歩きに行こう^^

好きなこと(散歩)をダイエットに出来て楽しいですね~^^

あ!明日で8連勤終わりじゃん!

やっふい!wwwww

今日スゴイ疲労感感じてたけど、たぶん明日は

『コレで翌日から2連休!』っていう嬉しさで頑張れるww

| | コメント (1)

2010年5月13日 (木)

ランキングってさ

いけサマ

コメントありがとうございます!^^

昨日は早く寝たから

今朝まで10時間ほどぐっすり寝ましたよ!!

おかげでだいぶ疲れが取れ・・・・

てない・・・・・・・

まだちょっと“日々の疲れ”が残ってるけど、まぁこの程度は

風邪の前からだから問題ないかw

風邪治ってきたよぉーー!!!いえーい!

あと2日くらい薬飲んでおくか、うん。

頂いたコメントはさっき返してきましたので

気が向いたらどうぞー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

上にも書いたようにだいぶ復活したんで

今日から夜のお散歩再開!

一緒に行くはずの子が今日ダメになっちゃったから

一人で行きましたよ・・・

寂しかった・・・

つか今日何もやってないです・・・

衣装も画像もリンクコメも・・・

明日はちゃんとしなきゃ!!

明日こそは絶対に!!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

何もやってないから記事がかけないっていう^^;

あ、皆さんランキングって好きですか?

私は嫌いかも。

だって、順位と質が比例していないことって多くないですか?

例えばブログとか色々。

上位にいるのに面白くなかったり

あまり尊敬できなかったり・・・

まぁね、別に良いんですけどね

でもちょっと悔しく感じることもありましたね~

ブログランキングに登録してた頃はね~^^;

『絶対この人よりも面白いの書いてるはずなのに!!』ってw

うん、登録してた頃は今よりも全然面白いのかいてたよ?w

アクエラーメンとかのネタに挑戦したりとかね~

あーあ

ほんと、ランキングとか好きじゃないなぁ・・・

でも何かしらの活動をしていたら

嫌でもそういうものに参加せざるを得なくなりますよね

まぁ学校でもランキング(順位)がありますし^^;

人間って少なからず数字に表さないと安心できないのでしょうね~

| | コメント (1)

2010年5月12日 (水)

睡眠という名の薬

まだ治ってないのに

きちんとシフトどおりに仕事してきましたよ・・・

今日からまた営業開始なんで

リニューアルオープン記念セール?とかで

朝から店の前に人(客)がスゴイ並んでて

夕方までずっとレジに列が出来てて・・・

一言で今日の一日の感想を言うと

疲れた・・・

うん、ずっと立ちっぱなしだったし・・・うん

それに昼食も、休憩室を本社の人間3人(しかも皆喫煙者)が占領してたから

職場前にある公園で食べたし・・・

今日ちょっと外寒いんですけど・・・

疲労と寒さで病状悪化してるような、そうでもないような・・・?

ココ2日薬飲んでるから悪化はしてないけど

バイトのせいで治ってもない・・・

うん・・・今日はもう寝る。

何もやる気起きないし

明日もバイトだし・・・

さて、足むくんだから足の下に枕敷いて高くして

リポとルル飲んで寝よう!

20:30ですよ今wwww何年ぶりだろう、こんなに早く寝るのw

朝まで10時間ほどダラダラ寝られるとか、ちょっと贅沢な気分^^

いやもうほんと眠い・・・ねむすぐるアタマイタイ

お休み!たぶん明日には復活だぜぃ^^

(明日はぜったい編集とかせな!!!!!!!!≧≦)

| | コメント (2)

2010年5月11日 (火)

焦り・急ぎ・苛々

笹ぱんサマ

いけサマ

コメントありがとうございます!^^

ってか笹ぱんだサン・・・タバコ吸ってたんですか^^;?

まさか誤字ってこともない・・・ですよね?w

えっとー・・・・どう反応すれば良いのかちょっと困りましたw

まぁうん、止めましたと書いてありましたし

今度高くなりますからね~、うん、よかった^^

(コメントを見たとき、記事に書いた『懐かしの友』その人かと思った・・・)

それにお二人ともありがとうございます!^^

めでたく?17ですわ

全然実感わかな~いよ~wwww

はい、頂いたコメントはそれぞれ返しましたので

時間のある時にどうぞ~^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

早く書いて寝ようと思ったのに

PCの作動が遅いせいで今12日の0:12・・・;。;

明日はリニューアルオープンで7:30くらいに職場行かないと・・・

帰りは17:00だとさ。面倒くさい。

朝礼とかせんでいいし!背中痛くなるし仕事に関係ないことで体力使うとか嫌。

それに全然治ってないのに・・・

今日も薬飲んでおきます

って・・・もう15分か・・・

ケーキ食べてさっさと寝よう・・・

(昨日姉が買ったケーキはママンと私の分は2個ですた)

・・・なんでダイエットしてるって言うと、絶対家の人間どもは邪魔をするのか。

ケーキとか別に求めてないのに・・・

| | コメント (1)

2010年5月10日 (月)

誕生日なのに・・・

いけサマ

コメントありがとうございます!^^

タバコは吸いたくないですよねー

体に悪い!

散歩は良いですよね、スッキリしますよねーー^^

頂いたコメントはさっき返したので、気が向いたらどうぞー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はナチュラルハイ~~♪

なぜかって?

体調が・・・悪いんです

とかいいつつ作業しまくりましたけどねw

衣装してたし、城イベのときの画像編集1枚しました!

画像・・・まだ先が長い・・・何枚撮ったと思ってるんだ・・・

たぶん20枚程度だけど、自分にしては多いwww

まぁ今日でちょっとやり方わかったんで

明日からはサクサク進められそうです。

つか、うん、本当に体調悪くて

衣装作業の後にチャコペン買いに行っただけで

スッゴイ暑くなりました^^;;

自分が暑いとか珍し・・・その時時間7時過ぎだったのに・・・

んで、チャコかって、ついでに昨日母の日だし

今日自分の誕生日だから

スーパーでケーキ買って

ママンと二人で食べましたね^^

・・・あ、今日で17歳です

又一つ歳を取ったぜ・・・!!!w

あと一年で夜間のバイトもできるし車の免許も取れる・・・・

けどあんまし嬉しくないwwww

永遠の16歳でいたかったwwww

・・・で

食べ終わった頃かな?親友のMから電話かかってきて

『今日誕生日でしょ?おめでとう!^^』って!!

わざわざ部活帰りに公衆電話から・・・・

嬉しくてちょっと涙声になりました;w;

友達が誕生日に電話くれるってこんなに嬉しいことなんですね!

感動です!

まぁそれでめちゃくちゃ嬉しくて

一時的に体調もよくなったんですけど

段々また悪くなって

夕飯マトモに食べれませんでした・・・il||li _| ̄|○ il||li

半分も残した・・・もったいない!!

でも今は書きながら

姉が買ってきたケーキ食べてるっていうw

2010y05m10d_221529059

チョコレートのイチゴショートもあったんですけど

『今チョコ食ったら吐きそう・・・重い・・・』

って思ってこっちにしたんですけど

こっちも重く感じる・・・

もったいないから吐かないし残さないですけどね!

・・・

寒い、暑い

ネムい

今日はリポとルル飲んで

今から風呂入って寝ます・・・

バイト面倒くさいなぁ

| | コメント (2)

2010年5月 9日 (日)

懐かしの友

笹ぱんだサマ

いけサマ

コメントありがとうございます!^^

ってかwwなんでwwww

なんでオレ軽く脅迫うけてんのwwww

『完成したら載せるの当たり前だろ?』みたいなww

いや、別に良いですけどね・・・うん

わかったよ、完成したら載せるよ!!><

・・・衣装だけをねw

コス写はね~・・・うん、たぶん載せると思うんですけど

今のところは検討中です。イメージ壊したくないような

でも見せたいような・・・ってかんじなんでw

もうちょっと考えておきますw

アリスのコミックは映画ほど良くはなかったです^^;;

はい、頂いたコメントは各コメ欄に返しておきましたので

気が向いたらどうぞー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の記事のタイトルって

まぁある人物にはドキっとしたかもしれませんね~ww

誰とは言いませんけどww

意識して書いたわけじゃないんですけどねw

偶然とか事故って言うんでしょうね、こーゆーのw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夕方5時くらいから8時まで寝てて

それからちょっと落ち着かせて外に出たら

後輩というか、年下の友達(小学校のときはよく遊んでた)が居て

『久しぶりー^^』みたいな感じでちょっと喋って

『いまからどっかいくの?』って聞かれたんでランニングって答えたら

『ウォーキングしよう!○○高校まで行こう!

あそこ坂あるからダイエットになるよ』

って言われたんで

そこまで行くことに。

久々にあって色々話しましたね~

どうやらその子はタバコを吸っているらしい。

途中で通行人に『すみません、タスポ貸してもらえませんか?』とか

普通に聞いててちょっと引きました^^;w

え?なに?注意とかしないのかって?

いやはや、したって無駄だしw

それに吸ってて体ボロボロになっても、自己責任だもの^^

一応『体には悪いよね~やめたほうが良いとは思うけど

まぁ結局は自己責任だからね~』

ちょっと遠まわしに?・・・いや、別に遠まわしでもないけれど

やめたほうが良いとは言いましたね~

『今度高くなるから、高くなったらやめるかもしれんw』とか言ってたw

あ、携帯料金見せてもらったんですけど

20万近くありました!!

よくもまぁそんなに使えますよね~wwww

自分には無理^^;;;

その子も高校行きながら、某ファーストフード店で働いてるみたいなんですけど

絶対給料足りてないと思いますね^^;

タバコとか高額な携帯料金とか・・・

まぁ私がどうこう言っても無駄だし、面倒だからいわないですけどw

で、えと、ちょっと話がズレましたけど

高校まで行ってきたんですけど

帰ってきたの10時でした^^;

なぜ往復で2時間かかるwwwww

人と歩いてたら、なぜか一人のときよりペース落ちますよね~

相手も遅いわけじゃないのに。

不思議。

で、これから毎日その子と夜(8時ぐらい)に

その高校まで歩くことになりました。

走るよりは長時間動けるし、有酸素運動になるし

おしゃべりも出来るし、坂もあるから足とかお尻とかウエストにも効くし

とりあえず都合が良いです^^

これからは楽しみながらダイエットしますよ~~w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夕方くらいから頭痛くて・・・

今も痛いんです。

痛いって言うか重い?

気分悪いです。

とりあえず今日はこの辺で寝ます~

ってか書いてたらもう10日の0:15だしww

はい、明日は出勤が10時なんで

ギリギリまで寝ときます。

風邪薬ももう無いし、リポも飲んじゃったけど、何か栄養のあるもの欲しいです

でも何も無いなぁ・・・

ちょっと探してみてから寝よう

| | コメント (2)

2010年5月 8日 (土)

ツンしゅん///

いけサマ

ゆぅサマ

笹ぱんだサマ

コメントありがとうございます!!!^^

ゆぅサン久しぶりです^^

こちらからは未だに皆様のところにコメントにいけず申し訳ない^^;;;;;

えと、キュアマリンは完成したら・・・

気が向いたら載せますw

シャイなんでw

じゃあなんでレイヤーやってるんだと聞かれれば

『やるのは良いけど、ブログに載せるのは恥ずかしいのよ!』とか

言っておくw

・・・まぁたぶん載せるかもですけどねー^^;

頂いたコメントは全部返しておきましたので

気が向いたらどうぞー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は個人的に、久々にイベント以外で楽しんだので

ちょっとテンション高いですw

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

朝から型紙の続きして

型紙作り終わったんで昼ごろ買い物に行きましたよ!

布と糸とハートの大きなビーズ!^^

2010y05m08d_231703426 2010y05m08d_231627885

買い物ってやっぱり楽しいです!

いいね~久しぶりに買い物行ったって気分ですよwww

裁縫屋さん大好きです、和みます!^^

レースとかリボンとかビーズとかサテンとか

きらきらしてるものって素敵だと思う!!≧w≦

私だって女の子ですもの!

そーゆーのは好きですよw

えと、道具買った後は書店行きいました!

欲しかった本の1,2巻と

アリスインワンダーランドのコミック版

があったんで買いました!

2010y05m08d_231647363

本買ったのって2ヶ月ぶり?w

妖狐いいですよ~萌えww///

主人の女の子も新ジャンルの萌えですしwww

ツンデレではなく“ツンしゅん”ww(ツン後に落ち込む)ww

いいですわぁ~やっぱここあ先生は絵綺麗だし、面白いし

ときめく・・・ときめく?うーんなんていうんでしょう

こう・・・・・少女マンガを読んでいるときのようなきらきらした気持ち。

それと、少年漫画読んでる時のわくわくした感じ。

それがあって面白いです^^

・・・

今日が楽しかった分明日から8連勤とかめんどうです・・・

今日みたいにやりたいことだけやっていたい・・・

ちなみに“やらなきゃいけないこと”はほとんど、というか

全くやってませんw

せっかくの休みを捨てたオレ馬鹿・・・

il||li _| ̄|○ il||li

時間を有効に使いたくても

ついやりたいことの方に走ってしまうというか逃げてしまうというかww

イカンですよね~

明日からはこつこつやっていきますよ^^;

写真編集とかリンクコメとか絵の途中とかね^^;;;;;

あ、今日もちゃんと走りましたよ!

たぶん昨日よりも数メートルは長い距離だと思いますw

別ルートだったんで距離がよく分からないw

さてさて、これが3日以上続くかが心配ですけど

走ったらよく眠れるし、気分もスッキリするんで

頑張って続けますよ^^

| | コメント (2)

2010年5月 7日 (金)

母の日

笹ぱんだサマ

いけサマ

コメントありがとうございます!^^

アリスめちゃ良かったですよ^^

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向きましたら読んで下さいねー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は研修で疲れきっちゃって

11時くらいに寝ました。更新してなくてスミマセン^^;

今日はお休みで、丁度9日が出勤になってたので

その日の変わりに、母と『母の日のプレゼント』でお買い物に行きました^^

この日はほとんどの物の支払いを私がするの!

お母さんが『ココは出すよ』って言っても、先に財布を出すわ!w

色々買いましたね~

ブラウスとかフリフリなシャツとか靴とか?

それでもママン欲が無いから、全部安いものばっかり選んでた^^;

あまりにも安いものばっかりでこっちの気が済まないから

途中の食事代も出したわw

まぁ去年もこんな感じだったかな。

結構いろんなお店一緒に回りましたね~^^

母親と二人きりで買い物なんて滅多にしないから

私個人としては楽しかったですよ~

あ、そうそう

えと、地元に『リバーウォーク』っていうショッピングモールがあるんですけど

そこにね!アレがあったの!

えっと、なんていうんだっけ

ホラ、冷たい鉄板にアイスとトッピングを乗せて

ヘラみたいなやつで混ぜ合わせて

カップ状のコーンに乗せる、そんなアイス。

そのお店がリバーにあるとか知らなかったんで、そこにも寄って

食べました^^

母は飲み物だったけどねw

自分はナッツとチョコのヤツ!^^

おいしかったですよ~

いろんなお店見て回って帰ってきたら

職場から電話があったって三女が言うんで、かけなおしたら

『明日出勤になってたけどお休みして良いよ~

あと9日はホニャララで

10日はホニャララで

11日はホニャララで

12日はホニャララで

13日はホニャララになったから。

しょっちゅう変更してごめんね^^;;;』

って。

うーん・・・

まさかの2連休!!!!!www

明日も休みかぁ

じゃあやること少しは進めないとなぁ~

でも9連勤じゃ無くなってよかったです^^

と、いっても、どっちにしても8連なんですけどねww

まぁがんばりますよw

職場嫌いだけど、愚痴とか弱音だけじゃやっていけないもんね^^;;

どうせ来月いっぱいでやめる予定だけどw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は夕飯の前に

自宅周辺を一周ランニングしました!!

そしたら息切れましたね~^^;運動不足こええぇww

んで、ちょっと休憩して

別ルートでもう一周したら

1時間くらい眩暈して手が震えて大変でしたww

徐々に体力つけないと!ダイエットダイエット^^

明日は朝走ろうかと!

時間を置いてでも良いから2週しよう!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日から次の衣装作ります!

ちなみにキャラはキュアマリン!!^^

型紙は少しだけ作りました。明日続きします。

今はもうミシンがあるから、今月中か、来月上旬には完成させたいなぁ^^

ってかプリキュアは袖(そで)とズボンが無いから

前より早く作れそうww

スカート万歳w

| | コメント (3)

2010年5月 5日 (水)

書き物机とカラスは似ている

笹ぱんだサマ

コメントありがとうございます^^

コナン良いなぁーー見たいなぁーー

キッド(快斗)大好きなんですよw

良いなぁーー誰かつれてってww

はい、コメントは返しておきましたので

お時間のある時に見てみてくださいねー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アリス見てきましたよーー^^

やっぱジョニデとティムバートンとディズニーピクチャーズっていうタッグは

最強だと思うんだ!

世界が綺麗、CGとかいろいろ滑らか。

ストーリーも『アリスの話を完全に知っている人』でも楽しめるし^^

似て非なるもの・・・・?

とにかく『知っているようで知らない』物語なので面白かったですよ^^

キャストも豪華。

吹き替えだったんですけど

声優がね、分かる限りで

朴さん((鋼錬の)エドワードエルリックとかの人ね)

茶風林さん((ひぐらしの)大石蔵人とかの人ね)

・・・あとはー・・・

オバケギャルソンとかサンジの人ww

ごめん名前が出てこないwww

いつもこの人ジョニデの声吹き替えてますよね^^

やっぱしっくりきますw

あ、あと

女優の深田恭子・・・さん?字が合ってないかもしれないけれど

富豪刑事とかの方ですね。えと、この方が

白の女王の吹き替えやってらっしゃいました^^

やっぱちょっと違う気がするけど・・・

なぜ本職の声優さんにやらせなかったのか・・・

まぁ別にいいですがw

うん、えと

豪華だし、ホント面白かったです^^

3Dで見たんですけど

あんまり飛び出ないですね

飛び出るというよりは『奥行き』を感じます。

ちょっと期待はずれだったけれど、コレもこれで楽しかったですよ^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アリスに関する物を撮ってきたんで画像載せます^^

2010y05m05d_224709550

↑映画館の受付周辺にある

『今こんな映画やってますよ』的なアレw

(上手く撮れたww)

2010y05m05d_224738191

館内にある『上映映画の世界観』を感じる板。

こういうのって見るの楽しいですよね~

2010y05m05d_224620629

貼ってあったポスター。

全種欲しい・・・・・・・・・・・・!!!!!!

特にチェシャ!!wチェシャ大好き!!!

2010y05m05d_225030358

200円で『ガッシャン!』ってやる

シールのガチャポンみたいな機械でやって出てきた

クリップ。

チェシャ欲しかったんですけど、これはこれで当たりですwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そういえば今度バイオの新作で3D作品があるそうですね!

白うさぎが『めがねをかける時間だよ!』って教えてくれた後に

バイオの予告があってそれも3Dだったんです!

だからもうね、(バイオの)アリスが落ちていく感じとか

手裏剣みたいな何かが飛んでくる感じとかがすごかったw

見たいけど絶対一人じゃ見に行けないですねw

で、映画見た後に色々服とか下着とか買い物しました^^

下着は載せたくても『やめろ』と言われるだろうからやめておきますが

服はこんな感じー^^

2010y05m05d_224655189 2010y05m05d_224530247

重ね着できます

2010y05m05d_224539660

今年はなるべく明るくやっていこうと^^

ちなみに服買ったのはライトォンでしたw

男物の服がちょっと良かったなぁー

つまらない日常に、つかの間癒しのひと時でした^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日、本社の方で研修あるみたいなんですよねぇ

毎年やってるよね、馬鹿みたい。

そんなことやったってどうせ会社の赤字は消えないのにね。

今年赤字で3店舗くらい潰れたって聞いたような気もしますね~

もっと潰れてしまえば良いのに☆^^

| | コメント (2)

2010年5月 4日 (火)

今日も持ち応えたよ・・・ガンバタ

笹ぱんだサマ

コメントありがとうございます!

うん泣けるときに思いっきり泣きます!!

そうします!^^

頂いたコメントは返しましたからねー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はい、結局更新してます

いや、なんていうか、やることを少しでも進めないとって思って

城イベントで撮った画像をpcに転送

光度調整

カイブ日記更新

コスサイトにイベントレポ

作業してたら

すこしだけ気分晴れたみたいで

ブログ更新しようかなーってw

えっとー・・・

あ、バイトなんですが

8日~13日まで

連続6日間10時間勤務(8時~18時)に・・・

8日から13日まで一日勤務って言うのは話聞いてたけど

まさかその間の休み2日間まで消されるとは思わなかったです

もうね、私が倒れたら会社側は治療費とか慰謝料とか払えるのかしら?

みたいなね!

・・・・っていうのはまぁ冗談です^^;

でもパートの人間のプライベートって無いに等しいんですよね、この会社

ほんと面倒くさい

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さっきちょっとだけリンク先コメしてきました

記事数の少ないブログ数件だけですけどね^^;

と、言う感じで

今日からリンク先コメ作業開始です!

これから時間のある時にコメしていきますねー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日休み・・・やっほいw

家族でアリス見に行くかもです!^^

見に行ったら感想書きますね!!

あー楽しみ楽しみ!

アリス系の作品好きだし、ジョニデ大好きだーー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、今23:41です

笹ぱんだサンに『寝ろ』といわれたし

休日前日なんで今すぐにでも寝たいんですけど

お腹すいた・・・

お腹空くと精神的にも弱るみたいですよ~!

と、言うわけで

何か食べて寝ます!うん!

食べたらすぐ寝る!!

だから寝るの遅いとか言わないでくださいねwww

| | コメント (1)

2010年5月 3日 (月)

ストレスで頭痛い

いけサマ

笹ぱんだサマ

コメントありがとうございますー^^

靴下まじ笑えましたからねw

『うわっなんかいきなり皮膚が触れる!!?』みたいなねw

んでみたら500円サイズの穴っていうwww

今度買わなきゃ!

お酒は~・・・

今朝も普通に起きれましたし、もうちょっと飲んでも良かったかも!w

でも水っ腹になるからセーブかけておいてよかったかもですねw

笹ぱんだサンって、おそらく私と住んでるところ近いんですよ。

もし機会があったら一緒にオフでもしましょうか!w

なんなら今度余裕のある時にイベント一緒にいきます?^皿^

私と行ったらスゴイ疲れますけどね・・・ふふふwww

はい、頂いたコメントは返しておきましたので

お時間のある時にでもどうぞ^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

辞めたい、ほんと来月いっぱいで辞める!!;。;

あ、バイトの話ね。

今度全館改装して店長も変わって

全面的に本社に指示されたりとか、仕切られるんですけど

まぁ、仕切られるくらい別に良いですよ。元々会社の店舗だから。

で、今日は切り替えとかで本社の人間が色々チャックしたりとかで

来てたんですけど

なんかねー・・・・

『伽崎さんもそうなんですが

制服のボタンは第一ボタンまで開けて良いことになってますが

中に着ているTシャツは見えちゃダメなんです。』

ですって・・・・

いやいや

だったらどんだけ首もとの開いたシャツ

着れば良いんですか!

みたいなね。

結構制服のボタンって、ボタン同時の幅が広いんですよ。

矛盾した事いわないでいただきたいね;。;!

しかも、ちょっと前まで私ロッカーのカギかけて、カギを持って帰ってたんですけど

一度事務の方に

『たまに本社の方が来てロッカーの中見るから

カギは挿しっぱなしで帰ってね』って・・・

はぁ!?( ゚д゚)ポカーン

ロッカーの中見るとかありえなくないですか?

この会社にはプライバシーも何もないわけ?みたいな。

しかもですね、えっと、改装閉館の前に

8日~13日まで

全員一日勤務とか、わけのわからんことも言われました・・・

いや、勤務するのは良いけど

本社の人間は堅物でウザイから大嫌いだからいやなんですよね・・・

で、もうほんと今まで以上にストレス溜まるので

来月いっぱいで辞めたい、と。

はぁーあ・・・疲れた。

さっき疲れすぎて3時間ほど寝てました^^;

(ちなみに今深夜1:27)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日起きてバイト行くまで

三女とケーキのデコしてました

ちなみに指示はママンw

こんなんです

↓↓↓

 

 

 

 

 

・・・・

と、言いたかったんですけど

ついさっき3ピース分くらい残ってた大皿を落としてしまって

おじゃんになりました・・・il||li _| ̄|○ il||li

一口も食べてないのに・・・次女だって食べてないのに・・・

つか大体不安定な大皿に入れて冷蔵庫に入れてる時点で間違ってると思う

クリームが皿のふちについてるからヌメるに決まってんじゃん

はぁあぁぁあ・・・・・・・・・

イライラと悲しさと、ケーキを落としたことの罪悪感で

今本気で泣きそう。

涙こらえて記事書いてます、いや冗談とかじゃなく本気で。

つか泣きたい、しばらくストレス感じたくない、引きこもってたい

しばらくお金なんて要らないから働きたくない・・・

鬱にはなってないと思うけど

たぶん手前まで来てるんじゃなかろうか。

てか甘いもの食べたい・・・お腹すいた、ケーキ食べたかった・・・

しょうがないからラーメン食べよう・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日・・・心の余裕があればブログ更新しますけど

今日の時点でこのストレス、明日になったら限界かもしれません。

もし限界来て泣いてたりとか

現実逃避で寝てたら、いくら予約投稿機能があっても更新しません。

いつも閲覧してくださっている方々、本当にいつもありがとうございます。

| | コメント (1)

2010年5月 2日 (日)

ちょっと長いよ~

いけサマ

笹ぱんだサマ

コメントありがとうございます!!

絵気に入っていただけてよかったです!!!

もっと頑張りますねー^^

来年までに画力上がると良いなぁw

おっ!遊んでくれるんですかw

嬉しいですね^^

でもオゴりませんよ!w

私キングホンビ―ですもん←w

頂いたコメントは返しておきましたので

時間のある時にでもどうぞ^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日面倒臭い客ばっかりで、かなりイライラしました!

しかもまたシフトいじられて、明後日一日勤務に・・・

どんだけ働かせば気が済むの?

どんだけおばちゃん自分勝手なの?見たいな。

けど『終わったらイベント!終わったらイベント!!』

って思ってがんばりました!

で、13時になってバイト終わって

5分でシメの作業して

さらに5分で私服に着替えて

チャリ飛ばして10分で会場いきましたw

(スッゴイお腹空いてたけど何も食べなかった・・・)

趣味のことになると行動が早いんですw

着いてからは物色・・・というか

会場(城敷地内)に着いた途端に、いつもの城ならありえない光景でしたw

いつもはコスプレイベントとか無縁な感じの場所に

沢山のハイレベルなレイヤーさんが居て

新鮮でした^^

沢山撮りました!前回よりはマシな撮り方だと思います!

枚数もなるべく遠慮しないようにしたww

いやはや、それにしても今回はコミライよりもレベルたっかーい!

自分コス参加しなくて良かったって思ってるww^^;

先輩もいらして、キャーキャー良いながら撮らせていただきました!

先輩の足元の溝にゴミ袋が落ちてて

別に撮影の邪魔にはならなかったんですけど

個人的に気になってので、持って帰りました(元:環境委員の性か・・・)

自分が満足するまで、というよりは

名刺の枚数的に、6枚しか刷ってなかったのですぐになくなっちゃって

『私こういう者でサイトはこのアドレス(リンク)なので

サイトに載せても良いですか?』って言うときに困るんで

枚数が終わったと同時にほとんど今回の活動終了って感じ^^;w

イベント滞在時間

1時間30分くらいってどうなの・・・;。;

短すぎる、勿体無い

まぁ思いっきり楽しんだんですけど

出来ればもっと長く居たかったですねー

今度カメコ活動するときは名刺もっと作る!!

イベント出てから町方面に行ってたら、バルーンアートの方とか

翠星石の格好でパントマイムやってる方とか

出店とかあってびっくりしました

大道芸フェスタだったみたいです。

んで、町の中通ってたら洋服やさんでかっこいい感じのお兄さんが

『4時まで全品30%オフ!』みたいな呼び込み?やってて

そこの洋服は(財布経済的にあれだから)あんまり買わないんですけど

物は可愛いんで、いつかは何か買いたいなーって思ってたんで

ちょっと時間かけて選んで、白のフリフリの

スカートに見える短パン?を買いました^^

写真は今度のせます!

帰ってきてからしばらくしたら、姉一家(義兄さんとか甥っ子とか)も

GWだから帰ってきて

6時ごろ、最近良くブログに書いてる『ちゃぶ台』に行きました^^

めっちゃ呑みましたwww

この間は2杯だったじゃないですか?

今回は・・・かなり上回ってますwwww

↓↓↓

まずはジュースのカルピス。

次から酒で

カシスオレンジ

2010y05m03d_011822312

紀州梅酒ソーダ割り

2010y05m03d_011832977

ワイン(白)

2010y05m03d_011756094 

ピーチミルク

2010y05m03d_011810375

カルーアミルク

2010y05m03d_011855019

・・・みたいなw

はい、呑みすぎましたw

酒5杯とかやりすぎたw

けどシラフなんで問題ないです、酔うってどんな感覚なんでしょうねw

(酒強いんですよアピールw)

でもやっぱ白ワインは、中盤口の中が辛かったw

他は特にクセとかなく、おいしかったですよ^^

料理もおいしいし、本当にこの店好きですw

最後お店出るときに

そこで働いてる、三女の友人さんが

『たくさん呑んだ?^^』ってwww

『はいwww///』って答えておきましたww

迷惑なくらいベル鳴らしまくって

注文してまじサーセンww

でも、はい、今日は楽しかった!!!^^

イベントもわくわくして、撮るときはときめいたり

『嗚呼これ良い!!!///』とか、自分にしては結構珍しくテンションあがったり

本当に良かった!

(カメラの腕と良い機材があればもっと楽しかったろうに・・・)

夕飯もおいしかったし^^

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

何気にイベントについて書ききれてない所とかあるですが

そこはコスサイトのイベントレポートで書こうと思います!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

*オマケ*

2010y05m03d_011843933

ご飯中にふと足触ってたら・・・・・

帰ってすぐ捨てましたw

| | コメント (2)

2010年5月 1日 (土)

でけた!

いけサマ

笹ぱんだサマ

コメントありがとうございます!^^

コメントしに行くの待っててくれるとかありがたい!!

けど、あまりにも待たせすぎました・・・

(リンク先によっては半年コメしてないところあり)

本当にGW中に始動します!

ってかGWとか私には関係ないんですよねぇ・・・・

皆さんの連休中

私がバイト休めるの

5日だけ(最終日だけ)っていうwww

ひでぇえwwww

これもオバチャンたちが好き勝手にシフト入れたせいなんですけど

もうね、別に良いの。

だってGWとか休みとっても

やること溜まってるから、それをしてると思うし

遊ぶ相手もいないから!!(寂しいヤツめw)

つかGWとか消えうせてしまえば良い・・・・

甥っ子とか帰ってこなくて良いよぅ!;。;

子供苦手・・・

コメントは全部返しておきましたので

時間のあるときにどうぞ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ、そうそう

今日帰ってきてから、『今日やること多いな・・・時間節約しないと』と思って

昼食食べながらケーキ焼いてましたw

おかげでちょっと失敗しましたil||li _| ̄|○ il||li

前回はふかふかだったのに

今回あんまり膨らんでない・・・

デコレーションで誤魔化せるだろうとは思うんですけどね^^;

んで、焼いてるときに洗い物済ませて

焼きあがったと同時にPCスイッチおーん!shine

集中力を高めるGBM(途中、歴代プリキュアメドレーw)を聞きながら

絵描いてましたねー^^

んで中断して姉と晩御飯食べに行ったり、お金下ろしたりして

帰ってきて

再開して、さっき完成しました!!

2010y05m01d_234859232_2

では、遅くなりましたが改めて・・・

笹ぱんだサマ

誕生日おめでとう!!!^^

いつもと描き方がちょっと違うんで、気に入ってもらえるかどうか^^;

とにかく心をこめて描かせて頂きました!

本当に誕生日おめでとうです!!^^

これからもよろしく!!!!^^

(画像は好きに使って良いですよ^^!)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日城イベだなぁ・・・

バイト先で着替えてチャリ飛ばして会場に行こう、うん

お金は明日のために今日下ろしたし

あとすることは・・・

あ、名刺・・・しなきゃ・・・il||li _| ̄|○ il||li

実は今5月2日の0:31なんですよ^^;

大急ぎで名刺作って

1:30までには寝ます!!!;。;(笹ぱんだサンに起こられちゃうからね^^;ww)

よし、明日の城イベが楽しみだ!!

| | コメント (2)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »