« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

DOLLSの謎

『描けないのなら、描かなければいいじゃない』ってゆーのを思い出した

うん、しばらく描かない

スランプ治るまで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はぁーいこんばんみぃ☆

お金ないくせに漫画本を買い、その上カフェで無駄遣いした伽崎でぇす♪

うん、欲しかったんだよ『DOLLS』の2巻が!

いいねぇカッコイイねぇ

美形万歳!!!!!!

・・・・・・にしてもアレだな

式部 清寿さん(男だよ?)は女の人みたいにキレイだなwww

おねぇさん一巻で一目惚れしちゃったよwwwwww

でも一つだけ気になることがあるんだ

一巻では肩くらいだった髪の毛が

なんで二巻では腰まで伸びてんだ?

作者は『気まぐれエクステ』とか言ってますが・・・・・

ま、いいけどさ

式部さんがカッコイイから許す!(←何様!?w)

・・・・・でもやっぱり気になるなぁ

だって一気に伸びてるんですもの・・・・・・

う~~~~~ん・・・・・・

気に・・・・・しないでおこう・・・・うん

あー三巻欲しいなぁ!!!!!でも金がマジでないよ!!!!

200円くらいしかないよ!!!!!

何か割りのいいバイトないかなぁー

人気ブログランキング←他の漫画にも(探せば)謎あるよね

| | コメント (3)

2008年7月30日 (水)

見る価値無い記事

またスランプ入りやがったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

今年何回目だコンチクショーーーーーーー!!!!!!

つか、たった一週間何も描かなかっただけでスランプ入るってどんだけだよw

はぁ・・・・・・

しゃぁない

一日一枚何か描きますわ、うん

それで載せますわ

はぁ・・・・・・・ヤバイんですよマジで

目の描き方忘れた・・・・・輪郭は今思い出したけど・・・・・

あぁ・・・・・

人気ブログランキング←今日はネタ無かった☆

| | コメント (2)

2008年7月29日 (火)

ほのぼの・・・・なのか?

撮ってきましたよー部活の課題絵の一枚目!

こんな感じです↓

Dscn1060

                                  

                                    

                                   

                                     

                                    

                                     

                                  

                                     

                                     ステンドグラスとか薔薇とか蝶って好きなんですよww

左下の薔薇は色塗りミスったけどねw

いつもはポスターカラー使ってパキッっとした絵を描くんですけど

今回は初めて水彩絵の具使ってみました~

なんか・・・・・イイね・・・・・

すごくイイよ・・・・・

時間は掛かるけど楽しい!

それに描き方によってはすごくキレイに出来上がるんですよねー(~u~)

こ、今回は塗るの失敗したけど

今度水彩使うときはきれいに塗るさ!!うん!

二枚目の絵は今描いてる途中です

一枚目でありえないくらい時間使ったんで

二枚目はかなり単純な絵にしときましたwww

まぁそれも載せますんで、うん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(おまけ)

Dscn1061_4

                          

                       

                          

                        

                         

                        

                                                        

                                                          美術室の前にある窓から下を見たら植木とかある所にニャンコが居たのでw

いいのぅ

カワェェのう

人気ブログランキング←ワシもネコになりたいわぃ

| | コメント (2)

2008年7月28日 (月)

昨日のヤツ

部活休みましたー明日は行きます(写真載せたいしw)

昨日の夜から夕方の4時まで寝たお陰で、結構調子よくなりました

うん、寝すぎたけどねw

シコリもなくなってきたし、首の『グキッ』って感じもなくなってきましたよ^^

んで、頭皮のピリっとした鈍い痛みの原因が分かりましたよ

えと・・・・・原因は・・・・・

えーと・・・・・・・

日焼けw?

『髪の毛あるのに日焼けかよwwww』って感じですけど

マジで痛いっすw^^;

これはアイスノン(氷枕)して寝たら治るね、うん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はぁい昨日の出来事いくよーーー

コミケ行ってきましたよ!

待ち時間長くて足痛かったけど、やっぱり楽しかったね~^^

姉の友人さんもサークル参加してたしw

あと、以前記事書いたことのある『5000円の人』も来てましたよ

最初は私の事分からなかったみたいで

『買っていってー、コレとかどう?』とか言ってきたんで

『あの、前回5000円出した者ですw』って言ったら

『あ”ぁ”!!お前か!!!覚えとるぞ!!

何?また両替しにきたん??』

って言われたんで『チガウヨー新しく出してるかなーとおもって♪』

って言っておきましたww

まぁ新作なかったんで何も買わなかったけどねw

つか色んな意味でドキドキしたじゃないか

『私のこと覚えてるかな?』って意味と『なんて言われるかな?』って意味と

『大きい声で叫ばれたからビックリ☆』って意味でw

うん、楽しかったww

イベントの方では4冊くらい同人誌買って

んでその後にアニメイトに行って

漫画本7冊、アンソロ1冊、BLノベル1冊買いました

うん・・・・・出費はイベント、アニメイト合わせて

10000円くらい?

か、買いすぎた・・・

次は来月の24日ですよ・・・・お金集まらないって・・・

やばいわ・・・・

こんなに買うとは思って無かったよ

あー・・・・

うん、次から気をつけよう・・・・・って何回思っただろう?

はぁ・・・・・

人気ブログランキング←お金が湯水(ゆみず)の様に無くなっていくわ^^;w

| | コメント (4)

2008年7月27日 (日)

体調不良

体調悪いです

なんか、風邪引いた時に首の辺りにクリクリしたシコリが出来るじゃないですか?

そのシコリが、右の耳の下らへんと、首に出来てるんですよね

その上、ちょっとでも首動かしたら『グキッ』ってなるし

頭の右半分(皮膚的なもの)が、ちょっとでも触ったりとかすると

ピリッと鈍く痛むというか・・・・

睡眠不足とPCのやりすぎかしら?

今日は薬飲んで寝ることにします(明日部活あるし)

今日の出来事は明日書きます、すみません

ちなみにコメントは返しておきましたので、見てみてください

でわでわお休みなさい

人気ブログランキング←体調不良でもブログ更新はしますよ?

| | コメント (5)

2008年7月26日 (土)

眠ッ!くるしっ!

今日の一時ごろに更新した記事で

『明日カラオケ行くから~・・・』とか書いてましたけど

ミスです

正確には『今日』ですスンマッセン^^;;;

はい、って事で今日はカラオケ行って参りました!

今年に入って何回行ってんだYO!

って感じですけどね

まぁ、それは別にいいじゃないかw

『夜中に食べちゃったからがんばろうかな~』って思って歌ったんですけど

夕飯にバイキング行ったんで

無意味でしたね。

+-ゼロ

むしろ体重的な意味で+になってしまいましたね

うん、食べた

食べたよ

食べ過ぎて苦しい

いや、そんなぬるい言葉じゃ足りない

そう、今の状態を言葉にするなれば

胃が破裂しそう・・・・

そして眠い

あ、もう限界

睡魔のオジサマがかなり近い所まできてるわ!!

明日コミケだし、もう風呂入って寝なければ!

コメ返しは明日するから勘弁してぇ~;。;

人気ブログランキング←ヤベ、くるし過ぎて吐きそう・・・。

| | コメント (3)

夜中のおやつw

Dscn1053

                              

                               

                              

                             

                              

                              

和はいいですな~w

あ、今夜中の1時3分くらいっす

ダイエットしようと考えたとたんに甘いものが食べたくなってw

みたらしも羊羹も好きだーーー

しかも羊羹は『とらや』のやつだからマジうまい!

うん!

・・・・・・

くったから明日はカラオケでカロリー消費せねば!

人気ブログランキング←湯飲みの文字は『必殺仕事人』

| | コメント (6)

2008年7月25日 (金)

どーでもい~いですよ♪

考えたら明日部活無いじゃんw

写真とってこれねぇー・・・・

ま、月曜日でいいか

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

シャーマンキングにハマリ出した今日この頃

DVDとかCDとかのグッズが欲しくてたまらない・・・・

・・・・・・・・・・・

そんな事より、最近太ったな

あ、そうだ!!ダイエットしよう!

人気ブログランキング←最近面白くないものばっかりでマジスンマセン!(土下座)

| | コメント (3)

無駄に動いたぜ・・・

ただいまー、さっき12時ごろ帰ってきましたよ^^

今日は寝坊して1時間30分くらい遅刻してしまってですね

しょうがないので朝食食べずに、10分で支度して学校行きましたよ^^;;;

んで、昨日は生徒会室(4階)で作業やって

『明日(今日)もココでするよー』みたいなこと言ってたんで

ゼェハァ言わせながら生徒会室行ったんですけど

鍵閉まってやんの!

遅刻してるから、先生とかが先に居ると思ってたんですけど

昨日置きっぱなしにしてた道具とかがなくなってたんで

『あ~・・・・・これは・・・・もしかしなくても美術室だな』

って思って

別の校舎にある美術室(2階)に行きましたよ

『こちとら暑い中頑張って階段上がってきたって言うのに

ふざけんなよコンチクショー』とかブツクサいいながらねw。

んで部室に着いたら

案の定、鍵も開いてて道具も並べられてました

うん、違和感は感じたけどね

え?違和感って何なのかって?

先生も部員の子も居なかったんですよねー

うん、でもまぁ考えればすぐに分かることなんですけどね

先生⇒職員室

部員の子⇒家

みたいな感じですかね。

それで一人寂しく描いてましたよ

おしゃべりする相手とか居ないから『寂しいなぁ』とか思ってるうちに

一枚目の作品作り終わったw

(出来たやつは明日ぐらいにデジカメで写真とってきますわ)

んで11時すぎに先生が来て、12時まで二枚目の作品の下書きして

今日の活動は終了。

次は月曜日かぁ

メンドクサイ 頑張らないとなぁ~アッハッハ

・・・・・・それにしてもヒマだな

友達居ないから、別に人と遊びたいとかゆー感じではないんだけど・・・・

昨日買ってきた小説でも読むとしますか!

んで3時ごろになったらホットケーキでも焼いて食べよう!

よし!

・・・・・・あ、でも眠い

人気ブログランキング←まずは一時間ほど昼寝かなw

| | コメント (3)

2008年7月24日 (木)

AAA

今日は部活行きましたよーー

何か今日は校舎内のペンキ塗ってて

美術室の前の壁を塗ってたので

生徒会室で作業することになりまして、はい

でもね、生徒会室って一番上の階なんですよね

階段をずっと上がるのってハンパないですよ

息切れますよねー

暑い日に階段とか上がりたくないわぁ

でもまぁペンキ臭いのよりはマシだったんで別にいいんですがね

それで作業やってたんですけど

暑すぎて作業開始から一時間後にはダウン

それから二時間寝てましたw

いやぁ、だって暑いしキツイんですもんw

んで寝てて思ったんですけど

起きてるより寝てるほうが涼しいんですよねー

何でかな?

力使わないからかな?

まぁいいや(←いいのかよ!)

でもなー明日は流石に寝れないな

作品展まであと6日間しかないからねー^^;

やべぇっすよw

まぁなんとかなるけどねー

追い詰められると頑張れるタイプですからねw

んじゃ明日もいっぱつ頑張りましょうかね^^!!!

人気ブログランキング←今日は調子悪いわ、書けないわ!!

| | コメント (3)

2008年7月23日 (水)

嗚呼楽しや

夕方ごろ絵チャに篭(こも)ってたら

ひかるサマが来たので、軽くおしゃべりしてました^^

それでちまちまと描いてました。

Capture_3 ←クリックで拡大できるはず

                                                  

描いてる時に物足りなさを感じたので

ひかるサマに『何つけよう?』って聞いたら

『鈴がいい』とおっしゃられたので

首につけました^^

んで完成した後に

『うっしゃ!この絵にラクガキするか!』ってなって

ちょっと付け加えました

Capturert ←クリックでk(ry

                                              

リードを付けたかったんだよ!

でも描いちゃったら調教ゲームみたいに・・・

あ、いや、本物の調教ゲームは服なんて着てないのがほとんどだけどw

ん?なんで調教ゲームのこと知ってるのかって?

うん、ちょっとやったことあるからね、無料のヤツ

まぁそんなことはともかく・・・

これ描いた後『もう付け加えられないな』ってなって全消しして

羽とか薔薇とか描いてたら

『羽とか薔薇ってゆーと、ローゼン思い出すね』って話になって

ローゼンのドールズの中で一番好きなキャラを描きたくなったので

銀様(水銀燈)描きました

Ginn ←クリックd(ry

                                            

はじめてマトモに銀様描けたぜ!

我ながら・・・・・これは・・・・・!!!みたいなw

なんつーかアレですね

人が居るとうまく描けるみたいですねw

どーか皆さん夜8時~夜中1時ごろ絵ちゃきてください

私の画力をあげるために!(←ぇw

人気ブログランキング←クリックしなさぁ~い♪

| | コメント (4)

絵ちゃ付けたよー

今日部活休んじゃったw

ちょっと体調がね・・・・・

うん、もう治ったけどw

えっとですね

絵チャットつけたんで暇なときにでもどうぞ

普通のチャットとしても使っていいですよ^^

夜8時~夜中1時ごろにチャットに行ったら私が居るかも?w

まぁ気まぐれだからいつも居るとは限らないけど^^;

まぁ、はい

人気ブログランキング←今日はもう一つ記事書くよ(たぶんね)

| | コメント (3)

2008年7月22日 (火)

黒ネイルで部活へGo

今日は朝9時から12時まで部活ありましたー

暑かった^^;w

つか何であの学校扇風機すらないんだよ!!(美術室にあったけど壊れてたし)

職員室にはクーラーあるくせに!!!!

もうね、うちわでひたすら扇いでましたよ

作品制作どころじゃなかったですよ・・・・・・

あ、絵描いてるときに自分の指先見て気が付いたんですが・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

Dscn1051

                                      

                                    

                                   

                                   

                                    

                                   

                                  

                                    

                               ネイルとるの忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

しかも黒ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ!?!?

ちょ、これは校則違反ですよwwww

でも特にあれこれ言われなかったな・・・・

あ、明日も部活あるんだった

でもなー土曜日に塗ったばかりだから取りたくないんですよねー

うーん・・・・・

もういいや☆

このままにしておこーっと♪

黒って取れにくいからね

ある程度爪が伸びてからじゃないと中々取れないんだよ

無理に除光液でゴシゴシやっちゃうと爪荒れるしぃ

うん、このままでいい

よし!うん!

・・・・・・

で、暑かったからラクガキしてたんですよ、友達と(←いきなり話し戻ったw)

まぁラクガキで何を描いていたかというと

アイス

暑かったからね・・・・・うん

スイカバーとかカップのバニラアイスとかの絵を色々描いてたら

部活の顧問の先生が来て(ちなみにいつもは副顧問が見てくれてます)

スーパーカップのファミリーパックのやつを一人一つずつくれました

美味しかったです

涼しくなりました

でもさ・・・・・考えてみたらさ・・・・

これって先生達のあまり物では?

だってファミリーパックだよ?

絶対先生達のアイスのあまり物だって!!

もうね、貰った時嬉しかったけど

『何なんだよ教師は快適なんですかい!』って心の中で悪態ついてました

はぁ・・・・・コンチクショーめ・・・・

・・・・・とにかくさ

アイスはいらないから

美術室にクーラー付けてくれ

人気ブログランキング←『それだけが私の望みです』

| | コメント (4)

2008年7月21日 (月)

冷しゃぶを温めて

おっはよーございまーす

現在午前4時44分でございます

ずっと寝れなくてチャットしてたりしました^^;

んでお腹すいたんで

冷蔵庫に入ってた冷しゃぶを温めて食べてます

味は・・・・・ビミョーです

やっぱり冷たいものは冷たいままで食べのが一番か・・・

いや、だってちょっと寒かったんだもん!

温かい物が食べたい気分だったんだもん!!

でも家にあったのが冷しゃぶだけだったから温めたんだもん!

うん、でもやっぱマジでこれはイカンわ

温めたせいで野菜が温野菜になり、さらにキュウリたちが水分を放出

なんか水(てかお湯?)が皿の下に溜まってるんですよ

あと、タレが無かったもんだから

普通のドレッシング(ごま)で代用

もうね、最悪ですね

これは・・・

冷しゃぶに対する冒涜ですね

お陰で味は本当にやばいです(不味くはないが)

もうこれからは温めないようにせねば

人気ブログランキング←冷蔵庫で冷やしなおして昼にでも食うか

| | コメント (8)

2008年7月20日 (日)

寿 美幸

Dscn1050_2

                                                        

                                 

                                  

                                   

                                 

                                 

                                   

                                     

 HAPPY Birthday SHINDORO-MU!

(あれ?つづり違う?)

おめでとーございまーっすシンドロームサマ!^^

リクエストしてくださった『寿 美幸』でございます

え?なに?下手って?

まぁまぁいいじゃないかw

初めて描いたんだし、まだ絵は修行中の身なんですものw

てか一日で描けるもんなんですねー

ちょっと驚きですよw

あ、えっとー・・・・

私美幸タンがどういうキャラなのか知らないので

服とか結構適当になってしまいました

申し訳ございません(土下座)

あと、課題の絵とプレゼントイラスト(誕生日絵)を描く時期が重なった事を言い訳に

長い間つまらない記事を書いたしまったこともお詫びします

本当に申し訳ございませんでした!

これからはなるべく面白い記事を書けるようにがんばりますよ!

・・・・ネタが無い時はラクガキとか動画とか載せて

少しでも飽きないようにしますね^^;

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・

あ”-----------!!!

ど、どうしよう

忘れてたけど

27日ってユキサマ(『腐女子な毎日』)の誕生日やん!

え、うそマッジ!?

全然考えとらんかったし!どーしよ・・・・

あ・・・・方言バリバリでスマソ^^;

いやはや困りましたね

・・・ん?待てよ?

一応キャラ聞いてるし、原作もあるから何とかできそうかも

それに27日ってコミケの日じゃん!

丁度会えるわ本人に

ササッっと描いて当日渡すか

ってその前にメール返さんといけんやん!

うぅ・・・・今からメール返そ・・・

つかかなり疲れましたわ

一週間ずっと徹夜ですからね

あの、今日は9時くらいには寝ます

宿題しなくていいのかって?

いいですよ(←ぇw

7月中に半分終わらせることくらい出来ますよ・・・・

たぶん・・・・

・・・・・

こーなったら明日は一日宿題終わらせるために頑張りますかな!

人気ブログランキング←カフェとかでやった方が宿題とか結構進むよね

| | コメント (5)

ハラヘター、オールだぜ

今下書き終了しましたよ

3,4時間くらいかな?

まぁいいや

今から色塗りはいります

つかこのキャラ初めてだから結構テキトーなところ多いかも・・・

|

2008年7月19日 (土)

メモ書きのような

起きたの昼だ・・・

絵なんて進むハズもねぇ・・・

んでそれから祭行って、さっき帰ってきて

今『時をかける少女』見てます

もう終わったけど^^;

いやぁアレはいいね

大好きだよ!大好きな作品さ

チアキがカッコイイ

ストーリーがステキ

ちょっと切ないけど、そこがいいよね

あ、もう描かないと!

明日までは課題のはパスして

とにかく美幸タンを大急ぎで描かねば!!

今までにイラストを1日で仕上げたことってあったっけ・・・

むりっぽいかも・・・

でもがんばらないとね・・・・・

あの・・・・明日までに間に合わなかったらごめんなさいシンドロームサマ・・・

人気ブログランキング← 一日が50時間だったらいいのに

| | コメント (4)

2008年7月18日 (金)

限界です

く、クマがひでぇ・・・

昨日の夜中から今朝の4時まで頑張ったせいか・・・

眠い・・・

あ、美幸タン描かないと・・・・

明日は祭行くから時間ねぇよ;。;

だからといって眠い状態で描いてもマトモなもの出来ないしなぁ

もういいや

明日早く起きて少しでも描いておきますか!

うん、本当に何も進んでないんですよ

下書きすら書いてませんからね・・・・・泣けてきますよ

あ、もう限界

背中が重い、だるい、きつい、眠い

ブログ訪問とメールチェックして寝ますわ

おやすみなさい!!!!!!;。;

人気ブログランキング←ワンクリックプリーズ!!

| | コメント (1)

2008年7月17日 (木)

休めん休み

昨日はあのあとコンビニ行ってアイス買って絵描いてて

『途中で休憩はさんで、その時にリンクさせてもらってるブログ見に行くか』

って思ってたんですけど

本当に時間無かったんで見にいけませんでした

コメ返しもできませんでした、スンマセン・・・・

あ、そういえば今日で授業終わりましたね~

明日終業式ですよ!ヤッター^^

でもなー・・・・今年3年だからって言って夏休みの宿題出しすぎだろ

数学とか泣けてきますよ

何か問題集みたいな物と新品のノート渡されて

『夏休み中にこのノートに、問題集のP7から終わりまでを2回やって来い』

ですって・・・・・・・・

量多いって!!!

『夏休み』なのに休めないって!!!!!

先生、私達を『休ませる』気なんてサラサラ無いだろ!

疲労でぶっ倒れたら先生のせいにしてやるわ

・・・とか言ってる暇無いって!

ちょ、明日一枚目の課題の絵完成させて

昼くらいから誕生日絵描かないとマジでヤバイって!!

誕生日20日って・・・・・時間無いって!

とりあえず今日は今からコメ返しして、ブログ訪問して課題絵描きます

メールも返さなきゃいけないんですけど

それは忙しく無くなってからでいいや

んじゃ!今日はこの辺で

人気ブログランキング←疲れ溜まってるわ・・・ぶっ倒れるかもw

| | コメント (1)

2008年7月16日 (水)

時間が欲しい

全然絵進んでないんですよ

マジでないんですよ

落書きする暇も無いんですよ

このままじゃ誕生日までに間に合いそうも無いな

いや、頑張るけどね^^;

あーコンビニ行きたい!漫画雑立ち読みしてアイス買いたい!

時間ないよ・・・・お金も少ししかないよ;。;

うーん・・・でも行くぜ!

息抜きも大切よね!

あ、ちなみに今描いてる部活の絵は

完成したら写真載せますので~^^

でわでわ!

人気ブログランキング←何で一日が48時間じゃないんだ!!!!

| | コメント (2)

2008年7月15日 (火)

夢、影響される

えと・・・・・ブームなのかな

それとも前からしてる人が居たとか・・・・?

あ、ゴメンナサイ

いきなり何の話かわかんないですよね^^;

えっとですね

さっきいけサマ(ヤタサマの知り合い)のブログに行きまして

『最近のコメント』見てみたんですよねー

んでコメの返し方がここのブログと似てた(というか一緒?)もので・・・はい

うーん

『私が一番最初にこの方法思いついたのよ!!オーッホッホッホ☆』

みたいな感じだったのでちょっとショック^^;

私が一番じゃなかったのか・・・・・

なんだ・・・・他にもこの方法してる人居たのか

ま、べつにいいか

さて!今日のお話へ!(って言ってもネタあるのか?)

昨日は絵が進まず、今朝の3時くらいまで描いてて

完全に寝不足だったんですよ

んで、学校行って授業中に寝たんですけど

ありえないくらい爆睡!

たった15分くらいの間寝ただけなのに

夢まで見ましたからねw

ッハ!って起きて

『あ~もう1時間くらい経ったのかな?』とか思って時計見たら

15分くらいしか分針進んでなかったんですよ

もうこれは奇跡だわw

それに普段夢見ないのに、学校での居眠りで夢ってwwwwwwww

それでその夢の内容なんですけど

なんか自分が総理大臣になってる夢だったんですよね

めっちゃ真剣に仕事してたよ(夢の中で)

しかも丁度、居眠りしてたのが

社会の授業だったんですよねー

しかも公民!先生が総理大臣の話をしている最中w

本当にあるんですねー

周りの環境が夢に影響することなんてw

漫画の世界の中だけの事だとおもってましたよ^^;w

いやぁホントにビックリですよ

で、たぶん明日も夢見ると思うんですよね(今日も徹夜?する予定だから)

でも明日は社会無いからなぁ・・・・

何の夢見るだろう

・・・・・って、明日夢見れるような教科は無かったですわ

ちょっとガッカリだけど、今日から明後日まで4時間目で授業終わるし

部活やっても3時には帰れるから別にいいか

あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー

金曜日終業式ですね^^

ヤッター

あ、でも早く部活の絵を描き終えないと休みがちょっと潰れるじゃん!

やっと一枚目の色塗りに入ったけど

このペースだと夏休みの2週間くらいなくなっちまうよ!!!!

あーどうしよう・・・・って!こんなことしてる暇あるなら描けって感じですよね

っつーわけで大急ぎでかきます!

明日には完成させます!!!!(無謀)

か、かなり眠いけど頑張るぜ!

人気ブログランキング←明日は何か描こうかな?(らくがき的な意味で)

| | コメント (4)

2008年7月14日 (月)

今日は無しさ

ちょ、ごめんなさい!

今日は記事書けないっす

いやはや課題(?)の絵が進んでなくて^^;

んじゃまた明日!

人気ブログランキング←でもクリックは忘れないでね!!!!!!!!!!

| | コメント (2)

2008年7月13日 (日)

落ち込むバトン

はーい本日2つ目の記事でございます

さっきまで痛すぎて、冷やしながらのた打ち回ってました、はい。

では始めましょうかね

本日の本題は

ズバリ!バトンですね

いや、本当はコレやりたくなかったんですけど

回されたものを断るのも嫌だったのでやりますよ

んじゃレッツゴゥ☆

Q01 あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
また、その期間はどのくらいですか


●恋愛そのものをしていないんですが何か?

Q02 自分の性格を5つ以内で簡単に

●ドジ、アホ、シャイ、寂しがりや

Q03 理想の異性像を5つ以内で簡単に

●優しくて包容力のある人

Q04 あなたと、あなたの理想の異性の血液型は

●特に無いけど・・・・・・うん

Q05 異性に求める趣味はありますか

●ないよ

Q06 見た目はどういう人がタイプですか

●え・・・・・・欲を言ったらキリがないよ・・・でもやっぱカッコイイ人かな

Q07 男性の服装で好きなのは?

●ブレザー姿とかネクタイとか萌えるw

Q08 一目惚れはしますか

●さぁ?あるんじゃないんですか?

Q09 電話とメール、どちらが好きですか

●相手が忙しかったりするの嫌だからメール

Q10 ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

●え・・・・・・・・・さ、さぁ?^^;;;;

Q11 遠距離恋愛は耐えられますか

●ちょっとツライかも、でも耐えられる

Q12 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

●・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q13 今までに付き合った人は何人ですか

●え?何?イヤミ?

Q14 初恋はいつですか

●ハツコイ?何ソレおいしいの?

Q15 初キスはいつですか

●ゴホンッゴホンッ!・・・今日は天気良いね~

Q16 自分から告白をするほうですか

●ありえません、向こうが告白するように仕込む事はあるだろうけど

Q17 どのように気持ちを伝えますか

●伝えない

Q18 浮気が発覚したらどうしますか

●浮気は3回までは見ないフリをして証拠を押さえておく

4回目で一気にその証拠を叩きつけて相手にダメージを!

Q20 失恋から立ち直る時の方法はありますか

●新しい恋をするとか?よく分かんないですけど

Q21 付き合うなら年上?年下?

●同世代~年上!!38歳までがストライクゾーン(広いなォィw)

Q22 ふる方が多い?ふられる方が多い?

●どっちもゼロ

Q23 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました。

あなたは諦めますか?

●女を磨いて再度チャレンジ

Q24 元恋人とは今でも連絡をとっていますか

●ハァ?つか元恋人と連絡とってる人の気が知れない

Q25 恋愛相談は主に誰にしていますか

●するなら親友

Q26 男女間の友情はあると思いますか

●ある・・・・と・・・・思う・・・・・・

Q27 異性の友達は多い方ですか

●チャットの友達でしか男友達居ないなぁ

てかどっちにしても少ないですがw

Q28 理想のデートを教えてください

●ディズニーランドとか(行ったこと無いから行ってみたいし)www

買い物はちょっとよしておきます

ほら、女の買い物って長いでしょ?待ってるのつらいでしょ?

恋人にそんな思いは、できるだけさせたくないなぁ

Q29 恋愛にHは必要だと思いますか

●別にいらないでしょう

Q30 どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

●女に生まれたからには『愛されたい)に一票!!

Q31 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

●相手の性格を理解する・・・・とか?

Q32 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

●嫉妬は拗ねる程度、束縛は『監視』にならない程度

Q33 一番愛を感じるのはどういう時ですか

●介抱してくれてる時とか?wwwキャーwww

Q34 異性の惹かれる行動はなんですか

●泣いてる姿(ドS発動w)

Q35 逆に、一気に冷める行動はなんですか

●むむむ・・・・・・これはムズイ

えーっと、(私に対して)暴言吐いたりされるとね^^;

Q36 一番恋愛がしたい季節はいつですか

●冬

Q37 今までの経験から学んだ教訓はありますか

●え、なに?

この質問ってどーやって答えればいいの?意味が分かんないんですが^^;

Q38 モテる人とモテない人の違いはなんですか?

●キャラ?よくわかんない^^;

Q39 好みの芸能人はいますか

●声優って芸能人に入りますか?もし入るなら『櫻井孝宏』サマ

Q40 思い出の曲があれば思いつくだけどうぞ。

●スピッツの『チェリー』。初めて聞いた時なぜか泣いた

Q41 恋愛に関して、理想と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

●さぁ?

Q42 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

●チャットをしてる相手に恋したことが・・・・

その過去自体がつらい・・・・・・無かったことにしていいですか?;。;

Q43 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

●ありえないと思う

Q44 実際に、よりを戻したことはありますか

●だ~か~ら~!!イヤミかっての!

Q45 友達以上、恋人未満の経験はありますか

●ないっす

Q46 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

財力愛情以外に何が必要だというのかしら!オーッホッホッホ

Q47 結婚は何歳くらいでしたいですか

●28までにはしたいなぁ

Q48 もしも一つだけ願いが叶うとしたら

●3兆円ください

Q49 あなたにとって素敵な恋愛とは

●質問の意味が分かりません・・・・ごめんマジで分かんないんだ^^;

Q50 次に回す人♪

●ブログ持ってる友達とか居ないからなぁ・・・

んじゃぁコレを見ているブロガーのみなさんww

ちなみにコレ強制でw

・・・・・

ふぅ、終わりましたね

絶対このバトンってイヤガラセですよね

それに前回より質問の数多くないか?今回50問だぜ?^^;;

指が痛いよ~たんこぶも痛いよ~

嗚呼・・・・もう今日は絵するんで終わります・・・・

読んでくださった方おつかれさまです^^;

人気ブログランキング←ムカつくわこのバトン

| | コメント (1)

久々のたんこぶ

たんこぶできました

めちゃめちゃ痛いです

今冷やしてます

えとですね、冷蔵庫の下の段にアイスを入れようとしてて

母が上の扉部分をあけたんですよ

それで見事に扉のカドが頭にガッ!!って・・・・

はい

あの、今日はもう一つ記事書くんですけど

いったんコレで一つの記事として区切らせていただきます

いや、あの、マジで痛いんですよ

あとで又別の記事更新しますんで・・・はい

人気ブログランキング←いってぇ・・・・・

| | コメント (1)

2008年7月12日 (土)

お金を貯める、理由もある

さっきゲン玉のポイント稼ぎのためにポイントミュージアム(お小遣いサイト)

に登録して

そのポイントミュージアムのポイントを稼ぐために

オンラインゲームに登録して

そのゲームで遊んでましたw

まぁ今そのゲームを退会したところですがねw

だってさぁ

そのゲームつまんなかったんですものwww

まぁ期待はしてなかったけどね

でも、一応登録したからポイントミュージアムに600ポイントくらい入ったかな

・・・・・・ん?なに?

『たくさん登録すればいいってもんじゃない』?

『もしそのお小遣いサイトが悪質なものだったら』?

うーん・・・・・

それは考えてなかったなぁ・・・なーんて嘘ですがねw

それなりに考えて登録してますよ

それなりに『良いサイト』だと有名な所にしてますよ

それに『これ以上稼げそうにない。登録内容が違う』って思ったら

即、退会する予定ですし、うん。

ほら、私中学生じゃないですか

だから来年まではバイトできないですし、親からせびってばかりなのも気が引ける

というか・・・・・

だから、いつも使っているこのpcで稼げたらなーと

あ、いや、でも銀行口座持ってないから、すぐには現金にはできないですけど^^;

それで母に『うちの銀行口座ってまだ無いよね?』

って聞いたんですよ

そしたら

『無いよ、まだ早いやろwなん?いるん?なら夏休みになってから作ってやろうか?』

って言われちゃいましたw

うーん、あったら便利だけど

まだどのサイトでも、現金変換(?)ポイントまでとどいてないから

『いや、来年でいい』って言っておきましたw

あー早く貯めて現金にしたいなぁ

早くいっぱい貯めたいんですよ、マジで

だってね私中学卒業したら、高校に行かずにバイトしようと思ってるんですよ

で、バイトだけだったら、一人暮らしとか出来ないし

親孝行も出来ないわけじゃないですか?

(ん?高校行った方が親孝行だって?

その親が『行きたくないんなら最初から高校なんぞ行くな!

金が勿体無い』って言ってるんですが?)

だから、サイトでほんのちょっと『足し』にしていきたいなーと

そのためにも・・・・・

皆さん協力してください!

右のバナーからフルーツメールに登録を!

げん玉でもいいんです!

あ、ごめんなさい、いきなりアツくなりました・・・

いや、その

強制じゃないんで・・・・はい

気が向いたらどうぞ・・・・・

ちなみにげん玉もフルーツメールも有名ですし安全ですよ

うん、気が向いたらどうぞ(二度目)

あ、他にも『いいお小遣いサイト』をご存知でしたら教えていただきたいですね

よろしくです^^

人気ブログランキング←お金があったら欲しい物もたくさん買えるね

| | コメント (0)

ころころ変える

テンプレかえましたー!

なんかこっちのほうがさわやか?

見やすいしいいかなーと

| | コメント (2)

2008年7月11日 (金)

私的な

シンドロームサマ!資料ありがとうございます

メール見れました

そのあとこっちからもメール送ろうと思ったんですけど

なぜか出来なくてですね・・・・

えと、はい

とりあえずありがとうございました!

上手くかけるかは分かりませんががんばりますね^^

| | コメント (1)

うふふのバトン♪

はーいハジメマシテこんばんみぃ~☆(あ、古い?ゴッメーンw)

部活の絵が全然進まないんですよねー

夏の作品展に出すやつで、バカデカイサイズの絵を2つも・・・・

早く仕上げないと夏休みが少し削られちゃうぜ^^;

って訳で家に持って帰って、さっきまで描いてましたー

うむ、やっぱ進まないけど楽しいね

あ、そうそう

今日(夜中1時ごろ?)にゲン玉に登録したよー

いやはや、やっぱりお金が欲しくてw

金の亡者なんですよ、私。

ふむ、これでフルーツメールとゲン玉かぁ

これからどんどん増やして、どんどん儲ける予定ですよw

では本題へGo

今日はヤタガラスサマの所の『解けないパズル』さんから

バトンを・・・・まわされた?

なんというか『できればドーゾ』みたいな感じで・・・はい

面倒臭そうだったんで今まで逃げてきたんですけど

まわされたのなら仕方ない!

よし!じゃぁいくか!

                                                      

Q1、貴方の名前は?

伽崎優奈(かさきゆなダヨ!かっこいい名前だろ!!)

Q2、血液型は?

わからん!親すらも私の血液型を知らないらしいw

たぶんAかOだよ

Q3、ズ・バ・リ!貴方の歳は?

レディに歳を聞くなんて失礼よ!!

・・・・・・・・・・15です(結局答えるんかい!)

Q4、ケータイ持ってる?

持ってない、持ってても機械オンチだから使いこなせないけどねw

Q5、何人家族?

6人ですよー(一応)

Q6、さっきまで何してた?

下絵描いてました。あとヤタガラスサマのブログ見てました

Q7、ズ・バ・リ!貴方の好きな人は?

ブログを読んでくれているそこのアナタと

世の中の二次元オタクの皆さん!!

Q8、遅くなったけど何年生?

学校嫌いの中学3年生だよー

Q9、学校、正直ダルくない?

ダルイっすねー

学校なんてなくなってしまえ!

Q10、ドコに住んでるの?

ジャポンの、しいたけの形をした県の、一軒家のどれか

Q11、好きな食べ物は?

アイス・チョコレート・チュッパチャップスのコーラ・スルメとかのおつまみ

Q12、キライな食べ物は?

多すぎて答えられません・・・・

Q13、好きな色は?

黒、白、紺、紫、赤

Q14、何部?

美術部ですよー。一応部長なのよ!

Q15、あっ不登校?

ノォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!

Q16、将来の夢は?

漫画家かイラストレーター・・・・・

まぁ叶わなくてもいいけどw

夢見るだけは無料だろ?

Q17、親友はいる?

いるよーーーー2人^^

Q18、好きなアーティストは?

『アリ・プロジェクト』

みんな知らないだろw

Q19、そのアーティストに一言!!

愛してます!!!

Q20、お気に入りのゲェムを教えて!

うーん・・・・特に無いなぁ・・・

あえて言うなら『桃鉄』?PS2のやつ

Q21、え?何?戦国無双?!

え?何?その質問

プレイしたことねぇよw

Q22、何オタク?

二・次・元☆

漫画&アニメは日本のスヴァラシイ文化だよ!

Q23、ギャル?

・・・・ギャル?・・・・この『いかにも真面目です』って感じのワタクシに向かって?

っふ、笑わせるわ

Q24、好きな番組は?

ハチワンダイバー

Q25、最後にカッコイイセリフをどーぞ☆

愛がなければ人は生きてゆけない

・・・・・・

んなわきゃねーだろw

ふぅ・・・・やっと書きおわりました!

なっげぇよw

ここまで読んでくれて有難うございます

眼が疲れたでしょう?^^;

うん、まぁ楽しかったんですけど・・・・時間かかったわぁwwwww

気が向いたら又するかもしれない

その時はヨロシクw

人気ブログランキング←クリックしないとオシオキだぞ!w

| | コメント (3)

2008年7月10日 (木)

学校休んだ☆

はーい!こんばんにちわぁ~!!☆

今日学校休んでテンション↑↑な伽崎でーっす!イエーイ

ん?何で休んだのかって?

出来れば聞いて欲しくないなぁ・・・・・・・・・・・・

うん、理由は聞かないでw

つか学校休んでも時間って足りないですね

いや、学校行った方が全然足りないですが。

で、まぁ朝から家に居るんで、手ブロの絵進めてました

うん、進んでないけどw

手が遅い人なんでね、私w

他は・・・・・

ずっと寝てましたwww

いやぁ絵を描こうにも気が乗らなかったし

漫画読んでても飽きちゃって・・・・

小説も内容知ってるヤツだったんで末読み(最後の方だけ読む事)したんで

他にやる事なくなっちゃって・・・・・アッハハw

あー今日はゆっくりできた、ホントに出来た

ストレスと疲労感が少し減ったw

でも明日行かないといけないんですよねー・・・

ぁ、部活で進めないといけない絵が・・・・

二つ描かないといけないのに一つもできてない・・・悲惨^^;w

がんばろぉーぅ、うん

ヤベ、今月の誕生日の人のヤツ、下書きすら描いてないわw

てか資料少ない・・・・

もういいや、明後日くらいから描くとしますかな

人気ブログランキング←何か今日の記事中途半端だなw

| | コメント (4)

2008年7月 9日 (水)

つっかれたー

クーラーがんがんかけたのにピンピンしてる私って・・・

こーゆー時は自分の丈夫な遺伝子を恨むわ。

ちなみに全校合同体育(クラスマッチ)は優勝しました、はい。

でも終わって更衣室では、3年女子はすごく疲れてましたね

怒りもあったようで。

怒り=いい加減なふざけたプレーをした男子に対して

うん、怒るのわかる。かなり分かります。

だってその男子ね

人がミスしたらボロクソ言うくせに

自分のは笑って誤魔化したりしますからね

最低ですよね

まじめにやったらメチャメチャ戦力になるんですけどね

あ、私は頑張っても戦力にはならないですけどw

って・・・・・・うーんこれ以上書けないよ

眠い、疲れた

しかも姉の友達さんから手紙もらってるから返事書かないと・・・

あ、ランキングのクリックはお忘れなく!

人気ブログランキング

| | コメント (4)

2008年7月 8日 (火)

休みたい・・・

Dscn1049

                                             

                                   

                                     

                                  

                               

                                  

                                   

                                    

昨日はあの後外に出るの忘れてて

天の川確認するの忘れてた;。;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー                                     

学校にクーラーとかなくてめちゃめちゃ暑かったので。

暑いと家出したくなるのは私だけか・・・・・?w

まぁそれはともかくスランプ微妙に治りかけてます

まだまだですがw

気の持ちようだもんねスランプなんて

さて、今日の本題へ・・・ってネタないよーーーーーー(いつものごとく)

うーん・・・

あ、明日クラスマッチ(バレー)があるんですよ

でもね、私

練習(今までの授業)

ほとんど見学して逃げてたんで

いきなり本番やったら

間違いなく私のチーム負けるw

私自身は負けても痛くも痒くも無いわけですが

他の子たちがね・・・・・・・・

何か前回のように先生と約束してるらしいんですよ

優勝したらプリン買ってーとかね

うん。

まぁマグレで勝つ可能性もあるか、どーでもいいけど

ってかクラスマッチなんていらないんですよ!

なんであんなモンあるんだよ!

ただ疲れるだけじゃん

下手したら怪我するし

しかもウチの学校の生徒の90パーセントが不良なんでね

試合中に罵声浴びせられるなんていつものこと

もうね、精神的にもかなり疲れるんですよ

本当に明日学校行きたくないんですよねー

そういう面でも

あ、学校に行きたくないのはいつものことか・・・

とにかく行きたくない・・・・・・・休みたい・・・・・・

ただでさえ学校なんて反吐が出るほどキライなのに

クラスマッチなんて・・・・・・・

あんなもの無くなってしまえ!

むしろ学校自体火事とかで無くなってしまえ!

あーもー本当に休みたい

つかなずなサンなんて今日部活の終わりに堂々と『うち明日学校休むし』

とか言ってたし

いいねー

私も休みたいよ

はぁ・・・・・・

クーラーがんがんに効かせて熱だすか!

荒技だけど

やっぱこの時期休むにはクーラー病とかだろう!

人気ブログランキング←クリックしてください!お願いです!

| | コメント (5)

2008年7月 7日 (月)

七夕ですよ

Dscn1047

                               

                              

                            

                           

                               

                             

七夕ですねー

授業中に織姫描きましたよ

まぁ、まだスランプ抜けてないからイマイチなわけですが^^;

彦星も描こうかと思ったんですけど力尽きて・・・(言い訳)

色塗りも面倒臭くて・・・・(サイテー)

そういえば今年は天の川見れるかしら?

生まれてこの方見たことが無いんですよねー

うん、後で外に出てみよう

・・・

ってか本当にスランプ治さないと

今月シンドロームサマの誕生日なのに・・・

人気ブログランキング←今年の願い事は『絵の才能が欲しい』

| | コメント (4)

2008年7月 6日 (日)

歌ってきました

あーなんか今日ブログ書く気になれーん

でも書くよ~一日サボったら連鎖するからねー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はまずはお詫びを!(というか訂正?)

昨日の記事の『間食』は誤字で

本当は『完食』です、すみませんでしたー!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えっと、姉3号&母と共にカラオケに行ってまいりましたー

で、最初に名前とか書くじゃないですか?

その時の店員さんの声が

めっさ小さいんですよ

しかもその上カツゼツ悪いから

何て言ってるのか全然わからん!

ほんとにね『オイオイこいつ本当にちゃんと仕事してんのかー?』

って言いたくなりましたよ

まぁそんくらいよくあることだと割り切って、指定された部屋に行ったんですけど

その部屋がメチャメチャ広いんですよ・・・

もうね、普通に5×5の合コン出来るくらい

3人とも『えぇーーーーーーーー』ですよ

たった三人でこの部屋をどう使えと?みたいなね

それで『しょうがないからとりあえず曲入れようか』ってことになって

部屋の中見渡したんですけど

マイクと今時古い

曲名と歌手名の書いてある、いわゆるカラオケ本?しかないんですよ

・・・・いや、本当にそれだけだったんですよ

曲検索してを直接入れるタッチパネルみたいな

機械も

カラオケ本と常にセットになっている番号入れる

リモコンすら無かったんですよ

この部屋本当に使われてるのかすら怪しくなってきましたよ

んで、これじゃ使えないってことになって

電話でタッチパネルみたいな機械持ってきてくださいって言って

しばらくして持ってきてくれたんで、曲入れて歌ったりしてたんですけど

なんか、こう、今日は不思議と音痴になってしまって・・・・うん

いつもは楽勝に上手く歌える部分も、声が裏返ったりとか

音外したりとか・・・・なんでかなー

お陰でスッキリするはずのカラオケもイマイチな気分でしたよ

当分歌ってないから音痴になったのかな?

それとも部屋のせい?

あーあ

次は上手く歌えたら良いんですけどねー^^;

ホントに今日は調子悪かったですわ、うん

あ、そういえば明日は七夕ですね

出来れば何か描いておきます(授業中にw)

どんなのがいいかなー^^

人気ブログランキング←ちゃんとクリックしてくれてます?

| | コメント (3)

2008年7月 5日 (土)

キリキリイタイタ

結局家にソーメンなかったから食えなかった・・・

はーい!えっと・・・・・

ネタないでぇす♪アハ☆

いや本当に今日は無いのよ

あ、あるかも?えーっと

今日久々にシチューを作ったんですよ、夕飯の。

で、間食した直後にね

腹に激痛がね・・・・

鈍痛じゃなくてキリキリ痛む感じの

もうね、ついさっきまで痛くて泣いてましたよ

何なんですか!

自分の料理に対して拒絶反応が起こってるんですか!?

って感じですよ

何でだろうなー

それを食べた他の人たちは何の症状も出てないのに

あーあ

なぜかしら・・・・

いつもと違うルーだったからかな?

うーん分からない・・・

人気ブログランキング←腹薬常用者ですがなにか?

| | コメント (4)

嗚呼食いたい

ああああああああああああああああああ!

今物凄くそうめんが食べたい!!

嗚呼食べたい!

家にそうめんあったかな?

あったら茹でて食おう!

・・・・・・・・

マジでそうめん食べたい

いや、この際ひやむぎでも我慢する

まじで食いたいんだよ、冷たくて細くて白くてツユに付けて食べるやつが!

あああああああああああああああ

くいたいよぉーう

マジで食いたい・・・

ちなみに現在時0時12分くらい

まぁそうめんとかなら太らないし!

てか本当に食べたぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!

人気ブログランキング←この時期になると無性に食べたくなるよね

| | コメント (6)

2008年7月 4日 (金)

何で出ないのよw

今日はネタ無いです^^;

あ、そういや学校の近くにまた変質者とかが出たとか

まぁ結構この地域には多いんで、いちいち気にしてたらキリが無いんですけどねw

うーん

『変質者が出た』って話を聞いて

学校から家までの距離が遠い子を家まで送ってきたんですよ

『女の子一人だと襲われちゃうでしょ?』って言って。

まぁ本心では

変質者が出たらネタになるから

ちょっと町を練り歩こう

みたいな感じだったんですけどねw

ん?何?頭おかしいって?

危険だって?

んなもん知るかw

ブロガーだったらネタになるもの、特に危険なものを好むものよw

それに本当に今日ネタ無かったからね~

結局練り歩いても変質者出なかったけれども・・・^^;

あーあ残念だわぁ

白いワンボックスカー・・・・・無かったなぁ

小・中学生見ながらニタニタ笑ってるようなキショイオッサン共も居なかったなぁ

ほんと残念

今度登場してくれないかな?

そしたらネタにしてあげるのにねぇ?うふふふふふふ・・・・

人気ブログランキング←今日は更新遅くなっちゃいました^^;

| | コメント (3)

2008年7月 3日 (木)

ムカつく餓鬼

どーも

気温が高くなると

『昼ごろには弁当腐ってないだろうか』

と心配になってくる伽崎でーす

んじゃ今日も脱力系でいってみよぉ~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日全部の授業が終わって、隣の棟の部室(美術室)に向かうために

渡り廊下を渡ってたんですけど、その美術室側の渡り廊下のドア(扉?)

に鍵が掛かってたんですよ

でもわざわざ下に行って渡るのも面倒だったので

丁度通りかかった背の小さい少年(たしか1年)を、扉をバンバン叩いて

引き止めたんですよ

んでコッチに来たんで

『あけてーーココの鍵あけてーー』って言ったんですよ

そしたらその子

手を耳に付けて『よく聞こえませーん』みたいなポーズして

『はぁ?何?はぁ??』

とか言いやがりまして

その瞬間頭のどこかの血管が切れる音がしたましたよ

『何が『はぁ?』だコノヤロウが!』と。(実際は何も言わなかったけど)

それでしばらくその攻防が続いてたんですが

そこに一人の少女が(少年の居る棟の)階段を下りてきたんですよ

まぁ別にその子のことは気にせず、まだ『あけてー』って言ってたら

その少女が少年に向かって

『開けんでいいよぉ~wwwwwwwwww』

とか言って笑いながら下の階にいったんですよ

もうね・・・もうね・・・

二人とも殺されたいのかな?と

ふざけんなよ、と

しかもその後少年の方が

『開けてくださいやろぉ?』

とか言ってきたんで

そいつの顔のところの(扉の)ガラスを殴って割ってやろうかと

本気で思いましたよ

それでコブシ握った時に、丁度知り合いの1年の女の子が通りかかって

その少年に軽くアタックし、鍵を開けてくれましたw

その子には感謝感謝ですw

でも、なんと言うか

最近の子って本当に性格悪い子多くなりましたねー

親達はどーゆー教育してんだ?ってよく思います

どーせ『子供達の自由にさせてあげてるんだから、それのどこが悪いのよ』

とかほざきそうですけどねw

まぁそーゆー人たちは

親も子供も死ねばいいと思います^^

地球温暖化が進んでるし

『お風呂の残り湯で洗濯』とか『ビニール袋を使わない』とかよりも

人間が減った方が十分エコになるのになーとかね。

まぁ願ったところで死んでくれるわけでもないし

ここは諦めて、この出来事を忘れ去りましょうか

人間諦めも肝心といいますものね

・・・ん?もうこんな時間ですか

うむ、やっぱり私には『8時までに更新』というのは無理らしいw

人気ブログランキング←やっぱ愚痴だと長く書けるわぁw

| | コメント (4)

2008年7月 2日 (水)

30秒ドローイング

ドローイングとかムリィィィィィィ

できなぁぁぁい!

むっずっかっしぃぃぃぃぃぃぃ!

20秒くらいで諦めました・・・

もういいや、今度ポーズ集みたいな本でも買うか

人気ブログランキング←基礎とかメンドイですよね

| | コメント (0)

この時期ですから

はーいこんばんわ

漫画読んでてブログ更新を忘れてた伽崎でぇーっす

さぁ本題へGo

えとですね今週に入ってからプールが始まりまして

今日二回目でした。もちろん見学しましたよ

一回目も見学でしたけどね

だってカナヅチだから泳げないんですよ

あと水着が合わないかも・・・みたいな

ちょっとサイズが小さい

今年まだ一回も着てないけど

たぶん水着が『肉』に食い込む!

中学に入ってから結構太りましたからねぇ

『サイズが小さいなら買えばいいじゃない』って思うかもだけど

出来る限り今後使いそうに無いものは買いたくないんですよね

どーせプール授業は2,3週間ですし

たったそれだけの事で金を捨てるようなことしたくないんですよねー

(去年は一回もプールしてない、ちなみに今年もしない予定)

あー・・・焼けるし体のラインがバレるし溺れるし・・・・

プールなんてなくなってしまえぇぇぇぇぇぇ!!;。;

はぁ・・・・

プールそのものもキライですけど

見学してるのもキツイです

地面(プールサイド)濡れてるから、座るに座れないですし

外だから虫とか草とかいっぱいなんですよ

まぁ仕方ないかと思って見学用のテントの下に居たんですよ

そしたら急に女子の子に

『ちょ、ゆな!!肩!肩に蜘蛛!!』

・・・・・・・・

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?まじスか!?

ショックでしばらく固まってて

その子が先生に言ってくれて、取ってもらったんですけど

やっぱりショックです

あ、何か昔の事思い出しちゃった・・・・

なんか以前足に特大サイズのゴキブリが這い回った事のあるような・・・

農村宿泊体験学習のときも足にムカデが・・・

どうやら私は虫に好かれているらしい

(色んな意味で)

好かれたかねーよ・・・・

これだからプール嫌い

嫌なこと思い出すし嫌な体験しますから

あああああああああああああああああ

プールなんてなくなってしまえぇぇぇぇぇ!!!

(↑本日二回目)

本当になくなって欲しい・・・

つかあんなもの要らんわ

本当にいらんわ・・・

人気ブログランキング←ネタが無いから書けんのじゃ!環境が悪い!(ぇw

| | コメント (4)

2008年7月 1日 (火)

ネタねぇ

あれから結局まだドローイングしてないなぁ

いや、したいんですけど画像を印刷したら酷いことになってね・・・うん

後でちょっと描きますかね

てか・・・・・そのですね

全くネタが無いのよ(まぁいつもの事だけどね)

っつー訳で『おもしろ画像集』いってみよー!

前回は『2』を載せましたので、今回は『1』のほうです

うーん

じわりじわりと笑えてきますねw

『え、ちょ、おまっ!?www』って言いたくなる画像も多々ありますw

人気ブログランキング←日常にこんなもの見つけられないよ?w

| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »