« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

あァ!!

あーーー!!!

せっかく姉にシャラポアの声真似してもらったのに

音声データをpcに取り込むやり方がわかんない!!

くっそぅ!!!!

もう、もう!!

これだから機械に弱いのイヤなんだよぉう!!!!

人気ブログランキング←声真似メッチャ面白かったのに!!

| | コメント (0)

2008年9月29日 (月)

ごめんね、必死すぎると笑っちゃうんだw

はいどーもー

最近ガンダム00と

マクロスFが気になる伽崎でーっす

(コードギアスは最近まともに見てないな・・・ってかもう終わったけど)

いやはや

昨日は手抜きにも程がある記事で済ませてしまって

申し訳ありませんでした^^;

まぁ、ほら、よくあることだからさ

許してよ^^☆(←キモッ

wwwwwwwww

はいwんじゃ本題に入りましょうかw

えーとですね

今日は体育の授業がありましたー

普段の私なら

体育の授業なんてかったるいから見学するんですが

最近寒くなってきてて、今日は特に寒く感じたんで

マトモに参加しましたよw

で、今回の授業内容が

私の好きなミントンで

他の女子3人と2対2(ダブルス?)でやってたんですよ

んでやってる時に気づいたんですけど

私とペア組んでる子がね・・・

ハネ(名前忘れた)を撃ち返すときに

『フンッ!!・・・・フンッ!!』

ってめっちゃ力入れてるんですよww

もうね、それがツボにはまっちゃって

ずっとクスクスクスクス笑ってましたww

(↑失礼なヤツ)

もう笑いすぎてサーブ(?)の時とかカスってばっかりでしたよww

いや、ほら、だって

人の頑張ってる姿ってたまに笑えません?w

例えばテニス選手のシャラポアが

試合中に発する奇声とかw

もうね、私あーゆーのに弱いんですよw

『そんなに必死にならなくてもww』ってなるんですよ

あーこの気持ち分かってくれる人いるかな?w

居てくれたら嬉しいんですけどw

まぁそんなんで体育の時間中はめっちゃ笑ったんで

一つ前の授業までダルダルだったのに

それからはテンション上がりましたよw

明日も体育あるけど

今日みたいに

私のテンションをあげてくれるようなヤツだといいなwww

人気ブログランキング←たまにはマトモに体育するのもいいねw

| | コメント (2)

2008年9月28日 (日)

見つかったけど・・・なんで?

さっき『無くなった』とか喚(わめ)いてたカード

見つかりました

つかなんであんな所にあるんだよ・・・・

私置いた覚えないぞ・・・・

それ以前に、あれアニメイトの袋に入れて机の上に置いてた筈なのに

なんで袋が無くなってて

尚且つ別の所にあるんだよ・・・・

もう訳わかんない

人気ブログランキング←でもまぁ、セバさんが見つかってよかった

| | コメント (2)

2008年9月27日 (土)

いつもの事だけど、物凄くむかつく

コメント数が500を超えましたー!

記念すべき500目のコメをしてくださったのは

いけサマです!!

みなさまありがとうございますーー!!

・・・・・

・・・・・

って

半年分のコメントを消してるから

本当は500をはるかに上回ってるはずなんですよね・・・^^;w

でも、まぁ記録上では500なんでww

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:

今ね、物凄くムカついてるんですよ

何故ムカついてるのかって?

そりゃ・・・もう・・・アレですよ・・・

毎回の事だとは思うんですが・・・・

机の上に置いていたハズのものが

無くなってるんですよ

非売品なのに・・・

黒執事のセバスチャンの

アニメイト限定カラー複製色紙なのに・・・

Gファンタジーとか

黒執事のコミックスとか買わないと貰えないのに・・・

はぁ・・・・・(物凄く深いため息)

たぶんこの間

母が二階(机がある階)を掃除した時に無くなったと思うんですよね

(つか今までに何十回と『机触るな』と言ってきたのに・・・)

もうイヤだ

今本気で泣きそうです

てか半泣き状態でブログかいてます

たぶん書き終わったら泣きます

もう・・・・ほんとイヤだ

一人暮らししたい

誰も私のものに触らないで欲しい

人気ブログランキング←気分的に、今最悪

| | コメント (3)

2008年9月26日 (金)

かきカき描きーノ☆

昨日時間無くて他のブログサマのところに行ってない気がする・・・

あれ?行ったっけ?

あれ?ん?

う~ん・・・・・

まぁとりあえず後で見にいかねば・・・

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

今日ちゃんと足直したわよ!!

んで先生に見せたら

『あー本当だ足長くなってるね!』

そりゃ長くもなるわよ

2時間かけて直したんだから!(授業中に)

もうね、もうね、

間違ってる所を直すのって

楽しいんですけど

面倒臭いし難しい・・・

・・・というか、今描いてるやつって二人なんですよ

一枚の紙に二人以上のキャラクターを描くのって

めっちゃ難しいんですよ!

始めて自転車に乗る練習をするとき並に

難しいんですよ

でも一人のやつよりはストーリー性が出るし

華やかになるんで頑張りますよ!

ふむ、今回はそれなりに上手くかけそうだから

完成したらPCに取り込んで塗る予定でっす!!

で、えーっと・・・・

部活では

珍しく“真面目に”デッサンしましたよ

今回は球体でぇ~す

てかデッサンやっぱり難しいわ・・・

なんなのあれは!!

ちょ、な、

なんであーゆー影の付き方なのよ!!

ってゆーか

教室暗すぎてマトモに影見れなかったわよ!

もう、もう、

何なのあの教室!

もっと明るくしなさいよ!

ってゆーか日光があんまり差し込まないのよ!

ちょっ

教室の位置と向きが悪いのよ!

だれかあの教室どうにかしなさいよ!

(おすぎとピーコ風)

ほんとにもう!

・・・・・

とか教室のせいにしてるけど

本当は観察眼が無いだけだったりするんですよね・・・ハハハ(棒読み)

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

さて、と

お腹空いたな、まだ晩御飯食べてないんですよ

今何時だろう?(さっきまで寝てたから時間がよく分からない)

えーっと・・・

22時50分(10時50分)?

うーん、そりゃお腹も空くわよねー・・・・

んじゃ今から他ブログサマ見ながら

晩御飯食べましょうかね

人気ブログランキング←おっなっかー!すっきすっきー♪

| | コメント (3)

2008年9月25日 (木)

『あんどうとは!?』と『短足言うな』の二本ですー

さっきまで

好きなアニメ見てましたー!

めっちゃ笑いましたwwwww

ほら、フランス語(?)の

『1(アン)、2(ドゥ)、3(トロワ)』

ってあるじゃないですか?

アレがいつの間にか

『あんどうとは!?』

ってなって

最終的には

『あんどうとは!?

あんどうとはどーゆー関係なの!?』

になってましたwww

もうここまでくるとフランス語関係ねぇwwwww

まぁ、はい

そんな馬鹿げた

ギャグマンガ日和並の破壊力を持ったアニメをね、うん

見てましたw

さて、今日の本題に入りましょうかね

・・・・

え?なに?今のが本題だと思ってました?w

はははww

まぁ本題よりも今のやつの方が長いかもしれないですけどねw

えと、じゃあ今日の本題へ!

今日部活でデッサンしようと思ってたんですけど

描きかけの絵があったんで、それ進めてたんですよ

んで結構進んだときに先生が来て

その絵を見て・・・

『この人、男の人の方短足じゃない?

別の紙に描き直したら?』

・・・・

・・・・

そんなにストレートに言わないでよ!

こっちだって分かってるんだから!!;。;

どう直そうか悩んでる所だったんだから!!

うぅ・・・・;。;

分かっている所を指摘されると

『っう”!!』ってなりますよね

もうね、なんか悔しいね

よし!言われたままじゃ悔しいから

完璧に完成させて

もう一度みせてやろうじゃねーか!!

次はドコも指摘されないようにしてやるわよ!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

短足って・・・・短足って・・・・

な、直すわよぉぉぉぉぅ!!!!!つД`)・。゚・*:。

(根に持つタイプ)

人気ブログランキング←さて、明日の授業時間にでも直すかな

| | コメント (4)

2008年9月24日 (水)

書くこと無いくせにゴチャゴチャになった・・・

や、やばいわ!!

何も書くことが無いわ!!

え、ちょ、これ、まじ!?

え、え・・・・・・・

ネタがない=ブログ消滅の危機!!

ど、どうしよ!!

うーん・・・・・

そういえば最近

あんまり物が食べれないんですよ

あ、いや空腹感はあるんですよ?

あるんですけど

ほんのちょっと食べただけで満腹になるというか・・・

そのくせに体はふっくらとふくよかになって・・・・

なんなのかしら?!

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁそのうち治るさ!!・・・・たぶんw

・・・・あーそう言えば

最近よく思うんですけど

このブログって

『自分のためのブログ』じゃなくて

『他人のためのブログ』になってる気がするんですよね

え?意味が分からない?

えっと、詳しく言うとですね

自分のブログは

ココのアクセス数を上げるためじゃなくて

人のブログと人のブログを繋げる

パイプのような役割

なっているような気がするんですよね

いや、別にそれが不服なわけじゃないですよ?

むしろ光栄です!

『もっとパイプとして活用してくれ!!』

って感じですwww

ただ、『あーいつの間にかこうなってきてるな』って思っただけw

うん、それだけですw

うー・・・でもそれなりにアクセス数は欲しいな

まぁそこは才能(文才)が無いからしょうがないか

・・・そんなこと(文才)は

変なテンションでごまかせ!!ww(イェーイ!)

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

って、あ、2週間後テストじゃん!

全然勉強してねぇよ!?

ちょ、今回は頑張りたいよ!

実力テスト(5教科)では89点

夏休み課題考査(5教科)では120点

という

なんとも悲しすぎる結果でしたからね

今年に入ってから堕落しっぱなしですからね

まぁ高校になんぞ行く気は無いですけど

テストでいい点を取って

他の子達を見下したいですからねww

不純な動機かしら?ww

まぁ、そんなわけで・・・・

あと一週間は自由に遊ぶぞ!!(ぇw

テスト勉強なんて1週間で詰め込むのが有効なのよ!!

(※私これでも1年の頃はテストの時、結構上位だったのよ

いつも1週間くらいで詰め込んでたわ!!)

っつーわけで

あと一週間はどーやって過ごそうか?

うーん・・・

絵・・・しかないかw

後は音楽聴いたりしてのんびり過ごしましょうかw

(ってか学校があるから

ゆっくりできる時間なんてそんなに多くないんだけどねw)

人気ブログランキング←思ってる事書いたら、物凄くゴチャゴチャして訳分からなくなりました;。;

| | コメント (5)

2008年9月23日 (火)

テンション↑↑

あぁ!!あぁ!!あぁ!!

あ”------------!!!!

忘れてたーーーーーーーーーー

世にも奇妙な物語があるの忘れてたーー!!

ずっと楽しみにしてたはずなのに忘れてたー!!

え?セーフ?まだセーフ?

え?まだ57分?よかったーーー!!!!!

よしっよし!

あ、でも絵描きたい・・・・

・・・・

もういい!テレビ見ながら絵描くわ!!

人気ブログランキング←久々にテンション上がったわ

| | コメント (2)

書く事無いんだよ・・・

あー目が痛いです・・・

今日は久々に動画の方更新してましたー

ソウルイーター(普通版とレイトショー版)を入れましたよ

ってか動画入れるだけの作業に

なんで3時間もかかるんだよ・・・・

どんだけ手が遅いんだよ私・・・・・

はぁ・・・・

って、あ、ヤバ!

友達に数学のノート借りてるんだった!

明日学校じゃん!

早く写さないと・・・・でも今日は全然絵描いてないから描きたいし・・・

うーん・・・

よし!写すのは夜中でいいや!

とりあえずやりたいことを最優先!

あと今ハモネプやってますけど

皆すごいですね!!

音外して訳分からなくなってる人も居ますがw

でもやっぱすげぇーーーーーー!

やってみたいけどムリだからやらないけどね!

人気ブログランキング←人にノート借りたの初めてかも・・・いや、そうでもないか

| | コメント (1)

2008年9月22日 (月)

ナ・ル・ト&ブ・カ・ツ

今回は二つ話がありますよーー

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

最近又ナルト熱を発症した姉が

amazonでゲームソフトの

『ナルト疾風伝ナルティメットアクセル2』

を頼んでまして、昨日届いて

その日の夜中やってて、今もプレイしてるんですけど

なんつーか・・・

すごいっすね!!

使えるキャラがハンパ無い

ゲームを進めていくにつれて

使えるキャラって増えていくじゃないですか?

んで、その中に

『昔の山中いの』とか

『昔の春野サクラ』とか

『昔の秋道チョウジ』とか

『日向ハナビ(ヒナタの妹)』とかいるんですよね

それに暁メンバーとか、木の葉の上忍

(カカシ、みたらしアンコ、シズネ、紅など)がいるから

かなりの数いますよ

あ、あとサイもいたっけ?w

うん、これならプレイする姉も

見てる(たまに対戦する)私も楽しめますねww

さて、姉にさっさとストーリーを進めてもらって

対戦する時に使えるキャラを増やしておいてもらいましょうか!

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

今日はですねー

マトモに部活動してないです;。;

え?じゃあその時間何やってたのかって?

えーとですね

他学年が汚した部室(美術室)を

先生と共に片付けておりました・・・

うわー私ってえらーいwww

はい、↑の発言は冗談です、流してくださいw

まぁ普段なら片付けなんぞ先生に任せて

勝手に絵描いてるんですが

今日の汚れようはハンパなくてですね

全ての机が汚れていて使えないという

最悪の状況でもありましたので

片付けを手伝っていた訳なのでありますよ

もうね、あんなに汚さないで欲しい・・・

私が使えないじゃないか!!

今日は珍しく“真面目に”デッサンしようと思ってたのに

なんで掃除に時間とられなくちゃイカンのだ!

明後日は・・・

明後日は美術室が汚れないでいてくれ・・・・

って無理な願いか・・・

人気ブログランキング←さっき起きて、初めて20分という短時間で記事書いたわ!

| | コメント (3)

2008年9月21日 (日)

50分待ち!!

ちょっと前から

『カラオケ行きたいねー』って姉と言ってたので

今日はカラオケ行ってきたんですよ

んで着いて、受付の所に誰も居なくて

店の奥のほうが結構忙しそうで

受付の電話が鳴って、やっと店員さんが私たちに気づいたんですよ

んで、こっちが何も言わないうちに

『あのーすみません、今満室で

50分くらい待つことになりますけど・・・^^;』

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

50分?

ちょ、おま、50分て!!

カップラーメン何個作れると思ってんだ!

今までそんなに待たされたことないし

門限があるからそんなに待ってられないんで

『や、やめよっか・・・・火曜日にでもまた来よっか^^;』

って言って

その後アニメイト寄って『黒執事』の新刊と月刊Gファンタジー買って

帰りましたよ

はぁー・・・・

なんで50分・・・・;。;?

いっつもそんなに客入ってないくせに!(←あ、言っちゃった☆w)

次行った時はスムーズに入れたらいいな・・・

人気ブログランキング←『休日にカラオケ』って、考えることは皆同じか・・・

| | コメント (4)

2008年9月20日 (土)

女子高!!

18日から今日までの間に書き込んでくださったコメントは

                                                     さっきコメ返ししておきましたー

                                                  溜め込んですみません・・・^^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は姉の高校の体育祭を見に行きましたよーーーw

                                                  最後の3つか4つの種目しか見てないですけどねw

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

                                ってか、皆ちょっと聞いて!!

                                                  あのね、私がダンス見てたら

                                                  目の前におばちゃんが移動してきたんですよ!

                                                  んで、『うわぁー見えねーー邪魔くせぇ』とか思って

                                                  ちょっと移動したら

                                そのおばちゃんが

                                又私の目の前に移動してきやがった!

                                え?なに?殺されたいの?このオバハン

                                                  なんで移動してくるんだよ!!

                                                  さっきの所に居っとけや!!

                                                  邪魔臭いんじゃ!!

                                                 もうね、こーゆー人ってマジでムカつきますよね

                                                 あとダンス見てて思ったんですけど・・・・・

                                                  うーん・・・・

                                                  女子高って、もっとこう・・・・

                                             ピチピチな感じかと思ってたんですけど

                                                  なんか・・・・

                               死相が出てる人が居ましたよ・・・・

                                                  いや、元気ハツラツな人も居ましたけどね・・・

                                             まぁ女子高生の生足見れたから別にいいかぁゲヘゲヘ(ぇw

                                                  んで閉会式も終わってから

                                             姉の友達で、私が絵の事で尊敬している人

                                                  会いましたー

                                                  生で会っちゃったwwwwwww

                                                  いや、イベントで2回ほど会ったことあるんですけど

                                                  こういう普通の時にあったのは初めてだったんで

                                                  何か新鮮な感じがしましたよ。

                                                  あと、もう一人の姉の友人で

                                                  メールのやりとりをしてる方にも会いましたー

                                                  こっちの方には初めて会ったわ!!w

                                                  うーん、あれだね

                                                  いつも思うけど

                                何でうちの姉のクラスメイトの女子って

                                昔から美人&可愛い系の方が多いんだろう?

                                                  なんでかなー?

                                                  しかも顔だけじゃなくて性格も結構良い人が多いしなぁ

                                                  うーん、なんでかなー?不思議だわ

                                                  まぁ別にいいけどw

人気ブログランキング←『おばちゃん退いて!!邪魔だから!!』

| | コメント (4)

痛くはないがセキが出る

昨日は更新して無くてすみませんでした;。;

いやぁー書く事なくて悩んでたら日付変わっちゃっててwwアッハッハwww

最近まともに記事書いてないですよね私^^;

まぁこれからは・・・・な、なるべく何かかきますよ、うん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は学校休みましたー

ノドがねーうん、風邪っぽくてですね

3日前くらいからケホケホと咳(せき)してたんですよー

まぁだれも気づいてくれなかったんですけどねw

んで、ノド痛いわ学校への嫌悪感やらで

『い~き~た~く~な~い~』

っつって駄々こねて休ませていただきましたーwwwwwww

あの席に座ってたら

イライラして手首ずっと掻(か)き毟(むし)ってるんですよ

昨日は軽く内出血してたわ

それで自分で

『あ

これはやばいかも

とりあえず休憩とっておかないと

泣き出すか

ストレスの発生源(ある男子)をフルボッコにして親呼ばれるか

手首から血が出て色々とうるさい事になるから

いつか、どこかでセーブかけないとイカン』

と思って休ませてもらったって言うのも

一理(いちり)あるんですけどね、

人に迷惑かけてないから別にいいですよね?休んでも。

あ、そうそう

今日風邪で休んだにも関らず

アニメイトに漫画の新刊チェックに

行って参りました・・・・・

いやぁ、布団で寝てたら

『あ、今日黒執事の最新刊の発売日じゃん』

って思いまして・・・・

それで行ったんですよ

交通費片道190円も出してアニメイトに。

それなのに・・・・それなのに・・・・

なんで売られてないの!?

いっつも思いますけど

アニメイトって発売日通りにお店に置いてませんよね

あれはちょっとムカつきます

だからと言って他のお店では買いたくないんですよ

アニメイトで買った方がポイント貯まるし

特典もありますからね!

ってことでまた明日か、来月の19日(コミケの日)にでも

メイトにいくとしますわ!w

人気ブログランキング←ってえぇ!?記事書いてる最中に又日付変わってる!?;。;

| | コメント (3)

2008年9月17日 (水)

大変だぁね^^;

皆さんも忙しいんですね~・・・

え?いきなり何かって?

えっとですね

リンクさせていただいてるブログとかって、毎日訪問させて頂いてるんですが

結構更新してないのが多いなーって。

いや、まぁ普通は毎日しなくてもいいものですので別にいいんですけどねw

うん、でも楽しみにしているものですし

更新してなかったら『病気でもしたのかな!?忙しいのかな!?』

って心配になっちゃうんですよw

はぅぅ

明日は更新してるかな?

ワクワクドキドキ楽しみにしながら待つとしましょうか!

人気ブログランキング←あ、ヤベ眠ッ、姉のお酒飲んだせいだわ!!(ぇ!?w

| | コメント (3)

2008年9月16日 (火)

画力ほしいわぁ

やっと・・・手ブロのやつがやっと描き終わった!!

よし!今回は気合入れたから時間掛かっちゃったけど

まぁ、うん、満足したからいいさ!!

ちなみに描いたのはこんなやつ↓

1220605174546929                                      

                                    

                                    

                                      

                                   

                                     

                                     

『口説いてくれバトン』です!

指定されたキャラをホストかホステスにして

バトンを回してくれた人を口説く、というバトンらしいです

セリフを考えるのって難しいですね^^;

2時間かかっちゃいましたw

っつか2時間かかって思いついたセリフが

『君をカゴに閉じ込めて 僕だけの君にしたいな』って・・・

ちょっとこれは・・・・クサすぎやしませんか^^;?w

うーんもっとマシなのにすればよかった~~;。;

というか、バトン回してくれた人が

私の尊敬する先輩だったので、ねぇ?・・・

こんなんでいいのかなぁ・・・・・;。;

もっと上達しないと!!>。<

っつかレンとかめちゃめちゃ難しいですって・・・

せめてミクとk(殴

スミマセン・・・・

人気ブログランキング←今までの絵は分家の絵置き場に全部置いてます                                                    

| | コメント (3)

絵ちゃっと楽しい!!

※この記事は15日に書いて

下書きのままになっていた記事です

ちゃんと更新したはずなんですけど・・・・;。;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は12時くらいから手ブロの途中の絵を進めて

2時から絵チャットで遊んでましたー

予定時間より1分過ぎて入って

『まだこのくらいの時間なら誰も来てないだろう』と思ってたんですけど

ヤタガラスサマが先に来てましたw

なんか先越されたwwww

入室してからはヤタサマがラジオ配信開始して

ポケモンの話しながら二人でポケモンキャラクターを描いたり、

まぁほとんどヤタサマに描いてもらってたんですけどw

なんか上手いんですよ!

私よりうまいから

自分は何を描けばいいのかわかんなくなっちゃって

ほとんど眺めてましたねw

んでしばらくして

ひかるサマもきて下さって

二人で配信聞きながらヤタサマにリクエストだしたりとかしてましたー

うん、楽しかったw

もうね

二人とも話が上手いんですよね

私なんか

ほとんど『w』しか打ってないですからww

本当に二人のやりとりとか見てたら面白いです

ヤタサマはナイスボケをかましてくれるし

ひかるサマも、例えがうまい!!

もうね、もうね

話術を分けていただきたいw

まぁ『だめ』って言われるのがオチだけどねw

はぅぅ

もう本当に楽しいひと時でしたよ!!

でも夕飯のために落ちないといけなくなってしまって・・・

ものッすごく残念です!!

またやると思うので

そのときもきて下さると嬉しいです!

・・・・

その時までに、少しだけポケモン描く練習しよーっとww

人気ブログランキング←まじで楽しかったです!有難うございましたー^^

| | コメント (3)

2008年9月15日 (月)

バカップルめ!

世の中のラブラブカップルなんて

皆死んでしまえ!!

我が校にはですね

2年生の女子と

うちのクラスの男子という組み合わせのカップルが居ましてね

そいつらが、暑苦しいまでにラブラブなんですよ

いや、まじで

んで、体育大会の休憩時間のときに

彼女の方がいきなり、彼氏のほうに向かって

『好きやけwwww』

と。

その発言は家に帰ってからしていただきたい・・・

そしてその発言に対する彼氏の反応は・・・

『うん(//^皿^//)wwww』

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

普段あんまり笑わないヤツが

こんな時だけ笑うんじゃねーよ!!

おかしくて笑っちまったじゃねーか!!w

そして30%の殺意を抱いたじゃねーか!!

っつか

練習中もラブラブいちゃいちゃと・・・

はぁ・・・・・

今度

カップル撲滅キャンペーンでもやろうかしら?^^

人気ブログランキング←滅びろバカップル!!

| | コメント (3)

2008年9月14日 (日)

やっと休みだ!!

今朝から腰痛が酷くなってましてね

立つのも歩くのも

泣くくらい辛かったんですよ

んで学校行って数人の先生に

そのこと言ったのに

皆ほぼ無視状態・・・

何とか粘って

最後の種目の『学年対抗リレー』(?)だけは

休ませてもらいました!

まぁ他のは全部出たけどね・・・

大縄もやってやったさ!

応援披露もやってやったさ!

騎馬の馬にもなってやったさ!(←腰痛いのに!)

障害物競走もやってやったとも!!

っつか!

今日から生理が始まりやがりまして

そのせいでも腰が痛くて・・・

二つの意味で腰が・・・・

がんばった!!私は頑張った!!

あ、そうそう

重りを長時間持つ競技があるって言ったじゃないですか?

あれね

勝ちましたよ(ッフ)

(5キロとか言いましたけど10キロだったみたいです

でもあれは絶対に5キロの重さだ!)

涼しい顔して持ち続けてやりましたよ

余裕な顔で他の子達をみてやりましたよ

5分くらい持ち続けてやりましたよ

あー楽しかった

この競技だけは面白かったw

終わった瞬間に腕やら指やらが痺れて

めっちゃプルプルしてましたけどねw

あ、総合得点とかでは3年の圧勝でしたよ、うん

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

って、あー終わったんだなぁ

やっと終わったんだな・・・・

これで、これでやっと・・・

やっと休みが取れる・・・

明日と明後日は休みだ!!

やっと絵が描ける!

動画も入れないと!!

よし、あとでちょっとずつ動画入れて

明日の昼2時くらいから夜6時くらいまで

絵チャットにこもります!

暇な人来てみてくださいねー

来てくれた人でリクエストくれたら

描ける範囲でなら何でも描きますよー^^

というか一緒に落書きして遊ぼう!!

人気ブログランキング←かなり肌が焼けてしまった^^;

| | コメント (3)

2008年9月13日 (土)

やっと終わる・・・

数日前から腰が痛いんですよ

あ、練習で痛めましてね、うん

でもうちの学校って

『あの、腰痛いんですけど』って言っても

『ふぅん、で?』みたいなかんじですよ?

で、なんか今日の全体練習は

大縄(縄跳びの)

・・・

こちとら腰痛くて立つのもやっとなくらいなのに?

もうね、最悪ですよね

はぁ・・・・

つか明日本番か

なんかこの一週間が物凄く長かったような気がします・・・

やっと・・・やっと終わる!!

終わったら絵描こう!分家に動画入れよう!

手ブロも進めよう!!

よし!

人気ブログランキング←体育大会終わったらとりあえず先生達に反抗しよう

| | コメント (4)

2008年9月12日 (金)

なんだと・・・?

今日もマジメに学校行ってまいりましたよ

授業をして、全体練習して、んで帰る時間

『よっしゃ!やっと明日休みだわ!!やっと休める!!;。;』

と私がはしゃいでいたら・・・

先生『んじゃ明日の時間割言うぞー』

・・・は?

Cocolog_oekaki_2008_09_12_21_20

ま、まじかよ・・・

1,2時間目が授業で3,4時間目が全体練習で

午後は準備で放課後は応援の練習だと?

ふざけるな

はぁー・・・・・・(ため息)

あの、だれかあの学校燃やしてくれません?

何か色々とむかつくんで

明日普通に平日の如く動いて

明後日が体育大会だぁ?

沈めるぞ?(←『沈める』=不良とかが使う言葉なのでマネしないでね☆)

もうね、絶対に体育大会終わったら私ぶっ倒れると思いますよ

疲労と精神的衰弱で。

てかもう今の時点で頭痛と寒気がありますからね・・・

はぁ・・・

マジでだれかあの学校燃やしてくれ!

人気ブログランキング←あったまいてぇ・・・薬どこや?

| | コメント (2)

ニュー本棚!

昨日、頼んでた本棚が来て

その日の夜に8割くらい組み立てて

んでさっき出来上がって本入れましたー

なんかね、なんかね・・・えーっと・・・

Cocolog_oekaki_2008_09_12_20_59

こんなやつ!!(ごめんねテキトーで^^;!!)

なんか、引いたら右側の面が本棚になってるやつなの!!

今まで本棚に入りきれずに、押入れに入っていた

段ボール箱3つ分の漫画本もキレイに入りましたよ!!

いいね、これ

場所もとらないし^^

でも組み立てるのマジで疲れますよ・・・

プラスドライバー握りすぎて軽く肉刺(まめ)ができましたもん^^;

(※写真撮ったんですけど載せられなかったので

ココログの新機能で描いてみましたー)

人気ブログランキング←今日中にコメント返しますから!!;。;

| | コメント (2)

2008年9月11日 (木)

メモのような

15時でーす

お腹空いたー

お昼ごはん食べてなんですよ

ずっと紅茶飲んでたw

あ、紅茶といえば

ココ3年ほどダージリン・プリンストン飲んでないな・・・

あれ好きなんだけどなぁ

今度飲みに行こうかな(でもあの店って高い・・・)

つか本当に腹減ったな

ラーメンでもたべよっと!

人気ブログランキング←食生活ムチャクチャだな

| | コメント (2)

無題

精神的に疲れた

応援になんて参加するんじゃなかった・・・

|

2008年9月10日 (水)

自画像デフォルメ?

1221050792927951_5

                                   

                                     

                                     

                                     

                                     

                                    

                                      

                                    

                                    

絵バトン進めながら落書きしてみましたー

まぁ実際の所、もっとブッサイクなんだけどねw

人気ブログランキング←チビキャラむずかし過ぎる・・・

| | コメント (3)

疲れすぎて泣きたくなる

昨日は更新休んでスミマセンデシタ;。;

いや、その

今日予行練習でして

練習中に眠気のせいでぶっ倒れたりとかしたら大変だと思って

昨日は8時くらいに寝ちゃったんですよ

うん、ゴメンナサイ・・・

『今日はおやすみします』くらい書けばよかったですよね^^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか・・・ココログの管理ページが色々とグレードアップしている・・・

お絵かき機能なんて前まで無かったじゃん!!

なんで!?何でいきなり!?

え?え?・・・・え?w

で、でもまぁ・・・うん

今度使ってみよーッとwwwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日ダンスの練習で

腰をクネッっとさせる所の練習したんですよ

で、リーダーの子に『違う、ちょっとコッチ来て』

って言われて

目の前でその部分やったら

『ゆな・・・・動き硬いし、腕の位置高いし・・・・うぅ~ん・・・』

あれ?悩まれてる?w

それから20分ほど教えてもらったんですけど

『腰動かして!』

『こう?』

『尻じゃなくて!!腰!腰なの!!』

うぅ・・・・;。;

てか練習始めて二時間経っても全然座ってないし

午前中も予行練習で足がやばいのに・・・

このスパルタめ・・・

あと!

日曜日に体育大会があるから明日は振り替え休日なんですよ

でもね!

私ら応援参加者は練習のために学校に行かなきゃ行けないんですよ!!

ってことはですよ?

参加者は、普通の生徒よりも

休みが一日少なく・・・・・・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

もういや、泣きたい!!

それに9時~3時まで練習!?ふざけんな!

・・・・・

こんなんだったら

本番はぶっ倒れるね

確実に!

・・・・・

つか、もう本番当日休もうかな?

今ね、本気でね、泣きたいんですよ

一日休みが削れるとか最悪・・・

ココ一週間は練習とかのせいで時間長無くて

マトモに絵もかけてないのに・・・

はぅぅ・・・;。;

コメ返しも出来てないのに・・・

あ、ヤベ

目から塩水が・・・

でも明日は9時までに行けばいいから

今日の夜の12時くらいまでは

好きなことできるのか・・・(←ちょっとポジティブに考えてみた)

ふむ・・・・

手ブロの方で絵バトンきてるからそれ早く描いて

後は・・・

なんか落書きしようかな

うん、後で落書きupします

人気ブログランキング←絵を描くというストレス発散の時間すらない;。;

| | コメント (3)

2008年9月 8日 (月)

ごめんね、眠いんだ

だいぶコメント溜まってます・・・

溜めてスミマセン

いや、あの返そうとはしてるんですよ?

でも、ほら・・・ね?w^^;

すこぶる眠くて・・・

あの、夜中にでもコメ返しするんで許してください

あと今日ネタ無いです;。;

うん・・・・

あ、やべマジで眠い・・・

おやすみなさい・・・

(ちなみにダンスのテストは合格しましたー

どーでもいいよねこんな事w)

人気ブログランキング←おやすみー(また7時だけど)

| | コメント (1)

2008年9月 7日 (日)

あ~かぁいリンゴ

冷蔵後漁ってたらこんなの見つけました↓

Dscn1085

                             

                             

                           

                              

                              

                               

Dscn1086

                             

                            

                             

                           

                            

                               

ペンキを塗ったかのごとく真っ赤っかww

Dscn1087

                            

                            

                            

                            

                            

                               

皮むいたら普通のリンゴよりも白い・・・

実も柔らかそうだし

おいしそうかも・・・・

『パクっ!』

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

酸っぱ!!

詐欺じゃんね?コレ

お腹すいてるから食べたのに・・・

ハラヘッタ時に酸っぱい物食べたら余計に腹減るじゃん!;。;

人気ブログランキング←物は見た目で判断しちゃイカンね・・・

| | コメント (3)

日曜日なのに・・・

行ってきたよー;。;

なんで休日なのに疲労感に包まれにゃならんのだ;。;

でも、楽しかったからいいかw

いやぁ予想以上に楽しかったですw

意外と本格的でちょっとかっこよかった

でもあれは・・・

小さいステージでやるならカッコいいけど

運動場でやるとなると・・・・

目立たないだろうね^^;

ま、楽しけりゃいいのさ!!

あ、昨日学校行ってないじゃないですか?私

んで、皆がやってる所まで覚えられるか心配だったんですけど

無事

2~3時間で覚えこみましたw

周りの子達から

『ゆな覚えるの早いね^^』って言われてちょっと嬉しかった/////

あと私に足りないのは『自信』らしいです

『もっと胸張って!!』とか練習中によく言われましたw

私にとっては胸張るのも難しいんだぞ!!

元々猫背だからね!

んで帰り際にいきなり

『んじゃ明日テストするけん』って・・・

ふ、ふぅん・・・・そっか・・・w

だ、大丈夫!・・・たぶん・・・

てかダンスって意外と汗かきますね~

普段ほとんど汗かかない私が

今日は体操服ぐっしょりになりましたw

これはいいダイエットになるかも?w

大体の振りを覚えて1時ちょっと前に帰ってきてそれから寝て

7時くらいに起きたんですけど

やっぱり体中がちょっとダルイ・・・

バクバク食べてグースカ寝れば治ります・・・よね?w

とりあえずご飯食べてないんで今日はこの辺で~

お腹すいたー

人気ブログランキング←夜中に、覚えた部分の振りを100本ノックしたら痩せるかな?

| | コメント (3)

原作に似せてよ;。;

あ、黒執事のセバスチャンのフィギュアが10月に発売されるそうです

書き忘れてた^^;

顔が・・・・色が・・・・アニメ風なんだよ!!

その部分がちょっとショック

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは独り言ね~(-。-)

今砂糖たっぷりの紅茶飲んでます(ストレス溜まってるから)

ちなみに今の時間は

24:00です

なんかな~

こう、紅茶とか飲んでたら

何か食べたくなる

チョコレートもいいなぁ

てか他にお菓子が無いしなぁ

よし、ガーナチョコでもたべよっと

最近にニキビがやばいけどねw

人気ブログランキング←せめてフィギュアは完璧にして欲しかった、完成度はそれなりに高いが・・・

| | コメント (3)

2008年9月 6日 (土)

DMCイィー!

DMC観て来ましたー!!^^

ん?誰と行ったのかって?

私ひとりだけで行きましたよ?

だって一緒に行ってくれるような暇人とかいないですしw

はい、で、みてきたんですよ

面白かった!

私はこれ好きです!

もともとメタルとか好きですし!w

なんかね、皆良いキャラしとるねw

特に社長!!

あの人はすごい!

軽く憧れちゃうよw

数十メートル先から

クラウザーめがけてタバコ投げたりとかw

あと社長が連れてるドーベルマン2頭の名前が

『ぐり』と『ぐら』wwww

なんか合わないww

まぁ『爆笑』というよりはクスクスッwwみたいな感じですけど

でも面白いよ!うん

でも

間違っても親と一緒には観ないでください・・・・

いや、ほら・・・・いろいろあるじゃん?w

あははw

あ、でも友達とか兄弟とかと一緒に観る分にはオススメかもです^^w

松ケン良かったわぁw

映画の観た後は本屋で乙ゲー雑誌と漫画買いましたー

いや、普段は雑誌買わないんですけど

表紙がリアルロデってゆー絵が好きなやつだったんでw

んで

心ホクホク、足には疲労の状態で帰ってきたら

母『アンタ明日学校よ』

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

はい?

ごめん、私の曜日感覚が正しければ

明日は日曜日ですよね?

なのに・・・・・学校に行けと?

なんで!?

母『ほら、アンタ応援披露に参加しとるやん?

それで練習やないん?

女の子から電話あったよ』

えー・・・・

誰だよその女の子って

母『あー名前言ってたけど・・・

なんて言ったっけ?』

忘れないでよマミー・・・

その後、母に色々聞かされまして

今日も学校に行かなければ

ならなかったらしいとか・・・

今日も学校に行かないといけないなら

昨日のうちに誰か

連絡よこしておいてくれよ!!;。;

いじめなのかな・・・?;。;

とりあえず8時半までに学校に来い・・・と

なんで休日出勤せなアカンねん・・・

平日でも、部活の時間を無くされて練習になるってゆーのに!

絶対コレいじめですよ!

あー・・・・でも一度やろうと決めたことは最後までしときたいし

一応頑張りますよ

きっと月曜日は徹夜3日明けくらいの疲労感に包まれるんだろうな・・・

人気ブログランキング←一気にテンション上がって一気にテンション下がった

| | コメント (3)

2008年9月 5日 (金)

泣くわよ!?

今日学校休みましたー

いやぁ朝お腹の調子が悪くてね^^;

んでさっき黒執事のアニメHPでプロモーションムービー見てみました

なんかね・・・・こうね・・・

ふっざっけとんのかアニメスタッフ!!

絵も声優もメチャクチャじゃねーか!!

セバスは声ひっくいし、シエルはまるっきりソウルイーターのクロナのままだし

人気のある漫画だったらどんな風に作っても視聴率取れると思っとるんかい!

もっとイメージ合わせろや!

ファンなめとるんかい!

もうね、もうね怒り爆発ですよ

アニメ化するのは嬉しいけど

これじゃあ・・・・・・・・・・ねぇ?

声優とか絶対おかしいですもん!

セバスの声はもっと優しくてエロイのがよかったのに!!(ぇw

例えば小西克己さん(Dグレのコムイ、ラブレスの草灯など)とかさ!

シエルはもっと生意気で知的な感じのがよかったのに!

沢城みゆきさん(ローゼンの真紅、かみちゃまかりんの和音など)とかさぁ!!

なのになんでこのキャスト↓

シエル・ファントムファイヴ・・・坂本真綾さん(ソウルイーターのクロナなど)

セバスチャン・ミカエリス・・・小野大輔さん(涼宮ハルヒの憂鬱の小泉など)

声優さん自体はそれなりに好きですけど

なんでこの作品にあわせちゃったのかな~・・・

グレル(執事だけど人間じゃないキャラ)

福山潤さん(コードギアスのルルーシュ、ホリックのワタヌキなど)

ってゆーのもイマイチぴんとこない・・・案外合うかもしれませんけど・・・

でも・・・うーん・・・ねぇ?

はぁ・・・・・・・

悲しすぎるわ

おねぇさん泣いちゃうわよ・・・・

人気ブログランキング←ギリギリでキャスト(声優)代わらないかな?

| | コメント (2)

2008年9月 4日 (木)

疲労

ネタはある・・

ネタはあるんだが書く気になれん

眠い・・・・

えっと・・・明日書きます(覚えてたらねw)

おやすみ・・・な・・・さ・・・・・・い(落

人気ブログランキング←手抜きとか言うなよ?

| | コメント (0)

2008年9月 3日 (水)

応援披露

Dscn1083                                   

                                   

                                 

                                  

                                 

                                  

                                   

                                   

執事(セバス)ばっかりもな~・・・って思って

主人(シエル)も描いてみましたー

見事に失敗☆

難しい

何この描き手泣かせのキャラ・・・

セバスより難しいじゃねーか

目の位置とか大きさとか顔の輪郭とかめちゃめちゃムズイ・・・

今度練習するか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体育大会って応援披露があるじゃないですか?

んで、それに参加することにしましたー

中学最後の思い出に、と思ってねw

んで、応援披露に参加するのが女子ばっかりで

男子は一人も居ないんですよ

だから

『ダンスっぽくしようやーwww』とか

結構みんな好き勝手言ってますねw

まぁ面白けりゃなんだっていいんですけどねー^^

んで、練習が明日の放課後?から始まると思うんですよ

練習終了が5時半~6時までなんで

しばらくの間部活が出来ない・・・・

まぁ特に作るものも無いから別にいいんですけどねw

部活とか、ずっと寝てますからねwww

たまぁ~に絵描いたりするくらいですしw

だから別に困らないですね、アハハw

でも帰る時間がちょっと遅いかも

ゴールデンタイムのアニメに間に合うかしら?

・・・・・

って

最近アニメ見てねぇやwww

ふむ、こう考えてみると

参加するのは正解だったらしいな~

うん、それなりにがんばるとしますか(それなりって・・・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近のこのブログの記事面白くないですよね?^^;

なんかチャレンジャー的なことが少なくなってますねw

今度なんかしなければ・・・

読者を退屈にさせるなんて、自分サイテーーーー・・・・・・

人気ブログランキング←気が向いたらポチっとしとくれ・・・

| | コメント (2)

2008年9月 2日 (火)

らくがきセバス

昨日と今日の学校での暇な時間にこれ描いたよー

Dscn1082

                                   

                                   

                                    

                                  

                                    

                                     

セバスちゃんw

ふむ、それなりにうまく描けたな

えっと~・・・・

今度色塗ろうかな?

完成したら又載せますね~

その時はフリー絵にでもしましょうかw

まだこの時点では未完成だからフリーには出来ませんけれど^^;

人気ブログランキング←セバスばっかりだから、たまにはシエルもいいな~

| | コメント (3)

体育大会近いよー

テストの点数はきっとズタボロ~~アッハッハッハッハwwwwwww

5教科全部合わせても60点いってるかどうか、だね

(1教科の満点は100点)

アッハッハッハッハッハッハッハハハハハハハハwwww

べつにいいさーいつもの事さ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝、英語のプリント集探したんですけど見つからなかった・・・

ナゼ?

おっかっしーな・・・・

まぁ先生に

『持ってきた?^^』

って言われなかったからまだいいだろ

その内さりげなく提出すりゃいいのさーーーーーwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日体育大会の選手決めしましたよ

走るのは苦手なんで

なるべく走らないやつを・・・と思って

腕が筋肉痛になるものを選びました

えっとですね

2~5キロくらいの砂のおもりを

最後のひとりになるまで持ち続けるってやつですね

肩より上の方で持ち続けないといけないんですけど

他のヤツよりは楽なんで選びましたー

2年前もこれに出たんですけど

翌日、見事に二の腕がプルプルしてコップもまともに持てませんでしたww

でも・・・・うん

走るよりはマシよ!!!!

んで、あとは障害物競走・・・・

障害物競走はかなり苦手だけど・・・・まぁいいか

見事にコケて笑いでもとってやるか・・・

『やるからには笑わせろ!』だ!!

う~ん今年はいつもよりも楽しめそうですよ~

なんてったって今年は組み体操が無いらしいですからね!

しかも変な競技がいくつか追加されてますし!

『おぼんを持ってダッシュする』やつとか

『ポイント付き魚釣り』(魚はたぶんダンボールだろう)とか

結構お遊戯っぽいやつが多いんで、今年は楽しめそうww

明日から練習だぁ

とりあえずお茶を大量に準備せねばww

人気ブログランキング←先生!今年は気合入れて練習します!!

| | コメント (3)

2008年9月 1日 (月)

あーきちぃー

はぁいさっき募金してきましたー

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

なんか疲れましたよ

宿題残ってるけど

もう別にいいやー

あ、でも英語は一応やっとこうかな?あの先生怖いし・・・

あーでも面倒くさい!

うん、よし決めた!

もう宿題しない!

しつこく『してこい』って言われたらするけど

今は面倒だからいいやー

どうせ中学だし

高校だったらしないといけないだろうけどね

さて、と

本当になんか今日きついわ

そーいや明日テストあったな

ま、別にいいか

人気ブログランキング←『勉強なんて一種の洗脳なんだよ』by子日一

| | コメント (4)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »