« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

くっそぅ!!

エドはるみ完走しちゃいましたね~

うん、完走したね~

ね~

ね~・・・

・・・

・・・

私の50円がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

くっそぅ完走しやがって!!

50円募金しなくちゃならなくなったじゃないか!!(←別にいいじゃんw

あーくそ!あんなこと書くんじゃなかった!

ちっくしょう!!

明日学校の帰りに募金してきますよ!!

ええしてきますとも!!

・・・・・あ

通学路にコンビニねぇや・・・

何で募金箱とかはコンビニにしかないんだよ!!

もっと置いてる場所増やせよ!!(←えぇ~・・・・

あーもう、学校から帰って

家の近くのコンビニに行くしかないか

セ○ンイレブンに・・・。

最近近所に他にもコンビニいっぱい建ってきてるんですけど

やっぱ『ロー○ン』やら『○ァミリーマート』よりも

セ○ンの方が居心地がいいんですよね・・・

実家よりも居心地が良いんですよね

ついつい500円とか募金しちゃうんだよねーアハハー

なんつーか居心地がいいと

気前もよくなるんですよ

そーゆー正確なんですよ、うん

はぁ・・・・50円かぁ・・・

面倒臭いなぁ

あ、面倒臭いといえば

明日始業式・・・・・

行きたくないって!マジで行きたくない!

おかーさーん!!!!;。;

英語のプリント集とか終わってないんだよー

終わらせる気なんてサラサラ無いけどねー!

行きたくない・・・・

明日大地震おきないかな?阪神大震災並みのヤツがいいな・・・

人気ブログランキング←あー最近コメ返すの遅くなっちまった

| | コメント (2)

2008年8月30日 (土)

あれ?グチ?

映画館行って券買おうとしたら

『16時からのしかないですねぇ~』

・・・・・・・・

・・・・・・・・

なんですって!?

4時とか・・・・・帰るときには門限すぎてるじゃない!!

仕方ないからやめたわよ;。;

んもぅ~

DMC見たかったのにぃ~

せっかく今朝まで宿題頑張ったのにー

フクトのやつ全部おわらせたのにーーーー

(英語プリント集&数学の問題集を二回ノートに・・・

ってゆーのはやってないけど・・・)

はぁ・・・・

そーいや今日から24時間テレビですよね

エドさんが走りますよね

あの走り方だとすぐ疲れそうw

うん、じゃあ

『完走できない』に50円賭けるわ!!w

完走したらその50円は募金するわw

だって最初から結構ぶっ飛ばしてるじゃん?

早すぎると思うのよね

すぐに疲れると思うわw

っつか

あれって走る意味あんのかな?

まぁ別に良いんですけどぉー(-。-)

あ、あと

チャリティーしてるじゃないですか?

まぁ私も微妙に参加してるような、してないような感じですけど。

そーゆーの見てて思うんですけど

よその国を助ける前に

まず自分らの国(日本)をキレイにしたら?

って思うのよね

無駄なお金の使い方をやめて欲しい

政治家とかバンバンお金貰ってるじゃん?

あれをザックリ減らしたら、木を植えるなり水をきれいにするなり

結構なことができるんじゃないスかね?

あ、なんか愚痴っぽく・・・

すんまっせん・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作曲用のフリーソフト探してます

楽譜作成のでも良いんですけど・・・

なんかいいのあったらおしえてください!!

人気ブログランキング←ネタがまじで無ぇっす

| | コメント (3)

2008年8月29日 (金)

私のバカ!!;。;

やっべ!私ってかなりのバカだ!!

昨日ね、Windowsムービーメーカーをpcの中から探しきれなくてね

どうしようもなくなって

ニコニコ動画のムービーメーカーをダウンロード?インストール?

してしまったんですよ・・・・

んでさっきwindowsのやつ見つけちゃって・・・・・

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

どんだけアホやねん自分!!

もうね、もうね

とりあえず誰か殴ってください・・・・

人気ブログランキング←ニコニコムービーメーカーはもちろん消したぜ・・・

| | コメント (0)

宿題なんぞ無ければいいのだ!

舞妓Haaaan見てます

映画館で見たことあるけど

やっぱ面白いですね!!w

完璧なるギャグww

あ、ビデオとるの忘れてた・・・・

でもうちのビデオデッキ、最近調子悪いから

使うだけ無駄か・・・・

まぁ別にいいや

そんなことよりも明日映画見に行こうと思います

DMC(デトロイト・メタル・シティ)がみたいですw

松ケンーーーーーーー!!

あー見たい!

あ、お財布の中身大丈夫かしら・・・・・・

ってーーーーーー!!

その前にやる事あるやんけ!!

宿題8分の5くらいのこっとるやんけ!!

くっそぅ・・・・鬼教師共め・・・・

特に英語と数学・・・

しゃーない

今日はドーピングして

寝ずに宿題して過ごすか・・・・

(※ドーピング=カフェインたっぷりコーヒー)

人気ブログランキング←映画のために宿題終わらせるぞ!!

| | コメント (3)

2008年8月28日 (木)

フクブロ‐初恋

きっつい・・・

今朝の9時まで起きてて

それから寝て3時半くらいまで寝てましたー

きっつい・・・宿題終わんない・・・

あー初恋の話だったね

えーっと・・・・

初恋はまだした事無いんですけど

『自分以外の人に興味を持った』のは6歳の時だったかな?

近所にね、30代くらいのおじさん?お兄さん?が居たんですよ

メガネ男子の。

笑顔がさわやかでね~

近くを通ったりする時って挨拶するじゃないですか?

そんで『こんにちわ^^』って言われた時なんか

もう・・・・もう・・・・

まぶしすぎるわ!!八重歯がステキ!

てかもう萌え!!

もうね、まじでね

最高なんですよ!!

近所の人とかほとんど

くすんで見えたのに

その人だけは

ほんのちょっと輝いて見えたねwwww

まともに喋ったことないんですけど

なんか・・・・こう・・・・ね?^^;w

あ、言っておきますけど

コレ恋じゃないです

恋じゃないんですけど・・・・うーん・・・・

なんて言えばいいのかな

うーん・・・・・てか『これは恋じゃない!』って言ったら

テーマに反してるよな・・・・

んじゃあコレは恋ですってことで!w

微妙な線ですけど、まぁ恋だろう・・・・たぶん

てか7年くらい前からずっとその人見てないんですけど

顔はハッキリと覚えてるんですよね

やっぱり恋だったのかな?

ふーむ・・・

あ、まじで宿題やんないといけないんで

今日はこの辺で!コメントは今から返します!

んじゃ!!

ブログランキング←自分の感情については曖昧な子なんです^^;

| | コメント (4)

フクブロ‐創作料理

日付変わってしまいましたね^^;

えっと・・・ですね

創作料理のやつ

動画とったんですよ

でも分数が長すぎて(容量がでかすぎて?)載せられません;。;

なんなんだよ!!

載せるために5時間も編集頑張ったんだぞ!?

どうしてくれるんだ!!

このままじゃ最下位決定じゃん!!

うぅー・・・

しかも動画だけしかとってなくて

写真が一切無いもんだから

マジで記事がかけないんですよね・・・・

はぁ・・・・

せっかく悲愴感(ひそうかん)歌いながら作ったのに・・・

ひそうか~ん、ひそうか~ん♪って。

あーあ・・・・

今度撮る時は短めにしないとな

人気ブログランキング←ああ泣きたい・・・

| | コメント (3)

2008年8月27日 (水)

更新予告

フクブロの創作料理と初恋話は夜の11時くらい?

もしくは

ギリギリ日付が変わらない時間

に更新します

てかさっき起きて今から夕飯って・・・・・

人気ブログランキング←フクブロ最下位だけは避けたい・・・

| | コメント (3)

2008年8月26日 (火)

雑記

結局宿題ほとんど進んでない・・・

いや、ちょっとはしたよ!?ちょっとはしたんだよ?!?

でもさー途中で飽きちゃって、絵描き始めちゃったんですよね^^;w

んで描いてて思ったんですけど

私って宿題とかでストレス溜まってる時の方が

上手く描けてるよな・・・・・

なんか軽く悲しいな;。;

あ、ちなみに描いたヤツはコレ↓Dscn1076  

                                 

                                    

                                  

                                 

                                  

                                    

                                 

Dscn1077_2               

               

             

              

             

             

            

                                   

                                                        

Dscn1078                                   

                                    

                                   

                                    

                                    

                                 三枚描いちゃった☆w

水銀燈(ローゼンメイデン)

ペーターホワイト(ハートの国のアリス)

ボリスエレイ(ハートの国のアリス)

ボリスは以前にも描いたことあるけど、今回はうまく描けたなー・・・・

でも描きかけ・・・・・・今度完成させるか・・・・

そんなことより宿題どうしよう・・・・

もういいか、なんとかなるさ♪

あ、今日『本当にあった怖い話』がありましたね!!

あれ大好きなんですよ!!^^

今年は心霊特集的な番組が例年に比べて少なかったから

『これだけは絶対に見るぞ!!』って思ってて

しっかり最後まで見ましたよ!!

いいですよね~~~

ベッキーが出た話とか結構好きです

怖いけど、怖いだけじゃない。みたいな話が好きなんですよ

ただ怖いだけの話も好きですけどね、うんw

・・・・・・・・

・・・・・・・・

明日はフクブロか・・・

全然材料とかないけど・・・・もういいや

×ゲームくらう覚悟で『参加します』って言ったわけですし・・・・・

でも詩ってどう書けばいいんだろうか・・・・・・^^;

まぁなんとかなるさ!!

ん?明日が27日ってことは本当に夏休みがもう終わっちゃうのね

イーーーーーーヤーーーーーだーーーー

学校になんか行きたくない!!

いや、むしろ逝きたくない!!

学校に行くのは私にとっては

地獄に逝くのとおんなじだわ!!

いきたくないよぅ・・・;。;

学校なんか火事とかで無くなってしまえぇぇ!!

人気ブログランキング←殴り書きみたいな記事でサーセン                          

| | コメント (8)

2008年8月25日 (月)

コメントは6時までには全部返しておきます

あと、いけサマが提案したフクブロは27日になるそうですね

今日じゃなくてよかったです

色々準備が要りますからね^^;

えとですね

今日はネタないです

無気力症候群が発症しまして・・・

ぁぁ~宿題まだ半分以上残ってるのに・・・

とりあえず理科だけでも終わらせるか・・・

人気ブログランキング←何にもヤル気が起きない・・・

| | コメント (6)

追記?

さっきの記事で載せ忘れてた^^;

コミケでPC用オリジナルゲーム(お試し版)を100円で買いました

今は眠いんでお昼ごろにやってみます

あとコレ買ったのよコミケの後に本屋さんで↓

Dscn1070                                  

                                  

                                  

                                   

                                    

                                     

                                    

資料をいっぱい買えばいいってモンじゃない

って言うのは分かってますよ?

分かってるんですけどどうしても欲しくて・・・

とりあえず時間のあるときに集めた資料使って

絵の練習でもします・・・・

実践が無いと意味無いものね・・・・

あ、コメ返しはお昼ごろします!!^^;

人気ブログランキング←一つの記事にまとめなくてすみません^^;

| | コメント (5)

2008年8月24日 (日)

はぁ・・・

9時くらいから並びましたー

本当はもっと早くから並んでおきたかったんだけど

準備に時間が・・・^^;

んで、並んでて思ったんですけど

今日・・・

メガネ男子なイケメンお兄さんが多くないか!?

もうね、もろタイプな人が多かった////

『私をカノジョに!!いや妹にしてください!!』みたいなね!!wwww

その人達キャスターバッグ持ってたからどんなカッコするのかなー?

と思ってたんですけど

入場してその人達見てみたら

長門有希やらメイドやらの女装がほとんど・・・

え?何?今回は女装率高いけど

なんかあんの?

ビックリですよ

いや、別に人がどういう格好をしようがべつにいいんですが

うん・・・・ちょっとショックかも・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

てか今日はあんまりテンション上がりませんでした

5000円の人も居なかったし、マリオも居なかったし

いや、ナイトメアとエース(好きなキャラ)のコスの売り子さんは居たけど

なんかね、こうね

サークルさんのレベルが

いつもに比べて低かったというか・・・・

うん。

小学校時代の同級生に会ったりしておしゃべりとか出来たけど

でもなー

なんかなー

テンション上がんねーというかね^^;

はぁ・・・・

いつもならワクワクドキドキして楽しんでたのになぁ・・・

あ、そうそう、朝足が痛いとか言ってたじゃないですか?

アレね、家出るときには左膝の痛みは引いたんですけど

コミケで見てまわってる時に

左足の付け根の部分がねじれる感じがして

マジでコケそうになったんですよね

しかも3回も

もうねマジで今日は納得できませんでした

次こそは・・・・10月こそは思いっきりエンジョイしたいね!!

人気ブログランキング←今日は大急ぎで書いたから結構テキトーですスミマセン

| | コメント (4)

時間差攻撃!

おはよう皆さん!今7時くらいです!

いやぁ~清々(すがすが)しい朝だね

1時に寝て3時に起きたのに

なんでこんなにも清々しいのだろうか!!

でもね~

ちょっと今つらいんですよ!!

左足の膝がね、メチャクチャ痛いの

え?原因?

ビリーのせいだろ?

もうね、今になって『するんじゃなかった・・・』って後悔してます

もうね、ほんとにね

時間差攻撃してきやがって

黒い筋肉の塊(かたまり)め!!!

コミケとかのイベントって体力使うんだぞ!?

それなのに

立ってるだけでもキツくなるような攻撃してきやがって

ふっざっけんな!

あーどうしよう

メチャメチャいてぇー・・・・

今シップ貼ってるんですけど全然効かないんですよねー;。;

8時くらいまでに痛み引いてくれればいいけど・・・

人気ブログランキング←筋肉痛と成長痛を足して2で割ったような痛みが・・・

| | コメント (4)

2008年8月23日 (土)

膨らみと音

はぁーい

見事に足とお尻とわき腹が筋肉痛になった伽崎でーす^^;
                                                     今日は軽いネタが二つあります

まず一つ目は夕飯での話。

夕飯はそうめんとチャーハンと枝豆でした

かなりメチャメチャな献立ですよねw^^;

で、ですね

姉が枝豆食べてて

形が違うやつが出てきたんですよね

まぁコレなんですけど・・・↓

Dscn1066                            

                            

                             

                            

                            

                             

明らかに膨らみ方が変ですよね

え?これ中どうなってんだ?

大きいのが入ってるのか??

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

Dscn1068                             

                             

                            

                            

                            

                           

膨らみがでかいと思ってたら

二つ入ってやがった!!

えー・・・・

まじすか・・・

こんなことってあるんだねー・・・・

てかスゴク『当たり』な気がするw

でもなんか探したら結構ありそうですねw

これ見て姉とキャッキャ言って

夕飯食べた後に

本読んでたんですよ

で、まぁココからが二つ目のネタなんですけど

えと、普通に読んでて

よし!今日は調子がいいぞ!あと30ページくらい読もう!

ってなったとたんに

バン!ババン!ドーン!

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

うっるっさーーーーーーい!!!

人が読書してんのに邪魔すんなや!!

誰だよ花火してんのは!!

名乗り出て来いや!

私が介錯(かいしゃく)してやるから

切腹しろやコノヤロー!!

もうね、集中してる時にちょっとした音が聞こえたら

その瞬間から集中できなくなるんですよね

まじでやめて欲しい

イベント以外で花火するとか

近所迷惑以外のなにものでもないですよね

まじで勘弁して欲しい

次デカイ音出したら二階の窓から

『うるせーーーーー!!!』

っていってやる・・・・・

・・・・はぁ

明日は8時くらいから家出てコミケで並ぶんでもう寝ます・・・

おやすみなさーーーーい!!

皆さん良き夢をーーーーーーーー!

人気ブログランキング←目指せランキング200位!!

| | コメント (5)

2008年8月22日 (金)

ビリーこわい

今日はかなり 

優等生・・・もとい有意義な一日を過ごしました~

朝早くに起きて

国語と社会(社会は途中まで)の宿題して

読書して

ビリーズブートキャンプ(基本プログラム)やりましたよ

ビリー10分やっただけで

500メートルを全力疾走したかのような

疲労感と

動機と

息切れが・・・

運動不足って怖いわ・・・

しかもやった後

膝がガクガクしてまともに歩けませんでした

階段とかもっての他!!

絶対に転げ落ちて死ぬ!

もうね・・・

ビリー怖ぇ・・・・

でも効果があるからな・・・・色んな意味でビリー怖い・・・

あぁ~明日絶対筋肉痛だわ・・・

別にいいけどさぁ~明後日まで引きずらなければねー

あ、そうだ

明後日コミケで出るから

なんか良いネタ探してきますね!

いや、たぶん無いとは思うけどね^^;

まぁ一応探してはみるよ

いつもとは違った刺激のあるものが書きたいですし

例えば

ヤ○ザの事務所にパジャマのまま

とつげーき!!

みたいなさ!!

・・・・いや危険なんで絶対にしませんけどね^^;??

でもそれくらいスリリングで面白みのあるネタが欲しいです

はぁ・・・何か無いかな?・・・

人気ブログランキング←頭のイっちゃった人とか居ないかな?

| | コメント (5)

2008年8月21日 (木)

最近バトン多くないか?

訪問者数分だけ募金するとかほざきましたけど

やっぱムリ・・・・・;。;

クリック募金はいつもしてるけど

実際に自分がお金を出すとなると・・・・うーん・・・・

じゃ、じゃあこうしよう!

訪問者数が5000になったら5000円払うとか言ったけど

それだと色々と問題があるので(お財布的な意味で)

訪問者数が5000になったら500円払います!(ショボッ)

で、でも500円でも十分だと思いません!?

結構大金だと思うんですけど・・・・

と、とにかく

そーゆー事にさせていただきます!スミマセン

ビンボーですみません!金遣い荒くてスミマセン!!;。;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は次女、三女、自分、母の4人でお買いに行きましたー

買い物って言っても

もんじゃ焼き食べて、この間使った図書カードが残ってたから漫画本買って

ミスドでお茶しただけなんですけどね^^;w

食べてばっかりなんですよねー皆と外出すると。

まぁ別に嫌いじゃないんですけどw

でももうちょっと食べるものを減らして欲しいよ・・・・

・・・・・・ん?あれ?もうネタがない!?

うーむ・・・・・しょうがないからバトンでもしますか

いけサマのところから貰ったバトンしますー

【私の事知りたいの??バトン】

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━スタート!!

                                                1)起きてまずはじめにするコトは?

階段から転げ落ちる (嘘です、本当はメガネかけます)
   
                                                
2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

特に無いけど、しいて言うなればPC

とお風呂かな

朝とか夕方に入るお風呂って気持ちいいよね
    
                                                      

3)好きな食べモノを3つ挙げてください
  
Ⅰ,アイス

Ⅱ,果物(マンゴー、メロン、スイカ、パパイヤ、ドリア以外)

Ⅲ,クルミ

                                                    

4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください

Ⅰ,刺身(もちろん寿司も)

Ⅱ,おでん

Ⅲ,梅干

他にもあるけど3つだけしか書けないし・・・・残念

                                                         

5)アナタが踏まれたくない地雷は?

言ったら踏まれそうだから言わなぁい!

ってかそもそも自分に地雷あったっけ?w

                                                     

6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?

お小遣いサイトでビンゴが当たったこと

ココ最近(2,3日前から)アクセス数が増えたこと    
                                                                

                                                7)ココ一週間で悲しかった出来事は?

PCの容量不足で

大事にしてたフォルダを消さなくちゃいけなかったこと!

消す時かなり悩んだ!

                                                    

8)今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?   

ヴィダルサスーン(VS)
                                                      

                                                9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?

首から!
  
                                                       

10)アナタにとって恋愛とは?

さぁ?
 
                                                  

11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

転がす事が出来るだけの経験があればなぁ・・・・と思う

今はどっちとも言えないよ^^;

ってか『恋愛で相手を』って事だよね????

                                                       

12)アナタの長所は?

誰にでも優しくできる

                                                      

13)アナタの短所は?

ネガティブ

                                                      

14)アナタを動物に例えるなら?

なんだろう?

・・・・うーん

ナマケモノかな?

結構のんびり、ゆったりしてるから

                                                    

15)アナタのウィークポイントは?

先生!ウィークポイントって何ですか!!

                                                     

16)寝る前に必ずするコトは?

オリジナルキャラクターを考える

                                                      

17)リラックス&ストレス発散にすることは?

絵を描く

音楽鑑賞

読書(ラノベ、漫画)

買い物とか散歩

                                                     

18) 好きな時間は?

早朝

朝の5時~6時くらい

                                                     

19)なぜその時間が好きか

清々しいから

空の色がきれいだから

外に誰も居なくて静かだから
                                                                          

                                                20)回す人5人

そんなにブロ友居ないよ^^;w

とりあえず

ヤタガラスサマ

サファイアサマ

シンドロームサマ

ユキサマ

SRK-1サマ

人気ブログランキング←ヨ~ロレッリッヒ~♪

| | コメント (6)

2008年8月20日 (水)

社会貢献

募金のブログパーツつけましたー

皆さんどんどんクリックしてくださいねー^^

あ、募金といっても皆さんが損することは全く無いですよ?

社会貢献に取り組むスポンサー企業が

皆様の代わりに募金してくれますから!

まぁ詳しくは『ブログリンク様』の下にある

募金ブログパーツに『クリック募金とは?』というのがあるので

それを見てくだされ^^

私が急にこんな事したのはですね

もっちブログというのに触発されたからなんですよ

17歳なのにウェブデザイナーって・・・・・

しかも今単身インド旅って・・・

羨ましいを通り越して

物凄く羨ましい・・・・

しかもその人

アフィリエイトやデザイナーの仕事の報酬の10%を

ユニセフやWFPやNPOに寄付してるらしいんですよね

すごい

すご過ぎて『本当にアナタ人間か?』って訊きたくなります

だってあんまり『欲』が無いように思えるんですもの^^;

でも・・・・

やっぱり居るんですね、こういう人間って

すごく尊敬します

もっちさんはそれだけじゃなくて

『ブログへの1アクセスにつき、自腹で1円募金する』

というのもやってるみたいです

キリのいい金額になったら一気に寄付するんだとか。

すごくいい人ですよね!

でもそれってお財布の中身に余裕のある人だからできる事ですよね・・・

うぅ・・・・

・・・・・・・

私もやろうかな『1アクセスにつき1円募金』

あ、でも同じ人が何回もアクセスしたらかなりの出費が・・・

『一人訪問につき一円募金』にしよう、そうしよう

ココログのカウンターを今こそ利用するのだ!!

あ、でもカウンターは夜中の0時にリセットされるから

前日に訪問してくれた人が次の日に訪問してくれたら

2円になりますね、うん、おK

つまりは1日1回訪問するだけで1円募金するということですね、はい

まぁ皆さんがお金を出すわけではないのでどんどん訪問してください

私が訪問数と同じだけの募金をするってだけなんで!!

まぁキリのいい数字になってから募金するんで

今すぐお金出すわけではないですがw

・・・・ん?何?

『いつもお金がないって言ってるのにそんな余裕あるのか?』って?

まぁそれくらいありますよ

それにこのブログ、訪問者数が結構少ないので

募金するまでに結構時間の余裕ができそうですし^^

人気の無いブログって時間に余裕ができるからある意味

快適かもしれませんね~

でもやっぱりランキングの上位に行きたい・・・(←欲)

人気ブログランキング←いつも自分の利益ばかり考えてますからね^^;

| | コメント (5)

2008年8月19日 (火)

両声類

今日は手ブロで三つほどガサガサ描いてきましたー

まぁ本とか意識せずに

本当に『落書き』だったんですけどねw

あ、今日は紹介したい動画があるので載せますねー

   元はニコニコ動画のものなんですが

ユーチューブで探したら普通にあったので驚きました^^;w

聖少女領域ってゆー曲を『ピコ』さんが歌ってます

聖少女領域はアリ・プロジェクトさんの曲で

結構キーが高めなんですよ

男性にはちょっときついかな?くらいですけどね

それをピコさんはやってのけましたよ・・・・

あ、言い忘れましたが

ピコさん男の人です

しかも中学?高校?の、声変わり済みの方です

もうね、最初聞いた時

『え?本物(アリプロ)?』って思いましたw

それくらい女性の声をきれいに出してるんですよ~

あーうらやましい!(ぇw

私キレイな声じゃないからねーアハハ

今度ピコさんの歌ってるヤツ聴きながら

上手く歌う練習でもしてみようかな?w

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

今唐突に思ったんですが

いけサマやヤタガラスサマも、女声で歌おうと思えばできるんじゃ・・・??

よし!今度やらせよう!!(←迷惑ww

人気ブログランキング←冗談ですよ?やらせませんよ?^^;

| | コメント (5)

バトンだよ☆

国語の宿題

半分まで終わらせましたー

半分までやると飽きるよね^^;w

まぁ後はお昼とかに進めようかと。

あ、昨日本買ったじゃないですか

あの中にですね

『初音ミク』や『鏡音リン、レン』のデザインをした

KEIさんの、書き下ろしのイラストがありましたー

キレイですよー

あんな絵絶対に描けねぇwwww

・・・・・そういえば

いけサマにバトン頂いたのを忘れてたので

今からしますね!(忘れててスミマセン^^;)

1.バトンを貰っていただきありがとうございます(∀ 

いえいえこちらこそ!!

2.少し長くなるバトンですが準備は宜しいですか?

え・・・・・

3.貴方のHN(ハンドルネーム)を教えてください。

伽崎優奈(かさきゆな)でぇーす!

4.HNの由来は何ですか?

Dグレの神田が好きで、前までは同じ『神』の字の

神崎(かんざき)ってゆーのにしてたんですけど

漢字に飽きてコレにしました

読み方が『ん』が減っただけなのは

新しく考えるのが面倒臭かったからでーっす

5.貴方の年齢は何ですか?学年、及び職業を教えてください。

中3の15歳よぉ~

ぴっちぴちギャルよぉ~

6.血液型を教えてください。

私も自分の血液型が知りたいです!

(親に聞いても『あ~・・・お前の血液型は知らんね・・・』と

じゃあ誰の子だよwwwww)

たぶんAかOです

7.(ネットをしている)リア友の簡単な紹介をしてください(∀

さぁ?

よく話しに出てくる『なずなサン』くらいかな?

ニコ動が結構好きな子・・・・なのかな?

9.好きなキャラクターは何ですか?

モノクローム・ファクターのシロガネさん

Dグレの神田

犬夜叉の殺生丸&桔梗(ききょう)

NARUTOの鼬(イタチ)

モノノ怪(もののけ)の薬売りさん

隠の王の宵風(よいて)

などなど・・・・たぶん全部言ってたら3日は過ぎると思う

10.好きなタイプは何ですか?

優しくて包容感のある人

11.何か交流サイト等のIDなどがありましたら、教えてください(∀ (Skype等)

そーゆーのやってないです・・・

12.夏休みの仕事、課題は進んでいますか?

読書感想文と国語のやつを半分やりました!

他はまだっすw

13.今更ですが、特技はありますか?

キャラの模写、創作菓子作り、縫い物(刺繍)

時計を使わずにカップラーメンを作ること

・・・・他は・・・・

イヤガラセ?w

14.一言あればどうぞ!

特に無いけど・・・・

15.この先は答えられる人だけお答えください♪

いいYo!

16.顔見せてください!

有料ですよ?

17.声を聞かせてください!

・・・キャッ/////(←意味不明w)

うーんこんなもんです

それなりに楽しかったですけど、読んでて楽しめたでしょうか^^;?

『いかに面白く答えるか』も面白いブログを作る上で必要なことですからね

バトンは修行になりますよwww

人気ブログランキング←もっと早く(バトン)消費すればよかった^^;w

| | コメント (3)

2008年8月18日 (月)

息抜き楽しィーーーー!

お昼から出て7時ごろ帰ってきましたー

歩いたよー^^

昼は暑すぎてぶっ倒れそうなくらいヤバイ眩暈(めまい)が

8回くらい襲ってきたけどねw

まぁ途中で雑貨屋さんとかコンビニとかで涼みながら

色々歩きましたよw

んで、

図書カードが2000円分残ってたんで

本屋さんでコレ買ってきました~↓

Dscn1065                              

                             

                            

                             

                             

                             

パラパラっと見て

あ、これいいかも・・・・と思いまして^皿^

『この髪型はこう言う印象を与える』とか

色んな種類の服の書き方(?)とか載ってて

私はこーゆーのが欲しかったんだよ!!

ってことで買いました

それで買った後に少し歩いて

よく行くカフェでアイスコーヒーを頼んで

いつも座ってる席が開いてないもんだから

滅多に座らない席で

コーヒー飲みながらラノベを読んでましたー

つかあのアイスコーヒー

シロップ入れてもちょっと苦かった・・・というのは内緒でw絵はなんとなく描きませんでした^^;)

2時間も居座りましたーw

アイスコーヒー一杯で2時間も居座られたら店員側としては迷惑だよねw

まぁいいじゃん?

軽くイヤガラセしてるわけだし?w

お店の人にさりげなくイヤガラセしたりするのって

物凄く楽しいよね!!!!w(←性格悪子)

その後はお店出てアニメイト行って漫画の新刊チェックしてから帰りましたー

もちろん帰りも歩きです!

お金ないからね!!

持って行ったのは500円だからね!

お茶しただけで500円なんてすぐに消えちゃいますからね~

まぁ、お金の事はともかく

今日は本当に楽しかった!

お陰で今ものすごく機嫌がいいですw

ふっふふ~ん♪みたいなw

やっぱりアレですね

いつもと違う風景を見たりとか

歩き回ったりすると

気分的にスッキリしますね~^^

よし!気晴らしも済んだことですし、お風呂に入って宿題進めましょうか!!

人気ブログランキング←外に出たから記事が進む進む!オーホッホッホw

| | コメント (3)

2008年8月17日 (日)

明日どうしよう?

いやぁ~

今日の『日常茶飯事ボイコット』さんと

『解けないパズル』さんは面白かったw

読んでて一人で爆笑してましたw

いや、マジで面白いんですよ

いいなぁ

私も良いネタがあればなぁ

てかネタがあっても

それを面白く書く才能がなければ意味の無いことなんですが^^;

私には無いからねw

でもまぁ良いさーアッハッハw

・・・・・・

にしても面白かったなぁ~w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日読書感想文終わらせたよ!!

言い換えると

他のやつは全くやってないんだけどねw

ヤル気起きないって!

ってゆーか最近外出してないからメッチャストレス溜まってるのに

宿題なんぞやってられるか!!

酒を出せ!酒を!!!

外出してストレス発散が出来ないのなら

他のもので発散してやる!!

・・・あ、まだ未成年だった・・・・

じゃ、じゃあ甘いもの!そうだ甘いものが良い!!

って言っても家にお菓子なんて無いしなぁ・・・・

はぁ・・・・どうしたものかな

ゲーム・・・はあんまり気が向かないしなぁ

絵も飽きてきてるし(←それはイカンだろ)

う~ん・・・・

散歩・・・・そうだ!散歩しよう!!!

明日は昼から夕方までずっと歩こう!!

よし!それがいい!

500円くらい財布に入れて

少し遠くまで歩いて

疲れたらマックとかミスドでジュースとか飲みながら

絵を描こう(らくがき)!

よし!それがいい!

ずっと同じ場所(家)に居たって気が滅入るばかりだもの!

たまには気分転換で別の所で描くってゆーのもいいよね!

よし!けってーい

明日のスケジュールはこれで決定だわぁーオーッホッホホww

あ、図書カードが1000円分くらいあったな

ついでだし絵の参考書(?)でも買おうかな~♪^^

それで帰ってきたら宿題進めよう!

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

おぉ~完璧なスケジュ~ル!

散歩⇒帰ってきて宿題って・・・自分的にかなり完璧だと思うw

息抜き⇒仕事

みたいな感じでw

あーでも予定通りに行かないかも

いつもの事ですが^^;

人気ブログランキング←散歩って面白い(ネタも)発見出来るよね

| | コメント (5)

2008年8月16日 (土)

変化の無い日常

はーい

ブログ更新とコメ返しが遅いことで定評のある伽崎でーす

今日ね絵の練習しようと思ってたんですけど

何か気が向かなくてしませんでしたー

早くザクザク描いて画力上げないといけないんだけど

『ま、いいやーゆっくりのんびりマイペースにやっていけばいいさー♪』

とかね、思っちゃってね

一日中寝てましたよ^^;

一度お昼の1時くらいに起きまして

その後にpcしてお昼ごはん食べて

4時前にまた寝まして、6時くらいに起きたんですよね

もうね、マジでね

何もやってないですね

ありえないくらい何もしてないですね

ネタなんてあるはずも無いですね

『これはヤバ過ぎないか?』と思って

よし!とにかく絵を描こう!とペンタブをPCにつないだんですけど

全然反応しない・・・・・

これじゃ描けないじゃないか!!!!

アナログで描いたら写真撮らないといけないじゃないか!

面倒臭いじゃないか!!!

・・・・・・

面倒臭いとか言ってたら何も出来ないよねw

あー明日は何か描こう!まじで!落書きでもいいから描こう!

あ、宿題も全然してないや・・・

人気ブログランキング←ウダウダしてるうちに時間は過ぎていくんだなぁ・・・

| | コメント (4)

2008年8月15日 (金)

墓参り=メンドクサイ

7時ごろ墓参りに行ってきましたー

暑かったー

夕方ごろ雨降ったから蒸し暑かったよ^^;

・・・・・・

って

その前に一つ・・・・

一昨日も墓参りしたのに何でまたすんの?

だって面倒臭いし暑いし疲れるじゃないですか

『なんでまたしなきゃなんねーんだよ』とか思いながら行ってきましたよ

せっかく一日中着替えずに済むと思ったのに!!

わざわざ着替えるハメになったじゃないか!!

服選ぶの面倒なんだぞ!!

ってゆーかそもそもマトモな服持ってないんで

誰か買ってください!!(ぇw

黒い服とかマジであんまり持ってないんですよ

あ、いやあるけどダサイのとか、ちっちゃいやつなんですよね

はぁ・・・・・・

人間って面倒だなぁ・・・

他の動物だったら服とか要らないよね・・・

イヌとかに産まれてたら

墓参りとかもしなくて済むよね

仏壇の左右にあるロウソクの

右のヤツの火を消してしまうようなドジも

しなくて済むよね

いや、今日そんなミスをガチでしたんですよ

身内の家に行って仏壇のところで線香に火を付けようとして

中々つかなくて、火がね・・・消えちゃったんですよ

『え、え、どうしよ、どどど、どうしよってかハズカシイ//////』

って感じですよ

仕方ないから、線香には左のロウソクで火をつけて

そのあと

火がついた線香で、右のロウソクに火を移そうかな?とか思ったんですけど

結局しませんでした

別に消したままでいいやー☆ってねw

ってゆーか

軽くパニクッてましたしwww

わたわたしてる時って、頭で考えてることを行動することが出来ないんですよね

・・・

そもそも墓参りなんぞがあるからこんな恥をかくんだ!!(ぇw

あー来年からはマジで行きたくない

あついよーキツイヨーまたドジして恥かいちゃうよー;。;

でも行かなくちゃ行けないんですよねー・・・・

だから私の影武者して、私の代わりに墓参りに行ってくれー!

人気ブログランキング←記事書くのに40分もかかってしまった・・・

| | コメント (3)

2008年8月14日 (木)

夢を決めたぞ!!

よし、決めた

漫画家になる!

専門学校とかは行かないですよ?金かかりますからね!

とりあえずは漫画関係の本買ったりして独学でやっていきますよ

・・・・・いや、漫画家って売れないと儲けないけど別に良いんですよ

売れない漫画家になっても別に良いんですよ

うん

『やりたいから、やるの』!

っつーわけでこれからの記事は落書きとかの率が多くなりますがどうぞヨロシク!!

人気ブログランキング←うっわ記事みじかーい!!

| | コメント (6)

2008年8月13日 (水)

超gdgd

昨日は更新しないでスミマセンでした;。;

いや、しようとしたんですよ?更新。

でも、ほら、睡魔のオジサマが予定よりも5時間も早くいらっしゃったから・・・

いつもなら2時くらいにならないと眠くならないのに昨日は9時くらいに

眠くなりまして・・・・はい

・・・・・とりあえずこれからは『寝る前』には更新します^^;

でわでわ今日の本題へ~

って言ってもネタ無いっす、マジで

あ、そうそう

PS3ってホント映像キレイですよねー

今、姉ちゃんズ(次女&三女)が次女のPS3(軽くレアな60GB)で

『龍が如く見参!』をやってて

私はそれを見ながら、攻略を印刷しながら(させられながら?)

今こうしてブログを書いております

正直3つ同時はキツイぜ・・・・

ゆっくりお茶飲みながらゲーム鑑賞したいww

あ、でもブログ書き終わったときには12時近くだから

お茶を飲みながらゲーム鑑賞というよりは

お茶を飲みながらアニメ(薬師寺涼子の怪奇事件簿:アニマックス)鑑賞になるのか

うーん

まぁどうせアニメ終わったらゲーム再開するだろうからどっちでもいいのかw

てか眠い

何でかな、昨日といい今日といい、メチャクチャ眠い!

うーん・・・・・・・・・・

もう、いいや、考えるのやめよう。余計に眠くなる

えと、本当に今日ネタ無いんでこのへんでいいでしょうか・・・・・

どーせ明日も大してネタないけど、今日はもう勘弁してくれ^^;w

えと、じゃあ、はい

人気ブログランキング←最近のゲームは本当にキレイだよね

| | コメント (3)

2008年8月11日 (月)

『黒執事』アニメ化!

さっき枢やな(トボソヤナ)先生のサイト行ったんですよ

絵の描き方が分からなくなったのでね^^;

んで、絵を置いてるトコが無くなってて『あれ?』って思ったんですけど

まぁ別にいっか、と思ってそこのブログ見てみたんですよ

そしたらね

黒執事がアニメ化するという情報が!

私も姉も『おぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!』ですよ

原作の絵が美麗ですからねーファンなんですよ

んでアニメの公式HPも開いたということで見に行ったんですけど

なんか・・・・もう・・・ショック・・・・

セバスチャン別人!メッチャぶさいく!!

シエルも人形っぽくてちょっと怖い・・・・

二人して

『えーこれ~?まじ?』

『こんなんだったら同人作家が描いた方が上手いし』

『セバスチャンの顔がいやしい』

『隠の王のトコのスタジオが作ればいいのに!』

って言ってました

本当にね・・・・・もうね・・・・

ファンから苦情がくるんじゃないのか?ってくらい

別人過ぎるんですよ

でもまぁ仕方ないんですけどね

原作が上手すぎる漫画って、アニメにすると大抵悪くなりますもんね

D、gray‐manも原作がキレイすぎて、アニメになったとき

『えぇー』ってなったもんね

まぁDグレのときはすぐ慣れたけど

今回は慣れるのに時間が掛かりそう

はぁ・・・・・・・

アニメ、観たい様な観たくないような・・・・・

あ、一応載せておきましょうかね

Devils666-Sixth- ←原作者のサイト

TVアニメーション公式HP  ←アニメHP

はぁ・・・・

いやだなーとか思いながらも

第一話はリアルタイムで観るんだろうな私は^^;;;

ぁ~ぁ・・・・・

人気ブログランキング←3話目くらいまでリアタイで観てその後観なくなるだろうな

| | コメント (5)

2008年8月10日 (日)

簡単スクショ

3つ目のブログ立ててしまった・・・・・・

絵の倉庫として使おうかと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の記事のコメで『スクリーンショット』なるものの存在を知りました!!

で、使い方も書いて下さっていたんですけど

上手くいかず

しょうがないからヤフーで『なんかカンタンな裏技みたいなものないかな』と

探したんですよ

けど全然見つからなくてですね・・・・

いや、どのサイトも親切に書いてるはずなんですけど

なんせ私はメカや説明書に弱いものですから^^;

『もう・・・・・いいや』と思って探すの止めようかと思ってたら

なんと!

クリックするだけでOkなものが!!

しかもダウンロードするだけ!!

もうね・・・・

感動ですよ

これからコレ愛用しますわw

ちなみにそれはココのサイトさんでダウンロードできます

↓↓↓↓↓

スクリーンショットの撮り方

マジでめっちゃカンタンです

PC使い出して4、5年なのに技術面では初心者同様の私でも出来るくらい簡単です

おすすめですね、はい

・・・・・ふぅ

これで波の打った絵を載せずにすむわ!!

よかった!!!!!!

スクリーンショット教えてくださったシンドロームサマ、感謝しまッス!!!!

人気ブログランキング←あ、今日の日記ちょっと中途半端・・・・・・

| | コメント (2)

2008年8月 9日 (土)

久々に描きましたー^^

Dscn1064_2

                                      

                     

                    

                     

                       

                      

        今日は13時間寝たおかげでお肌すべすべですw

こめかみのところにニキビもいくつかあったんですけど

ちょっと治りましたよーイエーイ

って訳でカイトが寝てるところ描いたんですけど

まだソフト持ってないから保存できなくて

しょうがないから印刷して、それを写真におさめようと思ったんですけど

印刷が出来ない・・・・

字の部分しか印刷されてないんスけど・・・?

一回目やって印刷できなかったから二回目やったんですけど

結果は同じでした

『これ以上やっても無駄だろうな』と思って、PCの画面ごとカメラで写して

光の調整とかしたんですけど

波がね・・・・・入ってますね

コンピューター独特の波は消せないというか消し方が分からないですし^^;

せっかく久々に描いたのに!保存できないわ印刷できないわで

もう最悪ですよ!

まじでソフトほすぃ~

あ、でも・・・・・・そのうちでいいや(諦め)

今度から画像のまま載せたい時は手ブロか絵チャで描いて

それ載せますわ

・・・・・・・

あ゛ぁ゛~~~~~!!!

せっかく久しぶりに描いたのにぃ~~~~!!!

コンチクショウめ~~~~~~!!!

う゛ぉ゛~~~~~~~~~~~ん!!!

↑(ウザイ&しつこい)

・・・・・・・・

それ以前に画力上げないとね・・・・

世界中の漫画家&イラストレーターさん!

オイラに画力を分けてくれーーーーーーーー!!

人気ブログランキング←専門学校はお金掛かるしな・・・・・どうしよう

| | コメント (4)

2008年8月 8日 (金)

ランキングーオリンピックー

人気ブログランキングのブログパーツ付けてみました!

皆さん!もっとクリックしてくれ!(←こーゆータイプうぜぇ)

とりあえず200位くらいに一度は上がってみたいよねww

でも今600位くらいだろ?夢のまた夢じゃんwwww^^;

・・・・まぁ『そのうち叶う』ってことでw

                                                  ブログパーツの『INPOINT』ってトコをクリックしたら、順位の経過が

折れ線グラフ(?)になって出てきますよ

んで『¥』のマークをクリックすると、このブログの値段が出ます

ハッキリ言って安かったです!

ショックなほど安かったので自分で報告はしません・・・・

たぶん報告したら泣くわ・・・・

うん、っつーわけで知りたい人は自分で『¥』マーククリックして見てください^^;

あ、そういえば今日から北京オリンピックですね

北京ってあんまり清潔なイメージないですよね^^;

なんか・・・・・

空気悪そう・・・

水臭そう・・・

腹壊しそう・・・

いや、これあくまで想像というかイメージなんですけど

なんか・・・・ねぇ?

そーゆーこと考えると選手って大変だなぁ

・・・・・つかオリンピックなんて大嫌いだからどーでも良い訳なんですけどw

だってオリンピックって結構テレビ枠とるじゃないですか?

なんかそれだけでムカツクんですよね^^;w

いつも通りのテレビ欄が好きなんだよ!私は!!

いつも通りじゃないとイラっとくるんですよ

『私の中のリズムを壊さないで!!』ってなるんですよ

分かってくれ・・・・ませんよね・・・w

うん、別にいいけどなw

ふ~んだ!べつにいいも~んだ!!(頬膨らませても可愛くねぇしw)

人気ブログランキング←記事面白くないけどいつもより多めにクリックしt(殴

| | コメント (2)

2008年8月 7日 (木)

ゲームだよぉ全員集合!

はーいネタないでーす

・・・・・最近動画の方とか手ブロとかかなり放置してるな・・・・・

別にいいか

・・・・・・うん

今日はずっとゲームしてました

コレね⇒【ガーデンワルツ】

マウスで線を描いて、落ちてくる『水の粒』やら『光の粒(?)』やらを植物に当てて

育てていくやつです

地味です。

でも面白いですよ?

顔みたいなのがある種を育てると、途中でそいつがブルブル震えだしたりして

メッチャキモイですw

花が咲くとキモカワイイ感じになります

上手く育てて希少種(?)のそれにすると

キモカワイイじゃなくてキモコワイのになったりしますよww

でもキモカワイイのよりは高い値段がつくんだよなぁ~

・・・なんかめずらしくゲームの話したから

この後どうすれば良いかわかんなくなっちゃったw

えっと・・・・じゃあアンケート?でもしようかな(いけサマ、真似させていただきます!)

でわ

あなたの好きな、フラッシュゲーム・テレビゲームソフト・オンラインゲーム

携帯ゲーム・DSやPSPなどの小型ゲーム機器のソフト

を好きなだけ教えてくださいな^^

人気ブログランキング←そういや最近pc以外でゲームしてないな

| | コメント (3)

2008年8月 6日 (水)

たべちゃったw

9時からの『世界仰天ニュース』(今週はダイエットのやつ)を観ながらの出来事

私『へぇーすごぉーい!!こんなに痩せられるもんなんだね!!

ちょっと自分も頑張ろうかな!』

姉(三女)『ファイトーオー!』

・・・・・

数分後

私『何か食べたいなぁ~☆』

↓↓↓

Dscn1062

                           

                             

                             

                             

                           

                            

はい、ごめんなさい

『ダイエットがんばろうかなー』って言ったそばから

食いました!

意志が弱いんです・・・・

いや、本気で頑張ろうと思えば半年で5キロは痩せられますよ!?

でも、今回はちょっとダメで・・・・・

・・・・・・・・

堅あげポテトがウマイのが悪いんだよ今回は!!!!!!

そうだ!そうに違いない!!

・・・・・・物のせいにしてすみません

人気ブログランキング←ダメ人間バンザーイ!!!www

| | コメント (4)

2008年8月 5日 (火)

ネタないとツマンナイよね^^;

6時半までラジオチャットしてましたー

ヤタガラスサマに『コラボしてください』って言ってたので

コラボしました

途中でいけサマも来てくれて、いけサマもラジオしてくださったので

もうチャットというよりは

普通に会話(?)してました、はい

無言だったり、個人個人でおもしろ占いして報告したり

かなりグダグダだったような・・・・

いや!ネタがなかったんです!!!!

うん・・・・無かったの・・・・

んでヒマだったから、ヤタサマやいけサマにホラーフラッシュ見せたりとか・・・・

え?何?悪趣味?褒め言葉です

いやぁ・・・・・・コレ言うの二度目ですけど

『話のネタが無かったんだ!!!!!!!!!!』

今度するときはネタ集めてからにします、スンマッセン^^;

てか『ラジチャしようぜ!!』とか言い出したの私なのに

一番最初に落ちたしまったよ・・・・

いや、もっと居たかったんだよ!?もっと居たかったんだけど

ママンがさぁ~(言い訳ww)

・・・・・はぁ

ホント今回はグダグダすぎたし、結構身勝手なこともやったので

次はなるべく気をつけます^^;

すんません

| | コメント (5)

2008年8月 4日 (月)

『無題』でいいだろ?

展示場に作品もって行きましたー

デジカメ忘れたから二作品目のやつは文化祭の時にでも載せるさ、うん

んでテキトーに飾って、他の学校の作品見て回ったんですけど

『これ本当に中学生が描いたのか!?』

って思うほど、神クラスなまでに上手い人も居れば

『え、ちょwこれ小学生レベルだろwwwww』

って思う物もありましたw

いやはや、上手い人とそうでない人の差ってどうしてこうも大きいのだろうか^^;

しかも皆ハッキリした明るい、アクリル絵の具とかポスターカラー使ってるから

目立つけど

私の場合は水彩だから目立たない目立たない・・・・

もうちょい影とか付ければ良かったかなー?とか、飾った後に思っちゃったわよ

いや、もう付け足さないけどさぁ

・・・・・・・・・・あれ?何かもう書く事ねぇやw

人気ブログランキング←昨日のオジサンが濃過ぎて何も書けん

| | コメント (5)

2008年8月 3日 (日)

怖いよキュアドリーム・・・

さっき祭り(地元では二つの祭があるんだよー)から帰ってきました

夕方から、母と次女と三女と私で祭のある所まで行きまして

『どーしよっかー?花火までまだ時間あるし、どこからまわるー?』とか

話しながら歩いてたらですね

前方から

プリキュアのキュアドリームのコスプレ

(カツラも装着)

をした、ゴボウみたいなオジサンが

こっちに向かって走って来まして

その後ろからオタクらしき人が追っかけてましたw

あれはマジでビックリしましたよ^^;wwww

だってオッサンですよ!?ノーメイクでスネ毛もあるオッサンですよ!?

もうね、『びっくりした』を通り越して

『怖い』の域に達してましたよwwww

見た瞬間に『ネタになる!』って思うくらいインパクト強かったですよw

『うわぁー』とか思いながら歩いて、出店で食べ物買って

座れる場所見つけて食べて、最後に8時半から花火見ましたー

いいですね花火!去年はショボかったけど

今年は結構豪華だったかも^^

最後のバババババババババーーーーーンみたいな感じのやつになった時

周囲から『おぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!!』

って声と、拍手が聞こえてましたよw

あれかな?市長さんが変わったから豪華になったのかな?

前の市長さんは無駄に橋ばっかり作って税金の無駄遣いしてましたからね

市長変わってよかったです、うん!^^

来年の花火も豪華だといいなぁ~

人気ブログランキング←『キュアドリーム怖ぇぇぇ!!』と叫びながらクリック!

| | コメント (7)

2008年8月 2日 (土)

私のヴァーカ!

机の上に忘れ去られた小銭入れ・・・

その中に眠るは987円・・・・・

見つけた少女はこう思う

よっしゃぁーーーーーーーーーーー

得したぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!

・・・・・・はい

今朝実際にあったことですねwww

うん、良くあることだと思いますw

それでその金で『DOLLS』の三巻買ってまいりましたー

表紙はウサギくん・・・・・・じゃなかった、ウサキくんです!

うん、彼はどうでもいい

私が好きなのは笑太(しょうた)くんと式部(しきぶ)さんだけだから、今の所w

うん

エエのぅ!!美形はエエのぅ!!

グフフフフフフフフフフフフフフフwwwww

たまらんですわぃ

ムフフフフフw

・・・・・あ、登場人物のほとんどが美形だけど

好みなのが二人だけ・・・・ってだけスよ?w

あー最後のお金使っちゃった

どーしよー

24日コミケなのにねー

アッハッハッハッハ(棒読み)

・・・・・・ふぅ(ため息)

何とかしないとね

人気ブログランキング←母上・・・・お金貸してください・・・

| | コメント (4)

2008年8月 1日 (金)

祝・10000HIT!

総合(?)アクセス数が今日で10000に達しました!

イェーイ!!!!

一万ですよ!?一万!!!

キャーーーーーーーーーーーウレシーーーーーーーーーーwwwwwwwww

皆様のお陰でございます!!有難うございます^^!!!!

ホント嬉しいです!!

ど、どうしよう!何か企画したほうがいいのかな!?^^;;;;;

キャ、でもっいやぁ~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwww

嬉しすぎて何も考えられない!!!!wwwww

うーんと・・・・・じゃあ企画募集しますわ

いや、以前募集していくつか来たんですけど

ほとんどが腹を壊しそうなものばかりだったので・・・・^^;w

・・・・・・はい!ってわけで

【やってみてほしいこと】

を募集いたします!!

コメントに書くかメールで送ってくださるとありがたいです、はい

あ、でも『命に関る事』だけはご勘弁を^^;wwwwwww

・・・・・・・・・と

後もう一つ書かなければならないことが。

8月4日にラジオをすると、だいぶ前から予告していたのですが

その日は丁度、展示場に作品を持っていかなればならない日だったんですよ

はい、反省してます。スケジュール確認とかしてなくてすみません・・・。

という訳ですので、その日は9時~5時まで拘束されちゃうんですよね

なのでラジチャはしたくてもできないわけで・・・・

まじでスンマッセン!!!!!!!!!!!!!!!!

こ、今度予定立てるときは気をつけます!!;。;

人気ブログランキング←今回だけは許してください・・・・・・・

| | コメント (7)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »