« 恋しちゃいましたw | トップページ | 女性版“両生類のなりかた” »

2009年6月23日 (火)

ムズイ・・・ってかコメ返し進んでないです^^;

男声練習して

それを試しにpcの機能で録音して聞いてみたんですけど

バリバリ女声wwwwww

(ってかまだ鼻声治ってないしなw)

なんでかな、自分で聞こえてる自身の声と

他人から聞いた自分の声って

こんな感じで違うのかな・・・

あー・・・

にこ動の両声類さま方はどうやってあんな声出してんだか・・

是非とも知りたいね・・・・

ってかやっぱり両声類になりたい!!

今度カラオケで練習しよう!!よし!

きっと途中から自分自身に絶望するだろうけどかまわない!!w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はい、今日もちゃんとコメ返しがんばりましたよ

14個しかできなかったけど^^;

手が遅い上に、音楽聴きながら会話しながら

その他検索しながら・・・だったから^^;

あ、一応この2日で返したコメを表示しておきますね

あと横に、そのコメを書いてくれた記事への『■』のリンク作っておきます

たぶんクリックしたらその記事に飛べるはず・・・

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

2_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー・・・なんだこの作業

無駄に時間かかる・・・でも分かりやすくするため・・・しょうがない

それに溜め込んでしまった私が悪いんだから、うん

ってかちょっと意外かも

1月から溜め込んでるかと思ってたけど

3月からだったのか・・・へぇー

でもまだまだ残ってる・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

リンク先にも行かないと・・・

同時進行できるかな?うーん・・・

やれる限りはやってみますか!!うん!

ってわけで、しばらくは動画禁止だな^^;

音楽聞きながらだと、ついついそっちに気をとられてしまうww

|

« 恋しちゃいましたw | トップページ | 女性版“両生類のなりかた” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋しちゃいましたw | トップページ | 女性版“両生類のなりかた” »