« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

フィギュアとロストルーム

いけサマ

コメントありがとうございます^^

いやはや、本当にここ最近はお世話になってるねw

私もお返し(コメント)しないといけないんですけどね^^;

うん、ちゃんといろいろ終わったらします!!

それまで許して・・・・くれるはず!!

いけサマも他リンクサマも優しいから!!!(甘えとるw)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フィギュアスケート

浅田真央さん負けちゃいましたね^^;

しかもキムヨナに・・・・・

いや、まぁ銀でもすごいです!!うん!

私なんかすべるだけで精一杯だもの!

でもなぁ・・・選曲が真央さんに合ってなかったよね

あんな暗いのは似合わないですよね^^;

でもエキシビジョンのやつはあってた!!すごく楽しそうに滑ってたし

見てて楽しかったですね^^

まぁ・・・そうかんがえると・・・

試合(??)のときに負けてしまったのは監督の責任だな・・・

何であんな曲にしたんだか

で、キムヨナさんが金をとったわけなんですけど

なんかなぁ・・・

まぁ試合(??)のときの演技は完璧だったけれど

なんか納得いかない・・・・

韓国のほうでは、ヨナさんが滑り終わった直後

残り何人も残ってるのに(滑ってないのに)

『キムヨナ金確定!』という速報が流れてたみたいですよ

ムカつきますよね

フィギュアに詳しいわけでもないし、大好きだ!ってわけでもないし

真央さんのことだってあまり好きではないけれど

なんかなぁ・・・

韓国(ヨナさん)に負けたことが悔しいです・・・

でも次こそは!

次は彼女はやってくれるはず!

ソチでは金とってくれるはず!!!!!

頑張れ真央さん!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

テレビこのあいだ見に行って

土曜日に届きましたー

なんか2回りくらいデカくなったような^^;?

いきなりデカくなったから

距離感がつかめません

っつか私個人の意見としては

小さいままでよかった・・・・・・・

小さかったら、(局の都合で)映像の画質が悪くても

なんとかごまかせたのに・・・・

まぁいいけど。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

テレビで思い出したw

えっと、皆さん『ロストルーム』って知ってます?

アメリカ?のドラマで6話くらいしかないんですけど

めちゃくちゃ面白いですよ!!

電磁波が出るペンとか(電磁波=簡単に言えば電子レンジの仕組み)

物を回転させる事の出来るハサミとか

記憶に命を与える25セントとか

時間を止めるクシとか(ただし、長くても10秒)

肉体を破壊し、再生する義眼とか

いろいろオブジェクト(簡単に言えばアイテム)

が出てきたりして

めちゃくちゃ面白いです!

主人公の娘がロストルーム(10号室)に

飲まれるところから話が始まるみたいなんですけど

ちょうど1話だけ見てないんですよね;。;

2話から見だしてるんで、最初のところが分からないんですけど

でも面白いですよ

次回(再来週)で終わりなんでちょっと残念なんです

まぁとりあえず面白いんで

レンタル店で見つけたら見てみてください^^

| | コメント (0)

2010年2月27日 (土)

時間が欲しいんだけども

いけサマ

コメント2つもありがとうございます!

ここ数日連投していただいて本当にありがたい!!

私はぜんぜん行ってないのに・・・・^-^;

いや、ちゃんといきますからね!?

いろいろ終わったら行きますからね!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

指の割れたところ、傷口がふさがったんで絆創膏はずして

昨日(化粧品の)乳液を塗りこんでみたら

結構治ってましたwwwww

さすが乳液www

でもやっぱアロエのほうが・・・しかし家には数年前からアロエが無い・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は~・・・というか、昨日から裁縫して

で、今日はお昼から

三女に誘われたんでカラオケ行きました

でさ、なんかカラオケの個室のソファがさwwww

破れてて

めちゃくちゃ縫い付けて補修してあんの!!www

座ろうとしてたところが破れててちょっと笑ったわww

んで~えっと

フリータイムで7時間居座って

前半は好きなようにお互い歌って

後半はランキング勝ち抜け戦?そんなヤツをして

二人でここまで勝ち抜きました!

2010y02m27d_234404480

 

終止符を打ってしまったのは私・・・・

でもまぁ40人行ってれば上等だろ!!

41人に行ったところで『~点を越えろ!』って言うのが

70点になってて

結構頑張ったんですけど、選曲ミスで負けちゃいました・・・・

次は頑張るぞ!!

次は50人抜きしてやるさ!

時間になって店を出て

家に帰ったら

夕飯カニの鍋でした!!!!!

2010y02m27d_234424108  

肉厚で甘くておいしかったです^^

いいねカニ、ガッツリ食ったよ!w

えびはあんまり好きじゃないけど(まぁ嫌いというよりは好きなほうだけど)

カニのほうが好き

剥く手間が無かったからヨカタ^^

ああ、画像見てたらまた食べたくなってきた・・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あー明日は一日だから

あんまり作業できない・・・・

ってか結構設計ミスが激しい^^;;;;;;;!!!!

テールが短いかも!;。;

・・・

でももうほとんど大まかには終わってしまったから

このまま進めるしかない

つか

芯地は前だけにしようと思っていたけど

テール部分が袋状になってて格好悪いから

接着テープ(アイロンでくっつける薄いやつ)でくっつけるしか・・・

後は横幅をもうちょっと縮めようかなぁ・・・・・うーん

やっぱり、たかが衣装でも洋服を作るのは難しいです^^;

| | コメント (1)

何故かpc がインターネットに繋がらなくて
昨日分は更新できませんでした。
コメント返しもpc で返すのが私のモットー?なので
せっかく頂いたんですけど、まだ返してません。
たぶんお昼には繋がると思うので
今日は記事書けると思います
携帯では記事書くの疲れるので
今はとりあえず報告だけしました

| | コメント (1)

2010年2月25日 (木)

“幸薄い”ってヤツ?

はぁーい!今日は2つもコメ着てた!!

一つ目はいけサマの名前がついてたんで分かったんですけど

二つ目はナナシだったんですよねぇ

まぁ内容からしていけサマだと思うんで

ライター名のところを編集で“いけ”にしておきました

間違ってたらまじサーセーンwww

コメ返しはしておきましたんで

気が向いたらお読みくだされよ^^

・・・ちなみにカイトのチョコはあれすっごい時間かかるんだからね!!!

(まだまだ先の話だけど)オフするときに欲しかったら

作るけどね・・・・^^;;w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

声部をなんとなく覗いてみた。

そしたら結果がこれだよまったく・・・・

2010y02m25d_214354157_6 

うっわぁ・・・なんだろうね、この空しさ。

スマイルは6つも頂いてるんだけども

再生数がこれ・・・再生数って( )の中だよね?

これ両方とも0じゃん・・・・・・

ああ・・・・

いや、別に良いけどね

うん、いいとも

リアルでもバーチャルでも存在感の薄い子だもの

しょうがないとも。

でもやっぱ悲しいなぁ・・・・

先生、存在感ってドコでいくら位で売ってますか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ケッケロケロ~

天気予報を~見逃し た 日 は

いっつも 雨~♪

(ケロロ軍曹の歌ってこういうとき改造しやすいよね・・・)

いやはや

本当に今日は天気予報を見る暇が無くてですね^^;

そのままチャリぶっ飛ばしてバイト行ったんですけど

帰りに結構降りやがりまして

しかも向かい風で。

しょうがないから右腕で眼鏡とか顔に当たらないように

庇いながらこいでたら

前髪の生え際に雨のしずくが集中攻撃してきやがった。

コノヤロゥ

ただでさえ最近櫛(クシ)で髪梳いただけでも

白血病かのごとくごっそり抜けてるって言うのに

酸性雨なんか浴びせるんじゃないわよ!!(#`皿´)

これ以上ハゲたらどうすれば良いのよ!!

んもぅ!!まったく!!

しかも今日はそれ以外にも不幸あったんです

なんかね、仕事中に

この間テープカッターでカギったところがめちゃくちゃ痛いなぁって

思って

見てみたら

パッカァーって割れてた。

主婦が炊事しすぎると、指が割れるじゃないですか?

あんな感じです。

しかも2箇所って・・・めちゃくちゃ痛いんだけども・・・

昨日絆創膏はずしたらこれかい・・・・

『この間、最後の指サックが切れちゃったけど

傷も治ったから大丈夫だよね!

今まで指割れたことないし^^』

とか思って

調子に乗って素手で仕事やってたし・・・・

指サック買えばよかった。

今はもうお金ないけど。

給料下ろしてすぐに材料費で全部消えたわよ・・・!!!;。;

ああ、明日と明後日は二連休だから

そのうちに治ってくれると良いなぁ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は早めに寝て

明日早めに起きて

裁縫頑張るぞーー^^!

・・・っていうか

ただ単に純粋に眠い・・・

| | コメント (1)

2010年2月24日 (水)

なかなかですよ!!w

ゆぅサマ

コメントありがとうございますー^^!!!!

やっほい!!!wwww

おにゃのこからの久々のコメだよ!!wwww

たg(何でも無いです何でも無いです・・・!!w

ん?なに?↑は“自重”かって?

いやいや

書いてて恥ずかしくなったのと、チキンだから書ききれなかっただけw

というかちょっと脱線した・・・

えーと、ホントにコメありがとうございます^^!

ゆぅサンは歌うまいから練習しなくてもいいと思うんだ!!!!

オイラがますます下手になっちまう←

・・・

でも一度ゆぅサンとか

ブログのお友達でカラオケっていうのも楽しそうですねwwwww

つか今までずっと

『成人したらバンバンオフ会しようぜ!』って言ってますねw

はぁ・・・オフしたいなぁ・・・

でもまだ未成年だから近場の人間としか会えない;。;

18になったら免許と車とって・・・

そしたら親にも文句言われずに遠くまで人に会いに行ったり

他県のイベントにも行けるのになぁ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コミシ(コミックシティ)

とコミライ(コミックライブ)って

規模がちがうから

利用規約って言うかルール?が結構違うんですよねぇ

つい先日知りました。

たとえば、コミライでコスプレするときに持って来ていい長物(剣とか)は

1メートル未満なんですけど

コミシでは50センチ未満だったりとかね~

うん、やっぱり規模がでかくなると厳しくなるんだなぁって思ったりして^^;

で、両方でコスするときに『お避けください』とされているものが

露出の多いコスプレと

男性の女装wwwwwwww

ここのところ読んだときは爆笑しましたwwwww

コミライのほうの注意ページでは

『なるべくお避けください』となってるんですけど

コミシの規定のページでは

『周囲の不快感を誘うコスチューム』として分類されてるんですよねww

ここ読んだときにコーラ飲んでたら

絶対鼻から吹いてるww(汚っw

でも私は好きですけどね~男性の女装w

見てて和むというかwwwwww

人によっては女性よりもキレイで可愛い人って居るじゃないですか?

だからこれは規制して欲しくなかったなぁとか思ったり^^;w

しょうがないから別にいいですけどw

・・・・

あ、そうか!

コミライでは『なるべく控えて・・・』ってなってるから

地元のイベでは女装をちらほら見ることが出来るのか!w

これは小さいイベントならではな感じw

長物の長さも、コミライのほうが長めにおk出てるし

これは~・・・小さいイベが地元であってよかったなぁとちょっと思うわw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日結局声部でいただいたコメントを返していない・・・

無駄に一日を過ごした気が・・・?^^;

一日中アニメ動画見てたww

こんなにガッツリみたのって一年ぶりじゃないかな?

久々だったなぁww

他は何やってたっけ?えーっと・・・朝6時までは裁縫してて

それから寝て・・・

あ、そうそう

リンク先全部見てきたりとかしてましたね^^

やっぱり数箇所は更新とまってるんですよねぇ・・・・

まぁ・・・しょうがないさ^^;

みんなは私と違って忙しいんだもの^^;

で、見てるときに

日常茶飯事ボイコット様(サファイアサマ宅)で紹介されてた動画とか

フラッシュゲーム?を見てたんですけど

その中にあったものの1つに、軽くハマりましたwwww

えーと、これです

こ~こはど~この箱庭じゃ?

2010y02m25d_005037078  

こーゆー感じのところなんですけどねw

えと、まず開くと

『ここは行太が作ったHPです』的なものが表示されます

(ちなみに下のところにあるSTATを押すとスキップできるみたい)

で、スキップすると画像のような画面になるんです

そう、いきなりキリをふんでしまうんですwwww

とりあえず名前と性別を設定して

そしてその後は・・・

掲示板でいろいろ話が進んでいくわけですよwwwwwwwww

で、こっちから書き込もうとしても書けないのよね。

すぐにカキコ用フォーム?が消えちゃうの。

でも、そのページにいても話が進まないから

とりあえずいろんなところ見て回るかぁって思って

ホームに戻ったら

急にそのHPが更新されたり・・・

更新されたページを見たり見なかったりして

掲示板に戻ると

レスが増えてて、話が進んだり・・・

ということを数回やっていくと

話がどんどん進んでいくわけです

ってかもうね、かなりミステリアスというか

ホラーというか

なかなかですよ!!!!!wwww

あ、怖いっちゃぁ怖いですけど

サファイアサンも書いていたとおりに

びっくり要素は無いので

『ホラーは好きだけどびっくりは嫌い!』って言う人でも楽しめます^^

人によっては怖い作品かもw

竜騎士作品が好きな人は怖くないし、何気に気に入るかも

(竜騎士作品が好きじゃない人でも気に入ると思うw)

ってかこれ・・・

最後までやってみたんだけども

これは・・・・まぁ気になる人物の正体は最終的に分かったんだけども

『そうなると・・・偶然迷い込んだ(という設定の)私は

いったい何者なんだ!?だってこのぺージって・・・』

ってなりますw

あ、そうそう、発言をしていた人物たちの正体が全部分かってから

ゲームが終了する前に(終了するまでに)

もう一度ホームページ内をすべて見てみると

あるものが見つかったり・・・・・

嗚呼これ言いてぇ!!!

言いたいけど言ったらネタばれになっちゃう!!!!!;。;

く・・・・ジレンマってやつかしら!!!!

まぁとにかく見て!これはなかなかの作品なんですって!!!!

って・・・もうこんな時間か・・・(書いてるの25日の1時8分です)

今日はバイト一日なんだった・・・

絶チル見た後にお風呂はいって寝よーっと☆w

睡眠時間<アニメはJK!(常識w)w

| | コメント (1)

2010年2月23日 (火)

カッコいい者と可愛い物

ババサマサマ

コメントありがとうございます^^

まさかのブログ中毒者がここにもwww

自分だけじゃないってちょっと安心www

というか、私本当に『忙しい』を言い訳にして

コメントしに行っていないのに

こちらにコメ下さって本当にありがとうございます!!!

なんかもう申し訳なくなってきた^^;;;

私もちゃんとコメしますからね!!?

・・・3月のイベント終わってからだけど・・・・^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コメントで思い出した。

さっき声部に行って見たら

いけサンからコメント来てましたー^^

あざっすw

しかもスマイルまで・・・!!

あ、ゆぅサンにもらったコメントも返してないから

返さないと!!

明日休みだから明日にしよう!うん!w

『コメントくれてる=いけサンも声更新してる!?

よし!じゃあ行ってみよう!』

ってことで行ってみましたw

そしたらさ、更新してたんですw思ったとおりww

相変わらずのイケメンヴォイスやわぁ~^^///w

しかもうまいし!!!!

く・・・や・・・しくなんか・・・ないですもん!!!

(ちなみに掲載許可取ってない・・・だめなら言ってね^^;;;)

以前投稿された声をいくつか三女と聞いてたら

『おぉ!いけってイケメンボイスやね!!w』

って言ってたしw

で、ヤタガラスサンのも一緒に聞いたときは

『ヤタガラスは(年齢的に上だから?)低いけど

イケメンボイスやね~^^』ってw

二人ともうまいんですよね~歌。

(ゆぅサンも上手かったんだけども、その声が消えてるから

リピート視聴できないよぅ;。;)

いいなぁ

自分も下手ではないと思っていたんだけど

うまい人のを聞くと、自分が下手なんじゃないかって

またネガティブになってしまう^^;

いや、でも

今年は一人で7時間くらいぶっ通しで

カラオケで特訓とかしてみたいって思ってるから

来年は今より上手くなってるはず!!

ポジティブに行こうぜ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近怪我が多いと思うんだ・・・

2010y02m24d_000806875  

今日1日勤務で

午前の部のバイトの、ファイルに書き込んで売り上げとか書いたり

レシート貼り付ける作業のときに

テープカッターでカギって怪我しました

地味に痛い。

知らないうちに血出てたし・・・・

人差し指痛いから、右手は中指でキーボード打ってます

おかげで打ち間違いまくってます;。;

しかもね!!今日だけじゃないんです!

一昨日なんか左手の中指火傷したし

その日の夕方に、三女におでこを膝で『ガッ!』って蹴られたし・・・

まぁこれは事故でしたけど・・・

あー・・・もう痛いのはいやだなぁ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さっき

バレンタインにMにもらった紙袋開けてみたら

こんなの入ってたよ!!

2010y02m24d_000749249  

2010y02m24d_000731203  

2010y02m24d_000708461  

嗚呼可愛い///!!!!!w

そういえば貰う時

『ごめんね、チョコレート手作りじゃないんだ^^;

お母さんが作ったやつも入ってるからね~』

って言ってたなぁ

・・・えぇ!?

これMのママが作ったの・・・・!?

うっわぁ・・・どうしよう・・・

弟子入りしたくなってきた!!wwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

画像が入ってる分、行数の消費が激しいな・・・

まぁいいや

えっとー昨日ブログのサブタイトルを

『フリーダァァァァァァーム!!』から

『他人(ひと)も自己(じぶん)も大切に!そして自重というものを捨てろ!』

にしましたw

思ったことをね、書いて見た^^

うん、書いてるとおりに、今年は自重とかそんなもんはしない

むしろこれ書きながら

『アレ?自重ってなんだっけ??・・・』

って本気で思いましたからねwwww

うん、まぁやりたいだけ、やりたいことをやるよw

| | コメント (2)

2010年2月22日 (月)

休載なんてできない!

はい、結局更新してますw

更新しないと落ち着かない・・・

時間というか、期間というか、とりあえずこんなことやってる時間ないのに・・・

まぁいいや

なるようになるさw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いけサンのブログに

バレンタインに私が作って送りつけたチョコレートの画像が

載せられてたw

いいね、人のブログに取り上げられたりするとうれしいですよね^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ヤタガラスサンが更新とまったままなんですよね・・・

いや、まぁ

しばらく前からそうだし

忙しいんだろうからしょうがないよね^^;

でも結構楽しみにしてるから残念な気分・・・

また面白い記事書いてくれないかなぁ

早く復活してくれることを祈る!w

ひかるサンも更新とまってるんですよね・・・

って、私が毎日更新してるから

ちょっと更新してないだけでも『ずっとしてない』ように感じるのかなぁ?

まぁとりあえず

リンク様のブログが更新されるとうれしいですよね^^

記事読むのは好きです

楽しいです

でもコメントをする時間が無いんですよねぇ・・・

くっそぅ・・・・

まぁサークル参加するイベントが終わったら一息つけるから

そしたらコメントしにいけるけど

なんかそれまで出来ないっていうのが残念すぎる・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日バイト一日したら明後日休みだーー^^www

明日でモノクル完成させて

明後日一日で布の裁断までしたい

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近これといって面白いネタが無いんですよねぇ

なんか無いかなぁ?

暇があればいいのに・・・・

暇さえあれば

ギャグマンガ日和のテーマソングとか歌ったやつを

声部にでもうpするのに・・・

| | コメント (1)

2010年2月21日 (日)

更新停滞予告?

作ってたモノクル(片眼鏡)が消えた・・・

また作り直したし;。;(今度は別の素材で)

時間の無駄!

もういや!!!!!!;。;

次なくしたら、もう作らん!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

19日の分のダイエット書くの忘れてた・・・

えーと

腹筋20回だけでした。

本当に時間無い;。;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

猛本当に最近時間が勿体無いというか

いろいろ考え事多すぎて、混乱するから

しばらくは『毎日更新』はナシにしようかと思ってます

ネタのあるときとか、余裕のあるときに更新しようと思います

明日は・・・たぶんしないと思うけど、もしかしたらするかもです

リアタイは今までどおりチョコチョコ更新しますけどね。

・・・

明日と明後日がバイト1日とか・・・・・・・作業時間少なすぎる・・・

| | コメント (0)

2010年2月20日 (土)

仕事しろw

そういえば、ニフメールが使えなくなるんですよねぇ・・・

私3つくらいニフティでアドレス作って

めっちゃ活用してるんで

次はどこに移そうか悩みます・・・

ってかなんでいきなり

サービス終了とかなるんだよーー!!;。;

困るし!!

うっわぁ・・・まじどうしよう・・・

ヤフーでつくろうかな?

いや・・・でも・・・・うーん・・・

9月までじっくり考えようかね。

今はいろいろ考え事が多くて脳みそパンクしそうだし^^;;;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

バイト中ずっと

モノクルどういう角度で接着しようかな・・・

って考えてたwww

仕事しろ自分wwww

で、そのせい・・・というわけではないけれど

休憩時間にね?いつも寝てるんです。エネルギー補給のために。

それで今日は休憩時間20分過ぎてまで寝ちゃって

起きたときめちゃくちゃ焦って

あわてて起きてレジ行こうとしたら

事務所に居た店長に

『いきなり動いたらフラつくやろう

ちょっとゆっくりして行き』

って、ペットボトルの紅茶くれましたw

なんでたまに優しいんだろうね、うちの店長・・・・(ちょw失礼w

でも、他のレジのおばちゃんには

軽く起こられたwwwww

二人のうち一人(私の苦手な人)は怒ってたけど

もう一人(私個人的に好きな人)は『疲れてたんだろうね^^』

って。

こーゆー時人柄がちょっと出ますよね^^;

まぁ優しくされても、それはそれで申し訳なくなってしまうけれど^^;w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私の携帯本当にいやだ・・・

だって3通のうち2通は受信できないんだもん;。;

なんで?って感じです

これじゃあケータイ持ってる意味が無いです・・・

三女みたいな折りたたみ式にしておけばよかったと思う。

ってか、今のコイツを買った直後から思ってた・・・

2年・・・持つかなぁ^^;;?

瑕(きず)もついちゃったしなぁ・・・・

| | コメント (0)

2010年2月19日 (金)

工作は好き

今日2アクセスだけってどゆこと・・・

まぁね、しょうがないとも

しょうがないけれども・・・やっぱ悲しいなorz

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

朝ベルト作って買い物行って

プラ板とか針金とか買って

2010y02m20d_003347039

帰ってきたら電器屋行くことになってたみたいで

行って。

テレビとかみましたね~

あと三女がケータイ買いました。

あの人バイトもしてないのに、どうやって支払いするんだろうかね^^;;;

で、ご飯とか食べて帰ってきたのが夜9時過ぎ。

それからモノクル(片眼鏡)のパーツ作ってました

こんな感じ。

2010y02m20d_002340967

モノクルって、買おうにもどこにも売ってないし

伊達眼鏡を分解して・・・という作り方をするにしても

求めてるレンズの形とかフレームの形って無いんですよね^^;

だからって作るとかどんだけ暇人なんだろうかね・・・

っつか暇じゃないのに、何で作ってんだろう・・・・

サークル間に合わないかも・・・

でも一応電器屋行ったときに

2010y02m20d_003403513

ステッカー用紙(つるつるのヤツと透明なヤツ)は買いました

材料さえあれば、あとはギリギリまで粘って作る!

また去年みたいに3日間徹夜とかにならなきゃ良いけど・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

車から降りるときにケータイ落として

傷ついた・・・

しかも2箇所・・・;。;

でも画面にはヒビとか入って無くてよかった・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の成果

腹筋20回

最近時間が無さ過ぎる・・・;。;

| | コメント (0)

2010年2月18日 (木)

輸血パックw

前回いただいたサファイアサマからのコメントを返すの忘れてた^^;

さっき、今回いただいたコメントといっしょに返しました^^

コメントありがとうございマース^^!

ありがたく読ませていただきました!

っつかやっぱりツッコミたくなりますよねwコスプレするって所www

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いけサンにバレンタインに

痛チョコの画像送りつけたら

気に入ってもらえたみたいです^^

ブログに書いていただけた!w

アレはもう作りたくないくらい面倒くさいけど

もし要るのであれば送りつけようかなww

・・・

うそです・・・

もう作りません・・・当分の間つくらない、アレは肉体的にも精神的にも

かなり疲れることを知ったからね^^;ははは

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ドイツの選手で銀メダルをとった人が

メダルを噛んだ時に

歯が折れたらしいですねwwww

はははwwバッカでぇ~いww←

もうね、このニュースをyahoo!で見つけたとき爆笑ですw

普通折れる!?w

どんだけ思いっきり噛んだんですか^^;ww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あー・・・ほんとコメントしに行きたい

でも今日は無理だな

明日も無理だと思う

けどなぁ・・・うーん・・・早くしないといろいろ話題が・・・^^;

衣装が今月中に終われないかもしれないし

グッズもまったく作ってないからなぁ・・・

来月のイベントのおわりごろだね、何度も言うけれど^^;

あー早くしないと!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はね!ちゃんと制作活動しましたよ!!

靴の塗装も終わったし

ベルトも縫って塗装して、あとは金具付けるだけだし^^

あとね!!!

輸血パックつくりました!!

(今日作る予定じゃなかったんですけどね~^^;)

こんなヤツ!

2010y02m19d_002158328  

どや!!

こいつね、まず普通に作ったら

めっちゃ破れるし漏れるんですよ・・・

一度低位置から落としてしまって

文字通り『流血沙汰』になりました

強度上げるために2重にしてます

めっちゃ疲れました

ちなみに血糊も作りました^^

血糊は楽しかったw

でも食紅のにおいが・・・めっちゃ吐きそうでした^^;w

パックに液体入れるのが楽しくて楽しくてww

でもその仕事を次女と三女にブン取られたという・・・・

ってかもう作りたくない・・・もういやだ・・・

もう二度と作らない・・・

作り方は、テーブルとかに敷くビニールシートと

水槽用のチューブを

ヘアアイロンで溶かし着けるだけです

ちなみに溶かし着ける時は

ビニールシートをクッキングシートで挟んで溶かすと

アイロンにくっつかなくていいですよ^^

・・・

ってかもう本当に作りたくない・・・

溶かす時間をミスったら

破れるし漏れるし・・・・

マジで流血なるんだぜ?

掃除大変なんだから!!;。;

あー・・・もうしない・・・二度としない・・・

さて、今日は絵をひとつでも描かないと!

本気で間に合わない・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ、メモするの忘れた・・・

たぶん昨日筋トレしてない・・・今日はしたいなぁ

| | コメント (0)

2010年2月17日 (水)

材料費が・・・!!

バイト終わってご飯食べて買い物行きました~

ってか昼ごはんがすき焼きって・・・・・

すき焼き大好きだからいっぱい食べちゃったじゃないかorz

食べ過ぎたせいで眠くなって、危うく買い物にいけないところだった・・・

で、まぁ何とか眠いの我慢して

裁縫屋で皮の紐を、細いの1メートルと太いの2メートルと

芯地と金具と肩パッド買って

あとは・・・ああ、スプレーと

・・・・

ほかは何買ったっけ?

そういえばですね

伊達眼鏡を探して

いろんな店いったんですよ

ドンキとかおしゃれな雑貨屋さんとか。

でも見つかりませんでした;。;

銀の細いフレームのダテメってなかなか売ってないですよね^^;

コスプレには必要なのに・・・

どうしよう?

今使ってる眼鏡(度あり)を使おうかな?

片眼鏡にしたいから分解しないといけないけど^^;

・・・いや、やっぱそれはきついな

第一、度ありの片眼鏡って

正直かけてると酔いますよ^^;;

しょうがないから針金とアクリル板で作るしかないですかね・・・

ああ、今の時点でも

衣装代でかなり使ってるのに・・・

どんだけ材料費かかるんだ・・・(初めてだから要領も分からないし)

ちょっとね、最近

『材料費だけでもかかりすぎだ!

もうこれ衣装買ったほうが安かったよ絶対・・・

でもタヤはまだどこの衣装屋でも売ってないし・・・

うっわぁ・・・財布と貯金が大変なことに!!』

ってなってます

だれか衣装作りのイロハとか教えてくれ・・・

でも先輩には聞けない、あの方は忙しいから迷惑かけたくない^^;

でもどんな布を使えばいいか、どんな金具を使えばいいか

どんな芯地を使えばいいかとか

そういうのを教えてくれる人いないかな

せめて、そういうのを書いてる資料とかあればいいんだけれど^^;;

まぁ金かかっても、時間かかっても、やり方間違ってても

やるしかないよね、もうここまで進んでるわけですし^^;;ははは

さて、材料はほとんどそろった!

明日はやるぞ!

ベルトと靴だけでも作るぞ!!!

あとスーツの型紙も修正しておきたいなぁ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の成果

背筋20回

腹筋30回

またあんまり出来てない

今日は時間的に無理だと・・・

明日は全部50回ずつ出来たらいいなぁ

ってかコメントしに行きたい・・・・

でもイベントに間に合わないから

とりあえずイベントの用意が先だね^^;

3月のサークル終わってからコメしまくろうw

| | コメント (1)

2010年2月16日 (火)

スパークリング!?

今月の初め?先月の終わりだっけ?

なんか、それくらいから店に入って

ずっと気になってた飲み物があったんですけど

買おうかやめようかで悩んで

結局今日帰りに買いましたwwww

あと食紅も買ったぞ^^(これで小道具作れる・・・)

これ!

2010y02m17d_001131753  

チョコレートスパークリング!!wwww

香りはめちゃくちゃチョコレートwwww

嗅いだ瞬間笑いましたよwwww

で、飲んでみたら

味もチョコレート!wwwwwww

でもスパークリング(炭酸)wwwwww

これは説明難しいです

あ、でも前回のしそペプシなんかよりも

ぜんぜんイケるww

ぜんぜん飲めるよ?www

皆さんも気が向いたら飲んでみてくださいw

一口飲んでペットボトルごと捨ててる人も居たけどね!w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

やっぱ一日勤務の日に、何か作業しようなんて

私には無理だ・・・

日勤の日は寝るに限る

きつい・・・疲れた・・・

でも、しばらく筋トレはしてなかったから今日はしないと!!

痛チョコのミクとか食べたし

ケーキも2pも食べたし

今日も姉の作ったケーキ(サン・セバスチャン)たべたから

さすがにヤバイでしょう^^;

チョコレート作るときに大量につまみ食いしたから

今朝鏡見たらニキビ予備軍が大量にあったし・・・

あーでもお腹空いた!!!><

なんか食べてお風呂はいって筋トレしよう!(意志弱い子w)

| | コメント (0)

2010年2月15日 (月)

しょーとけーき☆

さぁ、今日は朝からケーキ作ったわ・・・www

10時くらいから・・・だっけ?^^

前回は生地が固くなっちゃって

ちょっと食べただけでかなりの満足感だったんですけど

今回はめっちゃフカフカに焼きあがりましたよ^^

あ、完成品がこれね

2010y02m16d_013238849  

どや!!!!

盛り付けって楽しいですよね^^

完成したのが1時くらいでそれから朝ごはん兼昼ごはん食べたり

お昼寝したり夕飯食べたりして

9時ごろに母・次女・三女とお茶会^^

2010y02m15d_232908584

2010y02m15d_232914152  

なかなかです^^

母も『おいしいよ~お店みたいな味する^^』

ってww

よかったよかった^^

いつもより高いクリーム使ったから自分でも満足の味でしたし^^

で、なんか話の流れで

5月に甥っ子たちが帰ってきたときも作ることに・・・^^;

まぁいいか

自分もショートケーキ作るの楽しいし、食べるのも好きだし

っていうか作るの3時間かかったのに

4人で30分で全部食べ終わるってどうなん^^;

一人2ピースずつ食べましたw

まぁね、『おいしいから早く終わるのよw』と言って貰えたのは良かったけど

やっぱ自分としては、明日の分も残しておきたかったな^^;

ケーキ作ったのも動画撮ってるので

そのうち編集して載せます。

あ、そうそう

食べるまで冷蔵庫に入れてたんですけど

なんかね、冷蔵庫の中がケーキ屋さんみたいになってましたwwww

2010y02m15d_232857377  

ちなみに隣にあるのが

昨日三女が作ったケーキです

2010y02m15d_232902455 

ニコニコ動画で

『サン・セバスチャン』っていうケーキの作り方があって

それを見て作りたいと思ったみたいよw

断面のほうはうまくチェックになってるから成功だね。

上にかけるチョコレートが作れなくて

市販もの物を使ったみたいなんですけど

そのせいで安っぽさが出てるねwwwざまぁwwww

元ネタのやつはめちゃくちゃ高級そうなのにねwwww

あ、ちなみに元ネタ動画はこちら~

 

コーティングするときの回転台が欲しいなぁ・・・

ってwww

この動画の下にあるニコニコ市場に回転台があったww

しかも1600円てwwwやすい!w

今度5月にどうせ作るんなら、これ買おうかなぁ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

時間が・・・実はもう夜中だったりする;。;

ついさっきまで昨日の記事かいてて・・・

夜食食べて寝よう

筋トレは明日だな^^;;;;;;

今日(日付変わってるからもう16日)はバイト一日だし・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・・・

さっき気づいた!!

衣装もグッズも作り進めてないから

色々イベント間に合わない!!!!!

やばい!!^^;;;;;

明日はイラストかかないとなぁ・・・

バレンタインにトップ絵かけなかったしなぁ・・・

トップ絵も描かないといけないし

グッズのためにもいろいろ描きたいね^^;

| | コメント (0)

2010年2月14日 (日)

女子の財布が氷河期の日ですね

サファイアサマ

コメントありがとうございます^^!!

ブログも復活されたようですね!^^

読みました!即読みましたw

やっぱいいですね~動画とか画像とか沢山あるし

内容も分かりやすくて面白いし

ブログのページそのものが広いからみやすいし^^

これからの記事にも期待!w

がんばってくださいね~^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

7時ごろ起きて9時までチョコの下書きして

2010y02m15d_232839291

大急ぎで何も食べずに着替えて買い物へゴー!

ベ○ト電器で

SDカードとUSBメモリースティック買って

(メモリースティック可愛い・・・白とこれで悩みました^^;)

2010y02m14d_234836926

まんだらけでウィッグスタンド買おうと思っていってみたら

開店時間が12時らしくて

そのときはまだ11時くらいだったから開いてなくて・・・・

しょうがないから今度の機会に^^;

次にゼリー入れるカップと、それを友人にあげるためのボックスを買うために

ラッピングショップ?みたいな

いろんなカップとかボックスとか袋とか売ってるお店に行ってみたんですけど

そこもしまってた・・・・なんてことなの・・・・;。;

ここもしょうがないからダイソーでカップとか買って

12時ごろ?に帰ってきて

痛チョコ作り始めました^^!

ちなみに作ってるところを動画撮ったんですけど

編集に時間がかかるので(現在編集中)

今度うpしようかなーと。

ちなみに完成品がこちら

2010y02m14d_234158393  

どや!!w

こないだ買ったチョコペンがあまりにも毒々しい色ですねwww

でもルカは可愛いでしょ!!^^

コイツは髪イチゴチョコだからおいしいし^^

でも思った以上にはうまく出来ませんでした・・・

結構汚いですね^^;でも・・・まぁ

ミク以外はそれなりに形になってるからいいか!(いいのか!?w)

と、いうか

痛チョコってかなり時間かかりました・・・orz・・・

なのにこのクオリティー・・・

4時間くらいかかったのに・・・・・

つ、次作ったときはうまく作ってやる!!!!!

で、これを冷やしてる間に

みかんゼリー作りましたよ

あ、これ完成画像ね

2010y02m14d_234213485  

作った後に彩が欲しくてイチゴ乗せてみました^^

本当はミントの葉とホイップクリームも欲しかった・・・けど

なかなか可愛くないですか!?w

あ、これも一応動画撮ってみてますw

これまた編集が・・・・編集終わったら載せます^^;

これらを作り終わって

親友その1(Mちゃん)に電話かけて

『今からそっち行っていい?

渡したいものがあるんやけど~^^』って言って

ラッピングして

2010y02m16d_004041737  

Mちゃん宅へ^^

(うまくいったカイトとルカとタヤを人にあげることにしました^^;)

目的地に着いて、Mちゃんとおしゃべり^w^

あの子と喋るのは楽しいね~w時間を忘れそうになるw

ってかお菓子もらっちゃいましたw

別に良かったのに^^;

でもありがたくいただくw

で、いろいろ喋った後に

『今からTちゃん(親友その2)ん家に行くけど

一緒に行かん??^^』

って言ったら

ちょっと悩んで

一緒に行くということにw

で、その話がまとまった後にTちゃんに電話して

(はい、この順番おかしいよねw電話かけるの遅いよねw)

んで、行きました。

Tちゃんと待ち合わせた場所に着いて

そこでもTちゃんにお菓子もらって

いろいろ喋って(主に私とMが喋ってたけどw)

空が暗くなってきてから解散。

Mの家が私の家に近いので家まで届けて

その後、相棒にもチョコ渡そうと思ってたので

家に居るかどうか確かめるために電話かけてみたんですけど

出なかった・・・

せっかくカイト作ったのに・・・

一週間以内に渡せたら渡す!

家に帰ってきたら

三女が朝から作ってたケーキを接着(組み立て)作業してたんで

いらない部分をもらって食べましたw

ってか今日はじめて食べたものが

夕方で、しかもパウンド生地だなんて^^;;;

もうね、ちょっといろいろおかしい一日でしたね

つか今日は時間がかなり押してしまったので

ケーキ作れませんでした

明日作ります!

それも動画撮ります^^

そしてまたまた編集が終わったときにでもうpしますw

編集ってどうするんだろうか・・・

とりあえずBGM採取のために

ファイル変換ソフトはダウンロードしました

うーん・・・まぁ以前一度動画作ったから、あんな感じで作ればいいか

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の成果

背筋40回

腹筋50回

腕立て30回

スクワット30回

・・・

そして今日の成果!

腹筋30回・・・・

・・・・

・・・・以上・・・・wwwwwwww

いやはや、今日はあまりにも時間が無くてね^^;;;;;;;

たぶん明日も無いと思うけど・・・

| | コメント (0)

2010年2月13日 (土)

道具はそろった!

昨日オトンが帰ってきて

今日は晩御飯がステーキでした!

父作。

2010y02m13d_235526208  

オトンが帰ってきたら、高い確率でステーキなんだよね・・・

まぁおいしいんですけどね^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さっき次女三女とともに

トライアル行ってきましたー^^

戦利品↓

2010y02m13d_235507811  

下の部分を、昨日買ったスプレーで染めれば

タヤのコスプレの靴完成w

靴底の凸凹感が気に食わないけど

そこは・・・まぁ・・・他にいいのがなかったし・・・妥協しました^^;

2010y02m14d_000258468  

と、イチゴ!!^^

明日作るケーキ

フォンダンとかガトーとかで悩んでたんですけど

結局イチゴのショートケーキにしました^^!

スポンジ作るの2回目になるわ^^;;;

前回はあっさりした味(いい意味で!w)で

ちょっと、ほんのちょっとだけ硬かったんですよ

なので、今回こそはふっくらにしたい!がんばるぞ!!

2010y02m14d_000327630  

あと、痛チョコとケーキの他に

親友にあげるものは何がいいかなーって思って

みかんゼリーにしました

ゼラチンは家にあるからいい。

と、昨日半日歩き回って見つけられなかったチューブ!!

これ絶対必要!!

輸血パック(コスプレの小道具)に欲しいものね^^!

ってか、医療コーナーにあるものだと思って

昨日探しまくったのに

今日ペットコーナーの水槽の道具のところにあった・・・^^;

そうか、そうくるか・・・盲点だった・・・・・

あ、探してたといえば

2010y02m14d_000240122  

これ!ビニールシート!!

これも探してて

今度買おうかなって思ってたんですけど

家にちょうどいいサイズの切れ端があった!^^

買わずにすんだわw

うん、これでいろいろと道具がそろった!

これである程度のことは進むわ^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

後でお菓子の材料の分量量って

痛チョコ用にイラスト(下絵)描いて

明日は

早めに起きて買い物行って

緑の食紅と

USBメモリと

デジカメのメモリーカードと

ゼリーの容器とそれを入れるボックスと

ウィッグスタンドを

買いに行って

帰ってきたらお菓子作る!!

動画を撮る予定^^

でもなぁ・・・編集で時間かかりそうだ・・・^^;

まぁ何とかなるでしょう。

動画はその日中にうpできなくてもいいと思ってます

当日はせめて画像だけでも^^;

動画は一週間以内には出来るかな~?

・・・・・ってか明日お金足りるかな^^;;;;

やばかったらUSBメモリと食紅とウィッグスタンドは今度にしよう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は寝るの4時くらいになっちゃったよ・・・ははは・・・

で、時間的にやばかったんで筋トレできてない・・・・

今日こそは!!

明日と明後日休みだから

今日は出来る!!!!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

何度も言ってる気がするけれど

私ね!何気にリンク様のところに遊びに行ってるんですよ^^!

でもね・・・本当に時間が欲しい、コメントする時間が無いんだもの;。;

明日は夜中とかできたら良いけどなぁ・・・・

出来るかなぁ^^;;;

| | コメント (1)

2010年2月12日 (金)

バイト終わって直行で銀行行って

買い物してきましたー^^

今回の買い物はストレス発散を目的としてなくて

必要なものを買うだけだったので

なんだかなぁ・・・って感じでしたね^^;

で、買ったもの一覧~

2010y02m13d_003414233 2010y02m13d_003530753

 

チョコペン(黄緑・黄色・水色)

なんかすごいよね、こんな色まで出るなんてねw

イチゴチョコ

このチョコはおいしかったはず・・・!!

(イチゴのお菓子は嫌いだけど)

食紅(赤)

血糊の使うのさ!w

↑はスーパーにて。

スプレー(青・テカリあり)

注射器型スポイト(化粧品とかを容器に入れる物のようだ)

輸血パックに血糊を入れる時にでも使おうかと。

形も変わってて可愛かったし^^w

↑はダイソーにて。

ベルトの金具2種

ベルトを布で作るか皮で作るか思案中

裏地(画像なし)

↑は手芸店にて。

化粧水

乳液

(今まで使ってた安物が切れたので

別のものを試そうと^^)

↑は薬局にて。

・・・

私って何気に

“物を見る目”があるようです・・・・。

あのね、手芸店で裏地を選んでたときの事なんですけど

『あ、これ良いな!!

絶対これ!この色具合といいツヤテカ感といい肌触りといい!!

これ欲しい!!!』

って思って

店員さんに『これを・・・3メートルくらいお願いします』

って言ったら

ちょうどその場におせっかいな店長さん(?)が居て

『・・・これって・・・

ん?・・・

これ一番高いやつですよ^^;

M(1メートル)1000円越しますけど・・・いいですか?』

ってwwwwww

ちょwまじかwwwww

『あー・・・もうちょっと見てきていいですか^^;』

『どうぞ~^^』

・・・

数分後・・・

・・・

・・・

・・・しっくりくるものがねぇ・・・・・!!!

でもしょうがない!ここは妥協するしか・・・・!!!

なんとなく色合いとかが気に食わないけどこれでいい!

と、思ったものを3M買いました

こっちは最初より安かった

700ちょっとでした。

あー・・・俺すげぇwww

高いものを見抜いたwwwwwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私よく

『悔しい!だから越してやる!』みたいなこと言うじゃないですか?

たとえば

『いけサン料理がうまいから

負けた感じがして悔しい、だから

自分はもっとすごいの作るんだ!!』とか

そんな感じ?

で、うん、まぁよく『くやしい!!』って言ってるんですけど

そういう考え方でいるから

自分自身を脅迫してストレスを溜め込んでしまっているのだと

きのう仕事中に気づきまして・・・

え?何?気づくの遅い?

あっはっはwwwどんくさいのはいつものことでしょw

で、まぁ気づきまして

『よし!考え方を変えよう!

物事は嫉妬とかそういうどす黒い考え方しちゃだめだ

もっと明るく・・・

・・・そう!

『人がやってるから自分もやってみる』という部分は変えずに

『悔しいから越す』という部分を

『やってる人が楽しそうだから、自分もやってみる』

って考え方にすればいいんだ!

そう!

自分はもともと好奇心旺盛だから

元はそういう考えだったはず!!

ただ、今までは要らんストレスのせいで性格歪んでただけなんだ!!』

という考えにたどり着いたわけでw

うん、これからは

好奇心に忠実に行動しよう

嫉妬心とはもうオサラバだ!!

グッバイネガティブ!

ハローポジティブ!!w

・・・

は、いいけど

考え方はどうあれ

やっぱりやりたいことは沢山あるわけで・・・www

時間あるときに本当にやりたいことリスト作って

サイトにページ作ろう・・・^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はまだ筋トレしてないです

お風呂はいってからだね・・・いつもどおりだけどw

| | コメント (0)

2010年2月11日 (木)

神動画

はぁい

今日は本田菊さんの誕生日だね!!

ん?『分かる人にしか分からないネタ出すな!』?

おk

もうちょい分かりやすく言おう!

そう、今日は・・・

われらが祖国

日本の建国記念日!!!!!

おめでとう日本!

ありがとう日本!!

・・・・まぁこれといってイベント要素ないけどw

ちなみに日本の誕生日同様

アメリカの誕生日もヘタリアで知りましたw

7月4日でしたよね^^?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

この曲はすごい!

原曲に『KAITOの本気』のタグがあるのも分かる!!

っつかハナモゲラ語をみんななんでこんなにうまく歌えるんだww

すごいシンクロww

そしてみんな歌うまいから

これはじめて聞いたとき(昨日?)泣きそうになった・・・

いや、これマジで。

(っつかニコに外部プレーヤーソースあったのか・・・

最近出来たのかwそうかw便利だ、助かった)

もうね、いわゆる神曲のひとつですよね!!!

あ、神といえば・・・

 

これも神、神動画だと思うのです!

有名どころばかりですよ!!

人気歌い手さん大集合ですよ!!

しかもこれまた歌がいい感じ!!

いいね・・・うん・・・すごくいいよ・・・・!!!w

無駄に豪華なキャストww

そして曲もハイクオリティwww

ってかもうね、プロ以上の実力の人たちが

こんなに集まったらイカンよ・・・26人?っはwww

こんなん耳レイプのほか何でもないよね!←

にしてもいいなぁ

すごく幸せ

聞いてるだけでもう幸せ^^w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日通勤してたら

いつも通ってる道に衝撃の光景を目の当たりにしてしまった・・・

それが・・・これだ!!

2010y02m11d_235234389_2  

 

もうちょい近づいて見ると

破片が・・・

2010y02m11d_235205718

 

写真では一部しか撮れてないけど

かなり大きい車の部品とか

沢山飛び散ってましたw

昨日事故ったんだろうね~www

っつか私、火事のときも

上着も着ずにカメラ片手に猛ダッシュで現場まで走っていってたし

もうね、すごくアレだと思うんです

記者になれるんじゃないかと・・・←

野次馬精神はマジですごいと思うよ!!w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日バイト一日で

午前の部が終わって

さぁ弁当食うぞ!!って思ってあけたら

匂いキツッ!!

もうね、弁当袋開けただけで

ぼわっ!って・・・ほんとうにキたんです・・・

瞬時に

『あ、これ食うのやめよう』

って思ったwwwww

しょうがないから寝て

起きたら事務の方がコーヒー淹れてくださいました^^

あの人の淹れるコーヒーは私の好みにぴったりだから

すごく助かりました^^

今日寒かったですもんね、雨だったし

あんまりお腹も空いてなかったんですけど

もうね、体もあったまったし

程よい甘さで、事務の方のやさしさが胸にしみるというか・・・

泣きそうだったよ!!ほんとありがとうございましたーw

で、問題の弁当は

夜帰ってきてから食べました・・・

2010y02m11d_235346252  

 

なにこのスタミナ弁当www

いや、おいしいんですけどねw

で、ちょうど晩御飯と重なったんで

晩御飯も(ほぼ同時進行で)食べました

2010y02m11d_235325563 2010y02m11d_235305103  

瓦そば風・・・でしたw

おいしかったけど

やっぱあんまり食べれなかった(弁当完食したからね)ってか何なんだこの家

どんな食生活・・・・

なんか基本の食材が肉だよね

ほとんど野菜を採っていない・・・・・・・・

それってどうなのお母さん^^;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は筋トレしませんでした・・・

してないどころか

チーズトーストと

餅×2と

サイダー

を・・・

食した・・・・

たぶん今日も筋トレできません

あ、昨日は気分的な問題で

今日は時間的な問題wwww

明日は出来る!!うん!!

つか久々に長文記事書いたなぁ^^

なにこの満足感と達成感www

| | コメント (0)

2010年2月10日 (水)

ニコ中

仕事中に給与明細渡すのやめてくれ店長・・・

せめて帰りとか、仕事前とか・・・^^;;;

あ、先月ぜんぜん働いてないとか言ってた割りに

8万あったよ!!!^^

これで一応布代とケータイ料金は払える^^;w

で、今日もニコニコ見てにこにこしてたよw

今日は実況じゃなくて料理のほう。

みんな発想力すごいよね

っつか、ニコ動の人たちって

本当に才能の無駄遣いしてるよねw

何で生かさないのかwwwww

本職とかにしたら絶対売れるのに・・・

さて、今から実況見ようかなwwwww

いや、あのね

夜中とかにホラゲの実況見るのって結構楽しいですよw

特にCO-DAさん?のやつw

ビビリ方がナイスというか・・・歌もうまいし^^

さて、早速見ましょうかね

CO-DAさんのCOLLING実況プレイ!

・・・バレンタインまでにサイトのトップ描きたいけど

バイトのシフト上無理だと

今朝悟った・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はい、昨日の成果ー

背筋50回

腹筋50回

腕立て30回

スクワット40回

んー・・・

背中しか鍛えられてる感ないけど・・・・^^;

どうなんだろう・・・

来週あたりに体重測ってみようか

| | コメント (0)

2010年2月 9日 (火)

何つくろうかな?

今日はちゃんと型紙作ったよ!!!

・・・襟の部分はまだだけどww

今日もほとんどの時間を実況プレイを眺めることに費やしてしまった・・・

コメする時間まで使ってしまった・・・

バカめ俺・・・

あ、そうそう

今年のバレンタインは

『痛チョコ』

『フォンダンショコラ』を作るって言ってたじゃないですか?

あれね

どうしようかと思ってます

変更しようかと

まぁね、出来れば痛チョコは流行のあるうちに作っておきたいんですけど

もうひとつの“ケーキ”部門のほうがね

ガトーショコラとかでもいいし

最近はイチゴも安くて甘いからショートケーキとか

ロールケーキもいいかなぁ?って^^

っていうかね!!

昨日、ピコさんがアイスののったケーキ作ってる動画見たし

今日は今日で

同じくピコさんがロールケーキを作ってるのを見つけてしまい・・・

っつかもう!!ピコさん可愛すぎなんだよぅ!!!

なんで女の私が『嫁にしたい度』で敗北感を味わわないといけないの;。:!!

・・・ああ

本気で悔しくなってきた・・・

ただでさえ料理とか裁縫とかで、いけサンに敗北感を感じているというのに・・・

・・・と、言うことで

フォンダンショコラって小さいじゃないですか?

そしたら何か、作ったときの達成感とかが薄い気もするので

おいしくて大きいものを!

そして見た目も美しく!みたいなw

何がいいかなぁ???

・・・オリジナルレシピとか作って

うまく作れたらサイトにも載せられるから

オリジナルがいいかな^^

オレンジ風味のショートケーキとか!!!!

クリームやスポンジに皮を摩り下ろして風味をつけて

飾り付けにはふんだんに果肉を使うの!!^^

イチゴのショートってありきたりだものね^^

まぁ一番好きなんだけどね・・・イチゴのショート・・・・

まぁ、あと一週間あるから

じっくり考えようー^^

・・・って・・・

スポンジに風味を付けたら渋みの出そうだな・・・

いや、でも分量をうまくすればいい感じに・・・・うーん・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

サイトの方いぢりたいなぁ・・・

予定ページとか作りたい

やりたいことが沢山あるからリストにしないと自分でも忘れる^^;;;

まぁそっちのほうは地味に改築していきましょうかね

他の事も地味な進行具合ですけどね^^;wwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の成果~・・・って

“今日”の成果はいつも書いてないよね・・・

いつもブログ書いた後(寝る前)に筋トレしてますからね^^;

はい、じゃあ成果いきます!

背筋40回

腹筋60回

腕立て40回

スクワット40回

・・・・

回数少なくなっちった^^;

ちょっと疲れててね・・・・はい、いいわけですねw

今日はもちょっと回数増やしたいなぁ

| | コメント (0)

2010年2月 8日 (月)

実況(見るの)楽しい!w

う~ん・・・??

以前よりもアクセス人数が多いんです

たぶん、ついこの間も書いたと思うんですけど

平均10人くらいだったのが

15人くらいになってうれしいです^^

でもコメントがないのはなぜだ・・・・!!!www

まぁね、しょうがないとは思いますけどねw

私も他所にコメ行ってないですからね、しばらく^^;

うーん・・・コメ行きたいんですけど

なんかなぁ・・・メールとか考え事とかでキリがつかない^^;

昨日?おととい?にも書いたように

すべてを満遍なくやらないといけないってことは

頭では思ってるんですけど

なかなか行動に移せない・・・・

でも明日はお休みだから

スーツの型紙作って、3月のイベントの販売グッズの絵1つでも書いて

コメントを3つずつでもいいからリンク様のところにしてきたい!!

さぁ!明日は有意義に過ごすぞ!^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

wiiのホラゲの

『COLLING━黒き着信━』?

いろんな人がやってる実況にハマってますww

あのゲーム面白^^

でも自分は絶対にやりたくないwwwwwww

人がやってるところを見てるのって楽しいです

もともと見る側ですから、私w

見る専門⇒私

やる専門⇒父

みたいなねw

お父さんサイレンとか好きだから

もしwii買ったら、COLLINGプレゼントして

横でプレイしてる所眺めるw

そして横から口挟むwww(最悪なギャラリーw)

よくありますよね

『ちょ!そこ違うって!さっきあの写真届いたから

その場所に向かわないと!!』

とか

見てる側の人間って、やってる人ほど恐怖がないから

何でも好き勝手言うwww

言ってることは正しいつもりなんです

でも『先にこっちの部屋調べたいんだよ!!』っていう

プレイヤーの気持ちもわからなくもないんですけどねw

あー人がゲームしてるところ(実況動画とか)見るの

めちゃ楽しい・・・

特にホラーゲームねw

あ、でもバイオはなんか違うんですよね・・・なんか・・・あんまり好きじゃない

やってると楽しいんでしょうけどね・・・

やっぱ今はCOLLINGにハマってるみたいなんでw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はい、昨日の成果ーー

背筋50回

腹筋60回

腕立て50回

スクワット50回

です^^

よし!全部50行ったぞ!!

つか、何気に続いてることがすごいwww

熱しやすくて冷めやすい子だから

すぐに飽きると思ってたのにwwww

さぁ、今日もがんばるぞー

| | コメント (0)

2010年2月 7日 (日)

昨日に続いてテンション高め

酔っ払いの外国人のおじさんにカラまれました・・・

もうね、言葉が通じないから

どうすればいいのか分からないよね^^;

金額言ったら、意味不明な言葉を発したり

私のことを『お前分かる?』みたいな、人を馬鹿にしたような顔で

指差してきたり

無駄に顔近づけてきたり

挙句の果てには

『やっとお金出すのかな?』って思わせておいて

他国のお金出してきたり・・・

しかも本人は

『これで足りるだろ?』みたいな

『早く会計しろよ』みたいな

偉そうな態度とられたし・・・o(;△;)o

幸い、そのすぐ後のお客さんが

その人の連れだったらしく

日本語でしゃべってるけど、その人にいろいろ理解させてました!

『日本のお金持ってるでしょ?300円くらいで足りるから・・・』とか^^

よかったよかった

その方のおかげで助かりました^^

大きなトラブルになったらどうしようって思ってたので

本当に感謝感謝ですね^^;!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ニコ動で有名なベース奏者、ティッシュ姫さん

なんとなくその方の動画にたどり着き

なんとなくコメントを流しながら動画を見てたら

『姫は男』

という感じのコメが大量に・・・・^^;;;;

めっちゃ目元とか可愛いし

足もきれいだし、しぐさも可愛いし

とりあえず女の子特有な雰囲気があったのに

まさか・・・

ははは

まさかね^^;

でもティッシュ姫さんのタグのついた『歌ってみた』動画では

男の人の声だったし・・・

信じたくないけど本当なのかな?

そういえば相棒がティッシュ姫さんの動画を見てたと思う・・・んだけど

記憶が間違ってるかな?

まぁ一応今度会ったときとか、メールしたときにでも

ティッシュ姫さんについての話題出して

性別について言ってみよう!!w

きっとビックリするだろうな^^;

・・・

でも一応ニコ辞典とかで調べてからにしよう!!!

間違ってたら姫に失礼だよね^^;

ってか私あれだよなぁ

両声類好きなくせに

まだ汰弥さんについて

マトモに記事かいてない・・・

好きなんですけどね・・・

何で書いてないんだろう?

自分で分からないってどーなの^^;;;

うーん・・・・

いい感じの両声類さんなんだけどなぁ・・・

今度動画漁りまくったときに

汰弥さんについても書くぞー^^!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

どうも、自称ナルシストな伽崎です

・・・っつってもたぶん私の知人とかも

私がナルだって思ってるとは思うけど・・・そこんとこはどうだろう?^^;

まぁいいや

で、そんなナルな伽崎くんはですね

声部とかの、自分の声を

よく聞くわけです

あ、もちろん声に酔ってるワケじゃないよ?

ただ単に、歌唱力向上のために

今の自分を分析してるだけですw

自分の声って、いつも聞いてるけど

人から聞くと、ぜんぜん別物ですからね

録音して聞くのが早いです。

で、ハルヒのを聞いてて思ったんですが・・・

なんかなぁ・・・

安定感?はあるんですけど

面白みがぜんぜんないんですよね・・・

叫べばよかった・・・

もっと叫んで楽しめばよかった・・・

あと、まだちょっと音痴ですね^^;

声に張りもないしねwww

今カラオケで採点したら80点台ですからね・・・

昔(小学校5年くらい)は98点取れてたのになぁ・・・ショックというかね^^;

本当にカラオケで訓練したい!

ってかただ純粋に歌いたい!w

今月と来月はお金がないから

本当に再来月はカラオケ行くぞ!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はい、昨日の成果~^^!

背筋40回

腹筋50回

腕立て40回

スクワット40回

よし!

よくやった自分!ww

今日もまたあとでやるので

またまた明日に載せます^^;

・・・

ってか聞いて!!←

ちょっと痩せてきたせいか

顔の皮膚が余ってます・・・

ハリが無くなってきちゃった・・・・orz

どうしようこれ

どうしたらいいのこれ

コラーゲン取ったら良いのか!?

それとも化粧水変えたほうがいいかなぁ・・・

今のやつ(超安物)も、もうそろそろ無くなるから

今までとは違うやつ買ってみようかな^^

ちなみに、サプリメントは顔色とかはあんまりよくなりませんでした・・・

未だに唇の色が・・・・赤黒かったり白かったり・・・

でもね!

サプリは飲まないよりはマシみたいですよ^^

だってね、にきびとか傷とか

前よりは治るのちょっと早いです^^

早い気がするだけ・・・かな?^^;

まぁそこんとこは気持ちの問題ですねw

あとフラつくことが少なくなったかな?

まぁ美容の問題は、まだまだ初心者なので分からないんですけど

いろいろ試して研究していこう!!^^

| | コメント (0)

2010年2月 6日 (土)

今年はいろいろ頑張らないとね!

pcにもともと入ってる録音ソフトだと

1分くらいしか録音できないんで

フリーソフトダウンロードしてみました!

何時間も録音できるみたいですよ

(そんなに必要ないだろって言うツッコミはナシの方向で!)

あ、で、今日は何もしてないですwwww

お昼にバイトから帰ってきてからは

今までずっと二コ動見てました^^;

最初の半分は実況とか見てたんですけど

それから半分はピコさんの見てました^^!!

以前、ピコさんの『聖少女領域』を歌った動画を載せたことあるじゃないですか?

あのころからずっと大好きで

今日なんとなくピコタグのを回ってたら

ニコニコの『歌ってみたまつり』?とか言う

ライブイベント的なものがあったらしく

その時の映像がありました!!

のど飴さんとか赤飯さんとかの

人気歌い手さんが沢山居て、もちろんピコさんも居て

顔をね、見ちゃいました・・・・///

ここ2年ほど女の子にしか興味なかったのに

『あ・・・男の人も良いかも///』なんていう

頭のオカシイ変態みたいな考えを起こしてしまったり^^;

だって可愛いんだもん!!

ピコさん可愛いんだもん!

地声も高くて可愛いし、顔もイケメン・・・草食系?いや、乙男!!w

めちゃくちゃ可愛いんです

もうね

『悔しい・・・女辞めたくなる・・・』ってなりました・・・

憧れを抱くと同時に、自分に幻滅するってパターンですね、はい。

なんだかなぁ・・・

私ね、自分はかなり劣った人間だと思うんです

ルックスはもちろんのこと

裁縫

料理

色彩センス・画力

歌唱力

などなど

とりあえずすべてがダメダメだってことくらい自覚はしてるんです

でもね

やっぱうまい人とか

自分があこがれちゃう人って、尊敬を抱きつつも

『この人を越したい』って思ってしまうんです

言ってしまえば病的な負けず嫌いです

まぁいきなり何かの動画をニコに入れても

レベル低いんで叩かれるに決まってますから

趣味とか、自分が『越したい』と思える相手の居るジャンルを

修行?訓練?練習?して

自信が持てた上に、数名に確認してもらってOKが出たら

ニコ動に投稿しようかなって思ってます

まぁ何年も先の話ですけどね^^;

まだいろいろやること残ってるし(コスとか絵(サークル)とか・・・)

とりあえず、それまでは多方面で自分磨きをして

そのうち動画投稿できたらなぁって思います^^

ってか、正月から言ってると思うんですけど

今年はいろいろ挑戦しますよ!!

楽器もやりたいですし^^!

よし!とりあえず道具買うためにも、訓練(カラオケ)やら

美容(化粧品)のためにも

さくさくっと風邪治してバイト頑張るぞーー!

ガンガン稼ぐぞ!!!!!

・・・って!!

新しいことだけじゃなくて

(放置気味の)サイトの方をいじったり

リンク先様にも、今後嫌われてしまわないように

コメントしたり企画立てたり

今までのこと(と、やり損ねていたこと)もがんばっていきます!!^^;

ここ半年ほどコメント行ってなくてすみません・・・

見に行ってはいるんですけどね^^;;;

メール削除作業は来月までちまちまやるとして

コメントの方とかいろんなことを

満遍(まんべん)なくやっていかないと

いけないですよね!!

よぅし!!頑張るべ!!^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はまだやってないので

まず昨日の成果を・・・

背筋30回

腹筋50回

腕立て20回

スクワット30回

・・・

だんだん回数多くなって来てますよ^^

最終的には全部を100とかにしてみたいwww

今日の分は後でやるので

明日の記事に載せると思います

裁縫は明日か明後日から再開したいなぁ・・・

風邪のほうも(分かりづらいけど)だんだん治ってきてるし^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

声部でお気に入りに入れてもらえたーー!!←w

ゆぅサマいけサマありがとうございます!

報告に返信してもらえたらそれで満足だったのに!!><

しかもゆぅサマは、わざわざこちらにコメントまで下さって・・・!!!

もうね、感涙です

ありがとう!!

あんな歌でもうまいって言ってくれてありがとう!!!;。;

今後は練習して、もっと上手くなるようにがんばる!!

さて、再来月あたりにでも一人カラオケ7時間ほどやってみるか・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

三女が

来月の・・・ホワイトデーに地元のドームである

『アニうた』のチケット買ってくれてたみたいで

さっき知らされました!!≧w≦

14日は絶対に休みとらなきゃ!!

生でアンインストールが聞けるかも!!!!

| | コメント (0)

2010年2月 5日 (金)

体あっての趣味だよね^^;

動画侍サマ

コメントありがとうございます

ですが残念ながら内容が・・・・^^;

自身のサイト・ブログを宣伝するのみの内容は好ましくないので

控えていただきたいですね^^;;;;

コメント返しをするのも、どう返せばよいか悩むので

返してません。

今回はそのコメントは消していませんが

今後は宣伝のみにコメント機能を利用される方がいらっしゃいましたら

そのコメントは消させて頂くつもりですので

ご了承くださいませ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

風邪ですね、はい風邪です

またですよ・・・

今年2回目?3回目かな?

鼻やられました

あと寒いです、だるいです

明日バイトです

ダウンしないか心配です

今月は休まずにキッチリ働かないといけないので

さっさと治さねば。

・・・

薬ばっかり飲んでたら

薬物中毒とか、薬の効かない体質になりそうでいやなんだよ^^;

栄養と睡眠はとってるのになぁ・・・

何で風邪引くんだろ?

いろいろやること多すぎて、行動する前に考えちゃうから

体が付いていけてないのかな?

まぁ、そんなことも考えてしまうからいけないんだろうね^^;

早く治さないと!

そして絵描かないと!!^^;;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

朝から鼻声になってたんですけど

声部に歌投稿しました^^;(←馬鹿めw)

初音ミクの『恋は戦争』

涼宮ハルヒの『Good knows…』をね

入れましたよ^^

鼻声を隠すために、思いっきり熱唱したら

音外しまくりましたwww

そしてマイクの設置場所が悪かったせいでノイズがひどいですw

今度・・・たぶん録り直します・・・たぶん・・・

つか鼻がツーンとするよ;。;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

メール

消しても消しても無くならないです_ノフ○ グッタリ

流石に1000通以上も溜め込むと

全部消すの大変だな・・・

でも明日で全部終わらせる!!

で、明後日からコメントしに行きつつ

裁縫も再開する!!

って・・・

また行動する前から“考え”

予定立ててる;。;

『まずは目先のことから』っていつもじぶんで言ってるのに!!

あーもう!!

とりあえず風邪!!

風邪治さないと話し進まない!!

あ、筋トレしてない・・・

風呂上りにすればいいか・・・

| | コメント (0)

2010年2月 4日 (木)

何もしてない・・・

ついさっきまで三女にPC使わせてて

また自分は寝ちゃってたから

ぜんぜんやること進んでない!!;。;

ってか

ポイントサイトとかリードメール用に使ってるメールボックスが

すごいことになってました・・・

500通くらいは溜まってるだろうな~?とか思ってたんですけど

甘かった・・・考えが甘かったよ私・・・・

500通程度じゃなかった・・・

1160通だった・・・il||li _| ̄|○ il||li

ファンレターならうれしいのにね・・・ははは・・・

しかもニフティのメールって一括削除が出来ないから

一通ずつ地道に消していかないといけなくて

さっきはじめてメール開いたから

『あ、今から削除作業してたらブログ書けね・・・・』

ってなって

まだ消してないです・・・

で、同じく

時間が時間だから

コメントもしに行ってないです・・・・

だめじゃん自分・・・

まぁいいや

ブログ書いたらメール作業だけでもしておこう

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

サイトのカウンターのデザイン変えました!^^

2月なのでチョコレートにしましたよ!!w

流石に2月にもなって、まだジャックかぼちゃだったら

『放置してます』感丸出しですからね^^;

そろそろトップも書かないと・・・・って

これ何回言ったっけ?ww

あー口ばっかりじゃなくて行動できる人間になりたい・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日もいろいろ遅くなって

お風呂に入ったのも3時くらいだから

筋トレできませんでした・・・

今日は

背筋20回

腹筋30回

腕立て10回

スクワット40回

しました

明日もできたら良いなぁ~

| | コメント (1)

2010年2月 3日 (水)

飲みすぎだよw

3日前からずっとブログかいてなかったので

31日分から、ついさっき全部書いたよ!!!;。;

つらい・・・

なんかね、頭働いてないから

書きたいネタがあっても、表現する言葉が見つからないから

書くのに時間がかかりました^^;

で、なぜ溜め込んでしまったかを言い分けさせていただくと

あれですね、うん、あれです

夕方とかから12時くらいまで

バイトとかで疲れて寝ちゃうことが多くて^^;;;

それで書く時間が無くて

『あ~12時過ぎたかぁ・・・今から書くの面倒くさいなぁ・・・

寝起きでネタとか見つけられないし・・・

もう明日書こう』

・・・と、いうことを

やく3日ほど続けて

こうなりました^^;

以後気をつけます・・・

あ、それで

バイトやめるとかいってたじゃないですか?

今から急に『3月いっぱいで辞めます』とか言っても

引継ぎ作業とかいろいろ会社側にもあるだろうから

2月中に『半年後(おそらく9月いっぱいで)辞めます』

って言おうと思います

嫌いな職場であっても

会社の都合とか考える私って偉くない?(←はいバカ通りマース)

まぁ夏は活発になりますからね、私w

バイトは夏に限るよ!

冬は冬眠しなきゃいけないから働いちゃいけないって・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

31日に三女とカラオケ行ったばっかりなのに

今日また、母・次女・三女とカラオケ行きましたww

今回はフリータイム間に合いましたよw

7時間歌いましたよwww

で、今回も飲み放題つけてたんでいっぱい飲んでて

今日はなんとなくメモつけてました

今日飲んだのは・・・

コーラフロート

ホットクリーミーココア

梅昆布茶

コーラフロート

緑茶

アイスココア

カルピス

梅昆布茶

・・・

ですwwww

カラオケ中はなるべく温かい物を飲むようにはしてます

(冷たいと声帯縮んで、声出しづらいですよね^^;)

梅昆布茶はいいですよ!

歌い疲れるから、酸っぱくて塩辛いものがあると結構いいですw

で、流石にそればっかりだと飲み放題の意味が無いんで

好物もいくつか挟んだりしてね^^

にしても飲みすぎたなぁ・・・

これは・・・・イカンよな・・・カロリーが・・・

いや、私は我慢しないダイエットだけど

これは・・・・・やりすぎ?^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日筋トレし忘れたんで

今日の分はちょっと多めにしないとね^^;

さてと、まずはお風呂!!^^

| | コメント (0)

2010年2月 2日 (火)

他のpcのよう

頭いたい・・・

気分悪い・・・

頭はたらかない・・・

つかこのpc使えない!!

何で変換したら、絶対『今この文章には使わない漢字』に変換されるんだよ!

もうね、他人のPC扱ってるみたいで

イライラしますね^^;

扱いづらい!!

やっぱ長年扱ってたら、『今欲しい文字』に変換されるんですけど

この間リカバリして初期化したから

また長年扱うか、いっその事新しいの買うしか・・・

まぁいいや

まだお金ないし

使いづらくても使っていこう・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、明日から三連休!!!

楽しむぞ!!

とりあえずは

おそらく500件以上は溜まっているであろう

ポイントサイトからのメールを処理して

リンク先にコメントしたいですね!!^^

休みをうまく使えない子だから

予定通りに行くかしら^^;

| | コメント (0)

2010年2月 1日 (月)

こえ部デビュー!^^

久しぶりに昨日スクワットとかしたものだから

筋肉痛!見事に!!!!

バイト中つらかったね・・・ははは・・・

しゃがむ動作がもう・・・・拷問・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お菓子作りたい!!><

ここ2年くらい・・・

いや3年か4年くらいマトモに作ってないよ;。;

あ、去年のバレンタインにマフィンつくったか・・・

いや、でもあれ失敗しt(何でも無い何でも無い!!

作りたい作りたい作りたい!!!!

でも材料費がないよ!!!!

もういやーーーーーー!!!!

・・・・ん?まてよ?

家にあるもので作ればいいんじゃない?

でも小麦粉とバニラエッセンスと卵と牛乳って・・・

パンケーキくらいしかできないよ;。;

使い方を変えれば別のものになるかな?

休みの日にでもなんか作ってみようかな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この間言っていたとおり

PCの音が出るようになったので

こえ部に登録しましたよ!!!!

あ、ちなみにここです

http://koebu.com/user/kasaki

自己紹介だけはうpしました

時間の空いたときにでも、歌とかネタ的なものとかしていく予定!!^^

っつか私っていろんなことしてますよね

イラスト(修行中)

コスプレ(途中)

声(未設定)

レシピ(0件)

か・・・

それにたぶん材料とか買えたら人形も作ると思うし

シルバークレイも扱いたいから

なんかすごいことになりそう^^;

サイトもいろいろ整理しないといけない気が・・・www

メインがイラストとコスプレにするとして

他は別館にするか

創作ページにまとめるか・・・

まぁ増えていったら決めればいいか、うん!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の成果!!

背筋20回

腹筋20回

腕立て20回

スクワット10回

・・・

おぉ!ちゃんと2日目やりましたよ!!^^

でも昨日の筋肉痛のせいでスクワットが10回しかwwww

腹筋と背筋さえ10回以上出来てれば、運動音痴な私としては上等!!^^

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »