« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

ダイエット再開(何回目だよ)

蒼音タヤのコスプレ

ま誰もやっていないものだと、私が最初にやるものだと思っていたのに

検索したら既にやってる人居ました^^;

しかも美人だし・・・

敗北感とかちょっと感じ・・・たりなんかしてないですよ!?^^;

でも・・・そうか・・・もうやってる人いたのかぁ・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

朝方まで、次女と三女が酒を飲んでいたらしく

私が起きた時に、二人が寝る体制に入ってました

っつか次女壁に当たりすぎwwwwww

泥酔してる人ってハタから見るとかなり面白いですよねw

絡まれたらウザイけどねwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イライラ期間も終わったみたいなんで

今日からダイエット再開です!

今回は腹筋とか背筋とかスクワットとかで

筋力を付けて、肉体を引き締めてみようと思います!

コアリズムとかの方が簡単なんだけど

なんかね・・・うん・・・

簡単なものって、努力してない感じするし

すぐにまたデブりそうで怖くなりますよね^^;

(ビリーは肉体への疲労が怖いけどねw)

でもある程度きつくて、筋力が確実につく方法なら

安心感も出ますよね!!^^

あ、今日は

背筋20回

腹筋20回

腕立て10回

スクワット50回

しましたよ!!

まぁ続くかどうかは・・・・・・・ははははは・・・(乾笑)

・・・・

・・・・

と、ここでちょっとだけ

本音のようなものを言いますと

あのね、(コスプレ)併せの参加者の方でね

めっちゃ細い人が居て

あ、細いだけじゃなくて

スタイルがいいというか・・・程よいというか・・・まぁそんな人が居まして

なんでかなーと思ったら

毎日腹筋してるそうで!

もうね、『おぉおぉ!!』ですよ!←

自分もとりあえずしてみよう!みたいなね。

小学校のころに先生に『いいものはパクれ!』って習ったもので・・・

(↑どんな教師だよwww)

で、自分は人よりもいろんなものが効きにくいので

とりあえず腹筋だけじゃなくていろいろしようと。

うん。

とりあえず続けられるだけ続けます^^;

筋トレの方があったまるし^^w寒がりにはこっちの方が向いてるみたい?w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お昼から三女とカラオケ行きましたよ~

シダックス!

今までコロッケだったんですけど

シダックスの『フリータイム』は、本当にフリータイム(制限なし)らしい

という話を聞いて

んじゃいっぺん行ってみるか!ということに。

でも行ったのがお昼だったんですけど

フリータイムの受付には間に合わなかったらしくて

時間制のほうにしました。

4時間くらいのやつで、ドリンク飲み放題。

歌いまくって飲みまくりましたw

一人5杯以上飲みましたね・・・^^;;

終わってからはいろいろお店行って・・・

あ、井筒屋?でチョコレート展が今度あるから

先に4件?5件くらい?のお店が

一階フロアに『お試し販売』的な感じで来てて

その中で、丸くて平たくて

くまさんとかのプリントがされてて棒の付いたやつがあって

『あ、これ可愛いね~^^』とか言って見てたんですよ

そしたらスタッフの方がお皿持ってきて

『試食どうぞ~^^ミルク・ホワイト・オレンジありますよ』

って!!

オレンジって本当にオレンジ色!!!

珍しいのでこれに決定w

大きい欠片もらいました^^

中にアーモンドも入ってるし、はっきりオレンジの香りもするし

おいしかったです!

チョコ展の時買いたいですけど

今月は出費が激しいから買えるかなぁ^^;;;

あ、その帰り道にねスーパー寄ったんですよ

で、お菓子作りのコーナー見てみたらチョコペン?があるじゃないですか

『ここもあるなぁ』って見てたんですけど

なんか・・・変な色がある・・・

今までこんなの見たことないぞ!?

ピンク、ホワイト、茶色は分かる

だが

緑?水色?黄色!?

最近のチョコペンはすごいなぁ・・・

でもこれで痛チョコがカラフルに作れそう・・・

って、つまりはまた出費が増えるってことか・・・・

自分の馬鹿め・・・

| | コメント (0)

2010年1月30日 (土)

二重矯正

今日はバイト、かなりストレスたまったなぁ・・・

いやまぁいいか

明日休みだからそれで十分!(安上がりな子)

今日はねー

帰ってきてから

二重矯正してました!

もちろん自己流で!w

私もともと一重で、まぶたも腫れぼったいんです(そして薄いから目つき悪い)

だから化粧品持ってても、まともにアイメイクなんてしたことないし

むしろできないんですよね・・・まぶたの構造上。

で、二次元のコスプレするんなら

多少は目大きくないと変だし

アイラインもきちんと入れたいから

二重矯正しようと思ったわけですよ!!

まぁ昔から二重にしたいなぁとは思ってたけど

行動にはうつしてなかったですし^^;

で、えーっとやり方は

まずアイプチ(二重にするための糊みたいなやつ)で

がっちりと二重にして

ビューラーがんがんかけて

マスカラたっぷりつけて

マスカラが乾いたらまつげが硬くなるから

さらにビューラーかけて

まつげ、もといまぶたを吊り上げて

アイプチを、より効果的に!!

そして1時間くらいして『そろそろクセ(シワ)ついたかな?』

ってくらいになったら

クレンジングで落として

完了!

見事に二重になって自分でもびっくりしたww

まさかこんな簡単にうまくいくなんてwwww

でもね、これちょっとリスクがあったりしますよ・・・^^;

アイプチが安物だったからかな?ちょっと糊がヒリヒリします

そして、ふだんこんなに目を大きく開けないので

二重矯正してるときとか

終わった後は

目が乾きます

ただでさえドライアイ気味なのに・・・

矯正作業がおわったら、一度目薬をさすことを薦めます^^;

あとは・・・・そうだなぁ・・・

たぶん一度だと

本物の二重のように半永久的に付いていてくれないと思うので

週一くらいのペースで5回くらい(約一ヶ月)すると

くっきり跡(二重のシワ)ができるんじゃないかな?と思います^^

自分もまだ一回目なので

5回でいいのかとは、今は分かりませんが^^;

でもさ、これが本当にうまくいったら

今一重で悩んでる人が助かるよね!!

たった5回やるだけで

くっきり二重になるんだよ?^^

しかもほぼ無料で!!

(手持ちの化粧品と、100円くらいのアイプチでいいからねw)

プチ整形なしで!!

すばらしいよね^^

まぁ、まだ実験段階だからね・・・まだ一回目だし。

うまくいったらいいね~^^;

もしこれで、本物の二重まぶたになれた人が居たら

コメント欲しいですね^^w

自分だけしかやってなかったら

本当に効果的なのか?とか、ちょっと心配になるしw

やっぱ複数人がやって、実証したら

安心感持てるし^^

| | コメント (0)

2010年1月29日 (金)

夢に出てきた動画

ここ数日、ブログへのアクセス人数が

10人を超してるんですよねぇ・・・

いや、うん、かなりうれしい^^www

でも、いままでずっと、いやガチで、10人未満だったので

ちょっとね・・・

これなんか槍的な物が降って来たり

荒らし的なものがきたりすんじゃねーの?って

ちとビビっております・・・^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日やっと、来月分のシフト表もらったよ!!

でもね、休みがまた多いのですよ;。;

来月って28日までしかないじゃないですか?

なのにね、11回も休みあんの!!!

今月稼げなかったのに、来月も稼げないじゃないか!!

来月働いたらどれくらいの給料になるか

アバウト計算してみたんですけど

やっぱ10万未満だし・・・

もうね、本気で辞めたい。

でも、来月二人ほど辞めるみたいなんですよね~^^;

だってシフト表の後半、その人たちの所全部休みマークついてたもん!

辞めないのに、十数連休とかありえないでしょう?^^;

あーあ・・・

しかもさ、今日レジ長的な先輩から

『ねぇゆなちゃん

レジの試験受けてみない?^^

あ、場所はここで、私が見て判断するだけだから!』

って・・・

私さ、ちょっと悩んだんだけど

あまりにもその人が『して!』っていう眼差しで見てきてたから

断りきれずに受けちゃった・・・・

で、日付聞いたら

3月か4月って・・・・・・・

ちょっと・・・・

私できれば3月いっぱいで辞めたいのに・・・・orz

3月中なら何とか受けられるけど・・・・うーん・・・

つか本当に『辞めよう』って思ってるときに

いろいろ進めてきたり

私に期待したりするのやめてほしい。

辞めづらくなるよ・・・・

まぁ、店長に『辞めたいです!』って言えたら

レジ検定の方も断る予定だけど・・・・・

なんだかなぁ・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日酷い動画を見つけました。

ニコ動なんですけどね。

なんかね・・・・たしか『ニコニコ料理部』のタグだったと思う

で、動画の内容なんですけど

なんかね・・・・

カマキリを生きたまま食べてた・・・(オェ・・・

で、その人のほかの動画では

ウーパールーパーをさばいてた・・・・

(これはサムネしか見てない)

あれはイカンだろ

あれは流石に動物保護団体とかに訴えられるやろ!!^^;

皆さんは真似しないでね!?

あれは見てるこっちが吐くから!

っつかね、やってしまったらその時点で人として終わっちゃうからね^^;

絶対にやめましょうね・・・・!!

| | コメント (0)

2010年1月28日 (木)

早く終われ、イライラ期間

動画大好きサマ

ババサマサマ

コメントありがとうございます^^

いやはや、沢山の方にコメントいただいてるのに

私といったら

忙しさにかまけて、ぜんぜんコメントしに行ってないんですよね^^;

3月のイベントの前に、コメントしてないリンク様の記事に

コメントしに行かなくちゃ・・・

だってサークルイベントした後って

3日ほど廃人になるからね^^;

ちなみにいただいたコメントは返しておきましたので

気が向いたらどうぞ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日ブログ書いた後

サイトのほういぢってました

トップの仕様をね、ちょっとだけ変えたんです

トップ絵描いたら、今以上に見やすく変える予定。

っつか別館の動画館も全然更新してないですね^^;

今年になって、やっと『学校の怪談』を見つけて

ケータイ(ようつべ)で1話から最終話まで見てました^^w

動画のリクエストを、開設時にいろんな人に聞いたときに

『学校の怪談』もリクに入ってたんですけど

そのときは見つけられなかったんで

近々入れますよー^^

(でもしばらくそっちのログインしてないから

パスとか忘れたかも・・・いや、大丈夫かw)

で、動画見てて知ったんですけど

学校の怪談で

放送中止になった話があるんですね!!

予告だけ残ってました。

口裂け女の話だそうで。

なんでかな?

怖いから?

でも、それを言ったら『首なしライダー』とか、旧校舎の音楽室のピアノの話とか

メリーさんだってかなり怖い。

何で中止になったのかなぁ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日仕事場に

今のバイトを紹介してくれた、中学の事務の先生が来ました!

『よぉ~久しぶり~もう一年になるな^^

がんばれよー^^』

・・・ですって

いやぁ・・・うん・・・まぁ・・・久しぶりですね・・・

一年ぶりですよね・・・・

でもさ・・・

何でこのタイミングで来るの?

あんたが今来ちゃったら

私やめられないじゃん!(気持ち的な問題で!)

もう・・・

まぁいいや

次のバイト見つかったら、そんなことお構いなしに辞めよう・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3月いっぱいで

アニメ銀魂終わるって本当ですか!?

いや、ずっと見てなかったですけど

でもやっぱ終わるのは悲しい!!

続けてよテレ東!!(>□<)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あー・・・いらいらするわぁ・・・

ここ3日ほど暴飲暴食してるし

今日なんかずっとイライラしてる

暴れたいくらいにイライラしてる

(自分の性格上、暴れたくても暴れられないけど)

しかも朝起きるの遅くて、朝食食べれなかったし・・・

アバウト一週間後に女の子の日が来るから

イライラが激しいんですよ・・・

本当にいやだ・・・

しかも酷くなってくると、本物の鬱みたいになるし・・・

あー・・・

とりあえず、女の子の日が過ぎるまでは暴飲暴食しとこう

それで少しは不安定さが和らぐ。

イライラの期間が過ぎたら、また体操とか運動とか、ダイエットっぽく頑張る

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

結局、昨日も今日も作業してないなぁ・・・

まぁバイトのある日はちょっと難しいし

今イライラしてるからそれどころじゃないし

しばらくは根つめてやってたから、ちょっと中断しておかないと

ミス多くなりそうですね^^;

でも10日までに表地縫って

給料入ったら17日までにコス(と小道具)は全部完成させたいですね^^

10日までだったら、一週間くらい中断期間入れてもよさそう

その間に3月のサークル用のシールとか進めたいなぁ

| | コメント (0)

2010年1月27日 (水)

頭働かん

きゃーww寝る前にブログ書くのとか

半年以上ぶりじゃね?wwww

今日一日バイトでしたよ・・・

いや、別に疲れてはないです

ただ、今朝は無駄にイライラしてたな~^^;

10時くらいから落ち着きましたけどね^^

今はぜんぜんイライラしてないです!よかったよかった!

てかやっぱ休み明けはイラつきますね~

イカンイカン・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

マイブームって結構ころころ変わりますよね?

おしゃぶり昆布にハマったり

アイスボックスにハマったり

チョコレートにハマったり

カキ氷にハマったり

この間までは緑茶にハマってたのに

今はコーラですし^^;

しかもコーラも飽きつつある・・・

一回ハマると、ずっとそればっかりしてたり

そればっかり食べてたりしますよね~

むしろ、それ以外はしてない・食べてないみたいな状態になったりw

でもブーム=好物みたいな印象を回りに与えたりするから

結構キャラ位置にも関係してきたりする・・・

私はコロコロ変わってるからなぁ・・・

キャラが不明確なかんじかな?

まぁいいや、どーでも

さて、次は何にハマるだろう?

チョコ食べたいなぁ・・・でもにきび跡が全然治らないし

赤く残ってるからなぁ・・・

もし食べるんならプロアクティブしないとね^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リップクリームとかって、使わないと何処に置いたか

忘れちゃいませんか^^;?

あー何処置いたっけなぁ~・・・

あれ8グラムしかないくせに800円するんだよ・・・

いや、効くんだけども・・・・

うーん・・・バッグの中かな?

どのバッグだ?

棺のやつかな・・・・?^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

来月コンタクト買おうかなって思ってます!!

3月には慣れておかないと

やっぱ使い初めって痛いらしいですからね!

普通の、普段使い用か

いっその事度入りカラコンでもいいかもね^^

でも金あるかな・・・

来月、下ろせるだけの給料あるかな・・・・

しかも来月って・・・

布と靴と・・・って結構まだ買うものあるしなぁ・・・

お菓子も作りたいし・・・

貯金崩すしかないかな?

・・・

ポイントサイトのポイント、換金したほうがいいのかな・・・

うわぁ・・・どうしよう・・・

いくら稼いでも、自分が1月に使えるのは半分やしなぁ・・・

自給も高くないわけだし・・・・

うーん・・・どうしよう・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さ、て、と^^

今日は上着の型紙だけでも作るぞーーーー!!

・・・・

できれば・・・・ね・・・・ははは・・・

今日がだめでも明日は朝勤だから

帰ってきて裁断まですればいいけど・・・・

でもまぁ、できれば今日中に型紙だけでも。

| | コメント (2)

2010年1月26日 (火)

何もなかった一日

ババサマサマ

コメントありがとうございます~^^

そうなんですよね~

コメントはブロガーの喜びです!

だから一見さんでもバンバンコメくれよな!!

(あ、強制はしないです(←なんか謙虚w))

コメント返ししときましたんでーー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は~・・・

何してたっけ?

ああ、裁縫してましたね

ズボン完成です!

うん・・・

終わったら上着の型紙作ろうと思ってたんだけど

結局作ってないんだよなぁ・・・

うーん・・・ほかは何したっけ・・・

特に何もしてないなぁ・・・

うーん・・・

あ、バレンタインね

フォンダンショコラ作るっていってたじゃないですか?

あ、もちろんそれも作るんですけど

それだけじゃなくて

痛チョコもつくろっかなーって!!

昨日の夜中にニコ動の料理系動画見てたら

痛チョコの作り方あって

『ん?作り方は見なくてもわかるけど

この手があるとは!

盲点だった!!』

・・・と。w

っつーわけで

痛チョコとフォンダンで2種類作ることになるね~^^

楽しみ!

そして食べる意味でも楽しみ!!

ちなみにどんなキャラで作ろうかなぁ・・・チョコ・・・

タヤにしようかな!^^

コスしたいくらいって言ってるくらいに好きだし

それにたぶん汰弥サマに画像見せたら

喜ぶと思うぞ!^^

って・・・

本当にいつも言葉に出すと

予定通りに行かなくなるから

今回は頑張ろう・・・

サークルもコスもチョコも・・・

あ、ダイエット忘れてた・・・いや、もうべつにいいか・・・・

| | コメント (0)

2010年1月25日 (月)

コメントってうれしいね・・・///

昨日の記事で666個だったのか・・・

・・・・

ダミアン?(古いネタ)

あれ?違ったっけ?

666ってダミアンだよね?

サタンだっけ???^^;

まぁいいやこんなこと

あ、そんなことはともかく

ゴールデンリングサマ

緑蓮サマ

コメントありがとうございます!^^

まさかの仲間(腐女子さま)とリーダーさま!!w

こう、チャットとかで『きてね~^^』って呼びかけなくても

こんな風に遊びに来てくださる人が居ると

めちゃうれしいですねww

いやはやw今年は本当にいい年になりそうだw

コメントは返しておきましたので

気が向いたら読んでみてください~^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は一日ミシン扱ってたなぁ・・・

後ちょっとでズボン完成です!

明日は上着の型紙作れるかな?^^;

うーん・・・どうだろう・・・

ってか聞いてください!

あのね、作業後半悲惨なことになってました・・・

おんなじところを何度もミスって

縫っては解き、縫っては解き・・・

裾纏(まつ)る作業なのに!

あとちょっとで完成なのに!

なんで何回も

糸絡ませたり、下の布とくっ付けちゃったり、布よれたりで

やり直さなきゃいけないんだよ!!;。;

もうね、そこで今日はあきらめましたよ・・・

心が折れた・・・

まぁいいじゃん・・・?かなり進んだし・・・・・・

たぶんね、ぶっ続けでやってたから疲れたんだと思うのよ

だから明日頑張るわ^^;

つかさっさと衣装作って、シール作りに入らないと

3月のサークル参加できなくなる・・・

頑張らねば・・・

せめて来月の最初の2週間以内に全部完成させないとなぁ・・・

・・・・むりか・・・

ってか絵描きたいなぁ~

描かないと、どんどん退化していくようで怖い・・・(もともと下手だがね)

退化への恐怖が増大しつつあるよ^^;

| | コメント (1)

2010年1月24日 (日)

欲しいゲームが手に入らない

アー楽しみすぎる!!!≧w≦

はじめてだもん、人とこんな風に話し合って実際に会ったり

そもそもコスプレすること自体も!^^

今回の件は本当に感謝ですね^^

ありがとうございますゆぅサマ!

しかもわざわざ掲示板のも教えていただいて・・・

それにリーダーさん優しいし・・・

あー俺今年死んでもいいわ←

あ、いやイカン!まだ死んだらアカン!

イベント終わらな、死んだらアカァ~~ン!!!

・・・

ん?

ちょっとうれしすぎてテンションおかしくない?^^;

(今更気づいたアホ)

あ、そうそう

衣装完成したら

血糊を作って遊んでみようと思いますww

作り方って結構簡単に検索引っかかるねwww

食紅と片栗粉かよww

簡単そうなんで自分でも作れそうです^^

もしうまく作れたら、作り方とか写真とかをブログに載せますね~^^

イベントに間に合えば、輸血パック作ろうと思うんだ!

輸血パックはタヤのアイテムだからね^^

3月に間に合わせれば、サークル参加のイベントでコスするときに

相棒にも見せられる^^

・・・って

先のことばっかり考えちゃイカンよね

さっさと目先のこと片付けないと・・・

とりあえず明日は早く起きて作業するんだ!^^

明日と明後日は2連休~^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日公休希望表が出てたんで

思いっきり(出勤)埋めてきた!!

今月働いてないし

来月は28日までだし

それなのに毎月と同じ休みの日数だから

“1日”を思いっきり入れないと

まじで給料少ない・・・・^^;

さて、あとは店長が希望表を承諾してくれるかどうかだな

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラッキードッグしたい!!!!

めちゃしたい!

ベルナルドがツボ!

でも18禁BLゲームだから買えないんだよねぇ・・・

まんだらけなら買えるかな?

ああ、ベル・・・・ベルナルド・・・

すばらしくエロイよ・・・・(存在がw)

しかも容姿とか声優さんとか

見事にツボなんです・・・・

ああほしい・・・

ゲームほしい・・・・

金があれば・・・あと年齢が足りていれば・・・・orz

ん?なに?エロイのが好きなのかって?変態なのかって?

いや、違う

ちょっと違う

ただあれだよ、うん

二次元への愛が行き過ぎてるだけw

あと腐女子だからw

美男子とか美青年のカラミって

ビックリするくらいにキレイなのよね~

(はい、ノーマルには分からない話入りマース)

こう、欲情してる顔とかね・・・・ふふふ・・・

(うん、やっぱそろそろ止めようかw)

にしてもプレイしたいなぁ・・・ゲーム

もともと極端なまでにゲームしない子だからね

テレビゲームですらしないからね、グレホラ以外は。

滅多に興味持たないから

今回は本当にやりたい。

あー誰かプレゼントしてくれんやっか?

貸してくれても・・・・wwww

って、貸してくれるような人がいたら

逆にちょっと怖いな^^;ww

身の回りに、そーゆーのを持ってる人が居るってことになるからね^^;w

うん、やっぱ何年かかっても自分で買おう・・・

18まであと1年くらいだし・・・・

まだ16だけど、今年で17だからね~^^

あと一年我慢我慢・・・・

| | コメント (2)

2010年1月23日 (土)

なぜ今安くするの!?

ゆぅサマ

コメントありがとうございます!^^

掲示板に行って、いきなり『私タヤやっていいですか?』

と聞くのはあれだろうな・・・

うーん・・・

第一声はどうしよう?

パスが付いてるくらいだから

やっぱり『ゆぅサンにお誘い受けましたー』的なものを

付けておいたほうがいいかな・・・

うーん・・・わからない^^;

チャットはできるんですけど掲示板は苦手だったりします^^;;;

なんか・・・こう・・・

使い勝手が違うじゃないですか?

チャット⇒砕けた態度でおk

掲示板⇒礼儀

みたいな?^^;;;

えーっと・・これ分かってくれる人いるかなぁ・・・

私って変なところを気にしちゃう性質(たち)なんですよね^^;

あ、コメント返しを毎回読んで下さっているようで!

ありがとうございます!!!!!

うれしいですね^^

なんか、コメント返しって8割方読まれてないんじゃないんだろうか?って

いつも思ってたので、かなりうれしいww

今回もさっき返しておきましたので読んでみてください^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お昼にハンバーグ・・・

夕食前にどら焼きとケーキ・・・しかも両方イチゴの入った・・・

いや、イチゴは好きだし、果物だからカロリーほとんどないんだけど

やっぱケーキって・・・

嗚呼、3月までは無理でも

せめて5月のまでにはやせたいのに・・・・

ビリー引っ張り出そうか悩み中

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はミシン出しました!

ズボンの形ほとんどできました!!

後ウエスト部分とファスナーとか金具だけ!!

ってか私ミシン扱えたーーーー(≧∇≦)ww

授業ではいつも失敗してたのにwww

あれかな?学校のが古いタイプだったからかな?w

うん、やっぱミシン扱えると

作業時間も大幅に節約できますね^^

でも失敗したら解くのが大変^^;www

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日お昼ごはん食べてから

金具を買うために裁縫屋さん行ったんですよ

そしたらなんか

大きいサイズのフェイクファーが1050円で売ってました!!

色も赤紫で

ボリスのコスするときにでも使いたいなーってずっと思ってた布なので

ものすごい欲しかったですけど

ちょうどね・・・お財布の中がね・・・

1000円と数十円くらいしかなかったのよね・・・

いや、買おうと思えば買えたんだけど

それ買っちゃうと金具買えないからかなり悩みました;。;

で、諦めた^^;w

やっぱ目先の物事から片付けていかないといけないなと思って・・・

にしてもあれ欲しかったなぁーーーー!!

タグに『最終処分』って書いてあったから

もう次に行っても置いてないですよね;。;

なんでお金のないときに限って

欲しいものがいっぱい出てくるんだろうね・・・

| | コメント (0)

2010年1月22日 (金)

理解力&悩

ゆぅサマ

コメントありがとうございますー^^

ってかボカロ本家だけのあわせかと・・・

5人くらいの併せ人数だと・・・

そう思ってたのに・・・

20人てwwwwwwww

予想外すぎるw予想超え過ぎてるwwww

でもUTAUも亜種も何でもバッチコイ状態(別名カオスw)なら

私も安心してタヤで行こうかな~^^♪

これで『一人だけ浮くのヤだな』という不安も吹っ飛んだ!!w

・・・ん?

なら余裕で時間あるね

だってタヤって3月に完成させる予定だもの

だったらブラウスだけ作り直そうかな

設計ミスで肩が狭いのよね^^;

あと襟がチャコの色消えなくて、漂白剤でボロボロ・・・

さすがに3月のは間に合わないけど

5月だったらシャツくらいなら作り直す時間ありそうだ^^

・・・と、言うわけで!

もし休み取れたら5月、ドームのイベントは

タヤで行きます!

ちなみにコメントは返しておきましたので

気が向いたらどうぞ読んでくだされよ~^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

舞━HIME━の最終回?がケーブルチャンネルであって

さっき見てみたんですよ

そしたらえーっと

化け物みたいのとか出てきたり

いきなり手元が光って武器が出てきたりして

相変わらずワケわかんなかったんですけど

小さい女の子(しかもかなりのヤンデレ)の所持する化け物が

三つ編みの女の子にばっさり切られたら

その小さい女の子が『ギャーーーーーー』って叫んで

その子の兄?(血はつながってなさそうだ)が

光ってジワジワ消えていったんですよ

ここで三女が

『はぁ!?意味分からん!どういうこと!?!?

なんで男の子消えるん!?』

と。

私は流れで大体読めたので説明

『つまりあれじゃね?

大切な人を担保に化け物借りてたっつーか』

三女『あぁ!!!』

ってwこんな感じでいいのか!w

つかあれですね

ほんとにあれですよね

私ってすごいですね!!←

たった一回見ただけでそこまで分かるなんて!!w

さっすがぁ~ww

オタクの理解力って、時に自分自身でも恐ろしく感じるよww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日はお休み!^^

金具買って、縫いの作業全部終わらす!!

んで、明後日くらいから上着に入るよ~^^

・・・

っていっつも宣言すると予定通り行かなくなるんだよね~www

そろそろグッズ作りも始めないと

また去年みたいに、ブログすら更新できない状態になりそうですね~

時間配分のセンスがほしいわぁ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

バイト、あと半年だけ頑張ってみようかな~とか思い始めてます^^;

ほかのパートの人が青果部に移るとかいう話をしてたりするから

辞めづらいし

正直次のバイト先が見つからないし

それに、今のバイトを少しでも長く続けたら

次のバイト先でも好印象かな~って^^;

今のところを、サクっと辞めちゃうと

次のバイト先の人に、面接のときとかに

『あ、コイツ前のところサクっと辞めてやがる

ここでもすぐ辞めちゃうんじゃねーの?』とか思われて

採用されないんじゃないかなーとか^^;

うん、冬は働きたくないし

メンタル面も弱くなるから

長くても後半年だけ!!

9月いっぱいだっけ?

・・・・って

私本当にだめですよね

『辞める辞める』って言っておきながら

またダラダラと・・・

やっぱ3月いっぱいで辞めようかなぁ

でもそれだと貯金がなぁ・・・

あんまり貯まってないんですよ

目標50万なのに、まだ達してない。

40万くらい。

でも40万って、すぐ終わっちゃう。めちゃ少ない。

もし3月で辞めたら5月いっぱいまでは働きたくないから

そうなるとね・・・キビシイ・・・

あーどうしよう!!;。;

辞めようか、後半年ガンバろうか

かなり悩む!!!!!

最近店長もタバコ吸わないから

辞めたい理由のひとつが消えちゃったし・・・

あー本当にどうしよう!!!!

いいバイト見つかったら今の所やめよう・・・うん

それが一番いいね^^;

| | コメント (1)

2010年1月21日 (木)

頑張るものって結構沢山

ゆぅサマコメントありがとうございます!^^

衣装ね~

タヤってボカロじゃないんですよ^^;

UTAUっていう、また別の音声ソフトというかね^^;

併せはボカロって言ってたから

私もボカロで合わせたい(併せたい)な~っと思って

『タヤの他に、ボカロ服作る~』って言ってたんですけど

でもここでちょっと問題が・・・

私は何(何のキャラ)をすればいいんだ・・・・??

ちなみに併せに参加される皆さんは何のキャラをするんでしょう?

あいてるキャラがいたら、それ私がしますよ^^

(たぶんルカかMEIKOあたりが空いてるだろうなぁ~と思ってみたり

おそらく双子とカイトはする人いるだろうなぁ~)

ちなみにコメント返しはしておきましたので

後で読んでみてくださいね^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

バイトから帰ってきて、久々に体重測ってみましたー

2010y01m22d_003927731  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、いつの間にか痩せてる・・・・

一番最近のダイエット解禁期間終了直後に測ったときは(11月くらいだっけ??)

56,8キロだったんですよ^^

あー痩せてる~wwうれしいかもw

でも目標まではまだ頑張るぞ!

もちろんぶっ倒れないように!^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

うーん・・・

あっちゅーまに(あっという間に)2月になってしまうね・・・

今年こそは、去年スケッチした創作ケーキ作りたいけど

今月働いてないから来月貰えるは給料低い・・・・

だから材料も買えないんだよねぇ;。;

うーん・・・材料費を安くして、且つおいしいものって言ったら

ガトーショコラですよね

でもそれだと芸がない!!

どーせならフォンダンショコラつくろうじゃないか!!

ほとんど材料変わらないし!(ただガトーと違って生クリームがいるけど)

うん!決定!今年はフォンダン^^

昔2回くらい作って、ケーキの中がうまくトロトロにならなかったから

今年こそは・・・・!!!

| | コメント (1)

2010年1月20日 (水)

受信おk

ゆぅサマ

コメントありがとうございます!!^^

いいなぁ~併せいいなぁ~~!!

私も本当に行きたいんだ!

でも行けるかどうか・・・

交通費とかは何とかなるんだけど

衣装がなぁ・・・

併せに参加するとしても、自分は何をするかによって衣装の作り方が・・・って

ああ、そうか

打ち合わせしてる掲示板がどうとかって・・・ああ!

ふむ!

その掲示板教えてください!

いや、確実に参加できるという保障はないけれど

もしかしたら行けるかも知れないという淡い希望もあるんで^^;

一応コメント返ししておきましたので

後で読んでみてください^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

『ケータイのメールが使えねぇ

送信はできるけど受信できん

要領オーバー?ゴミ箱内のものが一切消せないのに

容量なんぞ増やせるか』

という感じのことをリアタイで書いてて

(もうちょっと詳しく、やさしい口調で書いてるんですけどね?w)

それから友達とかにも

『このケータイ、メール受信できないから!』

とか言ってきたんですけど

今日の日付になってから、裁縫してる途中で

リアタイ更新しようと思っていじってたら

ゴミ箱内のメールの消し方が分かりました!^^

これで要領も空くからメールも受信できる!!>w<

でもね、その方法(消し方)って言うのが

わざわざ大元のサイトに行って削除作業しないといけないみたいなんですよ

だからちょっと面倒くさいというかね^^;

今までもログインしようと何度も試してみたけれど

パスが違いますやらでログインできなくて

今回いろいろ頑張ってログインできるようになったので消せました^^

うん!これで時間を気にせず相棒やらに連絡できるぞー^^

(今まで通話でした・・・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

三女が友人さんに

『君に届け』

という漫画を借りてきたので

私も読ませてもらいました!

なんかね、久々にこれピンときましたね!!

面白いです!!

そして泣けます!

これ3月のイベントの帰りにでも一気買いします!最新刊(10巻)まで!

そういえばこれ実写映画するみたいですね^^

アニメももう放送されてるとかで。

実写かぁ・・・役者さん誰だろう?

登場人物が結構ピュアな人間だからなぁ

人選難しそう^^;w

主人公は新垣結さんとかがいいなぁ・・・とか思ってみたり^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は裁縫しましたよ!

0時から頑張りました!

あ、まだメモのほうに画像は付けてないんですけどね^^;

ベースの裁断、サイドポケットの裁断までは終わりました

明日はウェスト部分とベルト通しを裁断して

明後日金具(チャック?と、引っ掛けるタイプのボタン)買いに行って

ちょっと縫おう!^^

あ、お尻部分のポッケどうしよう??

必要性を感じたら一番最後に付ければいいか

時間的に考えて、まずは細かいところよりも

“ズボンそのもの!上着そのもの!”

が必要だものね^^;

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今21日の2:30なんですよ・・・

今日バイト一日なんですよ・・・

早く寝ないといけないのに

漫画読んでたり、お風呂ゆっくり入ってたりで

ブログ書くの遅れてしまいました;。;

ああ、もう寝なきゃ・・・

| | コメント (1)

2010年1月19日 (火)

いわゆる“シャーベット”が好きなんだ

ゆぅサマ

2つもコメントありがとうございます!^^

ゆぅサマお手製のコス、見てみたい!

福岡行きたい!!がんばるぞ!!

がんばってタヤのコス(&ボカロの何か)作るぞ!!

コメントは返しておきましたので

気が向いたら見てみてくださいね^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コーラ凍らせて食べるとおいしいよね

ってか炭酸ジュースを凍らせるとおいしい。

たとえばファンタとかね。

サイダーはやったこと無いから分かんないけど・・・

でもあっという間に食べ終わってしまうから

一度2リットルくらいのコーラを

凍らせて食べてみたいww

絶対お腹壊すけど満足感はありそう^^w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日ね、一日仕事終わって着替えて

さて帰ろうかって思ってたら

 

パートおばちゃんのNさん

『ゆなちゃん、たまにはお茶していき~^^』

 

そして差し出されるケーキと淹れたてコーヒー・・・

・・・

・・・

(心境)・・・えぇ~・・・・・(´д`)

ダイエット再開しようと思った途端にこれですか・・・

いや、食べましたけどね?ええ食べましたとも

断れないんだもん!

めっちゃ薦めてくるんだもん!!;。;

でもおいしかったなぁモンブラン・・・

コーヒーはちょっと苦かったけど、まぁ普通はあれくらいだよね

(っつか紅茶派なんですけど・・・)

ああ太る・・・

いや、『我慢しないダイエット』ってこの間言ったばっかりだし

食べたいものは食べたいだけ食べるけど

なんかなぁ・・・

不意打ちのように食べ物出されると困る^^;

どうかこれから私の周りの人間が

予告もなしに食べ物を出しませんように!!←

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日付変わったら型紙作ろう・・・

上着は何とか型紙の作り方わかるけど

ズボンって難しい^^;;

| | コメント (1)

2010年1月18日 (月)

やる気さえあれば・・・

3月までにやらないといけないこと

・ダイエット、できれば45キロまで落とす!

 ・・・いや、無理って分かってるけど・・・_ノフ○ グッタリ

・イベントのグッズ作り

 色紙5枚

 シール10種くらい

 ラミカ1種

・タヤ衣装作り

 これ間に合うかなぁ・・・・?^^;;;;;

 

うん、3月までは大忙しやね^^;w

しかも今月はぜんぜん働いてないから

来月はいっぱい働かないといけないし

なんかなぁ・・・

俺イベントの日には瀕死になるんじゃね?とか思いますw

まぁなんとかなるでしょうけど!いつもみたいに!

リポとまたお友達状態になるだろうけれどwww

ってかさっさと作業(上記の3つ)始めないと

前回みたいに3日間完全不眠状態になってしまうよ!!!

でもやる気でねぇ・・・・・

コメントもしに行かないといけないしなぁ・・・うーん・・・

衣装型紙も作ってないしwww

まぁそれは明日します、明日は絶対に!!

明後日休みなんで、明日の夜からがんばります^^;

やりたいことが沢山あると

自分自身を苦しめる結果になるよね(←ばーかばーか)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ、やべ

久々にネタないわwwwww

うーん・・・

ま、いっか♪

| | コメント (1)

2010年1月17日 (日)

ん?ふつうですよ

今日一日でした~

お昼からのシフトで一緒になった先輩に

『顔色悪いよ?大丈夫?まだ完治してないんじゃない?』

とかめっちゃ心配されました^^;

いや、あの

顔色悪いって言われても

これが私にとっての普通なんですが・・・^^;

しかも帰りに『これ飲んでおき^^』って

リポのライトもらっちゃったし^^;wwww

うーん・・・なんか得をしたようなw

まだ飲んでないので、寝る前にでも飲みかね^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ、報告し忘れてました・・・・^^;

たぶん言ってないと思うので言います!

風邪、完全に完治しましたぁ^^

バイト先にもその他関係者(家族とかブログ系とか)に

かなり迷惑かけたと思う^^;

風邪とか引くとかなりネガティブになったりするし

本当に治って良かったよw

あ、バイト先で思い出した・・・

えっとぉ

バイト3月でやめるって言ってたんですけど

今日になって

『うーん・・・まだやめなくてもいいかなぁ?

9月くらいまでがんばろうかな?

いや、でもなぁ・・・』

って悩んでます^^;;;

もうちょっと考えようかね・・・・

| | コメント (1)

2010年1月16日 (土)

たぁのしかったぁ^o^

ババサマサマ

コメントありがとうございます!!^^

コメント返ししておきましたので、気が向いたらごらんくださいませ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

行って来ました!

デート!!(ちょw

T澤サンが歌ってるところなんて聞いたことないから

どんな歌声だろう?って楽しみにしてたんです

で、まず私が歌って

『歌うと低いね』

って言われてちょっとびっくりしましたw

自分結構高いほうかな?って思ってたんでw

で、次に相棒の歌を聞いたらですね・・・・

た、高ぇ・・・・

ちょ、別人でしょう?www

むしろ詐g(ry

すごかったですw

しかも上手いしwwwwwww

なんていうのかな?

“透き通るような高音”ってやつ?

で、彼女の歌を聴いて、自分の歌を改めてまじめに聞きながら歌ってみたら

確かに低い。

うーん・・・

相棒が“透き通るような高音”なら

この場合私は“響くような低音”って感じかな^^;w

ちょっと女の子としては悲しい気がするけれど・・・

まぁカッコいい曲歌えるからいいかw(単純)

でもなぁ・・・

相棒みたいに『炉心融解』とか『君の知らない物語』

あんなに綺麗に歌えないことがちょっと悲しいというか悔しいというか^^;

・・・たぶん羨ましいんだろうけどさw

にしても本当に上手かった!綺麗やった!

ぜひともまた一緒にカラオケ行きたいね!^^

私はそれまでに歌のレパートリーを増やさないと^^;;;

あ、それで、メイトにも寄りましてね?

DOLLSの新刊が出てて

『あ、ほしい!表紙清寿さんだし限定版もあるし!

でもなぁ、4巻以降買ってないからなぁ・・・・

メイトなら限定版とか結構ずっと置いてるから

まずかってない巻から買っていかないと!』

って思って

5巻買いました

しかも限定版。

でもこれ特典が

ケータイの画面ガードシールとストラップタイプのクリーナーなんですよ

こーゆーのって、使うに使えないよね^^;;;

もちろん保存します・・・・(カッコいいけど使うのはもったいない・・・)

あとStarry☆skyっていうドラマCDシリーズの蠍座の彼のバージョンを買いました

このシリーズはT澤さんとかKちゃんが持ってて

絵も綺麗だから興味あったんですけど

今日勇気出して買っちゃったww

聞くのが楽しみです^^

ってかこれ描きたいなぁ・・・

でも本作の絵が綺麗過ぎて描けねぇ・・・

うん、まぁそんな感じでお買い物したりと

楽しい一日でしたよ!!^^

明日からまたがんばれそう!^^

| | コメント (0)

2010年1月15日 (金)

楽しみっすわぁ^^

ゆぅサマ

コメントありがとうございます^^

がんばってって言われると、バイトがんばれそうな気になります!^^

あざっす!^^

趣味方面で『がんばれ』って言われると

逆にできなくなっちゃうっていう変な子ww

・・・ドーム行きたいなぁ・・・

でもコス作るの間に合うかなぁ?

いや、間に合わなかったら買えばいいんだけど

そうなるとクオリティがねぇ・・・・

別に『自分で作ったほうがクオリティ高い』と言いたい訳ではないけど

やっぱり拘(こだわ)れるからね^^;

まぁ≪クオリティ<時間≫だけどw

衣装準備できたとしても交通が面倒くさそうだなぁ

自分小倉から出たことない人なんで・・・^^;;;;;

まぁ・・・・なんとかするか・・・

あー行きたい!!がんばって何とかしていこう!!!^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゲゲゲの鬼太郎の、目玉親父の声優さんが

心筋梗塞でなくなったそうです・・・

あの声好きだったんですけど・・・・

残念です

ご冥福をお祈りします。*((艸д・。`*)゜*。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

約一週間ぶりにバイト先に行ったわけですが・・・

思ったほど何も言われなかったし

無視とかもされませんでした^^;;;;;;

心配しすぎたな^^;

かわりに『大丈夫?』とか『うつさないようにね?』とかめっちゃ言われたけどw

でも本当によかった、うん

休み後半はズル休みだったからねwww^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日相棒とカラオケ行くことになりましたー!

イエイ!w

初めてなんだよぉ・・・

友達とカラオケ行くの初めてなんだよぉ・・・

めっちゃ楽しみなんだよぉ・・・

楽しみにしすぎて

頭がよく分からないことになってる(ぇw

とりあえず何歌おうかなぁ^^

・・・

ってか本当にタヤ衣装の型紙ぜんぜんしてない;。;

これじゃあ別服作って福岡ドームに行けない

本当に買わないといけないことになる!

買うのはちょっと抵抗あるんだよなぁ・・・

がんばらなきゃ!

とにかく、明日帰ってきたらズボンの型紙作って

明後日チャコでしるしつけて

明々後日裁断しよう!うん!

・・・

って、予定通りに行けばいいけどなぁ^^;

| | コメント (1)

2010年1月14日 (木)

叫び

ゆぅサマ

コメントありがとうございます!^^

いいなぁ~ドーム!!

行きたいなぁ~~!!

5月なら、うまくいけばバイト辞められてるし

是非ともいきたい!

ボカロ服作って行きたい!!!>。<

・・・でもドームって・・・福岡ドームとかですかねぇ?^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

( >□<)<Gakctサンがだいすきだぁぁぁぁ!!)

・・・・はい

叫んでみたかっただけです←

いや、本当に好きなんですよ

人によっては『気取ってて嫌い』とか言う人もいるけれど

私はかっこいいと思う

なんていうのかなぁ・・・こう・・・

存在が二次元的じゃん?

(↑結局はそういう回路か・・・)

人間離れしてるって言うか・・・ねぇ?

かっこいいし、美声だし、なんかよく分からないし(ぇw

いったい何を食べたらそうなるの?って聞きたくなるくらいに

完璧な美人。

・・・

ってかHYDEさんとキスしてるって話本当かなぁ?

そんな画像もあるし・・・ww

まぁ私としてはかなり萌えるけどもwwwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ねぇみんな聞いて!(←はい、いつものデジャヴですね)

PC、音出るようになりましたよ!!!^^

音が出ないばかりに、二コ動も見れず

リンク様の声部のも聞けず・・・な日々でしたが

これで聞けます!!

私自身も声部&スカイプできます!

(スカイプってどこのを登録すればいいかわかんないけど・・・)

でもね、音を出すためにリカバリしてたら

PCすべてのデータが初期化しまして

まさにPCが『買ったときの状態』に戻ったんですよ・・・・^^;

だからさっきまで『お気に入り』を入れ直したりとかがんばってました^^;

でもネットサーフィンしてて見つけたサイトは普通じゃ見つからないから

また探し出すことなんて不可能・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あのサイト大好きだったのに・・・・

しかも絵のデータとかも全部消えちゃったから

過去絵が・・・・・・・

それに、素敵レイヤー様の画像までもが・・・・

さらに、フリメじゃないほうでやり取りしていた方の

メールアドレスとかもなくなっちゃったし

そのメールボックスの、自分自身のアドレスもなくなっちゃって

いまかなりショックです・・・

こういうときフリメいくつも持っててよかったなって思います

サイトもココログでよかったって思います^^;

ニフティはネット繋げばデータ残ってるからねww

あー・・・・ショックだぁ・・・

まぁメインで使ってるサイトとかはなんとかお気に入りに入れ直せたから

まぁいっか

使えなくなったメールの連絡先の方も

幸いにも住所を知ってたから『メールアドレスまた教えて?^^;』って

手紙送れましたし。

でもやっぱレイヤーさんの画像は惜しかった・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日はさすがにバイト行きます^^;;

めっちゃ行きたくないけど・・・・

絶対睨まれまくるし・・・

でも稼がないと趣味の材料費が・・・

それに毎月母親に生活費(ってか携帯代)渡さないといけないし

あー・・・

や、でも

3月いっぱいで本当に辞める!

明日は言いにくいから

来週か来月あたりに

『次の契約は延長しません』って言う!!

内気だし、人にはモゴモゴとしかものを言えないけど

こういうのはちゃんとしなくちゃいけないよね!!(`・∞・´)

・・・あ

今更だけど、まだスーツの型紙作ってない・・・

まにあわねぇかも・・・いや、でも3月の終わりごろにイベントだから

何とかなるかなぁ・・・・^^;;

| | コメント (1)

2010年1月13日 (水)

ナーバス

T澤サマ

コメントありがとうございます!

イベこれなくて本当に残念だったよね^^;;;

っつかKちゃんはT澤さんにお土産(戦利品)買ってたのに

私何も買ってないです・・・サーセン^^;;;;;;;w

ちなみに今週土曜日ならあいてるよ!・・・・急用とかシフトとか入らなければ・・・

まぁこれ読んでなかったら困るから

明後日あたりにでも電話かけましょうかね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日バイトだったんですけど

ものすごく行きたくなくて、本当に泣きたくなるくらいだったんです

で、母が『休む?休むんなら電話かけるよ?』

って何度も言うものだから

余計に行きたくなくなっちゃって

結局電話かけてもらいました・・・orz

明日までお休み貰いました・・・・・・・

今月本気でほとんど働いてないです・・・

いや、正直言うと

もう働きたくなんて無いんだ・・・

シフト詰めまくった月とかあるからノイローゼにでもなったんだろうか・・・

つか、休めば休むほど

どんどん行きづらくなる;。;

絶対明後日バイト先のみんなから睨まれる!無視される!!

いっその事クビにしてくれれば良いのに・・・・・

あー働きたくないわぁ

お金は欲しいけど、今はそれどころじゃない

一度ニート状態になって、前みたいに『働きたい!!』って思えるようになりたい

あー・・・・

ん?そういえば・・・半年契約で、切れたら延長だから

次の契約切れって・・・3月いっぱいで終わり?

でも3月いっぱいも働きたくない・・・(駄目人間)

もう良いじゃないですか・・・貯金もそこそこ溜まったし

しばらくニートにならせてください・・・・・・・・・

・・・

っつかね?

『学校の長期休暇の間だけバイト』するのと

『バイトを主とした生活を送る』のでは

気分的なものが全然違うんですよ

バイトでは癒しが全然無い。

学校行きながらだと

『学校での人間関係のストレスをバイトで発散』出来るけれど

バイトしかやってなかったら

バイトがすべてストレスになっちゃうし

他のものがないから『発散』も出来ない・・・

『趣味で発散すれば?』なんて考えもあるけれど

趣味で発散できるのも高が知れてるというか・・・

嗚呼本当に辞めたい・・・

でも少なくとも3月末までは頑張らないと・・・

何か心の支えになるもの無いかなぁ・・・

最近APHのアーサー・カークランドにハマって来てるけど

このキャラ一人で3月まで持つかなぁ・・・

何か素敵絵とか無いかなぁ・・・・

まぁ萌えは十分イベントのコスプレゾーンで補充したつもりだけど

なんか3月まで私の心を支えてくれそうに無い・・・・・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

うっぷんたまってる?爆発危険度テスト

っていうのをさっきやりまして

えーっと・・・こんな結果が出ました

 

 あなたは今、かなりのうっぷんがたまっており

 いつ大爆発してもおかしくありません。

 火山でいうなら、文句なしの活火山です。

 特にお酒を飲みすぎてしまうと危険大。

 たがが外れ、暴れだすなど大変なことになりそう。

 お酒に逃げたい気持ちはわかりますが、理性を忘れてはいけません。

 面白くないことがあるのなら

 その問題に正面からぶつかって、解決してください。

 

・・・

・・・

・・・いや、ムリだって。

酒は飲みたい。潰れるまで焼酎飲みたい。

けどさぁ・・・

『面白くないことがあるなら正面からぶつかって解決してください』とか

絶対ムリ。

うっぷんなら確かに溜まってるよ?ああ溜まってるとも・・・

だけど正面からって言うと

上司に言いたいこと全部ぶちまけろってことか?

いや、むりだし

現実的にムリだし

最後の所が余計なんだよね、こういう診断って。

めっちゃ他人事って感じ。

すごく不親切。

でもそれをやってる私もバカなんだよなぁ・・・・

| | コメント (0)

2010年1月12日 (火)

治ってなかったみたい

ひかるサマ

コメントありがとうございます!

ってかスイマー知ってるのか・・・←

私なんか文化屋さんに行き始めてから知りました^^;

コメントは返しましたので、気が向いたらお読みください!^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えーっと・・・みなさん・・・

何日振りでしょう・・・・^^;?

たぶん3・・・・いや4日???^^;;;

・・・・ん?やっぱり3日ぶりかなぁ・・・(←果てしなくどうでもいい)

一度は前回書いたとおり治ったんですけど

9日の夜に37,8度の熱出しまして

翌日の仕事(バイト)は午前の部は体を叱咤して頑張ったんですけど

半泣きで、朝から完全に声枯れててもう限界感じたんで

『今日6時までになってるんですけど1時で帰っていいですか・・・』

って言って早退して

帰ってきてから寝てたんですけど

夕方ごろに、温泉?から帰ってきた姉(×2)と母に叩き起こされて

三女のかかりつけの国立病院行って診て貰いました

インフルの検査でもしてもらいましたよ

鼻に綿棒突っ込むのヤメテ・・・いたいよ・・・・

しばらく鼻水止まらなかったよ・・・・(´Д⊂グスン

あと、一応血液検査もしてもらいました

採血の人うまかったなぁ

結構針太いように見えたのに全然痛くなくてスっと入りました!

軽く感動!!w

で、その後1時間くらい待たされて検査結果出たんですけど

インフルじゃなかったです!^^

『検査陰性だったけど・・・検査で必ず検出できるとは限らないし

怪しいからなぁ・・・

一応インフルの薬出しときましょうか?』

とかテキトウな事言われたんですけど

まぁ治るんなら何でもいいかなって思って『あ~はい、お願いします』と。

リレンザとかいう吸入薬貰いました

薬剤師さん?に

『コレをこういう風にして思いっきり吸って下さい。

トントンってして粉が出たら吸えてないので

同じところをもう一回思いっきり・・・』とか言われたんですけど

『風邪のとき息する力弱いのに何で吸入?』って思いましたよ・・・

まぁ別にいいけど・・・

朝から何も食べてなかったので、病院帰りに皆でうどん屋へ!

うどんって美味しいですよね

体調悪い時って『あっさりしてて塩気のあるもの』が恋しくなります。

んで、帰ってきて薬吸って

相棒にサークル参加するイベの希望ジャンルとかについて

電話で聞いたりして10時くらいに布団に入ったんですけど

全然ねれねぇ・・・・

昼寝たせいか・・・・こんにゃろう・・・

つか何で体調悪いときに限って

睡魔のジジィは来ないんだ(`Д´)

2時間ぐらい唸ってやっと寝れて

翌日11日はイベントで7時くらいに起きてお風呂入って

3月のイベントの申し込み用紙書いてたりしてたら9時くらいになったっけ

『もうそろそろ行かないとかなり並ぶことになるな』

って思って家でてモノレール乗ったんですけど

目的の駅の2つ前の駅に来たところで申込用紙を家に忘れたことに気付いて

家に電話して、元の駅まで戻ってそこで受け取って・・・・

で、結局会場に着いたのが最初に家を出てから30分後くらい^^;;

開場2時間前だけどやっぱり結構並んでました・・・

時間になるまでボーっとしてて

相棒(T澤サン)が来てないので電話したら

風邪を引いたそうで・・・^^;;;;;

前日くらいから調子悪かった見たいなんですけどね・・・

当日にひどくなったそうで・・・

早く治るといいんだけど・・・

ってか私のせいじゃないよ!?

電話伝いでウイルス移したり

してないからね!!^^;;?

そんな超人的なことできんっすよ・・・・うん・・・

時間になって会場入って色んなサークルさん見たり同人誌買ったり

あ、あと先輩がサークル参加するの知ってたから行きましたよ!^^

新作買っちゃったwうふふww

やっぱ上手い人の絵は心を癒してくれます^^

ちょっとお喋りもさせて頂きました^^

朝には声出るようになったんですけど、ちょっと控えめに喋りました・・・

ちょこちょこ口押さえつつ^^;

尊敬する人にもしも風邪写したりしたらとか考えるとね・・・・^^;;

まぁ並んでるときにはだいぶ調子よくなってきてたんですけどねw

それで他にもいろいろ周ってて『次どうしようか』とか考えてたら

何か後ろ?横?の方で『あ』とか聞き覚えのある声が聞こえてきたんで

そっち向いたら

Kちゃんがいましたw

(手ブロしてる子^^この間も遭遇した子)

で、ちょっと喋って連絡先交換したりとかしてたら

Kちゃんと来ていて、少しの間離れていたらしいTちゃんという子が来て

コスプレゾーンでカメコするって言うので

Kちゃん置いて二人で行ってきましたwwwwww

名前聞かれたから言ったら『じゃあ○○ちゃんって呼んでいい?^^』

って聞かれたんでいいよって言ったんですけど

初めてだ・・・

こんな呼ばれ方初めてだ・・・・!!!w

大体はいつも名前の三文字の、最初の二文字なのに

珍しく最後二文字・・・!!!w

これもこれでいいな^^ww

そしてなぜかこの子とは気が合う!!!w

自己紹介しあって

二人してキャーキャー言いながら色んなレイヤーさんに撮らせて頂きました^^

いつも一人で一般参加してるときは絶対こんなに画像データ溜まらないのに

って言うくらいいっぱい撮りましたwwwwww

途中で『ねぇ!?もういいよね!?もういい加減いいでしょ!?^^;』

って言ったんですけど

それでも続けてたw

楽しいものって『もうやめとこう』って思いつつも一緒に続けちゃいます^^;w

んで、けっこう撮りまくって

2回ほど待ちくたびれたKちゃんが呼びに来たりして・・・w

またサークル巡りとかしたり、イベの申し込みしたりして

お腹すいたんでロッテへ!!^^

・・・ん?あれ?なんでだろう?Kちゃんと一緒に行動させてもらってるときって

大抵ロッテな気が・・・

まぁいいか!

マックより込んでないし美味しいしw

今回も食事代は出させてもらいましたよ!

いやぁ・・・本当に私人と出たときとかって

食事代とか出したいタイプの人間なんです・・・

割り勘とかってなんかなぁ・・・・いや、別にいいんだけど

安いものだったら全部出したいです(←物好きだよね)

食べながら、ブログ教えたりとか

『最近良いサークルさん少なくなって来てるよね』とか話したりしてました^^w

嗚呼、同世代万歳!

同種万歳!!

バイト先なんて話の通じないジジババばかりだもの!(おまw)

その後はまんだらけ行ってちょっとお買い物。

会計行ったときにスゴイ人見たなぁ

かごいっぱいに同人誌買ってたの^^;ww

アレは本当にすごかったw私もやってみたいわww

金額も1万3千円行ってたなぁwwwww

と、ココでTちゃんの

カメコとは又違ったすごさを知ることに・・・・w

5000円近くまで同人誌をかってましたw!

ナイス情熱!!

私も昔はそれくらい熱があったんだけども・・・

いやはや、久々に間近にそんな熱を見たよwwありがとう!w

その後も本屋とか行ったりして

あ、途中でTちゃんとも連絡先交換しました!^^

何か友達増えたって感じで嬉しい!!!w

うん、で、本屋とか行ってTちゃんは帰って

Kちゃんとロフト行ったりしたあとに

Kちゃんが『うちくる?』的なこと言ってくれたんでお言葉に甘えて!!

お宅にお邪魔したらチワワいました!めっさ可愛かった^^

めちゃくちゃ飛び跳ねてて落ち着きなかったけどw

結構懐いて貰ってた・・・・と、おもう!!!w

しばらく部屋の中勝手に物色したり←

二人して絵描いたりして

時間になったんで帰りましたね^^

あー楽しかった!!

十代の子と遊べるのって私にとったらスゴイ貴重なことですよ!!

普段はバイトか雑用(ネット作業とかいろいろ)で地味に忙しいからなぁ

あー、うん!本当にたのしかったぁ!!^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ロッテで昼食とってるときにブログ見せたら

『なんか(現実と)ブログ、テンションかなり違うね』

って言われました・・・・il||li _| ̄|○ il||li

そんなこと無いさ!!

ただ・・・ほら・・・・えっと・・・

病み上がりだったから!!!

いや、確かに小学校の頃とかはちょっとこんな感じじゃないテンションだったけど

今はリアルでも陽気だよ!!

こんな感じですよ!!

ただ外とかだと変人だと思われるからテンション下げ気味にしてるだけ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あー薬吸った後に書いたものだから

ちゃんと文章成り立ってるかどうか心配だ^^;

リレンザのせいで半分寝た状態だもの

もし誤字とか見つけちゃったらコメで教えてくださいね^^;

って・・・リンク先様には完治してからコメントしに行きます

いつも本当にすみませんorz

| | コメント (3)

2010年1月 8日 (金)

治ったぜヤホーイ!w

ひかるサマ

コメントありがとうございます!

ご心配おかけしましてすみません!

いけサマも心配してくださいまして・・・

もう私って超幸せ者じゃない?←

今回頂きましたひかるサマと

前回頂きましたいけサマからの5つのコメントは

先ほどコメ返ししましたので

気が向いたら読んでくださいね^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

やっとふっかーつ!!

えーっと、一昨日?6日なんですけど

もうね、本気で立てないくらいで

『立ったら吐く!絶対計算ミスる!』って思って

バイト先電話してお休みさせていただきました^^;

(公休以外の休みは初めて貰った^^;)

んで、昨日と今日は公休で2連休だったので

昨日まではユンケルとか風邪薬飲んだりとかして養生してました!

ってかユンケルまずいですわ・・・

いや、苦いんじゃなくて

逆に甘いんです

甘不味い・・・・という・・・^^;

アルコールも入ってるからノドにカッ!ってきます^^;;;

二度と飲みたくないんで、今回みたいにダウンしないように気をつけよう・・・

で、今日はもう完全に治った感じなんで

お昼からヅラ被ってミニスカとスニーカーブーツ履いて

お出かけしましたw

病み上がりなのになんで寒々しい格好してるんだこの馬鹿w

ヅラは温かいんでいいんですけどねw

ってか、回数を重ねるにつれてウィッグ被るのが上手くなってる気がする^^w

あ、それで買い物行って

まず給料入ってるはずなんでお金下ろして

布かいました

ツィルの黒いやつを5メートルほど・・・・・・

うん、わかってる、多すぎるってことくらいわかってる

でも少ないよりはいいかなぁって・・・・・いや、ほら、黒だから

余ってもいろいろ使えるかなぁって・・・・・

あと黒のミシン糸買って

その時点で足疲れたし、朝から何も食べてなくてお腹すいてたんで

いつものカフェへ!

紅茶とロールケーキ食べたっけ・・・

んで、しばらく居座って

次に文化屋雑貨店さんに行きましたよ^^

なんかな~買うもの少ないくせに何時間も居座ってた気がしますw

私って買い物に時間かけちゃう人間なんですよ、必要以上に^^;;

で、えーっと・・・今回買ったのがこんな感じ!

2010y01m09d_003836545  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名刺入れ!^^

スイマーのです。かわいいですよね!!

サークルの時には売り物のシールとか入れられるし

コスしてるときは普通どおりに名刺入れに出来るし

結構このサイズって便利かなぁと^^

210円だったかと。

2010y01m09d_003858677  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリスの袋です!

8枚入りで241円かなぁ?

これもサークルのときに使おうかとw

色紙とか、シール袋に入らないものを買ってくださったときに

使おうかなって^^

『8枚で足りるのか』という質問につきましては

『いや、あんまり売れないから、8枚でも多いくらいだよ』

答えますw

にしてもかわいいよねぇ~ww

2010y01m09d_003949660  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボタンがストーンになってる電卓です!!^^

めっちゃくちゃ可愛くて、以前から悩んでたんですけど

今日思い切って買いました^^

右上に値段ありますけど、840円ですねw

ボタン押しやすいし可愛いし・・・・ほんといいですよねぇ^^wwww

2010y01m09d_003926296  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリューミーなシュシュです

暗い色のコーディネートばかりなので

徐々に明るい色に挑戦しようと!!^^

ゴムも結構強くていいですよ^^

これも210円だったかな

2010y01m09d_003913308  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、最後に着け爪!

ん?前にも買ってたじゃんって?

あー・・・いや、あれは夏とかにつけようかなぁって・・・

まぁコレも夏にでも・・・←

コレが一番高くて、1890円だったかな^^;

でも何か満足!

今年最初のマトモな買い物じゃない!?^^

っつか上三つがスイマーなことに今気がついた・・・

ポーチもスイマーさんのだし

結構私って・・・・^^;;;

別にこだわってる訳じゃないんだけどなぁ^^;;;

っつーか今日は病み上がりで歩きまくったんで疲れました!

久しぶりのブログですがこの辺にしましょうかね^^;

明日、明後日は一日勤務で

明々後日はイベントなんで

12日とかそれ以降に(でも今月中にでも)リンク様のところに

コメントしに行こうと思ってます^^

いつもしてもらってばっかりじゃ申し訳ないもの!^^

・・・つか明日仕事行きたくないなぁ

生命の危機を感じるし・・・絶対肺がんになる・・・副流煙いやだ、泣ける・・・

早くバイト変えたいけど、次のバイトが中々いいのが見つからないから

辞められない・・・・;。;

誰かおらに短期でいいから職をくれ・・・

| | コメント (1)

2010年1月 5日 (火)

風邪のお兄さんお久しぶりね

いけサマ

コメント5つも下さってあざぁーっす!!^^ww

めっちゃうれしいっすわぁ

私も皆さんの所にコメントしないといけないんだけどねぇww

今月は休み多いんで、今月中にコメントしにいけると思います!!^^

で、ちなみに

いけサマにいただいた5つのコメントなんですが

まだコメント返ししてません

いや、今日気分の悪さが徐々にひどくなりまして・・・

さっき体温測ったら37,2度という・・・まぁあれですね

微熱でましたわ^^;www

風邪っぽい風邪になったの何年ぶりかな?

ここ数年ずっと熱は出なかったしなぁ

ってか本当に気分悪い、吐きそう・・・

今日は日付変わらないうちに寝たい・・

さっさと全快にしてコメントしに行ったりしたいんで

今日はココまでですね・・・

面白くも無くてサーセン

あ、相棒から年賀状が届きまして

『3月のイベ楽しみ

○○(私の本名)のつくったシール楽しみ』と書いてくださいました!!

嬉しいですね!!^^wwww

ちなみに『画力越されそう』とかも書いてくださったんだけども

まだ越してないよ?抜いてないよ???;。;

でもあと3年くらいで抜く予定だぜ!!(←ちょww

まぁ、うん・・・

あーホントキツイ

薬飲んで氷枕して寝ます・・・おやすみなさーい!(。>0<。)

| | コメント (1)

2010年1月 4日 (月)

気分悪い

なんというかな・・・

何気に一年くらい更新滞ってるリンク様がいたりするんだよね

しかも一つじゃないと言う・・・w

まぁ不満とかじゃないんです

むしろ心配してしまう^^;

『ブログの存在忘れてないだろうか?』とか

『入院とかしてないだろうか?』とか・・・

うーん・・・

大丈夫かなぁ・・・

まぁそのうち更新してくれることを祈って^^;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あー・・・また体調悪くなりました

何度も体調崩しすぎだと思うんだ・・・

年末も一回?二回?くらい風邪っぽくなったし・・・

去年は体弱すぎたから、今年は体調が良い状態を維持したかったんだが

新年早々これか・・・

うーん・・・あれかな

何度も崩してると言うよりは、治りきっていないものが何度もぶり返しているのか?

うーん・・・うーん・・・

でも完治のさせ方なんて忘れたよ・・・

ビタミンは普通に食事して、最近はサプリで足りない分補ってるし

休みの日は昼まで睡眠とってるし

何が足りなんだろうか?

うーん・・・

もしかしてタバコ??

店長がヘビースモーカーで事務所内がすごいことになってるし・・・

煙でこっちが肺炎起こしてしまうんじゃないかと心配してたけど

まさかこんな症状が出るとは・・・

風邪っぽい・・・

免疫なくすとか最悪だな、タバコ

って、もう頭まわりません!

今日はもう寝ます!たぶん!

お休み!!!><

| | コメント (1)

2010年1月 3日 (日)

今年の運勢

ゆぅサマ

コメントありがとうございます!!^^

ギター本当にかっこよかったんですけどね、うん

お金を持っていない上に、家に置き場所が無いので

買えなかったです・・・・

残念!!

コメントは返しておきましたので

気が向いたら見てみてくださいね~^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日朝ポスト見てみたらいけサンから年賀状来てました!!

写真載せても・・・いいよね!!!(←何を勝手にww)

お互い様だよね!(←えぇえ~・・・・)

2010y01m03d_235157275  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編集してないからちょっと暗いですけど・・・

めっちゃかわいいぃ~~~~~~~///

何コレセンス良すぎませんか!?

可愛すぎますって!

気取ってない所がまたいいです!

私のなんか気取りすぎててキモイですもん(ぇw)

それに色鉛筆?の色合いがいいです^^

デジタル描きだと既製品っぽくて面白くないですよね

アナログ描きのほうが心がこもってていいですね!!!!^^

私も次回はペンとか色鉛筆とか水彩とか

そんなので描こうかな・・・

ペンタブは関節痛くなるしな・・・・・・うん・・・・

とにかく、送ってくださってありがとうございます^^

今年は本当にはがき少なかったから嬉しいです^^!

今年はたぶん忙しさも半減するだろうから

年末は年賀企画立てようかな!!w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、元旦の初詣の話でもしましょうかね!

(別に今日の分のネタが切れたわけじゃないからね!!)

大晦日の日付のギリギリまで、メールの文字打ってて

日付変わった直後に、一緒に起きてた三女に

『あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしまぁす!』

って耳元で叫ばれて

『うっわウルサ・・・

今文字打ってるんだから!集中できないでしょ!

あーもう!今なんて打とうとしたか忘れちゃったじゃない!』

とか心の中で文句言いながら

『あけましておめでとーござまーす

よろしくおねがいしまっす』

って返しておきましたw

んで10分位してメールとか終わらせて

その後3女が洗濯物してたんでそれも手伝って終わらせて

二人とも上着を2着着こんでいざ出発!

近所の神社にね、いったんです

で、階段のところまで人が結構並んでたんですけど

境内のところに出店があったんで

それを見ながらさりげなく横抜かしww

いきなり真ん中ぐらいに並びましたw

しばらく並んで順番来て

『今年は努力しますんで力添えよろしく!』

と念じ

(願い事は人に教えると叶わないらしいけど

私の場合は決意とかだから問題ないでしょう、たぶん)

おみくじ売り場で、数種類の中から

“鳩みくじ”なるものを選んで引きました^^

ちなみにコレね

2010y01m03d_235130337  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くに『紫川』という川が流れているので

それにちなんで紫色の紙なんだとか。

2010y01m03d_235042167  

 

 

 

 

 

 

2010y01m03d_235337570  

 

 

 

 

 

 

2010y01m03d_235311442  

 

 

 

 

 

 

2010y01m04d_000111823  

 

 

 

 

 

 

 

 

願い事が早く叶うというのはちょっと気になるな・・・

コスプレのことか?それとも漫画家のことか?

漫画家のことの方が、願望の大きさとしては大きいから

そっちの方が叶うと嬉しい。

商売(あきない)がいい感じってことは

サークルは前回よりもいい結果が残せるかもしれない?

楽しみですね^皿^

相場の『買え大利あり』が気になる

何を買えばいいんだろう?

宝くじ?馬券?

うーん・・・確立としては馬券の方が・・・

ってwww未成年だしwww

いや、まぁ中学のとき男子が

めっちゃ競馬してたけどwww

うーん・・・まぁここは保留ですな

縁談は~

あんまり急ぐなってことですね!

了解!

まぁ、別にまだ独り身でいいんだけども・・・w

っつか毎年出産のところが安産なんだよねwwwww

昔からよく『あんたって安産腰だよね(つまり尻がでかい・・・)』

って言われてるし。

うーん・・・子供嫌いだから複雑・・・・。

あ、それで

このおみくじにはお守りが付いてましてね

私のは水色でした^^

2010y01m03d_235247578  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中々可愛いです^^

ちなみに色が複数あるようで

2010y01m03d_235105491  

 

 

 

 

 

 

 

 

水色は・・・青ですね、うん。

学力はどうでもいいけど、技能上達は嬉しいです^^

今はケータイにつけてますよ、このお守り!

ってか、総合的に(御籤、御守)見てみると

今年は努力しまくっていい結果が出る年になるかもしれないってことですよね!

え?解釈が自分勝手って?

まぁいいじゃないw

おみくじなんて自分の考え方次第よww

えと、私のは中吉だったんですけど

三女のは大吉で

いいことばっかり書いてたんで、機嫌が良くなったらしく

1本500円位する大きい焼き鳥を2本おごってくれました^^

とり皮とつくねうまかったです^^

帰りに自動販売機のところで

『あ、今見ちゃいけん物を感じた・・・』

とかいきなり言われたからかなりビックリしましたけど^^;;;

自分自身は何も感じない体質でよかったです・・・

夜道でそんなもの感じてついてこられたくないし・・・・

うん・・・・

でもやっぱり

初詣は夜中に行くのがいいですね!気分的に!!

だがコートを持っていないからめっちゃ寒かったですわ・・・・・

来年はコート買おう・・・うん・・・

| | コメント (1)

2010年1月 2日 (土)

やっと正月気分

ひかるサマ

コメントありがとうございます^^

正月に貰うコメントとメールは

なぜかいつも以上に嬉しく感じてしまうというwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は朝から篠栗の

二ノ滝寺と南蔵院行きました

やっぱ正月はこの2つに行かないと年明けた気がしませんわ!w

で、その後に

コストコ行きましたよ!!

だってそのために今日休みとったんだもの^^

店内すごかったですよ!

なんかね、めっちゃ安いんです

そして量がwwwwwwwwwってかんじw

ジュースなんか、ビンとかパックっていう次元じゃなくて

ボトルですからww

店と言うよりは倉庫www

ミシンも2万以内でありましたしw

俺この間2万ちょっと出して買ったばっかりなんだけどww

しかも何気に、今日見てきたミシンの方が使いやすそうだったし

足元の・・・えっと・・・なんていうんだっけ・・・

踏んで操作するやつあるじゃないですか?

学校の裁縫の授業とかで使うようなタイプの・・・うん、アレもついてました!

あぁ~あ・・・自分買うのが早すぎたんだね;。;

今度買い換えるときはココで買おう^^;

で、他にもいろいろ安いのありました!

コブシ二つ分くらいの大きさのマフィンが

10個?いや、12個くらいで

898円だったり!w

なんていうか、すべてがアメリカンサイズで

その場にいてかなり楽しかったです^^

食品とかいがいにも眼鏡とか機械もありましたね

めっちゃ感度のいいスピーカーでオペラ座の怪人が流れてて

ちょっと感動したしw

電子ピアノとギターもありましたよ^^

ギター安かったですよ!

アンプとかコードとか練習用DVDとかピックとか

一式そろって1万8千ちょっとでした!

全部黒かったから格好良かった^^

見本がおいてあったんでちょっと弾いて見たんですけど

やっぱりマトモに弾けませんでした^^;;(そりゃそうだ)

あーゆーの弾けたら絶対カッコイイですよねぇ^^

まぁ他にもいろいろ見て

サプリメントもおいてあって

自分、去年はよく体調崩してたし

元々偏食で、絶対一日に摂らないといけない栄養が足りてなくて

顔が白いとよく言われるので

400粒入りのマルチビタミン&ミネラル買ってもらいました!^^

2010y01m03d_011443420  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でかいwwww

一日2錠が目安らしいので200日分ですねw

前回のイベントのとき?に

文化屋さんの店員さんが

『美容のためにいろいろしておいた方がいいですよ!

エステとかもしておいたほうがいいですけど

お財布的にムリだったら

せめてサプリメントだけでも摂っておいた方がいいです!

お肌の調子全然違いますよ!』

って言ってて

今年は美容にも気を使おうと思っていたので

いいきっかけかなぁと^^

このサイズで3千ちょっと、約4千円です

ママンあざぁっすw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰ってきてサプリ開けてみたら

何かスゴイ薬品臭w

ニオイは少ないほうだけど、やっぱりキますね^^;w

あ、あと年賀状が来てて

『誰からかな^^♪』

ワクワクしながら差出人のところ見てみたら

中学のときの英語の先生からでした・・・・

・・・

・・・

・・・

私のワクワクをかえしてください・・・・

il||li _| ̄|○ il||li

この先生とはあまり仲も良くなく

個人的にちょっと苦手だったり・・・

なぜ送ってきたし^^;w

めっちゃ友達からだと思って期待してしまったww^^;;;

でも

今日はゆぅサマから年賀メールいただいたので

その嬉しさで上のブルーはチャラだな!!w

差出人のところが、何か知らない人の名前だったから

『え!?』っておもったんですけど

内容読んだらゆぅサマだったww

今回年賀企画はしてなかったんですけど

こっちがいきなり送ったものだから返させるハメになりまして

ほんとサーセン☆(←全然悪いと思っていないw)

あ、そういえば

まだ年賀状くれた友達に送り返してない・・・

まだ書いても無い^^;;;

せめて7日までに届くように書かないとなぁ

明日書いて投函しようかな^^;;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日姉一家が帰っていって

明日父もまた出張に行くらしいです

皆急ぎすぎだと・・・・思うんだ・・・

正月くらいゆっくりすればいいのにね~

そういえば皆さんお年玉貰いました?^^

正月の楽しみですよね!

まぁ私には関係ない・・・

と、思ってたんですが

親戚から5000円貰いました!!!!

今年はまったくもらえないと思ってたから嬉しいです^^

しばらくは使わずに保存!w

| | コメント (2)

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年

1262158042541190  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうござぁいまぁ~す!☆

本年もよろしゅうに!^^

あーもう2010年ですよ!

あっという間ですね!^^

去年はやり残したことがたくさんあるので

今年は

『自分のやりたいことをやりたいだけ』やります!!

まずコスプレ、ロリータを着る!!

絵をたくさん描く!(去年は少なかった・・・)

料理する!(いけサンに負けっぱなしでなんか悔しい・・・)

元々お菓子作りとか得意な方なんですけど

時間とか無くて出来なかったんでね!!^^

オリジナルのレシピとかも考えてみたい!

あとは・・・

あ、サイトのほうがかなり放置してるんで

動画ページとかも更新したいですね

つかまずトップ絵がないw早く設置せねばw

まぁほかにもたくさんあるんですけど

言うより行動する方が早いですね^^

うん。

えーっと・・・・じゃぁ

えーっと・・・・・・

あ、うん、えと

本年が皆々様にとって福多く災い少ない年であられますよう

お祈り申し上げます!

あと、今年も私と仲良くしてくださいね~^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ、そうそう

今日親友二人と、私はハガキ送ってない子から

年賀状来ましたww

親友はわかる、うん

でも送ってない子から来ると申し訳ない気分になるね^^;

明日年賀状書きます・・・^^;;;

ちなみにいけサマにも書いていただいたんですが

まだ届いてません!(そりゃそうだ)

まぁ昨日投函したみたいなんでしょうがないですよね^^;

届くのが楽しみです^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の日付になってからすぐに初詣行きました!

おみくじ引いたりとかしたんですけど

その話は明日か明後日書きますね^^

結果が自分的には嬉しい感じだったので

もしかしたら今年夢叶うかもしれない・・・・・かなwwww^皿^

| | コメント (2)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »