« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

またまたですよ

あーまたスランプですよ

え?なに?『お前はスランプじゃない時とかあんのか?』って?

まぁそりゃありますよ

うん。

で、今年4回目?5回目?のスランプで

なんかポーズというか、体が描けないっぽいんですよねー

ってわけで

今月の誕生日の人の絵を描くまでには治したいから

ポーズのドローイングでもして

形とらえる練習でもしときましょうかね

印刷して学校でも練習しておこうかな?

どうせ明日から部活始まるし!

人気ブログランキング←飴の舐め過ぎで上顎いてぇ・・・

| | コメント (3)

クサッ!臭う!

こんばんわー

学校に行くのが面倒臭くて、午前9時に家を出た伽崎でぇーす(~。~)

今日は『臭い』について・・・かな?

えっとですね

今日は5時間目に美術があって、その後すぐに掃除があったので

家に帰る前にトイレで手を洗ったんですよ

石鹸使って3分くらいかけて丁寧にw

それで『よし!これで掃除道具の独特な臭いも取れただろ!』と思って

帰ってたんです。

それでふと鼻の辺りに手をやったら

なんかニオウんですよね・・・・

おっかっしーなー?何の臭いだ?なんか嗅いだ事ある気がする

とか思ってもう一回よく嗅いでみたんですよ

そして私は分かってしまった・・・・

キムチの臭いに良く似ているという事に!

なんで・・・かな?

キムチ食べてないし、そもそも嫌いなのに

何で臭うんだろう?

学校の石鹸のせい?

それとも私の体臭?

体臭だったらショックだなぁ

ショックで寝込むなぁ

ここは学校の石鹸のせいだとありがたいんだけど・・・

というか、もうこれ『石鹸のせい』って決め付けとこう

そうじゃないとホントに泣きますわ・・・

人気ブログランキング←ワンクリックプリィ~ズゥ

| | コメント (2)

2008年6月29日 (日)

鼻血ものですわぁ/////

はいどーもこんばんわー

更新を今まで忘れ、絵を描いてた伽崎でぇーっす(-。-)

うん

えとですね

私ある曲(というか動画?)にハマって、それを連続で30回くらい聞いてましたw

それがこれです↓

これいいですよー

私アニマさんのファンなんでね・・・うんw

物凄くステキなんですよ!あにまさん!

声だけで妊娠しますよ?w(←女性限定とは限らないw)

でもなんか結構荒らされてて残念です

前まであにまオンリーのがあったみたいなんですけど

そっちもヤバイくらい荒らされて動画を消したんだそうで

はぅ・・・・かなしいよぅ;。;

でもそれでもいい!

この動画でも十分鼻血ものですもの!

十分萌えますもの!

うん

・・・・あ、これまで消えたらどうしよう?

人気ブログランキング←萌え不足には丁度良い

| | コメント (0)

2008年6月28日 (土)

友達百人出来るかな?♪

姉がね、『夏休みに数人でカラオケいこー』って友達から誘われたんですって

それでその話を2回ほど・・・・いや3回?聞かされたんですよねー

・・・・・

・・・・

・・

へぇーー

ほぉーー

ふぅーん

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

いませんよ・・・・

どーせ居ませんよ私には

カラオケ一緒に行くような『友達』とか!

『ほとんど口を利かないクラスメイト』なら

居るがな!

もうね・・・・・・・

私の前で『友達と○○にいくのぉ~』とかゆー話をしないで欲しいです

マジ泣きしますよ?

本当ですよ?

はぁ~・・・(ため息)

友達欲しいですよ

あ、いや『親友』なら二人居ますよ?でも学校違うから都合が合わないというか

そんなこんなでほとんど遊ばないんですよ

あー・・・・・・

しょっちゅう遊べる友達が欲しいわぁ

趣味の合う人がいいなー

そーゆー人とカラオケ行ってアニソン、キャラソン歌いまくってみたいよ

よく登場する『なずな』サンはトモダチではあるんですけど

なんつーか・・・・その・・・・

気分屋?なんですよ

しかもありえないくらいフリーダムな

だから合わせるのがキツイんですよ

だから『無理しないで、自然体で居られる』様な友が欲しいわけですよ

まぁ望んで手に入るものでもないけどねw

はぁ・・・・・(ため息その2)

っは!これなずなサン見てないよね!?

この記事見てないよね!?!?!?

あ、いや、キツイってゆーのは『ときどき』だよ?

意味も分からず冷たい反応された時だけだよ?^^;

えと・・・・・・・・・・・・・

うん・・・・・・・・・・・・・

です・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング←色々と『痛い子チャン』な伽崎です

| | コメント (3)

2008年6月27日 (金)

最終日、え?

テスト終わりました、はい。

うん、どーでもいいねそんなこと

あのですね・・・・その・・・・つい2分ほど前

キーボードにシャーベットをこぼしまして・・・・・

大丈夫かな~?とか

いや、綿棒で隅っこまで丁寧に拭いたんですけどちょっと心配です

・・・・・・・

ま、べつにいっか

ランキング下がりまくり・・・・700とか・・・協力プリーズ

| | コメント (4)

2008年6月26日 (木)

二日目です

ああ、英語オワタ・・・・40点行けば上等・・・・

保険はね、80点か90点はいってると思うの(たぶん)

国語が・・・

そう!国語が!

ちょっとショックなんだよ!

時間がなくなって大急ぎで書いたのに、結局時間切れで書けない部分があって

それが私の大得意な敬語のトコだったんですよ!

もうショックでショックで・・・・

15点くらい損したわぁ・・・・

出来ることならもう一度同じテストして、損したトコを真っ先に解きたい

あ、英語の時にもショックなことが

書いてるときにシャー芯がなくなって、シャーペン押しても出なくなって

芯だけを持って薄~く字を書いてました

しかも0,3だからメッチャ慎重に、折れないように。

先生あの字読めるかしら?

人気ブログランキング←結局昨日は3教科ともノー勉強でした(アハ☆

| | コメント (2)

2008年6月25日 (水)

一日目ですよ

昨日は記事書いた後、姉の友人さんに

『メアド教えて』と言われていたので、アド書いてたんですけど

『なんか文字だけだったらつまらないから絵描こう!

まだ勉強する気になれないし!』 

ってなってKAITOさん描いてました・・・

Dscn1043

                             

                             

                            

                                    

                                 

                               

こないだよりは少しはマシですけどやっぱり画力がなー

画力買いたいよ^^;

持ってるのはスイカバー、今年に入って20本くらい食ったんで頭の中が

スイカバーでいっぱいなんですよw(ラジオの時も食ってた)

あ、ヤベ、マフラーも軽く塗っておけばよかった!しかもマイク逆!!;。;

ま、いいや。きにしなーいきにしなーい♪

んで、描き終わったのが0時ちょい過ぎくらいで、それから勉強始めました

うん・・・・・勉強したよ・・・・・勉強したんだよ?

技術だけね

だって時間無かったんですもの!

技術やってたらいつの間にか3時になってて、眠気もハンパなかったんで

寝たんですよ!でも技術すら途中までしか勉強してないという・・・ね

んで今日になって学校いったんですけど

クラスの皆が猛勉強

時間ギリギリまで頑張りますか・・・

自分も触発(?)されて『技術を最後までやり終わるくらいは・・・』と

ちまちま書いてました

んで時間になってテスト一教科目

『社会』

もちろん社会はノー勉強なんで『これは終わったわ』

って思ってたんですけど、やってみると以外や以外

半分くらいは埋められました(イエーイ^^)

あとは分かんなかったんで放置。5分くらい残ったんで睡眠時間として利用

5分経ってチャイムが鳴った時、周りから『ふぅー・・・・』って声が

聞こえたような聞こえなかったような?w

社会のあとは技術なんで、10分休みは皆プリントをガン見

私もちょっと見て

いよいよ『技術』の時間でございます

もうね・・・・もうね・・・・

私は嬉しすぎて泣き出しそうでしたよ・・・・

『あ、コレ分かる!コレも分かる!』ってね

大フィーバー(?)ですよw

でね?最後の最後で2問だけ分かんなかったんですよねー・・・・・

くやしーです!あとちょっとで100点とれたかも知れないのに!

『でも、まぁ90点台でも十分か』と諦めを付けて次の教科へ

『数学』・・・(が始まる直前に解き方だけ確認)

んで開始

うん・・・・・さすが捨て教科・・・・・・・わかんねぇ

でも確認しただけありました。

半分くらいは解けましたよ

うん

でも凄くないですか?

全然勉強してない『社会』と『数学』が

半分解けたんですよ?

いやはやw

これは総合点が少し期待出来そうじゃなくて?^^

明日も頑張ろうw一夜漬けでw

明日は『保険』、『英語』、『国語』ですか・・・

提出物(プリント集とか?)終わらせないとな

人気ブログランキング←勉強は10時から、それまではアニメ見る!

| | コメント (4)

2008年6月24日 (火)

期末テスト前日

朝から『よし!帰ったら8時まで寝てそれから全力で勉強するぞ!』って

思ってたんですけど、今日たまたま帰る方向が一緒の友達が居まして

その友達に『今からゆなの家で勉強していい?』とか言われたんですよ

まぁ、ちょっと位ならいいかとか思って我が家で勉強してたんですけど

何か気づいたら

私がその子の勉強の手助けをしてる感じで

私自身は全然ノートに書けなかったんですよね

まぁ別に良いんですけどね、睡眠時間が減っただけなんでね?

それで勉強会(もどき)やってたんですけど

何かもう最後ら辺は

本棚の漫画物色されて

『乙男(オトメン)』ってゆー少女マンガを

マジ読みされてました・・・

うん・・・別にいいよ?漫画は読むためにあるからね。

そんなこんなで時間になり、その子が家に帰ったんで

『よし、もう寝よう!そして夜活動(勉強)しよう!』って思ったのも束の間

母『ゆなーメシ食いにいくよー』

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

まじッスか・・・・・

嗚呼そういや昨日『外食する』って言ってたっけ

あーーーーーーーーーーーーー

眠いのに・・・・

でも抵抗できずについていきました・・・・

それで帰ってきて風呂入って、とかやってたらもう9時過ぎに・・・

もう仮眠する時間無いじゃないッスか!!

どうしてくれるんだコノヤロー!

あー眠い・・・でも勉強しないと・・・

明日は技術、社会、数学か

まぁ数学は捨て教科だけど一応おおまかに勉強しときますか

技術は結構カンタンみたいなんでプリントのをルーズリーフに写して

社会は・・・・・もういいや

社会は公民の法律みたいなヤツだし、大嫌いだから捨てる!!

いいのよ・・・全教科の総合点がそれなりによければ・・・

っつー訳で、本当の本当に一夜漬け頑張ります

あ、明日も一夜漬け・・・・明後日もか

学生読者の皆様もテストがんばってくださいねー^^

人気ブログランキング←眠い・・・けどがんばるぜ!

| | コメント (3)

2008年6月23日 (月)

直ったどー!!!

なおったなおった!!!

もう嬉しすぎる!今なら空も飛べる!

・・・・・っとぉ、冷静にならねば^^;w

えっとですね

昨日手ブロの方で助けを求め、今日学校で技術の先生に相談しましてですね

んで最初に先生に聞いた方法を試してみたんですよ

そしたら全然直んなくて

ムカついて、次に手ブロのコメントに書かれた方法を試してみたんですよ

そしたら数字じゃなくなったんですけど『直接入力』になりまして

『う~ん、どうしたものか』と思って悩んでたんですけど

『ん?二つの方法を組み合わせたらどうなるんだろ?』

とか思って、やってみたんですよ。こんな感じで↓

NumLock+Fn(手ブロのコメ)⇒Alt+かな・ローマ字(先生)

って感じでやってみたら見事に直りましたよw

いやはや、諦めないって良い事だねw

てかこれからは変な設定にならないように気をつけねば・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

植物育ててたじゃないですか?私

それで今日見てみたら

ミニバラの方にも虫が・・・

捨てましたよ・・・(最近芽が消えてきてると思ったらこのせいか・・・)

もう残ってるのはミントだけっすね

コイツもそろそろ大きくなってきてるから鉢に入れ替えないと・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は『解けないパズル』のヤタガラス(ヤタ)サマとラジオ配信してましたよ

特に話題とかは無かったんですが、それなりに楽しかったです

沖田サマとひかるサマもいらっしゃいましたし^^

それに、ヤタサマの声初めて聴いたんですけど

予想以上にイケメンヴォイス・・・・

さわやか・・・な・・・感じ?(何故疑問系w)

是非又聴きたいですね^皿^(ニタニタ)

・・・うーん、このブログも『解けないパズル』さんみたいに

ブログパーツ(らじおん)にしようかな?ラジログって、聞く側も配信する側も

いくつも窓開かないといけなくて重くなっちゃいますし

うん、とりあえず気が向いたらラジログのほう退会して

らじおん付けるか!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月に入ってからかな?

何か記事書いてるのが夜中なんですよね

イカンわぁ

人気ブログランキング←これからは8時までに更新する!・・・たぶん

| | コメント (3)

2008年6月22日 (日)

help!

Dscn1042_2

                         

                       

                       

                       

                      

                      

                       

                                                        

人気ブログランキング←これもIMEパット使ってる・・・どーしたら直るんだか・・・                                                                    

| | コメント (3)

ちゃっとはここでするよー(暇な人だけ来て下され)

ぎこぽいオンライン

ラジオはこっち

| | コメント (4)

2008年6月21日 (土)

ソフト

Dscn1041

                                             

                                       

                                         

                                       

                                          

                                     出来た!失敗したけどねw

服は良く出来てるんですよ(自分で言うかw)

でも髪がね、もうね、ヤヴァイね。塗り方が古いというかね。

目もちょっとイカンね

あ、口にちょっとピンク入れときゃよかったかな・・・

まーどっちにしても写真じゃ画質(?)が悪くて良く分からないかw

あ、そうそう

『描いたやつを写真とかに撮らずに画像のまま残せないなー』とか

『一つの絵に一回しか保存できないのは何でだろう?』

って思ってたんですけど

このソフト『DEMO(デモ)』でしたw

え?何?気づくの遅いって?hahahaいつものことさw

まぁーデモ=お試し版だから、完成版(?)のソフトはちゃんと買わないとね

高いけどw

2万ちょっとくらいか?

うーん・・・とてもじゃないが学生には出せない金額ですなw

お金が貯まったらその内買お!

つか本当に失敗したなー

ちょっとマジでペンタブの使い方(色の塗り方)練習しとかないと^^;

人気ブログランキング←『失敗は人を成長させる』by何か有名な人

| | コメント (4)

2008年6月20日 (金)

テスト近し

いやはや、グチばっかりでしたね

昨日といい一昨日といい・・・本当にすんませんでした^^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Dscn1032_2

                                      

                                   

                                     

                                      

                                     

                                     

                                       

三日かけて描いたオリジナル・・・

つか初めてマトモにオリジナル描いたかも

でもなー

足が変・・・・手もちょっと・・・

しかも顔失敗しやがった!

まぁしょうがないか、その内描ける様になるさ(でも服は上手くできた)

てかこの絵あんまり好きじゃないなー出来が悪いからかな?

うーむ

色塗ったら誤魔化せるかもしれない!

よし!時間のあるときに色塗ろう!(そして足の大きさを調整しよう!)

・・・・

・・・・

・・・・

時間のあるときか・・・・ははw

来週テストですが。

社会、英語、数学、理科、全然分かりませんが。

因数分解?展開?

なんスかそれ

もう上に書いてる教科はテストでは捨てよう

美術、技術(pc系のだから助かった)、保体、音楽、国語は

なんとか・・・無理矢理・・・

一夜漬けでなんとか・・・

え?なに?一夜漬けなんかじゃなくてちゃんと勉強しろって?

いーやーだー

だってすぐ忘れるんだもん☆

ふむ、って事は・・・一夜漬けって事は、それまではフリータイムだなw

明日と明後日で色塗るか、よし!

がんばるぞーオー!

人気ブログランキング←『勉強』なんて消えちまえ

| | コメント (4)

2008年6月19日 (木)

なんなのよ!

プール掃除させられました、蚊に足刺されました

めちゃ痒いっす

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日学校に不審者が出たそうです

一時間目くらい?

で、警察呼んだとかどうとか

うん・・・・・・・・

そんなことは私にはどうでもいいのよ!

もうね、又イライラすることがあったんですよ

しかも原因は昨日と同じ母!!

ちょっと詳しく書くとこんな感じ↓

昨日同様、夕方から寝ててさっき起きたんですよ

で、ご飯の近くにA4のコピー紙に筆ペンで『おにぎり食べてもいいよ』

みたいな事が書いてあって普通に食べたんですよ

そこまでは何の問題も無いのよ

それで食べ終わって、その紙捨てようとして

チラッって裏が見えたんですけど

そこに何か書いてあって

『あれ?なーんか見覚えある色で書かれてるな・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

ん?これ絵(ポーズ)の下書きじゃね?

そう、記事には載せた事は無いけど

暇潰しにポーズを描く練習をしたことがありまして

その時印刷した紙を、母上がメモ紙として使ったようなんですよね。

コンニャロウ筆ペンで書いてるから消せねー;。;

イラっときて寝てる母に

『この紙に書いたの母さん?』

って聞いたら

『あ゛あ゛ん?そうよ』

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~???

なぁんか逆ギレされてね?

ムカつく事されてるのこっちの方なのに!

何かおかしいぞ!理不尽(?)だ!

いや、ファイルに入れておかなかった私も悪いけどさ・・・

もうホントに嫌だ・・・・一人暮らししたい・・・・

勝手に物を動かされるわ、ごみのように扱われるわで

散々よ・・・・・

嗚呼、自分だけが管理できるスペースが欲しい・・・・・

誰も私の物を扱わんでくれって感じです・・・

人気ブログランキング←最近グチばっかりでスマソ

| | コメント (5)

2008年6月18日 (水)

形跡を残すな!

ヤバイです

本気でやばいです

なんかね・・・うん、本当にちょっとしたことなのに物凄くイライラするんです

えっと詳しく書かせていただきますね

今日学校から帰ってきてすぐに寝たんですよ

でね?さっき起きて机の上見てみたら、イスの横に置いていたハズの鞄が

机に置かれてたんですよ

しかも閉めてたハズなのに開いてるし、出した覚えの無い筆箱が

その鞄の横にあるわけですよ

もうね・・・もうね・・・

たったそれだけの事で物凄くイライラしてるんですよ

泣きそうなくらいイライラするんですよ

で、姉に『鞄触った?』って聞いたら『ううん』って言ったんで

もうこれは母だな・・・と

直接聞いたらやっぱり母で、弁当箱が入ってると思って触ったんだそうです

(てか弁当箱、居間に置いてたんですけどね)

まぁね・・・それくらいなら別にいいんですけど・・・・

触ったら元の状態に戻しておいて欲しいんですよ

『誰かがいぢりました』的な形跡を残されるとイラつきません?

あれ?しませんか

私って神経質なのかな?

人気ブログランキング←父のが遺伝したのか・・・

| | コメント (5)

2008年6月17日 (火)

雨降り、虫湧き

トッポ塩バニラ味うまかった!

でも私は普通のヤツかガーナのやつのほうが好きだ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学校から帰ってすぐに我が子達(植物)の様子を見てみたら

育ってない苺の缶だけ、昨日の雨でフチまで並々に水が入ってて

その水をよく見てみたら

白くて細長くて小さい虫がウジャウジャ居ました

蚊か?蚊の幼虫なのか?

ありえない・・・かなり気持ち悪い

ママンに相談したら、近くのゴミ捨て場に捨てて来てくれました

いやぁ・・・めちゃめちゃショックですよ

はぁ~~~~~~~~~~~・・・・(溜息)

もう何なんだよ

虫湧くなんて予想外でしたよ

あとの二つは気をつけて水遣りとかしないと・・・

人気ブログランキング←あ、写真撮ればよかった。でも思い出すだけでもおぞましい

| | コメント (5)

2008年6月16日 (月)

夢のコラボ

姉上が珍しい(?)モン買ってきました

それがこれ

Dscn1027

                                

                               

                           

                           

                            

                              

すっごくね?夢のコラボじゃね?

だってトッポとガーナだよ!?

あと塩バニラ

塩はまだだがガーナは食ったぜ!うまかった!

しかもなんか普通サイズよりも大きい↓

Dscn1028

                                    

                                   

                                 

                                   

                                   

                                    

                                    

                                  

右が普通サイズね

いやぁでかいから食いごたえがありましたよw

それになんか中のチョコ(ガーナ)が冷たく感じたような・・・

気のせいかな?

うむ、塩バニラ味も気になるなー

明日にでも食うか

人気ブログランキング←中まで糖(チョコ)たっぷり!!

| | コメント (2)

雨降って、靴濡れて

昨日あたりから雨降り出しましたなー

朝からめちゃめちゃ寒いです・・・

元々寒がりな人にはつらいです

つか制服のブラウスがこの時期半そでってゆーのがアレですよね

イジメですよね

まぁちょっとの間なので我慢我慢、でも早く晴れて欲しいわけですが・・・

ではでは本日の本題へ入りましょうかね

本日は雨に関する話を。

雨が降ると水たまりが出来ますよね?

我が家の前やら道路やら結構あります

んで、今日は学校で『テスト前だから』という事で放課後にちょっと勉強して

その後友人を家まで送って来たんですけど

その途中にも水溜りがあって

それを軽くジャンプして、飛び越して歩いてたんですよ

あ、クセなんです、水溜りをジャンプして飛び越すのが

んで2つめくらいの水溜りを飛び越そうとして

いつも通り『よっ』ってジャンプしたんですが

なんかいつもとは違う感触が足(というか靴)に・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

案の定

飛び越したはずの水溜りが足元に。

見事に靴が浸っておりました

結構最近買ったばかりの靴が。

私『うわぁ!ちょっ、ま、えぇーーーーーーーーーーーー!?!?まじスか!』

友人『っぷwアホやんwwww何しよんwwwwww』

私『飛び越そうとして突っ込んだーーーーーーーーーー!!!!;。;

靴濡れたーーーーーーーー』

友人『はははwwwwwwwww』

・・・・・

・・・・・

・・・酷いぜ友人

せめて『大丈夫?』って言ってくれ

まぁそーゆー人なのは分かってたからいいけどさぁ

つか突っ込んだ私が馬鹿なだけだが・・・でもなぁ・・・・・・・

まぁそんなこんなで家まで送って

自分の家に帰るときには、それまで異常に水溜りを意識して帰りました

雨が降っていいことなんて、植物に水やりしなくていいって事くらいですよね

なるべく早く梅雨抜けてくれ

人気ブログランキング←それでも雨は降るわけで。

| | コメント (1)

2008年6月15日 (日)

ボーっとが治んなぁい♪

昨日は姉が使ってたから更新できなかった・・・

ま、特にネタ無かったから別にいいんだけどね☆

あ、そうそう

一昨日は久々に訪問者数が20を越えてました

皆さん!ありがとう!こんな面白くもないブログを観てくれて!

・・・・うん

えと昨日は・・・うん、特にネタ無いけど・・・・うーん

とりあえずコミフェス期間中だったからなずなサンとアニメイト行って

漫画4冊くらい買って

なずなサンが欲しがってた本が無かったからあと二軒くらい本屋はしごして

まんじゅう屋さんでフワッフワのカキ氷食べて

私の家で漫画読んで・・・・

そんくらいか・・・なんか・・・なんか・・・

面白くない一日だったな・・・

いやそれなりに楽しかったけど・・・

ネタにはなんねぇ・・・

なんつーかなぁ・・・

昔はちょっとしたことでも面白くかけてたような気がするんだけど

最近は調子悪いなー・・・・

頭働かんな・・・

しかもなんか半年分の記事消して、テンプレとか変えたからか

いまいちピンとくる記事書けないし

妙に『・・・』が多い!

昔は『!!』とか『!?』とか、とりあえずテンション高かったんですがねぇ?

ワシももう歳(とし)かのぅ?

最近物忘れも激しいからのぅ

アルツハイマーかもしれんのぅ

・・・この調子だとテストもヤヴァイなぁ

別にどーでもいいけどさぁ

・・・

ホントに頭働かないよ・・・

モーツァルトのCD欲しい・・・あれってIQとか上がるらしいですし

このボーっとした感じのも治るかも

でもアレ高いんすよ

二枚組みで3000円だっけ?

今所持金1000円くらいっすよ・・・

あー・・・お金を使わずに、このボーっとした感じの治す方法って無いかな?

うーん・・・とりあえず無理矢理にでもテンション上げてみるか

案外それだけのことで治ったりしてw

なんて単純な脳みそw

そして単純な人格w

まぁ本当に治るかどうかはまだわかんないけどねー

『ものは試し』さ

・・・コレで治らなかったらどうしよう・・・・なんか良く分かんないけど泣けてくるかも

人気ブログランキング←脳食い虫に脳みそ食われたのかな?

| | コメント (1)

2008年6月13日 (金)

苛々(いらいら)

うふふふ・・・今日は『13日の金曜日』ですね・・・ふふふ・・・

何か悪いことがあるかも・・・

って、私自身に悪いことがあったんだけどねw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日漢字検定しました

勉強してなかったからイマイチかも・・・

まぁ結構解けたんでギリギリ140点いってる事を祈りますねw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あーイライラする

昨日投稿したはずの記事が『下書き』状態になってたし・・・

さっき(数時間前)ちゃんと投稿しましたけど・・・

それに今朝からずっと左足首痛いし(たいぶ治ってきたけど)

しかもアイス全部食べちゃったからもう無くて

この時期アイス無いとメチャメチャいらいらするんです

だからついさっき買おうとして、近くの店に行ったら

その店閉まってやがった

今日定休日じゃないだろ!?

その店から数メートル先にコンビニあるんですけど

イライラしまくってるからコンビニ行かずに帰ってきました

で、帰ってきて姉に『あれ?帰ってくるの早いね』って言われたんで

『閉まってた』って言ったら

なんか姉と母親がコンビニ行ってポテトとかアイス買ってきたみたいです

別にパシりたいわけじゃないのに、いらいらしてるとね・・・うん^^;

・・・・

まぁ今チョコとか食べたんでイライラ感は少し落ち着いたんで良いんですけど

長引くと鬱っぽくなったりするんでね、うん

最近ちょっとしたことでイラっとくるのは暑さのせいかな?

なんか急に暑くなりましたよね雨もあんまり降らなかったし

『梅雨はいずこ?』みたいなねw

そのくせ変な時期になって雨降りまくるんですよね

そーゆー天気って人を嘗(な)めくさってますよね

間隔空けて降ったりするのはムカツクんですよ

例えば一週間ずっと雨!とか、まとまってたほうがあんまりイラつきませんよね

あーもうむしろこのまま雨降らずにずっと晴れの方が

ありがたいといえばありがたいですけど

なんつーかね?ね??

・・・あれ?自分がどーゆー記事書きたいのかわかんなくなっちゃったww^^;;;

とりあえず『いらいらしてる』ってことですね、はいw

もう今日はこの辺にしときます、集中力がありえないくらい低下してるんで

全然かけないんですよ^^;;;;;

本とか読んで集中力アップってできるのかな?w

人気ブログランキング←ひぐらしの小説でも読むか・・・

| | コメント (7)

部活見学

6月12日

今日ね、一年生の女子が二人もウチの部に見学しにきたんですよ!

いやぁ・・・うれいしいですねw

私達が入部してからというもの

他の生徒が放課後に来るなんて無かったですからね

あー・・・うれしすぎてハシャギすぎた

いろいろして笑ったから頬っぺたがつった・・・

元々ネクラでほとんど無表情ですからね(学校ではなるべく笑ってるけど)

あー・・・・・・・頬っぺたイテェ

・・・・正式に入部するのはいつかなー?たのしみだなーw

あ!でもそうなると、なずなサンと堂々とオタクトークが出来ないわ!

どうしましょう・・・

でもまぁなんとかなるか!

・・・・

・・・・・

他にネタねぇよ

何書けってんだよ・・・

つかネタがあっても最近頭働かんのだから書けんっちゅーの

・・・はぁ・・・

とりあえず睡眠とりますか

あ、やべ

明日漢字検定だった・・・

朝猛勉強しますか・・・

人気ブログランキング←メチャメチャ眠い、頭働かんのは睡眠不足のせいか?

| | コメント (3)

2008年6月11日 (水)

汚っ!!

親愛なる読者の皆様!『友達とかに紹介しとく』って言ってくださってアリガトウ!

嬉しくて眼から塩水が出たぜ!!

あなた方に出会えた私は幸せ者です、これからも地味にですが

ガンバラさせていただきます!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雨のせいでダルイ・・・

今週の金曜日(ってか明後日じゃん!!)に漢字検定あるし

二週間後くらいにテストあるから勉強ちょっとはしないと・・・

でもその前にしないといけないことが・・・

それは・・・

Dscn1025

                                

                               

                              

                                

Dscn1026

                             

                             

                            

                              

この汚(きったな)い机を片付けること・・・

ついでに横の本棚も

これたぶん平日じゃ終わらない・・・

土曜日片付けるか・・・それまでは居間でプリントとかしとこう・・・

人気ブログランキング←片付けられない女の子♪☆(キモッ

| | コメント (5)

2008年6月10日 (火)

堕ちたわねぇ

なんてこと!!

なんてことなの!?!?!?

もうこのブログも終わってきている!?

あ、いや辞めないけど

なんつーか・・・その・・・ね

アクセス数&コメ数が落ちてきるなーとは思ってたんですよ、うん

まだそれくらい大丈夫です

開設当初に比べればまだいいほうなんで

でも・・・・

ランキングがなー・・・ただ落ちてるだけならいいけど

『解けないパズル』さんに負けてしまったよ・・・

・・・なんつーか・・・私他に何もやってないわけですよ

ブログしかないわけですよ

だから他に誰かに存在を確認してもらえる方法が無いというか

・・・分からないというか

あー・・・・いや!でも頑張るぞ!

自力で這い上がってやる!

ブログだけでも十分じゃないか!

ッハ!そういや動画のほう全然やってないじゃないか!

とりあえずハルヒ全部いれて・・・

あと何か映画を・・・

あぁ手ブロもがんばろう!

んじゃ!今日はこの辺で!動画いれたいんで^^!

人気ブログランキング←足りないものって何?

| | コメント (5)

2008年6月 9日 (月)

こいつだけ・・・

ちょっと前?に種蒔(ま)いたペパーミントがだいぶ育ちました

な、の、で

まびき?とりあえず物凄くモッサモッサしてたんで抜きました・・・

Dscn1021

                                

                              

                              

                             

                             

抜きすぎたかもしれない・・・

あ、いや、でもそうでもないかも

結構残してるし↓

Dscn1022

                            

                              

                           

                           

                             

右上のヤツがミントね

ちなみに左がミニバラで下が苺(ワイルドストロベリー)・・・

バラは小さい芽が二つ出てきてるけど

いちごは・・・・

『育ってない』とかゆーレベルではないような・・・

うーん・・・三つとも同じように育ててるのになぁ・・・

なんでかな・・・

水遣り3回ほど忘れて土カピカピにさせたのが悪かったのかな・・・

人気ブログランキング←苺といっしょで、このブログも育たない・・・

| | コメント (2)

2008年6月 8日 (日)

6月イベント(コミケ)

豊作じゃぁ!大漁じゃぁーーーー!!!!

Dscn1020_2

                              

                              

                             

                           

                                 同人誌が8冊も買えたw

ほとんど表紙とかで選んじゃったけど・・・まぁいいか

そういや今回ニセ福山雅治居なかったですよ、ちょっと残念・・・

でもマリオ居ましたよ、サークル参加の人で

ええ、あのマリオです

あの有名な赤い服&帽子の中年オッサンのキャラですよ

コスだけでもビックリ(『意外』って意味で)なのに

その人絵も上手かった・・・・いや、そのサークルさんのは何も買ってないですけどね?w

いやぁ・・・うんw

あ、他のサークルでおもしろい(というか変な?)兄ちゃんいましたよw

何かね『全然売れんのよ、買ってって』とかねw

だからって訳でもないけどそこの本を『ください』って言ったんですよ

そしたら『あの、これ男性向けの表現とかあるから・・・

あ、いや、あからさまなやつじゃなくてホラ・・・・・分かってくれるだろ?

ってw

んでまぁそこで1200円くらい・・・・かな?買ったんですよ

それでちょっとイヤガラセして5000円札を出したんですよ

そしたら

『ちょっ、待(ま)!かんべんしろよwwwwww』

って言われちゃった、アハッw

そのあと

『えー・・・・ちょっと・・・・手だして、数えるの一人じゃ無理

えーっと・・・に、し、ろ、は、と(私の手に置いていってる)』

・・・・約2分後

私の手の上には一枚の500円玉と無数の100円玉が

溢れかえっておりました・・・

ちなみに一枚、一度床に落ちました

イヤガラセの復讐を受けたような気がします

まぁ考えてみれば『売れてない』とか言ってたわけだから

お札なんて持ってないわけですよね

あー・・・・あのあと財布が小銭でパンパンになっちゃったわ・・・

たぶんコレ自業自得だけど・・・

・・・・・

まぁ他にも、他の人のコスプレを見たりとかして楽しんでまいりました

次はいつだ?嗚呼来月か

次も楽しみジャー

・・・・今日気づいたんですけど、私でも(この歳でも)やろうと思えば

サークル参加できるんですよねー

とりあえず来年か2年後くらいからサークル参加しようかなw

あ、コミケの後に、会場の近くの文房具店にある落書きノートに

初音ミク描いてまいりました

なんか意外に上手く描けたんですよね・・・・

今度写真とって載せますね^^

人気ブログランキング←サークル参加してぇー

| | コメント (5)

2008年6月 7日 (土)

ワールドイズマイン

手ブロ、やっと一枚できた・・・

『手書きブログ』ここね

あー・・・・一応リン・・・じゃなかったレンだった

描いてみました。次はリン⇒ミク⇒メイコ⇒カイト・・・みたいな?まぁ下手だが構わんさ

ブログも他のヤツも自己満足に過ぎないからねw

あ、ボカロつながりで動画紹介しまっす

たぶん知ってる人結構居ると思うんですけど・・・うん

いいよーこれ!昨日みつけてモロ ハマりました

・・・動画見て改めて思ったけどミクって貧乳よね・・・・w

てか最近の萌えキャラって貧乳多いよね・・・

こなたとか・・・

シャナとか・・・

その他イロイロw

・・・あ、やべ明日イベント(コミケ)だった

人気ブログランキング←『貧乳は希少価値だよ!』by泉こなた

| | コメント (4)

2008年6月 6日 (金)

くやしーです!

はぁい皆!今日はD・gray-manの神田ユウくんの誕生日だよー

・・・アレ?違った?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は毎度の如く寝過ごして書けませんでした^^;

しかも今回は昨日の夕方(7じくらい?)に寝て今朝の7:30に起きたぜ

え?なに?12時30分間寝てたの?

ある意味凄くね?

いやぁ・・・・・・・・・・一度起きたんだけどね?夜中2時くらいに

でも5分くらいでまた寝たわ・・・・まぁお陰で朝スッキリしてましたよ

色んなものがw

あ、そうか!だからスランプなおったのか!(ここ2日くらいで治ってきてます)

はっはっはwwよかったよかったww

あ、手ブロ描き始めてます。明日くらいには見せれるかも?

・・・・・・・・・ここまで何行使った?って感じですけどまだ本題じゃなイッス

サーセン

ではでは本題へ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は悔しい!

何が?って?

上地サンがギネスに載った事がですよ!!!

『何でよ!?』って感じです!

私だってそこそこ面白くなるように書いてますよ?

流石に某ホトトギスさんや某ボイコットさんや某パズルさんほどじゃないですが

(某の使い方違うとかツッコまないで!ww)

なのに何でアクセス数で負けるんだ!(ちなみにうちは日平均10くらいw)

しかもコメント数もハンパじゃなかったし・・・

なんなの?コメ数が800台って!

ありえん・・・・ありえなさすぎる・・・

もう・・・なんなのよ・・・・

なに?アレですか?

芸能人パワーですか?

だったら勝てねーやアッハッハ

・・・・・とか言ってますが、上地さんのことはキライじゃないです

むしろスキですよ?芸能人としては

でもやっぱり負けたりすると悔しい

負けず嫌いな性格だからなー私

あー・・・・でね?この事を姉に話し話わけですよ『くっやっしーんでっすっけっど!』

って

そしたら

『誰かが宣伝してるんでしょ?あと有名人パワー』だとさ

うん・・・・同感・・・・

有名人じゃないからなー・・・・あとは・・・

宣伝・・・・宣伝・・・ん?宣伝?・・・・・宣伝・・・

とりあえず色んなところにアド貼っ付けて

知人という知人に宣伝しまくるか・・・・

・・・・・

今皆『何でこんな必死なの?』っておもったでしょう?

そ・れ・は・ね?

・・・・・まぁ・・・

リアル(現実)の方ではシャイというか引っ込み思案というか・・・とりあえず暗いんで

必然的に目立たなくなるというか・・・

あ、いやめだたなくていーんですけど・・・

なんつーか

バーチャル(ネット)の方では

ちょっと話題になってほしーなー・・・とか

ハハッなんかちょっと我がままだよね

まぁいーじゃん?こーゆー考えでもさ

ま、うん、そんなわけでくやしーのさ

・・・・やっぱチャットでちまちま広めてくか(めんどーだけど)

人気ブログランキング←我が夢の第一歩への協力を!

| | コメント (3)

2008年6月 4日 (水)

包丁折れたw

今日部活終わって家に帰ってきたら姉上が教えてくれたんですけど

我が家にはセラミックの包丁がございましてね

母上が破壊・・・折ったらしいのですよ

こんな具合に↓

Dscn1018

                              

                               

                               

                                 

                               

                              

お 見 事 ☆

中々ないぜ?こんな折りかたw

流石だねママンww

つかどういう使い方してんのよ^^;;;

何?クナイみたいな持ち方してまな板にブッ刺すように使ったの?

何を切ってんのよ・・・

もっと物を大切にしようぜママン

じゃないとその内包丁全部無くなっちゃうよ・・・w

人気ブログランキング←ここをポチっと押すと『バキッ』と音が鳴ります

| | コメント (7)

2008年6月 3日 (火)

実力診断テスト

今日実力診断テストがあったのすっかり忘れてたぜw

そして見事に全滅☆

最初の2教科くらいはがんばったけどね

あとはメンドクサイから全部で書いて、あと寝てましたw

だって頭痛くなるんだもーん♪w

まぁ逆に寝すぎて頭痛くなったけどねw

・・・・・・

・・・・・・

そろそろ絵練習しないとな・・・

つか今日、もうネタないよ・・・

はははwww

人気ブログランキング←明日はネタができるといいな

| | コメント (5)

2008年6月 2日 (月)

またかよw

またスランプに入ったぜ

『またかよこのガキ』

って読者の皆様は思っただろうねw

スランプって上手くなる前兆みたいなものだとよく言うじゃないですか?

でもなぜか私は上手くならず

3日以内に絵を描かなければ描き方を忘れたり

描き方は分かってても上手く描けなかったりするんですよねー

もうこれヤバイよねw重症だよねw

最近頭の回転がおかしいって言ってたじゃないですか?

ボーっとするって。

ココまで来ると本気で心配になってきますよ

あ、そうそう

『又スランプはいった』となずなサンに言ったところ

『お絵かき講座ってゆー動画がニコ動にあるよー結構勉強になる』

的なことをおっしゃられましたよ

まぁ実際見てみたら

すげぇーーーーーーーーーー!

って感じの技術(?)がいっぱいだったので

マイリスに入れときましたよw

あとは『描く』ってことだけだね

スランプとか入ると怖くて描けないからね^^;

まぁそこは勇気を振り絞って!w

なるべく早く治して、7月分の絵描かねば!!

人気ブログランキング←まじやべぇw

| | コメント (4)

2008年6月 1日 (日)

ヒドイ親子

コメント数&アクセス数減ってきたな・・・

まぁいいけど・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日車で移動してて、横に二人乗りのバイクが来たんですよ

二人ともあんまり安全じゃなさそうなメットしてて

運転してる人は手袋(?)してなかったんですよ

それを見て父が一言・・・

『事故って死ねぇ!w』

私も真似して

『事故って死ねぇ!www』

・・・なんてヒドイ親子なの・・・・

まぁいつもこんな感じだけどねw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手書きブログに登録しましたー

まだ一個も描いてねぇ・・・

一つでも描いたらアドレス紹介しますわ

うん・・・まぁ別に無理してこなくてもいいけどねw

人気ブログランキング

| | コメント (6)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »