« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

5月生まれの方へ

5月生まれなのって

ひかるサマと郁サマとババサマ(サマ)ですよねー

えっと、今年も誕生日イラスト描こうかと考えているので

出来れば『好きなキャラクター』とか教えていただけたら助かります

キャラじゃなくてもいいですけどねw

ってか描く暇あるかな?デジタル絵は無理だな・・・うん

アナログもほとんど画材ねぇよwwwww

どーしようか・・・

うーん・・・まぁ何とかするか!!うん!

コピックも少しだけ色あるからそれで誤魔化し・・・じゃなくて

なんとかしようwww

あ、そうそう

先日皆様の誕生日を書いたメモを整理してて

ババサマ(サマ)の誕生日(日付)だけ

無くしてしまいまして・・・^^;

出来ればコメとかで教えてくださいませんかね?

本当にサーセン

あとー・・・・

えっと、いけサマの誕生日って聞いた事無かったですよね?

あれ?聞いた事あるかな?あれ??

まぁとにかく教えてくださーい!

すんません、よろしくお願いします!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の事なんですけど

職場に友達と後輩が来ましたwwwwww^^;

ビックリしたよー

レジ打とうとしたら『あれ?ゆな?』って言われて

え?って思って顔上げたらYちゃんだったしwwww

(Yちゃん=雰囲気が土屋アンナみたいなカッコイイ子。

顔が似てるわけじゃないよ?雰囲気が似てるの)

しかもその隣に後輩が居て本当にビックリしたんだよwww

後輩『・・・どもw』

自分『どもwww』

・・・

いつもながら思うけど

後輩と話すときって大体『ども』なんだよねー

だって他に何を話せと?w

後輩って言ってもほとんど接点ないですからねw

ただ小・中学校が一緒で、たまに顔合わせる程度でしたからね^^;

ってかあれですからね

私同級生ともあんまりしゃべらなかったですからw

話題がねー合わないんですよー

自分生粋の腐女子ですからね!!(あれ?ちょ、言葉おかしくない?)

私が話しの主導権を握ったら

完全ヲタトークですよw

絶対皆付いて来れないから、学校とかでもずっと聞き手で

あんまり口利かなかったものだから

Yちゃんと会ってもあんまり話しなかったです^^;

一言二言交わして終了~みたいなwww

ちょっと寂しいですね^^;

皆さんはなるべく人と話すようにしましょうね!

私のように後々になって寂しい思いをするハメになるのでw

でもまぁーあれですね

その二人に会ったおかげでテンション上がって

その後の仕事がちょっと楽しめましたw

アリガトウ二人ともwww

| | コメント (3)

2009年4月29日 (水)

執事学校憧れるワ

毎回ながらいけサマのコメ連投には驚くぜwww

お疲れ様ですw

私には無理ですね・・・

元々書くのも描くのも遅いので、アレだけの量のコメントを書くのは

少なくとも2~3日は掛かってしまいます^^;

本当にすごいよww尊敬しちゃうワw

うん、でもまぁ無理はしないようにして欲しいですね^^;

これのせいで指攣ったりしたら大変ですよwww

あ、それと・・・

祝☆1,100コメ!!!

まぁこれは言わずとも分かるでしょうけれど

キリ番踏んだのはいけサマですねw

お疲れ様です、アリガトウございます

そしておめでとうございますw

他のコメしてくださった皆様もアリガトウございます^^

これからもよろしくお願いしまーす!!w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

執事養成学校?に憧れるw

だって本物の執事さんって

かっこよくないですか!!

でもその学校って日本には無いんですよね^^;

海外にしかないという・・・確か本場イギリス・・・・(英国執事萌え~w←キモッ

その学校のHPも全部英語で書かれてるから読めないし;。;wwww

うっわぁ・・・

いや、そりゃあ“教養”とか“知性”とか色々要るんだろうなーとは思ってましたけど

予想通り過ぎる・・・

日本語版とか無いのか?

はぁ・・・・・

執事になるにはまず英語が読めないといけないって訳ね、うん分かったよw

あとはマナーとその他モロモロの知識か。

うーん・・・

別に『本気で執事学校に通いたい!執事になりたい!!』

って訳じゃないですよ?

だって海外にしかないから留学費とかいろいろ掛かっちゃうじゃないですか^^;

でもその内、将来、時間にも財布にも心にも余裕ができたら

ちょっと英会話とかマナーとか勉強したいなーって思います^^

人間生きているうちに色んな事して人生楽しまないと!ですよ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ほとんどストレス発散目的で珈琲やら紅茶やらを飲みまくってるから

ステイン(歯の着色汚れ)が気になる・・・

一日2回歯磨きしてるんで、それほど目立たないんですけど

でもやっぱりちょっと・・・

それに、昔は全然歯を磨かない子だったから

その頃の歯石もまだ残ってて

ソレも気になるから結構私の歯って汚いんですよね^^;

着色汚れは歯磨き粉とかホワイトニング液で取れるけど

歯石って、大体は歯医者さんで取って貰わないといけないんですよね^^;

いや、ちょっとずつ取れてきてますよ?

歯磨きするようになってからは、本のちょっとずつですけど

取れてきてますよ?

でもやっぱ一気にとりたいなーって思うじゃないですか

でも歯医者には行きたくない・・・

痛いの嫌だ、お金掛かるのいやだ。

どうしようか・・・・

根気強く歯磨き続けるしかないのか・・・

何かいい方法(歯医者に行かなくて済む方法)ないですかね?w

もし見たり聞いたりしたら教えてくださいw^^

| | コメント (1)

2009年4月28日 (火)

馬鹿?ドジ?

自分って本当に馬鹿かもしれない

ブログでリンクさせてもらってるユキサマに

たまにメールで『○月○日にコミケありますよー^^』って伝えてたりするんですよ

(ってゆーかそれ以外では滅多にメールしないんですけどw

いや、あのネタが無いだけなんですけどね?w)

んで、今回(5月5日)もありますよってメールしたんですよ。

『いつも何かと忙しそうですけど

ゴールデンウィークだからいつもみたいな用事は無いだろうから

久々にいけますよねw』みたいな感じでね。

でもね、私昨日くらいに気付いたんですけど

“ゴールデンウィークだからこそ”の用事も

ありますよね^^;

例えば里帰りとか旅行とか。

何でメール送る前に気が付かなかったんでしょう・・・

本当に馬鹿というか阿呆というかドジというか・・・

・・・あ、そういえば

なずなサン(コミケの相棒)もゴールデンウィークは他県に行くとか言ってたな

あー・・・また一人で行かないと行けないのか・・・

なんか一人で行くことが結構多いです

確かにイベントは楽しいですけど

やっぱり誰かと一緒の方が断然楽しいですよ!

うーん・・・どうしよう?

親友2人誘ってみようかな・・・

いやいやあの二人は腐女子でもオタでもないからなぁ・・・・うーん・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・やっぱ一人で行くしかないのかぁ・・・まぁいいけども・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

来月のシフトが決まりましたー^^

・・・

・・・

・・・

あれ?

『最低8回(日数)は休み入れとけ』って言われたから

ギリギリ8回チェック入れといたはずなのに

なんで12回になってんの?

何で2連休が何回もあるの?

そんなに休みがあってもメーワクなだけですけど?

・・・

・・・

・・・ん?この時間帯の人はみんな12回なのか

そー言えば『もしかしたらもっと休みが増えるかも知れん』って言ってたな

うっわー・・・・どーしよう

超ヒマになるんですけど・・・

今でさえも日常の時間が空き過ぎてヒマなのに・・・

うっわぁ・・・・

10日で16歳になるから『WワークOK』のコンビニの面接でも行くか・・・

でもどうしようかな・・・・

うっわぁ本気で“休み”とか“5時間勤務”って嫌だわぁ・・・

もっと労働時間増やして欲しいよ、今は特に。

家に居てもイラつくだけだっつーの!

・・・はぁ・・・しょうがないか・・・とりあえず今は我慢しておこう・・・

| | コメント (1)

2009年4月27日 (月)

げぇ~む

ふぅ・・・グレゴリーは3分の1まで進んだぜ・・・

しかも2時間以内にwwww

『慣れ』ってやつかね!!w

・・・・

・・・でも分からなかったんだよ・・・

絶対に見つけないとストーリーが先に進まないアイテムの場所が・・・

いや、あのね、それ『本』なんですよ

『人生悩みの本』だっけ?何かそんなヤツです

で、きっと書庫にあるんだろうなーとは思ってたんですけど

行っても見つからなくて20分くらい悩んでたんですよ

んで、何となくグレゴリー(ホテルの管理人)で遊んでみるかって思って

『愛読書(グラビア本)』を渡してみたんですよ

そしたらなんか

その後に書庫に行ってみたらありました・・・

なるほどね・・・私はこのアクションするのを忘れてたのね・・・

ってか何回このゲームやってんだよwwww

何でいつも忘れるんだよwwwww

アホかwwwww

でもありますよね?こーゆーこと

何回もやってるゲームなんだけどいつもし忘れちゃうアクションって。

あれ?無い?まさかまさかwそんなはずは無いさw

絶対あるってぇー皆あるってぇーwww

・・・・

・・・はい、ちょっとテンションがおかしいですね、分かってます

ストレスのせいだよ、うんw

あ、そうそう

グレゴリー進める前に

ちょっとだけですけどモンハンやりました!!

ps2のやつね。(次女の物)

あれはー・・・・楽しいといえば楽しいんですけど

予想通りのエンドレスストーリーで飽きそうだ・・・

でも案外やり続けたらハマるかも?

ちなみに装備とかは全然何もいじってないです・・・

まだ全然進んでないわ・・・

ってかランボス?ランポス?がどれなのかが分からなくてかなり困りました

前もって教えておいてくれよ姉上・・・

・・・

・・・

・・・

・・・うーん・・・・まぁ簡単に言うとアレですね

モンハンはまだハマってないってことで。

元々ゲーマーじゃないですからね、そのせいもあるかも。

| | コメント (1)

『ライアーゲーム』シーズン2

午前2時前に記事投稿すみません

いやあのね!今テンション上がる情報を目にしたものでね!!

ニュースサイトで

『ライアーゲーム-2-』の連続ドラマと

『劇場版ライアーゲーム』があるという情報がね!!!!

映画のほうは数日前の記事に書いたとおり

姉から聞かされてたんですけど

連続ドラマのほうは知らなかったんで嬉しいです!!

コレは絶対に見なければ・・・

| | コメント (1)

無題

サイトのMemoのページ

ずっと画像付けないまま放置してたので

ちょっと付けておきましたー

でもまだ残ってる・・・

コレ結構時間掛かるんですよ^^;

ココログみたいにサクサク行かないからちょっと残念です

| | コメント (1)

2009年4月26日 (日)

再利用(予定)

あいつマジで死ねばいいのに・・・

犬神家のスケキヨみたいな死に方すればいいのに・・・

まじで消えればいいのに・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さっき『久々に絵でも描くかー』って思って描いたら

案の定スランプになってたぜ・・・ははは・・・・笑えねぇ・・・

そりゃあ描けなくもなるわよね~

ペンタブ扱いてぇ~って言って、アナログでも全然描いてなかったものね

あーこれどうしよう?

目が難しいんですよね^^;

うっわぁー・・・どないしよかぁ・・・・

・・・ま、いいか☆

そのうち何とかなるさ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゼリー作るつもりだったんですけど

なんか母が桃ゼリー買ってきたんでそれ食べましたー

桃も美味しいですけど

やっぱりみかんですよね!!

みかんが一番っすよ!!

あーみかんゼリー食べたいわぁ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の出来事なんですけど、新しいタンスが来たんで入れ替えしました

ついでに要らない服とか選別してて

昔使ってたお気に入りの上着が出てきたんですよ

サイズとしてはまだ着れたんですけど

合わせる服があんまり無かったんで

保留ってことにしてまだ置いてます

ピンクの細かいチェックの長袖で、本当に気に入ってるんですよねー・・・

どうしよう?捨てるのは悲しいんですよね

よくありますよねー

“合わないけど(穴とかあるけど)気に入ってるから捨てられない服”って

うぅ~ん・・・どうしよう

・・・・

・・・・

クッションにするには生地が少ないし、作ったとしても使わないし・・・

・・・

・・・

うーん・・・・

ぬいぐるみでも作ろうかな

前はクマだったから、今回はウサギにしようかな

色的にも合うし^^

ピンクチェックのウサギ・・・・想像するだけでもかわいいわww

でもこの布だけだったら作れないですね

無地のピンクが欲しいです、耳とか手とか足の裏に使いたいんで

あとボタンですね、両腕両足につけないと。

うん、今お金ないから無理wwww

買いにいけないwwww

来月・・・・・・くらいに買いにいくかー

・・・・・そんな金残るのか・・・・?

貯金&母の日プレゼント&

家への生活費でほとんど消えるって・・・・

・・・・かなしいわ・・・・

| | コメント (1)

2009年4月25日 (土)

眠いんで結構gdgd

ゼリーにハマりました・・・

みかんゼリー、あれ美味いですねww

今日一日で2つも食べてしまった^^;

・・・・でも足りない・・・

もっと食べたいわぁ

でも家にあるゼリーはこれで全部・・・

・・・・買うか・・・

・・・・・いやいやいやいや!!

もういっその事

自分で大きいヤツ作ってしまおうよ!!

明日休みだし!!よし!作ろう!!

・・・

・・・

・・・

ところで、どんな作り方だっけ?^^;;;;;

レシピ本探さねば・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は当番だったのでトイレ掃除をね、しました

女子トイレは勿論の事、男子トイレも・・・・ちょっと気が引けたわ・・・

でも『嫌です』とも言えないですからね、一応仕事なんで・・・

でね、掃除やってたんですよ

そしたら男性が一人入ってきて『ヤバ!急げばよかった!!』

って思いました・・・

とりあえず一言『しつれい^^;』って言って女子トイレに避難しました^^;

だって気まずいよね・・・お互いに・・・

でもアノ男の人、あんまり気にしてないようにしてたんですけど・・・

逆にそれってどーなの^^;?

『ちょっと邪魔ですよ』って視線送ってくれた方がまだ良いわよ^^;www

しかも結構若い人だったし・・・・なんでだろう

露出卿?それとも気にしてないだけ?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

『ライアーゲーム映画化するらしいよ』って姉が言ってたんですけど

本当なのかな?

あのドラマ好きでしたよー^^

詐欺とかの番組はかなり好きです!大好きです!

映画化が本当だったら嬉しいですけど

あれに続きがつくのか?

どーやってアレの続編作るんだ?気になる・・・

とりあえず今度検索して、本当に映画あるのかどうか調べよう

あ、そうそう

今日から『魔女裁判』が始まりましたねー^^

あれも面白いですよ!!

魔女いいね・・・ナイスキャラだぜ!

これは来週も見なければね~w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゲームの、『グレゴリーハウス』(カクッカクの四角いキャラのヤツ)

今日全部クリアーしました!!イェイ!!

実はね、今まで一度も全クリしたこと無かったんですよ^^;

父はクリアしてたんですけどねw

(ってか持ち主より先にクリアってどーなの?)

だからメチャクチャ嬉しいです!!

最後はあーなるのか!!へぇーみたいなw

最後の方が楽しいじゃんかww

何で今まで出来なかったんだwwなんで最後まで粘らなかったんだw

でもこれ最後・・・結末が・・・・

またホテルに戻ってきちゃうんだね・・・ストーリー的に。

嗚呼、現実の辛さに耐えられなかったんだね、主人公。

また迷界に逃げ込んじゃったんだね・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・・・

・・・・

・・・また救ってあげる!!

(もう一回クリアしたくなってきたw)

いや・・・あの・・・ただ単に

ラスボスとの戦いとか

誰も居ないホテル内が面白いだけの理由だったりするんですけどねw

(全部のタマシイを集めると、“玄関から外の世界に逃げるため”

ホテルの中には誰も居なくなる。基本“易しい”ゲームです。

『ネコゾンビ』って言う、唯一の味方だけは残ってますけどね。)

| | コメント (2)

2009年4月24日 (金)

良い出来じゃないですかw

昨日の記事改めて読んでみたんですけど・・・

自分相当荒れてるな・・・^^;

そんなに溜まってたのか、ストレスwww

ってか一日でほとんどのイライラが浄化できる自分ってある意味すごいな

今はかなり落ち着いてます^^;

えっと・・・昨日は、いくらネタが無かったとはいえ

あんな見苦しいものを・・・・すみません・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

自分の知ってる作品で今月あたりに放送開始されたアニメを

ちょっと見てみました

『リストランテ・パラディーゾ』『07-GHOST』です

リストランテはカッコイイ!!大人!!

おしゃれ!!そしておいしそう!!w

もうね、オノ・ナツメ先生のキャラクターの雰囲気は好きだから

壊さないで欲しいなとは思ってたんですけど

流石ですね!最高ですw

完璧ですw

さっすが『ノイタミナ(フジテレビ)』枠に次ぐ『NOISE(フジテレビ)』枠!!

さっすがアニメ界の“月9”!!

いつもいつもこの時間枠では上質なものを提供していただいております

ちなみに『ハチクロ』『パラダイスkiss』『のだめカンタービレ』

『モノノ怪』『もやしもん』なども

このノイタミナ枠でした^^

(NOISEはノイタミナの名前(名称)を新しく変えたモノだとお思いください)

あーリストランテは本当に良いですよぉ~

もうね、私個人としてはかなりツボなアニメww

だって・・・・だって・・・・!!!!

メガネ紳士(オジサマ)が

いっぱい出てくるんですもん!!!

ちなみに私はこの中に出てくる

『クラウディオ』が大好きです・・・

なんかね!!なんかね!!

あー“紳士”ってこーゆーものなんだな!!って思えたww

優しい!色気ある!!

たしかにかなりのオジサンだけども!!

そんなの関係ないわ!!

だって元々オジサン大好きだし・・・www

あー私の好物の『オジサン』『紳士』『メガネ』が揃うと

こんなにも恐ろしいまでの破壊力(萌え)を持つのか・・・・

とりあえずDVDでたら買おう・・・(買えたら)

・・・で!

セブンゴーストも結構いい出来ですー^^

戦闘シーンもショボくなくて

絵も結構安定してます!

あと声優のチョイスが結構いいのではないかとw

合うわぁーww

ってかシスターに能登真美子サンが居ましたw

ボイスセラピストの能登さんがw

あの方って一発で分かりますよね^^声が独特だからw

あーこれ早く動画サイトに次の話UPされないかなー?

続きが気になる・・・

あ、ちなみに

リストランテもゴーストも原作マンガもってませんww

ゴーストの方は本誌(雑誌)の方で、別の作品目当てで買った時に

パラッと読んで『気に入った!いつか買おう!』って思ったままで

リストランテも本屋とかでいつも眺めてて

『次来た時に買おう』と何度も思って

何度も先延ばしにしたままですww

あー二つとも買わないと!!

めっちゃ気になる!そして作品がかなり好きだ!!!!!

アニメの方、長く続いてくれるといいな・・・

| | コメント (2)

2009年4月23日 (木)

君は好きですか?

あぁ~~~~~~~~!!!!!!!!!

ゲーセン行きたい!!

もしくはサンドバック的な物が欲しいわ!!

思いっきり蹴りたい!そして殴りたい!!

今ね!物凄くムカついてます

あいつマジで死ねばいいのに!(あえて“誰か”は言いません)

周りの人間に迷惑かけまくってるくせに自分だけ被害妄想しやがって!

あいつマジで呪い受けて死ねばいいのに!!

通り魔に殺されればいいのに!

離婚すればいいのに!!

階段から落ちて胎の子もろとも死ねばいいのに!!

ほんっとムカツク!!

視界にすら入れたくないから

アイツが自分の近くを通るたびに、逆方向に首向けてたら

肩叩かれて

『うちが通るたびに首振ったりして

なんかヤマシイ事でもあるん?

失礼よソレ』

だとさ

・・・・

・・・・

・・・・っは!(嘲)

ヤマシイ事?それはこっちのセリフでしょう?

自分の事も見直さないで人の事ばっかり悪いように言ってさぁ

さも自分だけが可哀相な目に遭ってますみたいに!

マジむかつくんですけど

しかも“失礼”?

まさか“失礼”を極めたような人間に

『失礼よ』とか言われるとは

思っても見なかったわ^^

こんな風に自分勝手で

被害妄想してて

周りの人間に迷惑掛け捲って

威圧感で人を喋らせないようにして都合のいい様に状況とかを作る人って

皆さんは好きですか?

| | コメント (2)

2009年4月22日 (水)

バーカバーカ自分のば~か

レジでヘマした・・・

いや、あの、その

精肉を魚のバーコードで通してました・・・

終わってから先輩に

『ゆなちゃん!このバーコードで肉通した!?』

って聞かれて

え、いきなり何!?って思ってたら

『これ魚のコードなんよ^^;』って・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・・

す、すみません・・・・

以前コレで肉通してた気がしたので・・・・・

それで怒られるかなって思ってたんですけど

皆優しすぎるんですよ!

全然怒らないの^^;!!

店長なんかは話すら聞いてないwwww

こーゆー時は思いきり嫌な声出してもらった方がいいのに・・・

なんかちょっと自分って甘やかされてる?それとも意識してないだけ?

うわぁ・・・・悲しいな・・・

・・・・でもまぁいいか

うん、とりあえず次は気をつけよう!頑張ろう!

あ、あと朝に、夜のレジの人と交代する時にお金の計算するんですけど

その時もミスって、その交代する人にもう一回計算してもらいました・・・

元々算数とか数学は苦手だけど

今日は何か調子がおかしいです・・・

昨日とかはちゃんとできてたのになぁ

うーん・・・疲れてるわけじゃないし、むしろ今朝はいつもより寝覚め良かったし・・・

なんなんだろうか?

う~ん・・・・・

・・・考えても無駄な気がしてきた

まぁ明日は休みなんで、もし疲れているとしたらゆっくり休めば良いか

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

5日イベントだーーーーー!!

コミケ!コミケ!

・・・・あ・・・・・

5日ってアナタ・・・お財布がやばいわよ・・・・

給料日前じゃないか・・・;。;

金やばいぞ!どうする!?

でももうその日休みのシフト入れちゃったから

イベントに行かなかったらやることが無い!どうしよう!!!!

・・・・

・・・・

・・・・

・・・えーい!!いいわい!行くわい!!

こうなったらヘソクリ使ってやるわい!!(大して残ってないけどw)

あ、なずなサンは今回行くのかな?明日か明後日くらいに電話してみるか

| | コメント (3)

2009年4月21日 (火)

■□■

昨日?髪切ったじゃないですか、で

前髪切ったら顔が幼くなってしまった・・・

いや、『若く見える』って意味ならいいんですけど

私の場合は顔の作りが・・・その・・・フケ顔のような童顔のような

意味の分からない作りをしているので

前髪切ったら

『幼稚』になってしまったりするんですよ^^;

なんかね

小学生に居そうな感じの雰囲気になりましたwww

嬉しくないなぁ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ハローキティって

日本語に直すと

『こんにちわ 仔猫ちゃん』だよねww

流石日本生まれのキャラクター!名前が意味不明だぜ!

ってかむしろ名前じゃないぜwwww

普通の文になってるんだぜwww

でも好きだぜ!wwww

まぁ個人的には恋人の『ダニエル・スター』の方が好きだけどねw

あのツンツン髪がかわいいw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

腕時計見つかりました!!

事務所中探しまくってなかったんですけど

部屋の隅にある

『忘れ物』って書かれたダンボールの中にありました!

よかった!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

久々にPS2しましたー『グレゴリーハウス』でっす(←略称)

ステージは迷界のホテルで

宿泊客達が持っている『迷えるタマシイ』

ナンヤカンヤして奪って、夢の中で死神に渡して

全部渡し終わったら現世に戻れる・・・みたいなゲームです

結構シンプルです。4年か5年前に買ってたやつでしばらくやってなかったw

もうキャサリン

(ピンクのオオトカゲ、自分よりもデカイ注射器持ってる。

嫌がる人に採血を強要するのが趣味。

ちなみに一番最初にタマシイを奪うターゲット)

が怖くて怖くてwwww

アイツに見つかったら

頭にでっかい注射器ブッ刺されるんですよ!

んで大量に血取られるのww

見つからないように移動するのが大変・・・

他にもへんなキャラとかいて楽しいですよ^^

その内キャラクター載せようかと。気が向いたらw

もうね!可愛いんですよ!!

四角いんですwww

顔とか体とかカクッカクなのwwww

ホテル内も、暗いけどなんか好きです!

えっと・・・・『カートゥーンホラー』?ってパッケージに書いてます

以前カートゥーンネットワーク(ケーブルch)

アニメがあったみたいですよー友人の情報によると。

見てみたかったなー!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アカペラ甲子園見損ねた・・・

その時間寝てたんですけど!!!;。;

うわぁーーーーこれすきなのに!!!

ああ・・・・・・なんか勿体無いことしたな・・・

次は!!次放送される時は絶対に見るぞ!!

| | コメント (3)

2009年4月20日 (月)

忘れてきちゃったんだぜ!

さっきお風呂入る前に前髪切りましたー

いつも思いますけど、前髪意外は伸びるの遅いくせに

なんで前髪だけ伸びるの早いんだろう?

うーん・・・謎だわね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あっはっはっはっはっはっはっは

っはっはっはっは!!wwwwwww

ははははははははは

はははははははははは!!wwwwwwwwww

きゃっははははははは

ははははははははっは!wwwwwwwww

え?何?ついに狂ったのかって?

いやいや元々狂ってますよw

ただ今回は自分のドジが笑えたから笑ってるだけさ

え?なに?どんなドジしたのかって?

職場に腕時計忘れたんだぜ☆wwww

何で腕時計忘れるんだよw

ありえないwww

っつか何で腕に付けるところがゴムなのに

コップ洗うときに外したんだwwww

うっわーバッカでぇーいwwww

明日行っても残ってるかな?どーだろ

うーん・・・まぁいいか

どーせアレだし、前に記事に書いた1000円のやつだし

それに考えてみたら腕時計ってあんまり必要ないですよねwww

スーパーに時計あるしw

まぁあったほうが安心するけどさぁ

それに一応『親に買ってもらったもの』だからなぁ・・・

うーん・・・

まぁ一応明日店長に腕時計残ってるかどうか聞いてみるか

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

『ひぐらしのなく頃に礼』の2話目

≪賽殺し編其の壱≫見ました!

うーん・・・・これはいつもと違うストーリーですね!!

始まって早々に梨花がwww

それに何て言ったって重要人物が3人・・・いや4人?居ないんですもん

しかも惨劇が無いの。

いつもは死んでる人間も生きてるし

梨花はこの世界で何をすればいいのかね?w

ちょっと楽しみですw

さて、次の話がうpされるのは来月かな!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ、さっきコンビニに行ってきたんですけど

レジ打ってくれたのが若いお兄さんだったんですよ

でね?なんか声がねww女の子っぽかったですwwww

かわいかったwww顔見たら『あー兄ちゃんだな』って思うけどw

声だけ聴いたらマジで女の子だと思いますwww

ってか最近そんな人多いですよね

大丈夫か?日本男子

ひょろい奴ばっかり増えやがってwwww

日本の未来が不安だわ・・・

| | コメント (3)

2009年4月19日 (日)

“おおかみかくし”

今あるサイトさんを見て知りました・・・

『おおかみかくし』

コナミによる公式HPはコチラ

PSPソフト

発売日未定

ジャンル:ミステリーアドベンチャーノベル

 

   原案・監修

   竜騎士07

     ×

キャラクターデザイン

  PEACH-PIT

 

・・・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・・・うぉぉぉぉぉおおおぉぉぉおぉぉぉ!?!?

何このタッグ!?

え?なに!?え、ぇえ!?

な、なに!?なんなの!?

な・・・・・な、なに!?

な、マジ!?まじなの!?

マァジっすか!?え、ちょっ

まじっすか!!!

ちょ、これ最強じゃね!?

なく頃にシリーズの竜騎士先生と

Zローン、しゅごキャラ、ローゼンメイデン

すべてアニメ化するまでに素晴らしい作品を作っている

私の尊敬する数多い漫画家の中の一組(二人で作ってるみたいなので)

である

ピーチピット先生!?

ちょ、これは気になる!!

できれば欲しい!

だがPSP持ってない!!・・・・

再来月くらいに買わねば、本体。

そしていずれこのソフトも買うのだ!!

うわぁーピーチピット先生だって!!

きゃーーー≧w≦

あのローゼンの先生がキャラクターデザインだよ!?

絶対良い作品に決まってる!!

あー色々設定とかが公開されるの楽しみだなー^^

・・・・

・・・・

・・・ん?

これ舞台が昭和58年なんですね

竜騎士先生好きですよね~≪昭和58年夏≫

確かひぐらしも58年夏でしたよね^^;

ん~

その設定だと作りやすいのかな?

| | コメント (3)

行かなくていいんだw

ネタ無いよーあっはっは

あ、明日健康診断らしいです

でも私はしなくて良いらしい!!よっしゃっ!!

ってかそーゆー事は早く言ってくれよ店長^^;

ずっと気になってコーヒーとか紅茶とか砂糖控えめにしてたんだぞ^^;ww

って言っても、もう関係ないからドバーっと入れて飲めるわね~^^

・・・

ふぅ

さて、今からどうしよう?

コメ返しするには中途半端な時間しか残ってないし

リンク先に行くにも同じく時間が・・・

うーん・・・

とりあえず先輩のサイト閲覧して

アニメ見ようかな・・・

| | コメント (2)

2009年4月18日 (土)

誰か夕飯交換して?

21日が三女と甥っ子の誕生日なんで

夕飯はお寿司だったみたいです

ちなみに私はまだ食べてません

寿司って食べる気しない・・・

元々あんまり好きじゃないし・・・

でも他に食べるもの無いんですよ・・・泣けてくる

どうしよう?食べるしかないのか?

めっちゃくちゃお腹空いてます

ちなみにコンビニでおにぎり買おうにも、お金がありません

お財布の中が100円も無い!

あー・・・さてどうしよう・・・

・・・

・・・

やっぱ食べるしかないのかな・・・

後で食べます・・・

せめてご飯さえ炊いておいてくれれば

お粥なりチャーハンなりオムライスなり作れるのにね・・・あーあ・・・

| | コメント (2)

2009年4月17日 (金)

ちょい読みしてきたぜ

昨日の記事で紹介した初音ミクのゲームについてちょっと。

登場する弱音ハクの胸が足りないwwww

何アノ貧乳wwwwww

ミクのままだ^^;wwwww

一応“ハク”なんだから、胸パットとか空気とかの設定でも巨乳にすべきだww!

ハクファンの私が泣いちゃうぜ!!

あ、でもネルは文句無しに完璧な出来なんですよねー

うーん・・・・

まぁ、それで許すか・・・(←何様?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

仕事から帰ってきてブックオフで立ち読みするためだけに

わざわざ着替えるのってめんどいよなぁ・・・

いやまぁ着替えましたけどw

んで行ってきて

しゅごキャラとか読んできましたー

あ、そうそう

以前ヤタガラスサマのブログで言ってた

『からくりサーカス』?も読んできましたよ^^

一巻の真ん中辺りまでですけどw

うーん・・・あれですね、絵が独特ですね

でもキャラクターの設定とかデザインは結構好きです^^

『かるるかん』?なんかそんな操り人形が出てくるんですけど

コイツが結構好きですwカッコイー!

他にも色々人形が出てくるみたいなんですけど

まだ一体目(足が何本もあるやつ)と戦った所までしか読んでないので

他のはどんな姿とか名前とかはまだわかんないです^^;

今度また立ち読みしに行こうかと(決して買いはしない)

うん、人形結構気に入った

描きたいなぁ・・・・・でも無理だ!面倒臭い!細かい!!

何あれデカイくせに細かいって!!作者も頑張るよなぁ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

母がいきなりケーキを出してきた

見るからに美味そうだ

だが今は夜だ、食えば太る

さてどうする??

Keki  

 

 

 

 

 

 

 

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

答え:食う!!

(回答までの時間約3秒)

やはり誘惑には勝てぬ!!勝てぬぞ!!;。;

はい、って訳で

皆で分けて美味しく頂きましたw

美味かった・・・

・・・・

小腹空いたな~

今ケーキ食べておいてなんですけど

なんか食べたくなってきたwwww

ケーキ食べた直後に小腹空いたとか言うなんて

まるでハニー先輩みたいだ・・・(←分かる人には分かるキャラ)

ま、とりあえず

何か食べよーっと♪カップ麺残ってたかな?

| | コメント (2)

2009年4月16日 (木)

初音ミクゲーム化!!

ふっふっふ・・・

全国の初音ファンよ、むせび泣いて喜ぶが良いわ!!

初音ミクPSPゲームソフト発売決定!!

タイトル『初音ミク─Project DIVA』

価格:6,090円(税込)

プレイ人数:一人

発売日:2009年7月2日

セガによる公式ホームページはこちら♪

おぉーーーーいぇーーーーいwwwwww

ミックミク~♪(スミマセンちょっと狂ってます)

ミクよ・・・おぬしこんなに成長早かったのか・・・

CD出るの早いなと思ってたけど

まさかゲームまでくるとはねwww

えっと、ゲームは・・・いわゆる『音ゲ』ってやつ?

リズムに合わせてボタン押すやつね。

めっちゃ楽しそうですよ^w^

んで、ミクのコスチュームも

名前にちなんで39個あるらしくて

その中には

『巡音ルカ』とか

『亞北ネル』とか

『弱音ハク』とかもあるみたいですよ!!

・・・あれ?こいつらってミクのコスチュームだっけ?

それとも一己のキャラクターとして登場するんだっけ?

まぁいいや

『鏡音兄妹』は一己のキャラとして登場するみたいですけどね^^

んで、ゲーム中ね

ミク踊るんですよ!!歌いながら踊るの!!

(まぁアイドルだからね^^;)

それでね!動きがめっちゃくちゃナチュラルなの!!

デモムービー?見たとき

『おぉぉぉおぉぉぉおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!www』

って叫んじゃったわ!

めっちゃアイドルでしたよぉ~^^

かわいいし、出来いいし

めっちゃくちゃ欲しい!!

あ、そうそう

予約特典?があるみたいですよ!

『ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典ver.』

です!

ゲームを買わないと手に入らない特別バージョンなんですって!!

ほすぃ・・・・・

あーもー!!ミクのゲーム欲しいよーーーーー!!!>。<

でもPSP持ってないよーーー!!

うーん・・・

・・・・

・・・・

買おう・・・・

来月お給料入るだろうからPSP買おう・・・

そして予約しよう・・・・絶対欲しい・・・

・・・・・あ、来月の給料日って

自分の誕生日じゃん・・・(10日)

わざわざ自分でプレゼント買うってどーなのよ・・・

去年の誕生日はペンタブ買ったし・・・

誰も私にプレゼントくれないのよ?どー思います?

小学校までしか貰った記憶がないんだけど・・・

あー今年はだれか私にプレゼントくれないかなぁ

PSP本体くれたらいいのに・・・(しかも色々セットになってるやつ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

姉(次女)が今朝

PSP(新色のレッド)買ってきてました、本体色キレイ・・・

でも、あのぅ・・・

貴方昨日、私に値段調べさせてましたよね?

その翌日に買ってくるなんて・・・

どんだけ行動早いんですか・・・

しかもさっきモンハンやってました

いつの間にソフト買ってたんだ・・・

あーモンハンも面白そうだなぁ・・・映像きれいだし

あーいいなぁ

ほしいなー

しかもPSPってネットにつないだり

ワンセグ?テレビもみれるんですよね?

最近のゲーム機ってハイテクだよなー

私なんかゲームボーイ(しかも白黒)と

アドバンスしか持って無かったですよ

64も三女のモノだったし

PS2も三女のだし

PS3だって次女のだし

DSも三女のだもんなー

あーゲーム欲しいー

ゲームボーイとか、そんな古臭いのじゃなくて

最新のモノが欲しいーーー・・・

| | コメント (2)

2009年4月15日 (水)

可愛い人/健康診断・・・

ひかるサマ・・・

貴方また名前付けるの忘れてましたよ・・・^^;

(近いうちに名前付けておきますね)

いやまぁ、そーゆードジもキャワユイからいいんだけども!!www

でもなんか意外な感じですねw

前までは賢くて明るい完璧な子だと思ってたんだけど

最近になってひかるサマがちょっとドジキャラに^^w

かっわいい~wwww

賢すぎて理解者すぎる子よりも

ちょっとドジっ気のある子の方がいいよね~~

ほのぼのするというか癒されるというか・・・www

うん、これからもこのままで居てほしいわww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えーっと・・・

私って学生じゃないから

『アルバイト』じゃなくて『パート』として働いてるので

健康診断受けなくちゃいけないらしいです・・・

(確か今月)

めんどい・・・

行きたくない!!

オバチャンたちはメタボとかを気にしてたけど

私の場合は血糖値とかが・・・(←年寄りか!!w)

血圧とか・・・(←だから年寄りかって!!w)

だって不規則な生活してるもんだから

色々狂ってると思うんですよ!!

だから『あえて知りたくない』というか・・・

っていうか検査というものが嫌いだ!!

面倒臭くないですか!?行きたくないわぁ!!

あーアルバイトだったらしなくてよかったのになぁ

でもそれだと保険がつかないというか・・・

そこがパートとアルバイトの違いかぁ・・・

良いんだか悪いんだか・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

やばい

今日は珍しく、物凄く眠い・・・

書きたいネタがあるんです!あるんだけども

眠いから書くのが面倒臭い・・・

明日書きます!

ちなみにこれは『初音ミクファン』にとっては嬉しい情報ですよ^^

明日をお楽しみに~~^^☆

| | コメント (3)

2009年4月14日 (火)

PNDR

あーねた無いわぁ

あ、アニメ版のパンドラハーツ(1話だけ)見ました!

うん、やっぱ原作が一番だね^^;

ってかオズ(主人公)の声優が皆川順子サンだったとはww

合うような合わないような・・・・^^;

皆川順子サンって『LOVELESS』の立夏のとか

『テニスの王子様』の越前リョウマのイメージが強いからなぁ・・・

特に立夏のイメージが私の中で強すぎるくらいに強いから

なんか違和感を感じますわぁ

でもその内慣れそうだ・・・

ってか、あーパンドラハーツかぁ

ブレイクとかお嬢様とか描きたいなぁ

特にお嬢様が酔ったときの

『ひざまづいて乞いなさい

ブタ共!』(『ひざまづく』って漢字が変換できない・・・)

ってゆーあのシーンが描きたいなぁwwww

手ブロで描きたい!!

アナログじゃないのよ!今の気分的に!!

でもなー・・・無理なんだよなー・・・

アノ人たちが千葉に帰ってくれない限り

ペンタブを扱う時間が、寝る前の1時間くらいだし・・・

まず無理だね!1時間じゃ描けないってww

手遅いの分かってるからね^^;

あーかきてぇーペンタブ扱いてぇー

本当自分の部屋と自分のパソコンがほしぃーーー

| | コメント (3)

2009年4月13日 (月)

労働時間をレッツ計算☆

イギリスって世界一料理がマズイ国らしいね(ギネスに載ったらしいね)

本当なのかな?ちょっと気になります

英国自体は興味があるんですけど

英国料理ってあんまり知らないですね^^;

お菓子ならスコーンとか

あとお茶(紅茶)とかくらいしか文化的なものを知らない・・・

あ、19世紀のロンドンについて調べたことがあるんですけど

『カツラはシラミだらけ』とか

『ドレスは洗わないから

垢やフケが沢山ついている』とか

そういう

“知りたくなかった情報”ばかりが出てきて

げんなりしましたね・・・・

うーん、華やかで素敵に見えていても

実はそうじゃなかったりするのかなぁ^^;

今度気が向いたらもうちょっと詳しく調べてみます!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふむ、一週間で40時間以上働かせるのはダメなのか・・・(ひかるサマ情報)

うん・・・・よし!計算してみよう!

えーっと、今の私は一日5時間で週休一日(6日勤務?)だから・・・えーっと

5×6?でいいのかな・・・

だと、=30時間?

おぉーーギリギリセーフwww

自分としてはもっと働かせて欲しいんけどねw(家に居るのいやだから)

ふむ・・・30時間かぁ・・・そんなに長かったんだねwww気付かなかったww

あ、ついでに次女の労働時間も計算してみよう!

えっと、週休二日(5日勤務)で一日10時間だから・・・

・・・・・・・・・・・ってwww

ちょwwこれ計算するまでもなくアウトじゃんww

一発で50時間って分かるってwwwww

うわぁwwww

いや、どこの店も大体法律とか守ってないけど

これはやりすぎだろwwww

うっわぁwwwwwwww

まぁ本人が文句言ってないみたいだから別に良いか^^;

でもこれ絶対きついわぁ・・・

私なら無理かもw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

実を言うと、今日本当はネタ無くて困ってたんですよ

んでコメント欄見てみたらひかるサマのコメが気になって

それをネタにさせて頂きました

ありがとうございますw

助かりました!w

| | コメント (3)

2009年4月12日 (日)

ロッカーは四次元空間

明日やっと休みだよーーーー!!;。;

週休一日って、本当に法律とか大丈夫なのかな・・・・

いや、まぁどこの店でも

罰せられないギリギリのセンで働かせてたりするみたいだし・・・

・・・・ま、いいか

給料日たのしみだなー^^

まだまだ先だけどw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

レッドクリフ見ました!!

やっぱ金城サンカッケェ・・・・・惚れ直した!!w

かっこいいよう孔明ーーー!!!

歴史苦手だし三国志とか今まで興味も無かったけど

映画とかだと面白い!w

ちょっとは分かりやすいですしw

あ、映画といえば

今度・・・5月1日だっけ?

『GOEMON』?が公開されますよね!!

あれも面白そう!

色合いとか雰囲気がちょっと『忍ーshinobiー』に似てる

忍も面白かったしなー

GOEMON見たいなぁ

誰か一緒に見に行ってくれないかなー

NARUTOの映画は3女が一緒に行ってくれるって行ってたんですけど

GOEMONは・・・・・

デトロイトメタルシティの時みたいに一人で見に行かなきゃならないのかなぁ

寂しっ!!

ちょ、誰でも良いから誘おう!うん!^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スーパーで働いてるおばちゃん達のロッカーってすごいですね

何かね、いっぱい色々入ってますw

果物の缶詰とか、ゼリーとか、食器とか、わかめとかwww

不思議だね!

まるでドラえもんの四次元ポケットだ!w

それで昨日、袋いっぱいのワカメを貰いましたwwww

めっちゃモッサリしてたよ^^;

ってかコレをどーしろと?w

お母さんに渡したら

ワカメ料理は苦手らしく、いくつかに袋分けして配ってました^^;

まぁ、うん、わかめは困るよねw

次貰う時は何か別のものがいいなー・・・とか思ってみるw

はい、欲張りですねw

まぁ貰える物は、何でも受け取るけどw

| | コメント (3)

2009年4月11日 (土)

“彼”を探せ!

喪黒福造(笑うせぇるすまん)のブログパーツつけましたー!!

これすごいですよ!!まじすごいですよ!!

あのね!なんかね!

開始すると、ブログの全ての文字がメチャクチャになってね!

その中から『喪黒福造』って文字を探し出してクリックするんですけど

コレ難しいですよ!!

だってこのブログ、ただでさえ文字数多いんだもの!!

自分のブログにつけた後に試しに使ってみたんだけど

やっぱ見つけられなかった!!

でも面白い!ハマる!

んで、ブログパーツのゲームが終了したら

サイトに行けるリンクが出てくるんですよ

んで、行ったら

次は『ストリートビュー』?を使って

日本中のどこかに居る喪黒福造を探し出すんです!

下にヒントが流れてるし、近くなったらBGMも変わるんですよ!!

画面上にあるレーダーも、近くなれば両端から色が付いてくるし

これね、本当に探すの面白いです!

マジでハマって、さっき3回くらいしましたwww

でも地理がヤバイくらいに苦手なんで

次女と三女にも手伝ってもらいましたw

あーこれ面白いの・・・

よし!明日またやろう!!うん!

皆さんもやってみてください!

暇なときで良いんで!

いやコレ本当にハマるから!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日・・・明日一日頑張れば休日だ・・・・

ってか7日連続は流石に疲れる・・・・いや楽しいけど・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

誰か甘いものか辛いものください!

あ、甘いものはチョコクロワッサンで

辛いものは焼酎・・・じゃ、なくてハバネロ君で!w

| | コメント (2)

2009年4月10日 (金)

ツいてないなぁ

自分の誕生日と母の日と給料日が重なるって何事・・・

 

今週は休みが無いってどーゆー事・・・

次の休みが13日って・・・・・店長シフト組むの下手ですな・・・

 

そーいえば、中学の3年間担任だった先生が今年異動になったんですよ

あと社会の先生もね。

学校に行っても会えないからちょっと寂しいね・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はねー

帰りに電柱にぶつかりましたwww

チャリに乗ってて、考え事してたんですよ

そしたらいきなり左肩のあたりに

ガンッ!!

ってwwwww

前についてるカゴが壊れたかと思ったわよww

しかもぶつかった時に電柱で左手の薬指の関節の所、軽く皮剥けたしw

とりあえず止めて、どこか壊れたりしてないか見てみたら

見事にチェーンが

わけの分からない外れ方してました・・・・

ビビッたね、チャリ借り物だからね(3女の物なんですよ)

必死こいて30分以上かけて直してやりましたよ!!

おかげで手が真っ黒になったわ!!

何で自転車ってチェーンとかの部分を触ると黒くなるんだろう・・・

あれってオイル?油だよね?

洗っても中々取れないんですよね・・・・・

うん、で、とりあえず直して

帰ってきて

いつも自転車置いてる倉庫みたいな所に置いて

扉閉めようとしたら

またしても左手の薬指(次は爪先5ミリ)はさみました・・・

めっちゃくちゃ痛い・・・

何でこんなに今日はツいてないんでしょう;。;

それらのせいで気が落ち込んだんで

ブックオフに行って少女マンガ読んできました

フルーツバスケットって言う作品が好きなんですけど

買い集めてた時は本棚を持ってなくて、『邪魔だから処分しろ』って言われて

最終巻まで集められなかったんで

今日読んできたよ・・・21巻から最終巻(23)までガッツリと!!

いやはや、やっぱりあの作品は最高ですね!!

泣けるよ!!男性が読んでも泣ける作品ですよ!!

うん、本当に良い作品です・・・

今度1から全部買いなおそうかな・・・

それで全部読んで店を出たときに腕時計見てみたら

7時でした・・・・

帰りが遅くなってグチグチ言われるのがウザイんで

頑張って走ったり大股で歩いたりして

25分で帰り着いてやりました!(普段は40分くらいかかります)

記録更新だね!!頑張れば早く帰れるモンなんだよ!!

やれば出来る子だからね!私はwww

ってか

仕事で座る暇も無かったのに

ブックオフで3時間も立ちっぱなしで居れた事が

凄いな・・・

明日がきつくなりそうだ・・・

ま、若いから大丈夫だけどね!!w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

くしゃみの回数が多いよー;。;

鼻がムズムズするよー;。;

頭痛いよー;。;

寒いよー;。;

これって風邪ですかね・・・

でも4日くらい前から結構風邪薬飲んでるんですよ?

こんなに長引いたの久々かも・・・

・・・

・・・

・・・

・・・もしかして風邪じゃないとか・・・・・・・?

いやいやいやいや!!wwww

風邪だろ!!風邪に決まってるってwww

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・風邪・・・・だよね・・・・?

| | コメント (2)

2009年4月 9日 (木)

ノータイトルで!

7月くらいになって

長女&甥っ子が千葉に帰ったら

リンク様のところの、今までコメしてなかった記事全部に

一気にコメしてやろうと思う・・・・

そしてコメ返しも一気にして

先輩のサイトのBBSに書き込んで

別の先輩(2人)に、メール送ったりしたい・・・

やっぱPCでしか交流できない人がほとんどだから

PCの使用時間が短いと、ほとんどの事が出来ないんですよ

今現在の使用時間だと

ブログ更新とポイントサイトにログインする程度しか出来ないんですよ?

メールとかも滅多に見れないから、たぶん今150通くらい溜まってますね

(全部リードメールだけどw)

あー・・・

早く7月になって千葉に帰ってくれないかな・・・・

おかげで色々溜まってる・・・

ケータイ持ってたりとか、ネカフェに行ければ

こんなに溜めずに消化していけたんでしょうけど

ケータイ持ってないし(持ってても操作できない、機械オンチだから)

地元にはネカフェが無いんですよ

あ、いや、あるか

いや、でも怪しげな所ばっかりだし

一人で行くのはかなり勇気がいるんですよ

うん・・・・・

・・・

だからって7月まで待つのもどーかと思うよねwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて

ウダウダと愚痴のような予定のようなわけの分からんことを言って

スミマセンでしたー

では今日の出来事いってみよーー

えーっと、はい

今日から本格的に一人でレジをすることになったんですけど

やっぱ最後の計算のときに

お金が合いませんでした・・・

1円足りなかったのよ・・・

前の100円よりは良いけど・・・・・うん・・・

ちなみにこーゆーのは

なんか・・・

オバチャン達は足りない分を勝手に足して誤魔化したりしてるそうですww

『内緒よw』とか言って教えてもらいましたw

でも今回はお金の表みたいなやつ(最後に書くやつ)に

ちゃんと

-1

って書きました^^;

その時に結構笑われましたwwwwww

まぁそりゃそうかw

なんで1円だけ足りないんだwwwww

レジの下に落ちたのかな^^;

ま、いっか

んで、勤務時間終わってから

そこでアイス買って

目の前にドームがあって、桜の木とか植えてあるんで

お花見しましたw

一人でベンチに座ってアイス食べながら桜見るってちょっと悲しい光景www

いや、別に良いですけどね?いつものことだからw

んで、見てて思ったんですけど

桜って紙吹雪みたいに散る瞬間だけが美しいと思いません?

もっと分かりやすく簡単に言えば

散る瞬間意外は邪魔なだけというか

ウザったいというか・・・・

いくら満開でもキレイだと思えないんですよ・・・

性格歪んでますかね^^;

うーんやっぱ歪んでるよなー・・・ネクラというかwwww

えーっとそれで(話を戻します)

花見した後に一度帰ってきて

着替えて、ブックオフに行って来ましたー

昨日は漫画読もうと思ってたんですけど結局寝ちゃったんでね^^;

それに家にある漫画って大体いつも読んでるから

刺激が薄れちゃったというかね^^;wwwww

うん、なので、普段は読まないやつをいくつか読んで

k書店に行って『ヴァンパイア騎士』の3巻買ってきましたー(金欠なのに・・・)

それから家に帰って読んで

何気なくルカの顔を描いてみたらそれなりにうまくいきましたよ!!

よっしゃ!!

やっぱ人の絵を見るのは参考になりますねー^^w

ってか最近HPの『Memo』のページに画像貼ってなくてスミマセン^^;

たぶん来週くらいには全部貼りますw

っと

この調子で画力上がってくれれば良いんですけどねー

もしも画力が又下がったりしたら

今度はゆぅサマやヤタサマやひかるサマから

画力を吸い取ってやろうと思っております・・・・ふふふwwww

| | コメント (2)

2009年4月 8日 (水)

ハァ!?

オフ会についてほとんどの人が賛成?してくれたよー

うれしいよーーwwww

ふむ、6年後ですね~^^

っつーわけでそれまでに皆金貯めておこうかww

さて、ではでは今日の話といきましょう!

今日はちょっとムカついたことが・・・

いつもどおり8時から仕事始めまして、レジに立ってたんですよ

そしたら朝なのにそこそこの客がいましてね

『面倒臭いけど練習になるし・・・まぁ・・・しょうがない』

とか思いながらレジ打ちやってたんですよ

そしたら8時25分くらい?に

男子学生(学ランで背が高かったからおそらく高校生)が2人

自分のレジの所に並んだんですよ

でも私まだ慣れてなかったものだから、前の客で時間が掛かってたんですよ

そしたらその男子高生2人が・・・

『おっせぇ間に合わんやろ』

『急げば間に合うんやないん?w』

(別のレジに移動)

・・・

・・・

・・・

うわぁーこいつ等うぜぇ・・・

タイトル通り『ハァ!?』ですよ

 

見ろよ、私の左胸を!

名札が見えないくらいのデカイ字で

って書いてんだろーが!

急いでるんなら最初から別のレジ行けよ

こっちがむかつくっつーの!!

っつーか何8時半ギリギリにスーパーなんか来てんだよ!

あんたらの都合で遅刻しそうなのを人のせいにすんな!

レジが遅いからって口に出すな!!

・・・

・・・

・・・って思いましたね・・・

だってそうじゃないですか?

そりゃあ客側からすればレジ遅いのは苛立つかもしれないですけど

『研修中だからしょうがない』とかの理解力があっても良いと思いません?

ってかそれ以前に

遅刻ギリギリでスーパー来るって言う考え自体おかしくないですか?

持ってたのパンだったんですよ?

そんなもん学校で買えよって思いますよ

こんな客は本当に相手にしたくない

ってか第一男の人にがt(ry

まだ

お金出したと思い込んで

『お釣りまだ?』みたいな顔してコッチ見てくる

老人の方がマシですねw

レジって色々大変です・・・

ちょっと慣れてきたんで楽しくなってきましたけど

でもやっぱり混乱したりとか

並んでたりして急いでたら

『領収書下さい』

『え、領収書!?(領収書ってどうやって出すんだっけ!?)』

とか

テンパったりします

んで、今日は補助が少なくて、ほとんど一人でやってたんで

終わった時にお金の計算したら

やっぱり計算合いませんでした・・・

100円マイナスでした・・・足りませんでした・・・

機械苦手だわぁ・・・

お金は好きだから、そこそこ扱えるんですけど

やっぱそれに『機械』が加わった動作が入るとね・・・^^;

パソコンでも大して扱えないですからね、私w

あーもっと機械が得意だったらスムーズに進むんだろうけどなぁ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

『海猿』『ブラックジャックによろしく』などの作者が

自身のHPで

『マンガは正直儲けない』って書いてて

『あれ?私このまま漫画家目指しちゃってもいいのかな^^;』って

一瞬でも思ってしまった事が情けない

目指してるんなら最後まで貫き通さないとダメですよね!!

何自分の夢に疑問抱いちゃってるんだ!!

・・・

って言い聞かせないと諦めそうだ・・・

いや、あの、はい

最後まで頑張ります!!

必ずやブログ関係者(リンク様)や無言な読者様に

私が描いたマンガを雑誌や単行本でご覧に入れます!!

まぁ叶わない夢かもしれないし

叶ったとしても何年も先の話ですけどねw

| | コメント (2)

2009年4月 7日 (火)

治らん・・・

お昼暖かかったですねー^^

帰りに職場でアイス買って食べましたけど

いつもより寒くならなくて、ちょっと嬉しかったわ・・・wwww

あ、今日はね!!今日は描いたんですよ、絵!!

いくつか描いたんです!!

でもね!!全部ダメだったの!!;。;

どうしよう・・・

さっきちょっと描いたやつはギリギリ成功?みたいな感じだったんで残してますけど

その前に描いたやつらは全部消しました・・・

ってか捨てました・・・

上手くいかないんですもん、残しててもムカツクだけだからね。

あーどうしよう、これどうしようか

今回のスランプどうしようか

抜け出し方が分からない・・・今までは何となく分かってたのに!!

・・・・・よし!とにかく人の絵を見まくろう!!

マンガ読みまくろう!!そしたらなんとかなる!!・・・・ハズ・・・・たぶん・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

成人したらオフ会しませんか!!

あ、勿論ひかるサマが成人式済ませた頃に!

その時は

いけサマとか

ゆぅサマとか

ヤタガラスサマとか

郁サマとか

琥羅サマとか

シンドロームサマとか

ババサマ(サマ)とか

サファイアサマも成人してるでしょ^^

皆で飲んで騒いで語り合おうぜ!!

・・・・

・・・・

ってこれ何年後の話だよwwwwww

5年?6年?それ以上・・・・?

結構先の話ですね^^;w

まぁ『こんな事しようぜ!』って話なんで

頭の片隅にでも残しておいてくれると嬉しいです^^

| | コメント (5)

2009年4月 6日 (月)

描き・・・ましたよ?

ふぁ~・・・

ねっっむい!!

日付が変わらないうちに仮投稿しないといけないから

さっきこの記事(白紙で)投稿して

今書いてるの23時56分なんですよ

ああ眠い

でも書かないと・・・

えっとー・・・あ、レジは今日はしませんでした!(よっしゃーーー!)

流石にね、まだ一人でするのは早いってことでw

あとシフト表を貰ってきましたよ

ほぼ一週間に一日のペースでお休み~

うん、でもこれって

労働基準法とか大丈夫なのかな?

引っかかってない?

まぁ、自分は別に良いんですけどね

仕事もきつくないし、出勤日数が多いって事はその分給料も(←ストップw

んで、いつもの如くお茶して帰ってきて

絵をね!描きました!

前に美術の先生に

『コピー紙じゃなくてスケッチブックとかちゃんとした紙に描こうよ』

って言われたことがあるんで

今回はちゃんとスケブに描きましたよ!

ちなみに何描いたかというと

ちょっと前から描こうと思ってたオリジナルキャラ!!

キャラメルをイメージした子なんですよー^^

ツインテールでね、タレ目なの。

でも失敗しましたwwwww

いやはや、イベントとか企画とか意外では

あんまり描かないものだから

またスランプに入りやがりましてね^^;

見事に足とか顔とかのバランスがおかしくなりましたよwww

なので今回は載せたくても載せられない・・・

今度描き直して成功したら、色塗って載せますね!!

それで、描いてる途中に睡魔のオジサンがきまして

いつの間にかペン持ったまま寝てましたwww

起きたら夜9時・・・

何かいっつも9時に起きてない?w

なんでかな^^;

まぁいいや

ってか私ってダメダメ人間ですよね!

何で絵を練習しないんだか!!漫画家目指してるとかほざいてるくせに!

本当に・・・・

よし!決めたぞ!!明日はちゃんとします!!

一日でスランプ治すくらいの気で描きます!

2枚くらい描こうかと!!

色も塗っちゃうぞ!!塗っちゃうんだぞ!!

明日は昼寝とか言って寝るわけには行かない!頑張るぞ!よし頑張るぞ!!

・・・・

・・・・

とか言って

このテンションは三日も持たないんですよね

いっつもw

ま、一日でも十分ですよねw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

風邪が微妙に治ってない!!

又薬飲むのか・・・面倒臭いなぁ

水あんまり好きじゃないのにィ(ー、ー)

もういいや、ビタミンウォーターで飲んでしまおうw

問題ない問題ない!コーヒーとかじゃないからダイジョーブさ!w

・・・・・

ん?あれ?今何時だ?

・・・・

12時過ぎとるやないかーーーー!!!

イカン!イカンぞ!!

朝早いんやぞ!?さっさと薬飲んで寝なければ!!

お、お休み!!

皆明日高校の入学式ですよね!記事見に行きますから!!

んじゃお休み!!

| | コメント (2)

2009年4月 5日 (日)

にっちようび~

何気にコメントが多く来てて嬉しいwww

なんと言うか・・・

いつも皆様アリガトウございます!

ずっとコメしに行ってないのに・・・コメント返しもしてないのに・・・

皆なんでそんなに優しいのよ!!!;。;

甘えちゃうわよ!?ほんとにもう!!

ああ、本当に自分恵まれてるなぁww

ネットの世界に住み込みたくなってしまうよ・・・・

いや、ちゃんと現実も見ますよ

ええ見ますとも!逃げたくなるけども・・・・

さて、今日の出来事行ってみようか!!

えっと、今日は買い物してきましたよー

アニメイトでコピック3本とヴァッサロードの3巻が出てたので買いました^^

久々に漫画本買った気分だ・・・

ってかヴァッサロード2巻から3巻が出るまでの時間が長すぎですよ!

半年?半年以上?待たせやがって!!

ってか3巻のレイフロがマジかっこよすぎじゃないか!!

いや元々かっこいいけども!!

何なんだよ最後のあのスーツ!!メガネ!!

萌えたじゃないか!!

(元々おじさん好きでスーツ&メガネ萌えだからねぇwww)

チェリー・・・もといチャーリーもかわいくなっちゃって・・・

意外にチンピラ姿もいいじゃないか・・・wwwww

レイフロに抱き付かれたときにちょっと顔赤くなってたし!可愛すぎる!!

嗚呼もう!3巻良すぎる!!

しかも新キャラ出てきたし!!

サキュバス/インキュバス(夢魔)の・・・えーっと名前なんだっけ・・・

まぁいいや

あのキャラも結構いいなぁww

黒乃奈々絵先生!アリガトウ!!最高です!!w

って、皆ヴァッサロード知らない人がほとんどでしょうね・・・

いいもん!!B級でもいいんだもん!!皆知らなくてもいいんだもん!

かっこいいから良いんだもん!

ドラマCDでてるし、たぶんその内アニメになるから良いんだもん!(根拠なし)

良いB級はA級を上回る事だってあるからいいのよ!!うん!

えと、それでアニメイトでそれらを買った後に

ダイソーで朱肉の要らない印鑑(←領収書とかで使うらしい)

カシスソーダの飴買って

果物屋さんの横ある店でソフトクリーム買って

食べながら帰りましたよー

帰ってきてから絵描こうって思ってたんですけど

つい寝てしまって・・・

起きたら夜の9時でした・・・

休日のほとんどを寝て過ごしてしまった・・・

勿体無い!!

眠ると、その時間が勿体無く思いません?

そんな時間があったら、あんなことやこんなことが出来たのに!って。

ああ・・・

ま、いいや

明日にしよう、明日に。

って・・・あーいつものクセで2連休って思ってたけど明日休みじゃないじゃん・・・

いいや、どうせ昼までだし・・・

ってか今日、ちょっと頭痛いんですよね

寒いし・・・

一昨日鼻水がやばかったから薬飲んだばっかりなのにね;。;

効いてないの?それはちょっと悲しい・・・

さっき薬飲んだんで、今日は早めに寝ようかと

きっと一日で治っちゃうんだろうなー面白くないなぁ

病気とかって悪化したりして点滴とかすると

いつもと違うから、気分的にちょっと楽しくなりますww

あれ?これ私だけですかね?w

病気して楽しいって病んでる?心が病んでる?wwwww

いやいや私だけじゃないはず!w

皆も一度は思ったことあるはずwwww

・・・

あ、やばい

薬のせいで眠くなってきた・・・ついでに思考能力もなくなってきたぞ!!

あー・・・今日はこれで終了していいスかね^^;

寝ます!はい

お休み!!

| | コメント (1)

騙された気分だ!

30分きっちりとハルヒ見ました・・・

一言言わせていただこう・・・

新聞のテレビ蘭作った責任者出て来い!!

『新』マークつけてたから勘違いしたじゃねーか!

眠いの我慢してこの時間になるの待ってたんだぞ!

どーしてくれる!!

期待して損した・・・

んで、今コメが新しく来てたんで見てみたらひかるサマからで

やっぱり『ハルヒは再放送である』との事でした・・・

・・・

だよね。

なんかもう泣きたくなってきた・・・

えーっと、本当の第二期はいつからなんだろう?

明日とか時間のあるときにちょっと調べてみますかな

| | コメント (4)

2009年4月 4日 (土)

はるひぃー!

ナルニア国物語面白いですよね~^^

やっぱルーシーかわいいわぁ・・・////w

第二章のカスピアン王子の角笛は見てないから見たいなぁ

でもレンタルとかメンドイからテレビで放送されるまで待とう・・・先が長いな・・・

あ、テレビといえば!!!!

明日の午前2時40分からハルヒ第二期だよ!!!

きゃーーーーーーーーーーwwwwwww

キョン君だよ!ハルヒだよ!

ちょ、これは絶対に見なければ!!

どうせ明日は休みだし!!

はるひっはるひっ♪w

・・・・って・・・・・

あー明日は休みだけど明後日はレジ一人でしなくちゃいけない・・・

メンドイよーーーーーーーー

『『領収書ください』とか言わないで?』って思うね

返品とかも『ふざけんな^^?』って思うね

交換とかも『アホか、んなもんするわけねーだろ』って言いたくなるね

いや実際には言わないよ?言わないですよもちろん

言わないけどぉ~~~~~~

本当に面倒臭いんですもん

パソコンならもうちょっと簡単なのに・・・

しかも両手で値段とか打とうとしたら

『なるべく片手でしてね^^』って先輩(指導係の方?)に言われちゃうし・・・

片手とかいやだーーーー

迷う!

あれ?ってなる!!

両手でした方が早いし、自分的に正確なのに!!!!

うわぁーめんどうくさーい

・・・・

もういいや、とりあえずその時まではこんな事考えないでおこう

明日は休みだし!何しようかな!!!

たまには絵を描こうかな!!

何描こうかな!!^^

| | コメント (3)

2009年4月 3日 (金)

潰れたミルキー食えないケーキ

水嶋ヒロサンと絢香サン結婚しましたねー^^

めでたいめでたい!!

でもちょっとビックリですよね!

まっさかー!!ってなりました

この二人、長続きするといいですね!

最近は芸能人同士で結婚してもすぐに別れちゃったりしてますからね^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さっき中学時代の鞄とか、中身を出したりお守りを外したりしてたんですけど

サブバッグのポケットの中に・・・ですね

なんと・・・・

つぶれたミルキーがございました・・・

え、コレいつの?いつもらったやつ?

しかも剥がしてみたら微妙に残っちゃった・・・どうしようこれ・・・

まだ一応そのままにしてますけど・・・

まぁいいか!どうせサブバッグはボロボロだから捨てるし!!

うん、問題ない!w

・・・・

問題・・・ないのか・・・?^^;

・・・

しかも他にも食べ物で困った物がありました

えっと、机の上を見たらですね、ラッピングの紙袋があったんで

親に聞いたら鞄の中に入っていたやつらしく

中を見たらチョコレートのカップケーキが入ってました!

とっても美味しそうな匂い~・・・・

たぶんこれ卒業式の日に友達にもらったやつだーw

うん、でもまぁあれですね

もらってから1ヶ月ほど放置していたせいで

表面に綿のような白いカビが

沢山生えておりましたwwww

あー勿体無い!!メチャクチャ美味しそうな匂いなのに!!

あぅー・・・・

鞄の中のものはちゃんと出しておくべきでしたね・・・

皆さんも気をつけて下さいね!たまにこんなことがあると思うんで(いや無いだろ)

ああ・・・・チョコケーキ・・・・・食べたかったな・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えと・・・今日も仕事先でのことをちょっと・・・

今朝、目覚まし時計がずれていたせいで

遅刻しそうになりました・・・

超ギリギリです、やばかったです

あと

案の定レジやらされたー;。;

(もちろん補助付きですがね)

3日目にレジってどーよ!?ありえないでしょう!

そんなに忙しいんですかココは!!

ってか商品の前出しとかPOP付けとか冷凍の商品を出す作業だけで良いよ・・・

それだけやらせてくれ・・・

レジとか本当にやりたくない・・・

シャイだから声でないし・・・

しかも機械苦手だし・・・・

ああ・・・・

でも慣れないとダメですよね・・・

はぁ・・・・・・・・・・・・

・・・・・

・・・・・

ってか、あれ?

私休みいつだ?

週休2日なんですけど、まだシフト(?)を知らされてないんですよ

まだ決まってないのかな?別に良いけども。

| | コメント (2)

2009年4月 2日 (木)

誰か代わって・・・

一人で起きれるようになって万々歳~ww

目覚まし時計で起きれるようになったなんて・・・

私って成長したわ!!(ぇw

・・・と、まぁそんなことはどうでもいいかw

そういえば昨日エイプリルフールだったんですよねー

何か面白い嘘でもついてればよかった・・・残念!!

来年は何か書こう!うん!

で、今日はですね

なんか2日目にして

いきなりレジの練習させられました・・・

早くない!?普通はもうちょっと別の事してからでしょう!!

しかもレジの練習で3時間も使うって何事!?

動かないで立ちっぱなしってつらいですよ!

まだ動き回ってる方がいいわ!!

あー本当に足痛いですよ・・・・

足って言うより、膝の裏側が痛いね・・・

で、何か話聞いてたらですね

どうやら今週中に、本格的にレジをやらされるかもしれないです・・・

このスーパー新人でも早く使おうとするのね・・・

恐ろしいわ・・・

んで、レジのマニュアルを借りました(強制的に)

自分の手帳に写して来いと・・・

ははは!!ふざけるな!w

この文字数ハンパねぇぞ?それを写せと?全部?

イジメかこれは・・・・

レジとか嫌だー!!やりたくないーーーーー!!!

っつかお客さんに言いたいんだけども

『やっぱこれ要らないわ』とか『コレとコレ交換して』とかは言わないで下さい・・・

面倒なんですよ、今日習ったんですけど。

本気でこのときの動作はしたくないです

なので言わないでくれ・・・・

はぁ・・・・

・・・

・・・

うん・・・・・

あ、それでですね

今日は、勤務終わってから

オバチャン方のお茶会に参加させていただきましたー^^

まぁ全然喋ってないけどねwみんなの話聞いてただけなんだけどねww

コーヒーとドーナツとお菓子とナゲットをご馳走になりましたよ!!

うまかったー

お腹空いてたんで良かったwww

でもマニュアルを写さないといけないというのを思い出すと気が滅入る・・・

なんだこの浮いたり沈んだり・・・

ああ・・・・

・・・・

さて、そろそろ写さなければ

ってか今夜中だぜ!?

起床は6時半だぜ!?

あの文字数写すとなると3時間以上掛かると思うぜ!?

ほとんど寝る時間ねーじゃん;。;!!!

昼寝してないから眠いのに・・・・・・・・どうしよう・・・

・・・・ま、まぁとりあえず頑張ってきます・・・・・

えと・・・・・・・・・・・皆さんは良き夢を・・・・・良き睡眠を・・・・il||li _| ̄|○ il||li

| | コメント (3)

2009年4月 1日 (水)

初出勤☆

昨日は更新しなくてスミマセンでしたー

いや、あのですね?言い訳なんですけど、書く時間が無かったんですよ・・・

まぁいいや

んじゃ書きますかね

昨日は、起きたら

既に母が通帳作っておりました・・・

一緒に行きたかったのにー!!!;。;

そーゆーのって見ておきたくないですか!?私だけですか!?

あー見たかったのに・・・

んでお昼から姉と共にカラオケ行きましたね

っつか二人してブルーバードを2回歌いましたww

難しいけど楽しいですよね!あれはスッキリします!!

ってか一回目は上手く歌えませんでした・・・やっぱ難しい・・・

んで帰ってきて8時に就寝(早っ!

いや、ほら、朝早いじゃないですかw

でも11時ごろに目が覚めて

夜中の3時くらいまでケーブルチャンネルでアニメ見ながら

お菓子食べてましたけどw

太るわぁーwwww

まぁ別に良いかw

んで寝て、今朝は6時半?頃に起きて7時過ぎには家を出て

スーパー着いて制服とか着て・・・

何か色々やりましたね、仕事ww

POP?(これが安いですよーっていう紙)付けたりとか

広告の商品の値札にプレート付けたりとか

アイス入れたりとか

棚の奥に入り込んだ商品を手前に出したりとかしましたよ

結構これらの作業が時間かかる・・・・

まぁ5時間勤務なんですぐ終わりましたけど・・・

ってかね!!

POP付けとかプレート付けの時に

いちいち商品をレジに通して

値段とか確かめなくちゃいけないんですよ!

メッチャ面倒臭いです!(いや楽しいけどね?)

あと、アイスを売り場に入れる時

めっちゃくちゃ手が痛かったです!

寒いんですよ、冷凍だから!!

手が凍るよ!アイスじゃなくて手が凍っちゃうよ!!

終わった直後に手見たら

色無くなってましたもん!白くなってましたもん!

もうね、予想より大変なんだなっていうのが分かりましたよ

楽しいですけどねw

あとはーそうだな・・・

働いてるのがほとんどオバチャンなんですけど

皆さん優しいですわ・・・

もちろん店長さんも優しい!

皆仲良いし!!最高ですねこの職場w

勤務時間終わってから、事務所で結構皆おしゃべりしたりしてて

それも聞くのが楽しいですねw

んで、時間なんで帰ろうかなって思ったら

『コーヒー淹れるから飲んでいかない?』って言われたんですけど

断っちゃいました・・・・^^;

いや、あの別に嫌いなわけじゃないんですよ?

でもほら、空腹時にコーヒー飲むと変な気分になりません?^^;

うーん・・・でもやっぱ印象悪いですよね

次はご馳走になろうかな・・・

でも帰りにコンビニでアイス食べたんだよねwww

コーヒー断ってアイス食うってwwwwww

どうなのwwww

今日寒いのにwwwww馬鹿じゃんwwwwwww

んで、帰ってきて

昼ごはん食べて寝て

8時ごろ?起きて、なんか書類をね、店長さんに渡されてたんですよ

なのでそれ書いて

今に至るわけです

ってか書類面倒臭い・・・・親の歳とか職業とか書くんですけど

父って何なの?何の職業なの?って思いましたw

トビなんですよ、とび職なんですよ

でもこれって一般的に何の部類なんだろ?って一瞬思いません?

んで、分からなかったんで姉に聞いたりとかしてました

『建築業』?らしいですね。

書類はメンドイ・・・苦手・・・

今後もなんか書くことあったら、誰か代わりに書いてクレーーーーー!!

・・・ってちょ、もうこんな時間ですか・・・

んじゃ、えと6時半に起きないといけないので・・・

おやすみなさーい!!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まじで落ち着いたらコメントしに行きますんで!!

コメント返しもしますんで!!!

| | コメント (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »