« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

焦り

年賀メール方、ちょっと遅れます、すみません!!

つかついさっきゆぅサマのやつ描いたんですけど

メチャクチャ失敗しました!焦りすぎて!

本当にスミマセン!!!!!

あの、今回だけ許してください

来年(?)再来年(?)に又この企画した時は

もっと上手く、失敗しないように書きますんで!

今回だけ許して!!!!

| | コメント (0)

2008年12月30日 (火)

ひとえロール

今記事書いて『保存』クリックしたら

ログインページに飛びました・・・

んで、『戻る』押したらたまに元に戻ったりするじゃないですか?

だから何回もやったのにページ変わらないし

しょうがないから一応ログインして

記事一覧のところにあるかなって思ったら、そこにもないし

もう最悪です

せっかく書いたのに全部消えるとか

かなり腹立ちません!?

特に私って、書き終わったら記事の内容とかは脳内から消してるんですよ

不要だから。

だから又書くのとか面倒だし、『何かけばいいのさ!?』ってなるわけです

めっちゃムカつくんですよ!

もうね、ココログイヤになりますね

もうニンジャのほうに変えようかな・・・

そっちでHP作ってるし、登録もしてるから

ブログもしようと思えば出来るだろ・・・

・・・・・

でもしばらくは、せめてHPが完成するまではこっちで我慢します;。;

えーと

ライン下に今日の本題(さっき消えた内容)を

うろ覚えですが書きます

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は朝から昼まで子守して

んでー・・・

ロールケーキ食べました

『一重ロール(?)』ってやつです!

Keki_2  

 

 

 

 

 

  

 

昨日の朝早く起こされて買いに行かされたやつですw

うん、味はイマイチ

焼け目も剥れるし・・・・

普通のロールケーキ食べた方が良いよ・・・

んでこのケーキ食べた後から

さっきまで寝てました

疲れるんだもの・・・

ってかまだ寝足りないです

眠いです・・・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

上記記載の通り

今日は一日ほとんど寝たような生活だったので

イラストなんて終わるはずも無いです

ってか全くやってないです、はい

すみません

ってかリボーンの資料ってほとんど持ってないんですよ

画像も見つからないですし・・・

もう最悪ですね

ってか

自分が『やる』って決めたことをサボりまくりですね、私

ダメダメですね^^;;;

来年はキッチリしないと・・・

うん・・・

とりあえず年賀イラストは間に合わせますから!

大丈夫・・・・・1枚だけなら何とか間に合うはず・・・

人気ブログランキング←『間に合う』って思うからやってないのよね、きっと

| | コメント (2)

2008年12月29日 (月)

長距離散歩2!

コメント全部返しておきましたー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

行って来ました・・・

行って来ましたよ・・・・

つか写真撮らなかったです、面白いものって特に無かったから。

前回は30キロくらい先まで行きましたけど

今回はたぶん50キロくらい遠くまで行きましたねwwww

すっごいですよ!

めっちゃたのしいですよ!

いや、行きは全然疲れないです、はい

でもねー問題が帰りなんですよ

帰りってメッチャ疲れるんですよね^^;

だって、ホラ

行きだと目的地が『不明』なので

ドコまでいけるのか楽しみじゃないですか?

でも帰りだと

目的地が『家』なので

物凄くつまらないんですよね^^;;

しかもかなり歩いてるから、ちょっと足がフラフラなわけですよww

もうね、あくびとか出てましたし、結構疲れてましたねww

で、結構帰ったところに

私がよく行く『町』があって

疲れてると甘い誘惑に負けちゃいましてね・・・

Godiva  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買っちゃいました・・・・

ゴディバのミルクチョコレートデカダンス・・・・

(指太いとか言うなよ?)

いや、だって『美味しい』ってゆーのを知ってるから

ついついまた飲みたくなるわけですよ

なので・・・・・・

はい、すみません

私は弱い人間ですw

ってかこれフツーに500円とかオーバーしてるんですよ!

630円ですよ!

アッハッハッハッハwwwwww

もう笑うしかないわ!!w

もう、あれですよね

『今年最後の贅沢』ですねw

もう今年は何も買えねぇwwwww

ってか

いっぱい歩いても、コレでカロリー摂っちゃったら意味無いですよね・・・

いや、違う!違うのよ!

『食べるために、飲むために、歩くのよ!!』

そう、そうなのよ!

食べたいから痩せるの!そう、そうなのよ!(無理矢理な理屈w)

・・・・って、そうやって自分を納得させないとやっていけないわ・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

えーと、これ書いてるのって実はもう

30日の0時34分くらいなんですよ^^;

朝はねーちょっとお使いとかで時間が無くてですね・・・

はい、保守だけしてましたw

えと、明日・・・・じゃなかった!もう『今日』だw

今日はですね

流石にアナログの年賀イラストを描き始めないといけないです

いや、今まで資料画像を取る時間すらなくてですね・・・

なので今日1日で書き上げてしまおうと思います、はい

人気ブログランキング←リンク様のところとかは時間見つけてちゃんと行きますから!!

| | コメント (2)

2008年12月28日 (日)

いってきまーす

えーと・・・・・どうもです

夜だとヤツが起きてるんで

今のうちに更新しておきます

えーっと・・・・・

昨日はあの後すぐにPC切ったんで、コメントも返せてないですし

リンク様のところにも、全部には行けてません

時間見つけてちょっとずつ消化していきます、スミマセン

あ、そういえば

一昨日と昨日の記事の数がちょっと多くて

管理側としてもウザかったので

一つずつにまとめさせていただきました

なので、余分な記事は消したので

それに書き込んでくださっていたコメントも消してしまったということでして・・・

ゆぅサマ、いけサマ、ひかるサマ!

すみません!

せっかく書き込んでくださった

コメントを消すなんて

本当にスミマセン!!!!

残ってるコメントは後でコメント返ししておきます!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

あー・・・・・やっぱり『家』きらいだーーーー;。;

家に居るだけでストレスたまるし

しかも今はストレス源が増えてるし・・・

っつーわけで

ちょっと今からご飯食べて、紅茶飲んで

お昼ごろから

500円だけ持って

長距離散歩行ってきます!w

前回は30キロくらいだったっけ

んじゃ今回はガンバって40~50キロがんばっちゃうぞ!!

一応デジカメ持って行こうかな

何か面白いものがあったら撮って来ますね^^

えーと

長距離散歩についての記事は明日書きますねー!

朝じゃないと本当にパソコン扱えないんですよ・・・・

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

気が付いたんですけど

まだ年賀イラスト終わってないやん!!!

ゆぅサマの分全然描いてない!

ヤバス!

えーと・・・・・PCで描く時間は無いから

ゆぅサマのだけアナログ(色鉛筆とか?)で描きます

すんません!

あ、いや、間に合わせますから!大丈夫ですからね!!

人気ブログランキング←家出ていきたいけど、まだ家出資金が11000円しかないよぅ!

| | コメント (1)

2008年12月27日 (土)

久々のマトモ記事だぜベイベェ!!w

20:10

ぜんぜん攻撃かわせてますねww

リトルゴジラも結構賢くなって帰ってきたのかもしれませんw

いや・・・・・でも・・・・・そうでもないか・・・・

うん

人の風呂を覗くところは

全然変わってませんね^^;;;;

いや、小さい子だからまだいいんですけど

でもちょっと鬱陶しいですよ、流石に^^;;;;;;

まぁいいんですけどね?

いいんだけど・・・・・・・・・ねぇ?^^;;;;;;;

まぁいいか、うん(なんだそれw)

あ、今更ですがちょっと年賀状について。

昨日ポストに入れて、今日のお昼に郵便局の人が取りに来たので

確実に1月1日には届かないと思います

たぶん正月中には届くと思いますが・・・

すみません・・・

メールの方は『2009年になったら』送ります

えーと、夜中の12時から1時の間には送ります、はい

イラストはパソコンで描いたので

ちょっと線がハッキリしていなかったり

背景が全く色が付いてないので、ちょっと寂しいです

あと文字が多い人も居れば

少ない人も居ます

すみません・・・・・

初めての年賀企画だったし

デジタルで描いたやつを送ったりしたのも初めてなので

せめて今回だけは許してください!

次やるときは全体のバランスとか良く考えておきます!!

(年賀状と誕生日イラストは、やっぱり難しいです)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

さて、しばらくサボってたので

リンク様のところに行ってコメ返しします!

ササッと終わらせて髪乾かそう・・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

20:43

今攻撃受けて、キーとかいくつか押されちゃって

『え?大丈夫なの!?これ何にもへんな設定とかになってないよね!?』

とか慌ててたら

『コウ(甥っ子)が起きとる時にパソコンとか開くな』

っとか

父親がボソッと今言ってきたんですけど・・・・

でも私のストレス発散ってコレしかないんですけど?

PC扱わずに鬱で病んで死ねと?

なんかムカつきます

あー今度ネットカフェ利用してみようかな?

でも金無いわ・・・

人気ブログランキング←も~うい~くつ寝~る~と~お正月~♪

| | コメント (1)

2008年12月26日 (金)

26日のメモ集

13:00

夕べ、ってか今朝か

うん、今朝は1時半くらいまでやってて

姉が寝るんで一度やめて私も寝ましたーー

んでさっき(11時くらい)から再開して

2枚目の絵、完成させましたぜ!!

・・・・・あとひとつかぁ・・・・・

つか、あの、はい

元旦にはとどかないと思います、年賀状。

すみません・・・・・いっつもアレですよね

私って計画性が無いですよね^^;;;;;

すみません・・・・w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

14:20

よし!かきおわったぞーーーーーーーーーーーーー!

うっしゃ!!よっしゃ!!!

とにかくこれ印刷して、その面に字書かないと!!

うん、なんか今日中には出せそうで良かった^^

でも県外の人の分って

確実に元旦にはとどかねぇ・・・

・・・しょ、しょうがないですよね?^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

14:25

今から着替えて買い物いってきます!

絵がね、バックが寂しいから、フレーム(?)のスタンプとかしようかなってw

あと年賀状が一枚足りなかったんですよwwwww

うん、行ってきます、ついでに漫画も買いたい・・・・けど

金が無いから買えないってゆー・・・・

年末ってお金なくなりますよね・・・^^;;;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

23:51

買い物行ったのに漫画雑誌しか買ってないってゆー^^;;;

スタンプは良いのが無かったので

全然使ってません・・・・・・まぁいいか

それはそうと

10時ごろ、全部の年賀状を投函(とうかん?)して参りました!

やっと・・・・・やっとおわったのね・・・・

何故だろう、たった2日?3日?のことだったのに

めっちゃ長かったような気がする・・・

・・・・・・

ってか今ポストに入れても無駄なんですよね~

だって郵便取りに来るの、一番最初の時間でもお昼の12:55だものw

いやだわぁwwww

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

明日長女(妊婦)と甥っ子(リトルゴジラ)が帰ってくるので

もしかしたら当分更新できないかもしれません

リンク様のところにも、ココ最近行ってないのにスミマセン

リトルゴジラの攻撃をかわせたら

ブログ更新したり、少しずつコメを返したり

リンク様のところに行こうと思います

今は許してください^^;;;

| | コメント (2)

2008年12月25日 (木)

25日のメモ集

09:58

あのあと宛名全部書いて3時か4時くらいで

ちょっと仮眠のつもりで布団に入ったら5時間寝てました・・・・

・・・・・

・・・・・まぁそれはどーでもいいとして!!

今ね、起きて

さっさと絵完成させようと思って

パワーボタン(起動スイッチ?)押したんですよ

そしたら、windowsのマークが最初に出るじゃないですか?

まぁアレは出たんですよ

んで、普通なら次は

(複数の個人データがあるときは)みんなのアイコンが出るはずなのに

真っ黒の画面に白い字で英語が書いてあるんですよ

もうね、ココでカッチーンときましたよ・・・・

こちとら早くしてしまいたいってのに

なんで!?

ってなるわけですよ

んで、これからどーすれば良いのかわかんなくて

説明書引きずり出したんですよ

んで

そーゆー字が出ているときは

『フロッピーディスクが入ったままの状態なので

まず取り出して、いずれかのキーを押してください』って書いてあったんですよ

もうね、見てみたらありましたよ

挿してありましたよフロッピー

あのバカ姉(3女)の名前がデカデカと書いてあるやつがな!

もうね、本当に今年はあのバカにストレス溜められっぱなしですね

本気で殴りたいけど周りがうるさいんでしません

とにかく自分専用のパソコン欲しい

そしたらこんなことにもならないと思いません!?

もうね、今イラつきすぎてキーボードのキーをカリカリ引っかいてます

その内取れるかも知れません・・・・・

嗚呼もうイヤだわ・・・・・・・・・・・・・・・・

親の声さえ期限を逆撫でする・・・・・

とにかく今からハガキの裏の方頑張ります

雑になるかもしれないな・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

15:44

絵が一つも完成してないなんて・・・・・

もう指と手の関節がやばいのに・・・

痛いのに終わらない・・・・・

でも頑張るぞーー!

何かさっきより上手くかけてる気がするww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

18:43

ふぅ!

今、先生の分とクラスメイトの分の絵を

年賀用の画像置き場からダウンロードして

何とか全体の半分終わらせました

んで、さっき一つだけ絵が描き終わったんで

それを今印刷してます

うーん・・・やっぱあれですね

私には色彩センスがないわwwwwwwww

今更ですけどねwwwwwww

えーっと

今日は妙に更新率高いですけど

たぶんまた更新すると思います^^;w

なんかアレなんですよ

一人作業してると、誰かにかまって欲しくなるんですよwwwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

23:43

今二枚目の絵かいてますーーーー!!>。<

いやはや、やろうと思えば2枚もかけるものなのね・・・

いつもは1枚だけでも1週間とか掛かるんですけどねw

まぁ1まいめがシンプルだったからかなw

・・・・・・

っつーか『1枚目』って実は一枚目じゃないんですよ

お昼ごろに頑張って書いてたやつがあって

それがめちゃくちゃ色とか頑張ったんですけど

サイズとか背景とかの問題でボツになったんですよ

だから今書いてるのって『3枚目』ってところかな・・・

・・・・・にしてもガリガリ君がないーーー!冷蔵庫のヤツ全部たべちゃった

アイス切れだわ!

薬物中毒者で言うところの『薬切れ』だわ!

アイスが欲しい!シャーベット的なものが!!!

おかん明日買ってきてくれるって言ってたな・・・ガリガリ君。

1つ30円で買えるところでw

やっすいww

コンビニの半分の値段wwwww

・・・・

ってあーーーー

何サボってんだろ・・・・・・^^;;;;;;;;;;;;;

コレの後もう一つ書かないといけないのにwwwww

| | コメント (2)

2008年12月24日 (水)

イヴのごった煮記事

ニュースとかで

『今日はクリスマスですね~^^』

とか言ってますけど

正確には

明日ですよね、クリスマス。

今日はイヴなのに・・・・・ね

つかなんで仏教徒がキリストの誕生日を祝うんだろう?w

本当に日本人って

他所の国の祭とかを取り入れるの好きよね

まぁどーでもいいけどw

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日、終業式でしたー

ヤッター!やっと冬休みですねw

んで、式あって先生達ってスーツ着るじゃないですか?

その・・・・ね?

ある一人の先生のスーツがね?

朝鮮のマフィアの幹部

みたいなスーツ着てたんですよwww

私のクラスの女子が見つけて

『先生朝鮮人みたいwww』とか言ってましたねwww

あれは自分的にツボでしたねwww

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今日の夕飯は焼肉でしたよ~~~~~^^w

Niku  

 

 

 

 

 

 

 

 

うまかったわぁww

んで、焼いてる時にちょっと父親と喋ったりしてまして

こんなこととか喋ってました

↓↓↓

私『ねぇ、年末に来年の干支食うの?』

父『うん、食う』

私『ふぅん・・・・・・それってどーなの^^;』

父『正月も干支(牛肉)食うし、たぶん』

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

そ、そう・・・・・・

なんかバチ当たりそうだなw

まぁ肉は好きだし、別に良いけどさぁww

んで焼肉食った後に

2番目の姉が朝方に苺のタルト作ってたんで

それとコーラで食後のデザートタイムしましたねw

Keki  

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じー!

おいしかったw

うーん、やっぱ姉にはカスタードクリームの作り方は負けるわ^^;;;

私が作ると甘さが足りないんですもんw

ふぅ!うん、おいしかったーーー!

・・・・・・え、今日ケーキがあるってことは

明日はケーキないかも!?

それはちょっと悲しい・・・・・・まぁいいか

結構バクバク食べてるけど

今ダイエット期間中なんだよね^^;;;;www

ちょっとは食べるの控えろよ!ってねw

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

タレントの飯島愛さんがお亡くなりになったそうですね

6時のニュースのヤツで知りました

ちょっとショックです

イトコのねぇサンに雰囲気が似てるし

結構好きだったんですけど・・・・・

うん・・・・・・・・

ご冥福をお祈りいたしますわ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さってっとーーーー!

もう時間やばいね!

これ一応11時過ぎ頃に『カラ記事』更新して

24日の記事になるようにしてますけど

今の時間は12時15分ですよ!?

あーもうイヤだ

年賀状がね

まだ宛名の下書きすら終わってないんです!!

(名前とかミスるとイヤなんで、ちゃんと下書きしてるんだぜ!)

泣きたい

本気で泣きたい

自業自得だけど泣きたい

あーもう・・・・・・

とりあえず今から宛名のペン入れまでは終わらせて

ちょっと休憩したら絵の方やらないと・・・・

うん、寝る暇なんて無いですわwww

とにかく頑張るぞーーー!

どーせ20枚も無いんだから、それくらいは頑張らないとねww

・・・・・

ってかスランプ抜けてるかな・・・・ちょっと不安・・・

人気ブログランキング←頑張るぞーー!おぉーー!

| | コメント (2)

2008年12月23日 (火)

視聴者なめとんのか!?

今『セレブと貧乏太郎』見てて

番組が終わったら

『来週のこの時間からは~』みたいな感じで

次のドラマの宣伝するじゃないですか?

それでね・・・・・

その次の番組がね・・・・

『メイちゃんの執事』なんですよ!!!

あ、これ原作本(少女マンガ)持ってるんですけど

これはドラマ化すべきではない!!!!!!

おい、ドラマ制作側!

ちゃんと仕事してんのか!?

あんなもんはドラマ化すべきじゃねーんだよ!

あんな・・・あんな・・・・

30%の『エロ』と70%『甘』で出来てるようなものは

実写化なんてすべきじゃねーんだよ!

(その2つの要素意外にも要素はありますが・・・)

ふっざっけんなよまじで!

んでさ、まだ原作に忠実だったりしたら

こんな怒りMAXなんかにはなってませんよ?

怒り80くらいでおさえてますよ?

でもさ、でもさ

年齢面とかいろいろ違い過ぎるんだよ!!!

メイちゃんは中学くらいだぜ?

なのにドラマの宣伝に出てるあの女優さんは何!?

めっちゃ大人やん!

高校生くらいの設定に変えやがったのか!?!?

ふざけんな!

あの作品には『幼いからこそのラヴ』ってもんがあるんだよ!!

マジでふざけんな!!

あーもう!!

何でもかんでもブームに乗せりゃあいいと思いやがって!

(※ちなみに今は執事ブームです)

執事ドラマなんて作られたら

『執事』という神聖なる職業が侮辱されるに等しい!!

もうね、私は二次元意外では

メイドも執事も『正統派』しか認めませんから

あの優雅なる、英国を思わせるようなね!!

もうね、本当にムカつきます

・・・・・・テレビ側はちゃんと仕事やってんのか!?ってね!(二回目)

ブームに合わせて『売れればいい』?

視聴者バカにしてんのか?ってね

こんなに多く、漫画をドラマ化にすると

『テレビ番組のよさ』『漫画のよさ』がなくなってきますよね

こーゆーのは混ぜちゃいけない

それぞれの世界があるからこそ、皆それに惹かれるんだと思うの

・・・・・まぁ漫画のドラマ化を好むような人も居るんだろうけどさぁ?

でも私はそれぞれの世界を楽しむ派です

もうね、本当にね・・・・

こーゆーのやめて欲しいですね

だって安っぽく感じるじゃないですか?

ドラマ番組が

もうね、ほんとうにイヤになるわ・・・・

まじでやめて欲しい・・・・

泣きたくなる・・・・

んでクラスの女子どもはこーゆーの見るんだろうな

んで学校でその話するんだろうな・・・

そーゆー話(漫画が原作のドラマの話)を聞いてる私は毎回イラついてます

『あんな、名前だけ借りてるような

内容が全然違う番組のドコが面白いの!?』

みたいなね・・・

はぁ~あ

テレビオリジナルのドラマ番組ってないものかしら?

人気ブログランキング←まじテレビ側ふざけんなよ!

| | コメント (3)

楽しかったのよんw

えと

皆様お祝いの言葉有難うございます^^

めっちゃうれしいですよぉぉぉぉーーー!!w

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日はいけサマのトコでラジオがあったんで

聞きましたー^^

って言っても

配信者側にバグとかいろいろあって

あんまり長くは聞けなかったんですけどねw

まぁ、うん、自分なりには楽しかったと思いますww

あー・・・・・で

途中バグでラジオが切れたり、チャットからおちちゃったりしたので

私と他のゲスト様だけになっちゃったりしてたんですけど

会話がね・・・・うん

そこまで弾んでないような感じでしたねww

それで丁度年賀状を全然書いてなかったので

ラジオとチャットにアクセスしたまま

ハガキの宛名書いてましたw

いやぁこれが、意外に(はがきの)作業が進む進むww

ちょっと自分でもビックリしましたねw

で、配信者が重くなってからは特に話題とか無くなって

自分もあんまり長い時間ネット繋げっぱなしだったら

うるさく言う人が居るんで、途中で落ちちゃいました^^;

いやぁ~楽しかったんですけどね?楽しかったんですけど

うん・・・・・長時間繋げるとマジでうるさいんで・・・

11時くらいから繋げっぱなしだったんで^^;

うん・・・・・・・・・・w

えと、まぁ、とりあえず!

次の配信楽しみにしてマーース

この記事見てるそこのあなた!!

一度は聞いたほうが良いって!

かっこいいぞーー!イケメンボイスだぞぉーーーー!

うん、おすすめです^^

えと、じゃあ

・・・・明日は終業式ですね

式の日くらいは遅刻せずに学校に行ってあげようかな♪

いっつも『早く来い』って言われてるからねww(学校では遅刻魔なのw)

人気ブログランキング←気が向いたらクリックしてくださいませw

| | コメント (1)

2008年12月22日 (月)

祝・一周年!!!!

祝・一周年!!!!

おめでとう私!

有難う皆さん!

これからも頑張りますぜ!

とりあえずは、次は2周年まで頑張ってみます^^w

んで2周年になったら3周年まで頑張りますって言いますねw

さて、本当に年賀状書いてないわ・・・

ハガキすら買ってない・・・・・

ヤ・バ・ス☆!w

後で風呂入ってコンビニにハガキ買いに行ってきます^^;

あ、そういえば今日ジャンプの発売日だったな・・・

うん・・・・・・・・・・・・・・

そーいえば

何か良い格闘技ないかな・・・・

ボクシングでも良いんですけど・・・・

いや、もうねイライラしすぎてヤバいんですよ

だから『殴ったり』『蹴ったり』してストレス発散したい・・・・・です

っつーか3女どっかに行ってくれないかな

私の目の前から消えて欲しい

『シネ』とまでは言わないですけどね、うん

せめてこの家から出て行って欲しいですね

・・・・・・・・・あぁ・・・・この人殺しのヤツの話してたら

イライラが増えてきちゃいました・・・・

もうやめます・・・・

すみません。

人気ブログランキング←餓鬼っぽいですけど、合法的に人殺しって出来ないですかね?

| | コメント (4)

2008年12月21日 (日)

ローゼンメイデン特装版!

昨日はリンク様のところにいけませんでした^^;;;;

最近多いですね、こんなこと・・・・

以後気をつけますです。

・・・・昨日といえば

確か・・・私の記憶に間違いがなければ

いけサマのところでラジオがあったような・・・

聞いてないわ・・・・残念

いや、でもどっちにしても聞けなかったから、うん

で、えーとですね

今日は母と父と一緒に買い物に来ましたー^^

正確には両親のケータイを買い替えに行った、って感じです

三人で外出したのって初めてかもww

いつもは絶対に余計なもの(三女)が付いてくるからね

んで、いる物買って時間が余ったので

本屋に寄らせてもらいましたーー^^!!

新刊のところ見てみたら結構色んなのありましたね

まぁしばらく本屋に行くの控えてましたからね^^;

で、その新刊置き場のところにね!

私が待ちわびていた物があったのだよ!!

そう、それが

コレ!!

↓↓

515_2  

 

 

 

 

 

 

ローゼンメイデン1<特装版>!!

特装版はこんな感じなの!

『アリスの作り方』ってゆー絵本(画像左にある本)も付いてきます!

いいよーこれ

まぁ1490円くらい?1500円くらい?しますけど

納得なつくりです^^

本編も楽しかったです!早く次の巻でないかしらww

それで、コレと-ニック・シャドウのー真夜中の図書館』

っていう(原作が小説の)漫画の1巻を買いました

なんかね、この作品すごいですねww

短編集みたいな感じで、小さな話がいくつもあるんですけど

全部結末が怖いwwwwwwwwww

ハッピーエンドじゃないのよwww

私にとっては新感覚な感じだったので

これはかなり気に入りましたね^^

漫画の方は2巻まで出ているようです

早く次買いたいですw

あ、怖いといってもそこまで怖くないので

ホラーが苦手な人でも読めると思います

ホラー入門・・・・くらいに優しい怖さ?w

まぁ気が向いたら読んでみてください^^

ん~・・・・で

私が漫画本2冊買って

父は山菜大図鑑買いましたw

まぁ(人様の)山によく行きますからねwww

食べられるものを調べて

撮れる物は採ろうって考えですかねww

まぁその分食費が浮くからいいですけどw

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

あー明日でこのブログ一周年かぁ

何か描こうか?いやたぶん時間無い

かけたら描こう

ん?なに?企画?

むり、実行できないです

年賀状のデザイン、一つも考えてないですしww

やばいわww

時間欲しいですね^^;

あと想像力と才能。

はぁ・・・・

今年はパソコンで作ろうかな・・・・デザインは3つか4つ必要だけど・・・

あー25日までに出したいわぁ年賀状

人気ブログランキング←漫画読んで絵の勉強!

| | コメント (5)

2008年12月20日 (土)

時間と部屋が本当に欲しい

はーいどうもー

最近ガリガリ君(ソーダ味)にハマってて

今日は3本食べました

そんでもって、ついさっき10本買ってきてもらいました

どんだけ好きなんだよwwww

・・・・とまぁそれはともかく

・・・・・・突然ですが・・・

・・・ああもう最悪なのです

やっと絵を描く時間が出来たから

手ブロの絵バトンのやつ描こうと思ったのに

何故にスランプ!?

しかも来週の土曜日(?)に

長女とその息子(リトルゴジラ)が帰ってくるもんだから

もっとペンタブ扱う時間がなくなるやん!;。;

本当に最悪・・・・

神は私に『絵を描くな』とおっしゃられているようだ・・・・・・

もう本当にイヤだ・・・

スランプとかこの世から無くなってしまえ

っつか部屋が欲しい・・・

この家って部屋が少なくて

必ず一つの部屋に一人が夜寝るような状態なんですよ

もうね、マジで部屋が欲しい・・・

いっそ一人暮らししたい・・・・

あれ?『一人暮らししたい』ってこれで何回目だろう?

最近よく言うよね・・・・それだけこの家がイヤってことで・・・ww^^;

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

・・・・・あれ?

今ね、もう一つ記事書こうと思ってライン引いたんですけど

何について書こうとしてたのかを忘れてしまいましたwwww

思い出したらまた書きますね

・・・・にしても物忘れは・・・・これはイカンですよね

久々に左手にペン持って

掛け算、割り算解いたりして

脳を少しでも活性化させねば・・・(利き手は右手なので、あえて左手使うの)

あ、そうそう

これは『ついで』なんですが

いけサマ、メール送ったんですけど届いてます?

人気ブログランキング←ああもういや・・・

| | コメント (4)

2008年12月19日 (金)

電子タバコだぜw

一週間前くらいに知って

それから『書こう』ってずっと思ってたのに書いてなかったネタがあるんで

今日はそれにしますね^^

↓↓↓

みなさん

電子タバコって知ってます?w

なんかね!めっちゃすごいんですよ!!

 

 

 

これが実際に電子タバコを吸ってる動画なんですけどね

ちゃんと口から煙が出るんです!

しかも先っぽが吸うたびに光るんだよ!!!

で、味も『タバコ味『メンソール味』『バニラ』ストロベリー』など

メーカーによって様々!!

人体に与える影響もほぼ0なのでは?

発ガン性物質(ニコチン・タール等)がまったくないらしいんですもの

吸った時に口に入ってくるのは空気と水分だけ

つまり『煙』は『水蒸気』なわけですよ

だから口臭とかが気にならないとか!

それにこれは、言ってしまえば『機械』なわけですから

ライターも灰皿もナッシングでOkですよ!

吸いたい時に吸って

吸わない時は胸ポケットにでも入れておける・・・・これ最高じゃないですか?

あと、これ充電できるんですよ、『電子』ですからw

だから充電すれば何度でも使える、何度もタバコを買わなくて済むわけです

タバコをいちいち買うよりも充電して使った方が安く済むんですよ

体にもお財布にも優しい製品ですよねwwww

タバコの税金(?)も上がるらしいですし

コレは本当に良いものだと思いますw

で、思ったんですけど

コレね、サラリーマンとかOLとかいろんな人に使って欲しいですけど

一番使って欲しいのは教師なんですよ

だって学校で吸うじゃないですか

あれってね、結構朝とか吸われると

ニオイがキッツイんですよwwwwwwww^^;

だからね、うんw

まぁ私はほとんど遅刻してるから

ココ最近はタバコのにおいを嗅がずに済んでる訳ですがねw

うん・・・・・・・・

・・・・・・いろんな人に使ってもらいたいかもww

まぁ、はい

そんな感じなのww

このブログ読んでる人って

ほとんどが未成年者だから関係無いかも知れないですけど

もし将来タバコを吸うことがあれば使ってみて欲しいですねw

あ、あとこれ

今喫煙者で『やめなくちゃ』って思ってる人にもオススメです

禁煙の練習にもなるらしいですからね^^!

・・・うん、気になったらググって見てくださいww^^

人気ブログランキング←ポチっとしておいてww

| | コメント (3)

2008年12月18日 (木)

早く帰れるって素晴らしい!

今日から授業が4時間だーーーー!

昼で帰れるとか最高ですよね!

えっとですね、今日から保護者会?三者面談?があるんですよ

だからだそうです!

あ、ちなみに私は今日の2番目でしたー

こーゆーのは早くやったほうが楽ですよねw

っつか先生が母親にしようとしていた話題の

学力調査のやつとかのペーパー(?)を私が隠してたので

ほとんど話題が無かったですねwwwwww

お陰ですぐに帰れましたww

で、帰ってきてお風呂入って

すぐ寝ましたね^^;

いや、絵を描きたかったんですけど

ちょっと眠くて・・・・・・・

やっぱ眠気には勝てませんわww

明日からはもうちょっと時間ができますねー

面談も終わったし、たぶんもう寝ないと思いますからww

明日から絵バトン描かないとね~^^♪

人気ブログランキング←みかん食べ過ぎると爪が黄色く染まるよね^^;!

| | コメント (3)

2008年12月17日 (水)

昨日の事とか

電気カーペットは家にもう一個あったみたい・・・

あ、昨日リンク先とか行こうと思ってたんですけど

姉に代わらなくちゃいけなくて、あれからPCやってなくて

出来ませんでした、スミマセン!^^;

できれば今日全記事にコメしようとおもいます

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

今日は特に何も無かったんで

昨日の話でもしますかな

昨日は帰ってきてからお風呂入って

ちょっとゴロっとして

コンビニ行って、アイス二つとジャンプ買って

帰ってきたらジャンプをじっくり読みました

っつか付録のカードが豪華だわ!

書き下ろしのブラックマジシャンだなんて!!

ブラックマジシャンは元々好きです。

あ、オリジナルのやつが一番好きですけど

こーゆー書下ろしのやつも好きです。

漫画のほうも『黒子のバスケ』とか『スケットダン』とか

『バクマン』とか好きです。

あ、新連載の『ぼっけさん』も面白いです

作者があれですよね

『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』の人ですよね

絵が分かりやすいし、話もすきです^^

で、読み終わってご飯食べて

7時か8時になって

『あ・・・絵ぜんぜん描いてない・・・』

ってなりまして;。;・・・

『誕生日に絵を描く』って言い出したのは私の方なので

『絶対に今日中にUPせねば!!

頑張って描こう!』

って思って

大急ぎで描きましたね~

やっぱ急いで描いた方がそれなりに上手く描けるらしいです

へんなヤツですよねwww^^;

ってか昔に比べて大分うまくなったな~・・・自分で言うなよってねw

やっぱあれですかね

『誕生日イラ』とかって練習になるんでしょうね

『決まった日付』までに『人様のために丁寧な絵を!』って意識するんでw

うん、これやっててよかったww

まぁマトモに丁寧にかけてるやつはひとつもないですが^^;

がんばってるんですけどねぇ・・・

センスの無いヤツばっかりですし^^;

センスってドコで買えるんだーーーー!!!

・・・・さて、他はとくに書く事ないしこれで終わります!

あ、コメント返しはしておきました!

人気ブログランキング←さて、ボカロの双子を描かないと!

| | コメント (2)

2008年12月16日 (火)

ベル!

HAPPY Birthday YATA!!

Beru_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

     

今pc禁止でしたっけ^^;?

まぁ解禁したら見てくださると嬉しいですw

やっと完成ですよ!!初めてコイツ描きましたwwww

っつか完成して、普通にスクショしたやつ載せようと思ったら

載せられないし;。;

この間『カンタンスクショ』消したばっかりなのに

またインストールする羽目になりました・・・

っつか今回は上手くかけました

でもやっぱデザインセンスがな^^;

人気ブログランキング←時間ギリギリセーフ!!でも計画的に描けばこんなことには・・・

| | コメント (1)

さぁ、バカだと罵りなさいな!!

リンク行ってなくてごめんなさい!コメ返してなくてすみません!

いや、昨日夜気分悪くなって9時くらいに寝ちゃって・・・

・・・ってそんなことはどうでもいいとして

まだ絵完成させてないです!

さっき急いで2,3時間かけてシャーペン絵書き上げました

今からpcで色塗りします!

今日中に完成させますんで!!絶対完成させてUPしますんで!

| | コメント (3)

2008年12月15日 (月)

さむショック!

電気カーペットが壊れたぁーーーーー!!!

あれか!?あれのせいなのか!?

上にオムロンの『カラダスキャン(体重計?)』置いてたせいなのか!?

そのせいで狂ったのか!?

この時期壊れると困るんですけど!!

ストーブだけで過ごすとか寒すぎるぅぅぅぅ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

人気ブログランキング←電気カーペットがないと生きていけない!!;。;

| | コメント (4)

2008年12月14日 (日)

手塚治はやっぱ神!

昨日の夜中の11時くらいから3,4時間かけてミク描きましたぜ!

いやはや、しばらくマトモに女の子かいてなかったんで

最初の方はスランプっぽかったんですけど

なんか描いてるうちになんとなってきましたねー

1229178017903718_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむ、シンプルだね!シンプルイズベストだね!w

まぁたまにはこんなのも良いかなー・・・^^

今回は顔の輪郭が上手くいきましたね、うれしいですw

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さっき姉とアニメのブラックジャック見てて

『すげぇー・・・・・』

って言ってましたw

さすが手塚様だね!

描くならアレを目指して描かねばならんね!

だって一話だけであの満足感って中々出せないですよ

ストーリーもキャラクターも完璧ですわ

漫画の神様って言われてるのが

今までは良く分からなかったんですけど

今ならよくわかりますね!

あーなんかブラックジャックの原作(漫画)が欲しくなってきたwwwww

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日とかリンク様のところに行ってなかったんで

今さっき行ってきましたー

というか、私が行っていなかったのにもかかわらず

コメントを下さったゆぅサマ

ありがとうございます!

あ、他にも数人の方、コメントくださいまして

有難うございます!

 

 

 

さぁて

ヤバイです

え?なにがって?

いや、ちょっと準備が出来てないんですもの

だって16日ってヤタガラスサマの誕生日なんですよ!?

全然絵かいてませんよ!

どうしよう・・・

明日がんばるしか・・・

人気ブログランキング←あのキャラは描いたことないなぁ・・・

| | コメント (2)

2008年12月13日 (土)

模写はダメ!むずい!

はい、今朝ちょっと頑張りました

頑張りましたけど・・・

フェンスと鎖を描いただけで諦めました・・・

いや、難しいんだものwwwwww

ちょっとこれは練習しないとなぁ

もう模写とかイヤだな・・・www^^;

・・・あ、そうだ

描きたいものを好きな時に練習すれば良いのか!

ああそうか!!!今気が付いたわ!ww

無理して描けないものを真似するよりは

好きなものからってやつですわ!

『好きこそものの上手なれ』でしたっけ?

そうよねー好きなものからで良いのよ

嫌々やっても続かないって言ったの自分なのに忘れてたわwww

よし!っつーわけで、どんどん練習しちゃうぞ!!w

あ、そうそう、手ブロで思い出したんですけど

姉がね?『姉の友人で、私の尊敬する絵描きさん』である

ある人物の話をしてましてね?

『その人の手ブロには100人とか200人とか来るんだよ~』

みたいな事を言ってきやがったんですよ

ちょっとムカつくんですよ

いちいち言うなよって思うんですよ

どーせ私はいつも0人ですよ、多かったとしても8人ですよ

もうさ、そーゆーこと言わないでくれます?見たいなね

『へぇ、だから?』くらいしか反応できないんですもん

だってその方と私じゃ雲泥の差ですもの

差がありすぎますもの

相手がすごいってことを良く分かっているから

逆に反応が薄くなっちゃうんですよ

それなのに、そーゆー話をしてきて

私が冷たくするとブツクサ言うんですよ?

正直ウザいです

もうね、本気で姉が嫌いです

いや、元々殺したいくらい嫌いですけどね

・・・・って、こんな話してる場合じゃなかったですね

もう模写はやめるとして、とにかく描きまくります

人気ブログランキング←あー目がきついよぅ;。;

| | コメント (4)

2008年12月12日 (金)

んじゃぁ、やるべさ!

学校休んじまったZE☆!w

まぁ、うん

行ってまた早退してもあれですしねw

って、休んだにもかかわらず

模写が進んでないっていう・・・wwwwww^^;

はい、寝てました、一日中寝てましたwww

なんぞや、学校のせいにしといて

結局自分のヤル気が足りんのやんけ^^;!!

うーむ・・・

ふ、ふんだ!!これからは絶対に頑張るもの!

丁度明日は休みだし

朝まで漫画の勉強(漫画ページの模写)してやろうじゃないの!

負けてはダメよ伽崎!夢を叶えないと

『口だけの人間』になってしまうわ!

さぁやるぞ!

人気ブログランキング←今週はアクセス少ないな・・・まぁいいか

| | コメント (2)

2008年12月11日 (木)

視力と時間が欲しいです

最近また目が悪くなったみたいです

メガネかけてても

見えないことがありますもん^^;

(メガネ作った当時は0,06くらいでした)

『絵を描くなら目を大事にしなさい、視力は必要!』

と、以前

美術の先生が言ってたのが

今なら良く分かります

どんなに集中しようとしても

全然見えないから捉(とら)えられないです

レーシック受けたいですけど

あれって30万くらいするらしいですから

自分でバイトとかして働けるようになってからじゃないと・・・

そんな大金を親に出してもらうなんてイヤですから^^;

ああ、本当に早く中学卒業したいです

あ、そうそう

今日早退してしもうた・・・

いや、ちょっと調子が悪くなってね^^;

イカンですね~

ってかやっぱり学校って言う場所は自分の肌に合わん!

うん、何か色々合わん!(なんぞww

んで、12時ごろ帰ってきて

4時間か5時間くらい寝てました^^;

寝すぎですね、はいw

でもおかげでスッキリィ~☆

・・・・・・・・

嗚呼今日も絵描いてないなぁ・・・

イカン!マジでいかん!

だからと言って学校で描くわけにも行かないんですよ

いや、ほら、男子とかがうるさいですし・・・

でもなーーーーー

平日だったら時間がないんですよね!

もうイヤだわ!

学校なんていりません!

いりませんから時間をください!

私に時間をもっとください!

・・・・

時間・・・・あるじゃん

夜から朝にかけての時間があるじゃん!

寝不足は慣れてるから

別にそれに関しては別に気にすることはないですね

問題なのは・・・・

電気代

ですね

机のライトって結構かかるんじゃないですか?

いや、詳しくは知りませんが^^;

・・・っつか同じ部屋に姉が寝るから

夜から朝にかけての時間も無理じゃん!

(今気が付いたww)

ライトとか付けてたら『寝れんやろうが!』とか言われる!

やっばい!こーなると本当に時間がないです!

土日だけの練習とかタカが知れてる!

ど、どうしよう・・・・

うっわぁ・・・

もうこれ本当に放課後に美術室開けてもらって時間を作るしか・・・

あー面倒ですね

自分の部屋が欲しいです

人気ブログランキング←目ぇきついでっす・・・

| | コメント (3)

2008年12月10日 (水)

絶望した!なんかもう絶望した!

今日ザクザク描いてて、ふと

『あれ?《絵》って何だ?』と思ってしまいました

まぁ、あれですね

混乱してしまったってやつですねw

本当に分からなくなってしまいましたよ・・・うん

漫画って何?絵って何?

どーやって描くの?

書き順ってどーだっけ?

みたいなね・・・・

やばいです

やりたい事まで出来なくなったらどうしよう・・・

その時は自殺を考えるしか・・・

とにかく本棚にある漫画本とか漫画雑誌のヤツを

一日3ページ分ずつ模写してみようかな・・・

・・・・

・・・・

・・・・

つかバクマンって早く単行本発売されないかな・・・

人気ブログランキング←あーもーヤダヤダ

| | コメント (2)

2008年12月 9日 (火)

ジャンプって楽しい

さっきジャンプ買ってきて

今読み終わったんですよ。うん。

そしたら下の記事で書いた無感情がちょっと治りましたw

単純でしたね^^;

でも漫画って読みすぎると頭クラクラするから

気をつけねば・・・

あ、読んでて思ったんですけど

月刊誌より週刊誌の方がトーンをあんまり使いませんよね

いや、物によるのかな?

うーん・・・

でもトーンばっかりになると少女マンガっぽくなりますよね

まぁ、それよりはガリガリ描いてるやつの方が好きですね

トーンで誤魔化してるよりは

実力があるかどうかが分かるというか・・・

・・・・・

・・・・

・・・ごめん

途中から自分が何言いたいのかが分かんなくなりました;。;

人気ブログランキング←つか早く星野先生復帰しないかな?

| | コメント (4)

助けて下さい

家では姉のせいでゴタゴタがあるし

学校では『容姿はSサイズのくせに態度だけはLサイズ』

のせいで

ストレスが溜まりまくってます

『発散すれんばいいだろ』・・・?

どこで?

もう本当に泣きそう

学校不登校になって、どっかで部屋借りて

引きこもろうかな・・・

ってか最近あることに気が付いたんですよ

いや、別に気が付かないほうが幸せだったのかもしれませんが

えとですね

・・・

人間ってストレスが溜まりすぎると

感情が無くなっていくんですね

ただ泣きたくなるだけなんですよ

あとため息だけですね。

他は特に『楽しい』とも『嬉しい』とも

『寂しい』とも『ムカツク』とも感じないんですよ

これってどーなんだろう?

どんなことに対しても、心を動かされないって

つまらないですよね。

これだとストーリーも考えられないです

どーすればいいんだろう・・・・・

何かいいアイディア無いですかね?

あったら教えてください、お願いします

人気ブログランキング←後でコメント返します

| | コメント (3)

2008年12月 8日 (月)

邪魔な飾り

寒い!今日はめっちゃ寒いです!

寒すぎて字とか書く気になれないっすよ!!

授業ってある意味拷問よね、この時期はww

つかホント寒いって!!

おかげで今日は美術室に居残って絵の練習しようと思ってたのに

我慢できずに家に帰ってお風呂に長時間浸かっておりましたw

もうね、寒いのはイカンよ・・・

指が動かんもん

目が霞(かす)むもん

眠いけど

寝たら体温下がるから居眠りできないんだもん

涙出てくるもん

『帰りたい』って言いたくなるもん

もう最悪っすよね

ってか教室に暖房機あるんですよ?

なのに先生方は電源つけてくれないの

おかしくないですか!?

何のためにあるのよ!

『12月から使う』とか言っとったやん!

なんか?あれは飾りか?

使わんかったら在る意味なくね?

ほんとイヤになる

学校行きたくないよー寒いよー

私寒いのは死ぬほどイヤなんですよー

もうイヤー本当にイヤー

コレで病気とかになったら学校のせいにしてやるー;。;

むしろ今日授業中、寒すぎて頭痛しましたし!!

しかもアレですよね、制服ってめっちゃ寒くないですか!?

まだ私服の薄いジャージの方がマシだわ!!

あーもう学校面倒臭い!寒い!

マジであそこ誰か燃やして!!

え?なに?『自分で燃やせ』?

イヤよ、罪人になるなんて!!

末代までの恥じゃないか!え、ちょ、おまwww

あーもー本当に学校イヤだー・・・・

誰か私の影武者しておくれー(-。-;;;)

人気ブログランキング←さて、描いて寝よう・・・寒いよ・・・

| | コメント (5)

2008年12月 7日 (日)

・・・っは!

コメ全部返しておきましたー

えっとですね、今日は3番目の姉と外出してきましたー

ラーメン食ってゴディバのフローズンみたいなやつ飲んで(食べて?)

カラオケしましたー

つかゴディバたけぇよ・・・

600ちょっとって・・・姉の分まで買ったから

×2で1200・・・ちょっと?

うわー財布の中が寂しすぎるわ

っつか時間と金の無駄遣いしてもうた

絵の練習全然してないし!

もうイヤだわ・・・・

よっしゃ!こうなったら明日の放課後は先生に頼んで

美術室開けてもらおう!

それで5時くらいまで練習しよう!

家だったら集中できないからね!!

人気ブログランキング←資料を鞄に入れるとめっちゃ重いけどね^^;

| | コメント (3)

2008年12月 6日 (土)

こう・・・ポロってね・・・

コメント見てると楽しくなります

勇気づけられます

ありがとうございます!^^

さて、早くコメ返さんと・・・・そろそろ大変なことになりそうやなw^^;

数が!!数がぁぁぁぁ!!みたいなねww

んじゃ今日の本題へ参りましょうかーw

今日は昨日の宣言通り、本屋へ行きましたよー

アニメイトとデパート(?)の本屋さんとクエストを

ハシゴしましたよ、ええしました

でも良い教本見つけられないくて

買いませんでした^^;

それで、ついでと言うわけではないんですが

アニメイトで少女マンガをね・・・買いましたw

い、いいじゃない!

漫画だってある意味教本だわ!!w

んで、アニメイトってガチャガチャコーナーみたいなのがあって

そこにカード用のとかあるんですよ

それで『なんかないかなー』と思ってみてみたら

黒執事のクリアカード?なんかちょっとデカイやつがあって

それを2枚分(2回)しました

(写真撮ったんですけど載せられないので今回はパスw^^;)

えーと、商品名(?)はーっと・・・

『ヴィクトリアンアートコレクション』です!

気になった方は検索どーぞww

で、帰りにコンビニに寄ってガリガリ君買って

店出てすぐに袋開けてくわえた・・・とたんに!

ポロ・・・・・って!!

落ちたの!アイスが落ちたの!

一口くらいしか食ってないのに!

店先5歩くらいでアイス落とすってどーよ!!?

もったいねぇーーーーーーーーーーーー!!!

しばらくその場で

『え・・・・・え・・・・・?うそだろ・・・・?』

とか良いながら

アイスが当たった指を舐めてました^^;w

でもどうしても食べたくて

だけどさっきの店で同じの買ったら

店員さんに絶対『え?』みたいな顔されるじゃないですか?

なので、少し行った所にまたコンビニがあるんで

そこでさっきと同じようにガリガリ君買って

食いながら帰りましたwww

今度は落とさなかったよwwww

どんだけドジなんだよってね^^;

皆さんも外でアイス食べる時は気をつけてくださいねー^^;www

・・・

・・・

さて、と

コメ返して風呂入ったら、絵の練習しよーっと

人気ブログランキング←ガリガリ君を冬に食うとウマイんだってば!!

| | コメント (5)

2008年12月 5日 (金)

やりたいことは、やりたいうちに!

コメントは明日、明後日くらいで全部返します

スンマセン

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日は学校に居る間ずっと絵描いてましたー

ちなみにいくつか描いたんですけど、全部途中で挫折www

なんて馬鹿なwwwww!!!

描くなら完成させろよ!ってねwwww

つか早くサイトで使う絵を描かねば!

全然ページが作れねぇ!!トップすら作れねぇ!!!w

うーん・・・まぁサイトは来年でも良いか(ぇw

あ、というか

皆様コメントでたくさん応援してくださって

(というか励まして?w)

本当に有難うございます!!

そのエールに恥じぬよう、頑張ります!!

っつーわけで明日は本屋にいって

漫画の教本を買ってきたいと思います!

※明日は雪だけどね!!w

早く漫画本描きたいんで!上達したいんで!

大体の人は

ある一定の歳になったら上京してアシスタントからやりますよね

本当はプロの下で学ぶのが一番だけど

私は独学(一人)でドコまで上れるか試したいですからね^^

だからこの先も

人に弟子入りとか絶対にしない^^

(↑は笑顔で言うことじゃねーwww)

つか、いちいち段階踏んでたら時間掛かるっすよ

人生なんて

あっという間に終わってしまうんだから

やりたいことは

情熱が冷めないうちにやってしまわねば!!

情熱が冷めてから、嫌々やっても面白くないでしょう^^

さ、ガンバロガンバロ♪

人気ブログランキング←さぁ描くぞ!どんどん描くぞ!!

| | コメント (3)

2008年12月 4日 (木)

燃えてます!

まだ全部のコメントにはコメ返ししてないですけど

一応昨日の記事のコメは返しておきましたー!

早く全部返さないとな^^;

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ちょっと皆聞いて!!(←なんかデジャヴだなw)

あのね、今日

ウチの中学校にちょっと関係ある高校(?)の

カラー新聞みたいなやつが配られて

その新聞の目立つ所に

『プロの漫画家として大活躍!』って文字がね・・・

あ、しかも写真やら

新聞でとり上げられた時の切り取りの貼り付け

とかも載ってて

ちょっとビックリしましたよ!

しかも高校3年生!?

ハァ!?!?!?!?

そのうえ、すでに3作品を発表!?

まじかよ!!w

ちょ、この記事見て

負けず嫌い精神というか闘争心が・・・

元々、病的なまでに負けず嫌いなんですけど

こーゆーの見ると余計に

『負っけられるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぼけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!』

ってなるんですよ

もうね、本当に色んな意味で負けたくないんです

だからね・・・・

本気で漫画の勉強しようと思います!

え?そのセリフは何度も見たって?

嗚呼、いつも書いてるさ!書いてるとも!

だが今までは言うだけで、書いてるだけで

全然絵の勉強してなかったし、努力もしてなかったんですよ

でも今の私は違う!

『勝ってやろうじゃねーか!ゲージ』が

MAXだからね!

本気モードですよ!

学校さえなければもっと本気になれるけど

十分本気モードですよ!

今までに無いくらい燃えてますよ!

さぁ見てろ!とりあえずは来年のうちに一回は

漫画雑誌に投稿してやるわ!!

キャラクターに存在感があって

物語に『中身』がある作品を描くわ!

とりあえず、頑張るぜ!!

人気ブログラング←相手が『高校生』ってゆーのが特に敵視してしまいます!青木のアナ嫌いみたいな感覚ww

| | コメント (3)

2008年12月 3日 (水)

メモ

フリーソフト使わなくても

スクリーンショットが出来るようになった!!

うっしゃ!!

フリーソフト使うと、色が変色しちゃうので

助かります^^;ww

| | コメント (2)

星野先生頑張って!!

※一日に2つも記事書いてスミマセン^^;

でもどうしても書かないとスッキリしないことだったので

書かせていただきます!!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

いつの間にやら

累計アクセス数が15000いってました

・・・・あれ?いつの間に?^^;

あ、えと、とりあえず皆様有難うございます!!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ふと

先日ヤタガラスサマ、いけサマ、ゆぅサマ、ハトガラスサマと絵チャットしたときに

『星野桂先生が病気で連載休止している』という話をしていたのを

思い出して

あれ?そういえば何の病気だろう?とファン故に気になって

さっき『星野桂 病気』で検索してみたんですよ

そしたらですね・・・・・

・・・・・・・・・・・・

うつ病・・・・・という話を見つけまして・・・・

で、他のページ(掲示板らしきもの)もいくつか見てみたら

出るわ出るわ先生の悪口が!

パクリだのキモイだの死ねだの・・・・

ってか何で私が知りたいことよりも

悪口スレ、差別的アンケートの方が多いんだ?

もうさ、いつもこういうの見て思うんですけど

あんなの書いてもなんのメリットも無いのに

なんで書くのかな?幼稚でバカっぽいですよねw

つかこんなの見たら

『うつ病』になってもおかしくないですよね

匿名だからってあること無いこと並べて貶(おとし)めて

書いてる人は恥ずかしくないのかな?って思います

『人の事を言う前にまず自分を見直せ』ってね。

あと人としてもモラルとかね。

あー・・・・こんなの見たら漫画家の夢諦めようかな、怖いな

って思ったりもしましたけど

まぁ・・・そこは“私”なのでw

やられたものは三倍返しにしろ

小さい頃から世話になってるイトコのお姉さんに言われてるんでw

もしもそんな悪口とか書かれても、むしろ堂々と反撃すると思うので

夢は諦めん!!

うん、怖いけどね^^;

つか先生本当に大丈夫かな・・・・

今度ハガキでも送ろうかな・・・(ぇwシャイでチキンなクセにww

人気ブログランキング←星野ファンがもっと増えますように!!

| | コメント (2)

難しい!面倒臭い!!

えーとですね・・・

昨日の晩からサイト作りに励んでいるわけなのですが・・・

ぜんっぜんわっかんないんですよ

先輩ってどーやって作ったんだ!?

ちょ・・・・教えてもらおうかな・・・

いや、でもなぁ・・・

つか作る前に

使う画像を準備しとけよって話ですよねアッハッハwwww

全然準備してねーのwwwww

バッカみたいよねwwwwww

・・・・・・

つか今日は一日中身体が重かったです

主に背中が!

え、何?なんか憑いてんの!?www

まぁたぶん寝る時に仰向けに寝ちゃったからなんでしょうけどw

いつもはうつ伏せに寝てるんですよ(だから貧乳なんだよw)

仰向けはきつい・・・・ホント朝になったら背中がツライ

あー・・・・もう書くものがないー

ネタ無いにも程がありますよね^^;w

えと・・・うん

今日はこの辺でw

人気ブログランキング←コメ返しとかしよーっと

| | コメント (0)

2008年12月 2日 (火)

負けられない!

今日はちょっと治りましたぜ!

え?何がって?

ほら、ストレスとか?w

あ、そうそう

さっきリンク様の全記事にコメントしてきましたぜーーーーーー!!!

皆やっぱ面白いですねw

充実してますねw

そしてなんというか・・・・

何か皆絵が・・・・

何気に上手いという・・・・

いや、前から分かってたことなんですが

なんつーか上達してないか?みたいなね

たぶんこのまま行ったら私だけ取り残される!!

それだけはイヤだ!!

つか『夢は漫画家☆』とかほざいてるのに

一人だけ絵がヘタとか死ねる!

ちょ、コレマジで練習せねば!

・・・・と

それはともかく

明日はコメントを全部返そうかと!

大変だけど自業自得なのでしょうがないですよね^^;

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

なんか最近

郁サマとか沖田サマとか

チャット時代にお世話になった方々がコメントを沢山くださるので

めっちゃ嬉しいです!

もう・・・・もう・・・・

この幸せをどう返せばいいの!?

みたいなね!!

あ、もちろんブログでもお世話になっている方々からのコメントも

物凄くありがたいです!

ほんっと有難うございます!!!

私、こんなに幸せで祟られないかしら?^^;

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;

さーて、他にネタ無いぜ☆w

あ、そうそうテスト理科意外かえって来ましたー

はい、わかるかと思いますが

絶望的な点数でしたね^^(無駄にさわやか)

まぁねーノー勉強ですからねー

えとですね、学年順位とかの発表があったら

点数とかここで曝(さら)しますねww

まじで『アホかw』って言いたくなるくらいヤバイ点数なので

嘲笑いたい人だけ見れば良いよ・・・w

うん、とりあえずお楽しみにw

人気ブログランキング←ヤベ、又『頭働かない症候群』が!!

| | コメント (2)

2008年12月 1日 (月)

また先延ばしです、スミマセン

コメント数が700になりましたーーーー

記念すべき700個目のコメントを書いてくださったのは・・・

郁サマです!!

有難うございます!!

他の皆様もありがとうございます!

みんな優しくて嬉しいです!!!

愛してます!!(ぇw

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日・・・というか日付的には今日更新した記事で

ワードランキングのやつを書いたんですけど

ちょっと誤解を招きそう(?)な表現の仕方したんで

ちょっとココで直しておきますね

えーと、補正?かな^^;

えとですね

たぶんアレは

『ここにたどり着いた時に検索したワード』だと思われます

はい。

あーでもヤフーとかの総合的なヤツの検索ワードで1位になってくれたら

もっと嬉しかったですねwはいw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もうこんな家イヤだ

本当に出て行きたいんだ

いや、本気で思ってるからね?

つかもう自分バイトしようと思えばできるんだよ

中学でのイベントごとは全部終わったから

もう不登校になっても問題ないんだよ、元々中学なんて義務教育だしね

うん、だから

バイトしたい

バイトして金貯めて

家出て行きたい

家族なんて要らん

ストレス溜まるだけやん

今もストレス溜まりすぎて眉間の皺が消えないし吐き気がする

・・・・・とか言ってるけど

ちゃんと区切りをつけて物事を進めたいって気もあるわけですよ

『バイトをするなら、せめて中学卒業してから』とかね

だからとりあえず

さっさと卒業させろ

コノヤローーーーーーーーーー!!!!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

イライラしてるときにコメ返しとか

リンク様のところに行っても

嫌味しか書けないし、面白くも感じないんで

そんな失礼なことしたくないので

また先延ばしさせていただきます

・・・

つかなんで私の周りの環境は

私を落ち着かせてくれないのだろう?

あ、やべ、目から塩水が・・・

人気ブログランキング←卒業式の日に物件とバイト探そう・・・

| | コメント (3)

我が名が!?ww

Photo                                      

                                     

                                      

                                    

                                     

                                     

おぉ!!!!

検索フレーズに自分の名前が!!

誰だ、こんな検索したヤツwwwwww

なんか嬉しいww

そうか

私もそれだけの知名度を得たというわけかwww

ああもう本当に嬉しい!!

でもちょっと気になるんだ・・・え?何がって?

いや、3位の『見つけてよドリーム』がだよw

何でこのワードがこのブログのヤツに引っかかってるんだww

なんだ?あれか?あの記事が引っかかってるのか?

あの

『キュアドリームのコスプレした

ゴボウみたいなオッサン』

の記事が引っかかってるのか!?(この記事ね)

・・・・うぅ~ん^^;wwwwww

何か複雑だなぁww

でもまぁいいか

1位のが嬉しいから、もう余計なことは考えないでおこう!

人気ブログランキング←珍しいこともあるわよねw

| | コメント (2)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »