« 女性版“両生類のなりかた” | トップページ | »

2009年6月25日 (木)

予定

機能の記事の画像が見にくい事に気がづいたので

サイズを調整しました

『昨日と変わってねぇじゃん』って人は更新ボタンを一度クリックしてね

あ、あと

久しぶりにコメ来ててうれしいです^^!!!

ひかるサマありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!!!!

愛してるぜ!(←ちょ、変態っ!!)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あーねみぃー・・・

二日連続で朝から夕方まで働くのは流石に疲れます

ってかバイト先がね?忙しいのか忙しくないのか分からないような

そんな場所なんですよ

だから逆に疲れると言うか・・・

暇で何もすることが無いような時間帯があるかと思えば

客が多すぎて考え事もできないような時間帯もあって

いっその事動きっぱなしの方が疲れないと思うのに・・・ね

あーねむいーーーー!けど寝ない!

寝たら勿体無い!(時間が)

だが明日もバイトが・・・お昼までだけどね・・・・

あーどこか行きたい!友達作りたい!

いつも職場と家に一人ぼっち・・・・

(いや、家族はいるけど自分が距離置いてるだけ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は一人、今日は三人のお客さんが

以前記事で載せた『ペプシしそ味』を買ってましたw

緑だったよーww

作り物の緑茶の色みたいな?

あれはやっぱり気になるなぁーどんな味なんだろう?

ネタとして飲みたい!

素で『おいしそう』だなんて思ってない!!思うワケない!w

でもなー買うとなるとなぁ・・・無駄遣いのような・・・

あ、でも以前のアクエリラーメンは結構な無駄遣いだったから

あれに比べるとまだいいほうかww

うん、じゃあ今度買って来るw

そして開設当時のようなテンションを取り戻すのだ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

とりあえず予定を立てて行動?しようと思う!

無計画だとなかなか進まないからね!!(`・∞・´)

 

        今月30日まで・・・コメント返し

        来月1日~毎日、期限なし・・・リンク先訪問&コメント

        来月5日~10日・・・テディベア作り

        (前に作るって言ってたからね^^;w)

        来月10日・・・描きかけのイラストを完成へ

  来月11日~8月半ばくらい?・・・コスプレ作り!!

  (この2年間くらいずっと作りたくて、色々あって作れなかったからね!

   それに最近『作りたい』って2回くらい書いたしw

    あーーーたのしみだー^^www)

        コスプレ完成後・・・コーラそうめんwwwww

        

コスチュームって結構時間かかるだろうな・・・一ヶ月で足りるかな^^;?

まぁこれはあくまでも“予定”だから別にいいかー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はコメント返しムリ・・・眠いきつい・・・

明日帰ってきてから頑張るぜ!!

|

« 女性版“両生類のなりかた” | トップページ | »

コメント

僕も愛してますよ!!!www

バイト大変そうですね・・
体壊さないようにしてくださいね!

おーすごい計画!
コス楽しみにしてますよー^0^
 
  (ゆな)
  ありがとぉぉうw
  大好きだ!アイシテル!w
 
  それなりに大変です^^;
  気をつけつつ頑張ります!^^あざっすw
 
  楽しみにしてくれますか!ww
  がんばってつくるぞー!w

投稿: ひかる | 2009年6月26日 (金) 午後 11時18分

しそ味のコーラかー
買ってみようかなぁ…(笑)

優奈サン、
コスするんですか?ww
前、5月にコスしましたよぉ(ノ∀`)
今度は鏡音リンをする予定です!www
 
  (ゆな)
  おぉーうwwチャレンジャーww
  やっぱ気になりますよねw
 
  しますー!ってかまだ“予定”なんですけどねwww
  えぇ!?wwwwちょwww先越された;。;
  しかも5月ってぇ;。;
  ふむ、リンですか・・・見たいですねwww

投稿: ゆぅ | 2009年6月26日 (金) 午後 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女性版“両生類のなりかた” | トップページ | »