« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

無駄にカラフル⇒助けてパトラッシュ・・・

今日本屋行って漫画買ったんですけど

行く途中に(二番目の)姉のバイト先があったんで寄って行きましたー

意外にちゃんと働いてたなー

っつか自分も早くバイトしてぇー

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

あー気力が戻らないー;。;

                                               

コメ返さないとー

(20以上溜まってた・・・)

                                              

リンク様行かないとー

(たぶんだいぶ溜まってる)

                                                

お小遣いサイトもココ2週間ほどログインしてないー

(お金溜まらんやん!w)

                                               

お小遣いサイト用のメールフォーム(?)も開いてないー

(たぶん100くらい溜まってる)

                                               

そろそろ御得意様?常連さん?の

誕生日イラも描き始めないとー

                                                

年賀状イラも描き始めないとー

                                             

ってか同人誌描きてぇー

(コマ割難しいから無理だけどw)

                                             

コスプレ作りてぇー

(材料費ないし、それに目標体重まで落とせてないから無理だが)

つか家のせいで(特に三番目の姉のせいで)体力的にも精神的にも

かなり疲れてるんで

だれか私を救ってください・・・・

救ってくれたら上記のやつ全部一気に片付けられると思うんだ・・・

とにかく今は

何の考え事もせずにゆっくり眠りたいよ、パトラッシュ・・・

人気ブログランキング←学校とか無くなれば良いのに(明日登校日)

| | コメント (0)

2008年11月29日 (土)

絵ちゃしたよー^^カオスだよーww

昼からさっきまで、約7時間ぶっ続けで

絵ちゃっとしながらラジオ聞いてました

(いけサマ、ヤタガラスサマ、ハトガラスサマ、ゆぅサマがいましたよー^^)

つか途中で自分もらじろくのやつ登録して

ちょっとだけ配信しましたが^^;

・・・

つっかれたーーーーーーー!!!!

んで・・・ね

わが父に対して、私が『ハゲたね~』とかいうことを言っていたら

結構ツボったらしく

あとからいろいろと・・・・・うんw

父かなりいじめられてたなぁwwwwwww

まぁ本人には音は聞こえてないからアレだけど

私が伝えたら

軽く泣いてましたねww

テレビ見て笑ってごまかそうとしてても

微妙に涙声wwwww

ちょ、ごめんね父上wwww

あ、それで(ほぼみんなで)描いた絵があってですねー・・・

うん、グロ!とか言ってたんですけど

なんかね

ヤタガラスサマといけサマがねー

『ブログに載せろ』ってねー・・・・

なんかもうどうでも良くなったんで載せますよ

ええ載せますとも!

Capture

                        

                        

                           

                             

はい、カオスですねw

やばいですねww

・・・

・・・

疲れた

もっと書きたいんですけど、本当に疲れたんですよ

だってね?

二つのラジオを聞きながら

自分も配信しながら

絵ちゃっとしながら

手ブロでも描いてたんですよ?

疲れないわけが無いじゃんw

はぁ~~~(ため息)

えと・・・・・落ち着いてからでいいですか

リンクとか・・・・

人気ブログランキング←きっちぃー

| | コメント (4)

2008年11月28日 (金)

(私的に)学生最後のイベント終了

昨日『勉強する』とか言ってましたけど

結局あの後小説読んで寝ちゃった☆w

うん、つまりはノー勉強ってやつですわねw

っつか今回のテストも、毎回同様に

全教科ノー勉強じゃないかww

あ、今日のテストの技術は一応全部埋めましたよ?

まぁ70点くらいはあるだろうねw

つか音楽とか・・・・あれ・・・歌詞書くのはまだいいけど

やっぱり作曲者名とかメンドクサイわ・・・

まぁそれよりもやばいのが英語なわけですが・・・

あれね?

半分も埋められなかったのよ?^^

つか書いた所も全部間違っているだろうという・・・・^^;

はぅww

まぁこれでテストというものが全部終わって

私には関係のないものになったから

あとは楽だなぁww

高校行く人とか大変だねぇwww

さて、残りの学生生活はどうやって過ごそうか?w

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今気力とか無いんで

コメ返しとかは明日とかにさせていただきます!

最近こんなサボリばっかりでごめんなさい!^^;

人気ブログランキング←良いバイト無いんだよなぁ・・・いや、ありすぎて悩む

| | コメント (5)

2008年11月27日 (木)

二日目終了

美術=ジョルジュブラックってなんぞ?w

(ピカソと共にコラージュを考えた人?)

つかピカソのゲルニカを部分的に模写しろとか・・・はっはっは

笑えるわぁーーwwwwww

あんなの常人には無理だろwwwwwww

ピカソとか言う地球外生命体の描いた絵を模写?

ふざけろww

まぁ頑張るには頑張って描きましたけど

・・・・というか

今回美術の点がちょっといつもより低いかもなぁ・・・

全然勉強してないもの

授業も制作ばっかだったしなぁ・・・^^;

まぁいいやぁーww

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

社会=もうなんかイヤ・・・

ワーク昨日、半分すらしてないです・・・

テスト回答の半分は一応書いたけど

全部勘!!

40点いくかなぁ・・・^^;

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

理科=うん・・・まぁ出来た!

ワークは全部答え丸写しで

全く持って問題文と答えをつないで読んだりとかしてないけど

(つまりは全然理解してない&頭に入ってない)

70点は行ってると思う!

(100点目指せよww)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

明日・・・つまり最終日は

英語と音楽と技術家庭科でございます!!

いえーい!!技術は大好きだぜ!!!!!!

英語は・・・・・ごめんなさい・・・・

い、いいのよ!日本人だから

最低限の日本さえ使えてれば良いのよ!!

と、いうわけで

技術と音楽はテキトウに勉強のようなものをするとして

英語はプリントをパラパラっと見ておきますかな

人気ブログランキング←リンクとコメ返s(ry

| | コメント (5)

2008年11月26日 (水)

一日目終了

昨日の晩から今朝にかけての時間に

保健のテスト対策用プリント集だけ終わらせて

『あと他に提出物は無いはず』と思って

寝たんですよ

・・・

え?何?あと二つの教科(国語&数学)は勉強しなかったのかって?

ああしてないさ!!

私がそんな面倒なことするとお思い?w

カンタンでやりやすい教科だけ勉強して

後は捨て教科に回す・・・これが3年になって覚えた

『賢いテスト勉強の仕方』ってやつさ・・・ッフ(実際は全然賢くないやり方w)

うん・・・つまり今日のテストの結果はアレだね

保健体育は90点行ってるとして

国語&数学は40点にすら届いてないだろうね^^w

まぁいいやー

あ、それで

提出物は上記の通りプリント集しかしてなくて

提出する時に

『ファイルとプリント集とワーク

前に出してねー』って・・・

ちょ、え・・・・・・・・

せんせーい

私今年に入って

保健のワークとか1ページもしてませーん;。;

改めて提出物の表みたいの見たら

『ワーク』という文字が・・・

鞄にすら入れてきてなかったんで

大急ぎで家に帰って

1時間後の期限時間に間に合うように頑張って書きましたよ・・・

まぁ30分くらいで書き終って

学校に着いた頃には間に合ってたと思う

いやぁ~

なんか毎回保健のワークやってなくて、当日に

時間ギリギリで提出してるなwww

イカンなww

まぁ別に良いやー

高校行く人ならマイナスポイントが付くかもだけど

私にゃカンケーないっすw

さてと、明日は美術と社会と理科か・・・

ピカソとかメンドイ・・・けどそれなりに頑張ろう!

理科と社会のワーク終わらせないと・・・

人気ブログランキング←コメ返し&リンク様・・・テスト終わってからで良いですか;。;

| | コメント (5)

2008年11月25日 (火)

寒気&眠気は敵!!

今日も全然勉強してないという・・・^^;

学校でも3時間くらいテスト勉強用の自習時間があったんですけど

ずーっとボーっとしてました・・・

つか眠くてたまんなくて

フラッフラしながら『寝てはならん・・・!!!!』

瞼(まぶた)をこじ開けておくので精一杯でした

っつか途中

記憶が何回かぶっ飛びました・・・

寒い時期になると冬眠体勢に入るから困るわぁ^^;

さてと、今まで睡魔やら無気力やらルーズリーフが切れたりやらで

色々時間取られて勉強しなかったけど

今日は頑張って勉強せねば

せめて明日のテストの教科だけは・・・

リンク様&コメ返しはまた先延ばしです、すみません^^;

人気ブログランキング←さっきまで寝てたのに超ねみぃ

| | コメント (5)

2008年11月24日 (月)

疲れた、眠い、勉強せねば!

はーい

昨日はあの後、国語の漢字プリント数枚やった後に

睡魔のオッサンが来たんで寝ましたー

んで

今朝寝坊しましたw

友達が迎えに来ることになってたんで、大急ぎで着替えとかしたわよ・・・

うん、で

イベント行ったよーコミケー

そこそこ良かったです

5000円の兄ちゃん居たけど、そこのスペース寄ってないww

いや

もし手持ちのお金に5000円札があれば

また同じ事やってやろうかと

思ってたんですけど

生憎1000円札しかなくてですね^^;

いじれなかったんでwwしかも特に惹かれるものが無かったので

寄りませんでしたーw

あ、そうそう

サークル参加する!って言ってたじゃないですか?

あれね、3月のヤツに参加しようと思います

いや、1月のに参加したかったんですけど

申込用紙の端っこに、めっちゃ小さい字で

『この用紙はコピーをとって

現物は当日まで手元に置いておいて下さい』

みたいな事書いてましてね

その場にコピー機なんて無いので

3月のやつの申込用紙を1月のイベントで出そうかなって思ったんですよ

まぁ1月は色々忙しいかもしれないし

別に3月でもいいかなー・・・・とかwww

その時になったら又報告しますよw

というか、勉強とか全然してないんで、今からするんで

リンク様へは明日か明後日コメしに行きます!

人気ブログランキング←コメントも明日か明後日返します^^;

| | コメント (4)

2008年11月23日 (日)

勉強してねぇっすよwww

夕飯カニとあわびでした

カニで指切ったし・・・・食うのメンドイし・・・・最悪やん・・・・;。;

まぁこんな感じでした

↓↓↓

Photo

                             

                            

                             

                             

                            

                              

Photo_2

                           

                           

                           

                         

                         

                            

カニーあわびのステーキー

あんまり好きじゃないー;。;

でも食ったけどね!(w

カニ美味しいけどやっぱ面倒臭いし

必ずと言って良いほど指を切るんですよ

はぁ・・・コレさえなければ美味しくいただけるんですけどねぇ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

結局今日一日

手ブロの絵を進めてました

勉強しろよマジで・・・・^^;

うーん・・・

後でちょっとします・・・・w

なんなら後で(寝る前に)証拠写真載せてもいいぜ?(ぉw

うん、とりあえずお風呂入ろう!

あー明日イベントだな!楽しみだな!

多少は寝ておかないとw

人気ブログランキング←ワンクリックプリーズ!

| | コメント (4)

2008年11月22日 (土)

乙男(オトメン)とか服とか

最近オトメンが一般人にも知られるようになって

私は嬉しいですw

えと

オトメンの発端は同名の少女マンガなんですよ

少女マンガには珍しく、主人公は男子高校生なんですけどね?w

えーっと

オトメンってモテ男子のジャンルの一つですね、簡単に言うと。

『イケメン』とか『メガネ男子』みたいなもんですw

繊細で可愛いものや甘いものが好きで

乙女心をよく理解している・・・・それがオトメン!

あー彼氏にするならこんな人が良いですねぇ・・・

まぁ最近はそんな男性が増えているようなので

私がモテ期(自分はたぶん23歳くらいがモテ期と思う)に入った頃には

身の回りにこんな人がウジャウジャいるはず・・・w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昼からユニクロやらライトーン(?)やらに行きました

ユニクロでは、白のハイネックを2枚買ってもらいました

あ、布質が違うやつを一着ずつねw

あと黒のセーターみたいな上着(ロングなヤツ)を

買ってもらったんですけど、

なんつーか、こっちのユニクロには良いものが無いな

惹かれるものが全然無かったぜ・・・

うん、他にも色々行ったんですけど

買ったもらったのはその3つだけでした。

なんかなぁ・・・・いいのがないなぁ・・・

・・・・さーてと

手ブロの絵すすめよーっと

・・・

・・・

・・・

つか勉強しろよ自分・・・・w

まぁいいか、明日&明後日で詰め込もう、うん

人気ブログランキング←さぁ!クリックなさい!!

| | コメント (3)

2008年11月21日 (金)

無題

うーん

やはり年賀企画の詳細がわからない・・・・wwwww

まぁいいか

自分流でいくぜ!!w

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

月曜日イベントだぁ

お金もうちょっと貯めねば!

だってね、イベントの時に、1月のイベントでサークル参加できるように

申し込みしたいんですよ

で、サークル参加ってお金が掛かるのよ・・・これが^^;

3000円・・・・?4000円・・・・?

なんかそれくらい

あーどうしよう

ってか勉強・・・

は、気が向いた時で良いやーw中学校生活最後のテストだけどw

人気ブログランキング←勉強しないと!絵も描かないと!お金m(ry

| | コメント (3)

2008年11月20日 (木)

テスト前は鞄が重い

来週テストです

全然勉強してないです

一応今日、置き勉してた教科書とか持って帰りました

(明日授業あるヤツは残した)

あー・・・・勉強イヤや;。;

もういいや、好きな教科だけテキトウに勉強しておこう(セコw

・・・

なんか頭が働かないです

いや、寒すぎてね^^;

今日はこの辺にしておきます。

読者の皆様、風邪を引かないように

暖かくしてお休みくださいね^^

人気ブログランキング←手がかじかむ;。;

| | コメント (3)

2008年11月19日 (水)

ユキフリ

朝、えらい寒いなーと思ってたら

昼とか雪降りやがりましたね^^;

さみぃのなんの

冬眠したいよ・・・

学校行きたくないよ・・・

つか今日ネタないし・・・・

どうしろってのよ・・・

人気ブログランキング←さみぃよぅ・・・

| | コメント (3)

2008年11月18日 (火)

スーパー一日職場体験

はい、先にこの記事書こうと思ってたのに

サイレンのせいで邪魔されたんで

今から書きますねw

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。

先週暖かかったくせに

今週めっちゃ寒ぃ・・・・

明日雪降るところがあるらしいですね^^;

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

何かこの記事って

200個目らしいです

いえーい

っつか最初の半年分のやつ残しておけばもっと多かったはず・・・

何で消したんや自分・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

今日は職場体験しましたよー

スーパーで働きましたよ^^

値札に一つ一つプレート付けていったり。

ブロッコリーを袋に入れて

赤いテープつけるヤツでガシャっと袋の口止めて

バーコードのシール貼ったり。

みかんの袋の口をセロテープで貼ったり。

ミズナの見栄えの悪い葉っぱを取って

袋の口をセロテープで貼ったり。

(セロテープ大活躍だなw)

レタスを透明フィルムで包んだりしましたよw

もっと大変かと思ってましたけど

全然楽しかったですよww

うん、楽しかった

学校よりもこういうことしてお金貰う方が絶対いいわ!

まぁ今回はお金貰えないわけだがww^^;

・・・・っつかホント楽しかったー

プレート付けてるときに

二人のお客さんに商品の場所聞かれて分からなくて

その時はちょっと残念だったけどねー^^;

あ、そうそう

帰りの時間になっても『やれることはやらせてください』って言って

お仕事(?)させてもらって

それ終わったら

柿食べさせてもらいました^^

柔らかかった甘かった

素手で持ったらヌルってなるくらい柔らかかった

なんか熟れすぎて売り物にならないヤツ・・・・だっけ?

えと、出してくださって有難うございますオバサマw

柿はあんまり好きじゃないけど

有難うございますw(好き嫌い大魔神)

あと帰りに挨拶した時も

別の方にバタークッキー?も二枚頂きましたw

それは持って帰ったよw

店員さん皆優しかったなぁ

というか皆働く時はキッチリやってるんですが

普段ほのぼのしますねw

ロッカーとかある部屋あるじゃないですか?

そこに休憩時間とか行ったら

オバサマとかお姉さまとか

結構和んでますよww

あまりにも和みすぎてて

『ココは家か?』と思ったよww

働くならこんなのんびりした所が良いなぁ

あ、結構忙しいですけどねw

人気ブログランキング←充実した(?)一日でしたよw

| | コメント (2)

野次馬精神!

今記事書こうとしたら

『ウゥ~~~ン!!ウゥ~~~ン!!』

忙(せわ)しくサイレンが鳴り響いて

しかもそれが一つや二つじゃなかったんで気になって

『ん?何だなんだ?』

カメラ片手に上着も着ず

猛ダッシュで

音の鳴る方

煙たい方へと向かいましたw

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

すっげぇなこの野次馬精神wwww

私記者になれるんじゃねーの?w

で、着いてみたらですね

自宅の近所(徒歩40秒くらい)のところにある

長屋(ながや)のような家があるんですけど

そこに消防車やら救急車やらが止まってました。

うん、でもね

煙はあったし、においも結構あってムセたんですけど

火は全然見えませんでしたよ(ー皿ー)ッチ

何なんだよ

救急車1台消防車3台(くらい?)来てるくせに

火事じゃないとは何事だ!

けしからんぞ!!(←なんぞww)

まったくもう!こちとら記事書くの中断して行ったって言うのに!

薄っぺらいジャージだけで見に行ってやったって言うのに!

めっちゃ寒いんだぞ!!(←知るかよw)

火事になっときゃいいのにさぁ

ゴゥゴゥ燃えてりゃいいのに

ま、その家って

後輩の家なんだけどもw

まぁ、さして仲が良いわけでもないので

燃えてくれてれば良かったよ、うん

もっと大きなネタにもなったはずだしねw

人気ブログランキング←ゴゥゴゥゴーゴーゴッ・・・ゴホッゴホ・・・

| | コメント (2)

2008年11月17日 (月)

年賀状企画します!

よし・・・・がんばった・・・・

オレ超がんばった・・・・

50近くのコメントを3時間くらいかけて

今、全部返した!

誰か褒めて!(ぇw

ふぅ・・・・・

まぁそれはどーでもいいとして

明日職場体験で9時~15時までお店で働きます

うん、働くのはいいんですよ

でもさ

こーゆーやつって

お給料出ないじゃないですか;。;

タダ働きとか私が嫌うものなんですけどねぇ

まぁ今回はべつにいいか

本当にバイトとかで働く時のために

今回の職場体験で要領とか掴んでおこうと思います

お店、市場のお店じゃなくてスーパー選んでよかった・・・

こっちの方がバイトする率高いですからねw

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

意外にも多くの方(といってもやっぱり常連さんばかりでしたがw)

年賀企画に乗ってくださったので

実施したいと思います!

いえーいw

えーと、詳しく書くとこんな感じです

↓↓↓↓

カンタンにどんな企画かというと

『寂しい伽崎チャンと年賀状交換してくれる人を募集しています』

みたいな感じですw

参加してくださる方は下記の事をメールで送ってくだされ!

なお、この企画への参加は

12月5日までの受付です!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

                                                   

Ⅰ.年賀状(はがき)交換or年賀メール交換

(携帯メールは受け付けません。PCオンリーでよろしく)

※メールを選択された方はⅠ.Ⅱ.Ⅳのみ記入してくだされ

                                                     Ⅱ.名前(HNと本名※メールの方はHNのみでOkです)

                                                     Ⅲ.郵便番号&住所

                                                      Ⅳ.絵のリクエスト

=リクのジャンル=

・ひぐらしのなく頃に

・ローゼンメイデン

・ボーカロイド

・オリジナル

・Dグレ

・リボーン

・犬夜叉

・銀魂

と、こんなもんでしょうか

絵はボカロとオリジナルしかまともに描いたことないので

リク受けてから練習しますw^^;

ジャンルを決めて

更に細かくキャラクターを指定してくださってもかまいませんよー

こちらにメールが届いてから

1週間以内に確認のメールを返信させていただきます

※メールで送られてきた個人情報は年賀状企画以外には使用しませんのでご安心下さい。
また、こちらの個人情報も同じ扱いで宜しくお願いします。

メールフォームはブログの右上ら辺にありますので

そこから送ってください、おねがいしまーす^^

人気ブログランキング←さぁ!クリックしなさい!クリックするのよ!!

| | コメント (1)

2008年11月16日 (日)

年賀企画やりたいなぁ

篠栗(ささぐり)の

水子の寺とか、二ノ滝寺とか、南蔵院とか行きました

っつか正月にも行ったじゃん・・・たぶん来年も行くじゃん・・・

何でこの時期行くんだよ;。;

朝とか起こされてイラつくっての!

朝は・・・朝はダメ・・・朝に私を怒らせちゃイカンよ・・・

うん・・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

年賀状企画(年賀交換?)やってみたいなぁ

うーん・・・

でもきっと応募してくれる人も居ないと思うしなぁ・・・

うーん・・・

だってね!リアルの知り合いで年賀状交換する人って

めっちゃ少ないんですよwwいや、まじでww

えーと・・・3・・・4・・・・多くて7か8人くらいか?

(仲良くなくても一応ね)

あと先生方入れても15未満ですよ・・・

寂しくないですか?w

うーむ・・・どうしよう

企画立てようかな?どうしよう

えと、じゃあこうしよう!

一人でも『よし、この企画のったぁーーーー!!』

って人が居たら

実施(?)しましょう!

あ、年賀状といっても

『メール』と『手紙(はがき』のタイプがあるらしいので

両方どっちでもアリとします、うん

まぁ細かいことは

実施決定後にでも書こうかと。

常連さんでも、そうじゃなくても

この企画に対するコメントを

残してくださるとありがたいです

えと、今日はこの辺でw

人気ブログランキング←自分もどーゆーシステムなのか理解してないけどねw^^;

| | コメント (4)

2008年11月15日 (土)

スイートポテトでございます、お嬢様

タイトルはあれですよ

最近大分ブームな『執事』をイメージしましたww

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°

さっきリンク様のところに行きましたー

やっぱおもしれぇっすわ・・・・

で、その後コメ返しもチマチマやったんですけど

ぜんぜん進まない☆^^

うん、水曜日までには全部しときますんでw

コメ読んでると元気が出てきますよねー

気分が沈んでる時も

コメ読んだら顔がニタニタと・・・あ、いやニコニコとなりますw

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

朝ごろにうpした記事で

皆様がコメしてくださって

自信がつきました!あざっす!!

よし、もうふっきれたぞ!

アイツもほかのやつと同じ値段で売る!

売れずに赤字になろうが知ったこっちゃ無い!

そもそもサークル参加とかは自己満足だからね!

うん!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

今日はお昼ごろに

スイートポテト作りました^^

Photo_2                           

                          

                         

                           

                            

                          

                            

初めて作りましたけど、結構うまくいきましたよ^^

ってか裏ごしって言って

舌触りをよくする・・・技法?wwっつかそんなのを

やってたらですね

芋の繊維がものすごいいっぱい出てきて

ちょっとびっくりしましたwww

『え、ちょ、これ邪魔』みたいなw

しかも結構これキッツイんですよ

力仕事かも・・・つかれますよ^^;

生クリームを、ハンドミキサーを使わずに泡だて器で

液体の状態から8分だてにするくらい疲れますよ

皆さんも作る時は一人で作らずに

誰かに手伝ってもらってください^^;;

人気ブログランキング←次はクリスマスケーキ作ろうか・・・

| | コメント (5)

ブスレン

2008y11m15d_051223149

3時くらいからついさっきまで

レンも塗ってみたわけですが・・・

ブッサイクだなおいww

リンがめっちゃ可愛く思えるわwww

まじやべぇな・・・

1月のイベントにサークル参加して

売ってみようかなーとか

思ってるんですけど

こいつ・・・・だいじょうぶかな・・・・^^;;;;;

ま、まぁいいか!

あまりにも売れなかった場合はこいつだけ20円とか30円で売ろう・・・

下手したら10円とかになるかも・・・・

まぁいいや

てか利益の事も考えないといけないからなぁ・・・

スペース代と紙代くらいのモトは得ないと

ボカロシール一枚50円として

10種類作るから・・・えーと・・・

仮に(少ない場合)60枚売れたとして・・・・3000円か

うーんスペース代にすら届いてない;。;

・・・・

・・・・

同人本描こうかな?

いや、シールよりは利益を得やすいというか・・・^^;

問題は『描けるか』という点なわけだがねw

コマ割りムズイから・・・・・

ちょ、コレマジで大丈夫か!?

絶対赤字になるって!!;。;

他のサークルさんみたいに才能あれば良いが

まだまだ修行中の身だからなぁ・・・・くっそ!!

あ、いや

他のジャンルのシールとかいっぱい作ればカバーできるかも?

ローゼンとかリボーンとかオリジナルとか

一応作っておくか!(売るかどうかはおいとくとして)

人気ブログランキング←誰かオイラに元気と才能を分けてくれ!!

| | コメント (3)

2008年11月14日 (金)

なんかもう色々

はいどーもー

さっきコメント見たら

なんか『いけ』サマが20数個のコメを残してくださってて

ちょっと引いた伽崎でーす

いや、ちょっとあれはビックリしますってww

ズラーっと同じ名前が並んでたから『うぉww』ってなりましたww

すごい・・・大変だったでしょうね^^;w

ありがとうございます^^!w

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

昨日は色々やりたいことやってて

リンク様のところに行けなかったんですが

今日も時間的に無理っぽいので

明日行きます

すみません^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

今日はですね

来週の火曜日に職場体験に行くので

私が行く予定の所に

放課後、担当の先生と一緒に

テンチョさんにあいさつにいきましたー

仕事内容とか時間とか持ってくるものとか聞きましたよ

で、私の行く所は皆とちょっと違って

スーパーなんですよ

(ちなみに皆は市場の中のお店)

だからちょっと

『う、裏側を見てしまった・・・・』みたいな感じになりましたねw

商品が箱でドンドンドン!っと置いてましたw

ってか事務所に行く所の階段が急だったな・・・

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日の夜中から今日の早朝(1時くらい)まで色塗ってました

こんなの

↓↓↓

Photo

                         

                        

                         

                        

                         

                        

                         

                         

                          

                          

                          

結構でかい・・・・・です

Photo_2

                            

                           

                          

                           

                             

                            

色塗って印刷したら

元絵(ノート)よりもかなりデカくなってしまったわけですよ・・・

Photo_3

                                

                                   

                                 

                                  

                                  

                                  

シールって作るの簡単ですよねー

裏に両面テープ貼りまくって切るだけなんですものw

あ、そうそう

切る作業ね、

スクールカウンセラーのお姉さまに

二枚分ほど手伝ってもらいました!

前々から『シール作る時手伝ってー』って言ってて

作るのに時間が掛かってたんで

『ねぇまだー?』ってずっと言われてましたww^^;

遅くてすみません、てか有難うございます^^w

『あと数十枚作ります』って言っても

『手伝う』と言って下さって有難うございますw

・・・・

・・・・

にしてもあれだなぁ

最新の印刷機(?)が欲しいです

だってね!!だって・・・

PCで描いた時の色合いと、印刷した時の色合いが

ちょっと違うし

しかももっとキメ細かく印刷できると思ってたのに

めっちゃ荒いの!;。;

あー絶対お金貯めたら自分で買ってやる!

いや、本当に元画像の方がきれいだって!

あ、一応コッチに置いておきますんで⇒倉庫

人気ブログランキング←300位になるのが夢なの(ウゼw

| | コメント (3)

2008年11月13日 (木)

っち!

昨日ちゃんと薬飲みましたよ^^!

大分良くなった!

ノドの違和感と鼻声はまだ残ってますが^^;

で、まだ声マトモに出ないのに

理科の先生ってひどいんですよ

なぜか私に2,3回あてて

質問に答えさせようとしたりとかさぁ!!

しかも、妙に顔が火照ってダルかったから

ちょっとグダーってしてたら一々なんか言ってくるし!

ほんとムカツキますね

(ボソ)だから『教頭』とかになれないんだよ・・・・・・・

理科の先生って、結構先生方の中では偉いほうの人らしいんですけど

偉かろうと、こーゆー時は本気で

口で負かしてやりたくなります・・・

絶対あの人弱いですよ、口喧嘩とか・・・・・ふふふ

まぁ実際には出来ないんですけどねー

こっちまだ完全に治ってないし?w

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さっきイヤホン使おうと思って

取り出したら・・・・・

左耳の方に付けておいたイヤホンアクセが無くなってたんですよ・・・

あ、右はあるんですよ?

はぁ・・・なんで左だけ;。;

コレ左右セットで840円位したんだぜ?

商品入れ替えが異様に激しいアニメイトさんで買ったグッズだから

今はもう買えるかどうか分かんないんだぜ?

もう・・・なんなんだよ・・・・

気に入ってたのに・・・・・

めっちゃ探しまくっても無かったから

もう諦めた方が良いのかな

その内出てくると良いけどなぁ(=へ=;)フン

人気ブログランキング←探し物は

『にんにく』って連呼しながら探すといいんだっけ?

| | コメント (3)

2008年11月12日 (水)

テストっした

コメ数が600行きましたー

キリ番だったのはヤタガラスサマです

ありがとうございまーす^^

私の予想では『ゆぅサマ』か『ひかるサマ』かと思ってたから

ちょっとビックリしましたwww

コメは土日に全部返します

ちょっと多かったので^^

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:

ちゃんと学校行きましたよ

つか今日『学習到達度テスト』?だったんですよね~・・・

アッハッハッハッハッハッハッハ!!・・・・

勉強なんてしてるわけ無いですよ

まぁいいさ

どれだけ頭に入ってるかを調べるためのテストだから

あんまり気にしない。

でも結構、点よかったですよ^^

5教科中4教科はヤバいんですが

一教科(国語)だけは

60点満点中48点くらいまでいきましたね、うん^^

やっぱ私って文系なのね~オッホッホ

っつか体調全然良くなってないんですけど

むしろ学校に居る時、余計に悪くなってた気がしますわ

うん、熱は無いんですけどね

つか

病んでる時テストってどーよ・・・^^;

つらいぜ?正直・・・

って

あーーーーーーーーーー

昨日薬飲んでない!

き、今日こそは飲むぞ!

今はもう大分良くなって、問題なのは鼻だけだから

薬飲んだら一発だろうな

人気ブログランキング←体調不良でも記事書いてるオレすげぇ・・・

| | コメント (4)

2008年11月11日 (火)

無薬不快病?

タイトルは思いつかなかったんで造語しました

無視しといてください・・・^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

熱は出なかったですけど

学校休んだぜ!w

休んだにもかかわらず調子は全然戻ってきてないという・・・ねw

鼻まじヤッバイっすね・・・・・

今日寝るときは流石に薬飲もうかしら・・・

人気ブログランキング←何!?ランク外だと!?!?!

| | コメント (4)

2008年11月10日 (月)

何もせずとも3日で治りそう・・・

はぁ~い皆様お元気かな?☆

伽崎は現在

軽く死にそうです・・・

何なんでしょうね?何でこの時期になると菌やら乾燥やらが

人々を襲うのやら・・・・

え、嗚呼

簡潔に申し上げますと

風邪っぽいです

昨日の時点でちょっとあれだったのかしら・・・

昨日の朝からノドと鼻に圧迫感を感じておりまして

まぁそれまでは全然問題無かったんですよ

ちょっと寝苦しくはありましたがね?

んで今日になってノドの圧迫感は無くなったんですが

学校で2時間目の授業を受けている時から

鼻がヤバイことになりまして・・・

ええ、異常なまでのくしゃみと軽いセキがね・・・

あー今日5時間目まででよかった・・・

帰ってきてから紅茶飲んですぐ寝たんですけど

何故だかちょっと悪化してないか・・・?

ぽーっとするし目ぇシバシバするし。

でもまぁ何とかなるでしょう

昔から体は丈夫だし、すぐ治るっしょ

前なんて嘔吐するくらいヤバかったんですけど

3日で治っちゃいましたからね・・・・長引けば良いものを・・・

っつか私としてはもっと悪化してほしいものなんですがね!

ずーっと熱出てないですけど、明日には熱でてると嬉しい

40度くらいの熱出たら流石に学校休めるでしょう!!

いや、本気で学校嫌いなんですよ

女子は声バカでかいから、その場にいてイライラするし

男子は男子でバカばっかりだから

気温が低かろうと教室の窓は全開にしてくれるし・・・

もうね

『あんな所行かなくても生きて行けるんだから行かなくても良いだろ?』

っていっつも思ってますよ

あ、いつの間にか愚痴になっちゃいましたね^^;

最近(愚痴言うの)抑えてるつもりだったんですけどね^^;

調子悪いと上手くいかないわね・・・

人気ブログランキング←ワンクリックプリーズ!!

| | コメント (4)

2008年11月 9日 (日)

楽しきひと時

午前0時くらいから午前4時くらいまで

ずっと絵チャに参加してましたー

皆さん上手かった・・・・

負けないように頑張ったけど

やっぱ勝てる気がしねぇ・・・^^;

まぁこれから実力を伸ばしていけば良いさw

えっと、絵ちゃ室には

かいとサマ、やき鳥サマ、ゆまサマ・・・ともう一人(名前確認してない;。;)

いらっしゃってて

途中で一人抜けて最初のお三方と私になりましたね。

でね!!その三人ね!!

皆ラジオ(らじろぐ)してたんで

みんなの声を聞きながら絵描いてましたよ!

しかもなんか皆さん声が・・・声が・・・

カッコカワイイの!!!!!

いいね、さすが年上・・・w

楽しい会話を聞きながら描くのはやっぱ楽しいです^^

あ、そうそう、ちなみにこんなやつ描いたよ

↓↓

2008119                           

                          

                          

                           

                            

                            

                            

レナ!!

今回はうまく描けたね!

ひかるサマと絵ちゃした時に描いた水銀燈並にうまく描けたよw

んで色々描いたりして

最後に一つずつ描きましたよ、フリーダムにw

↓↓

2008119_2                

             

            

             

           

            

             

左から/伽崎・かいとサマ・やき鳥サマ・ゆまサマです

皆うめぇっすよ・・・・・・・・・・

伽崎(ミク)なんか、皆がうますぎて

自分に絶望して腹痛起こしちゃってるよ・・・w

いやぁー本当に楽しかったです

ありがとうございましたw(ブログ見てないだろうけど一応感謝w)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夕飯は魚介づくしでしたー

ひらめ、かに、海老、サザエです

まぁ私はあんまり食べてないけどね^^;

だって苦手なんですもん!

いや、食べれなくもないし、嫌いってわけでもないんですけど

さほど好きと言うわけでもないんですよ・・・

だって

カニは食べるのめんどくさいし

えびも飽きるし

サザエも苦いというか・・・まぁアレだから一個しか食べれないし

ヒラメも焼いたやつをちょっと食べたけど

うーん・・・

やっぱ魚介苦手ですわ^^;w

好き嫌い激しいんですよ私wwww

成長するにつれて

好き嫌いが激しくなってきてるw

まぁいいさ

それでも生きていけるからw

人気ブログランキング←さぁ!!クリックするのよ!!

| | コメント (4)

2008年11月 8日 (土)

絵でございますよぉ~・・・

えと、まずは・・・

ひかるサマ!!とゆぅサマ!!

私がコメしに行かなかったにも関らず

こちらにコメを書き込んでくださって

本当にありがとうございます!!!!!!

ほんっとありがたいです!!!

二人は私にとっては女神です!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今まで見てなかった分のリンク様のところの記事に

コメントしておきましたー(あとランキングクリックしておきましたー)

いやはや

やっぱり皆様素敵な記事をお書きになるww

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

文化祭の絵

載せてなかったんで載せますねー

2008y11m08d_235420287

                    

                  

                   

                  

                    

こんな感じですー

あ、言っておきますが

Lではないですよ?

色がカブっただけ。

ちなみに

この絵の中に書いてある本を

全部数えたら

127~128冊ありました・・・

がんばったぞ私!!

つかソファはうまく描けたなぁ・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日は手ブロで、ある人物を見つけて

その方の絵チャに参加させていただきました^^

こんなの描きましたー2008y11m08d_153142476

                      

                     

                     

                      

この絵チャのホストで

私が今『ある人のブログを見つけて』って書いてある人物が

ネルディナサマという方で

そこのオリジナルキャラクターのるうなちゃんを描かせて頂きました

というか

許可も取らずに勝手に描きましたw

まぁ怒られなかったから問題ないだろw

その場にもう一人『かいと』サマという方がいらっしゃってて

その方もるうなちゃん描いてましたー

まぁそれは『分家の絵の倉庫に入れてもいいですか?』

と聞いたら

『いいですよ^^』と快く受けてくださったので

そっちに載せておきますねー^^

んでこの絵を消した後に自分のオリジナルキャラ描きましたね

こんなやつ

2008y11m08d_171159959                            

                          

                          

                           

                          

                            

                               カッコイイ系にしようと思ったのに

久々にマトモに絵を描いたせいか

顔が丸っこくなって

可愛い系になってしまった・・・

あー伽崎は将来こんなチャラい感じになるんだろうなー

髪をね、赤に染めたいのw

後左耳にだけ紫の小さくて丸いピアスを付けたいのよ・・・w

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さっきアクセス解析見たら面白いことになってましたw

2008y11m08d_234723729_2

              

              

なにこれ!!www

ねぇ何コレwwwwww

20時のやばくね!?w

146てww

今まで一回もこんな事無かったよww

っつか今日は妙にアクセス多いですねー

うむ、嬉しいのぅw

なんというか・・・ありがとうございます!w

人気ブログランキング←ワンクリックプリーズ☆

| | コメント (5)

2008年11月 7日 (金)

あんまり仲良くなかったのに大金使っちまった!

えと、映画見ました

興味なかったから半分寝てましたね^^;

あんまり・・・見に行くほどのものでもなかった気がします

あー・・・イーグルアイが見たかったーーーーーー!!!!

で、帰ってきてから教室でAちゃんのお別れ会しました

そのからは皆へはノートと赤ペンが配られましたー

いや、嬉しいけど・・・・

つか何で私はあんなにお金を出してプレゼントが買ったんだろう・・・

って、ちょっと自分がアホらしく感じましたね

ノートとかの安いやつで良かったのに

何で鏡とか買ったんだろう。

ばっかみたい;。;

プレゼント渡した後は

なんか先生がジュースとお菓子を準備してくださってて

それを皆で食べたり飲んだりしましたねー(ダイエット中なのにねーw)

そのときに先生が、一人の

このクラスで唯一の正統派スポーツイケメンをひっ捕まえて

一緒にコントやってくれましたねw

めっちゃ面白かったです!w

バカらしかったですけど面白かったww

今日の記事はここまで!

いや、帰ってきてからさっきまで寝てたんで

眠気は無いんですが

色々とつらいんで^^;

うん、じゃあ明日こそはリンク様んとこ行きますね!

3時間くらいあれば今まで見てなかった記事全部にコメできる・・・よね

人気ブログランキング←今から晩御飯食べよう、めっちゃハラヘリー

| | コメント (4)

2008年11月 6日 (木)

疲労

昨日は絵進めるためにPCしませんでした・・・

つか出来上がったのが今日の早朝(?)1時ってなんだよ・・・

めっちゃギリギリです・・・^^;

てか最後の方あれでしたよ

めっちゃ眠くてですね

もう眠すぎて頭が冴えちゃってスーっとしてるのに

手ぇプルプルして目蓋が半分落ちてて

なんか体の細胞が痙攣してて

全身の力が抜けてって

もう一言で言うと

ヤバい状態になってました

で、その後にお風呂は入らないといけなかったんですが

力は入らないわ細胞が痙攣するわの状態だと

立つのもつらいので

とりあえずチョコレートとシスコーンで糖分補給して

お風呂入って寝ましたよ。

なんというかあれですね

40日間ぶっ続けで徹夜で仕事して失禁してしまった人の気持ちが

今なら分かりますね!!

ww

んで今日文化祭の主な日で

展示とステージ発表しましたねー

展示の時にちょっと泣きそうでしたけどねw^^;

何故かって?

それはですね・・・

今朝完成の絵の中の人物をさして

『あーこれLやん!

ねぇ、これLらしいよーw』

とか

『ねぇゆなーこれL意識したんやろ?

うまいねー』

って・・・

・・・・・

いや、あの

上手いと言われるのはこの上なく嬉しいんですが・・

・・・

・・・

全然その子(キャラクター)は

デスノのLとか意識してないですから

つか一言も『Lっぽく描いてみたのー』とかも言ってないのに

『L描いたらしいよー』とか言われても軽くむかつくんですが・・・

なんなんだよ!!

ただ配色がLとカブっただけなのに

決め付けないでよ!!

そりゃ髪ボサボサしてて、だらぁ~っとしてるけど

でもLじゃないんだから!!!!!!!

うぅ・・・なんなんですか・・・そりゃあのキャラは有名だけどさぁ・・・

・・・・

・・・

・・・

うん、なんかそんな感じで泣きそうでした

何度生徒達に『違うからね?』って訂正したことか・・・

で、そのあとステージ発表したんですよ

例のピアノのやつですね。

あ、ちなみに曲はスピッツのチェリーです。

うん、見事に失敗しまくったね☆w

でも大丈夫ですよ(たぶん)

だってピアノの音、以外に小さかったですもんww

他の音に消されてほとんど聞こえねーみたいなw

だから助かりましたねww

で、今日はそんなもんです

明日まで文化週間らしいです

明日はー・・・

(今日、昨日、一昨日と同じように)3時間目まで授業して

んで・・・・

映画を全校生徒・・・かな?

皆で見に行くそうです。

わざわざ貸切バス数台借りて

近くも遠くもないが、どちらかというと遠い所まで行って

『ホームレス中学生』を見るんだそうです

たぶん私映画中寝てると思いますね^^;w

最近気疲れで物凄く眠いんですよ

だって今まで1時まで起きてて

痙攣起こすことなんて無かったですもん!(←記事上部記載)

もうねそれくらい疲れてるみたいなんですよねー

つか今もめっちゃ眠いです

今すぐに布団に潜りたい

寝たい

お風呂は朝でも良いじゃないですか・・・(←誰に言ってる!?)

あーもう無理

きっつい

眠い

あの・・・

最近まじで

リンク様のところに行ってないんですが

訪問は休みの日でいいですか^^;?

ちゃんとぜんぶの記事にコメしますから。

・・・

・・・

今記事終わらせようとしたのに

書いてないことがあるのを思い出しちまった!!

えとですね

明日までしかうちの学校にいなくて

来週には転向しちゃう子がいるんですよ

なので

放課後にお別れ会みたいなやつをやって

皆でプレゼントを渡そうってことになってたんですけど

私プレゼント準備してなかったんで

今日学校から帰ってきて買いに行きました

その子の好みとかあんまり知らないんですけど

とりあえず大きめの鏡(945円?)と

ハートのネックレス(315円)買いました

今までお昼を食べずにこつこつ貯めてきたお金なのに・・・

まぁしょうがないけど・・・・

んで、町まで来て人のプレゼントだけ買うのも

自分的にイヤだったので

漫画かいましたー

何か最近あんまり買ってないからどれ買おうかちょっと悩んだわw

あーでも今は漫画読めない!

眠すぎるから内容が頭に入らない!!

寝よう!よし、もう寝よう!

人気ブログランキング←お休み!!!

| | コメント (3)

2008年11月 4日 (火)

ギリギリ間に合いますよーに!

今日部活で6時まで粘りました

いやぁ~全然進んで無くてね、絵がねw

こまったなぁー^^;w

明後日までに完成させれば良いらしいですから

今日と明日まで頑張ってみます・・・

つか超眠い・・・

あ、そうそう

文化祭で学年の出し物?として

合奏するって言ってたじゃないですか?

(ちなみに私はピアノするって言ってましたね)

今日リハーサルしたんですよ、ステージで。

で、まぁそれなりに・・・上手く?弾けたんですけど

でも小太鼓の子がめっちゃ不真面目で

ドンドコドンドコばんばんばんばん!!

ってやるんですよ

お陰でピアノの音聞こえねぇ

そのくせその子は人に対しては

『おいお前ちゃんとやれっちゃー!』とか

言いやがるんですよ

もうね、私はその子に一言言いたいね

『人の事言う前に

まず自分がちゃんとしろよこのドアホウが』

とね

あー文化祭に間に合うかな?色々と・・・

人気ブログランキング←今日もリンク先行けない・・・明日行きます!!;。;

| | コメント (3)

2008年11月 3日 (月)

長文乱文イライラな日

ふむ・・・

どうしてこうも

ストレスが溜まってる時に限って

イラつくことが続くのだろうね?^^

いや、あのですね

昼間に展示用の絵をチビチビ進めてたんですよ

ええ、チビチビと

手が遅いからね。

んで、こっちが頑張ってる時に

いきなりチャイム(インターホン?あれ?)が

ぴんぽ~~~ん

って鳴ったんですよ

忙しい時って時計の音すらムカツクのに

この音を聞くと

『あ゛ぁ゛ん?殺されてぇのか貴様』

って気分になりません?

でも、家には自分ひとりしか居なかったので

渋々玄関に出たんですよ

鍵も掛けたままだったから、わざわざ鍵を開けてさぁ。

なのにね?

外出たら誰も居ないのよねぇ~

うーん珍しいねぇ

この御時世ピンポンダッシュなんてさぁ^^

でもさぁ

犯人の子って色々間違ってるよね

まず一つに

この家を選んでしまったこと。

もう一つは

この私が一人でこの家に居る所を狙った

ってことだね^^

イライラが溜まりやすい時にこの私にイヤガラセしようとは・・・

マジで死にたいの?って思ったね

(本気になればの話しですが)地味に黒くて陰湿

つまりは裏番な私をイラつかせるとはね

今度同じことしくさったら

本気で5分の4殺しにして

山奥にでも埋めようかな☆って思ってます^^

で、これだけでもイライラしているというのに

今日の晩御飯を作ったのが父親だったんですよ

ええ、コレもムカつくことなんです

いや、あの、父は料理は出来るんですよ

っつか、料理の出来なかった母に

昔料理を教えた程の腕らしいですし

肉料理とか結構上手いんですけど・・・

でもですね

残念な事に父はA型(血液型がね)

料理も真面目に作ってしまうので

私はあんまり好きじゃないんですよ

インスタント(粉末?)のスープであろうと

『お吸い物』であればぬるく(?)作ってしまう・・・

それに今晩の炊き込みご飯は真面目にしすぎて失敗したらしく

色々キノコとか入っててまぁまぁいつもよりは豪華だったというのに

もンのすごく残念な事に

味がウッスイ!

病院食か?って思うほどに!

父は言い訳に

『高血圧料理っちゃwwなんかわりーかww!』

とか言ってたけど

残念な事に私は低血圧気味で

母も私も濃い味を好むんですよ

いや、本当にアレはいやだったね!

母は割り切って(?)

わかめスープをぶっかけて食すという

作り主に対して失礼この上なく

食へのボウトクでもあるような

試みをしつつも、きちんと完食してましたけど

でも私はイライラしてるので

いちいちそんな面倒なことはせずに

数口食べて、ほとんど残した状態で

食べるのやめましたね(こっちの方が失礼でボウトクだよね)

ピンポンダッシュやら、母からの何気ない言葉やら

ぬる過ぎるお吸い物

(私的にはスープ、汁類は熱いのが好き。

つかお吸い物でも普通ならもうちょっと温かいだろ)

やらで、イラつき度MAXでしたからね

ちなみにお吸い物もほとんど残しました

食事中ずっとあっつい緑茶飲んでましたね

緑茶は良いですよねー

それなりにお腹一杯になるし

ただ飲んでるだけで

『食事をしていない』という事実に気付かれることも少ない

という素晴らしいアイテムですよね

まぁお陰で今はお茶でお腹がパンパンなクセして

変な空腹感がのこってますが?^^

もうね

本気で今日はイラつきDEYですね

家族はむかつく人ばっかりだし

今時ダサイピンポンダッシュは来るし・・・

もうなんか遠くで一人暮らししたいわ

博多とかに住みたい

丁度あそこにはメイド喫茶とかあるみたいだから

そこで働きたいってのもあるし。

あー本当に一人暮らししたいわぁ・・・

人気ブログランキング←ヤバ、記事書くのに時間取られ過ぎて今日はリンク様のところに行けません!;。;

| | コメント (2)

2008年11月 2日 (日)

ねーんどろいどー

テンプレート元に戻しておきましたー^^

本文のところがオレンジだったから

かなり見辛かったですよね、スミマセン^^;;;;

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。。...。oо

文化祭の展示する絵、ほんのちょっと線画進めましたよー

まぁ元々下絵は部活の時に描いてましたからね!

後は写して色塗るだけーみたいな状態にしてましたのでね^^!

えっへん!!(エラクナイゾー(ー。-))

ふむ、それはそうと・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

ネタ無ぇな・・・

うーん・・・

あ、そうそう

今更な情報ですが、

ボーカロイドのKAITOのねんどろいどが発売決定だそうですねー^^

(『ねんどろいど』とは

キャラクターを丸っこいデフォルメにしたフィギュアのようなものですよー)

初音ミクや鏡音兄弟のヤツはもう発売されてるみたいですけど

まさかのまさかでKAITO様w

ビックリしたけどうれしいですねー

KAITOファンにはたまらんですねw

・・・・ん?

『そんなオタ情報を出されてもどう反応すれば良いか分からない?』

うーん・・・それもそうですよね

分かる人にしかわからないキャラクターでもあるような・・・

いや、でも最近大分メジャーになってきてるんですけれど・・・

まぁいいや

・・・しかし困った

今日は他にネタが無いんですよ

本当に無いんですよ

だからオタじゃない人にとってはつまらないですよね・・・

でも今日は勘弁してください

すんまっせん!^^;

人気ブログランキング←ご、ご協力お願いします!!!!;。;

| | コメント (3)

2008年11月 1日 (土)

さーて間に合うかな?w

このテンプレートも今日までですねぇ

まぁ字が少し読みにくいので別に良いのですがww

あ、そうそう

『馬のマスク買う!』とか言ってましたけど

お財布事情でダメになってしまいました^^;

できれば担任の先生に借りれればなーと・・・

いや、あの持ってるらしいんでw

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

今日は一日中漫画読んでましたー

うん、最近はまともに漫画読んでなかったので

たまには、と思って

桜蘭高校ホスト部を1~6まで。

でもね?

実は私やらなくちゃいけないことがあるんですよ

それは、まぁアレですね

文化祭に展示するための

美術部としての作品ですね^^;

紙は水張りして板に張ってるんですが

まだ白紙なんですよ、こんな感じで↓

Photo

                         

                          

                        

                         

                         

                          

                         

                        

                         

                          

                          

ね?見事に真っ白でしょう?

しかもね

来週5日から(7日まで)文化週間なんですよねー

あと2日で仕上げられるかなぁ?

一応絵の具は持って帰ってますけど

ヤバイかも知れませんね

うん、まぁ自業自得だから仕方ないですけど^^;

やっぱこーゆーのって

きちんと時間配分して計画的に描いていくのが

一番好ましいんですけどねー

でもやっぱ後回しにしちゃうんですよねー

アッハッハ

小学生みたいだろう?^^

人気ブログランキング←なんか最近順位やばいんで・・・出来ればクリックしt(殴

| | コメント (2)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »