« 卒おめ^^ | トップページ | 道具はそろっ・・・た? »

2010年3月14日 (日)

アニうた2010

あれ・・・?

あ、そうか

・・・・ん?

ひかるサンは2つ下で、いけサンが1つ下なんだっけ・・・

・・・・あ、そうかw

そかそかwwwwww

お姉さん勘違いしてたっぽいねwwwwww

まぁ、ほら、あれですよ

前祝ってことで!

・・・

前過ぎますねサーセンwww

ひかるサンの分はちゃんと来年言い直しますww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いけサマ

ゆぅサマ

コメントありがとうございます!^^

かまってくださって本当にうれしいねw

残念ながらまだ風邪治ってないけど

ちゃんとイベまでには治すからね!!^^

長引かせて悪化させたりなんてしないわ^^

コメントは返させていただきましたので

気が向いたらどぞー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アニ歌行ってきたよ!!!

えと、三女の友人2人もチケット取ってたんで

一緒にいく事になってて

ライブの前にカラオケにね、行ったんです

そこでM先輩のシェリル聴けましたよ!

M先輩はシェリルのコスプレが、超似合う方だし

歌うまい!

つかシェリル歌ったものだから

もう本当に

リアルシェリル!!!!

聴きながら

うぉおおぉぉおおぉおーw

ですよw

『きゃぁーリアルシェリルだぁw』って言ったら

『いやいや、リアルシェリル(May’n)をこれから聴きにいくんでしょw』

って言われちゃったw

で、もう一人のK先輩もめちゃ歌上手かったです!

見た目はイマドキの女子高生(いや、もう卒業したか・・・)って感じで

めちゃキレイで可愛らしいのに

歌声はカッコかわいいです///

ちょっと両声類ぽい感じ?

歌う曲で好きな作品て分かるものだなぁとか思いながらも聴いてましたw

に、しても

本当にお二人は上手かった・・・

私と三女は場違いだろうにw

あ、一応私も歌いましたよー

水樹奈々さんのやつと、あとは十八番のアリプロ^^

三女は・・・愛をとりもどせ・・・とかw(北斗の拳のやつね)

うん、で

最後にね!

あのね!

M先輩と

マクロスのライオン歌いました!!!c(>ω<)ゞ

流れ的にランカのパートいただきましてw

いやはやwリアルシェリルとデュエットなんて夢のよう///

つか私も、いつもシェリルの音程でこれ歌ってるから

今回ランカの音程で歌えて、なんか意外だなぁ・・・結構出せるもんなんだなw

とかw

できればまたこれ一緒に歌えたら良いなぁとか欲張りに思っちゃったり^^;

で、コレ歌った後に時間になったんで店でて

M先輩のお父さん?に車で拾っていただいて

自分の職場の目の前にある、あまりメジャーではないドームに行って・・・

あとは、まぁ

ペンライト(使い捨てタイプが売り切れてたんで乾電池タイプ)

買ったり、飲み物買ったりして

ギリの時間で、関係者の方に席聴いて、席つきましたね^^;

えと、いろんな方出ましたよ~^^

えっとぉ・・・

わかりやすいところで言うと

JUM PROJECT(間違ってない?^^;)とか

REY(?)さんとか

石川千晶さんとか

妖精帝国さんとか(国の字が違うけど、出てこないからしゃあない)

May’nさんとか^^!

他多数出ましたよ!!

皆かっこよくて可愛かった!!!

May’nさんはダンスもしてたのに、ぜんぜん息切れてなくて

声もぶれてなくてすごかったし、めちゃ楽しそうに歌ってて

ほんとこっちも楽しかった!

それに生でいろんな曲聴けちゃったw

えっとー

『おおかみかくし』のエンディングのも聴けたし

他にも知る人ぞ知る曲を聴きまくりましたねw

M先輩が『May’nさんが歌わないかもしれないから歌う』って言って

カラオケのときに歌っていたオベリスクも

ライブで歌ってたので感動!w

つかMay’nさんの時の観客のテンションの上がり方が凄まじかったねw

今まで座ってた人(三女とかw)も、その人が登場したとたんに立って

めっちゃ叫んでたw(私は結構最初のほうから叫んでるw)

あと初めてのペンライトだったけれど

曲に合わせて振ってたら、なんか上手く周り合わせられましたし

本当に楽しかった!

えっとー

一番遠くから来ている人(観客)は函館くらいから来てて

それもすごいなぁって思ったし

妖精帝国さんや、その他のアーティストさんのMCも

REYさん『メンバーの3人が同じマンションに住んでて

      正月にメールが来て・・・なんて来たと思います?

      ・・・・“家がなくなりました”』

客『wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

REYさん『下の階に住んでたおじいちゃんが何かやらかしたらしくてーw』

とか

妖精帝国さん『なにやら私のMCに笑いの要素を求めているらしいが・・・

         我々はコミックバンドではないぞ?

客『wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

 

妖精帝国さん『時々言葉につまづくこともあるが・・・(つまり噛むw)

         人間界に来てからいくら長くても

         しょせん(自分たち妖精にとっては)

      日本語も外国語だからな

とか

そんな感じで面白くて楽しかったです!

4時間・・・?くらい、前半後半に分かれてて

真ん中で15分休憩とかもあったんですけど

もうね、あっという間でした!

あれ?時間ってこんなに早かったっけ?っていうくらい!

アーティストさんも面白くて楽しかったけど

観客も面白かったですよ!

ペンライトをすべての指のあいだに挟んで

オタ芸みたいに踊る、高レベルなペンテクニックをしてる人が

一人いましたねw

あの人だけ存在感がすごかったw

その人ほどレベルは高くなくても、ペンを片手に4本?5本?とか

持ってる人も結構居て

めっちゃキレイでしたねw

曲のときにも

歌い手さんが『振ったら一緒に歌ってね』的なことがあったら

一緒に歌ったりとかw(振られなくても叫ぶときは叫んでましたけどw)

中間の曲では『『ラスカール!!!!!』』とか

ラストの曲では『『もっともっとーーー!!!』』とかねw

本当に楽しかった!

初めてのライブだったから、周りのテンションに合わせられるかとか

ちょっと不安だったけど

始まってしまえば皆自然と一体化するから

そんな不安も飛びましたね^^

あー楽しかったーーーーー!!

今回は三女にチケットおごってもらったけど

来年もしあったら、今度は私が出そうかな?

・・・いや、でも

今回は後ろのほうの席でも、去年のS席より高かったみたいだから

来年も値上がりしてるんだろうなぁ・・・・;。;

評判良いと値上げする企業側の考えが憎いね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここまで読んでくださってありがとうございます!

いやはや、本当に楽しくて興奮してしまって

久々にかなり長くなってしまいました^^;

この楽しさを上手く文章にまとめられていないと思うけれど

少しでも『楽しかった!!!!!』っていうことを

読者の方に伝えることが出来たなら嬉しいです^^

では、読んでくださってお疲れ様でした

ありがとうございます^^

|

« 卒おめ^^ | トップページ | 道具はそろっ・・・た? »

コメント

ゆなsドジっ子////
うへへ////
おっと、失礼

予定なかったのに
俺もつれっていってくれ(ry
さーせんww
 
  (ゆな)
  う、うるしゃぁい!!>m<
  ドジだけど・・・ドジだけど・・・
  いうなぁあ///
 
  あー・・・連れて行きたかったけども
  三女がチケットくれたからなぁ^^;
  自分がお金払ってたら誘うのにw

投稿: いけ | 2010年3月17日 (水) 午前 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒おめ^^ | トップページ | 道具はそろっ・・・た? »