« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

カラオケーとか

三番目の姉とカラオケ行って来ましたー

 

二人してほとんどアニソンでしたねwww

 

主に『シャーマンキング』『NARUTO』を結構ね^^;

 

あとは『絶対可憐チルドレン』とかでしたね~

 

その他は、私は以前ブログでも載せた『うみねこのなく頃に』とか

 

あとは・・・・・

 

あ、そうそうディズニーのアラジンの曲を歌いましたねwwwww

 

それでこの曲って男声パートが最初から結構あって

 

私ほとんど歌えずに、笑いながら微妙な感じで歌ってたんですよ

 

んで、あんまりにも歌えてなくて、おかしくて

 

姉と二人して笑ってたんですよ

 

そしたら丁度店員さんが飲み物を持ってきまして

 

店員さんにも笑われちゃいましたねwwwwww

 

『ごめんなさい、つられて笑っちゃってww

ああドーゾドーゾ私が出たら熱唱してくださいww』

 

って言われちゃいましたwwww

 

結局低すぎて歌えなかったんですぐ消しましたけどねw

 

んで姉の方は、NARUTO・シャーマン以外では

 

演歌歌ってましたね~まぁこれは毎回の事なので慣れましたw

 

海雪とか天城越えとかね。(←この曲名を知らない人は親に聞いてみよう!)

 

まぁね、この二つを熱唱するのはよく分かるんです

 

ええ分かりますとも 

 

だが姉さんよ・・・・

 

北斗の拳を

顔を真っ赤にするほど熱唱するのは

ビックリしたよ・・・

 

初めて歌ったみたいですけどねw

 

もうね~私爆笑ですよwwwwww

 

『本当に10代かよ!ww』ってツッコミましたよww

 

あ~・・・あとですね、なんか隣の部屋の人が

 

物凄く歌が上手かったです!安定感があってすごかったですー!

 

もうね、本当にカラオケは楽しかったです

 

それで歌い終わった後は近くの洋服店に行きました

 

少ししか服が置いてなくてお店の中も道具とか無くてスッカラカンで

 

『閉店セール』って書いてたんですよ

 

それで、『まぁ帰るまで時間あるし寄ってみよっかー』ってなって

 

色々見てたんですよ

 

それでほとんど800円とか200円で

 

可愛かったり大人っぽかったりとか魅力的なのが多かったんですけど

 

私はあえてコレを選びました!

 

Fuku  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このダボダボ感!

この手触り!

この地味な色具合!

 

一瞬で気に入りました!w

(別に女の子っぽいのも嫌いじゃないですよ?)

 

しかも!

 

En  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この値段!!!

 

もうね~セール大万歳ですよww

 

それでレジに持っていったら

 

『100円ですね~』って

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

え!?なに!?100円!?

 

値札には200円って書いてあったのに100円って言われて

 

嬉しい驚きでした

 

それでコレ買って歩いて帰ってたら

 

今まで入ったこと無いパン屋さんの前を通りかかったので

 

入ってみたんですよ

 

んで色々種類あって、でも時間的に6時前だったんで

 

あんまり残ってなかったんですけど 

 

美味しそうなのがほとんどでした

 

それで私はバケット買いましたー丸々一本~

 

Pan  

 

 

 

 

 

 

 

硬くて良い香りがして美味しそうです^^

 

んで姉もいくつかパン買ってたらお店のおばさんに

 

『『前日のパン』のコーナーのパン

 

一人一袋ずつ持っていっていーよ』って!

 

ありがたく頂きましたよ~^^

 

一袋に3種類ずつ入ってたのでかなり得しましたww

 

嗚呼・・・・お出かけっていいですねぇ~www

 

今日は珍しく楽しい事ばかりでしたww

 

明日は雨かな?w

| | コメント (3)

2009年1月30日 (金)

テレビ20世紀少年

今日は早く帰れましたー

 

でも3時間って逆にいつもよりも長く感じました^^;

 

なんでかな?w

 

まぁいいですけどw

 

そう言えばさっきテレビで『20世紀少年』がありましたね

 

見ましたよ~^^

 

なんかスゴイですねwなんつーかちょっと難しい^^;www

 

でも面白かったと思います

 

確か明日から第二章の映画が始まりますよね

 

ちょっと気になります!見たい!

けどそんな金無い!

 

しかも映画を一緒に観てくれるような友達居ないから

 

DMCの時みたいに一人で見に行かないといけないんですよ

 

それもヤダ!一人とか寂しいですよwww

 

・・・・・しょうがない、テレビで放送されるまで待つか・・・

 

もうね、続き物の映画って気になっちゃいますよね

 

例えばハリポタとかライラとかナルニアとかね

 

でも『やっと次の話が放映される』と思っても

 

前の話を忘れちゃってたりするから

 

映画館に行く前日に前作のDVDとかみたりとかしちゃいます^^;

 

それなら全部の話が終わって

 

全部のDVDが出たら

 

借りるか買うかして一気に見たほうが良いんですけど

 

でもやっぱり映画館で見ることに

価値を感じます!!

 

広い画面(スクリーン)!

大きくて迫力のある音!

 

やっぱりこんな環境で見たほうが面白いです

 

だから見に行きたいんですけどね・・・

 

『20世紀少年第二章』とか

『ベンジャミン=バトン』とかね・・・

 

でもお金が掛かるからイヤなんですよね~・・・あーあ

 

空からお金が降ってくれば良いのに・・・ねw

| | コメント (2)

2009年1月29日 (木)

やりすぎた・・・

今日は何にもネタが無いんだぜ!w

 

・・・・あ、そうそう

 

昨日?先生に

『家でデッサンしてるんですよ!偉くない!?』

って言って

 

絵見せたりしてたら

 

『ちゃんと鉛筆使ってる?』とか聞かれちゃいましてね

 

あ、ヤバ・・・と思いつつも素直に

 

『いえ、シャーペン使ってます!』

って言ったら軽く怒られましたw

 

あと陰の付け方とか色々言われちゃいました^^;;;;

 

いや~だってさぁ~ムズイんだも~ん(←キモイ

 

うん、で、言われちゃったから

 

とりあえず今日の朝自習の時間にカッターでえっさほいさと鉛筆削りました

 

それで削ってて

 

『あ

これって普通の長さというか削り方にしたら

すぐに芯の部分が短くなるよね・・・・

なら

芯が長めになるように削れば

次からの削る回数が減るんじゃないのか!?』

 

とかセコイ?事を考えてしまいまして

 

芯を長く長く・・・と削ってたら

 

Pen  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんになっちゃいましたwww

 

測ってみたら芯の部分が2センチもありましたwww

 

やりすぎかしら?w 

 

でも削ってて楽しかったー!!

 

『これは帰ったらデッサンしたいな!』って思ってたら

 

帰ってきた途端にヤル気バロメーターがガタ落ち・・・

 

一瞬にして『眠りたい・・・眠い』って思ってしまいました^^;

 

うん、だから今日も描いてないです・・・

 

いや、あのね!?

 

ちゃんと寝てれば、眠気さえなければちゃんと描いてるはずなんです!

 

う・・・・うん・・・・・たぶんね・・・・・

 

あーとにかく寝ないといけないですね^^;

 

昨日は結局寝るの遅くなっちゃったんで今日こそは寝るの早めにしないと!

 

・・・・・あ、明日は3時間で帰れるらしいです

 

保護者会?があるみたいで^^;

 

まぁ私には関係ないので帰ってきたら寝るか描くかしよう・・・

 

うん、じゃあおやすみなさーい^^

 

| | コメント (2)

2009年1月28日 (水)

昨日今日

デッサン一日に4枚とか出来ない・・・

 

模写難しい・・・

 

何で毎日描くとか言っちゃったんだろ・・・

 

と、とりあえず頑張れる時は頑張ります!

 

今日は調子悪くて1枚も描けなかったぜ!アハッ☆w

 

っつーか早くサイトのほうにカウンター付けないとなぁ・・・メイドイ・・・

 

誰か私の代わりに付ける作業してくれ~(-。-)

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

昨日は私立高校の入試でしたね~

 

私のクラスのほとんどの人も行ってて

 

教室には私を含めて7人?8人?

しか居ませんでしたwww

 

授業中メッチャ静か!!ww

 

それで人数が少なかったので、普段の体育の時間ではした事が無い

 

卓球をしましたー^^

 

人数が少ないって素晴らしい・・・(ぇw

 

んで、卓球って素人がやると面白い事になりますよね

 

例えば、完全にアウトなのに続行したりとかwww

 

もうね、本当に楽しかったですwその時間の間ずっと笑ってましたww

 

でも昼食とかの時は人数が少ないと寂しいですよね^^;

 

あと、午後の授業の時は皆死んでました^^;

 

疲れたらしくてね^^;午前の授業よりもシーンってww

 

私なんかはグッスリ寝てましたよww

だって眠かったんだもの!w

 

でも寒い日とかに居眠りはちょっとつらいですよね・・・暖房は付いてたけどw

 

・・・・うん、まぁ昨日はそんな感じでしたー

 

それで今日はですね

 

先生方の会議があるとかで4時間授業で、お昼ご飯食べて帰りましたー

 

帰ってきて寝ましたよ・・・でもまだ眠いです

 

昨日ぐらいから物凄く眠いんです

 

なんでかな・・・

 

それで眠いせいで、記事上記に書いたようにデッサンが出来ないんです

 

うーん・・・・・・・・・今日は早めに寝て、絵の練習も家だけじゃなくて

 

学校でもしようかな

 

時間的にそっちの方が良いですよね~

| | コメント (2)

2009年1月27日 (火)

サイト完成(仮)

だらだら作ってたサイトを

 

無理矢理完成させてみました!^^;

 

まだトップ絵すらないです

 

あ、ちなみにここです⇒83鍋

 

ここにはイラスト、ブログ、リンク・・・あとはえーっと

 

まぁ色々おきます^^;

 

もしかしたら料理レシピとか置くかもですw

 

ん~・・・で

 

ランキングはもうやめます!

 

今までご協力有難うございました!本当に嬉しかったです!!!!

 

でもランキングの利用規約に『ブログ単体じゃないとダメ』

みたいなことが書いてあったし 

 

それに、順位付けはもうやめようかと^^w

 

あと

 

申し訳ないのですが、このブログにリンクをしてくださっている方々は

 

サイトのほうのリンクに張り替えていただけないでしょうか?

 

スミマセン!本当に自分勝手でわがままでスミマセン!^^;

| | コメント (2)

2009年1月26日 (月)

続くかな?・・・・じゃなくて、続けよう!!

明日入試の方もいますよねー^^

 

頑張れ皆!とりあえず私は応援だけしてるよwww

 

嗚呼、3月になったらバイト探さないといけないかも・・・

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

友達が2月ごろにアニソンのライブ(?)に行くんですって

 

・・・・・

 

・・・・

 

へぇー

 

・・・・

 

・・・・

 

ふぅーん

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

うらやましいんじゃコンチクショーめがぁぁ!(`Д´)

 

んもう!なんなんだよ!!私だって行きたい!!

 

うー・・・アリプロとか色々くるらしいんですよー・・・めっちゃいきたいー

 

あうーーーーーーーーー・・・

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

・・・さて

 

今まで本当に口ばかりでしたよね、私

 

『漫画家になるぞー』とかほざいて、本当に何の努力もせず

 

なれるわけが無いですよね

 

なのでね、私もそろそろ本気を出そうかと。

 

今日から毎日

 

人体パーツ(主に手)のデッサン2枚

 

アニメ(ゲーム・マンガ)キャラの模写(?)を1枚

 

場所(風景)もしくは小物の

デッサンのようなものを2枚

 

を描く事にしました!!

 

コレを毎日やってみます!何日続くかわかんないですけど・・・www

 

あ、あと

 

漢字ノートが2冊あったので

 

漢字も一日2ページ書く事にしましたー

 

右手で書くのが1ページで左手が1ページです

 

文字を書くと脳が働きますからねー^^

 

脳が働く⇒頭がちょっとだけ良くなる?⇒ストーリーが考えられるかもw

 

みたいなねwはい、単純発想ーww

 

でもまぁ何もしないよりは良いですよね^^

 

あーこれ続けられるかなぁ^^;

 

っつかさっき疲れて

途中で机に突っ伏して寝てしまった・・・

 

今も眠いっす・・・

 

これからコメント返してリンク先訪問して

 

キャラ模写して、小物のデッサン2枚しないと・・・

 

と思ったけどもう時間無いよ・・・今日はコレまでか・・・

 

眠いーーーー

人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

すみません^^;;;;

実は今記事を書き終わりました^^;;;;;

 

んでコメント返しもちょっとしたんですが

 

時間が時間なので、残りのコメ返しとリンク先訪問は

 

『今日(26日)』の分の記事を書いた後(午後10時以降)にさせていただきますね^^;;;

 

| | コメント (0)

2009年1月25日 (日)

欲しい物って見つからないよね

今日は一人でお買い物~^^

 

うん、今『お前バカだろ』って思ったでしょw

 

こんな寒い中歩きっぱなしとか、軽く自殺行為www

 

まぁ体動かすからちょっとは温まりますけどねw

 

それでね、昨日?一昨日?その前?に『ラミネーターが欲しい』

 

って書いてたじゃないですか?

 

なので探しに行ったんですよ

 

画材屋やら電器ショップ(?)やらをいくつかハシゴしたんですよ!

 

でもね、見つからなかったんです!

 

いや、小さいサイズのは見つかったんですけど

 

自分が欲しいのは最低でもA4サイズで

 

見つかったサイズがA6?くらいだったんですよ

 

だからムカついて

 

カフェで軽くヤケ食いを・・・・w

 

紅茶とデニッシュとガトーショコラをね^^;

 

まぁ・・・ほら・・・丁度朝から何も食べてなくて

 

時間も2時とかだったんでwwww

 

んで食べ終わったら本屋に寄りました

 

『性別がない!』ってマンガを買おうとしたんですけど

 

本の透明フィルムがビリビリに破かれてて

 

カバーも上のほうがちょっと折れて(←本の上に物を置いたりすると起こる現象w)

 

たんですよ

 

で、私基本的にマンガや小説を買う時って

 

カバーの状態とかをめっちゃ見るんですよ(まぁみんなそうだよね)

 

だからその本は買わずに

 

20分くらい色んなマンガを物色して

 

結局は『スイッチガール』って言う少女マンガの4巻と5巻を買いましたw

 

これメチャクチャ面白いですよ!!

 

ギャグマンガ日和並の破壊力ありますよwwww

 

それで、そのマンガ二冊買った後に

 

その本屋の目の前にブックオフがあったんで

 

『彩雲国物語』を立ち読みしてきましたー

 

この作品は、アニメが第一期の時から好きで

 

動画サイトでは見てたんですけどマンガでは読んだことがなかったんで

 

《今度新品のヤツ買う時のために中身を確認》

的な感じで読んできましたw

 

うん、やっぱり主上(しゅじょう=王様のこと)はカッコいいけど

 

性格は可愛いなww

 

それで1巻は丸々読んだんで2巻目も読もうかと思ったら

 

1巻しかねぇ・・・・・・・

 

なのに1巻は3冊もある・・・・何故だブックオフ・・・

 

うぅ;。;読みたかったのに!!

 

仕方ないから帰りましたよ;。;

 

丁度立ちっぱなしでキツくなって息が上がってましたし^^;

 

んで帰ってきて買ってきた漫画読んでご飯食べて・・・・な一日でしたね^^;

 

嗚呼ラミネーターが無かったなんて・・・・今度アマゾンで買うしかないか・・・

人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2009年1月24日 (土)

好奇心?読欲?

今日は珍しく雪がバンバン降ってました!

 

屋根にちょっと積もってます

 

明日の朝にかけて大雪だと、ニュースでは言ってました^^(今は止んでますがw)

 

うん、もうね

 

雪は大好きです

 

でも九州地方ってどっちかって言うと『暖かい地域』じゃないですか?

 

だからかどうかは分からないですが、雪が水っぽいんですよね^^;

 

水っぽくなかったら思いっきり走り回って遊べるのになぁって思います

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

昨日ね!良いこと聞いちゃいました!!

 

あ、小学校時代の友達がなずなサンに教えて

 

そのなずなサンから聞いたことなんですが

 

『コミケ』と『まんだらけ』では

18禁同人誌が普通に買えるらしい!!

 

もうね、なずなサンと

 

『え、今まで買わないように我慢してきたのに普通に買えるん!?』

 

みたいな事言ってましたね^^;w

 

もうね・・・・今までの努力(?)は一体・・・みたいなね

 

うん、でもこれで『ぴんくのこねこ』様(←サークル名?)の同人誌が買える!

 

あ・・・や・・・でも・・・・

 

ぴんくのこねこ様のサイトで

 

確か『未成年者の購入は遠慮願います』的なことが書いてあったような・・・

 

っつーか『18禁本を買おう』って考えてること自体に

 

常識が無いですよねwwww^^;;

 

いや、欲しいけど・・・うーん・・・どうするべきか・・・

 

『常識』を取るか

『好奇心』という名の欲を取るか・・・

 

・・・・・・・まぁこれ普通なら迷う暇無く『常識』なんだけどもww

 

うーん・・・・・

 

でも情報源の子は結構買ってるみたいなんですよね・・・

 

う~~~ん・・・・・・・・

 

欲しいなぁ・・・・・・欲しいんだけど・・・・

 

まぁ今んところは『常識』を取って我慢しときますかw^^;

 

どうせその内(18になってから?もしくは我慢できずに18未満で)買うだろうけどね・・・

人気ブログランキングへ

| | コメント (3)

2009年1月23日 (金)

左手とふくらはぎ

あー!!ラミネーターが物凄く欲しい!!

 

お金は結構貯めてるけど・・・・うーん・・・

 

もっと早く貯めたいなぁ・・・でも親からせびるのだけは絶対にイヤだ!!

 

うーん・・・・

 

いっそのことお小遣いサイトのポイントを換金しちゃおうかな・・・

 

でも最低限の換金ポイントまで貯まってないーーー;。;

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

国語の時間に

 

左手で

ひらがなとカタガナの五十音全部を

それぞれ2回ずつ書いてましたw

 

いざと言う時のために左利き矯正?w

 

やっぱ難しいですけど楽しいですし

 

脳の体操にもなりますよ^^

 

それに眠いときとかにやったらちょっとだけ眠気が飛びます

(たぶん集中してるから)

 

あと6時間目に体育がありましてね、マラソンでしたよ・・・

 

気温が8度以下だったのに・・・

 

んで、まぁ走りましたよ

 

でも走ってる時とか、走り終わった後とか 

 

ふくらはぎがパンパンに張ってて

 

ちょっと針で突いたら『ピュー!』って血が噴出すんじゃないかってほどに

 

張ってました^^;;

 

そのせいで後半は足がマトモに動かなくてですね・・・きつかったー

 

あ、でもね

 

最初の1周は友達が『一緒に走ろう』って言ってくれて

 

一緒に走ってくれたので 

 

きつくてもある程度は頑張れましたよ!

 

おかげで、前回よりも足の調子悪いくせに

 

前回とほぼ変わらないタイム!!

 

もうね、その子には感謝感謝です!!^^

 

いやはや、良い友を持ったww

 

一人だときつかったら諦めて歩いちゃいますけど

 

誰かが一緒だとちょっとでも頑張ろうって気になりますよね^^

 

でも次回は自分で頑張らないとw^^

人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2009年1月22日 (木)

ヘソクリの在り処!w

本日2つ目の記事です!何回も更新して読むの面倒臭いでしょうけど

 

ただ書きたいので書きます!w 

 

今日美術の時間で

 

『カプセルに20歳の自分へ向けての手紙を入れて粘土で包む』

 

ってゆーのをやりましたー^^

 

書いた内容はまぁ普通ww

 

嗚呼、そういえば一番下の方に

ヘソクリの在り処を書いておきましたww

 

うん、あれですよ

 

自分への成人祝いですよww

 

ってゆーか、ヘソクリってたまに

 

自分でドコに置いたか忘れることってありません?あれ?私だけですか?^^;w

 

うーん・・・まぁ私は結構忘れちゃいましてね

 

以前(小学校3年~6年)に5000円を隠して

 

自分で場所忘れちゃったことがありますねwwww

 

まぁ別に良いんですけども、でも今回のは金額が高いので

 

今は忘れても、その内見つけられるように

 

手紙に書いたんですよ^^w

 

あー20歳になるのが楽しみだわぁww

人気ブログランキングへ

| | コメント (3)

巡音ルカ(めぐりね るか)

あれ?そういえば『巡音ルカ』の話ってしましたっけ?

 

・・・自分の記事を1つ1つ読むのも面倒だから

 

たとえ過去に同じこと書いていても、今から書きます。(ぇw

 

えっとー・・・正月ごろ?に知ったんですけども

 

ボーカロイドシリーズの3番目の子らしいです

 

ミクやリン&レンではキレイに歌えなかった英語歌詞(?)の部分も

 

キレイに歌えるように作られてるようです

 

歌声がねーハスキーで男の子っぽいみたいですよーw

(デモソングが公式HPにあるので聞いてみてください)

 

んで、年齢設定がミクとかよりも遥かに上で20歳なので

 

『年上の妹』みたいな感じで、絵描きさんとかからは扱われてるみたいw

 

あとはー・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

あ、ミクならネギ

 

リン&レンならロードローラーとか、ミカンとバナナとか

 

そーゆーアイテムが付けられてるじゃないですか?

 

ルカは色々付けられてて

 

まだ定まってないみたいです^^;

 

ちなみに一番多いアイテムは『肉』『マグロ』でしたねwww

 

髪の毛がロングでピンクだから?w

 

それで『マグロ』が結構多く書かれてるので

 

ミクとコンビにしたら

『ネギトロ』って呼ばれたりするそうですw

 

でも自分的には

『クマのぬいぐるみ』がアイテムだと

物凄く萌えるwwww

 

見た目がSっぽいので、そーゆーギャップがあったほうが

 

萌えを感じますwwwwwww

人気ブログランキングへ

| | コメント (3)

2009年1月21日 (水)

ドミノピッザ♪☆

ドミノピザってすげぇぇぇぇぇ!!!!!ww

 

今テレビでドミノピザの話があったんで見てたんですけど

 

なんかね!なんかね!結構な無茶ブリも聞いてくれるらしいです!

 

例えば『このピザ、生地をハート(星・四角)型にしてください』とか!

 

すごくないですか!?

 

もうね、もうね!!私感動しましたよ!!

 

あ”ーーーー!!

地元にドミノピザが無いのが残念!!!!

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

キイナ(不可能犯罪捜査官)が始まりましたねー^^

 

見ましたよ!!おもしろいですw

 

でも菅野美穂さん、あの役やってたら太りそうですね^^;w

 

だってずっとマカロンとかチョコレートとかのお菓子食べてるんですもんw

 

ドラマ終わった後の減量が大変そうだ・・・

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

やっばいですね・・・

 

・・・ぇ?何がって?

 

いや~今年に入って、本当に絵を描いてないなぁと思いまして^^;

 

チビキャラを練習しようかとも思うんですけど

 

キッチリした絵も描きたいし・・・うーん・・・

 

まぁいいや!とりあえず学校に休み時間とか帰って来てからとかの

 

空いた時間に何か適当に描くかー^^;

人気ブログランキングへ

| | コメント (3)

2009年1月20日 (火)

特になにも・・・

うーん・・・

 

今日は何も無いなぁ^^;wwww

 

あ、そういえば

 

今日のマラソンは

前回よりも数十秒タイムが早くなりましたよ!

 

・・・・うん・・・

 

今日はそれだけかな^^;;;

 

あとは、授業中に隣の席の子が爆睡しててイビキかいてたとかww

 

流石に笑ってしまいましたw

 

いや『嘲笑う』とか『苦笑』とかじゃなくて『微笑む』とかそーゆー意味ね^^;w

 

なんと言うか・・・平和ですよねww

 

平和が一番ですよね(-w-)♪

人気ブログランキングへ

| | コメント (3)

2009年1月19日 (月)

ある意味、罪と罰

今日の体育はバスケでした・・・

 

うん・・・それはいいんですけど・・・

 

私、友達にケガをさせてしまいました・・・(´Д⊂グスン

 

あのね、その子の持ってるボールを取ろうとして

 

バランスが崩れて一緒に倒れちゃいまして・・・

 

それで・・・・軽い捻挫をさせてしまいました・・・

 

謝って、その子も笑顔で許してくれたんですけど

 

やっぱり自分の中ではまだ落ち込んでます

 

なんと言うか、自分が怪我するんなら別にいいんですけど

 

人に怪我させるのは、罪悪感で押しつぶされそうになりますね

 

謝っても謝っても、謝り足りないというか。

 

・・・・

 

・・・・うん・・・・・

 

それで・・・その罰なのかな?

 

さっきハサミをキレイにしてたら指を切りました^^;

 

これは罰だね

 

だってそうじゃないとおかしいもん!血の量が!!

 

罰じゃなければ

ちょっとかすっただけで

ティッシュ2枚を真っ赤に染めるほどの血は

普通出ないでしょう!?

 

いや、別に痛くは無いんですよ、麻痺のさせ方も知ってますし

 

でもなんと言うか・・・うん

 

ごめんなさい・・・・って感じです・・・指は痛くなくても心(罪悪感)がね・・・。

 

・・・しかも明日の体育はマラソンなんですよ

 

その子私のせいで走れないですよ、確実に!

 

本当にどうしよう・・・

 

・・・とりあえず今度お詫びに同人誌1冊おごろう・・・

 

いや、許してはくれたけど

 

自分で自分が許せないというか・・・・・・・うん

人気ブログランキングへ

| | コメント (3)

2009年1月18日 (日)

銭(ぜに)

今日はある漫画について話しますね

 

『銭』ってゆータイトルの漫画本なのですが、お金について生々しく描いている

 

漫画本らしいのです

 

まぁ私もこの間本屋で見つけて

 

まだ実際に手にしていませんので細かい内容は知らないんですが

 

『ナニワ金融伝』『ミナミの帝王』とは少し違う感じの

 

生々しく濃い漫画らしいです

 

実際の細かい金額をバンバン出してきたり、原価計算をしたり・・・

 

例えばこんな感じで

 

↓↓↓

 

『雑誌は400ページ500円

1ページあたり約1円で読んでる計算なんだけど

 

単行本は200ページ620円

1ページ3円なのよ

 

漫画は雑誌で読むのが得!』

 

とか、1ページの原稿料とかねw

 

↑のヤツは『マンガ雑誌の値段』という話ですが

 

他にも『アニメの値段』と言う話や『コンビニの値段』などの話が

 

1巻には入っているようです

 

あ、あと『いのちの値段』とかゆー話も入ってた気がします

 

子供が死んだ場合の男女による保険料の格差とかが描かれているようで^^;;;

 

・・・えっと~現在は6巻まで出てるんでしたっけ?

 

で、確か6巻(?)には葬儀屋の話とかもあった気がします

(紹介ペーパーに大まかな内容載ってた)

 

それによると

 

『今の時代は葬儀屋が儲かる

資格も要らないので誰でもすることができ

○○○年(←年数忘れた)まで

死者は増え続けると考えられているので

業績(?)は右肩上がりだ』

 

みたいな感じの事が書かれていました

 

うーん・・・確かにそうかもしれない・・・

 

今は少子高齢化社会ですから、死亡者数が増え続けていると言うのも

 

よく分かる・・・

 

ヘタにお金について教えられたり、社会科見学するよりも

 

コレ読んだほうが勉強になりそうなwww

 

これが教材とかになったら面白い事になりそうですww

 

ってゆーか是非とも教材にして欲しいですwwwwwww

 

きっと普通に勉強するよりも正確だと思うし

 

それに教科書よりもマンガの方が、内容が頭に入りやすいと思いませんか?

 

・・・まぁいいやw

 

うん、とりあえず今度6巻まで大人買いしてきます!

 

お金に関する知識って、あっても損しませんし

 

それにこんな感じの生々しいマンガって結構好きですw

 人気ブログランキングへ

| | コメント (3)

2009年1月17日 (土)

立てないくらいに・・・

ハリポタのヴォルデモート卿(?)の

 

黒いヒラヒラな服が好きですwwカッコイイ!美しい!あーゆーの好きですw

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

起きてすぐに前髪切りました!(起きたのお昼の3時くらいですがw)

 

大分前から、目の下まで伸びてて邪魔臭くて、切ろうと思ってたんですけど

 

先延ばしにしてたんですよ、面倒だから。

 

でも流石に今日は無視できないくらい邪魔に感じたので・・・・ね

 

4センチ程切りましたよ

 

やっぱ視界が開けていいですね^^

 

周りが明るくなって集中力も、少しだけ増したような気がしますw

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

さっき二階の布団の上でオリジナルのミニ封筒作ってましたー^^

 

『小さい袋があったら便利なのに・・・』ってよく思うのでw

 

あ、まだスタンプとかで模様入れてないので真っ白のままです

 

近いうちに模様入れようかと^^

 

・・・で

 

作ってたらですね、急に気分が悪くなってフラフラして

 

眩暈を起こし、指先が震えだしたんですよ

 

それで『あ、ヤバイ・・・糖分不足・・・』と思って

 

一階に下りようとして立ち上がろうとしたら

 

頭がふらぁ~っとして、一回じゃマトモに立てませんでしたわ^^;www

 

糖分不足は文化祭の絵を描いてるときにもなりましたけど

 

ここまでヒドイのは初めてですねw

 

それで何とか頑張って一回に降りて

 

ガリガリ君と板チョコ1枚食べて砂糖たっぷりコーヒー飲んだら

 

少しマシになりましたー!よかったよかった・・・

 

今はちょっと時間経ったし、ちょっと横になったので

 

完璧に治りました!

 

・・・っつーか、普通にちゃんとご飯食べてるし

 

必要以上にお菓子(甘味)も食べてるのに

 

なんで糖分不足とかなるんでしょう?ちょっと気になりますね

 

今度医学系のサイトでも覗いてみようかなw

人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2009年1月16日 (金)

もういやだ・・・

一時間目に面接の練習とか・・・・

 

ほとんど答えられませんでしたよ^^;

 

無言で笑って誤魔化しましたwww(最悪パターン)

 

いや、あの

 

『こんな質問が出ますよー』みたいな紙もらってて

 

どう答えるかを書き込んで置けばよかったんですが

 

私は全然書いてなくて、結果的に悲惨なことになったわけですよwww

 

やっぱ書いておいたほうが良いですよねー・・・

 

来週にでも考えて書いておこうと思います^^;

 

・・・・で、一時間目はそれで

 

6時間目が体育だったんですよ

 

それでマラソンって聞いてて、グラウンドでするのかな?って思ってたら

 

『んじゃあ学校の周り走るから、とりあえず駐車場に集合ね』

 

って言われて『え!?』ってなりました^^;

 

『今まで学校の周りとか授業で走ったこと無いのに!?

っつーかアスファルトより砂利の方がコケた時痛くないのに!!』ってw

(アスファルトとかって、肉が削げますよねw)

 

でもまぁ、そんなことは口には出さずに(たぶん出してたと思うけどw)

 

3周走りましたよ・・・

 

スタートして最初の60メートルくらいは

 

調子ぶっこいて先頭走ってたんですけど

 

それからはキツくなって歩いてましたwww

 

うん、足も遅いし持久力ないんだよww

 

それで歩いてたから、タイムは一番遅い18分くらい^^;;

 

一番早い人とか10分切ってたっけ?

 

うーん・・・・・・・・・

 

・・・・・いや、あの、っつーかね!

 

ちょっと言い訳させて頂きますとね

 

日常生活でも酸欠になるような人なんですよ!?

 

呼吸がヘタなんですよ!!

 

それで走ったら普通に持たないですよ

 

それに、最近気付いたんですけど

 

靴が大きいの!

カッポカッポなるのよ、走ったりしたら!!

 

だからマトモに走れないし、そのせいで足のへんな所が痛いですよ

 

もうさ、マラソンとか要らなくないですか?

 

そりゃあこの時期は走ったほうが暖かいですけど

 

でもさー・・・・受験生だぜ?(皆はねw)

 

今日小雨とか降ってたのに、風邪とか引いたら先生達責任取れるのかね?^^;

 

生徒達には

 

『体調管理はしっかりしとけよ!

風邪引いたりインフルエンザとかになったりしたら

受験できんぞ』

 

とか言う割には

 

こーゆー拷問みたいな授業しますよねwwwww

 

ってか、走り終わった直後に

 

『今からバスケするけん、体育館にいくよ』

 

とか言って、本当にバスケさせられましたし!

 

もうね、本気で教師の考えが分からないです・・・

 

あー来週3回も体育があるのかー・・・

 

休まないけど面倒だなぁ・・・

 

ま、いいか!ポジティブに考えよう

 

そう、ダイエットだと思えば良いですよねw^^;

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ランキングのリンクのやつが使いやすくなってたので

 

これからはバナー(画像リンク?)張りますね^^

 

ご協力ヨロシク!

 人気ブログランキングへ

| | コメント (1)

2009年1月15日 (木)

久しぶりのドジ

今日の体育は体育館でバスケでしたー^^

 

いえーい!!バスケ大好きー!

 

思いっきり走ったり出来て、体が温まって楽しかったです^^♪

 

うん、でもケガしましたけどねwwwww

 

いや、その、別に猛ダッシュしててコケたとかじゃないですよ?w

 

ちょっと小走りする時って、かかとが床に着かないじゃないですか

 

あれ?私だけですかね?

 

まぁとにかく着かないんですよ

 

こう、『タッタッタッタ・・・・』って走るんで。

 

それで小走りしてたら、右足の『つま先』から『土踏まず』にかけての

 

上靴(の裏)のゴムの部分が床に『キュッ!!』って

 

摩擦?みたいなかんじで、つっかかって

 

ドン!とも

 

バン!とも

 

ガン!とも言えないような

 

派手な音を立ててコケました・・・w

 

それで両足の膝の関節の下を思いっきり床に打ち付けましたね^^;;

 

物凄く痛かったんですけど、心配されるのも面倒だったんで

 

『大丈夫?』とか何人かに言われましたけど

 

軽くジャンプして痛みを誤魔化して

 

それでもまだ痛いのにヤセ我慢して『ヘーキヘーキ^^ww』とか

 

言ってましたww

 

めっちゃくちゃ痛かったのに・・・

よく我慢したな・・・www

 

それで時間が経って気が付いたんですけど

 

両足の打ちつけた所

 

摩擦でヤケドみたいな

擦り傷みたいなのになってましたwww

 

しかも右足の、そのケガのすぐ下のところが

 

ポコって

ちょっと膨らんで(腫れて?)ましたwww

 

今ちょっと青いですwwww

 

明日はマラソンでタイム測るらしいので、グラウンドではコケないようにしますw

 

流石に砂利は痛いのでね、流血はイヤですw

 

人気ブログランキング←昔は何も無い所でコケたりしてましたw

| | コメント (2)

2009年1月14日 (水)

愛らしいんだけどねw

昨日から暖房がついたのがメチャクチャ嬉しいです・・・w

 

うん、やっぱ温かいですよねー^^

 

それじゃあ本題?いってみよー

 

今日、昨日の英語のプリントが還ってきました

 

Tanuki_4  

 

 

 

 

 

・・・なんだろう・・・

 

タヌキ君の顔が、無性に腹立たしく思えるわ・・・

 

特に左の絵とかww

 

まぶたのタレ具合がムカつくんでしょうねw^^;;;

 

うーん・・・・wwww

 

愛らしいんだけどね・・・ww

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

あーサイト作りが進まないーーーー!!

 

入り口しか出来てないー!!

 

ソース打ち込んで作ろうと思ってるんですけど

 

中々難しいですね^^;

 

ってゆーかその前に

 

TOP絵とかバナーとか色々素材がまだ全然出来てない(描いてない)んで

 

作るに作れないという^^;;;

 

あー明日からでも、ちょっとずつ描いていかないとなぁ

 

あ、サイトが出来上がったらブログに報告とURL載せますね^^

人気ブログランキング←PCの知識は、あっても損しませんよね^^

| | コメント (3)

2009年1月13日 (火)

まさかの引き取りw

あ、ちょっと話を『学校での出来事』に戻って

 

放課後の出来事を話しますね

 

えーっと・・・

 

私と、もう一人の『元美術部』のメンバーがですね

 

放課後に美術室に行ったんですよ

 

あ、もう一人の子がコピックを借りるために行ったんですけど

 

私もついて行ってですね

 

んで、ついでだから

 

今まで美術室に置いていた絵を処分することにしたんですよ

 

それで要るかどうかとか言ってて、ほとんど要らないって事になったんですよ

 

そしたら後輩の女子が偶然?遊びにやってきまして

 

置いてある絵を見て

 

『キャースゴーイ!うまい!!欲しい!』みたいな感じの事言ったんで

 

10枚近くあげたんですよ

 

あ、全部もう一人の元美術部(なずなサン)のやつだったんですけど。

 

それでその子は喜びながら帰って行って 

 

ちょっとおしゃべりしてたら

 

また別の後輩の女子がやってきまして

 

『さっきあの子が貰った絵を見せてもらった!!すごい!』

 

みたいな事言ってたんですよ

 

んで残った絵を物色してですね

 

これまたなずなサンが書いた2枚の絵を引き取って

 

それで喋ってたら

 

『文化祭の時のLの絵が欲しいです』

 

と言われたんですよ

 

まぁ『あれはLではないぞ!?』とか言いながらも

 

自分の描いた絵を欲してくれるのは

 

『初めて』かもしれないくらい稀(まれ)なので

 

すごく嬉しかったので

 

『明日その絵を美術の先生に預けるから、あさって先生から受け取って』

 

と言っておきました^^

 

いやはや、自分でも手元に置いておきたいくらいの

 

良い出来だったので、本当に貰ってくれるのはうれしいですw

 

うん、本当は手放したくは無いけれどww

 

でも自分の絵を欲しがるなんて他には居なかったからねー^^

 

嗚呼明日はちょっと荷物が多いわねww

 

人気ブログランキング←嬉しいんですよマジで^^ 

| | コメント (1)

気に入らないこと・・・あると思います!

はーいタイトルは『え、「あると思います」をここで使うの!?』

 

みたいな使い方してますけど、気にしないでくださいw 

あー今日から学校ですわぁ・・・

 

お腹減るわww

 

なんか学校に居たらお腹空きません?

 

あれ?私だけですか?w

 

うーん・・・まぁいいやw

 

えとですねー今日は授業中、以前描いたボーカロイドのチビキャラをリメイク?

 

してましたー

 

いや、ほら

 

イベントチケットが届くまでサークル参加できるか分からないし不安ですけど

 

一応シールとかのグッズだけは作っておこうかとww

 

それでイチから描くのは私には時間が掛かりすぎるし

 

以前描いたやつが結構良い出来だったので

 

ちょっと手を加えるだけで良いかなー・・・とw

 

うん、その作業ばっかりしてたんで

 

必然的に授業なんてマトモに聞けませんよねww

 

まぁ授業内容はプリント書いたりーとかでしたし

 

理科なんかは自分的に聞かなくても良い内容だったんですよ

 

食物連鎖の一番最初の所だったんでw^^;

 

あ、理科の授業でちょっとムカっときたことがあったんですよ!

 

あのね、私の前の席(最前列)の女子がね

 

隣の席の男子に、シャーペンで首を軽く刺されたんですよ

 

それで女子が

 

『イッタ(痛)!!なんするん!!』  

バシィ!!(男子を叩く音) 

 

って反応とってて、『うん、そりゃそうだろう、妥当な行動だな』とか思ってたら

 

理科の先生が

 

『おいT(←女子の名前)ー!お前も相手するな

相手したらその分そいつ(男子)ふざけるぞ

とにかく授業に集中しろ!』

 

みたいな事言ってきたんですよ!

 

なんかムカつきません!?

 

あ、私だけかな・・・

 

いや、だって

 

女の子が首をシャーペンで刺されて

 

『無視してろ』と言う方が無理ありますよね!!

 

もうね、思わず私

 

教師に向かって思い切り嫌な顔向けましたよww

 

だって納得いかないんですもん!

 

私はそこまで友達思いじゃないけれど

 

こーゆー事は『イヤだ』とはっきり思います

 

無視するのが大人な対応?かも知れないけれど

 

私達まだギリギリ中学生ですよ?子供ですもん

 

無視とか出来ないし、ってか第一刺した男子の方がおかしくないですか?

 

たぶん先生は男子の方も叱っていたと思うけれど

 

私の記憶にはありませんし

 

もし言っていたとしても、『叱る』というところまではしてなかったと思うんですよ

 

もうねー・・・・・

 

こーゆーのを『理不尽』って言うのかな?って初めて思いました

 

・・・

 

ってか理科の先生は私個人的に人間タイプが『合わない』ですね・・・残念な事に。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

メイちゃんの執事見ましたー

 

うん、やっぱアレだねー^^;;;

 

『別のもの』として楽しむのが一番ですね、こーゆーのはw

 

うん、そう考えると面白かったですよ

 

でもなんか水嶋ヒロサンが執事をすると

 

不思議とホストに見えてくるのは・・・・・きっと気のせい・・・ww

 

まぁ色々人物設定とかも微妙に違うんで

 

ドラマ独自の進み方を見て行こうと思います

 

来週は早めにお風呂に入らないとw

 

人気ブログランキング←いつも文句言いながら、少女マンガが原作のドラマを楽しんでいるバカ者ですww

| | コメント (2)

メイちゃんの執事、ドラマについての叫び

眠いんですけどちょっと叫ばせてください!(←メーワクな・・・

 

さっきドラマの『メイちゃんの執事』のHPをね、見たんですよ

 

そしたら

 

原作の方では『神崎』というはずの登場人物が

 

ドラマの方では『神田』になってたりとかして

 

ショック受けまくりました

 

ってかルチア様はあんなんじゃないよーーーーー!!!

 

ってか制服がお嬢様校っぽくないよーーーーー;。;!!

 

ってか結構大人っぽかったけど、5歳設定の『みるく』ちゃんは

ドラマでは何歳設定になるんだー!?

 

・・・はい

 

すっきりしましたww

 

ちょっと癪だけど今日の夜から始まるドラマ見てみようかな・・・

| | コメント (1)

2009年1月12日 (月)

申し込んだよ・・・うんw

昨日の分の記事いきまーすw

 

えとですね、朝の6時に起きて

 

それから二度寝しようかとも思ったんですが

 

寝過ごしたりするのはイヤだったんで起きて

 

前日に書き忘れて寝てしまっていたので申込用紙を書いたんですよ

 

あ、これがその時に書いたサークルカットの絵です

Reborn  

 

 

 

 

 

サークルカットってゆーのは

 

イベントの時のパンフレットに載る

 

サークルの紹介イラストのような感じのヤツね。

 

まぁ正確な言い方が分からないので、こんな感じってヤツですw

 

リボーンの上に『ダンボール』って書いてありますけど

 

これは~・・・・・あれですよ

 

サークル名ですよ

 

なずなサンと、以前お茶しながら『どんな名前にする?』

 

って話してたとき

 

『気取ってない

ふざけたようなやつのほうが良いよねー気楽な感じがして』

 

ってなったんで、コレに決めてたんですよ^^w

 

んで、えーっと

 

これ書いた後に、まだ頭が働いてなくて、しかも寒かったので

 

しばらくぼーっとして

 

8時になってやっと『やべぇ!!』とか思って

 

準備して・・・・・・

 

とかやってたら、会場に着いたのが9時でした・・・・

 

ってゆーか毎回思うんですが

 

皆並ぶの早いですね・・・

 

だって11時に開始なのに、9時にはもう20人近く並んでるってどーなの!?w

 

まぁ早く入れた方が素敵グッズを手に入れる確率が高くなるわけですけど^^;

 

んで時間になって同人誌とかシールとか買って

 

本部で申し込みして

 

本屋に行って『メイちゃんの執事』の4、5巻買って帰りましたよ

 

ってか

 

めちゃくちゃチキンな私が

 

めちゃくちゃ勇気出して申し込みした時は

 

本部から離れて、思わず小声で

 

『私は勇者だ!!よく頑張ったぞ!!

ってか今なら泣ける!』

 

とか意味不明なことを叫んでしまいましたねwwww

 

・・・うん、まぁ

 

いい同人誌も買えたし

 

申し込みもできたので幸せな一日でした^^ww

 

うん・・・

 

・・・

 

帰ってお財布を見てみたら

スッカラカンになってたけど

幸せな一日でしたよww

 

いや、あの、だってね?

 

結構掛かったんですよね・・・・お金・・・

 

同人誌&シールで5000円くらい

 

次回サークル参加の申し込みで2600円

 

少女漫画2冊で900ちょっと

 

あとはイベントに並ぶ前にコンビニでパンと飲み物(朝食)を買ったので

 

9000円くらい使ってますね^^;;;;;;

 

こー考えるとやっぱり金遣い荒いなー・・・

 

でも、これでも1、2年前に比べるとまだまだ良いほうなんですよね

 

前なんかは1万とか2万とかイベントで使ってたのに

 

ぜんぜん『大金を使った』と言う意識は無かったんですよねぇ・・・

 

うーん・・・

 

それなのに今は、たとえ5000円でも『大金』と思えるので

 

成長するにつれて金銭感覚も養われていくモンなんですねww

 

さて、書きたいことはこれで全部のはず・・・

 

とりあえず参加する予定のイベントは3月だから

 

それまでにシールとか作らないとなー

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

またしばらくリンク様んとこ行ったりとか

 

コメント返したりとか出来ないと思います

 

スンマセン!!

 

っつか10時からじゃなくて

 

せめて夕方からPCが出来たらやること全部やれるのになぁ・・・

 

人気ブログランキング←今年に入ってからは記事長いけど気にしなーいw

| | コメント (2)

2009年1月11日 (日)

オォ~ゥ;。;

きっついんで

 

記事は明日に回します!

 

おやすみなさい;。;!

| | コメント (1)

2009年1月10日 (土)

無駄遣い☆w

2時から買い物に行って

 

アニメイトで少女マンガ3冊と小説買って参りました

 

んでお茶屋さんで抹茶ラテ飲んで

 

ブックオフで『ゴット・チャイルド』の2巻を丸ごと1冊じっくり読みましたー

 

時間は見事に潰れて、自分的には“良い”一日だったかとw

 

うん、でも

 

明日イベントだよね?w(自分ツッコミ)

 

申し込みもお金掛かるのに!!

 

普通に同人誌とかシールとかも買いたいのに!!

 

何使ってんのよ!無駄遣いしないようにしようとしてたのに!

 

お馬鹿!

 

・・・まぁいいや

 

いつものことさ、うん

 

諦めろ諦めろwwww

 

必要金額は余裕で残ってるし、大丈夫さ!!

 

さて・・・と

 

今からコメント返してリンク先に行こう!

 

それから

 

さっきなずなサンに電話して用紙の必要事項相談したから

 

サークル参加の申し込み用紙書かないと・・・

 

明日は7時には起きて8時くらいには家を出ないと・・・

 

イベント開始は11時だけど、早ければ前の方に並べる!うん

 

うん・・・つまり朝は書く時間がねぇってわけですわい

 

あー夜のうちに全部やるとか・・・眠いよぅ・・・;。;

 

人気ブログランキング←っつか今これ書いてるの12時なんだよね・・・

| | コメント (2)

2009年1月 9日 (金)

三連休ってどう過ごそうかな?

テスト・・・惨敗ですわ・・・

 

まぁ勉強してなかったししょうがないんですけどねw

 

うん・・・・惨敗もいいとこの負け具合だったですよ

 

だってほとんど白紙だもーんwwwwwwww

 

あはははwww笑えますねwwwww

 

別に良いんですけどねww

 

ってか明日から三連休ですねぇ

 

どうしよう?何しよう?

 

家に居てもつまらないんですよね・・・

 

あ、そー言えば日曜にイベントあったな

 

行かないと!!

 

んで、できれば3月のイベントの申し込みしたい・・・

 

・・・・ってか私なんかがサークル参加しても良いのかな・・・

 

画力も無いしグッズもシールくらいしか思いつかないし・・・

 

うーん・・・

 

ま、いいや!!ポジティブにポジティブに!!

 

大丈夫さ!下には下が居る!!(ぇw

 

上には上が居るけども、下にも下は居るんだから

 

後ろ向きに考えなくてもいいのよ!うん!!

 

よし、とにかく日曜日のイベントに

 

なずなサンも行けるかどうか明日電話して聞いて

 

申込用紙の相談したい所を話し合おう!

(中心ジャンルとかね)

 

・・・・と、とりあえず明日はどーやって過ごそう?w

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

リンク様のところに行ったり、コメント返すのは

 

たぶん明日になると思います

 

すみません

 

人気ブログランキング←絵描きたいなぁ・・・寒いなぁ・・・

| | コメント (4)

2009年1月 8日 (木)

家は地獄

明日テストかーーー!!!

 

・・・まぁいいや

 

授業が無いんだからwwwww

 

勉強しようかな・・・・いや止めておこう

 

面倒だしw

 

・・・・・・ってそんなことはともかく!

 

この生活環境(?)が6月まで続くのがイヤです!

 

元々、大の子供嫌いだし

 

一人で居る方が幸せだと感じるタイプの人間だから

 

この生活は私にとっては地獄・・・

 

はぁー・・・・

 

こう考えると、家に居るより学校に居た方が気が楽なんですよねwww^^;;

 

人気ブログランキング←短いですが今日はココまで^^;

| | コメント (2)

2009年1月 7日 (水)

祝・800コメ

書き忘れてましたけど

 

コメント数が800いきました!!

 

キリだったのはいけサマです!

 

おめでとうございます!ありがとうございます!!

 

ちなみに今現在は807個あって

ひかるサマが807個目です^^

 

これからもよろしくお願いします!!

 

・・・・というか

 

ゆぅサマ

私最近ゆぅサマのところに

コメントしに行ってないのに

 

こちらにはコメくださって

ありがとうございます!!

 

いや、その、思った以上に記事数があって・・・^^;

 

長い時間空いたら一気にコメしますんで!!

| | コメント (4)

2009年1月 6日 (火)

バクマンはヤル気が出るぜ!っつか足いってぇ!!

カニバリズム・・・・

 

人を喰う人間の事ですね、うん

 

2年ほど前に『多重人格探偵サイコ』という漫画で

 

そーゆー者が居るということを知りました

 

ある説によると、白人の肉は臭いが強く塩気もあり、旨い物ではないらしいです

 

まぁつまりはマズイってことですねw

 

逆に日本人の、特に女性は

 

美味しいらしいですwwwwwwww

 

日本の女性の皆さん!!気をつけてww

 

あー、ちなみに

 

カニバリズムは外人とは限らず、『人肉を好む者』と言う感じなので

 

人種は問わないです、つまり日本人でも人喰いは居るらしいということ。

 

うん

 

皆様、お買い物・遠出の際はお気をつけてw

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

昨日はリトルゴジラが寝る前に自分が寝たので

 

PC扱ってません^^;

 

うん、じゃあ今日の分行ってみよーー!

 

今日は10時半くらいからずっと歩いてましたーwww

 

いや、その、いけサマにもコメントで書かれちゃったけど

 

最近ケーキとか食いすぎだなぁって思って^^;;;

 

自分が欲しくて食べてるわけじゃないけど

 

食べてることには変わりないからなぁ・・・・うん

 

朝の10時半から夕方の5時近くまで歩いてたわけですよwww

 

途中でカフェに寄って 

 

アイスティーとパン食べたり(朝食も昼食も食べてなかったので)

 

2件の本屋に寄ったり

 

アニメイトに寄ってこの2冊本買ったりしましたー

 

↓↓↓

Bakuman  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バクマンだぜバクマン!!!!

 

やっと単行本買えたんだぜ!!

 

即行読んだぜ!!

 

やっぱサイコーーだぜ!!w

 

これ読むと『よし!頑張ろう!』って気になります

 

っつかお父さんが最高(←もりたか:主人公)の夢を認めてくれた時

 

私も泣いちゃったぜ!!w

 

漫画家になりたい人は一度読むべき本!!

 

ってか漫画家目指して無くても読むべきだわ!!

 

ってか続き気になるわぁ!!!!!!

 

あともう一冊はこれ買いました 

Genes 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルゲネスの2巻~

 

この漫画って、絵に惹かれて買い出したんですけど

 

物語も結構良いかもしれないwww

 

ってか普通に面白いですw(普通にってww)

 

フォンかわいいよ!!かっこいいよ!!アイシテルゥ!!w 

原作も買おうかな~

 

でもなー、上下巻あるし

 

それぞれハリポタくらいの大きさ&太さだった気がするんですよねー

 

読めるかな?

 

最近小説読んでないから、読みきれるか不安だから

 

今は買わないでおきます、原作w。

 

というか今日は本当に足が疲れました

 

今まではお昼の12時からとかから活動(散歩とか)してましたけど

 

今日は10時半でしたからね^^;

 

歩き回って流石に^^;;

 

しばらく長時間歩き回るのはやめよう・・・

 

っつかアレですよね

 

明日までじゃん?休み。

 

うわー考えたくもねぇ!!学校行きたくねぇ!!

 

でも家よりも絵を描きやすい場所なんですよねー

 

あー複雑ー!!

 

行きたくないけど

絵の練習には丁度良いって

どーなんだよーーー!!

 

・・・・うぅ・・・

 

人気ブログランキング←とりあえず、残り一日をEnjoy!!

| | コメント (3)

2009年1月 4日 (日)

サーイクリングサーイクリングラーラーラー♪

自転車で遠くまで行ってみよう!!

 

まぁつまりはサイクリング?

 

んで行きましたー、お昼(12時)から3時間掛けて

 

ん?どこに行ったのかって?

 

滝ですが何か?

 

Tk  

 

 

 

 

 

 

 

菅生の滝(すがおのたき)と言う滝ですよー

 

小さい頃から、ごくたまに車で行ってたんですが

 

『最近行ってないなー』と思って^^;w

 

っつかかなりの距離あるのにチャリで行くってwww

 

バカかwww

 

まぁバカでもいいさww

 

んで、着いたら5分ほど滝眺めてマイナスイオン浴びましたよ!

 

いいね!滝って好きです!

 

山も好きですw

 

こーゆー『自然』って、気持ちが和らぎますね^^

 

それで眺めてから、ちょっと寒くなってきたので

(そこにはちょっとだけ雪が積もってましたw)

 

帰りましたー

 

ってかアレですね、山って行きは上り坂ですけど

 

帰りって下り坂なんで

 

めっちゃくちゃ早く帰れましたww

 

こう、『シャーーーーーーー!!!』って!

 

こがなくても進むんで楽しかったです^^

 

あ、でもたまにブレーキ掛けないと加速しすぎて危なかったですけどw

 

・・・・ってかあれですね

 

行きは3時間掛かったのに

 

帰りは1時間で済むってwwww

 

どんだけですかwww

 

っつか上る時時間掛けすぎだったのかもwww

 

それで帰ってきて夕飯食べた後にケーキ食べました

 

せっかく人が必死こいてチャリこいでダイエットに励んでいると言うのに

 

まぁ食うけどさぁ・・・・・

 

Keki  

 

 

 

 

 

 

しかも2個だしwww

 

この2個で

どれだけのカロリーがあると思ってんだ!!

 

まぁ食ったけどさぁ!!

 

いや・・・その・・・なんやかんや言っても甘い物には弱くてですね・・・

 

うん・・・・・

 

い、いいや!もっと動けば良いだけの話だもの!

 

よし、うん!

 

今度はもっと遠くまで行こう!そんでもってこれからは甘味控えよう!

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

 

あの、『人のせいにしない』ように今年は過ごそうって決めてたんですけど

 

っつか昨日の記事で書いてたんですけど

 

でもね、ちょっと

 

今日だけは許してください

 

愚痴らせて!!

 

あのね、年賀イラストの『オリジナル』のヤツって

 

コピー紙にシャーペンで描いてて

 

それをスキャンしてPCで塗ってたんですよ

 

それで書き終わった後から

 

その下絵のコピー紙が無くなってましてね

 

ちょっと探してたんですけどね

 

さっき母が父の免許証をコピーしてて

 

いきなり叫んで

 

何事かと思ったら

 

探してた紙にコピーしてました

 

もうさ・・・

 

うちの母って本当に私の絵をゴミの如く扱ってくれますよね

 

っつか第一、誰が紙入れるところに私の絵を入れてくれてたんでしょうね?

 

本当にムカつきますね

 

ってか前にも母が私の絵をゴミ扱いしてくれたことが幾度かありました

 

もうさ、本気でこの家出て行きたいです

 

どこかのカッコイイお兄様!

私を遠くへ連れてって!!

こんな家さっさと出て行きたいんだよ!!!

 

・・・はい

 

すっきりしました

 

さて、もうこれからは

 

どんなことがあっても愚痴らないようにしよう・・・

 

さて、自転車こぎすぎて足痛いので今日はこの辺で^^;

 

人気ブログランキング←今年に入って、まだ一枚も描いてないな・・・

| | コメント (3)

2009年1月 3日 (土)

今年は頑張るぞ!!いろいろと

ランキング、まさかのランク外wwwwwww

 

これはこれで面白いかもwwwwwwwww

 

(今年は何事もポジティブに考えようと決めたので

 

コレすらも『面白いこと』だと思い込んでみた)

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

よし!今年は『人のせいにしない』ぞ!

 

絵を練習するぞ!!

 

もっと良い性格になるように頑張るぞ!

 

・・・・・まぁ元々は(性格は)穏やかな方だったんだけど・・・・ね^^;

 

最近でちょっと荒れてきたからね、うん^^;;;

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

今日は一日本当に寝てましたわ・・・

 

昼に起きて、それからちょっと甥っ子と遊んで

 

昼食食べて、ちょっと休憩して

 

それからまた寝ましたwww夕方までwww

 

何にもしてないですねー^^;;wwww

 

まぁ、絵描こうと思っても

 

家に居たら描く気になれないですけどねwww

 

あ、そうそう絵といえば!!

 

今日なずなサンから年賀状が届いたんですが

 

『ミク』『リン』『KAITO』『レン』『MEIKO』の絵を

 

描いてくださいましたー^^

 

メチャクチャ可愛いです!!

 

色もね、水彩?透明水彩絵の具?で

 

淡くてキレイでした^^

 

私には出来ないわ・・・・・色塗るのって、大の苦手ですもん・・・^^;w

 

まぁ今度挑戦してみようかな!

 

何事もやってみないと成長しないもの!!

 

・・・でも上記の通り、家では描く気には・・・・・

 

よし!とりあえず遠くに行ってみよう!

 

家がダメなら別の場所に行けば良いんだわ!!

 

決めた!!!明日はとりあえず遠くに行ってみる!!

 

実は今、のど痛いし頭もちょっと痛かったり痛くなかったりするけど

 

大丈夫!!

 

暖房に当たりすぎただけよ!うん!

 

・・・・・・つか・・・・・・あれ?

 

先輩に年賀状出してない・・・・

 

今から書いて出したら『寒中見舞い』になりますね・・・・

 

どうしようか・・・

 

出すべきか出さないでおくべきか・・・

 

どーする俺!?(ライ○カードのCM)

 

人気ブログランキング←とりあえず明日はドコまで行こうか・・・・チャリで。

| | コメント (4)

2009年1月 2日 (金)

水みくじ

篠栗(ささぐり)の二ノ滝寺と南蔵院に行ってまいりましたー

 

南蔵院では『水みくじ』してきましたよー^^

 

大吉でましたww嬉しいですw

 

願望は『努力次第』みたいな感じで

 

転居は『時を置くが吉』みたいな感じでした^^;

 

えっとー・・・・

 

これは『今年は一人暮らしするな』ってことかな!?

 

最悪だーーーー

 

こんな家出て行きたいってゆーのに!!

 

あと商売は『こっそりするのが吉』でしたwww

 

こっそりって何だwwwwwww

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

ふと思ったんですが

 

私って、さほど絵描いてないですよね^^;;;w

 

だって考えてみたら、去年とかアレですやん

 

一月(ひとつき)に1枚か2枚くらいしか描いてないやん!!

 

どんだけよ自分

 

そりゃ絵も下手なはずよねww

 

努力してないもんね^^;;;

 

これでよく『漫画家になる!』とか言えたものよね

 

アホだわよね

 

うん、決めた!去年はマジでだらだらしてたから

 

今年は頑張るぞ!!

 

・・・・・っつか今思ったんですけど

 

私って絵描きだしてまだ1年経ってない・・・・・・?

 

だって途中で入部(美術部)してきたなずなサンに対抗心を持った頃からだから

 

1年経ったか、経ってないくらいですよね・・・・・

 

・・・・・・あ、いや経ってるか

 

今月で1年と2ヶ月くらいか。

 

・・・・・・へぇ・・・・・・結構経ってるんだねw

 

つか自分成長してねぇな・・・

 

ほ、本気で頑張る!!頑張るよ!!

 

なんかね、尊敬する絵描きの先輩とかの絵とか見てたら

 

『あれ?自分って馬鹿なの?』

 

って思えてくるんですもん

 

だから頑張るからね!!

 

・・・・・・っつか一人暮らしがマジでしたいんです

 

家に居たら絵とか描けないですもん、邪魔がいっぱい居て。

 

嗚呼 

 

あのおみくじの転居のところが『早くするのが吉』だったら良かったのに・・・

 

人気ブログランキング←『努力すれば報われる』んだから頑張るぞ!!

| | コメント (2)

2009年1月 1日 (木)

1月1日

お昼から挨拶回りしてお年玉貰って

 

神社に初詣に行って梅々餅食べて

 

今日届いた分の年賀状を見たりして

 

その後に一人でメイトに行きましたー

 

あ、いけサマのところの年賀企画に参加してて

 

今日いけサマからの届きましたよ!!

牛のイラストが可愛くて最高でした^^!!!w

 

んで・・・・・お年玉なんですけど・・・・やっぱり少なかったわ・・・

 

いや別に期待して無かったですけどね

 

でも親からのお年玉が2万ってのにはビックリしました

 

まぁ身内が少ないからってゆーのもあるんでしょうけど

 

そんなにフンパツしなくても良いのに・・・・って思います

 

ちなみに総額は3万4千くらい・・・・?です

 

昔はなー5万とか貰ってましたけど

 

もう良いや・・・・しょうがないもん

 

不景気だからね、うん

 

あー去年のお金残しておいて良かったw

 

何も考えずにバンバン使ってると思いました?

 

失礼な!

 

ちゃんとコツコツ貯めてますよ!!

 

・・・・で

 

その貯めてきたお金をほんの少しメイトで使ったわけなんですけど・・^^;;

 

(ちなみにお年玉は全く使ってませんよ?)

 

『使うなよ!!』って感じですけどね^^;www

 

 

えっと、こんなの買いましたー

 

Mikukomi  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミクのコミックスですー^^

 

結構面白かったですよw

 

つか・・・・あれだね

 

KEIさん最高っすわww

 

あとこんなの買いました

 

Uwasa  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噂屋ですー^^

 

これ3巻です!

 

やっと出たんですよ!! 

 

メッチャ嬉しいです!

 

これね、新刊出るのメチャクチャおっそいんですよ!!

 

だからもう店頭の新刊コーナーで見つけたときは

 

『キャーーーーーーーーーーーーwwwwww』

 

ですよw

 

表紙がナオとは・・・・・・・・さすが!!(何が!?w)

 

あ、そうそう

 

アニメイトの、大晦日と元旦の限定イベントで

 

その二日間のうちに500円以上買い物をすると

 

オリジナル(?)カップ麺が貰えるんですよー

 

こんなのです

 

Ramen  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニカップくらいの大きさです

 

味はとんこつらしいですよ

 

食べる時にでも又画像載せますねーあと感想も^^

 

あ、初詣で『おみくじ』ひいたときに

 

ちょっとへんなのが出ましたよ!

 

なんかね、なんかね

 

半吉

 

ってやつですwww

 

何なんだよこれwwwwwwww

半吉って何wwwwwwwwwwwww

 

運勢の所とかは

 

『努力すれば報われる』みたいなこととか

 

良いことばっかり書いてたんで嬉しかったですけど

 

半吉って・・・・・・・・これ本当に何なんだ!?

 

聞いたこと無いですよwwwww

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

最近リンク様のところに、本当に行ってないですね・・・

 

コメントはちゃんと返してますけど。

 

はぁ・・・・・

 

あの、時間があるときに一気にコメントしに行くんで

 

今は・・・・・ね

 

許してください・・・

 

あれ?

つか新年早々謝ってばっかりじゃないですか!?

 

うわヤッバイ!!

 

2009年これからは

 

なるべく謝るような事をしないようにしようと思ってたのに・・・

 

まぁいいか

 

これからは気をつけよう・・・

 

人気ブログランキング←今年も協力してくださいねー^^!!

| | コメント (2)

2009

あけましておめでとうございます!!

2008年、いろんな方にこのくっだらねぇブログを読んでいただき

本当に感謝しています!

っつか2008年の記事ってほとんど愚痴でしたね、すみません^^;;

今年は愚痴を控え、なるべく『読んでいて楽しい』ものを書いていこうと思います

えとー・・・・画力も上げて、次に年賀企画をする時に

今回のような失敗をしないように気をつけます・・・

うん、とりあえず

本年もよろしくお願い申し上げます!!

| | コメント (2)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »