« 包丁折れたw | トップページ | ワールドイズマイン »

2008年6月 6日 (金)

くやしーです!

はぁい皆!今日はD・gray-manの神田ユウくんの誕生日だよー

・・・アレ?違った?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は毎度の如く寝過ごして書けませんでした^^;

しかも今回は昨日の夕方(7じくらい?)に寝て今朝の7:30に起きたぜ

え?なに?12時30分間寝てたの?

ある意味凄くね?

いやぁ・・・・・・・・・・一度起きたんだけどね?夜中2時くらいに

でも5分くらいでまた寝たわ・・・・まぁお陰で朝スッキリしてましたよ

色んなものがw

あ、そうか!だからスランプなおったのか!(ここ2日くらいで治ってきてます)

はっはっはwwよかったよかったww

あ、手ブロ描き始めてます。明日くらいには見せれるかも?

・・・・・・・・・ここまで何行使った?って感じですけどまだ本題じゃなイッス

サーセン

ではでは本題へ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は悔しい!

何が?って?

上地サンがギネスに載った事がですよ!!!

『何でよ!?』って感じです!

私だってそこそこ面白くなるように書いてますよ?

流石に某ホトトギスさんや某ボイコットさんや某パズルさんほどじゃないですが

(某の使い方違うとかツッコまないで!ww)

なのに何でアクセス数で負けるんだ!(ちなみにうちは日平均10くらいw)

しかもコメント数もハンパじゃなかったし・・・

なんなの?コメ数が800台って!

ありえん・・・・ありえなさすぎる・・・

もう・・・なんなのよ・・・・

なに?アレですか?

芸能人パワーですか?

だったら勝てねーやアッハッハ

・・・・・とか言ってますが、上地さんのことはキライじゃないです

むしろスキですよ?芸能人としては

でもやっぱり負けたりすると悔しい

負けず嫌いな性格だからなー私

あー・・・・でね?この事を姉に話し話わけですよ『くっやっしーんでっすっけっど!』

って

そしたら

『誰かが宣伝してるんでしょ?あと有名人パワー』だとさ

うん・・・・同感・・・・

有名人じゃないからなー・・・・あとは・・・

宣伝・・・・宣伝・・・ん?宣伝?・・・・・宣伝・・・

とりあえず色んなところにアド貼っ付けて

知人という知人に宣伝しまくるか・・・・

・・・・・

今皆『何でこんな必死なの?』っておもったでしょう?

そ・れ・は・ね?

・・・・・まぁ・・・

リアル(現実)の方ではシャイというか引っ込み思案というか・・・とりあえず暗いんで

必然的に目立たなくなるというか・・・

あ、いやめだたなくていーんですけど・・・

なんつーか

バーチャル(ネット)の方では

ちょっと話題になってほしーなー・・・とか

ハハッなんかちょっと我がままだよね

まぁいーじゃん?こーゆー考えでもさ

ま、うん、そんなわけでくやしーのさ

・・・・やっぱチャットでちまちま広めてくか(めんどーだけど)

人気ブログランキング←我が夢の第一歩への協力を!

|

« 包丁折れたw | トップページ | ワールドイズマイン »

コメント

上地sギネスに載りましたね~。。
でもあれって誤字脱字がどうのこうのってww

(ゆな)そうそう、のったらしいんですよね^^
ほへぇー・・・・・・まぁ『バカキャラ』・・・・『ばか』ですからねw

投稿: ひかる | 2008年6月 8日 (日) 午後 09時48分

確かに疲れた時は14時間とヵいきますねえ☆w

おォ宣伝ですかア!!
ほど○2に頑張ってください!w

(ゆな)14時間はいきすぎぃぃぃ^^;
流石に私でもそこまでは・・・w

宣伝は・・・うん
あんまりしないようにしときます^^;;wwwwwあはw

投稿: なな | 2008年6月 8日 (日) 午後 09時24分

過剰な宣伝はうざがられるだけだよー^^
宣伝するならほどほどにしといたほうがいいよ。。。

某巨大掲示板住民が間違って祭興して最悪だと炎上ってこともあるから^^

まぁそんな危ない記事はここの管理人さんは書いてないから大丈夫だと思うけどねw

つか人来なくてもいいじゃん~身内でひっそりやるから面白いのに´ー`

(ゆな)まぁやり過ぎないようにしときます^^;
あー某巨大掲示板ね、あれは怖いですよねw
威力というか・・・・影響力というか・・・すごいですよねw

んな!?人が来なくてもいいですと?
うーん身内でこっそりかぁ・・・・
うーん・・・分からなくは無いです・・・・
でももうちょっと賑やかにしたい!と思ってしまいますです・・・^^;

投稿: シンドローム | 2008年6月 6日 (金) 午後 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 包丁折れたw | トップページ | ワールドイズマイン »