« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

忙しいほど幸せなのかも

ちょっとアクセス数笑えるw

2009y08m31d_224142237  

 

 

 

 

 

 

 

なんで夜に集中してアクセス来てんですかww^^;;

しかも30もw

いつもは15人も来ないのにww

ってかどこから来たんですかww

手ブロかな?手ブロの方も今日は30くらいアクセスあったし・・・・う~ん・・・

まぁいいや^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

少しでも疲れを感じたらブログを書く気力もなくなりますよね^^;

いまちょっと・・・ほんのちょっと疲れを感じてます

でも今日疲れを感じちゃいけないと思う!

何故かって!?それはね!!

9月は8月よりも休みが一日少なくて

“1日”が2回あるから・・・うん・・・・・・・・・

ちょっと労働時間をね、増やさせてもらったんです。

だから今日疲れるようじゃ9月は乗り越えられないじゃないですかwww

しっかりしましょうよ伽崎さんwww

それに途中絵も進めないとだし、リク絵も描きたい!!

さらに、今日やっと裁縫する気力というか・・・やる気?が

微妙に復活しだしたんで(今日は全然行動してないけどもw)

9月はやることいっぱいだぁww^^;

がんばるぞーー!!おーー!!

いつも言ってますが、私は

『追い詰められれば追い詰められるほど頑張れる子』

だと思うので

こーゆー状況の方がやる気が出るかもww

変ですよね~まったくwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

流石にそろそろ少しずつでも

言葉遣いを綺麗にしていかないといけないと思ったので

今日はなるべく、いつものような男らしい?粗末な言葉は使わないようにしました!

それでもまだちょっと雑な言葉が多いけども

少しずつ治していけばいいですよね^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

書き忘れてたんですが、一昨日頭痛いって言ってたヤツ

昨日の朝には治ってました^^

ご心配おかけしました^^;ありがとうございます

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3女と喧嘩して殴られてから、ずっと口聞かなかったんですけど

なんかもう向こうが完全にその事(殴ったこと)忘れて話かけてくるし

こっちもいつまでも意地張るのも馬鹿馬鹿しいと言うか

不毛?だと思ったんで

今日から口聞くようにしましたよ^^;;;;

そしたら喋る喋る・・・あの人喋りだしたら軽くうるさい(←ひどいなw)

なるべく二階とかに逃げて本でも読むようにしてようかな^^;

静かな方が好きだし・・・

(ってか喋ったりするのが下手だし、聞くのも長時間とかだとダルイ)

| | コメント (1)

2009年8月30日 (日)

むしろ自分の性格に悩む

ひかるサマゆうサマ

コメントあざぁぁぁああぁぁっす!!!!

やっぱうれしいですよね~コメントとか^^w

自分も早くリンク先回りたいのになんかちょっとまた鬱っぽいです

心が暗いです

悩み事のせいでしょうか^^;ww

ってかまさかのイラストリクきたぁーーーーーwwww

ふむふむ・・・B★RS風ミクですね!了解!

今まで『難しそう』って避けてたけど頑張る!!うん!

手ブロの方は・・・・まぁそこそこ溜まってますが

別にいつものスローペースイラスト(別名愚かなるラクガキ)なんで!w

さて・・・久々にアナログで描くのもいいなぁ

どうしようかなぁ^^w

・・・かなりの時間かかりますがよろしいですか?^^;(手遅い人)

ってか以前リク聞いたときの『ヴァンパイア』『天使』も全然描いてねぇ・・・

描かないとww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

やばいwwちょっと布団で休憩してたらいつの間にか寝てたw

オカンに起こされるまで爆睡www

危うく更新せずに眠りこけるところでしたよ^^;w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

上記の悩み事のことなんですけど

私ってやっぱ“捨て”やすいのかな・・・?^^;

存在がゴミみたいだからしょうがないとは思うけど

いきなり無視されたり、行方をくらまされたりすると理由が分からなくて怖いです。

せめて理由だけ吐き捨ててから私のことを捨ててくれ・・・

と思うのです

『知らない』とか『分からない』事ってつらくて悲しいですよね^^;

・・・

・・・

・・・でも

『これは捨てられたんじゃない!きっと私の勘違い!だた送ったメールが

相手に届いてないだけ!』とか

思ってる私って頭イってる?

傷つくのって本当に怖いんです、いやなんですよね・・・^^;;;;

・・・・いや、たぶん無視されてはないんだろうな・・・うん

捨てられてはないはず・・・・おそらく。

うん!きっと私の勘違いよ!!そうだそうだ!!うんうん!!

ネガティブってやぁね!!w

ってか私が関わってる人間って

大体がメル友とかの電子機器でギリギリ繋がってる関係だから

『いつ(縁を)切られるか』とか常に怖い。

もっとキチンとしたリアルの友達作れよって思うんだけど

生身の人間怖い。

目を見て話せない。

これはちょっとヒキコモリの症状かもw

何とかして明るくなって友達作らないとなぁ・・・

| | コメント (0)

2009年8月29日 (土)

っつー・・・

2009y08m29d_201729540_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー・・・頭イタイ・・・

にしてもこーゆー時便利だなぁ~手ブロで使ってるアイコンのウサギちゃんw

自画像って面倒だし、これあってよかったw

・・・・

・・・・

あーイタイ・・・・・・(-゛-メ)

イラつくわぁ・・・・

パソコンの使いすぎで目が痛かったから

その痛みが頭にきたか・・・・・・

薬飲みたいけど、今年はしょっちゅう飲んでる気がする・・・

効き目がなくなったりしたらいやだから、限界まで我慢我慢・・・

そういえば今日から24時間テレビ始まりましたね

イモトさんがんばーー!!

イモトさん好きです^^

気取ってないトコが好きですw

もし同い年だったら友達になりたい^^w

うん、個人的に24時間テレビは面白くないから大嫌いだけど

イモトさんには頑張ってもらいたい!

応援しまっす!

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

もう今日のところは手ブロちょっと進めて寝よう、うん

明日バイトあった気がするし;。;

| | コメント (2)

2009年8月28日 (金)

リンク先行きたい!

ひかるサマいつもいつも本当に

ありがとうございます!!!;。;

オレ全然行ってないのに・・・・

まじ感謝!!

あ、そうだ!

なんかリクエストあったら絵描きますよ!!

もちろんひかるサマ以外の方もお世話になってるので

リクあったら描きます!^^

・・・・まぁリクなんてないだろうがねwwwwwww

そういえば9月の誕生日の人って誰だっけ?

後で確かめないと・・・

| | コメント (1)

2009年8月27日 (木)

箇条書き

・来月分のシフト表貰ってきましたーー

うんw月末に3連休とれてたw

しかも嬉しいことにイベントの日も休み入ってたww

よかったwwwwwww

あ・・・・でも6日(イベントの日)って・・・・・

給料日前じゃないか;。;

うーん・・・・本当は明細貰うまではお金下ろしたくないけど

しょうがないよね・・・・うん、前日におろそう・・・・

 

・りんごの薔薇(本番)5つくらい?作らされたww

ほとんどじゃねーかww

当の本人は2つくらいしか作ってないじゃないかwwww

 

・サイトについて

絵ちゃログ3件分追加ー^^

やっとかよ!wずっと画像放置しとったんかいww

『new』のアイコンはテキトーにアイコンサイトからお借りしました

なかなか気に入ってたりしますw

でもカウンターがなぁ・・・

つけ方わかんない;。;

コレだから『サイト』って面倒なのよね・・・^^;

 

・帰ってきてすぐにある方の絵ちゃに参加しました

その絵も上記どおり絵ちゃログ追加してます

| | コメント (1)

2009年8月26日 (水)

あっぽーろーず

メール片付いたんで、出来れば後でコメント返ししたいなぁ・・・

気が向かなかったら明日だな^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一昨日手ブロで知って、昨日書き忘れてたんですけど

初音ミクのブラックロックシューターが

アニメ化らしいですねw

一昨日手ブロでそんな記事を見たときに検索したら

『釣りネタw』みたいなものばっかり引っかかってたんですけど

昨日先輩のとこでまたアニメ化のが出たんで、もう一回検索してみたら

本当らしいんですよねーーww(アニメ化!)

たのしみだぁーーw

でもなんつーかアレですねぇーー

『才能ある人』と同じくらいに初音ミクにも嫉妬と妬みを覚えそう^^;w

ってかすでに少し覚えているwww

性格悪い人ってやぁねww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ひかるサマコメントありがとうございます^^

なんというか嬉しくて泣きたくなりましたよ^^w

共感してくれているというか、理解してくれてるというかね・・・・

姉の友人さんとかにこんなことグチっちゃったりしたら

絶対姉の肩持つし『ゆなちゃんそんなこと言ったらいけないよ』

言われてしまうかもだし、それが当たり前なんだけども

姉を知らなかったり、接点がなかったりする人とかの方が

客観的に物事を見てくれるし私の訴えることを『うんうん』と優しく聞いてくれるから

自分はそれを利用して

“自分を優しい人間”のように、“相手が全て悪い”ように書いて

自分をいい人間のように言わせてるところがあるかもしれない・・・

やっぱ私って偽善者で性格悪いよなぁ^^;

そんな私が書いてるものにコメくれてるひかるサマってほんと優しいと思うw

マジでありがとうございます!!^^

って、ひかるサマ以外にも沢山の方がコメくれてるんだったw

皆さんも優しいと思う!!

ほんとあざぁぁっす!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次女が彼氏のためにレアチーズを作るということで

その予行練習?のためにさっき作ってたみたいですよ^^

それで、上に『りんごで作った薔薇』を乗せるようです

で、さっき呼ばれて行ったら『薔薇の作り方教えて』とwwww

粘土ではよく作るけどりんごは初めてだなw

けどまぁいいかーと思って作ってみたぜ!

こんな感じで↓↓

2009y08m26d_205840347  

 

 

 

 

 

 

 

別角度からw↓ 

2009y08m26d_205844062  

 

 

 

 

 

 

 

 

姉による盛り付け↓

2009y08m26d_205849500  

 

 

 

 

 

 

 

 

左が姉の作った薔薇です^^

初めてにしては中々・・・・・・・むぅ・・・・

ってかオレのがちょっとつぶれてる!?!www

おいおいww

ま、べつにいいかw

りんごの着色は、薄切りの実と皮と一緒に砂糖・レモン汁・水をつけて

数時間したら、こんな風に綺麗に色つくようですよ^^

・・・・で、ケーキ試作品完成後

次女『んじゃ明日(本番ケーキ)もよろしくね^^』

なんだとwww

明日もコレやれとwwww

めっちゃくちゃ軟らかいからやりにくいんだよwww^^;

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・まぁどうせ暇だから手伝うけどもw

| | コメント (1)

2009年8月25日 (火)

どうしようもない、どうもできない

はぁ~いどーもー

おせっかいばばぁの書き手でぇーす

いや、まぁ、ちょっといろいろありまして・・・うん

どうでもいいけどイライラするわぁ

思わず舌打ちしたくなるわwwww

っつーかもう・・・

・・・

あ、いや、これだけは思いとどまろう・・・・^^;;;;

(一切の交友関係を断ち切って遠くに逃げようか・・・とか思ってしまった^^;;)

流石にコレをしてしまったら

自分はどうすればいいのか分からなくなってしまうwww

っつか、ちょっとイラァっときたこと・・・というか

いつもムカつくことがあるんですよ

それはですね

他人が私のメールアドレスを使うこと、なんです

まぁ他人って言っても3女なんだけどさぁ

いや、別にいいですよ?一度『使ってもいい』といったのは私ですしね

でもさ、普通使う時に一言かけてくれてもいいと思いませんか?

勝手に今日使われてて、さっきメール開いてビックリですよ

なんか3女友人さんから3女あてにメール着ててさ・・・

ほんとびっくり・・・

ってかあの人自分のアドあるじゃん・・・w

なんで使わないわけ?^^;

いくら私がPC使用時間が長くても

『使うからキリのいいとこでログオフして』とか言えばいいじゃないですか

・・・ってか今日は私が外出中に使われてたんだけどさぁ・・・

・・・

・・・もういいや・・・これも慣れないと・・・

イチイチ気にしてたら無駄にストレス溜まる・・・・

はぁ・・・

ってか、メール着てたこと知らせないといけないんだけど

口ききたくない・・・・;。;

まぁ一応『メール着てる』とだけ伝えて返信させたけど・・・

で、ですね

なんか今日あの人機嫌が良いらしく、夜とか喋り捲ってたんです

そりゃもう『何もなかった日』のようにうるさく。

でもね、それを見てて私はかなりイライラしてましたね^^;

だって昨日なんか暴れてテレビを上下逆にテレビ台においてて

スピーカーカバーは壊れてるし

テレビ本体についてるリモコン(ちっさいボタンのトコ)のカバーも取れてるし

jcom(ケーブルテレビ)のリモコンなんかぶっ壊れてて

全然使い物にならなくなって

今朝jcomの人に来てもらって取り替えてもらったんですけど

レンタル物だから3000円払わないといけないとかなったし。

そんな風に家中のものを壊して暴れて、よくもまぁ何事もなかったかのように

平然と話しかけられるよね?って思うんです。

しかも殴ったことを謝りもしないし。(まぁ謝られたことなんか一度もないけど)

本当に『何も無かった』ように振舞うものだから

イラついてイラついて・・・

そんな風に振舞える神経が理解しがたいね。

もうあいつ何考えてるの!?みたいなね

しかも家の人たちは全員『持病(膠原病)があるから仕方ない』とばかりに

叱らないし。何も言わない。

だから余計に甘えて、精神弱って、さらに暴れるんでしょ?っておもうの。

誰かが少しずつでも『抑えること(自制心)』とか『自尊心』とか『思いやり』とか

そういうことを教えてあげないといけないと思うんです。

自分末っ子の16歳のクセに生意気なこと言うかもですけど

そう思うんですよ。

そりゃあ叱ったり責めたりっていうのも、何か違うかもだけども

せめて『壊したこと』『暴力振るったこと』くらいは謝って欲しい。

鬱のように『自分なんか死ねばよかった』と言ったりとか泣いたりとかを

布団の中でやる分には家族としても何もできない。

正直慰めてもマイナスになるだけだし。

で、話しいきなり戻るかもですが

いきなり機嫌良くなって家族に話しかけまくるのは別にいいんです

でもさ、一言『テレビ壊してごめん』くらい言ったらどーなの?とかね。

それだけでも言ったら、私に対する行為については忘れる・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

で、今週ごろ精神科の方に入院するらしいんですよねー

通院してて、その時に医者先生に入院を勧められたみたいなんです

それで『行く』みたいなこと言ってたんですけど

家族全員ノーコメント

むしろ『ふぅん』

なんかもう、今まで結構自分勝手に・・・・というか

そんな感じで過ごしてきてるので

皆も慣れてしまった・・・というか、もう呆れですね^^;

『好きにしなよ』みたいな・・・・

まぁ私達が何か意見言うようなことではないけどさ、こーゆー事は。

うん。・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・ってか、あれ!?

入院って事は学校どうするの!?!?

ずっと無駄に不登校だったから、担任先生の首も危ないのに!!^^;

なんかもう・・・・申し訳ない・・・・

別に私がやってることじゃないのに^^;;;;

それに友人さんたちにも申し訳ない

心配とか迷惑とか、数え切れないくらいしてると思うんです

あーコレ・・・・アイツどうするんだろう^^;;;;

・・・・

・・・・

・・・・

っつか、昔から嫌ってる割に

アイツの身の回りのこととか心配してる私って

やっぱり『妹』なんだなぁ・・・・っておもったりする。

いくら姉妹だと認めてなくても、やっぱ同じ血が流れてるから心配しちゃうんだね・・・

| | コメント (1)

2009年8月24日 (月)

黄色いカラコン探してていろんなサイト見て回ってて気付いたんですけど

“度アリ”のカラコンってあるんですね~ww

初めて知りましたw

欲しいけど・・・度が合わなかったらいやなので

一応“度なし”のやつをチェックしてます。

それで、黄色いカラコンってなかなかいいやつないんですよねー^^;;

なんつーか・・・こう・・・

色が濃すぎるというか、透明感がないというか^^;

まぁ一つ見つけたのでよかったのですがね・・・

うーん・・・でもこれ高いよなぁ

5000円以上するよ^^;

コンタクトって高いよねぇ・・・いや眼鏡ほどではないけどもw

うーん・・・衣装が完成してから買いますかね^^;;

(全然作業進めてないけどね!w)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

またまたひかるサマからコメントがぁーーwww

ウレシス^^w

いつもいつもありがとうございます!!

喧嘩した日の記事のコメントで

『大人』ってゆー表現がありましたが・・・

もうね、ここまでくると精神年齢とかそんなんじゃないですよw

慣れですよwwww

16年間の慣れですwwwwww

こんなスキル欲しくないけどね!!ww

さて、メールの方はだいぶ片付いたんだけども

今から作業できないんですよねー・・・

明日ごろします、たぶん!w

| | コメント (1)

2009年8月23日 (日)

短文

はいどーも

“どうでもいい情報”の発信者、伽崎優奈です!w

今日は~

どうせ早く帰ってきても親は外出するから昼は居ないって言ってて

そうなるとアイツしか家に居ないことになるので

バイト終わってから、先輩のおばちゃんと来月のシフトについて話し合ってましたー

で、とりあえず入れられるところに休み入れてたら

月末に3連休なってましたww

でも、皆がシフト入れてからパソコンで作り直すので

その時に店長が休みとかいろいろいじったりする事があるので

うまく3連休取れるかどうか・・・・

ってかイベントの日付忘れてたから

その日に休み入れてるかどうか・・・

偶然休みの日にイベントがあった、とかなら嬉しいんだけどもw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

未だにガングリオンが治ってないwwww

2,3日前よりはマシだけども。

まぁ別に痛くはないし、べつにいいかー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ひかるサマ!コメントありがとうございます^^

いつもいつもありがとうございます!!

自分はここ最近ずっと行ってないのに・・・・

なんか申し訳ない^^;

サクサク作業進めてリンク先いきたい・・・

| | コメント (1)

2009年8月22日 (土)

母と共に逃げたい

えっとぉ・・・

私に逃げ場下さいませんか?^^;

アヤシイ場所はいやですがw

なんかなぁ・・・うーん・・・でも友達の家に居候させてもらうのも気が引けるなぁ・・・

20になって部屋借りれるまでは、なんとか乗り切るしかないかな?w

・・・

・・・

・・・

こんな話をいきなり始めるのには、“一応”“それなりに”理由がありましてね?

うん、それがそのー・・・

愚姉その3と口喧嘩をしてまして

いきなり腰付近の背中を殴られまして・・・

しかもグーで。思いっきり。加減など無く。

(自分は背中向けてたので、足で蹴られたのかと思ったんですが

その場に居た母の証言によるとグーらしいw)

そりゃあ私も言葉遣いが悪いことは認めます。

昔から、本当に悪いんです。言葉遣い。

直そうとは思っても、気が緩んでる時はついつい

不良以上に相手を不快にさせる言葉を使ってしまいます。

あざ笑うような仕草もよくします。

反省はします。

でも暴力は無しでしょう。

それに、私がこうなったのはこの人のせいでもあるんですよ?

小さい頃から肉体的な暴力とか、思わず泣いてしまうような言葉攻め

(ネウロがヤコに与えるものよりひどいと思うよw今考えてみるとwww)

を受け続けてきたんですよ?

そりゃあ私もやさぐれてくるでしょうよw

それなのに言葉遣いについて言われるとムカっときますよね

ってかあの人も私のこといえる立場じゃないですしねww

『あんたイチイチ口答えしてむかつくんよ!』

とかも、さっき言ってたっけ?

でもさぁ・・・・

それこそ貴方に言われたくないよww

親に対して『おまえ』って使うような人にwww。

で、最終手段で暴力ですか。幼稚以下かと。

殴る時に

『いっつもウチばっかり悪いように言って

ゆなばっかり可愛がられて・・・』みたいなこと言ってたなぁ

まぁ、これはこの人の被害妄想だよね。

現に可愛がられてワガママ聞いてもらいまくってるのはあの人のほうですw

『外食したい』といえばそのとおりに。

『教材が欲しい』といえばそのとおりに。

皆にワガママ聞いてもらってるくせに、どの口が言うかwww

私なんかいつも・・・とは行かなくても、あの人よりは結構我慢してます

『迷惑をかけまい』と、自分を抑えてることがかなり多いと思います。

なのによく言えるよね~

あんな被害妄想の塊みたいな、人のことばかり悪いようにしか思えないような人を

だれが尊敬できようか?むりだろ?

だからあの人を下に見るような言葉も使うんだと思うんですよねぇ^^;

私、尊敬に値する人ならたとえ年下でも慕いますから!!

(先輩もリンク様も親友も親も、もちろん尊敬に値します。当然ですがねw)

あ、それで、殴られた後母が背中を見て

『すごい赤くなっとるよ!シップ貼ろうか!?』

とか言われましたねwまぁ『いや、別にいいよ』っつって拒否したけどw

さっき『あ、これ証拠写真撮ってブログに載せてやろうかな!?ww』

って、軽くアクドイ事を思いついて

母に写真撮ってもらったんですけど、残念ながらだいぶ赤みがひいていて

微妙だった・・・・っち!もっと早く撮ればよかったぜ!w

・・・

・・・

・・・

ってか、こういう風に言葉遣い悪い&暴力的な人ほど

猫被るのがホント上手いんですよね・・・^^;

友人さんたち皆だまされてるよwwwww

まぁ私から直接友人さんたちに

あの人の本当の姿とかは知らせたりしないですよ?

だってさ、そしたら私も性格悪いやつになりそうじゃないですか^^;

『チクリ(密告)』ってやつ?^^;;;wwww

それに、もしそれが原因でイジメにあったりなんかしたら

余計にあの人暴れますよww

さっきでも、薬箱を床に叩きつけて割ったり

父の水筒を同じく割ったり、薬を飲んだ直後のコップ(ガラス)も割ったりして

本当に面倒くさいやつなんですもん!

(イジメられたら・・・のあたりは考えすぎだと思うけどねw)

被害受けるの、私と母ですもん。悪化するのだけは避けたいね。

・・・・ってか私ってかなり冷静ですよねぇww

殴られた本人なのに、直後は泣かなかったし

(前の方に内臓が移動したような

気分の悪さが襲ってきて吐きそうにはなったけど)

これ書きながらちょっと悔しさとかで泣いちゃったけど

すぐに泣き止んじゃったしww

黙々と記事書いてるしwwww

過去に胸にかかと落としを2発食らってるから

『あ~なつかしいな、この感じ。昔よりはマシな場所かぁ』とか

そんな事さえ考えてたねwww

すっごい冷静!すげぇって自分でも思う!wwww

アイツが寝てから母とおしゃべり的なことしてる時に

笑って見せたりもしましたからね!wwww

まじすっげぇぇwwww

自分すげぇwww

(別にナルシストなわけじゃないよ?w普通に感心してるだけですよ?ww)

・・・

・・・

・・・

うーん・・・でも

しばらくはアイツと顔合わせないほうがいいかもなぁ

顔合わせたらまた喧嘩になって、今度こそ刺されるww

実際、以前1度包丁持ち出したことあったしなww

はははw

さて、明日はお昼母が居ないらしいから

バイト終わってからしばらくの間本屋巡りしようかなー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

メールが片付かないよぉーーーー!!!;。;

やっとあと100通くらい?よくわかんないけどw

コレ終わったらコメ返しして、それからやっとリンク訪問ですよ!

先が長いよ・・・・

ってかやる気が減ってきちゃったよ・・・

オラにやる気を分けてクレーーーーー!!

| | コメント (1)

2009年8月21日 (金)

初めて知ること

コスプレイヤーさんて、眉毛まで髪と一緒の色のことが多いから

なんでだろう?って思って

そーゆー化粧品があるのかと思って検索してみたんですよ

そしたら“バレエ用の化粧品”には沢山の色があるそうですね!

初めて知りました!!ww

で、そういうのを持ってないとか、買える店が分からない人は

色鉛筆で代用しているそうですよ!

なんというか・・・人間の知恵ってすごいなぁと思ったりw

『使えるものは最大限使え』精神?^^

自分も何事も使えるものはなんでも活用しないと!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夕方ごろ

『流石にそろそろ漫画を描き始めないと作り方とか覚えないよなぁ^^;』

と思って

プロット(大まかな話の流れとかを文章に箇条書きしたりする作業)

をやってみたんです

でもさ、話が全然出来ないwwwまぁ当然だけどもwww

一応一つ頭に浮かんだんで、途中まで書いてみたんですけど

なんかなぁ・・・

薄っぺら過ぎ且つ、シリアスで面白くないので途中断念。

というかハッキリ言うとボツ。

いざ作業をはじめてみて分かったんですが

本当に話を1から作るというのは難しいですね^^;

もう雑誌とかで『この漫画面白くない』なんて言えないwwwwww^^

そんな資格ないわ^^;;;;;;;

あー・・・せめて今年中にマトモな話を1つ考えて

プロットの段階にはしておきたいなぁ・・・

頑張らないと・・・・

でも学力(学歴)も知識もないから中々思いつかないけどねwww

それでも頑張る!!自分で決めたスタートだもの!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

カメラ充電終わったんで、土産載せますw

2009y08m22d_220315024 

 

 

 

 

 

 

2009y08m22d_220258601  

 

 

 

 

 

 

 

2009y08m22d_220302196  

 

 

 

 

 

 

 

 

中国土産の『奥利奥』?って

オレオじゃない??ww

当て字的に読むとそうなるかとw

パッケージもなんとなく似てなくもない・・・・かな?w

緑色のクシュクシュな真空されてるヤツはお茶らしいです^^

飲みたい!ww

どんな味かな?緑茶みたいな感じなのかなぁ・・・??

『観光地でもないけど空気の綺麗なトコで買った』って言ってました

これは味に期待できそうかもwwww

十字みたいなひし形みたいなアクセサリー?はオーストラリア土産!

『チェーンとかついてなくてアレなんだけど・・・』

って言われたんですけど

コレで十分だよ!ww

十分かっこいいよ!!w

キラキラしてるのとかゴツゴツしてるのとかかなり好きなので

うれしいですね^^

でも二人だけ旅行行ってて悔しいよーー!!>。<

・・・

いいさ・・・・もぅいいさ・・・・

そのうち私だって行ってやる!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも海外はイヤだーーーー!!(外国語できんw)

| | コメント (1)

2009年8月20日 (木)

セミ、自殺、目撃!w

昨日貰ったお土産の写真撮ろうと思ったら

充電するの忘れてた・・・il||li _| ̄|○ il||li

バカめ・・・・

明日載せます!うん!

あと、Tからのお土産って『韓国行ったときのお土産』って書いて・・・る?w

もしそう書いてたらミスです

『中国』です

さっきお土産のパッケージ見たらバリバリ漢字だったww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日バイトの交代の時に

前の時間帯の兄ちゃんに

『優奈ちゃん昨日ツタヤ居ったやろ?w』

って・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・え?何で知ってんの!?!?;。;

あ、先輩もいたんですか・・・・そうですか・・・そうですよね?ははは・・・

昨日友達を待ってる時にツタヤに居たんですけど

その時に目撃されたようでw

ってか何かイヤですよね

バイト先とか学校とかの、先輩とか先生とか知り合いが居たら

なんか・・・・恥ずかしいww^^;

あ、あと帰りに道歩いてたら

左肩にセミが突進してきやがりました!

なぁ~んかね?左斜め前にあった木から黒いものが来るなぁって思ってたんですよ

でも木の葉か何かかな?って思ってたんですけど

妙にまっすぐに私に方にくる・・・これはおかしい・・・

で、ぶつかってくる瞬間びっくりして目閉じてて

『カシャ』って音がして肩に振動がきて

『うわっ』って思って目開けたら

そのセミ

私の右斜め前にあった壁に思いっきりぶつかって

それから浮き上がってきませんでしたwww

きっとあれは死んでるwww

壁に思いっきり当たって死ぬのとかいやだなww

でもあの光景はウケたw

動画撮りたかったなぁwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰ってきてからはメールをちょっと片付けてずっと手ブロしてました・・・

うん、分かってる、やらないといけないのが多いことは分かってる

けど気分的にやる気がおきないというか・・・うん^^;

やっぱあれだよね!!気分がノってる時に一気に片付けるのがいいんだよ!!w

うん、きっとそう・・・w

| | コメント (1)

2009年8月19日 (水)

同世代っていいよね!

コメント返しもメール処理も全然出来てないです

メールが300通きてたww

リドメ面倒くさいww

でも今日はコメもメールも片付けられないです;。;

眠すぎて頭イタイ・・・

10時からの『モノノ怪』見たらすぐ寝よう・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日親友二人と遊んできましたよーー≧w≦

Mとはこの間あったけどTとは本当に久々なんで

容姿が変わっててビックリしましたw

『こんにゃろう可愛くなりやがってwむかつくわぁw

・・・もういいもん!そのうちそのカワイさを吸い取ってやるから!』

とか言ってましたw

だって髪もかなり伸びてて、背も高くなってて、色も白くて

本当に可愛かったんですもん!

それで、Mの家で遊んでたんですけど

Mと私でノンストップでしゃべりまくってましたwww

Tは大人しいからねぇ・・・ずっと聞いてくれてた^^;;ww

にしても喋りすぎたわww

うーんと・・・

『この間コミケでサークル参加したんだけど

又今度しようと思ってて

その時の売り子として、二人とも来ませんか!?』

とか

『もし漫画描いたら、一度読んで感想クレ』とか

色々頼みごとしてたんですけど、こころよくOKしてくれたw

ほかに、『コスプレ作ってるから完成したら写真送るw』

って言ったら

『じゃあ着た姿写真に撮って送ってねw』とか返されたりとかw

あとはー・・・そうだなぁ・・・

Tの学校は私服の所で

ピンクやら水色やら

カラフルなヘアカラーをした人が結構居ることとか

まぁ、うんwそんな話とか聞いてきましたw

途中数十分、Mの持ってる漫画を全員で読みふけるという

“別に3人揃わなくてもいいんじゃないの?w”

って思えるようなことをしたりとか

お茶屋さんにかき氷食べに行ったらお店が閉まってて

近くの商店街の所に『白たいやき』のお店が出来たんで

そこに買いに行ってMの家に戻って食べたりとかしましたねw

他は・・・・

カバンからカメラ取り出して、二人を激写しだしたら

二人もケータイとカメラを取り出して

撮影会が始まってましたねwwww

それで、二人のことを個別に撮ってたんでツーショットを撮ろうと思ったら

電池切れ・・・

チクショウ・・・充電しとけばよかった!!!

次回チャレンジしようと思います;。;

でも、まぁ・・・うん、ずっと年上の大人ばっかりの環境に居るから

同い年の子とおしゃべりできたのは本当に楽しかったです!

また集まりたいなぁww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

─書き忘れ─

1、Tのバイト先聞いたらあっさり教えてくれたww

『ところでバイトしてるって聞いたけど、どこで働いてるの!?』

『ん?○スバーガー』

・・・

・・・

・・・なんだよぅ!

何でそんなにあっさりしてるんだww

もっと引っぱるかと思ったのにw

 

2、Mからは修学旅行で行ったオーストラリアの

Tからは先月皆既日食を見に行った韓国の

お土産を貰いました^^

画像は明日載せます!

| | コメント (0)

2009年8月18日 (火)

書きたいことが多すぎる!;。;

昼ごろの時間帯のお客さんが

イケメンの兄ちゃんばっかりで

ちょっと嬉しかった///wwwww

その中の一人はウチの青果部門の人なんですけどねwww

あ、別に私面食いではないですよ?

だって芸能人とか俳優とか見てもテンションあがらないもん!

けど、一般人でそこそこかっこいい人見つけると嬉しくなるよねw

『めっちゃくちゃカッコイイ』人には興味ないけど

『“見方によっては”、又は“そこそこ”かっこいい』人には興味あるw

まぁそんなもんだよねw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちょっと前に家の人が買ってきて、今もまだあるんですけど

業務用のカキ氷用蜜と練乳が家にあるんですよww

蜜はほら、よくお店で見るような

お酒(日本酒とか)が入ってそうなくらい

大きい紙パックで

練乳はマヨネーズくらい大きいww

画像載せたかったんですけどメンドイww

いやぁ・・・だって昨日、前日と当日の分の記事かいてて

しかも記事書きながら写真撮ってたりしたから

何かもう画像入れる作業に飽きたwwww

どうせ明日にはまたカメラ握ってるだろうけどねww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【珍事】

東京ビッグサイトでのコミケで

ゆうちょ銀行ATMの残金が

0になったらしいですねwwwww

これヤフーで見つけたとき爆笑しましたwww

地方から来る人が多くて、お金をおろす際

地方に強いゆうちょのATMに人が集中したかららしいです

ってか、こんなことが本当になるんですねw~^皿^

皆どんだけ引き出してんだwww

ATMって結構入ってますよね?なのに0になるとかwww

確かにビッグサイトのコミケは日本最大だけどもwwww

つかビッグサイトのコミケいってみたーい!!

日本最大だぜ?行ってみたいって!オタクとして!!w

まぁそりゃあ酸素不足で気分悪くなる人が沢山出たりするらしいけどさw

(何十万人もお客さん居るからねw)

それでもやっぱり行ってみたい^^

あ、そういえばコミケ市場(売り上げ?)は年間50億円って言われてるらしいですね

しかも今回のこの事件でのコミケでは

(三日間行われたうちの)1日で、全体の売り上げが約数億円とかなんとか・・・

すごいよねぇ・・・ww

やっぱさ!不景気とか言うけど、こーゆーのは別次元なんだよね!!w

つか、このご時世お金を回していくのは政治とかそんなんじゃなくて

オタク文化なんだよ!!!!

オタク万歳!!腐の世界万歳!!

もうノーマルの人間も『オタクだからキモイ』とか言ってられなくなると思うよ?^^

【この記事の元ネタニュースはこちら】

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今海外の料理番組見ながらこれ書いてるんですけど

なんつーかあれですね

イギリスの人ってお米炊いたりするの、あんまり上手じゃないですよね^^;;;

アメリカの人は上手ですよねーホクホクww

やっぱ文化的なものが出るんだろうな~

アメリカは日本と交流が深いというか、そんな感じだから

お米文化も(完璧とは言わずとも)そこそこ伝わってるからでしょうねw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、と

明日はお休み~イエーイw

昼2時からお友達と遊べるぅww

それまでかなり時間あるなぁ・・・

じゃあかなり夜更かししてもいいかw

とりあえずメール片付けようか・・・

コメント返しとリンク先は、申し訳ないけど朝とか昼にします・・・

もしくは夜w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

あぁあああああぁあぁぁぁぁぁぁあ!?!?!

さ、財布の中に1000円しかないだと!?

なんで!?何でだ!?

10日くらいに2万円下ろしたばっかりなのに!!

漫画買いすぎたのか!?そうなのか!?

それにしたって一週間で約2万円使うって・・・

金遣い荒い・・・・

これでも学生の時よりはまだマシだけど・・・うーん・・・

どうしよう・・・

明日お茶屋さんでかき氷食べようって話になってるから

その分は残しておかないと・・・

ってか次の給料日まで1000円未満で過ごすのってムリじゃね?w

食費とかは今無料だけども・・・

だからと言って、今月又お金下ろすのだけはいやだ!!

今よりもっと金遣い荒くなるから、セーブするために

『お金下ろすのは月に一回!金額は2万円!』って決めてるだから!

うん・・・・でもなぁ・・・いくら決めててもやばくなったら・・・

いやいや!!我慢我慢!!≧M≦

来月はコミケあるんだし!うん!!

| | コメント (0)

2009年8月17日 (月)

時間ほしいなぁ

絵描きたい・・・しばらく籠もりたい・・・

今のバイトの期限が終わったら1ヶ月ほどニート生活しよう、うん

だってバイトしながら趣味とかを頑張る生活って私にはムリ;。;

ぶきっちょ(不器用)だもの。

・・・・

うん、ってことで

11月か12月ごろから漫画修行します。

もし今のバイトの期限終わって、すぐに次のをするとしても

新聞配達とかの『短時間で終わるもの』にしようかな・・・

そういえば近所に『とんかつラーメン』のお店(笑福亭というお店)があって

そこがだいぶ前から求人してるんですよねー

でも時間が・・・あ、いや時間は問題ないっぽいね・・・4時間勤務だし!

10時~14時だってさw今より2時間もゆっくり寝れるww

時間が欲しい人にとってはいいところだと思う

けど時給680円かぁ・・・確か今のところが800円だっけ?(計算した)

うーん・・・悩む・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

しばらくリンク様のトコ行ってない気がする

しかもコメント返しもしてない

ああどうしたものかな

メールもかなり貯めてるし・・・

なんか毎日大量のメール片付けるのって面倒だよね!

まぁ明日の夜くらいにこれ等は何とかできる!うん!

ってか、自分コメしに行ってないのに

ひかるサマもゆぅサマもコメしてくださって本当にありがとうございます!

ってかひかるサマに関しては、ここしばらくずっとお世話になってますね^^;

ありがとうございます!^^

感謝感謝♪☆

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

D灰掲載のジャンプSQ発売に合わせて

アレン、カンダ、ラビ、リナリー、コムイを描きたい・・・

時間あるかな??;。;

| | コメント (0)

2009年8月16日 (日)

だから家族とか嫌いなんだよ

朝早くから篠栗(ささぐり)に墓参り・・・

せっかくの休みなんだからゆっくりさせて欲しい

ってか自分の時間を作らせて欲しい。

けどブツクサ言うとガミガミ言われるんで

とりあえず顔と口調だけ反抗的にしとく^^;w

で、一通り『南蔵院』やらを3箇所ほど回って墓参って

『コレ終わっても帰らせてもらえないんだろうな・・・

けど一応文句言っとくか』と思って

機会を見計らってたら

何故か温泉(スーパー銭湯チックなところ)に・・・

『やっぱりね・・・』とか思ってたけど、やっぱイラつく・・・早く帰らせろよ

しょうがないからそこで昼食食べて、付け爪のガチャガチャみつけたんで

やってました。

軽くストレス発散。

2009y08m18d_003801724  

 

 

 

 

 

 

 

2009y08m18d_003804298  

 

 

 

 

 

 

 

2009y08m18d_003807502  

 

 

 

 

 

 

 

2009y08m18d_003811067  

 

 

 

 

 

 

 

うーん・・・どれもババしい・・・(-。-;)

けど赤と黒のやつはミ○ーマウスみたいで可愛いと思う。

ってか1回100円で6枚しか入ってないから、両手にはつけられない;。;

どれか一つでも両手そろえたくてやってたけど

これで機械の中のカプセルが全部終わってしまって・・・・

詐欺だろ?って思ったね!

でも1カプセルに1個ずつ接着用のチューブ?が付いてたから

2009y08m18d_003826920  

 

 

 

 

 

 

 

これがあったら市販の付け爪つけるときも便利だし

まぁいいか、許すか・・・うんw

次お風呂入って(湯船って汚いから好きじゃなくて、ずっとサウナ入ってた

自分は1時間くらいで上がったんですけど

皆おっそい・・・

なんで3時間もかかるの?お父さん一番長いし。

こちとら早く帰りたいって、それとなくずっと言ってるよね??

もうここらへんで私の怒りゲージがMAXに近くなってきまして

休憩所で泣いてました・・・

気持ちが高ぶると、涙が出る性格というか体質なもんで^^;

んで、皆終わって

『流石にもう帰るだろ?午後4時過ぎてるわけだし!!』

と思って父に

『帰り駅に寄ってウチだけ(車から)おろして』

って言ってボーっと車からの景色見てたんですけど

明らかにイオンへ向かっている・・・

???私駅に行ってって・・・・いやもういいや・・・

で、何故かイオンに付き、何故か姉や母が降りる・・・

意味が分からん

え?なに?風呂に行くこともイオンに行くことも決まってたことで

私だけ知らされてなかったってこと?家庭内イジメだろそれ。

もういいや・・・って思って

『もういい、自分も降りるわ』っつって自分も車から降りて

朝飲んでた紅茶の缶を店入り口のゴミ箱に捨ててたら

『アンタ何しよん!?

アンタが駅行けって言ったけん

お父さん待ってくれよるんよ!?』

とか、頭がいいくせに『常識』と『人の心を読む力』が全く無い我が姉その3

言いやがりましてね

なんか本当にムカついたんで車に戻って

『降りるっつったやん』とか言いながら乗り込み駅まで送ってもらいました

着くまで泣いてた。だってむかつくもん。

しかもイオンとか行ったら絶対あいつ等自分達だけ旨い物(晩飯)

食って帰るに決まってる。

自分だけ食う物無いとか本気でムカツク。

で、駅に着いて

本屋行ってBL小説1冊買って、ロフトの化粧品コーナーで

いいファンデーションないものかと1時間ほど見て回りました

下地?ベース?よく分からないけど液状のは持ってても

パウダーはもってなかったんで欲しくて・・・

んで、色々見てたんですけど高いですよね~

ほとんどブランド物だし^^;

それでも何とか買える値段のものを見つけ出して買いました

2009y08m18d_003741815  

 

 

 

 

 

 

 

 

2009y08m18d_003752801  

 

 

 

 

 

 

 

2009y08m18d_003718211  

 

 

 

 

 

 

中々色が良かったので^^

2000円~3000円くらいでしたよ。

ちなみにまだ試してませんw

ロフトでの本命の買い物も終わって、さてどうしようか?と思ったんですけど

帰ってもどうせ誰も居ないし門限過ぎてもあの人たちは怒れる立場じゃないだろ?

と思って、300円均一(三日月百子(みかづきももこ))に行って

アクセサリーとか帽子とか見て

可愛い付け爪があったんで二つ買いましたー

2009y08m18d_003735436  

 

 

 

 

 

 

 

 

2009y08m18d_003738390  

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、315円にしては中々かわええw

しかもこれ裏面に、あらかじめ粘着剤が着いててですね・・・

2009y08m18d_003841151  

 

 

 

 

 

 

 

これ、見えますか?テカってるところがそうなんですけど・・・

かなり強力ですw

2009y08m18d_003854580  

 

 

 

 

 

 

 

付けてみてもあんまり違和感が無いことがスゲェww

最近の安物って結構いいものが多いよね・・・

あ、これ外国製みたいです。裏の説明書きが全部英語だった・・・

で、これ等を買ったあとに

歩いて帰ったらまだ誰も帰ってきてなくて、しかも7時(門限)で・・・

時計も持ってなかったのに・・・なんで私はこんなにも真面目なんだ!!←

そんな自分に嫌気が差してくる・・・もっと不真面目なほうが

気分的にスッキリすることもあるだろうに・・・(ノ_-。)

一日振り回されて本当にいやなんですよ!

口答えしたら全員で責め立てるし!

だから一人暮らしして薄縁的な状態にしたいのに・・・・うぅ・・・。

時計見て半泣きになりながら汗かいた体を拭き、着替えて

PCつけてブログを空更新、リードメール処理・・・

あとは・・・かき氷食べて寝ました、うん

本当にむかつく一日だったな

っつか今年私泣いてばっかりじゃない?

いい加減泣かずにすむような日々を送りたい・・・

精神的に強くなりたいなぁ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう!つい先日外出先で会って一緒に暑中見舞いを書いた親友Mから

昨日電話かかってきて

『久々に親友3人で集まって遊ぼう!』って話になりまして

19日に集まることが決定!!^^

でMと雑談してたら、もう一人の親友のTがバイトをしてるらしく

M『もう働いてないのは私だけだね~』

とかいう情報を得ました!!

高校とバイトって大変だろうに・・・

よくもまぁTも頑張ってるもんだ^^;

『どこで働いてるとかは聞いて欲しくない(来て欲しくない)とか言ってた~』

とか聞いたけど

19日に追求して

なんとか地域だけでも吐かせようかとw

にしても本当に3人で集まるの久々だなぁ^^

楽しみ楽しみw

| | コメント (1)

2009年8月15日 (土)

まさかのP!/軽くネタバレ注意(赤ジャン)

ココ最近、“昨日”“今日”の事を一つの記事に書き込むことが多い気がする。

まぁね、しょうがないんだよ

だって夜寝てるもの^^;

お昼から朝まで寝ることも多くなってるんですよね・・・やばいわ^^;

生活リズムを取り戻したい!

昔のように、睡眠時間を限界ギリギリに少なくして

思いっきりしたいことをしたい!!

・・・・でもなぁ・・・歳には勝てん;。;←w

疲れが取れないのって何でかな?ほんと不思議!

でも、寝ずに居ようと思えば激濃コーヒー飲めばいいんですけど

それをするとなぁ・・・

昼間とか動機がするというか・・・(←ババァかw)

まったく・・・どうしたものかな・・・^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さぁて!昨日の出来事いくよーー!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

朝起きて居間に行ったら

テレビで『めざましテレビ』がついてたんですけど

何故か映っていた映像が

ブラックロックシューター(BRS)のPV!!

一瞬『え?・・・・・・・・・はぁ!?!?!!?』

ですよ!!

しかも続けて『恋は戦争』のPV画像も出てくるし!!

私の頭は混乱ですよ!!

『え?なに!?どういうこと!?なにごと!?』

とか思ってたら

しょこたんのインタビューに切り替わって

『○○さん(←聞き取れなかった)に曲を作ってもらった時

仮歌を頂いたんですけど

その時に入ってた声が『何か聞いたことあるなー』と思って

よく聞いたら初音ミクだったんですよー^^

こんな風に使えるんだーとか

初音ミクみたいに歌えるか不安だったり・・・(エトセトラ・・・)』

って話をしてて

で、次に

はじめて見るPV&曲が“今注目されている曲”って流れて

その曲調というか曲そのものがBRSにそっくりだったんで

『え?ってことはBRSを作詞作曲した人が

今流れてる曲を作ってて、さらにしょこたんの歌も作ったことがあって

今流れてる曲が、この作曲作詞した人が居るバンドで

現在注目中ってこと?』

、〈朝だから極限まで音を小さくされているテレビ〉を睨み付けながら

寝起きの頭をフル回転させてました^^;

すごいですよねー^^

ニコ動で人気というか、神曲とされるこの2つの歌を作った人が

普通のバンドで活躍してるなんて^^

でもさ・・・なんつーか・・・

才能あるとむかつくよね!(←性格捻じ曲がってるw)

いや、なんというか

例えば漫画家で言うと、小畑健先生とか大暮維人先生みたいに

誰にも真似できないような繊細で綺麗な絵を描く人だったり

ダヴィンチみたいにいろんなものを予言したり

そういう風な『どんなに頑張っても自分には手が届くことのない天才(神)』

だったら

嫉妬とかしなくて、純粋に尊敬とか崇拝できるけれど

“ネット発”

(しかもニコ動とかの『誰でも投稿できるような』動画サイトとかの)

クリエイターだったりとかすると

微妙に自分にも手が届きそうだと錯覚してしまうし

中途半端に距離が近いようで、才能の差で距離が遠いから

『届きそうで届かない』っていう微妙な距離が“嫉妬”を生むんだよ^^;

うん、私だって人に嫉妬せずに尊敬したいんだけど・・・

でもやっぱりなんか悔しいというかね。

すごいんだけど・・・ね。

うん・・・・

それで複雑な気持ちのままバイト行き、帰ってきて

夕方ごろスシロー(回転寿司)に行って食べて

前回行った時に599円の靴を買ったお店が

スシローの目の前にあるって言ってたじゃないですか?

なので、今回もそこに入って色々洋服見てました^^

んで見てたら

めっちゃくちゃ小さい音の(というか雑音の方がデカイだけ)BGMに

何故か反応してしまって

一度気になったらハッキリするまで確かめたいんで、よーく聞いてたら

朝聞いた“注目中の曲”だったんですよ!!

普通なら私は曲とか中々覚えないんですけど

あまりにもBRSに曲が似てるから覚えてたんですよ

もうね、『あー・・・本当に注目されてる曲なんだなぁww』

って思いましたwそしてビックリした!w

それで最後まで聞き入ってて

曲が終わったころに、アクセサリーのコーナーに行ってみたんですよ

そしたらさ!!やっぱここ安いのよ!

イヤリングとかピアスとかネックレスが

367円均一!!w

嬉しくなって2つイヤリング買いました^皿^w

2009y08m15d_234205617  

 

 

 

 

 

 

 

うーん・・・わかるかな?^^;

石(ニセダイヤ)が一番上にあって、下にリボン型のがあって

下にハート型の石があるんです

全体的に白っぽいというか、光を反射しやすいから

近くで見てもあんまり形が分からなかったりするw

逆に遠くから見たほうが分かりやすいかもww

2009y08m15d_234217324  

 

 

 

 

 

 

 

ギターのピックみたいな白いヤツの中にト音記号がかかれてます!

これいいですよねww

合わせる服とか全然ないけどね!w

両デザインとも結構重量感あって、耳挟むところもかなりしっかりしてます!

安物とは思えないよwというか、下手に高価なものよりも

つけた時の安心感とか存在感があると思う^^

・・・二つともめちゃくちゃ可愛いんですけど

アクセサリーって写真取るの難しいんですよねー

ボヤけました^^;

コレでもうまく撮った方なんですけどねぇ・・・

うん、まぁ今度は上手く撮りますよw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はい、ここから今日の分ね!!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は~

帰りにアイス食べたくなったんで、帰り道にあるセブンイレブンに寄ったんですよ

んで何気なく雑誌コーナー見てみたら

2009y08m15d_234237422  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤マルジャンプ発見!!

テンションあがりましたw

とりあえずそれを大事に抱えて、アイス選んで買って帰って

家でじっくり楽しみましたよーー^^

なんかね!!ずっと読んでなかった所為(せい)か

ぜんぜん話が読めん!w

いやでもサードって言う人造エクソシストはなんとなく知ってる

その話だけ読んだことある気がする。

・・・・で、え?神田って・・・天性の使徒じゃないの?え?まじ?

でもサードではないようだね・・・

とか、まぁそんな感じでw

他は、千年伯爵が今までじゃない姿になったりだとか・・・・・・

あ、あと星野先生の担当さんがY氏に戻ったそうですよー^^

やっぱこのタッグじゃないといけない気がするのは私だけだろうか?w

あ、あとですね

続き(今後)は

『ジャンプSQ.(スクエア)』で連載決定ですって!!

コレは・・・・今までスクエアなんて買ったことないけど

連載始まったら買おうかなww

・・・

・・・・

・・・・

・・・・・・

・・・・ってかね!!

よく雑誌の最初の方に載せられる漫画ってカラーイラストがあるじゃないですか!

それがD灰だったんですけど

2009y08m16d_011627478  

 

 

 

 

 

 

 

 

むっちゃくちゃ萌え・・・wwwww

これやばいww久々に『ドキッ』ってなりましたw

やっぱ私を一番萌えさせてくれるキャラは神田だわw

ってか先生うますぎる・・・(*´Д`*)w

めちゃくちゃ綺麗ですよ!これ細かい部分まで見たほうが良い!!

コレ買ったほうが良いですw

手元にずっと置いておきたい絵ですもん///^^///

あーそれにしても先生復活してよかったぁーー!!

手ブロで盛大にお祝いしたいなぁ^^

まぁ協力してくれる人が居るかどうかが問題だけども^^;

自分って存在感薄いから、皆私の書き込みってあんまり見てくれないんだよね^^;

まぁ一応書いてみよーっと『皆で祝いましょう!』って^^w

| | コメント (2)

2009年8月13日 (木)

ねむいーー

帰ってきて昼食食べて

着替えて出かけましたー

めっちゃくちゃ眠たかったんだけどね!!

でも、昨日買ったジャンプを読み返してたら

ぬらりひょんの孫の単行本が欲しくなってね^^;

『善は急げ!さぁ今から買いに行くぞ!』

って思って

まずウキウキ気分でメイトで『クロフネ』(結構新しい漫画雑誌)、『CIEL』(BL雑誌)

『ぬらりひょんの孫』(1,2)を買いましたー

雑誌2つは、一度買って見たいやつだったんですよねー^^

でも勇気がなくてwww

ぬらりひょんの孫は、ジャンプの中では3位以内には入るくらい好きです^^

でもなかなか単行本買う気に慣れなかったんですよ^^;

で、まぁそんなのを今日買ったわけですw^^

メイトの次は喜久屋書店で『ハイブリッドチャイルド』(BL漫画)と

『締め切りのその前に!?』(BLノベル)買いました^^

あー今日はいっぱい買ったなぁww

2009y08m13d_234933209  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイブリッドチャイルドは泣けるよ・・・・うん

甘いだけじゃないっていうかね・・・うん;。;

3つのストーリーが入ってるんですけど

まさかこれ等がこう繋がるのか!みたいなw

うん、やっぱ私中村春菊先生好きだわw(この先生の作品ほとんど持ってるw)

買い物から帰ってきてからは家族で墓参り。

で、それから帰ってきてからは雑誌読んでましたー

もうね、眠い^^;

思考が上手く・・・・できない・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そういえば

『手ブロのメッセージで送った絵が上手くいったから

メールで送り返してもらう!

届いたらイラスト部分だけココで自慢する!(w)』

って言ってたじゃないですか?

あれね、届きました^^

で、絵はこんな感じ!!

2009y08m13d_220856035  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字ちょっと入ってるけど気にしな~いww

今改めて見ると、あんまりウマイ絵ではないけど

あの時はものすごく頑張ったからなぁww

こんな色の塗り方とかも初めてだったし^^

ってか、送先の方には本当に申し訳ないです^^;

わがまま聞いてもらっちゃって・・・・

でも優しい人でよかったよ、ほんと^^;w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あー・・・今年の始めごろに

『今年中に漫画作品を1作でも完成させて

編集に持ち込むか、投稿する!』

って言ってたんですよねぇ・・・

昨日の記事書いた後に過去のをちょこっと読んでて見つけましたよ^^;

・・・あー今年ってあと4ヶ月しかないんですよねー・・・

・・・

・・・

・・・

ヤバくね?w

あーなんか描かないとなぁ^^;

自分はたぶんGファンタジーに投稿するのが向いてると思う

作品に合った雑誌に投稿するのが一番ってよく言いますし

それに、たぶん・・・おそらく自分は

ジャンプとかガンガンではない、ジャンルとかが!

うん、ってことで

暇な時でもいいからストーリー考えないとなぁ^^;;;;;;

| | コメント (1)

2009年8月12日 (水)

時間かかかったw

はい、実は今『楽しかったのだよ^^』の記事を書き終わりました^^;

現時刻:午前3時10分ですw

うわぁ・・・^^;

今日カラオケ行きますー母と三女と。

ってかちょっと頭痛いんだが^^;

まぁ2時間くらいで治る程度だから別にいいけどw

つかアイスたべたいーーー

シャーベット的なものがいいなぁ

でも時間的にコンビニ行くのもなぁ・・・オカンとか起きてきたら

『こんな時間にコンビニ行ってアイスかってきたの^^;?』とか言われるから

やめとく^^;

9時くらいに行く!(9時ってwまだ朝じゃww)

さぁてと

そろそろ寝ようかなー

起きてたらアイス食べたいっていう欲求が大きくなる^^;

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

《ここから夜執筆分》

・・・あ、そっか

あの先輩には私のハンドルネーム教えてなかったなぁ・・・

ブログにコメしたけど、私ってことに気付いてないよねw

ま、別にいいか~このまま教えなくてもw

サイトでコス活動するようになってから教えればいいやw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はい、カラオケ行きましたよー

でね、いつも思うんですけど

『JOYとDAM、どちらの機種がいいですか?』

って聞かれて

『どっちでもいいです』

って答えると

99,5%の確率でDAMに通されるんだよね…

おかげで今までカラオケでボカロとか歌ったことありませんよ・・・;。;

もういいもん!今度行った時は絶対指定するから!!;。;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

トリコ、アニメ化ですってー・・・ふぅーん

自分トリコは興味ないんでどうでも良い情報だったwww

でもジャンプ作品だし、ジャンプ買った時はチラッと見てますよ?

でもなぁ・・・なんかなぁ・・・

うーん・・・・まぁこち亀があんまり好きじゃないからしょうがないと思う^^;w

だって似たような部類じゃないですか、絵とかw

あと、今日帰りにコンビニでジャンプ買って知った情報。

2009y08m13d_234942693  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009y08m13d_234954150  

 

 

 

 

 

 

2009y08m13d_234957194  

 

 

 

 

 

 

2009y08m13d_235004554  

 

 

 

 

 

 

 

 

D灰・・・・・・・・・赤マルジャンプで復活!!;。;

コレは買わねば!!

ってかえぇぇぇwwwww

神田出生の核心ですとぉぉぉ!!?

これは・・・本気で買わないとw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

執筆中にマトモにキーボードの文字表示されなくなって

2時間奮闘。

システム復元でなんとか直した!

っつかこのPCかなりボロになってると思う

音聞こえないわフラッシュプレーヤー何度も消えるわ

文字おかしくなるわで・・・・

あー・・・お金貯めて買わないと・・・;。;

| | コメント (1)

2009年8月11日 (火)

楽しかったのだよ^^

ひかるサマからのコメで

『指に出来たしこりってガングリオンとかですかね』

というのがあって

『ガングリオンってなんだ!?』って思って検索してみたらですね

良性の腫瘍だそうで。

で、症状詳細がドストライクで合っている!!w

痛み⇒有り

しこりが硬い⇒イエス!

関節の近くにある⇒そのとーり!!

・・・

私はガングリオンなわけか・・・これがそうなのか・・・ふむふむ

まぁ治るそうなのでよかったです!^^

情報ありがとうございます!^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んじゃ昨日の話しますかね

帰ってきて大急ぎで着替えて

メイトで久々に大量買いじゃぁーーー!!ww

(そんなに多くはないけどねw)

2009y08m12d_020137913  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の本を腕に抱えてレジに行くのって、ある意味快感よねw

店の中に居る間、かなり楽しかったですw^^

あと、なんかのフェアだったみたいで

これらを貰いました^^

2009y08m12d_020128860  

 

 

 

 

 

 

 

 

メイト出てから『リアップあるかな?』と薬局に行って

薬剤師のおじさんに『リアップありますか?』って聞いたら

『あるにはあるけど本人じゃないと売れない商品なんだよね^^;法律上。』

ですって。

まぁね、予想はしてたよ

しょうがないと思うよ

だけどね?うら若き乙女が『リアップ(育毛剤?)ありますか?』って聞くのが

どれだけ勇気の要ることか・・・

せめて『お父さんが使われるんですか?^^』とかいう言葉をかけてくれよ

じゃないと私が使うみたいでイヤじゃん・・・;。;

フォローとかそんなのしてほしかった・・・

薬局でてからは、お昼ごはん食べてなくてお腹空いてたんで

薬局近くのマルク(カフェ)でお茶~^^

2009y08m12d_020125104  

 

 

 

 

 

 

 

あーうん・・・お茶ってレベルじゃないよね^^;

普通に食事してるよね、しっかりとww

デニッシュ、クロワッサン、パイです

あと抹茶ラテのMサイズ~(いつも飲み物はSしか買わないのにねw)

全部パイ生地~高カロリーwwww

まぁいいのよ、この日は自分へのご褒美の日だから!

ダイエットも無視してよし!w

ゆっくりまったり食べて飲んで

『本も買ったしそろそろ帰るかー布団の上でゆっくり読みたいなぁ』

って思ってお店でて

ちょっと歩いた先にお茶屋さんがあるんですよ

で、その入り口の所で見たことのある人物が立ってましてね

よーく見たら

やっぱり親友のお母さんなんですよw

『・・・と、いうことは・・・』

近くにいる私と同世代のあの子は、心の友その1・・・・

バッタバッタと足音立てて後ろから抱きついてやりましたwww

『重い』言われたのはちょっぴりショックだが、まぁいいw

かなり久しぶりなんでテンション上がって

私『久しぶりやねーー≧w≦』とか

友『この間お母さんが、(伽崎の)働いてる所に行ったみたいだねw』

私『うん来たよー^^ww』とか

友母『今日はお休み?』

私『8時から1時までなんで、帰ってからコッチ着ました^^』とか

そんな話してたら

友母『今急いでるの?』

私『いや、今から帰ろうかと^^』

友母『ならゆっくりして行き~奢るよ

久しぶりやけん二人ともゆっくりお喋りもしたいでしょ^^』

ってことで

お腹いっぱいだったけど断れずに

ご馳走になりましたww

抹茶のフロートうまいですよねぇ・・・ってか食いすぎてる気が・・・wwww^^;

注文して受け取って、中で小一時間ばかし『ハタから見るとどうでも良い話』

してましたw

まぁ私にとってはどうでも良い訳ではなくて、自分が近くに居ない間

どういう風に過ごしてたかとかを知る良い機会なんですけどね^^

内容的には

友『あのね、彼氏と別れたw』

私『うっわぁムカツクわぁw自分ばっかりモテやがってww』

(自分は付き合ったこともないから、別れることもないw)

とか

私『今ね、タヤってキャラクターのコスプレ作ってるw』

友『えぇーww』

とか

まぁそんな感じw

他は学校での事とか^^

やっぱおしゃべりって楽しいですよね^^

それで途中で、席をはずしていたお母様が可愛らしいハガキを持って登場し

友母『二人でMちゃん(もう一人の親友)に暑中見舞いでも書いたら?^^』

ってことで

書きましたw

私『字ぃ書くの苦手なんだよぉ~象形文字になっちゃうんだよぉ~』

とかいいながらww

書き終わってちょっと経ってから『そろそろ出よう』ってことで店出て

バイバイしました^^

もうね、昨日は

本でも食べ物でも友についても

自分にとって『ご褒美』な日でした^^

いつもそれなりに頑張ってるんだから

たまにはこういうこともあっていいよねw^^

それから帰ってからはオカンに2000円渡しました

『靴とかの立替分とリアップ分ね』って^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あー今日分かったんですけどね

リアップ、700円とか生温い数字じゃなかった。

0が一つ違った。

7000円でした・・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

約1万円じゃねーかぁぁぁぁぁ!!!;。;

んな金額出せるかぁぁぁぁ!!

・・・

・・・

・・・

・・・

《今日の昼食中》

『オカン』

『ん?』

『昨日2000円渡したよね?1000円が立替分だから・・・

あと6000円やね・・・(今度渡すから、今はムリだけど)』

『・・・(?)

・・・・・あーうんw』

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・つくづく思うけど

自分ってお人よしって言うか『やっぱムリ』って言えないって言うか

人に何かするのが好きっていうか・・・・

・・・・・だめだなぁ^^;

| | コメント (1)

2009年8月10日 (月)

あーテンションがー

ひかるサマがブログに浴衣姿載せてくれた・・・;。;

嬉しすぎる・・・ってか萌えるw←

色白いし可愛いです≧w≦

まぁ色々あるから顔は載せてないんですが

それでもカワイさは分かる!!w

やっぱいいですよね~浴衣姿^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日買い物したんだけども

今から書くのはメンドイ・・・というよりは

まだ晩御飯食べてないし、疲れたし、眠いし

それに何よりテンションが鬱に下がってきたから書けないです^^;

お昼とか、自分の好きなことやった後とかだと

ほんのちょっと鬱テンションから上がれるんだけどもw

ってわけで明日書きます、うん^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あー・・・そうか

そろそろ夏休みって終わるんだよね

悲しいよね~

まぁ私には関係ない話なんだけどもね^^;

でもやっぱ夏休み中に親友と遊びたかった・・・

今年一回も遊んでない・・・

それに絵描きの先輩とも絵ちゃしてみたいんだけどなぁ・・・

うーん・・・

それにいけサマとかとマージャンもしたいのに・・・

まずはPC直さないとなぁ

それから色々予定をつめていけばいいさ・・・

・・・・思うように上手く行けばいいけどなぁ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2,3日ほど前から左手の人差し指の第二関節の上に

原因不明の、触るとちょっと痣のような痛みのある『しこり』が出来てて

時が経つにつれて大きくなってるんです

今は関節のところまで育ってきやがった・・・

関節触っても痛い・・・

なんなんだよコレ・・・腱鞘炎(けんしょうえん)ってやつじゃないだろうけど・・・

よくぶつけたりとか、よく使うのは右手だから

右手の人差し指に出来るんならなんとなく分かるけど

何で左手?^^;

ってかこれ本当になんなんだろう?

もうちょっと様子見ておこうかな

ひどくなったら医者にいけばいいやー

面倒くさいしーww

| | コメント (1)

2009年8月 9日 (日)

なんと残酷な・・・

ひかるサマ、コメントありがとうございますー^^

絵ちゃさんかしたがって下さった様で(?)

めっちゃくちゃ嬉しいです!!≧w≦

出来れば私もひかるサマの絵描く所みたかった・・・

今回は宣言から予定日までの間が短かったから、記事を見てくれる人も少なくて

参加者も結構少なめだったんで

次は、少なくとも開催一週間前くらいには宣言しときますw^^

いろんな人が参加してくれるといいなぁ~^^

(でもその前に音出るようにしないとなぁ・・・)

あと、ちょくちょくサイトの方にも

いらっしゃってくださってるようで!!

もう嬉しすぎます!!

トップ絵もないような寂しいサイトなのに

ホントありがとうございます!!^^

・・・・ああトップ絵のことすっかり忘れていた

下書きまでして、ペン入れすらしてないわwww

カウンターもつけないとなぁ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なんかね、今日ね

なんつーか・・・話の流れでね

母親にリアップを買うことになってしまいました・・・

薄毛抜け毛で悩んでて、今まで柑樹楼(?)なんかそんなの使ってたんですけど

逆にもっと抜けるようになってしまってて困ってるのは知ってたんですけど

何で私がリアップ買わねばならんのだ・・・

あれって1000円近くするらしいんですよね・・・

うわぁ・・・

まぁ家に生活費入れてないんで逆らえないんですけどね^^;

(今年中は入れなくて良いといわれました)

はぁ・・・明日給料日ですけど、ちょっと悲しくなってきた

給料入ったら母に実額2000円あげないといけないんですよねー^^;

1000円はちょっと前に買った599円の靴を立て替えてもらってたのと

頼んでも無いのに『穴の空いたものしか持って無いだろ?』と

勝手に買ってこられた靴下代で、お金を渡さないといけない。

あとの1000円はリアップ・・・

『買ってきてね

たまにはプレゼントプレゼント☆♪^^』

ですって・・・・

ははは・・・なんて可愛い人なんだ・・・

でも仕草は可愛くても

言ってることはちょっとひどいですよ・・・

プレゼントはたまにしてるじゃないですか・・・

つかなんで私指名で買って来いと^^;

私毎月小遣い2万しかおろしてないから結構厳しいんですけど!

(大体いつもはイベントで消費してる、今月はイベントなし)

しかも

『今月あの安い服屋さんに行こうかー^^

ゆなも新しい服買わないとね~^^』

って・・・

・・・・

・・・・

そんなに私の今月の小遣いを削りまくって楽しいですか?;。;

そんな計画立てないでよマジで・・・

こっちだってしばらく本とか買ってないから

久しぶりに買いたいんですよ!!;。;

・・・まぁいいや

本を大人買いしようと思ってたから、服は見るだけ見て買わずにしよう

そうすれば母に2000円あげるだけで済む!うん!

・・・って、上手く行けばいいけどなぁ

服の誘惑に勝てるかどうか^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この間

『歯が痛い、ノドの調子悪い』って言ってましたが

歯は治ったよぉぉぉ!!≧□≦w

いえーいw

まぁ歯医者には行ってないんですけどねww

なんか自然に痛みが引きましたw

またしばらくは放っておける!痛くなったら歯医者行けば良い!w

のどの方は相変わらず

何か声でなくなったり、何か詰まってるような感覚になったりしますが

痛みはない^^

残った症状は思いっきり大声出したらなおるかもw

今度カラオケ行ってみます^^

| | コメント (1)

2009年8月 8日 (土)

溜まった疲れを吐き出したい

昨日帰りにリポビタン買ったんですよ

帰ってきて飲んで読書してたんですけどね、眠くなって・・・

けど寝たら時間勿体無いし

(睡魔のおじさんに)負けたような気分になるんで

頑張ったw

で、それから・・・あれ?昨日のことなのにあんまり覚えてない?^^;

あ、そうそう

記事で『上手くかけた絵をメールで送ってもらおうと思う』みたいなこと

書いたじゃないですか

あれね、何とか送ってもらえそうです!!^^

先方が旅行行くみたいなんで、帰ってきてからになるみたいなんですけど

それでも十分ですねw

本当に上手く描けたんでイラスト部分だけ

こっちで自慢しようかとw(性格悪いw)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、今日も帰りにリポビタン買いましたwwww

最近『飲み物の友』になりつつあるね、この子w^^;

いや、だって疲れが取れないんだもん^^;

若いはずなのに・・・

で、帰ってきて飲んで読書して

8時半から絵ちゃの予定だったから30分くらい寝ようかと思ったんですけど

家の近くの集会所の盆踊りの音がでかくて寝れん・・・

近所迷惑じゃボケが・・・(口悪い?いつものことでしょw)

しょうがないから無理矢理起きて

中々お風呂に入れなかったからエチャ開始時間変更して

お風呂入って時間になったら開始~みたいな^^

で、日付が変わる前に皆落ちちゃった・・・

二人参加してくれたんですけど

二人とも手が早いし可愛いんですよね・・・

私は時間かかりまくっちゃって

二人が落ちた後も完成してなくて

一応自分の分完成させてからキャプ撮って落ちました^^;

誰も居ない絵茶室でちまちま描くのはむなしいよ・・・^^;wwwww

改めて、自分って手ぇ遅いなぁっておもったねw

なんとかせねば!

・・・っつーか右手首がいたいーーーー!

ペンタブって楽しいんですけど、絶対腕が痛くなるんですよね^^;

台の問題で、ひじ上げた状態で描かなくちゃいけないんで

めちゃくちゃ痛いです・・・腕も肩も手首も・・・

一人暮らししたらちゃんとしたpcとペンタブとpc机買おう・・・うん!

| | コメント (1)

2009年8月 7日 (金)

送ってもらおう・・・

なんかここ2,3日ほど手ブロばっかり・・・まぁいいじゃないかw

で、今日も(ついさっき)

ある方にメッセージ機能でお手紙的なものを書いて、それにタヤの絵とかも描いて

送ったんですけど

スクショしておけばよかった・・・

かなり良い出来だったんです!!;。;

スクショも忘れて送っちゃった・・・・うぅぅ・・・

本当に良い出来だったんです・・・

一度下書きして、時間を置いてから送信すればよかった

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・相手にスクショしてもらってメールで送ってもらおうかな?w

いやはやw流石にそれはだめかな^^;;;;www

あ、でも色々理由をつけて送ってもらえばいいかも!!

・・・

・・・

・・・

・・・・

・・・・

・・・・って思うくらいに

良い出来だったんだぁ!!!!!;。;

うん、なんとかして送ってもらう!;。;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゆぅサマからのコメントで『伽崎はきっと痩せてる!』みたいな

ありがたいお言葉を頂いたんですが

まったく・・・ですよ!!w

下手したら普通体格の男の子みたいな感じですよww

内股だからなんとか女子に見えるけどw

うん、結構体格いい方なんですw

骨も太いし隠れ肥満だし・・・・うん・・・・

あ、そうか!骨のせいで太く見えるのか!!

なるほどね、牛乳の飲みすぎなわけねww

あと肉食なんでね~脂肪が本当にヤバイ

ベジタブル?なにそれ食えるの?みたいなw

はい、っつーわけで本当に私を美化してみないでくださいねww

まぁ『痩せてるだろ』と言われるのも悪い気はしないですけどね!!←オイw

むしろめちゃくちゃ嬉しいですw

| | コメント (1)

2009年8月 6日 (木)

たまには絵描くのもいいねw

何か今日は昼からずっと手ブロにこもってました・・・w

描きかけだった絵(数作)を進めたり、いろんなジャンルの絵を見たりして

ある方の絵チャに飛び入り参加!!

・・・したのは良いんですけど

30分くらいで夕飯の時間になり、終了せねばならぬことに・・・;。;

貴方ある意味タイミング良過ぎですわよオカン・・・

とりあえず絵だけ撮らせて貰って、今保存してますw

それがもう可愛いルコちゃんでね!!萌えまくりですw

わたしもこんな画力とセンスが欲しい・・・

あ、そうそう絵で思い出したんですが

サイトの方のイラストページの手ブロログの絵について。

それぞれのイラストにつけられたコメントを載せてあります!

ゆぅサマ、許可無くこんなことしてすみません^^;;

手ブロの方の整理をしようとして、コメントまで消すのは勿体無さ過ぎたんで^^;

コメントは、絵の下にある作者コメント的なワープロ字の下にリンク作ってあるんで

そこから入ったら見れますよ^^

まぁほとんどが私自身のコメだったりするんですけどねw

だってあんまり人からコメ来n(ry

ってか、絵描いた後にグダグダ書いちゃうクセがあって

それも一応残しておくのも、その時の心境とかが後になって読めるかなーって。

まぁ、はい

それだけですw

ちなみにサイトを作る前に頂いた手ブロコメは

イラストページ内の『サイト創設以前の絵はコチラ』と書かれたリンク先のページ

に置かせていただいてますー^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

絵ちゃでさらに思い出したwww

えっと、8月8日(つまり明後日?)の午後8時半から

絵ちゃします!!

ジャンルはボーカロイド、亜種、UTAUです!

何らかの理由で絵が描けなくても

チャットで会話さえ出来れば大歓迎!

絵ちゃ室へのリンクは、サイトと手ブロに貼ってあるんで

そこからどうぞ!!^^

あ、そういえばココにサイトへのリンクも作ろうと思って

まだ作ってないなぁ・・・今から作っておきます^^;

| | コメント (1)

2009年8月 5日 (水)

映画最高!w

はいどーもー

最近毎日3つくらいアイス食べてる

デブの伽崎でーす

でもこの間体重測ったら、以前測った時より痩せてたんだよね~びっくりw

まぁきっと栄養がちょっと足りないからだと思うけどw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えーと、昨日更新しようと思ってたんですけど

朝から倦怠感が・・・^^;

目もきつかったし・・・うん・・・w

で、バイト終わって直行でトライアルに行って

ファンデーションに使うパフ(卵型)と

ウォータープルーフのマスカラと

瞼(まぶた)を二重にするやつ(アイプチ??)

を買って帰ってPCで手ブロしてましたw

目ぇ痛いくせになんでPCやってんだこのバカはww

・・・ってかね!!

トライアルで買ったこの三つめちゃくちゃ安かったです!!

1つ100円!!

3つで300円!!;。;

安いってスバラシイ・・・

トライアル万々歳ですねwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、ココからが今日の分!

昨日夜7時に寝たくせに朝8時くらいに起きて

色々準備して10時ごろ、母と三女と映画館に行って

ハリポタ(謎のプリンス)見に行きましたー^^

(母同伴なので吹き替え版)

面白かった!!そして泣けた!!

あの人がぁ!!

あの人が死んじゃったよぉぉぉぉ;。;

ってか皆かっこいいよなぁ・・・そして女子は可愛い・・・ww

・・・・そして16歳のトムリドルの声がぁぁぁ!!!

福山潤様だぁぁぁぁぁwwwww

一言聞くだけで、一瞬で貴方だと分かりましたよ福山さまwww

しかもトム役の美人君

(↑男の子なのに肌綺麗、めっちゃかわいい、インテリっぽいw)

と、福山様の美声が何故かマッチしていたwwww

すばらしいコラボ!!w

というか作品自体がスバラシイ!!

もう一回みたいですww

DVDで見るのもいいんですけど

やっぱハリポタシリーズは映画館で見るのがいいですよね^^www

次作、最終話の『死の秘宝』が、ひかるサマの記事でも書かれてましたけど

2話に分かれてるんですよね・・・(来年と再来年)

早く続き見たいのになんで1年ごとなの;。;

ってか好きなシリーズが終わりに近づくのって悲しいですよね・・・

エンドレスストーリーって無いのかな・・・

いや、流石にそんなの無いか^^;

うん・・・やっぱ無いよね・・・^^;

寂しいなぁ・・・・

・・・

・・・

・・・さて!久しぶりに『ひぐらし』シリーズ見たくなったな!!

それに『うみねこ』も始まって動画サイトに載せられてるし・・・

かなり久しぶりに動画を朝まで見ようかな!^^

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・って

このPC音出ないの忘れてたぁぁぁil|li _| ̄|○ il|li

・・・なんなんですか・・・イヤガラセですか・・・

誰からもメールこないし、コメントも少ないし

家族からはかなりの頻度で無視されるし

PCには見捨てられるし、裁縫は今やる気起きないし

オレに何しろっていうんですか・・・

どうしろって言うんですか・・・

・・・

とりあえず、ちょっとだけコメント返してないのがあるから

それ返すか!うん!

あとは・・・・手ブロしたいけど・・・やる気加減が微妙・・・

どうしようかな・・・ネットサーフィンでもするか

| | コメント (2)

2009年8月 3日 (月)

今日と昨日

今日はスシロー(回転寿司チェーン)ってところで夕飯食べましたよ^^

寿司嫌いなんだけどね!!

まぁ一人で家に居ても食べるものないしーってことで行って来ました

スシローってすごいですね!生魚が嫌いな私でも食べれるものが結構ありましたし

しかも今日は一皿90円くらいだった!!

味もなかなか美味しかったです^^

で、いくら生魚が嫌いでも

肉系ばっかり食べてたのは

自分でもどうかと思うwww

食べ終わって、スシローの目の前に衣服雑貨店?

なんかそんな、ノーブランドの服とか靴がいっぱいある大きな店があったんで

そこに入ってみたんですけど

めっちゃくちゃ安い!!!

女性用スーツ三点セット(シャツ、上着、ズボン)が3990円くらいだったし!!

他の服とかTシャツとかジーンズとかスカートも安かったです!

洋服はいっぱいあってオシャレで選べなかった・・・

結構店内ウロウロしてて

『もう閉店するっぽいから次来た時にゆっくりえらぼう』ってなって

靴だけ買ってきました^^

コイツは一目ぼれしましてwww

2009y08m03d_211633649  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱もかわいいです^^

 

2009y08m03d_211636883  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか!!かわいいですよね!!!!ww

初めてこんな若々しいデザインの靴買ったww

 

2009y08m03d_211651184  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな所にもドクロがww

ってか安くないですか?599円ですよ?靴でこの値段ありえますかww

もうね、感動しましたよwww

今まで安物の1000円くらいの靴ばっかり買ってきてて

『これ安すぎだろ』とか思い続けてきましたけど

この値段はすごいですよねww

599円!感動!靴そのものと値札を見たとき、絶対私の目は輝いていたw

これからはこの靴をお出かけ用に使おうかと思ってます^^

だって通勤用のズタボロで穴だらけな黒いスニーカーしか持ってないんだものw

バイト用は今までどおりズタボロ靴でいいとして

お出かけ用は流石に買わないとなーって思ってたからホント良かったです^^ww

これ買ったお店気に入ったんですけど家から遠いからなぁ・・・

今度長距離散歩する時に、徒歩で行けるかどうか挑戦してみようかなw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はいココから昨日のお祭り記事~

↓↓↓↓

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

夕方から三女、自分、母、父で祭り行きましたよ^^

コッチでは有名な(ハズの)『山本華世』さんがステージに居てビックリw

写真とろうとしたんですけど遠すぎてズームしても撮れやしないwww

祭りの内容としては

『パレード式に、企業・団体ごとにチーム分けして長距離を踊って歩く』

とか『花火』とかですw

ちなみに毎年パレードでは

変な格好をしたり面白いパフォーマンスをする団体さんが居るので

たのしいですよ~^^

(今年は居なかったと思うけど・・・時間的に見れなかったのかな?)

で、いっぱい人が居たんで歩きづらかったw

着いて早々にジャンボ焼き鳥食べたり

トウモロコシ食べたりイカ焼き食べたりしたあとに歩き回ってたんですけど

ママンが恋人連れの次女を発見www

よく分かるよね、こんな人ごみの中でww

『次女が浴衣着ていくときに着付けるの手伝ったから

浴衣の柄覚えてる!』って言ってたけど

浴衣を覚えてるにしても、普通はなかなかわからないよねww

で、その次女の恋人が『結構タチの悪い男』みたいな話を

よく母がしてたんですけど

もうね、

『えwこの人をパパンに見せてもいいの!?会わせちゃっていいの!?』

って思いましたww

恋人さんが挨拶した時、パパンの顔が不機嫌だったしww

本気で

『え、今から怒ったりするなよ?

不機嫌になるなよ?

せっかくの祭りが楽しめないから!!^^;;』

って思ったw

で、ママンがこの二人を見つけるのが一回ならまだしも

2回も見つけてましたからねww

オカン人見つけるのウマww

その後も出店を色々見たり

今年流行の『襟元を肩まで広げて着る浴衣』の着こなしをしてるギャル共

とかを見たりして

自分だけりんご飴(大)を齧ってました、途中で飽きて袋に戻したけどw

 

2009y08m03d_211803598  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながら器用な食べ方するよなぁ・・・・

でもりんご飴って、すぐにりんごの部分が食べたくなるんですよねww

飴ばっかりなめててもイライラしてしょうがないww(せっかちw)

それで花火の時間が近くなったので場所とりして待ってて

時間になったんでカメラの用意して撮ったんですけど

花火の上がる場所がね、悪かった・・・

市役所が邪魔でほとんど見えないんです!!;。;

あの建物なくなってしまえ!って何度も叫んだわ!

何とか高い位置に上がった花火は見れたので、それだけ載せますね

 

2009y08m03d_211720967  

 

 

 

 

 

 

 

 

2009y08m03d_211622663  

 

 

 

 

 

 

 

 

2009y08m03d_211730981  

 

 

 

 

 

 

 

 

2009y08m03d_211735177  

 

 

 

 

 

 

 

 

2009y08m03d_211738972  

 

 

 

 

 

 

 

 

一番上の花火は綺麗に撮れたけど

他はビルが本当に邪魔!;。;

最後の方の写真なんか

まるでビルが爆発しているようじゃないか!!w

このビルでマトモに花火が見れなかったからイライラ・・・

さらに花火が去年よりもショボくておもしろくなかった・・・

そして父が、花火が終わると早々に帰ろうとするからさらにイライラ・・・

自分はね、せっかくの休みだし、せっかくのお祭りだから

ゆっくり帰りたかったんですよ

色々出店とか、いろんな格好した人とかを見ながらさ!!

なのにサクサク帰られるとイラつくんですよ;。;

で、帰ってから今朝までずっとイライラが続いてて

昨日のような記事になったわけです^^;

本当にすみません・・・もっとマトモに書けばよかったよ^^;;;

ってか今年はあんまりお祭りを楽しめてなかった気がするから

来年は楽しみたいなぁ

| | コメント (1)

2009年8月 2日 (日)

いらいらいらいら・・・・

祭り行って来ましたー

楽しかったかどうかといえば

微妙

ってかイラつきましたねwww

今も泣きたいくらいにムカついててイライラしてます

むしろ泣く寸前状態。

花火の写真は撮ってきましたよ

でも市役所の建物が邪魔で邪魔で・・・

まぁこれもイラつきの要因の一つなわけですがw

祭りについては明日書きますね

今はたぶん書けないと思う、気分的に。

あ、あと

ひかるサマのコメ連投にはビックリしましたw

ありがとうございます^^!

使えそうなサイトも教えていただいて、ほんとありがとうございます!!

助かります^^

| | コメント (1)

2009年8月 1日 (土)

オトメン楽しみ!/遊びすぎて進んでないw

一昨日あの後

次女のおかげでなんとかインターネット繋がる様になったんですけど

今度は音が全然でない・・・

動画サイトはもちろん、フラッシュ、ゲーム、その他起動音以外は

全く出ない・・・

なんだこのPCは!!壊れてるのか!?

こちとら容量の問題かと思ってめちゃくちゃデータ消してるのに!!;。;

無意味なのかよぅ

・・・PC買い換えようか・・・

っつかこれは姉のだから

『買い換える』っていうのはおかしいね

『今度は自分で買う』っていうのが正しい?

まぁどっちにしても個人用PCは必要になってくるから

今買わなくてもそのうち自分で買わないと・・・

ってかこれ本当にどうしよう?

ニコ動も音無しだから楽しくないし

声部も聞けない・・・

今スカイプに登録した所でみんなの声が聞けなかったら意味が無い・・・

くっそ・・・なんなんだよ・・・

どうしたものか・・・

とりあえずPCのクリーニング用のソフトみたいなのを

試してみようかって話になってます。

次女と私でソフト折半(せっぱん)して買うことに・・・。

それ使っても無駄な気がするんだがなぁ

いっその事買い換えた方がいいんじゃない?なんていえないw

高いからね^^;www

ってことで、しばらくはスカイプも声部もラジオもニコ動も“お預け”かぁ

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日ブログ更新しようと思ってたんですけどね・・・うん

8時半から9時まで、『魔女の宅急便』が始めるまで寝てようかな

って思って寝て

『始まるよー』って起こされたんですけど

『まぁあと30分くらいはいいか』って又寝て

次に起きた時には朝でしたwwww

イカンね^^;

あの時起きていればよかったよ、まったくwww

今日は寝れないぞ!寝ちゃだめだ!

オトメンが始まるからね~^^

俳優さんは、だいたいイメージにあってました!

他の部分も『メイちゃんの執事』ほど

原作離れしてなさそうだからちょっと期待w

飛鳥くんがどこまで“なりきって”くれるか、ほんとたのしみですw

・・・ん?ところで橘(たちばな)は誰が演じるんだろう?

飛鳥くんはCMで出てくるから分かるけど・・・

橘俳優は期待を裏切ってくれそうで怖いねwwww

まぁ別にいいですがね

漫画原作のドラマなんて、原作壊してナンボな部分があったりしますしw

本当は原作どおりして欲しいんだけどね!!

でももう慣れたよ!!←w

さぁて、始まるのは11時か

それまでご飯でも食べて待ってようかね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日帰ってきてから、ココログで表示できるアバターの・・・

えーっと・・・ニコっとタウン(?)でゲームして遊んでますw

(音無しだからちょっと寂しいけどね)

昨日はルーレット

今日は釣りとルーレットしました!

釣りは地味だけどコインが稼げますねw

ルーレットは稼げないけど楽しいwww

(8ばっかりに賭けてるのが悪いのかな?w)

コイン稼いで、スク水買いたいんですw

水着とかを身に着けると

ニコっとタウンの『潮干狩りイベント』に参加できるみたい!!

もうね、それに参加したくて、スク水欲しいんですけど

中々コインがたまらないwww

地味に頑張っていくしかないかww

家具も欲しいなぁ・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

って!!

こんなバーチャル生活してる余裕なんて

無いでしょ私!!

早く縫わないと!!コス作らないと!!;。;

ってか『(ニコっとタウンで)遊んじゃだめ!』っていうより

『遊んでもいいけど、その分頑張らないと』って感じだなぁ

さっき先輩のサイトでコスとか小道具を作ってるリアタイを見て

ほんのちょっと創作意欲と対抗心が沸いてきたよ

・・・ってことで

明日は頑張ろうかとww

あ、でも明日はお祭りじゃんw

夜中と朝方は縫い物頑張ります、はい

あとちょっとでシャツ完成するかもしれないんで頑張る

で、昼とか夜はお祭り楽しむw花火見てきます^^

写真取れたらいいんだけどね、花火は難しいよねww

| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »