« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

ウザイけどネタにはなるわね・・・ふふふ

以前、我が校にいるバカップルの話をしましたよね?

あの、ほら

カップル撲滅キャンペーンでもやろうかしら?^^

って言ってた記事に書いてるんですが・・・

まぁ忘れちゃってたり、知らない人は過去の記事でも

見てみてくださいw

で、そのカップルがですね?

今日学校の

しかもドコからでも丸見えな場所で

抱き合ってやがったんですよww!!

もうね、もうね

これウケルわぁ~www

とか思いながら

担任と一緒に

自分らの教室から眺めてましたねww

担任の真横で

『クスクスクスクスクスクス・・・・・wwwwwww』

って笑ってましたねw

ってゆーか若いって良いねー

昨日大喧嘩して、彼氏の方が

イスだか机だかを蹴ったくらいだというのに

一日も経てば

又アッツアツですかw

若いねー

うらやましいねー

っつか

『うらやましい』を通り越して

うざいねー^^

まぁネタにはなるけどサァ?

でも

人の目に付く所で、普通抱き合うか?

イッチャイッチャと・・・・

うっわ・・・なんでだろ

物凄く殺意が湧いたわ・・・

顔はニヤけてしょうがないのに

心の中は殺意が溢れてるわ

よし、今度そのカップルに嫌がらせをしてみようか^^

いままでイヤガラセは

お店の店員さんくらいにしかやったこと無いけど

こーゆー人たちにするとどうなるのかしら?

・・・・・

まぁとりあえずは

直接的?にするのは止すとして

(バカップルが先生に言って、説教されるのはごめんだからね)

間接的に・・・・・

うーん

どうやってイヤガラセしようか?^^

是非とも読者の方々にご意見を頂きたいですねw

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

いっその事

別れさせてみるのも

一興かも知れませんね?^^

(腹黒?)

人気ブログランキング←ワンクリックプリーズ☆

| | コメント (3)

2008年10月30日 (木)

色々詰め合わせ

はーい

本日2回もカメムシを踏んでしまった伽崎でーす

いや・・・その

歩いてたら

ポテチのCMにでも使われるような

『パリッ』っていう軽い音が・・・ね・・・・

踏んだものを見る勇気なんて私にはありませんよ・・・?

・・・・ふぅ

では本題へ。

えっとですね・・・

昨日学校から帰ってきてすぐ寝て

今朝まで爆睡してました!!!^^;

寝すぎですね、はい

あれですよ

軽く冬眠してたんですよw

ほら、私クマだからw

寒いとね~12時間くらい軽く寝ちゃうんだよ~ww

あっはっはwww

でも全然お肌とか良くなってないんですよねー

不思議だ・・・・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

昨日書こうと思ってた記事と

一昨日書こうと思ってた記事があるんで

それも書きますねー

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

(まずは一昨日のやつ)

クッキー作った後にブログのリンク様のところに

コメしに行ったんですよ

んでヤタガラスサマのところに行った時に・・・

・・・なんかラジオ付いて・・・て・・・

『あ、ヤベ、この後やらないといけない事もあるけど

気になるわぁ・・・・

き、聞いちゃえ!!』

って感じで・・・・

聞いちゃいまして・・・・

んで

どーせだからちょっと

久々にチャットにでも行ってみるかってなって

行ったら

ひかるサマがぎこぽいのラジオで配信してて

嬉しい意味でビックリwww

初めて声聴いたの!!

めっちゃ可愛いの!!

私より明るくて・・・・もう・・・もう・・・・

萌え!!(ぇwwwwwww

いや、本当に可愛かったんですww

又聞きたいですね^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

(次、昨日のヤツね)

学校から帰ってきたら

近所の・・・ってゆーか身内?のおばさんに

果物を頂いたんですよ

で、その中にね!なんと!

ドラゴンフルーツが!!

今まで食べたこと無かったので

ママンに切って食べたんですけど・・・

(ちなみにこんな感じ↓)

2008y10m30d_203544748

                            

                              

                              

                             

                            

2008y10m30d_203541213                             

                             

                             

                            

                            

                             

種のツブツブ感はキウイみたいな感じで

味は・・・・・その・・・・

青臭い・・・・・

さすがサボテンの実・・・・

もうね

ティースプーン一杯分食べただけで

口中にサボテンを詰め込んだような強烈な青臭さがね・・・

えーと、あれかな?

熟れてなかったのかな?

だとしたら・・・ちょっと・・・残念ですね・・・

人気ブログランキング←ワンクリックプリーズ

| | コメント (3)

2008年10月28日 (火)

とりっく(オア)とりーと?

今日はクッキー焼きましたよ^^

ほら、31日ってハロウィーンでしょう?

なので、まだ早いけどそのためのお菓子を・・・ね

友達と先輩にと思って作ったんですけど

量が結構多くなってしまったww

Photo

                   

                     

                      

                               

                           

                              

     なんでこんな大量に作ったんだかww^^;

でもお菓子作るのって楽しーですよね!

・・・ん?

『ところで何でクッキーなの?』って思いました?

(誰もそんなこと思ってないし気にしてないよって感じだけどねw)

まぁ、それは

好評だからですよw

結構私の作るクッキーは

うまいんですよ!!

(自分で言うかw)

まぁカンタンだし・・・ねぇ?w

ラッピングはこんな感じ↓

Photo_2

                                    

                                     

                                     

                                     

                                      

                                               

                                  

                                       

後ろの方で袋の口をクルクルっとして

セロハンテープで止めただけwww

シンプル・イズ・ベストよ!!!!w

うーん・・・ちょっと寂しい?

って思って

オリジナルシールでも貼ってやろう!

と思って大急ぎで描いて

印刷したんですけど

丁度良いサイズに印刷できない・・・

しょうがないから諦めましたよ・・・

ちなみにこんなやつ描きましたよ↓

Photo_3

                             

                             

                              

                             

                          

                              

                               

大急ぎで描いたにしては結構良い出来なのでは?

うーん・・でもあれだね

イマイチ・・・・・ですね

まぁいいやーいつもの事だ、イマイチなんてw

でも貼れなかったのは残念ですね

あんなシンプルすぎるラッピングのままで渡すことになっちゃうのね・・・

ま、いいけど。

そ、そうよ!さっきも言ったけど

シンプル・イズ・ベストなのよ!

変にデコっても

『え?何コイツ一人だけハロウィン楽しんでるの?』

みたいになっちゃいますからね。

・・・あ・・・・・

・・・・・・・

既にお菓子作ってる時点でかなり楽しんでるか・・・・

や、いや、その、ほら

に、日本人ってイベントごとが好きだから!!

お祭が好きだから!!

だから、その・・・・・

別にいいじゃんかーーーーーーー;。;

(←なにを勝手に叫んでるんだ!?)

人気ブログランキング←ワンクリックプリーズ☆!

| | コメント (3)

2008年10月27日 (月)

展示物ってメンドイよね

テンプレ変えましたよー

でも、あれですね

デザインとか難しいです

配色って何?おいしいの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、部活で文化祭用の絵をザクザクっと描いたんですけど

うーーん・・・やっぱイラストっぽいのは

展示するの恥ずかしいですね^^;

しかもそれがオリジナルとかになると余計・・・

やっぱり別の絵を描こうかと。

でも何を描けば良いんだ!?

な、なにを・・・・・

まぁいいか

明日、なんかハロウィン的なやつを描いてみよう

それで恥ずかしくなかったら

それを文化祭に出します・・・

嗚呼もっと画力とセンスがあればなぁ・・・

人気ブログランキング←ワンクリックプリーズ☆

| | コメント (2)

2008年10月26日 (日)

が、頑張れ私・・・男に負けるな!!

今日はテンプレ用に絵を描きましたよー

うーん・・・やっぱ色を塗るのは苦手だ・・・

誰か塗り方教えてくれって感じw

ちなみにそのテンプレは明日から11月1日まで

期間限定で使いマッス☆

まぁキッタナイ絵だから・・・うん・・・・^^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

体重、本気で40キロ台を目指そうと思います

正確には45キロを目指します

え?なに?何でいきなり45キロを目指すとか言い出したのかって?

それはね・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

その・・・・

ある女装男子(高校生)のブログのプロフィールを見て

衝撃を受けまして・・・・

うん。

っつかその人めっちゃキレイで可愛くて!

マジで男か!?

ってくらいで

足も白くて細いし

何か全体的に細くて・・・・

本当に・・・その肌も結構きれいだったし

女性的な美しさというかカワイさを持っていて・・・

下手したら本物の女の子よりも

男の子にモテるかと・・・・

と、そーゆーわけで

私は痩せて見せます!

それも今年中に!

今年中に45キロになってみせます!

そんでもって

お肌すべすべになって色白にもなってやりますよ!

流石に『可愛くなる』というのは、整形しない限り無理なんで

『可愛く』はパスさせて頂きますけどw^^;

とりあえずがんばるぜーーーーーー!!

私に不可能なことなど無いのよ!!!!ォーーーーッホッホッホ!

人気ブログランキング←ワンクリックプリーズ☆

| | コメント (2)

一人暮らししたい・・・

とっておいた

好きなイラストレーターさんが描いたペンタプのパッケージが

捨てられましたよ・・・ムッカツクわぁ

それを置いておいたのが青い棚でしてね?

朝になったら『その棚を人にあげるから』とかいきなり言って、

棚に置いてあったある程度のものが紙袋に入れられて

別の所にあったんですよ。

で、母が

『袋に入れておいたから、いるやつは取って』

とか言って

漫画雑誌とか取って

その時は『こんなもんかな?』とか思ってたんですけど

でも

考えても見てくださいよ、テキトウに紙袋の中に入れられてるのに

どんなのもが“無くなってる”かなんて分からないでしょう?

で、さっきペンタブの箱がPCの棚の下にあって

『あれ?箱はあるけどパッケージは?』と思って

聞いてみたら

『ん?あれ要るんやったん?

なら紙袋の中の選んどる時にとっておけば良かったやん』

ですって・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

はぁ!?!?!?

あの時念入りに袋ん中見たわ!

そん中にパッケージなんぞ無かったし!

それなのに

『あのときとっておけば良かったやん』!?

ふっざっけんなよ!

どーせそん時にはもう捨てとったやろ!

自分の都合の良いよう

言うなっつーの!!!!!!!

もうイヤや・・・

今年で何度目?こんな愚痴書いたの。

つか本当に一人暮らししたい

マジで歳ごまかしてバイトしようかな・・・

人気ブログランキング←ワンクリックプリーズ・・・

| | コメント (2)

2008年10月25日 (土)

本日のニュース&ダイエット妨害

前々からあるのは知ってたんですけど

今日ココログニュースに載っててちょっとビックリしたものがあります

それがコレです↓

こくばん.in

黒板に書いているような感覚で絵や文字が書ける・・・みたいな?w

ちなみにココは登録しなくても『ゲストログイン』から入れて

他の人が描いた絵を見たり

自分で描いて、投稿することができるみたいですよ^^

興味のある人は一度いらしてみては?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

今日は焼肉食べましたー

・・・

ええ、食べましたよ

食べましたとも

ダイエット中なのにがっつりと!!!!

本当にうちの親は娘を太らせて食べたいらしい

人が『今ダイエットしてるから』と言ってる時に限って

高カロリーなものを・・・

ほんとイヤになるわぁ

なんなんだよ・・・・

真面目にダイエットさせておくれよ・・・;。;

人気ブログランキング←ワンクリックプリーズ☆

| | コメント (3)

2008年10月24日 (金)

小説が進まない

今コメント返しして

リンク様のところに行ってきましたー

やっぱり皆さん個性的で

面白い記事を書きますよね!

私も見習いたいけどたぶん無理w

というか最近休むの多くてすみません^^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜

えーと

ネタ無いですねぇ

あ、そうそう

最近『魍魎の厘』もうりょうのはこという作品にハマりましてね

あ、アニメがあったんで見てみて

んでハマって

今日姉に京極夏彦さんの原作(小説)を借りて

学校で読んでたんですよ

でもね?学校って少なからず雑音がありますし

空気的に読書に集中できるような場所ではないので

あんまり進まなかったんですよねー・・・

本当に進んでないんですよ

全然進んでないんですよ

だってまだ加奈子が・・・・

・・・あ、すみません

いや、その作品では

その子があーなってこーなって

んで周りの人がどーこーで・・・みたいな感じなんで

まずは加奈子があーなってくれないと話が始まらない!

まず、とりあえずは・・・

加奈子!早く電車に轢かれてくれ!

ww

ひどいですねw分かってますw

まぁ早く話が進んで欲しいんでねw

まず轢かれてくれないと話が始まらないw

だってこの小説(文庫?)めっちゃ長いんですもん!

それぞれ5センチくらいの本で

上・中・下があるんですよ!?

なっが!

小説好きだけど

コレを全部読むには半年は掛かりそうだ・・・・

しかもね

難しい漢字とか

難しい表現とかしてるから

1ページ読んで、理解するのに2分はかかる

まぁちょっと慣れてきたんで

理解するまでの時間も短縮されましたけど・・・

・・・・・

・・・・・

あーもう!

なんで京極さんはパズルみたいな難しい書き方するんだ!

読者が大変じゃないか!

・・・・・・それでもファンが多いわけだけど

でも・・・なんで・・・・こんな書き方・・・;。;

人気ブログランキング←ワンクリックプリーズ☆

| | コメント (1)

2008年10月22日 (水)

ノーネーム

さっきまでピアノ練習してましたー

ちょっと進んだよ

右手と左手、ちょっと弾けるようになったよ

まぁ同時に弾く事は出来ないですが^^;

まぁ別々に弾けるようになってから

合わせていけば良いよな?

にしても、本当に間に合うのか?

っつか本番3週間前になってから練習始めるってどーなのよ!?

時間配分間違ってるんじゃ・・・・・・・?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えーと

短いですが今日はコレで!^^;

時間的な意味と体力的な意味と精神的な意味で

今はちょっときついんで

書き込んでくださったコメント返しと

リンクブログ様のところへの訪問は

ちょっと落ち着いてから行きます

本当にすみません!

あ、でもいきなりテンションあがって

頭がおかしくなったら今日中にコメ返しとかするかも知れないです

確率は低いですが・・・^^;

人気ブログランキング←ワンクリックプリーズ☆

| | コメント (2)

2008年10月21日 (火)

一日が60時間だったら良いのにね

あのね

今日から合奏の練習始まったんですけど・・・

むり!絶対に無理!

文化祭(文化週間)に間に合わないって!!

練習時間が10時間しかないって

どーなのよ!?

ただでさえ

協調性の無いやつが居るってゆーのに!

しかも自分、ピアノとかマトモに弾いたこと無いから

ぜんぜんわかんないって!

楽譜読めん!

いや、前奏は理解したけど・・・・

これは間に合わないよ・・・

もし皆が間に合っても

私は間に合わないよ・・・

だってさ・・・だってさ・・・

自分だけ楽譜が2枚なんだぜ?^^;

ほとんど皆1枚なのに;。;

っく!

でもいいもん!

完璧に弾いてやろうじゃねーか!

(負けず嫌い&完璧主義発動)

・・・

電子キーボードで練習したいけど

今はもう夜だし・・・・

ムムム・・・・・

とりあえず明日学校で練習して

部活して帰ってきたら練習するか・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

っておい

文化祭で展示する『美術部の作品』も全然考えてないじゃないか・・・

立体は楽しいし時間もあんまり掛からないのもあるけど

自分だと完成度が・・・・・・うーん・・・

絵しかないか

後で資料印刷しよう・・・・;。;

くっそぅ

部活といい学年合奏といい

全然進んでないし!

やばい!これはやばい!

で、でもがんばるぞ!

追い詰められると頑張れる人だからね、私は!

よし、がんばるぞ・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

え、でも勉強しながらピアノ覚えるのって私には無理じゃね?

両方とも記憶型だし・・・・・

うっわ・・・・でもがんばる・・・・がんばる・・・・;。;

人気ブログランキング←ワンクリックプリーズ☆

| | コメント (5)

2008年10月20日 (月)

だらだら書いてみたんだよぉ~(-。-)

聞いてくれよぉ~

イベント行った時に寝坊でバタバタしてて

カメラ忘れてて写真撮れなかったんだよぉ~

聞いてくれよぉ~

今日文化祭で合奏するから

自分達の楽器決めたんですけど

自分ピアノにしちゃったんだよぉ~

ちなみに楽譜なんて読めねぇよぉ~

耳で音覚えるしかねぇじゃねーかぁ~

聞いてくれよぉ~

来月の文化祭の最終日に

転校する子のお別れ会みたいのするらしいんだけど

『普通にプレゼント渡しても面白くないよな?

・・・・

・・・・

馬のマスクでも被って

微妙に顔ブルブルさせながら

いきなりみんなの前に登場してやろうか?』

とか考えちゃったんだよぉ~

ちなみに今週あたりに

マスク買いに行こうとおもってるんだよぉ~

(実行する気満々)

ってゆーかもうネタないんだよぉ~

どうすりゃいいんだよぉ~

・・・・って、ちょっネム!

なんで今日はこんなにも眠いんだ!!

くっそ睡魔のジジィめ!来るの早ぇんだよ!;。;

コッチにもコッチの都合ってもんが・・・・

もういいや、寝よう・・・

人気ブログランキング←ワンクリックプリーズ☆♪!!w

| | コメント (2)

2008年10月19日 (日)

やっほぉーい!

たのしかったですよ!!

朝寝坊して予定よりも3時間も起きるのが遅くなっちゃったけど

ノープロブレム!

結構前の方に並べたわ~w

並んでる時に、前・・・というか

横に腐女子の集団が出来てて

その人達の会話を聞いててめっちゃ笑い堪えてましたw

なんか

お姉さまその1

『(リボーンの)山本はタバコ吸ってれば良いよ

更にそのタバコが

獄寺とおんなじ物だったらいい』

お姉さまその2

『きゃー萌える!ちょ、今妄想したwwwww

それヤバイってーーーーwwwwwwww』

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

いや

ヤバイのは

お姉さま、あなた方の妄想力と

その反応ですよ・・・

www

とは思ったけど確かに萌えますね(二人のカップリングは結構王道だからね)

流石にそんな話を真横で、しかも大声で話されると

イヤでも妄想しちゃいますねw

私も腐女子の端くれですからw

もうね、他にも

『え?コレ野外で

しかも

ハイテンション&ビッグボイスで喋っても大丈夫なんですか!?』

って言いたくなるような話をたくさんしてましたねw

笑いを堪えるのがどれだけ大変だったか・・・

で、待ってる間はそのお姉さま方のスヴァラシイお話を盗み聞き

して

で会場に入ってからは探しましたよ!

え?何を探したのかって?

もちろん『5000円の兄ちゃん』

『マリオの格好をしたサークルさん』

『尊敬する先輩のサークルさん』

『レイヤーな先輩』ですよ

先輩のサークルさんはすぐに見つけてちょっとお話して

その後ぐるぐるまわってマリオと5000円の人見つけました

まぁその二人のスペースには行かなかったですけどねw

え?理由?

そんなものないですよ

あえて言うなれば

チラっと見て、欲しいものを出していなかったから・・・です

まぁ普通の理由ですね、はいw

んでその後に色んなサークルさんのシールとか買いました

今回ね!珍しくね!同人誌は1冊しか買わなかったんですよ!

あとは全部シール・・・・・

で、レイヤーな先輩を探して⇒見つけて

ちょっとお話して

『ハロウィンの前だから^^』とお菓子を頂きましたw

好きなお菓子だったし

その方から貰えたことが嬉しかったですよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

で別れた後はメイトで

『モノクロームファクター6巻初回限定版』

『会長はメイド様!6巻』

を買って

その後メイトの目の前の画材屋さんで

シールに適してそうな紙と、幅の広い両面テープを買いました。

次回サークル参加する気じゃないですけど

来年あたりにでも・・・と思って

今のうちに作り始めて、サークル参加するときに

たくさんの種類を出せれたらなーってねw

後はお茶して

他の本屋さんで

『噂の翠くん(たぶんこんなタイトル)』を1・2巻と

『満月物語(BL漫画)を買って帰りましたよ、うん

でね?お財布の中身を見たらアラビックリ!

13000円くらい持っていったはずなのに

もう5000円くらいしか無いわぁww

つ・ま・り

8000円くらい使っちゃったってことね☆

アハッw(全然笑えねー;。;

なんでこんなに無くなっちゃったんだ?

漫画は高いけどこんなに高くないだろ?

シールだっていっぱい買ったけど、1枚50円のヤツばっかりだったし・・・

いったい他にどこで使・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

あぁ・・・・あれか

いや、あのですね

イベントで、黒執事のメチャメチャ上手いサークルさんが居てですね

そこでイラスト色紙を買っちゃったんですよ

一点ものっぽかったから・・・それにキレイだったし・・・

たしかアレが700円くらいか?

たぶん、計算して足りない分はコレだな・・・

・・・はぁ(ため息)

『今回はあんまり使ってないかもー♪w』

とか思ってたら意外に結構使ってた・・・

シールが多かったから安心してしまった・・・

次(来月)のイベントではなるべく使わないようにしたいなぁ

でも良いものは欲しい!

この気分はどう表せばいいのやら・・・

人気ブログランキング←ワンクリックプリーズ☆

| | コメント (3)

2008年10月18日 (土)

オタクの楽しみの一つさ!

明日イベント(コミケともコミックライブとも言う)がありまーす

始まるの何時だっけ・・・

まぁとりあえず開始2,3時間前から並んでおかねば!!

そうしないと列の後ろの方に並ぶことになり

会場に入るのが遅くなり

まぁ最終的には

素敵サークル様の前に行列が出来て

出し物が見れなかったり

欲しいものが売り切れてたり・・・・

うん

だから早く起きないといけませんねー

あーメンドクセ・・・

特に明日は尊敬する先輩がね!

サークル参加するから

絶対に早く行っておかないといけないんです!

だってその先輩の個人サークル

めっちゃ人気なんですもん!

絵可愛いし上手いし・・・・才能分けて欲しい・・・・

・・・・

サークルかぁ・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

私もサークル参加してみようかな?

今までずっと『サークルいいなー』

とか思ってて

今もシール用の絵を描いてたりしてるんですよ

はぅーサークルいいなぁ

あーゆー所なら

自分の絵がどれだけの物かがよく分かりますし・・・うん

よし!次のイベントあたりにでもサークル参加しようか!!

でも・・・まぁ・・・とりあえず・・・

明日は思いっきりEnjoyするぞ!

一般参加でもそれなりに楽しいですしw

あ、明日はマリオとか

5000円の兄ちゃんとか居るかな?

そー言えば先輩でレイヤーさん(コスプレイヤー)が居て

今回のイベントに来るらしいんですよ!

なのでちゃんと見つけてきますよ!

コスプレー♪いいなーw

あ、デジカメ持って行こうかな?

できれば撮らせてもらおう!

でも撮るのって本部に行ってシール貰わないといけないんじゃ・・・?

まぁそこはよく分からないんで

先輩に会って聞いてみますわ!

とりあえずデジカメは持って行きますw

あー楽しみだ!

色んなものが楽しみだ!w

早く起きないといけないから今日は早めに寝ようかな?

うん、じゃあ12時には寝ますわ!w

皆さんおやすみ!!>。<w

人気ブログランキング←ワンクリックプリーズ☆!

| | コメント (2)

2008年10月17日 (金)

休んでてサーセン

皆様お久しぶり(?)です

何も伝えずお休みしててスミマセンデシタ^^;

いや、その

生理痛やら頭痛やらで

ずっとPC開いてなくてですね・・・

うん。

まだ全快ではないですけれど

更新休止中にも、ここに遊びに来てくださっている

律儀というか、お優しい方も居るようなので

一応更新しておかなければと思いましてね、はい。

えーと

特にネタはないんですがw^^;

皆様『うみねこのなく頃に』という作品をご存知でしょうか?

『ひぐらし』を作った方(竜騎士07)が

同じく原作を作っている作品で

最近では漫画も単行本が1巻発売されて

今も連載中で

アニメ放送も決まっているとかいないとか・・・

まぁその作品のOP曲とされるものを先ほど

『なんかいい曲ないかな~?』と

久々にようつべを利用している時に見つけたんですよ

結構気に入ったので載せますね^^

         ↓↓↓↓

この動画は歌詞も付いているので

私としてはうれしいですねw

良い曲だと思いませんか?

なんというか・・・

私は歌詞とか全然気にしなくて

曲さえよければいいんですけど

まぁ・・・これは・・・歌詞もいいですよねー・・・・w

なく頃にシリーズは本当に色んなものの出来がいいですよねー

うらやましいですね、作者がw^^

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

【後付のような言い訳のような何か】

今日は珍しく丁寧な言葉だったから

引いたでしょ?w

いやぁ~今月に入ってから

言葉が今まで以上に荒いような気がしたんでね^^;

ちょっとは直していかないとと思ってw

まぁそれはどーでもいいとして・・・

ベアトリーチェ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

(動画に使われている画像のキャラクター)

いいねーベアトリーチェ様

素敵ですわぁw

アニメではこの方が動くのね!!

嬉しすぎるわ!!

絶対私、嬉しすぎて涙流すわ!!

アニメが放送されたら

まずこのブログに第一話を載せるからね!!

っつか本当に曲良いわぁ・・・

これで志方あきこサン

(歌ってる人)のファンになったわ!(単純w)

はぅ~ほんといいわぁ・・・・・

あ、そうそう

明日コメ返しとリンク先訪問しますね^^;

今日はまだちょっときついんで・・・

いや、本当っすからね?!

人気ブログランキング←ワンクリックプリーズ☆

| | コメント (3)

2008年10月13日 (月)

久々のラジオ視聴

今日は一日

りんごと紅茶しか口にしてなくて

腹減り度MAXだったんですよ

んで

カップめんくらいあるかなー?とか思って探したんですけど

マジで何も無くて

しょうがないんで

食パンと卵はあったんで、それを使って

2時ごろフレンチトースト?(と、ホットミルク)を作ってみました

2008y10m13d_214448019

                    

                  

                     

                     

                    

                    

うむ、うまかったw

で、半分くらいまで食べた時に

口の中が甘ったるくなって

塩っぽい味が恋しくなったんですよ

なのでウインナー3本焼いて食べました

うまかった・・・・

たまには自分でご飯とかおやつとか作るべきですよね

いや、お菓子はよく作ってたんすよ?

でも、ホラ

最近小麦粉とか高いから(言い訳w)

まぁ休みの日くらいは自分でご飯作るようにしようかなーw^^

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

昼過ぎくらいに

ヤタガラスサマといけサマの配信聞いちゃったぜ!w

(ちなみに昨日マイク付きヘッドホンぶっ壊れて

全然音聞こえなくなっちゃったんで

CDプレーヤのイヤホンをぶち抜いて使ってました)

やっぱ二人ともいいわぁ

なんつーか・・・こう・・・

いいわぁ・・・w

美声万歳!

それに面白かったですよ

いや、結構グダグダでしたけど

そこがまたいいんだよ!w

途中『You、(配信)やっちゃいなよ』とか言われましたけど

マイクだけつないで無言でしたw

で、夕方にヤタサマがおちて

その後美声少女二人といけサマの配信を聞きつつ、

私自身はイカレた発言をかましてましたw

いや、その、ね

ヤタサマが落ちた時間から1時間後くらいが

丁度私のテンションのタガが外れだした頃でして・・・・w

『私ならヤタサンのお母さんと張り合えるぜ?』

みたいな発言したりとかねw

もうね、うん

やっぱ夜の方が脳みそと口がよく働くらしいw

やばいよね、流石にこの発言はやばいよねw

マジで対談することなんかになったら

俺たぶん言葉だけでつぶされるw

まぁ・・・うん

本当に対談することなんて無いだろうからいいっすけどw

あー

それにしても楽しかったなぁ

久々にチャットしたもんだから

ちょっと感覚が戻らなかったけどw

うん、やっぱいいわぁ

良い声の人が面白い話とかワードを口にするのが

マジでツボにはまるんですよー

今回のやつで印象に残ってるワードはあれですね

『イエェ~イ☆』ですねw

ヤタサマといけサマが語尾に『いえーい』をつけて喋ってたんですよ

もうね、それが結構ツボにw

ほんとに面白かったんだから!!

ちょ、コレ読んでる人

一度は二人の配信聞いたほうがいいぜ?

人気ブログランキング←自分は夜中限定のラジオ配信者っす(テンションやばいぜ?)

| | コメント (4)

2008年10月12日 (日)

エンジェルってどー描くん?;。;

イラストのアンケートで『天使』というワードがあったので

さっき『天使』について調べてみましたー

何か色々種類があるんですね!

中には『え?これ天使?悪魔じゃねーの?』とか

神クラスのものがあったりして

物凄く楽しかったです^^

しかもそのサイトさん

悪魔とか天使とかの種類を

一つ一つ、イラストを描いて

その横に解説とか書いてるんで

絵もきれいだし

文も『ほぉー・・・』って感じで

かなり読みやすかったですよ

・・・あ、ヤベお気に入り登録するの忘れてた・・・まぁいいか

んで、そこの絵を楽しんだ後に

下書き?みたいなやつ描きました!

早く仕上げないといけないからね!

ちなみにこんなヤツ↓2008y10m12d_211233114

え?

下書きなのか?ラフなのか?

どっちなんだ!?w

えーと・・・・

こんな感じでどうでしょう?いけサマ

あ、まだ全然完成じゃないですからね!!

コレだけは分かってほしい・・・w

あくまでも『イメージ』ということでw

できれば11月末までには完成させたいですね

その後にヤタガラスサマのヴァンパイアですね・・・・

両方ムズイ

つかヴァンパイアってやっぱ男性かな?

天使は女の子のイメージがあったから

勝手に女の子にしちゃいましたけど・・・

うーん・・・あれ?女の子でよかったのか!?

えーと・・・

もし男の子の方が良かったら

大急ぎで描きなおすんで・・・・

コメの方に

『男の子の方が良い』って

書き込んで頂けないでしょうか^^;?

すみません・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

あー明日は月曜日か・・・

学校とか行きたくない・・・

・・・

・・・

・・・ん?あれ?

なんでカレンダーの日付

明日の所赤いの?

・・・え、嘘マジっすか!

体育の日で休みなんすか!!

あっぶねー

今気付かなかったら

明日誰も居ない学校に登校してたわwwww

そっかー休みかー

何しよう?

本棚の漫画全部読んでみるか・・・

きっと丸一日潰れるわねw

(500冊くらいあるからねw)

ほかにすることっつっても絵くらいだもんね・・・うん

あー暇だ

人気ブログランキング←ワンクリックプリーズ!

| | コメント (3)

2008年10月11日 (土)

栗だ栗だーーヽ(´▽`)/

2008y10m11d_213546347_2                                    

                                           

                                           

                                           

                                            

                                                 画像小さくなったな・・・

まぁはい

また教本買いました^^;

いや、どーしてもほしくてですね・・・・あっはっはw

デフォルメキャラの描き方みたいなヤツです、はい

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

2008y10m11d_213559616

                                

                                  

                                   

                                   

栗の渋皮煮ですー^^

数日前に姉(次女)が栗拾いにいったのでw

その日は栗ご飯とコレ作ってもらいました!!

渋皮煮大好きだ!!!

甘い大好きだ!!

・・・・・ところで渋皮煮を知らない人って居ますか?^^;

えとですね

栗を、薄い皮の付いた状態で

大量のザラメ(砂糖)で煮るやつ・・・らしいです

まぁ私も作ったこと無いので詳しい作り方は知りませんが^^;

あ、栗拾いといえば

今日姉(三女)と父上がですね

山に栗拾いに行ったみたいです

場所がアレなんですけどね・・・

他人の私有地なんですけどね・・・

まぁいつもの事ですからw

竹の子を掘るときも栗を拾うときも

いつも他人様のおうちですよw

いやぁ、人の場所の方が

いい物が取れるんだそうでw

でもこれ

住居不法侵入ですよね?

うーん

まぁ、とりあえず

父よ

山に食料取りに行くのはいいが

間違っても警察様のお世話には

ならないでくれよ?^^;

人気ブログランキング←ワンクリックプリーズ!!

| | コメント (4)

2008年10月10日 (金)

ブログ紹介

本日二つ目の記事を書かせていただきます^^;

えとですね

以前ヤタガラスサマのブログを紹介したことがあるんですが

それ以降にリンクに追加したブログ様のは紹介していなかったので

まとめて紹介したいと思います

ThreePeace (スリーピース)(いけサマ)

一言で言うと

『純粋少年(ピュアボーイ)のブログ』!

その日の出来事を素直に書いてらっしゃいます!^^

                                                    

だらりん茶畑(ひかるサマ)

モノクロ世界を今の『第二弾』の状態にする前から

コメを下さっていた方!

今年の夏休み頃に開設してから

毎回面白い記事を書いてらっしゃいます^^

                                                   

ゆぅのバカさわぎ★ (ゆぅサマ)

ヤタガラスサマの友人さんらしいです

一日の記事更新が多くて

時間ごとに楽しめるブログです!

私よりもブログ暦が長いからか

記事の書き方に『慣れ』を感じますw

                                                     

ふぅ、こんなもんかな?

ってか

リンク追加時ごとに紹介していけば良かったですよね^^;

これからは追加ごとに紹介していきますね!!

え・・・と

上記のブログ様

そしてそれ以前にリンク追加させて頂いた

ブログ&HP様方

どうぞこれからも

この『モノクロ世界』と仲良くしてやってください

よろしくお願いします^^

人気ブログランキング←よろしゅうに!!

| | コメント (4)

終・中間考査

うっしゃぁ!テストおわったぁ!!!!

社会?理科?んなもん勉強しませんでしたよ

でも、どうやら私はあんまり勉強しない方がいいらしい

ノー勉強のものの方が結構書けたな、うん

・・・・・・うん

書きましたよ?書きましたとも

埋めたさ、解答欄

嗚呼、書いて埋めましたとも!

全部勘でな!!

まぁノー勉強だからね

『たぶんこれだよなー』って感じで、うんw

何も書かないよりはマシだからいいんだよ!w

さて

後はテスト用紙が返ってくるのを待つだけですね・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

昨日『黒執事』のアニメ第1話を動画サイトで見たんですよ

まぁ声優には慣れたんですが

やっぱり絵がね・・・・^^;

あと

ストーリー?がですね

原作よりも黒い・・・・・んですよ

『え、なにオーブンてw』

みたいなねw

あとオープニングとエンディングですね

エンディングは個人的には好きです

でもオープニングはちょっと・・・・

オープニング映像には

『まぁ素敵!!』ってほどのセンスを感じない・・・

まぁ・・・・・・しょうがないか

・・・・・としか言えん

まぁこれからスタジオさんには頑張って頂きたいですがね^^;

人気ブログランキング←コメ返し&リンク訪問してきます

| | コメント (3)

2008年10月 9日 (木)

苦労も水の泡

昨晩から今朝まで

『数学』をね、ずっとやったんですよ

なのにね、なのに!

今日テストやったら

全然解けないのよ!

え、嘘なんで?

こちとら頭痛&吐き気がするまで頑張ったって言うのにさぁ

なんで用紙を前にしたら訳分かんなくなっちゃうの?

ねぇなんで~?

まだ英語の方が解けたわよ(英語&国語はノーマーク・ノー勉強)

国語なんか空白部分5つだけだったわよ

なのに何で

物凄く頑張った数学が半分も解けてないの?

ねぇ?なんでやのん?

もうさ、もうさ

悲しくなっちゃうって・・・

泣きたくなっちゃうって

実際学校で

『解けないじゃないかバカヤローつД`)・゚・。・゚゚・*:.。』

っつって小声で叫んで

軽く泣いちゃったじゃねーか

・・・あーもーイヤや。*((艸д・。`*)゜*。

・・・もう本当にイヤだ・・・・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ティッシュペーパーになって飛んで行きたい・・・・

人気ブログランキング←明日は社会と理科か。とりあえずワーク片そう

| | コメント (3)

2008年10月 8日 (水)

頑張ろうかと

明日から二日間テストっす

中間考査です

今まで全然勉強してませんでした

授業すらまともに受けてませんでした(寝てました)

今日一夜漬けで頑張ろうと思います

つか、夜寝たら朝起きれないんで

朝までぶっ通しで

プリントやら

ノート写しやらをして

そのまま学校行こうと思います

いや、起きっぱなしの方が頭働くんですよ

え?何?『変な体質?』

よく言われますぅーw(キモッ

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・まぁ、はい

とりあえず頑張りますw

・・・・・ってあれ?

このブログを書いてる時間そのものが

勿体無くない?w^^;

あは・・・アハハハハ

えと、じゃあ

今からお風呂入って

メッチャ濃いコーヒーでも淹れて勉強開始します、はい

人気ブログランキング←ワンクリックプリーズ!

| | コメント (2)

2008年10月 7日 (火)

安すぎだろ?

まずは落書きー↓

2008y10m07d_220809385

                             

                               

                            

                             

                             

                            

                             

                            

                           

                             

うーん・・・・右肩下がり?

服装おかしくね?

もうちょっと現実的に自然な服にしとけばよかった・・・

いや、でもこれコスプレしたら楽しいだろうな(ぇw

まぁいいや

今度インクで書いてみよう、そしたらちょっと自然に見えたりしてw

・・・・んなわけないかw

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

んじゃ今日の本題へ行きますかな

えとですね

今日は学校から帰ってから

(ドコとは言えないけど)古本屋?リサイクルショップ?

に行ってきましたー

いや、大きい紙袋3つ分の漫画とps2ソフト1つがね

邪魔でして・・・^^;

ずっと机の上に置いてるわけにもいかないんで売ってきたんですよ

で、行って

査定?が終わるまで店の中見て

んで終わったんで、金額聞いたら

店のおばs・・・おねえさん『2350円です^^』

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ハァ!?

ぜったいおかしいって!

1冊700円の漫画ばっかりなんだぞ!?

少なくとも50冊以上あるんだぞ!?

なんで2350円なんだよ

ふっざっけんなよ!!このババァ!!

最低3000円にはなるはずだろーが!!

この店潰すぞ!?

むしろ燃やすぞ!?

ほんっとにおかしいですって

基本『漫画命』な人間だから

新品同様の状態で保存してたのに・・・

ここの査定、不真面目にも程がある

もういや・・・・もう絶対に売らねぇ・・・

もし売ってもこの店には売らない!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

うぅ・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

大事なコレクションだったのに・・・・

家族に『邪魔』って言われて仕方なく売ったのに・・・

・・・・

まじであの店は許さん・・・・

人気ブログランキング←良い店探しとかないと・・・

| | コメント (3)

2008年10月 6日 (月)

スカートめくりとアンケート?

ワォwギリッギリww(現在23時50分)

どもどもー

お金貰って機嫌の良い伽崎でーすw

いやぁ・・・いいね・・・お金って・・・(オイw

えと、どうして貰ったかと言うとですね

さっきママンにマッサージしてたんですよ

うん、一時間くらいですけどね^^;

んで途中で(三番目の)姉が来て

いきなりママンのワンピースのパジャマをめくり

『ママ、パンツかわいいー』

と・・・・

ちょ、おまwそれは身内であっても

しちゃいけないだろww

まぁ昔からこんな感じだけどwwwwww

『やめーい^^;』

といって

最初止めてた私ですけど

途中から一緒にスカートめくりしてました・・・

ごめんなs(殴

いや、その、うん・・・・だから・・・・(言い訳)

た、楽しかったわけじゃないんですよ!!?(本当は楽しかった)

いや・・・ですからその・・・・・

ごめんなさい・・・・・

えと・・・・・うんw

・・・・今日はコレといって他にネタないんですよ

どうしたものかな・・・

・・・あ、そうそう

この記事を見ている方(常連さんも一見さんも)

アンケート・・・というか

ちょっと聞かせて欲しいことがあるんですよ

えとですね

キャラクターを描きたいんですけど

どんなのがいいかなー?と悩んでましてね

なので

えと

例えば

『天使』とか『ヴァンパイア』とか『悪魔』とか『神父』とか

『剣士』とか『羽根のついた子』とか『動物の擬人化』とかで

どーゆーキャラが良いかを

いくつでも良いので教えて欲しいなーと。

あ、上記以外でも『これがいい!』と思うキャラクターが居れば

それを書いていただければ嬉しいです

ちなみに性別も指定してくださると尚嬉しいです

まぁこれ強制ではないので

気が向いたら教えてください^^;

はい

うーんと・・・

今日はこの辺かな?

うん、じゃあ

皆様

おやすみなさい!

良き夢を!!

人気ブログランキング←今からコメント返してリンク様のとこに行きます・・・

| | コメント (5)

2008年10月 5日 (日)

長距離散歩

はいこんばんわー

えと

今日はですね

雨だったにもかかわらず

傘も差さずに

30km(?)ほどお散歩してまいりましたw

(だって傘邪魔・・・)

いやぁ最近買い物とかしてないんで

『ちょっと遠くまで歩いてみよっかなw』みたいな感じでやってみたんですよ

楽しかったですよーw

いつもと違う風景とか見ると

脳が活性化するらしいですし^^

うん、活性化されたw

何か色んな発見とか出来て

ほんとに楽しかったです

それにあんまり疲れてないんですよ

なんでかな?

楽しいと疲れすらも感じないのか?w

あ、でも帰りの途中で

いきなり眠気がきましたねw

危うく道端で

お昼寝開始しちゃうところでしたよwwww

いや、寝てないですよ?

寝てないです、はいw

歩き続けてたら

目も覚めましたしw

んで、歩いてたら

妙にジョギングしてる方に

よく見られるんですよ^^;w

一人だけならまだしも

数キロに一人くらいのペースで見られるんですよw

うーん・・・・全員で5人くらいに見られてたかもw

アレかな?服装が変だったからかな?

今日は全然寒くないのに

モフモフの上着着てたんですよ

だからそれが原因?w

まぁ・・・べつにいいかw

で、それで帰ってきて

ママンに

『○○まで行ってきたー』

っ言ったら

『え?何か乗り物でも乗ったん?』

『ううん、徒歩』

『・・・・あんた(そーゆーの)好きやねぇ(好きだよね)^^;』

ええ大好きですw

だって楽しいんだもーん(←キモッ

さて、来週はイベントがあるから行けないから

再来週ごろ又行ってみるかw

次は記録更新しよう!

もっと遠くまで!w

人気ブログランキング←あ、今程良い眠気が・・・

| | コメント (3)

2008年10月 4日 (土)

雑記

私の一番上の姉が

二人目の子を身ごもったそうですよー^^

次は女の子がいいですねw

もう男の子は・・・もう甥っ子は・・・・w

だって女の子の方が洋服とか可愛いの着せられますしねw

・・・・

・・・・・

ってあれ?

もうネタ無いわぁ・・・・

そーいえば明日からガンダム00のセカンドシーズンが始まるな・・・

1期のはまともに見てないけど

2期からは見てみようかなw

あと最近手ブロとかで絵描いてないですね

明日あたりにでも

落書きでもいいから何か描きますね^^;

あ、どーせならテンプレートをつくってみようかなw

まぁたぶん無理だから落書きになるでしょうけどねw

人気ブログランキング←ネタ無さ過ぎるぜ・・・

| | コメント (3)

2008年10月 3日 (金)

ハウル見損ねた!!

はいどーもー

さっき姉が

ブルンブルンのお腹で腹出しルックして

コアリズムの体験版やりながら

『バッチコーイ☆!!!!』

と叫んでいたのを見て

爆笑していた伽崎でっす

えっとですね

今ちょっとショック受けてるんですよ

今日はハウルの動く城があったんですけど

学校から帰ってきて、さっきまでずーっと寝てたんで

全然見てないんですよ(´Д⊂グスン

ハウル好きなのに!!

キムタクは嫌いだけど

ハウルにはかなり惚れてるのに!!

くっそぅ!!

カルシファーも好きなのに・・・・

ちっくしょう・・・・

ふ、ふんだ!もういいもん!

今の時代には

インターネットというものがあるもん!!

動画サイトがあるもん!!

だからそっちで我慢するんだもん!!

。゜゜(´□`。)°゜。

本当は動画サイトではあんまり見たくないんですけどね

だってほら

画面小さいし

画質悪いし

途中で止まったりするじゃないですか?

だからテレビで見たかったんですけど

・・・・・まぁ今日は仕方ないですよね・・・

はぁ・・・・

目覚まし鳴った時に起きれば良かった・・・

人気ブログランキング←目覚まし時計で起きるの苦手・・・・

| | コメント (3)

2008年10月 2日 (木)

バカじゃないわよ!私は天才よ!

やっべ・・・・昨日リンク先行くの忘れてた・・・・

ヤバイな最近こんな大事なことまで忘れてきてる・・・

あーやばいやばい・・・;。;

脳を活性化させねば~!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━

はい皆様こんばんわ

そしてお初の方も居るかもしれないので、はじめまして!

えーと

今日はむかつく話をしたいと思います。

それは今日の(何の教科とは言わないが)ある授業中での事でした

理由は言えませんが

ある男子が私に向かって

『お前バカやろ!!のぉ!

お前絶対バカやろ!w』

(訳:お前バカだろ!!なぁ、お前絶対バカだろ!w)

と言ってきたんですよ

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

なぁ、一発殴っていいか?

ってかお前にバカって言われたくないよ!

いや、だってこれ誰でもむかつくと思います!!

ちょっとしたこと(詳しい内容は秘密)で

なんでバカだと言われねばならんのだ!

しかもそいつ私よりもバカなんですよ!?

っつか私は超天才なのよ!?(ゴメンナサイ、ジョークです)

テストの点でも

一般常識でも

態度でも

絶対にそいつよりは上なんですよ!??

なのになんでちょっとしたことでバカだと・・?!

ふっざっけんなよ!

人に罵声やら暴言をするなら

まずそれなりの人間に成ってからにしやがれってんだ!!

つか、普通大勢の前で人をバカ呼ばわりってどーなんですか!

もう・・・・もう・・・・

何年も前から学校一緒だし

『こーゆー性格だから仕方ない』と諦めて

その場は無視しましたけど

でもやっぱりムッカツク!!

あーもー!!

・・・・・・

・・・・・・

次何か物凄くムカツクことを言われたりしたら

思いっきり顔面殴り飛ばしてやろうと思います

ええもうそりゃ

顔の原型が無くなるほどの力を込めて

人気ブログランキング←まだしばらく頭がボーっとしてマトモな記事書けないかも知れないです、スミマセン;。;

| | コメント (2)

2008年10月 1日 (水)

痩せさせてください・・・

昨日(というか正確には今日)

寝る前にテレビ見てたら

『コアリズム』ってゆー

腰を振って痩せようぜ

みたいなDVDの通販番組が流れたんですよ

んで、二番目の姉が

『これいいよねー』とか言いながら見てて

映像に合わせて腰振ったりしてたんですよ

それで私も一緒にやってたんですけど

番組が終わる頃にその姉がいきなり

『ねぇ、ダイエット競争しない?』

・・・・と

言われた瞬間は意味分からなかったんですが

詳しく聞くと『どれだけ痩せるかを競う』んだそうです

いや、別にいいですよ?

受けてたちますとも

やってやろうじゃねーか

でもね?我が家にはダイエットを妨害する人が居るんですよ

それはね

うん、それは母なんですけど・・・

だってあれですよ?朝食にグラタン出したりするんですよ?

妨害としか思えないでしょ!?

何で朝から高カロリー?

何で朝からチーズたっぷり?

もっとさーこう、トーストとかでいいよ・・・

はぁ・・・・痩せられるかな

ストレッチとかはしてますけど

なんかイマイチなんですよねー

はぁ・・・・痩せたいわぁ

痩せては初音ミクのコスプレしたい・・・ゴスロリもかわいいよな・・・

・・・・

・・・誰か良いダイエット法知りません?w

なんでも良いんで教えてください、出来そうなヤツは大体試したいんで

よろしくお願いします・・・

人気ブログランキング←最近頭働かないわ・・・マトモに記事かけない

| | コメント (4)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »