« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

なんでかなぁ・・・??

2009y07m30d_004915604 

だから何でやww^^;www

しかも検索キーワードのランキング?もいつもより数が多かったです

でもその中でも個人的に吹いたのが

コーラそうめんwwww

なんでこんなの検索してるんだwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アバターつけてみました

なるべく自分らしく・・・と思ったんですけど

これは可愛すぎる・・・・///

ニフティさん・・・これは可愛すぎるよ・・・・

一瞬設置するのためらったじゃないか^^;

もっとフザケててブサイクなやつだったらノリノリでつけたのにwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えーっと・・・あ、もう30日かぁ

本当は29日中に書きたかったんですけど

何故かインターネットに接続出来なくてですね

次女が2時間ほど粘ってくれて、やっと繋げたわけです^^;

何でつながらなかったんだろう?

ってか今でも、この窓を最小化して

別窓でインターネットを開こうとしてみたんですけど全然ダメだった・・・

なんでかなぁ??

| | コメント (1)

2009年7月28日 (火)

・・・え?

2009y07m28d_233232223  

 

 

 

 

 

 

 

 

どーゆー事や!?^^;;;;

| | コメント (1)

イベント(なかり長文なので注意)

はーい、じゃあイベについて書きマース

いや、本当は眠いんだ・・・精神的に疲れてるんだ

7連勤かと思ってたら6連勤でヤッターって思ってたら

明日は一日だから、時間的には7連勤とかわらなかったし

つか明日一日とかマジ休みたい・・・・そろそろ寝ないとヤバイかも知れないんだ

でも書かないと気がすまないんだ・・・・うん

えーっと、今回記事が長くなると思うんで

『それでもいいぜ!見てやるよ!』

って人だけ読んでくれww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えーっと・・・(やばい!うろ覚えww)

朝起きて準備して

かなり雨が降ってたので傘を差して近くの駅まで行ったんです

んで、その駅に着いた瞬間に

『あ・・・先輩に渡すつもりのクッキー忘れた・・・』

って事で、ズボンの裾と穴だらけの靴をビショビショにさせながら帰って

クッキー持って

いざ出陣!

会場がk駅の裏なので、その駅で降りて

駅にあるコンビニで朝ごはんを買って並んでいる間に食べようと思って

選んでたんですけど

なーんかなぁ・・・パンという気分でもおにぎりという気分でもない・・・

そこで栄養補助食品のコーナーが目に入ったので

ウィダーインゼリーのマスカット味とリポビタンDを買って会場に行き

9時だというのに10人くらい並んでいるであろう列に並びました。

・・・・え?ここでツッコミ?

『なんでリポビタンwwww』って?

いやぁ寝不足だからテンションあげるためにww

で、並んでウィダーとリポビタン飲んで

エアギアの2巻持っていってたんで読んで時間になるの待ってたら

結構人が増えてきて

前日にKちゃんから電話があって

『今回のイベは行くから会ったらよろしく~』

みたいな話をしてたんで

増えてきた人を眺めて『来てるかな?』って探してて

イベ開始1時間くらい前?30分前?にKちゃんとなずなサンを見つけたんで

手振って走って行って『久しぶり~^^w』とか少し話して

『イベとかその後とか一緒に行動していい?』っていったらOkでて

『結構前に並んでるねwww早過ぎやろwwこっちこい一緒にならぼw』

と誘われたんで、さっきまで並んでた所から荷物持ってきて友のもとへw

それから時間になるまでお喋りして

時間になったら会場内に入って色々見て来ましたよ^^

入ってちょっとしてからコスの先輩見つけたんでクッキー渡して

『またあとで写真取らせてもらいに来ます!』

って行って、またサークル巡り!w

サークルさんにKちゃんの先輩が居て

めっちゃくちゃ可愛いシールがあって買いました!

上手いんだよ・・・・まじで・・・

自分も画力を色のセンスが欲しい・・・

んで買った後にも他のサークルさんとか

同人誌直売地?みたいなコーナーがあるんで、こそで同人誌選んだりして

(↑今回は買ってないですw)

コスの先輩を探したんですよ、もう着替えてるかなー?って

そしたらリンのコスして近くを通ってたので話しかけて飴貰って←w

んでコスプレゾーンで

写真撮らせてもらいましたーーーーー!!!

もうね!萌えとはこのことだよね!ってくらい可愛いんです!!≧w≦!

細くて小さくて(←オイw^^;)しかも顔立ちも良くて!!

監禁したくなるくらいカッワイイんです!!(ヤバイよね自分w)

写真撮った時に『後半はレン君もするよ^^』

って言って下さったので

『(ツレが居るから終了時間まで居れるか分からないけど)

その時間まで会場内に居たら撮らせて貰いに来ますーー≧≦』

って言って、またサークル巡りを少ししてて

Kちゃんとお揃いで色違いのブレスレットと、かっこいいイヤリング買ったりしてたら

また結構時間が経ったんで

先輩レン君に着替えてるかなー?と思ってコスプレゾーンをウロウロしたら

ウサビッチのコスをしたお兄さんを発見www

30代くらいのお兄さんが

ウサミミ付けてるのを想像してくれればよく分かると思いますw

大体そんな感じですからww

なずなサンKちゃんとそのお兄さんを見つけてケラケラ笑ってましたw

かなりツボでしょ!!w

で、あまりにも印象的というか、これは撮らないといけない!と思ってしまって

『すみません!撮らせて下さい!!w』って言って

撮らせてもらいましたww

ほかにも

羽入&圭一&レナが居たので

三人まとめて撮らせてもらいましたw

可愛かったなぁw

あと先輩のお友達?で

暴走リンレンのコスしてるお二人が居たので撮らせて貰おうとしたんですが

流石スク水効果だよね・・・

立派なカメラを持ったお兄ちゃんが沢山居てね

全然近づけなかった・・・・ww

10分くらい経ってやっと近づけたので

勇気振り絞って声かけて写真撮らせてもらいました^^

めっちゃくちゃ可愛かった・・・・

で、それから先輩探してたらまだリンのコスのままだったぁ;。;

時間的にもお昼をちょっと過ぎててお腹もすいてたし

これ以上居たらメイトとかまんだらけとか行く時間無いよね

って話して

しょうがないから会場出ました・・・・

レン君コスも撮りたかったです・・・残念・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

移動しながら『何食べるー?』って話してて

ラーメン?マック?ロッテ?とかなって

『奢(おご)るよ!!

今日は久々に同世代と話せて気分いいし!』

って言ったら『まじで?アリガトー』みたいな感じになって

ロッテに決定w

素直な人って好きですw変に遠慮する人とかって扱いが面倒なんでw

それからメイトに行って、各々欲しいものを買ってました

私はね、買う予定無かったんですよ

漫画本とかは最近あんまり買わないですし^^;

でもなんか買いたいな~みたいな感じで店内ウロウロしてたら

コスプレウィッグ発見!!

こ・・・これは・・・・タヤのコスに使うために買っておきたい・・・

お財布的にも今なら買える!!ってことで

買いましたwwwww

2009y07m28d_001745106  

 

 

 

 

 

 

 

買ってしまったよwwwwww普段買わないものを買うとテンションあがるよねww

その後メイトの目の前にある文具屋さんで色々見て・・・

って、この時点で私のお腹の空き具合はハンパ無いことになってたんですけど

先にみんなの買い物終わらせよう!と思って

次に行ったのがまんだらけ

自分はずっとコスプレ売り場で、コスの作り方の研究しながらずっと見てましたw

二人は色々同人誌とか漫画とか見てたみたい^^

二人の買い物が終わることに自分もちょっとBL本が欲しくなったんで

一冊買ってみましたー、なんかいい感じの表紙とあらすじで惹かれましたw

で、買った後に

やっとロッテに・・・・wwww

ふるポテとかバーガーとか食べながら

色々おしゃべりしました^^

ずっと周りが年上ばっかりで、同世代と話すことなんて無かったから

めちゃくちゃ楽しかった^^

ロッテを出たらペットショップでワンコ達を見てから

解散・・・

というか

なずなサンに“何か”があったらしく

スタスタと駅に向かって歩き出しちゃったんで

Kちゃんも一緒に帰る・・・・って感じで^^;

(疲れたって言ってたから、限界が来たのかな^^;?)

自分はロフトで化粧品買いたかったんで解散、ですね^^;

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ロフト行って

『どれがいいんだ?化粧品とか買ったこと無いから全然分からん』

と悩みながら

これ等を買ってきました

2009y07m28d_230103708

 

 

 

 

 

 

 

 

液状ファンデ?とアイライナー

これは必要かな、と^^;

 

2009y07m28d_230030049  

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷるぷるな唇って憧れますよねw

 

2009y07m28d_230040675_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日焼け止めもガッツリ落とせるクレイジング!

うん、これだけ買えばなんか安心ww

買ってから家に帰って

家族が一階に居たので二階に駆け上がり

まずウィッグを試してみる!!

うん、意外と頭につける部分は硬くて

しっかりしてるのね!!

ってか全然似合わない!!w

青だからね!色が!w

カットしてセットしないとね・・・面倒だなぁ^^;

ウィッグ外して、今度はメイクを試してみましたー

アイライナーは難しい・・・よく分からない・・・^^;

今度練習してウィッグもセットしたら

メイクしてウィッグつけた写真でも撮ってみようかな・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・なっげぇーーーーーー

二日かかって記事書いたの初めてかも^^;;;

あ、そうそう

写真撮らせてもらった先輩のサイトで

私が渡したクッキーのことがかかれてました!

嬉しすぎますww

『美味しく頂きました』って!!^^

こういう言葉を見ると、作ってよかったって思いますよね^^

ってかホント、先輩のレン君見たかった・・・・

| | コメント (1)

2009年7月27日 (月)

自由時間なしですか、そうですか

イベ感想記事書いてるんですけど、どうにも今日一日じゃ書き終えそうに無いw

って事で、明日続きを書こうかと!

明日更新しますけど、記事は長くなりそうだなぁ^^;www

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はぁーい

今日から7連勤!!

もうね、アホかと・・・

先月終わりに、今月分のシフトつけるんですけど

シフト付け始めの日が休みだったからって私が最後にシフトつけることになって

他の人間の都合に合わせて、誰も休んでない日に休みを入れたら

必然的に今週一週間は休みなしってことになったし;。;

皆も自分のことばっかりじゃなくて人のことも考えて欲しいし・・・;。;

ゆっくり出来る日が無いじゃないですか

時間無さ過ぎますよ

やりたいこと山ほどあるのに・・・

ほんと『ふざけんな!』って言いたくなります

| | コメント (1)

2009年7月26日 (日)

ねむ・・・

はい、イベ行って来ました^^w

でもね、なんか、書くの面倒くs・・・・・じゃなかった

眠くて書く気がしませんwwwww

やばいねw

えーっと・・・

一つ前の記事書いた後

メールチェックとかリードメールとかポイントサイトとか

リンク先とかコメ返しとかメモ更新したりとかしてて

午前5時くらいに・・・なってまして

流石にちょっと休憩取ったほうがいいかなって事で布団に入ったら

見事に爆睡☆w

それでも何とか目覚ましやらで8時前に起きて大急ぎで準備して行って・・・

って感じなので

マトモに寝ては無いですね^^;w

残念ながらオールではなかったがww

うん・・・眠い

今日のことは明日細かく書きますね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なんか一日に何回も更新してる率が高くなってきているような気がする・・・

たぶん明日からは一日一回更新に戻るかと^^;

| | コメント (1)

が~んば~るぞ~

26日午前0時~w

ああ、今日雨らしいですね

しかも大雨だそうで・・・

もうね、嫌がらせかと!!

まぁ予報なんてあてにならないですから、外れてくれた方が嬉しいです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次女、ダイエット勝負しようって言ってたけど・・・

もう始めてやがった!!;。;

くそぅ!出遅れた!!

今めっちゃコーヒーのみながらポテチ食ってるんですけど!!

うわぁ・・・

・・・いいや!もういい!明日からダイエットするからいい!!

朝体重測って目標体重決めないと・・・ダイエットメニューも考えないとなぁ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は寝ない予定~ww

ってか寝れないんですけどね、やることがいっぱいあって!w

メモページも2日分更新しないといけないし

リンク先も行きたいし、コメ返しも!

コメはちょっとだけしか溜まってないから助かったw

あとメールも片付けないとね~

ポイントサイトとかリードメールからのポイント付きメールが

1ヶ月分くらい溜まってるんですよwwwwwww

一日20通くらいくるから・・・・うん!だいぶ溜まってるね!!w

さて、コーヒーもう一杯要るかしら^^;w

とりあえずニコ動聞きながら頑張りマース^^

風邪っぽいけど、三日くらい薬飲んだからだいぶ良くなりましたし^^ww

調子が良くなるのってやっぱいいですよね^^

・・・・って、睡眠時間少なかったりするとテンションガタ落ちになるから

イベントを楽しめそうに無いな・・・

軽く無表情、うつ状態になるからなぁ・・・

まぁいいや・・・うん、しょうがない

次のイベを思いっきり楽しめばいいさ^^;;;;

| | コメント (1)

2009年7月25日 (土)

久しぶりのお菓子作りだわ!^^

あのあと避難の準備してて

自分『・・・パソコンって高いよね・・・・』

全員『!!』

父『パソコン上げろ!!』

自分『え~でも設定とかまたし直さないといけないんじゃない?』

母『大丈夫!Hちゃん(次女)がまた設定してくれる!!』

自分『あ~・・・おk』

ってことで、電話とかPCの線全部抜いて高い所に置いて

自分達の準備も全部終わって

姉『避難するのめんどくない?』

母『役所の人間が『避難してください』って呼びにくるまで

家におってもいいやろw』

ってことで

結局家に居ましたw

つか母が一番行動が早かったですよw

一人だけ着替えてたしww

で、準備はして、皆布団で寝ましたw

自分はさ、本当はもっと夜更かししたかったんですけど

配線抜かれてるからPCも出来なくてツマンナかったんで寝ました^^;

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

それで今朝普通に出勤してバイトしたんですけど

普通に客多いのよね、ってかむしろ

いつもより多い気がするのよね^^;;;;

あれ?おかしくない?夕べ避難勧告出たくらいなのに

何で皆来ちゃってんの?w

って、あれ?午前中に雨も止んじゃったし・・・

何でや・・・

せっかくガラガラな店でユルユルな仕事できるかと思ったのに

その希望も打ち砕かれましたよ、まったく!!

バイト終わって帰ってきて、今月始めから

『よし!イベントの日に先輩にお菓子作って持っていこう!』

って思ってたんで

今日帰ってから一息ついて作りましたよ!

2009y07m25d_224217719  

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好き

ラング・ド・シャ!!

2009y07m25d_224224148  

 

 

 

 

 

 

 

中々美味しいです^^

え?なに?ラング・ド・シャが分からない?

ほら、あれですよ

“身内なのに滅多に顔合わせないからほとんど記憶に残ってないおばさん”

とかが

たまに会った時にくれたりするアレですよw(←分かりづらいw)

出来栄えは・・・予想通りの上品な甘さ!!ナイス!!

材料も、バニラエッセンス、粉砂糖、薄力粉、バターでいいし

ほんとに『混ぜて焼くだけ!』って感じなので、短時間で出来ましたw

冷ましてから袋詰めしたんですけど

先輩っていつも、バイトとかコス作りとかで急がしそうで

ちゃんと食事摂ってるかどうか分からないような方なので

こういう時くらい思いっきり糖分と脂質?を摂ってもらって

少しでも栄養にしてもらおうと思って

2009y07m25d_224221074  

 

 

 

 

 

 

 

思いっきり詰めてみました!!

うん!これくらいつめておかないとね!!^^w

本当はサンドウィッチとかの栄養のある一口サイズの物を作りたかったんですけど

流石にサンドはイカンだろ・・・持って行く時に具材が腐ったり

パンが水っぽくなるし・・・

って事で

クッキー系だな!ってなって

クッキー?地味に時間かかるよ・・・なんか短時間で

しかも少ない材料で出来るものは・・・って料理本見てたらこれ見つけたんでw

たぶんお菓子作りのサイトとかに作り方載ってると思います

簡単ですし美味しいですから、一度作ってみてくださいな~^^

| | コメント (1)

2009年7月24日 (金)

えぇ~^^;;;

スピーカー女性の声『避難勧告が発令されました

住民の皆さんは市民センターに避難してください』

 

     数分後

 

スピーカー男性の声『避難勧告が発令されました

住民の皆さんは○○北体育館に非難してください』

 

・・・

どっちなの!?

どっちに行けばいい!?

ってか親も姉らも

『市民センター?○○北体育館?どこにあるん??』

って言ってるんですけどwww

つかどっちにしても非難とかしませんけどね!

面倒だし!

しかも非難した所で安全なわけじゃないでしょww

実家は段差がいっぱいあるし、ここにいるほうが安全だと私は踏んだ!w

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・って、え?

なに?近所の人は非難してんの?バカじゃない?wwww

・・・・

・・・

・・・

・・・・

・・・

・・・あれ?家族も身支度始めちゃったんですけど^^;

一応自分もお金と明日の着替えとバッグと水だけでも準備しておくか・・・

あとは父の反応を見てみるしか・・・

| | コメント (2)

明日はいいけど明後日は晴れろ!

洪水警報、避難勧告、土砂災害警報(?)

高速通行止め・・・

まさか地元でこんなことになるなんてね^^;;;

紫川は溢れてるかな(地元の、しかも近所の川)

明後日晴れるかしら?イベントなんだけど^^;

明日はね、別に大雨でもいいの

だって天気が荒れれば荒れるほど

お客少ないでしょ!!w

お客少ない方が

バイトは楽しいのだよ!!(ひでぇ

だってさ、つまりお客が少ないって事はストレス減が少なくなるって事だよ?

これは助かるね!うん!

最近考え事とか姉妹喧嘩とかで脱毛が激しいんだよね^^;

だからストレスだけでも少なくしたいという・・・ねw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・ってこんなことしとる場合やないっちゃーー!

(方言スマソ)

縫わないと!!

あ、明日作るお菓子どれにするかも選ばないと!!

もういやだ・・・分裂したい・・・

自分自身を5人くらいにしたい・・・

| | コメント (1)

2009年7月23日 (木)

対決2(音量注意)

こんなことで動画撮るのもどうかと思ったけど

イチイチ現場写真撮るのも面倒くさかったので^^;w

Gなんていなくなればいいのにね・・・ 

今回は顔映ってないからセーフ!!おk!!ww←なにがww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

動画って慣れると、写真載せるよりも簡単なんですよねー^^

たぶんちょくちょく動画撮るようになるかもww

| | コメント (2)

2009年7月22日 (水)

楽しみだァア!!

咳と虫歯のせいで口の中が血の味しやがるわ・・・(-゛-メ)

まぁ平気っぽいから別にいいけどね

それに、昨日前髪ばっさり切ったんですけど

切りすぎてしまってね・・・かなり恥ずかしいwww

しかもね、シャツ作っているって言ってたじゃないですか?

あれね、かなりボロボロに^^;;;;;;;

縫えば縫うほど可哀想なことになるんですよね^^;

まぁね、いいんですけどね!

着た時に見える部分さえ

上手く誤魔化せれば良いし

作るの初めてだからね!!うん!

(↑開き直りという名のポジティブシンキング!)

・・・・って言ってもやっぱり納得いかない・・・

ミシン使った方がいいかな^^;

ってかブラウスくらい買いたいんです!なのに女物のシャツ売ってないし!

はぁ・・・・

他の着衣もボロボロになりそうな予感が・・・

ミシン扱えない!なんて言ってられないですね^^;

次に別のコス作ることがあったら、苦手でもミシン使わないと^^;;;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

犬夜叉完結編

秋に放送予定!!

ふふふwwww

犬夜叉ァーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

お帰り!!おかえりぃいいいー!!

よし!また珊瑚と弥勒のイチャイチャが見れる!萌えられる!!

殺生丸さまも拝める!!

・・・

ん?あれ?殺生丸は出るのか?いや出るよね?出てきてくれるよね??

・・・・よね!!

それにしても手ブロでこれ知ってビックリっす

原作の方も終了したからね~^^

前回アニメしたときは中途半端なところで終わったから不満だったんですよ

だからうれしいですよ!これは本気で!!^^

ああ今から楽しみだぁーーー!!

| | コメント (2)

2009年7月21日 (火)

の~どがぁ~;。;

ゆぅサマ!ひかるサマ!コメあざっす^^

やっぱ二人は女神やなw

ゆぅサマの連投は初めてだったからちょっとビクったけどww

うん、本当にありがとうございます^^

最近コメがかなり少ない気がしてたからほんとうれしいよwwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は雨激しかったですね~

一日中降ってましたね^^;

午前中とか、外が真っ暗でテンション上がりまくりでしたww

そのおかげでバイトの計算ミスもなかったぜ!w←ぇw

かなりの降水量だったんですよね~・・・ほんと、怖いくらいにww

これでしばらくダムのほうは大丈夫かな?w^^

あ、そうそう

一昨日?に『ウナギ焼いてた煙でノドやられた』って書いてたんですけど

なんかね、悪化した^^;w

一日中

ゲホッ!!ゴホォッ!!ゴホゴホッ!!グフォッ!!

ってセキしてた^^;

ノド腫れて息苦しいし、ノドにたんが絡んでいるみたいで気持ち悪いし

喋るの辛いし・・・小声しか出ない・・・

しばらく様子見て、自力で治せなかったら病院行こうかと。

でもなー病院いやなんですよね

いや、別に嫌いじゃないですよ?だた受付とか面倒^^;wwwww

保険証もよく分からないしww

自力で治せるように頑張ってみよう!うん!

緑茶でうがいしたりとかで治るといいんだが・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日いけサマんとこのブログ見てもコーラそうめんやってなかったから

あれ?自分しかやってないの!?

一人だけハシャいでるみたいで恥ずかし!!////

ってなってたんですけど

さっき見てみたらちゃんとやってたみたいなんで良かったww

ってかコーヒーそうめんもやってたww

同じ企画だけど、オリジナリティがあっていいねw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日絵描きながら聞いてた曲を紹介します!!

あ、今も聞いてるんですけどね、5回連続くらいw

 

 

 

ヤンデレ最高・・・!!!

ルカはヤンデレ向きのボカロですねww

なんかね、この曲大好きですwww

素敵だと思う、この愛の形wwwwww

私はこの愛好きよwwww

| | コメント (2)

2009年7月20日 (月)

ばーすでぃ!

よし、何とか間に合った!

 

124807022200596  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日おめでとうございます!

シンドロームサマ!

半日かけて手ブロで頑張ってみたぜ!

今回は大成功!!^^

いつも失敗してて、他の『イラストを描かせて頂いている方々』に申し訳ない・・・

いやはや、手ブロという選択肢は正しかったようだね^^

ただ『画材選ぶの面倒くさい』とか、そんなプーたれた理由で選んだのにねw

えー今回はグレホラの地獄のシェフを描いてみました!

前回はゆっきーだったので

流石に2年連続で同じキャラというのも芸がないかなーとか

あとはただ単に自分が描きたかっただけとか

そんな感じでw

まぁ、うん、よくかけてよかったです^^

 

これは一応シンドロームサマへのプレゼントですよ^^

保存するなり掲示板に載せるなり好きにしてくださいw

絵師名さえ偽らなければご自由に取り扱ってくださいね^^

他の方は・・・欲しがる人とかいないとは思うけど

もし要るんであればコメとかメールで一言お願いしますね^^

| | コメント (2)

コーラそうめん2

やっぱ動画消しました

いやもうね、本気で泣きたくなったんでw

えーっと

写真とか残ってないんで文字だけで今回の企画の結果?をお伝えしよう!

とりあえず

・・・・

・・・・

・・・まずかった!!

死ぬほどまずかった!!!

そうめんの小麦粉臭さとコーラの甘みが合わさって

薬品みたいな風味をかもし出していたよ・・・

(薬品なんて飲んだこと無いけどなw)

コーラとそうめんを生み出した方に土下座して謝りたいね^^;

『ほんとマジすんまっせん!

馬鹿なことしてすんまっせん!

打ち首にしてくれてもかまわない!!

だけどその時に使う刀は有名な刀にしt(殴』

・・・

・・・

・・・

最後の方は謝罪じゃなくて要望じゃねーかァァァ!!

いや、だって刃こぼれした古いだけの刀よりは・・・みたいな・・・

・・・あ、はいスミマセン・・・

とにかくまずかった!

アクエリアスラーメン並みに

『いただけない食べ合わせ』でした!!

なんで毎回まずいものばっかりなんだww

たまには美味しいもの食べたいぜ・・・^^;www

| | コメント (2)

コーラそうめん(動画)

はいはい、寝起きで動画とりました(最後の1分30秒くらいしかマトモに見えない)

なんで?っておもうだろうねw

いや、なんとなくだよww

・・・一度見たら飽きる動画・・・みたいな

・・・うp主をぶっ殺したくなるくらいに不快な気分になる動画・・・みたいな

そんな出来になってしまったがしょうがないさ

緊張してたんですからw

動画はこちら~・・・いやもう見なくていいですよ

何故かって?

自分の存在そのものがキモッ!な動画になってしまったからさw

いつもはこんなテンションって言うか、こんな態度じゃないんだぜ?

だけどさ、ほら

極度の緊張状態に陥ると、人間って一時的に色々変わっちゃうジャン?w

急に『よく笑うキャラ』になったり『ぶりっ子』になったり

『体クネクネしたり』さ。

うん、だからさ

このムービーが『伽崎そのもの』だとは思わないでくれ、頼むから!

普段はもっと普通なんだよ!!

いつもはこんな一つ一つの仕草とか、あんまりしないんだよ!!

こんなにキモクないんだよ!!;。;

もうね、今回のことで自分のカメラ写りの悪さにビックリしたwww

次は絶対に顔とか体とか映さないようにしよう・・・手以外は・・・。

・・・

・・・本当に今回はキモイな・・・本気でキモイ

もしこれが自分じゃなかったら

包丁持って家に殴りこみに行くかもねw

・・・

・・・

・・・

・・・

つかもう皆私を殴ってくれ

キモ過ぎるんだよマジで・・・

『そうだ!動画をとろう!』という思い付きをして

心の底からごめんなさい・・・

全然おもしろくなくてごめんなさい・・・

ってかキモさを少しでも隠そうと、かなりのボカシを入れてたら

『どんな動きをしているか』しか分からなくなってしまったw

『誰か』とかがほとんど分からねぇwww

まぁその方がいいので、成功といえば成功ですね、はい^^;

・・・次に動画とる時は絶対にちゃんとおしゃれして

ココまでキモい『黒歴史的』なものにはしないから!!うん!!

※ムービーはたぶん3日か一週間くらいで削除します

泣きたくなるくらいの出来だったしな・・・うん・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この後余ったそうめんは

 

2009y07m20d_164728100_2  

 

 

 

 

 

 

 

めんつゆで美味しく

頂きましたw

そして動画編集中にお腹を壊してしまったことは

言うまでもない・・・

| | コメント (1)

2009年7月19日 (日)

グリーンマイル

今日は一日拘束されたわ・・・

バイトなんて・・・もういやだ・・・っつかここで働くのがいやだ(わがままw)

あ、そうそう

今日“土用の丑の日”じゃないですか

だからお店の外で、鮮魚部のおじさんがウナギ焼いてて

お店の中までいいにおいが漂ってきてたんで

かなりお腹すきました^^;w

で、においだけならいいんですけど

無色透明な煙?まで入ってくるから、ノドやられました;。;

ずっと咳き込んでます。まだ治ってないし!!;。;

今年はもう一回“土用の丑の日”があるらしいですね

またこんな風に外で焼かれたりしてノドやられたらどうしよう・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

皆さん『グリーンマイル』って言う洋画を

知ってますか?

何年も前に一度テレビで見て、さっき偶然ケーブルで流れてたんで

次女と三女と共に見てました

最後らへんになったらみんなズビズビですww

皆ティッシュ抱えてますww

かなり泣けます!!

いい作品です

・・・なのに知ってる人が何気に少ないんですよね^^;

ちょっと残念です

あれかな?隠れた名作ってやつかな?

本当にいい作品なんですよ!

もうね・・・ジョンがいい人過ぎてもう・・・・うわぁーーーーーーん!!

最初の方はツマンネって思う人もいるかもしれないですけど

(私は最初の方も面白くて好きですが)

最後の30分とかめっちゃくちゃ泣けますよ!!いやこれまじで!!

“クイール”とか“忍”とかよりも泣けるかもです!!

なのに『泣ける映画ベスト10』とかに入ってないというね・・・

知ってる人少なすぎだろ!!

なんで皆知らないんだ!

ほんと、隠れた名作です!(←くどい)

動画サイトとかにあると良いんですけどね・・・

たぶんレンタルビデオ/DVDとかあると思います

調べてみないと分からないですけど、たぶんあると思います

ツタヤとかで見つけたら、ぜひ一度借りて見てみてください

オススメです^^

| | コメント (1)

かわぇぇwww

今リンク様のところ行ってて

いけサマのところで『ゆぅサマが声部でmagnet歌っている』という情報を目にし

早速聞いてみましたw

やばいくらいに可愛い声でしたw

そして上手いというwww

ミクに似た声というか・・・でも人間味のあるあったかい声で・・・w

いいですねぇwww

・・・

・・・

・・・

ってか長女が帰ってきた辺りから私も声部したいってずっと言ってたんですけど

未だに登録してませんからね^^;w

登録してバンバン歌入れたいわぁw

・・・

・・・

・・・

つか未だに飯終わってないオレ・・・

半分も食べてないし^^;w

これ完食するのに何十分かかってんだよww

| | コメント (1)

2009年7月18日 (土)

メンタルがちょっと疲れている・・・

久々にコメ来た気分ww

めっちゃうれしいですwあざっすw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えー・・・実は現在の時刻は19日の午前0時25分なんです

空記事更新しておいて18日の分の更新にしといたんですけどね、うん

今ご飯食べながら記事書いてます。正直言ってネタないです

あるとすれば

『やっべイラスト全然描いてないんですけど!?

誕生日って20日じゃなかったっけ!?

かなりギリギリじゃねーか!!』

・・・くらい?

うん、本当にネタないんだ

だって最近はバイトか寝てるか裁縫してるかだもん

本当は他のこととかやりたいですよ?

先輩とメールしたいし、ユキサマともメールしたいし

手ブロも描きかけの絵あるし

人形やぬいぐるみだって作りたいし。

でもさ、なかなか進まないんですもの、裁縫。

なんで進んでいるように見えて、実は全然進んでないんでしょうね?^^;

サクサク行ってくれればいいのに・・・

っつか一日が50時間だったらいいのに・・・

| | コメント (1)

2009年7月17日 (金)

箇条書き

・右奥歯痛い・・・けど歯医者はいやだ!

この痛さだと絶対にドリルを使う羽目になる!!

なので自力で治してみようかと・・・(ムリだろw)

 

・たぶんコスプレ完成するのは8月下旬くらいかな・・・?

Yシャツで今手こずってます;。;

おかげでぬいぐるみも作れやしない!

ってかベストの作り方がどのサイトにも無い!

『私が作りたいのはこのタイプのベストじゃなくて・・・』って。

違うタイプのばっかりは検索に引っかかるくせに!!

なんだよ、誰もこのタイプは作ってないの?見たいなね^^;

 

・こつこつめーるが4,5日ほど前に復活してました

なんなんだよ!今までは仮閉鎖とかそんなのだったのかよ!

だったら報告メールくれよ!!って思う

 

・シンドロームサマの誕生日が近い!けどキャラどうすればいいんだ!?

明日から描き始めないとヤバイな・・・またグレゴリキャラでいいかな^^;

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はい、↑は今日の心の中に溜めていたやつの箇条書きですね^^;

いっぱいあったからこれ等を全部文章にするとものすごく長くなるんだよねw

・・・

・・・

・・・

・・・

ってか、ちょっと関係ない話になるかもですけど

バイト行きたくない。

いや、本気で行きたくない。

“何がどうイヤ”とかじゃなくて

趣味とかに集中すると、やらなければいけないもの(勉強とか仕事とか)って

どーでもよくなりません?

ずっとやりたいことだけやっていたいって言うか^^;

・・・

・・・

・・・

あーバイト行きたくないよ・・・・しかも明後日は一日拘束されるから

たぶん帰ってきてからは裁縫とかイラストとか

そういう事する時間無いと思うし・・・

あーもーイヤだなぁ・・・

さっさと10月にならないかな?

・・・ん?でも

今のバイト辞めても“次”のを探して働かないといけないんだよね?^^;

うわぁwwwwww

1つの職場で1年間働いたら、次の職場が見つかるまでの数ヶ月は

雇用保険か何かでお給料を貰い続けることが出来るらしいけど

あそこで1年って・・・・1年って・・・・・・うわぁあ・・・・・

・・・まぁ期限まで働いて、それでも何とか続けられそうだったら

1年頑張ればいいか・・・・

| | コメント (2)

2009年7月16日 (木)

時間配分&ばとん

ネタない・・・

けど更新しないと安心できない・・・(軽く中毒)

帰ってきてからお風呂入ってご飯食べて汰弥サマの歌ってみた動画を

10個ほど見て

寝て、さっき起きて縫い物・・・・

本当は帰ってきてお風呂入ったら、それからずっと縫い物してたかったんですけど

なんとなくPCしたくなってやってしまった・・・

そしてなんか眠かったんでコーヒー飲んだんですけど

全然効かなかったから

『しょうがない、今寝て夜裁縫頑張ろう』って事で寝てました^^;

今考えたら時間勿体無いなぁ

無理矢理にでも起きてて縫い物してればよかった!!

・・・・でもやっぱ睡魔のオジサマは強力だものね、しょうがないよね^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ネタないって思ってたけど

いけサマからのバトンがあるのを忘れてましたwww

えと、はい、じゃあしましょうかw

 

†ルール†
・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人その人がルールを守っているかチェックしてください                 ・指定されたキャラになりきってください

 

†)指定キャラ

海苔が好物な人・・・らしいですwww

なりきれないwwwなので水銀燈にでもなりきろうかとw

 

†)名前は?

水銀燈よぉ(猫撫言葉ってこんなんでよかったっけ^^;)

 

†)バトンを回す人5人決めてね

かぶってもいいのかしらぁ?・・・って言うかそんなにブロ友居ないわよw

ひかるサマ

ヤタガラスサマ

ゆぅサマ

琥羅サマ

 

†)5人のイメージできる動物を書いて下さい

ひかるサマ>>子犬

ヤタガラスサマ>>カラスww

ゆぅサマ>>フェレット

琥羅サマ>>レッサーパンダ

 

†)罰ゲームを決めて下さい♪

猫ミミ付けた顔画像晒してもらおうかしらぁ・・・ふふふww

 

†)5人の出会いは?

みぃんなぎこぽいで・・・あれ?

セイチャだったかしら・・・・・・・・・・・・・・

たぶんヤタサマとひかるサマはセイチャだったと思うわぁ

琥羅サマはぎこぽいのハズよぉ

いけサマとゆぅサマはヤタサマ経由だわねぇ

 

†)5人のいいところを書いて下さい

ひかるサマ>>可愛い・賢い・明るい

ヤタガラスサマ>>運動神経良い・賢い・楽しい

ゆぅサマ>>賢い・頼れるお姉さん的なw・明るい

琥羅サマ>>話しやすい・楽しい・明るい

全員素直で着飾ってなくて好きよぉ~^^

 

†)この5人と今後どうして行きたい?

今まで通り仲良くしていきたいわぁ

あとオフで旅行とか一緒に行ってみたいわねぇww

 

†)5人とは喧嘩した事ある?

ないわよぅ

 

†)指定

ひかるサマ>>ソーナンスw

ヤタガラスサマ>>ギャラドス!

ゆぅさま>>トゲピー

琥羅サマ>>ヒトカゲ

 

はい、全部ポケモンw

しかもほとんど第1期のモンスターばっかりww

まぁ指定はムシ&スルーでいいですw

ああ久しぶりのバトンだったなぁw

| | コメント (3)

2009年7月15日 (水)

嬉しすぎて死にそうだ

ああどうしよう・・・今にも昇天してしまいそうだわ・・・

あのね!あのね!!

蒼音タヤの“中の人”(ソフトの声の人)であり

ニコ動の歌ってみた等で活躍している

『汰弥』サマからコメント来たよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

どうしよう!まじでどうしよう!!うれしすぎる!!

え、ちょ、まじどうしよう!!!;。;

ってか今まで連絡先が分からなかったから

コスプレの許可取ってなかったのです・・・

つけてくださったコメントにブログ先が貼ってあったから一応コメントで

『コスいいですか?』って書き込んだけど・・・いいのかなぁ・・・

まぁこっちに書き込んでくださったコメには『楽しみにしてます』という

海のように心の広いお言葉を頂いたわけだけど・・・

・・・いいのかなぁ?^^;

まぁ一応大丈夫そう・・・だと思うので

頑張ろうと思います!

下手っぴに作ったら、それこそ申し訳ないもの!

自分に出来る限り頑張らねば!!

・・・・

あーーーーもう嬉しすぎる!!

ニコ動の歌い手様からコメもらえるなんて!!

幸せだぁぁぁぁぁ!!!!≧□≦

| | コメント (3)

2009年7月14日 (火)

タイムマシンが欲しいです

ちょっwヤバwwネタないwww

今日一日中縫い物してたぞ^^;w

・・・ネクタイ終わってからYシャツ作ってるんですけど

袖(そで)が細すぎてピチピチなんで、袖だけ作り直そうかと思ってます。

布が勿体無い・・・そして今まで使った時間が勿体無い・・・

つかまた布買わないといけないから、お金が勿体無い・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。誰か助けてー!タイムマシンが欲しいようー!!

袖作る前の時間に戻りたいーーーーー!!!。゜゜(´□`。)°゜。

・・・明日あたりに布買ってきます・・・;。;

そろそろベスト作りたいのに、まだYシャツなのか・・・

やっぱ手縫いって時間かかりますよね~^^;

ミシン扱えたら良いんですけど、私ミシン苦手なんですよ^^;

100パーセントの確立で針を折るorボビンの糸を絡ませてしまうww

ミシンさえ扱えたら、シャツなんて1日で作れたんだろうに・・・

| | コメント (2)

2009年7月13日 (月)

なんだこの倦怠感

今日は眠いーきついーだるいー

もうね、立つのもいやだ・・・

いっその事このままPCに突っ伏して寝てしまいたい・・・

しかも足も成長痛で鈍く痛いし・・・

ああ、今なら寝れる・・・今なら爆睡できる・・・体の方は寝る準備万端だ・・・

でも記事あるから寝れないよぅー;。;

これ書かないと、気になって寝れない。

うん、じゃあかきます、はい

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日ね、帰ってきてから

綿と布を買いに町まで出たんですよ

それで移動してる途中で

『パンク系』な服を売ってるお店を発見しました!

たぶんロリ系服もちょっと置いてると思う。

あんなところにあんな店あったんだ・・・w

いつも通ってる道なのに気付かなかったよw

っつか看板小さいなぁ・・・入り口も目立たないし^^;

でもこーゆー店が身近にあってうれしいw

一度入ってみたい!!でも一人じゃムリ!!

でも誘う相手なんて居ないwww

しょうがないんで今度一人で行って見たいなーって思います^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あーきつい・・・もうムリ・・・メール処理なんて出来ない・・・

そんな気力残ってない・・・

コメ返したら寝る!私にしてはかなり早い時間だけど

もう寝る!!;。;

| | コメント (1)

2009年7月12日 (日)

勝負しましょう?

次女 『ねぇゆな』

 

私  『ん?』

 

次女 『“賭け”せん?』

 

私  『賭け?何の?』

 

次女 『ほら・・・先に自分の目標体重まで痩せる・・・みたいな。

    先に痩せられなかったほうが相手になんか奢る、みたいな』

 

私  『あぁ~・・・・・って!

    この間もそんな事して二人とも途中から自然放棄しとったやん!^^;』

 

次女 『いや、あの時はコウ(甥)とかが来て出来んくなったしさぁ^^;』

 

私  『イヤそれ言い訳・・・・・・・まぁいいや

    で、いつから始める?今日?』

 

次女 『えぇ~今日?ww今日は出かけて帰るの遅いしぃ』

 

私  『あ・・・うん・・・じゃあ帰ってきてから決めようね^^;』

 

ってことで

いつからか分からないけどダイエット勝負することになりました^^;

自分、いい意味でも悪い意味でも体重が変わりにくい体質だからなぁ・・・

まぁいざ負けそうになったら

また長距離散歩の時みたいに滝まで歩いていくかww

それならかなりの運動量だから痩せられるはず!!w

・・・・ダイエット・・・・かぁ・・・・

つか今日ケーキ食べちゃったんだよね^^;;

ココ最近ケーキ食べすぎww

“コスするなら痩せないと!”って思ってても、現実は中々難しい^^;

そう考えるとダイエット勝負っていい考えかも?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

左上『企画一覧』

“コーラそうめん”追加しておきました!w

日程&内容はそちらに書いてますので

気になった方は読んでみてね~^^

| | コメント (2)

2009年7月11日 (土)

失礼な!!

今日はぬいぐるみ作ろうかと思ったんですけど

綿が無い⇒買いに行くの面倒くさい⇒ダルダル~(-。-)

で、カキ氷食べたりケーキ食べたりコーヒー飲んだり

一日中甘いものを口にしてた気がしますwww

ダイエットはどうしたw

ダイエットという言葉はどうしたwwwww

なんかねー夏は冷たいものとかに負けちゃいますね^^;

イカンイカンww

そういえば夕飯でサラダ出てたんですけど

まだ食べてないんですよねー

最近肌の調子悪いから野菜とらないといけないのにwww

・・・今から食べようかな?w

寝る前だけど、野菜ならいいだろう!

明日バイトだから朝食べればいいんですけど

朝は野菜食べる気しないからねw

・・・・・あ、そうそうバイトで思い出した。

8日にね!むかつくことがあったんです!

(でも何故か今まで忘れていた^^;)

えっとですね・・・・えーっと

朝普通にレジしてて

お客さんが『お箸つけてください』とか『袋要りません』とか言う時に

一度店員さんを『すいません』とか言って

自分の方に気を向けさせるじゃないですか?

それで、その時私20~30歳くらいの男性のレジしてたんですけど

そのお客さんがね!

『おばちゃん、ねぇおばちゃん!箸付けとって』

って言ってきたんですよ!!

ムッカツキませんか!?

誰がおばちゃんですって!?

明らかにあなたの方が年上でしょうに!

『年下のレディ』に向かって

“おばちゃん”って失礼だと思わないんですか!?

そんなに老けて見えますか!?

・・・もうね、悲しくて悲しくて・・・;。;

うぅ・・・・老けて・・・老けて見られた・・・;。;

それともその客が性格&口が悪いだけだったのかなぁ?

でも、それでもやっぱり悲しい。

“おばちゃん”呼ばわりされたのなんて小学時代以来だわよ;。;

うぅ・・・・・・老けて見られたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

前髪のせいかな?今かなり伸びてるから真ん中分けしてるんですよ

だからそのせいかな?

だとしたら切らないと(;ω;)

明日帰ってきたら切ろうかな・・・

| | コメント (4)

2009年7月10日 (金)

色々したい!!

ネクタイ完成しましたよー^^

2009y07m10d_223319014  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか!中々の出来だと思いませんか!w

でもやっぱシルクはめんどいですね^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

31アイスクリームの“チャレンジザトリプルキャンペーン”

6月中で終わりだと思ってたんですけど

今月の18日まであるんですね!!^^

よかったーーーー!!

それまでに買いに行かないと!w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ウサギのぬいぐるみ、まだ作ってないんですよね^^;

予定に一応『作る』っての入ってるし、あの服ももう着れないから邪魔だし・・・

早く作って机の上にでも飾るか^^;w

でも綿が無いww

また買い物に行かないといけないのか・・・面倒だなぁ

ってか、ここしばらくマトモに絵も描いてない気がする

集中して描きたいー!

文化祭前とかみたいに没頭したい!

今度なんか描こう!うん、そうしよう!!

っつかダイエットもしないといけない!

お肌もニキビっぽいのが出来てきている!!;。;

しばらく野菜中心の食生活して、よく睡眠とらないと!!

・・・

やりたことが色々重なってどれからすればいいのかとか

ちょっと頭の整理がつかない^^;

ちょっとづつ消化していったらいいんですけど

ついつい『次はこうして、その次はこれで・・・』とか考えてしまう^^;

あぁーー!!!!!もう!!

多趣味ってこういうときに困ります;。;

楽しいと言えば楽しいんですけどね^^;

| | コメント (2)

2009年7月 9日 (木)

色々心配

給与明細もらいましたー

なんかね、別に差し引かれてなかったからよかった^^;www

あんなミスしたのに・・・・いいのかなぁ・・・(敢えて“どんなミスか”は書きません)

ってか、そろそろ家に生活費出していかないとダメかなww

生活費かぁ

払いたくないなぁwwww

やりくりの仕方がイマイチ分からないから

今の状態で家にお金入れると、自分のお金をどう管理していけばいいのか

まだよく分からない・・・

う~ん・・・・・

まだいいよね?まだ払わなくていいよね?^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この間買ったネクタイの芯地があまりにも薄くて

使い物にならなさそうだったので

今日帰ってきて次女とお買い物してきましたー

丁度次女も歯医者とか区役所に用事があったから

先にそれらを済ませて裁縫屋さん行ったんですけど

なんかねー・・・うん

ネクタイ用の芯地が一種類しかなくて

2本分の芯地を作れるサイズの布を420円くらいで売ってたんですけど

あんまりそれは買いたくなかったんですよね^^;

何でかは分かんないんですけど

『それ以外』がよかったんです

なんでかな?なんでアレはいやだったんだろう?

買ってしまった今となっては

『何でいやだったか』がよくわかりません・・・^^;

買い物終わって帰ってきて夕飯食べて作業始めたんですけど

芯地を作る作業が面倒くさい!

最初は型紙どおりに切って作ったんですけど

そうすると表面の布部分が足りなくて

しょうがないから左右を5ミリずつ切ってみたんですけど

それでもちょっと大きいんで

さらに5ミリずつ切ってみたら丁度良くなったんですよねー^^;

その次の作業も今日のうちにしてしまおうかと思ったんですけど

頭痛くなって止めました。

夜10時だったからブログ書く時間も必要だからっていう理由もあるんですけどねw

明日はたぶん完成させられるかと!

出来上がったら写真載せますね^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先輩のことが、今ちょっと心配です・・・

栄養失調って・・・・貧血って・・・^^;

尊敬してる人が弱っていくのは何だかイヤです

でも自分はその方に対して何も出来ないような気がする・・・

何かしたいんですけど

何をどうすれば助けになるのか、全然分かんない・・・誰か教えてくれ^^;;;

自分今頭痛くてちょっと眠いんですけど

こんな症状よりも重いですよね、栄養失調は^^;

何かしてあげたい・・・でも家に押しかけて料理をするというのも

迷惑かも・・・・・

第一私、滅多に包丁持たないものだから

料理のレパートリーもほとんど無いんですけどね^^;

うぅ~ん・・・・・・・・・・・・・・・

何か無いかなぁ

自分でも出来るような助け・・・・

| | コメント (2)

2009年7月 8日 (水)

ちょっと不安だなぁ

ババサマ(サマ)のブログ⇒『Music J,H,S』

いくつもコメしてるんですけど

全然表示されない・・・・;。;

これどうしよう?

しかもコメント以外でババサマサマと連絡をとる方法が無いものだから

ちょっと今困ってます・・・

このやろうfc2め・・・

でもババサマサマからコメ着ててうれしいですわぁ^^

しかもシソペプシをメロンソーダだと言われて飲むだなんてwww

ウケましたよwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以前、『小ネタをいくつか』という記事で

『右手の中指に指輪を嵌めると集中力が上がる』とか書きましたが

間違ってました。

正しい情報としては

右手の人差し指⇒集中力アップ

右手の中指⇒魔よけ

です。

まちがってすみません^^;

ちなみに私は中指に嵌めるのが好きですね~^^ww

意味どうこうではなく、ただ付けると安心する指だなってww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あー・・・10日は給料日だけどなんかいやだなぁ・・・;。;

そりゃあ先月は“一日”とかいっぱい入ってたから

働いた時間は多いんですけど

でもね・・・日曜日にお金のことでちょっとミスりまして

面倒なことになったんですよ。

だから減給されちゃうかなーって;。;

だってめっちゃ事務所のドアの所に

『お金を扱っているという意識の薄い者は減給』

みたいな事かいてるんだもん!

不安になるでしょうよ!!;。;

う~ん・・・

ってか私は皿洗いとか清掃とか

とりあえずお金に直接関係しない単純な裏方の方が好きなんです!

ってかそういうバイトに就きたかった!!;。;

ああもう・・・今のバイトは10月くらいまで居なきゃいけないなんて・・・

契約が半年とか長く感じる・・・

でももう7月現在で三ヶ月経ってるのか?

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・あと三ヶ月・・・・・・

我慢せねば・・・・;。;

| | コメント (2)

2009年7月 7日 (火)

一番下は地獄の味

えーっと

夜中の1時くらいから3時くらいまでかけてネクタイの型紙作りました

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとした厚紙とか無かったからスケブの画用紙を

切っては貼り、切っては貼りってしましたw^^;

長さの調整とかしてたら2時間もかかるなんて・・・ははは・・・

この作業が終わってから寝て

お昼ごろ起き、着替えて準備して

母と次女とお買い物に行きましたよ。

先に役所での用事を終わらせて

次に次女が『通院してる病院に寄らないといけない』となったので

その間私と母はカフェに居る事にしたんですよ

んで、飲み物頼んで店員さんが『?百?十円です』って値段言うじゃないですか?

そしたら母がお財布出そうとしてたんで

『?十円』くらいなら自分が出そうかなと思ってバッグに手をかけた途端に

『あ、(全額)出してくれるん?ありがとぉ^^』って!!

ちょwあなた!!wwなんて事を!!w

しかもホットドッグとか頼んでるから

1000円近くの値段じゃないですか!

自分今所持金少ないのに・・・・

・・・くそぅ・・・母にやられたわ・・・

まぁそんなで、ブツクサいいながら飲み食いし

次女が病院終わったんで

デパートのジュエリーショップとかが並ぶ所に行き

その中の一つで

次女が『欲しい欲しい』と言っていたリングを買って

私もたまには何かアクセ欲しいなぁと思い

こんなの買いました

Ring  

 

 

 

 

 

 

ハートが重なっててちょっと分厚めなデザインのシルバーリング!

可愛いでしょ!!≧w≦

私細いリングより、分厚くてゴツイやつの方が好きです!

男物のリングとか!!

まぁこれは見てのとおり女物ですが^^;w

値段も2625円と、シルバーリングにしては安かったので

買いましたよ~ww

あ、でも安いって事は純度が低いのか・・・?まぁいいかw

この後母だけ帰って

次女と二人で他にも色々お店行ったんですけど

今ちょっと夕飯食べてなくて頭に糖分が回ってないので

思い出すのが無理な状態です

確かロフト行って化粧品見たりとか、薬局行って髪につかうスプレー買ったり

そんな感じだったと思うんだけど・・・・^^;

それで帰ってきてからネクタイ作りの続きしてました。

芯地を切る作業してたんですけど、めちゃくちゃ薄くて

ほんと“粘着シート”くらいの薄さのヤツを選んでたので

印をつけるのも切るのも大変でした^^;

それでも何とか終わらせましたよ・・・うん

St  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃ薄いですよねwww

うん、分かってる

これはネクタイ用の芯地じゃないって事くらいww

でも軟らかくてちょっとクタクタな感じのネクタイが好きなので

これくらいで良いかなーとw

うん、つまり『こういう仕様』って事ですねw

たぶん次にタイ作る時はもっとしっかりした芯地を使うかとww

それでこれ切った後にヘトヘトになって

何か無いかな~と冷蔵庫を空けたら・・・

Ps  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日買ったペプシ君・・・・

うっわどうしよう・・・

こいつの存在だけは忘れていたかったのに・・・^^;

でもこれ味は気になるんですよね

・・・・

勇気を振り絞ってフタを開けてみる・・・

においは・・・・入浴剤のようなシソのキツイ香り・・・

・・・・

マブタを力いっぱいに閉じて一口飲んでみる・・・

・・・・

・・・・

・・・・

しそ!!!

もうね、これはシソ以外の何者でもないね!

まずいよ、はっきり言うと!

もう飲めない!勿体無いけど捨てるしかないです!

もうね、本当にペプシさんは何考えてるんでしょう!

コーラに対する侮辱でしょう!!;。;

コーラ好きな人間は怒りを覚えますよこの味は!!!!

ネタというより罰ゲームです

しかもタチの悪い部類に入ります!

もうね・・・これはひどいですよ・・・・・・・・

モロしそですもん・・・・

もう飲まない・・・二度と飲みたくない・・・;。;

なんでこんなものをネタにしようとしたのかしら・・・・バカか私は・・・・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あー・・・明日バイトだ・・・

行きたくないよぅ・・・ずっと裁縫してたいよぅ;。;

でも行かないとお給料もらえない・・・・うぅ・・・

早く契約期限すぎないかな・・・・;。;

| | コメント (2)

2009年7月 6日 (月)

芯地忘れてたw^^;

サイトトップの方、ちょっといぢりましたー

イラストページも作りましたので、気が向いたら覗いて頂けると有難いです^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

4時からお買い物行ってきました

ネクタイ作ろうかと思ってたんですけど

芯地を買っていない事に気づいて『買わねば!!』と思い

裁縫屋さんに行きました~

芯地を買う前にお店の中をウロウロしてたら

ウサギの毛皮を見つけました・・・

めっちゃ形とか『刈り取った後』って感じで

臭いを嗅いでみたら微妙に薬品と獣臭さが残ってて

そのうえ手触りがウサギのあの優しいフワフワサラサラな手触りなものだから

切なくなって、そっと戻しました・・・

何に使うんだよ・・・って思うけどちょっと欲しい・・・

でもアレを裁断するのは辛過ぎる;。;

・・・まぁそんな事もありつつ

軟らかめで薄い芯地(のり付き)と

ネクタイ地の色に合わせた糸

N  

 

 

 

 

 

 

 

I  

 

 

 

 

 

 

 

↑を買って、この間の予定で書いていた

『ミント味のチョコレート』『しそ味ペプシ』を買おうと思って

コレット行ったんですよ

そしたらさ!!そしたらさ!!

美味しそうなガトーショコラと出会ってしまってね!!

買っちゃった!!w

K  

 

 

 

 

 

 

 

1001円だったんですけど

1000円にしてもらいましたw

1円オマケされてもあんまりうれしくないがww^^;

(このケーキは夕飯食べた後に母と次女で3等分して食べましたー

しっとりしてて濃厚で美味しかったです^^

ちなみに写っている人物は次女ww)

次に地下に行ってミントチョコ買おうと売り場に向かったら

売り切れていた・・・・・・・・

え・・・・何・・・・そんなに人気だったの・・・・?;。;

チガウでしょ?皆どうせネタにするために買ったんでしょ?

私は本気で食べたかったのよ!ミント好きだから食べたかったのよ!

なのになんで売り切れ・・・バカヤローコノヤロー;。;

しかも『しそペプシ』も無かったし!!

ムカついたから近くにあったパン屋さんで

ナッツのデニッシュみたいなヤツとくるみパン買いました

P  

 

 

 

 

 

 

 

(夕飯時に食べました、ナッツいっぱいでうまかったーー^^)

パン屋を出たらもう6時だったんで『帰ろう』と思って

歩きで帰ってたら本屋さんに寄りたくなったんで

帰り道の途中にある本屋さんに行ってBL漫画2冊買いました

うん、やっぱ本を買うと幸せな気分になるわw

その後家に向かって50メートルくらいの所にコンビニがあるんで

そこでペプシとスイカバー買って

スイカバー食いながら帰りました。

ペプシはまだ飲んでないです

飲む勇気は今はない!!

って事で明日挑戦しようかと^^;

・・・スイカバーかぁ・・・・去年はラジオしながら食べてたっけww

たぶん常連さんの2人くらいはあのラジオ聞いてたはずwwwwww

今年もできれば良いなぁ~あんなユルいラジオw

まぁ先のことは今は置いておこう!

とりあえず芯地は買ったんで、明日はネクタイ作ろうと思います^^

でも母が『出かけるよ(あんたも一緒に)』って言ってたからなぁ・・・・

しょうがないから今から型紙くらいは作っておこう^^;

| | コメント (1)

2009年7月 5日 (日)

画才(センス)が欲しい

絵、完成させました

以前下書きを載せたことのあるボリスです・・・うん

・・・

途中からのくせに時間かかりすぎなんだよ!!;。;

しかもセンス無いんだよ!!

なんなんだよ!!

そのうえ今回ちょっと

『あれ?スランプとかじゃなくて

本当に下手になってる?』

とか

本気で思ったじゃないか!!;。;

自分のヴァカーーー;。;

・・・・

・・・・

・・・・

はい、やっぱ一日一枚とか

しょっちゅう描いてる人じゃないと上手くならないよね・・・

自分もこれから頑張らないと!!><

ちなみに絵はサイトのメモページの方には載せました

そのうちギャラリー部屋も邂逅します!

さて・・・明日はどうしようか・・・

明日はバイト入ってないんですよ

ってか、もうしばらく行きたくないんですけどね

(今日お金のことで色々面倒なことになったんで)

うーん・・・予定だとミントチョコとか食べてみよう!ってなってるんですよね~

うーん、じゃあそれでいいかw

あと出来ればなんか縫いたいなぁ

それと、なんか描きたいなぁ・・・・

| | コメント (0)

混乱

今ケーブルで

『BLOOD THE LAST VAMPIRE』見てます

映画『ラストブラッド』の原作だと言う情報のあるアニメです。

で、これ見てて思うんですが

『ラストブラッド』も、これをアレンジしたものじゃんって思う

だってめっちゃ“翼手”とか“オリジナル”とか言ってるんですもん

映画の方は“オニ”だろ?

“翼手”だったらブラッド+と同じじゃないか・・・

・・・・あれ?でも“オニ”って表現も使ってるし・・・

ん~~~~???????????

つまり

映画『ラストブラッド』もアニメ『ブラッド+』

コイツをアレンジしたものって事か?

・・・

・・・

今度ちゃんとした情報探しておこう・・・

| | コメント (0)

2009年7月 4日 (土)

買ってきたー

朝の10時くらいに起きて

コス資料のための画像とか文章をググって印刷してたら

お昼の12時とかになっちゃったんで、長距離散歩する時間はなかった;。;

久々に歩けると思ったのに!!

まぁしょうがないんで買い物だけはしておこうと思って

とりあえず町まで行って

『あれ?実際のコスってどんな作りしてるんだろう?』

って思ったんで

まんだらけの地下に行ってコス売り場でミク、リン、レンのコス見てきました

フルセットで大体が2万円くらいなんですね・・・

作りもなかなか頑丈な縫い方で・・・・ふむふむ。

布地もそれなりに安っぽくないものでしたし

これならもし作れなかったとしても安心して買えそうだ!(いや作れよw)

まんだらけ行った後に

2件くらい?いや3件の

裁縫屋さん?布をいっぱい売ってるところ行きました^^

やっぱあそこは和みますね~w

本屋並みに和みますw

昔はよく行ってたんですけど中学になってからは全然行ってなかったから

ちょっと新鮮でしたわ^^

そこで色々

『これがいいかな?いやでもこれだと手触りが・・・』とか悩み

一応プロに聞けることは聞いてみようって事で

店員さんに『すみません、ブラウスに使うような布ってありますか?』

って聞いたら色々出してくれたんですけど

全部期待外れ・・・

ごめん、説明が悪かったんだね

ほんとゴメンおばちゃん・・・

全部ね、私が求めてるものじゃなかったんですよ、うん^^;

欲しかったのはあれです、学校の制服のシャツに使われるような

あんな生地。

それでまぁ店員さんに聞くのは無駄だってことに気が付いたんで

自分で何とか探し出して

他にもネクタイに使えそうなシルクっぽいやつ買いました

それぞれこんな感じ^^

N  

 

 

 

 

 

 

 

シルク色派手とか言うなよ?

ちゃんとキャラの画像と同じ色のやつ探し出したんだからw

ちなみにブラウスくらいは普通に買って、作らないでおこうかとも思ったんですけど

普通のブラウスと燕尾用のブラウスって

微妙に襟の部分の作りとかって違うんですよね^^;

なのでまぁ・・・縫うのにも慣れるためにも作ろうかとw

(ほんとしばらく縫ってないから、きっとかなりのスランプww)

布って必要以上に買わなければかなり安いんですよね~

この2つ(1mと30cm)で500円もかかりません^^

腕の良い人だったら、わざわざ洋服買うよりも

自分で作った方が安いくらいです^^

えーと、一応まずはブラウスとネクタイから作っていこうと思います、うん

上着・ベスト・ズボンはこれ等を完成させてからでも良いと判断!w

・・・それで布買ったあとに本屋で

『黒執事7』『ヴァンパイア騎士10』『風紀のオキテ(BL)』を買いました

本当は『ハートの国のアリス3』とか色々買いたかったんですけど

今は我慢!!

それで『もう買うものは買ったし、そろそろ帰るか』ってことで

歩いて帰ってたら

ケーキ屋さんが目に入ったんですよ。

以前何度かケーキを買った所で

外観も内装もシンプルなんですけど可愛らしくて、ケーキも可愛いから

その店好きなんです

『でもしばらく買ってないなぁ・・・たまには買うか^^』

って事で

これだけ買って帰りました

K  

 

 

 

 

 

 

サイズが可愛らしい!!

そのくせ値段は1つ300円とか400円!!

軽くボッタクr(殴

でもいいの!お店が気に入ってるからいいの!!

うん、家族はみんな『お前の趣味はおかしい』みたいな目でよく見てくるけど

全然気にしないわ!

ちなみにナイスタイミングで、明日は母の誕生日だったようなので

今日の晩御飯のあとに『私からのプレゼント』って事で

皆で食べましたww

味は不満足だが、お気に入りのお店だかr(ry

・・・・やっぱ今度美味しいケーキ屋さん探そうかな^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

よし、明日は帰ってきたら描きかけのイラスト完成させねば!!

うん、ここまでは予定通り!!^^

| | コメント (1)

すすまねぇwww

ニコニコ動画、東方の地下室ツアー聞きながらコメしてるものだから

全然作業がすすまねぇww

ゆぅサマ、ひかるサマほんとすんませんorz

朝方には終わるといいんだけど^^;

あ、これ書く前にコメチェックしてみたらひかるサマからコメありました

ありがとうございます^^

区切りが付いたら返しときます^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

~数十分後~

終わったーーーーーー!

全部コメした!!

最近コメが全部自分の名前になるこの快感はやばい!(ちょっとアブナイねw)

って、もう朝の4時過ぎとるやないかい^^;

コメ見て寝ます^^;wwwww

| | コメント (1)

2009年7月 3日 (金)

こつこつめーるに逃げられた!

乙男(オトメン)ドラマ化ですって!!

お昼にヤフーのニュースで知りました!

いけサマ・・・

見ましょうね?^^

私の中ではいけサマは乙男なんで是非とも見ていただきたいww

でもこれドラマの質によるよなぁ・・

残念クオリティだったらいやだなぁ^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

とりあえずだらりん茶畑』様の途中の所までコメしときました

うん、やっぱみんなおもしろい!

そして読みやすい!

こんな所とは大違いだ!!(え、ちょwおいww

無駄に字が多いからね~うちは^^;w

さて、ブログ書き終わったら続きをやらねば!!

明日は生地買いに行きたいんでね^^

でも『コスプレ作ろうと思ってるんですよ^^』って

コスの先輩にメールしたら

『まずは似たような形の服をアレンジすることから始めたらいいよ^^』

とアドバイスを受けました!

でも執事服って似たような服売ってるのかな^^;

ベスト(シャツと上着の間に着るやつ?)くらいなら売ってるかも?

一応探して、無かったら生地から作っていきます!

あ、でもシャツくらいは売ってるか

それくらいは買って来ようかな

あ、お金下ろさないといけないかも;。;

少ないのに・・・

・・・

買いに行くついでに

久々に長距離散歩してこようかな?

最近歩いてないから体重いし、ダイエットもしてないからねww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

エヴァ:序見ました!!

シンジ君がヘタレ・・・あ、いやすみませんw

にしてもレイは可愛いなぁ

ストーリーめちゃ面白い

最後にカヲル君出るんだ、へぇー

カヲル君かっこいいよなぁ!!(-w-)

別の番組見てたから30分から見始めたのでちょっと損しました

しかも途中で時間の問題でお風呂にも入ったし^^;

あ~フルで見たい

映画のDVDボックスとか出たら欲しいなぁ

あと、よく番組の最後にプレゼント企画があるじゃないですか?

あれにサイン色紙(イラスト)があったんですよ!!

めっちゃ欲しい!!めっちゃくちゃ欲しい!

でもケータイ持ってねぇぇぇぇぇぇ

だれか!!誰か代わりに応募してくれ!!(ぇw

それで当たったら私にクr(殴

最近のプレゼント応募ってほとんどがケータイからじゃないですか?

私みたいなアナログ人間からすると

ものすごく迷惑ですよ!!

はがきからのからの応募とか増やして欲しい;。;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はい、タイトルのとおりですね

夜逃げされました

これで4つ目くらいです

最初に夜逃げしたのは『田植えっち』『MONYじゃー』だっけ・・・

それぞれ600ポイント(60円)くらいは集めたのに・・・

次が、タイトルは忘れたけどアンケートサイトだった

500ポイント(500円)くらい集めたのに・・・

で、今回が『こつこつめーる』というリードメールですね、うん

コイツも、貯まり方は遅いけど

それなりに愛でたのに・・・3日くらい前に逃げやがった・・・

なんかね、夜逃げされると

恋人に裏切られたような気分になる

(恋人なんて居たことないけどね!!)

自分の意思で退会するなら分かるけど

いきなりサイトごと消えられると

怒りと悲しみが襲ってきます;。;

他の子たちは夜逃げしないでおくれよ・・・

| | コメント (1)

2009年7月 2日 (木)

リンク様

今日、ちょっと疲れました

えっとー普通にバイトして、終わってシフト表が出来上がってたんで一枚貰って

着替えて帰ったんですよ

それで次女に『今日やっとシフト表もらったよ』って話をしてて

『休みいつー^^?』って返されたんで、その紙見せようと思ってカバン開いたら

無いの!!シフト表が無いの!!

まさかと思って記憶を遡ってみたら

ロッカーに入れて、カバンに入れ忘れたことに気が付いて超焦りました^^;

もうね、面倒だけど

帰ってすぐで、家とバイト先がちょっと距離あるからヘトヘトだったんですけど

走ってシフト表取りに戻りました;。;

そしてなぜそんな日に限って微妙な天気なんだ!!

逆に暑いでしょうが!!

ほっぺが火照ったでしょうが!!

もういやだ・・・

今日は早く帰ってきてリンク先の記事全部にコメしてやろうと思ってたのに

そのせいでかなりのタイムロスしてしまったので

“一日で全部する”というのは諦めました^^;

ちなみに今日は

腐女子な毎日』様

気軽に中学校生活を楽しもう!』様

困った時はアウェイで行こう!』様

日常茶飯事ボイコット』様

私の好きなもの』様

僕と紅葉と桜の季節』様

もうすこし、生きてみようじゃないか・・・』様

解けないパズル』様

漫画しか読まない人の料理』様

上記のブログ様へのコメはしてきました

あと、だらりん茶畑』様ThreePeace(スリーピース)へは

途中までコメしました

明日ちゃんと全部します

あとしてないのはゆぅサマのブログと、がぱちんサ・・・・あれ?

がぱちんサマのリンク無効になっとるやん!?

え?!なんで!?

こっち分家だったから閉鎖したん!?

いつの間に・・・;。;

いいや・・・しょうがないからリンク消します;。;

良いブログサマだったんだけどなぁ・・・

あと気軽に中学校生活を楽しもう!』様はだいぶ前にタイトル変わってて

その時ちょうど色々忙しかったからリンクの名前変更できなかったんですよね^^;

これもちゃんとしておきます、うん

あ、そうそう

リンク訪問してて

僕と紅葉と桜の季節様のブログを見てて

プロジェクトディ-ヴァ(ミクのPSPゲーム)に

KAITO兄さんとMEIKO姉さんもでるという情報を得ました!!

まさかの年長組!!

兄さん良いわぁ~でもコートが短いww

姉さん綺麗やわぁ~でも何で衣装&装飾が

ボーカロイドソフトのパッケージと違ってんの^^;?

まぁ可愛いからいいけども(≧w≦)!!←

あーやっぱいいですね~

他の方のブログ見てると色々な情報を得ることができたり

面白い記事を読めたりして楽しいです^^

これからもそんな記事を沢山読みたいのでずっと仲良くしてくださいw

お願いします^^ww

| | コメント (1)

2009年7月 1日 (水)

おめでとうございやっす!!^^

1_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日おめでとうございますいけサマ~!!

今回はちゃんと今日中に描けたよ~~~~;。;!!!

えっと、今日で15歳になったん・・・ですよね!?

ごめんなさい覚えてなくて、この間ヤタガラスサマにメールで聞きました^^;

『彼なら知っているだろう!付き合い長いみたいだし!!』と思ってw

えと・・・・はい^^;

ヤタサマにもいけサマにも“ごめんなさい”^^;

あ、絵のほうに話を戻そうw

リクがチョッパーだったので描かせていただきました!

ちなみにコピックで描いたんですけど

肌(体)に合う色が無くて

ほとんどが濃い色しかなかったんで

とりあえずそれで塗りました・・・

なんか失敗した気分;。;

あと、今日は雨だったので足元に水溜りをw

本当はただ青色使いたかっただけなんですけどねw

・・・・

・・・・

・・・ってか、そっかー15歳かぁ~

って事は、私の一つ下でひかるサマの一つ上か!!おぉ!

・・・・

・・・・

・・・だからなんだってゆー・・・ね・・・^^;w

にしても今回は本当に納得行かないなぁ、この出来は!

何でこんなに寂しい絵になっちゃったの!?;。;

オレンジとかめっちゃ入れとけばよかった・・・くそぅ・・・・

しばらく描いてなかったからスランプか!?

いやいや、下書きの段階ではそれなりに良かったんだよ

色塗りがイカンとよ!!

うわぁー色彩センス欲しい~;。;

本人様も気に入らなかったら言って下さいね!!

書き直しますから!!;。;

あ、最後に・・・・書き忘れてたセリフを・・・えーっと

これは一応いけサマへのプレゼントですよ^^

保存するなり掲示板に載せるなり好きにしてくださいw

絵師名さえ偽らなければご自由に取り扱ってくださいね^^

他の方は・・・欲しがる人とかいないとは思うけど

もし要るんであればコメとかメールで一言お願いしますね^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近カキ氷を毎日のように食べてるんですけど

今日はちょっとヤバかったです・・・

小さいどんぶり3杯分くらい食べました・・・・

・・・・

・・・・

食いすぎでしょ!!

ってかコスプレするんなら

痩せる努力もしろよ自分!!;。;

もうね、明日は我慢します

何とか我慢します・・・・

それより今日は豪雨でしたね~(話反らしの術!)

朝とか激しかったから、今日はお客さん来ないだろうな~って思ってたんですけど

お昼ごろから天気がマシになって

それくらいからお客さん(特に主婦)がすごい数来ました^^;

なんで皆こんな日に

わざわざ大量の買い物しに来るんだよww

なにがしたいのよww

ワンデー(毎月1日の、とりあえずお得な日)だからって

無理して来なくていいわよwww^^;

合羽(かっぱ)被ってまで来るようなところじゃないでしょって思うよw

こんな日くらいは家でゆっくりしてればいいのにね~^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、なんとかイラストもギリギリ間に合ったし

明日からはリンク先へのコメ頑張るぞー^^!

そのあとはいよいよお楽しみのコス!!よし頑張ろう!!

・・・ってかみんなどんな記事書いてるんだろう?

読むのが楽しみだなー^^

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »