« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

伽崎は経験値があがった

よし!オレ天才!オレ勇者!!

あのね、今次女が

『(靴置き場、下駄箱のとこに)ゴキが出た!!』

って騒いだんで見に行ったら

デッカイ5センチ?6センチくらい?のがいたんですよ

で、そいつ私が行った時に下駄箱に隠れやがったんですよ

なので

キンチョール?を噴射しまくって隠れ場所から追い出し

マジックリンを30秒くらい追いかけながらぶっ掛けて

見事駆除しました!!!!!

駆除する間心臓ドキドキっしたよ!!

夜中に親に内緒で友達と遊びに行った時くらいドキドキでしたよ!!

っつかなんでチキンな私が駆除してんだよww

何で次女は行動起こしてくれないんだよwww

まったく

ゴキブリ殺しのスキルなんていらないしwww

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ココで常識的な豆知識

ゴキブリは体表に油が付いていて、殺虫剤などは効きにくいですが

油に良く効く食器洗い用洗剤をぶっかけると

よく効きます

殺虫剤使うより早く死にます

平均15秒くらいで死にます

でも殺したあとは洗剤でそこらじゅうがビチョビチョになるから

後片付けが大変だよね☆

| | コメント (1)

縫いたいっす;。;

あーコスプレ作りてぇー・・・

ここ2年くらいマトモに裁縫やってない気がする・・・

たぶんその欲求が溜まってるんだろうね・・・

あー・・・チクチク縫いたい・・・

ミシンなんて道具はいらない、針一本でいい。むしろその方が好き。

先輩も確か今KAITOのコス作ってるんだよね・・・

いいなぁー自分も兄さんのコス作りたい

でも一応今は蒼音タヤに決定してるからなぁ・・・次にしよう・・・

あー作りたいー・・・・

その前にやることが溜まりに溜まってるよ;。;

目先のことから片付けていかないとなぁ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日ココログメンテナンスしてましたねー

おかげでお昼に開こうとしたら開けなかったわ!

ブログのほうも見れなかったし!!

メンテナンスってものは別に嫌いじゃないですよ?

ただ、その間見れないとかがイヤです;。;

しょうがないとは分かっていてもイラっと来ますよね~!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さっきからケーブルチャンネルでGLAY特集で

ずっと今までの曲のPVを次女と見てます(次女はハマってたからね^^)

やっぱかっこいいですよねー

特に新曲の、映画ラストブラッドに使われた曲が好きだぁ!!

かっこいいよーー!!

目ぇチカチカするPVだけど好きだぁーー!!w

いいですよねーやっぱかっこいいものは好きです^^

| | コメント (1)

2009年6月29日 (月)

全部おわったよーー!!^^

いけサマ・・・

土日に全部コメする気ですか^^;w

関節痛になるから一気にしなくていいよwww

むしろこんなブログに1つでもコメくれるだけでうれしいんだからw

まぁ・・・もしくれるんであれば

3週間くらいかけてじっくりゆっくりでいいですww^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日、来月のシフト表に

希望休暇かいてきましたー^^

イベントの日だけは絶対休みとりたいんで

◎(絶対休み欲しい日のマーク)←書いておきました!!

あとは適当に○(変更されてもいいというマーク)←書いてきました

・・・って言っても

シフト表書き込んだのが私が一番最後だったので

休み入れられる日にちが

ほとんど決まってしまっていて・・・;。;

まぁなんとか皆と同じ日数入れてきましたよ?

ってか入れないと怒られますし

でね?それ書き込んだのを見たらですね

連休が結構あった^^;

まぁいいですよ、うん、いいですよ

連休の方がコス作りとかに集中できますからww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて!コメント返しが全部終わりましたよ~

これからはその日のうちに返すようにします!

もう姉もいないし、イベントのサークル参加もしてないからねw

にしても、かなり溜め込んでたなぁ・・・200?300?それくらいあったww

皆さんありがとうございます^^

私は全然行ってなかったのに

コメントくださってありがとう!

励ましてもらったりしておかげで元気になりました^^

さて、このあとイラストの資料集めないといけないから

リンクはやめとくw

ってか、ほんとうにすっかりいけサマの誕生日忘れてたから

予定の中に『イラスト』を入れてなくて

ちょっと忙しいかもw

まぁ忙しい方が暇なのよりも充実してますし、好きだから良いんですけどねw

よし!じゃあ予定をこうしよう

コメント返し⇒イラスト

⇒リンク先訪問⇒以下省略!!

うん!おk!(←なにがw

とりあえず、今日返したコメントの表だけ載せておきますね^^

1  

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

| | コメント (2)

2009年6月28日 (日)

小ネタをいくつか

ライアーゲームシーズン2は

10月に予定されてるみたい

楽しみですね~^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

指輪について。

右手の中指に嵌めると集中力が上がるらしい!

ちなみに昔は、左手の薬指に嵌める意味として

『服従』って意味があったらしいw

今は結婚指輪を嵌める指ですよねー

まぁ“結婚”と“服従”って微妙に意味似てるけどねw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は両親の結婚記念日らしく

夕飯はちらし寿司でした!うまかった!

すしは嫌いだがちらしは好き!w

・・・でもジューンブライドって・・・

なんでこんなジメジメした時に結婚したんだか^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3女がガチャポンで

もやしもんのパズルがあるからって

2つしてきましたw

1つ貰った!!^^

小さいくせに108ピースあるから結構時間かかるみたい・・・

ちなみに私は、最初の7割くらいを父にやらせて(ってか勝手にやってた)

最後の方をやりました!w

やっぱパズルって最後の方が面白いですよねー!

美味しいどこ取りww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いけサマの誕生日、すっかり忘れてたけど

7月1日なんですよね・・・・

やっべww全然してないwwwww

またいつものパターンだwwww

どうしようwww

キャラも聞いてないのにwwwww

何とかなるといいんだけどねぇ^^;

| | コメント (2)

コメント返し~

5_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日返した分のコメント並べたらすごいことになったなww

ふぅ!!時間かかった!!

これ100行ってるんじゃないの^^;?

あとちょっとでコメ返し終わりそうだから

そしたらリンク先訪問しマース!!

| | コメント (1)

2009年6月27日 (土)

コメ1200!!アクセス20,000!!

はいコメントが1200いきましたーーー!!!

そして累計アクセス数が20000いきました!

サンクス!!

えっと、コメのキリ踏んだのはひかるサマですね^^

ありがとぉぉぉぉぉぉう!!

そしておめでとぉぉぉぉぉぉぉう!!

ゆぅサマやヤタガラスサマ、いけサマやババサマサマもありがとうございます^^!

これからもよろしくお願いしますね^^!www

・・・・

・・・あれ?

なんかひかるサマがキリ踏む率が高いような気が・・・・w

気のせいかな?w

っつか、今日の記事の下の部分の

返したコメントがついている記事リンクを作るために

わざわざその記事開いてたら

いつの間にか19975だったアクセス数が20000になってたなんて・・・

なんか悲しいですよね

自分が20000番目の訪問者って^^;

でもやっぱ嬉しいですねー

2万!2万!!

次は3万目指すぞ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

漫画についてちょっと話させてもらいますね

1ページの原稿料は、ジャンプの場合新人だと9000円だから

1話分が45ページくらいで・・・

アバウト計算405000円になるのか!!おぉ!!

んで、これに消費税がプラスされて

それから10パーセントをマイナスされるから

30万ちょっと?www

新人でも掲載されればバイトの給料を軽々と上回ることにwwwww

あ、プロになるとこの倍以上の原稿料だから・・・つまり・・・

アシスタントを雇わなければボロ儲け!?

うぉぉぉwwwwww

頑張らないと!!最近絵描いてないからがんばらないと!!w

・・・・って、別にお金のためだけに漫画家になりたいわけじゃないですからね?

ちゃんと『夢』を抱いてるんですからね?^^;

かっこいい漫画を描きたいって思ってますからね?w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以前、記事が消えてムカついたから

ココログに苦情メール送ったじゃないですか?(だいぶ前の話だけどw)

で、それで、こんな風に返されてたんですよ

誠に恐縮ではございますが、記事一覧にて下書きが保存されていない場合、
弊社でも復活はいたしかねてしまいます。
 
大変お手数ではございますが、あらためて記事を作成していただき、下書き 

保存、記事投稿をお試しいただければと存じます。
 
お困りのところお役に立てず申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいま
すようお願いいたします。
 
また、今回の現象から考えられる要因といたしまして、長時間管理画面を開
いておきますとセッションが切れ、ログイン画面に戻ることがございます。
 
つきましては、記事作成までにお時間がかかる場合には、メモ帳などに一度
記事を書き、その内容を記事作成ページへコピーアンドペーストをお試し
いただくとよろしいかと存じます。
 
記事に絵文字などを挿入されたい場合は、コピーアンドペーストしたあとに
記事作成画面から直接挿入していただくようお願いいたします。

 

文章なげぇ・・・

つまりあれですね、一度文章をコピーして更新したほうがいいってことですね

うん、このメール見た後からはそうするようにしてますよ

ココログさん・・・なんかスンマセン

長い時間かけて記事書いてスンマセン・・・

他のココログの方も

時間のかかるときは一度コピーして更新ボタンを押すことをススメます^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はちょっと長くなっちゃいますけど続けますよ!!

えっと、休みだったんで5時間くらいかけてコメント返すのがんばったぞ!

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いけサマとヤタガラスサマのコメ多いww

一気に書くからかなw

こう見るとなんかおもしろいなwww

さて!結構進んだぞ!!

明日で全部終わりそうです^^がんばるぞーww

| | コメント (2)

2009年6月26日 (金)

先越された!?

『“あれ”』の記事でちょっとだけ書いた

輸血パックの子なんですけど

亜種じゃなくて、重音テトと同じUTAUシリーズの子だったのを忘れてた^^;w

名前は蒼音タヤ(そうね たや)^^

性別が『男の娘』っていうプロフィールに激しく萌えたwww

そして服装が執事服なのにも萌えたw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

予定の中に球体関節人形作りをいれるのを忘れていた・・・

えっと、じゃあ・・・

昨日の予定だとちょっと進行が遅そうだし予定変更って事でこうしましょうかwww

        今月30日まで・・・コメント返し

        来月1日~毎日、期限なし・・・リンク先訪問&コメント

        来月5日・・・描きかけのイラストを完成へ

        来月6日・・・ペプシしそ味&ミント味チョコに挑戦!

       来月7日~31日・・・コスプレ作り!

       来月7日~10日・・・ウサギのぬいぐるみ作り

       (記事読み返してみたら、クマじゃなくてウサギだったw)

       8月1日~9月半ばくらい・・・球体関節人形作り

       8月1日~15日の間のいつか・・・コーラそうめん

やっぱ裁縫系はまとめて進めた方が飽きないし進行が早そうだ

あーコス楽しみだなー!!^^

なにつくろっかなー

ハクが簡単そうだけど、ミクとかKAITO兄さんとかリンレンとか

ローゼンのドールズもいいなぁーー^^

・・・・って

ゆぅサマにコスするのを

先越されたのが物凄く悔しい~~~。゜゜(´□`。)°゜。

いいもん!頑張って完成度の高いヤツ

作るんだから!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あ、そんなことより

ゆぅサマひかるサマ!コメントありがとうございます!

うっれしーよー^^

大好きだ!

抱きつきたいくらいだ!w(←変態注意報発令~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

マイケルジャクソン死亡・・・

目覚ましテレビでこのニュースを見たとき

『嘘だろ・・・?』って思いました

私結構、あんなふうな“よく分からない人種”というか天才と言うか

そういう特殊な人って好きです

だからっていう意味もあるけど

なんかあの方って殺しても死なないようなイメージが・・・

あ、失敬w

なんかさ、不老不死という言葉が似合いそうじゃない?

だからだよw

に、しても

本当に最近はいろんな方が亡くなるよね・・・

なんか面白くない世界になりそうで怖いな

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はい、一昨日と今日で返したコメントを表示しまーす

 

26_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーめんどくさい(←じゃあするなよw)

まだまだ残ってますね^^;

でもだいぶ片付いた!!よし!

たぶんあと半分くらいだね~がんばろう!^^

| | コメント (2)

2009年6月25日 (木)

え、ちょ、今揺れた!!

地震!!たぶん震度3か4くらいある!!

(なんか地震とか雷ってテンションあがるよねww)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

テレビの上のほうに出てくる地震情報で

北九州が震度3ですって!!

筑後とか大分北部?は4らしい!!

| | コメント (2)

予定

機能の記事の画像が見にくい事に気がづいたので

サイズを調整しました

『昨日と変わってねぇじゃん』って人は更新ボタンを一度クリックしてね

あ、あと

久しぶりにコメ来ててうれしいです^^!!!

ひかるサマありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!!!!

愛してるぜ!(←ちょ、変態っ!!)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あーねみぃー・・・

二日連続で朝から夕方まで働くのは流石に疲れます

ってかバイト先がね?忙しいのか忙しくないのか分からないような

そんな場所なんですよ

だから逆に疲れると言うか・・・

暇で何もすることが無いような時間帯があるかと思えば

客が多すぎて考え事もできないような時間帯もあって

いっその事動きっぱなしの方が疲れないと思うのに・・・ね

あーねむいーーーー!けど寝ない!

寝たら勿体無い!(時間が)

だが明日もバイトが・・・お昼までだけどね・・・・

あーどこか行きたい!友達作りたい!

いつも職場と家に一人ぼっち・・・・

(いや、家族はいるけど自分が距離置いてるだけ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は一人、今日は三人のお客さんが

以前記事で載せた『ペプシしそ味』を買ってましたw

緑だったよーww

作り物の緑茶の色みたいな?

あれはやっぱり気になるなぁーどんな味なんだろう?

ネタとして飲みたい!

素で『おいしそう』だなんて思ってない!!思うワケない!w

でもなー買うとなるとなぁ・・・無駄遣いのような・・・

あ、でも以前のアクエリラーメンは結構な無駄遣いだったから

あれに比べるとまだいいほうかww

うん、じゃあ今度買って来るw

そして開設当時のようなテンションを取り戻すのだ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

とりあえず予定を立てて行動?しようと思う!

無計画だとなかなか進まないからね!!(`・∞・´)

 

        今月30日まで・・・コメント返し

        来月1日~毎日、期限なし・・・リンク先訪問&コメント

        来月5日~10日・・・テディベア作り

        (前に作るって言ってたからね^^;w)

        来月10日・・・描きかけのイラストを完成へ

  来月11日~8月半ばくらい?・・・コスプレ作り!!

  (この2年間くらいずっと作りたくて、色々あって作れなかったからね!

   それに最近『作りたい』って2回くらい書いたしw

    あーーーたのしみだー^^www)

        コスプレ完成後・・・コーラそうめんwwwww

        

コスチュームって結構時間かかるだろうな・・・一ヶ月で足りるかな^^;?

まぁこれはあくまでも“予定”だから別にいいかー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はコメント返しムリ・・・眠いきつい・・・

明日帰ってきてから頑張るぜ!!

| | コメント (2)

2009年6月24日 (水)

女性版“両生類のなりかた”

はねトビみましたよ!!

もちろんガクトさんが出てる所だけ!!(w

ヤバス!!めっちゃ萌えました!!

スーツ!!オールヴァック!!

そしてあのフザケ加減!!w

結構好き勝手やってましたww

おもしろかったー

もうね、あの方はかっこよすぎですよ・・・そして面白すぎだよ・・・

あ、そういえばガクトさんの曲ってマトモに聞いたことないなぁ

今度CD買ってみようかな?(←今更!?)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えっとですね、何で両声類の人はあんなに声出せるんだろう?ってことを

調べたんですよ

『男性と女性の声帯の違い』という風に。

やっぱ声と言ったら声帯を調べないとって思いましてね

それで見つけたんですけど

なんかね、男性の方が声帯が長いらしいです

(女性は子供と大して変わらないんだとか)

それで、声帯が長ければ音域の広いんだそうで。

つまり女性より男性のほうが平均的に音域が広いってことか・・・なんか悔しいな

でも限界まで低い声を練習、特訓したら

女性でも男声みたいなのを出せるようですよ!!

良い例が昨日の動画の二人ですねw

で、人によって声帯の長さは違うらしいので

練習しまくって、鍛えまくっても

人によってはあんまり低くできない・・・とか。

でもまぁ大体の人は結構低くできるだろうねw

だって怒ったりした時って、結構低くなったりましますもんねw

あ、そうそう、で

どんな人でも高い声は練習すれば(しなかったとしても)結構出せますよね

そしてトレーニング方も結構あります

ですけど、低音を出すトレーニング方とか、出す方法って

あんまり知らなかったんですよ

で、みつけましたよ!!

↓↓↓↓

2009y06m23d_172225598_2_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、自分が男声練習してて見つけた

『低音を出す方法』が一つだけあります

それは

40度くらい俯(うつむ)くこと!!

首を上に上げると高い声が出るじゃないですか

なので、『どうでもいいや・・・』って気分で下を向くように声を出すと

結構低くなります^^

これらを使うと、高い声で悩んでいる男子諸君も悩み解決するんじゃないだろうか?

・・・

・・・

・・・よし!!

練習して低い声出せるようになったら

ニコ動に何かを歌ったやつを載せるぞ!!w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

『Are you Alice?』が漫画化ですって!!

あるお方のブログで知っちゃったw

うひょひょひょひょwwwあれが漫画かーwww

たのしみだなー^^

あ、でもその前に原作ドラマCDをそろえないと・・・

まだ2つしか持ってねぇwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今からコメ返しがんばりまーす

今日終わらせることは無理だと思うけど

全部終わったらリンク先いきまーす!^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はい、コメ返し開始して1時間くらい経ちました

18個くらい返しましたー

今日はこれくらいにして、ほかの事片付けないと・・・

明日は25個くらい返したいなー

だって早くコメ返し終えないとリンク先いけないwwww^^;

| | コメント (6)

2009年6月23日 (火)

ムズイ・・・ってかコメ返し進んでないです^^;

男声練習して

それを試しにpcの機能で録音して聞いてみたんですけど

バリバリ女声wwwwww

(ってかまだ鼻声治ってないしなw)

なんでかな、自分で聞こえてる自身の声と

他人から聞いた自分の声って

こんな感じで違うのかな・・・

あー・・・

にこ動の両声類さま方はどうやってあんな声出してんだか・・

是非とも知りたいね・・・・

ってかやっぱり両声類になりたい!!

今度カラオケで練習しよう!!よし!

きっと途中から自分自身に絶望するだろうけどかまわない!!w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はい、今日もちゃんとコメ返しがんばりましたよ

14個しかできなかったけど^^;

手が遅い上に、音楽聴きながら会話しながら

その他検索しながら・・・だったから^^;

あ、一応この2日で返したコメを表示しておきますね

あと横に、そのコメを書いてくれた記事への『■』のリンク作っておきます

たぶんクリックしたらその記事に飛べるはず・・・

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

2_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー・・・なんだこの作業

無駄に時間かかる・・・でも分かりやすくするため・・・しょうがない

それに溜め込んでしまった私が悪いんだから、うん

ってかちょっと意外かも

1月から溜め込んでるかと思ってたけど

3月からだったのか・・・へぇー

でもまだまだ残ってる・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

リンク先にも行かないと・・・

同時進行できるかな?うーん・・・

やれる限りはやってみますか!!うん!

ってわけで、しばらくは動画禁止だな^^;

音楽聞きながらだと、ついついそっちに気をとられてしまうww

| | コメント (0)

2009年6月22日 (月)

恋しちゃいましたw

はい、一応20個はコメント返しましたよ

手が遅い上に、そのコメントが書かれた記事を読み返したりして

ちゃんと返さないと・・・ってやってたんで余計に時間かかっちゃったw

それで、その記事の中に

ニコ動の紹介をやってるやつがあったんで

久々に聞こうかなーと思って

ウォッシュマイブラッド聞いたんですよ

んで、聞き終わって『関連する動画』が横に出るじゃないですか?

あれの中に

最近手ブロでよく描かれてる

ミクとルカの『magnet』の動画があったんで

聞いてみたんですよ

よく描かれてるくらいだから良い曲なんだろうなーと思ってね

まぁ実際良い曲でした^^気に入りました!

でもマイリス満タンで入れられないからお気に入りに入れましたよw

で、さらにその本家の動画の『関連(ry』の中に歌ってみたのやつがあったんで

それも聞いてみたんですよ

あ、正確には

今も聞いてるんですけどね

なんかね、本家よりマイリス数が多いです!

そしてその理由も一回聞けば分かる!!

惚れました・・・・

女性2人が女声バージョンと男声バージョンをやってるんですよ

もうね、男声がやばい

どんな声かを分かりやすく言えば

声優の杉山s×保志s!

めっさカッコイイ・・・・同じ女だけど恋しました・・・

本当に心臓ドキドキしてますww////

特に杉山ボイスの時wwww

女声でも上手いから恋しそうだったけどwwww

しかも、どっちかわかんないけど多分左の人は

女の時でも皆川順子(みなじゅん)みたいな声で色っぽい!!

あーもー!!!かっこいいよ!うまいよ!!エロイよ!(←エロ!?

しかも絵も上手いです!女の子は可愛いし男の子はめちゃくちゃカッコイイ!

この二次元の男の子はタイプだわ・・・www

この動画に出会ってまだ1時間も経ってないけど

30分くらいずっと聞いてます

本家は一回しか聞いてないのにwwwww

あ、その動画一応載せときますね!!

みんなも聞いて!そして恋して!!(ぇw

 

 

本家も大好き!!

歌ってみたの方は神!

“性別が迷子”というタグもよくわかる!!

 

※この動画(歌ってみたの方)はとても良い動画です

かなりオススメです

・・・なんですけど・・・・

これを聞くと

女の人は百合(女×女)に

男の人は薔薇(男×男)に

目覚める危険性がありますので

聞きすぎには注意しましょうwwww

 

まぁ私はもともとバイだし、どっちの気もあるから

今更目覚めることもないけどねwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

動画聞きながら

『・・・がんばればオレでも・・・』とか思って

練習してたwww

あともうちょっとだけどまだまだ全然・・・

ってか自分だけじゃどれだけ低く出来てるかとかわかんない

一度声うpしようか?と思ってる

もし聞いてくれる人がいるならねw

でも音楽の方が上手く録音できるかどうかって問題もでてくるんだよな・・・

まぁ何とかするつもりだがね!!w

| | コメント (0)

退場早いな^^;

いってきたよーイベント

とりあえず一日の流れを書くとするか

っつかまだ鼻風邪が完治していないという・・・むかつくわ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

朝、6時くらいに設定しておいたはずの目覚まし時計が鳴らず

目覚めた時は8時過ぎでした・・・

母によると私が自ら、鳴っている時計を止めたんだとか・・・

寝ぼけってすごいよね!っとか思いながら

大急ぎで歯を磨いてバッグ準備して

朝ごはんも食べずに9時ごろ家を出ました。

モノレールに乗り、少し歩いて

開場近くにあるパン屋さんでくるみパンとミルクパンとミルクティーを買って

会場に着き、並んで、朝食として食べて・・・

そういえば今回は結構前の方に並べたなぁ

流石に雨とかだと、皆来るの遅いんですねw

しかも今回開場が本館だったから、並ぶのが外なんですよね^^;

傘差しながらパン食べるのは結構面倒くさかったけど

前の方に並べたからいいや・・・

んで、2時間くらい待って、時間になって入って

色々ぐるぐる見て回りましたよ

今回は結構買う量が少なかったんですよ・・・ちょっと寂しい

ちなみに今回はこんなの買いましたー

↓↓↓

11  

 

 

 

 

 

 

 

ヘタ○アの同人誌ばっかりwww

しかもほとんど米×英のカップリングww

良い物を個人的に厳選して買ったら7冊しか買えなかったと言う・・・

他ジャンルでもいいのがあったら買う予定だったですけど

なかなかみつからなくて^^;

他はアクセサリー(イヤーカフ?なんかそんな名前のヤツ)を

いくつか買いました

1  

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

全部かわいい・・・www

2番目の青いやつは

中に液体が入ってます!!

動くたびに中の液も揺れてとっても涼しげ!!

買う時はグラデーションのかかったビーズかと思ったんだけど

帰ってきてから改めて見てみたら液でびっくりしたよw

でもなんかガラス容器部分が薄そうだから、割れそうで怖いな・・・

あと、このサークルさんのイヤカフ?は

耳につける部分の輪っかが大きいから、耳からスポって落ちちゃうんですよ^^;

熱で軟くしてちょっと内側に折るか・・・

んで、これらを買って場内ぐるぐるしてたんですよ

特に惹かれるサークルさんも居なかったから

素敵レイヤーさんが居たら写真撮らせてもらおうとデジカメ持ってきてたんで

コスプレゾーンを見てたんですけど

神レイヤーの先輩のコスで目が慣れてしまったせいか

あんまり“良い!”と思える人も見つけられず・・・

結局、入場から30分で退場しましたwww

そのあとメイト行って

89  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画8巻買って

別の本屋さんで9巻買って

父の日なんで、一応ゴディバでチョコのアソート買って帰ってきました

本当はサーティーワンとか行きたかったんだよ

今チャレンジザトリプルキャンペーンやってるから。

メイドカフェにも挑戦してみたかったんだよ

ネタになるだろうから。

以前言ってたミントのチョコレートも買ってみたかったんだよ

おいしそうだったから。

でも所持金の問題でね・・・

今月使いすぎた・・・・もうほとんどお財布の中身無いぜwwwwww

まぁいいけど・・・

うん、今回も楽しかったけど

なんか最近全てのものに対して関心が薄くなったと言うか・・・

なんかテンションあがることないなぁ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

やば!書いてたら日付変わってた!!;。;

とりあえず明日・・・というか今日?(22日)は

コメント返しをする予定です

たぶん200くらい溜まってるんだろうな・・・

1月くらいからコメ返しやってないからなぁ・・・

1日で終わるかな・・・いや、でも、そこを何とかするのが伽崎でしょう!

やりましょう!やって見せましょう!

1日で全部返すわ!!

みてらっしゃい!(←誰に言ってるw)

ってか眠い・・・これ書いたら寝たいけど

メールチェックとか色々残ってる・・・めんどくさ・・・(自分で蒔いた種なんだけどね)

| | コメント (0)

2009年6月20日 (土)

“あれ”

あーやべぇー

超ねみぃ・・・

でも書くよ・・・書いちゃうよ・・・伽崎ちゃんは書いちゃいますよ・・・はい

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふと、百貨店とか駅とかイベントの会場になる所とかがある

自分がよく行く区域にある

以前ブログでも【メイド&王子カフェ】として紹介した

クリエイターズカフェ『おたく基地』。

明日イベントだから、その帰りに勇気を振り絞って立ち寄ってみようかな

と思って

まず値段設定とかが気になったんで調べることにしたんですよ

それでそのお店のHP見てたんですけど

ちょっと気になるメニューがありましてね・・・

まぁ普通に“オムライス”とか“カレーライス”とか

ドリンク系とかあったんですけど

その中にね

“デザート”の欄にね

“アイスクリーム”とか“フロート”に混じって

“あれ”ってゆーのがあったんですよ・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・あれ?あれって何?

“あれ”ってなに!?

しかも値段が800円って!!

800円の“あれ”ってなんなんだ!?!?!!

めっちゃ気になるんですけど!!

あれか?ポラロイドカメラ(チェキ)とかじゃんけんゲームとかの

メイドさんとのコミュニケーション的なあれなのか!?

でもそーゆーのって別の欄にまとめてたんだよ!?

じゃあ“あれ”ってなんなんだよ!!

めっちゃ気になって

夜あんまり寝れなかったんですけど!!

おかげでかなり眠いんだよ!!

もうね、気になってしょうがないんです

でも注文する勇気は、きっと今の私にはない

誰か代わりに行ってきて注文してみてくれないかな?って思うよwww

あ、でも行くのは私でもたぶん大丈夫

一人で行くハメになるだろうけど頑張るw

でも“あれ”だけはムリ^^www

たぶんケーキセットくらいしかむりwww

>>ケーキセット・・・本日のケーキ&ドリンク。値段は1000円くらい

やっぱコンセプトカフェ(?)って全てが高いよね・・・

分かってる、こーゆー場所は飲食が主じゃなくて

萌えを補充するための場所だってことくらい・・・

萌え代だよね、この無駄に高い値段設定は

【オタクの和み空間代】と【萌え代】だよね・・・うん、そうだよね・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日のイベントに来るはずだった先輩・・・

コスプレの神が来れなくなったそうなんですよ

もうね、泣きそうだよ

明日の楽しみの一つが消えてしまった・・・

・・・あ、そうそう

中1の時くらいからコスプレしたいなーって思ってたんですけど

先輩に会った時から、その欲求と言うか願望みたいなものが強くなり

最近では本気でコス作ってみようかな?って思ってますw

するなら弱音ハクかな

相棒に以前『似合うwwww』と笑われたんだよねww

自分でも多少は似合うと思うよ

あの鬱っぽい所とかソックリだものwww

あーでも亜種の、輸血パックの子もいいなぁ

うーん悩む!!

ってか、服作ったこともないのに・・・妄想だけは膨らむよねww^^;

| | コメント (1)

2009年6月19日 (金)

風邪ひいたぞコノヤロー!

ひかるサマありがとう!!

面白いって言ってくれてありがとう!!

お姉さん大人気なく泣くところだったよ!!

マジでうれしいよ~これからは頑張るからね!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えーと、昨日の朝から鼻風邪ひきました

あ、昨日の記事かいてないんで今から書きます、はい

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

微妙に鼻声っぽいかな?とか思いつつ仕事へ行き

終わって帰ってきて

昼食食べて

鼻声がひどくなって鼻水ズビズビになったから

寝ようかな?って思ったら

なんか流れで、次女とケーキを買いに行くことになり

お洒落で、全てのケーキがめちゃくちゃ美味そうなケーキ屋さんで

人数分のケーキを買って

そのあと3時間くらい?お買い物して帰ってきて・・・

ってか鼻ズビズビで、くしゃみしまくった状態で

『帰ろうよ』とも言わずにお買い物に付き合ってた私ってどうなんだろう^^;

“楽しければ何でもいい”っていう感覚のせいか・・・。

あ、それで帰ってきて、夕飯が確か寿司だったんだよ

食えないってば・・・

っつかこの間

海鮮丼っぽいちらし寿司だったじゃんかよ・・・

しょうがないから稲荷ずしとかっぱ巻き食べて

お吸い物飲んで

んで、買った来たケーキを食べました

いいよねーケーキって

幸せな気分になるよねw

ちなみに私が食べたのはタルトレザン?そんな名前のヤツです

皇室御用達の巨峰を使ってるんですって^^

こんなヤツ↓

1  

 

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

タルトなのに、サクっとしてるわけじゃなくて

しっとりしてるんです

ケーキスポンジみたいに厚くてしっとりしてるの、見えますよね?

巨峰も親切なことに種と皮が取り除かれてて食べやすかったです^^

ブドウって美味しいけど、種と皮が邪魔だからね^^;w

巨峰も甘くて、クリームとかタルトも程よい甘さで

かなり美味かったです^^

たぶん今まで食べてきたケーキの中で1番か2番くらいに美味いw!!

昔別の店で食べたナッツのムースみたいなヤツも美味かったんだよなぁ

あのムースもまた食べたいなぁ・・・でももう無いんだよな・・・

それで疲れてたから、お風呂入って

1時間か2時間くらい一眠りしてブログ書こうかなと

思って眠ったら

起きれば今朝の9時過ぎで、ブログどころかPCも開けませんでした

ってゆー・・・・・

まぁ、はい^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、ここからが今日の分ね。

んで、起きて10時くらいに1階に下りたら

もう長女&甥っ子ブラザーズは千葉に帰るために家を出た後で

その甥っ子(1号)が散らかしまくった部屋を母が掃除してて

自分は特に手伝えないというか、いても邪魔なだけなんで

買い物に行きましたよ

全然鼻治ってなかったけどね!!

で、行って

ヴァンパイア騎士の5巻から7巻まで買ってきて

布団の上で読んで

4時ごろに、(朝食も昼食も食べてなかったから)母と出前のらーめんとか食べて

んで・・・・しばらくして・・・

寝ました

・・・で、起きてお風呂入って

今書いてます

う~ん、やっぱ面白く書けそうなことは何一つ無かったなぁ

・・・

・・・

・・・

・・・くやしーです!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、うるさいのが帰ったので

コメ返しとかリンク先行ったりとかできます!!

チャットだってできるし縫い物とか料理も!!^^

とりあえず明日から来週までに

コメント返しとリンク先へのコメを全部終わらせようと思います!!

・・・あ、テディベアと球体関節人形も作らないとなぁ

ガトーショコラも作りたいなぁ^^

| | コメント (1)

2009年6月17日 (水)

どうしたものかな

来週のはねトビにガクトさんが出るよぉぉぉぅ!!

スーツだったよ!!オールバックだったよ!!

超かっこいいです!!最高です!!

来週だけは絶対にみなければ!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のイベントっていつだろう?って思って調べたら

今週の日曜日でした

日曜日が休みで良かった・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふむ、なんというかあれだね

ブログ開設当初以来の訪問者の少なさだね☆

3人ってなんだよ・・・・悲しすぎるぜ・・・

まぁね、しょうがないとは思うよ

だって最近愚痴ばっかりだもんね・・・

つか他に書く事無いから仕方ないじゃん!!(開き直った!?)

楽しいことがあれば面白く書けるのにね・・・困った困った

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

どうしよう!今日ネタが無さ過ぎる!!

絵でも描こうかと思ったけど

10分で描けるわけない!

しかもちょっとスランプっぽいぞコノヤロー!!

うっわぁ・・・・

とりあえず明日はなんとかしないとなぁ

| | コメント (1)

2009年6月16日 (火)

単なる愚痴、ストレス発散です

黒執事ファンのみなさぁん

アニメ黒執事

第二期決定だそうですよー!!!!

自分もびっくりだぜw

まぁね、分かるよ

だって大人気作品のアニメだもん

多少なりとも視聴率取れるからね、そりゃあテレビ側も作るわよね

しかも一期の終わり方があれだもんね^^;

うん、とりあえず二期楽しみだ!!

いつから放送するんだろう?まぁ今度調べるか

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

三女『あんまりガタガタ言うならpc使うなよ』

だってwww

あっはっはっはっはwwww

こいつバカじゃねーの?っておもうwww

自分で買ったわけじゃねぇくせによく言うぜ

買ったのは次女と親だろーがwww

つかこれお前んじゃねーし

次女んだしwwwww

あんたは『欲しい』みたいなこと言って、買うきっかけを作っただけで

『使うな』と言えるだけの立場じゃねーだろうがwww

しかもこのPC使えなくてもニフティのアカウントさえあれば

別のPC(ネカフェとか)でも

ブログ更新したりポイントサイトにログインできるっつーの!w

本当にアイツおつむ大丈夫か?って思うわぁww

頭良くても一般常識が無いよねwwww

私より知識があっても、むしろバカだとさえ思う。

ってかね、アイツこの家で一番わがままなんですよ

学校は平気でズル休みしまくるし

態度は傲慢で、人(親とか)の金で贅沢しまくってて

『自分以外は、たとえ親でも皆下等』みたいなこと言ったり

そんな態度とってます

この間なんか父に向かって『お前』って言ってたしねwww

ありえんwww

『おっさん』とかはよく私とか母とかは言うけど

『お前』はありえんわwwwwww

よくもまぁ学校の人たちにイジメられないな、と

逆に不思議に思うよ

ああ、そうか、猫かぶるのが上手いのかwww

“憎まれっ子世にはばかる”とか何とか言うけど

こーゆー事かwwwww

マジでうざいよね^^

さっさとくたばればいいのにね^^

・・・

・・・

・・・とか言いながらも

そんなヤツにイジメられながらも、泣かされながらも

この16年上手くやっていけてる自分がすごいと思う

褒め称えたいくらいだよ、まったく!!

| | コメント (0)

2009年6月15日 (月)

やけどぅ~

なずなサンとかひかるサマも言ってたけど

カラオケでボカロの曲入ってるところは、まぁ・・・ありますよ

でも

自分の行ってる場所は、部屋によってはミクの曲が1曲しか入ってなくて

それ以外の部屋はまったく入ってないんですよ・・・

歌いたいのに・・・・ちくしょう・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

晩御飯で山賊鍋食べてて

うどんとってたら、絡んでいたのか

そのせいで麺がピンと張った状態から進まず

やっと取れた!って思ったら

取り皿を持ってる手の親指の付け根の所に付きましてね

めっちゃ熱かった

しかも皿持ってるし、反対の手には箸持ってるから

そのうどんを取ろうにも取れないんですよ

だから『皿を置くまで』の時間がものすごく熱かった!妙に長く感じた!

急いだつもりだけど、それでも多少は時間かかるからね・・・

で、見事に火傷しました

きれいにうどん型に火傷しました

痛いです・・・

なんか最近いい事無いなぁ・・・

たまにはいいことあってもいいと思うのに・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ、昨日の文化祭で

ゴスロリの人居ましたよ!!

完璧な着こなしでした!wwww

ピンクのロリータと黒のストレートウィッグがとっても似合ってたなぁ

うらやましい・・・

ちなみにその人、その学校のOGらしく

もう23歳なんだそうですwwwww

23て、うち次女と同い年ですかwww

ちょっとびっくりだww

ってか同じ23でも、こんなにも若々しく綺麗な人と

30歳といっても通用するような人(三女)とが居ると思うと

なんか人間って不思議だww

あ、あと

軽音部にも寄ってみました

三女がよく『あんまり上手くないよ、うちの学校の軽音部』

って言うので

逆に気になってたんですよ

んで、三女探してる途中で一回目行ってみたら

皆さん座り込んで食べ物食べながらダベってました・・・

やる気あるのかな?って思ってしまったよ、失礼ながら。

んで、10分くらい置いてまた見に行ったら

扉閉まっててカーテンもかかってて

音楽聞こえてきたんで覗いてみたら

中に若い男の人が数人聴きに来てたみたいで立ってたんで

扉閉めて、外から音楽をちょっと聴いてました

まぁ30秒くらいで『もういいや』ってなって去ったんですけどね^^;

だって音ズレてるんですもん

たぶんベースだと思うんですけど

重低音部分が変だった

ちゃんとチューニングしてんのかな?

むしろチューナーの存在すら知らないんじゃないの?みたいな

まぁ上手すぎても、それはそれで引くかもしれないから

それでよかったとは思うんですがw

つか、さっき聞いた話によると

軽音部は全然練習して無いみたいなんですよね

ただしゃべってるだけなんだとか^^;

そりゃあ上手くもないよね・・・上手かったらすごいよ、うん・・・

あと他には・・・

うーんと・・・・・

あ、『萌え~』って書かれたネクタイをつけた人とか居たなw

あと着ぐるみの人とかw

うん、結構楽しかったですよ

でも本当にちょっとしか居れなかったですからね・・・

マジで店長むかつくわ・・・

勝手に休み消してくれたせいでこっちが汗びしょびしょになって

せっかくの文化祭が思い出に残るかどうかも分からないくらいの

曖昧な記憶しか残ってないなんて・・・

はぁ・・・・・・・・

| | コメント (0)

2009年6月14日 (日)

ふざけんなよ?^^

はい、えーと

朝の4時過ぎくらいまで

手ブロのお友達登録させてもらってる方の所の絵チャに

参加させてもらってました

9時には起きなくちゃいけないのにね!w

んで、絵チャ終わって(というか先に落ちた)

5時ごろ寝付いて

9時に起きて、30分で朝食&身支度を終わらせて

文化祭に行くのに必要なチケットを受け取って

『さぁ行くぞ!』と思ったら

チケットに書いてある『一般の公開』の開始時間が11時って・・・・

ちょ、おま!1時から仕事なんだぜ!?

マジでほんのちょっとしか

見て回れねぇじゃねーか!!

しょうがないから1時間くらい、コーヒーのみながらテレビ見てました

この間ずっと3女のこと呪ってました

だって、時間さえ教えておいてくれれば

無理言ってでも休み取れたんですよ?

それなのに、『何時からなん?』って聞いても

『わからぁん』とかふざけた回答ばっかりしやがってさぁ!!

ほんっとむかつく!!

それで10時半になって家出て

学校の近くまで着いてもまだ時間があったんで

コンビニでオタリーマンの4巻を立ち読みして

時間になったんで学校入ったんですよ

そしたら受付でチケット見せてパンフ(?)貰ったんですけど

その中の地図がこれまた分かりづらいのなんの・・・

はい本館(?)があります。はい新館があります。

で、何階のどこにこの教室があってこんな店してます

ってだけなんです。

本館がどこなのか、新館はどこなのかが全然分かりません

おかげでアート部に行くのに30分も彷徨いましたからね・・・

しかもこの間ずっと小走りですよ・・・

まぁ、体育祭の時と違ってみんな活気があって

『コーヒーあと10本でぇす!!

お菓子も付いてるからかってくださぁーい!!』

とか、声が割れるくらい叫んでたりする光景を見たり出来たので

あまり疲れは感じなかったんですけどねw

んで着いて、サークルの先輩と少しおしゃべりして

沢山の素敵絵を見てきました

結構ボカロとかダウトのウサギのマスクとか色々ありましたよ^^

そしてボカロとかけいおん!の曲がBGMで流れてましたw

つかやっぱ上手すぎってくらいに上手かったです、絵

え?これ本当にアナログですか?っていうくらい

すごく滑らかな色塗りの絵とかあって

本当に欲しかった!!(ぇw

シールと部誌は売ってたので、それらは買ってきました!

ってかアート部って結構人(客)多かったな・・・まぁそりゃそうだろうけどw

たぶん30分くらいそこに居座ってて

それから、一応3女の様子も見てくるかって思って探すことにしたんです

よくありますよね、何かイベント事があったら身内を見つけたくなるのってw

それで、探す事にしたのは良いんですけど

全っ然みつかんねーの!!;。;

しょうがないから『先輩なら居場所知ってるかな?』って思って

またアート部に走って戻って聞いたんですけど

『ごめんね、今日は会ってないんだ^^;』と親切に言われてしまい

探してるうちに暑くなってきたんでカキ氷買って

食べながら探したんですけど全然見つからなくて

そこに居た先生に聞いても

『教室に居るなら3-○組だけど、巡回してるなら分からないなぁ』

と言われてしまって・・・

で、ちなみにこの時点で12時半です

ここに居れるのは、せいぜいあと15分です

で、なんかもうアホらしくなるじゃないですか

せっかく楽しもうと思って来たのに

3女のせいで時間も、新館の場所も分からず、

アイツを探したせいで余計に時間取られるのって。

本当にバカみたいに思えてきたんで

もう諦めて、残りの時間を

またアート部ですごしましたwww

いや、だってちょっとしか時間無いから周れないじゃないですか

それにあそこは私にとっては夢の空間だったんだもの!!

皆、自分なんかよりもずっと上手いんだもん!

(↑当然かもしれないけど)

みてたら自分も何か描きたくなってきたんですけど

『なんか今日は家に帰っても描く時間ないな』とか思いながら見てたら

もう時間になっちゃって

大急ぎで職場行ったんですよ

んで、1時の3分前くらいに着いたら事務所に店長が居て

『おぅ!おはよう、遅いやないか』

ですって・・・・

・・・・・

・・・・・

はぁあぁぁ~~~~~!?!?

アンタが勝手に仕事入れたせいで

こっちはずっと走りっぱなしの状態になったんでしょうが!

それなのに『遅いやないか』!?

マジでしばくぞ!?しかもこっちはうどんとか食べたかったのに

カキ氷しか食べれなかったんだぞ!?しかも移動しながら!!

朝もトーストしか食べてなくて腹へってんだぞ!?

『いや、あの今日休みいれといたんですけど昼から入ってたんで^^;』

『あ、そうやったんか』

『はい、本当は休みたかったんですけど・・・』

『そうかそうか、どうしても休み欲しい時は二重丸にしとかないかんぞ』

・・・

・・・

・・・なんか本気で殺したくなってきた

自分は悪く無い的な言い方・・・・・・・

でもまぁここは抑えて、とにかく大急ぎで着替えて交代したんですよ

んで仕事して、終わって

帰ってきてから3女に

『新館とか分からんし!この地図アバウトすぎる!』

って言ったら

『は?地図あるのに分からんとかどんだけなんwww』

うわ!むかつく!

『アンタが教えておいてくれればよかったのにね!!

つか時間も11時からとか・・・

前から教えておいてくれれば休み取れたのに!!』

『なんキレとん、ワケ分からんし』

・・・

・・・

・・・はい、これで私ブチギレましたよ

でもいつも通り我慢我慢・・・キレたところでメリットなしなし・・・

牛乳飲んで寝ようと思って

コップに牛乳注いでたら、ごはんを食べてた父のおかずに近くに

ちょっと飛んじゃったんですよ

そしたらなんか不機嫌みたいな態度取ってきたんですよ

もうね

こっちの方がそんな態度取りたいわボケが!!

って言いたい

もう我慢できないくらいにイラ立ちがきたんで

二階に上がって寝ましたよ!!

もういやだ!何で今日はこんなにむかつく事ばっかり?

慌しいし、一日中走りっぱなしだし、まともに文化祭見て周れなかったし

むかつくばっかりだし!

もういやだ・・・・

人生の半分は良い事で、もう半分が悪い事だってよく言うけど

私は違うと思う

人生の90パーセントは悪いことで出来ていて

ごくたまに、10パーセントのいいことがあったときに

人は幸せと感じで

良い事と悪いことが半々になっているんだと思い込んでいるんだと思う

うん、だからもういいんだよ・・・

しょうがないんだと、もう諦めてます・・・うん・・・もういいんだ・・・

| | コメント (0)

2009年6月13日 (土)

絶対いやですよ

ゆぅサマ学校でボカロ歌うのか・・・ww

あーいいなぁ歌いたいなぁ

ボカロ歌いたい!カラオケだと曲が入ってないからなぁ・・・

どうしようか・・・

家でも歌えないし・・・うーん・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰ってきてすぐに寝て

夕方すぎに起きたら

母『店長から何回か電話あって「起きたら電話ください」って』

って言われたんで

かけたんですよ・・・

・・・TRRRRR

『はい、もしもし丸和○○店の○○です』

『あ、伽崎です』

『おーゆなちゃん今起きたんかwよく寝るやないかw』

『はぁ^^;(疲れやすい体質なんだよバッキャロー)』

『明日、朝から(仕事)入ってくれん?』

『いや、明日はちょっと・・・』

『何なん、嫌なん?』

『朝は予定があるんで(女子高の文化祭)』

『そか』

『はい、じゃあ失礼します』

ガチャ・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

休みにしておいた14日に

勝手に昼の仕事入れられてイラついて

それでも何とか妥協してるのに

朝からなんか入れるか!!!(#`皿´)

予定を狂わされるのって大嫌いです

自分の考えてるとおりに物事を進ませたいじゃないか!!

それなのに二度も狂わされたらたまったもんじゃないからね!!

んもう!ほんとに!!

| | コメント (1)

2009年6月12日 (金)

お腹すいた・・・

今日から一階と二階のクーラーの電源が入りました

一昨日くらいから梅雨に入ったけど、もうちょっと我慢すれば良いのに・・・

しかも結構温度低めだし・・・

真夏日とかは18度くらいにしたりしますからね、この家。

なんてエコに反発的なのかしらね・・・^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の晩御飯

海鮮たっぷりちらし寿司でした・・・

・・・

・・・

・・・

食えない・・・

めっちゃ生もの入ってるんですよ

一見、海鮮丼なんです

でも母曰くちらし寿司なんだそうです

なんでこんなに今日は豪華なんだ?って思って聞いてみたら

今日父の誕生日らしいです・・・

・・・ごめんパパン

僕知らなかったよ・・・・アナタの誕生日なんて・・・

うっすら『今月だろうな~』とは思ってましたけどねw

うーん・・・だから父の好きな寿司系だったわけかぁ

刺身大嫌いな私としては迷惑だけど

文句言わずに食べました

茶碗蒸しと、ご飯の部分だけだけどね!!

ご飯部分もほんのちょっとしか食べれなかった

生ものが上にいっぱい乗ってたから

邪魔くさくてご飯すら食べれなかったんだよ・・・

あー腹減ったー

だれか・・・誰か私に食べ物を恵んでくれ!!!!

| | コメント (2)

2009年6月11日 (木)

たべものー

みなさんコメあざーす^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

“がくっぽいど”に次ぎ

“めぐっぽいど”が発売されましたねー

あれ?発売されたんだっけ?発売されるんだっけ?

・・・あ、発売日は今月の26日か!!へぇー

声モデルの声優さんは『中島愛』さんらしいです

マクロスFのランカ・リーとかの声の人ですね

あと亜種で“Mac音ナナ”ってゆーのも、ちょっと前に登場しましたね

ナナはかわいい!けどまだ全然認知度が低い!!w

平仮名で検索してみたら全然出てこなかったwwww

こいつ等も一度描いてみたいなぁ

そのうち描くか!よし!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お昼から次女と買い物行ってきましたー

最初に下着屋さん行って2着ほど買いました

それで思ったんですけど、女物の下着って妙に高くないですか?

何でたかが下着に2000円とか3000円とかの値段がついてるの?

って思う。

まぁ自分は在庫処分品の1050円のを買ったんで負担は少なかったんですけど

もしまともに買ってたらかなりの出費です

在庫処分があってよかったw

次にいくつか雑貨屋さんに寄ってカフェでコーヒー買って

飲んだらデパート行きました

食器とか調理器具の輸入品とか見てました

日本ではあまり使わないだろうと思うものとか

これは便利かもしれないと思うやつとか

おしゃれで可愛いカップとかがあって楽しかった!

30分以上居座っていたような気がするw

そのくせ何も買わなかったですけどw

最後に地下に行きました

そこで見つけたのが『ひとつぶのマスカット』!!

M  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスカットを求肥(ぎゅうひ)で包んだやつです^^

試食しておいしかったので、買ってもらいましたw

マスカットのさっぱりした甘さと、求肥のシャクシャクした触感が気に入りましたw

ところでこれは和菓子なのかな?洋菓子なのかな・・・

求肥使ってるからたぶん和菓子・・・・だと思う・・・

他にも食べ物買いましたよ

『じゃが豚』です

(画像は分かりやすいイメージです)

0000002470  

 

 

 

 

 

 

こんな感じのヤツです

前、初サークル参加の準備してる時に相棒の家でテレビ見てて

これ映ってて、相棒と『おいしそうだね!たべたい!』とか言ってて

気になってたんですよ

えっとーまわりの部分がジャガイモで作ったでん粉か何かだったはず

0000002443_2  

 

 

 

 

 

 

中に豚肉とか色々入ってます^^

白玉みたいなツルツル感とモチモチの触感

こいつも試食しておいしかったので

姉と一人一つずつ買いましたw

二人して気に入ったんですw

本当にうまかったんですよ・・・

これを買った後はしばらく地下のスーパーをぐるぐる見て回りました

ミントのチョコレートとか、他にも変わったものが結構ありました!

今度ミントのチョコレートは買って来ようと思います

黄緑色でしたよ^^

たまにゆっくり買い物してみると

今まで見たこと無かったものとか

ネタになりそうなものとかがあって良いですね^^

時間のお金の余裕があるときにまた買い物してきますw

| | コメント (2)

2009年6月10日 (水)

一日がんばったよ!/新型PSP

今日の訪問者数が怖い・・・

1  

 

 

 

 

 

 

いつもは10人以下のくせに!!

なんでいきなり26人とか来てんだよ!!

逆に怖えぇんだよ!!;。;

来るならいつも来いよー!

チキンだからいきなり数が多くなるとビビるんだよ!!;。;

(↑わがままw)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はい、上の短文はどうでもいいとして(本当は個人的にはどうでもよくないけどw)

えーっと

今日は朝8時から夕方6時まで

お仕事頑張ってきましたー!

・・・疲れた・・・

まずいつもどおりの時間働いて

お昼休み(ってか1時間休憩)とってご飯食べて

時間が空いたんでボーっとしてました

その空いた時間って何もやること無いから

こーゆーときにPSPがあれば・・・とか

ケータイがあれば・・・とか思います^^;

本当にやること無いのよねぇ・・・

弁当ってゆっくり食べても20分くらいで終わっちゃいますからね。

・・・ってか、ただでさえ寝不足で眠いのに

お昼ごはん食べたら余計に眠くなるじゃないですか

仕事どころじゃないですよ・・・

でも、それでも頑張りましたよ!ウトウトしながらもレジやってましたよ!

偉い!自分えらい!!www

つか夕方の時間帯に働いたのは今日が初めてだったんで

今まで知らなかったんですけど

4時~6時の混み方は死ねる・・・

あれは怖いですよ

だって深呼吸する時間すら与えられないってくらい人が多くなるんです

1つのレジに、常に4人以上並んでるような状態

びっくりしましたよ・・・

でもオバチャンたちの話によると

今日は少ない方だったらしい

あぁ・・・次この時間帯に入るのが怖いわ・・・

それで、今日給料日だったんで帰りに5月分の給与明細貰いましたー

4月より休みが多かったから給料下がってるだろうな

とか思いながらあけて見たら

8万1500円でした

え?なぜ?4月は7万ちょっとだったじゃん

なんで休み増えたのに給料増えてるの??

・・・

最初の1ヶ月は研修期間だったから給料低かったのかな?

うーん、まぁいいや!

8万ももらえたんだし!w

でももし一人暮らしするとなると・・・足りんな!!(ぇ

食費、水道代、ガス代はかなり節約できる自信はあります

なんせ人間らしい生活してませんから!

ご飯とか気が向かないと食べないし(食に関する関心が薄い)

水も、たぶん必要最低限くらいしか使いません

だがしかぁし!!

わたしには一つだけ節約できないものがあるんですよ

それは電気代(PC接続代込)

PC大好きだからずっとしてるし

寒がりだから電気マットとか使うし

絵も描き出したら、完成するまでずっとやってるから

電気(ライト)長時間つけるから

どうしてもこれだけは中々節約できないんですよね・・・

まぁ節約する気も無いけれどw

だから8万だとね・・・家賃とかもあるから・・・難しいよね・・・

安い所なら月35000円であるけど

それでも生活費入るとね・・・・うん・・・

やっぱもう一つバイトしようかな

でも、今日夕方まで働いただけでも結構疲れたっぽいし

時間もかなり削られるんですよね

もう一つバイト入れたりしたらもっと時間無くなるよね・・・

それは困るんですよね・・・うーん・・・・

このことはまだもうちょっとの間は保留ってことにしとくかぁ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のはじめくらいに次女から聞いた話なんですけど

11月1日に新型PSPが発売されるらしいです!!

今の最新型は“3000”でしたっけ

(最初に作られたのが“1000”で、次が“2000”らしいですね)

んで、今度発売されるらしいPSPは

PSPGoと言うらしく

現在のPSPシリーズの機能に加え

更に何か色々ついてるようでw(アバウトだなおいw)

ちなみにデザインはこんなやつ

5  

 

 

 

 

スライド式です

重量も、3000の重量の40パーセントオフらしいです

あと『ゲームアーカイブス』というコンテンツ?で

初代『プレイステーション』のタイトルも遊べるとか何とか・・・

あとね!容量がハンパないんです!!

メインメモリが64MB!!(本体メモリーは16GB)

容量がPS3とほぼ一緒のPSPって一体・・・

 

その他色々─

 

・ステレオスピーカー内蔵
 マイク内蔵

 

・【ミュージック】

  • メモリースティックオーディオフォーマット
    ATRAC3
    ATRAC3plus
    MP3
  • MP3(MPEG-1/2 Audio Layer3)
  • MP4(MPEG-4 AAC)
  • WAVE(Linear PCM)
  • WMA(Windows MediaR Audio 9 Standardのみ)

・【フォト】

  • JPEG(DCF2.0/Exif2.21準拠)
  • TIFF
  • BMP
  • GIF
  • PNG
  • などなど!!

    もっと詳しく知りたい方はソニーのホームページをどうぞ

    とりあえずインターネット接続会社(?)BBQとかと契約さえすれば

    インターネットでサイトをみたり

    ゲームをしたり

    何でもできちゃうってことですねw!

    画像のファイル形態がうれしいですね、私としてはw

    JPEGは見れてもPNGはダメ、とか

    PCでもたまにあるので^^;

    つかもはやここまで機能がよすぎると

    ケータイ電話に近いですよねw

    あーこれホント欲しい!!

    ちなみに値段は26800円らしいです・・・

    お金貯めて11月まで待つとしますか!

    焦って買わなくてよかったww

    やっぱ、どうしても欲しくても

    ナンヤカンヤで待ってると良いことありますね^^

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    なんかいつの間にか長文になってしまいました

    読みにくいでしょう?疲れたでしょう?

    ごめんなさい・・・;。; 

    | | コメント (3)

    2009年6月 9日 (火)

    研修テラうっぜぇ

    今日の早朝、というか昨日の真夜中?に

    久々にいけサマのブログを見に行きましたー

    一周年のお祝いがまだだったのでね^^;

    うん、やっぱほのぼのしてていいですよね~

    ずっと続けて欲しいものだ

    で、ですね

    ひかるサマやいけサマのところには

    誕生日の時とか一周年とか、そーゆーのがあったんで

    無理やり時間作ってブログ見に行ってたんですけど

    ヤタサマとかゆぅサマとか、他にも色々行ってないブログ様がいるんですよ

    それでさっきちょっと気になって

    ヤタサマのところだけなんですけど、見に行ってみました

    うん、やっぱ書き方上手いですよねw

    私みたいにネクラな書き方じゃなくて

    明るくて活発な感じw

    文字も色とかちゃんと変えてたりするから読みやすいですし^^

    でも残念なことに5月1日から更新してないという・・・www

    しょうがないとは思いますよ、高校生だもの、忙しいはず。

    ・・・ってことはゆぅサマも更新してなかったりするのかな?

    時間作って見に行かないと!!

    ゆぅサマの新しいブログ、一度見に行かないととは思ってましたし^^

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    レジ研修行ってきましたよ

    なんかね

    別にしなくてもいいじゃん

    って思える内容だった気がする

    お金の持ち方、取り方とか

    待機する時の手の組み方とか

    目線とか・・・

    こんなのしなくていいじゃんってね!!

    してたら無駄に疲れるっつーの

    3時間もこんなのやらされたんですよ?

    もう嫌だわぁ

    この研修、パートの人だけでアルバイトの人はしなくて良いらしいです

    いいよね~私もアルバイトだったらよかったのに・・・

    面接の時に『学校には通っていない』って言ったら

    自動的にパートになったしなぁ

    はぁ・・・・なんかもう本当に嫌だ

    パートいやだ

    バイトの方が色々楽

    あ、でも保険とか利かないんだっけ・・・

    うーん・・・・

    もういいや、諦めよう

    色々言ってても無駄な気がしてきた

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    帰ってきてから、ほんのちょっとだけつけペンでラクガキしてみましたー^^

    Gペン楽しいww

    黒インク楽しい!!w

    それに、シャーペンで絵を描いても

    『これは漫画の絵じゃない・・・』って思っちゃうんですけど

    ペンで描いたら漫画の絵っぽくなるんですよ!これすごいよw

    本当にびっくりしましたよww

    これでちょっと『自分でも頑張れば漫画が描けるかもしれない』という

    期待というか自信が持てたw

    この気持ちを糧に絵がんばるぞーオー!

    ・・・でもやっぱペンって難しいんだよね・・・

    練習のためにも、またちょくちょくラクガキしますかな

    | | コメント (2)

    2009年6月 8日 (月)

    無駄な行事(イベント)

    はぁいどーもー

    仕事中に廃棄レシートの裏にラクガキしてて

    つい夢中になっちゃった伽崎でーすw

    はい、分かってます『ちゃんと仕事しろ』でしょ?

    してますとも!

    これでもちゃんとしてますよ!!

    ただ、客が来なくて暇だったから

    その時間を有効活用しただけよ!!(言い訳じゃんw)

    だって勿体無いじゃないですか

    ただじっとしてるのって何か勿体無いです・・・よね?

    あ、私だけなのかな・・・

    まぁそんなことはいいとして

    仕事で思い出した

    明日、仕事終わって2時から“本部”でレジ研修とやらがあるらしいです

    何だよレジ研修って・・・

    そんなことする暇あるなら時給上げろよ・・・

    これだから大手の会社の考えることはわからん

    つか第一“本部”ってどこだよ・・・

    県内か?県内なのか?

    時間になったら店長が皆を車で連れて行ってくれるらしいんですけど

    なんかなー・・・不安というか

    研修内容もなんかムカツクし

    簡単に言えばレジでの態度とかなんですよ

    でもそんなのをいちいちマニュアル通りにやってたら

    実践というか、実際にお店でやってたら

    逆に客から怒られますよね

    わざわざ動作の一つ一つを丁寧にやってたら時間かかりますからね

    しかも私が働いてる店舗は、客のガラが悪いから

    ほんのちょっと遅いだけでもウルサイんですよ

    だからマニュアルは邪魔なだけ

    それなのに“レジ研修”とかしても意味無いと思うんですよ

    むしろ時間と労力の無駄!

    お偉いさん達も、一度レジに立ってみれば良いのに

    そしたら研修がそれだけ無駄なことかすぐに分かると思う

    ・・・

    ・・・・

    ・・・・・

    つか本当に行きたくないなぁ

    どうしようかな

    休もうかな?

    でもなぁ・・・・5月分の給料が低いと思うから

    今月は無理してでも働かないといけないし・・・

    うーん・・・・

    ま、いいか

    なんとかなるさ・・・・たぶん

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    3女が今朝、持病の検査(?)に為に病院に行って

    ついでに昨日痛めた足を見てもらったところ

    骨折してたらしいですwwww

    松葉杖で帰ってきたよwwww

    えーっと、昨日ミスして『左足首』って書いたと思うんですけど

    骨折したのは右足の、神経が沢山あるところの骨(2本)だそうです

    折れた骨がズレてなくて

    骨に割れ目?割れ線?が入ってたので

    手術はせずに済んだみたい。

    今ギブスしてます。

    友達とかで骨折した人は2人くらい居たけど

    身内では初めてかもしれないなぁ

    まぁべつに、だからといって何とも思わないわけですがw

    むしろ『他人の不幸はなんとやら』でネタになるし(←うわっヒドッ!!ww)

    もし自分自身が骨折とかしても

    たぶんネタにすると思うし、全然なんとも思わないと思いますね~

    ・・・・・私ったら感情が無いのかしら!?w

    | | コメント (0)

    2009年6月 7日 (日)

    効力がwww

    今TOKIOの方々が、大量の蚊の居る部屋を使ってCMしている

    『おすだけベープ』ってやつあるじゃないですか

    ホラ、あれですよ

    一部屋にワンプッシュすれば12時間虫除け(殺虫)出来るってやつですよ

    あれをさっき一階の部屋中にやったんですよ

    そしたらね!!

    ボトボトポロポロいっぱい落ちてくるの!!

    え?何がって?

    虫が!!(特にこの家の場合はコバエが!!)

    ちょっとビビったよ!

    今までに見たことも無い数の虫が死んだからね・・・

    軽く怖かった・・・

    たぶん100匹以上は落ちてきたね・・・

    この家古いから隙間が多いのは知ってたけど

    こんなに進入されてたかと思うとキモイな

    今まで『多い』とは思いつつも

    最高でも1日20匹くらいしか視界に入らなかったからね

    っつかフマキラー強いよ

    流石、長年虫と戦ってきた会社なだけはあるね!!

    あのCMもウソついてなかったね!!

    皆さんにもオススメします!

    この夏コイツはかなりの戦力になります!w

    (※ちなみに3女が、高い所に留まった弱った虫を殺す際

    ジャンプして着地に失敗し、左の足首捻ったみたい

    あと、手のひらに青アザ作ってましたw

    『アヒャヒャヒャヒャwwwww』って笑ってやりましたwww(性格悪ぃw))

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    19日に長女等が千葉に帰るらしい

    よっしゃ!!!

    これでペンタブ扱える!

    これでコメ返しとかリンクとかいける!!

    そして何よりストレス源が減る!!

    うっしゃぁ!!

    | | コメント (0)

    2009年6月 6日 (土)

    惚れた!けど描くのは難しい!!w

    ミスターブレインのガクトさんの出てる回の再放送見ましたー

    かっこいいよ!!かっこよすぎるよ!!wwwwww

    カニバリストってゆー役柄が妙にマッチしててちょっと怖かったわw

    そして惚れたわwwwwwww

    うん、本当にかっこよかったw

    それで、見終わった後に

    うろ覚え状態でガクトさんを描いてみました

    1  

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    途中からワケ分からなくなって誰だかわからないような状態に・・・^^;

    やっぱ私は美人さんを描いたりするのは苦手なようでw

    ってゆーかガクトさんの顔の作りが独特だよねw

    目もカラコンだから、シャーペンだけだと表現できないしwwwww

    ってかそれ以前に、今日スランプ入ったからねwwwwwwwwwww

    今度画像見ながらもう一回描いてみようかなぁ^^;

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    こち亀がドラマ化しますね~

    両さん役は香取慎吾さんだそうでw(ミスマッチなような・・・)

    あ、ジャンプ作品で思い出した!

    今日D灰の神田の誕生日でしたね^^;

    ハピバ神田w

    難しいから描かなかったけどね!!w

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    今月の5日(昨日)に開設したホワイト工房というリードメールに登録しましたー

    他のリードメールは一通のメールにつき

    20秒間閲覧⇒0,2ポイント(0,2円)獲得

    が、ほとんどなんですけど

    ホワイト工房は

    10秒間閲覧⇒1ポイント(1円)獲得

    なんで、結構貯まるの早いかもですw

    ちなみに今日一日で8通来たんで、8円獲得ですね(早いw)

    っつか昨日から始まったサイトなのに

    さっき見てみたら、もう会員数が700超えていた・・・・

    ・・・・恐ろしい子・・・・

    まぁ結構貯まりやすいですし、最低換金額が100円(100ポイント)なので

    『PCでお小遣い稼いでみようかな』と思ったり

    興味を持った方はこちらのリンクからどうぞー^^

    (あ、強制じゃないから別に興味が無ければ

    それはそれで・・・・はいw^^;)

    ホワイト工房 

     

    私はリードメールとかポイントサイトCMサイト

    全部で22サイトに登録してますー

    これ等のサイトでポイント(お金)を貯めて、一人暮らしする頃には

    パソコンを買う予定・・・w

    そのことを考えると、このホワイト工房って結構戦力になるかもしれないわw

    まぁ、夜逃げの如くいきなり消えたりするサイトもあるからなぁ

    こいつは消えないで欲しいな・・・・

    | | コメント (1)

    2009年6月 5日 (金)

    ショート3つ

    鼠先輩が今年限りで芸能界引退ってニュース

    3日のヤフーで知りました

    『この道だけでは妻子を養っていけない』だそうで。

    何か残念ですよね

    もうちょっと居て欲しかったです

    要らない芸能人は長く居座るのに

    どうして必要だと思う人はすぐに引退とか自殺とかしちゃうんでしょう

    悲しいですよ

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    手ブロ、全然更新していないのに

    一週間以上誰かが訪問してくれてるんですよ!!

    うれしいけど怖い・・・

    更新しているときはアクセス数少ないくせに

    全然更新してないのにアクセスされると、逆に怖いよねww^^;

    誰なんだろうか・・・誰が訪問してくれているんだろうか・・・

    気になるなぁ

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    緑茶風味のコカ・コーラが出るそうですね!

    カテキン入りだそうでw

    コーラの有名所2つって、なんでこんな変なのを売り出すんでしょうかww

    ペプシもしそ味出すしwwww

    まぁね、ブロガーにとってはネタになるから良いですよ?

    良いんですけど

    ネタ以外に買うこと無さそうですよねwwwww

    売り上げとか大丈夫なのかな?w

    | | コメント (2)

    2009年6月 4日 (木)

    ぺんぎん?

    帰りに、なんか事務所にいっぱい荷物置かれて

    店長『好きな物持って帰りー』

    とか言われて、カバンに入るだけ貰ってきました

    1  

     

     

     

     

     

     

     

    上から

    『アサヒの発泡酒(試飲缶)』×5

    『焼鮭ほぐし身』

    『子持昆布』

    『スイスイ(ところてん)』

    『こんにゃくらーめん』

    です

    発泡酒はあれです

    店長『一人5個持って帰ってねー。あ、ゆなちゃんも持って帰ってね』

    って・・・・

    ・・・・

    ・・・・

    ・・・未成年者に酒持って帰らせていいのか!?^^;

    ・・・

    ・・・

    ・・・

    ・・・

    ま、いいや

    次女に1つ100円くらいで売りつけるか

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    3女が

    『おっとっと』食べてて変な形出てきました

    2  

     

     

     

     

     

     

     

    これです

    ペンギン?

    ・・・なんなんだろう・・・

    ペンギンだったらレアだと思う!!

    | | コメント (2)

    2009年6月 3日 (水)

    久々の長文ですよ奥様

    何か一気にコメ数が増えてるなーって思ったら

    おなじみ、いけサマの一気投稿でしたww

    頑張るよね^^;お疲れさんですw

    あ、コーラそうめん一緒にやります?

    なんなら“夏のブログイベント”として複数人でやるのも悪くないですねw

    一人でやっても、マズイうえに精神的に損をしそうだww

    まぁやるとしても夏休みくらいでしょうね

    やりたい人は一応ネタのストックとして頭に入れて置いてください

    細かい日付はまだ決めてないんで、その時になったらブログでお伝えしますー

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    シフト表の『昼』

    お昼の1時から夕方の6時までって事らしく

    『一日』

    朝の8時から夕方の6時までという意味らしいです(←10時間!?)

    (今日聞いてきた)

    んで、どうしても休みが欲しい日に休み入れられてたヤツなんですが

    その日の仕事はお昼からで

    用事は午前中に済ませられそうなんで、なんとかなりそう

    あ、ちなみにその『用事』ってゆーのは

    3女の学校(女子高!)の文化祭です!

    いいよね~高校の文化祭って一度行きたかったんですよ

    だって中学とは規模とか違うじゃないですか?

    中学のは本当にショボイですからね・・・

    んで、姉(3女)が今年3年だから、これが最後だったんで

    どうしても行きたかったんですよ、うん

    だから時間合わせられて本当によかった

    あぁ、女子高って本当にいいよな~

    通ってる人は

    『逆に女ばっかりだったら開放的になって、女らしく無くなるよ』

    とか言いますけど

    通ってない人間からすると

    夢の国ですよwwwwwww

    だって右にも左にも女の子が居るんですよ!?

    天国でしょう!!www

    いいよねいいよね!女の子いっぱーい!

    ギャルっぽい人は苦手だけどね^^;

    あー楽しみだ!

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    あ、この間

    ひかるサマの誕生日の数日後くらいに

    ひかるサマんトコのブログにいったら

    『いけサマのブログが一周年』というのを見ました!

    おめでとうございます!!

    ちなみにまだ

    いけサマんトコのブログには行ってません!w

    早くお祝いコメしないとなーとは思ってるんですけど

    なかなか・・・・時間の都合が・・・

    まぁ、はい

    一週間以内に、そのコメだけはしにいこうと思ってます

    一応ここで一言言わせて頂きます!

    “おめでとう!これからもよろしく!”

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    昨日久しぶりにアリプロのアルバム聞いたら

    ちょっとだけ脳みその『意識』っぽいものが戻ってきました

    おかげで今日はちょっと記事が長文!ほんのちょっと復活みたいなw

    でもまだ全然・・・『やる気』とかがまだ戻ってきてない

    やっぱ指先動かすのがいいんでしょうね

    今日は帰ってきてからすぐに寝ちゃって何もしてないけど

    明日は何かやろうと思います

    折り紙とかゲームとかしてみようかな

    | | コメント (2)

    2009年6月 2日 (火)

    あざっす!/我慢我慢・・・

    いっぱいコメきてて嬉ぃ~~~~~~~~~;。;

    どうしよう!久々にこんな沢山のコメが一気に来たから泣きそうだ!

    うひゃぁ~本当にうれしい~!!!!!!!

    皆さんの所にも遊びに行くからね!絶対いくからね!

    あいつらが千葉帰って、私のpc使用時間が増えたら

    コメとかしに行くからね!!

    ・・・ところでなんで形から入るタイプってバレちゃったんだろう・・・

    (↑そりゃバレるだろwwww)

    あ、脳の活性化には指先動かせばいいのですか!!おぉ!

    え、じゃあテレビゲームでもいいの?w|ω・)

    まぁアヤトリとかいろいろ試してみます!

    どうせなら今度知恵の輪とか買ってこようかな・・・いや、高いから止めよう

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    あの店辞めたいあの店辞めたいあの店辞めたい・・・

    どうでもいい休日は変更しないくせに

    予定入っててどうしても休みたい日だけは勝手に変更しやがって・・・

    嫌がらせかよ・・・

    むかつくなぁ・・・

    しかも今月から朝だけじゃなくて『昼』とか『1日』とかが

    シフト表に入ってるんですよ

    昼って何時から何時まで!?

    1日って何!?

    時給安い上に、あんなストレスの溜まる環境に拘束しやがって・・・

    ムッカツクわぁ

    朝だけの仕事だから、昼からの別のバイトを新しく入れようかと思ってたのに!

    本当に色々時間とか精神とか狂わされるわ、この職場。

    半年契約だから9月まで・・・9月まで我慢すれば開放されるわ

    がんばれ・・・がんばれ私!!負けるな私!!

    鬱っぽくなってきたのも働き出してからだけど

    とりあえずがんばれ私!!

    そしてそんな私を支えて皆!!(←ここはスルーしてもいいw)

    | | コメント (2)

    2009年6月 1日 (月)

    脳みそ働かないんです

    11時くらいに生理痛がひどくなって立っていられなくなり

    帰らせてもらいました・・・

    息できない、声出せない、立つのがつらい、涙が出そうになる

    力が抜ける、全身から冷や汗が出るような感覚がする・・・・

    ・・・

    ・・・こんな症状が出たら人間焦りますって^^;w

    最初は『え?まさかインフル!?いやいやいやいや無いだろそれは^^;』

    とか思ってて

    だんだん下腹部(子宮あたり?)が重いような感じがしたんで

    『何だ、ただの生理痛か』って分かったんですけど

    分かったから何なんだ!?って感じですよ!

    きついですからこれ!まじで!

    キツイから帰ろうとしても歩くのつらいですからね

    帰り道5回以上しゃがみ込みましたよ・・・

    帰ってきて寝たら治るかなー?って思ってしばらく寝てたんですけど

    いまだに完治はしてません・・・

    キツさは無くなって、ただちょっと

    ほんのちょっと重いかな?ってくらいにまでは治ったんですけどね・・・

    うーん・・・やっぱこんなとき思いますよ

    『女に生まれてこなければよかった』って。

    それに父も確か男の子が欲しかったって言ってたしなぁ

    この家“息子”居ないし。

    うーん・・・でも流石に性転換とかまではしたくないな^^;

    でも生理も嫌だ・・・・

    どうすればいいんだ・・・

    誰か助けてくれ!

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    3週間ほど前から

    『今年中に漫画を描いて

    “投稿”か“持ち込み”するぞ!』

    って考えてます

    まぁコマ枠すら描いたことないんだけどねwwww

    んで、そのためにずっとストーリーどうしようかと考えてるんですけど

    全然思いつかないんですよ・・・

    しばらく前から、今まで興味を持っていたものに関心を持てなくなったりとか

    理解力、思考力が低下したりとか

    どんなことをしても楽しい気分にならなくなったりとか

    ボーっとして起きてる感じがしなくなったりとかして

    本当に頭が使い物にならなくなってて

    どうしたらいいのか、ちょっと混乱してます

    これ脳を活性化したら治るかな?

    それとも鬱とかの精神病?

    どうすればいいんだろう・・・

    とりあえず脳を活性化する簡単な方法とかあったら教えてください・・・

    | | コメント (3)

    « 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »