« 実力診断テスト | トップページ | くやしーです! »

2008年6月 4日 (水)

包丁折れたw

今日部活終わって家に帰ってきたら姉上が教えてくれたんですけど

我が家にはセラミックの包丁がございましてね

母上が破壊・・・折ったらしいのですよ

こんな具合に↓

Dscn1018

                              

                               

                               

                                 

                               

                              

お 見 事 ☆

中々ないぜ?こんな折りかたw

流石だねママンww

つかどういう使い方してんのよ^^;;;

何?クナイみたいな持ち方してまな板にブッ刺すように使ったの?

何を切ってんのよ・・・

もっと物を大切にしようぜママン

じゃないとその内包丁全部無くなっちゃうよ・・・w

人気ブログランキング←ここをポチっと押すと『バキッ』と音が鳴ります

|

« 実力診断テスト | トップページ | くやしーです! »

コメント

セラミック包丁はすぐ欠けるし折れるよ。セラミックって言う。材質の問題だよね。

投稿: シロカラス | 2015年9月28日 (月) 午後 06時55分

どんな切り方したんですかwww
きっと野菜さんたちが抵抗したんでしょうね;
『切られてたまるかあぁぁっ!』
みたいなww

(ゆな)あ、なるほどw
野菜が抵抗したのかwwwwwwwwww
ママン格闘したわけねw

投稿: ひかる | 2008年6月 6日 (金) 午後 11時21分

包丁が折れてると
事件の香りがするぜ・・・
バーロー・・・ww

(ゆな)事件の香り、確かにしますなw
っは!もしかしてママン誰かをころs(ry

投稿: サファイア | 2008年6月 6日 (金) 午後 10時17分

拙者は一人暮らしやりだしたら包丁さばきがうまくなったでござるがな、気分をよくして「ぐへへ、よぉ、なすび、喜んで俺の栄養となれ・・・っ!」みたいな独りゴトが出るのは恥ずかしいでござるよ ニンニン
 そして”実力判断”テストを”カン”でやっちゃらめぇぇぇぇぇ]

(ゆな)独り言オモローwwww
ちょっと聞いてみたいかもw
テストは・・・
実力でもわかんなかったからカンでやったの!^^;;;
だって・・・・わかんなかったんですもの・・・・・・ふんだ!

投稿: ぱんぐぅ | 2008年6月 6日 (金) 午後 07時43分

すごい!!
感動でした◇w
てヵびっくりしましたねえhappy02
ママンさん面白い!

(ゆな)私もびっくりしましたw
うん、うちのママンはオモローです(いろんな意味でw)

投稿: なな | 2008年6月 5日 (木) 午後 08時37分

えぇええええええwwwwww
おぃおぃwwママンはどういう風にして、
包丁を折ったのかな?^^
すごいぞwww尊敬しますw

(ゆな)ママンすごいよねーw
ホントにどんな使い方してんだかw

投稿: 郁 | 2008年6月 4日 (水) 午後 10時20分

すごい折れ方してるなww

どういう力の入れ方をすれば
こんなに・・・・?

(ゆな)ねぇ?何でこんな折れ方・・・
ママン!ナゼだ!ナゼこんな折れ方したんだ!

投稿: ヤタガラス | 2008年6月 4日 (水) 午後 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実力診断テスト | トップページ | くやしーです! »