« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

おみくじは今度書く

おみくじについて書くと言ってたんだが

どうにも心のテンションが鬱のままだ。

これじゃあ書けない!

ワンピースの作者みたいなあんなありえないくらい

ハイなテンションって

ここ当分なってないなぁ・・・

やっぱ学校出たり、話し相手とかが周りに居なくなると

人間つまらないテンションになっちゃうんだよ!!^^;

あー・・・・

同世代で話の合う人が居る職場で働きたい・・・

っつかリアルタイムでコメントありがとう、ひかるサマ!;。;

しかも2つも!!

しっかり全文読みましたぜ!

こう真面目にコメしてくれる人が居ると

心の支えになりますね^^

| | コメント (1)

はっぴー?ハロウィーン!

1256011911886792_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと今日が当日ですね^^;

と、いうわけで

トリックオアトリートー!!!

誰かお菓子くださぁーーーーーーーー

(知り合い居ないから誰にももらえないけど・・・・;。;)

これ11月10日までフリーイラストにしますね^^

気に入ってくださった方はお持ち帰りください!

あ、絵氏名を改名して掲示板に載せたりはしないでくださいね^^;

絵氏名は偽らず

ブログ内だけで載せたりなら・・・・おk

って、そんなことすらしてもらえないかwあははw

・・・・ん?

画像縮小したらボケた?

うーん・・・たぶんクリックしたら大きく・・・・なるかなぁ????

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今・・・ね

ひかるサマといけサマのブログに遊びにいったんですよ

あ、ひかるサマのところには今度まとめてドォーンとコメしようと思ってるので

してこなかったんですが

いけサマのところでは1つだけ書き込ませていただきました

私も書こうと思ってたんですけど書き忘れてたネタのことかいてて

コレは今書かないと!って思ってしまって^^;w

で、ひかるサマの体調がちょっと気になるのですが

今は自分も眠気で頭ボーっとなってるんで

本気の心配ができない・・・

上辺だけの心配とかは

するのもされるのもイヤなので、意識がハッキリしてからでも

体調についての記事にコメします・・・

いけサマのブログでのイラストがあって

不覚ながらも萌えてしまいました・・・

めっちゃかわええ・・・・

そして悔しい・・・・

めっちゃ絵うっまいし!!!

なんやのん!?

めっちゃうちも参加したいし!!

(↑何かここら辺、“伽崎”じゃなくて“中の人(本名バージョン)”にw)

描き手さんはこおりさん?

ふむ・・・・その方もその記事にコメしてて

ブログのアドレスもあったので行ってみたのですが

ブログのタイトルが・・・・・・

親近感沸くわ・・・・・(おいw

でも相手の方が絵上手いし色使いもすばらしい・・・

ブログ自体も画面が広い感じがして見やすい

うん、一言にまとめるとつまり

負けた・・・

勝ちたいなぁ・・・

イヤ別に絵とかそんなのは勝ち負けがあるわけじゃないんだけど

やっぱ上手い人見ると敗北感を覚えるよね^^;

上に行きたいって思うよ。

ってかちょ!

それ以前に、他のブログ見てて思うんだが

私のブログって堅苦しくて面白くないよね!^^;;;

え?なに?どう書けば面白くなるの?

誰か教えてよ、ねぇ!

ねぇ!!!!

・・・

・・・

あー

ブロガーとしても絵描きとしても馬鹿としても

いろいろ成長したい!

・・・え?何?最後の所おかしいって?

気のせい気のせい♪

きっと目の錯覚だヨ☆

うん、よし!

これ書きながら今までの生活を振り返ってみたんですけどね

やっぱ自分『時間無いし』とか言いながらも

結構ダラダラしてる。

テレビ見たりとかする時間って結構無駄だと知ったw

正直最近面白い番組少ないしw

なのでこれからは

帰ってきてから、コメント返し・リンク訪問・イラストを

きちんとやっていこうと思うのだ!

え?なに?『どう三日坊主だろ?』って?

あー・・・うん、たぶんw

けど頑張るさ!

結構迷惑かけてきたものね^^

コメントたくさん貰ったし、リンク様のところへ行けないというストレスが溜まって

精神がやばいんでね!

・・・・・ってえぇ!?

さっき書いた“こおりさん”って

13歳なの!?

私の3つ下!?

まじ!?

・・・・・・

・・・・・

・・・・・

なんかもう・・・・生まれてきてごめんなさい・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日までがダイエット解禁日でしたー^^

で、最後なんだから思いっきり『食べること』を楽しまないとね!

って思って

帰りにセブンでお菓子を・・・・

2009y10m31d_225628087  

 

 

 

 

 

 

 

 

大量に買ってきた!

どうせ私にお菓子くれる人とかも居ないし・・・・・・。

ちなみにさっき、ケーキと団子とトッポとモナカと抹茶のチョコをアイスを

胃袋に収めました・・・・

おなかいっぱいでちょっと眠い^^;

でも明日からダイエットだから

残りのお菓子どうしよう・・・・

ほんのちょっとずつなら食べてもいいかな?^^;

| | コメント (2)

2009年10月30日 (金)

あとちょっと“ゆとり”が欲しい

昨日

『あと最後の2ページと一番最初のページさえ描けばネーム終わり!』

ってところまで進んで

今日やろうと思って、とりあえず描けてるネームから原稿にしていこうと

コミックソフトインストールして起動させてみたんですけど

イマイチ機能の使い方が分からない・・・

トーンってどこから出せばいいんだ?とかね^^;

で、『もうしょうがないからアナログで描こうかな』

とも思ったんですけど

改めて考えると時間足りないですよww

たった一日でネーム修正して下書きしてペン入れして仕上げるとか

そんなのプロ(本職)の人でもキビシイと思いますw^^;

なので来年あたりに、このネームを基に書き直して仕上げたいと思います

楽しみにしてくださるコメントを沢山頂いておきながら

裏切るような真似してホントすみません・・・il||li _| ̄|○ il||li

自分も間に合わせたかったですけど

やっぱり描き始めたのが遅すぎたようです・・・

でもまぁ(5分の2)ヶ月で1ストーリーを

未熟で拙く、意味不明ながらも描けた事はいい経験というか

夢に向かって一歩踏み出せたような気がして良かったです^^

来年はなんとかまともに漫画描いて完成させます。もちろんオリジナルを。

んで、来年のハロウィンには

上記の通り、今年のを基に作成し公開します!^^

その時はご意見ご感想アドバイスお願いします!!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の記事まだ書いてないという・・・・

明日・・・いや明後日・・・?いや、次のお休みにでも書きます

っつっても次の休みは5日何ですが・・・

未記入の記事がこれで5つ目かぁ^^;;;;

ネタは一応メモしてますし

それなりに記憶してはいるんですけど

早く書かないと忘れそうで怖いですね

でも書く時間というか体力的な問題とかあるし・・・

・・・

・・・

ってか皆聞いて!!

明日、私お昼から夕方までの勤務だったんですけど

朝のパートの人の息子が

インフルか風邪か分からないですけど病気になったらしく

『明日お休みください』とか店長に言うもんだから

私が朝から夕方まで働くことになったんですよ!?;。;

店長は欠員が出るとすぐ私を入れたがるし!!

理由は『使える人間だから』じゃなくて、たぶん

『若くて結婚してないから時間を持て余してるだろうから』って

思ってるからでしょうね!

しかも

今月は先月よりも休みが少なくて、一週間あたりの労働時間が増えた

って書いてたじゃないですか?

で、今日来月分の公休表もらってきたんですけど

来月、今月よりも休み減ってやがる!!

しかも労働時間も増えてやがる!!

店長私を何だと思ってんの!?

穴埋めにも限度とかあるだろ!!

休み7日しか無いって何なの!?

(イベントの日の休みだけは死守した!)

しかも来月はいっぱい働いても、買い物券(ペリカ)で天引きされてあるから

現金はあんまり入ってこないし!

意味分からん

そりゃあ働けるのは幸せなことだと、恵まれていると思いますよ?

少なからず収入も得られるし貯金もできますし。

でも、この労働時間・時間配分だと

“バイトのために生活してる”みたいじゃない?

私こんなの望んでないですよ

元々『バイトしたい』って言ってたのも

趣味を思い切り楽しむために、その期間中材料費とか時間に困らないように

お小遣い程度の収入を得るために言ってたのに

今はもう普通に他の大人のパート並みに

働いてる気がするんだ。

私はそんなにお金要らない

少し遊ぶ分と、ほんのちょっと貯金できるくらいの収入があれば

それで良かったのに・・・

でも面接のときに

『なるべく多く働きたいです』とか口走ったもんだから

月を重ねるにつれて、容赦なく労働時間増やされるし・・・

嗚呼・・・・

もうね私ちょっと精神的なものが弱ってきてます

今年に入ってから、ワケも無く

息を吐くだけでも泣くようになりましたし。

今もちょっと泣きそう。

頭の中は『働きたくない。趣味だけしていたい。』という言葉しかないしw

バイトで時間とられてるから記事もかけないし

絵も描けないし、ブログ企画もできないし

リンク先にすら行けないし・・・

あーもう本当に嫌だ

最近社会人の『もう死にたい』とか『働きたくない』とか言ってる気持ちが

だんだん分かってきました

『学生の頃が一番楽しかったなぁ^^』とか言ってた先生方の言葉もよく分かる

今考えると中学の頃が一番自由な時間取れてたかも・・・

嗚呼・・・

働きたくないな

誰か養ってくれればいいのに・・・(ちょw

っつっても今もまだ親のスネかじって生活してるわけなんだけど・・・

あー・・・

つかもう貯金30万いってるんだし

辞めても当分は困らないと思うんだ!お小遣い。

うん・・・・困らないんだよ・・・

来年からは家に生活費入れないといけないけど

それでも月に3万くらいだとして、自分が使う分も3万だとしても

3~4ヶ月は貯金で何とかなるんだよ。

うん。

だから本当に今のバイト辞めたい・・・

精神蝕まれるくらいなら、夢追って餓死したほうがよっぽど幸せだ。

あー・・・

うん、よし!

12月いっぱいで辞めよう!

そうしよう!

次のバイト1月に探して、2月から働ければいいよ!

・・・

それまでに車の件終わればいいけど・・・。

| | コメント (1)

2009年10月29日 (木)

間に合わないと分かっていても

もう2時25分か。

リドメめんどいな^^;

じゃ、作業がんばりまーす

| | コメント (0)

2009年10月28日 (水)

多ネタ長文

3時50分

イラスト終了!!

一つ終わったから、後2つのものに時間を割く事ができる・・・!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ババサマサマ、ゆぅサマ、ひかるサマ

コメントありがとうございます!!;。;

本当に毎回毎回お世話になりまして・・・

ちゃんとお返ししますので^^;!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふぅ・・・あとネーム5枚くらいだと思う・・・

お話って最後まで描いてみないと何ページになるかとか分かんないですよね^^;

つかコレまじで間に合わんと思うwwwww

どーしよww

ペン入れとトーンはペンタブでしようかな・・・そんなソフトが付いてたはずだし・・・

でもなーーーー!!!

アナログの方が楽しいですよ!絵を描くときは!!

うーん・・・・どうしよう・・・

時間をとるか趣向をとるか・・・

って、その前にネームしないとね・・・うん、わかってるよ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はーい今日一日の流れ行ってみよう!

・・・あ、ネム・・・

とりあえずコーヒー淹れてきていいスか?(別に聞かなくてもw)

 

よし!ただいま!

特濃コーヒー淹れてきたゼイ!

んじゃ改めていってみよーー!

 

上記にあるとおりに4時前にイラスト終わって

4時半くらいまでボーっとしたり朝食代わりのポタージュ飲んだりして

それから5時過ぎまで裁縫してましたー

裁縫終わってすぐに、布団に包まってストーリー考えようと思ってたんですけど

寝ちゃって・・・・はははははwww進まないよねw

それで起きたのが9時くらいで

『お昼になったらご飯食べに行こうか』と母が言うので行くことに。

11時ごろ出て、お昼食べて

そのまま直行でトライアル行って2時間ほど時間つぶしましたー

(時間つぶし過ぎだよね!!;。;)

そこでパジャマ代わりになるものと

靴買いましたよ!

2009y10m29d_005225672  

 

 

 

 

 

 

2009y10m29d_005249787  

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか!かっこよくないですか!

足だけは白いでしょう!(←コレは関係ないだろww)

姉にはデザインが古いと言われましたけど

シンプルだから別にいいんですよ!!

靴底2cmヒール9cmのものとか初めて買った^^;ww

いっつもほとんどヒールないんですよねぇ・・・

こーゆーの一つあると便利ですよね!^^

で、他にも食品とか雑貨買って

帰ってすぐにお茶!!

2009y10m29d_005309585  

  

 

 

 

 

 

 

 

これもトライアルで買ったケーキ・・・

99円でしたwwやすっwでもおいしかったですよ^^

で、この時点でもう2時?3時くらい?になってまして・・・

流石に作業しないとやばいなって思って

二階の机を作業しやすいようにしてたんですけど

2009y10m29d_005334912  

 

 

 

 

 

 

 

 

これスッゲェおたくチックじゃない?w

机の下フィギュアだしw

旧・本棚は同人誌で埋め尽くされてるしw

机の上もアニメ関係のCDですしwww

テレビの裏には本棚に入らなくなった

(行き場をなくした)本たち・・・

テレビ画面は描いてる漫画の元ネタのゲームです。

ps2ソフト~

やっぱ原画というか、参考がないと描けない部分ってあるんで^^;

でもこのゲーム

無駄にBGMが怖いという・・・

音めっちゃ下げてプレイしつつ描いてました^^;

途中で休憩して一階に下りたら『ようかん食べよう!』って話になって

みんなで食べました・・・

2009y10m29d_005434708  

 

 

 

 

 

 

 

 

栗が多いです、むしろ栗の味しかしません(ぇw

いや、小豆3:栗7くらいの味?(似たようなもんだろw)

あっさりしてて美味しかったです・・・

すぐに無くなっちまった・・・;。;

美味しいものはずっと食べて居たいですよね~

っつか今日食いすぎ!まぁ解禁中だからいいけども!^^;

それで食べ終わってから作業再開。

まぁ一日を通してもほとんど描けなかったんですけどね・・・

ってか、ページを重ねるごとに

『コマって何?アングルって何?ストーリーってどうすればいい?』

ってなってきて

最初のページの方がマンガっぽいという現象がおきてきます^^;w

これからどうすればいいんだろう・・・

ってかさっき描いたページはあまりにもひどい・・・

うわぁ・・・消したい・・・

でも消したらまたやり直しだし、時間ないし;。;

もういいや!このままにします!

どうせ完成してから、姉と閲覧してくださる皆さんに『悪い点』を挙げてもらうので

それを基に次から頑張るからいいです。

うん・・・いいんだよ・・・どうせ初めての漫画なんだし・・・・

ってことで、その時は遠慮なくバンバン意見くださいね!!!

キツイ言葉も成長の糧!

プロ目指すんだから

思いっきりシゴいて貰わないとね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えーっと・・・

午後9時前?9時過ぎ?くらいに

伯父さん(母方の兄)が急変して救急車で運ばれたらしくて

次女と母が病院行ってるんですけど

まだ帰ってきません。

ちなみに今は29日の午前1時半です。

さっき電話あって、伯父さんは入院することになったらしいです

なんというか・・・うん・・・

体ボロボロだなぁとは思ってたけど

まさか入院とは・・・

驚きすぎて逆に何の感情もわかないという不思議。

とにかく早く治って欲しいなとは思います!

| | コメント (1)

2009年10月27日 (火)

いりこ

食いすぎました・・・(いきなり何ぞw)

引継ぎ終わって早めにファイル書いて

その時間でお買い物して帰りました

買ったブツはこんな感じ

 

2009y10m27d_231705634 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスはすぐ食べ終わっちゃうので箱買いww

あと、たまにはレタス食べたいな~みたいな感じで

レタスとドレッシング。

和菓子食べたかったんでお饅頭2つ。

あとは

おつまみのロースト小鯵とニボシwww

この間書いた“ペリカ”を消費しようと思っていたのに

コレだけ買っても1400ちょっととか・・・・

一枚しか消費できませんでした・・・・

現金主義だからお財布の中に商品券とかがあるのって嫌なのに・・・・

帰ってきてすぐにアイス1つとロースト小鯵とカップ麺とお饅頭を

ノンストップで食べました^^;;;wwww

すっごい流れ作業的な感じで食べてましたよwww

口の中に物が入っていない瞬間がないって言うくらい

ずっと食べてましたw

それで寝て、夕方過ぎに起きて・・・

さっきニボシ食べてましたwww

ニボシ美味しいよ!!

昔からニボシと牛乳は好き!

保育所に居た頃、おやつがたまにニボシで

おやつの時はいつも牛乳なので

その影響かも?w

あ、ちなみにこっちではニボシの事を

“いりこ”

といいます

コレが方言だと言われたときはショックだったなぁ・・・

食べれるニボシが“いりこ”

出汁をとるためのニボシが“ニボシ”だと思っていたのに・・・

ってか、今考えてみると

“食べれるニボシ”って^^;

ニボシは全部食べれるよwwwwww魚なんだしwww

なんで勘違いしてたんだろう?

方言とかの強い所で育つといろいろ勘違いとかするんだろうなぁ

っつか私ってカルシウムの豊富なもの好きだなw

チーズは嫌いだけどね。

あ!そうか!

牛乳とかニボシが好きだから過去に交通事故に2回あっても

骨折とかしたことないのか!!(ちょw

擦り傷しかしたことないっすよマジで!

骨めっちゃ太くて、そのせいで手首も太いがね^^;w

あー・・・・

あれ?途中からカルシウムの話にwwwwww

あ、そうそうニボシといえば!!

ニボシを食べると小顔になるらしいですよ!!

(姉の買ったダイエット雑誌?に載ってました!)

顎使うからかな?

作業中口寂しいからコレをお供にしますけど・・・

作業進むかなぁ・・・・?

さっきも縫い物に走っちゃったし

イラストも少ししか・・・

明日明後日休みなんで

今回こそは寝ずに頑張りたいですね^^;

うん、さっきリポも飲んだし

後はコーヒーか紅茶でも入れて頑張るぞ!

・・・

その前にリドメしておかねば;。;

お金貯めるのは大事だよね・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日書こうと思って忘れてた^^;

ペプシにアズキ味でましたよね!!

ペプシさんってしそ味も出してたし

変なもの作るの好きですよね^^;

絶対まずいよ・・・・あずきは買わない・・・

しそがあまりにも酷かったから・・・・^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日書いたビオについて・・・

めっちゃ効きます!

コレは驚いたww

頑固な便秘症なのに・・・

薬飲んでも駄目な人が効くって言うくらいだからすごいっすよこれ!

でも味があんまり好きじゃないからなぁ・・・14日間続けられるかどうか・・・

お肌を綺麗にするため(デトックス)、少しでも体重落とすために

頑張って続けてみようとは思います!

ちなみにダイエットはまだ再開してません

今月中は漫画・イラスト・裁縫で忙しいので

来月から再開しようと思いまーす!

勝負相手の姉は1キロ落ちたって言ってたし

負けられないので、再開したらいろいろ徹底します

先に5キロ痩せてやりますよ!

来年にはコスプレしたいですし^^

| | コメント (3)

2009年10月26日 (月)

進まないですアハハw

いけサマひかるサマコメントアリガトォォォオオォ!!

いけサマ久しぶりですねw

ありがとうですw

わたしずっと行ってなくてごめんなさい^^;

いろいろ片付いたら皆さんのとこ行きます・・・ほんとサーセン・・・

ってか改めて

私みんな好きだわぁwwww

ひかるサマやゆぅサマやいけサマやババサマサマやヤタサマや

その他あまりコメしてくださらないけどリンクさせていただいてる方好きです^^

ノリいいですし、みんな優しいんですよね~・・・

自分には勿体ないくらい^^;

・・・

・・・

仕事中ずっと思ってたんですけど

しばらくチャットしてないからそのうち又

ちょっと前のようにチャットしたいです!

ひかるサマとかゆぅサマとかいけサマとかヤタサマとかババサマサマと!

・・・ん?ゆぅサマとチャットしたことありましたっけ?

ありましたよね?・・・・・・・あれ?

本当にずっとやってないから記憶が飛んでるわ^^;;;;;

でもその前にこのpcどーにかしないとね^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

起きて仕事行くまで(お昼)

ずっと裁縫・・・

昨日がつ食いしたから、今日は一日穏やかでしたわ~心がw

帰ってきてお風呂入ってご飯食べて

食後のアイスして

それからずっとダラダラごろごろ・・・

何もやる気おきなかったです^^;

ずっと三女とアニメ見てた^^;

セーラームーンとかめぞん一刻とかwwwww

古いwwwwwwww

でもこの世代の漫画とかアニメって、今のやつと違って

作品がキラキラしてて楽しいですよね~

最近のは・・・ちょっと暗い・・・・

まぁ面白いからどっちも好きだがね!

で、アニメ見て・・・・

ついさっき作業始めたという・・・;。;

しかも裁縫wwww

次にイラストwww

ネームやれよwwwwww

まぁ明後日と明々後日休みだから、その間に頑張るけども・・・

(間に合わんだろw)

あ、そうそうさっきビオ食べましたよ!!

2009y10m26d_234828203  

 

 

 

 

 

 

2009y10m26d_234902042  

 

 

  

 

 

 

 

結構トロトロサラサラですよ

味は・・・・

あんまり美味しくない^^;

薬用ヨーグルト?みたいなw

すっぱくも甘くもないです(砂糖不使用だからね)

粉っぽい・・・・??うーん。なんて言えば良いのやら^^;

でも効きそうな感じ~^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

頭が微かに痛い・・・

眠い・・・

寒い・・・

温かいもの飲んですぐにでも寝たいけどメモも更新しないと忘れちゃう;。;

・・・・

いや、明日でいいか・・・画像はもう用意したし(ぇw)

嗚呼リドメも今日の分溜まってる・・・

ホットミルクのみながら片付けてさっさと寝よう

| | コメント (2)

2009年10月25日 (日)

なんという・・・

ゆぅサマコメントありがとうございますー^^!

そうそう!警察ってむかつくんです!

どうでもいいことには首突っ込むくせに

重い事件はなかなか解決してくれないし

そのくせ組織そのものの態度が偉そう・・・・って思うのは私だけ?w

あ、そっか・・・ゆぅサマもコスするんだっけw

ずっとブログ見に行ってないから詳細とか分かんないんだよね^^;

あー早く読みに行きたいわ・・・

でもたぶん、まだしばらくの間は無理・・・

なんという拷問・・・;。;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日寝る前リポ飲んだから

『警察来るよ』って言われて気が重かったけど

体は少し軽かった・・・よかった・・・

で、結局警察の人間来ませんでした・・・

仕事一日だったんでお昼の休憩とってたら

店長が警察署に電話してましたけど・・・

内容的には相談的な?

で、その件の話してるの丸聞こえだから

休憩時間に仮眠とろうと思ってたのに、寝るに寝れない^^;;

他の話なら寝れるのに・・・

あ、そうそう、その会話の中で相手のこと言ってたんですけど

なんかね、相手は

『傷ついた部分を塗装しなおしたら

反対側と色が微妙に変わるから

反対側の塗装代も出せ』って事らしいです

そー言ってゴネてるから

ずっと話が長引いてるんだとか・・・・

っつーか大人になれよ・・・

とっくに成人しただろうが・・・

と言いたい。

“妥協”というものを知らんのかね?

子供過ぎる・・・

それに日本人って争いごとや面倒ごとを避ける性のはずなのに

この人はそんなもの完全無視っすねww

それでも日本男児かw情けないw

こんなんじゃ本当にただのヤンキーだなw

あーさっさと話終わってくれないかなぁ

今日警察こなかったって事は、後日くるかもしれないし・・・・

面倒くさいことを先延ばしにするのって好きじゃないのになぁ^^;

さっさと終わらせたいものだよまったく・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アッヒャッヒャッヒャッヒャwwww

今日ぜんぜん作業してないwww

作業開始が10時過ぎってwwwww

イラストちょっとする程度しかできんよ^^;

明日は頑張りたいなぁ・・・

衣装もネームもイラストも進めたい・・・

一時間ずつローテーションさせようかw

仕事あったら絶対きついですよねww^^;

休みの日に↑のやり方で全部進めようかな!!ww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

バイト帰りに家の近くのセブンでガツ食い用のお買い物~

2009y10m26d_001507036  

 

 

 

 

 

 

 

 

オーレとミルクティーは母と三女への土産。

かえってすぐに食前のアイスとかw

今日は一日中(サツのことで)イラついてましたからね^^;

発散しないとね!!w

ってかやっぱりカシューナッツは美味しいですよね~^^

ほとんど三女に食べられちゃいましたけどねw^^;

次からは取られないようにしないと・・・

・・・・

・・・・

・・・っと

明日はお昼からだし

溜まったリドメ片付けながらアイス食べよー

| | コメント (1)

2009年10月24日 (土)

明日なんていらない

ゆぅサマひかるサマ

コメントありがとうーーーーー!!!;。;

いつもいつもお世話になります・・・・m(_ _)m

だいぶコメも溜まってきたなぁ・・・・

お正月過ぎには片付け始められるかなぁ^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今朝6時まで頑張ったのに2ページくらいしか出来なかったという・・・

3時ごろリポ飲んで頑張ったのになぁ・・・

オールしようと思ってたけど、6時ごろ寝ちゃったし^^;

あ、そうそう

今までリポ『ハーフ』って書いてたやつなんですけど

あれ私の勘違いww

『ライト』でしたwwwww

どんな間違えしてんだかwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

自作のコスプレはぜんぜん進んでないけど

今年中にコスプレしたいんですよ・・・

どうしよう・・・

ネットで買ってしようかな・・・w

でもカラコンは流石に眼科で買わないと危険ですよね!

でもなぁ・・・・かなりの蛍光色のカラコンを

一般のお店で売られてるか心配なんですよ・・・

いや、たぶん売ってるだろうけど・・・

つか眼科とか眼鏡屋とかって一人では行けないです^^;

オカンに連れて行ってもらおうかな・・・

って、ちょっと話ズレたけど

ほんとコスプレしたいわぁ・・・

ウィッグ、衣装、靴、パニエを買うとかなりの出費だしなぁ・・・

翠星石したかったんだけどなぁ

水銀燈もパニエいるからなぁ・・・

カイト?でもセット済みのウィッグは、某所の“プロの美容師がセットしたやつ”

が欲しいし

それだと高い・・・・

うーん・・・・

ズボラなくせに完璧主義者って、こんなとき困ります^^;

・・・

やっぱ今の衣装を急ピッチで作った方がいいのかなぁ・・うーん・・無理がある・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日神社に行った時、次女・三女と私で一つずつおみくじ引きましたよ!

今全部書き写すか、スキャンしたいんですけど

残念ながら明日はお仕事朝から夕方まであるからなぁ・・・

これ写したりしてたら絶対明日キツイ^^;

明後日か明々後日に載せまーす

結構面白いことになってましたよw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夕方からみんなでお出かけしましたよー

井筒屋で京都展があったので!

美味しそうなものがたくさんあったわぁwww

次女はちりめん山椒買ってました

試食しましたけど、かなりうまいです!

でもあのサイズで1000円超えか・・・・自分用に買いたかったけど

断念しました・・・

そのあとロフト行って、次女がコアリズムのカルディオジャイブ(DVD)買って

自分は顔のコロコロローラー買いました

2009y10m24d_234011335  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顎から頬をコロコロするやつですね・・・・

帰ってきてから30分くらいずっとコロコロコロコロしてましたwww

流石に頬が赤く、熱くなりましたw

これで小顔になれればいいなぁ

まぁその前に、今日大量にチョコレート食べたし

昨日もポテチたくさん食べたから

顔中にニキビができてるし

まずそれを綺麗にしないとね^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日仕事行きたくないなぁ・・・

警察嫌いなんですよねぇ^^;

いとこの姉さんがひったくりにあったときも

結局『引ったくりは見つけるの難しいですからねぇ』

で終わったし・・・・

事故った時も大したことしてたように見えませんでしたし・・・

あー嫌だなぁー

警察も嫌だが、絶対あの時の客も来るだろうから

それが一番嫌だ

顔も合わせたくない

明日通勤中に交通事故に遭えば仕事に行かなくてすむのに・・・

それに今日アニマックスで朝までコードギアスがあるんで

それもみたいんですよ・・・・

明日休みだったら見れたのに・・・・

あぁー・・・・

ってか警察来ることをずっと考えてたから

きょうめっちゃ無駄に疲れました

精神的に。

めっちゃ鬱です

はぁ・・・・・・

もういやだ・・・・

でも我慢しないとな・・・うん・・・・

さて、この後メモ更新したらリポ飲んで寝ます。

最近リポの効き目が1日持たない・・・・

| | コメント (3)

100kcal

おなかがすいたのでお夜食^^

2009y10m24d_011144603  

 

 

 

 

 

 

 

 

紅茶はミルクティーにして飲むのさ

ゼリーは69円でトライアル行った時買ってもらいました^^

・・・あ、リポ飲むつもりだったんだった^^;

まぁいいや~満腹にしてから飲んでオールでがんばろう!

| | コメント (2)

2009年10月23日 (金)

意味不~

えーっと・・・今日は何があったっけ・・・・(ぇ・・・

あ、そうそう

仕事場での車傷つけたやつなんですけど

日曜に警察が職場に来るそうです

意味わかんなくないですか・・・

何で警察に言う必要があるの?みたいな

あなたオツムがかわいそうな人なんですか?みたいな!

だってさぁ

警察に言ったところで、あんまり変わらないと思うんです

言っても『修繕費払いなさい』くらいで済んじゃうじゃないですか?

しかもそれ以前に、会社の方も保険で修繕費払うって言ってたんだし

本当に警察呼んでも意味無いと思う

あの男(被害者面した人)って、マジで頭おかしい

何がしたいんだか・・・

『修繕費以上のお金が手に入らないから

警察に言って騒ぎを大きくしたら、もっとお金もらえるかも!』

とか考えてるかもねって姉らは言ってましたw

まぁその考え自体が可哀相だけどねってw

貰える筈無いのにね。

つかさっさとこの件終わってくれ

じゃないと心置きなくこのスーパー辞められないだろ!

今年中にカタがつきますように!

・・・

・・・

・・・

ってかね

その男ね

ここ最近毎日のように職場の事務所に電話かけてきてるみたいなんですよ

まじウザくないですか?

ほんと、何がしたいんだか・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日仕事してたら母が買い物に来てびっくりです^^;

銀行に寄った帰り・・・とか言ってたっけ?

『ほら、この間の買い物券がいっぱいあるやん?

あれどうにかせんと^^;

ついでになんかほしい物ある?』

『んじゃあっちにリポビタンの箱売りがあるけん

それ買ってー』

・・・

で、レジ来たときびっくりしたわ・・・

だって1箱でいいのに、リポビタンDとリポビタンハーフを

1箱ずつ買ってたんだもの^^;

帰ってきて理由聞くと

『どっちが欲しいのかわかんなかったから

とりあえず両方!』

あー・・・・そうかいww

まぁコレでしばらくリポの品切れに困ることは無いね^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰ってきて手ブロ進めて

ネーム描こうと思ったらまた寝ちゃって

起きたらもう夜で

今日神社でお祭りがあったんで行きました

起きたときから背中重くてだるくて『もう嫌だ・・・』

ってなってたんですけど

お祭り楽しみにしてたんで行きましたよ!!

舞見たりたこ焼き食べたり梅ヶ餅?梅々餅?を買って食べたり

餅投げがあったんで拾ったりしました

でも餅投げって

オバちゃんたちがすっごい強いのよね^^;

勢いに負けました・・・力強いしめっちゃ押してくるし・・・

おかげで砂利で足擦ったわよ・・・(無傷だけど)

帰りにトライアル寄っていろいろ買いましたよ~

丁度スケブが無くなってきてるなぁって思ってたんで

小さめだけど紙の枚数の多いスケブ買ってもらったりしました^^!

で、さっきはちょっと裁縫したかな・・・

結局ネーム進んでないってゆー・・・・・^^;;;;;;;;;

こっち書いた後サイトのメモのほう更新して

リポ飲んでがんばりマース!^^

(リポって眠気も飛ばしてくれるよね~w)

| | コメント (2)

2009年10月22日 (木)

詰め合わせ

三女にさっき聞いたんですけど

尊敬する絵描きの先輩が私のブログを見てくださってるんですって!!

キャーうれしーーーーー!!(≧∇≦)

丁度ブラウス作ったときの記事読んでくださったみたいですね~^^w

うれしいなぁ・・・どうしよう・・・

うれしすぎてどうすればいいか分からなくなっちゃった^^;www

うーん・・・言葉遣い悪いから直した方がいいのかな・・・

たぶん無理だろうな・・・・

まぁ徐々に直していきましょうかね^^;

流石に汚い口調のままを、慕う人に読んでほしくは無いwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以前、『客の車に傷つけて11万かかる』って記事

書いたことあるじゃないですか?

【読んだこと無い方のために一応・・・こちらです。】

で、その事故?の件については

この記事に書いてるように、保険でなんとかなると思ってたのに

なんか相手が『警察に言う』とか言い出したらしいんですよね・・・

意味分からん・・・

仕事中に、上に書いたように『あの時の話がまだ続いてて相手がこう言ってる』

って店長に聞かされて

現場が駐車場なんで、そこに行って

その時みたいにカートを流してみたんです

そしたらさ

1256226044362713  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に流れて、車には当たらないんです。

しかもあの時もぶつかったような音しなかったし!

それなのに『当たって、車に傷ついたしへこんだ』って言われても・・・

その上警察とか言われても困るんですけど?みたいな。

この話を姉らに話したら

『やっぱりソイツお金目当てで訴訟起こすんだよ!

絶対常習犯だね!』

って言ってました^^;

うん、私もそう思ったよw

つか、こんな風にネチネチとひとつの事を根に持つタイプの男って

正直ウザイと思う

リアルクローズのなつきサンじゃないけど

『そんなやつ死ね』

・・・・

自分に非があっても

ネチネチ言われたりしたらまじウゼェ・・・・

つか会社の方も対応してくれてるんだから

それで満足しろよって思う

さっさとこの件終わらないかなぁ?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一昨日我が家のお風呂の蛇口が壊れまして

ペットボトルみたいに回すタイプなんですけど

いくら回してもお湯が止まらないんですよ。

押さえつけながら回さないとダメになっちゃって

昨日シャワーと、蛇口を変えたんですけど

水圧弱くてかなりイライラする!!

シャワー浴びる時くらいスカっとしたいですよまったく!!(# ̄З ̄)

でもコレでも3万くらいかかったみたいなんで

また変えるって事はしばらくなさそうな・・・

いやでもさっきお風呂リフォームするみたいな話してた気が・・・

浴槽も変えるとか何とか・・・・

ま、いつの話になるか分からないけどね!!w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ハッハッハァーー!!wwwww

作業ぜんぜん進んでないんだぜ!w

手ブロのほうのイラストは微妙に進んでるけど

ネームは今日ぜんぜんしてないんだぜ!

帰ってきてしようと思って、紙と筆箱持って布団に入ったら眠くなって

8時くらいまで寝たしw

もう今日は無理だなって思ってイラストしてました^^;

しかも前から三女が『塗り絵したい』って言ってたんで

一部色塗りしてもらったしw

自分自身は本当に怠けたわw

明日こそがんばろう!

丁度明後日休みだし、リポビタンスーパー買って寝ずにがんばってみるw^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日からダイエット中断しました!

継続しないとやせないってよく言うけれど

私の場合は短期集中型!

一度一気に、短期で痩せて

その後は太らないようにするってゆーのが私流!

なので、一度この辺で中断して

食べたいものを食べ、したいことをしておこうかと!!

昨日は次女がエクササイズDVDやってる目の前で

ホットミルクのみながら、栗の渋皮煮食べましたわww(性格悪いなw)

さて、満足したらダイエット始めよう・・・

今月は絵がんばりたいから、来月からだな!うん^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ひかるサマ

コメントあざぁぁぁっす!!!^^w

ヨガいいなぁ・・・一度やってみたいです^^

そのうちやろうw

ドライマンゴー食べれるんですか!?

私無理です・・・;。;

ドライフルーツ食べれないし、マンゴーも嫌い・・・

ちょっと尊敬しちゃいます^^;

ドライフルーツ食べれる人って大人っぽいw

漫画は・・・・うん、間に合わなくなったらネームで・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

いやいやいやいや!!wwww

流石にそれはwwwww

せめて下書きまではします^^;;wwwww

がんばりまーす!(“できる限り”ですけどw)

| | コメント (1)

2009年10月21日 (水)

行者にんにく饅頭

ひかるサマコメントあざぁぁっす!

愛してくれますか!w

うふふふww(←えwなに!?w)

私も愛してるぜ!

一万年と二千年前かr(歌うなよw

ってか、ペリカに反応したって事は

カイジを知ってるって事かな・・・もしそうなら

共通の話題が増えてうれしいっすねw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

このくそ寒い季節に

どんぶり一杯のかき氷食べながらpcしてる俺乙w

季節に関係なくかき氷食べたくなっちゃうんですよ・・・

また夏みたいに氷中毒が始まったのか^^;w

まぁアイス中毒も始まって

昨日夜中(今朝)アイス買いにコンビニいったしw

食ってから作業したし^^;w

ぜんぜん進まなかったがね!!

ネームって難しいよ・・・

アングルとストーリーが難しいんだよ・・・

コマ割りは思ったより何とかなるけど・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

店長シフト組むの上手じゃないよねって

よくパートの人たち言ってるけど

本当だわw

明日なんかお昼のレジの人、2人しか予定はいってないし^^;

おかげで私が『明日朝のシフトでしょ?一日入ってくれない??』

とか言われたし!!

まぁ断ったけどね!!!

だって、ただでさえ時間無いのにこれ以上減らされてたまるもんですか!!

あ、そうそう

帰りに、店の前に

屋台みたいにたまにお店でてるんですけど

今日はなんか珍しいものが出てたんで覗きに行ったら

ちょっぴりふくよかで優しそうなお兄ちゃんが

ササっと試食出してくれて

『眺めるだけで試食もしない』とか私としてはありえないので

とりあえず受け取って食べてみたら美味しくて

お兄ちゃんもまた話がうまくてね・・・^^;

『これホワイトソース使ってるからグラタンっぽいよ^^

女の子に人気なんだよね~^^

でもやっぱオススメはこれかな!』

とかw

話し聞いてて楽しかったし、美味しかったんで

そこにあった3種、1つずつ買いました^^;

2009y10m21d_202833439  

 

 

 

 

 

 

 

行者にんにくまんじゅうと、たこザンギは試食できました

えびは試食用のが切れてたんですって^^;

にんにく饅頭は、にんにくって言うよりもニラです

ニンニクくらい栄養のあるニラ・・・だっけ。

味は『皮を少なくして、中をガッツリ食べれるギョーザ』

みたいな?w

油で焼くとパリパリジューシーでうまし!

ザンギは、たこの練り物みたいな?さつま揚げ?

おいしいです!

えびじゃがはどんな味なんだろう・・・

皮にもジャガイモ使ってるとか言ってたから、おなかいっぱいになりそう^^;

っつか1つ1000円とか・・・思わぬ出費^^;wwww

いや、あのね!?お兄ちゃんの話がうまいんだよ!

だからだよ!!!(言い訳)

でも3000円は出費でかいよな・・・

で、帰ってきて『お土産~』って感じで説明したら

夕飯に加わりました^^;

2009y10m21d_202822463_2  

 

 

 

 

 

 

 

にんにく饅頭はポン酢で、ザンギはマヨでたべるとうまい!

(試食のときもそんな食べ方だったよー)

なんつーかね・・・うん

お酒に合いそうな・・・www

うまかったなぁ・・・

でもそのお店、今日と明日しか職場の前で売らないって言ってたなぁ・・・

もしこれ全部食べ終わってまた食べたくなったら

ネットで買えるかなぁ??

| | コメント (1)

2009年10月20日 (火)

2つ目

さぁて本日2つ目の記事いくべーーー!w

一日中pcに向かってるとついつい更新したくなる人・・・ははは・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日記事書いてお風呂入ってリポ飲んで

ネーム描きましたよ・・・3ページ分だけだが^^;

それでー・・・あと1ページ分くらい?のプロット書いて

4時半くらいに寝たかなぁ・・・

本当はもっとがんばりたかった・・・

それにあんまり眠くも無かったし・・・

でもオカンが起きる前に一度寝床に入らないと

『こいつまだ起きてるの?』みたいな

そんな怖い目で見られるのでね・・^^;

それで一度お布団に入って目を瞑って時間が経つのを待ってたら

いつの間にか寝てしまった・・・

起きたの11時くらいか・・・

それから手ブロしようと思ってPC開いたら

ついついココログ開きたくなって更新し、他の人の絵に見入ってしまい・・・

それが終わってから手ブロしましたね^^;

夕飯までずっとやってたw

おかげで下書きは終わったぜ!

ペン入れ開始したぜ!

いつもより早いぜ!www

いつもは下書きだけでも2,3日かかってる気がする・・・

それに!!

前に比べたら、ちょっと上手くなっているような気が・・・ふふふw

って事で手ブロのほうは何とかなりそうだけど

漫画のほうはまだ5ページしか描けてないんだよなぁ

しかもネームだし・・・

コレがんばらないとなぁ・・・・

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

がんばりたいけどちょっと眠いよ・・・どうしよう・・・

明日はお昼からの出勤だから夜更かししても大丈夫なんだ

だから作業進めたいのに・・・どうしよう・・・・

リポ飲んどくか・・・でもこの眠さと、自分に対するリポの効き目を考えたら

3時までしか持たないだろうな・・・

眠すぎてもストーリー作れんし・・・

まぁ・・・3時まででもがんばろう!!よし!!

| | コメント (1)

本日1つ目~

私の場合、一瞬も『痩せた』と思わぬうちに

どんどん太っていきます・・・

たった1日でも痩せれた人は尊敬ですよ・・・;。;

ってか何で太るんだろう?

エクササイズDVDで無駄な脂肪を消してるつもりだし

3食食べてるけどお菓子は一切口にしてないのにぃ・・・・

とりあえず根気強くがんばりまーす

そういえば前回コメしてくださった時のアドレス

リンク追加まだしてないです、スミマセン^^;

訪問すらしてないです・・・

いや、したいんだけどね?したいんですけど

うまく時間が取れないの^^;

たぶん他のブログ様の所に行くのも

来年になると思います・・・・(今のバイト今年で辞めるから多少時間ができる)

もちろんその時は全部の記事にコメしますし

1つ1つじっくり読みます!

一言で済ませるようなことはいたしません!!!

・・・まぁコメしづらいブログさんとかもあるから

そのブログさんの所は、コメできそうな記事だけにさせていただきますが^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もう11時48分だけど朝食~

2009y10m20d_114820172 

 

 

 

 

 

 

 

 

量多いなwww

りんご丸々一個使ってます^^;

ヨーグルトって美味しいけど

単品で食べてると飽きるんで

リンゴヨーグルにしました~

・・・・

まともな食事って面倒くさいんだよな・・・・

でもコレ食べてると寒い・・・

後で何か飲むか食べよう・・・温かいやつ・・・

さてと!なぜか昨日は珍しくリードメールが多く届いたので

それを片付けて手ブロしましょう!

ってか、忙しいときに限ってリードメールって多く届くんだよなぁ・・・

普段は少ないくせに・・・・

| | コメント (1)

2009年10月19日 (月)

神様は意地悪である

なぜだろう・・・

ダイエットすればするほど体重が増えていく・・・

しかも昨日、あの後運動して眠眠打破飲んで(微妙な味のコーヒー見たいな味)

お風呂入ってちょっと休憩した後に

絵を描く気分になれなかったから裁縫したんですよ(ベストの襟部分)

『眠いなぁ・・・打破効かねぇし・・・頭痛いなぁ・・・』とか言いながら

今朝の5時までやって寝て

11時ごろ起きて、また裁縫はじめて

ふと気になったから心地に合わせて表地を折り曲げてみたんですよ

そしたらさぁ・・・

本体にくっつける部分の布の長さが足りなくて

やり直しですよ・・・(横はあってるけど縦が足りない)

夜中から朝まで縫った部分の糸、全部引き抜きましたよ・・・

私の朝までがんばった労力と時間は一体なんだったの!?って思う

もうね、本当に神様は意地悪だよ

体重も時間も・・・

・・・

・・・

・・・

それでむかついたんで(またかw)

お昼から買い物行きました

戦利品はこんな感じ

2009y10m19d_223332920  

 

 

 

 

 

 

 

 

クーのゼリーは帰りに飲んだので

写真を撮った時点で既にゴミと化してますw

リポビタン、さすがにカロリー気になるので『ハーフ』にしました

たぶん今日と明日飲む。

ってか、布だけ買う予定だったのに

なぜかロフトに寄りたくなって

エクササイズコーナーでダイエットDVDを買おうか悩んだり

ヘッドホンと本体が一体化した音楽プレーヤーとか

トイカメラ買おうか悩んだりしてましたね^^;

しかも結局化粧品(アイライナー2本、各1000円・・・高い・・・)

買ったし^^;

帰りは帰りでコンビニで、今日(の、夜中)に備えてドリンクとか買ったし

給料日でもイベントの日でもないのに

だいぶ出費してしまった・・・

しかも財布に入ってたお金って

昨日換金してもらったお金だから

来月と再来月のお給料なんだよね・・・

考えて使わないとって思ってたのに・・・

嗚呼・・・自分のお馬鹿・・・・

で、帰ってきてから眉毛のお手入れしたり(左右で形がバラバラに!!;。;)

買ってきた青のアイライナーをアイブロー(眉毛を書くやつ)代わりにして

ヅラかぶって化粧してみたり

チキラー食べたり・・・

とりあえず裁縫とか絵描きはしませんでした^^;

あとアイス3つ食べたっけw

その後晩御飯で定食屋さん行って食べて

帰ってきてちょっとおしゃべりとかして

滅多に使わない机に乗っかった荷物を除けて

紙とつけペンとインクと筆箱を取り出し

いざ作業開始!!!

・・・

・・・

・・・

【10分後】

・・・・

・・・・

・・・・

スランプなの忘れてました・・・

グレホラ漫画描くから、とりあえず練習でノーマルタイプのジェームスと

擬人化したジェームスをいくつか描いたんですけど

全滅・・・

他にも女の子とかを落書きして落ち込み

『まぁ・・・しょうがないよね・・・

うん・・・・・・・

でも作業進めないと時間無いから

ネーム描き始めよう^^;』

って事で

さっき2ページ分ネーム描きました

流石に高橋留美子先生みたいに

ネーム時点であんなに細かく綺麗にはかけないので

ザックリ!描きました^^;ww

いいのよ!本描きする時に自分が理解できればそれでいいのよ!!w

・・・でもこれ描いてるのはいいけど

ちゃんと話になるかなぁ・・・不安だ・・・

まぁなんとか・・・ページ数多くなろうとも完結させますがw

・・・・まぁ話のほうは何とかなるかもしれないけど

ハロウィンに間に合うのか?wwww

はははwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コレかいてる途中から

またアイス食べてる自分馬鹿www

体重増えただけでどんだけイラついてんだ・・・

ってか手ブロのほうでもハロウィン絵描きたいから

本当に時間足りるかどうか・・・

まぁいいや!

これ食べ終わったらお風呂入って

今日買ってきたリポビタン飲んで

オールでがんばるぞ!!!^^;

| | コメント (1)

2009年10月18日 (日)

ペリカ!

ゆぅサマコメあざぁぁぁっす!!!^w^

愛しとる?wマジ?本当?w

うっれっしーーーーー!!///w

よし!オイラも全力で愛すぞ!

(↑いやいや止めとけ変態wストーカw)

ってか期待しないで期待しとくってwwwww

結局期待してるじゃないwww

あーがんばらねばw^^;

興味が惚れに・・・なるようになればいいなぁ・・・そのうちw

まだなれなくていいけど・・・w(趣味に忙しいからw)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夕食後リポビタン飲みましたよ・・・ええ飲みましたとも・・・

今月がんばってるなぁ・・・偉いぞ自分w

まだ効果出てなくて疲れがあるけどブログ書くぞーーおー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2009y10m18d_200338706  

 

 

 

 

 

 

 

ねーねー見てみてー

リアル“ペリカ”ーーーー!!!w

(ペリカ=カイジに出てくる地下通貨。価値は地上での10分の1)

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

なんてハシャげるかボケェエェエェェ!!ヽ(#゚Д゚)ノ

これ給料ですよ!?ありえます!?

あ、これ働いてるスーパーでしか使えない買い物券なんですけどね

これ60枚あるんです(つまり6万円分)

あのね、なんかね

11月分と12月分の一部をこれにされて、今日渡されたんです

6万だぜ?6万!!

(2か月分の)給料の半分じゃねーか!!!

月に1000円くらいしか

スーパーで買い物なんてしねぇよ!!

使いきれるわけねぇだろ!

何考えてんだよ○和!

赤字赤字ってよく言ってるけど

だからってパートやアルバイトに迷惑かけてんじゃねーよ!

そんなもん会社のせいだろーが!

こっちは指示されたとおりに仕事しとるんじゃボケが!!

マジむかつく!!

さっさと潰れろあんな店!

しかも券の有効期限が1月31日までだし!

ほんっとむかつく!!

・・・給料の950円を1000円分の買い物券に変えられて・・・えーっと

つまりお給料の5万7千円を6万円の券に変えられたって事だから

毎日のように買い物をするオバちゃん達にしたら

かなりお得なんだけど

私本当に買い物しないんですよ?

だってする必要性が無いじゃない?実家暮らしなわけだし。

なのに給料の半分をこんな期限ぎりぎりな券変えられたって

迷惑なだけじゃ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

どんだけ店の利益出そうとしてんだよ

どんだけ店で買い物させようとしてんだよ

いやらしいんだよやり方が!!

で、ですね

なんかね

正社員は100枚(10万円分)

パートが60枚(6万円分)

アルバイトが40枚(4万円分)給料天引きらしいんですよ

こんなん給料のほとんどがペリk・・・じゃなかった買い物券。

アルバイトの人は特に厳しいと思います

ただでさえ給料少ないんですよ?

パートもそうだけどさぁ!!

マジで何考えてんの?って思う

本気で転職したいんだけど

11月と12月分の一部を60枚の券に変えられたわけだから

12月まではきっちり働かないとお給料の計算が混乱するから

嫌でも今年中は働かないといけない・・・

嗚呼最悪・・・

・・・・

むかつくから帰りに

はちみつレモンののど飴

3つで88円の豆腐(『今なら1個増量』みたいな感じで4つになってた)

チョコモナカジャンボ

眠眠打破

リポビタン2個(自分用と母への土産)

グレープガム2個(3女への土産)

買い物券1枚使って買いましたよ・・・

で、帰ってきてから

『私あの店辞めたい!!!』と叫び

本気で号泣しながら家族に

『給料を券にされた!こんなんペリカやし!!』とか

↑のような説明をしましたね・・・

んで母に

『・・・・ねぇ・・・

換金してくれん・・・・・・・?』と頼み

55枚分換金してもらいました

で、55枚って言ったら52250円の現金に換えてくれればいいのに

54000円に換えてくれました^^;

ありがとうございますオカン・・・・

次女も私を哀れみ、1枚だけ換金してくれました!

まぁ・・・・姉は今働いてないんで(一応派遣でたまに仕事してるけど)

金額きっちりに換金(950円)しました^^;w

でも現金に換えてくれただけでも感謝感謝・・・

・・・まぁまだ手元に3枚あるんですよね・・・

ああコレ邪魔だわ・・・ってか見るたびにむかつく・・・

なんでこんなもんが給料に・・・・

嗚呼まじ潰れろあんな店

『売ろう売ろう』ってのが強すぎて卑しすぎる

醜い

あー・・・潰れてくれないかなぁ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

右手の親指と人差し指と中指がヒリヒリする・・・

だいぶ荒れてきたなぁ^^;

クリーム塗ってても間に合わない・・・

今度指サック買おうかな・・・

さて、リポビタンはもう飲んじゃったし

あとで眠眠打破飲むか!!

2009y10m18d_200102662  

 

 

 

 

 

 

 

 

って、買うとき初めて知ったんですけど

眠眠打破ってコーヒー味なんだね!!

眠眠打破(強)もコーヒー味なんだね!!

(強は買ってないけど)

でも栄養ドリンク?でコーヒー味って・・・ちょっと不安・・・・

まぁいいや^^;

コアリズムとかアブスやった後に飲んでネームはじめよーっと

| | コメント (1)

2009年10月17日 (土)

クロックマスターになりたい・・・

あー眠い・・・きつい・・・

いや、きつくはないが・・・その・・・眠気のせいで

いろんなことがどうでもよくなってくるというか・・・

正直ブログも休みたいが、軽くブログ中毒だから

休んだら休んだでストレスたまるし・・・

ストレス溜めるくらいなら睡魔のオッサンと殴り合いするほうが・・・マ・・・シ・・・・

・・・・

よし!がんばって今日も記事書くぞーー!!

おぉーー!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ひかるサマ!コメントありがとぉぉぉおーーー>w<

ゆぅサマもちょこちょこコメントくださるし

ひかるサマもほとんどの記事にコメしてくださるし・・・

私って愛されてるなぁ・・・(←いやいやこの人アブナイよwww)

あ、私の漫画については期待しないでくださいね?

いつもみたいに口ばっかりで行動しないかもしれませんからw

ほかにも私が忙しい人間のように書いてくださって

泣きそうなくらい嬉しくなりましたw

いやまぁ忙しいといえば忙しいんですけど

うーん・・・・・・・・・

忙しいのかなぁ・・・・?w

仕事から帰ってネットして運動して寝るだけの生活だから

忙しいのか分からないw

けど趣味ができないくらい時間が少ないから、やっぱ忙しいのかなぁ・・・

自分のことが分からないってちょっとオカシイんじゃないかww

昔から自分のことは『意思も行動も思考も曖昧な人間』としか思わなかったし

自分に無関心なのか・・・・・

いやんwまるで壬晴みたいw(キモ

って・・・まぁ本気で自分のことはどーでもいいや・・・

っつかリンク様のとこに行きたいです

そして活気を分けていただきたいw

あの学生特有のイキイキとしたテンションとかw

それにコメント貰ってばかりじゃなんかいやですもん!

お返ししたい!!

コメントだけで丸1日つぶしてもいい!

けどなぁ・・・休みがなぁ・・・

来月休みたくさん入れたいけど絶対無理だよなぁ・・・

お昼の人辞めてから、ほかの人が入社してないし

ほかのオバちゃんたちは必要以上に働きたがらないから

店長は私にバンバン仕事を・・・穴埋めに使ってくるんだ・・・

しかもその“穴”の量がちょっとキビシイという・・・はははw

さっさと誰か新しいバイトさん入ってこないなぁ・・・

そしたら私も仕事時間短くなるのに・・・

短くなったらリンク様のところとか行けるし絵も思う存分描けるし

裁縫だって・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・って

弱音か!

弱音吐くんか!!

もっとがんばれや自分!

この不景気なご時勢

仕事できるって幸せなんやぞ!!

甘えるなじぶん!!!(>M<;)

ほら!あれなのよ!

私はただ時間配分が苦手なだけなのよ!そうよきっと!!

もっと無駄な行動を抑えて

やりたいこと・やらないといけないことをバンバンしないと!

って・・・考えてみるとブログかいてる時間が一番長いのよね^^;w

記憶力ないくせに必死に一日を思い出しながら書いてるし

ここ居間だからテレビの音とか家族の声がでかいから集中できないし

眠いし・・・

そんなgdgdだからダラダラ時間が過ぎていくんだよなぁ・・・・

しかも『時間を有効活用したい!』って思っている日に限って記事長いしなwww

今日はともかく明日はなんとか色んな事ができそうだ

今日明日は一日出勤だけど、明後日は休みだからね!

休みの前日はどれだけ夜更かししても何の支障も心配もしなくて良いよねw

よし!っつーわけで明日は!!明日こそはネームを!!!

できれば裁縫もしたい!!!!

今日はさすがに・・・もう10時半だしな・・・うん・・・

うん、明日はいろいろやりたいからリポビタンと眠眠打破買おう!w

眠眠打破は飲んだこと無いからちょっと勇気いるな・・・

つか今月はまだ半分しか経ってないけど

ホントがんばったなぁ・・・

明日がんばれば、あとは25日だけですよ!一日出勤!!

・・・・って・・・あれ?

25日って来週?

・・・・

25日って最終週?

・・・・

一ヶ月って短いわ・・・・・・・

うん・・・分かってる・・・がんばる・・・めげないわ・・・

やればできる子だもの・・・

31日が期限だと思って漫画(またはイラスト)がんばるわ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日お昼に休憩入ろうと思って事務所入ったら

小学生が5人?くらい居てびっくりしたwwww

『え?なに?社会見学?何でガキンチョがいっぱい??』

って軽く混乱ですよ^^;

そしたら、話聞いてたら・・・まぁ・・・あの・・・あれですね

スーパーではよくある万引きですね^^;

で、たぶん傍に居た狐顔のおニイチャン(ちょっとタイプなイケメンさんw)

が万引きGメンですねw

Gメンのニイチャンちょっと素敵だったかも・・・w

軽く糸目でね!裏がありそうなさわやか系ってやつ!!

(分かりづらいなオイw)

・・・私って惚れっぽいのかなぁ・・・

いや、ただ単にメンクイなだけか・・・

たぶん『惚れ』じゃなくて『興味』なんだよね・・・

こーゆー人間って本気の恋愛ができないって言うけど本当だろうか・・・

心配だわ・・・

| | コメント (2)

2009年10月16日 (金)

時間ほしいなぁ

今日ブックオフの店員さんがお昼ご飯買いに来てたんですよね・・・

この近くにブックオフないんですよ・・・

買取にきたのかなぁ

・・・・って、こんなことはどーでもいいねw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さっきアクセス見てみたら累計がすごいことに!!w

2009y10m16d_222915441  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

累計アクセス22222!!

ゾロ目!!www

ちょっとテンションあがるわぁwwww

でもできれば77777とか目指したいw

ラッキーセブン的なものでw

なんか“7”っていいイメージあるんですけど

私だけかなぁ・・・???

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ハロウィーンにタバコくわえた審判小僧描くって言いましたが

やっぱ撤回!

できれば漫画描きたいです!!

でも後半月しかないしネームもネタもできていない・・・

どーする俺!?

うーん・・・もし漫画描けなかったらイラストでいいか・・・

っつーか明日と明後日、1日仕事入れられてるんで

それが過ぎるまでは何事もやる気が起きない・・・

そんな事いってたら間に合わなくなるのになぁ・・・;。;

| | コメント (1)

2009年10月15日 (木)

秋・・・ですよ?w

2009y10m16d_222651424  

 

 

 

 

 

 

 

夕食後にかき氷食べましたwww

この時期にかき氷食うのなんて私くらいだろうなぁww

いや、だってさぁ

ママンが『カキ氷食べないんならカキ氷機片付けないとね~』

とか言うから

逆に食べたくなったんだもの!!

今年の夏はカキ氷と心太(ところてん)を大量に食べたけど

まだ飽きてないんだぜ!w

ふわっふわシャクシャクでおいしいんですよね~

とくにあの食感がすき

寒がりじゃなかったら1年中食べるのになぁ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

三日前に買ったミカンが一日で無くなってしまったので

帰りに2倍の量買ってきました^^;

どうせまたすぐ無くなるんだろうに・・・

あ、そういえばママンにミカン代請求するの忘れてた・・・

ミカンがすべて無くなる前に請求しよう^^;

| | コメント (1)

2009年10月14日 (水)

だめだめですわ

お昼ごはんが

りんご2玉とカップめんってw

微妙に不健康www

つか今日一日ずっとネットサーフィンしてたし

昨日だってあのあと食べて、コアリズム(上級編)とアブスとビリー(腹筋プログラム)

して、最後にもう一回アブスしたあとにお風呂入ったら

かなり疲れちゃって寝ちゃって

ぜんぜんコメ返しとかリンク訪問とか、書いてない記事書いたりとか

メール処理とか絵描きとか裁縫とかできてないんですよ・・・

さっきはさっきで、のん気に『リハビリリハビリ~♪』とか言って

落書きとかしてたし・・・

しかもそれ途中から本気モードになっちゃってたしw(未完成だけどねw)

イベントとかみたいに、期限があって

『絶対にやらないといけない!』ってゆー課題じゃないと

ぜんぜんやる気が起きないなんて

ほんとダメ人間だよな・・・

・・・

・・・

ってか明日仕事かぁ・・・

働きたくないなぁ・・・;。;

1ヶ月か2ヶ月くらいニートになりたい・・・

いまなら『働きたくねぇ』って言う人達(次女とか)の気持ちが分かるわ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日買ったはずのあの大量のミカンが

1日にしてすべて無くなりました

みんなミカンすきだからね^^;

にしても食べすぎなのではw

さっきオカン『明日お金渡すから買ってきて』とか言うし・・・

確かに甘いけど食べすぎっしょww

ビタミンCは風邪予防にはいいけどもwww

食べ過ぎると吐き気するぞww

| | コメント (1)

2009年10月13日 (火)

安いってホントいいよね・・・

今日から『怪談レストラン』始まりましたね~^^

みました!!見ましたよ!

絵がかわいいし、ストーリーも(易しいけど)なかなかいいものでした^^

そしてキャラ!!

支配人の『おばけギャルソン』がかっわいいぃーーーー≧w≦

いいですね~

・・・というか

今秋ですよね?

なぜ秋に怪談・・・

いや、涼しくなってきてからのほうが面白いけどもw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の、お客さんの車傷つけたやつね

店長がいろいろしてくれたみたいで

会社(本社?)の保険でなんとかなるそうです^^;

よかった・・・ほんとよかった・・・

いや、あんまりよくないけど・・・

でもよかった・・・・^^;

そのことを朝聞いたから、今日一日は沈まずに仕事できた・・・

あざっす店長!!;。;

あ、そうそう

仕事中にお客さんが買ってるの見てて安いなーって思ったんで

みかんとりんご買ってみましたー^^(普段自分で食品買わない人)

2009y10m13d_221203165  

 

 

 

 

 

 

2009y10m13d_221231025  

 

 

 

 

 

 

 

 

みかんはかなり量がありますw

1キロ?・・・わかんないけど袋パンパンになるくらいです!w(アバウト)

それだけあって250円!

りんごも6個入って258円!

やすい!

あ、ちなみにさっきミカン食べましたけど

めっちゃくちゃ甘かったです!

調子に乗って6個くらい食べたかもw

ちょっと爪が黄色い^^;w

りんごは甘いかな~?

甘いと良いな~^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あーくそ眠い!!

でも、母の命令で3女が買ってきたケーキと団子があるから

それも食べたい!!

コーヒーすすりながら食べます!

今から食べます!

え?なに?太る?

ノープロブレム!!

ちゃんとダイエットメニュー

考えてますから!!!(←ほんとかよ?w)

とりあえず眠気覚ましのコーヒー淹れねば^^

後は明日は休みだから

朝まで書き残しの記事書いたりメール片付けたりしたいなぁ~

| | コメント (1)

あれってヒントかw

昨日・・・いや、もう日付分かったから一昨日かw

映画(カイジ)の話、もうちょっとさせていただきます!

カイジといったら『ざわざわ・・・』が有名ですよね?

もちろん映画でもありましたよ!

最後のゲームのときだけでしたけど^^;

映画見終わった後に

姉『あのざわざわもちゃんと言ってるのかなw』

自分『言ってるでしょw』

姉『だよね~wでも誰言ってるんだろ?w』

自分『エンドロールの最後のほうに“ヒント”で二人の名前が出てたよね

あれじゃない?』

姉『え、あ、えぇぇーーーーーー!!www

あ、そうか!ヒントなのか!!w』

見たいな事話しましたw

普通の映画なら“協力”とか“原作”とか“出演者”とかはあるけど

“ヒント”ってないですよね?

だからこれかなーってw

でも『ざわざわ・・・』ってヒントなのかwww

へぇwwww

| | コメント (0)

2009年10月12日 (月)

生まれ月占い最下位の日

はいw豆知識本にそう書いてましたw

さっすがゆぅサマ♪w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あー・・・一昨日の記事も含めたら

まだ書いてない記事が3つもあるのか・・・

いや、内容はメモしてるからいいんだけども

そんな量の記事を書く時間がいつあるんだ?

とも思ってみたり^^;

自業自得・・・しょうがない・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日寝る前からちょっと寒くて

今朝は鼻がつまったり鼻声になったり

とりあえずしゃべる事がだるくてですね・・・

いや熱はないし、上の症状も“思い込み”程度の軽いものなんで

別に風邪とかじゃないと思うんですけど・・・

うん・・・

しかも今日さ、もんのすごく眠くて

昨日からの寒気のある状態で仕事してたら

もちろんワザとじゃないんですけど

お客さんの車に傷つけちゃったみたいなんですよね・・・

詳しく書きますと

足の悪い女性のお客さんに

『近くに車止めてあるから、この(カートにのった)荷物運んでくれる?』

って言われたんで

いいですよって言って運んで、車に荷物つめてあげたんです

で、荷物つめ終わった後に

ついさっきまで荷物のせていたカートが無くなってることに気がついて

見回してみたら、ちょっと坂になってる駐車場の

下のほうにある白いアルファード(?)の横に止まってたんです

その時は何も思わずにカート片付けて仕事に戻ったんですけど

ちょっと経ってから20代くらいのお兄さんが私のところに来て

『さっき(落ちてきた)カートが、自分の車にぶつかって

車に傷がついたんだけど・・・』

って言われて

自分ひとりじゃどうすれば良いのか分からないから

近くに居た店長にそのこと話して車見に行ったんですよ

そしたら、言われないと分からないくらいの小さな黒い点があって

そこが当たって塗装のはがれた所らしくて・・・

おろおろしながら見てたら

店長が『仕事戻って良いよ』って言ってくれたから

とりあえず仕事に戻って

時間まで働いて、次の人との引継ぎして

計算のために事務所戻ったら

店長が、さっきの車の人との事を本社の課長さん?に報告してて

どう処理すれば良いですか?みたいな話してて

ものすっごく居心地が悪いというか申し訳ない気持ちになってたら

電話が終わったみたいで

私に『車ね、見積もり出してもらったら

前の方もぶつかってヘコんでて

ドアのところも内側までなんかなってて修理代が11万かかるんだって。

あの人車を大事にしとる人らしくてね

『こう言いたくはないんやけど・・・』って言いよったよ。』

って・・・・

これ聞いた瞬間『はぁあぁぁ!?(゜□゜;)』ですよ

カートってそんなに威力ありましたっけ!?

ってか11万って・・・私のお給料2か月分じゃないか・・・

どうすりゃいいんだよ・・・

店長はそこまで話したらそれ以上は話さなくて

まだ細かい処理がどーとか、私はどうなるとかは言わなかったんで

たぶん明日か明後日ごろ聞かされると思います・・・

そりゃあ自分がやったことだから申し訳ないとは思いますけど

ちょっと当たったくらいで11万とかいわれたら

少なからずそのお客さんが故意にお金を取ろうと思ってるんじゃないかと

疑っちゃいます・・・

自分が悪いことも分かってるはずなんですけど

やっぱり数字がぶっとび過ぎてて・・・・;;

帰ってきてから家族に『客の車に傷つけて11万って言われた・・・』

から話し始めて

細かく話したら

みんな口をそろえて

『それ絶対詐欺みたいに

お金を取ろうとしてるんだよ!!!』

って^^;

うっわぁ・・・さすが私の家族、自分と思考がほぼ同じだ^^;;;;

でも帰ってくるまで一人で気負ってたから

そういわれるとちょっとだけ気分が楽になりました^^;

でも明日なんていわれるか・・・

お給料から差し引きとかされたらマジどうしよう・・・

っつかわたしこのスーパーでかなり迷惑掛け捲ってるし

もう最初の契約の半年がきてるから

次のバイト探そうかなぁ・・・とも思ってみたりするんですけど

それだと逃げてるみたいだし

人に迷惑かけるだけかけて逃げるのもなぁ・・・

せめてちょっとでも役に立ってから辞めたいなと思うんですけど

でもやっぱり辞めたほうがいいのかな

って・・・^^;

三女からは『そろそろ辞めたら?』みたいなことは言われましたけど^^;

どうしようかなぁ・・・

次のバイトが見つかってからでいいか・・・

最近あんまりいい条件のところないけど

欲張っちゃダメですよね^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・昨日買った目覚まし時計鳴らないし!!!

なんなんだよ!!

ただ時間が見れるだけじゃないか!

また買い直さなくちゃいけないじゃないか!!

105円無駄にしたーーーーーー;。;

・一昨日帰ってきたパパンが今日また出張行ったみたい

何のために帰ってきたんだ^^;?

| | コメント (0)

2009年10月11日 (日)

ドキドキワクワクうっふっふw

朝早くに起きヘアアイロンで髪を整え(←かなり時間かかった)

顔を洗い服を着替えメイクをし(←これも時間かかった^^;)

荷物をバッグに詰め込み

姉を連れてしゅっぱーつ!

あ、今回は『たまには誰かと行きたいなー先輩もイベントに来るらしいし

三女でも連れて行くかw』みたいなノリで、来る?って誘ったらノってくれたのでw

で、8時半くらいに家を出て

会場に着いたのが9時前くらい?だったんですけど

到着したくらいにデジカメを持ってくるのを忘れていたことに気がついて

ちょっと泣きそうでした^^;

先輩はコスする予定はないと言っていたけれど

デジカメ忘れた日に限って

完成度の高いレイヤーさんが居たりするから嫌なんだよなぁ・・・

ってことを姉にボヤいて(?)ました^^;

ほかにも『3月ごろサークル参加しようかなって思ってる』とかw

うん、で

イベント開始が11時で、おしゃべりしててもまだ9時くらいだったんで

家出るときに準備しておいたスケブとグレホラ(ゲーム)の説明書を

引っ張り出して

(スランプ治すためにも)模写してました

死神さん描きましたよ!

うん、やっぱ私は模写だけはそこそこデキるらしいw

開始30分くらい前?にお手洗い行ってて、帰ってきたら姉が

『(伽崎の尊敬する絵描きの一人なんだけど、今まで一回も会話したり

あったことのない先輩・姉の友人)

が来てるよ~^^

すぐそこに並んでるから話しかけたら?』

って・・・・!!!

まじすか!!

え、ちょ、まじっすか!!!

でも恥ずかしい!!www

『あ、じゃあ開始してから会場内で一緒に会いに行こう!^^;

初めてだから何はなせばいいかわからないし

はずかしい^^;;!!!』

ということで、一緒に話しかけてくれることになりました(自分ヘタレ~)

イベントが開始し

まず同人誌直売場で4冊買って

会場内を半分ほどまわって神的なまでに綺麗でうまい

ヘタ○アのラミカとかボカロのポストカード

2009y10m11d_231136023  

 

 

 

 

 

 

 

 

を買った後

お気に入りのサークルさんでウサビッチのキーホルダーを発見!

2009y10m11d_230220484  

 

 

 

 

 

 

2009y10m11d_230458020

 

 

 

 

 

 

 

 

二つとも欲しかったので買いましたw

つける場所ないんで、ひとつを姉にあげたら喜んでましたw

で、そこのサークルスペースで買い物を済ませた直後に

目の前にさっき言ってた先輩がいらっしゃったので

ちょっと挨拶させてもらいました^^w

姉が『これ妹』みたいな感じで話を始めてくれてw^^;

これまではコスしている写真しか見たことなくて

どんな人なのかな?って思ってたんですけど

明るくてやさしくていい人でした^^~♪

その先輩も友人を連れていて

最初みんなで『はじめまして』って言い合ってたりもしたっけ・・・

あ、それで3人で(?)姉、先輩、自分で話してたら

いつもイベントのとき書いてる“コスプレの先輩”がちょうど到着したらしく・・・^^

コスの先輩とも軽くお話(あんまり話してないけどw)して

よくわからないまま自然な流れで2ショットの写メ?を撮られてしまいましたw

恥ずかしかったwwww自分写真写り悪いし、元々ブスなものだから^^;w

でもそれと同時に、先輩と2ショットできたことがうれしかったです^^

尊敬してますからね!だってかわいいもの!←

自分が横に居てもいいのか?って思ったけど、まぁいいやw

その後そのコスの先輩と、ついさっき初めて会えた絵描きな先輩が

2ショしてましたw

素敵な絵になってたけど、お二人の服の模様が同じでびっくりしたw

その後軽くまたお話して解散して

開場めぐり再開!

全部回った後開場でて

メイトでお買い物~^^

2009y10m11d_231323297  

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はもっと新刊がバンバン出てたんですけど

なんとなく今買いたいのはこれかな~?って感じでこのチョイス^^;

左の青いやつは漫画原稿用紙のようなイラスト用紙のような・・・

さすがに行動起こさないといけないな~と思ってw

あ、らきすたは小冊子ついてましたよ^^

3冊とも面白い^^

メイトの後は喜久屋書店行っていろいろ見て

お昼ごろだったんで昼食にしよっかーってなって

姉『この間お母さんといった蕎麦屋さんは?』

自分『うん、いいよー』

ということで、そのお店に向かおうとしたら

途中の道でバイキングを発見!

一人880円で時間制限なし!飲み物も飲み放題!

これ気になったんでこの店入りましたw

料理の種類も少ないし、お店も居酒屋さん的な感じだったから

ぜんぜん広くなかったんですけど

料理は全部おいしかったです^^w

二人ともかなりの時間をかけて、おなかがパンパンになるまで食べ続けましたw

『今度はお母さん連れてこようね^^』って話してましたよ^^

お店を出てから、チャチャタウンという地元では誰もが知っている

ショッピングモールに行きましたよ^^

昨日から決めていたことで

イベントの後に『カイジ』を見に行くことになってたんです

なのでチャチャに着いたらまずチケット買って

それから開始までいろんなお店回りましたね・・・

洋服屋さん(らいとーん)で姉が上着買ったり

(ついでに私も靴下買ったり)

2009y10m11d_231350987  

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前から目覚まし壊れたからダイソーで

安っぽくて軽い目覚し買って

2009y10m11d_230850515  

 

 

 

 

 

 

2009y10m11d_231006895  

 

 

 

 

 

 

2009y10m11d_231031911  

 

 

 

 

 

 

 

(文字は大きいけど、ボタンがたったの2つだし

日付時間の設定がものすごく面倒くさかった・・・)

スーパーで飲み物買って映画見ました。

カイジすっごく面白かったです!!

アニメでもドキドキしてたけど

『命がけ』のものを実写にするとハンパないね!

ってかこれ本当にドキドキしますよ!

最初のゲームもドキドキするけど

次のゲームはもっと・・・・むしろ心臓に悪いくらいに^^;

自分がゲームをしてるわけじゃないのに

『もっと進め!死にたくない!』

って思ってしまったり^^;;;

楽しんじゃうと感情移入しちゃうんです^^;;;;;w

うん、何度も言うようだけども

本当に面白かったです!

もう一回みたいですw^^

・・・・あ、テイルズオブヴェスペリアも観たいなぁ・・・

・・・まぁ、今日一日そのものが楽しくてよかったです!w

物品的な意味でもメンタルな意味でも収穫がたくさんで

満足満足です^^♪

毎日がこんなだったら

鬱になんてならないのになぁ・・・

(まだ鬱っぽいの治ってないよ・・・

半年前くらい前から気が落ち込んでて学生の時のような希望がない・・・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ああああああああああああああああああああ!

一昨日から腕時計がぶっ壊れてて(というか電池切れ)

新しいの買おうって思ってたのに

買い忘れたーーーーーーー^^;;;;;;;!!!!

・・・

ま、いっか♪w

必要なのって言っても通勤のときだけだしw(いつも時間ぎりぎり☆w)

今度買いに行こーっと

| | コメント (0)

2009年10月10日 (土)

豆知識ららら~♪w

ねぇ知ってる?

体温計は45度までしか計れないんだって。

(人間の体温が45度まで上がることがないので

それ以上計る必要性がないからだそうです)

 

ねぇ知ってる?

ベートーベンは自分の作った曲があまりにも難しくて

キレたことがあるんだってw。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日の本題

執筆中・・・(というか後日執筆)

| | コメント (1)

2009年10月 9日 (金)

なんかいろいろ

ゆぅサマコメントありがとうございますー^^!

おwゆぅサマハロウィン何かされますか?^^ワクワク

楽しみですw

ロデオボーイは・・・うーん

ただ眠くなりますねwww

あ、でも何回かやると腰引き締まりますよ^^

まぁずっとやってるとお尻が擦れて痛くなっちゃうんですけどw

というかロデオボーイよりもジョーバ(ロデ(古)⇒ジョ(新))

の方が効くらしいんですけど

ジョーバ10万位するらしいんですよね・・・

ロデのほうは2万くらいで姉が昔買ってきたんですけど・・・

あージョーバやりたい^^;www

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日くらいから家の居間のテーブルが変わったんですけど

高さが低すぎてすごくいらいらする・・・

前のやつも結構低かったんですけど

居間のやつはさらに2センチくらい低いです・・・

でも広さがあるし、新しいから表面がまっすぐなんで我慢^^;

前のやつは使い古しすぎて

表面に亀裂のように線が入ってデコボコデコボコで

勉強すらできなかったですからね^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次女がね、ちょっと前にPCいじって

いらないソフトとかをバンバン消しまして

あ、そのときに音を出すソフトも消したらしく

動画見ても音が出なくなったんですけど

それと同時にファックス?につないで今まで印刷してたのに

それもできなくなりまして

ずっと再インストールしないとなって思ってて

今日やっとファックス付属のソフトだけインストールして

印刷、スキャンはできるように直しました!

がんばった自分!w

でもまだPC本体付属のソフトはインストールしてないので

音は出ません^^;

こっちも近々やりたいなーと・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日母がお金下ろしてきてくれたんですけど

なぜお金を半分に折る!?

せっかくピン札っぽかった諭吉さんに

まっすぐ一本線が入っちまったじゃないか!!;。;

ピンがよかったのに・・・・(´Д⊂グスン

だってピンだと使いにくいじゃないですか?w

使わないようにしたかったのになぁ・・・・

あと、普通に下ろしたのに、1万円分だけ1000円札で出てきたみたいなんですよ

それも気に食わないけど

どっちにしろ母に5000円返さないといけないので

そこは諦めました・・・・

・・・でも何なんだよ機械!!

なんで勝手に両替なんかしてんだ!!

体内に万札がなかったとでも言うのか!!

・・・・

もういいや・・・諦めよう・・・うん、これは諦めよう

でも母のはまだ引きずってます

もう二度と人に物事を頼みません・・・

できることは全部自分でしよう・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日もかなり眠いので

gdgdかも・・・

まぁ笑って許してよ^^;www

さて、明日は職場からそのまま買い物行こう・・・

あーネムい・・・;。;

| | コメント (0)

2009年10月 8日 (木)

ねむ・・・

そうそう、一週間くらい前から母に携帯買えといわれてるんですよね・・・

何でそこまですすめるの?

っていうくらいすすめてくる^^;

理由はすぐわかるんですけどね・・・うん

どうせ『母自身が、私が携帯持っていないと何かと不便だから』

でしょう・・・

でも携帯って難しそうだし

いろんな店(ソフトバンクとかいろいろ)のサイト見て回って

デザイン見てみても

なんかピンとこない・・・

うーん・・・

でもあったら便利なんだろうなぁ・・・

しかし使用料金を払うだけの心の余裕がない(え?財布の余裕じゃないの?w)

料金払うだけの収入はあっても

『イベントにこれだけ使って

趣味にこれだけ使って・・・

ほかは仕事帰りにジュースとかかって・・・

できれば翌月まで○○円くらいは手元に残したいし

それ以外のお金は貯金しておきたいし・・・』みたいな^^;

・・・ケチなのかな?^^;wwww

とりあえず母には『来年まで考えさせて』と言ってますけど・・・うん

どうしようかな・・・

『ほしい!』って思えるデザインのケータイ見つけたら買います^^;

カメラ付がいいなぁ(今時カメラなしのほうが珍しいだろw)

で、できればリアタイしたい・・・

一言更新したいって事って結構あるんで・・・

・・・・って、なんで二回も今日更新しちゃうんだろう・・・

しかも二つともそこそこ長いし^^;

うん、もう眠いしやめとこう^^;;;;;

| | コメント (0)

行動を起こさねば!

ゆぅサマ

ひかるサマ

コメントありがとうございますー^^

そうですよね・・・・

やっぱ出せるもんは全部出してしまわないといけないですよね!

でとっくす?だっけ・・・?w

私元々かなりの便秘症で

便秘薬?飲んでも3回に1回くらいしか効かないんですよw

あ、でも砂糖たっぷりのコーヒーとかは効くんですけどね^^;w

(まぁこれしちゃうと余計に当分摂ることになっちゃうんで

今は控えてますが)

運動してもサラダ食べても効かないし・・・

どうやって出そう・・・

まぁいろいろ試してみます!うん!

あ、あと運動以外でもカロリー消費しようと

昨日記事書いた後『脳を鍛える大人のDSトレーニング』してましたw

ちなみに脳年齢は28歳らしいです(“20歳”が一番若い年齢に設定されてます)

以外に若いな自分w

卒業してからぜんぜん勉強とかで頭動かしてなかったんで

結構意外です^^;w

年齢診断した後にトレーニングいくつかしましたよ!

うん、体動かし過ぎて筋肉痛になるよりはいいよね、ゲームするほうがw

うんw

あ、仕事で体動かしてても

どうやら自分には足りないらしく、ぜんぜん成果が見えてきません;。;

いやはや学生時代は徒歩で家から滝まで行ってたくらいだから

今のじゃぜんぜん足りないよ、うん^^;w

っつーワケで19日に滝まで行ってきますw

(19日・20日は連休)

で、20日はゆっくり休むw

・・・・と、見せかけて脳トレでダイエット!!

みたいな!!w

・・・・・って計画立ててもうまくいかないものなんだよね^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰ってきてすぐに絵描こうと思ってたのに

帰ってきたらなんか姉とか母がロデオボーイしてたから

ついついつられて

ロデオボーイしながらDSしてしまった・・・

そしたらもうこんな時間だよ^^;;;;;(22時30分くらい)

ダメじゃん自分!!

いつものことだけど、ダメじゃん!!^^;

ちゃんと行動起こそうぜ!

ってことで明日は少しでも描き進めます・・・

で、ハロウィーンに晒す!

ハロウィーンにぴったりなんですもんグレホラ^^

あー審判小僧にタバコを吸わせたいw

描きたいなぁwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

給与明細キタァーーーーー!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

待ちに待った給料!w

イベントが11日なので、明日母に必要な分だけおろしてもらいます!^^

(自分明日朝から夜の6時までの勤務なんですけど

銀行が6時までなんで

自分でおろしにいけないんですよね^^;)

とりあえずおろしたら

ママンに5000円返さないと^^;

留美子展に行くときに借りちゃったからね・・・・

ってか、大人たちがよく言うことみたいな事だけど

“お金っていくらあっても足りない”よね・・・^^;

1億あっても、使おうと思えば1ヶ月で使いきれますし^^;w

(誰でもそうだと思うけどw)

あーお金ほしいわぁ・・・

でも時間もほしいわぁ・・・

不労所得という言葉が私には無縁だから憎たらしいわ・・・

| | コメント (1)

2009年10月 7日 (水)

痩せたいぞコノヤロォー

起きて体重測ったら

先月よりも1キロ増えてました・・・

まぁね、うん、しょうがないよ

この間ケーキバイキング行ったものね・・・

そこで10個スイーツ食べたものね・・・

うん・・・

・・・

・・・ダイエットがんばろo(;△;)o!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ひかるサマコメントありがとうです!^^

ひかるサマもおでん苦手みたいですねw

なんかニオイが独特なんですよね~^^;

味もすぐ飽きちゃうし・・・

なんか『好物』には成り得ないんですよね^^;;;

っておぉwww!

タバコの萌えを理解してくれる人が!!w

そうそう仕草とかがね!もう!!www

私も描きたいですよ・・・最近描いてないし・・・

時間・・・作って描きたいなぁ

・・・いやでも明日は裁縫したくても材料足りないからできないし

その時間を使おう!よし!

ってかえぇ!?

私の描いたやつうpして良いんですか^^;

目が腐りますよ?w

ww

まぁ、はい、『うpして』とお優しいお言葉をいただいたので

がんばって描いて載せます^^w

ずっと描いてないからたぶんスランプだろうなぁ・・・

がんばろ^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

姉が『順調にやせてる^^』

と・・・

うっわぁーーーーーーー!!!

踏みたいわぁ!!

踏み潰したいわぁ!!(←ちょw)

勝たなければ!!

自分あれだから・・・

目標45キロなのに先月より1キロ増えてるから

『お互い先に5キロやせたら』

とか言ってても

ハンデ1キロついてますからね^^;

つまり、相手が5キロやせる前に

自分が6キロやせないといけないという・・・

とりあえずどうやって痩せよう^^;?

食事制限・・・は体に悪いね^^;

運動はちょっと増やさないと・・・

あとは・・・

キャベツあったから千切りにして、できるだけ食事に取り入れよう^^;

お腹の足しになるよね・・・?

なんとしても勝たねば・・・

食事をおごるのはいやだーーーー!!

(これが本音)

| | コメント (2)

2009年10月 6日 (火)

はらへった

あーおなかすいた・・・・

晩御飯どうしよう?^^;

オカンが作ったご飯はおでんだしなぁ・・・

おでん嫌いなんだよなぁ・・・

うーん・・・

どうしよう・・・

シスコーンはおなか膨れないし;。;

晩御飯抜きはさすがにいやだ!!

おにぎり・・・いや何か別の・・・

ええぃ!もういいわい!後で考えよう!うん!

先にコアとかアブスやらないと・・・

その後お風呂はいって、サイトで小説読みながらなんか食べよう

ってかもうミルクティーでいいか・・・晩御飯・・・うん

・・・・

やっぱ無理!!

今から大急ぎでおにぎり作ろう!うん!!

・・・というか

家の冷蔵庫に、役に立ちそうなものが一切ないことが悲しい

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日、姉を伝って先輩からプレゼントもらっちゃったw

名刺ですよ!

レイヤーさんって、イベントの時とか名刺交換するんですよね

で、その名刺をね!もらったんです!

しかもたくさん!(ちゃんと1つずつ種類が違ってます^^!)

名刺にコスした写真を使ってるんですが

もう・・・もう・・・

最高ですよ!!≧w≦

リンのはかわいいし、カイトのはかっこいいし

あーもう眺めるだけで癒される・・・

私には絶対にできないですよ、こんな癒しw

後輩からは『癒される』と言われたことあるけど

それはしゃべり方がゆっくりしてるからなんですよね・・・

まぁ、そのときは『ほら!あれだから!私マイナスイオンが出てるから!w』

って言ったけど

絶対ないわぁ・・・

あー人を癒せる人間になりたい^^;w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日見つけたグレホラのサイトで

擬人化審判小僧をメインにした夢小説があったんですけど

スモーカー(喫煙者)設定で萌えた!!

(イラストもありましたよ!)

パーカー&眼鏡&タバコは最強!

あーーーーー描きたい!

あんな素敵なもの見ちゃったら

私もスモーカー小僧描きたくなるじゃないか!!

・・・時間ほしいなぁ・・・

| | コメント (1)

2009年10月 5日 (月)

ラフレシアがないんだ!

帰ってきてすぐにpc開いてクイズゲームするとか

どんだけネクラオタクなんだ^^;!!

しかも、さっきはさっきで

グレホラのサイト回ってたし・・・

ここ2,3日pc使いすぎ・・・

目が使い物にならなくなっちゃうよーー・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夕方ごろ(むしろ夕方過ぎ)にいきなり3女が

『さっき夢で“どうぶつの森”してたw

しかも64wwww』

って。

古っ!!

『64てwwwかなり昔だなwww』

『うんw

あーどうぶつの森したい、DSのやつしたい』

ってことで

3年ぶりくらい?に次女のDS引っ張り出して

雑草だらけの村を歩いてましたね^^;w

途中で次女が『村が最悪の状態になるとラフレシアが出るらしいよ』

って言ったので

とりあえず役場で『かんきょうについて』聞いてみたら

住民の誰かが『くさいワ!』と言っているらしく・・・

これはある!絶対にあると、私と3女で交代しながら

ラフレシア探したんですけどなかったんで

時間設定で年代を

『2099年』にしてみたんですけど

やっぱり見つからなかった・・・

誰か見つけたら見せてくれ^^;w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

10時55分くらいから

『世にも奇妙な物語』見てます

えーっと・・・この、今の話は・・・

安眠法?なにそれ^^;

でもやっぱ世にもはいいですね!大好きです^^

昔・・・かなり昔ですけど

毎週のようにこれ放送されてたんですよね・・・

でもいつの間にか1年に一回くらいしか・・・

何でや・・・ネタ切れか!!;。;

もっとがんばってくれよテレビ側!!!

面白くない番組ばっかり作ってないで

世にも~を連続にしろー!!

・・・

・・・

・・・

いや、あの、おねがいします・・・・はい・・・(←弱っw)

| | コメント (0)

夕飯らしからぬ

結局晩御飯はコレに決定!

2009y10m05d_010156588  

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃおやつwwww

だってこれしか家にないんだもの^^;

好きだしいいんだけどもw

ってか寒いですね~

秋を体で感じるのはあんまり好きじゃない・・・

寒がりさんだから・・・

さて、毛布被ってパン食べながら海外の料理番組でも見ようかね!^^

もう1時だけどね!w

っつかゆぅサマコメントはやいwwwww

会場かぁ・・・その手があったか(ばかめw)

うーん・・・そーですね・・・・

よし!県内なら何とかなりそうだ!

福岡のイベント、もし行けそうだったら

コス完成してから行きますね^^w

| | コメント (0)

2009年10月 4日 (日)

やっぱ時間欲しいよ・・・

ゆぅサマコメントありがとうございます!!><

ゆぅサマもダイエットですか^^

ってリンちゃんコス!?

あー・・・なんか前にそんなこと言っていたような・・・・??

ゆぅサマのリンちゃん見たいなーーーーー!!!!!

よし!今度画像送ってもr(殴

・・・・サーセンw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1254665614410193_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!明日はやっと5時間勤務だ!

通常だ!

日が出ているうちに帰れる!

今日は帰ってきて、完璧に凍らせたゼリー(シャーベットみたいでウマイよね!)

2009y10m04d_233732527_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

1つととそよ風ヨーグルト(これウマイよね!)を5分の4くらい食べましたねw

ちなみにまだ晩御飯は食べてない!

そんな暇ない!

↑のを食べた後に、10時(ついさっき)まで寝て

大急ぎで手ブロでテンプレ探して書いてましたから^^;

今もブログ書いてるし

ゆっくり晩御飯食べられるのは日付が変わってからかな・・・

夜中に食べると太るけど別にいいや・・・

っつか本当に今日何も出来なかったです・・・時間無さ過ぎて・・・

今日こそは裁縫しようと思っていたのに!!

明日帰ってきてからしよう!うん!!

だってかなり予定押してるもん!!^^;

先月中にベスト終わらせて

今月からスーツに入ろうと思ってたのに!!^^;;;

てんちょ・・・・なんて事をしてくれるんだ・・・

まぁいいや、(イベント等の)軍資金は多いに越したことはない・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ダイエット勝負の細かいルールとか、今朝2時前まで

コアリズム&アブスやりながら話しました!

で、決まりましたw

痩せる体重が二人とも違っていたら不公平なので

お互い『先に5キロ』痩せること。

もし負けた場合、7月時点では『何か奢る』とアバウトでしたが

『食事を奢る』に決まりましたw

額が太いよ額がwwww!

まぁ先に痩せれば問題ないわけだから・・・

うん

がんばる!

お金使いたくないし!!←ぇw

でも5キロか・・・・つまり私の目標体重が45キロになるわけね・・・

きびしいな・・・・・^^;;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

当日書き忘れてた^^;

戦う司書見ましたよ!!!

スタート放送(2日22時)のやつは

オカンがドラマ見てたから見れなかったんですけど

リピート放送?(3日3時ごろ)のやつみました!^^

めっちゃくちゃ眠くて半分寝てたけど

アニメ放送中はバッチリ目覚ましてみてましたよ!!!w

にしてもあれはかっこいいですよね~

絵の感じがバッカーノに似てるし

ストーリーもなかなか・・・私が目をつけていただけはあるわよw(何様w)

でも“肉”がちょっと気持ち悪かった^^;

人間爆弾ってちょっと怖い・・・

あんなのが海に流れながら近づいてきて爆発とかしたら

めっちゃくちゃ怖いですって!!!;。;

・・・って、あ

これちょっとネタバレですか・・・そうですか・・・サーセン・・・

とりあえず次の話が楽しみじゃのう^^w

ってかアリプロのオープニングを見ることが楽しみw

いや、もちろん本編も楽しみだけどもw

| | コメント (1)

2009年10月 3日 (土)

なにもしてないw

ほんとにコメントいただいて嬉しいです・・・

でもずっと返してないよーーーーー;。;

今日なんか一日中、昨日登録したサイト(@げーむす?)で

クイズゲームとか一人用のゲームして遊んでたし;。;

おかげでまた頭が寝ているような状態に・・・・・・;。;

嗚呼・・・裁縫とかコメント返しとか手ブロとかリンク訪問とか

やらないといけないのに・・・・

自分のバカめ・・・・

あ、手ブロで思い出した!

バイトスケジュール晒すために手ブロに書かないとって思ってたのに

全然やってない!!;。;

明日・・・・・明日こそします・・・はい・・・

口ばっかりの人間ですみません・・・

あ、ひかるサマ!体はそこそこ丈夫なので、今月だけなら過労してもダイジョブ!

・・・とかいって新型インフルになったらワロスw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

『もう10月になったし、そろそろ行動(ダイエット)しないとねーw』

って次女が言ったので、今朝の1時?2時くらい?に

コアリズム基本プログラム(40分)

ヒップホップアブス(お試し版10分)×2回

しましたー!

アブスめちゃくちゃ楽しいですよ!!

メインの男の人のテンションが変で笑っちゃうけど

でも内容はたのしいです^^

一回が10分だし、コアよりもカロリー消費の効率が良いから

なんか気に入ってしまったw

今度動画探して載せてみようかなw

・・・・

・・・・

・・・・

ってか『ダイエット勝負しよう』って言ってもう3ヶ月くらい経ってませんかwww

やっと行動するようになりましたか二人ともw

遅いよwww

まーいいや、頑張ります!

今50キロくらい(去年に比べると3キロ落ちてるよ^^!)だから

目標を48キロにします!

え?設定低すぎますか?

いや、でも

自分体重変化しにくい体質なのでね^^;

コレくらいにしておきます、うん

よし!じゃあがんばるぞーー!!

っつか明日こそ縫い物するんだ!!^^;

あ、先輩にメール送ろうとしてそのままだ・・・・後で送ろう・・・

| | コメント (1)

2009年10月 2日 (金)

ぼーっとするわ

げん玉のポイントを稼ぐために

『@games』に登録しましたー^^

対戦型でクイズゲームがあったりして楽しいですよ^^

ってか、対戦型クイズに惹かれて登録しましたw

ゲーセンの『アンサー×アンサー』も好きだからねぇw

ついさっきまで三女と一緒にクイズですよwはいw

タウンとかもあるし、アバターみたいなヤツ(ニフティのヤツに似てるキャラ)

の着替えも出来るし、中々良いかと。

しかもね!その着替えの中に

グル~ミ~の着ぐるみが!!

コレはテンションあがりましたw

でもこーゆーやつの着替えってポイントかかるんですよねー^^;;

結構高いから、そこまでポイント貯めるのが面倒くさい・・・

うん、だから基本の服装のまま着替えないでおきますw

あ、そうそう!ここのサイトね!

『こえペタ』があるんです!

声を録音して公開したりとか、声を登録しておくとチャットが声チャットになったり

録音した声を高音や低音に変調したり

複数の声を組み合わせたり出来るみたいです!

それに、ここで録音した声をブログやサイトに貼り付けることも出来るそうで^^

今度やってみようかな?

いや、でも自分が(pcの不調で)今聴けないから

自分で試し聞きしてないようなものを人に聞かせるわけにもいかない^^;;

こんどにしよう・・・うん・・・w

まぁ他にもゲームが沢山あったりして

死ぬほど暇な時は、ニフティの方と交互にやってると上手く時間がつぶせそうなw

っつっても私本当は暇じゃないんだけども・・・・

wwwwwww

でもさ!でもさ!!

時間がない時期に限って遊んだり、時間つぶしたくなりますよね!!^^;

はは・・・・ははははは・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

バイトが今月どれだけ忙しいか晒すって言いましたが

なんか今日は・・・

3時間ほど前から

自分、起きてる気がしない・・・

たぶん起きてるんだけど、自分が何してるのか分からないし

何喋ってるのかも朧(おぼろ)。

そーゆーときってありますよね・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

夕食後にコーヒー飲んだのに頭起きてないとか最悪・・・

今日こそは人にメール送ろうと、コメント返そうと思っていたのに・・・

・・・

・・・

・・・あー眠くはないけど、目は使いすぎて疲れてるし

体も、今日一日頑張っちゃったから重いし

色々やる気が・・・

ってかほんと今何やってるんだろう自分・・・?

| | コメント (1)

2009年10月 1日 (木)

若いと思って使いやがってw

メガネかけると集中できないw

焦点合わないし、気分悪くなるけど裸眼の方が集中できる^^;www

なんでかな???w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ひかるサマーーー!!

いつもコメントありがとうね!!マジ感謝です!

泣きたい・・・

こんなに優しいブロ友が居る私は

幸せ者だーーーー!!。゜゜(´□`。)°゜。

部屋、未成年者は色々ないと借りれないんですよ・・・うん

高校行く⇒親に契約してもらう

なら

Okなんですけどね^^;

勝手に借りれたらいいのに・・・;。;

自分学生でもないし正社員でもないから

最悪の立場wwww

どう頑張っても成人するまで借りれんwwwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月バイトがやばいです^^;wwww

最初に今月のシフト決まった時点でもかなりギッシリ入ってたのに

今日になって

オバチャン『あれ?4日と18日はゆなちゃんに朝も出てもらわないと

        私朝市でレジ打てないよ^^;?』

てんちょ  『ん?そう?ん~~・・・・

        ゆなちゃん4日と18日、昼からになってるけど

        あさから出てもらってもいい?(つまり一日働ける?)』

自分    『あー・・・はい。』

・・・・

・・・・

わぁおwww

ただでさえ今月かなりスッゴイことになってるのに

さらに10時間プラスだぜwwww

もうね、本当に今月の労働時間すごいんですよ!

これ文字にできないので、明日?明後日?に

手ブロのカレンダーテンプレつかって

シフト書き込んで晒します^^;www

あ、ちなみに明日は1日(8時~18時)なので

たぶん夜に、体力戻してから手ブロとかブログ書くと思うので

ちょっと遅い時間に更新するかもです(いつも遅いけどね!)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の【書かなくてもいいけどなんとなく書いちゃおう】のコーナーww

日常にある“別にわざわざ枠をとって書くほどのことでもないけど

なんか書きたいから”・・・・みたいなことを書いちゃうコーナー!!

いつも書きたいけど我慢しちゃってることがあるから

わざわざコーナーつくっちゃった☆w(キモッ

あ、ちなみに簡単にしますよ?メモ的な感じで^^

・父が出張行きました!いえい!

ちょっと行動しやすいわ!居たら色々と邪m(・・・じゃなくて

いろいろ不便なのよねw

・3女と自分の前髪きったどーー!

しょっちゅう自分の髪きってる気がするw

前髪って伸びるの早いよねー

仕事する時邪魔でしょうがないから

今日は『時間勿体無いな・・・』とか思いながら

いつもよりかなり早く切ったぞ!

出来はいつもより良いってなんなんだw

| | コメント (1)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »