2014年2月19日 (水)

今年も頑張った!

朝もはよからこんちゃっちゃ(笑)
みなさん今年のバレンタイン頑張りました?
私はめちゃくちゃ頑張ったよ!
ってか毎年お菓子作りには全力を尽くしてる!(笑)
画像載せたいくらいなかなかの完成度なんですけど
スマホからだと画像載せれなくて困った。

渡す相手が甘いチョコ苦手とか注文つけやがったんで←
すっごい甘さ控えめのチョコスポンジに
ブルーベリーのムースを挟んで
パイと苺でトッピングしました。
パイも手作りなんたぜ!
パイシート売ってなかったから小麦粉から作ったわ!

けどパイって簡単ですね
水と塩と小麦粉混ぜて、バター織り交ぜるだけですもの。
またいつでも作れそう。
シチューの上にのせて焼いたらちょっとオシャレかもね(^o^)

| | コメント (0)

2014年2月11日 (火)

生きてますよw

お久しぶりです。
ずっとログインしてなかったので
てっきりココログさんから
削除されてるものだと思ってたんですが
何げに残ってました、ありがとうw

更新してない間、コスプレもせず
ひたすらバイトばかりの日々を送っておりました。
きつかったァー
つかまだきついんだがw

居酒屋とキャバクラの掛け持ちは儲けるけどキツいですね。

あ、そうそう報告
彼氏ができました。
11月24日に。
1ヶ月記念日がイブというね。
まぁその日私バイト行ってて会ってなかったんですがね
(最低人間やねw)

あと、11月の頭から念願のひとり暮らし始めました!!!
毎日料理できるし
誰に構うことなく長電話できるし
友達と朝まで飲んだりとかw
面倒なこともあるけどやっぱ楽しいですね♪

これからブログ再開です!
良かったらまた気まぐれに応援してやってください(*´▽`*)

| | コメント (0)

«おひさ!