« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

だいぶやること終わった

今日は早起きして散歩しました^^

ってか、散歩しなくても

顔洗って外出るだけで目覚めますよね^^;

はい、まぁ気分はよかったです。

帰ってきてからは

メモ引越し作業全部終わらせた!!!

よし!やるべきことの一つが終わりましたよ!^^

んで、お昼ごはん食べて

絵描こうと思ったんですけど

ついつい別のことを・・・・

声部巡り&投稿を夕方までやって

1時間くらいギコぽいの一般にいましたー

スッゴイ久しぶりのギコで

正直どこ行こうかでちょっと悩んだりしました^^;;

2年ぶりくらい?・・・ヘタしたら3年ぶりとか・・・・かな

仕様があんまり変わってなくてよかったです^^

んで聞いた後に作業用BGMの収集して

夕飯食べてから絵描きましたよ^^

2時間で下書き完成!!!

自分にしては珍しい・・・・

大体1日とか2日とかかかるんですけど、今回は早いです、ヨカタ

5月2日に甥っ子とか来るから、明日で完成させますんで!

大丈夫、最近色塗り早くなりましたから!(大丈夫・・・なのか?

あ、そうそう

お昼ごはんなんですけど

どうしてもホットケーキが食べたくなって

でもミックスが無かったんで

小麦粉、ベーキングパウダー、卵、粉砂糖、バニラエッセンス、牛乳

目分量で混ぜて焼いたら

こうなりました!

2010y04m30d_221829728_2

2010y04m30d_221712217

2010y04m30d_221724084

すんごい分厚いの!すんごいフッカフカなの!

すんごい食い応えなの!!

味もホットケーキでおいしかったですよ!!^^

私得意レシピ増えたかもw

フレンチトースト、トリュフは適当でも作れますけど

ホットケーキも目分量で作れるということですねwww

にしてもすごいおいしかった・・・・

特に特別な材料もいらなかったですし^^

また食べたくなったらミックス買わないでこの作り方にしよう!

こっちの方が安いし!!うん!

自分で出来ることが増えると、嬉しくなりますよね^^

これからも地味に頑張ってこう!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ・・・来月・・・・・・すごい出費な予感・・・・

・城イベのカメコ(城の敷地?というか庭園?の入場料)

・母の日

・自分の誕生日(別にコレはいらんけど^^;)

・福岡ドームイベント

・・・・・・

うーん・・・

カメラも買いたいし、マイクも欲しいんですけど・・・

下着とか靴下とかも・・・・

どうしよう・・・

・・・・いや、大丈夫!うん!大丈夫!ここはポジティブに考えよう!

金は天下の回り物!一時的になくなったとしても

また手に入る!うん、大丈夫!!(`・∞・´)

そう、ポジティブに考えなきゃね^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

だいぶやること進んだので

ゴールデンウィーク中には

リンク先へのコメント作業開始できそうです^^

半年とか待たせて本当にスミマセンでした・・・!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

母上に

『明日ケーキのスポンジ焼きぃ』

と命ぜられました・・・・

まぁ・・・別に良いけど・・・・おかし作るのは好きだけど・・・うーん・・・

まだやることあr(殴

スミマセンやります、やらせていただきます・・・・

| | コメント (2)

2010年4月29日 (木)

今日はしたもんね!!

笹ぱんだサマ

コメント3つもありがとうございます!!;。;

荒れてきてしまったこんな私でも

女の子だといってくださって・・・

本当にありがとう!!!;。;

コメントは返しておきましたので!!^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2日くらい一つもコメント来て無かっただけなのに

なんでコレくらいの事で嬉しいんだろう・・・

コメントとかってやっぱ嬉しいですよね!!

本当にありがたい!

私もリンク先にしないといけないですよね^^;

いや、『しないといけない』んじゃなくて

『したい』んですけどね^^;

と、言うことで

コメントに行くためにも作業しましたよ!

今日はメモ引越しを27件しましたよ!

2時間かかった・・・

しかもまだあるし!!;。;

しかも今日はバイト1日勤務だったんで

夕方帰ってきたものだから

他の作業は出来なかったですね^^;

明日は早く起きて沢山作業します!

絵も描きます!!

休日万歳!

あ、朝目覚ましに散歩に行くのも良いですね~

散歩ってリラックス&リフレェーッシュ!出来る感じが・・・

それに外に出ると色々とやる気でますよね!^^

さて、そのためにもそろそろ本当に寝なきゃ^^;;

音楽聴きながらブログ書いてるのに三女が話しかけてくるから

なんて言ってるのか分かんなくても

不機嫌にならないように返事しないといけないもので・・・

地味にこういうことしてると時間かかりますよね^^;

さて、おやすみなさい!

| | コメント (2)

2010年4月28日 (水)

身体

最近は本当に荒れてるかもしれないです^^;

言葉遣いも男っぽいし、不穏なキーワードが多いです。

前まではオール敬語で女の子らしい言葉遣いでしたよね!?

リンク様は知ってるはず!

私は前まで女の子らしかった!!←

・・・徐々に男から女に戻っていかないと・・・です;。;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は眠くないぞ!!^^

お昼寝もしなかったから、夜はぐっすり眠れそうw

・・・

えーっと・・・

あ、今日5月のシフト表もらいました!

なんかねー・・・・また穴埋めに使われまくった;。;

人数は十分居るはずなのに昼の部の人たちが

一日あたりの定数以上休みを取ってるから

そのしわ寄せ来たっていう・・・

しかも休みの希望入れるのも

自分が休日の日に希望用紙出たりするから

いつも最後に希望入れることになって

みんなの休みの隙間に入れるしかない=変すぎる休日の取り方になる。

いつもの事だけど、いや、なんというか

“いつもの事”って言えるくらい毎回だから

いい加減ムカついてきたんで

夏まで頑張るって言ってたけど

来月か再来月で辞めます。

なんでオレだけオバンたちの自分勝手な休みの取り方の

犠牲にならんといけんと?って思うんですよ・・・

次は多少きつくても自給高いところにして

面接のときに

『日曜日と月曜日は(イベントあるんで)無理です』っていいます!

・・・この考えがうまくいけばかなり自由~~Ww

でもそれまでは我慢我慢!!;。;

いくら不満だらけでも我慢我慢・・・

大丈夫、我慢は得意だから何とかなるわよ・・・(と自分に言い聞かせる)

あ、そうそう!

今日は健康診断行きましたよ!

(この間の記事で“身体測定”って書いたんですけど

それミスですwww)

本部までいったよ!2回目だけどやっぱり嫌いな場所だなぁ~

えっと、視力が笑えましたw

眼鏡かけた状態だったんですけど

右が0,4でしたww

左は1,0でしたけどねw^^

あと身長・・・・が・・・・

縮んでました・・・il||li _| ̄|○ il||li

中学の頃は157,4cmくらいあったはずなのに!!!

なんで今回156,5cmなの!?;。;

そんなに背って縮むものなの!?

あれかな、一つ結びで頭が棒に付いてなくて

さらにガーディガン着たままだったから

後ろの腰のリボンのせいで腰も付いてなかったから?

うーん・・・

もう一度正確に測りたい;。;!!

今度中学(母校)の保健室に忍び込んで測ろうかしらww

・・・あ、むり

今知ってる先生あんまりいない・・・美術の先生も他所行ったらしいしなぁ・・・

っち・・・・

体重はほとんど変わらなかったんで何とも言えないです^^;

2~3年くらい前から体重変わんない・・・逆に困る。

少しくらい痩せてたら嬉しかったんですけどね^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あー・・・また作業進めてない・・・アホです・・・私はアホです・・・

罵るなら罵って下さい。言い返せないんで・・・

明日はやること少しはして

なるべく早くリンク先にコメントに行きたいなぁ~

読んでるけど書けないんですよねぇ

一度書き始めたら他の作業忘れちゃうから・・・単細胞でサーセン

| | コメント (2)

2010年4月27日 (火)

用法容量を守って正しくお使いください

いけサマ

笹ぱんだサマ

コメントありがとうございます!^^

11時でも遅いというのか笹ぱんだサン・・・

手厳しいwww

前までは朝の3時とかに寝るのが普通でしたから

最近は健康的に寝てると思いますよw^^

っていっても、眠くなって(11時ごろ)から

何かとやることあるので

結局寝るのが1時とか2時になっちゃうんですよね^^;

いや、努力して早く終わらせて、早く寝れるように頑張ってるんで

徐々に就寝時間早くなってるので問題ないですからね?^^!

頂いたコメントは返しておきましたので

お時間ございましたらどうぞ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の記事には多少過激な表現が含まれますので

閲覧には十分ご注意ください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふと思ったんですけど

スリピのリンクとかコメントとか見る限り

いけサンって人脈すごいですよね!

顔が広いっていうのかな、こういうのって。

ラジオとかされてるからだと思うんですけど

ほんとすごいと思う!

自分人間好きなくせにコミュニケーション苦手な子だから

尊敬しますねー^^

人と仲良くなるのとか、人と接するのがヘタだからほんと羨ましい!

こーゆーのも才能ってヤツなんですかね?

あ、それもあるけど、いけサンには癒しのオーラがあるか!!

なんかこう、話しやすいですし、他のリンク様と同様優しいですもんね

いいねー・・・私もそうなりたいわ^^;

特に優しくなりたいね・・・・

うん、まぁこういう問題は努力あるのみだろうね!

いけサンのように

コミュニケーション上手い人になるようにがんばりまーす^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えと、今日は声部に篭ってました!

2つくらい投稿したかな・・・

最初の2つは風邪を引いてて、鼻声の時期に撮ったものだから

まともな声でのうpははじめてかもです^^

1925は成功。本命であるはずのダイアモンドクレバスは失敗w

ちょい高めの曲を歌うやつのほうが上手くいくみたい・・・なんか複雑だ^^;;

まぁアリプロを前まで歌いまくってたからかな?w

あ、ちなみに1925コレです。失敗したほうは載せない!w

昨日はお題作ったんですけど

今日そのお題に3つも投稿があってびっくりしました^^!

じぶんの作ったお題に投稿があると、こんなにも嬉しいんですね!!

あ、それで

声部のトップとか、マイページのメッセージ欄に

【不審者に注意】みたいのがありました!

なんでも、コメントとかLIVE!チャットで

不純な出会いを目的に、部員(主に女性)に近づいて

個人情報を聞きだそうとする人が居るみたい。

女性部員の皆さん気をつけましょうねーー!

私は問題ないんで!はい!

結構警戒心は弱いように見えて、常に警戒しまくりなんで!^^w

んで、えと

ちょっと前からコスプレ関係のほうでも

不審者注意のがあるんですよ

裏モノJAPANという雑誌で、性犯罪助長する文面があったらしく

そのターゲットにされたのが、あるコスプレSNS。

【簡単に簡単に騙せてヤれる女が集まるサイト】

って書かれたみたい。

この事については、どこのコスプレ関連サイトにも注意書きがあって

ココまで詳しく教えてくださったのはある方。

『最近コスを始めた人・若い人』が狙われやすいんだそうで。

まぁこっちは両方ひっかかるけど

心配はないですね!^^

ほんと、警戒心だけは人一倍なんでw

ってか、純粋に楽しむためにあるサイトとかを悪用する人たちって

万死に値しますよね!

人の迷惑とか考えないんですかね?

特にコスのほうのヤツなんですけど

とりあえず私の目の前で腹と両手首と(首の)頚動脈切っていただきたい。

すぐに死なせたりはしないと思う!

苦しんで逝けば良い!

正しい物の使い方しないとダメだと思うんです

ルールとかモラルとかって大事ですよね!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

笹ぱんだサンのプレゼント用のイラスト描こうかなって思ったんですけど

なんかね・・・すごく眠いです

ココ最近眠すぎますって!

あれかな、マトモに暖かくなるのが今年は遅かったから

今頃になって“春眠暁を覚えず”的なー^^;?

まぁ寝れるときに寝て、出来るだけ作業進めます!はい!

| | コメント (2)

2010年4月26日 (月)

貧記

ハートキャッチプリキュア好き過ぎるw

つかあれですよね、あの作品って

悪役⇒セーラームーン

プリキュア⇒おジャ魔女

を意識してると思うんだ!!

セーラームーンって確か

悪役が女の子たちの中(胸の辺り?)から鏡を出して

心の中だか何だかを覗くってやつがあったと思うんですよ

(セーラームーンをマトモに見たのは友達の家でビデオ見た程度だけど)

だから、さっきハートキャッチ見ながら

あー・・・なんか似てるかも?って。

私と同じ事思った人ってどれくらいいるんでしょう?

ちょっと気になる^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は一日中寝てましたね^^;

やることやれよ

って感じですがw

まぁいいさ、コレ書いたらちょっとはするから^^;

あ、そうそう

次のコス(キャラはまだ秘密)の型紙作ろうかなって思ってたんですけど

なんか・・・頭では思ってるんだけど

行動に移せなかったです^^;

まぁ別に急ぎじゃないし良いや。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ・・・・・

珍しくネタない・・・

ここしばらくネタに困ってなかったんですけどね^^;

つかネム!

早めに寝ようかねー

| | コメント (2)

2010年4月25日 (日)

裸眼いやだ

笹ぱんだサマ

いけサマ

コメントありがとうございます^^

頂いたコメントゥーは返しておきましたので

気が向いたら読んでくださーい^^

なんというかねー

ミントチョコってあれある意味すごいかもしれない

チョコレートで美味しいんだけど

食べた後に自分の息がwwwキレイにwwwww

ガム嫌いだし、匂いのきつい食事をよく摂るから

息についてはちょっと気になってたんだけど

これは・・・救世主かもしれないwww

後で一個食べよーっとww

あと、城イベントがあるって言ってたじゃないですか?

カメコ(カメラ小僧・カメラマン等の意)で参加するって言ってたじゃないですか?

あれ本当に行けないかも;。;

行けたらいいんだけどなぁー

もし行って写真撮ったら、許可貰ってサイトに載せる!^^

・・・行けたらいいんだけどね・・・

つか3月のイベントの記事に載せたコス写真って

すごく意味が無いw

まぁリンク様には見られると恥ずかしいからって言うのもあるけど

でも、どうせこのブログもサイトと連携させてるんだから

サイトで顔割れてるのにブログで隠す必要性が無いよねw

まぁ・・・メイクが薄すぎたしカメラ写り悪かったから

あんまり載せないようにしてたわけなんですがw

次、5月に併せでコスした時は、バッチリメイクしないとね!!

ブログには気が向かない限り載せないけどね!

他の参加者の許可が出たらサイトには載せますけどねー

(自分よりも、主に他レイヤー様の写真をねw)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

朝コンタクト付けてバイト行って仕事してたら

なんかゴロゴロするというか、チクチクするというか

とりあえず異物感?があったんです

我慢できないから目こすったり

目つむって手を当ててみたりとかしてたら

不意に右目が、涙が浮いたように視界が悪くなって

あれ?って思って何度も瞬きしてたりしたんですけど

全然なおらないから

コレはもしや・・・と思ってレジ台見たら

一つだけコンタクト落ちてました・・・・黒目よりも大きいのに

よく落ちたよなぁーw

んで、左だけ付いてる状態だったんですけど

それってすごくキモチワルイんですよ^^;

変な見え方になるというか。

だから早く左も外したかったんですけど

今日客が多くてなかなか抜け出せなかった・・・

右が外れて1時間くらいしてからやっと左外しましたよ。

なんかねー・・・

もったいない!

付けて3時間くらいで右目落ちて、そのせいで1セット無駄にするなんて!!

ワンデータイプはコストかかるのに;。;

しかも眼鏡も予備のコンタクトも持って行ってなかったから

ずっと裸眼だったわけですよ

もうね、裸眼いやだ!

見えん!

おそらく0,06以下やぞ!?見えるわけが無い!←

もうね、今日の異物感は一体なんだったのか・・・

ホントなんでゴロゴロしてたのか・・・

マツゲでも入ってたのかな・・・(逆マツゲだからあり得る)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

店長が来月代わるらしいんですよねー

昼の部のオバチャンから聞きましたw

あと、正社員の男性も一人辞めるかも。

次の店長はどんな人かなー?

ってか!!店長代わったら、私も辞められますよ今のバイト!!^^

だって、今の職場はいったのって

学校の事務の先生が店長と知り合いで

そのコネみたいな感じで(半強制的に)入社したんで

辞めたくても辞めづらかったんですよ

『あと何ヶ月で辞めさせてください』とか

言えないでしょ^^;

だから、辞めたくても辞められず

次のバイトしたくてもそのせいで出来ず

いつまで頑張っても、いつまでも見下されるという

とてもイラっとくる場所でずっと頑張ってきたわけよ!

店長とも馬が合わなかったし!

けど・・・・

来月になれば辞めるって切り出せる!w

次の店長が良い人であれ悪い人であれ

もう学校の事務の先生の知り合いではないから

気を使う必要なし!^^

・・・まぁ今の店長いなくなるのは少し悲しいですけどね・・・うん

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

眠すぎて文章めちゃくちゃ・・・

サーセン

明日は休み!絵描いたりとかしましょうかね^^

さて寝るか

| | コメント (1)

2010年4月24日 (土)

金欠

笹ぱんだサマ

コメントありがとうございます^^

アナログなら絵って3日くらいで描けるけど

本当にうpは6月1日でいいんでしょうか^^;

ってか愚痴好きって物好きなw

はい、えと

頂いたコメントは返しておきましたのでー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は結局4つくらいしか作業(メモ引越し)出来なかったな

もうコレ急がなくてもいい用件だし

チマチマやっていきますかね~

その分時間浮くから誕イラ描いたり手ブロで絵描いたり

コスの型紙も引越しと同時進行していっても問題なさそう^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日夜9時寝て12時ごろ起きて

夜中2時ごろに昨日分の記事書いて朝7時ごろ寝て

昼10時ごろ起きて⇒昼2時ごろから買い物。

頼まれ物の両面テープとか買いましたね。

洗顔石鹸がなくなったんで探したんですけど

どこの薬局にも置いてなくてショックです・・・

通販で買うしかないのかな、火山灰石鹸・・・il||li _| ̄|○ il||li

んで、えーっと・・・・ああ、そうそう

デパ地下のスーパーの輸入チョコレートコーナーで

こんなの買いましたよ^^

2010y04m24d_234222005 2010y04m24d_234234243

2010y04m24d_234154476  

ミントのチョコレートです!

味は・・・

うーん・・・チョコミントのアイスがあるじゃないですか?

あれの、ちょっとミントが強い感じ・・・かなw

すっげぇ歯磨き粉っぽい風味ですw姉にも食べさせたら苦手だったみたいw

一つ食べるだけで、ちょっとした満腹感を感じますw

私はミント好きなのでこれは好きですよ^^

コレ買った後に、お腹空いてたんでパン屋さんで2個ほどパン買って

ちょっと本屋さん寄ってみたんですよ

どんなの出てるかなー?って。

んで、ちょっと気に入ったのがあったんで買おうとして財布の中身見たら

100円玉すら一枚も無かった・・・

なんてこった・・・

給料日まであと3週間・・・オレは果たして生きていられるだろうか・・・

萌え不足で死んでしまうんじゃないだろうか!!←

あー・・・また給料日前にお金下ろすハメになりそうです^^;

お金を使うペースが未だに分からない子^^;;wwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おw今日は短く書けたw

やれば出来る子^^ww

明日バイト一日だし、あんまり夜更かしして睡眠時間少ないと

笹ぱんだサンに泣かれちゃうんで今日はもう寝ますw

おっやすみーー☆

| | コメント (2)

2010年4月23日 (金)

荒れてます!!(#`Д´)

笹ぱんだサマ

いけサマ

コメントありがとうございます^^

6月1日が旧暦の誕生日・・・ですか・・・

再来月って遠いよ、忘れちゃうよwwww

でもまぁ・・・うん、当日までこつこつ描いていくとしますよ^^;

昨日買ったダッツおいしかったですよ!

まぁ味は・・・あれだよね

あの抹茶にあのクッキーが入ってるだけだから

味の想像は容易につくというw

頂いたコメントは返しておきましたのでー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

来月2日に地元の城でコスプレイベントがあるんで

カメコ参加しようと思います!

でも来月のシフト希望で2日は休みが取れないっぽいんですよね;。;

でもイベント自体が10時くらいから5時くらいまであるみたいなんで

バイトが通常だったら、終わってから大急ぎで行けば

何とか写撮れるかも^^

でもお昼のシフトとか一日だったらどうしよう・・・

従業員全員から見下されてるから

『ココ代わって』とか『ココ1日入って』とか言われまくるし

立場低いから断れないし・・・

バイト辞めたいなぁ・・・

いや、一応区切りの良いときまでは・・・

って、これ何回目?

結構な回数これ言ってるよねwww

はぁぁあぁ~~・・・・・・・

あ、昨日

身体検査があったらしいんですよね・・・・

今日出社したら

『ゆなちゃん昨日身体測定来なかったでしょ?』って

・・・・・ほぁ?

いや、でも昨日誰からも連絡来なかったし!

そもそも私はシフト決まった時点では昨日休みじゃなかったんですよ

オバチャンが『休み代わって』って言ってきたから

『いいですよ』って言って休み交換して

そのせいで休みになったんです

で、他のバイト&パートは皆

身体測定は職場でするから、休みの日まで職場来たく無いって

その日は休みいれないようにしてて

私もシフト決める時点ではそうだったんですけど

代わってって言われたときには忘れてたからおkしちゃったわけで・・・

と、ココまでを分かりやすくまとめるとこうですね

****************************************

休みの日まで通勤したくないので

その日は休み入れなかった

↓↓↓

オバチャンはその日に休みを入れてしまっていた

↓↓↓

休み交換を依頼。

私自身もその日の事を忘れていたので了解

↓↓↓

身代わり。

しかも誰からも連絡ナシ。

そのせいで28日に会社本部まで行って

身体検査受けることにil||li _| ̄|○ il||li

・・・

・・・

・・・なんという・・・・

しかも今日だって10時間(1日)頑張って

ふぅ・・・ってなってたら

オバチャンたちがシフトの話してて

『ん?25日・・・・ねぇゆなちゃん

25日なんやけど、一日入れる?』

『え、25日・・・ですか』

『そう、明後日

普通出勤になってるんだけど一日入れる?』

『あー・・・普通出勤の日なら大丈夫です』

見たいな感じで

またおkしちゃいました・・・

そういえば今月結構シフト弄(いじ)くられ回されたなぁ

今月での最初の予定と比べると、どれだけ働く量増えただろう?

とか考えてたら

私が大っ嫌いなおばちゃんが

『お前は最年少だから人一倍働いて当然』みたいな

実際にはこんな言い方じゃないんですけど

マイナス思考で聞き取るとこんな感じの事を言いやがりまして

すっごいイラッっと来ました

私今のところこの職場では正社員の次に

時間的に一番働いてる人なんですよ?

それなのに何?その言い様。

つかあんたに言われたくないし。

10時間とかあんたが働いてるところなんか

一回も見たこと無いのに、何偉そうにしてるワケ?

って思います。

一番頑張っても

一番見下される対象になってるって

すごくムカツク!!!

あのババァくたばればいいのに・・・

この職場、入社当時から大嫌いだったけど

本当によくもまぁ1年も頑張って来れたものだ。

よくもまぁ耐えて来れたものだ。

でもそろそろ精神的にやばいんじゃなかろうか?

本気で来月から転職先探そう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

久々にイライラッっと来たんでちょっと愚痴でした^^;

長くなってスミマセン!

さて、明日は休み!

メモ引越し作業を明日で終わらすぞ!

できれば迷い猫も読み終わらす!

手ブロも進める!・・・できたらいいけど。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夕飯そうめんって・・・ちょっと気が早くないですか?母上w

嫌いじゃないから別にいいけど

もうちょっとお腹に溜まるものが食べたかったなぁーとか。

実はこの記事24日の2時くらいから(現4時過ぎまで)書いてるっていうww

帰ってきてから9時ごろ寝て12時におきた・・・

予約更新機能万歳!w

| | コメント (2)

2010年4月22日 (木)

何気に充実してたw

笹ぱんだサマ

いけサマ

コメントありがとうございます!^^

イラストリクエスト、承りました!

今月中にはちゃんとうpしますね^^

頂いたコメントは返しておきましたので、時間のあるときにでもどうぞ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

(早朝ってか夜中)メモ引越し作業20件くらい終わり!

(お昼)写真ページ(3月28日分)編集終了!&公開!

(朝)小道具のイチゴも完成!

2010y04m22d_202859337

今日はよく頑張った!!

ほんと頑張った!

昨日の夜から作業始めて朝までやってて

朝食でフレンチトーストを久しぶりに作って食べましたよ^^

2010y04m22d_202929761

間にチョコレート入れたので

飽きなくておいしかったですよ^^

(なんか伽崎、フレンチトースト作る率が高いww簡単だからしょうがないw)

んで食べ終わってから一度朝6時に寝たんです。

久々にすごく頑張ったものだからぐっすり寝てたんですけど

『○時になったよーー』

って聞こえて

『ん~~・・・?』とか思いながら聞いてて

自分頭がまだ寝てる状態だから休日って事も分かってなくて

『とりあえずあと10分だけ・・・』って小声で返事して又寝たんですよ。

んで、しばらくしたら

『ご飯できとるよーーー!』って聞こえたんで

そろそろ起きるか・・・って起き上がって回り見たら

平日なら寝てるはずの姉らがいないから、そこでやっと

『あぁ、そういえば休日だっけ』って思いつつも

お昼の12時過ぎてたんで1階降りて

『さっき誰か呼んだー?今日自分休みなんやけど・・・』って言ったら

『え?誰も呼んでないよ?』って・・・

え・・・・まじ・・・ですか・・・・

げ、幻聴!?!?!?

だ、だって2回もはっきり聞こえたのに!!!;。;

これは重症かもしれない・・・

ちゃんと体休めてるはずなのになぁ・・・

精神が又疲れてるのかな、最近頭痛もあるし・・・

だれかヘルプ!;。;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お昼過ぎにコンビニいったんですよ

そしたらなんか抹茶のものが多かった!

そのコンビニってセブンだったんですけど

セブンって手づくりパンシリーズ置いてるじゃないですか?

そのシリーズに

小豆が挟まってる抹茶のパンとか

ポンデリングみたいな抹茶のドーナツとか置いてあって

『お!私の好物抹茶が・・・!!w』みたいな感じで

ちょっとテンション上がったんですよ

でもパンって気分じゃなかったので

他の抹茶の物をね、買いましたー^^

2010y04m22d_211437594 2010y04m22d_211454489

抹茶オーレは知ってたけど

ダッツのクッキー&グリーンティーは知らんかった・・・

感動!!

オーレはおいしかったですよ^^

アイスは楽しみだなぁ^^

で、オーレなんですけど

2010y04m22d_211544060 ストローまで緑という

芸の細かさ!!

好きよ、グリコさんのそういう細かさw

こういうのっていいですよね~

飲んでてちょっと楽しかったですw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日でだいーぶやること片付いたーー!

カイブでのお友達も増えたし

運動は雨だったから出来なかったけれど、なかなか充実した一日でした!w

後やることはえーっと・・・

・笹ぱんだサマ誕イラ

・メモ引越し(まだ残ってる)

・リンク先コメント

・リクイラ3つ

・83鍋トップ絵

・・・

こんなもん?

あと自分の趣味でやりたいことはあるけど

『やらなきゃいけないこと』って感じのはこんなもんですかね~

これくらいならたいしたこと無いな!うん^^

誕イラ以外のイラストは別に急ぎじゃないもの^^

| | コメント (2)

2010年4月21日 (水)

なんで消えてんの!?;。;

昨日ちゃんと記事書いたのに

なんかメモの時のまま公開されてて

しかもちゃんと書いた長文のほうが

さも存在しなかったかのように無くなってて

ついさっきそれを知ってすごくびっくりしました・・・

あれを書くのにどれだけ時間かかったと・・・・

どれだけ頭使ったと・・・・

どれだけ読みやすいように工夫したと・・・・

嗚呼泣きたい。

・・・・ん?

もしかしてあの時かな・・・いや・・・でも・・・う~~~ん?????

でも時間かかったのに・・・;。;

とりあえず覚えてる部分だけ今日改めて。

ちなみにコメントも昨日のうちに返しておきましたのでー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

笹ぱんだサン19日誕生日だったんですね^^;

ブログ見て知りました・・・

まず

15歳おめでとぉおおぉぉおおぉ!!!>w<

えと、毎回自分リンク様の誕生日には

絵を描いてココに載せてるんですけど

笹ぱんだサマは何のキャラクターが好きです?^^

できるだけ今月中に描けるようにしますので

好きなキャラクターとかあったら教えてくださると嬉しいです^^

ではではもう一度

15歳の誕生日おめでとおぉおお!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらもブログを読ませていただいて知ったこと。

いけサンのトコにシール届いたみたいですね~

よかったよかった^^

というか予想以上に喜んでもらえてびっくりw

そして失敗作のレンを気に入ったらしいことにもびっくりwww

カイトは成功作だから気に入られるのもよく分かる!w

ってかレンって、ココだけの話

パンチラなんですよw

緑色のパンツをちょっと描いてるのw

ははw

まぁ遊び心ってやつですかねw

うん、でもまぁ

失敗でも成功でも、気に入ってもらえるとやっぱり嬉しい^^

ほんと貰ってくれてありがとうございましたー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日休みで今日バイトで明日休み・・・

なにこの要らないサンドイッチ・・・

逆に疲れるわ!

しかもそのせいで今日ミスったし・・・

嗚呼・・・昼からさっきまで寝たけどちょっと頭痛い・・・神経疲れかな

でもやることやらなきゃ・・・

昨日のうちにメモの引越しはだいぶ進んだから

明日の朝までに写真ページして

それからまたメモして手ブロもしなきゃ・・・

さっきまで寝ちゃったから

夜中ほんと頑張らないといけない^^;;;;

さて!ご飯食べて作業しますかね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

追記。

笹ぱんだサマのブログ今覗いたら

一周年だって!!

おめでとぉおぉお!!^^

まぁ昨日の話みたいなんだけど^^;

前日だったらほんと奇跡だったよね~ww

えと、ほんとおめでとうございます!

これからもよろしゅうに!^^

| | コメント (2)

2010年4月19日 (月)

許可貰ったから良いの。

笹ぱんだサマ!

3つもコメントありがとうございます!

イベントのヤツ長かったのにちゃんと読んで下さって・・・

もぅオイラ嬉しくて泣いちゃいそう!;。;←

ほんとありがとうございます

頂いたコメントは3つとも返しておきましたので

時間のあるときにでもどうぞ^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そういえば最近内頬噛まないな~・・・

痩せたってことかな!!^^

よかったよかった!この調子でがんばってこう^^

・・・

昨日歩きすぎたせいで

お尻と足が筋肉痛になって

マトモに歩けなかった・・・

それなのにバイト今日は一日(10時間)だったし・・・

立ってるのがつらかったけど頑張ったよ!

てか今日めっちゃよくおなか空くんです

何でだろう?

昨日動いたからその分の消費機能が今日来たとか?

私いろんな物が鈍いからなぁ^^;www

でもおなか空きすぎると困りますよね~

明日には治ってれば良いけどもw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えーと、昨日尺が無くて書けなかったネタいきますw

えーと・・・昨日めでたく次女が彼氏と別れまして

・・・ん?今のおかしい?

いや、おかしくないよ

ずっと『別れたい』って言ってたし、うっとうしがってたんで^^

それで、その別れのメールを公開します。(完全コピペ)

※(元)彼氏から次女に向けて、朝送られたものだそうよ!w

掲載許可は次女には貰ったけど、一応堂々と載せるのもアレだから

オブラート的な・・・ワンクッション的な意味で隠し文字で書くよ!

見たい人はドラッグしたら見れるよ!

↓↓↓↓

また無視ですか…
変わらないね。

喧嘩の原因は双方にあり
どちらも悪いと思う。


でも喧嘩の後はいつも同じ
俺が修復に向かってるのに対しアナタは怒りが継続し無視する。
正直疲れました…

俺にも悪い所があると思うキミにもあると思う。
だから…
俺が悪かった部分は謝ります。ごめんなさい。


元気でね。笑顔を絶やさず前向きに生きてね。
さようなら。


 

・・・だとさwww

コレ見せてもらったとき三女と一緒に爆笑しましたwww

なんてかわいそうな人なんだろうね、コレ送ってきた人。

さも

『自分はほとんど悪くないけど

大人な対応で引き下がってきてあげてましたよ』

みたいなw

いつも次女の話聞いてるから知ってるんですけど

喧嘩の原因はいつも相手らしいんですよww

それなのにこれはホントうっざwww

いいですか?これを読んでいる男性諸君

こんな大人になっちゃいけないですよ?^^

こんな女々しい

彼女のケータイを勝手に覗いて勝手にアドレス帳消しちゃうような

彼女のケータイにGPSつけるような人になっちゃいけませんよw

こんなんだから40にもなって結婚できないんだww

あーヤバイwwこれ・・・この出来事は私にとってツボ過ぎるww

つか大体次女もオッサン捕まえないで同世代捕まえようよwww

しかもなんか『次は財力重視にする!』とか言い出したし^^;

顔とかあんまり気にしないとかも言い出したしw

つか今までの彼氏(30歳以上のオッサンばっかり)

みんな顔良くなかったじゃんwwww

これ以上レベル下げてどうする24歳よ^^;w

まぁ『次の恋のためにも』って、ダイエット頑張ってますけどねw

ガンバレ姉上w

私も・・・と言いたい所だけど、まだ男は要らん!

色恋の前にまずはやりたいことを思いっきりやるんだもんね~^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日朝からずっと眠くて・・・

そのせいか、ちょっと文章オカシイですねwww口調?とかw

さて!まだ21時20分だけど

化粧水して寝よう!

・・・すぐには寝れないと思うからたぶんサイトの小説読んでるだろうなぁ・・・

明日はお休みなので、朝早く起きて

一日中作業とかアニメ見たりとかしたいですね^^

| | コメント (4)

2010年4月18日 (日)

ふぅ・・・

いけサマ

コメントありがとうございます!

シールは楽しみにしないほうが良いんだぜ!w

頂いたコメントは返しておきましたー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

朝アラーム鳴ったことにぜんぜん気づかなくて

起きたの8時半でした・・・

『うっわぁ・・・』と思ったのと同時に

『よし!今ならプリキュア見れる!』って思った私ってw

うん、みましたよw

やっぱキュアマリンが好きだなぁ^^

見たあとに出発して12時くらいに帰ってきましたよ^^

ランニングしたかったんですけど

走り方忘れちゃって

ウォーキングしてましたww

ウォーキングするときって、ランカの星間飛行のリズムが丁度良いですねw

あのリズムで歩くとヒップアップになる!^^

丁度良いからあんまり疲れないですしw

もし運動してみようかなって人が居たら

是非とも星間飛行聞きながらウォーキングを!!

んで帰ってきてからちょっと寝て

サークル分のイベントレポと

イベントの分の記事書きましたよ!

この記事でーす

今日は頑張った!!

レポートの類ってすごく疲れるし時間かかるから

極力したくはない・・・・←←

けど記録(ログ)がないと不安なんですよね~

自分記憶力ないですからw

んで、あとは

手ブロもちょっとしましたね。

まだ公開してないですけど^^;

まだ下書きなんでw

今日一日でだいぶやること進んできたぁーーー!!!

でも今月後3日も一日勤務ある・・・

やだなぁ・・・お金は欲しいけど時間も欲しい・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日もうひとつネタがあるんです

でも尺が無いw

明日かけたら書きますね^皿^

次女からの許可も出たので・・・ふふふっ・・・・www

むしろ『書け!w』って言われたし・・・むふふ・・・

きっと真面目な人は『それって書いちゃいけないんじゃないの?』

とか言うかもしれないけども

まぁそういうのも覚悟の上で、明日スペースあったら書く^^

さて、今日は頑張ったから眠い・・・

歩くとストレス発散になるし

知らない道を行くと新しい発見もあっていいんですけど

ちょっと疲れちゃうんですよね^^;

眠いー(良いことだ)

今日は早く寝れそう^^

| | コメント (2)

2010年4月17日 (土)

明日こそ頑張る^^;

ゆぅサマ

笹ぱんだサマ

コメントありがとうございます!

頑張ります!

病院沙汰にならない程度に頑張ります!^^;

頂いたコメント返しておきましたので

気が向きましたらどうぞー!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

シール、ポストに入れてきましたー^^

・・・で、あて先調べるために

今年頂いた年賀状見ようとしたら

今年もらった分が丸々全部無くなってました・・・

残ってるの『腐女子な毎日』のユキ様がらもらった分だけ・・・

あとは去年までのしか残ってないです;。;

なぜだ!?どこ行ったコノヤローー!

机きったないから、どこかに埋まってるんだろうか・・・

今度整理しないとなぁ・・・・

一応去年頂いた年賀状のあて先に送りましたので

もし今月中にいけサマの所に届かなかったら連絡ください

あと、かなり久しぶりに文字書いたので

汚いですwwwwwサーセンww

他はやることやってないwwww

自分のバーロwwwww

むしろバロス・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日お昼モスバーガーだったんですよねぇ・・・

しかも

母『ケーキもあるよ』

・・・・

母『団子もあるよ』

・・・・

母『チョコレートm

心の中:もういいわ!!

いい加減にしてくれ!

その分のカロリー消費するために

どれだけ動けば良いとおもっとるんだ!!!

ただでさえぽっちゃりなのに!!

5月までに後3キロくらい痩せたいのに!!

なんでママンはいつもいつも邪魔するの!!?

本当にいやになりますね・・・

しかも

『ケーキあるよ』って言われて

食べないわけ無いでしょ!!(つまり食べる)

残したら勿体無いでしょ!!!

あー・・・

いや、まだケーキとかそういうの食べてないですよ?

今日は三食以外は食べてないです!

けどもしかしたら明日食べちゃうかも・・・

・・・動かなきゃ!!!

明日は朝早くに起きて走って歩こう!!

ココからあそこまで行って・・・それからあっちまで行ったら・・・

10キロ以上あるよね・・・?

よし!たぶん半分走っても3時間以上かかっちゃうかも知れないけど

明日は走って歩く!

コアもして、やることもやりたいから

ほんと頑張ろう!!

できる!自分ならできる!!

ママンがリポを箱で買ってきてくれたし、頑張れる!(2本で十分ですが)

さて、さっきから頭が変に痛いし(偏頭痛??)

今はなぜか頭働かないけど

メモの引越し作業を5件くらいはして寝よう!うん!

| | コメント (2)

2010年4月16日 (金)

だ、大丈夫!頑張れる!;。;

いけサマ

ゆぅサマ

笹ぱんだサマ

コメントありがとうございます!^^

やっぱ睡眠って大事ですよね~

特にお肌の事とか気になる年頃の子には

睡眠って大事ですよ、うん!^^

出来るだけ睡眠時間延ばしたいけど、趣味にも時間割きたい・・・

一日が短いですよね~^^;

頂いたコメントは返しましたので気が向いたらどぞー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さっきまで

ハートキャッチプリキュア見てました!!

日曜日って大抵仕事はいってるし、そうじゃなければイベントだから

一回もリアタイで観たこと無くて

動画サイトで見ようとしてもしょっちゅう止まるから

本当に観れてなかったんですよねぇ~

でもさっき5話まで見ましたよ!^^

二人とも可愛いなぁ~

エリカのコスしたいなぁ~

・・・・あ、無理かな・・・・

もうじき17になろうかというオバチャンが

中学生の格好なんて・・・・

いや、でも!

そこは気合と愛情と情熱でカバーすればいい!!

それに私いつか、おジャ魔女ドレミの

はづきちゃんのコスしようとか考えてるから

小学生やろうとしてるくらいなんだから

中学生くらい大丈夫なはず!!!!!!!

・・・・たぶん!←

ってか制作時間とかなかなか取れないんですけどね~^^;

家にいたら堕落していく。怠惰していく。

早く一人暮らししたしなぁ~

本も本棚容量の倍の量になっちゃったしw(売りたくも捨てたくも無い)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近コスプレの話ばっかりしてるけど

絵も描かなきゃいけないwwwwwwwwwww

イベントの時のグッズ退けると

ずっと描いてないよ!?

やっべぇぇええええええええぇぇえ!!w

後今月ってちょっとしか残ってないよ!?

桜ももう散っちゃったよ!?^^;

頑張ろうよ自分!

サイトも絵もホント頑張らないと・・・!!!

明後日やすみだから明日帰ってきてから絵かき・・・たいなぁ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

忘れないように“やることリスト”!!

・シール郵送?

・先月イベント写真ページ作り

・手ブロ(タヤ・リツ・テト・ルコ・ハク・ルチア&スミレ)

・メモページイラスト分引越し

・イチゴ作り

・イラストサイトトップ絵

・リク絵(3つ)

・リンク先コメント

 

まだまだ残ってる・・・

が・・・頑張るけど

今月中に終わる気がしない・・・・

今月になったらコメントしに行くって行ってたのに

本当にごめんなさい!;。;

もしかしたら来月とか再来月になっちゃうかも・・・

・・・いや、でも

4ヶ月くらい?いや、それ以上待ってもらってたから

なるべく早く終わらせたい!!

がんばるぞぉおおおぉ!!!

| | コメント (2)

2010年4月15日 (木)

二次元の男しか愛せない

ゆぅサマ

コメントありがとうございます^^!

頭に乗せられるだけ大きいイチゴ、今度つくりますねwww

今本物くらいのサイズしかつくってないんでw

粘土まるまる一つつかって大きいの作ってみようw

皆にドデカいちごをアイテムとして持ってもらって写真撮るのも楽しそう^^

頂いたコメントは返しましたので、気が向いたらどうぞー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は帰ってきてイチゴ3個だけ塗装して

お風呂入って、お昼3時くらいに寝ましたwwwwww

んで起きたのが夜の10時くらいだろうか・・・

・・・ん?7時間?wwww

昼寝にしては長く寝すぎwwww

夜寝るときでも4時間くらいしか寝ないのにwwwww

久々にぐっすり寝て気持よかったです^^

休みの日でもこんなに寝れてなかったもの^^

おかげで気分もお肌もちょっと良い感じ!

睡眠はホント万能薬ですね^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次女の彼氏の話を聞いたり

私が(何かしらの理由で)かかわった男の人を考えてみると

私、恋人要らない。

つか男なんて消えれば良い・・・

世界が可愛い女の子で埋まれば良いと思う。

いや、男の人でもブログのお友達は好きです。

お世話になってるし優しいし面白いし。

でもね、今までに私がかかわった男の人は

全員私のことを20~30代だと思いやがるし

次女の彼氏は、話を聞く限りウザイ。

(ネチっこいから別れてもストーカーになりそうな人っぽいし)

なんかなぁ・・・

そういうのを見るとあれだなぁ

私男の人愛せないかも。

まさにあれですね

『二次元の男しか愛せない』です

・・・まぁまだ自分も若いですからね(一応まだ10代なんだからね!)

もしかしたらそのうち三次元の男も好きになれるかもしれないですけど

今はまだ二次元だけしか愛せない・・・。

完璧な男は平面世界にしかいないのよ・・・・

完璧を求めちゃいけないって言うのは分かってるけどね。

まぁ、まだしばらくは夢を見ていたい。

| | コメント (3)

2010年4月14日 (水)

フッカーツ!

今日頂いた分も合わせて

溜め込んでいたコメントは先ほど返しましたー^^

笹ぱんだサマ

いけサマ

いつも本当にありがとうございます

そしてここ2,3日返さなくてすみませんでした;。;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

三女がウザイ件について。

いや、外面は良いし学はあるから皆騙されやすいんですけど

実態は酷いものですよ。

ブログ開設当初からたぶんちょっとずつ書いてると思うんですけど

頭は良くてもバカだと思う。

私は世間知らずだけども

たぶん、もしかしたら

アイツのほうが世間知らずでしょう。

そして自分至上主義というか自分中心?

うーんと・・・どれくらいウザイやつかっていうと

ジャイアンよりもタチが悪い。

暴力的だし、人を馬鹿にした発言ばっかりするし(親相手でもかまわずに)

本当に嫌いなんですけど

自分平和主義なんで、喧嘩になりそうになったら

いくら相手が全面的に悪いとしても自分のほうが引き下がります。

だから調子に乗って

しょっちゅう話しかけてくるし(馬鹿でかい声でどうでも良い話を)

私も相手になってたりとか、『カラオケいこう!』とか言われたら

大体おkしたりするんで

周りからはたぶん『仲の良い姉妹』とか思われてると思うんですけど

私のほうは大嫌いなんですよ^^

でも世間体とか、仲良くするメリットとか考えると

避けることが出来ない。

そういうことを含めて

三女って存在そのものが面倒くさいよなぁ・・・

はぁ~・・・・

コイツがキレてママンに当たらないようにとか

そういうことも悩み事になってて抜け毛激しいっていうのに

当の本人ときたらのんきに・・・・

私って結構忍耐力とかあるんじゃないかと思います

よくもまぁキレないで今まで生きてこれたよなぁ・・・不思議。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

けいおん!って二期あったんだ・・・

しかもなんかタイトルがハヤテみたいに『!』がひとつ増えただけっていうw

でも好きな作品が続編でると嬉しいですよね^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イチゴ作りしてましたよー^^

一応かるい紙粘土でベースだけ作りました!

乾いたらマニキュアで塗装するつもりです。

完成したら載せましょうかね^^

マニキュアって光沢も出るし色も良いから一石二鳥!!

ネイルがあれば大体の小物とか小道具って作れますよねw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日ブログ書いた後、サイトのほうのメール返信しました^^

さっきもカイブに登録して

無事合格!登録完了!^^

サイトにカイブのリンクもつけましたし

これで大体のやることがすんできました!!^^

後は先月のイベントの画像ページつくって

今月はいくつか手ブロ更新すれば大体のやることは終わる^^

作ってたモノクルは、もう自前の眼鏡でいいかなーと。

片眼鏡って作るの面倒くさい!

自前眼鏡に青いリボン付けたらそれでいいんだよぅ!

どうせ初衣装なんだから、いくつか違っててもかまわないさw

次のコス作るときにがんばればいい!うん!

あ、そうそう

今日粘土で遊んだり、(カイブ登録用に)コスプレしたおかげか

鬱ちょっと晴れました!^^

よかった!

コレで頑張れる^^

(今回の鬱期間短くてよかった~)

風邪のほうはたぶんまだ治ってないんですけど

ずっと、症状が出たり引いたりするからわかんないです^^;

今は元気元気ー^^

(バイトの帰り道頭痛くなりかけたけどw)

さぁ!明日もバイトがんばってイチゴ作るぞー^^

・・・

・・・

っていうか最近知ったんですけど

カイブのリンク(アイコン?)に書かれてる番号が自分のIDナンバーっていうか

自分のページの番号なんですね~

つまりカイブでその番号で会員検索したら出てくるわけだ・・・へぇ~!ww

なんか便利かも^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ、コスでおもいだした

そういえばコスしたらブログに晒すって言ってましたね^^;

まだイベントのときの記事も書いてないんで

書いたときにその記事に写真載せますー^^

※イベントのときの記事は予約投稿で当日の日程に設定します

だから書いても最近の記事としては表示されないんで

書いた日は『書きましたよ』って報告と、その記事のリンクつけますね。

| | コメント (3)

2010年4月13日 (火)

しばらく穴に引きこもりたい

ごめんなさい

まだコメント返してないです

サイト関係で返信して頂いたメールも返してないです

しなくちゃいけないって分かってます

写真も掲載しないといけないって思ってるんです

でも・・・なんというか

今日ありえないくらい歩いて、沢山買って

眼鏡作業してたんですけど

なかなかくっつかないし

もうなんか疲れと絶望で・・・・

何もやる気が起きないというか・・・・

今日もブログ更新しようかどうか悩んだんですけど

昨日『明日コメント返す』とか言ってたし

一応『まだ返してません』ということだけでも伝えないとなぁと。

3月のイベント終わったら1ヶ月ゆっくり出来ると思ってたんですけど

逆に仕事増えたみたい^^;

サイト、小物作り、衣装改善、絵、ダイエット、今後活動費&制作費計算・・・・

なんかもう

変に几帳面というか

変に神経質というか

変に真面目な自分が

こういうとき鬱陶しいです・・・・・・

えっと・・・・

今日と昨日があまりマトモに記事書けてなかったんですけど

書きたい出来事はあったんですよ?

ネタはあるんです・・・・うん・・・

明日こそ真面目にコメント返して

真面目に記事書きます

本当にすみません

| | コメント (1)

2010年4月12日 (月)

ちと疲れました

笹ぱんだサマ

いけサマ

コメントありがとうございますー^^

でも残念ながらまだコメ返ししてないです^^;

明日ちゃんとしますので!^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

久々に10時間バイト頑張ってきたよ・・・

正直なトコ

早く帰りたかった。

迷い猫読みたかった

レンズ削りたかった

他にもやりたいこととかあるのにね・・・

それなのに今日午後の部のレジやってたら

『明後日1日入ってもらっても大丈夫・・・?』

とか言われたんで

『明後日は無理です^^;』って言っておきました!

他に『ココの休み代わって』とか

『病気で休んでる人の分1日入って』とか

そういうのは受けてるんで

さらに一日とか無理・・・・

自分にも自由時間って大事だと思うんだ!!

つか今日午後の部の時頭痛して

帰ってきてから吐き気とかキましたしwww

風邪がね~まだ治ってないんですよ~

2週間くらい続いてるんだろうか?

でも熱は出ないし症状も酷くならないから病院にも行けないし

風邪薬はもう無い。

どうしたものかな・・・

とりあえず今日は2時までには寝ます。はい。

(昨日(ってか今日?今朝?)は朝の4時まで寝れなかったですけど)

明日はお休みー!!

ホームセンター行って接着剤買ってきます!

他にも使えそうなものあったら買う予定^^

あとは裁縫店でボタンとかリボンとか・・・・

あ、そういえば球体間接人形作ってないな・・・

どうせイチゴ作るから粘土いるし、粘土買っておこうかな・・・・

うーん・・・・いや、別の種類だからやめておこう・・・

ってかもう今日はもう・・・ホントに・・・

寝ます・・・・うん・・・・寝れるかな・・・・どうだろ・・・

まだ心配事が多すぎて寝れないかも・・・

| | コメント (1)

2010年4月11日 (日)

コス活動万歳!

いけサマ

笹ぱんだサマ

ゆぅサマ

コメントありがとうございます!!^^

いけサンはコメント2つくださってありがとうです!

あー小物作りたい!!

服は苦手だけど小物とか工作の類は作るの大好きです!

でも時間とかない・・・5月のイベまでにシャツ作り直さないと!!

あとゆぅサンのコメントで思い出したんですけど

私ブログにコスプレサイトのリンクつけて無かったですね^^;

やらないとって思ってて、ほかの事のほうが優先順位上だから

忘れてましたw

又忘れないうちにと、さっき付けておきましたー

さて・・・

コメントは返しておきましたので、気が向いたら読んで下さると嬉しいですー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さっきヤフーのツールバー見たらメールが来てたんで

ん?私にメールなんて珍しい・・・って思いながらも開いたら

3月のイベントで撮らせていただいた素敵レイヤー様からでした!

めちゃ嬉しい!!!!≧w≦

なんかもうサイトのほうにも訪問させていただいたんですけど

サイトも見やすくて素敵で・・・写真の撮り方とかもよかったです!!

イベントのときも優しく接してくださったし

もうね、私ファンになりました///

あんな風なレイヤーになりたいですよ・・・・

今はまだヘボ過ぎるwwwwww

カメラの扱いとか練習しないと・・・^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

モノクル作るためにダテメガネをメッシュやすりで削ってたんですけど

レンズが分厚すぎて時間かかる・・・・

でも頑張ります!

明日バイト夕方まであるけど、明後日休みなんで

帰ってきてから明後日の朝方までかけて

一気に完成させます!

で、今日カイブに登録しなおそうかと思って

イベ終わってから全く手つけてなかったキャリーから

衣装引っ張り出したんですけど

何か足りない・・・・

まぁ何かって言うか・・・・・・

手袋と破損したモノクルが・・・・ない・・・・

まさか会場で忘れてきちゃったとか・・・・?^^;;;;

まさか・・・・・ね・・・・

でも手袋は800円したから損したぁ!!!!

一応そのうち自分で手袋作ろうと思って布は買ってあるんですけど

でもなんか・・・無くしたのは残念すぎる・・・

しかも自分、服作るときもそうだったんですけど

既製品から型紙を作るので、サイズ図ったりとかしない子なので

あの手袋がないと、作るに作れない^^;;;;;

うーん・・・まぁ今回は頑張って作ってみますか・・・・

嗚呼仕事が増えちゃったよ・・・

・・・さて

やっぱカイブにはモノクルが出来てから登録します

せめて眼鏡がないと

本気でダレコレになってしまう^^;;;;;;

| | コメント (2)

2010年4月10日 (土)

ココロリフレッシュ!

笹ぱんだサマ

コメント3つもありがとうございます!^^

ってかやっぱバイトしたら10万以上欲しいですよね~

ケータイ料金とか洋服とか靴とか本とか買いたいですもん^^

私はそれらプラス制作活動費がかかるんで

余計にお金が必要という・・・

ガメツイとか言われそうだけど、やっぱ必要なんだよ・・・・

頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたら読んでくださると嬉しいです^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はバッチリメイクして

紫外線対策にこの間買ったダテメの赤ピンクのやつかけて

お昼からお買い物行きましたよー^^

久々にいろんなお店回りましたー!

可愛い洋服見たり~

可愛い雑貨とかアクセサリー見たり~

本屋さん行ったり~^^

何ヶ月ぶりだろう?こんなにゆっくりのんびり自分の時間をすごしたのは・・・

制作も楽しいけど、買い物も良いですよね^^

私だって女の子ですもの!

あー白いフリフリのボリューミーなミニスカかわいかったなぁ・・・

欲しいなぁ・・・・

3000円くらいの腕時計も可愛かったなぁ・・・欲しい・・・

コスプレ雑誌も立ち読みしましたよ~

メイクの仕方とかも載ってて便利。

あの雑誌も買いたかった・・・・

でもね、その時私財布の中に

1000円しかなかったんですよwwwwww

それで、よぉーく考えて

これ等だけ買いました

2010y04m10d_231227770 2010y04m10d_231114324 

2010y04m10d_231309109

付けマツゲと接着剤

コスプレのモノクルに改造するためのダッサイ伊達眼鏡

ダイソーで購入。

メイトにてメイド様と迷い猫を購入!

迷い猫って19日からアニメなんですよね~

(まぁメイド様もアニメ化なんだけどw)

CMずっと見てて、放送が待ちきれなくて原作買っちゃいましたよwww

もうね、表紙の子がツンデレすぎるwwww

口癖が『2回死ね』とかwwwwww

まだ数ページしか読んでないですけど

かなり面白いです^^

やることやりつつチマチマ読み進めますかね^^

(ちなみに今日はコスサイトのレポ記事終わらせました^^)

あ、メイド様は面白い展開になっててテンション上がりましたw

碓氷もカッコいいけど、叶君も好きだなぁ~^^

えっとー・・・あとは帰りに今月分のお金下ろして

三女の分と自分の分のお昼ご飯かって帰ったかな~^^

人の分まで買ってる私って超良い子!(自分で言うかw)

・・・

ってか、やっと通帳の中が50万に!!!!!

なんかめちゃくちゃ嬉しいです!

ココ4ヶ月?3ヶ月だっけ?

長期間40万円台だったんですよ・・・制作費とかで月に何度も下ろしたから。

普通の下ろし方(月に一回とか)だったら、2月には50万行ってたはずなんですよ

だから今月もだめかなぁって思ってたんですけど

貯まっててよかった!!!^^

よし!バイトへの意欲がわいた!w

明日はがんばるぞー^^

| | コメント (3)

2010年4月 9日 (金)

作りたいけど買おうかな?

ゆぅサマ

いけサマ

コメントありがとうございます!^^

バイト・・・がんばるよ・・・;。;

コメントは返しておきましたから

気が向いたら読んでくださいね~^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アニメイトオンラインショップ?

メイトの通販に登録しましたー!

だって・・・・だって・・・・!!!!!

そこにしか欲しいデザインのダテメがないんだもの・・・!!!;。;

でも1つ945円?(値段忘れたけど900円台)

送料一律400円ってちょっときつい・・・

メイトはなぁ・・・特典は良いんだけど

値段がいつも悩みます^^;

うーん・・・どうしよう?

やっぱつくろうかな?

作ってみてダメだったら、メイトのヤツ買って改造しよう・・・・

いや、前作ったんですけどね

でもそれね・・・・安定性がちょっと足りない。

あと、レンズが透明下敷き使ったものだから

無数の傷が曇って見える・・・;。;

ヘッドホンとか帽子とか衣装なら

ツギハギでも、壊れない程度に作れるんですけどね~

流石に眼鏡は難しいですね^^;

小道具は作ってて楽しいです

眼鏡も楽しいけど、やすりで指が痛くなるんですよねぇ・・・

粘土扱いたい!デコスイーツ作りたい!

今度時間があったら作ろうかな?アイスとか^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近ブログのネタに困らなくて助かるわwww

この調子で後3ヶ月くらい

ネタが尽きなかったら良いのにww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いけサンのブログで

いけサンの上半身と首(あご?)までの写真が載ってました!

髪型が小学時代の友達(男子)に似てるw

その子はオカマ気質のある面白い子だったんですけどね~

まぁ問題起こしちゃって・・・・^^;;;

何気に同世代として好きだったんだけどなぁ~

もうちょっと仲良くなりたかった・・・・

てかいけサン髪長いって話は聞いてましたけど

そこまで・・・思ってたよりは・・・短め?

二次元の見すぎだからそう思うのかなぁ???

そしてあれですね

肌きれい!!

なかなかイケメンの予感!

なんか嬉しいような悔しいような・・・・・・・・・

・・・・

い・・・・・

・・・

・・・・・イケメン爆発しろ!←

イケメン嫌い・・・・イケメン怖い・・・

中の上~上の上は嫌。

中の中~中の上くらいがいい!!

でも最近イケメン多いから困るわ。

| | コメント (2)

2010年4月 8日 (木)

忙しいはただの口癖

ゆぅサマ

いけサマ

コメントありがとうございます!^^

ゆぅサマ2つもくださって

本当にありがとうございます!^^

ああ、ゆぅサン・・・

声帯交換してくれませんか?←

やっぱ女の子に生まれたからには可愛いほうが良いに決まってますもん^^

あーいいなぁw

まぁいいや・・・自分の声を生かさねば・・・・うーん・・・・

あ、シールの送料については全然問題なしです!

家にある切手使うんで自分が支払わなくて済むんですよwははw

金無いときの実家暮らしばんざーいw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ハリーポッターの原作者が

10年後くらいに続編書くと

言ったらしいですね!!!≧w≦

ローリングさんがんばって!^^

小説家ってあんまり体動かさないと思うから

倒れたりしないといいんですけどね^^;

さぁ!10年後が楽しみだ!

まぁ自分はハリポタは映像派で

原作は1巻の最初の数行しか読んだこと無いけどw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ずぅ~っと開いてなかったポイントサイト&リードメール用の

メールボックス開こうとしたら

『使えません』みたいになって

でも、開かないと、登録完了メールにしか書いてないIDとかあるんで

パスとか再発行して開いたんですよ

そしたらwwwwwwwwwwwwwwww

すごいことにwwwwwwwwwwwwwwwwww

↓↓↓↓

2010y04m08d_202054480  

受信メール1214とかありえんwwwwwww

な、私、え、ちょ

最後に開いたのいつだ?wwwwwwww

やっぱあれですね、一日に来るメールが多いアドレスは

毎日チェックしないといけないですねw

っていってもやることあったからしょうがないんだけどもw

うーんと、ニフメールって使えなくなるから

その前に登録時のメールだけ別のフリメに送らないと・・・

ってか別のフリメを3つくらい登録しないといけないじゃん!

やば・・・忘れてた・・・

ヤフーっていくつも作れたっけ・・・?

まぁ作れるだろう・・・たぶん!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日のバイト入れるんじゃなかったかも・・・

カイブの登録がね、画像審査落ちて登録出来なかったんで

また写真撮り直さないといけないんで

予定では明日のつもりだったんですけど

まぁ、バイトいれちゃったんで・・・・

明後日かな^^;;;

あ、そうそう!給料明細もらいました!

まさかの9万!

あれ?私そんなに働いたっけ?・・・・(過ぎたことは瞬時に忘れるタイプ)

でも9万って・・・キツイ・・・最低でも10万は欲しいけど・・・・

うーん・・・

来月は福岡行ったりとかで休みを調整しないといけないから

6月からもう一つバイト入れよう、昼からのやつ。

で、9月くらいに今のバイトを辞め・・・・たいなぁ・・・・

んで朝からの新しいバイトを入れられたら良いのに・・・

| | コメント (3)

2010年4月 7日 (水)

ちょっとはやることしましたよ!

いけサマ

コメント2つありがとうございます!^^

料理は任せますけど

お菓子のジャンルは任せられないなぁ~w^皿^

まぁ作れるようになったら、それはそれでなかなか好ましいですがw

ってかスリピで高校生になった事を思い出した・・・?

いや、思い出したというよりは忘れていたというかなんというかwww

そうかーいけサンも高校生になったんですね~^^

つまり自分たちの年の子は高2って事なんですよね!

自分高校行ってないから

そういう感覚が無くなってました^^;

毎日同じようなつまらない事(バイト)をして

もう1年ですからね~

あ、そう!私バイト4月で1年経ったんですね!

人から言われて思い出しましたよ今日・・・あーあ・・・

日常に潤いが欲しい・・・・

コメントは返しましたので、気が向いたらどうぞー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

画像編集だけ終了!

まぁ編集って言っても光度いじって

要らんスペース削っただけなんですけどね^^;

でもまぁここまでが、何の編集ソフトも持っていない上に

技術も無い自分が出来る最大限なんで^^;;;

2つだけまだカメラに残ったままだけど、まぁ2つ程度なら5分もあれば十分。

休みの日にやればおk。

あとは大阪までのシールの送料調べましたよ~^^

レターセットで送るので、ぜんぜんお金かからなくて助かったw

別に速達じゃなくても良いと思う。急ぐものでもないし^^w

・・・それに私今月バイト時間削られたから

追加料金は出来るだけ避けたい・・・(本心)

えーっと・・・来週くらい?にポストに入れるつもりなんで

今月中には届くと思いますよ^^

・・・たぶん。←

あとは何もしてないなぁ・・・

でも“やること”の2つが終わってよかった^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

朝起きたら8時過ぎてて焦りました。

バイト朝の部(8時~13時)だと思い込んでたんで^^;

でも階段駆け下りてカレンダー見たら

昼の部でしたwww

ぜんぜん二度寝できるwwwww

むしろしたwwwww

んで時間になってバイトしてたら聞いたんですけど

レジ長?の方が

帯状疱疹になったらしく、しばらく休むらしいです。

その埋め合わせ?が自分に来て

今月の労働時間10時間増えたーー^^♪

9日の休みが、お昼の部に入ることになって

12日の朝の部が、1日(10時間)になった!

よかった!

ほんのちょっとだけど給料増えてよかった・・・!!

・・・でも正直バイト変えたい・・・高時給のとこで働きたいけど

夜間のは18歳にならないとダメだもんなぁ・・・あーあ・・・

・・・・

で、話を戻すとして、時間増えて嬉しいのは嬉しいんですけど

帰ってきてから頭がぼーっとします

暑いようで寒いです、異様に眠いです。

昨日も、たかが3%のチューハイ飲んだだけで

スっと寝れたし・・・

ここ数日は疲れてるって思ってたけど

これは疲れてるんじゃなくて

先月終わりから発症した風邪が悪化してるんじゃなかろうか?

疲労感というよりは、何かが被さっている様な倦怠感だし

ノドは痛くないけどセキ治らないし・・・

今年は風邪ひきすぎですよね、うん。

何か悪いものでも憑いてるんじゃ・・・・?_ノフ○ グッタリ

とりあえず寝るときに薬のんどこ・・・うん・・・

・・・どんなときでも毎日ブログ書いてる俺乙w

つか暇人なんですよね・・・やんなくちゃいけないことあるくせに暇人w

| | コメント (2)

2010年4月 6日 (火)

料理くらいできる!・・・はず・・・

はい本日二つ目~ww

えと、コメント全部返しました!今日頂いた分も返しました!^^

コメントを下さった

ゆぅサマ

いけサマ

笹ぱんだサマ

本当にありがとうございます!

皆様それぞれ2つもコメ下さって、私は本当に人に恵まれてるよなぁと

改めて思います!皆優しい!

安眠法とかも書いてくださって^^

ホットミルクは効くらしいですよ~

自分は以前やっててもう体が慣れてしまって効かなくなってしまったので

最近はやってないですが、日にちを置いたから効くかな?

今夜実行してみよう!

ホットアイマスクも今度試してみよう!うん

ってかコメントで自分もはじめて知ったんですが

昨日の記事タイトル無かったですね^^;w

教えてくださってありがとうございます!^^;

自分が思っている以上に疲れて・・・・た・・・・のかな?^^;;;;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日書こうと思っていたことをかくぜぃ!w

えとですね、昨日朝料理したんですよ!

(昨日の記事にそれっぽいこと書いてますよー^^)

20100405_12_36_34_2 2010y04m04d_211804335_2

厚焼き玉子風~味噌汁とご飯も付いて、完璧なる日本食!

でも黒豆入れすぎて巻くときも食べるときも大変でした^^;

でもなかなかの見栄えでしょ?^^

焼き加減は我ながら良い出来だと思うのです!

でも味がね・・・うん^^;w

さすがに黒豆だけだと味気ないなと思って

焼く前に卵に“松茸の味お吸い物”を入れたんですよ

でも卵2つに一袋って多すぎたみたいで4口目くらいから塩辛かったです^^;

でも量を加減すればおいしくなると思うんです!

だって最初の3口は

『え?ちょ、これおいしいよ!?弁当に入れてもよさそう!^^』

って感じでしたもん!

よし!次お吸い物の卵焼きする時は、入れる量半分にしとこ!

でもやっぱりあれですね

料理はいけサンにやらせたほうがよさそうw

自分はお菓子専門なんで!

特にチョコレート菓子専門なんで!!w

・・・それでも今年は料理も頑張るってお正月に書いたから

頑張るよ・・・・うん!

あ、そういえばもう黒豆無いな・・・かといってももうレシピ(調理法)ないし・・・

もう黒豆は終わりかも・・・・お肌はきれいになってないですけど

腸内環境はよくなったと思いますよ!^^

お腹スッキリ~スタイルちょっとよくなったかもw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日もね、やる気でなくて

なんにもやってないですww

やったのコメント返しだけw

何でこんなにも疲れてるんだろう?何でこんなに鬱っぽいんだろう?

充電期間にしては長すぎる!って思ってたら

今月まだ女の子の日来てなかった・・・

今月は遅いです

生理不順なんていつもの事ですけど

こういうときはイライラしやすいし自己中心的になるんで嫌なんですよねぇ^^;

いっそのこと早めにキてくれたほうがってね、うん^^;

さて、嫌でも明日は一つの画像を編集するだけでもしないとね!

たぶん明日は少しはやる気あると思うんです!

仕事(バイト)あるから、ストレスを家で過ごすことで発散!みたいなね!

バイトの日は、家で出来ることならどんなことでも発散できる・・・はず!

さぁ頑張るぞ^^

| | コメント (1)

バトンなど!

お昼ごろ久しぶりに声部に篭ってました~

あ、別に自分は投稿してないです。人の聴いてました。

この家は常に人が居るから年に3個投稿できれば上等な感じ・・・・^^;

いけサンが更新したと今朝早朝ブログ訪問して知ったので

まぁ聴きに行くかー的なノリでね、うん、行ったんです。

アレだね!やっぱさわやかイケメンヴォイスだよね!

お気に入りの部員のは全部聞いたんですけど

ヤタサンってやっぱカッコいい声してるよね~ってコレ前言ったなw

そしてゆぅサマは可愛いですよね^^

それで、前聴いたmagnetが消えた?みたいなことを書いたんですけど

今日全部聞いたらあったw

タイトルを気にしすぎたんだね、きっと^^;

あーやっぱかわいい・・・上手い・・・

そして皆良いマイク使ってんなぁ←

自分も買い換えたいよ・・・初代と同じものを又買いたいよ・・・

この2代目のスタンド式ダイナミックはいかん。

やっぱヘッドセット式コンデンサがいい・・・・

でもお金ないしバイトの時間も減ったから給料も減った・・・・

誰か私にマイクを恵んでください

3000円くらいのやつ。

もしくはもう一つ仕事をください・・・・・←

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ガムのCMで

涼宮ハルヒがコラボっててびっくりしました!

みくるちゃんが登場した瞬間に分かった人は私と同じくオタクちゃんw

でもやっぱいいですよねぇ~ハルヒかわいい!^^

やっぱりアニメは日本の宝だよね~とか言ってみるw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

笹ぱんだサンに頂いたバトンしようと思いますー^^

えーっと?

指定【水色】
⇒ブログのテンプレにあってるし、好きな色です^^

 

【身長は?】
⇒???
  ここ2年ほど計ってないけど、最後に図ったときは157,8cmだったから・・・
  今は158,5cmくらいかと

 

【髪型は?】
⇒烏色(つまり黒)
 鎖骨くらいまでかな~(前はお尻まであったのに!;。;)
 絶賛伸ばし中さ!w

 

【好きな髪型は?】
⇒黒ストレートロング!
 嗚呼・・・神田(D灰)!大好きよ///!!!←

 

【目について】
⇒二重だなぁ~^^
 男の人だと切れ長がいい。女の子だとパッチリクリクリなお目目が良い!!
 ロリータが似合うような・・・ねw

 

【顔について】
⇒ん?・・・うーんむずかしい・・・とりあえずザックリ“美形”でw

 

【誰かに似てる?】
⇒一番上の姉(長女)に似ていると親戚中から言われるのさ^^;

 

【1日で好きな時間は?】
⇒お風呂?・・・アニメ鑑賞・・・・?・・・・いや、漫画読んでるときとか
 本屋で本選んでるときかな~^^

 

【自分はどんな風に見られてる?】
⇒・・・ほぁ?

 

【送り主のこと好き?】
⇒好きですよ!!^^

 

【送り主との出会いは?】
⇒ブログ~!いけサンつながりになるのかな?どうだろう?

 

【送り主を動物に例えると?】
⇒子供の白熊?こう愛らしいところが^^

 

【送り主はライク?ラブ?】
⇒今はまだライクですけど
 早いうちにラブになると思いますよwふふw

 

【恋してますか?】
⇒???
 ・・・・ああ、うん、してるよ?^^
 二次元全体に^^w

 

【その人はどんな人?】
⇒かっこよくて可愛くて夢がある!・・・みたいなぁ~?w


※指名された人は
コメントを残して
必ずやる事。

ピンク→ゆぅサン
緑→外音みのサン
赤→
黒→
オレンジ→
青→ヤタガラスサン
水色→
黄色→
紫→

 

本当は沢山名前載せたいけど

ココ最近コメントくださってる方を書いてみました^^;

ヤタサンはまぁ・・・なんとなくw

他の方はたぶん忙しいからしてくれないかなぁ~と。

今日は書きたいことたくさん?あるから

記事二つにします^^;

ただでさえいつも長文なので、読み手には申し訳ない・・・

| | コメント (3)

2010年4月 5日 (月)

今日ね、疲れ果ててます

朝起きて(つか昼でしたがw)すぐにご飯作ってたら

大学の入学式?が終わった三女から電話かかってきて

『カラオケいこう!』って言われたんですよ。

頭働いてないから『画像編集しなくちゃいけない』っていうのも抜けちゃってて

ほぼ条件反射でおk出しちゃって

お昼ごろカラオケ行ったんですけど

三女歌いまくるものだから自分疲れ果てて・・・まだ復活してないのです。

さっきも頂いたコメント返そうかとも思ったんですけど

気が乗らない。

気が乗らないのに無理に返信しても

会話でいう“生返事”見たいな感じになっちゃうから

すごく失礼。

なので明日に返そうと思います・・・すみませんいつもいつも・・・

あー・・・画像編集も明日か;。;

滅多に人に誘われないからって

条件反射で行くとか言うんじゃなかった・・・

眠い・・・

でも寝れない・・・

3月初めごろから、布団に入ったら緊張状態になって寝れなくなっちゃって・・・

1時間くらい“眠い!疲れてるのに!なんで寝れないの!?”みたいな・・・

でも睡眠薬って中毒性ありそうで怖いから買えないしなぁ・・・

運動だってそこそこしてるのになぁ・・・

まぁ、そのうちなんとかなるさ、うん

あ、昨日寝る前?にコスプレイヤーズアーカイブに登録したんですが

まだ合否が出てない・・・

登録に画像認証必要で、それに通らないと登録できないんです;。;

光度も彩度とかも、そういうのはいじっちゃいけないらしいんですけど

自分の写真は無修正だと逆光で顔見えないから

光度だけいじったんですよ

これでダメって言われたら撮り直すしかないよなぁ・・・

でも家の中は暗い所しかないし、この辺で明るい場所なんて知らない・・・

どうしたものかな・・・通ってれば良いんだけどなぁ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日黒豆料理したけど画像載せるのがメンドイ・・・

他にも書きたいことあるけど疲れた・・・

けどアニメは見たい。

ちょっと見て今日は寝よう・・・うん。

明日は流石に頑張ろう、うん。

画像編集、コメント返しくらいはやらないと・・・・!!

| | コメント (2)

2010年4月 4日 (日)

充電期間なのですよ

いけサマ

笹ぱんだサマ

外音みのサマ

コメントありがとうございます!^^

あれですよね、昨日載せたホットケーキって

黒豆が虫みたいですよね!←

でも味はいいんだからな!

怪しいお兄さんは今日はお店に来なかったけど

店自体が日曜日は忙しいから、私が気づかないだけで

来ていたかも知れない・・・・

・・・って、まさかなw

そんなことあるわけないないww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

皆様、いつもいつも優しい(且つ楽しい)コメントありがとうございます!

今日は嬉しいお知らせじゃぁぁあー!!

な、なんと!!!!ななななななななんとぉぉぉ!!!

今日で総コメント数が1501個になりました!^^

記念すべき1500個目のコメを下さったのは

笹ぱんだサマ!!

ありがとう!!そしておめでとう!!

笹ぱんだサマ以外にも沢山の方が今までにコメしてくださって

私は幸せ者だ!。・゚゚・(≧□≦)・゚゚・。

文章は幼稚で乱暴で

マトモにまとめられていない事も多いですが

どうぞこれからもモノクロ世界&伽崎優奈をよろしくお願いしマース!^^

・・・目指せ2000・・・!!(ボソッ(独り言)

あ、頂いたコメント返しておきましたので、良ければ読んで下さいねー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

笹ぱんだサンにバトン?を回して頂いたんですけど

明日でも良いですかね^^;?

今日長いんでwwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はバイト終わって帰ってきて黒豆ホットケーキ食べて

女家族で買い物行きました

メインの目的は三女の服選び。

まぁ服は選んで、その途中で隣の雑貨屋さんでダテメがねを三つ買いました^^

2010y04m04d_212120447

ねぎ色、赤ピンク、紺に限りなく近い青!つかむしろ紺色!w

ミクオとかルカとかカイトのコスしたときに

ちょっとかけてみたら面白いよなぁってw^^

あ、紺色は帯人でもいいよなぁ・・・

つか5月の併せの時にそれぞれのキャラの方にお願いしてかけてもらおうかな^^

みたいな企みで買いましたw

一つ1050円。ちょっと高かったかな・・・まぁそんなものさ。

んで夕方ごろに夕食食べに行きました

サンマルク関係のレストラン~^^

まず食前酒でワインジュース!(ワインも選べるけど、年齢的に自重?w)

2010y04m04d_211804335

左が前菜の“チキンとカシューナッツのポテトサラダ”

右が食べ放題のパン。

ワインジュースは、香りがほんのりお酒っぽいんですけど

飲んだらぜんぜんグレープジュースでおいしかったですよ^^

匂いだけ酒っていうのが不思議な感じしましたけどw

前菜はマスタード効いてておいしかったです^^

2010y04m04d_211849299

主菜?のハンバーグ!

上が三女の頼んだ白身魚のやつ。

白身魚のはちょっともらいましたけど、ものすごくさっぱりしてて

食べやすくておいしかったです^^

バーグはこってりwでもおいしかった!

でもね・・・こいつね・・・同じ皿にポテトあるくせに

2010y04m04d_211931620 バーグを包んだ卵の下

つまりバーグの上にマッシュポテトが・・・・・・!!

これめっちゃ満腹になるやん!!^^;!

何この嵩増し(かさまし)!^^;

まぁおいしく頂きましたけど!w

あとはデザート!

2010y04m04d_212059867 バニラアイスのキャラメルソースがけ!

コレ食べるときはミントティー飲んでました^^

2010y04m04d_212012549 ドリンクバードリンクバー万歳!!

アイスも良い感じだったし

ミントティーはスッキリさっぱりしてて

なかなかでした!^^

あとは帰りながらおしゃぶり昆布を少し食べたっけ・・・・

って・・・私最近よく食べるなぁ・・・

イベ終わってからよく食べる^^;

絵も描いてないし、裁縫もしてないからかな?

いや、だってさぁやる気起きないんですもん!

しばらく心身を酷使したせいで

いまちょっと充電期間に入ってるっぽい・・・・

明日と明後日は連休だから、少しでも作業しないといけないのに・・・

でも昨日から見始めた“夏目友人帳”も面白くて・・・どうしよう?

・・・よ、よし!!お風呂入ったら一気に最終話まで夏目見て

一度寝て、お昼からほんのちょっとずつ作業していこう!

明日のノルマはカイブ登録と画像編集!

つかむしろカイブには今日中に登録しておこう!^^;;;・・・できれば・・・

| | コメント (3)

2010年4月 3日 (土)

ストーカー・・・ではないはず!

笹ぱんだサマ

いけサマ

コメントありがとうございます!^^

ってか5つ中4つがいけサンのコメってwwwww

どんだけ新着ジャックしたいんですか!w・・・とか言ってみたり~w

というかあれですよ

私毎日コメント返してから記事書くので

昨日は既にコメント返し終わってましたよ~^^

毎日、頑張るほどコメないですからねwwww

過疎ブログ万歳的なw

でも作業はマジ頑張らねば・・・・!!!

えっとぉー今日頂いた分のコメも返しておきましたので

気が向いたら読んでみて下さいね~^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日載せようと思って

文章が長すぎたから載せられなかったことを一つー!

(つかただ単に忘れてただけ←)

2010y04m04d_003530580_2 昨日のお昼ー!!^^

ホットケーキに黒豆を入れてみたんです!

思ってたよりおいしかったですよー^^

豆はクセが無いし、ホットケーキ甘いし、蜂蜜かなりかけたし!

でも流石に2枚はちょっと多かったみたいで

3切れくらい残しました^^;

これほんとおいしいんで、また近々しますかなw

第一黒豆ってどうやって料理して食べるか悩むんですよ^^;

煮豆は絶対いやだし、かといって他の調理法って滅多にない。

あるにはあるけど

『焼き菓子に混ぜる』っていうのが一番おいしいと思う。

レシピサイトにはマドレーヌとか焼きドーナツとか載ってました。

でもやっぱホットケーキでしょ!!

これ気に入りました、ほんとおいしかった!

皆さんも気が向いたらやってみて!^^

炊いて水につけておいた黒豆を生地に入れて焼くだけですから^^

・・・あ、今日黒豆食べてない;。;

昼食時も夕食時も母親に妨害されて黒豆食べれなかった・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日仕事場に、このあいだ道案内した相手が来ました

レジしてたら『覚えてる?^^』って顔出してきて・・・・。

仕事場教えてたから買い物きてくれたみたいです~

その場では『ありがとうございますー^^』とか言って

『又来るね^^』とか向こうも言って

『今日何時終わる?』って聞かれたんで1時に終わるって言ったんですよ

そしたら帰るときに店でたら

その人待ち伏せしてた・・・

え、えぇーーーー^^;;

知り合って間もない人に待ち伏せされると正直怖いよね^^;

んでこっちに寄ってきたんで『え・・・?』って思ってたら

『この間のお礼がしたくて』って・・・

『いや、別に良いですよそんな^^;』って断りましたけど

この人・・・なんか私の本能的なものが“危ない!”って言ってる気がする・・・

まぁ今後買い物に来てくれる以外では会う事もないと思うけど

でも、ほんのちょっとだけ怖かった・・・^^;;;

自分だけはストーカーとか変質者とかに会っても恐怖しないと思ってたけど

こうまっすぐな行動されると怖い・・・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

29日からノドの調子悪いって言ってたじゃないですか?

(まぁそう書いたのは30日だけど)

まだ治ってないんですよねぇ・・・地味にセキの回数増えてるし・・・

コレやっぱ風邪だよね!?^^;

今日は風邪薬飲んで寝ます・・・今年風邪ひきすぎ;。;

| | コメント (4)

2010年4月 2日 (金)

え、ちょ!?多くない!?

ババサマサマ

ゆぅサマ

笹ぱんだサマ

いけサマ

コメントありがとうございます!!!≧w≦

今日ちょっと数多くない!?

びっくりですよ!!

しかも笹ぱんだサマといけサマは2つもコメくれてるし!

え、なに!?なんなの!?

もうホントありがとうございます!

まだちょっとサイトのほうとかので忙しいんで

今月中旬くらいにはマトモにコメしにいけると思います^^

あ、頂いたコメントは返しておきましたので

気が向いたら読んでみてくださいね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ああ、いけサンにシール送らないとなぁ~

予想していた数よりも売れたけど

でもまだまだ残ってるんで

全種一枚ずつ送ります^^

あと波音リツの色紙があるんですけど

これ要る人いるかな?

リッちゃんってまだ認知度が低い上に、わたしの色の塗り方・・・

むしろ画力がダメダメだから売れなかったんですよね^^;

もしいる人居たらコメくださいねー^^

さて、大阪までの送料とか調べないと!w

ってか親友二人に

『コスした時に写真送るけん!楽しみにしとって!w』

って言ったから

二人にも送らねば・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日動画見ようと思ったのにぜんぜんインターネットつながらなくて

何でだろうって思ってたら無線ランが・・・

接続切れてた;。;

offになってました・・・

私pcのスイッチとかは電源以外は扱わないのに・・・なんで!?

・・・・ああ甥っ子か・・・・母親とか姉はいじらないですもん^^;

でもまぁそんなことも日曜までだ!

日曜帰るらしいですからね~

甥っ子その2が明日退院だそうです^^

腸閉塞ってどれくらい痛いんだろう・・・

自分は風邪と嘔吐下痢くらいしかなったこと無いから分からん。

・・・ん?ってか日曜日帰るってことは

月曜日から本格的に作業が出来る!!!

めっちゃ溜まってるんですよ^^;

イベントのときの画像編集とかサイト登録とかメモページの引越しとか^^;;

メモページって一つずつ手作業で引越ししてますからね・・・めんどいっすよ

周りに人がいたら作業できない子だから

今までずっとして無かったですけど

月曜日から本腰入れて頑張ります!

イベントの準備期間くらい頑張ります!

・・・また寝食削ってっていう生活かぁ・・・・

痩せるけど疲れるんだよなぁ・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リンクに笹ぱんだサマのブログ追加しましたー^^

かわいいですから、見たこと無い方は一度覗いてみてくださいー^^

↓↓↓

【珈琲店営業中@(´・ω・`*)】

| | コメント (2)

2010年4月 1日 (木)

エイプリルフールなんてどうでも良い

明日出勤だと思って、そのつもりの時間配分で

今日一日生活したのに

さっき確認したら明日休みじゃん!!^^;

ナンテコッタ・・・

別に困らないけど、それならそれで今日一日の生活パターンが・・・・

・・・・

えぇい!!もういいわい!

あきらめよう!うん!ウダウダ言ってもしょうがない!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は食いまくりましたw

2010y04m02d_002955355 2010y04m02d_002945300

昼ごはんがシーザーサラダにコンビニのチャーシューチャーハンw

チャーハン美味過ぎる!

ってかサラダの量がwwwww

小どんぶりってwwww

ちなみに完食しましたw

ってか昨日の食べたサラダよりも微妙にこれリッチになってるんですよ!!

だって昨日は生ハム無かったもの!今日買ってきたものw

好きな食べ物でも、やっぱり変化が欲しいですよね^^

・・・サラダ嫌いなのにシーザーサラダは食えるって何や・・・・

2010y04m02d_003921188 ←ちなみに昨日のがこれ。

んで、晩御飯は・・・

ってか晩御飯の前にケーキ食べました^;

次女がね、お昼ごろ?作ったんですよ

2010y04m02d_002600166 2010y04m02d_002624351

こんなやつでした^^

ん~・・・まぁ味はおいしかったですよ!うん、おいしかった!

でもさ・・・見た目がね・・・

よく言えば豪華

悪く言えばケバい!w

クリーム絞るのが面倒くさいとか言ってたし^^;

なんてやつだwww

んで、最後に晩御飯が

2010y04m02d_002807490 お好み焼き~^^

ちなみにこれ黒豆はいってるんですよ!!!

2010y04m02d_002824264 

ほら!

今日から黒豆ダイエットなのですよ!

一日70グラム食べれば良いって聞いたので

結構入れてみましたw

味はおいしかったですよ!

まぁ黒豆って大豆ですからねw

皆さんも試してみて!おいしいから!^^

さて、明日はどうやって黒豆摂ろうかね・・・

左顔面の大量のニキビのせいでコロコロローラーも使えないからな・・・

痛すぎる・・・早く黒豆で治ると良いなぁ^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ケータイ買ってからはコスプレのカメコ以外はケータイで写真撮ってるw

まぁ画素数高いからデジカメくらい見やすいけど

これは・・・いいのかな^^;

まぁ転送もコード繋がずにメールでpcに送れてるから

手間も省けて良いわけだけど・・・・w

でもちょっとズボラなような^^;;

・・・まぁいいか!うんw

さぁて、明日はお休みだ!

物食べながらアニメ見よ^^

| | コメント (4)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »