« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

眠い

付けペンの持つ所と

『ヴァンパイア騎士4』『けいおん!2』を買いましたー

付けペンの持つ所がね・・・400ちょっとするんですよ

あ、安いやつなら300円以下なんですけど

ちょっと立派な方選んだので400ちょっとするやつだったんです

なんかね・・・やっぱ買うとき『高・・・・』って思ってしまいました

けいおん!買うときも『高・・・・』ってwww

今月ってあんまりお金使っていないようで結構使ってるんですよね・・・

しかもほとんど画材代

今までこんなにペンとかにお金使ったことなかったなぁ

なんだか『絵師やってます!』って感じでうれしくなりましたよw

でもお財布は寂しく・・・

あー金の話ばっかり

いや、本当はもっと面白い話を書きたいんですよ!?

私だって面白い話書きたいんです!

でもほら、今眠いから(言い訳)

・・・・あー・・・今度またネタでなんかやろうか・・・・

前は某スポーツ飲料でラーメン作りましたよねw

あの記事覚えてる人いるかな?w

うーん次は・・・・・・・・・・

たしか『コーラでそうめん食べる』っつってそのまま実行してなかったですね

あれしましょうかw

え?いつするかって?・・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・いつしようか・・・・

・・・

・・・

・・・き、気が向いたら!(結局決まってない)

| | コメント (3)

2009年5月30日 (土)

タバコ、マスク

今日ね、お店の外に置いてある四角柱?の灰皿があるじゃないですか

あれをね、掃除させられ・・・じゃなかった

掃除したんですよ

なんかもう・・・くさくて・・・

ってか何で灰皿の中にコーンついた丸ごとのアイスが入ってんだよ

本当にこの店の客はマナーがなってないよ・・・

あ、アイスはどうでもいいとして

とりあえず山のようにタバコの入った灰皿2つを片付けたんですけど

やっぱにおいがキツイじゃないですか

灰皿のごみを捨てて、更に灰皿を洗って水を入れて・・・ってするから

あの頭痛のする臭いを長時間嗅ぐんですよ?

本当に・・・耐えられません・・・

おかげで帰ってきてからも頭痛くて

時間が経つほどに悪化しまして

さっき薬飲んでちょっと寝たら治ったんですけど

まだなんか微妙に残ってる感があります

っつーか事務所でも店長がヘビースモーカーだから常に頭痛いんですよ

そして呼吸できないんですよ(もともと呼吸浅い方だから酸欠になりそう)

それなのに灰皿まで・・・

なに?

この店は未成年者に副煙流とか吸わせて

脳細胞減らそうとしてんの?

本当に気分悪くなるから止めて欲しいんですけどね・・・

ただでさえ最近頭全然働かなくて時間とか間違えるのに・・・

もうあの店に居るときはマスクしてようかな

でも今マスクって中々薬局とかに置いてなかったりしますよね

福岡でインフルかかった人とか居ないはずなのにね

みんな変に流行に乗りたがりますよね

バカみたいって思うのは私だけ?

だってマスクって、さほどインフル予防には意味ないらしいですよ

それなのに他の予防法もろくにせずマスクばかりに頼るのって

本当にバカらしいと思います

マスク製造元が儲けるだけですよ

豚インフル意識して無駄に買ってる人は、もう買うの止めて欲しいです

本当に必要な人が買えないじゃないですか

・・・・って思うのは私だけなのかしら

他にも『インフル意識してマスク買うのとかバカらしい』

少しでも思っている人が居てくれればうれしいなぁ

| | コメント (3)

2009年5月29日 (金)

ぺぷしまぁ~ん

今日も悪いことが・・・もういやだ・・・

なんかね

レジの『釣銭準備金』を最初に入力しないといけないんですけど

今日ミスって倍の値段打ってたんですよね・・・

おかげで交代の時金額が合わない合わない・・・;。;

そのせいで帰るの遅くなるし

しかも帰りも自転車で自分の左足轢くし・・・

なんか気が滅入ることばっかり

もともと鬱っぽいから落ち込み方もハンパなくなってきてる

さっきなんか呼吸するだけで泣きそうになったし・・・

はぁ・・・・

・・・・

・・・・

・・・今日3女が心療内科(精神科)に行ってきて

軽い睡眠薬貰ってきたみたい

私も一緒に病院行ってみないかと誘われてるので

気が向いたら行ってみようかと・・・

でも病院の先生って嫌いなんだよな・・・

やっぱやめようかな

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ペプシって“しそ”味出るんですねー

まずそ~うwwww

しそってwwwwwしそってwwwww

ペプシって色んなの売ってきてますよね

キュウリ味とかブルーハワイ?とか

何でも作ればいいってもんじゃないと思うけどなぁ・・・

まぁネタとしては使えそうだw

あ、そうそうペプシといえば

昔ペプシマンってイメージキャラいましたよね?

今は全然見ないけど・・・どうなったんだろう?

| | コメント (1)

2009年5月28日 (木)

はさまった・・・

ああ、なんだろう

ものすごくコメントうれしいぞwww

うーん弱ってるから、構ってもらえるのがうれしいんだね、きっとw

弱ってなくてもうれしいけどね!w

っつか本当にリンク様のところに行きたい・・・

記事読みたい!

人のブログ読むのって楽しいんですよ!

なのに・・・なのに・・・

・・・・

・・・

・・・あーもっと時間があればなぁ

ってかあの人いつまで居るんだろう?

人にストレス溜めさせるだけ溜めさせやがって(怒)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

付けペンの持つ所が無くなったー!!!

おととい?に黒インク買ったから練習しようと思ったのに

持つ所なくなってて練習できなかった・・・

何でだよ・・・

ってか今日悪いことばっかりだったんです

ドアノブに腕ぶつけるし

バケツの水こぼすし

自動ドアに体ごと挟まるし・・・

もう何か嫌だ・・・

はぁ・・・

・・・なんだか栄養ドリンクの味が恋しくなってきたな・・・

全然必要じゃないのに無性に飲みたくなる・・・

・・・

・・・自分の書きたいことすらまとまらなくなってきてる;。;

昔はもっと上手くかけたのに!!!!

| | コメント (2)

2009年5月27日 (水)

気になること

いつも思うことがあります

よくテレビCMでカツラとか(アートネイ○ャーとか)のがあるじゃないですか?

あれって

原料?材料?の“毛”は

どこから入手してるんでしょう???

高級付けまつげでもそうなんですけど

あの毛は元々なんなんだ!?

妙に本物らしすぎる!ってか本物だろ!

誰の、どこのを使ってるんだ!?

って思うんですよ・・・

きっとこの疑問を抱えているのは私だけじゃないはず!!

ってか知ってる人居たら教えてください!って感じですw

あ、でも・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

もしかしたら知ってはいけないのかもしれない・・・

○○に住んでる○○さんの

髪の毛が使われてるんだよとか言われたら

ちょっとこわい・・・・

・・・・

・・・

・・・

・・・

・・・でも知りたい・・・・

| | コメント (3)

2009年5月26日 (火)

はっぴーばーすでー

Tvf  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーバースデー郁!!

あれ?私と同い年だっけ・・・?^^;

16・・・でよかったんだっけ・・・

えと、はい、おめでとうございます!w

今回何描こうか悩んだんだ

最初はD灰のカンダにしようかと思ったんだけど

難しい&時間かかるから

直前変更でグレゴリーホラーショーのTVフィッシュと地獄のシェフにしたぜ!

たまにはこーゆーキャラもいいかなー・・・って思って・・・

気に入らなかったら言ってね?^^;

その時はちゃんと描き直すから!

ってかこれも、見て分かると思うんですけど、未完成なんですよね^^;

いやはや、やっぱ時間がなくてですね~

後ろの縦縞模様の所、交互に色入れようとしてたんですけど

やっぱデジタルは面倒だよね、上手くいかなかった

レイヤーの組み方をミスってしまってね・・・ははは・・・・;。;

たぶん自分が気に入らなかったらアナログとかで居ろ塗りなおすと思う。うん

さて、えーっと・・・あ、そうそう

この絵、郁サマへのプレゼントですー

ご本人様はご自由に取り扱いください

一応絵師名だけは偽らないでください・・・って偽るわけないと思いますがw

ご本人様以外でも、“欲しい”とか“掲示板、ブログに載せたい”って方は

一応コメントかメールで許可とってくださいねー

・・・・

・・・

・・・

・・・はい!

下書きの時点では上手く行ってたのに・・・

やっぱデジタルはむずかしい・・・自分アナログ派なのかな?

| | コメント (1)

2009年5月25日 (月)

似てるよね!!

映画『ラストブラッド』

人気アニメ『ブラッド+』。

似てますよね・・・

映画のCMを初めて見たとき

『え、ちょこれブラッドプラスのパクリやろ!』って思いました^^;

でも調べてみたら

二つの作品の原作が一つの作品らしく

似ていてもしょうがない事が分かってしまった・・・

色々違う点もありますけどね

ブラッドプラスの方が、原作をアレンジしたものらしいので。

まぁ似ていても別物らしいんで

映画はちょっと見たいです^^

だって小雪さんが出るんだもの!

いいですよね~小雪さん

きれいですよね~

あんなふうになりたい・・・(ムリムリムリムリwwww)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週だったよな~郁サマの誕生日

あれ?今週のいつだっけ?

今日だっけ!?

・・・(確認中)・・・

あ、明日でした・・・w

ちょうど明日休みだから一日がんばって描くぞー

全然下書きとかしてないけど

キャラクターとかはなんとなく決めてるからオッケー!

(直前変更とかしたらマジ悩むけどね)

そういえばペン入れ用のペンが使い物にならなくなってたんですよね

リンレン描いた後にキャップ付け忘れてたみたいで

完全に使えなく・・・

一回しか使ってないのに!!

一本400円もするのに!!

結構使いやすかったのに!!

くそぅ・・・

買いに行くしかないのか・・・・

金のないときに限って出費ばっかり・・・泣けてくるよね

| | コメント (1)

からおけぃ

たまに『ブログのコメントって何のためにあるんだろう・・・』

って思ったりします・・・

まぁ書き込んでくれるのはうれしいし

書き込むのも楽しいから、別に意味なんてどうでもいいか・・・w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日カラオケ行きました

けいおん!のOP/ED歌ったんですけど

OP難しい・・・

らきすたのような難しさ!

なにあれ!一発じゃ完璧に歌えない!!

しかもリズム良くしないと音痴になるからなぁ

うーん・・・完璧にマスターするまでは人前でなんて歌えないわw

EDのほうも、動画で何度も聴いてたんだけど

メロディーを全部きれいに覚えてたわけじゃなかったものだから

なんだかわけが分からなくなってましたね^^;

っつか昨日はたくさん歌ったはずなんですけど

一つとして納得いく歌い方が出来ていなかった!!

いつもなら5曲目くらいからノドの調子?がよくなって

マトモに歌えてくるんですけど

昨日は全然・・・最後になっても全然だめで・・・

あ、でも一曲だけ熱唱できたな

ブルーバードだっけ

いつもなら絶対上手く歌えない曲・・・・

なぜだ!なぜノドの調子がダメダメなときに

あれだけ上手く歌えるんだ!?

・・・・なぞだ・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・ってかノロノロ書いてたら

また12時過ぎたし・・・・

| | コメント (1)

2009年5月24日 (日)

いやだ・・・

もう嫌だ

最近イラつくことばっかりだし

精神弱って、息吐くだけでも泣いちゃうし

アホなやつに2000円以上もおごっちゃうし・・・

しかもさっきなんか

いきなりインターネット使えなくなったんですよ!?

最初は普通に使えてたのにページ変えたとたんに

インターネットに接続されていません、みたいな時の画面になるし!!

本体の方のランプも変な付き方してたから

ウイルスとかかと思ってマイシールドでウイルススキャンしても

ぜんぜん感染してなかったし

『じゃあ何で?』とか思って、次女と色々いじってたら直ったんですけど

なんかムカつきます

直すのに2時間くらい時間かかったんだぜ?

時間勿体無くね?

明日・・・あ、もう12時過ぎてるから今日か

今日仕事なんですよ!?

(10時くらいまで『明日は休み!』って思い込んでた)

寝る時間も必要だから本当に時間勿体無いんですよ!

ほんとイラつくわぁ!!!!

何いきなりPC調子悪くなってんだよ

寿命か?寿命なのか?

もう4、5年使ってるからしょうがないけど

なんで今壊れかけてんだよって思うよ

本当に最近自分に都合の悪すぎることばっかり・・・

もういやだ・・・

仕事も嫌だし・・・

働きたくない

動きたくない

人に会いたくない

ヒッキーになりたい・・・

あんなフザケた仕事場でストレス溜め込むより

ヒッキーになって

人間としてダメになった方がまだいいよ・・・

ストレス溜め込んだらいけないって、下手したら廃人になる

抜け殻になるよ

腕が切り傷だらけになるって

(まだ全然傷ないけども)

あー・・・・本当に働きたくない

むしろ“あの場で働く”のがいや

時給安いくせに人使い荒いし、今月なんかほとんど休みみたいなもんだし

なに?飢え死ねってか?ってなる

あー・・・・

たしか働くやつの契約では、一応半年ってことになってたな

うん・・・半年経ったらあんな所辞めます

自分が壊れるからね・・・あんな所本当に嫌なんだよ・・・

| | コメント (2)

2009年5月22日 (金)

どうしよう、髪

また前髪が結構伸びてきた・・・

邪魔くさいったらありゃしない

これ、どうしてくれようか・・・

いちいち切るのって面倒なんですよね~

う~ん・・・

昔のヤワラちゃんみたいにゴムで留めようか?

いや、それだとあまりにも似合わない

けいおん!のりっちゃんみたいにバンドで留めようか?

でも前髪にクセが残るのってイラっとくるんだよね・・・

うーん・・・

やっぱ切るしかないのかな

面倒くさいなぁ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

都市伝説調べてたら

『コンビニとかで売られてるバニラアイスの原料。

バターとか綺麗ごと書いてるけど

実はプラスチックの粉の再利用』

ってゆーのが出てきて

ちょっと吹いたwwww

いやいやこれはありえないよねwww

本当なら原料偽装も度が過ぎてるwwwww

これはない、絶対にないねwwwwwww

まぁ“都市伝説”だから嘘でも面白ければ別にいいんだけどww

他にもいろんなのありました

たまには都市伝説とか調べてみるのもいいですねw

| | コメント (2)

2009年5月21日 (木)

18で成人!?

え、18で成人?

や、あの今ですね、ココログニュースで

“『18歳で成人』に賛否両論”

ってゆー記事がありまして・・・

18から成人とする最終報告書原案(?)をまとめたらしくて

それを提出して承認されると

18から選挙権が与えられるそうです~

いいですね~18から大人の仲間入りですよww

・・・あれ?でもさ

18っつったらまだ高校生じゃん?

高校生からタバコもお酒もOKってことになるの?

それはそれで危なくないか・・・・?

・・・・

・・・・

・・・・

まぁでも外国(イギリスとか?)では13?16?くらいから

お酒飲んでいいんだよね^^;

うーん・・・

でもさ、日本って

他の国を真似(意識)してばっかりだと思いません?

他の国より成人が高いからってわざわざ下げなくてもいいと思うよw^^;

まぁそんなのとか色々なデメリットを考えると

この原案?は承認されないと思います

ってか、承認されたらちょっと困る・・・

20っていうキリのいい数字で成人になれるってゆー

楽しみが無くなりますよww

18ってあっという間だから

『まだ未成年』っていう安心感?とか

『あと数年で成人(大人)だ~w』って言う楽しみを感じる期間が

短くなっちゃいますよね~

これ本当に承認されなかったらいいのにwwww

| | コメント (1)

2009年5月20日 (水)

とくになし!

スーパーで、小学校時代の友達のお母さんに会いましたw

『痩せたね^^~』って言われちゃったwあはっww

でもあれですよね

その人の、私に対してのイメージって

小学校の頃のイメージしかないわけですよね

『そりゃ成長したら多少は痩せるやろ!w』ってつっこみたくなるww

ってか、そー考えたらちょっと悲しいかも・・・

“別に対して痩せているわけじゃない”っていう風にも考えられるからね^^;w

でもやっぱ良いものですね~人に『痩せたね』って言われるのはw

うれしいです^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日ネタないわ!

だってお昼から夜8時くらいまで

ノンストップでDVD見てたんだもの!

ネタなんかあるはずないわ!!

むしろあったら怖いわよww

う~ん・・・・どうしたものかな・・・

まぁ今日はいいかぁ~

| | コメント (2)

2009年5月19日 (火)

半日損した・・・

来週、郁サマの誕生日ですね!!

郁~好きなキャラ教えておくれ~~

(呼び捨てスマソ)

がんばって描くからね!!

ってかバースデーイラスト以外で絵を描く機会なんてないから

これがなかったら中々“練習”というものが出来ないんだよねw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日仕事から帰ってきて

お昼の3時?4時?くらいに寝たんですよ

『いつも夜の10時までには起きるから

別に目覚まし時計かけなくてもいいか~』って思って

時計セットしなかったんですよ

そしたらさ・・・

目が覚めたら

今朝の6時でした・・・・

しばらく分からなかったです

時計見ても『ん?6時かぁ・・・・夕方の6時かな?』とか思ってましたもん!!

でも『まさか・・・』と思って1階に下りて新聞の日付見てみたら

19日だったんですよ!?

ありえなくないですか!?

何時間寝てんだよって思うし

半日損した気分です・・・

おかげでブログも更新できなかった・・・;。;

あーぁ・・・はぁ(ため息)

なんなんだよ・・・本当に損した気分だよ・・・

調子狂うわ

ってか予定が狂うわ・・・・

どうしよう・・・

・・・・いや、もう割り切らないと!うん!

でも半日って時間はデカイよね・・・・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ココログのお絵かき機能って本当に便利になってますよね~

今ちょっと開いてみたんですけど

本当にこれいいよ・・・一時保存とかもちゃんと出来るし・・・これ使いたい

でもペンタブが使えないってゆー・・・

あいつら本当に帰ってくれ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

バストをAカップからHカップにする方法が

テレビで放送されてました!!

見ましたよ!ガッツリ見ましたよ!!

自分、せめてCくらいは欲しいですからね!!

えーっと・・・方法はあれですね

『胸筋(?)』を鍛えることと

『二の腕・おなかの脂肪を胸に移動させる』ってゆーマッサージでした!

これすると1年で3カップ上がるそうで・・・・・

これは試してみようかと!!

お金もかからないし!!

もし成功したら、可愛い洋服とかいっぱい着れる~^^

最近の洋服って、胸がないと寂しく感じちゃうデザインのものが多いんですよね

貧乳の私にはつらいよ・・・

おかげで子供っぽい服しか着れないんだよ・・・

うん!っつーわけで今日からこの方法試してみるぜ!!

| | コメント (2)

2009年5月17日 (日)

はっぴーばーすでー

N  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとうございますババサマ(サマ)!!!

14歳になったんですよね?^^

あと6年経ったらお姉さんと一緒にお酒飲もうかw

はい、前回はLだったので

今回はニアにしてみましたー(初めて描いたにしては良い出来w)

いつもゴチャゴチャしてる気がしたので

あえて今回は文字を入れず

“歳を重ねた”という意味で『13→14』という数字だけ

入れさせていただきました!

シンプルでしょ?^^

あ、ちなみにこの“13→14”の部分はパズルになってます

見えるかな・・・?

たぶん一度ファイルに保存して見てみたら

画像が大きくなるので、パズルの部分がよく分かると思います

これ時間かかったんだぜ・・・

急いでるときに限って細かかったり面倒なことをするのがクセなんだぜ・・・

っつか本当に上手く塗れたな・・・

自分でもびっくりだwww

それに今回は間に合ってよかった・・・

ひかるサマのときも頑張ったんですけど

色が多かったので時間かかってしまって・・・

こっちの絵はかなり短時間で出来たような気がしますw

今日丸一日で、下書きから完成までいきましたwww

えっとー、気に入ってもらえるとうれしいですけど

これはちょっと全体的に暗いかな^^;

ま、まぁいいさ!何とかなるさww

えーっと

これは一応ババサマサマへのプレゼントです

保存するなり掲示板に載せるなり好きにしてくださいw

絵師名さえ偽らなければご自由に取り扱ってくださいね^^

他の方は・・・欲しがる人とかいないとは思うけど

もし要るんであればコメとかメールで一言お願いしますね^^

あ、そういえば

リクは『自分のブログに似合うもの』でしたね・・・

これ似合うのかな^^;

どーだろ・・・他にキャラ思いつかなかったんですよね・・・

・・・ま、いっか♪w

| | コメント (3)

2009年5月16日 (土)

新型ウイルス

ひかるサマゆぅサマー

良くぞ分かってくださった!

そう、そうなんですよ

尊敬するんだけど

『なんで?』とか

『私の方が少しは勝ってるはず!』とか

そーゆー感じなの!!

『なんでギャルに負け・・・・いやいやいやいやwww!!』

って感じなのよ!!

もうね・・・純粋に尊敬はするけれど

やっぱ悔しい・・・

えーっと

あ、そうそう

ゆぅサマのコメで

『ブログの件』ってあったんですけど

何のことなのか・・・

あれか?私が忘れてるだけなのか?

それともゆぅサマのブログに書かれている事を指していて

わたしが読んでいないだけなのか?

一応自分のブログをちょっと読み返してみて

それでも何のことか分からなかったら

ゆぅサマのブログを読んでみよう!よし!うん!

ってか最近忘れっぽいんだよな・・・・いかんいかん

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

皆さんGENOウイルスってご存知ですか?

新型のコンピューターウイルスで最近急速に拡大しているらしいです

私も今まで知らなくて

さっき手ブロで知りました。

感染の仕方は『感染されたサイトを閲覧』するだけで

感染するらしくて

症状(?)は

FTPのIDやパスが抜かれる

クレジットカード等、ネットを介して利用する個人情報の類いが抜かれる

Acrobatが挙動不審になる・・・などだそうです

(Acrobatって何だ?)

このウイルスについての対策まとめページもあるみたいなので

一度ご覧になられてはいかがかな?

http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/pages/1.html

まぁとにかくセキュリティはしっかりしておかないとダメですよね!!

このPCはだいぶ古いけど・・・セキュリティは大丈夫なのかな?

マイシールドは新しいはずだけど信用できない・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

追記~

今、『ブログの件』のコメが気になって

ゆぅサマのブログ見てきましたー

えっと、新しい(?)背景が黒くてピンクのラインと文字の

ブログの方のパスです・・・よね?

アイツらが千葉に帰ったらそのブログ見に行きますね^^

ってか本当に最近皆さんのブログ見に行ってないなぁ

長女とか甥っ子がさっさと千葉に帰ってくれれば

私も見に行けるんだけどなぁ

まぁあと1ヶ月くらいの我慢・・・そう、我慢・・・

でも我慢できそうもない

最近本気でムカつくんだよー;。;

| | コメント (2)

2009年5月15日 (金)

漫画、がんば・・・ります

金スマで浜田ブリトニーさん

(以前ひかるサマのブログで書かれていたホームレスギャル漫画家さん)

が出てて、ちょっと最後の方見たんですけど

なんか・・・・ブリトニーさん・・・・

・・・・

・・・・・気に食わない・・・

・・・

・・・

・・・

・・・いや、分かってますよ!?

自分はただ単にダラダラしてて

マトモに漫画の勉強もしてないだけで

ネタも考えてないだけで

ブリトニーさんは才能があって、行動力があって

ちゃんと漫画学校でまじめに勉強してた

だけなんだってことくらい

分かってますよ!?

分かってますけど・・・

なんか・・・こぅ・・・・なんつーか・・・

“だからこそムカつく”

ってことありません?^^;

あー・・・なんだろう・・・最近性格の歪み方が激しくなってきているぞ!

何でもかんでも疑ったり憎んだり・・・イカンですね

はぁ・・・・

・・・・

・・・・

まじめに絵描こう・・・あれ?なんかこれ何度も言ってきたような・・・

でもちゃんとがんばらないとなぁ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あはっヤベ☆

今日全然描いてないwww

本番は明後日なのにwwwwww

あひゃひゃwww

まぁ明日と明後日は休みになってるから

なんとかやってみますか!

・・・・っつか全然資料持ってないんだよねwwwww

それなのに描こうとしてた私って・・・ばか?w

寝る前に画像探して印刷しとくかぁ

| | コメント (3)

2009年5月14日 (木)

やってらんねぇ

先週貰ったお給料、期待よりも低いなって思ってたけど

でも『こんなもんなのかなぁ?』って思ってサラっと流してたんですけど

店長が居ない間のパートのオバちゃん達の話によると

実際に下がってたみたいです(給料ね)

えっと、その話によりますと

『もう!店長が何も考えないでどんどん雇うから

うちらの給料が下がってるじゃないの!!

本部は人件費削減心がけてるのに!』

だそうです

あ~・・・そういえば私が来た後くらいから(4月半ばくらい?)

2人か3人入れたんだっけ・・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

あーやっぱ給料下がってるのかぁ・・・

だよなぁ・・・・

・・・

店長どーしてくれんだよ・・・

生活費とpspがかかってるってゆーのに・・・

とりあえず、もう一つバイト考えてるって言ってたじゃないですか?

なので帰りにタウンワーク取って来て

2つほどいいバイト見つけました!

吉野家とオムライス屋さん^^

意外に吉野家って時給いいですね~800円ですってw

オムライス屋さんもいいんですよね~750円だし

それに調理補助ってずっとやりたかったんですよね~

『野菜切りなど簡単なことからお願いしますので

初心者でも大歓迎』的なこと書いてましたー

料理好きですもん!補助からだんだん料理覚えていきたいです!

あ~どっちかで働きたい・・・

でも今の仕事もイマイチ分かってない所があるからなぁ

う~ん・・・

それにこの2つって“他の所で働きながら”働いてもいいのかなぁ

どうなんだろ

ってか今の仕事本気で辞めたい・・・

でも紹介してもらってるから・・・・

あーいやだいやだ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

17日だよね、ババサマ(サマ)の誕生日

そろそろ描き始めないと、また間に合わなくなってしまう・・・

ってかかなり遅いよね、本当に遅いよね

スロースターターなのにも程があるよね・・・

えーっとキャラクターは一応決めてます(かなり悩んだけどね)

描く直前で変更するかもしれないけどw

あーこれ描くの初めてなんだよなぁー

上手くいくかなぁ・・・・

でも、比較的に色の少ないキャラクターだから助かりそうだ

ちなみに何描くかは当日までの

秘密☆だぜw(キモッ

| | コメント (2)

2009年5月13日 (水)

辞めたい・・・

しばらく前から思ってたけど

カフェインサマ(CAFE-LOG)が描く“アナロ熊”は可愛いよなぁ

ってかココログニュースにアナロ熊が出ててびっくりしたわww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ~・・・

ホグワーツに住みてぇ・・・・

あ、でもイギリスだから食事には期待できないか

でも部屋とか立派だし授業楽しそうだよなぁ・・・

ってか、そんなことより言いたいのは

仕事行きたくないんだよ・・・・

でも紹介してくれた先生の顔を立てるためにも

最低でも1年間は勤めないと・・・・・・

これだから嫌だったんだよコネ入社・・・

だからずっと

『自分で探すからいいです』って言ってきたのに・・・

何か流れで面接させられちゃってそのまま入社したし・・・

はぁ・・・・

もうちょっと平均年齢が低くて

自給があと50円ほどでも良いから高いところに勤めたい・・・

確かトライアルは750円だったよな~時給。

今の所より時給高いし家からも近いんだよな・・・・

はぁ・・・・さっさと1年過ぎないかしら・・・転職したい・・・

まだ一ヶ月しか勤めてないから

あと11ヶ月は勤めないといけないけど^^;ww

あーつらい

こーゆー時『中学って幸せな時期だったんだなぁ』って思うよ

マジで。

| | コメント (1)

2009年5月12日 (火)

産まれたってさ~

え~・・・現在お昼の3時16分でございます

ついさっき母から電話がございまして

3時前ごろ

甥っ子(その2)産まれたそうです

また男のこかぁ・・・

あ、いや、なんでもないですw

それにしても思ったより早く生まれたなぁ

もうちょっとかかるかと思ってたからびっくり

| | コメント (3)

ヤフーイwww

はいどーもカサキです!!

今テンション上がりまくってます!

昼間でものすごく暑いのに

テンション上がりまくってます!!

なぜかって?

長女が・・・・

子供が生まれるらしく、今病院行ってて

お母さんも付き添ってて夜まで帰ってこないそうです!

ヤホーイ!!

今日はPCの使用時間がちょっと増えたぞー!

・・・・ってかそれよりも!

今日生まれそうって事は・・・

予定よりも早く千葉に帰ってくれるって事!?

ィヤッホーイ!!!!!

そしたらサイト作りも進められるし

リンク様のところにいっぱいコメできるし

自分のところもコメ返しが出来るよーー!!!!

みんな!まっててね!あと一ヶ月くらいで↑の事が全部出来るよ!!

さて・・・・ものすごい勢いでタイピングしたから

指がちょっと・・・・イタ・・・・

・・・・・頼まれてる洗濯物、畳まないとなぁ・・・

| | コメント (1)

2009年5月11日 (月)

暑かったね~

はいどーもー

昨日めでたく16になったけど

いまだに実感がわかず

13の気持ちのまま時が止まっている

伽崎でーすwww

14歳とか15歳とか16歳とか言われても

全然『・・・は?』って感じなんですよw

気分というか自覚というか実感のようなものが

13のままでとまっちゃって・・・

人はこれをサバ読みというのだろうか?www

いや、まだ若いからサバ読みじゃないよね!!^^;w

ってか昨日『おめでとう』とか言ってくれたのが

親友Mちゃんと姉(3女)の二人だけって・・・・

親すら言ってくれなかったですねwww^^;

悲しいわぁ~

でも毎年のことのような気がするから別にいいか・・・

さて、でわでわ今日の本題へ参りましょうか!

って言ってもネタないんだよね~

とりあえず・・・今日はかなり暑かったですね!

28度だっけ?

もう夏じゃんwwって言いたくなるくらい暑かったですね~

5月でこの気温だったら8月とかになったら

たぶん人類は滅ぶ・・・・

・・・事はないだろうけど

熱中症患者がすごい数になりそうですねww

さぁて、病院側は忙しくなるぞ~wwww

・・・ふむ、本当に書くことないなぁ

明日は何かネタ探しておかないと・・・

| | コメント (1)

2009年5月10日 (日)

誕生日/母の日

いろんな方にこのブログを読んでいただき

たまにコメをもらったりしてとても嬉しいのですが

『なんちゃって』サマから頂いたコメントは意味が分からず

且つ、不快感を覚えましたので消させていただきました

常連様以外からのコメももちろん嬉しいですよ?

嬉しいんですけど、内容が明確で分かりやすく

返答しやすいもの(印象の悪くないもの)以外は消させていただこうと思います

申し訳ありませんがご理解、ご協力お願いします~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アニメけいおん!の1話だけ見ました^^

面白いですね!らきすたにも似たほのぼの系?

OPとEDの曲も気に入りましたし・・・これはいいねw

ヨウツベではギターで弾いてる人の動画がたくさんあるし

手ブロでも描いてる人結構いるから

早くもブームですかねw

さて、後で2話から見れるところまで見ようかな!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は母の日なのでママンとお買い物してきましたー

スニーカーと下着買ったげましたー

あとは食事おごったかな?

いいですね、人に食事おごれるのってw

なんかやっと大人になったような気分になるw

学生時代は自分の小遣いをいかにして上手く使うかって感じで

人にはあんまり買ってあげたりとか出来ないですからね^^;

あとは本屋に行って『けいおん!』の1巻買ったりしましたよ

で、一つ思ったんですけど

これ高くない?w

1冊が800ちょっとしたんですが^^;

コノヤロウ出版社め・・・値段高すぎだろ・・・・

アンソロ並じゃねーか・・・・くそぅ

まぁ内容はアニメとほぼ変わらず気に入ってますがw

それにしても今日は楽しかったなー

母親と二人だけで買い物って

最近してなかったような気がするので、とても楽しかったです^^

母もそれなりに楽しんでくれてたみたいなのでよかったです

いいですね~邪魔者がいないってこんなにも幸せなのか~(ぇww

でもハシャギ過ぎてちょっと疲れましたww

眠・・・・い・・・

さっきちょっと寝たからマシですが

あ、そうそう『さっき』といえば

親友Mちゃんから電話来ましたー^^

30分近くおしゃべりしましたw

内容は

『誕生日おめでとー16歳だねー

もう結婚しても大丈夫な年だね☆w』

って感じ?w

いやいやいやいやwww結婚てアナタwwwww

『そんな相手いませんよw』って返しましたw

居ればいいんですけどねーそんな相手www

他にも『この間○○ちゃんに会ったよ~』とか

そーゆー話してました^^

電話してる間、ずっと甥が大声で叫びまくりながら暴れて、突進してきたり

父や姉が大声でしゃべってたりしてたから

聞き取れなかった部分とかあるんで

そこは残念です

ってか本当に非協力的な家族だな・・・

テレビのボリュームもデカイままで下げようとしなかったし・・・

腹立たしい・・・

こーゆーのがイライラになって精神不安定に繋がるのに・・・

ほんとムカつくわぁ・・・

でもやっぱ親友と久々におしゃべりできたので嬉しいです

楽しかったです^^

今度は私から電話かけようかなー

| | コメント (2)

2009年5月 9日 (土)

出来たらかっこいいよね

帰りに公園でサックス吹いてる人がいました

同じパート練習してたなぁ・・・

でもかなり上手かったような・・・あんまり詳しくないから分からないけど^^;

やっぱ楽器出来る人ってかっこいいですよねー!

私も何か始めたいなぁ

何がいいだろう?

ギターだと、ゆぅサマ&ババサマ(サマ)と被るんだよね^^;

でも弾けたらカッコいいよね、かなりかっこいいですよね・・・うーん

バイオリンとかもいいですよね

ルカの曲弾きたいなぁ、絶対楽しいよw

フルートもおしゃれですよね

でもフルートで吹く曲ってちょっと少ないんですよね・・・

曲数を考えると、王道だけどピアノが一番かな

コントラバスもいいな~

うーん何がいいかな~

・・・って

そんなもん置く場所なんて

オイラん家にはありません・・・

楽器買ったりしたらオカンに怒られるww

ってかその前に甥に壊される・・・

やっぱ自分の部屋持つまではいろんなことにチャレンジできないわ

う~ん・・・残念!!

| | コメント (2)

2009年5月 8日 (金)

初給料?

やったーひかるサマに気に入ってもらえたよーw

もしお世辞とかだったとしても

私は泣いて喜んでおりますよ!!

さっきコメ読んで、本当にちょっと泣きそうになったw

今回は自信あったから嬉しいよ!!

でもやっぱまだまだかな・・・がんばるぞ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そういえば昨日、給与明細もらいました

初だよ~^w^~

額は73,704円みたいです

このハンパな“4円”って何なんだ?w

ちなみに、本当はあと数百円くらい高かったみたいなんですけど

ナンヤカンヤで(保険とか)引かれて、この額になりました

・・・・給料の額とか言っちゃっていいのかって?

別にいいさ

減るわけでもないし。

それに、これからバイトしようって考えてる人の参考にもなるでしょう^^

うむ、やっぱこの程度か~

いや、不満なわけじゃないですよ?十分満足なんですけど

『もし一人暮らしする頃になってもこの給料だったら?』

と考えるとちょっと怖いですw

かなりギリギリな生活になるかもw

やっぱもう一つくらいバイトした方がいいかな

あと数ヶ月経って、今のバイトにも慣れてきたら

もう一つバイト増やすぞー!!オー!!

あ、それで

明細もらって・・・それからえーっと

あ、そうそう一度帰ってきて、足りない色のコピックを買いにいきました

一本399円って本当に高いよね

5本くらい?かな、たぶんそれくらい買ったんですけど

やっぱ高かったよ

おかげで画材屋さんのポイントカードのスタンプがたくさん付いたわww

他にもつけペンのペン先三種と持つ部分がセットになったやつと

白いインク(ホワイトってやつ?)と

普通のペンみたいになってる黒いイラストペンも買ったから

3000円くらい入れてた財布がすごく薄く・・・・wwww

画材って選んだりするときは楽しいんですけど

買った後がちょっとむなしくなるんですよ・・・wwwなんでかなw

それから帰ってきてから大急ぎでトレースしてペン入れして

色付けしたんですけど

間に合わなかったという・・・ね!!w

いつもスタートが遅いんですよねー^^;

スロースターターなのはおうし座の性格の一つらしいんですけど

私はスローすぎないか?w

せめてあと一日早く作業始めてたらなぁ・・・

次からは早く始めなければ!!

・・・・っと、ここまでが昨日の話ね^^

今日は帰ってきてから、母に通帳もらって

次女と一緒にお出かけしました

お金の下ろし方とか全然知らなくて、姉に教えてもらおうと。

明後日が母の日だからお金要るじゃないですか?

休日にお金下ろすと手数料がかかるらしくて

今日のうちに下ろしてきたら?って言われたんで行って来たんです

んで、先に姉の病院とか行って

銀行行ってちょっとだけお金下ろして

テパ地下とかロフトとか行ったりしました(何も買わなかったけどねw)

いいですね、やっぱ買い物とか行ったりすると楽しいです^^

結局何も買わなかったけど、見てるだけで楽しいw

ロフトはかわいいグッズとか機能的な物とか色々あっていいですね^^

もうちょっとでカップとか買っちゃうところだったよww

あー買い物って、お出かけってすばらしいです

日々の(主に実家内での)ストレスも飛んでいくようだよww

あ~・・・・w

・・・

・・・

・・・

・・・それにしても最近の記事

お金の話ばかりしてますよね^^;

スミマセン、わざとってわけじゃないんですけどね

なんか無意識のうちにこんなネタばかり浮かんでしまって^^;

あー困った困った

他に面白いネタとか、伝えたいこととかがあれば書けるのに・・・

だれか私にネタを提供してくれないかしら?って思う

例えばドピンクのアフロの人が現れたりとか・・・

あーそんな人居てくれたらいいのになぁ

| | コメント (2)

2009年5月 7日 (木)

はっぴーばーすでい!(間に合わず・・・)

Kk_2   

 

 

 

 

 

  

ハッピーバースディひかるサマ!!

14歳になったんでしたっけ?(間違ってたらスンマセン)

また一つ大人になったね!wおめでとう!!

大人の階段上る~君はまだシンデレラさ~♪w

ん?なに?古い?w

まぁいいじゃんw(ってかこの曲あんまり知らないけどw)

えっとー今5月8日午前0時10分です

すみません、やっぱ間に合わなかった

うーむ!!!

がんばったのに!!!

っつか付けペンでハイライトつけようって考えが馬鹿なんだよ!!

白いペン持ってるのにね!!

ってかコピック慣れてないのでちょっと下手ですねスミマセン^^;

ただでさえ配色センスおかしいのに^^;www

えっと、キャラは勝手に双子にさせていただきました!

嫌だったら言ってくださいねーまた描き直しますんで^^

それにしてもこれ描くころにスランプ治ってよかったー

えと、はい

なんか終わったら安心してお腹減ってきた・・・

水でも飲むか。

・・・・

・・・・あぁーーーーーーーー!!!!!

レン!ちょ、レン!!!!

アンタ

ヘッドホンの頭にかける所が黄色になってるわ!

やば・・・ミスった・・・

えっとー・・・これ結構気合入れて描いたんですけど・・・失敗作・・・うわぁ・・

どーしよう・・・ま、まぁいいじゃん!!

何とかなるさw!!大丈夫大丈夫!!うんw^^;

えーっと・・・ほかは何書くんだっけ

あ、そうそう

これは一応ひかるサマへのプレゼントですよ^^

保存するなり掲示板に載せるなり好きにしてくださいw

絵師名さえ偽らなければご自由に取り扱ってくださいね^^

他の方は・・・欲しがる人とかいないとは思うけど

もし要るんであればコメとかメールで一言お願いしますね^^

さて、ペン先洗って片付けしないと・・・

楽しかったー^^

レンのヘッドホンさえ上手くいけば・・・最高だったのになぁ・・・

| | コメント (2)

2009年5月 6日 (水)

とくになし

ドール作ったらもちろん載せますからね~^^

自慢大好きなんで!www当然載せますよwwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お昼に起きてからずっと描いてたのに

まだ終わらない・・・

手遅いよー

速筆の方と手を交換したいね^^;w

今日中にペン入れまで終わらせようかと思ってたのにね

まだ下書きだよwww

っつか当日2日前?から描き始めるって考えそのものが・・・・wwww

はぁ・・・明日が当日なのに^^;

色はどうしよう?コピックにしようかな?

デジタルだと、取り込んでからトレースするのが時間かかるしなぁ

うん、コピックにしよう!

でも色あるかな・・・足りなかったら買いにいこーっと

・・・それにしても今日はネタないなぁwww

まぁいいやー

さて、いまから忍(shinobi)でも見ようかな!!

夜叉丸かっこいいよ夜叉丸!!

格好も顔も戦闘スタイルも大好きだよーーーー!!

でも一番最初にやられちゃうんだよね・・・・悲しい・・・

なんでもっと活躍させなかったんだ!!

監督のバッキャローーーー!!!

| | コメント (1)

5月5日イベント<開場外>

えーっと、それで全部のサークルさん見て回って

その後に“城”に行きました。目の前にショッピングモール?があるので。

こどもの日だからかな?出店が少し出てました

んで、城の池彫り?

なんか周りに水張ってて鯉とか放してるところあるじゃないですか?

そこにこんなのありました

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

この白い、洗濯物みたいなやつ何だと思います?

こいのぼりです

多くないですか!?多すぎませんか!?

手前のだけじゃなくて、奥のほうにある(見えるかな?)やつもですよ!

やりすぎでしょう!!

引きましたよ、かなり引きました

『えぇ~・・・・・』ですよ

何事にも限度ってもんがあるでしょうに・・・

まぁこんなものを眺めつつ、裏にある31アイスクリームへ向かいましたよ!

6日まで、ダブルのアイスが31パーセントOffなのでw

んで、この二つにしました^^

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

この2つ大好きです!!

チョコミントいいですよねー!!めっちゃうまいです

久々に来たから特にうまかった!

食べ終わってからこのモールにある本屋さんで

『メイちゃんの執事9』『会長はメイド様!7』を買いました

いや、あの、最初は買う気なんてなかったんです

イベントで結構つかっちゃったんで

1万くらいは使ってたんで。

(珍しくアクセいっぱい買ったし、ドールアイも2つ買ったからね^^;)

でもやっぱ本屋の魔力に負けた・・・

『下見だけ、今日は下見して今度買いに来よう』

ってセリフは、私の場合、本屋でだけは通用しないようです・・・

しばらく本屋さんに来るの我慢してたから、そのせいもあるかも・・・

まぁ家に帰ってきてからも、1万ちょっとはお金残ってたんですけどねw

PSP買うためにと思って少し残しておきました

偉い・・・自分エライ・・・

でも買う日まで残ってるかどうか・・・だね^^;

にしても今日は楽しかったです!

やっぱイベントは最高だよ!!

へタりあのサークルさんもかなり多くなってきたし^^

さて、次回は来月かぁー

・・・・・・・・・なんで連続で・・・・^^;?

連続で来られるとお財布的な意味で困っちゃうよw準備できないよww

でも行くぜ!!wwwwwww

次はなずなサン誘おーっと

| | コメント (2)

2009年5月 5日 (火)

5月5日イベント<開場内>

ほほぉ~カフェインって30分くらいから効きだすのか~(サファイアサマ情報)

でも昨日は1時間経っても全然効かなかったな・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

9時から並んだのに、なんでそんなに人が多いの?

皆早起きしすぎだよ

開場は11時だぜ?

って言いたくなるくらい、皆早かったです

私が行った時には、すでに30人くらいは並んでたかと・・・

すごいよね~同人への愛が凄まじいよwww

並んでる間はコンビニで買っておいたパンを食べたり

誕生日イラストをほんのちょっと描いてみたりしてました

イマイチ進まなかったけどね・・・

それで時間になって始まって、いろいろなサークルさん見て回ったんですけど

今回はシールとか同人誌とかが良質なサークルさんが少なかったです

代わりにアクセサリーのサークルさんが多くて

しかも可愛かったです^^

最初に行ったサークルさんでは3つ買いました

↓↓↓

Photo

 

 

 

 

  

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

  

 Photo_6

 

 

  

 

 

 

 

 

この3つを買っても1100円でした^^

可愛いです!最高です!

一見ゴテゴテしてますけど、意外に服に合わせやすいです^^

次に行ったサークルさんではマカロンのストラップ買いました

↓↓↓

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

かわいいでしょ^^

150円だったんですよ!

確かにふつうのショップで売ってるやつみたいな重量感はなくて

めっちゃ軽くて、振ったらシャカシャカいいますけど

でも可愛くないですか?

ビーズが間に入ってます、写真では写ってないけれど^^;

次は別のサークルさんで、ラミカ2枚買ったり

直売場で同人誌2冊ほど買ったりして

ふと、今まで見たことないジャンルのサークルさんがあったんで

寄ってみたんですよ

そしたらそこはガラス細工?を扱ってたりしてて

とってもきれいでしたー^^

スペースに置いてるものは全部きれいだったんですけど

その中でも目を引いたのは『ドールアイ』でした

(球体関節人形(スーパードルフィー)などに使われる、

いわゆる『お人形の目』)

しかも『グラスアイ』!!

ガラスです!

初めて見ましたよ!!ちょっと感動です

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

どーですか、きれいでしょう

2つ買いました

1つ(1セット)1500円でした

つまり2つで3000円!安い!!!

グラスアイって普通は2000円以上なんですよ

だからめちゃくちゃ驚きました

うれしくて、つい2つ買っちゃいました

いや、正直なところ、もう2つ買いたかったんですが・・・

・・・ん?何?人形の目なんか買ってどうするのかって?

そりゃあもちろん人形作るに決まってんでしょう

(この色だとサンホラの朝子と夜子ができそうw)

実は中1の時に一回作ったことあるんですよ

失敗して、それから作ってないですけど・・・・

まぁその時はまだ絵すらマトモにかけなかったですからね

立体も苦手だったし。

今度はちゃんとした粘土とか使って作ろうかと。

あ、このサークルさんは、今月別の開場で開かれる

人形のイベントにも出るそうです

私も行ってみたいです。お人形さん本体は高いけど・・・

部品だけとか売ってないかな?たとえば人形用ウィッグ(髪)とか。

ってかイベントで売られてるものって、人形の部品というかグッズとか

アクセサリーがめちゃくちゃ安いんですよ

サークルさんによってはお店と同じくらいの値段設定にしてる方も居ますけど

でも大体は安いです!

普通に買うよりこっちのほうがお得です

それにアクセは

お店よりデザインが可愛いのが多いですしw

こう考えるとイベントってオタクじゃなくても、つまり

『オシャレさん』とか『造形作家(人形作家)』とかのクリエイターさんでも

十分楽しめるんですよね~^^

あ、ちょっと記事が長いですね^^;

イベント会場内でのことはここまでです

開場外でのことは次の記事に書きます

| | コメント (2)

2009年5月 4日 (月)

眠い

ひかるサマ、コメありがとうございまーす!

お、『なんでもいい』ですか

了解です!頑張ります!なんとか頑張ってみます!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さっきからコーヒー飲んでるんですよ

いや、あの、ブログ更新してないし

先輩のサイトとか行きたかったし、

たまには手ブロとかやりたいなーって思ってたんで

眠たいけど、寝たくない状態なんですよ

だから飲んでるんですけど

全然カフェインちゃんが効いてくれない・・・

なによこの子、役に立たないわね・・・

あー・・・眠い・・・

えっとー・・・・

カラオケには行きませんでしたー

待ち時間が長かったりとかで、できなかったんですよ、うん

それでー・・・・

父はゲーセンでコインゲームして

母&次女&三女はお風呂入って

私はゲーセンにある『アンサー×アンサー』ってゆーゲームで遊んでましたー

全国対戦モードは面白いです

(クイズゲーム?です)

久々にやったんで、早押しがちょっと・・・・

もともと瞬発力とかないからなぁ

早押しとかできる人ってかっこいいよ・・・

ってかみんな強いんだよ・・・どんだけやりこんでるんだよ・・・

まぁ一回分の値段が安いから何回でもやっちゃうんですけどねー

今時珍しく『1プレイ100円』なんですよ!^^

最近ではガチャポンでも200円くらいするのにねー

うん、それで・・・その値段だったものだから

14回くらいプレイしちゃった・・・・

つまり1400円つかっちゃった^^;

いや~やりだすとハマるんですよ~w

止め時がわからなくなるwww

だめですよねw

・・・・

はぁ~

なんか本当に疲れてます、眠いです

でもスランプ治すために頑張らねば・・・

はい・・・・・・・・・・・

・・・・あ、明日イベントじゃん・・・忘れてた

早く起きないとなー

何かもう自分が何したいのか分からなくなって来た

眠いけど絵の練習したいから寝たくないし、

だけど明日はイベントだから早く起きないといけないし

・・・ああもうわけ分からなくなってきた

とりあえずテキトーに何か描いて寝よう・・・

| | コメント (3)

2009年5月 3日 (日)

いきなりじゃ思いつかないって!

今Memoのページの画像全部つけ終わりましたー

やっとかよw

ずっとつけてなかったですもんね^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の夕飯すしでしたー

ってか先月も食ったじゃん・・・どんだけ好きなんだよ・・・

っつか私すし嫌いっていつも言ってるのに・・・

嫌がらせとしか思えない

あーお腹すいたー

嫌いだから食べてないんですよー;。;

で、今カップめん食べてるんですけど

なんか満足できないです

あー・・・なんか食べたい・・・何かが食べたい

ゼリーさっき食べたんだけど、もう一個食べてもいいのかな?

うーん・・・まぁいいか

たべよーっと・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日私が仕事から帰ってきてからコロナワールドに行くらしいです

家族全員で。

義兄さんもゴールデンウィークでこっちに帰ってきてるから、かな?

それで

次女と私はカラオケするみたい

なんか勝手に次女に

『ゆなとウチはカラオケするけん、その間みんなはボーリングしよき~』

ってwww

なんで勝手に決めてんだよwwww

いやまぁいいけどね

ボーリングだと指痛めるし、近々描き始めないといけないから

痛めちゃいけないかなーとも思ったし^^;

でもいきなりカラオケって決まっても

何歌うかぜんぜん浮かばないんですけど・・・

何がいいんだろう?ってかいつも私は何歌ってんだろう?

やっばい忘れた

『黒衣の天女』『月光歌』?『残酷な天使のテーゼ』は絶対歌うんだけど

ほかがぜんぜん分からんよー;。;

うーん・・・・まぁ何とかなるか

ってか次女とカラオケ行くのって

小学校低学年のころにお母さんと三女と4人で行ったときくらいだよー

確かそのときはあの人『GLAY』にハマってたんだっけ?w

でも今は何歌うんだろう?

ちょっと気になる・・・

そして歌唱力も気になるww

聞いたり歌ったりしていろいろ楽しんできますw

| | コメント (2)

2009年5月 2日 (土)

ネタないんで

昨日記事書いた後

ココログに文句?苦情?なんつーか

『保存押したらログインページに飛ばされたんで改善してよ』って送りました

マジで困りますもんね!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ババサマ(サマ)、いけサマ

誕生日教えていただいてありがとうございます^^

助かります!

・・・・ってww『ブログに似合うキャラ』ですか・・・

こりゃまた難しい注文ですね、ババサマ(サマ)・・・

えっと・・・・はい・・・あの・・・がんばります・・・・w

とりあえず本棚の漫画本を全部読み返して似合いそうなキャラ探すか・・・

見つからなかったらオリジナルかぁー苦手だけどがんばるぞー!!

うん、まぁ楽しそうだよねw

ってか、その前にひかるサマの誕生日があるんですよね

7日なんですよね・・・

ひかるサマ~キャラ教えてくださいよ~

誕生日近いんですよ~今から描き始めないと間に合わないよ~;。;

う~ん・・・・

しゃあない、勝手に決めちゃおう・・・

大丈夫!ちゃんとひかるサマが知ってるキャラにするからね!!

って、あれ?いまスランプだったwww

早く治さねば!!頑張らねば!!!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あー・・・サイト作り進めたいなぁ

でもそんな時間も心の余裕もないですよ・・・・

一人暮らししたらたぶん余裕が出てくるのに・・・

人と暮らすの嫌だわ、家族でも嫌だ

あー早く成人したい・・・

| | コメント (2)

2009年5月 1日 (金)

ココログって・・・/マスク

最悪・・・

今めっちゃ気合入れて記事書いたんですよ

自分でも『コレは残したい』って思う内容のやつだったんですよ

でも『保存』クリックしたら

ログインページに飛んだし!

まじ最悪ですよ

なんなの?ココログって結構調子悪くない?

ほんとムカツク

せっかくグレゴリーハウスについての情報とか色々書いたのに・・・

何時間掛かったと思ってんだ

そのためにどれだけの情報サイトを見て周ったと思ってんだ

ホントこれどうにかなんないかな?

記事復活させられないかな?

履歴とかから出せないかな・・・・無理か・・・・

うっわぁ・・・・・

これ苦情メール送った方がいいよね?

ってか送ってもいいよね?

だって向こう側の不備?だぜ?

ほんとムカツク・・・・

さっき書いた記事、丸々返せって言いたくなる

とりあえず、グレゴリのほかに、もう一つ記事書いてて

ソレの内容はほとんど覚えてるので書きますね

(グレゴリーの方は細かく覚えてないので書けません・・・

おのれココログ・・・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はマスクつけてるお客さんが多かったです

ほとんどオバチャンとかオジチャンでしたけどねw

あれかな?新型インフルエンザ意識してるのかな?

でもさ、考えてもみてよ

確実にその人たちよりも、私等店員の方が多くの人に接してるんだぜ?

その接した人物(客)が運んできた菌が原因かどうかは分からないけど

仕事中ずっと鼻がツンとしてるんだぜ?10分に一回はくしゃみ出るんだぜ?

私の方がよっぽどマスク必要だろ

ホントね、マスクつけてる人を見るとムカつきます

いやいや、アンタ必要ないでしょ?wwwwって

あーマスク欲しい

それに、上の理由意外にも

もう一つマスクを着けたい訳があります

ほら、お客さんによっては

お酒臭い人が居たり

タバコ臭い人が居たり

体臭や香水が独特な人が居たりするじゃないですか?

そーゆーのも嫌なんですよ

元々匂いには微妙に敏感ですし。

だからマスク欲しいんです

仕事中ずっと着けていたい

誰かくれwwww

30枚ほど送ってくれwwww

消耗品だからすぐに使い切っちゃうけど

送ってくれwww

マジで必要なんだよ!でも買うお金が無いのwwwwwボンビーだからw

まぁ無くても我慢できますがwww

| | コメント (3)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »