トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

しゃべぇ・・・

※しゃべぇ=しょぼい・貧弱 などの意

今日ね・・・ちょっと植物に水やりしただけなのに

頭クラックラして・・・・起きたの1時なのに、3時くらいから又寝ましたよw

自分しゃべぇ・・・ちょっと明るいとこに出ただけで眩暈ってどーよ!?

どんだけよ自分・・・

運動不足のせいか?うーん・・・明日久々にアイトーイでも引っ張り出すか

サルアイトーイって地味に面白いんだよね(すぐ飽きるけどw)

・・・って翌日筋肉痛になったりしてw

ありえるわぁwwww

人気ブログランキング←『オラに元気を分けてくれ!』

| | コメント (2)

2008年5月30日 (金)

帰ってきたぜ!

ただいまです!

本当は昨日帰ってきてたんですけど、疲れてそのまま寝てました^^;w

まぁ写真はそこそこ撮ってきましたよ

結局雨はほとんど降りませんでした

Dscn0932_3                                                                      

水面に映った二つ目の金閣も美しかったよ・・・

まぁ他はテキトーに撮って来たw

Dscn0938

                           

                              

                              

                           

                            

                             

向こうは暑かったけど、水のある所とかはちょっと涼しいねー

Dscn0942

                           

                           

                             

                            

                            

                            

写真の並べ方とか結構乱雑だけど気にしなぁーい☆♪w

Dscn0943                               

                              

                            

                          

                            

                              

                              

Dscn0945

                                  

                                   

                                 

                                  

                                 

                                     

                                  

                                   

Dscn0947

                                    

                                     

                                         

                                      

                                      

                                      

                                       

                                   

一応学問のやつ飲んできました

縁結びも健康(?)も、わたしにとってはどーでもいいことなんでねw

・・・・想像以上に小さかったな・・・と思ったよ^^;ww

Dscn0954

                                

                               

                              

                              

                              

                             

これは一日目の夜(?)に泊まった部屋(ホテル)のベランダから写したやつっす

うーん明るい時に写しといたらどれだけ広いか分かったのにね^^;

なんつーか・・・ゴルフ場でした・・・広かった・・・

早朝にはオジ様方がゴルフしてたわw

あ、そういや夕食がちょっと笑えたんだわ・・・

何故か

『ステーキ』『とんかつ』『エビフライ』『すき焼き』・・・・

ほとんど肉じゃねーか!

つーかひとつでいーんだよ!!!

『こんなん食えんし・・・』とか『腹減ってないんやけど(お菓子食いすぎて?)』

とか言ってたよ^^;;;;;

Dscn0959

                               

                              

                             

                            

                             

                             

Dscn0965

                               

                              

                              

                             

                             

                         

Dscn0968_2

                               

                              

                          

                             

                             

                            

ああコイツら・・・・

私ね?何も(鹿せんべいすら)持ってないのに

下っ腹の当たり喰われました・・・

しかも制服ごと・・・

軽く痛かったわよ・・

Dscn0972_2

                             

                               

                              

                              

                            

                              

Dscn0973

                               

                               

                            

                            

                             

                            

Dscn0974

                                   

                                   

                                   

                                   

                                  

                               

                                  

  

前日(というか当日)寝付いたのが2時で

起きたのが5時半だったからメチャメチャ眠くて

『ねみぃ・・・・でも写真は撮っておかないと・・・』

って感じでこの写真撮ってましたwwww                               

Dscn0975

                             

                                  

                              

                              

                              

Dscn1000

                             

                              

                             

                              

                               

                              

二日目の晩飯かな?コレはw

まぁ・・・ジンギスカンでしたよ

肉とか野菜とか結構残しました^^;だって量が多いんですもの!

まぁ味は・・・うん・・・・うまかった・・・かな?w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他にもいくつか撮ったんですけど、何か載せる作業がメンドイ・・・

今日は休みで、昼まで寝てて

夕方からメイト行って『SS(スモールエス)』と『黒執事4巻』と

『ひぐらしのなく頃にイラストレーションズ(イラスト集)』を買ってきますた

つか、修学旅行の翌日に買い物に行ける自分がすごいわ・・・

まぁ途中、酸欠で二回ほどしゃがみこんだけどwww

やっぱりアレだね

昼まで寝てても眠いわ・・・

そろそろ寝るとしますか・・・

明日は久々に分家の方に追加したいし・・・

人気ブログランキング!

| | コメント (5)

2008年5月26日 (月)

おいおいおいおい!!www

ちょ!

今ヤングジャンプのサイトにて

ローゼンメイデンの一話を試し読みしてきたんですけど!

これ、ちょ!まじかよ!

おもしれーじゃねーか!

また買わなくちゃいけねーじゃんか!!

(どーせファンだから面白くなかろーと買う予定だったけどね・・・)

『人気ブログランキング』

| | コメント (3)

KAITO

Dscn0926

                                        

                                

                            

HAPPY BIRTHDAY IKU!!

おめでとーございまーっす!!

いつも来てくださってありがとーございまーっす!

キャラクターは『男の子キャラ』で、特に細かい指定は無かったんで

ボーカロイドのKAITOさん描きましたちなみに失敗しました

えっとー・・・初音ミクと同じボーカロイドで

KAITOのほうが発売されるのが早かったんで、『KAITO兄さん』ですね

いやはや・・・・見事に・・・ペンタブのソフトの性能というか機能というかを

殺しましたねw

・・・まぁ今度練習しときますか・・・

兄さん失敗したし・・・やっぱり初描きはイカン・・・

はぅ・・・・・・画力買いたい・・・・

あ、そうそう

今日が誕生日で本当に良かったです!

明日から修学旅行ですからねー・・・・2日目から雨だけどw

もし明日が誕生日だったら

わざわざ予約投稿しないといけなかったですからね・・・

うん!

っつーわけで明日と明後日は更新ナシで

とりあえず写真いっぱい撮ってきますよ

『人気ブログランキング』※一日ワンクリック!

| | コメント (5)

2008年5月25日 (日)

頭の回転?

『コンスタンティン』ありましたねーー

かっこよかったよーーーー!!!

キアヌゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!

キアヌいいよねキアヌ!!

かっこいいよぅ!

キアヌが見れればそれで良い!他の出演者なんてどーでもいい!(ぇw

まぁストーリーとかは重要だけどねw

はぅー面白かった・・・DVD欲しい・・・

よし!今度気が向いたら買おう!(ついでにお金が溜まったらw

・・・・・・・

なんか最近記事短いですね・・・

頭が働かんのですよ

なんつーか・・・こう・・・寝てるような?何も考えられんのですよ・・・

PCのしすぎかしら?

一日の半分をPCの使用に費やしてますからね・・・

脳トレとかしたら治るかな?

あ、そういや認知症の予防・改善ってやつで

『手書きで文章を書いたり、料理をすると良い』ってゆーのを

この間見つけたんですよねー

私のは認知症じゃないと思うけど

手書きで何かを書くってゆーのはやった方がいいですよね・・・

治るかもだしw

っつーわけで漢字でも書くか!どーせ来月漢字検定3級を授業で受けるし

・・・それでも頭の回転治らなかったらどうしよう・・・(半泣き;。;

何か良い方法とか無いですかね?

あったら教えてください!!

人気ブログランキング←脳みそが減っていってるかもしれない・・・

| | コメント (3)

2008年5月24日 (土)

ぼやき?

今、絵描き終わりました・・・

なんか描いてて恥ずかしくなってきましたよ・・・

画力ってコンビニで買えないんですかね?(←!?w

| | コメント (5)

自殺する勇気があるならやってみろ!

フラッシュサイトで拾って参りました!

最初はイマイチかもだけど

途中から笑えます

【言葉に出来ない画像2】

↓↓↓

ブログランキング←『クリックしないと鞭でお尻を百叩きだわ!』

| | コメント (3)

眠くないっスよ

おはよーございまぁーーーっす腹減った・・・

今朝の6時くらいっす

オールしました・・・絵が全然描けねぇ・・・^^;;;;

で、でも間に合わせるぞ!!

今から30分くらい仮眠とってテレビ見て作業再開する予定

・・・作業用BGMが分数短すぎて何度も再生するのが面倒・・・

今度メチャメチャ長い曲いれるか・・・CDに

人気ブログランキング←クリックプリーズ

| | コメント (2)

2008年5月23日 (金)

消えやがった・・・

昨日の夜中、『お気に入り』の整理してたんですよ

んで、ファイルにまとめるというやりかたを知ってね・・・やってたんですよ

動画サイトをまとめたりとかね

その中の、ブログをまとめたファイルがねー・・・開かないというか

ファイルの中に入れた筈のページが一つもない

もうね、しょうがないからそのファイル捨てたよ・・・

入れたやつほとんどリンクさせてもらったヤツだから

自分のブログからも行けるからいいやとか思ってね

でもやっぱり

『したはずの設定が出来てなかった』とか

『捨てるつもりの無いものが消えた』とかって悲しいですよね・・・

これからは気をつけます・・・・

・・・ウワァーン(;。;)

人気ブログランキング←クリックプリーズ

| | コメント (2)

2008年5月22日 (木)

え、ちょっヤバくね?

パーソナルファイアウォールがオンにならない・・・

何度いぢってもオフのまま・・・

ヤバイ・・・

いや、誰もこのPCをハッキングしようなんて思わないだろうけどさ・・・

かなり不安です・・・

人気ブログランキングぅ~

| | コメント (2)

始動開始?

いやぁ・・・第二弾はじめちゃいますw

やっぱりアレだね

記事とかコメとか消すのは勇気が要るよ^^;

あ、第一弾の最終コメを下さった方々!アリガトーです!

(SAC-5)
閉鎖!?ってびっくりしてたよwwでもパート2があるんだねw

(ひかる)

読み返して見たけどよく分かりませんでしたよ??
大丈夫ですよ^^

バトルロワイヤル。。ん~聞いた事あるなぁ。。
今度みてみます^^

(ひかる2)

ビ、ビックリしましたよ~><
『22日に閉鎖します^^』って出てきた時
かなりあせりましたよ;;でもよかったぁ。。
このブログ見るのが日課になってますからね~^^
マジで安心しましたよ^^

(八咫烏)

おーバトルロワイヤル!!

あれ、ちょうど見たかっただんだよなー

早速見に行ってみます!!

(八咫烏2)

あせったー

閉鎖しますはあせった

閉鎖されたら困るからね!!
これは俺の日課だし
見るの楽しみなんで

これからも頑張って続けてください

(なな)

ゆなは絵うまいよ!!
これまじでス☆$゚
自慢だよォ◇#

閉鎖とヵあせりましたねェ…笑
ゆなさンの記事まじ面白いかラさあ!☆
これからも頑張ッて下さいねnote

(郁)

ゆなの絵、まじ最高だよ~^^
だから、自信もってw

・・・閉鎖って見た時一人でパニくってたwww
でも、本当にあせった^^;
ゆなのブログはpc開いた時一番最初に見るくらい大事だからねww

これからも、頑張ってね

『閉鎖する』とかいってビックリさせてしまってすみませんでした^^;

面白いとか日課になってるとか・・・・

本当に嬉しいです!

みんなぁーーーーー!

ありがとぉぉぉぉう!!!!!

これからも頑張るぜ!

これからは愚痴を控えるぜ!w

・・・・絵いっぱい載せるよ(たぶん)

あ、ヤベ、来週の月曜日郁サマの誕生日だったような・・・

全然何にもしてねーよ^^;w

明日下絵だけでも完成しとかないとな^^;;;;;;;;;

人気ブログランキングぅ~

| | コメント (4)

トップページ | 2008年6月 »