« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

1400ですってよ奥様!w

☆琥羅☆サマ

ババサマサマ

コメントありがとうございます^^

コメ返しておきました~^^

ちなみにババサマサマが1400個目のコメントみたいですよ!!

すごいね!まさかこんな寂(さび)れたブログにこんなにたくさん・・・

俺泣きそう!!!;。;

皆さん!本気でありがとう!!!!

皆優しいよぉーーーーー><

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はめっちゃくちゃ店暇でした

ほとんど客いませんでしたもんwww

でもまぁ・・・

よく頑張ったよなぁ・・・

今日くらい休めばよかったのにね、自分。

本気で悪化しましたよ

いや、昨日寝る前薬飲んだし

朝はめがね用のマスク買って一日中つけてたんですけどね

でもやっぱ悪化するって・・・

鼻声になったしw

セキもくしゃみも増えやがった・・・・il||li _| ̄|○ il||li

まぁ頭の方は痛くもかゆくも熱くもないから

別に良かったんですけどね~

まぁ軽く・・・本当に軽くなんですけどボ~っとしてたから

寒さの感覚とか

時間の感覚がなかったけどねw

おかげで10時間という長い時間が

あっという間さ!w

・・・・怪我の功名???

あ、そうそう!今日

以前『全身緑づくめの女の人』が来たって話したことあると思うんですけど

その人がきましたよwwwwwww

テンションあがりましたww

荷物詰めてるときにジーっと観察してたら

ブーツも緑だったww

何かもうむしろ、別の色を探す方が難しかったねw

たぶん又会えると思う

だってその人ポイントカード会員だったからねww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日は・・・たぶん死ぬ・・・

ワンデーだからめっちゃ忙しいんですよ・・・

でも朝だけで帰れるよ!久しぶりに太陽を見ながら家路につけるよ!!^^

しかも明後日は一週間ぶりのお休みさ~

ふんふんふ~ん♪^^

よし!今日もお薬飲んで明日仕事頑張るぞーー^^!!

| | コメント (1)

2009年11月29日 (日)

体調不良のため短文

今日ねんどろぷち発送されたみたい!!

ドキドキワクワク!!w

明日か明後日か明々後日には届くだろうなぁ~o(*^▽^*)o

それが届いたら毎日ミクたちに癒してもらうんだ^^!

もちろん届いた日には写真載せますんで!!

・・・・でも出費が痛かったなぁ・・・・il||li _| ̄|○ il||li

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

セキと鼻づまり、鼻水、くしゃみ・・・

もうココまで来るときつい

頭は痛くないけどね、うん

さっきまではめっちゃ寒くて暑かったです・・・

今日は一日勤務だったから

休憩時間に寝ておけばよかった・・・

日曜日で客が多いからって遠慮して休憩時間短くするんじゃなかった・・・

自分のばかめ・・・

明日も一日勤務だから、流石に今日寝るとき薬飲もう^^;

鼻づまりでマトモに言葉発せないのは困る・・・。

| | コメント (2)

2009年11月28日 (土)

新リンク

外音みのサマコメントありがとうございます

リンク追加しておきました^^

企画でブログのネタを募集していたので

『変な料理作ってくれ』とリクしたら

あの幻の

あんこパスタライスを

作ってくださいました!www

shineありがとうwwwwwshine

まさか本当にするとは思わなかったけどね!w

私も以前『何か変な料理とかするからリクエストくれ』っつって

そのときに

あんこパスタライスのリクもらったんですけど

その時は結局『アクエリアスラーメン』つくったんだよね^^;

まぁあれは腹痛とかいろいろ後遺症が残るほどの破壊力のある

食物兵器だったけれど・・・

パスタライスは案外・・・かもですよw

気になる方は

リンクの所にある『素顔同盟』へGO!ww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の記事書いた後に

ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01ボックス

を注文しちゃったんだぜ!w

前日までは7700円だったくせに

注文する頃には、そのときの会社の出品在庫がなくなって

出品会社が代わったせいで9000円超えましたからね・・・うわぁ・・・

コンビニで払うから前払いなんで

ちょっと心配です・・・

今までは代金引換だったんですけど

支払い方法の選択肢に無かったんで残念です

ブログ書き終わったら早速支払いにいってきます!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の寝る前に姉が帰ってきて

何かいろいろで買い物を買ってきた

2009y11m28d_201845326  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

ジッパーつきのチップスってなに!?w

2009y11m28d_201823815  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詰め替え7,5回分のキュキュットって何!?

2009y11m28d_201758999  

 

 

 

 

 

 

 

 

タバコがこんなに小さいなんて・・・

もう・・・何!?!?!?!?wwwwwwww

まじすげぇwww

しばらく買わなくてすむw

えーっとコストコ?とか言うお店で買ったみたいですよ!

すべての商品がでかくて安いんですって!

ケーキカット用のでっかいケーキとか

チキンとかターキーがまるまる一匹売ってたりするんですって!!

一度いってみたいよ!!!!>w<

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

飴なめまくって、紅茶にはちみつ入れまくったら少しだけノド良くなりましたけど

まだまだですね・・・

コンビニに支払い行くからジンジャエール買おうかな・・・・

よし!気合入れて直すぞ!

結局今日は全然何も作業してないし、そのためにも^^;

・・・

・・・

・・・つか

今日も店長に怒られちゃった^^;;

自分のせいだからしょうがない・・・・うん・・・

風邪気味なのにマトモな仕事できない・・・・なんていいわけだよね・・・

| | コメント (0)

2009年11月27日 (金)

のどがぁ

ひかるサマ

コメントありがとうございます!^^

メイドは痩せてからね!ふふふwwwww

マジで似合わなくても知らないんだぜww

体の心配もしてもらちゃって・・・

オレってほんと愛されてr(殴

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ~はちみつレモンのノド飴おいしいですね~

昨日は頭痛かったんですけど

今日はその痛みがなくなった代わりに

仕事の途中からのどが痛くなりまして・・・^^;

確か客で、平気でこっち向いたままくしゃみとかしたやつ居たな

まぁあの店には、レジ向いたままセキとかくしゃみする人がかなり居るから

別に気にしなくなったけど・・・

慣れって怖いね。

流石に明日はマスクしようかな・・・

めがね用のマスクって高いからいやなんだよなぁ(-ε-;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さっき自分のブログ確認したら

なんか本文が折り畳まれて表示されてて

あれ?って思って、管理ページのお知らせ見てみたら

折り畳んで表示したいって人が多いから

こっちで基本設定させていただきました的な事かいてました

まぁ別にいいんですけどね?うん、別にいいんですけど

なんかさ

勝手にいじられたりするとイラっとくるよね←

だから即、設定元に戻しました^^;w

今までどおりじゃないと落ち着かないもん!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ、そうそう

昨日買ったやつ↓

2009y11m27d_231140090  

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、見事にお菓子ばっかりw

ピンクのジュースはジンジャエールです!!

新しいやつですよ^^

ラブモードジンジャエール・・・・だっけ?

味は普通よりちょっと甘いかな?ってくらい

容器もゴツゴツしててかわいいですよ^^

んで、ですね

今日もまた帰りに買ってしまいまして・・・^^;

2009y11m27d_231154320  

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁクッキーばっかりですね^^;

それで、森永ビスケット(マリー・ムーンライト)を2つ買ったから

2009y11m27d_231205516  

 

 

 

 

 

 

 

 

エコバッグ貰いました!^^

(むしろ自分から要求しましたw)

広げるとこんな感じ

2009y11m27d_231228680  

 

 

 

 

 

 

 

 

それなりに大きいですよ^^

お店とかで売ってるかわいいエコバッグがずっと欲しかったんですけど

なんかもうこれでもいいから、とりあえずノーレジ袋しておかないとなぁ・・・と

ポイントとかそういう主婦的な意味でw

まぁそのうち可愛いの買いますけどね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

メール溜まってるなぁ・・・

裁縫しないと・・・

次は波音リツと弱音ハクと欲音ルコとカイトのコスつくりたいし

さくさくっとタヤちゃんつくらないと!

イラストとか、他にもいろいろやらないといけない事あるんですけど

今月の休みって24日が最後だったんですよね・・・

次は来月の2日か・・・

うーん・・・

やすみに限らずちょっとずつ進めれれば良いんですけど

時間配分できない子だからムリだな・・・

うーーん・・・・

明日は昼からの出勤だから

朝のうちにちょっと作業するか!!うん!

早起きしないとね!^^

そのためにも今日はやめに寝よう・・・・眠いしノドきついし・・・

うん、お休み!

| | コメント (1)

2009年11月26日 (木)

寒い

外音みのサマ

コメントありがとうございます^^

リンク同士のパイプってすばらしいねw

今度そちらにも遊びに行きます^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日もお菓子とか買い物してしまった・・・

まぁその話は明日していいですか

画像もあるんですけど

今日はキツイ

昨日からちょっと頭痛かったんですけど。

眠いし頭痛い(軽く・・・ですけどね)

寒い・・・・

明日は一日勤務だから、今体を壊すわけにも・・・

リポさっき飲んで

今約5時間ほど賞味期限が切れたパンを加熱して食べております

胃はキツイのにずっとたべてばっかり・・・

あー・・・頭回らない・・・

えーっと、あと何書きたいんだっけ・・・

あ、来月分のシフト表貰いました

希望に書いたとおりに決定されてたんで

来月も今月並みに忙しそうよ^^;

つか本当に寝込まないようにしないと、稼げない

稼げないって事はいろいろできないんだよね・・・

今日は1時前には寝る

パン食べ終わってから

DVDの残り見ながらあったかい飲み物飲んだら寝る!!

・・・

イベのときT澤さんが風邪引いて

昨日?一昨日?から先輩が風邪引いて

今度はオレかよ・・・

| | コメント (1)

2009年11月25日 (水)

心配・・・

いまだにイベントの日の記事書いてないってゆー・・・・ねw^^;

途中までは書いてるんだけど

途中中断したまま・・・

しかも今は書く気しないってゆー

どうしたものかな

まぁ忘れないうちに、今週中には書き上げるよ^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

裁縫したい

アニメ見たい

漫画読みたい

アイス食べたい

歌歌いたい

あー・・・・なんかいろいろ溜まってるな

でもその『やりたいこと』がなかなか消化されないものだから

ストレス溜まっちゃって

食に走ってしまう・・・

今日も少女漫画雑誌780円くらいの分厚いやつのほかに

アイス3つと、パン2つと、サラダを帰りに買いましたからねぇ・・・

あーいけないいけない・・・

マジで過食症とかになってたらどうしようって不安が

どんどん大きくなっていく・・・・

でも食べないと落ち着かない・・・

もう本当にどうしよう?

うーん・・・

ゆっくりでもいいから、何とかしていかないと

本気でコスする前に激太りするな・・・

まぁ、いいか・・・・

とりあえず精神病(過食症とか拒食症とか)にならない程度に食べよう^^;

| | コメント (1)

2009年11月24日 (火)

デブへの道

ゆぅサマ

T澤サマ

ひかるサマ

コメントあざぁぁっす!!!

しかも『美脚』とか『足細い』という言葉がwww

うれしいねwwwwwww

でもなんかハズカシイ・・・・ww

なんか、ほんとにありがとうございますw

、『メイド』というのもありましたね^^;w

メイドかぁ

一度着てみたいとは思ってるんですけどねぇ←

まぁ痩せたら着ますw(似合わなくても知らないぜw)

コメントは返しておきましたので

確認される方は、自分が書いたコメントをもう一度見てみてください^^

そこに《コメント返し》が書いてます^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここ数日緑茶もあんまり飲んでないし

運動もしてないものだから

全然痩せない・・・むしろ太ってるw

今日なんかポテチの

九州しょうゆ(Lサイズ)と

カラムーチョ(Lサイズ)と

コンソメ(Lサイズ)と

わさビーフと

おつまみの

バタピーと

いわしせんべいと

さきいか×2と

マリオの顔の形のチョコレート×2(一つは姉の分)

を買いましたからね^^;

買って帰って

DVD見ながらカラムーチョと、さきいか(1つ)完食して

九州しょうゆを半分食べましたし^^;;;;;

こりゃ痩せるわけ無いわwwww

最近物欲とか読書欲とか制作欲が無くなってきてる代わりに

食欲がキてるんですよね・・・・どうしよう・・・

うーん・・・

いっそのこと満足するまで食欲満たしてしまおう!

そしたらまた読書欲とか制作欲が戻ってくるかも^^

まぁ太ったら、その分頑張って減量すればいいさ!!^^;

・・・・でもね

食べてるときはすごく幸せというか、安心するというか

そんな感じなんですけど

食べ終わると、胃液がのどまで上がってきたりするんですよ

コレ困る。

そんなに自覚は無いけど

『胃はそんなに大きくないくせに、無理やり食べてる』って感じ

なのかな?

うーん・・・コレって危ないよね^^;

過食症とか、過食嘔吐とか、そんなんじゃなければいいんだけど・・・

・・・・大丈夫よね!

ちゃんとセーブかけつつ食べてるから大丈夫さ!・・・たぶん・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はい、実はまだイベントの日の記事書いてないです、はい^^;;

ちなみに現時刻は

25日の1時25分です^^;

いつものことだけど後日更新ですわ・・・・

ちゃんと当日のうちに、その日の記事書きたいんですけど

なんかね~機械扱うのが面倒くさくなってきちゃってwww

今日もほとんど、PCもケータイも扱って無かったですからね^^;

これは若者にあるまじき症状だと思うわ!

(↑いやいやいやいやww)

いろいろしなきゃいけないことの大半が

PCでの作業だから、コレは本当にイケナイことだ・・・・

なんかもうすべてに関する意欲が、どんどん削られてるから

気分を鬱からハイに戻していかないとね^^;;

とりあえず今からイベの記事書きマース

| | コメント (1)

2009年11月23日 (月)

不労所得って理想よね・・・

明日は、昨日のブログ書いて

クリスマスプレゼントのイラストの下書きして

裁縫する!

あ、そうそう

文化屋さんで買った服着て

写真撮るって言ってたじゃないですか?

あれはリアタイのほうに載せました、はい

私がどれだけポッチャリなのかが分かるぜw

ちなみにカメラの都合上、顔は結構隠れてます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日買った漫画読んでて、あることに気がついた

ロマチカ(12)これ既に持ってるじゃん・・・

確認しないで買ったのが間違いだった。;。;

バカね・・・・

コレどうしよう?いくら新品でも単体だったら売っても価値低いわよ^^;

T澤さん貰ってくれないかな・・・(微妙な巻だけwww)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

19日くらいからもうシフト希望表がでてて

じっくりじっくり考えて

休み8つと、1日を7つ入れてきましたw

本当は働きたくなんかない・・・

だけど働かないと欲しいもの買えない;;

しかも、12月はペリカのせいで

3万ほど現金収入がなくなっちゃうから

いつもの倍は頑張らないとね(^-^;

・・・まぁ、店長が希望通りに確定してくれるか分からないけど。

1月いっぱいで今のところやめる予定だから

稼げる時に、稼いでおかないとね!

・・・・・寒いから本当に働きたくないんだけどね・・・・

誰か影武者してくれないかな?

その間ずっと冬眠していたい・・・_| ̄|○

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イベのとき眉を剃ったら

ウ―パ―ル―パ―に雰囲気が似て・・・

いーーーーーやーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

・・・いや、慣れれば『こんなもん』って思えるよね・・・!!?^^;;;

| | コメント (3)

2009年11月22日 (日)

イベント

はい、日付が変わる前から寝てないですw

起きてて何してたかというと

お風呂で眉毛剃ってたり(ちょっとやりすぎたかも・・・)

爪削ってトップコート塗ったり

ウィッグの前髪をばっさりパッツンに切ったり

ついでに地毛も切ったり

着ていく服にアイロンかけたり

そんなかんじですかねぇ

お風呂に2時間くらいかけてしまったせいで

かなり時間が押したんですけどね^^;

で、朝になってからは

荷物の用意したり

着替えたり化粧したりウィッグかぶってたりしたら

家出るころには9時近くになってしまって・・・;。;

8時には出ようと思ってたのに!!!!

おかげで会場に着いた頃には結構人並んでて

いつもより後ろの方に並ぶ羽目になりました・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

でも並ぶときに『かわい~』とか聞こえたような・・・・w

イベントって、かっこいい人が居たら『かっこいい』と言ったり

可愛い人が居たら『かわいー』と言ったり

そーゆー事を結構口に出す人が居るので

言われてる人たちがうらやましくて

いつもおしゃれ頑張っちゃうんですよ^^;

まぁいつもはごく普通の服で、何も言われたことなかったんですが

今回は文化屋の店員さんのコーディネートのおかげですねw

あ、でも

『あ、ウィッグだ』『ホントだウィッグだね』とか言う声も聞こえたなw

一発で分かるくらい浮いてたかな^^;!?

20分かけてなじませたのに!!!w^^;

・・・それでえーっと

並んでて、出るときに朝食食べてなかったし

時間にあせってコンビニにも行ってなかったものだから

途中でお腹が空いたんで

開場すぐ近くの自販機にあったかい紅茶を買いにいったんです

そしたらさ!戻ってきたら、さっきまで座って待ってた人たちが

皆立ってて

ぞろぞろと前に進んでるの!

『あれ!?』って思って、

ちょっと戸惑ってウロウロしてたんですけど

イベントスタッフの人が『詰めて並んでください』と言ったんだろうと思い

さっき並んでた所に黒い紙袋を置いてたから

並びなおすのはしょうがないとしても、それだけは取り戻さないとと思って

さっき並んだ所に行ってみたんですけど無くて

『あれ!?あれぇ!?;。;』ってなってたら

さっき私の後ろに並んでた赤い髪のかっこいい感じのお姉さんが

『あの~これですよね?』って言って持ってきてくれて

『すみません!!^^;;ありがとうございます』って頭下げて受け取りました^^;

並んでるときって場所取りしておかないと

横抜かしされたりするんですけど

逆に荷物が消えるっていうのも怖いですよね^^;

これからは順番が後ろになったとしても

荷物はちゃんと持ち歩こう・・・・・^^;;;

時間が来て開場が開いてからは

場内の入り口付近で、お客さんが全員入り終わるまで立ってました

え?なぜかって?

いや、ほら

T澤さんも来るって言ってたから、すぐ見つけられるように^^;

でも、全員入り終わっても見当たらなくて

『1時間くらい遅れてくるのかな?』って思ってサークルめぐりすることにして

先に同人誌直売場に行ってみたんですけど

ぜんっぜん良いのが無くて・・・

T澤さん探しながらサークルも見てまわったんですけど

あんまりピンと来るのが無くて・・・

ってか人探しの方に集中してたから

まともに見てないサークルがあったかもしれないな^^;

まぁどっちにしても、今回は残念な感じでした・・・

でも以前無料配布のCDを貰ったサークルさんが居て

2つCD売ってて

一つが6曲入って700円・・・?で

もう一つが12曲入って1000円くらいで

どっちにしようか5分くらい悩んで

1000円の方選びましたw

こんなやつ

2009y11m25d_022745488 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか本物っぽい!!!w

ピリピリって破くフィルムカバーとかもちゃんと着いてるし

かなり本格的なつくりでびっくりw

帯?のところには『定価』とかも書いてあったし!!!

すごいですよねぇ

こんなのって個人じゃ作れないと思う

たぶんそういった会社に頼んでるんでしょうねw

あ、そうそう

買うときにチラシ?も貰ったんですけど

コレもまた本格的なの!

こんなやつ

2009y11m25d_022847798 表面がツルツルで

なんか・・・

大手サークルのレベルw

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいですよね!

私もこんなのが作れるくらい、画力とか財力とか持ちたい^^;;;

んで、他のサークルさんでも何か買っておかないと

入場料(600円)払ったのがバカらしく思えたので

もう一度いろいろ見てまわって

ルカのラミカかいました^^

こんなやつね~

2009y11m25d_022832496  

 

 

 

 

 

 

 

 

アナログ塗りなのに、pc塗りみたいで綺麗なのでこれにしました^^

素敵です^^

 

以下執筆中・・・

| | コメント (0)

2009年11月21日 (土)

明日雨降るなー!

ひかるサマコメントありがとうございます^^

8個もwあざぁっす^^

なんというか、お疲れ様です^^w

ブログのほうで『一気にコメしてすいません』とか書いてくださったけど

むしろ

ありがとうwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は寒かったですね^^;

いや、寒いを通り越して

冷たかった・・・

雨も降ってたから風がね~^^;;;

あ、そうそう

いよいよ明日です!!^^

あー楽しみ~

今年最後だから思いっきり楽しまないと!

思い切ったおしゃれが出来るのもイベントだけだから

その面でも楽しまないとねww

それに久々にT澤さんにも会える~^^w

まわりに同じ趣味の人居ないから

会っておしゃべりするのが楽しみ!!

そういえば、文化屋さんで洋服買ってるときに店員さんが

『お客さんたちが噂してたんだけど

今月のイベントって

声優の小野大輔が来るって本当?』

!!(゚ロ゚屮)屮

『え!?知りませんよ!?そんな噂あるんですか!?!?』

『・・・って(来るって)お客さんたち噂してたけど

こんな、小倉のイベントに来るわけないよね~ww』

『ですよねwないですよね~wwww』

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

もし本当だったらどうしよう・・・!!!( ̄ロ ̄lll)

色紙持っていこうかな!!(分かりやすいやつw)

・・・あー家に色紙ないわ・・・まぁいいか(いいのか!?)

この話を聞いた日、噂が本当かどうか調べてみたんです

『小野大輔 コミックライブ』みたいな感じで。

でも全然出てこなかった^^;

たぶん噂だけだろうなぁ・・・

でももし居たら写真撮らせてもらいたいなぁ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふりかけ試しましたよ~

なんかね、うん、臭かったwwwww

イリコのニオイがね・・・うん・・・

炒れば良かった・・・

お茶漬けにしてみたら、正直言ってあんまり美味しくなかったです;。;

コンチキショゥ・・・

次は炒ってみようかな、まだ残ってるし。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お腹すいた・・・

お風呂入って爪整えて

りんごヨーグル食べながら明日の準備しよう。

今日は寝ない。準備とかして朝まで学校の怪談見るの!^^w

(逆に、寝たくても寝れない状況に自らを追い込むというwww)

ウィッグ前髪切らないと・・・。

服アイロンかけないと・・・

でも明日も今日みたいに寒いんですよね^^;?

それなのにミニスカ・・・バカか私はwwwww

約6年ぶりのスカートがミニスカな上に寒い時期とかwww

アホとしか言いようが無いよねwwww

まぁ寒くても我慢!

おしゃれは我慢よ!!w

つか、きっとT澤さんびっくりするだろうなぁwww

あんな格好するの初めてですもん^^;wwww

ちょっと着るのも勇気いるかもねw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はみかん風呂~wいえーいw

お湯がオレンジ色になるくらいみかんの皮入れてるから

めっちゃ温まりそう^^

寒がりにはありがたいですね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コレ昨日の話なんですけどね・・・

あのね、お昼ごろ?に

職場の目の前にある運動公園で男子学生が騒いでて

あ、声も聞こえないし顔も見えない距離だったんですけど

何だろう?って思って見てたんです

そしたらさ、なんかね

複数人で一人を投げ飛ばしたり、寝転がってるその人を蹴ったりしてて

びっくりしました・・・

はじめて見た・・・

あれが集団リンチとかいうやつなのかな?

でも、周りにはたくさん人が居たにもかかわらず

全然止めようとも、見ようともしなくって

そのことにもびっくりしたし

同時に『日本人ってこんなに情けないの?』って思った。

自分は仕事中だから、動きたくても動けないし・・・ちょっとイラっときました^^;

でもずっと見てたら

学生特有のじゃれ合ってる感も、無くはないし

だけどちょっとやりすぎてるようにも見えるし・・・

まぁ最後には普通に学ラン着直して、皆普通にスタスタ帰ってたから

イジメじゃなかったのかなぁとか・・・

男の子って分からないです・・・(ノ_-。)

| | コメント (2)

2009年11月20日 (金)

ごめんよタヤちゃん・・・

ゆぅサマ

ババサマ(=GTO=)サマ

コメントありがとうございます!!^^

返しておきました~~^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はタヤの誕生日~^^

って事で絵を描いてたんですけど

間に合わんかった・・・・il||li _| ̄|○ il||li

ここまでしかできてないwwww

2009y11m21d_004358389 そのうちちゃんと完成させて

改めて載せます^^;

ごめんねタヤちゃん・・・

大好きなコ(キャラ)の誕生日を

把握できてないなんて

ファン失格だよね!;。;

 

いつかルコ・テト・リツの

3兄弟も描きたいなぁって思ってるけど

自分っていろいろ遅いから絶対来年になるわ^^;;;;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先輩にメールが届いてるか心配だわ・・・

でもこんな遅くに『届いてますか!?』なんて聞くのもなぁ・・・

疲れてるだろうし明日にしよう^^;

っつかね!この携帯っていろいろわかんないから

たまにメールが相手に届いてなかったり

送ってもらったメールがこっちに着てなかったりするみたいなの

本当に困る・・・

PC対応携帯とかふざけたものにするんじゃなかった・・・

普通の折りたたみ式にしておけばよかった・・・

しかもコイツ小さすぎて持ちにくいし;。;

あー2年縛りとかがなければ今すぐにでも換(おちつけw

やっぱ説明書読もうかな・・・

でも読んでも分からないし

そんな時間ないし・・・・

誰かサクサクっと扱い方説明してくれる人いないかなぁ!!;。;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いりこね、だいぶ食べ進めたんですけど

やっぱり減りが遅いんで

ふりかけにしてみました^^

2009y11m21d_004236071 いりことカットわかめを

棒で砕いただけという

シンプルなw

本当はゴマも欲しかったんだけど

無かったからコレで我慢。

・・・っつかやっぱり

ニオイがきついんだよねぇ^^;

いりこってニオイきっついですよね^^;;wwwww

これふりかけとして活躍してくれるかなぁ?

なんだったら、ご飯にかけて、さらに熱い緑茶をぶっ掛けて

お茶漬け!

とかw

あ、そっちの方が美味しいかも・・・?w

まだ試してないんで

明日のお昼にでも試してみます^^

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

=明日やることリスト=

イベに着ていく服をリセッシュしてアイロン。

メイクの予行練習。

カメラ、ケータイ、財布、ノート、筆記用具、戦利品用の袋、

ティッシュ、ハンカチを用意。

爪の手入れ。

メール処理。

・・・・こんなもん?

| | コメント (1)

2009年11月19日 (木)

東方神楽譜

ゆぅサマコメントありがとうございます^^

2つもw

ちゃんと返しておきましたよ^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

赤の口紅買った頃から

オレンジ色のやつが欲しかったので

今日バイト前に、職場の隣のセブンイレブンで

オレンジ色の、潤うタイプの口紅買いました^^

1480円?(うろ覚え)

というか、本当に、何で化粧とか洋服って高いんですかね・・・

本当に困ります^^;

で、えーっと・・・

ほかは・・・ない・・・ね^^;

あ、そうそう!

昨日夜ヨウツベめぐりしてて見つけたスゴイ動画があるんです!

なんかね・・・うん・・・一言で、本当に一言でまとめると・・・

『鬼』

です・・・・

あ、一言じゃなくて一文字だったねw

えーっと、コレです

どうですかwやばくないですかw

確かにコレだけ音があれば

曲も厚みがあって、安定もするしかっこいいけど

絶対弾けねぇwwww

でも誰かやってくれるといいなぁwwww

| | コメント (3)

2009年11月18日 (水)

ふふふ・・・w

GTOサマコメントありがとうございますー^^

返しておきました~~よっとw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は起きるのが遅かった上に

昨日の分の記事の写真撮ったり、本文書いたりしてたから

ほとんどネタ無いんだよねぇ^^;

あ、茶髪のウィッグかぶりましたよ!!

なんかね・・・

やっぱりロングは落ち着きますねww

自分昔はお尻まで髪あったのに

中学卒業が近くなった頃にばっさり切りましたからね^^;

今はだいぶ伸びたけど。

あとは、蒼髪ウィッグと茶髪ウィッグをスプレーとかで手入れして

・・・そんくらいかなぁ

ほかは特になし^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以前『いりこ(ニボシ)って小顔効果がありますよ』とか

書きましたよね?

で、今日、カリウムが下半身痩せに良いという情報を今月はじめごろに

知ったので

カリウムを多く含む食品を調べてたんですよ

そしたらさ!ニボシがめっちゃ多いの!

えーっと

成人女性が一日に摂取する目標のカリウム量が1600mgとして

(成人男性は2000mgね)

ニボシがえーっと・・・

1200mgなんですって!!

あれ?でもこれってニボシを何g食べたときの栄養値なんだろう・・・?

まあいいか

で、まぁつまりはですよ!?

ニボシを食べれば

小顔にもなれるし

足やお尻など、下半身も痩せられるって事ですよ!!!!

すげぇ!!w

・・・カリウムは筋肉の働きも良くしてくれる様なので

考え方によっては全身痩せに効くって事じゃないだろうか・・・?

・・・それは考えすぎ?^^;ww

うん、とりあえず

今から残りのニボシ食っとくか・・・

| | コメント (2)

2009年11月17日 (火)

買い物2

ほかにも

2009y11m18d_145909598 2009y11m18d_145914175  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなバッグとか^^

棺の形しててナイスですw

これも薦められたという・・・・・・・・w

後ろはこんな↓

2009y11m18d_145919082 

結構深いし

外にもこんなポッケ着いてるんで

そこそこ入ります!

・・・

・・・

『上靴袋みたい』

とか言ったのだれ!?

(↑アンタだろww)

 

これは4,095円。

ミニハットも買いましたよ~

2009y11m18d_145922637 2009y11m18d_145931490

2009y11m18d_145935315 缶バッチ、レース

チェーン、ストーンが

いっぱい着いてて

コレ1つだけでも

かなりの存在感w

これは・・・

・・・

バッグと同じ4,095円だっけ?

高ッ!w

『自分で言うかよ』って思われるかもだけど

高ァッ!!!!wwwww

・・・いや、考え方によっては安いのか・・・?(混乱)

あとは

2009y11m18d_145724277_2 ニーソ?

柔らかい生地の方と

しっかりしてて固めの生地が

あったんですけど

しっかりしてる方が

引き締められるかなぁと思って

こっちにしましたよ^^

1,050円なのがちょっとキツイ・・・

他はえーっと・・・

2009y11m18d_145731597 タヤコスに使うための手袋。

サテンとナイロンがあったんで

ナイロンをチョイス。

819円でした。

 

 

 

 

 

あとね!あとね!!

普段使い用のウィッグをね!!!!!

あ、こんなのなんですけど

2009y11m18d_145939231

黒とこっちで迷ったけど

こっちにしました^^

元々地毛が染めてないんで

茶髪とか赤髪に染めたいなぁとか思ってたしw

っつか本物の毛より

サラサラするするしてて

ちょっと悔しい・・・←

前髪部分がほんのちょっと長すぎなんで

当日までに2センチほど切ろうかな~

これは耐熱じゃないらしく、ちょっと安め?で

3,675円?

あと、コレ買ったときに『手入れ道具持ってる?』って聞かれて

持ってないんで、スプレー?(静電気抑えたりとか)と

ヅラ用のブラシも買いました

2009y11m18d_145942976 2009y11m18d_145947563

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

・・・

・・・

なんかもうココまでくると

値段が分からない・・・

覚えてないし、レシートも値段しか書いてないから

どれがどの値段なのか・・・・_| ̄|○

うん、でもあれだね

合計金額がヤバイって事だけは

はっきり分かるよ?(ちょw

えーと

えーっとねぇ~ww

32,098円だってぇwwwキャハハハwwww

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

来月どう過ごそう・・・

バイト増やすか・・・?il||li _| ̄|○ il||li

でもお店にいる間とっても楽しかったです^^

二人店員さんがいて

ずっと二人ともと話してましたw

『男の人には気をつけたほうがいい』とか

『なんで男の人って、いつまでたっても若い子が好きなんだろうね!』とかw

他にも面白い話をたくさん聞いたんですけど、書ききれないのでパスw

ずっと聞き手だったんですけど

楽しかったww

ずっと笑ってたものだから途中で頬攣ったしwww

えーっと、で

そのお店を出た後に

薬局で

2009y11m18d_145951468 2009y11m18d_145956646

ウィッグに合いそうな色の

アイブロウ買って

 

 

 

 

最後にロフトで

2009y11m18d_150009354 2009y11m18d_150012839  

 

 

 

 

 

 

アイシャドウ?と、シャドウ用チップと

 

2009y11m18d_150016605 チーク?買いました

いつも化粧すると母に

『アンタ全体的に顔白すぎて

死人みたいよ?

せめて色つけなさい』

って言われるんで^^;

ピンクだと太って見えるんで

コレくらいの色にしときました。

化粧品は全部で2,835円ですね。

っつーか本当に今日買いすぎました・・・

荷物がすごいもの^^;

2009y11m18d_145634115 こんな大荷物抱えて

帰りましたよw

文化屋さんで

袋2つにしてもらったんで

片手で持つよりは楽でしたけどw

 

 

っつか本当に使いすぎた・・・たぶん諭吉さんが4人は飛んでると思う・・・

ちゃんとイベント用にお金残してるけど・・・うーん・・・

とりあえず計算してみよう^^;

えーっと・・・今日一日で

交通費、お茶代も入れると・・・

・・・

¥35,813・・・・?

え?意外と・・・思ったよりは・・・

・・・・へぇ・・・・w

あ、いや、でも!

3万って一ヶ月のお小遣いくらいだぜ?

ちょっとこれは・・・

本当に来月過ごせるかな・・・

母に借金せずに過ごせるかな・・・

いや、12月はイベントないけど・・・でもなぁ・・・

ミシンとか布とか買わないといけないのに・・・

・・・

・・・

もういざとなったら無駄遣いとか考えずにつかってしまおう・・・・^^;

必要ならしょうがないよね。(自分に甘い・・・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

記事長くなってしまった^^;;;

とりあえずこんな格好してイベント行きます。

つか前日くらいに全部着て写真載せます・・・

リアタイのほうに載せようか、ブログに載せようかで悩みますが・・・

たぶんリアタイのほうに載せるかも。

そのとき顔写そうかな?

・・・隠したいけど片手じゃ隠せないし

どっち道コスしたら載せちゃうわけだから

今隠しても意味無いんだよね^^;

| | コメント (2)

買い物1

はぁい

また後日記入だよ^^;

それでも『今日あった事』のように書かないといけない・・・

そうしないと読みづらいだろうし、個人的に書きづらい(文法的なものが・・・)

・・・なんか画像とか多いから

記事2つに分けますね^^;

んじゃまず1つ目~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日やすみだからって意味じゃないけど

なんかりんごとかヨーグルトとか食べたいなぁって思ったんで

買い物して帰って

それから昼食代わりにリンゴヨーグルト作って食べて着替えて

イベント用(?)の服買いに行きました^^

最初に激安店行ってみたんですけど

なんかねー微妙でした・・・

可愛いけど履きたくない物とか、自分の求めてるものじゃない物しか

置いてなかったんで

何も買わず、次に文化屋

(ゴスとかパンク系置いてるお店、以前スカルのワンピ?買った所ね。

白いパンクっぽいようなゴスロリっぽいのが欲しいって言ってた所。

やっと名前分かったよーー^^)

に行ってブーツに合う服探しました

そしたらさ!なんかさ!ものすごい目をひく服がいっぱいあるものだから

目移りしまくりww

んでいろいろ見てたら

前来たときにもお世話になった店員さん(店長さん???)に会い

いろいろ薦められましたね~

で、その中でもめちゃくちゃプッシュされたのがこの上着!

2009y11m18d_145637419 2009y11m18d_145641045  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウサミミ!!

記事も滑らかでモフモフで気持ちいいんです!!

おしゃべりしながらずっとお店の人と触ってましたww

『気持ちいいね~w』とか言いながらw

横がリボンで編み上げ?な感じ。

『ボリュームスカートをはく時はリボンを緩めたりとかして・・・』

ってお店の人言ってました^^

ちなみに背中はこんな感じ

2009y11m18d_145644019 2009y11m18d_145646863  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとゆるい感じのクロスw

あと正面のファスナーにスカルがw

本当にこれ気持ちよくって、ウサミミも可愛かったんで『買おう!』

と思って値札を見てみたら・・・

・・・

・・・

1万290円・・・・・・

・・・・・え?まじ?www

たかが上着に万を出すとかちょっと抵抗が・・・・

・・・とも思ったが買いました^^;;;

で、コレに合う服とかを探してて

『ヒップバッグ(?)の着いたスカートとか可愛いよ』とかも言われて

自分も『かわいいなぁ』って思ったんですけど

上着が長いから、それが着いてても見えないよね・・・って思ってやめて

フリフリのいっぱい着いたブラウス見てたんですけど

『それもいいけどこっちも可愛いよ~^^』

って言って

2009y11m18d_145649707 2009y11m18d_145703487  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ出してもらいました^^

(値札ついたまま・・・サーセン)

これもかなりツボだ・・・・w

袖の部分が金具で繋がってるんで

外して半そでとしても使えるみたいです^^

襟も長くてシュっとなってて、クロスの刺繍はいっててかっこいいです^^

ちなみに

2009y11m18d_1456582892009y11m18d_145708955  

 

 

 

 

 

 

リボンの所を緩めると

黒の蜘蛛の巣のレース生地が!!

カッコ可愛いですよ^^!

タイも取り外しできるし、調整も出来るというww

これも欲しいなぁって思ったし

ブーツや上着にも合うんで

『と、とりあえずさっきのやつがかなりの値段だから・・・』

と思って値札確認!

5,145円・・・

服としてはちと高いような・・・・

でも他にこんな服売ってる所ないし・・・

ってことで少し悩んだけど、コレも購入^^;

ちょっと寒そうだけど、生地がしっかりしてるから

中にTシャツとか着たら大丈夫そう^^

コレ見てるときに

私『あれ?コレってこの間欲しいって言ってたやつですかね?

(白のパンクっぽいようなロリっぽいような服)』

店員さん『・・・ん?・・・・・・いやあれは』

『あ、アレは襟のところがドクロでしたねw』

『そうそうwちょっと違うやつですね~』

とかなったりwww

あとは下だな~って思ってスカート置いてる所見てたら

『コレとか可愛いよ~ボリュームあるし、下が赤のチェック!

こう、ちらリズム的な・・・ww』

とかいって出してもらったボリュームスカートもめっちゃ可愛かったんですけど

ちょっとね・・・値段がね・・・うん^^;

『これ赤のチェック可愛い・・・ん?赤のチェック?

さっき見てまわったときに赤チェックのシンプルなスカートあったよね?』

って思って探し出して、服と上着に合わせてみたら

かなり合う!

赤チェックのミニスカがずっと欲しかったんでよかった^^

生地もそこそこ厚くて、あったかそうですよ

で、値段を見てみたら

さっき見てたスカートよりも安く、2,205円

(ちなみにこんなの)

2009y11m18d_145714503 2009y11m18d_145719730

帰って着た時

横がファスナーだけで

ボタンもホックも着いてなくて

びっくりしたw

でもしっかり止まるし

安定しますよ^^

っつか私って服買うとき

基本的に試着しないんですよ

だって疲れるし時間がかかるでしょう?

だから、帰ってきてコレ着た時

サイズがぴったり過ぎるくらいぴったりで

驚いたよ・・・wwww

他にも

2009y11m18d_145902458 2009y11m18d_145905562

ちょっとしたアクセント。

シンプルで可愛いでしょ?

こんな若々しいのとか

ちょっと悩んだ^^;;

けどデザインとしても使いやすいし

いいかなぁと。

こちらは189円?だっけ?

| | コメント (2)

2009年11月16日 (月)

時間もお金もセンスも無い

ババサマサマ

コメントありがとうございますー^^

返しておきましたよ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なぜか今日はものすごい疲労感があるんですよ・・・

なんでかな?お昼からの5時間しか働いてないのに^^;

寒いからかな?

寒いと体が冬眠体勢になって

何事もやる気起きなくなるよね

っつか仕事中にフラついたしww

きっと寒いせいだね~イカンよね。

あー寒い間は働きたくないよぅ;。;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

気がつけばイベント(22日)が間近に・・・

やべぇ!!服用意できてない^^;!!

ブーツに合う服とか持ってない・・・

しかも長いジーンズしか持ってないから

短パン的なものとかミニスカ的なもの買わないと!!

じゃないとあのブーツが映えないよ!!^^;;;;

明日帰ってきたらトライアルでいろいろ服見てみよう

せめて短パンだけでも買っておこう^^;

んで、町の激安店(ハイソックスが99円とかで置いてる)で

色タイツ的なものを・・・!!

問題が服なんだよなぁ・・・

一応ゴス&パンクの店(店名分からん)にも行ってみて

なんか着れそうなの探すかぁ

あとここでタヤコスの時の手袋も買っておこう。

・・・

距離と各種金額、商品の豊富さ等から考えて

ゴスパンク⇒激安⇒トライ

の順で行くのがいいな、うん

ってか先月から今月にかけて

お金使いすぎ!!>m<;

どうしよう・・・まぁ何とかなるけど・・・

でもこの間5万とか下ろしちゃったから

これ以上の無駄遣い防止のためにも

今月と来月は下ろせないんだよね・・・

うぅ~ん・・・来月はイベント無いけど

お正月は甥っ子×2にお年玉あげないといけないし・・・

あー面倒くさいなぁ!!

お金のこと考えてると

眉間の皴が深くなっちゃうよまったく!!

・・・いや、待てよ?

かなり寒くなってきてるからあのブーツじゃなくてムートンのほうが良くないか?

本当は編み上げの方はきたいけど寒いのはいやだし

あれはオールシーズンつかえるし・・・

いや、だがしかし!!

『おしゃれは我慢』ってよく言うから

寒さを我慢することも大事かも!

・・・うーん・・・悩ましい・・・

まぁどっちにしても合わせる服が無いから

結局は買いに行かなくちゃいけないっていう・・・^^;;;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ん?今月ってあと半月しかないの?

早くない?短くない?

全然イラストにかかってないんだけど?

やばくない?まじやばくない?

オレどうしたらいい??

ちょ、ほんとどうしよう?

アレないかな?アレ欲しいんだけど、ホラ

ドラえ○ンに出てくる

『物を何個にも分けられる刀』

あれで自分を3、4人にしたい

まじでいろいろ間に合わないんだもん・・・

つか本当に地球の自転早すぎじゃない?

そう思うのオレだけ?

| | コメント (1)

2009年11月15日 (日)

歌い足りません!

T澤サマ

ゆぅサマ

ひかるサマ

コメントありがとうございますーー^^!!!

っつかひかるサマ2つもwwあざぁっすw

わざわざすみません^^;

今4つのコメ返しておきましたので、あとで読んでおいて下さいね~^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

仕事から帰ってきて、次女・三女・母・自分の4人で

カラオケ行きましたよ~

あ、行く途中のバスに乗ってたら

ある駅で別のバスを待ってるRちゃん(中学までの同級生、めっちゃ賢い)

を見つけましたよ^^

変態かのごとくジィ~~~~っと見つめてたら向こうも気付いてくれて

手振ってくれました^^

で、最近何度もコロッケ(カラオケ)行ってるんですけど

毎度毎度『あと1時間待ちになりますが・・・』とか言われまくってて

ずっと歌えてなかったんで

それで今日こそはと思って行ってみたら

やっぱり1時間半待ちで

しょうがないから予約?して

ミスドで時間潰して

入りました。

で、まず1曲と、2曲目の途中まで歌ったんだけども

2曲目がちょっと難しくて途中で切って

次姉らの番になったんですけど

次女が歌いすぎっ!

しかも一曲が長い^^;!

GLAYとかの長いやつ入れないで!

自分がいっぱい入れられたのは最後の方になってからですよ^^;

あ、もちろんダブルラリアットとか歌えましたよ~

で、最後の方になって曲入れてたら

『炉心融解』を発見!

もうね

見つかるの遅いよ・・・です

あと東方のやつが歌いたくて

どんな曲だったか忘れたんで

ケータイでヨウツベつなげて確認してたんですけど

その時横で三女と母が熱唱してるものだからきこえねぇwww

まぁカラオケ中に別の音楽聴くのもどうかと思うがw^^;

で、何とか聞いて

他にも『鳥の詩』とか確認して

入れたんですけど

姉らが立て続けにものすごいいっぱい入れてたんで

それらの曲が本当に最後の方になっちゃってて

店員さんから10分前の電話が鳴ってから始まりましたからね^^;

しかも電話なってからも5曲くらいは

『炉心融解』とか『鳥の詩』とか『東方』じゃなかったから

ずっとキャンセル・・・

しかもこの時、母らは既にこの店を出ましたからね^^;

この薄情者共がwww

で、時間的にもかなりギリギリだったんで

『せめて!せめて東方だけでも!!』

と思って

炉心も鳥も我慢してキャンセル・・・・

それでやっと東方が流れて

『メイド!ニーソ!パット長!』って歌ってる真っ最中に

男性店員入室!

なんで?何で今入ってくるの?みたいなね。

もうね・・・タイミング悪すぎ・・・

いや、ある意味良すぎ・・・;。;

っつか本当に今日歌えた気がしなかったよぅ・・・

次女はかなり歌上手いけど

自分が歌いたい時には一緒にカラオケ行きたくはないね^^;w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、今日も昨日もまったく裁縫やってないから

この記事が書き終わったら(日付変わったら)しよう!

明日はバイトお昼からだから、ちょっとくらいなら夜更かししても問題なし!^^

| | コメント (2)

2009年11月14日 (土)

後日更新ですが?

えーと・・・はい

いつものごとく『予約更新』を活用し

“翌日(15日)”に記事書いてる伽崎でございます^^;

すみません・・・

いや、あのね?ちょっと言い訳させてくださいね?

本当は当日に更新したかったの

でもね?姉が11時過ぎにコアリズムとかしだすから

自分も負けまいと、一緒になってやってたら

12時ちょっと前くらいになってね?

ちょっとなら休憩してもいいか、とか思って横になってたら

疲れがドッとキて、ちょっと寝ちゃって・・・

気がついたら1時過ぎで・・・

仕事もあるからって

そのままマジ寝しちゃったっていう・・・・

はい、ほんとサーセン・・・il||li _| ̄|○ il||li

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、実はこの日は特に何もなかったっていう^^;

一日(朝から夕方まで)だったから疲れたって事くらいしか・・・

うーん・・・

漂白剤で手の柔らかい所が荒れた・・・くらいかな?w

ゴム手袋はしてたんですけど・・・

仕事で使ってて、それで手を洗おうとしてたんですけど

お客さんが多くて、洗う暇も無くて・・・;。;

レジ離れようとすると先輩が

『伽崎さぁーーーーーん!!!?!』

『ゆなちゃーーーん!!レジーーー!!!!』

って叫ぶんよ・・・;。;

洗わせてっ!!ってなるさ・・・・

で、帰る頃に赤くなってて

ちょっと皮膚のシワに沿って白く線が入ってて

ヒリヒリしてた^^;

もうね、しばらく薬品扱いたくないですね・・・

| | コメント (1)

2009年11月13日 (金)

初ブーツ!

ゆぅサマコメントありがとうございます^^!

返しときましたー!^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日ね、起きてから落ち着いたら裁縫しようと思ってたのに

何か母がね・・・

『北海道物産展あるから行こうか』

とか言い出しまして・・・

しかも次女もその話知ってたみたいで

私だけ知らなかったみたいなんですよねぇ・・・

まぁいつものことなんでツッコミも入れませんでしたけど^^;

で、いろいろ準備して行って

いろいろみてまわりましたよー^^

でもこーゆーのって人多いからいやなんですよねぇ~

コミケとかコミライなら人多くてもテンションあがるんですけど

趣味に関係ないものだとテンション下がる・・・wwww^^;

で、試食したりパン買ったり

ソフトクリーム食べたりしましたよ!!

北海道展の乳製品好きだ!!!!!

本当は牛乳とか買いたかったんですけど

人多いと買う気が失せるし、母たちがサクサク進んじゃうんで

止まれなくて買えなかったと・・・^^;

んで、北海道展を見た後はミスドでお昼しました~

展示場でも十分なくらい試食してたから

かなりお腹いっぱいだったんですけど

坦々麺のドーナツセット食べてしまったwww

やべぇwww^^;;;;

運動しなきゃ・・・緑茶飲まなきゃ・・・・;。;

で、食べ終わっても帰るには早い時間だったんで

コレット行きました!

まともにお店見てまわった事なかったんで

『ちょっと見てみよっかぁ』ってなって

見てまわったんですよ

そしたらさ、最近入ったばっかりの洋服やさんの洋服安かったり

こちらも先月入ったばっかりの靴屋さん(主にブーツ多し)が

セールやってて、今まで1つもブーツ持ってなくて

1つくらい欲しいなぁって思ってたんで見てみたら

2足(2セット?)で5250円という

ありえないほど激安で売ってたんで

何か長いブーツとムートンブーツ買ってしまった・・・

2009y11m14d_000744260  

 

 

 

 

 

 

 

 

2009y11m14d_000812731  

 

 

 

 

 

 

 

 

コレは一目ぼれしたやつw

薄いベージュと赤があったから

赤の方選びましたよw

なんか赤・黒・白ってゴスロリカラーだよなぁとか思いつつ^^;www

こいつは今月のイベントに履いていく予定!

長いからしっかり固定されてて歩きやすいですよ^^

でも合わせる服が無いという・・・今度買おう・・・・;。;

2009y11m14d_000826671  

 

 

 

 

 

 

 

 

で、こっちが店員さんにプッシュされて選んだという・・・www

まぁこれから寒くなるしいいかぁとw

中モコモコしてて気持ちいいです^^

あ、ちなみにこの間トライアルで買った黒いヒールなんですけど

あれね、結構サイズが大きくて

家に帰って履いてみたらガバガバだったんで

今は靴箱に眠ってます・・・どう処分しよう?^^;

っつかブーツ二足って結構な荷物なんですよね・・・

2009y11m14d_000839219

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな荷物抱えて歩くのとかかなり面倒ですよ^^;w

まぁ1つはママンに持ってもらいましたが・・・

それで、このお店を出た後ロフトに行こうとして

途中でビニール傘を忘れたことに気がついて

取りに行こうとしたら

さっきの靴屋に着く頃に館内アナウンスが流れましてね?

なんだろうって思って聞いてみたら・・・

『先ほど3階○○で

黒の~~(←聞き取れなかった)と

茶色のムートンブーツを購入されました女性のお客様・・・・・』

・・・

・・・

・・・

・・・

ってこれオレじゃん!!!!!wwww^^;

もうね、まさか自分が館内アナウンスで呼び出し食らうとか

思っても見ませんでしたよww

いつも聞く側なのにwwww

それで、アナウンスが流れてる間にお店に着いて

店員さんに頭下げて

んで、先に姉らが行ってるロフトに行っていろいろ見て

帰ったんですけどね^^;;;;

でも本当にびっくりだwww

つかアレ呼び出されたら恥ずかしいよなぁって思ってたけど

実際はさほど恥ずかしくも無いよね

・・・

・・・

って思うのは私だけ?wwwww

でも出来るなら二度と呼び出されたくはないよね・・・w

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

帰ってきてからはちゃんと裁縫しましたよ!

母に『りんご食べる?』とか邪魔食らったけど^^;・・・

うん、後一週間でベスト完成させて

今月中にズボン作るんだ!!

で、裁縫やってたら

今までずっと鬱状態だったのに

だいぶ気分が若くなりましたよw

分かりやすく表現すると

今まで黒に限りなく近いグレーだった気分が

白に近い灰色になったような・・・・

・・・はい、分かりづらいですねw

とにかくそんな感じw

やっぱ色んなことが片付いていったり、進んだりすると

気も晴れてくるものなんですね^^

よし!明日のバイト一日だけど

嫌がらずに頑張るぞ!!(`・∞・´)

| | コメント (3)

2009年11月12日 (木)

減量>w<!

えーっと・・・あ

ひかるサマ

ババサマサマ

コメントありがとぉー^^

ちゃんとコメ返ししておきましたからね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はメモの、付けてなかった画像付けたよ!

あとダイエットしたよ!運動したよ!

コアリズムの『ジャイブ』『スイングセンセーション』したぜ!

まぁジャイブは休憩しまくりながらで

センセーションは途中放棄したけどね!w

最後はアブスやりましたよ~

これは10分間のお試し版だったからちゃんとできました^^;w

で、今日は他にも裁縫しようと思ってたんですけど

なんかね・・・・ついゴロゴロしてしまってね・・・あははw

あー・・・流石に作り始めないとマジで間に合わないって・・・

イラストもそろそろ資料集めないといけないです^^;

リンク先へのコメントは・・・申し訳ないですが来年になるかもですorz

でもちゃんと週1くらいのペースですけど、読みに行ってますから!!

だから・・・はい・・・許してください・・・

ちゃんといろいろ片付いたらコメントします・・・・はい・・・

いつもお世話になっちゃってるよリンク様には^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

絵描きの先輩から手紙貰っちゃった!!!

しかもイラスト付き!!

超可愛いです!上手いです!流石です!!≧w≦

私には描けん!!w

最近でまともに描いたのってハロウィンくらいですもんね・・・

全然絵の練習してないから技術も上がらないよ^^;

あー上手くなりたい!!;。;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日体重量ったら、昨日51,6㎏だったのが

51,2kgになってました!!イェイ!!

どんどん痩せてるぜ!w

やっぱ緑茶はいいんだよ!!w

ウエストも、だいぶ綺麗なくびれが出来てきましたし^^

で、数日前に『緑茶 ダイエット』で検索してみたら

『緑茶には糖の吸収を抑える効果が・・・』とかありましたよ!!

食前に飲むといいとか^^

まぁ自分は

寝起き・食前・食事中・食後・特に何もないとき・就寝前

に飲んでますけどね!w

ってか

やっぱり痩せてくると体が軽くなりますね^^

小学校以来だわこんな軽さw

うん、45㎏も夢じゃない^^!

ガンバロガンバロ♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アゴに痣が出来たと数日前に書きましたが

治ったよ!

あの後2日くらい経ったら

すっかり綺麗に^^!!

でも何で痣とか出来たんだろう・・・???

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

こっちも数日前に書いたことなんですけど

伯父さんが緊急入院したって書いたじゃないですか?

あれもね、2,3日前に退院しましたよ^^

良かったよかった^^

| | コメント (2)

2009年11月11日 (水)

600記事らしいよw

どーもー

実は今現在の時刻は

11月12日の0:13なんだぜ!wwww

動画見てたり、先輩にアドレスと番号送ってたりしてたら

日付変わってたという・・・^^;

なんという馬鹿なw

ってかT澤さん・・あざっす!!!;。;

コメあざっす!

っつかいいなぁ・・・コス誘ってくれる人が居て!

しかも貸してくれるとか!!うらやましすぎ!

私なんかいつも一人なんやぞ!?(w

サークルもコスも・・・いつも一人ぼっちって・・・

どんだけイタイ子なんだよwwwwww

あー友達欲しいよ・・・^^;w

趣味の合う女の子がいいなぁ・・・男の子でも問題ないが・・・(ぇw

今日貰ったコメントもコメント返ししておいたから

読んでね!^^

コメント数のところは変化無いと思うけど

そのコメント内に返してあるから!

意味分からなかったら、とりあえずそのコメ見て!(w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の本文いってみよう!

えっとねー

今日はめっちゃ忙しかったです

もうね、客来なくていいよって思うくらい(w

で、まだ忙しくない時間のときに

印象的というか・・・インパクトのある?客が居ましたw

なんかね

全身緑色なのwwwwww

爪も洋服も

アクセサリーも靴もメイクもすべてが!!w

それこそ名前まで“みどり”って言うんじゃないのかってくらいにw

思わずレジしながら笑う所だったww

あれはやりすぎですよw

いや、ある意味間違ったコーディネートではないけどもwwww

あー写真撮りたかった!

そして載せたかったw

載せられなくて残念ですよ^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、引継ぎの人が遅くて10分遅れて引継ぎして

その後、『なんか甘いものほしぃーーーー』って気分だったんで

買い物して帰りました

ちなみに買ったのはこんな感じ

2009y11m12d_003541755  

 

 

 

 

 

 

 

ワンタンは明日のお昼ご飯!

あんまり量無いみたいだけどね^^;まぁいいさ

ドーナツとシューは

お昼にママンとお茶するのさ!

・・・

ほとんど奪われそうだが・・・まぁいいさ(いいのか!?w

少しでも食べれれば満足って時あるじゃないですか?

そんな感じw

あと、これらと

チョコモナカジャンボ買いましたよ~

食べながら帰った!

いや、だってお腹すくんですもん!

ダイエット中でしょ?って言われたら

緑茶ダイエットしてるんで問題ないです!

って答えておきますw

ちなみに緑茶ダイエットは効果あります!

19日が52,2㎏?くらいだったんですけど

昨日(10日)が51,8kgになってて

今日(11日)は51,6㎏ですよ!!

明日(というかもう今日)は運動するし

なんとか今月には40kg台まで落とせそう^^

でもなぁ・・・

ダイエット勝負の相手の次女がね・・・

もう4キロ痩せたんだって・・・

後1キロなんだって;。;

オレ負ける!!確実に負ける!!;。;

っつか負けたくない!!

別に目標体重まで痩せられなくても

勝負には勝ちたい!!

自分負けず嫌いなんで!!!!!

もう本気出さないと!(いや遅いだろw)

明日(←だからwもう今日だってw)は

コアリズムとかアブスとかやりまくるんだ!!;。;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ハハハ

もう0:48だぜ?w^^

雑談しながらブログ書くなよ馬鹿がって思う^^;w

ただでさえ遅いのにw

えっと、じゃあ今日(11日)に返したコメント報告しますね~

あと、もう溜め込まないようにしたいんで

今日からはコメント貰ったら

その日のうちにコメ返ししておきますんで^^

C1 

C2 C3

2009y11m12d_005951179

| | コメント (2)

2009年11月10日 (火)

ガッツだぜ!w

日付変わってからコメント開始して

途中でリンク整理とかして・・・

あと24個でコメント返し終わるよ^^!

あとちょっとだよ!!

あ、今日ババサマサマからコメント頂いたから

あと25個かw

よし!今日・・・じゃなくて、たぶん日付変わってから作業するだろうから

明日にはコメント返しは終わりますよぉーーー!!w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日気付いたんですが

自分の買った携帯って・・・・あれじゃん・・・

『ケータイするグーグル』ってCMのやつじゃん!!

(気付かずに買いましたw)

ちなみに使いづらいです・・・

いや、ほとんどインターネットしか使っていない状態だから

別にコレでもいいんですけど

なんかなぁ・・・

大きさとかがね・・・

持ちづらい^^;;;

カメラ撮るとき困るw

両手じゃないと安定して撮れーーーん!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は一日中雨でしたわねぇ・・・あはは・・・

バイト帰り大変でしたよ

めっちゃ降ってるし風も強いし・・・つか風が台風並みだし

暗いから水溜りにしょっちゅうハマるし・・・

仕事中からめっちゃお腹空いてたから

帰りにコンビニで肉まん買ったんですけど

ただでさえ傘支えるの大変なのに、食べながらって^^;www

まぁガッツで支えながら食べましたけどね!!

もちろん味わう余裕なんて無いわ!(w

で、雨が凄かったものだから帰り着く頃には靴もズボンも靴下も

絞れるくらいびしょ濡れになりました^^;

めっちゃ足元重かった・・・

しかも今週ってほとんど雨らしいです;。;

イヤやーーー!

前は雨好きだったけど・・・今はちょっと嫌いかも。

靴下濡れるのはいやだ^^;

水虫になるwwwww

(なったことないけどw)

あー明日はあんまり降らないで欲しいですよ、まったく!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

載せ忘れてた^^;

今日返した分のコメ報告~

C3

  

C2C1

| | コメント (1)

2009年11月 9日 (月)

《気にするほどでもないこと》

えーっと・・・

今日の日付になってから、昨日の記事書いてて

(23時45分には空更新するようにしてるから

日記の日付は昨日になってる)

その途中で次女が

『連絡先登録しとって』って言うので

とりあえず次女のケータイの連絡先だけ登録して

それからちょっとして記事書き終わって

その時点で2時くらいだったんですけど

そのあとリアタイ登録とかリードメール片付けてたりとかしてたら

寝る頃には3時過ぎてました^^;;

あ、リアタイのアド貼っておきますね↓↓

http://www.alfoo.org/diary43/kasakiyuna/

サイトの方にもこれ付けとくか・・・

既に5つくらいは更新してますw

つか毎日5つ以上更新するかもしれない・・・

カメラ機能とかは買ったときにすぐ覚えたんで

結構バシャバシャ撮ってるかも。

画面のデザインはこっちのブログに合わせた色にしてますよ^^

気が向いたら覗いてみて下さいね~たいしたこと書いてないけどw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日全然コメ返ししてないwwwwwwwwww

今からしますwすみませんw

夜型人間だから夜じゃないと活動できないんですw

| | コメント (2)

2009年11月 8日 (日)

時が進めば人も変わる

3日ほど前にスクワット40回やったせいで

足パンパン・・・痛い・・・未だに治らんとか笑えるw

・・・『~日前』といえば

一昨日くらいから

カテキン・デトックス・ダイエットやってます!

自分考案なのさ!

だからネーミングセンス無いとか言わないでね・・・・

やり方は簡単!超簡単!

緑茶を急須2杯くらい飲むだけ!!

なるべく食後がいいですよ

効果としては、腰にくびれができて

寝覚めもよくなります

便秘の方にもオススメかと。

体も多少軽くなりますよ^^

でも緑茶とか紅茶ってコーヒーよりもカフェイン多いらしいので

飲んだらあまり時間が経たないうちにさっさと寝るのがいいかもですw

時間が経つとだんだん目が冴えてくる^^;

・・・場合にもよりますけどねw

ってかこのダイエット?って

たぶん既に似たようなものが存在してるんじゃないだろうか?

単純な事だから、みんな一度は思いついてると思うw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3女ってかなりオタクだと思う。

本人は認めてないですけどね^^;

だって、ネギま!にハマってたのあの人だし

今も『よくわかる現在魔法』にハマってますからねw

まぁ面白いけどね。

『かんなぎのザンゲちゃん可愛い~』とか言ってるし

つか、今現在ハヤテのごとく!読んでるしw

なんでオタだと認めないのかw

私とほぼ同格だと思うのにw

(流石にまだあの人はBLとか同人は見てないけどw)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

バイトの引継ぎの直前に

自分担当のレジに、

マラソンの時『一緒に走ろう』と言ってくれた事のあるNちゃん

以前にも職場に来たYちゃん

が来ましてねw

自分いつもお客さんの顔見ないから気付かなかったんですけど

向こうから『ゆな~^^』ってこえ掛けてくれたんでびっくりしましたw

二人ともすっかり変わってしまっていたよ・・・いい意味で。

Nちゃんは背がかなり伸びてて髪も短くしてたし

Yちゃんは前より髪の色がかなり明るく・・・茶髪っていうの?^^;

しかもメイクばっちりだったw

『えwえぇwww何か二人ともすごい変わって・・・

なんかウチだけ昔のままじゃない!?』

『そんなこと無いよwなんかこう『頑張ってる~』って感じw』

『そうかなw』

見たいな会話しました

でもなぁ・・・何か微妙だ

『がんばってる~』って感じ・・・かぁ

皆みたいに綺麗になったりとかはしてないからなぁ・・・

しかも仕事中はノーメイクだしボサ髪だし・・・

なんか情けない・・・

来年になったら、今の職場辞めたら

髪の色変えて、メイクも練習して

服もお洒落なの買ってみようかな・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コメント返し今日は全然やってないwwww

明日こそは!!明日こそはやりたい!!

そうしないとほかの事まで時間的なものがかなり押してるし!!^^;

明日なんとか・・・・うん・・・

| | コメント (0)

だいぶ入力慣れてきた^^

まさかのT澤さんからのコメw
嬉しいww
これからもどんどんコメくれちゃっていいんだぜ?w
(暗にコメくれと訴えているw)
ってか、この間のイべの時
怒らせちゃったかと思ったから
安心したよぅ;u;

| | コメント (0)

2009年11月 7日 (土)

選択ミスかしら・・・

ババサマサマ

ひかるサマ

ヤタガラスサマ

コメントありがとうございます!!

アゴ、早く治って欲しいですよまったく^^;

ヤタ兄・・・・じゃなかった

ヤタガラスサマはインフルとっくに治ってたようで^^;w

よかったよかった!!

病気はね~いろいろ面倒ですもんね^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あー携帯扱いすぎて頭痛い;。;

吐きそう・・・

っつかやっぱりpcは扱いやすいね!

今改めて思ったよ!

といっても

自分が買ったケータイって

機能とか、サイトの表示のされ方とかがPCそのままって感じで

全然ケータイっぽくないんですけどね^^;

まぁ入力の仕方だけはケータイですけど^^;wwww

・・・そう!でね!!

機能とかがほとんどPCなものだから

リアタイに登録できないの;。;!!

なんてこった・・・

しかもこの型って電池の消耗がありえないくらい激しい

さっき充電したのに、ちょっとヨウツベで姉と動画見ただけで

すぐに半分に・・・;。;

これ買うのミスったかな?

コレじゃあまるで

通話とカメラ機能のついたPCじゃん!

ってかニコ動にすらアクセスできないなんてどういうこと!?;。;

あー・・・

いや、まぁ別にいいけどね・・・

ってか私がまだ使いこなせていないだけかしら?

とにかく

2年は使わないとキャンセル料みたいな感じでお金取られるんで

なんとか2年は使いますよ・・・

(つか物持ちいいほうだから2年以上使えそうだがw)

・・・ってか

いまだに説明書読んでませんww

『なんとなく』で操作できる事までは何とかしてました^^;

といってもネットサーフィンw

リンク様のところとか自分の所とか手ブロとか先輩のサイトとかw

あとはアラーム設定くらいかなー

コレ本当に使いこなせるかなぁ・・・不安になってきた。

『自分に』じゃなくて『携帯の機能に』不安を覚えた。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

値段の方は、本来4万くらいするところを

いろんなサービスとか【新規契約】のやつとか

家族割の代表者?の父のドコモポイント?を使ったりしてたら

1万3千円で済みましたwwwすげぇww

でもこれから毎月使用料金払わないといけないんですよねぇ^^;

あぁ・・・お小遣いが減るわ^^;;;;;

いよいよ本気で稼がないといけないですけど

今のバイト先って時給750円で(以前800円て書きましたが750円でした)

12月と1月の給料日に3万ずつ天引きになってるから

全然儲からない;。;

つか1月に3万引かれるってことは

少なくとも1月までは働かないといけないって事だよね・・・うわぁ

次女は機能、家の近所のうどん屋さん(時給800円)の面接受かってるんですよ

だから私も割りのいいところに行きたいのになぁ

時間も欲しいし、お金もそこそこ欲しいから

やっぱり1時間あたりの給料が高い所じゃないと・・・・

でもまだ仕事変えられないなんて・・・;。;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あーお腹すいたー

晩御飯食べてないです

疲れました、眠いです・・・

後で緑茶飲んで寝ます

あ、そうそう

今日返したコメントはこんな感じ

22

2009y11m07d_013124341_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も22個w

明日と明後日くらいで終わるといいけど・・・

イラストもあるし^^;w

| | コメント (0)

まだ慣れない

携帯受け取ってきました
文字入力練習してま~す
まだ慣れてないから
時間かかるわぁ(ノ_-。)
今日の本題記事は後でPC で書き直します!

| | コメント (0)

2009年11月 6日 (金)

レディーの顔に!?

昨日寝る前に鏡見てみたら

何か顎に痣が・・・・

なぜ;。;!?

え?何かしたっけ?

えーっと・・・

昨日の漫画読んでるときにアゴを床にグリグリしたわけじゃないし・・・

うーん???

明日ケータイ取りに行くから外に出るわけだし

仕事以外で外出るときはそれなりにお洒落したいのに・・・

・・・まぁいいか

元々崩れた顔してるから気にすること無いか(ちょw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は全然何も作業してないよー;。;

帰ってすぐシャワー浴びてドーナツ2つと回転饅頭1つ食べて

寝たんですよ

それから夜まで起きなかったし

起きてからも小説読んだりアニメ見たりしてた;。;

自分って本当に駄目駄目っすねw

やることやってからくつろげばいいのにねw

さて!もう書いてるうちに日付変わって7日になっちゃったけど

今からコメント返しするぞー!!

たぶん『寝ずに頑張る』とか言ってても

途中で飽きるだろうから

今回は『徹夜で頑張る』とかそういうこと言わないでおくww

| | コメント (3)

2009年11月 5日 (木)

長文だよ・・・眠い

今日お出かけしてきましたー^^

次女と母と三人で!

着いてすぐお昼ごはんにもんじゃ焼き食べて

(私が数日前から食べたいって言ってたんですw)

そのあとドコモショップに行きました!!

やっぱ携帯はあったほうが、(特に母にとっては)便利だよねって話になって^^;

それでいろいろ見てみたんですけど

やっぱり携帯って難しいので、操作がよく分からないのです;。;

それでもいろいろ見てましたよ

『カメラは画面側と、その反対側で1つずつ付いてる方が

写真撮るとき便利だよなぁ』とか

『スライド式は画面傷つきそうだから避けたいな~』とか

『色がかわいいやつがいいなぁ』とか

そんなこと考えながら見てたら

ケータイっぽくないケータイを発見!!

えーっと・・・こんなやつです

2009y11m05d_224422063  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーっと・・・

HT-03A?とかいう型らしいです

古い型なのか新しい型なのか、ケータイを一度も持ったことの無い私には

分からないのですが・・・・^^;

えと、ボタンが画像にある6つしかなくて

数字とか文字を入れるときは画面にボタンが表示されて

それをタッチする・・・みたいな感じです(試してきました!)

真ん中のボールみたいなやつが

矢印的なボタンの代わり?みたいな?^^;;;?

使い方も、どちらかというと携帯よりもパソコンのような感じです!

今までずっとパソコンしか扱ったことのない私としては

使いやすいかも?

それで、他に気に入ったやつが無かったので

コレに決定!

値段もそこそこでしたし^^

ワンセグはついてないし『iモード』?も無いらしいのですが

私そもそもほとんどテレビ見ないし・・・

いや、イベントの時とか並んでるときに『日曜日、朝のアニメ帯』は見たいけど

今のやつは一回も見たこと無いやつばっかりだから

今更見出してもチンプンカンプンだし

iモードとかよく分からないので

別にコレでいいかwみたいなw

でも残念なことにカメラが、画面反対側に1つついてるだけ・・・

画面側にもついていてくれると良かったんですけど

そこまでわがまま言ってちゃいけないですよね^^;

で、それで

契約書?みたいなやつ書きました!!

でも通帳カードとかそういうやつを持って来てなかったので

明後日改めて支払いとか受け取りとかで行きます。

『書類は個人情報だから店舗には置けない』と言われ

一応持って帰りました

ケータイは取り置きしてもらってます

あー私もついに携帯を持つようになったのかぁ・・・・

使いこなせるといいなぁ

ってか、私『リアタイ』をやりたいんですけど

これ『パソコン用の機能というかそういった感じ』って言ってたんで

リアタイできるのかなぁ???

よく分からないよ・・・

こーゆー時携帯に疎いと困ります^^;

でも画像とか動画はアップロードが簡単らしいので

これからはたくさん画像載せられそうですよ^^

今までも十分載せてましたけど

カメラを持ち運べる距離内とかでしたからね^^;;;

あ、それで色を聞かれたんですけど

黒か白か(2色しか無かったです;。;)だったら

バッグの中で見つけやすいのは白だなーと思って

白にしました!

あー早く使いこなしたいです^^

明日はお仕事で明後日お休み~

んで、その明後日が受け取り~^^

最初の設定とかちょっと面倒くさそうだなwwww

きっと説明書の文字が象形文字に見えるんだろうにwww

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

で、ケータイ見終わってから

ミスドで新しいドーナツが発売されたから買って

(私は昔からあるメニューのやつ買ってもらいましたけど)

それからロフトでいろいろ見て

ぽち袋とか見ましたね~

来年は私も甥っ子共にお年玉を・・・うっわぁ・・・

ケータイ代だけでも小遣い減るのに・・・うっわぁ・・・

まぁぽち袋は姉が買ってましたね^^;

んで、姉らとは解散して

自分だけメイトへ~

2009y11m06d_003014733  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄桜鬼のヴィジュアルブック的な~~~!!!!

もうね!中すごいですよ!!!(ぇw

つか

眉間の皴すら愛おしいよ土方ーーーー!!!///

ラキド(ラッキードッグ)のやつもあったんですけど

悩んだ末こっちにしましたw

こっちの方が高かったんだけどね!!

2850円くらい?したんだけどね!!wwwww

で、ほかにはB6サイズのクリアブックカバーと

2009y11m06d_003026970  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コルダ買いましたー

以前『面白いよ~^^』って教えて頂いたまま

ずっと買ってなかったので^^;w

帰りにクエスト行って『ココにいるよ!』の2,3買って帰りましたね~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

帰ってきてから

『職場から留守電きてるよ』って言われて

『え!?私何も悪いこととかしてないよ!?;。;』

とか思いながらも聞いてみたら

『連絡事項があるからかけ直してください』と。

かけ直したら

『明日シフト一日になっとったやん?

あれね、明日は午前中だけでいいそうです^^』

『え、本当ですか!?えぇ!?いいんですか!?ww』

ってことで明日は午前だけで帰れる!!www

まさかの時間縮小wwww

そりゃあお給料はたくさんあったほうが嬉しいけれど

自由な時間が増える方が嬉しいですねw

まぁ活用できるかどうかは別としてw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の日付になった頃から朝方までかけて返したコメントが

たったコレだけ^^;;;

ってか、画像をリンクにするのができなかったです・・・なぜだぁ;。;

まぁとりあえず報告として画像だけ貼っていきます

リンクを作ってると時間を浪費しちゃうんで

とりあえず画像だけ・・・

ちなみに【(済)】と書かれたものは

以前いつの間にか既に返してあったコメントです。

 

2009y11m06d_013107986

 

2009y11m06d_012917307

(ココから下4つは済)

 

 

 

 

 

 

 

  

 

22個くらいか・・・すくないな・・・

手が遅いからしょうがないしょうがない^^;;w

あと60~70くらいかぁ

思ったより溜まってないな(←ぇ?

残りは明日ガンバろー!

| | コメント (2)

2009年11月 4日 (水)

糖分も必要さ!

ヤタガラスサマ

コメントありがとうございます!!^^

本当に久しいですねww

インフルにかかっていたようですが大丈夫なのかしら・・・?

(昨日ブログに遊びに行って、インフルかかってた事初めて知った^^;)

まぁコメント下さるくらいだから

たぶん大丈夫だろう!うん!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あるポイントサイトのメルマガで

『牛乳で骨粗鬆症に・・・』って書いてあって

牛乳好きで、骨の丈夫さだけが取り柄の私としては

かなりショックを受けたので

さっき検索したんですよ

『牛乳 骨粗鬆症』って。

そしたらガセだと判明!

よかったよかった^^

で、逆に

『牛乳100gにはカルシウム100㎎が含まれており

飲み続けることによって骨粗鬆症や老化を防ぐ』

って情報がありました!!

ん?老化防止?抗酸化作用があるって事?ん?

まぁいいや

でもどこから『牛乳は骨粗鬆症の原因』とかいう情報が生まれたのか・・・

まったくもって迷惑ですよ!!

まぁとにかく牛乳は体にいいらしいので

皆さんもコップ1杯は飲むよーに!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰ってきてすぐpc開いたんですけど

コメント返す気にもなれず

とりあえずしばらく放置していたポイントサイトをして寝て

9時ごろ起きて夕飯食べたんですけど

甘いものが食べたくなったんで

ぜんざい食べました^^;

2009y11m04d_234828439  

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんざい美味しいですよね・・・

本当は餅2つ欲しかったんですけど

一応ダイエットしてる・・・・ので(ダイエットしてると言い張るw)

1個で我慢!

ぜんざい食べた後緑茶が1杯分残っちゃったんで

仕事帰りに買ってた白餡を焼いた和菓子?を1つだけ食べました

2009y11m04d_234842599  

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり・・・甘いです^^;w

『白餡!!』って感じですw

ってか最近食べ物の画像ばかり載せてる・・・・?

いやいや気のせいだろうwwwww

そう!きっと気のせい!!w

コレ食べてるときに姉に

『あんたダイエットしてんの!?』

って聞かれたけど

『してる!』

って答えたし、決して食べることにセーブをかけていないわけじゃないですよww

うん!ちゃんと考えてるさ!!

・・・

・・・

・・・

・・・たぶん・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さぁてと・・・

明日お休みだから

まずはコメント返ししようかね・・・

終わったらこの間みたいに

返し終わったコメントへのリンクを載せた記事作りますね!

前回は横に■を作って、それをリンクにしてましたけど

今回はコメント画像を1つずつに分けてスクショして

その画像そのものをリンクにしようかと・・・

きっとそのほうが見やすいですね^^;

ってかちょっと話し変わるけど

働き出してから

私個人的に、面白い記事が書けてないと思うんだ!!

開設当初のほうが絶対面白かった!!!!!

なんなんだよまったく!!

まぁ開設のきっかけになった『泣かぬなら殺してしまえホトトギス』(ブログ)

を最近見に行ってないからって言うのもあるけど・・・

・・・ムカつくんで時間ができたら

モノセカの過去の記事全部読みます!

え?なに?“ナルシストかよw”って?

嗚呼そうさ!

ほんのちょっとだけどナルシストさ!

ブスだけどな!!←(w

ってか、昔を振り返ることも大事ですよ!うん。

温故知新って言葉もありますし!(使い方合ってる?)

さぁて!そのためにもさっさとやることやってしまおうぜ!

カフェイン摂ったし

たぶん5時くらいまでなら頑張れそうだ!

| | コメント (1)

2009年11月 3日 (火)

時間って買えますか?

ひかるサマ

ゆぅサマ

コメントありがとうございます^^

私なんかの体調を気遣ったコメとか頂くと

申し訳ないというかありがた過ぎるというか・・・w

うーん・・・

レバー(動物性)とほうれん草(植物性)だと

ほうれん草(植物性)のほうが鉄分吸収しやすいらしいですね!

今度おひたしとか作ってもらおうかな!

でもレバーも好きです

いっそのこと両方作ってもらおうかしらw

そして『自分で作る』という選択肢は無いというwwwwwww

ブログのパス教えていただきありがとうございます!!

よし!

いろいろ片付いたらゆっくり見るぞーーー!

ってかこのパスメモっておかないと

また『教えてもらってない』とか言いそうだ^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あーさむいーー;。;

一階には毛布1枚しかないから困ります

今姉が使ってるんで・・・

PCしてると体の至る所が冷めるからいやです

いつも紅茶飲みながらやってるけど

この家隙間風すごいからすぐ冷めちゃう;。;

犬夜叉のカップ使えばいいんだけど

さっき紅茶作ったとき間違っていつものマグカップで作っちゃったしwww

自分ばぁかw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて今日のこと行ってみましょうか。

えーと

バイト先でマスク(安っぽくて薄いやつ、一応鼻部分に針金入ってる)が

置かれました。

それで皆使ってて

私も

『お客さんとか

こっちに向かって何の遠慮もなしにくしゃみする人とか結構居るから

ゆなちゃんも付けといた方がいいよ!』

って言われたんで付けてたんですけど

めっちゃ眼鏡曇る・・・・

そして息苦しい・・・・

酸欠になる!酸欠に!!

ただでさえ呼吸ヘタな子なのに

マスクとかしたら大変ですよ^^;

それに普段付け慣れてないと違和感もありますし^^;

つかマスクってあんまり意味無かったりしますよね・・・

しかも薄いやつですし。

どうせ付けるなら立派なタイプの

“眼鏡をかけてても曇らない!”ってやつがいい(わがまま)

それで、眼鏡かけてたら

朝方までのシフトのお兄さんに

『ゆなちゃん風邪?』

って聞かれました^^;

『あ、いや

事務所に置いてて・・・(いつもながら拙い言葉遣い)』

『インフル予防?w』

『まぁ、はい

そんな感じです

でも眼鏡とか曇るんで・・・あんまり付けたくないんですけど^^;』

『へぇーやっぱ曇るん?w』

『はい^^;』

みたいな会話。

あのお兄さんかっこいいんですよねぇ・・・

でも彼女さんがいるというwwww

しょっちゅう彼女さんと職場に買い物に来ますよw

同棲してるんだっけ?

まぁ別にタイプの異性というわけではないから

彼女が居ようと居まいと関係ないわけですがw

うらやましいです

恋人っていいなぁ・・・

自分もそのうち優しいくて頼りがいのある人を捕まえたいですねw

ってあれ?

話がずれた?

ってか自分が何書こうとしてたかすっかり忘れたw

まぁいいや、うん

ってか、やっぱり眼鏡かけてない人には

『マスクを付けると本当に眼鏡は曇る』って

分からないですよね^^;

そしてこの辛さも分からない・・・・w

あ、そうそう

さっきゆぅサマのブログ行きましたよ^^

でも自分何月から見に行ってなかったか忘れたから

どこから読んだらいいのやら^^;

まぁ今度一から全部読むとしますか^^;

丸一日かかりそうだwww

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

やってないことが多いので

忘れないようにリストにしてみる。

 

・コメント返し

・リンク訪問&コメント

・未記述記事書く。5つくらい?

・裁縫

・手ブロ、コメントしに行く

・ハートの感謝コメ書く

・友申してる人の年賀企画参加のメッセ送る

・クリスマスイラスト8つ?(先輩方へ)

(ウサビッチ、かんなぎ(ざんげちゃん)

マクロス、ギアス

ボカロ、亜種

ラッキードッグ、ラメントかボカロ)

・サイトトップ絵

・リクイラ描く(バンパイア、天使、B★RS風ミク)

・ヤタガラスサマの誕イラ描く

・リンク整理

・サイトに掲示板つける

・メモの保留記事書く、裁縫とネームの画像付ける

・年賀企画どうしよう?

・B5のクリアブックカバー買う

・ダイエット

・いりこ完食(賞味期限が・・・)

・先輩へメール(話題がない、どうしよう)

 

・・・

・・・

・・・

・・・

え?

何この量

アホじゃない?

これ今年中に終わるかしら;。;

しかもたぶんまだ書き残してることもあると思う・・・

やること多すぎて優先順位が分からない;。;

混乱してきた・・・

明日優先順位付けて片付けていこう;。;

| | コメント (2)

2009年11月 2日 (月)

ちょっとずつ。

今日は冬!って感じで寒かったです;。;

しかも埃みたいな白い塊が空を浮いてたように見えたし・・・

まさか雪・・・・?

いや、まさかね!!^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ひかるサマのブログ行って見ました^^

やっぱ丁度いい長さで読みやすくていいですねぇw

っつかかわいいです^^

いいですね~^^

ゆぅサマのところにも行こうとしたのですが

パスがぁぁぁぁぁああぁぁ!!!w

そして過去のブログは2つとも削除したみたいですね~

サイト/ブログの更新等の作業中に

リンクも剥がさないとね^^;

そしてパスお願いしますメールでもコメでもいいので・・・・^^;

・・・あれ?教えてもらったっけ・・・・・

いやまだですよね!^^;まだ貰ってませんよね!?

ババサマサマのところも『閉鎖』って書いてたんで

リンク付け替えないといけないですね~

この間コメントで新しい方教えていただきましたし^^

いろいろする事溜まってますね^^;

今日は500通くらい溜まってたメールを無理矢理全部片付けたんで

明日からはコメ返しできる!

それが終わったらリンク様の整理と訪問しますね^^

(ヤタガラスサマのところの更新が滞っててちょっと寂しいですね^^;

忙しいんだろうなぁ・・・)

できればイベント(22日)までにコメント返しを全部終わらせてしまいたい

そして今年中にリンクへのコメとかサイトの更新とか

リンク整理をしてしまおう!

裁縫も早くしないと

年始のイベントに間に合わないな^^;

今作ってるベストは手縫いで済ませるとして

スーツはミシン使った方がいいかも・・・

あ、来月はヤタガラスサマの誕生日だ

キャラなにがいいんだろ?うーん・・・まぁいいか

クリスマスまでに、他に6つくらい絵かきたいし

結構やりたいことが溜まってる^^;

思うように進めばいいんだけど

そういう時期に限って休み少ないし・・・意味分からん;。;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

どうやら今日は体調がおかしいぞ

・・・・

・・・・いや別にインフルとかじゃないですよ。

月一始まったから貧血かなぁ?それとも水分不足?

うーん両方?

仕事中にめまいとか困りますよ^^;

ってかあれかな?

貧血気味だから眠気とかよく来るのかな?

エネルギーを使わないように?

うーん・・・

医学に疎いからまったく分からん!!

あー・・・明日一日バイトなんですよねぇ・・・

何も作業(コメントとか)が進まない;。;

仕事行きたくない・・・

生理中はキツイ・・・それにパソで作業してる方が幸せ。

いっぱいやること溜まってるし。

あー仕事いやだー

絶対来月いっぱいで辞めよう・・・

自分のためにも!

どうやら自分は一つの場所に留まると精神的にも体力的にも

駄目になっていくようだ。

気合入れなおすためにも本当にバイト変えたい。

あ、今日ちゃんとタウンワークとって来たぜ!

月曜日って大抵すぐなくなっちゃって

いつも水曜日とかしか残ってないんでうれしいww

後でゆっくり見よう^^

| | コメント (2)

今気づいた^^;

ゆぅサマコメあざぁーっす!^^

ひかるサマもそうだけど

二人とも優しすぎると思うんだ!

こんなブログでも面白いって言ってくれるし;。;!

こーゆー心あるコメントを頂けるから

私みたいなネガティブで被害妄想しやすくて

諦めやすくて飽きやすい私でも

ブログ続けられてるんだと思います^^!

ありがとうございます!^^

| | コメント (1)

2009年11月 1日 (日)

本日もサボりなり

ここ2日?3日?裁縫してないなぁ・・・

ってか今日からダイエット期間だというのに

普通にガッツリ食べてたなぁ^^;wwwww

まぁ5キロ姉より先に痩せる根拠なき自信があるせいだろうね、うん!

さて、今日の出来事行ってみよう!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

と、その前に

ひかるサマコメントありがとうです!

本当にいつもごめんなさい^^;

自分も早くコメント行けるように

さっさといろいろ片付けないとね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰ってきて、昨日三女に『カラオケ行きたい!』って言って

『じゃあ行く?』

見たいな話になってたんで

町まで行ったんですけど

2件ほどまわって、2件とも満室。

1件目は1時間半かかるといわれ

2件目は2~30分と言われたんですけど

最初フロントに居なくて、やっと出てきたと思っても

誤りもせず笑顔も向けないという店員さんだったので止めました。

しかも1件目より料金高かったし!!

それでもカラオケ行きたいなと思ってたので

『確かこの辺だったよね?』という曖昧な記憶を頼りに

一度も行った事のないカラオケのある場所に行ってみたんですけど

ビルごと消えてやがった・・・・

なんてこった・・・

しかもその3件目に行くときから雨降り出して

二人ともびしょぬれですよ^^;

荷物になるから持って来てなかったのが悪かったw

それでしょうがないんでそこであきらめて

お茶屋さん(つじり)行きました

もちろんここはおごりです、私の。

人と出かけると奢ってしまう癖で・・・・^^;;;;

そこで三女は紅茶サンデー頼んでたっけ?

私は、昼食食べてなかったんで

抹茶と抹茶のシフォンケーキのセット頼みましたよ^^

シフォンはちょっとあったかくて

ふわふわで柔らかくて、あっさりした甘さで小豆とよくあってて

めっちゃ美味しかったです!^^

抹茶も美味しかったです(多少苦いけれど)

物足りなかったんで、食べ終わった後に自分だけ

追加注文で

紅茶ソフト食べましたwwww

ダイエットしてるけど別にいいの!!

ストレス溜め込んじゃ駄目よ!もっと自分に優しくならないと!

優しさと甘やかすのは違うって?いいえ、同じです!w

んでその後はクエストの漫画コーナーへ。

留美子作品のコーナーができててびっくり!!

私が集めてたタイプの表紙の『らんま2/1』もそろってたし

『人魚の森』とかもあって感動!

前来たときはこんなに綺麗に並べてなかったのに・・・

他にもいろいろ揃ってたなぁ^^

うれしくて結構居座ったw

それで『コレも買おーっと♪あ、これもいいなぁ~w』

と次々に腕に重ね

最後にはコレだけの本をレジに持って行きましたよ^^;

2009y11m01d_232144567  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼この充実感!幸福感!たまらないわぁ・・・

(↑変態)

『八雲』は、きゃらびぃ(アニメイトの情報誌)に載ったときから気になってたんで

見つけたときはうれしかったぁ・・・

帰ってきてからパラっと見てみましたけど

主人公かっこいい・・・ストライクゾーンだわ

私の中ではカンダと同じレベルでいい男w

性格も面白いし

パフェ食べてる所とかめっちゃ似合わなくて

そこがまたツボですw

『失楽園』はまだ読んでないですし

今日初めてこんな本があるのかと知ったので

読みたいんですが

残念ながら表紙の質が『ちょっと引っ掻いただけでも線がつく』タイプなので

クリアカバーを買うまでは読めないです;。;

いまちょうどこのサイズのクリアカバー切らしてるし;。;

『ココにいるよ!』は・・・・うん

読んでると過去の記憶をと感覚を引きずり出されて

ちょっとつらいです・・・・(ぇw

主人公がね、めっちゃ影の薄い女の子で

『居ても気づかれない』『しゃべっても認知してもらえない』という

そんなくらい存在感の無い子なんです^^;

そして昔の私もそんな子でした。

『居るんなら言ってよね!びっくりしたぁ^^;』って・・・

一度この漫画のように、自分の席をおしゃべりの場に使われてて

自分が席に着いた時に、一人の子に膝に乗られたことありますしw

影薄いのってこういう時困るんだよなぁーっていろいろ共感w

そして利点も共感w

気に入ったのでコレも集めます!

絶対ママンに怒られる・・・

今でも本棚足りてなくてあふれてるのにwww

でも本っていくら持ってても捨てられないし

ついつい買っちゃいますよね~^^w

さて、今回いっぱい買ったんで

もうイベントまでは本買えないですね^^;

続き気になるのになぁ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日も結局出かけたり漫画読んだりで

何もやるべきことやってないです^^;

そして今も眠い

明日はお昼からか・・・

うーん・・・今12時過ぎだから

今からリドメ片付けて寝て

早く起きてから出発までの時間をかけて

いろいろやった方が効率としてはいいよね・・・

うん、そうしよう・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お出かけしてるときに三女が友人さんの話しをしてて

『あの子はかんなぎのざんげちゃんが好きなんだよ~』

とかそんな話で

『じゃあざんげちゃん練習しようかな

ってか

(三女の友人で私からすると先輩に当たる人たち)に

イラスト2枚ずつ描こうかな~』

『じゃあクリスマスに間に合わせてね

そしたらプレゼントとして渡せるから』

『おk』

ってことでクリスマスまでに8枚?描こうと思います!

私にするとかなりの数・・・;。;

でも成長への課題として自分へ与えたことなんで頑張ろうか!w

・・・・・う~ん・・・

先輩に渡すのもいいけど

お世話になってるリンク様にも描きたいです^^

描けたら描きたい・・・・・・

自分の描くスピードじゃ確実に無理だろうな!!w

つかそれ以前に

絵の上手い先輩に自分なんかの絵を渡すのって勇気要るよねw

自分で自分の絵に泣かないようにいろいろ構図とか考えないとなぁ

| | コメント (1)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »