« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

長文失礼!

いえーい!!いけサマんトコからバトンぶん取って・・・ゴホンゴホン

 

回してもらいましたー!!w

 

別にネタに困ってないけど面白そう^^

 

んじゃいってみよーー☆

 

《ドSバトン ルール》

・バトンを回したらその人に伝える。

・5日以内に書くこと。

・5日以内に書かなければ罰ゲーム有り。

回した人はその人がルールを守れているか、チェックしてください

 

★お名前は?

伽崎優奈でーっす

かさきゆな・・・よ?かりやざきゆうな・・・じゃないからね??(以前間違えられた)

 

★バトンを回す5人を決めてください。

うーん・・・

ゆぅサマとかひかるサマとかは、いけサマから指名済みだし・・・

えーっと・・・んじゃぁほとんどダメもとで

 

・ババサマサマ

・ヤタガラスサマ

・郁サマ(リンクはさせてもらってないけれど、もしコレ見たらしてください^^;)

・シンドロームサマ

・♪ュキ♪サマ

 

・・・・・・ってか皆絶対やってくれねーよwwww

皆たまにしかこのブログ見ねぇよwww

でも他にブロ友いねぇよwwwwww

 

★上記の人はどういうことで知り合った?

さいしょの4人はチャットで知り合いました

ユキサマはリアルで、中学生会議みたいなやつで知り合って

メル友⇒リンクさせてもらったみたいな?w

・・・あれ?これ言っちゃってよかったっけ^^;;

ダメなら消します・・・はい

 

★5人のいいところを教えて下さい。

OKまかせろ!!

 

ババサマ正直・明るい・接しやすい

ヤタガラスサマ面白い・優しい・楽しい

郁サマ可愛い・料理&お菓子作りうまい・優しい

シンドロームサマ大人っぽくて落ち着いてる(実際年上だしw)・楽しい・優しい 

♪ュキ♪サマ優しい・明るい・楽しい・可愛い

 

★5人を色で例えると?

ババサマ⇒白に限りなく近い灰色

ヤタガラスサマ⇒透明な青

郁サマ⇒赤紫

シンロドームサマ⇒濃紺(のうこん)

♪ュキ♪サマ⇒オレンジに近いピンク

 

★罰ゲームは?

恥ずかしい話・・・でw

え、これルール破った人がするんだよね?私じゃないよね?

 

えーっと、はいバトンでしたーww

何か色々間違ってたりするかも^^;;;;

んじゃ記事が長くなるけど、今日の出来事いってみよー

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

家に居たくないし、平日は外に出てないからストレスたまってたんで

 

本屋に行って小説2冊買いましたー

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ1巻にあたる『始まりの風は紅く』を買って

一週間で読み終えてしまったので

 

今回は2巻と3巻にあたる『金色の約束』と『花は紫宮に咲く』を買いましたー

 

ってか小説って高いよね・・・本って高いよね

 

この2冊で900ちょっとかぁ・・・まぁいいけど

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ちょっと前に『これでも乙女ですから!!』の記事に書いた刺繍について・・・

 

完成しましたよ!!

 

ってか下書きしてる部分あるけどメンドイからもうせずに

 

むりやり完成!みたいなw

 

こんなやつでーす!

 

Si  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんでーす!!

 

うーん・・・マジで薔薇好きだなおいwwwまぁローゼンメイデンの影響だけどw

 

ってか見れます?小さいですよね^^;;;まぁしょうがないから許してくだされよw

 

うーん・・・多趣味だなぁ自分・・・良いことだ!うん良いことだ!!

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

今日の記事長い?んなモン知るか!

(ごめんなさい)

 

最後にちょっと書きたくてね、うん^^;;;

 

いやぁ~・・・それが・・・ですね

 

2番目の姉がいきなり

 

『ブログの名前教えて』とかわけのわからんことを言い出しましてねw

 

身内に教えるの気まずい・・・結構愚痴ってるし・・・

 

いや次女の事は大して書いてないけどさぁ

 

で、細かく話を聞くとですね、仕事場の方に教えるんだそうで・・・はい

 

ちょっとぉ~恥ずかしいじゃない゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

大したこと書いてないっすよぉw

 

ってかもしケータイだったら見にくいっすよw(なんかちょっと舞い上がってる?)

 

うん、まぁそんなかんじです

 

今まで人にブログ聞かれたことないから嬉しくてつい書いたわけですよ、うん

 

あー嬉しいような恥ずかしいような・・・・wwww

| | コメント (2)

ヤバ・・・・・今気付いた・・・

 

作画中の絵が入ったファイルを学校に忘れちまったーー!!;。;

 

休みの間描けねぇ!!

 

ちっくしょう!!!!!

 

っつか描く描かないに関らず

 

手元に無いと不安・・・

| | コメント (2)

2009年2月27日 (金)

最後のテスト“終わった”

ひかるサマ!ここ数日(?)コメ下さりありがとうございます!!;。;

 

元々人気がない上に影が薄く忘れられやすいこのブログに

 

律儀にも・・・・・・・本当にアリガトウございます!!

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

えーっと・・・

 

今日でテスト終わったわけですが・・・

 

英語も理科ももうだめだ・・・・

 

嗚呼私本当に勉強してないから最下位かもしれんwww

 

うーん・・・昔は3位とかに頑張ってなってたのになぁ

 

『どーでもいいや』って思ったらおしまいってことですかね^^;

 

えーっと、それでですね

 

その2教科の後に

 

『教室内の1時間の二酸化炭素の変化を見る検査』なるものがありまして

 

その間、生徒を教室に留まらせるために

 

先生がDVD流してたんですけど

 

メチャクチャ調子わるいのよ・・・

 

止まりまくるし 波打つし ブレるし

 

挙句の果てには数秒間画面が真っ黒になりましたからねww

 

『あ、死んだ』って言ってましたよwwww

 

DVDとかってディスクに傷が付きやすいから

 

そう考えるとビデオテープの方が丈夫で扱いやすいかもしれませんね^^;

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

帰ってきてから暇だったので

 

布団の中で歌ったり

 

男声っぽい声で執事のセリフ言ったりしてましたwwww

 

うわぁー超恥ずかしいなwwwwwwwww

 

つか無知だよなwww

 

だって礼儀とか色々知らないもんwww

 

第一スコーンってパンなの?それとも菓子なの?みたいなねwwww

 

いや、パンだろうけどねwwパン屋に売ってるしw

 

しかも途中で何回か噛んだしwwww

 

『うわっ噛んだ!ッチ!』っとかメチャクチャ何回もしてましたよww

 

っつーか男声ムズイわぁ

 

女声出してる時は妙に低いくせに

 

男声出してる時は妙に高いんだよなぁ・・・

 

ああ、音域が狭いのかw

 

それなりに広いつもりだったんだけどなぁ・・・

 

又今度頑張るか・・・

| | コメント (1)

2009年2月26日 (木)

脳みそがぁー( ̄Д ̄;;

今日テストでした・・・・

 

国語、数学、社会でした・・・・・

 

全部壊滅的です・・・

 

全部、半分も解けなかったですよ

 

わかんなかったです・・・

 

やっぱ勉強してないと脳みそとかって衰えるのね^^;;

 

あー・・・その3教科のテストした後にすぐ帰ったんですけど

 

帰ってきてから8時くらいまで寝てましたww

 

最近寝すぎだわぁ~

 

寝る暇あるなら明日の英語と理科の勉強でもしてろって感じなんですけどね^^;

 

でも家に居たら何もする気になれないんですよね・・・

 

でもこのまま堕落していくわけにも・・・別に学がなくても生きてはいけますけどね

 

うーん・・・

 

卒業してからでも、暇なときにちょっと問題集とか買って解いてみようかな・・・・

| | コメント (3)

歌いたいの!喋りたいの!

いけサマの組曲聴きました!うまい!

 

いいね!うん、いいね!

 

あとヤタガラスサマのもあったので聞いちゃいました^^

 

いやはや、やっぱ二人とも美声だわ/////

 

あの声に囁かれてしまったらイチコロかもですねww

 

ってか、そのいけサマの組曲のではじめて知ったのですが

 

『こえ部』なるものがあるんですね!知りませんでした

 

私も登録したい!!けど7月か8月くらいにならないと無理だ!!

 

早く出産して千葉に帰ってくれ長女!

 

私だって歌うの好きなんだ!!こーゆーの大好きなんだよ!

 

色々歌いたいの!!

 

『ダブルラリアット』とか『ワールドイズマイン』とか

『ニコニコ組曲』とか!!

 

セリフだって言いたいの!

 

執事さんのセリフとかやってみたいの!

 

男声出したいの!以前、両声類になろうと頑張ってました)

 

いろいろやりたいの!!

 

こーゆーのに参加するの大好きなの!!

 

人のを聞くだけでも楽しいけど、やっぱり自分も参加したいの!!

 

だからさっさと千葉に帰って・・・

 

貴方達がいたら

『フクブロ』『ラジオ』『チャット』『企画系』『料理』

『ペンタブを扱って絵を描くこと』もできないの!!

 

もう、まじでお願いだからさっさと千葉に帰ってよ・・・

 

・・・・・

 

ああ、なんか後半は愚痴になってしまった・・・

 

とりあえず落ち着くために、もう一度いけサマとヤタサマの歌声でも聴くか・・・

| | コメント (2)

2009年2月25日 (水)

調理実習!!

初音ミクの『桜の雨』が

高校の卒業式で歌われたらしいですねo(*^▽^*)o

 

いやはや、ニコ動×初音ミクはすごいねww

 

他にも、人気の曲とかを集めてCDが作られてますしね!

 

アレはほしい!

 

ワールドイズマインとかメルトとかだっけ?何か色々入ってるんですよ!^^

 

ああ、もう完全に初音さんはshine『アイドル』shineですね・・・・^^!!w 

 

二次元だけにおさまってませんね^^

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

調理実習楽しかったです!!

 

にんじんの千切りが地味に楽しかったww

 

家では滅多に料理しませんからね^^;

 

いや、正確には『させてもらえない』んですがw

 

ってか、私を含め全員ド素人が作ったから絶対失敗するだろうなと思ってたのに

 

かなり上手く(美味く)出来ました

 

調味料とか全部目分量だったのに・・・・wwwww

 

ってか・・・あれですね

 

人が包丁を扱ってる所をみると、ちょっとじれったく思いますね^^;

 

そこまで作業が遅いわけでもないんですがね^^;

 

きり方とか色々あるじゃないですか?

 

『こう向けてきれば速いのに!』とか

『鶏の皮はそう切るんじゃなくて・・・』とかね

 

それで、班の子が鶏肉切った後、どうしてもその肉の筋が気になりまして

 

『取っていい?』って言って、何か一人で包丁で地味に鶏の筋とってました・・・

 

だって食べる時に筋あったらイラッとくるじゃないですか^^;

 

・・・・っつか何一人で本格的なことやってるんだ

・・・馬鹿か私は・・・

 

それで、その鶏を使って照り丼作ったんですが

 

酒をね、使ったんです。臭み取りとかで。

 

お酒で『○』ってあるじゃないですか?アレのワンカップが用意されてて

 

班の男子の子がそのまま飲もうとしてたんで

 

『いや、せめてコップにいれて^^;(心の声:口付けられたらたまったモンじゃない)

 

って言って、コップに入れさせたんですよ

 

いや、飲むとか言ってもどうせ冗談かな?って思ったんで

 

そしたら本当に呑みましたからね^^;;;;

 

まぁ一口程度でしたけどw

 

その、呑む所を見てたらふと『あれ?これアルコール度数何度?』って思って

 

確かめたら『13度以上14度以下』って・・・

結構たけぇ・・・・

 

まぁ私も度数を確認した後に

匂い嗅ぐふりして軽く舐めましたけど・・・w

 

全然平気でしたよ

 

美味かったですよってか酒には強いんでw

 

ん?なに?そんな問題じゃない?ああ、そうだねw未成年者だったねw

 

ってかココ学校だったねwwwwww

 

うん、まぁそんなこんなでビビンパと照り丼作ってたら、大根とコンニャクが残って

 

『これ使って今から煮物作る!』とか、先ほどの男子が言い出しましてwww

 

いや、別に要らないから好きにさせてみたんですよ

 

そしたらいきなり醤油を鍋にゴパゴパ入れだして

『え?まさかいきなりそれで煮る気?』って

私を含める班の女子3人でつっこみましたよw

 

『まず湯とかで煮ないと^^;』ってアドバイスとかして

 

テキトーに味付けとかさせたら

 

結構美味しかったですw

 

意外だわwもっとゲテモノ的な何かが出来るものだと思ってたのにww

 

やっぱ『みりん、しょうゆ、さとう』は最強だねww

 

この3つさえあれば『食える物』が作れるんだと初めて知ったよwww

 

まぁそんな感じで、ゆっくりながらも失敗なく作ってたら

 

ちょっと時間が掛かってしまいましてね

 

片付け終わった頃には4時間目くらいになってました・・・

 

時間割的には3時間目で帰れるはずだったのにww

  

でも本当に楽しかったです^^

 

料理って楽しいですね~家でも、一人で留守番してる時とかに作ろうかな♪

| | コメント (2)

2009年2月24日 (火)

楽しみ^^

今日も勉強してないよーアッハッハw

 

木曜日と金曜日テストなのにwww

 

まぁいいか、なんとかなる~なんとかなる~w

 

・・・さて、明日は調理実習だわ!!イエーーーーーーーイ!!!

 

すました顔してるけど

実は一番楽しみにしてるんだぜ!!

 

いや、だって

 

あからさまにテンション上げまくって はしゃげない・・・

 

キャラ的にね^^;;;;;

 

暗くて大人しいキャラなのよ、学校ではw

 

ああーー本当に楽しみだ!!包丁って久しぶりに握るかもww

 

ヘマして指切らないようにしないとw

| | コメント (1)

2009年2月23日 (月)

痛いんだってば

便秘でお腹痛いーーーーーー!!!!≧M≦

 

さっきご飯食べたばっかりだから便秘薬も飲めない・・・

 

どうする俺!?

 

・・・・・・湯飲んどくか・・・・意外に効くし・・・うん

| | コメント (2)

2009年2月22日 (日)

一週間って本当に早いよね

さっきチョコレートアイス(シャーベット?)作りましたー

 

いやぁ~なんか食べたくなっちゃって^^;w

 

まだ固まってないので、明日にでも写真載せますね^^

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

えーっと・・・・・

 

実力診断テスト近いです・・・今日も全く勉強してないです

 

まぁあと3日残ってるから良いかw

 

あ、そうそう

 

25日に調理実習があって

 

班ごとに好きなものを作ってよくて、私達は

 

『ビビンパ』『鶏肉と板こんの照り丼』だったっけ?を作ります

 

最初は『どっちにしよっかー』とか言ってたんですけど

 

二つとも作って、好きな方を好きなだけご飯に乗せて食おう!ってなりました^^;

 

なんて欲張りなwwwwww

 

・・・・・・あ

 

調理実習って事はエプロンいるのか・・・・・・

 

持ってない・・・・・

 

昔学校で作ったエプロンしかないですよ^^;;;;;;

 

えっとー・・・・恥ずかしいけどこれで良いか・・・・

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

えっとー・・・上部分は23時に書いたんですけど

 

ココからは0時過ぎです

 

うーんと 

 

アイス、出来上がったので食べてるんですが・・・

 

人に勧められるものじゃねぇー;。;

 

普通に美味しいけど・・・・うーん・・・・牛乳入れすぎて薄いし

 

口に入れた瞬間、チョコレートの粒子が砂の如く舌触りを生み出し・・・

 

まぁ、一言で言うと

 

『食べれなくはないけど、食べさせられたら最悪』

なものです・・・

 

次はちゃんと作らないと・・・

| | コメント (2)

2009年2月21日 (土)

節約って何?倹約って何?

お出かけしてきました

 

文具店でラミネート用のシート買って

 

パン屋でミニクロワッサンを8個買って

 

サンマルク(カフェ)でアイスティー飲みながら読書・・・・

 

・・・・・・・・・・は、いいけど

 

ちょっと聞いて!!(←デジャヴ・・・)

 

20枚入り(?)のラミネートシート買ったんですけど

 

1260円って何!?案外高いなおい!

 

まぁ30%Offの商品だったから882円で買えましたけど

 

でもこれ予想をはるかに上回った値段でしたわ・・・・

 

500円とかそこらへんかと思ってたのに・・・・

 

うわぁ・・・・っつーか今月はマジで無駄遣いしすぎですわ

 

どうしましょう

 

あぁ・・・・

| | コメント (3)

2009年2月20日 (金)

夜中の動画視聴

『まりあ†ほりっく』おもしれぇwwwwwww

 

ちょっとアヤシイシーンもあるけどギャグがかなり多いから

 

めちゃくちゃ見やすいwwwwwwww

 

つかマリア最高wwwwwwこれ声だれだ?w朴さんか?朴璐美さんか?w

 

・・・・って確かめたら違ったーーーーーーー!!>。<

 

小林ゆうサンか!!あぁー・・・・wwwww

 

んもう!本当に面白すぎる!!今度マンガ買おう!よし買おう!

 

っつーかアニメ2話目みよーっとw^^

| | コメント (2)

2009年2月19日 (木)

テレビ

最近テレビ見てないです

 

学校に行ってる意外は、二階に避難して小説読んでるか寝てるかで

 

あとはパソコンで記事書いたりなんで・・・・・

 

あーアニメ見たーい

 

だってね!?少ないテレビ見てる時間も

 

朝、ご飯食べてる間に

『めざましテレビ』見てる程度なんですよ!?

 

あとはほとんど・・・ってか全く?テレビ見てないの

 

ありえない・・・・・これが中学生女子の生活か?

 

普通の子ならバラエティ番組見たりとかゴールデンタイムのアニメ見たりとか

 

連続ドラマ(メイちゃんの執事とか)見たりしますよね

 

あーぁ・・・いや、もういいや・・・・

 

別に死ぬわけじゃないし、それにドラマとかアニメなら動画サイトで見れるから

 

別に良いや~

| | コメント (1)

2009年2月18日 (水)

人食嗜好

うわぁ・・・・来週学力到達度テストがあるわぁ・・・

 

むり・・・・壊滅的ですもん

 

中1の問題ですら解けませんもん

分かりませんもん

 

うわぁ・・・・・まじどうしよう・・・・

 

とりあえず1,2年のおさらいプリント(+回答)と3年のも

 

最近の授業で貰ってるから

 

それを休みの日にちょこっとやっておくか・・・・

 

でも無理だろうな・・・・特に数学とかは本気で壊滅的なの

 

小学校の頃にテスト(プリント)で0点採った事あるくらい

 

苦手・・・・

 

っつーか国語意外みんな嫌いよぅ!!!;。;

 

あ、でも理科はそこそこ出来る・・・・

 

うーん・・・・・一応頑張ってみるか

 

どうせ『学生』でいられるうちの最後のテストなんだから・・・

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

以前記事で『カニバリズム』についてちょこっとだけ書きましたよね

 

『外人よりも日本人の女性が美味い』という内容だったかな?

 

で、その時に姉に『そんな人種本当に存在するわけ?』

 

ちょっと『お前そんなの信じて幼稚だな』と言わんばかりの視線で言われたので

 

さっきちょっと検索してみたんですよ

 

そうしたら、実際に居たようなんですよ

 

中世ヨーロッパではキリスト教以前の風習として

 

死者の血肉が強壮剤や媚薬になると信じられていたらしく

 

その一環としてカニバリズムを行った事もあるとか何とか・・・・

 

それに外国の、しかも数百年前までは食物によるタンパク質の摂取が

 

難しい地域があり、人肉を食すというのは

 

絶好の栄養補給(?)だったのではないかと。

 

上記のような宗教儀礼意外にも

 

特殊な心理状況での殺人に時折見られる人肉捕食などもあるそうですよ

 

うむ、気になったことって調べてみると結構深いですね

 

余計に興味を持ってしまいました^^;

 

時間のあるときに調べまくってファイリングでもしようかしら・・・・

| | コメント (2)

2009年2月17日 (火)

星野桂先生復活!

今日寒すぎる!!!!

 

やっばいですよね!先週暖かかったのに一気に戻りやがって・・・・

 

はい、えーっと・・・・

 

久々に絵をね、描きました

 

授業中に。

 

んで、めっちゃ真剣に描いてたんですけど

 

髪が邪魔

 

仕方ないからゴムで結んで再開したんですが

 

次は右手が震えて細かい所が描けない・・・

 

大きい所とかは普通にかけるんですけどねぇ・・・・

 

もう、なんなんでしょう?描くなと?ふっざけるな

 

こちとら早くトップ絵完成させたいんじゃ

 

ああもう・・・・神がいるなら何とかして欲しい・・・

 

あ、そういえばお昼、皆がお弁当食べてる時に描いてたらですね

 

『ゆな漫画家になったら名前どうするん?

 

本名?wあ、違う名前やったら分からんで買えんけん

 

本名にしといたらw』って言われました

 

ちょっと実際のと違うかもだけど大体こんな感じの事言われました

 

『えー^^;たぶん違う名前にする』とは答えましたけど

 

今ちょっと悩んでます

 

この際『伽崎優奈』

 

漢字は本名で書いて読み方変えるとかにしようかな・・・

 

まぁまだまだ早いから今は考えなくても良いか

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

今日ジャンプ愛読者の子から聞いたのですが

 

Dグレイマン

3月のジャンプから復活するそうです!!!

 

ありがとう星野先生!!おかえり星野先生!!

 

うれしいですわ!!もうマジでうれしい!!

 

よし、とりあえずその号は3冊買うか・・・・w

 

それでその情報を教えてくれた子がですね

 

今週?にパソコン買って貰うらしくて

 

前々から『パソコン買ったらメールアドレス教えてね』

 

って言われてたので教えようとは思うんですが

 

私メール苦手なんですよ

 

長文だし意味不明だし長く続かないの

 

これってどうすれば良いんでしょう^^;?

 

もともと人と話すのとか苦手だからなぁ・・・まぁ頑張ってみるか

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

ひぐらしのなく頃に礼の第一話が見つかったから動画部屋に置きたい!

 

だが今はそんな時間は私にはない!!

 

うわぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

なんなんだよ!!もっとPC扱う時間くれよ!!

 

っつーか最近寝るの遅いぞ甥っ子!!

 

早く寝てくれないと私のフリー(PC)タイムが短くなるんじゃ!!!>。<

| | コメント (3)

2009年2月16日 (月)

うまかったですw

今日はお昼に、一人の女子がトリュフを配ってて

 

私も頂きました^^

 

一粒だったけれど、その場で美味しく頂きましたよw

 

しばらく自分でトリュフとか作ってないなぁ

 

あ、でも作ったとしても食べるのは自分だけか・・・・

 

チョコ好きだから別に良いけど・・・・

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

さて、今日はほとんど記事書いてないですが

 

これからリンク先訪問しますので

 

本日の記事はこれにて終了!

| | コメント (2)

今コメント全部返し終えました

 

結構時間掛かってしまいましたね・・・別の事やりながらだったからかしら?

 

とりあえず今からはリンク様のところに行けそうにないです

 

すみません

 

えっとー・・・・

 

今日(16日)の本文を書いた後に(22時以降)リンク様のところに

 

行かせていただきますね。

 

もちろん行かなかった日の分の記事もキッチリコメントしておきます!w

| | コメント (1)

2009年2月15日 (日)

(´-д-`)

今日の晩御飯はスシでしたー

 

はい、なんでだろうね?

 

イヤガラセかな?^^

 

ちなみに今日は何の記念日でもイベントでもないんだよ~?

 

『家計が火の車』とか言いながら

 

わけの分からない時に何故贅沢をする!?

 

っつーか私スシ嫌いなんですけど・・・・

 

かっぱ巻きとイカとアナゴを一貫ずつしか食べてないですよ

 

いや、食おうと思えば何でも食べれますよ?

 

でもほら

 

人には『アレルギーじゃないから食べれるけど食べる気にならない』ものとか

 

『とりあえず嫌なもの』ってあるじゃないですか?

 

だから・・・・ね、うん

 

はぁ・・・・おかげでお腹空いて、今シスコーン食ってますわよ

 

ああ太る・・・・まぁいいですけど

 

あーもうしばらくは寿司食いたくない!!

 

生ものいやだー

 

あ、でもカルパッチョは好き・・・・ww

 

タイのカルパッチョは

 

小学校の時にイトコの姐さんに連れて行ってもらったお店で食べたけど

 

あれはウマイ・・・

 

ってか変ですよねw生もの嫌いなのにカルパッチョは大丈夫ってww

 

あ、でもそー言う人結構居るから別に変じゃないか^^

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

明日から姉は修学旅行でスキーしたり

 

ディズニーランドで遊んで泊まったりするんですってー

 

へぇー

 

ほぉー

 

ふぅ~ん・・・・・

 

うらやましいやろがーーーーーーーー!!!!!!

(『惚れてまうやろがー!』くらいの勢いで)

 

いいですよねーディズニーランド!

 

一度いきたい!

 

ああ私も高校で修学旅行に行きたかった・・・・

 

誰のせいで高校に行けなくなったと思ってるんだコノヤローが・・・・(姉のせい)

 

大学に行くとか良いながら勉強もせんで(ブツクサブツクサ)

 

とりあえずお土産はキッチリ注文しておきました

 

『何か黒い系のキャラクターのカップ買ってきて』とw

 

ちょっとアバウトだがモウマンタイ(無問題)!

 

さて、姉が居ない間の一週間は

 

遊び相手が居なくなった甥っ子の世話で母親がノイローゼになるんじゃないかな

 

私もちょっとだけ、一日の『甥から逃げる時間』を縮めて遊んでやらないとな・・・

 

子供大嫌いだけどしょうがない・・・・・

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

さて、今から残りのコメント返ししてリンク先訪問しようかな

| | コメント (2)

半分以上コメント返ししました・・・・多すぎて作業に飽きたw

 

リンク先訪問は夜中にします

 

さて、いまからフリータイムだ!!アニメ見るぞ!!

| | コメント (0)

2009年2月14日 (土)

わぁおwすごい出費だぁww

今朝(早朝2時~3時)にサイトを色々いぢりましたー

 

トップの文字はちょっとおしゃれにして、各部屋の名前を変えました

(動画=君がため、惜しからざりし命さへ⇒Movie

記録部屋=日課⇒Memo・・・・のように)

 

Firstのページも背景とか変えました

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

昨日、伯父さんに5000円もらいましたw

(父母の兄⇒伯父さん 父母の弟⇒叔父さん・・・字が違うんですね~)

なんでかな?珍しいです、競馬でも当たったかな?w

 

で、それで今日は買い物に行きましたーイエーイ

なんか今月は結構使ってる気がするけど気にしなーいw

 

ストレス発散なんだから一々気にしちゃいけませんよw

あ、それなりに考えてはいますけどね?

 

それでアニメイトでこんな感じに買いました

 

まず彩雲国物語の原作小説(左)とコミック版の一巻(右)

(原作はこの巻がメイトになかったから、わざわざ大きい本屋さんに行きました)

 

この作品大好きなので原作もコミックも欲しくて買っちゃいましたw

2009y02m15d_000528854      2009y02m15d_000547180

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にプリンセスナイトメア!

最近コミックアヴァルス(雑誌)は乙女ゲームを漫画化にすることが多いですね

ハートの国のアリスもアヴァルスだし・・・

   2009y02m15d_000534732

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、アニメイトでは黒執事フェアがあって

1000円以上買うと何かもらえるらしいって言うのは何となく知ってたので

 

とりあえずフィギュアを2つ・・・・一つが800ちょっとしたな・・・・

ラウとグレルが当たりました(入ってました)

セバスとマダムレッドが欲しかったのになぁ・・・まぁいいかw

 

サーチ行為ってメイトでは禁止なんですよね~

2009y02m15d_000620438 

2009y02m15d_000633887

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、フェアで1000円以上黒執事の関連商品買ったので

コレ貰いましたー!!

2009y02m15d_000559478

2009y02m15d_000553779 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティーバック?ですね

裏に『コレだけの種類がランダムに入ってます』っていう表示があるんですけど

 

セイロンウバ、ローズ、チョコレート、緑茶、キャラメル、アップル

の種類があるみたいです

 

出来ればセイロンかローズかアップルが入ってて欲しいなぁ(まだ開けてない)

 

それで、買い物したあとにいつも行ってるカフェ・・・・

もう店名言っちゃいますけど『サンマルク・カフェ』に行きました

 

んでアイスティーとケーキ頼んで席に座ろうとしたら

 

一口も飲んでないアイスティーを

豪快にテーブルにぶちまけてしまいましてね・・・

 

店員さんに拭いてもらって新しいアイスティーを入れてもらいました・・・

本当にスミマセン、アリガトウございます・・・・

 

ってか以前にも・・・小6くらいの時にもこの店のコップ割ったことあったな・・・

本当に申し訳ございませんマルクさん・・・

 

えーと・・・で、その店で飲みながら食べながら

彩雲国物語の小説を50ページほど読んで帰りました

 

うん、やっぱ外で読んだ方が家出読むより、はかどりますよね

 

ってかやっぱ、外で過ごす方が有意義に?過ごせる気がします

家に居たらごろごろしてるばかりだものw

 

ってか、あーかなり使ったwwwww

明日レシート全部足して、いくら使ったか見てみようwwww

きっと5000円近く使ってるだろうなぁ

(※本日の記事は文字数、画像が多いため

改行などを工夫させていただきました~読みにくいですかね?)

| | コメント (1)

2009年2月13日 (金)

家出したいです、本気で

春一番?ふきましたね

 

帰りの道ではほとんどの女子生徒のスカートが

 

マリリンモンローよろしくに舞い上がっておりました

 

もちろん私のもねw

 

こんな時『短パン履いててよかった』と思いますw

 

おかげでスカートを手で押さえる手間がはぶけましたw

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

えーっと・・・はい

 

300個目の記事です・・・・はい・・・・・

 

おめでたいです・・・・うん

 

え?なに?元気がないって?

 

あー・・・・ないですね・・・・・

 

疲れてるんです・・・

 

眠いのにねー疲れてるのにね

 

いつもとなりで寝てる父親のイビキと寝息がうるさい

 

しかも、ゆっくり寝ていようと思って

 

さっき寝てたんですけど

 

一階で甥っ子が騒ぎまくって走りまくって

 

親とかが騒ぐものだから、騒音で起こされた・・・・最悪です

 

もうさ、こんなんじゃ疲れも取れませんよね

 

こんな状況でも快眠できる人が居たら

 

その人は睡眠の神ですね・・・・・

 

あー本当にきつい・・・・

 

家に居たくないです、疲れます

 

ストレスと疲労しか与えてもらえない家ってなに?

 

普通実家って落ち着いてゆっくりストレス発散できる場所じゃん?

 

何ココ

 

牢屋?あ、いや、まだ牢屋の方が落ち着けるか

 

はぁ・・・・もういやだ・・・・

 

誰か泊めてくれません?

 

っつーかストレスのせいかな?食欲がないです

 

お腹は空くんですけど・・・うん

 

今朝はパンとおじやが出されたんで、ちょっとずつと

 

りんご半分食べて

 

昼食は抜き(いつもこのパターン)

 

晩御飯はまだ食べてません

 

ってかもう今日は食べないです

 

つかれた・・・・・

 

最近手をちょっとでも浮かせてると、微妙に痙攣するのは栄養不足?

 

まぁ別に良いや、すぐに死ぬわけでもあるまいし・・・

 

あー・・・・落ち着けるところに住みたい

 

もちろん家族なしで一人暮らしとして

 

家族邪魔

 

元々親に甘えるタイプの子供でもなかったし

 

家族ってもんに執着心がないのよね・・・・

 

良いのか悪いのかわかんないですけどね・・・・

| | コメント (3)

2009年2月12日 (木)

コメ900/前日なのにバレンタイン満喫☆

皆さんこんばんわ~今日は暖かくて過ごしやすかったですね~^^

 

あ、そうそう!!コメントがですね!!なんと!!

 

今日の時点で903個になりました!!!

 

あざーっす!!!ちなみにキリの900個目のコメをしてくださったのは

 

ゆぅサマです!!!

 

ありがとうございます!皆さんも有難うございます!

 

うん、やっぱ嬉しいですよ~^^感謝感謝☆w

 

これからもどうぞよろしくお願いします!!!

 

目指せ1000個!!

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

昼食の時間にクラスメイトと担任と

 

英語の先生と美術の先生に

 

昨日の記事で載せたハニーバターマフィンを渡しました

 

女子からはいつもどおりの無難なお礼のお言葉を頂き

 

いつも渡しづらくて滅多にお菓子をあげない男子からは

 

『アリガトウございます』という

とっても丁寧なお礼のお言葉を頂きましたw

 

なんで敬語wwwwww普通で良いのにwwwww

 

でもまぁ男子に物をあげて『アリガトウ』って言われるのって

 

結構良いものですね^w^

 

先生方からもありがとうと言って貰って

 

今日はとってもホクホク気分です^^♪

 

・・・・・ん?なに?『みんなちゃんとお返しくれるのか?』って?

 

あー・・・・・いや、いいですよ

 

いりませんよ、んなもん

 

別に期待してないですもんwwwww

 

特に男子wwwwww

絶対あいつらは返してくれないって分かってるw

 

うん、でもね、別に良いんです

 

見返りのない愛を注ぐタイプの人間なんですよ

私はwww

 

ってかアレですよ

 

『アリガトウ』って言われたいだけなんですよ

 

自分を認めてもらいたいだけなんですよ^^;

 

そんなもんですよw

 

まぁお返しを貰った方がもっと嬉しいに決まってますけどねw

 

うーん・・・でも今年はクラスの女子は皆

 

『面倒だし、今年はチョコ作らない』とか色々言ってたんで

 

今年は友チョコを期待するのは無理ですかね^^;

 

まーいいか

 

人の手作りでガッカリした経験って結構あるし・・・・

 

ってか皆ほとんど

 

今までのバレンタインはアルミカップにチョコ流して固めただけだしww

 

うん、まぁ普通に美味しいけどサァwwww

 

あーそういえばもっとガッカリしたやつあったな

 

たぶん一昨年(おととし)だと思うんですけど

 

ある女子からハート型のクッキーを貰いましてね

 

その場で一口食べてみたらですね

 

『ただ小麦粉を焼いただけ』のような味が

 

口の中に広がった事がありますねw

 

バターの風味、味もないし

 

バニラエッセンス入れ忘れたんでしょうね、香りが全然なかったです

 

アレはある意味記憶に残る一品でしたよwww

 

忘れたくても忘れられませんねw

 

貰ったその場で食べたので、当然感想聞かれるじゃないですか?

 

あれには困りましたけど、一応『おいしい^^』と答えておきましたw

 

実際は味もへったくれもありませんでしたけど

 

でもナゼかたまに食べたくなりますwwwなんでかな?w

 

・・・・・っと

 

もうこんな時間だ

 

昨日の夜中はリンク先に行けませんでしたけど

 

今日もちょっと行けないです 

 

休みの日にコメント返した後に伺いますね~^^

| | コメント (4)

2009年2月11日 (水)

お買い物

今日は午前からお昼まで、長女&三女&母と一緒に

 

ダイエー?アピロス?に行きました!閉店セールやってたものでww

 

んで鞄とか靴とか見たりして

 

母は鞄を安く手に入れてましたわw

 

私は三女と共に、母に腕時計を買ってもらいましたー1000円だったのでね!!

 

ちなみにこんなやつ

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

『安いから何か選ばないと』と思って

 

大急ぎで

 

無駄に派手邪魔なほどデカイ物の山の中から発掘して

 

買った後によく見てみたら傷だらけ

 

時間も色のせいで見にくく、時計自体が小さすぎて更に見にくく

 

腕に付ける部分はゴムで調整できず、ちょっと余裕がありすぎて

 

しかも付ける時、ちょっと痛い

(ゴムだから、伸びた時に金具の角が腕を掠(かす)る)

 

という最悪な代物でした・・・・・・

 

いや、別に使えるしシンプルだからどんな服装にも合わせられるので

 

構わないんですけどね^^;

 

えーっと・・・で、お昼頃?お昼過ぎ?とにかく1時半くらいに帰ってきて

 

それから一人で文具店に行きました

 

それでラミネーター買いました!!!

 

せっかく使わないように残しておいた5000円札(←お年玉の一部)だったんですけど

 

欲しいものって早めに買わないと損しちゃうんで

 

見つけたら早めに買わないと、次来た時に値段が上がってたりするんで

 

使っちゃいました^^;w

 

えーっと、これです

 

1_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

開けると、こんな風に入ってました

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~ん♪なんか満足w

 

ちゃんとした本体の写真は、使う時に撮りますね^^

 

あ、そういえばこれ4200円でA4サイズですよ!

 

何かこの間ネットで探したら

 

A6サイズで6000円ちょっととかばっかりだから、これ安いです!!

 

やったーwwwwww

 

うん、やっぱ欲しいものを買うと嬉しいですよね^^

| | コメント (2)

ハニーバターマフィン

今、夜中の2時くらいです

 

10時ごろから作り始めて12時ちょっとくらいに作り終えました!

 

なかなか美味しいです^^

 

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

でもちょっとマフィンにしては硬いんですよね・・・・

 

あれかな?アレのせいかな?

 

発酵バターの代わりに

無塩マーガリン使ったせいかな?w

 

いや、あのですね

 

どのお店にも発酵バターという訳の分からん物が置いてなくて

 

無塩バターで代用しようかと思ったんですけど

 

無塩バター使うくらいなら無塩マーガリンの方が安いので

 

安さに負けて・・・・・^^;;;;;;

 

バターの方がきっと美味しかった・・・・・いや、これでも十分イケるけど・・・

 

っつーか無糖練乳とか始めて買いましたよww

 

何かアレですね、色が真っ白じゃないのね

 

しかも加糖練乳よりサラッサラなんですねw初めて知ったww

 

ハニーバターマフィンは材料がそんなに多くないし

 

作業も単純(混ぜるだけ~みたいな)なので

 

今度サイトに作り方でも載せようかな・・・

 

カンタンなので是非一度試して頂きたいですw

 

・・・ってその前に、完璧に作り方をマスターしないとな・・・

 

たぶん今回は失敗してますねwww

 

・・・・いや、でも、作り方は間違ってないはず・・・・じゃあ何が悪かった・・・?

 

カップ?ああそうか!!

あのカップがいけないんだ!!

 

マドレーヌ型のやつは上手くいったから、あの紙のカップがいけないんだわ!

 

うん、これからマフィン作る時はダイソーの紙カップじゃなくて専用シート使おう・・・

 

さて、このマフィン木曜日か金曜日にクラスメイト達に配らなければ

 

一応男子の分も用意したけど、受け取ってくれるかな^^;?

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

なんかコメが例の如く一気に増えたので

 

休みの日にでも一気に返します

 

今日は勘弁・・・

 

眠い・・・・疲れました

| | コメント (4)

2009年2月10日 (火)

見間違い

今日の体育は

 

最後のマラソンしました

 

でもハンパなく気分悪くなったんで途中リタイア・・・・最後まで走りたかったのに!!

 

最近体弱ってきてるかも・・・うーん・・・鍛えれば鍛えるほど弱くなる体質って何だww

 

んで6時間目は社会でプリントしてて

 

その答えの中に

 

『ポツダム』ってゆーのがあったんですけど

 

一瞬『ガンダム』って読んでしまいました・・・www

 

なんでガンダム!?なんでここでガンダムが出るの!?wwww

 

もうね、一人で爆笑ですwwww

 

でも似てません?『ポツダム』と『ガンダム』

 

・・・・似てない?w

 

う、うーむ・・・・ww

 

まぁいいや

 

えっと、今からバレンタインのお菓子作ります

 

3日悩んだ結果、『ハニーバターマフィン』を作ることにしましたー!

 

さーてとガンバロっと

| | コメント (2)

2009年2月 9日 (月)

ハルヒ2期

体調・・・・今朝には治ってやがった!!

 

あのまま悪化すりゃいいものを・・・

 

えーと今年はアイデアスケッチしたケーキは作れそうにないです・・・

 

材料費、使用時間の問題もあるし

 

第一

 

食ってくれる人がいない!!

 

家族は皆意地悪ですからね~私が作ったお菓子とかは

 

あんまり食べてくれないんですよ

 

姉達が作ったやつなら皆、出来上がってすぐに食べるくせにね・・・

 

絶対家族内でのイジメだろこれwwww

 

さーてと

 

友チョコは何作りましょう・・・・チョコムースとクッキーとシュークリーム

 

この三つが時間的にも金銭的にも優しい・・・

 

どれにしよっかなー

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

某ブログにて知ったのですが

 

涼宮ハルヒの2期は4月スタートらしいですね!

 

『2期がある』という話がたって何ヶ月待たせてたんだwwwww

 

早く観たいです!!^^

 

1期では文化祭?の話が好きです!カッコイイぜハルヒ!

 

ちなみにその時の歌を気に入って、わざわざCD買いましたからね私www

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

デッサンとかが2日か3日に1度の更新になってきてる!!

 

どうしよう!!

 

なんとかせねば・・・・・・・

| | コメント (2)

2009年2月 8日 (日)

メーイト♪

頭痛いです、本気で吐きそうなまでに・・・

 

でも限界まで放っておきます

 

ダイジョーブさぁ~この程度ならww

 

熱が40度出て吐きまくったらブログ休みますが

 

そんなんじゃなかったらちゃんと書きますぜww

  

さて、今日はお昼頃からアニメイト行って来ましたー!!

 

やっぱいいですね!家みたいな地獄と違ってあそこは落ち着きます^^

 

もうね、むしろ住み着きたいねwwwww

 

えと、アニメイトではこの3つ買いましたー!

 

T  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kuro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A  

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴェスペリアの小説が出てたなんてーwww!!

 

もうね、店で見つけた時は感動しましたねwww

 

ゲームはプレイしたことないですけど

 

ユーリって言う主人公が居るっていうのは知ってて

 

アニメでもマンガでもゲームでも良いから

 

目を通しておきたいなと思ってたんです^^

 

いやぁ~wwうれしい~www結構薄いから一日で読み終えてしまいそうだww

 

黒執事は実はこの巻の内容は全部知ってますwww

 

いやはや、何ヶ月も連続で黒執事の付録だったんで

 

付録が欲しくて買ってたら

 

この巻の話全部みてしまったって言うパターンで^^;ww

 

ハートの国のアリスはね、これね!!

アニメイト限定表紙っす!!

 

アニメイトさんはいいよね~ww

 

っつか

 

いつも思いますが、アニメイト限定表紙の物って

 

その表紙の下に通常版の表紙がちゃんと付いてるんですよねww

 

一粒で二度美味しいですねwwwww

 

ナイスですね、メイトさんwwww

 

うん、で、この3つ買って超嬉しいんですが

 

使いすぎないように2000円しか入れてなかったお財布は

 

もうスッカラカンですよ^^;wwww

 

本当はこの後文具店に行ってHBとかの鉛筆買いたかったんですけどね・・・

 

まぁ次か・・・

 

でも一応下見と思って文具店に行って値段確認とかして

 

店内ぐるぐる見て回ってたら

 

ラミネーターを発見しましたwwww

 

んにゃろうこの間探してた時は

置いてなかったじゃねーかwwww!!

 

しかも4000円とちょっと?電器屋のより安い!しかもA4じゃん!!

 

ってか、え?何で限定3つしかないの?おかしくない?

 

うわぁー・・・・財布に5000円札入れてくればよかったー・・・・

 

何で探してないときに限って欲しいものって出てくるんでしょうね^^;?

 

・・・・ん?今日の記事はナゼだか長く感じるよ?気のせい?

 

まぁ・・・・はい、今日はこの辺にしておきましょうかね^^;

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

ちょ、書き忘れてたww

 

追記ね!これ追記ね!!!

 

メイトの後に本屋に行ったんですよ

 

そこで浮世絵の本のコーナー見つけて

 

その中に『春画』の本があったんで

 

興味本位でパラパラっと見てしまいました・・・・

 

アレは・・・・

 

生生しすぎる・・・・・

エロイというより、それを通り越して

 

エグイ・・・・

 

子供は見ちゃいけませんね^^;

| | コメント (2)

2009年2月 7日 (土)

アイデアスケッチ

はい、だいぶ涙も怒りも収まったので

 

今日の本題にしようとしてたことを書きますね^^;

 

えっとですね

 

今日は一昨日の記事で『ケーキのアイデアスケッチをしてない』って言ってたので

 

さっきしましたー

 

こんなやつです

 

Suketti  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャーペンでザザッと書いたから色とかわかんないですね^^;

 

まぁほとんどチョコレートだから問題無いかw

 

うーん・・・・描いたは良いけど作れるかなぁ・・・時間とか色々問題がありそうだw

 

ムースの作り方も覚えないと!!

| | コメント (2)

スルーしてもいいですよ・・・

あんな愚姉、いなくなってしまえ!!

 

聞き違いで勝手にキレて訳分からんこと言いやがって!

 

良い子ぶりっ子しやがって!

 

性格悪いくせに外ズラだけはいいから友達も多いし

 

もう訳分からん

 

さっさと家出て行って欲しい

 

はぁ・・・・・

 

っつーかね?私いつも怒ったりするのは我慢してるんですよ?

 

なのに愚姉はしょっちゅうキレて

 

コップとかパックジューズとかを床に投げつけたりしてても

 

私は黙っててあげてるし

 

アイツがお母さんに八つ当たりした時は

 

母を慰めてたりしてるんですよ?

 

それなのにね、私がマジでキレてて

 

泣くのも八つ当たりするのもいつも我慢してて

 

ずっと黙ってたらボロクソ言いやがって

 

私がどれだけ我慢してても無駄なの?

 

なんでいつもアイツだけ贔屓(ひいき)にされてるの?

 

なんでいつもアイツだけ可愛がられてるの?

 

なんでいつもアイツだけワガママにしてるのに誰も怒らないの?

 

もういやだ・・・・・涙としゃっくりと鼻水で記事書くどころじゃないよ・・・・

 

ごめんなさい今日はかなり弱音吐いた気がします

 

愚痴ってごめんなさい

 

明日からはちゃんとした記事書きます

| | コメント (3)

2009年2月 6日 (金)

マサイ族ですかアナタは!!

今日から普通授業・・・・嗚呼自由すぎる時間も終わったかーー!!

 

まぁいいや、暇でもやることないですからね^^;

 

今日の5時間目、体育でした

 

それで準備体操の時にジャンプするヤツあるじゃないですか?

 

それやってて、ある男子の方に視線をやったら

 

一瞬マサイ族が居るのかと思いましたww

 

その子身長高くて姿勢がいいんですもん!

 

真っ直ぐ上に飛ぶから

 

マジでマサイ族っぽいんですww

 

あー皆に見せたいわぁwwww

 

ってか長い棒とか持たせてジャンプさせたら

 

本物のマサイ族になるかも・・・・・・・

 

させてみたい・・・・けど話しかけるのがメンドウだからダメか・・・w

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

よっしゃーーーー

 

明日は休みだーーーー!!! 

 

よし!今からアニメ動画見よう!!

 

ってアレ?9月あたりから自分の所の動画部屋、更新して無いな・・・

 

まぁ今度一気に入れとくか

| | コメント (2)

2009年2月 5日 (木)

これでも乙女ですから!!

はいこれが昨日作ったフレンチトーストでーす

 

Pan  

 

 

 

 

 

 

Kiri  

 

 

 

 

 

 

 

 

どーよ!中までちゃんとしみてるでしょう!

 

やっぱり食パンで作るより、よく吸い込んでておいしかったです・・・

 

しかも今回は全卵1個にもう一つ黄身だけを混ぜて作ったから

 

本当に美味しかった・・・・卵と牛乳と砂糖ってよく合いますよね・・・w

 

ってか私、スイートポテトとクッキーとフレンチトーストしか作ってない!?

 

いや、その

料理とかお菓子とか作れるんですよ!?

 

ただ中学生になってから作る機会が減っただけなの!!

 

本当はガトーショコラとかトリュフとかフォンダンショコラとかチョコムースとか

 

作れるんですからね!!

 

ん?なに?チョコレートばっかりじゃないかって?

 

だってチョコ菓子が私の専門なんですもん・・・

 

ちなみに今年のバレンタインはオリジナルケーキを作ろうと思います

 

ベリー系のムースを中に入れたチョコレートケーキをね^^

 

あ、まだアイデアスケッチしてないや

 

見た目は重要だからな・・・・ちゃんと考えないと・・・・

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

今日はー・・・

 

学校に居る間、ずっとストーブの前で座ってましたww

 

いや、だって眠くて何も出来なかったんですもん!

 

うん、で、帰ってきてちょっと寝て、起きて

 

勉強のような勉強じゃないようなものをしてて

 

何気なく机の右側にある隙間見たいな所をゴソゴソ漁ってみたら

 

(おそらく)小学6年か中学1,2年の時に作っていた刺繍が出てきたんですよ

 

それが作りかけだったんで、勉強モドキを中断して縫ってましたーw

 

っつーか刺繍が白い薔薇って・・・・自分らしいなww^^;

 

でもやっぱり数年前の物だからちょっと縫い方が荒かったんで

 

今直してます。手直し?

 

えと、完成したら写真載せますね!

 

『私意外と裁縫できるんですよ』アピールww

 

だって最近いけサンがオトメンだから・・・私よりも家庭的っぽいから

 

対抗心がね・・・・

 

ってか私女の子ですもん!男の子には負けたくないの!

 

というか私がどんなことが出来るのかを載せておいた方が

 

色々と後に便利そうなんで・・・・ね

 

まぁ、はい

 

完成したら載せますよってことで

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

サイトに動画ページ付けておきました

| | コメント (3)

『はじめに』ページ完成!・・・一応

サイトの『はじめに』のページが一応完成しました・・・

 

眼球痛い・・・

 

“それらしく”作ってみたつもりなんですけど

 

やっぱりセンスがないからよくわかんない^^;

 

まぁ何となくこんな感じでしょう・・・

 

後、さっきいけサマのブログで

 

このブログのコメント表示がされていないと書いてあって

 

初めて知りました^^;

 

設定変えてないから、てっきり表示されてるもんだとばかり・・・・

 

今から設定直しておきますね!

| | コメント (1)

2009年2月 4日 (水)

疲れた・・・ってか残念!!

ちょっと自分間違ったこと書いてたかもしてません!!

 

昨日から始まったのはたぶん『公立入試』って書いてたと思うんですけど

 

本当は『私立』だったみたいです・・・うそ書いてスミマセン

 

えーっと今日の学校も昨日と大体同じでした

 

んで、帰ってきて

 

この間買ったままかなり残ってるバケットでフレンチトースト作って

 

それと紅茶で昼食しましたー

 

写真撮ったんですけど今は載せるのがメンドイな・・・明日載せます

 

食べ終わった後は、ちょっと遠くにあるブックオフにチャリで行って

 

彩雲国物語の2巻と3巻があったんで立ち読みしました

 

この間は1巻しか無かったのに・・・売ってくれた人ありがとうww

 

それで、立ち読みって長時間してると体中が痛くなりますよね

 

こう・・・・・ちょっと動くだけで関節が『パキッ』って!!

 

・・・・あれ?ならない?わたしだけ?

・・・・そんなことは無いはず!w

 

あと腰とか背中とか首とかがメチャクチャ痛くなります

 

固まってるってゆーか・・・うん

 

あれは本気でつらいですよ^^;

 

っつーか立ち読みしないで買えよって感じだな・・・

 

その方がじっくり読めるのにwwww

 

というか、マンガを読んでたら

 

アニメ版を久々に見たくなったんですよ・・・

 

でもそんな時間ねぇよwww甥っ子居るから夜中しかpc使えないよwww

 

しかも親に早く寝ろって言われるからアニメとか見る時間無いですよwww

 

あーみたいなぁ・・・静蘭とか秀麗とか劉輝とか

 

黄尚書が動くのって本当に楽しいのに

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

さっき先輩のサイトに行ったら

 

3月のイベントには出ないって書いてました・・・

 

ちょっと残念です・・・

 

まぁしょうがないですよね、修学旅行とかあるし^^;

 

それに大体高校生って、私みたいな暇人と違って色々忙しいですもんね^^;

 

でも本当に残念だなぁ・・・

 

尊敬してるからね・・・・本気で!!

 

ああ・・・先輩のサークルのシール買いたかったのに!!>。<

 

今回は我慢するか・・・今度はいつ参加するんだろう?

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

眼球が痛い!!

 

文字見たくない!PC怖い!!

 

今日はちょっと目が

疲れているようであります大佐!!

 

そろそろ寝ますかな・・・

| | コメント (1)

2009年2月 3日 (火)

自由!

教室に6人しか生徒がいないって幸せ!!

 

静か!何でも出来る!

 

もうね~ずっとこうならいいのにって思いましたww

 

ってか、本持って行ったのに結局デッサンしてましたw

 

帰ってきてからも本読んでないんですよ

 

あー・・・・ちょっと話の先が気になるなぁ~

 

でも別に『どうしても読みたい』ってわけでもない・・・

 

あ、昨日『本持ってきていい?』って先生に聞いたサッカー少年

 

彼は私の予想通りに

 

漫画本を持ってきてましたwwww

 

しかも結構多く

 

おそらく10冊ほどw

 

2冊とか3冊ならまだ分かりますけど・・・・結構多いのはどうかと思うぜ^^;

 

さて、明日はどう過ごそうか

 

本読むかデッサンするか寝よう・・・・・

 

もしくは人間観察?w

 

(今日はちょっと短いですが許してください・・・)

| | コメント (2)

2009年2月 2日 (月)

行く意味あるのか?

えへへ~えへへ~ww

 

今日は2時間だけだったの~授業~

 

うふふ~むふふ~wwwww

 

『行く意味あんのか?』

とか思っちゃいましたけどねw

 

つか、今日授業中ずっと寝てたのよ!

 

眠かったんだもん!家じゃ寝れないもん!!

 

だって隣に父親が寝てるんですもん・・・イビキとかうるさい・・・

 

まぁそれはともかく

 

明日からの三日間?はすごい時間割なんです!

 

こんな感じ↓

 

明日

1時間目=自習 2時間目=自習 3時間目=自習

 

明後日 

1時間目=自習 2時間目=自習 3時間目=自習

 

三日後 

1時間目=自習 2時間目=自習 3時間目=自習

 

スゴクね?これマジでスゴクね??

 

明日から公立高校の入試らしくて

 

それでマトモな授業がないんですけど

 

それにしてもコレはすごすぎるwwwww

 

それで今日の帰り頃に

 

『お前絶対小説とか読まないだろ』って思うような

 

いかにもなサッカー少年が、先生に

 

『先生~明日授業とか無いやん?本とか持って来ていい?』

 

『本?どんな?物によるぞ』

 

『ふつーの、普通の本』

 

『・・・・なら良いけど』

 

って会話してましたね

 

コイツの『普通』は漫画本とか持ってきそうだが・・・まぁいいか

 

で、まぁこの会話を聞く限り

 

本は持って行って良いみたいなんで

 

明日は一日、京極夏彦先生の本でも読んでいようと思います^^

 

この人の本って難しいんですけど面白いんですよね・・・

 

あ、あと一応『勉強しろ』って言われたらファイルの内容を写して

 

『勉強してるフリ』をするつもりなんで

 

その時のために

 

B5のルーズリーフも持って行きます

 

各教科のファイルは置き勉してるんでw

 

さーてと、明日は公立高校の入試だからほとんど教室には人間は居ないな!

 

ゆっくりするぞーー!!

 

家ではじっくり読めない本を学校で読めるなんて幸せ・・・・(-w-)

| | コメント (3)

2009年2月 1日 (日)

最近のコンビにはもぅ・・・!!

アニメーションを1秒作るのには8枚の絵が必要なんですって

 

ってことは、CMを退けると

 

アニメって大体20分くらいだとするでしょう?

 

そしたら・・・・・・・60秒×20(分)で1200秒

 

1200×8だから・・・・・9600枚?

 

うわぁおwwwアバウト計算だけどこの数はすごいwwwww

 

映画だとこの数倍で

 

更に最近はCG?なんかメチャクチャリアルなのが入ってたりするから

 

製作側って大変だなぁって思います

 

でも自作アニメを一度は作ってみたいとずっと思ってるんですよね・・・

 

まぁ作るとしたらそのうちって事で・・・^^;何年先になることやらwwwww

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

昼ごろになって無性に麦チョコが食べたくなったんで

 

コンビニに買いにいったんですよ

 

んで、ぐるぐる見てまわったんですけど

 

全然無いんですよ・・・・

 

もうね、ショックでショックで・・・・ついこの間まであったじゃん!みたいなね

 

でも私って諦めが悪い性格なんで

 

『どっかに!どっかにあるはず!!』って店内を見まくってたんですよ

 

そしたら右足の裏に

 

グニュ・・・・・って感触が・・・・

 

何かと思って見てみたらガムでした・・・

 

誰だ!!店内でガム吐いたやつ!!

ぶった斬ってやるから名乗り出ろ!!

 

コンビニってガム踏むとか最悪ですよもう・・・・

 

もうね、これでこの店には居たくないなって思って

 

近くにもう一つのコンビニがあったんで

 

そっちに行きました

 

でもそこでも麦チョコがなかったです・・・・

 

何なんだ!!

最近のコンビニは麦チョコも置いてないのか!?

 

麦チョコがなくて残念だったんですけど

 

代わりになる物がなんか食べたかったんで

 

お菓子とかゼリーとか見てたんですよ

 

そしたらこんなの見つけました

 

0  

 

 

 

 

 

 

 

 

カロリー0です、ゼリーです

 

ゼリーって何気にお腹いっぱいになるんで『まぁいいか』と思って買いました

 

しかもね、これ2層になってるんです

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

上の層がこんにゃくゼリー?で下の層が寒天です

 

上の層はそこそこ美味しかったんですけど

 

下の寒天がなー・・・・元々寒天大嫌いだからなー・・・・

 

吐きそうになりながら寒天を先に食べました(嫌いなものを先に食べるタイプ)

 

嗚呼・・・・・ゼリーもイマイチだし・・・なんか食べたいし・・・

 

本当に麦チョコが食べたいーーーーー!

| | コメント (1)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »